過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アポロ捏造説
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
ねむい
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いつかきっと
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[村 人]
(生存中)
 
 
坂田三吉
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天原帝国
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
袋の鼠
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
ハングドマン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
えこー
◆.gI4CNWLwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Palette
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
電波
いすず ◆IsuzuB1ELo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モルモル
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145359番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いつかきっとさん「はい、またお願いします!」
坂田三吉さん「はいごめんなさいめっちゃ失礼しました。では某所でお会いしましょー」
いつかきっとさん「この前某所で同村しましたよ
あの時と同じHNです、お互いに>MC文句さん」
坂田三吉さん「いつかきっとさんとわたしはどこでつながっていますか?」
いつかきっとさん「はい、指示と違いましたね」
坂田三吉さん「あれ?霊噛み通ったのに私囲いがないんだよねやっぱり。。。
立ち回りの準備していたのがそこではじけたんだと思う。わたしがね。」
天原帝国さん「学ぶ気がないタイプに見えるがな
こいつがもし狼で同じことして吊り逃してたら馬鹿らしすぎるので
次同じ動きしててもまた吊る」
アポロ捏造説さん「みなさんGMさんありがとうございました」
アポロ捏造説さん「まぁ初心者なんでしょう、アドバイスして覚えてもらいましょう」
天原帝国さん「まずここまで残っていない時点でお察し
モルモルは真狩でもいらない」
ゲームマスター「んじゃ長引きそうな議論もなさそうなので管理終了します。
村参加してくださった人はおつかれさまでした!
次村建つので余力のある人はどうぞ!」
ねむいさん「はーい じゃあ立ててきます」
いつかきっとさん「指定無視できずすみませんでした>アポロさん」
ゲームマスター「お願いします!!!>ねむいさん」
ねむいさん「どうしよう とりあえず立てるだけ立ててみますか」
アポロ捏造説さん「モルモルは狩人ならCOをちゃんとしましょう、日記も出す
霊能も別の所指定して(モルモルがOK出してるからやりづらいだろうけど)
村も狩人吊りの可能性が出てるんだから指定を無視する選択肢もして
指定変更の案を昼に出せなかったのは俺も甘かったと思う
えこー吊りはありがとう、狼は占いにいないと思ってた」
ゲームマスター「プレイはしたいが、人集まるかなー 土曜だからいけるかなー」
いつかきっとさん「坂田三吉さん、お会いできてうれしいです
またいずれ遊びましょう」
天原帝国さん「GMのためにもう一村回そうという豪の者はいない様子だな
村建てありがとう」
いつかきっとさん「皆さま同村感謝」
坂田三吉さん「反省してきます。
村建て&同村ありがとうございますー」
ゲームマスター「49分とは早めなのでしょうか(震え声) まあええ勝負みれたのでええです」
ねむいさん「GMが村やりたいなら仮GMの11村でいいなら立てるけど」
袋の鼠さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村の皆様もお疲れ様」
電波さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんありがとうございました」
坂田三吉さん「お約束どおり、早めに負けてあげましたよ>GM」
ねむいさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
Paletteさん「村たて同村ありがとうございました」
ねむいさん「霊能噛めた時点で狂ポジ狙うのは厳しかったから、袋の鼠●よりはまだ相方に○の方がよかった気がしないでもない」
坂田三吉さん「あ、打ち合わせ通り黒打ちか。ごめん>えこー」
Paletteさん「なんか勢いが出なかった」
天原帝国さん「狩人がまともならもっとはやく終わっていたわけだし」
アポロ捏造説さん「えこーを吊ってくれた村に感謝」
アポロ捏造説さん「坂田三吉は狼だと思ったよ、相方が鼠かいつかか迷ったけど」
坂田三吉さん「いや、残れなかった私が悪かったけど、打ち合わせと違う占い結果をだしたのはなぜか教えてください>えこー」
天原帝国さん「まあ狂人初日とはいっても今日坂田をしっかり吊れているので村力が高かったでいいんじゃないかね」
Paletteさん「真狼かー」
えこーさん「狂PG取ろうと目指したが無理だった。相方すみません」
いつかきっとさん「patetteさん、すみませんでした」
アポロ捏造説さん「え、初日狂人?」
坂田三吉さん「できたら囲って欲しかったんですけどねw」
袋の鼠さん
◆袋の鼠
「坂田吊るけど、今日終わらなかったらアポロに投票します」
ブラフに決まってるでしょもう」
いつかきっとさん「おつかれさまでした」
えこーさん「お疲れ様でした」
アポロ捏造説さん「ちょっと待ってくれ、袋の鼠を殴る準備をしてたんだが」
坂田三吉さん「そうだね。相方ごめん」
天原帝国さん「袋●が狼陣営は悪手だったと思うが」
ゲームマスター「おつかれんかでした 村陣営はおめでとーございます!」
ゲームマスター「袋の鼠村で2wいる場合もありますが、狼2wで袋とライン切って二人でつながってる可能性も考えると真ん中のやつは結局えこー信用してることになるかな。」
ねむいさん「お疲れ様でした」
天原帝国さん「お疲れ様でした」
アポロ捏造説さん「え」
電波さん「おつかれさまでした」
袋の鼠さん「お疲れ様でした」
Paletteさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/10/03 23:16:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アポロ捏造説さん0 票投票先 → 坂田三吉さん
袋の鼠さん1 票投票先 → 坂田三吉さん
Paletteさん0 票投票先 → いつかきっとさん
坂田三吉さん3 票投票先 → 袋の鼠さん
いつかきっとさん1 票投票先 → 坂田三吉さん
ねむいさん「昨日えこーを吊ってる時点でそこまでえこーの信用なさそうにも感じる>GM」
ゲームマスター「袋の鼠●をどこまで重視するかによるが、えこーの信用が
有 袋吊り > 袋ー??? の考慮をして???を吊り > 全員同価値としてラン 無
って感じかな。」
ねむいさん「◆いつかきっとさん 「ねむい真 Patelle-坂田三吉で行きます」
lとtが逆になっててかわいい」
袋の鼠さん「坂田吊るけど、今日終わらなかったらアポロに投票します」
Paletteさん「袋は吊りたくない」
Paletteさん「あなたが私を殴る根拠、位置と漠然とした「発言が黒い」しかずっと言ってないですが
具体的にいつのどういう発言がどう怪しいのか言ってみなさい村なら」
坂田三吉さん袋吊りが安定でしょうよ
アポロ捏造説さん「ここにきていつかが狼の可能性が俺の中で消えた」
坂田三吉さん「モルモルを狼にしていないか?>袋」
いつかきっとさん「ねむい真 Patelle-坂田三吉で行きます」
袋の鼠さん「残った占いが真に見えたか? >坂田」
Paletteさん「そういう具体的な根拠が何一つないしつこい誘導はすごく嫌いです 狼ですか?>いつかきっと」
坂田三吉さん「モルモル狩りで見てるんなら、昨日袋吊りもあったはずなんですけどね。」
アポロ捏造説さん今日は俺と坂田のラン
2wいるんだからこのくらいハッキリしないとまずい
Paletteさん「と思ったけど決め打ち進行のつもりだったって今日の朝一で言ってるか
昨日は漂白噛みを見たってことでおk?>坂田」
袋の鼠さん「最悪2w残りだけど、アポロ―パレットの2wはないと思いたい」
坂田三吉さん「袋なんで吊らないのかが疑問だけどね。」
いつかきっとさん「patette白が信じられないのでエコーの真は若干切っています」
アポロ捏造説さん「俺もパレットも噛まない辺り袋が狼って線が強いかな>坂田」
袋の鼠さん「焦るってさ、●を吊ろうとするのって焦ってたの? >坂田」
Paletteさん「坂田の投票の浮き具合は怪しいね
理由は聞いておきたい」
アポロ捏造説さん「いつかと坂田もライン切れんのかよ、割と予想外だな」
坂田三吉さん「わたしに疑いをかけているアポロは、天原噛みについてどう思っているのか?」
ねむいさん「◆袋の鼠さん 「わたしを吊ってもえこーが破たんするかどうか見極められないからね」
これなんだよなあ」
Paletteさん「けど、アポロは狼ならそう考えられるのを恐れてあそこまで目立つ発言しないと思うからやっぱり結局村だと思う」
袋の鼠さん「わたしを吊ってもえこーが破たんするかどうか見極められないからね」
いつかきっとさん「アポロさんは村で置いていますので坂田三吉さん吊りなら同意します
本音言うとPaletteさんの方が吊りたいですが」
坂田三吉さん「いやわかっているが、昨日は少し決め打ちをあせりすぎたが。」
袋の鼠さん「パレット・アポロも実質グレーぞ」
Paletteさん「だとしたら、あれを「狩COととらえたけど抵抗しないから吊った」主張のいつかきっとと「狩COだから吊りたくなかった」発言してるアポロが狼候補になる」
アポロ捏造説さん「袋の鼠は吊るとしても明日でいい
今日はグレー側の狼を狙う」
袋の鼠さん「パレット村目、帝国のこと怪しんでいる発言を、今、したため」
いつかきっとさん「paletteさん:無難発言に終始。吊りたくて仕方がない
坂田三吉さん:私村決め打ちとかそれはそれで嫌です。私はむしろ黒いでしょう
アポロさん:狩り回避の投票などは人外なら浮き過ぎなので村目。
袋の鼠さんはパンダだが、信頼はできないが、他よりは吊りたくはないような。」
天原帝国さん「袋ってそもそも漂白噛みになるじゃん」
Paletteさん「思ったんだけど昨日の狩人生存恐れてない噛みってモルモルを狩だと認識してるからできた噛みとも考えられるよね」
坂田三吉さん「わたしは票として浮いた形だね。」
袋の鼠さん「えこー真ならねむい狂人で私をきょう吊っても間に合うって知らなかった? >坂田」
Paletteさん「天原はすごい進行わかってそうなのに昨日袋吊りとか言ってるからやっぱ殴ろうかなと思ったら死んでくれました」
アポロ捏造説さん占いが真狂だと仮定して
えこー真の場合 袋の鼠とどっかで2w
ねむい真の場合 袋の鼠以外のどこかで2w

そして現在2w生存が濃厚

えこー狂人の場合 皆視点は俺とPaletteの2wの可能性があるが
俺視点はない、少なくともグレーに1wいる
というかPaletteも狼っぽくない

もしグレーに2wなら天原帝国と坂田三吉はライン切れてるから
ここでの2wはかんがえられない

グレー側の狼狙うなら坂田三吉吊り
袋の鼠さん「浮いちゃったね投票 >坂田」
いつかきっとさん「おは」
坂田三吉さん「占いきめ打って袋に投票したんだが。。。」
袋の鼠さん「じゃあ狼は帝国村目で見てた奴だな」
ゲームマスター「おつかれさま>天原帝国さん」
天原帝国さん「おつかれんか」
ねむいさん「ふむふむ」
袋の鼠さん「噛まれたならいいや」
Paletteさん「おはよう」
アポロ捏造説さん「おはよう」
袋の鼠さん「おはよう昨日死ぬと思ってた

◆天原帝国
「特に村への貢献度がないので袋殺していい気がしてきた
天原帝国さん 0 票 投票先 → えこーさん

手のひら返し投票は袋の鼠つれなかったら
投票で怪しまれることを恐れた狼だからじゃないのか」
5日目の朝となりました。(15/10/03 23:10:02)
天原帝国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天原帝国さんを狙います。 >>> 坂田三吉 <<<
ゲームマスター「アポロ→坂田のロックがあまり外れそうにはないですねえ」
ねむいさん「アポロ噛むとLWが黒くなる 噛む所難しそう」
坂田三吉さんの遠吠え「こまったなー」
袋の鼠さんの独り言「帝国しか怪しく見えないから○たちが噛まれてくれ」
坂田三吉さんの遠吠え「どうしよっかなー」
ねむいさん「えこーさん 4 票 投票先 → 袋の鼠さん
坂田三吉さん 1 票 投票先 → 袋の鼠さん
すごい票浮いてるなあ」
坂田三吉さんの遠吠え「投票ですっけすけじゃんかwww」
えこーさん「お疲れ様でした。重ねるのはNGでしたか」
坂田三吉さんの遠吠え「そう来たか。
これはまずい展開だねw」
ゲームマスター「おつかれさま>えこーさん」
袋の鼠さんの独り言「マジかよ、死ぬと思ってた」
4日目の夜となりました。(15/10/03 23:04:51)
えこーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天原帝国さん0 票投票先 → えこーさん
アポロ捏造説さん0 票投票先 → 坂田三吉さん
袋の鼠さん2 票投票先 → えこーさん
Paletteさん0 票投票先 → えこーさん
えこーさん4 票投票先 → 袋の鼠さん
坂田三吉さん1 票投票先 → 袋の鼠さん
いつかきっとさん0 票投票先 → えこーさん
ゲームマスター「天原帝国さん、アポロ捏造説さん、坂田三吉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあ霊噛まれもありますし最大人外数考えると占い吊り切りが正着ですかねえ」
えこーさん「袋釣りで終わり」
天原帝国さん「特に村への貢献度がないので袋殺していい気がしてきた
えこー特に偽要素も真要素も拾えてないが」
坂田三吉さん「◆いつかきっと
「モルモルさん 4 票 投票先 → アポロ捏造説さん
モルモルさん 4 票 投票先 → ハングドマンさん
モルモルさんは吊り逃れされましたが、ハングドマンさんが狩とか考えませんでしたか?」
投票から推理しているいつかきっとは、突っ込みどころも良いので好印象です。
ここは村決め打ちたい」
袋の鼠さん「PP回避のため占い吊り、村はぶれたらまずいぞ」
坂田三吉さん「占いきめ打って袋吊りか?」
Paletteさん「アポロも天原も村に見える」
ゲームマスター「そうそう>モルモルさん
最初の狩COじゃ多分気付いてるの数人いたかくらいだったから、
■2日目  ◇護衛:Aさん   ◆死体:初日先生
□理由: Aさん真だと思ったので護衛しました。

みたいな感じで、護衛先とできればその理由一緒に貼っちゃえば、
みんながモルモルさんは狩COしてるんだーって認識できるわけね。」
えこーさん「袋吊られない吊り順を辿る村なんて存在したら悶絶しそうだ」
袋の鼠さん◆えこーさん 「さっさと楽になろうぜww>袋」
これで真に見えるならこんな楽な占い師()はいないぜ
アポロ捏造説さん「だったら坂田吊りだぞ>グレーで狼狙い
俺は天原帝国を村で決め打ってるから」
いつかきっとさん「正直patetteさんの発言に村目を置けません」
坂田三吉さん「◆アポロ捏造説
「うん、まぁ回答ありがとよ>坂田
殴られたから殴り返す、じゃなきゃもうちょっと好印象」
殴り合った結果、アポロ村で決め打てるかな。
理由は殴り返してこないっていうところで、村同士の殴り合いはしんどい。」
袋の鼠さん「占い残す意味あんの? 最悪明日PPだっての」
天原帝国さん「ねむいは発言と投票の矛盾があったから微妙に思っているが」
坂田三吉さん「アポロは殴り合った結果村置きした」
Paletteさん「でも吊っていいと思う」
えこーさんさっさと楽になろうぜww>袋
袋の鼠さん「最終日PP回避のかたりができないため、村側は狂人にも十分警戒しなきゃいけないの >アポロさん」
Paletteさん「占い狼は追ってないです 即噛みだったし」
天原帝国さん「おまえか、ねむいの真を追ってグレーから狼狙いか、だと思うがな>袋」
天原帝国さん「じゃあおまえ死ぬか?>袋」
えこーさん「◆天原帝国さん 「占い吊る必要はあまりなさそうだがな」
仮に私が狼だと思うなら吊るのはありだな」
坂田三吉さん「モルモルがどうかという発言は全員怪しく見えるんだ。わたしとしては。
今は残っている狼に推理を費やすべきだろう?」
天原帝国さん「人外じゃしない
とか誰が決めるわけ?」
アポロ捏造説さん「今日の吊り先で袋のねずみと天秤にかけるなら
Paletteか俺だろう、えこーは偽でも狂人目だからな」
袋の鼠さん「今日の吊り先考えろよ >帝国」
いつかきっとさん「狩りCOを吊るのには抵抗があったが、当人があまりにも抵抗しないので霊指定も解除されないので吊った」
Paletteさん「村騙り禁止なので占い吊りでいいんじゃないですか?」
天原帝国さん「感心するわ」
天原帝国さんそれおまえ視点の話だけだろ
普通に真偽ついてなければ占い噛み切りも視野にはいるし
何いってんだ?>アポロ
袋の鼠さん「昨日のアレ狩りCOに見えるわけ? そりゃすげーな」
えこーさん「朝市は大分寝坊しましたけどね>袋」
Paletteさん「でもそれを主張して結局投票もしてないアポロの行動は白いと思いました」
ゲームマスター「とりあえず経験上言えることは、村役職でCOするべきタイミングにCOするときはドドーンと分かりやすくCOしちゃった方が混乱少ないよーってことよ。」
Paletteさん「モルモル狩とかだったら分かりにくすぎてキレるレベルなので考えないです」
天原帝国さん「占い吊る必要はあまりなさそうだがな」
アポロ捏造説さん人外じゃしないCOのタイミングだ>天原帝国
狼視点真狩人だから今日霊能かんできたんだろうが
袋の鼠さん「ここで私が吊れたら最悪PPあるので吊られたくない
噛まれない占い師の方をPP回避のため吊るべき」
坂田三吉さん「これは占い吊りから、袋の発言を精査かなってところ。」
モルモルさん「私は質問内容を勘違いしてるです?
想定外にグレランで吊られそうになってしまったので、狩人COしてしまったのです。それはすいませんです。」
天原帝国さん「あれが非狩で真狩人がグレーにいてランになって吊れる方が問題
あれが真狩りなら反省しろで済む」
えこーさん「いさぎいいな。この噛みしそうなのお前くらいだぞ>袋」
袋の鼠さん「んー、霊能死んでるのと私が死んでいないの確認してからCOしたの?
昨日のがCO早かったんじゃないの?」
Paletteさん「えこーさんは初手囲いで即抜き主張ですね」
電波さん「ってモルモルさん狩人でした
指定変えなくてすみませんでした>モルモルさん」
いつかきっとさん「占い吊りに同意します>袋の鼠さん」
坂田三吉さん「ん?ここで袋がパンダか。。。」
アポロ捏造説さん「ここでの●は狂人の●ってのがしっくりくるかな」
えこーさん「はい。●吊でおしまい。モルモル霊抜かれなら狼だろう」
天原帝国さん「あれを狩人COととるのは善意的解釈すぎる>アポロ」
Paletteさん「正直誰も狼に見えないんですが」
袋の鼠さんCOなし
電波さん「おつかれさまでした」
坂田三吉さん「あやしいのは天原」
天原帝国さん「まず吊り候補に真っ先にあがるモルモルに票を入れている
そこからもうひとりの吊り候補のハングドマンに投票を替えるというのが
俺ーモルモルで2w想定して有効かどうかを考えられていないので
いつかきっとは思考が回っていない」
アポロ捏造説さんもるもるは狩人COしてただろうに
霊能の指定があるとはいえ吊るのはおかしいだろう
いや、霊能に指定場所変更をするように言えばよかったんだけどさ

モルモルの抵抗しなさっぷりも問題だが
おそらくあれは真狩人だぞ
袋の鼠さん「うん、残っている占い吊り。」
いつかきっとさん「paletteさんは村目濃いとも人外目とも言えないと感じています。
区別ついたかは噛みで見て行きたいです。
モルモルさん真なら占い噛みきりもありえます。
モルモルさん狼なら霊噛みもありえるか。」
えこーさん理由
残るグレ いつかきっと/坂田/天原/袋
袋で囲われて抜いた可能性を懸念して占い
Paletteさん「おはよう」
天原帝国さん「こうなる(三日目)ことが予想出来たので初手からモルモルは村でもいらない
典型だと思い投票したが、
◆ねむい 「霊能がいっぱいいる発言した人って逆に狼要素ないような気がするんだけど」
これは割と的を射ている発言なのでどちらかというと役っぽく狼の狙える
ハングドマンを吊っておいた方が有益かと判断して変えた
霊能に対し「あって狂人」など、こちらも今後のことを考えると不安な発言もあったからだ
まあ基本的に必要のない説明ではあるが説明してあげよう」
ゲームマスター「おつかれさま>電波さん」
えこーさん「占いCO 袋の鼠●」
袋の鼠さん「おはようでチュー
今日も霊結果○ならPP回避の占い吊りもありだと思う
霊能噛まれている場合も、狼吊れたとか言ってないで占い吊り
霊結果●なら今日は占い残してもいーよ」
アポロ捏造説さん「おはよう」
天原帝国さん「朝一でおはようこ」
4日目の朝となりました。(15/10/03 22:57:37)
電波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電波さんを狙います。 >>> えこー <<<
ゲームマスター「まああれよ、俺がこういう場合はこう動けって命令するように言うのは違うと思うから何も言わんが、まあ狩COっぽいのして霊指定が来てからCO無しまがいのことを言ったのは、なーんかは考えあったってことでしょーってこと。」
ねむいさん「指定進行っていうのは狩人を吊らないようにする為だったり、狐のいる村ならLW保護や人外の組織票防止のためにするんですね
なので狩COは指定されてからで大丈夫ですし、狩人だから吊らないでって主張しなきゃいけないのですよ
狩人が吊られてしまったらGJが出なくなってしまうので人外有利になりますよね」
モルモルさん「仮に私吊るとしても対抗いるか聞くべきだとは思いましたけどねー」
ねむいさん「うーん…」
いつかきっとさんの独り言「モルモルさんは真狩っぽくはないがなんとも」
袋の鼠さんの独り言「ていうか霊結果○なら7人で残った占い吊ればいいのにって思うわ
5人のときじゃたぶん吊れん 狂人も残せないし」
モルモルさん「うーん、悩んだんですけど、ねむいさん噛まれてるし霊能は真と確信してました。」
天原帝国さんの独り言「朝一でおはようこ」
いつかきっとさんの独り言「噛み切りがあるかないかが問題だが」
袋の鼠さんの独り言「絡むのめんどくさいからえこーの○にも手を出すか」
いつかきっとさんの独り言「paletteさんを村で見る要素もあまりない感じです。」
えこーさんの遠吠え「りょ」
坂田三吉さんの遠吠え「霊が生きていたらどこかに黒打ち。
霊噛みが通ったらわたしを囲って欲しいです。」
モルモルさん「おつかれなのです。」
ゲームマスター「おつかれさま>モルモルさん
悪いが3日目の動き方について説明残しとき。
村終わって納得いかん人多いだろうから。」
電波さんの独り言「これもしかしてモルモルさん狩人ですかすみませんすみません」
アポロ捏造説さんの独り言「こんなん霊能噛まれるだろうに」
えこーさんの遠吠え「それでOK」
いつかきっとさんの独り言「しまったログ消えた」
坂田三吉さんの遠吠え「霊かもう。GJ狙いでもおk。
以後吠え少な目。
100噛みで、噛んでください。」
電波さんの独り言「あああモルモルさん村人…胃が」
アポロ捏造説さんの独り言「いや、狩人COだろう」
えこーさんの遠吠え「明日囲ってみましょうかね。黒丸でもいいですが」
坂田三吉さんの遠吠え「これ、モルモル狂もあるかもね。
でも霊噛みで偶数にするってのもありとは思う。
偶数になればエコーさんケア吊りは発生しないと思うし。」
3日目の夜となりました。(15/10/03 22:52:29)
モルモルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天原帝国さん0 票投票先 → モルモルさん
アポロ捏造説さん0 票投票先 → 坂田三吉さん
袋の鼠さん0 票投票先 → モルモルさん
Paletteさん0 票投票先 → モルモルさん
えこーさん0 票投票先 → モルモルさん
モルモルさん7 票投票先 → 電波さん
坂田三吉さん1 票投票先 → モルモルさん
いつかきっとさん0 票投票先 → モルモルさん
電波さん1 票投票先 → モルモルさん
ゲームマスター「えこーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼はライン切りに動いてますねえ、まあ殴り先がたまたま騙りの○箇所だったって感じだけど。」
ゲームマスター「まー意図は説明してもらうかなー」
いつかきっとさん「モルモルさんが真狩の可能性も一応はあると思いますが…なぜ帝国さんが翻意したか結局わかりません」
Paletteさん「私はねむい真目で見てたけどほぼ勘なのでよくわからないです」
えこーさん「占い場所決まりました>狼さん」
天原帝国さん「ねむいは投票が矛盾していたから微妙だと思ったが噛まれてしまっては死人に口なしだな」
アポロ捏造説さん「モルモルのは狩人COなんだろう?」
坂田三吉さん「素直にアポロが狼に見えたわけです>アポロ」
天原帝国さん「発言のタイミングと順番を確認してみろ
すぐわかる」
袋の鼠さん「出たー 俺のことをわかってくれないお前が悪い理論ですか」
坂田三吉さん「何この人外吊れる感w」
天原帝国さん「そもそも俺の発言数からして発言を稼ぐ必要がどこにあったかを教えて欲しい>袋の鼠」
ねむいさん「◆モルモルさん 「おっけーなのです。」
えっ」
アポロ捏造説さん「うん、まぁ回答ありがとよ>坂田
殴られたから殴り返す、じゃなきゃもうちょっと好印象」
Paletteさん「結局、朝一発言はCOじゃないってことでいいんだよね?>モルモル」
天原帝国さん「アポロの発言を見てから霊能の挨拶がないことに気づいた
俺の発言の仕方からそれに気づいてもいいと思うがな>袋の鼠」
電波さん「狼さんのベーグルでえこーさん真目で見てます」
モルモルさんおっけーなのです。
Paletteさん「モルモル特に黒くは見えなかったんだけど吊り逃れだから狩じゃないなら吊るしかない」
袋の鼠さん「モルモルさんは昨日の挨拶有無がメタうんぬんのくだりが冗長な発言に感じた」
ゲームマスター「はい、おつさまでした〜>ハングドマンさん」
坂田三吉さん「◆アポロ捏造説
「2吊りで狼吊るんだろ?>坂田三吉
もうちょい切り込んだ推理を披露してくれ」

前日の発言から引用してきて、わたしを殴りに来るなんて雑殴りに他ならない。
これはアナタ視点で私が村であることわかっているからこそできるんだと思います。


◆モルモル
「あれ、2−1?
紛らわしい発言は控えて欲しいのです>さかた」

ここは昨日明らかに浮いていた位置。
これは占い位置ではないので吊りで処分しておきたいよ。
アポロと同じく、雑殴りだけで村を吊りたい印象。」
Paletteさん「そんなの最初の一分で考察できるでしょうから」
天原帝国さん「吊り逃したって俺が最初にモルモル投票してることに考えが至ってないのが残念だが、どちらが狼っぽいかでハングドマンの方かなと思ったから>いつかきっと」
坂田三吉さん「吊り先決まったので、一応グレスケの理由をペタッしておく」
Paletteさん「役職の出方がどうのこうのとか昨日一分きってから言ってた位置は怪しく見えますね」
えこーさん「俺ならモルモルだな。いずれにせよ両グレですし」
アポロ捏造説さん「モルモルははっきりと狩人COしろ
グレランの場合モルモル投票禁止!」
いつかきっとさん「納得できる説明がいただけないなら帝国さんに投票したいですね」
ねむいさん「◆えこーさん 「べぐりだろう。それだとパレットで判断ついたことになるが
特にパレットに臭い印象はないね>電波」
自分の○じゃないの…」
Paletteさん「朝一発言がちょっと判断しにくいやつだと思いません?>アポロ」
電波さん指定:モルモルさん
袋の鼠さん
◆天原帝国
「本当だ挨拶ねーや
でも挨拶少ない状況であのタイミングで乗っ取り狙いでCOするのは中々勇気がいるぞ>アポロ」
これさ、昨日あなたの最後の発言だったんだけど
霊能の挨拶なしへの突っ込み遅すぎない? 発言稼ぎっぽかったんだけど >帝国さん」
坂田三吉さん「いや吊られるわけにはいかんと言っている>アポロ」
えこーさん「指定しろ」
ハングドマンさん「ちょっとお先に失礼します。お疲れ様でした」
Paletteさん「3日目のグレランは好きじゃないです完グレ指定してください>電波」
えこーさん「べぐりだろう。それだとパレットで判断ついたことになるが
特にパレットに臭い印象はないね>電波」
えこーさん「べぐりだろう。それだとパレットで判断ついたことになるが
特にパレットに臭い印象はないね>電波」
アポロ捏造説さん「モルモル狩人COしてんのかい」
いつかきっとさん「天原帝国さん 1 票 投票先 → モルモルさん
天原帝国さん 0 票 投票先 → ハングドマンさん
これは気になる票変えですね、モルモルさんを吊り逃した理由をお聞きしたい所です。」
ゲームマスター「真占い噛まれの狩露出で若干狼に流れ向いてきてますかねえ」
電波さん「余裕あるしまだグレランでもいいですかね?」
天原帝国さん「噛み時間も変わったな
いろいろと狼も考えてきたんだろう」
Paletteさん「アポロって一番黒く見えてたんですが周りの意見だとそうでもないみたいですね」
坂田三吉さんモルモルは狩りならCOしろ
袋の鼠さん「村への貢献度の低い揚げ足取りだな >帝国さん」
アポロ捏造説さん「逆に票変えで生き残りを計ってるモルモルが狩人は?>いつかきっと
グレランになるならCOを確認したいだろう」
Paletteさん「だったらもうはっきりした方がいいと思うんだけど」
いつかきっとさん「アポロ占いはまあ分からんでもない、白もまあそこまでおかしくはない」
天原帝国さん「2w1kっていう表現はおかしいよね
狂人はmadmanだろ多分
だったら2w1mになるはず
狂人がkなら狼はoだろ」
袋の鼠さん「霊能さんはハングドと正反対の意見を述べていた坂田さんか、
投票争ったモルモルさんを指定したらいいと思う」
坂田三吉さん「あー。占い噛まれで残った占いがアポロ白と来たか。」
天原帝国さん「じゃあ票変えたモルモルから指定な」
えこーさん「うんぬむいいったのか。これは最高の形ですね^^」
Paletteさん「モルモルはそれ狩人COしてるの?」
アポロ捏造説さん占いが両方とも多弁、推理の材料が増えてよいよい
○もらいは両方とも今の所狼っぽさはないかな

グレーなら天原が視野が広い感じなので占われて欲しい所
坂田も占いで判断したい

票変えで生き残りを計ったモルモルはグレラン時にはCOを聞いておきたい
電波さん「ってねむいさん狂目だと思ってたのに噛まれてる…」
袋の鼠さん「無駄発言 マイナス1 >モルモル」
モルモルさん「ふぅ、立場上グラランで吊られるわけにはいかないのです。」
ゲームマスター「おつかれさま>ねむいさん」
天原帝国さん「ハングドマンへ票替え
俺、モルモル(吊り逃れ)、袋の鼠(○もらい)
モルモルへ票かえ
ねむい(占い候補)
◆ねむい 「霊能がいっぱいいる発言した人って逆に狼要素ないような気がするんだけど」
この発言と矛盾するのでこれに対する理由を説明する義務が発生している」
いつかきっとさん「モルモルさん 4 票 投票先 → アポロ捏造説さん
モルモルさん 4 票 投票先 → ハングドマンさん
モルモルさんは吊り逃れされましたが、ハングドマンさんが狩とか考えませんでしたか?」
坂田三吉さん「グレスケ アポロ>モルモル」
アポロ捏造説さん「占い噛むのか」
ねむいさん「お疲れ様です」
えこーさん理由
7発言以上のアポロ捏造説、坂田三吉、天原帝国、袋の鼠から占う
モルモルは削除してください

袋はねむいに理由言及してる辺り村おきできる
狼なら囲いもらったことにあまりできない発言なので

◆天原帝国さん  「自分の把握ミスを坂田のせいにするふてぶてしさ、嫌いじゃない>モルモル」
把握早くて村目

◆坂田三吉さん  「寡黙投票かな」
モルモルに殴られているので2Wはない

ってことでアポロ捏造説を占い
袋の鼠さん「坂田さんは寡黙に投票したくて(私もそうだが)、坂田狼なら多弁の仲間を守っていそう
逆にハングドマンさんは◆ハングドマン 「真狂目でみていきたいとすると多弁目にも狼いそう」
とのこと。ハングド狼なら坂田白め。ここ2wはなさそう」
Paletteさん「おそい」
電波さん「霊能CO ハングドマン○」
モルモルさん友を、家族を、愛する人を護り抜く!
護衛艦狩人が華麗に島風COなのです!
アポロ捏造説さん「おはよう」
袋の鼠さん「おはようでチュー」
えこーさん「占い アポロ捏造説○」
天原帝国さん「朝一でおはようこ」
3日目の朝となりました。(15/10/03 22:45:22)
ねむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむいさんを狙います。 >>> えこー <<<
天原帝国さんの独り言「朝一でおはようこ」
ゲームマスター「んーアポロ天原以外はどこ吊れてもおかしくなかったとは思うけどねえ」
天原帝国さんを占います。 >>> ねむい <<<
いつかきっとさんの独り言「帝国-モルモルもありえるぞこれ」
いつかきっとさんの独り言「天原帝国さん 1 票 投票先 → モルモルさん
天原帝国さん 0 票 投票先 → ハングドマンさん
これは気になる票変えですね、モルモルさんを吊り逃した理由をお聞きしたい所です。」
いつかきっとさんの独り言「モルモルさん 4 票 投票先 → アポロ捏造説さん
モルモルさん 4 票 投票先 → ハングドマンさん
これは露骨な吊りのがれ、役持ちでいいだろう」
坂田三吉さんの遠吠え「任せますよー」
坂田三吉さんの遠吠え「噛み先は騙り狼が決めた方が良い。ただし、対抗は護衛の可能性は高い。
霊能は護衛かのうせい薄いとみる」
ハングドマンさん「結構発言頑張ったんですけど、皆すごい多弁で追いつかなかった」
えこーさんの遠吠え「100噛み」
モルモルさんの独り言「この私が吊られかけただと!馬鹿なっ!」
えこーさんの遠吠え「OK。対抗かんでグレラン村にするか」
袋の鼠さんの独り言「昼はああいったが真狂で見たい

◆天原帝国 「本当だ挨拶ねーや
遅すぎ、発言稼ぎっぽいし他発言も村への貢献度が低め
◆坂田三吉 「寡黙投票かな」
グレ仲間多弁狼を守りに来た?
◆ハングドマン 「真狂目でみていきたいとすると多弁目にも狼いそう」
グレ仲間寡黙狼を守りに来た?
◆いつかきっと 「どちらも出方が悪くないのでフラット、後は白もらいの言動は夜に精査する。まずはグレーに行く」
昼間にグレーは殴ってなかった、ある意味有言実行?

坂田とハングドマンのどっちかが1wかなあ」
電波さんの独り言「震えが止まらない…誰か助けてください
ログ読まなきゃ」
えこーさんの遠吠え「どうする?かみさききめてほしい」
ハングドマンさん「お疲れ様でした。初手吊られ悲しいけど、狩人吊らなかったので良しとする」
坂田三吉さんの遠吠え「対抗噛みで、狂人に見られてもいいし。霊は噛めそうだけども。」
電波さんを護衛します。 >>> モルモル <<<
ゲームマスター「おつかれさま>ハングドマンさん」
2日目の夜となりました。(15/10/03 22:40:21)
ハングドマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天原帝国さん0 票投票先 → ハングドマンさん
ハングドマンさん7 票投票先 → モルモルさん
アポロ捏造説さん0 票投票先 → モルモルさん
袋の鼠さん0 票投票先 → モルモルさん
Paletteさん0 票投票先 → ハングドマンさん
えこーさん0 票投票先 → モルモルさん
モルモルさん4 票投票先 → ハングドマンさん
坂田三吉さん0 票投票先 → ハングドマンさん
いつかきっとさん0 票投票先 → ハングドマンさん
ねむいさん0 票投票先 → ハングドマンさん
電波さん0 票投票先 → ハングドマンさん
ゲームマスター「狩はとりあえず吊りのがれできますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天原帝国さん1 票投票先 → モルモルさん
ハングドマンさん4 票投票先 → モルモルさん
アポロ捏造説さん1 票投票先 → モルモルさん
袋の鼠さん0 票投票先 → 天原帝国さん
Paletteさん0 票投票先 → ハングドマンさん
えこーさん0 票投票先 → モルモルさん
モルモルさん4 票投票先 → アポロ捏造説さん
坂田三吉さん0 票投票先 → ハングドマンさん
いつかきっとさん1 票投票先 → ハングドマンさん
ねむいさん0 票投票先 → いつかきっとさん
電波さん0 票投票先 → ハングドマンさん
ゲームマスター「えこーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い2人が多弁ですねー信用勝負なら胸アツですね」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
坂田三吉さん「寡黙投票かな」
モルモルさん「メタ発言

メタ推理」
電波さん「朝発言は重要だったんですか、きちんと挨拶せずにすみませんでした>アポロ捏造さん」
袋の鼠さん「初手だけは怪しさや発言ミスよりもとりあえず発言数で切った方が安全か」
モルモルさん「挨拶の有無はメタ発言に近いので、禁則事項に抵触しかねないのです。駄目なのです。」
アポロ捏造説さん「占いは真狂だろう2−1だし
初日が役職なら別だが、それなら初日霊能の電波狼の方がありえる」
ハングドマンさん「電波は挨拶なしなのか
まぁ、あって狂人だけど占い真狂かなと思ってるし霊能は真なんじゃないかね」
天原帝国さん「本当だ挨拶ねーや
でも挨拶少ない状況であのタイミングで乗っ取り狙いでCOするのは中々勇気がいるぞ>アポロ」
えこーさん「同意見わろち>いつか」
ねむいさん「霊能がいっぱいいる発言した人って逆に狼要素ないような気がするんだけど」
いつかきっとさん「モルモルさんは把握ミスを他人になすりつけた印象」
えこーさん「いつかきっとありがとうと君にいいたい>いつかきっと」
坂田三吉さん「そうか、それなら良いです。とりあえずモルモルの発言はするーします>モルモル」
袋の鼠さん「噛みがヘンなら狂狼見てもいいよ、4日目くらいにね >坂田さん」
えこーさん「モルモルが紛らわしい発言といいつつ場を見だす図」
Paletteさん「とりあえず周りが2−1って言ってるなら2−1なんだろうと思って昼終わってから探す派の私に隙はなかった」
袋の鼠さん「はい、霊能がいっぱいいるように見えた発言をした人の中に便乗狼がいそう」
ねむいさん「囲いと思われないくらい白くなっていただければいいじゃない>袋の鼠」
アポロ捏造説さん「霊能は電波だ
朝の挨拶ないから若干狼の線が消えない」
坂田三吉さん「◆袋の鼠さん 「真狂か真狼で見たいね 狼混じりも捨てちゃだめだよ
4日目までに占い噛まれない展開ならローラーでもいいからね

ちょっとまってw
逆に初日から狂狼で見たい人なんてあからさまな人外でしょうが」
モルモルさん「今日はグレランなのです。大事なことなので二回言ってくださいなのです。
君に言ったのではないです>坂田」
ハングドマンさん「電波だけだよ…ね?2霊能だれがみてるんだ>えこーさん」
いつかきっとさん「電波>エコー」
天原帝国さん「盲目かよ」
袋の鼠さん「私が囲われたって思われたらどうすんだお前は >ねむい」
ねむいさん◆電波さん 「霊能CO」
Paletteさん「7吠えで狼混じりって初日でそんなに追うものなんですか」
ねむいさん「霊能に目ついたから貼るの忘れてた それ以上なんも言いようがない>袋の鼠」
天原帝国さん「俺多弁になる予定だし」
アポロ捏造説さん「2吊りで狼吊るんだろ?>坂田三吉
もうちょい切り込んだ推理を披露してくれ」
えこーさん結局霊はどこにいるんだ
天原帝国さん「じゃあ俺以外の多弁を吊ればいいね>ハングドマン」
坂田三吉さん「ん?何がまぎらわしかったのかな?>モルモル」
袋の鼠さん「真狂か真狼で見たいね 狼混じりも捨てちゃだめだよ
4日目までに占い噛まれない展開ならローラーでもいいからね」
いつかきっとさん「2W1Kの2-1なので真狂-真を基本に見ます 霊欠けは現時点でおうきはありません。」
天原帝国さん「自分の把握ミスを坂田のせいにするふてぶてしさ、嫌いじゃない>モルモル」
ハングドマンさん「真狂目でみていきたい
とすると多弁目にも狼いそう」
えこーさん「そう。お前もういいから日本語勢たたいてこい>えこー」
ゲームマスター「れ、れいのうCO・・・」
ねむいさん「7吠えだからどっちも追えるっちゃ追えるけどあんまり対抗の発言が狼って感じしない 普通に狂人だと思う」
Paletteさん「どこに霊能二人目がいるんでしょうか」
電波さん「狼は全潜伏っぽいですね」
天原帝国さん「すくなくともねむいと袋の鼠で2wはなさそうなやりとりだ
まあ真狂の線が濃いのであまり有効な情報ではないけれど」
えこーさん「霊ろら?電波しか見えない」
袋の鼠さん「理由は準備してたようだが霊能弄りに加わるとはずいぶん余裕のある占い師だな >ねむい」
Paletteさん「パレットだよね?>えこー」
モルモルさん「あれ、2−1?
紛らわしい発言は控えて欲しいのです>さかた」
坂田三吉さん「2−1グレ最少。
吠えてきに真狂ー真でみたとして、これは村有利な展開だと思うよ。
普通に両視点詰めを推します。」
いつかきっとさん「どちらも出方が悪くないのでフラット、後は白もらいの言動は夜に精査する。まずはグレーに行く」
アポロ捏造説さん「吠えにあまり元気を感じなかったので
狼は全潜伏だと思いました。(夜の印象)」
ねむいさん「今貼った通り ごめん>袋の鼠」
えこーさん「知らねえのか>バレット」
天原帝国さん「坂田さんは前日の勢いとはうって変わって言い訳からはいりましたね」
Paletteさん「噛みが早かったかどうかは把握してないけど普通に手間取って寝坊した
反省はしている」
ねむいさん「理由貼るの忘れてたごめん」
電波さん初日はグレランでお願いします
ねむいさん理由:お前はもう袋の鼠だ、って言いたかっただけです。
あと右占いだと初日先生だったので下です。●ならまさに袋の鼠で面白いですね。
袋の鼠さん「わたしを占った理由は? >ねむそう」
ハングドマンさん「吠えは少な目
真狂生存の場合占いが3人になる可能もあるので、狼は潜伏していると予想」
アポロ捏造説さん「挨拶をしろよ>電波」
モルモルさん「はい、霊ロラいただきましたー!」
えこーさん「噛み時間中途半端すぎるから出遅れた」
天原帝国さん「135で音頭をとったのだろう
実際有効な戦術ではある>袋の鼠」
坂田三吉さん「噛みが早くてついてけなかった。
で占い2人まで確認」
ねむいさん「挨拶してない霊能とか怖いんですがそれは…」
いつかきっとさん「COの出方はよし ではグレランする」
Paletteさん「フランス語なんだこれ」
袋の鼠さん「2−1か グレラン余裕ですね」
ハングドマンさん「2-1把握」
アポロ捏造説さん「噛みがちょっと早い」
ねむいさん「遅い対抗1まで見た」
えこーさん理由
フランス語らしいけども「横文字に打ちずらいこと」に変わりはないから
電波さん「霊能CO」
坂田三吉さん「おはよう」
えこーさん「占いCO Palette○」
袋の鼠さん「130よりは早かったな」
Paletteさん「おはよう」
ねむいさん「占いCO 袋の鼠○」
ハングドマンさん「おはよう」
天原帝国さん「8秒でおはようこ」
いつかきっとさん「おはよう」
モルモルさん「おはようなのです。」
アポロ捏造説さん「おはよう」
袋の鼠さん「おはようでチュー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/03 22:31:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えこー <<<
ねむいさんの独り言「ねむい」
ゲームマスター「さあ初日が持ってった役と静かめの吠えでどう展開が動くかっ!」
いつかきっとさんの独り言「5縄3人外か、初日で吊れればいいが」
ハングドマンさんの独り言「あ、吠え少な目ね」
Paletteさんの独り言「7」
アポロ捏造説さんの独り言「寡黙狼やね」
モルモルさんの独り言「見守り安心隊」
ねむいさんの独り言「7」
電波さんの独り言「指定役怖すぎます。
どうしましょう…○進行なら初日はグレランで、動きがないなら2日目もグレランにしましょう。」
えこーさんの遠吠え「そしたら潜る」
アポロ捏造説さんの独り言「6」
坂田三吉さんの遠吠え「了解。じゃあ死ぬ気で生きます。
ただ、前日発言で私占われる可能性高いかと思います。

その時は、白く吊られますので潜伏よろです」
えこーさんの遠吠え「それ意味あるのかな。145で普通にでましょうよ」
いつかきっとさんの独り言「2W1Kなので基本は真狂-真の信用勝負かな」
坂田三吉さんの遠吠え「わたし、キャリア浅いので

145ぐらいで噛んで速攻で出るのはどうでしょうかね?」
ハングドマンさんの独り言「前村はなんだったんでしょうね…2村目できるようにはやく吊らなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「てか癖で狐有で建てないか我ながら心配であった。。。」
アポロ捏造説さんの独り言「占い師で坂田に●出しが理想だったな」
いつかきっとさんの独り言「7戦目CO よろしくお願いします。」
えこーさんの遠吠え「自分語ります噛み100で」
ハングドマンさんの独り言「村立てありがとうございます」
電波さんの独り言「あああああ霊能者になっちゃた」
袋の鼠さんの独り言「仮じゃないGMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
天原帝国さんの独り言「坂田さんは自分が狼の可能性を考えていないので視点漏れですね」
坂田三吉さんの遠吠え「よろです

吠え減らしてかたりましょうかね?」
袋の鼠さんを占います。 >>> ねむい <<<
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。狐も共有も猫又もいません。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
えこーさんの遠吠え「よろしく」
アポロ捏造説さんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/03 22:26:54)
ゲームマスターでははじめっ!
ねむいさん「よろしく」
天原帝国さん「よろろ」
モルモルさん「よろしく」
アポロ捏造説さん「よろしく」
電波さん「よろしくおねがいします」
坂田三吉さん「狼速攻吊るすマン」
Paletteさん「よろしく」
袋の鼠さん「よろしくでチュー」
いつかきっとさん「よろしく」
ハングドマンさん「よろしく」
えこーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスターおっけーみんな名前変えたね 2225で更新揃えて
kariさんがねむいに名前を変更しました。
坂田三吉さん「最終日まで残った狂人に拍手だね」
kariさんが天原帝国に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ村はPPきたら潔く負けるのも乙だということで>紫kariさん」
袋の鼠さん「狂人も残せないな」
kariさんが電波に名前を変更しました。
kariさんがPaletteに名前を変更しました。
いつかきっとさん「村騙り最終日も不可を確認した」
ゲームマスター「(CN使いまわしとかは言わないでね)」
kariさんが坂田三吉に名前を変更しました。
kariさんがアポロ捏造説に名前を変更しました。
ゲームマスター「t」
ゲームマスター名前変更&新しい方のテンプレの確認をよろしく
kariさんがえこーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
電波さん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!
アポロ捏造説>灰kariさん」
ねむいさん「12狐無しで村騙り禁止って珍しい気がする」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:21:44)
kariさんがモルモルに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがと!」
kariさんがいつかきっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アポロ捏造説さん「わっふるくださいな>GM」
ねむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:20:21)
kariさんがハングドマンに名前を変更しました。
いつかきっとさん「よろしく」
袋の鼠さん「わっふるどうも〜」
kariさんが袋の鼠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:20:04)
坂田三吉さん「おおげさだなぁ。
狼なんていないよ?」
ハングドマンさん「茶kariさん2吊りで終了」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!
袋の鼠>青kariさん」
アポロ捏造説さん「よし、狼役を頼む>茶kari」
坂田三吉さん「どんまいなGMのために2吊りで狼吊りあげようね。>ALL」
袋の鼠さん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい どうも>案山子さん」
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐無し村 テンプレ---

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
案山子さん「おいておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(15/10/03 22:15:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターすみませんが、自分用のテンプレに代えさせていただきます。
坂田三吉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モルモルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:14:01)
えこーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Paletteさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:11:36)
ゲームマスター「ドンマイなGMのために2村回すんだ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
袋の鼠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:10:06)
ゲームマスター2220まで自由にしていいよ
アポロ捏造説さん「こんばんは」
ゲームマスター「まあいいや いらっしゃい」
ハングドマンさん「ありがとうございます>GM」
天原帝国さん「こんばんは」
天原帝国さん「仮GMとはなんだったのか・・・」
ゲームマスター狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:08:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:08:54)
ゲームマスター「あ、GMで建ててしまった」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:08:48)
戻る