過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あ?
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
堅揚げポテト
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
祭壇
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
今泉慎太郎
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
フェンス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Cパート
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
八方塞
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランビリス
落目 ◆/xqMP1EnpM
[占い師]
(死 亡)
 
 
厳正なる抽選
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランケット
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冬が来る
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イオナズン
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフォジオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェノサイド
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉150↑】戦績者の為に普通村 〜 145358番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「区切りはついた感じ」
祭壇さん「片方狐なら即死だし難しいよね、八方吊っただけですごいと思うよ
それじゃ村建て同村ありがとうございました」
今泉慎太郎さん「いや吊り数32w1fの時点で狩CO2人いて
うーんどっちか即吊るべきだったかな」
あ?さん「ありがと>祭壇さん」
祭壇さん「いや、狩人的には共有鉄板だから間違いでもないのか
すまん6人で勝負するのは全然ありでした」
フェンスさん「少なくとも勝負できる形だったのにその形にできなかったのはほんとごめん>お仲間」
祭壇さん「6人でGJ出たら私が狐COの引き分け提案してたな
そんで村私投票人外共有投票するわけだけど私吊られるでしょ、そして最終日まで死なない狩人で確実に吊られるから・・・その択はないかも」
内気な空豆さん「うん、GMさん村立てTHX★」
フェンスさん「相方吊られて処理が追いついてなかった 
狼は狐と4人の昼を迎えてもいいんだった」
内気な空豆さん「狩人に狐混じりの場合、6人にしたいなら狐噛むだろってのがあってフェンス吊っちゃった。」
フェンスさん「あー そうか そうだ 6にして狐と勝負すればよかった 何故だ・・・何故それだけ抜け落ちてるんだ なぜか飽和すると思っててそれだけ候補になかった 中間は死んだんだ・・・やばい あー うん ごめんなさい」
内気な空豆さん「7人にした時点では狼が2匹いる噛みだったんだけど、Cパート噛みの時点で狼の方針が変わっちゃったんだね。」
Cパートさん「ログ読むか
GM村建てお疲れ様」
祭壇さん「素直に考えるならフェンス噛みがない=フェンス人外の可能性が高いのとCパート護衛GJなら引き分けあるし狐生存なら狼は狐噛むから引き分け狙いの瀕死だろうまで読み取るとありうる選択しかね>あ?」
冬が来るさん「GMさん村立てありがと〜でした
しっかりど日記書いていた狐おめでと〜」
今泉慎太郎さん「正直自由票でもブランケット吊れると思ってた
ごめん」
あ?さん「なるほどよくわかったお疲れ様でした
村立てありがとう」
イオナズンさん「あそこが勝負の分かれ道ではありましたね」
今泉慎太郎さん「いや、色々頭の中ではパターンがあったけど」
冬が来るさん「奇数なら狩人決め打ちが一手早まる」
ゲームマスター「霊界視点では狩人両候補の信用的に祭壇さんが先に吊れて狼さん勝ちがあったかというぐらい、下界視点では結構難しかったイメージ」
今泉慎太郎さん「>あ?さん」
今泉慎太郎さん「そうだね」
内気な空豆さん「フェンス狼で祭壇噛みかー。ランビリスもごめんなさい。」
厳正なる抽選さん「6昼の場合村は2w1fもみて狩人に手をかけない
そのうえで狩人へどういう護衛指示がとぶかは別にして狐の信用落とす加味すれば少なくとも4昼で告発は通るよ>フェンス」
今泉慎太郎さん「占い吊りの日は個人的にはブランケット吊りだったけど
まー票も見たくてね」
あ?さん「共有さんに祭壇よりフェンス釣りを先にした意図を聞きたい
僕狼でフェンスと祭壇で真狐に見えてたってこと?」
ブランケットさん「6にする4人にする
狩人決め打ちで勝つ以外にないよ >フェンス」
Cパートさん「八方塞がり護衛と日記の死体書き無しでどっちもなんだかなぁーという気はしてたけど両偽とは思わなかった。」
ランビリスさん「GMさんありがとうございました」
厳正なる抽選さん「八方ふさがり吊りのタイミングはあそこしかないよ
勝ち目指すなら
吊ったからこそ6昼来なくて負けたんだけどあれ自体はいい吊りだったと思う

結局は直接的な敗因は占い吊の日の謎ランだけじゃねーんですかね」
八方塞さん「強い二人がいたのにワシのせいで負けてしまって申し訳ナス」
内気な空豆さん「狩人が死んでるタイミングがなー。すまん。>イオナズン&今泉慎太郎」
祭壇さん「人外はみんなわかってたけど村視点は無理だよねー
お疲れ様でした」
フェンスさん「いやいやいや6人にする→グレー吊る→5人にする→グレー吊る→4人にする
どんだけ大変な作業させるつもり」
ゲームマスター「ところで次村が赤い人3人で生存者7人でめっちゃ困ってるらしいんですよ、元気な方はそちらに流れていただけると助かります」
ブランケットさん「4日目に占い吊りはないんご
GM村立てありがとう。同村乙でした
お仲間狂人もさんきゅー」
イオナズンさん「人外は補足してるし八方塞吊りのタイミングだね、ただ狩人両偽決め打ちも難しいか」
サイフォジオさん「ミスリードは人狼の華といってだな」
堅揚げポテトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「全潜伏からの占い候補噛み路線がここまで変化するとは思いませんでした」
内気な空豆さん「Cパートは正しかった。」
祭壇さん「いやフェンス狼以外あんな噛みしないよね
あぶねぇあぶねぇ」
今泉慎太郎さん「いやこれは共有の手落ち」
冬が来るさん「偶数の方が狼は引き分けにできる可能性高かったと思いますよ」
あ?さん「あー・・うんお疲れ様でした」
内気な空豆さん「なるほど。」
Cパートさん「俺は信じてたぞ>ランビリス
ブランケット先吊りたかったがな・・・」
冬が来るさん「おつかれ〜しょうがない」
今泉慎太郎さん「めんご」
ランビリスさん「うるせえバカ>サイフォジオ」
祭壇さん「ざんねんだったな」
イオナズンさん「お疲れ様ーどんまいっす」
ブランケットさん「お疲れ様でした」
八方塞さん「お疲れ様でした お仲間本当に申し訳なかったです」
ジェノサイドさん「お疲れ様でしたー」
厳正なる抽選さん「お疲れ様です」
ブランケットさん「ホントうどん食うの好きだな」
Cパートさん「お疲れさん」
内気な空豆さん「あ、そっちだったんだ。ごめん。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
サイフォジオさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ランビリスさん「真占いでごめんなさい
俺が占いだったのが敗因です」
フェンスさん「祭壇が内気な空豆護衛指定だと思ってC噛んじゃったんだよね
ごめんね 祭壇と生き残って引き分け狙いだよ 6にしたら引き分けできないからしょうがないね」
妖 狐」の勝利です!(15/10/04 00:06:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
内気な空豆さん0 票投票先 → フェンスさん
今泉慎太郎さん0 票投票先 → フェンスさん
あ?さん1 票投票先 → フェンスさん
祭壇さん0 票投票先 → フェンスさん
フェンスさん4 票投票先 → あ?さん
ゲームマスター「あるとしたらフェンスさんとあ?さんで狐さんに固まるぐらい」
厳正なる抽選さん「こうなっちゃうと昨日の狼吊りファインプレイが仇になるんよね」
ゲームマスター「村側の票がブレることもなさそう」
冬が来るさん「内気な空豆さんこんなんだったかな。最近調子悪い気がする」
ゲームマスター「色々と考えて自分が正しいと思った方を貫くのなら間違いではないんじゃないか説、結構あります」
冬が来るさん「◆内気な空豆さん 「ただまあこれ八方塞とフェンスが狼で祭壇狐だったらごめんねなんだけど。」
…」
八方塞さん「◆内気な空豆さん 「ただまあこれ八方塞とフェンスが狼で祭壇狐だったらごめんねなんだけど。」 >大正解」
今泉慎太郎さん「祭壇は死体無し出すなよ極力」
フェンスさん「あーログ読み間違えた私の責任 ごめんね てへ」
祭壇さん「俺狐ならフェンス噛むだろw」
内気な空豆さん「ただまあこれ八方塞とフェンスが狼で祭壇狐だったらごめんねなんだけど。」
祭壇さん「ここら辺でちゃんとわかってくれるあたり戦績村って最高だわ」
Cパートさん「まー仕方ないかなっていう決着」
あ?さん「ちょっと後で解説よろしく」
ゲームマスター「まさか初日に負けるだろうと言っていた狐さんが勝つ未来が来ようとは」
祭壇さん「フェンス噛みがない時点で狼さん透けちゃうんですよ
だから素直におれ噛み勝負しろって話なのよ」
八方塞さん「Cパートに殴り勝てるところなどなかった(自分の発言力のなさ)」
厳正なる抽選さん「まあそうなることもあるよねっていう決め打ち」
今泉慎太郎さんフェンス吊りで祭壇は狼と思う方護衛
祭壇さん「俺は2w1F引き分け狙いに見せかけたGJ出るのを止めただけだよ
フェンスLWとかありそうなんだよなぁこれだと」
あ?さん「祭壇さんちゃんと発言読んで把握できる人なので共有支持見逃してるとかありえんす」
内気な空豆さん「Cパート完グレだから好き好んで狼が噛むわけないんだよね。
狩人に狐なら狐噛めば偶数に戻るわけだし。」
今泉慎太郎さん「わかった
よくわかった」
Cパートさん「たまにログ読むくらいはしてたけど参加は3か月ぶりくらいかも>厳正」
あ?さん「とりあえず今の時点で2w1fは絶対ありえないのでそこ釣りでいいと思うんだけど」
フェンスさん「あれこれ明日二択がんばらないと死ぬパターン?」
内気な空豆さん「あ、よく考えたらCパートグレーだったからさ。ここで減らすわけないし。>今泉慎太郎」
祭壇さん「ああ、今更だが空豆護衛だったよ
ここ以外守るところないんだけどさ」
Cパートさん「狂人噛み狼追加もドンピシャだったか
狩に狐交じりも当たってたけど真狩不在は読めなかった」
今泉慎太郎さん「祭壇どこ護衛したの?」
今泉慎太郎さん「奇数というのが劇的においしいので」
厳正なる抽選さん「5昼のLWCOは普通に殺されるんじゃないかな」
内気な空豆さん「んーとこれ、狼が偶数に戻したかったんだよ。>今泉慎太郎」
あ?さん「祭壇釣りでよくない?
ここ狩人でも狼でもないんだろコレ」
祭壇さんいや俺狐ならなんでフェンス噛まないの?
よく考えろよ
今泉慎太郎さん「◆内気な空豆さん 「フェンス、吊ろっか。」
◆内気な空豆さん 「祭壇狐ですよ、と。」

全然よくわからん」
ゲームマスター「◆内気な空豆さん 「祭壇狐ですよ、と。」
◆内気な空豆さん 「フェンス、吊ろっか。」
なにぃ!」
厳正なる抽選さん「Cパートもブランクながいなんか」
今泉慎太郎さん「んじゃさすがに祭壇吊るけど」
内気な空豆さん「フェンス、吊ろっか。」
冬が来るさん「奇数のままはちょっと狼厳しいんじゃないんですかね
LWCOしてキツネ把握吊り増やす宣言してもまだ厳しい」
Cパートさん「ランビリス真を貫いた俺は間違ってなかった
ブランクなど無かった」
堅揚げポテトさん「狐と一緒に転がり落ちる狼」
内気な空豆さん「祭壇狐ですよ、と。」
祭壇さん「つまりは引き分け狙いと
残念だったな」
Cパートさん「死んだ」
フェンスさん「おはよう」
あ?さん「祭壇護衛できなかったね(憐み)」
ブランケットさん「まけ」
ブランケットさん「単体のセンサー盲信の吊り方主張するからある意味理想郷かも知れない」
内気な空豆さん「吊って欲しいんですよ、と。」
八方塞さん「Cぱーとさんおツー」
祭壇さん「さーて正念場です
狼はフェンスの対抗COの時点で2w残りほぼほぼ確定
そんでGJ的には狐噛んだか八方塞噛んだか八方塞噛みならまだ2w残りでおれ噛みからフェンス釣り、LW勝負
逆に死体ないなら・・・もう最悪ですよ引き分けですってよ奥さん
ただ狼的にはここで死体なしだして引き分け狙わせること考えるんだろうからCパート護衛ってかなり微妙な選択肢だけどどうなのそれ?」
ゲームマスター「ほう・・・」
厳正なる抽選さん「にしても多分数年ぶりだけどこんなにCパートと思考シンクロした記憶ないんだけどな」
あ?さん「おはそこが死ぬのか」
ゲームマスター「Cパートさんお疲れ様です」
8日目の朝となりました。(15/10/03 23:59:36)
Cパートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cパートさんを狙います。 >>> フェンス <<<
厳正なる抽選さん「5昼にしたらロラになるかは別にして狩人決め打ちは間違いなくするだろうね」
八方塞さん「◆Cパートさんの独り言 「よく考えたら2Wなら空豆くらいしかなかった」
◆今泉慎太郎さんの会話 「見えてなかった」
◆今泉慎太郎さんの会話 「てか八方塞がり護衛してたんかよ」
>泣くぞこら」
Cパートさんの独り言「わざと吊り増やした訳でもないだろうし増やさざるを得なかった感じなのかねぇ」
ブランケットさん「偶数戻さないと狩りロラされるから偶数戻しー」
堅揚げポテトさん「ふむふむ偶数戻しですか 2w1fの狩人真狐でみるなら確かに」
Cパートさんの独り言「八方塞がりが村人だった場合、今霊界で俺に対する文句が凄いことになってるはず」
フェンスさんの遠吠え「もうねよう!」
厳正なる抽選さん「逆に5昼にされるとそれはそれで村が勝てそうにない気もするから6昼痛み分けを希望してみたり」
フェンスさんの遠吠え「おうじさま・・・いいやつだった」
フェンスさんの遠吠え「狐勝ちになるか引き分けを拾わせてもらえるかどうかギリって感じ」
内気な空豆さんの独り言「それ前提で考えるとフェンス狐でCパート狼じゃね?」
Cパートさんの独り言「よく考えたら2Wなら空豆くらいしかなかった」
今泉慎太郎さんの会話「見えてなかった」
今泉慎太郎さんの会話「てか八方塞がり護衛してたんかよ」
ブランケットさん「偶数戻しー」
フェンスさんの遠吠え「別に狐先に吊っても未来ないし 引き分け目指すしかほとんどないな」
祭壇さんの念話「まぁLWだよなぁ
お疲れ様」
今泉慎太郎さんの会話「依然2w1fかな 辛い」
祭壇さんの念話「判別ついたから対抗噛みで狼最終日3択かね
2wなら明日引き分けで」
厳正なる抽選さん「あした6昼なら無は狩人つれないでしょ
で、あさって狩人決め打ち負けそうになったr告発したらいいレベル」
内気な空豆さんの独り言「だとしたら超怖い。」
フェンスさんの遠吠え「あー どうしような」
内気な空豆さんの独り言「祭壇の挙動ってあれもしかして真なのか。」
八方塞さん「おつかれさまでした お仲間ごめんね」
今泉慎太郎さんの会話「護衛は奇数だし相互でよかったミス」
フェンスさんの遠吠え「な 一番いやなパターン 対抗が狐 しかもそこ吊られたらほとんど勝ち消える」
ゲームマスター「八方塞さんお疲れ様です」
堅揚げポテトさん「狼の命運はフェンスさんに刺さった段階で厳しかったですね」
冬が来るさん「狼は偶数に戻して最終日狩人ランにもっていく形で勝負するのがよさそう」
7日目の夜となりました。(15/10/03 23:55:57)
八方塞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
八方塞さん4 票投票先 → Cパートさん
内気な空豆さん0 票投票先 → あ?さん
今泉慎太郎さん0 票投票先 → 八方塞さん
あ?さん1 票投票先 → 祭壇さん
祭壇さん1 票投票先 → 八方塞さん
フェンスさん0 票投票先 → 八方塞さん
Cパートさん1 票投票先 → 八方塞さん
ランビリスさん「まーもーなんでもいいや
俺が真占い足りえなかったのが問題だ」
厳正なる抽選さん「まあただ狼は次平和出せば負けはなさそうだけどね」
ブランケットさん「吊れたらまーけー」
ランビリスさん「単純なベーグルか
意図なんか何もない真狙いのベーグルか
ならなんで先に霊能噛んだ?くらいしか俺狼を否定するポイントがなくなるな」
厳正なる抽選さん「どう考察しても死体蹴りにしかならないからやめとけ
それが正しいかは別にしてそういう噛みをするやつもいればそういう推理をするやつもいるそれ自体はいいことだから>ランビリス」
冬が来るさん「出せたけど遅いかな」
ブランケットさん「いきなり俺真追い(ブラフしだして草」
今泉慎太郎さん「本気だけど?
護衛は祭壇はCパートに変えて」
ゲームマスター「この時間での指定は問答無用で吊りたい時間だ・・・!」
ランビリスさん「んーもう考えるのめんどくせえな
ベーグルだとどうなるんだ
狼がどういう意図で狂噛み、になるんだ?」
八方塞さん「狐じゃないよ 素村だよOTL」
冬が来るさん「共有指示出せますかね」
Cパートさん「大文字で聞くくらいに空豆村に見えないのかお前は」
内気な空豆さん「空豆っておいしいからさ。>祭壇」
あ?さん「いやそんな質問はどうでもいい
2wだったら狩人殺してくれという噛みだよなこれ」
今泉慎太郎さんんじゃ八方塞がりさん狐COある?
無ければ吊る
内気な空豆さん「LW+狐ならLWがどこであっても吊り増やさないだろ。」
祭壇さんてか昨日の護衛支持タイプミスじゃなく本気で内気な空豆だったの?>共有
あ?さん「内訳1w1fで狩人に狼灰に狐だと思ってるよ
でもこれGJでちゃって釣り増えたからどうなんだ」
フェンスさん「Cパートでも誰でもいいけどグレーの狐噛みだとあれだけだからCOはきいてね」
内気な空豆さん「狼狼狐残りなんだろう。狩人狼なら吊り増やす意味があまりないし。
狩人の護衛先が違ったので多分狩人に狐。真狐か狼狐かはわかんねーけど。」
Cパートさん「残り人外は2WorLWで狩に狐
だから八方吊り押してる」
ゲームマスター「共有さん最初から最後まで報われませんねこの村・・・」
ランビリスさん「そういやベーグルだったときのこと考えてなかったな」
冬が来るさん「狩人真狐にみているんですかね村の大半は」
八方塞さん「残念村人で悪かったよ!!そのせいでCパートが狼に見えるんだよ!!」
祭壇さん「てか狐噛みならかなりめんどくさいぞこれ
対抗はCO的に狼確定ならグレで狐候補狼候補って考えるとまじでどうにもならん」
ランビリスさん「ベーグルね」
厳正なる抽選さん「今泉が無視されてて草」
Cパートさん「お前が村に見えないからに決まってんだろ!>八方
こちとらその観点から占いの内訳考えてるっつーの」
サイフォジオさん「村で見てたよ」
内気な空豆さん「あ?吊ればよくね?何であ?を仲間はずれにするの?」
ランビリスさん「八方は何で見てた?それで大体どう考えてるかわかるけど>サイフォジオ」
Cパートさん「>私狐じゃないから(失笑)」
あ?さん「じゃあ僕かC釣りでいいんじゃない
空豆護衛指示ってことは村でおいてるんだろうし」
八方塞さん「なんでCパートはそんなにワシに粘着するの?」
祭壇さん「狼はほぼ瀕死か吊られそうなとこにいるのは昨日の時点で見て取れた
そんでこの状況でおれまで釣り数入れたいって感じのがひしひしと感じられたわ」
今泉慎太郎さん内訳についてどう思ってるかと(主に残り人外数)
狩人に手をつけたいかを聞くよ!
内気な空豆さん「いや、むしろ狐狩人なんだろ。今朝を6人にしたくなかったんじゃない。>あ?」
Cパートさん「あ、あ?がまだ居たわ
じゃあ八方塞がり吊りでいい」
フェンスさん「私狐じゃないからこれグレー噛んでグレーの狐噛んじゃったパターン?」
サイフォジオさん「ラビリンス狼のポテト狂人の真がブランケット>ラビリンス」
八方塞さん「おはよう!」
ゲームマスター「ランビリスさん真決め打ちだと内気な空豆さんが非狐ですしーじゃああ?さんとCパートさんはーみたいなー」
Cパートさん「俺か八方塞がり吊れ」
内気な空豆さん「それ俺も思ったwそれならフリーのがマシじゃね、とか。>祭壇」
フェンスさん「祭壇さんに聞いてるんだけどw」
厳正なる抽選さん「それか狩人が奇策護衛して出したGJにしかみえないかな
どっちもその兆候見せないけど」
冬が来るさん「村負けそうな気配が一気になくなりました」
あ?さん「GJでるってことは狩人に狼がいるってことでおk?」
祭壇さん「てかなんで内気な空豆護衛支持?
よくわからんのだが」
内気な空豆さん「祭壇の護衛先パねーんだけど。」
フェンスさん「わざと吊り増やした?もしかして」
Cパートさん「素直に俺噛めやw」
ゲームマスター「日記的に考えると祭壇さん吊って狼勝利がありました(霊界視点)」
厳正なる抽選さん「吊増やすメリットってほとんどないから狩狐まじり教えてるレベルの噛みだけど」
祭壇さん「八方塞護衛」
フェンスさん「普通に共有護衛したけど」
内気な空豆さん「ほー。」
イオナズンさん「おー」
Cパートさん「うける」
祭壇さん「やったZE」
あ?さん「ほう」
フェンスさん「おはよう」
ランビリスさん「おっ」
ブランケットさん「負けくっせwwwww」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
今泉慎太郎さん「はい」
冬が来るさん「狩人ラン勝負するのかなと思ったけど噛むのか」
7日目の朝となりました。(15/10/03 23:49:10)
祭壇さんを狙います。 >>> フェンス <<<
Cパートさんの独り言「まあどっちが真狩かはどうでもいいや」
ゲームマスター「八方塞さんが勝負する村になっています」
祭壇さんの念話「明日対抗死んでるなら狐COかな
ちょっと勝てん」
ランビリスさん「サイフォジオは俺とポテトはどういう内訳で考えてたの?」
あ?さんの独り言「共有は内気を村と見ている模様」
八方塞さんの遠吠え「ほいほーい」
祭壇さんの念話「てか狼的に透けるのよね
狩人見えるっていう」
フェンスさんの遠吠え「まあ対抗噛むよ」
八方塞さんの遠吠え「おk」
フェンスさんの遠吠え「対抗狐だと吊り増える だるい」
八方塞さんの遠吠え「対抗がワシ護衛だから信用低いはず」
サイフォジオさん「こーんなのわかんないもーん」
フェンスさんの遠吠え「内気な空豆くんだけ残してれば 一票こないから」
八方塞さんの遠吠え「対抗狐ならそれはそれでロラさせればOK」
堅揚げポテトさん「吊り増えると八方vsあ?ですか きつそうですね」
厳正なる抽選さん「あーフェンスが破滅ルート選んでるかっこいい」
フェンスさんの遠吠え「対抗狐じゃなきゃ負けようが内規もする」
あ?さんの独り言「GJでなかったら吊るってマ?」
今泉慎太郎さんの会話「両方残せと言った あ?を吊る気は起きないな少なくともどちらかは非狼なのに」
八方塞さんの遠吠え「うげぇ責任重大…」
サイフォジオさん「なんじゃこりゃ」
Cパートさんの独り言「だがそんな意味不明護衛記録を信用取りたい騙りが書くかっつー話と、フェンスが死体を記録してない点」
フェンスさんの遠吠え「対抗狐だったらつらいけど」
厳正なる抽選さん「ただ日記の汚点もろもろから祭壇を明日偽決め打ちで吊ることもなくもないかなって程度」
フェンスさんの遠吠え「でCなりあ?なりつってEND 狐候補1」
祭壇さんの念話「勝ち筋が細いなぁ」
今泉慎太郎さんの会話「あ?とCパート吊らないとすると内気八方 狩人と」
内気な空豆さんの独り言「祭壇の護衛先がキチ過ぎて逆に真なのかもとか考えてしまうけど、ない。」
フェンスさんの遠吠え「対抗を噛んで私が吊られ 明日共有噛み」
祭壇さんの念話「対抗は真これ確定
そしてたぶんLWこれも確定」
Cパートさんの独り言「八方塞護衛は確かに意味不明だわw」
ゲームマスター「GJ出すと人外死にますからねー、八方塞さんvs他が厳しすぎるでしょうー」
あ?さんの独り言「こんなものだいたい祭壇人外」
八方塞さんの遠吠え「余計なこといいそうな感じする」
内気な空豆さんの独り言「◆今泉慎太郎さん 「みんな僕の言う事を聞いてくれよ!!1回くらい!」
かわいすぎるだろw」
八方塞さんの遠吠え「一回GJ出して吊らせる?…ねーな」
祭壇さんの念話「さーて博打ターイム(人外視点)」
内気な空豆さんの独り言「何かもう共有が可哀相過ぎて協力する気になったw」
ゲームマスター「サイフォジオさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/10/03 23:45:55)
サイフォジオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
八方塞さん1 票投票先 → サイフォジオさん
内気な空豆さん0 票投票先 → サイフォジオさん
サイフォジオさん5 票投票先 → Cパートさん
今泉慎太郎さん0 票投票先 → サイフォジオさん
あ?さん0 票投票先 → サイフォジオさん
祭壇さん1 票投票先 → サイフォジオさん
フェンスさん0 票投票先 → 祭壇さん
Cパートさん1 票投票先 → 八方塞さん
ブランケットさん「吊り増やしたら負けだな」
ランビリスさん「それなら八方吊り指定入れるんじゃないかなあ」
厳正なる抽選さん「狼は明日狩人噛む選択肢はないとしてCパートあたり噛んだあと村がどうするかじゃないかな
狩人にあくまで手をつけないならグレー吊りとして八方に届くか的な感じ」
ランビリスさん「でも良くてフェンス吊りまでしか行かなそう」
ブランケットさん「斬新というかランビリス真決め打ちなんじゃね」
ランビリスさん「フェンス見つかったのは痛いね」
冬が来るさん「ここで狩人両偽はさすがに見抜くのは難しいですね」
厳正なる抽選さん「空豆護衛は斬新だな」
ゲームマスター「吊り増える見込みがほぼなくなってしまいましたね」
イオナズンさん「余裕はないんよね・・・」
内気な空豆さん「わお、護衛くれるの?ありがとー。」
今泉慎太郎さんみんな僕の言う事を聞いてくれよ!!1回くらい!
内気な空豆さん「護衛指示入れた方がよくね?」
今泉慎太郎さん無理、狩人は両残し
フェンス→今泉慎太郎
祭壇→内気な空豆
Cパートさん「クロス護衛指示でないなら」
Cパートさん「2人とも今泉護衛してればいい」
イオナズンさん「共有すげーな、しかし真はいないという・・・」
祭壇さん「フェンスくんやっぱり人外だったかー」
サイフォジオさん「第五の呪文を唱える暇もなかったか」
内気な空豆さん「おっと、これは祭壇吊り。厳正なる抽選より八方塞護衛が意味不明。」
あ?さん「そこ二つとも残しておいたらいいんじゃね」
Cパートさん「うける
これサイフォジオ残念村のパターンあるわ」
厳正なる抽選さん「まあある意味占いランしたことの成果が一気にきている形ではある」
サイフォジオさん「COなし」
フェンスさん「真狩人に当てないでくれる^^;」
堅揚げポテトさん「がんばれーごしゅじーん」
今泉慎太郎さんんじゃサイフィジオ死んでください
対抗狩全部出て
ブランケットさん「潜伏ちうは真偽どっちも薄い
でてから割と気合い入れる >GM
というか文に差は出さないように配慮している」
祭壇さん「まぁセンスはいいと思うけど
出来れば狼に指定してほしかったな>今泉慎太郎」
フェンスさん「狩人だから^^;;;」
ゲームマスター「◆今泉慎太郎さん 「んじゃフェンスにCO聞きます」
狐→狼の順番で指定とは」
冬が来るさん「共有センサー良い」
内気な空豆さん「うーん、そこかー。」
フェンスさん狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:ランビリス→死体:
3日目 護衛先:ランビリス→死体:
4日目 護衛先:今泉慎太郎→死体:
5日目 護衛先:今泉慎太郎→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.二択だけど  「戦績村なので伝統にのっとった古式ゆかしい位置占いをしてしまってごめんなさい」
この発言で護衛しました^^
3真狼のパンダにしか見えないので流石にこっち護衛でいいよね
4.希望は絶たれた 絶望しか感じない そっち護衛とか無理なんじゃ〜〜
5.共有二択
6
厳正なる抽選さん「これで村にもいろいろな方面での希望がみえた」
今泉慎太郎さんんじゃフェンスにCO聞きます
Cパートさん「サイフォジオは狐あんじゃないかと思ってるから超絶放置したい」
ゲームマスター「◆今泉慎太郎さん 「祭壇にCO聞きます」
ここで狐さんに指定が」
厳正なる抽選さん「つうか理由とかどうでもよくて見るべきはタイミングと意味だと思うんだけどね
あのタイミングであの追加は真占いはしない」
あ?さん「ブランケットを何らかの根拠をもって盲信してるのかわからないし
かばうにしては必死さが足りない」
八方塞さん「こちとら一生懸命考えてんだよ!!!」
堅揚げポテトさん「ささる指定」
祭壇さん狩人日記
2日目 護衛先 ランビリス
理由 噛めそうなのがこっちっていうただそれだけの理由
というか潜伏占いいるパターンでしょこれ
3日目 護衛先 ランビリス
理由 明らかに狼の囲いと真の●引きがかぶったんだよなぁ
俺には見えている!あとはずっと護衛するだけ〜
4日目 護衛先 八方塞
理由 はい、すいませんでした
私がごみでございました申し訳ありません
狼は噛むなら共有外すでしょ、厳正なるか八方のどっちかだな
5日目 護衛先 八方塞
理由 うーん、これ手がかりがかなり少ないな
死体なし出さないとまずいまずい
今日ちょっと日和そうかも
祭壇さん「かなり安定した位置にいるからね
ジェノサイド噛みとかいう危ない橋わたるとは思えんのよなぁ」
今泉慎太郎さん祭壇にCO聞きます
ゲームマスター「後日厚いという意味でも、相対的に」
Cパートさん「お前俺たちより情報多いはずなのに昨日からふわふわし過ぎだろ。危機感持ってんのか>八方塞」
内気な空豆さん「俺は祭壇吊りたい。」
八方塞さん気合で人外投票し続ける!!!!!!!!
あ?さん「サイフォジオ残したくない」
祭壇さん「今日吊るところじゃないだろ
ってか八方塞狼なら一回グレで狩人探しはさむ気がする」
サイフォジオさん「とりあえずCパート吊ろうか」
ゲームマスター「ブランケットさんは追加する時は理由文が割と薄くなるイメージがあるのですが」
内気な空豆さん「ふうん?それで真吊れた場合勝てると思う?>八方塞」
八方塞さん「でもそこまでCパートに粘着されるのもわかんない」
厳正なる抽選さん「八方は色々かんがみても最終日要員だなあ
今日吊る意味はどの視点でもない」
フェンスさん「ランビリス狼 これだけは固定して考えてるから 誰がなんと言おうと」
祭壇さん「具体的にはフェンスさんあたり吊りたくなってます
昨日の意見が全然合わないのがすごい気になった」
Cパートさん「村だと思ってんの?>あ?」
ランビリスさん「レベルで言えば尻上がりなんてもんではないけどな
ロケット並に垂直に上昇してる」
堅揚げポテトさん「2-1はどの内訳でも霊能噛み安定だとおもいますー」
ジェノサイドさん「みかんさんが相方なら勝ちました」
八方塞さん「迷ったけど 共有の指定だから投票したよ でも正直つりたくなかった」
あ?さん「八方釣りだけはないわ」
Cパートさん「八方塞がり吊り」
あ?さん「西園寺って誰」
祭壇さん「そこ噛むなら結構危ないとこに狼いそうな気がするね」
Cパートさん「おはようさん」
ブランケットさん「理由文で真偽みられてるけど俺の理由文はいつも尻上がりなんですよねこれが
真の時に真切ってくれる日を楽しみにしている」
内気な空豆さん「何で昨日ブランケットに投票したの?>八方塞」
サイフォジオさん「ブランケット吊りで村の勝利は消えました。おつかれさまでした」
今泉慎太郎さんさ、西園寺君!
ランビリスさん「うんうん、占い候補全滅したら早噛み、すばらしいね」
ジェノサイドさん「お疲れ様でしたー」
八方塞さん「ジェノサイダー噛み?」
厳正なる抽選さん「祭壇に指定がはいればとりあえず色々村もやってけそうな感じだけど」
ゲームマスター「ジェノサイドさんお疲れ様です」
フェンスさん「おはよう」
あ?さん「おはよう」
八方塞さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/03 23:39:10)
ジェノサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェノサイドさんを狙います。 >>> フェンス <<<
ブランケットさん「ちなみにベグるなら一億パーセントくらいポテト噛んでたから触らなくてよかった」
今泉慎太郎さんの会話「ブランケットは今日の理由だけいきなり長くなってるから真とか見る気さらさらない」
ジェノサイドさんの会話「祭壇ですかね」
ランビリスさん「狂追加云々を抜きにしても、ブランケット真で考えるときに
俺から吊るのがいかに間違ってるかという主張は変わらんよ」
Cパートさんの独り言「サイフォが挙動不審になったけど狐だとかいう露骨なオチはあるのだろうか。
いや、ない(反語)」
今泉慎太郎さんの会話「Cパート吊らない あ?吊らないとなるとフェンスかブランケットの○かな」
ゲームマスター「八方塞さんを睨む人が出てきました」
ブランケットさん「今泉から噛んだ方がいいけどまあみたいな」
堅揚げポテトさん「いえいえー」
八方塞さんの遠吠え「じぇのでいいよ」
内気な空豆さんの独り言「これはちょっとどうなんだろ。八方塞が村ならブランケット吊るかな。」
八方塞さんの遠吠え「おなしゃす」
フェンスさんの遠吠え「じぇのいっきまーーーす」
ゲームマスター「8万番台は旧石器時代扱いなんですか・・・」
八方塞さんの遠吠え「共有 130噛むよ」
あ?さんの独り言「そうかあと釣り3か」
今泉慎太郎さんの会話「割と同意ですね」
冬が来るさん「身内切りまではともかく、狂噛みをする理由はあまりないですよね
そこまで狂人が信用得られているわけではなかったので」
フェンスさんの遠吠え「あ?か 共有 どっちにしよー」
八方塞さんの遠吠え「共有でもおk」
ジェノサイドさんの会話「占いの白の中では、あ?は村だと思うんですけどね」
Cパートさんの独り言「全ては八方塞がりが黒く見えることに起因している
占い達の言動がどうでもよくなるくらいに」
八方塞さんの遠吠え「グレー噛むなら内気かな?」
ブランケットさん「おー囲いありがとなー >狂」
内気な空豆さんの独り言「うーん。」
今泉慎太郎さんの会話「ひとまず完グレだけどCパートは吊る気ない感じ
同じく吊る気なかった厳正が噛まれて悲しい」
ランビリスさん「8万とか?知らんけど>ブランケット」
内気な空豆さんの独り言「ここで八方塞さんが乗ってくるのか。」
ブランケットさん「いや一昨日か」
フェンスさんの遠吠え「共有一人消したい気持ちとグレーを何処かむかという気持ち」
ブランケットさん「ってのと昨日占い吊りとか旧石器時代の吊りだから面白い
それに合わせて追加したけどな」
ランビリスさん「なぜならばこのまま信用勝負を演じていればどちらかに狼が残るから
そういう状況ができていて狂噛みをする必要がない」
八方塞さんの遠吠え「ふえぇ余計なこといいそうだよー…」
ジェノサイドさんの会話「ブランケットの白吊っていく感じですか」
サイフォジオさんの独り言「何故だ?何故ブランケットが真占い師だと分かってくれるぬのだ?」
フェンスさんの遠吠え「Cパートにだけ気をつけてれば君はまず死なないでしょ 余計なこといわなきゃ」
八方塞さんの遠吠え「サイフォジオ狐はありそうなんだよね」
ゲームマスター「八方塞さんの票は発言と噛み合ってない気も」
堅揚げポテトさん「ご主人様、おつかれー」
サイフォジオさんの独り言「ブランケェエエエット!?」
あ?さんの独り言「◆祭壇さん「占い噛まれてるのに狂人でるかね?」
祭壇がいいこと言った 」
ランビリスさん「そしてブランケット真で考えるならば
大体俺が狼として下界は考えている
俺が狼なら、霊噛んだ上で身内切り、アンド狂囲いのパンダ
この状況でわざわざ狂人を噛んでまで漂白をする必要が皆無」
八方塞さんの遠吠え「噛みはどうしようか」
ブランケットさん「占い死んで狂人が出ないってどの時代やねん」
八方塞さんの遠吠え「マジで潜伏頑張らないといけない位置じゃん!!」
今泉慎太郎さんの会話「噛まれ追加を最悪狂で見て残すなど愚かしい」
八方塞さんの遠吠え「ブラケットありがとう投票してごめんね」
内気な空豆さんの独り言「まあいいか。」
フェンスさんの遠吠え「おつかれさま」
ブランケットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ブランケットさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/10/03 23:35:01)
ブランケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
八方塞さん0 票投票先 → ブランケットさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 祭壇さん
内気な空豆さん1 票投票先 → あ?さん
サイフォジオさん0 票投票先 → Cパートさん
今泉慎太郎さん0 票投票先 → ブランケットさん
あ?さん1 票投票先 → ブランケットさん
祭壇さん1 票投票先 → ブランケットさん
フェンスさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
ブランケットさん5 票投票先 → Cパートさん
Cパートさん2 票投票先 → ブランケットさん
イオナズンさん「しかし今泉の人にはよく指定されるなぁ」
ランビリスさん「そう
占い死んでるのを見て狂人は出てこない
それを前提として考えれば、村に残るブランケットの内訳は真狼狐」
祭壇さん「占い噛まれてるのに狂人でるかね?」
内気な空豆さん「サイフォジオが地味に怪しくて面白い。」
あ?さん「サイフォジオが盲信する委員がわからん」
ブランケットさん「サイフォジオ柱止めてくれ○だお前」
フェンスさん「真狂でしょ 残った」
ゲームマスター「◆ブランケットさん 「噛まれて思考停止ロラするなら戦績村(笑)でいいよ
正しい進行くらい覚えような150戦もしてるなら」
この言葉はまごころあると思います」
サイフォジオさん「くっそ、ダメだ。ブランケットを殺すなら私を殺せ、ブランケット彼こそがこの村の占い師なのだ」
内気な空豆さん「おや、意外と強行だった。まあ昨日の段階でブランケットに投票してるんだからそりゃそうか。」
祭壇さん「◆フェンスさん 「ブランケット狼はあんまり見てないし(ランビリス狼」
何で見るのかな?俺朝でも言ったけどブランケットは真狼で見るとこだと思うけど」
ブランケットさん「いやとりあえずCO数こうなってますよってだけで出ただけだから○吊りださないならどうでもいいっちゃいいのだが
滅びる村を見るのは嫌いじゃないし」
Cパートさん「やっと多少マシなハゲになったか」
あ?さん「共有がかわいくなってきた。応援したい」
サイフォジオさん「信じてくれ、ブランケットの言葉に偽りはない、彼の言葉には真心が、溢れている!!」
今泉慎太郎さんブランケット吊り以外認めないよ!
今日は僕が仕切るんだ!
内気な空豆さん「それはそれでいいと思う。なぜならブランケット視点の狐が吊れないから。>サイフォジオ」
ブランケットさん「グレー詰めてくんねーかなー」
あ?さん「ブランケットから銃殺でないからこそ厳正噛みなんだよ
わかるわかるぜ僕には」
フェンスさん「ブランケット狼はあんまり見てないし(ランビリス狼」
サイフォジオさん「百歩譲って、ブランケットの○から吊るんだ!」
Cパートさん「3W+Fまであって10人なのに呑気すぎだろ」
祭壇さん「厳正なると八方塞村で見てるから共有2と合わせて明日からグレ6釣り3するゲームかね
GJ出ないかなー(チラッ」
サイフォジオさんグレーだ!ブランケットのグレーを吊るぞ!!
ゲームマスター「ブランケットさん先に吊るのと後に吊るのとじゃ等価だよ、みたいな話にしかなってない感じはありますね」
堅揚げポテトさん「抽選さんおつかれー」
内気な空豆さん「昨日ブランケットブランケット吊りたい派は狼っていう主張だからその意味でも残していいんじゃないの。」
ブランケットさん「噛まれて思考停止ロラするなら戦績村(笑)でいいよ
正しい進行くらい覚えような150戦もしてるなら」
八方塞さん「ブランケット真狼なら銃殺出るまで待ってみるのも手かもしれん・・・ブランケット銃殺出してよ…でないならポテト真で決め打ちたいです」
今泉慎太郎さん「共有が二人生きてる時点でそれは無駄だと思うんだ>内気」
フェンスさん「ブランケット先吊りじゃなくてもどうせグレー後で吊るんならっておもっちゃうけどね」
厳正なる抽選さん「占い決め打ちを昨日すること自体は間違っていないけど
個人として正解しているのに組織票に負けているのは普通に進行面でのミス
もちろん昨日の投票をうまく使ってこっから芋釣りなら話は別だけど」
サイフォジオさん「◆内気な空豆さん 「偶数の間はブランケットとって置けば?」
いいぞ、内気な空豆は村認定してやる」
Cパートさん「偽視点を詰めて得るものなど何もない>サイフォジオ」
ランビリスさん「そう、占いなんてこんなものなのだ
やはり潜って一突きで狼の噛みを殺す狩人こそ至高であり究極の村役」
内気な空豆さん「偶数の間はブランケットとって置けば?」
ゲームマスター「初回候補真狂のパンダから追加するかーという発想の元の結果なので、やれる状況は案外限られてきそう」
サイフォジオさん「もっとブランケット視点を詰めた方が良い。焦ることなどなにもないのだから」
あ?さん「まあ厳正噛みしてきたってことは堅揚げ真ですって感じなので八方村でいいや」
祭壇さん「君の分の祭壇はちゃんとしたものを用意してある
さようなら>ブランケット」
冬が来るさん「村は吊りを1回もミスれない
狐を狼が○出しているし多分噛まれて吊り増えそう」
ブランケットさん「占いCO」
八方塞さん「共有の指定がかなり面白かった」
ブランケットさん「多分俺吊りに躍起になってるところが潜伏狼なんじゃねーのってみてるよ
狐は占いよけしないといけないのと真偽みえないから俺擁護してると思った」
サイフォジオさん「ブランケット真だと思うけど本当に吊るのかい?」
堅揚げポテトさん「けど個人的には占いきりが1日早い気も。最大人外数的にはそうなんでしょうけど、もう1日待っても良かったのかなって」
サイフォジオさん「第5の呪文、サイフォジオォオオオ!!」
今泉慎太郎さんブランケット君はCOあるかな?!
Cパートさん「◆ブランケット「ランビリスが適当に黒打ったらパンダになっただけだろ
なにいってんだこいつ >ランビリス」

狼が適当に●打ったとか何言ってんだコイツ
当然ながら狼は邪魔そうな村or潜伏役職狙って●出すに決まってる
適当であるはずがない」
今泉慎太郎さん「い、今から指定するよ」
厳正なる抽選さん「正直共有が大体悪いと思うけどね
決め打ち間違いならまだしも投げたらそりゃ組織票はくる」
内気な空豆さん「まあこれ八方塞と厳正なる抽選が白ならブランケット噛めない位置だからね。」
堅揚げポテトさん「狂人噛んで、狼追加して真吊りかー
今度やれるタイミングあったらやってみよう」
ブランケットさん「さすがにそこ占いは読まれるからやらんけど」
あ?さん「ブランケット釣り派が逝ったか・・・」
ランビリスさん「ブランケットに真を見ないのであれば俺とポテトの真を見て行くべきなのに
俺吊りだけは共有はさせちゃダメだろう」
祭壇さん「ブランケットは真狼なんだろうね
対抗噛まれてるなら狂人なら黙って潜ってひっかきまわしに行くだろうし
そんで占い先よく見たらあ?が◎なってんだよね
しかも●打てるって普通は狂人の●うちに見ないんだろうか
ちょっとずれてる感じするな」
Cパートさん「ブランケット吊り」
ゲームマスター「厳正なる抽選の結果噛まれましたね」
あ?さん「おはよう」
ブランケットさん理由:
◆サイフォジオ 「素直にラビリンス狼に八宝菜村で、真誤認で占いが噛まれたって感じで見てる」
◆サイフォジオ 「なーのーで、ブランケットは最悪狂人決め打ちで残してしまおう」
◆サイフォジオ 「ブランケット狼なら占い噛みから追加で出てくる必要性がなさすぎる。なんで占い噛んだのに、1wをそのまま生贄に差し出す必要があるのか」

俺真で見てるスタンスはいいけど
最悪狂人というあたりが最悪偽として見ますよという布石に見える
占いよけ全力の狐狙い
フェンスさん「おはよう」
ゲームマスター「厳正なる抽選さんお疲れ様です」
厳正なる抽選さん「お疲れ様です」
八方塞さん「おはよー」
Cパートさん「おはようさん」
ジェノサイドさん「おはよーございまーす」
ブランケットさん「占いCO サイフォジオ○」
5日目の朝となりました。(15/10/03 23:28:03)
厳正なる抽選さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厳正なる抽選さんを狙います。 >>> ブランケット <<<
ゲームマスター「占い吊りの要素は大方候補噛みと追加に絞られてくるかとー」
厳正なる抽選さんの独り言「ただその場合でも村が真吊らない限り1,2日は信用継続なわけで
○3のうち一つが囲いとしても結構なリスク背負って出てきている形ではある」
今泉慎太郎さんの会話「後は厳正なる抽選とかはもう非狼でおいていいかな
村を探そう」
Cパートさんの独り言「当然ながら狼は邪魔そうな村or潜伏役職狙って●出すに決まってる
適当であるはずがない」
今泉慎太郎さんの会話「狼の狐管理を軸に推理する」
今泉慎太郎さんの会話「銃殺出ないなら明日ブランケット吊って」
厳正なる抽選さんの独り言「ブランケット狂は騙り狼っぽいのを確実に殺しにきているからわりと否定
もっとも噛まれ以外に○3つもうてばどれか囲いありそうだけど霊能不在ではあんまり意味もない

ブランケット真は受け付けない
潜伏占としての最大効用を考えるなら解除がはやい
何より朝一で解除するメリットがほぼない場面とみる

んでブランケット狼で見るなら真噛み追加ももちろん視野にはいるけど面白いのは狂噛みのパターン」
ジェノサイドさんの会話「ちょっとまだグレーが多いので噛んで減らしてくれるのを待ちます」
八方塞さんの遠吠え「わい潜伏普段しないからなー(遠い目」
冬が来るさん「霊界から見てても真の占い先も結果も特に減点要素は無かった気がするんですが、パンダ後の対抗噛まれと狼の占い追加が大きいのですかね」
ランビリスさん「まあ僕の真力(しんぢから)が足りなかったんですよ」
今泉慎太郎さんの会話「真狼から真噛んでの狂追加
真狂からどっちか噛んでの狼追加」
Cパートさんの独り言「◆ブランケット「ランビリスが適当に黒打ったらパンダになっただけだろ
なにいってんだこいつ >ランビリス」
狼が適当に●打ったとか何言ってんだコイツ」
八方塞さんの遠吠え「頑張るしかない!!」
ランビリスさん「内気な空豆はけっこうそういう考え方するけど
弱いのが固まることなんてけっこうあるから
そう考えるのは無意味だと思うんだけどなあ」
フェンスさんの遠吠え「結構指定される流れ感じてる まあそのときはごめんね 八方ががんばって」
今泉慎太郎さんの会話「ランビリス真 狐候補
厳正/サイフィジオ/祭壇/フェンス/Cパート (−狼)

堅揚げ真 狐候補
内気/サイフィジオ/あ?/祭壇/フェンス/Cパート (−狼)」
ゲームマスター「これでも初日は全潜伏占い噛み路線だったんですよ、GMさんとしては見てて面白い村になっています」
ブランケットさんの遠吠え「ま、そこでいいだろ
フェンス指定くらったら狩りになっていいぞ」
八方塞さんの遠吠え「おけ」
フェンスさんの遠吠え「ポテトの初手白噛みで」
冬が来るさん「内気な空豆さんはスランプの時期なんですかね」
ブランケットさんの遠吠え「サイフォジオに白打ち」
祭壇さんの念話「朝占いが噛まれてなかったらCOする予定だったけどこっちの方が楽できていいのねん
ちなみにフェンス狼判定だったぜよ」
堅揚げポテトさん「真占いおつかれー」
ジェノサイドさんの会話「真噛まれの狂狼残り予想ですか」
フェンスさんの遠吠え「厳正なる抽選でいいんじゃない」
ブランケットさんの遠吠え「いや、フェンスはグレーでいいな」
ゲームマスター「内気な空豆さんは昼にある程度考察を落としているかとー」
内気な空豆さんの独り言「ブランケット-八方塞狼ラインなら潜伏が弱すぎる。」
今泉慎太郎さんの会話「ただ狐がグレーにいるならブランケット吊り推しにいそうといった印象」
八方塞さんの遠吠え「さぁ問題は噛みだ」
厳正なる抽選さんの独り言「投票的にはそこそこ面白いものみられた気はするけど」
ブランケットさんの遠吠え「フェンスに白打ち噛みは好きにしていい」
ランビリスさん「何を思っての俺吊りなのかはよくわからんけど終了後に聞こうっと」
今泉慎太郎さんの会話「ブランケットは真だとは思ってないかな」
厳正なる抽選さんの独り言「共有とあえて逆の方にいれてるのか」
八方塞さんの遠吠え「狂人さん○ありがとう!役に立てなくてごめんね」
ブランケットさんの遠吠え「っしゃい」
冬が来るさん「ありゃありゃ真おつかれ」
祭壇さんの念話「占い消滅あっぱれあっぱれ」
ランビリスさん「絶望だね」
フェンスさんの遠吠え「ちゃんと正解にたどり着く人が複数いる すごいね」
八方塞さんの遠吠え「よっしゃ真つった!」
ランビリスさん「残念」
ゲームマスター「ランビリスさんお疲れ様です」
フェンスさんの遠吠え「いやーさすが戦績村って感じだね 参加した甲斐があるよ」
4日目の夜となりました。(15/10/03 23:23:32)
ランビリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八方塞さん0 票投票先 → ランビリスさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → フェンスさん
内気な空豆さん0 票投票先 → ランビリスさん
厳正なる抽選さん0 票投票先 → ブランケットさん
ランビリスさん6 票投票先 → ブランケットさん
サイフォジオさん0 票投票先 → ランビリスさん
今泉慎太郎さん0 票投票先 → ブランケットさん
あ?さん0 票投票先 → ブランケットさん
祭壇さん0 票投票先 → ランビリスさん
フェンスさん1 票投票先 → ランビリスさん
ブランケットさん5 票投票先 → ランビリスさん
Cパートさん0 票投票先 → ブランケットさん
冬が来るさん「グレーで吊りたそうなところもなさそうですし
真噛まれと見るなら占い吊りも悪くはないですが難しいところ」
ゲームマスター「意見がそのまま反映されている様子」
イオナズンさん「運命の分かれ道」
堅揚げポテトさん「おー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
八方塞さん0 票投票先 → ランビリスさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → フェンスさん
内気な空豆さん0 票投票先 → サイフォジオさん
厳正なる抽選さん0 票投票先 → ブランケットさん
ランビリスさん5 票投票先 → ブランケットさん
サイフォジオさん1 票投票先 → ランビリスさん
今泉慎太郎さん0 票投票先 → ブランケットさん
あ?さん0 票投票先 → ブランケットさん
祭壇さん0 票投票先 → ランビリスさん
フェンスさん1 票投票先 → ランビリスさん
ブランケットさん5 票投票先 → ランビリスさん
Cパートさん0 票投票先 → ブランケットさん
ゲームマスター「グレの思考や推論、発言は案外同数程度で割れてそうです」
Cパートさん「マジでカス共有だな
投げるなよ」
厳正なる抽選さん「狐が占い候補噛みみえて自ら露出っていう主張もどうかとは思うけどランビリスそこ占ったらころす」
サイフォジオさん「素直にラビリンス狼に八宝菜村で、真誤認で占いが噛まれたって感じで見てる」
フェンスさん「占い噛まれてるのに出る狐()」
内気な空豆さん「ブランケットが何なら対抗噛めて出てくるかって話なんだよねー、これ。」
イオナズンさん「狼の思うようになりそう」
ブランケットさん「占いランらしいので対抗吊ります」
Cパートさん「かた揚げ真に見せることで八方を生かせる>サイフォジオ」
八方塞さん「悪かったな!!ノータリンなんだよ察してよ!!>あ?」
祭壇さん「そういう意味では八方はかなり白い位置にいると思うかな
これは経験則的な意味合いもあるけど」
厳正なる抽選さん「つまり絶対的な信用など必要なくとりあえず適当な○3つもって出られることだけを考えて潜伏していたということ?
それって潜伏選ぶ真占いがやること?」
ブランケットさん「ランビリスが適当に黒打ったらパンダになっただけだろ
なにいってんだこいつ >ランビリス」
ランビリスさん「ぼくはブランケットは狐じゃないかと思いますよ」
ゲームマスター「八方塞さんに●なら!みたいな思考に行き着く人がいてもおかしくはない」
あ?さん「八方塞はこの噛みで一気に白くなったけど、把握遅い上に信用勝負じゃないの?って発言がうさんくさくて印象悪くなりました」
フェンスさん「ブランケット吊るぐらいならランビリス吊ったほうがマシ」
内気な空豆さん「なのでランビリスは普通に狼だと思うよ。キープしたいと言うなら止めないけど。」
今泉慎太郎さん吊る方はあなたたちに任せるよ、どうせ僕の言う事なんて聞いてくれないんだろ?
厳正なる抽選さん「狼視点狂を真と誤認して噛んだなら明日の噛みは真結果の○か共有が妥当なはず
ブランケットが噛まれる位置だったようには見えないがなぜ朝一で解除した?」
祭壇さん「霊噛みからパンダで判別即噛みは結構違和感あるっちゃあるか
でも八方狼の漂白噛みって線はない気がするね、それなら追加占い出さないと思うし」
サイフォジオさんなーのーで、ブランケットは最悪狂人決め打ちで残してしまおう
ランビリスさん「ちょっと考えてみりゃわかる
ブランケット視点、ポテト狂
となると八方狼
じゃあ僕は身内切りだね、霊能を噛んだ上で。」
八方塞さん「ならポテトが真で俺の●で真贋ついたってことでしょ ならなんで追加で出てくるのよ・・・」
ブランケットさん「4日目に解除するのが普通だから >厳正なる抽選」
堅揚げポテトさん「村には見えませんでした!」
内気な空豆さん「俺は昨日の時点で狼混じり見るなら役欠け察した狼が●打つのが自然だと思うけどなー。」
サイフォジオさん「ブランケット狼なら占い噛みから追加で出てくる必要性がなさすぎる。なんで占い噛んだのに、1wをそのまま生贄に差し出す必要があるのか」
Cパートさん「ブランケット吊るぞ」
フェンスさん「あ、そうなの」
厳正なる抽選さん「ポテトが狂で真結果を出していた、と思うならなぜ今日潜伏を解除した?>ブランケット」
Cパートさん「真狼だなんて俺は一言も言ってない。占いの内訳とか知らん。八方塞がり吊りたかっただけ>フェンス」
サイフォジオさん「ブランケットはでも狼じゃないぞ」
今泉慎太郎さん「いやもう面倒くさいからロラしよう」
ゲームマスター「八方塞さんが村に見えるかで勝負決めた方が早い気がしますね」
ブランケットさん「ポテトが狂で真結果打ってたんだろーよ
としか俺にはいえんな」
厳正なる抽選さん「ブランケットの○から吊るくらいでちょうどいいと思う>空豆」
ランビリスさん「堅揚げの真見るってんならもう負けでいいよ」
あ?さん「だいたいランビリス釣り目的の噛みなのであえて放置してやりましょう」
八方塞さん「霊能噛みで信用勝負じゃないの!?」
厳正なる抽選さん「Cパートも似たようなことを考えているね
追加側が狼の可能性の方が圧倒的に高いならランビリスを早急に吊るメリットは薄い」
内気な空豆さん「グレー見てくって事?>厳正なる抽選」
ランビリスさん「だから俺吊ってブランケットの真を見るのは相当負け筋」
フェンスさん「昨日の時点で真狼のパンダ確信して吊ろうといってたんじゃないのCパートは」
ブランケットさん「どのみち共有が指定していってくれればいいよ」
祭壇さん「うーん、この噛みならランビリス吊っていいんじゃないか?
昨日で結果見えたんだろうと思う」
冬が来るさん「◆Cパートさん 「狂人噛み。狼騙り追加の真吊らせ目的だろ」
正解。さすが」
ランビリスさん「ブランケット真なら狂狼もしくは狂狐の狂噛んで真が出てきたってことになるね」
厳正なる抽選さん「この噛みにあえて意味をあたえるとするならランビリスはまだ吊らないでいい>内気な空豆」
ブランケットさん「何か護衛薄くなったから噛んだみたいな感じっぽいけどそれは狂人だぞ
残念だったな」
Cパートさん「狂人噛み。狼騙り追加の真吊らせ目的だろ」
堅揚げポテトさん「噛んだのに意味があるならいいです。ただフェンス○だったので狂人的にはちょっとしょんぼり」
内気な空豆さん「追加出るならランビリス吊ってそれから考えよう。」
Cパートさん「何がほらかわからん>空豆」
八方塞さん「ふぁっ!?なんだこれ!?」
ブランケットさん「へー」
厳正なる抽選さん「よくわかんねー噛みと追加ではある」
フランさん「私は私の中身が透けても楽しめればいいと思う。あまりたたない村だからこそフランというこてで参加する場合もある。今度戦績村あって覚えていたら捨てCNでやるよ。」
Cパートさん「ブランケット吊り」
内気な空豆さん「ほらほらー。>Cパート」
フェンスさん「おはよう」
あ?さん「信用勝負じゃねぇじゃん(怒)」
堅揚げポテトさん「しんだ。」
ブランケットさん理由:


理由:
◆祭壇 「私は周りを気にした消極的な誘導よりは醜くてもズバッとした誘導のほうが好きだよ」

とか言いながらお前自身が何も生産性のある誘導をしていなかったので

理由:
ここで●打てるのは大体狼なので囲い潰し
八方塞さん「◆厳正なる抽選さん 「真狂だと霊能噛まないって理屈もよくわからないし、印象論レベルの発言が霊噛み信用勝負の俺●とかくっそ露骨過ぎるけどね…」までいくのがはやすぎませんかね?>八方塞

貴方が村か狼かは勝敗わけるレベルなんだから言葉にを気を付けてくれよ」

発言については俺の頭がノータリンなわけで正直すまないと思う。あと、思考が早すぎるって言われたけど第一印象を述べただけで俺の思考が間違えている可能性だって十分にあるわけっすよ。>抽選」
ランビリスさん理由:八方塞→Cパート→内気な空豆
初日の票を追ってみました
あと今日の昼見ててほぼひとりだけと言っていいくらい冷静に村を観察してる
内気な空豆さん「おはよー。」
ゲームマスター「堅揚げポテトさんお疲れ様です」
Cパートさん「おはようさん」
ブランケットさん「占いCO 冬が来る○ 祭壇○ あ?○」
ジェノサイドさん「おはよーございまーす」
厳正なる抽選さん「おはようございます。」
八方塞さん「おはー」
あ?さん「おはよう」
ランビリスさん「占いCO 内気な空豆○」
4日目の朝となりました。(15/10/03 23:14:14)
堅揚げポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堅揚げポテトさんを狙います。 >>> ブランケット <<<
堅揚げポテトさんの独り言「多分真潜伏かな」
今泉慎太郎さんの会話「ただグレラン0票だから」
今泉慎太郎さんの会話「まぁそう見えるね」
ジェノサイドさんの会話「真狼ならラビリンス真の唐揚げ狼で囲い作ったように見えますが」
ランビリスさんの独り言「誰か僕のwiki編集しておいてください」
今泉慎太郎さんの会話「占い噛みが入らないのであれば狂狼、真狼と見て両視点の●吊っていいと思う

後は、今日共有が噛まれるのであれば・・・おそらくランビリス真なのかな」
ジェノサイドさんの会話「二日目に白貰った、あ?も厳正も白く見えます」
ランビリスさんの独り言「やっぱり狩人がNo1」
ランビリスさんの独り言「前まで占い好きって言ってたけど最近そうでもない
引けなかったからこそ好きだったんだけど
引くようになったらあまり面白いものではない」
八方塞さんの遠吠え「おなしゃす」
フェンスさんの遠吠え「どっちでもいい あってもなくても」
Cパートさんの独り言「八方ふさがりから占いについての言及が無さ過ぎる」
ブランケットさんの遠吠え「んじゃ噛みおれ130」
ゲームマスター「狼さんが仕掛けるようですね、こういう追加の仕方はやはり戦績村でこそーという感じ」
ジェノサイドさんの会話「ですね」
ブランケットさんの遠吠え「フェンス囲いいらんよな?」
八方塞さんの遠吠え「もけー」
フェンスさんの遠吠え「OK」
フランさん「句読点はちゃんとつけてほしい。私だと疑われて即釣りの対象となります。」
ブランケットさんの遠吠え「ま、追加しとくか
黒は打たん占い吊りの目を残す」
冬が来るさん「初日からブランケットさんは狼っぽい感じがありましたからね…」
フェンスさんの遠吠え「いやもうほとんど狂人は仕事終わってる 噛まれるまでが仕事」
イオナズンさん「お疲れ様でした、この村の下界の空気割と好きです」
今泉慎太郎さんの会話「堅揚げと八方での連続囲いではないだろう」
八方塞さんの遠吠え「追加おなしゃーす」
ブランケットさんの遠吠え「狂噛み追加するにあたってデメリットは占い即吊りにならなかった場合」
八方塞さんの遠吠え「狂人には悪いけど、ここで退場してもらうか」
フランさん「文体で透ける場合もある。私の場合は。をすっ飛ばす癖がある。話し方が本人に近い。」
フェンスさんの遠吠え「狂人噛みはほぼ確定でいい 追加は任せる」
ゲームマスター「句読点をつけたりつけなかったり、語調も変えてみたり・・・色々とやりようはあります」
イオナズンさん「俺へ投票以外の投票全部人外に向いてて村大丈夫っしょっておもってまう」
冬が来るさん「ブランケットさん投票者は二人とも既に死んでいるという…」
フェンスさんの遠吠え「ランビリスがどこで吊れるかを読みきれれば 
ちなみに今狂人の信用が圧倒的に不利(パンダの形のため) このまま信用したら負ける」
今泉慎太郎さんの会話「明日の噛みで狂狼、真狼、真狂からどれか選択」
ブランケットさんの遠吠え「どないよ」
ランビリスさんの独り言「噛まれるならここっぽいけどまー大丈夫でしょう」
堅揚げポテトさんの独り言「フェンス○でいいかな」
八方塞さんの遠吠え「狂人噛むか」
ブランケットさんの遠吠え「狂噛み俺追加占い吊り」
内気な空豆さんを占います。 >>> ランビリス <<<
八方塞さんの遠吠え「●もらっちゃった☆」
ブランケットさんの遠吠え「狂噛みして俺追加すれば勝てるんじゃないかこれ」
イオナズンさん「狩人死んでるのは切ない」
冬が来るさん「文体で透けるんですか。ですます調ですか?」
イオナズンさん「ブランケット狼だよな、よしよし」
ゲームマスター「MPが足りなかったので指定されました」
堅揚げポテトさんの独り言「対抗ご主人さまかなーこれ ミスったね」
ゲームマスター「イオナズンさんお疲れ様です」
フェンスさんの遠吠え「堅揚げポテト噛みで勝ちじゃないっすか?これほとんど
一応ランビリスキープ狼にされる可能性あるけど それさえなければ押し切れる」
3日目の夜となりました。(15/10/03 23:09:39)
イオナズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八方塞さん1 票投票先 → イオナズンさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 祭壇さん
内気な空豆さん0 票投票先 → イオナズンさん
厳正なる抽選さん0 票投票先 → イオナズンさん
ランビリスさん0 票投票先 → イオナズンさん
サイフォジオさん0 票投票先 → イオナズンさん
今泉慎太郎さん0 票投票先 → イオナズンさん
イオナズンさん11 票投票先 → ブランケットさん
あ?さん0 票投票先 → イオナズンさん
堅揚げポテトさん0 票投票先 → イオナズンさん
祭壇さん1 票投票先 → イオナズンさん
フェンスさん0 票投票先 → イオナズンさん
ブランケットさん1 票投票先 → イオナズンさん
Cパートさん0 票投票先 → 八方塞さん
ゲームマスター「COを聞くことが大事だ、とある人は言っていました」
ゲームマスター「GMさん多分文体で透けるので今度から吹っ飛んだ文体にしないとなーって考えてます」
冬が来るさん「グレランで吊られる狩人なんて役に立たないと思っているので、
余程でない限り狩人保護のために指定する意義があるなんてあまり思わないですけどね」
フランさん「アイコンだけで誰が参加しているかわかる場合がります。アイコンなしで普段使わない捨てCNはいいと思う。ただネタがない。フランがあまりにも好きすぎる。」
内気な空豆さん「俺は今日は非狐吊らなくていいと思ってるから賛同できないな。>Cパート」
イオナズンさん「この村グレラン村の空気感だけはある」
厳正なる抽選さん「真狂だと霊能噛まないって理屈もよくわからないし、印象論レベルの発言が

霊噛み信用勝負の俺●とかくっそ露骨過ぎるけどね…」

までいくのがはやすぎませんかね?>八方塞

貴方が村か狼かは勝敗わけるレベルなんだから言葉にを気を付けてくれよ」
あ?さん「ネタ発言大声でやるなうるさい」
今泉慎太郎さん「やっぱり僕には誰もついてきてくれないんだ・・・
西園寺君、君もなのかい?」
祭壇さん「真夜中の墓地とか刺激的だぜ」
祭壇さん「ところで全国の祭壇はいろいろな形があるらしいぜ
気になる君は墓地へLETS GO」
ランビリスさん「潜伏占いできるほどの潜伏力など持ってないので
2-1なら別に噛まれたって構わんでしょ
戦績村なんだしなおさら。」
Cパートさん「もうそういうのいいから。パンダ吊り賛同者増やせ>空豆」
八方塞さん「俺はこれから村アピがんっばるっす」
イオナズンさん「その りくつは おかしい>サイフォジオ」
厳正なる抽選さん「次は復活呪文にうまれかわれるといいね・・>サイフォジオ」
内気な空豆さん「それよりCパート吊ろうぜ!」
あ?さん「真狼と初日占いをフォローしたいんだよ共有はきっと」
ブランケットさん「ランビリス霊護衛今更いうなら潜るとかの思考ありそうなのにね」
イオナズンさん「どの道グレーは詰めなきゃいけないし進行として否定はしないかなー」
堅揚げポテトさん「賢明な判断助かります」
八方塞さん「印象論だけど狂より狼に見えるかな 霊噛みがそれを物語ってる」
祭壇さん「霊いないからパンダ釣り無意味とかいう人も結構いるけどさ
結局釣りが足りなくなることが多いのよね」
厳正なる抽選さん「そもそも初手で霊能が噛まれて死んだからって信用にこのまま推移するとはまったく限らないと思うわけです」
フェンスさん「こういうパンダは真狼で見てガンガン吊りでいいと思うんだけど
吊って堅揚げポテト噛まれたら最高にくそげーになるという賭けである」
ゲームマスター「実はもう村側はグレ指定して困ることがないという事実、嬉しいやら悲しいやら」
Cパートさん「やっぱ古畑が居ないからハゲだけだと雑魚い」
サイフォジオさんくそっ、イオナズンをやらせるものか!第五の呪文、サイフォジオォオオオ!!
ランビリスさん「霊能死んでるし昨日やたら吠え多かったし
今日本気で●吊りに動いてたら本気で止めに入ってた」
厳正なる抽選さん「正直八方塞の
◆八方塞さん 「霊噛み信用勝負の俺●とかくっそ露骨過ぎるけどね…」

何が露骨なのか真剣にわからないんだけど」
内気な空豆さん「や、つーかこれパンダ吊るなら真狂フォローできないけどいいの?
真狼で見たい気持ちはすーごく分かるんだけど。」
祭壇さん「そこかー、そこ吊るならぱんだ釣りでいいじゃんって思うけどね」
冬が来るさん「流石に吊らないか」
あ?さん「灰詰めるのかよ」
厳正なる抽選さん「狂のアピールのための●とかは見ない感じ?>八方塞」
イオナズンさんいいっすよー
ブランケットさん「攻撃呪文がやられてしまう」
イオナズンさん「まーランビリス視点のキープ狼として置いとけばいいか」
今泉慎太郎さん指定はイオナズン
内気な空豆さん「そうなんだ。」
Cパートさん「霊能居ないから吊らないとかほざいてる雑魚大杉」
八方塞さん「霊噛み信用勝負の俺●とかくっそ露骨過ぎるけどね…」
ランビリスさん「パンダにされたのもめんどくさいし霊能死んでるのもめんどくさい
2-1なら霊能守りなよ」
ブランケットさん「CO聞いた上で放置がいい進行だよ」
堅揚げポテトさん八方塞を吊るなら、その代わり対抗狼決め打って、視点の●をガンガン吊る進行をとって下さいね
フェンスさん「潜伏狂人好きだけどね 残念ながら違う」
内気な空豆さん「八方塞狐の可能性がかなり薄くなったんだからとっておけば?」
ゲームマスター「GMさん名前こそ固定ではありませんが透けるようなアイコンにしてたこともありましたし、アイコンと名前がある程度紐付いてくるともういけませんよー」
イオナズンさん「ランビリスにとって不運なのは今日霊能が噛まれていることだ、それとも噛んだのかな?」
フランさん「ここで真占い師と狂人が狼にばれた。」
厳正なる抽選さん「まあCO聞いたうえで放置してもいいんだけどね」
冬が来るさん「パンダサクット吊るのは思い切りがいいですね」
祭壇さん「霊噛みパンダとか話し合わせたような展開
だけどこれ信用勝負で囲い入れに来たのと真の●が重なったようにしか見えんぜ世」
サイフォジオさん「霊能のいないパンダ吊りは不毛」
Cパートさん「COあっても吊るけどこんなもん」
ブランケットさん「グレー吊って明日がいい」
ゲームマスター「アイコンなしにして名前を捨てCNにすればいいのではないでしょうか・・・」
内気な空豆さん「えっ、それで潜伏狂人はフェンスさんで大丈夫ですか?>フェンス」
あ?さん「八方ふさがりつって次」
サイフォジオさん「霊能いないんだぜ。グレー指定でいいだろ」
八方塞さんもっかい言うCOなす
堅揚げポテトさん「対抗とは気が合うようです。偽者なのが惜しいですね」
今泉慎太郎さん「吊るの嘘です」
厳正なる抽選さん「真狼信用とまっすぐにみるなら囲いを速攻つぶした形」
Cパートさん「霊能軽視の波が戦績村にまで来てて失望した」
フランさん「信用勝負で安心した」
今泉慎太郎さん八方塞がりは狩COある?
なければ吊るけど
ブランケットさん「超パンダで草生える」
八方塞さん「COなす」
ランビリスさん「めんどくさあ」
ゲームマスター「ここでのパンダは凄く面白い」
冬が来るさん「おつかれ〜」
あ?さん「おはよう」
ブランケットさん「おはよう」
イオナズンさん「綺麗なパンダだなぁ」
フェンスさん「おはよう」
内気な空豆さん「こ、これは。」
堅揚げポテトさんグレランで灰の中で1人だけ0票。
票が入ってもおかしくない感じの発言の薄さなのに。
加えて、
◆八方塞「みんな自由すぎて草」
なんか一歩引いた位置からの発言なんで0票と合わせて狼目とみて。
八方塞さん「ふぁあああああああああああwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「冬が来るさんお疲れ様です」
厳正なる抽選さん「ぱぱんだー」
ランビリスさん理由:グレーの中で唯一0票
発言見てみると吊られててもおかしくないレベル
初日に他人との接点を作ってないのも気になりますね、この初日だと
Cパートさん「おはようさん」
ジェノサイドさん「おはよーございまーす」
内気な空豆さん「ボク達のプロレスに乗ってくる人間は少なかったみたいだね。」
八方塞さん「おはよおおおおおおおおおお」
イオナズンさん「おはよう」
厳正なる抽選さん「おはようございます。」
堅揚げポテトさん「占いCO 八方塞○」
ランビリスさん「占いCO 八方塞●」
3日目の朝となりました。(15/10/03 23:03:01)
冬が来るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬が来るさんを狙います。 >>> 八方塞 <<<
ゲームマスター「と、ここで狂が狼さんを囲いますね」
フランさん「150戦村は祭りだと思っている。即釣られでも問題ないと思っている。みんながこてやアイコン嫌いなら仕方がない。固定CNとアイコンの違いは何だろうね。」
堅揚げポテトさんの独り言「占いCO 八方塞○」
あ?さんの独り言「村引くと冷めっぷりが異常なので
自然、テンション高くて発言多い奴を吊りたくなります」
祭壇さんの念話「明日が分かれ目かな」
今泉慎太郎さんの会話「霊偽度は20%くらい見てる」
今泉慎太郎さんの会話「堅揚げのが印象いいけどランビリスがイオナズン投票」
冬が来るさんの独り言「八方塞さんが0票なのが戦績村っぽい」
あ?さんの独り言「狐とか狩人」
ランビリスさんの独り言「寒い」
八方塞さんの遠吠え「霊130」
ゲームマスター「戦績者の吊り意思が見える普通村」
ジェノサイドさんの会話「イオナズン吊りには賛成」
ブランケットさんの遠吠え「霊噛み大好きだけどGJ率7割」
八方塞さんの遠吠え「んじゃ霊噛み」
フェンスさんの遠吠え「?」
フェンスさんの遠吠え「k」
八方塞さんを占います。 >>> ランビリス <<<
ジェノサイドさんの会話「イオナズンと祭壇ですね」
ブランケットさんの遠吠え「フェンス昨日からその勢いで喋れよ!!」
フェンスさんの遠吠え「以外と霊から噛むというパターンも強いんだけど 狼騙ってない時は」
八方塞さんの遠吠え「ミスったらごめんね☆」
ゲームマスター「元から全潜伏の占い噛み路線でしたから、今日真は死んでしまうでしょうねー」
八方塞さんの遠吠え「でいいかな?」
今泉慎太郎さんの会話「後どうでもいいけど狼かなって思ったのはイオナズンだから明日指定してもいいかもね
そんなのと関係なく1日も早いフラン排除が必要だった」
八方塞さんの遠吠え「ランビリス 130」
フェンスさんの遠吠え「まあ銃殺出されると狩人げーになるけどそこは潜伏占いなり何なりで何とかするしかない」
フランさん「占い殺されるかな。」
八方塞さんの遠吠え「GJ出ても気にしない☆」
ゲームマスター「固定CNは吊られてしまう運命にあります、ここはCNを固定しないという手で行くのはどうでしょう」
あ?さんの独り言「◆祭壇さん「私は周りを気にした消極的な誘導よりは醜くてもズバッとした誘導のほうが好きだよ」
周りのほぼ全員ほめつつ誘導してないのでこいつ役職 」
ブランケットさんの遠吠え「だからお前らに任せる
祭壇とCパート対応する」
内気な空豆さんの独り言「あんまり乗ってくるやついないな。」
八方塞さんの遠吠え「ランビリスかなって思う」
ブランケットさんの遠吠え「俺が噛むと狂を絶対噛むんだよブルブル」
Cパートさんの独り言「2票ずつで引き分け」
祭壇さんの念話「すげーなこの村
そこを速攻で吊に行くか」
サイフォジオさんの独り言「クックック、フランよお主は本当に良い奴だったのぉ」
八方塞さんの遠吠え「個人的には」
ジェノサイドさんの会話「固定ネーム吊りされましたか」
フェンスさんの遠吠え「狂噛んでも別に問題ない」
冬が来るさんの独り言「ブランケットさんなんてどう見ても狼なのに」
フェンスさんの遠吠え「ランビリスのほうが噛めそうでかつこっちのほうが真っぽい」
今泉慎太郎さんの会話「身内票は大いにありそうな感じ」
ブランケットさんの遠吠え「俺が噛むと狂噛むから占いには触れない」
今泉慎太郎さんの会話「さすがにそこしか吊り処がない」
ゲームマスター「狩人さんが初日に死んでしまった・・・今夜が占いさんの山田」
冬が来るさんの独り言「無難すぎますね」
八方塞さんの遠吠え「もけ どっちで逝こうか」
フランさん「おやすみ。」
フェンスさんの遠吠え「噛めそうなほう噛もう 噛み切り視野に入れて」
ゲームマスター「フランさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/10/03 22:58:31)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八方塞さん0 票投票先 → Cパートさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → イオナズンさん
内気な空豆さん2 票投票先 → Cパートさん
厳正なる抽選さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
ランビリスさん0 票投票先 → イオナズンさん
サイフォジオさん2 票投票先 → フランさん
今泉慎太郎さん0 票投票先 → フランさん
イオナズンさん2 票投票先 → ブランケットさん
あ?さん0 票投票先 → 祭壇さん
堅揚げポテトさん0 票投票先 → サイフォジオさん
祭壇さん1 票投票先 → フェンスさん
フェンスさん1 票投票先 → フランさん
冬が来るさん0 票投票先 → ブランケットさん
ブランケットさん2 票投票先 → フランさん
Cパートさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
フランさん4 票投票先 → サイフォジオさん
ゲームマスター「投票はやっ!これが誘導祭り開催後の初日票か!」
イオナズンさん「勢いって大事」
内気な空豆さん「たかだか150くらいの戦績じゃあ人数数え間違っちゃったりするし、危ないじゃん?」
冬が来るさん「美しくなければ人は共感や親しみを覚えないですよ>祭壇さん」
ブランケットさん「流石の雷句も回復手段をどうするかは後付感MAXだった」
Cパートさん「内面だけじゃなく☆まで黒い空豆・・・」
厳正なる抽選さん「夜中にそんなに活動するのって狼型の人間ですか?>内気なまずい豆」
祭壇さん「私は周りを気にした消極的な誘導よりは醜くてもズバッとした誘導のほうが好きだよ」
フェンスさん「なんだかんだ言って空豆は噛まれる要員だからね 
吊りに使うより噛ませたほうがいいんだよね 非狼なら(マジレス)」
内気な空豆さん「ボクは内気だから誘導とかちょっと無理だけど、もし黒いアイコンの人が
夜中見にくくってイヤだなって人がいるなら賛成するYO★」
祭壇さん「だが待ってほしい
誘導とはつまり相手を吊るという1点のみを遂行すればいいのだ
そこに美しさや公平さなんて必要なんだろうか?>冬が来る」
サイフォジオさん「イオナズンとサイフォジオの相性って悪いんだろうか?まあ、攻撃と回復だからかな」
ゲームマスター「初日からバチバチしたようなギスギスしたような誘導を眺めています」
あ?さん「せやな>厳正なる」
Cパートさん「空豆を吊れば君は吊られない>フラン」
ブランケットさん「そりゃ回復魔法は便利だからな >サイフォジオ」
厳正なる抽選さん「同じ○貰いどうし誘導を上から眺めてようぜ>あ?」
フランさん「つられるのはやだ。」
Cパートさん「と言う訳でこの村から空豆を絶滅させる賛同者募集。
美味しくないんだよ、あれ。」
サイフォジオさん「サイフォジオって唯一の回復魔法だからやたらと出番多いよね<ブランケット」
イオナズンさん「サイフォジオとは相性悪そうだな、名前的に」
冬が来るさん「Cパートさんの誘導の仕方は美しくない」
あ?さん「なんか殺伐とした似た発言に誘導大杉」
内気な空豆さん「よし、ここは相互票といくか★>Cパート」
ゲームマスター「Cパートさんとフランさんのランになりそう」
今泉慎太郎さん「な、なんでみんな僕だけをおいてけぼりにするのさ…」
厳正なる抽選さんザムディン!
ジェノサイドさん「逃げられました」
ブランケットさん「それ回復する >サイフォジオ」
祭壇さん「ゲーム教・・・かな>厳正なる抽選」
フランさん「そんなに怖いのかな。」
八方塞さん「みんな自由すぎて草」
フェンスさん「一応猶予を与えてあげるやさしさ」
内気な空豆さん「あ?」
ブランケットさん「共有噛みあってないのまで把握しました」
ゲームマスター「GMさん右占いより左上占いが好きなんですよね、流行りモノが好きになれなくって」
Cパートさん「いや、俺が嫌いだからさ。君今日死んでよ>空豆」
サイフォジオさん第5の呪文、サイフォジオ!!
内気な空豆さん「ゆるさない、ぜったいにだ。」
イオナズンさん「これは共有指定無視しないとやばいな(笑)」
あ?さん「確かに空豆おいしくないよね」
厳正なる抽選さん「ダンジョンとかでクリアする目印>祭壇」
祭壇さん「なんか禍々しいものを思い浮かべた人はきっと邪教とか向いてるよやったね!」
堅揚げポテトさん「ジェノサイドがHOだったんで、一瞬はずれかこれ?と思ったけど
FOになるならあたりです」
サイフォジオさん「とりあえずフランでも吊っておくか。なんか残しておくと怖いし」
ランビリスさん「戦績村なので伝統にのっとった古式ゆかしい位置占いをしてしまってごめんなさい」
ブランケットさん「八方ふさがりも朝一うんぬん言うならなんか有用なこと言えばいいのに」
内気な空豆さん「えっ、吊るよ?>Cパート」
フランさん「150戦戦績保有者と初心者。どこが違うのでしょうね。」
八方塞さん「ぁー今泉君には期待していますよ」
ジェノサイドさん「狩人保護をしてやる!と張り切っていたので、相方を探して吊り殺してください」
Cパートさん「実は俺空豆って嫌いなんだよね。美味しくない。」
厳正なる抽選さん「優秀なやつを占ってそこが噛まれて死んだらそれはハズレなんですよ
いやー今回もハズレですね」
フェンスさん「手が勝手にフランに投票してしまいそう 早くまともな発言をするんだ」
祭壇さん「祭壇と聞いて何を浮かべるだろうか
仏教とかキリスト教とか外国のよくわからない古いものまでいろいろあるけど
思い浮かべた宗教がその人に一番合っているらしいぞ」
今泉慎太郎さん僕が共有なんだ!古畑さんがいなくてもこの事件は僕が解決して見せるよ!
内気な空豆さん「何か用かね?>Cパート」
冬が来るさん「戦績村なので伝統に則った古式ゆかしい
位置吊りを提唱しようと思いましたが無理だった
代わりに逆位置吊りを提唱しますかね」
堅揚げポテトさん「貴方が優秀ならあたりです >抽選さん」
厳正なる抽選さん「Cパートが面白いことをいうそうです」
内気な空豆さん「二人とも占ってる位置がなかなか面白い。」
ブランケットさん「とりあえず把握もおぼつかない奴吊るか」
ジェノサイドさん共有CO 相方生存中
フランさん「2−1の普通のぐれらんですね。」
サイフォジオさん「冬>フラン」
イオナズンさん「2-1とか普通!」
Cパートさん「内気な空豆に言いたいことがある」
サイフォジオさん「おはよう」
フランさん「霊能どこですか。」
厳正なる抽選さん「抽選の結果はハズレでしたね>ぽていと」
八方塞さん「あさいちとれなかったあああああああ」
冬が来るさん「霊能COしときますね」
堅揚げポテトさん厳正なる抽選の結果、
貴方が初日の占い先に当選いたしました。
ブランケットさん「おはよう」
ランビリスさん理由:隣が初日先生しかいないので一番左上占います
前日会話からそこそこの戦績ありそうな人ですね
イオナズンさん「おはよう」
フランさん「おは」
ジェノサイドさん「おはよーございまーす」
あ?さん「あさいちげっと」
祭壇さん「おはよう」
堅揚げポテトさん「占いCO 厳正なる抽選○」
ランビリスさん占いCO あ?○
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
フェンスさん「おはよう」
今泉慎太郎さん「古畑さーん!」
Cパートさん「朝パート」
八方塞さん「おはっぷー!」
冬が来るさん「おはよ〜です」
内気な空豆さん「おはよー。」
厳正なる抽選さん「おはようございます。」
あ?さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/03 22:51:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八方塞 <<<
ゲームマスター「実は案外狐さんが勝つ、かもしれないなぁ」
ジェノサイドさんの会話「つまり、占いなんかいなくても勝てる!ということですね」
ゲームマスター「◆今泉慎太郎さんの会話 「マジレスすると初手に霊能噛まれた場合14で占いを吊りたい」
マジなら凄い楽しみですね、14占い吊り進行は今後の参考になります」
ジェノサイドさんの会話「過激派な人なんですね」
祭壇さんの念話「俺は50連勝くらいしないと入れないけど
そして今日は確実に負けそうだけれど」
ジェノサイドさんの会話「覚えておく」
ゲームマスター「◆祭壇さんの念話 「勝率55%以上村とか見てみたいな
そこら辺からかなり次元が変わると思う」
400↑で募るより難しそう!」
今泉慎太郎さんの会話「マジレスすると初手に霊能噛まれた場合14で占いを吊りたい」
八方塞さんの遠吠え「潜伏頑張っちゃうもんねー! ●喰らったら霊CCOでも楽しそう」
ブランケットさんの遠吠え「後フェンスみたいなコミュ症がいると萎えるので明日から頑張って参加してください」
祭壇さんの念話「勝率55%以上村とか見てみたいな
そこら辺からかなり次元が変わると思う」
ゲームマスター「400手前までやりましたが未だに下手っぴです、戦績って本当にアテになりません」
堅揚げポテトさんの独り言「占いCO 厳正なる抽選○」
今泉慎太郎さんの会話「観覧車に爆弾と一緒に閉じ込められたのは僕くらいだからね〜」
フェンスさんの遠吠え「ファッ!?」
ジェノサイドさんの会話「白貰いじゃなければ出ます」
厳正なる抽選さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
八方塞さんの遠吠え「とりあえず 130噛みで」
ブランケットさんの遠吠え「ちなみに戦績村ほぼ霊噛みスタートだから多分占い潜伏するしどこも噛めないゾ!
がんばるぞい」
ジェノサイドさんの会話「今泉さんに任せれば勝てるとGMから教わりました」
八方塞さんの遠吠え「りーむー」
あ?さんを占います。 >>> ランビリス <<<
ゲームマスター「◆ブランケットさんの遠吠え 「まじかよ潜って占い噛もうぜ」
全潜伏路線を勧める人たまにいますよね、GMさんはそのお言葉に救われるタイプ」
八方塞さんの遠吠え「潜って占い逝っちゃう?(いい顔」
ブランケットさんの遠吠え「信用やれるならおっけー」
今泉慎太郎さんの会話「明日は雪がフリージア♪」
今泉慎太郎さんの会話「今夜はとってもヒヤシンス♪」
八方塞さんの遠吠え「130速噛みみつつ信用で」
堅揚げポテトさんの独り言「^q^ きょうじん にがて」
今泉慎太郎さんの会話「大丈夫、ここは僕がなんとか頑張ってみるよ」
あ?さんの独り言「村かよ」
Cパートさんの独り言「村人1番嫌いだけどリハビリはちょうどいいかもしれない」
ブランケットさんの遠吠え「まじかよ潜って占い噛もうぜ」
冬が来るさんの独り言「2村連続の霊能。狂人を引きたかった」
ゲームマスター「戦績村での初心者COはアテにできない」
八方塞さんの遠吠え「騙りへたくそですが占いいくっす!!」
堅揚げポテトさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ブランケットさんの遠吠え「よろしく」
ジェノサイドさんの会話「リアル初心者COです」
八方塞さんの遠吠え「よろしくっす」
冬が来るさんの独り言「GMさん宜しくです。いつもありがとうございます」
ランビリスさんの独り言「うーん困った、隣が初日犠牲者しかいない」
フェンスさんの遠吠え「よろしく」
内気な空豆さんの独り言「村立てありがとう。」
八方塞さんの遠吠え「しってた!!」
今泉慎太郎さんの会話「古畑さーん!」
祭壇さんの念話「でも正直戦績なんてそんな関係ないもんだよね
100戦くらいは必要だろうけど強い人ってのは戦績云々じゃないと思うし」
フランさんの独り言「げげ。狩人」
八方塞さんの遠吠え「しってた!!」
ゲームマスター「普通に再投票あります、普通に巻き込まれないでください!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/03 22:46:39)
フランさん「46」
ゲームマスター「よし!」
八方塞さん「よろしく」
ジェノサイドさん「よろしくー」
内気な空豆さん「よし!」
祭壇さん「よし」
フランさん「わかめてめもが壊れているので戦績確認は不可能だろう。」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「あっとひっとり!あっとひっとり!」
ゲームマスター「私が以前kariさんからお話を聞いた時は3000戦だったのですが」
kariさんがジェノサイドに名前を変更しました。
あ?さん「2000戦まで初心者って誰かが言ってました」
ゲームマスター「GMさん戦績400手前ですが普通村専なので初心者なのります!」
kariさんがフェンスに名前を変更しました。
フランさん「1戦績が150戦くらい。
2普通村以外でのプレイが多い。」
kariさんが今泉慎太郎に名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新44に揃えつつお名前変更を待ちます
祭壇さん「200からが中級者とか怖いこと言ってた人がいた気がする」
kariさんがランビリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰win!」
ゲームマスター「初心者の定義を考える必要があります」
ゲームマスター「150↑の初心者とは」
kariさんがブランケットに名前を変更しました。
フランさん「初心者でもどうぞ」
冬が来るさん「この村の観戦」
ゲームマスター「現在赤い人1人、遅刻いませんー」
フランさん「どうぞ」
ゲームマスター「赤い人1人復帰しました、ズサvs復帰です!」
ゲームマスター「縛りなし普通村かもしれない・・・」
ゲームマスター「ログイン画面見たら10名ってなってました、何を目的として潜んでいるんだろう・・・」
kariさんが堅揚げポテトに名前を変更しました。
kariさんがあ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「案外ここからが長い」
kariさんが厳正なる抽選に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人2人です、お名前変更はお早めにー」
かりさんがフランに名前を変更しました。
kariさんが冬が来るに名前を変更しました。
kariさんがCパートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではまず1枠拡張しましょう」
kariさんが八方塞に名前を変更しました。
フランさん「こん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:39:21)
ゲームマスター「いつまでもアレはクソ村だったって抱えてる人そういません!」
kariさんがサイフォジオに名前を変更しました。
祭壇さん「よく考えるとクソ村はごく1部のあれな行為でできることもあるから俺の発言は的外れだったよ、すまん」
ゲームマスター「おかえりなさい」
八方塞さん「戻りました」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では見えてる案山子さんをけりっと、戦績を積んできてまたお会いしましょう!」
内気な空豆さん「ニコ動でしか見たことないが。」
Cパートさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:38:07)
内気な空豆さん「オブザイヤー的なあれです。」
ゲームマスター「GMさん四八(仮)の実況を見てて具合悪くなりました」
ゲームマスター「あまりにもクソゲー過ぎるクソゲーはノミネートされるようなものですね」
内気な空豆さん「糞村をクソいwと笑って済ませられればそれはそれで良い村なのだよ。」
ゲームマスター「ペース的に見えてる案山子さんけりっとしても大丈夫な気がします」
kariさんが祭壇に名前を変更しました。
アブラハムの生贄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブランケットさん「はい」
ゲームマスター「良い村に、してください・・・!」
ゲームマスター「案山子さんがまだいます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
祭壇さん「クソ村も然り、と>ジョニー」
ブランケットさん「ずさ?」
冬が来るさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:35:40)
ゲームマスター「おぉ、そういえば前村終わってました」
さんが内気な空豆に名前を変更しました。
アブラハムの生贄さん「では良い村を」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:35:36)
ジョニーさんがアブラハムの生贄に名前を変更しました。
フェンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:35:14)
ゲームマスター「村立てて40分経っても来ない具合にフラグ立てられていたレベルですが、唐突に襲来することでも有名な夜の村です」
内気な空豆さん「前村終わったしね。」
アブラハムの生贄さん良い村は出会うものじゃないわ。
自分達で作るものよ。

人狼格言より
kariさんがイオナズンに名前を変更しました。
あ?さん「150以上なのに人集まるの早いなぁすごい」
ゲームマスター「普通村の普通の定義を考える時間がやってきました」
祭壇さん「普通の村がやりたいですよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「雑談していく案山子さんは大体戦績者ってGMさん知ってます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:33:10)
ゲームマスター「社長の移り変わり早くありませんか?」
アブラハムの生贄さん「実は過去に参加してますペコリ」
ゲームマスター「社長として何していいかも分からなかったので、ある意味社長の座は譲った方がいいのかもしれません・・・」
アブラハムの生贄さん「それでは名誉会長に昇任です>あぽれ会長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
堅揚げポテトさん「こんばんはー」
内気な空豆さん「どういたしまして。ペコリ>GM」
ゲームマスター「いつか参加できる日まで案山子勢さんありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:32:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「アレッ参加者様に社長の座を頂かれた!?」
八方塞さん「タバコ買ってきます 開始時赤くなっていたら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:31:34)
あ?さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
内気な空豆さん「ボクの為に社長の椅子をありがとう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:31:15)
ゲームマスター「唐突に社長になりました、貴方の為の社長です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イオナズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:30:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今泉慎太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:29:43)
アブラハムの生贄さん「よっ、あぽれ社長」
アブラハムの生贄さん「(戦績=)経験者のみ採用と言う点では中小の中でも得意な方かもね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフォジオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:28:51)
ゲームマスター「16人+ショニッチの世界の創造者って偉さで言うと中小企業の管理職ぐらいなのでは・・・」
アブラハムの生贄さん「この閉じられた世界の創造者にして破壊者ともなり得る御方が謙遜されるなど」
ゲームマスター「GMさんは人間です!」
ゲームマスター「のんびりお待ちください」
アブラハムの生贄さん「啓示ありがとう」
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
ランビリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:23:50)
ゲームマスター「まだのんびり待てよジョニー、みたいな神のお告げでしょう」
ゲームマスター「1時間待ちは通常運行です」
アブラハムの生贄さん「まだ村建てして40分だしね」
ゲームマスター「雲行き怪しいじゃないですか!多分まだいけますって!」
アブラハムの生贄さん人類が最後にかかるのは、希望と言う名の病気である
サン・テグジュペリ
ゲームマスター「なるほど、ケーキはデザートとして程々に頂きましょう」
ゲームマスター「勿論皆さんプレイがしたいわけですから、村立てようという気持ちにはならないのは分かります」
アブラハムの生贄さん「普通にケーキ食べて寝なさいと言う優しい世界な話」
ゲームマスター「参加者は案外いるのではないかと思います、それこそ昨日6村回ってましたし」
ゲームマスター「アメリカの青々しいケーキをどっさり食べました、みたいな画像をGMさんのメルアドに送ってくれば戦績村参加を認めますみたいな話でしょうか」
アブラハムの生贄さん「参加者が居ないのにGMだけ居てもね」
ゲームマスター「平日にGMするぜーってやる気と時間のある人がわかめてにいないのが問題なのです、多分」
アブラハムの生贄さん戦績が無ければケーキを食べればいいじゃない
わし
ゲームマスター「立てる人がいれば3村は回るのではないか疑惑」
アブラハムの生贄さん「週半ばは普通村二回で済んだ日もあったし、ムラが多過ぎて予想がつかんな」
ゲームマスター「夕食にケーキを持ってきても案外悪くありません!」
ゲームマスター「朝からケーキも案外美味しいものですよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アブラハムの生贄さん希望は朝食としてはよいものだが、夕食としてはよくない。
フランシス・ベーコン
厳正なる抽選さん「こんばんは」
内気な空豆さん「150とか余裕でしょ。昨日6村も回ってたし大丈夫!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:13:36)
ゲームマスター「もう一度離席しますー」
ゲームマスター「150ならまだ希望はあります・・・!」
アブラハムの生贄さん「下げなければね」
ゲームマスター「これから120分くらい待つことになるのでしょうか・・・」
アブラハムの生贄さん「くっぱ★」
アブラハムの生贄さん「◆ゲームマスター 「村を立ててから20分くらいです、もう20分くらいゆっくり待てる気がします」
あの時はこんな事になるとは、よもや思わなかったのです・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:10:50)
ゲームマスター「村を立ててから20分くらいです、もう20分くらいゆっくり待てる気がします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
内気な空豆さん「んっぱ★」
さん」が村へやってきました。(15/10/03 22:02:54)
ゲームマスター「じっくり待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェノサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:48:58)
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞー、GMさんはちょぴっと離席します」
ゲームマスター「今日はいつもより長く待つような、そんな気がしています」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八方塞さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:45:43)
ゲームマスター「普通村が走り始めたばかりですし、うみねこ村もあるので結構長く待つのではないかと予測されます」
ゲームマスター「こっちが戦績村用でした」
ゲームマスターダメなことはダメ!
早噛みは初日のみ禁止、村騙りは全日禁止とします!

ローカルルール

下ネタ、暴言、役職名などのCNはマナーとか色んな側面で良くないのでやめましょう!
眠かったりお腹痛かったりしたら参加を控えましょう!体調万全で挑もう!
HN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは面白くないゲームの元なので禁止です!

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします!
ゲームマスター「あ、引用するテンプレ間違えた!」
ゲームマスター「週1村立てになってきました、こんばんは」
ゲームマスター149 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/10/03(土) 21:43:02 ID:wvagmiPo0
〜 【酉150↑】戦績者の為に普通村 〜 145358番地
ゲームマスターてんぷれーと

禁止事項はwiki準拠、村人騙りや前日と昼間の初心者COなどが該当するよ

CNに「狼」や「狐」など役職の名前を入れるのは禁止にしてるよ

占い先と占い理由は分けてね、同じ文章にしたらダメだよ

入村したら理解できて化けない文字で挨拶してくれると安心する

細かいところはGMが判断するよ、楽しくやろうね
わっふるあるよ、No.70まであるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る