過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
カタリーナ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
王様の缶詰
レディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーツ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
For the Heroes
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フッ素加工
◆32d.25qqcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼノン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
未生
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルーレット組
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちぇる
◆8eqPa5tSyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェンハー
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
吸血クワガタ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灼熱パイン
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
大雪山おろし
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
DDB
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
やかん
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
村正
◆Blood.GH6E
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 狂ってる普通村 〜 145356番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルーレット組さん「人狼脳がたりませんでした 精進します」
ルーレット組さん「狂人で、やかん死体を見た瞬間に相方やかんの共有CO
楽しそうですけど、ただ真視点全露出なんで難しいかぁ」
未生さん「そんな共有いるんですか…リア○じゃないですか…」
吸血クワガタさん「村立てどうもでした」
ハーツさん「心情的に絶対信用したくないってなりそう」
吸血クワガタさん「出ようかと思ったけど3日目朝で既にCO多すぎなんじゃ〜」
ハーツさん「●特攻する共有 現実にいるから笑えないんだよなぁ・・・」
未生さん「やかんさん噛んで共有COするのも面白かったかもしれませんね
フッ素加工さんと勝負するの
大雪山さん相方は信用されないと思いますが…」
吸血クワガタさん「やかん共有かつやかん投票者2名がブラフで霊能は●投票くらいは察知して、
やかん投票者噛みで霊能死亡を演出とか…」
ルーレット組さん「あ、それいいですね やかん死体の段階で狂人がそうしてたら面白かったでしょうね」
王様の缶詰さん「それ狐吊れなくてアウトじゃねw」
吸血クワガタさん「やかん共有を見切って共有CO相方大雪山で狐を味方に引き込むとかが必要だったか」
DDBさん「むら建て同村感謝サヨナラ!」
未生さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
王様の缶詰さん「いや、昔の酉出してきて参加しなよ、口直しに。>ちぇる」
ちぇるさん「戦績村ROMってますねまた今度がんばります」
カタリーナさん「村建て同村ありがとう」
ゼノンさん「結果論だけど今回狂人は潜伏安定だったな」
王様の缶詰さん「GMさん村立て1009★」
For the Heroesさん「初日につられたのにはいれないのはかなしい」
ゼノンさん「名前の通りくるってる村だったわ。まさか全視点積みとは」
王様の缶詰さん「謝る事は何もない。こちらこそありがとう。>ちぇる」
シェンハーさんやかんさんいい仕事したね
王様の缶詰さん「見る限り8人くらい150↑いそうだから全員入ればすぐ戦績始まるよ。れつごー。」
ちぇるさん「おつかれさまでしたー。ごめんよ仲間たち」
未生さん「共有噛むのが悪い」
灼熱パインさん「狼と狐が無茶しすぎたんだろう」
王様の缶詰さん「運?>ゼノン」
DDBさん「すべてが悪かったと思うよ>ゼノン」
吸血クワガタさん「ぎえええ」
シェンハーさん「お疲れ様」
灼熱パインさん「おつかれー」
For the Heroesさん「おつやで」
ルーレット組さん「吸血クワガタさん、今回狂人どうすればよかったでしょうか。」
王様の缶詰さん「さー戦績いくかw」
未生さん「おつかれ〜」
ルーレット組さん「おつかれさまでした」
ゼノンさん「狼は何が悪かったんだろうか?」
ハーツさん「おつかれさま」
村正さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
王様の缶詰さん「お疲れでぃ★」
カタリーナさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(15/10/03 22:28:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ハーツさん0 票投票先 → 吸血クワガタさん
カタリーナさん0 票投票先 → 吸血クワガタさん
吸血クワガタさん7 票投票先 → 村正さん
村正さん1 票投票先 → 吸血クワガタさん
シェンハーさん0 票投票先 → 吸血クワガタさん
DDBさん0 票投票先 → 吸血クワガタさん
灼熱パインさん0 票投票先 → 吸血クワガタさん
ゼノンさん0 票投票先 → 吸血クワガタさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハーツさん「投票すれば終わるんだから早くしろ」
シェンハーさん「クワガタで終わらなきゃゼノンと村正でいいじゃん、狂人もいないんだ結果は変わらんばい」
未生さん「吸血クワガタさん吊って終わらなければ次のラインでは…」
DDBさん「とっくに沈黙投票してるっての
はよしろ」
ゼノンさん「ゼノンが全視点積ませるためにCOした人外とかあるわけねえんだから」
灼熱パインさん「吸血さんがほぼ狼だろうけど、もうメモとってないんだよ」
王様の缶詰さん「信頼勝負しかける時は大体狩人初日だしね。」
村正さん「イライラするから早くしろよ」
ハーツさん「さっさと投票しろ」
吸血クワガタさん「DDBさんとかも」
ゼノンさん「なに面倒くさいことしようとしてんの?>パイン」
吸血クワガタさん「そりゃ村正吊りですよみんなそう思っています」
灼熱パインさん「しないのなら、むらまさつりでいいんじゃね」
ちぇるさん「狼引いたら邪魔しないように騙るつもりだったけど●特攻まではやりすぎたか」
吸血クワガタさん「細かい所をきちんと詰めなさい」
灼熱パインさん「ギブアップならさっさとLWCOしてくれよ」
シェンハーさんちぇる-王様-吸血 人外 未生 ルーレット組 For the Heroes 大雪山 村正 ゼノン(破綻)
ルーレット組-未生 人外 ちぇる 大雪山 村正 王様 ゼノンorクワガタ
ルーレット組-王様 人外 ちぇる 大雪山 村正 未生 For the Heroes ゼノンorクワガタ(破綻)
村正-未生     人外 吸血クワガタ ちぇる ルーレット組 王様 大雪山 
村正-王様     人外 吸血クワガタ ちぇる ルーレット組 未生 大雪山 For the Heroes(破綻)
何この村こわい
ルーレット組さん「人狼あるある それはしゃーない」
村正さん「時間の無駄からさっさとしろ」
ゼノンさん「早く終わりたいんだよ!」
村正さん「クワガタ吊れば終わるけど
村がルーレット真考えていてもクワガタ吊りで終わらなければ村正とゼノンを吊れば良いだけ」
ゼノンさん「ルーレット視点でもクワガタLW濃厚だって言ってるだろ!」
吸血クワガタさん「人数的に村正さん-ゼノンさんが人狼で間違いないので
日数ができるだけ伸びるように吊るのがセオリーです」
シェンハーさん「どこ吊っても変わらないし・・・」
DDBさん「流石に全露出はやりすぎだろ」
王様の缶詰さん「まあそういう時あるよ★」
ゼノンさん「なんで占いから吊るんだよタコ」
ゼノンさん「人外アグレッシブすぎたな」
灼熱パインさん「もくもくと占いから吊り」
村正さん「沈黙して吸血クワガタ吊り」
ゼノンさん「さくっとクワガタ吊って終わるぞぉ」
カタリーナさん「おはよう」
村正さん「おはよう」
吸血クワガタさん「ひえええ灼熱パインさん護衛です」
ゼノンさん「村正護衛だよ」
ゲームマスター「特攻しなければ狂人が初手王様囲い、狐が霊能COで大分狼優位な展開だったのだがな。」
ちぇるさん「何年ぶりだったかな全然駄目だ。。。あと結構わかめて過疎ったんですね」
王様の缶詰さん「全騙りですよ。あらゆる役職が利敵せず騙れる全て。」
6日目の朝となりました。(15/10/03 22:24:40)
村正さんを狙います。 >>> 吸血クワガタ <<<
For the Heroesさん「村なのに初日2黒も滅多にない経験かもしらん」
吸血クワガタさんの遠吠え「CO数が多すぎるっテ!」
吸血クワガタさんの遠吠え「大雪山を噛んでもいろいろ破綻でるしな…
村正噛み合わせのほうがよかったかな」
ゼノンさんの独り言「ま、村正が真なのは分かりきってたしな」
未生さん「役職しか占わなかった占い」
ちぇるさん「ごめんなさい乙でした」
王様の缶詰さん「やー、大変だったねw>ちぇる」
吸血クワガタさんの遠吠え「狩人が生きているか…そりゃそうだ…」
村正さんを護衛します。 >>> ゼノン <<<
ゼノンさんを占います。 >>> 村正 <<<
王様の缶詰さん「珍しいものが見られてよかったじゃないですか。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(15/10/03 22:23:16)
ちぇるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハーツさん0 票投票先 → 吸血クワガタさん
カタリーナさん0 票投票先 → ちぇるさん
吸血クワガタさん1 票投票先 → 村正さん
ちぇるさん6 票投票先 → ゼノンさん
村正さん1 票投票先 → ちぇるさん
シェンハーさん0 票投票先 → ちぇるさん
DDBさん0 票投票先 → ちぇるさん
灼熱パインさん0 票投票先 → ちぇるさん
ゼノンさん1 票投票先 → ちぇるさん
ルーレット組さん「霊能○出て感情で出ちゃった狂人が一番のBJかー
潜ってれば違う展開だったんですかね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゼノンさんちぇる・クワガタ・村正・ゼノン。ほら全員吊れるっしょ
村正さん「ゼノン ちぇる 吸血クワガタ 村正
この4人を吊ればルーレット視点でも終わってる」
シェンハーさん「ルーレット視点は
ルーレット組-未生 人外 ちぇる 大雪山 村正 王様 ゼノンor吸血クワガタ」
灼熱パインさん「なんでもつんでいるはず。わかんないけど」
ちぇるさん「ゼノンさんは自分視点・・・なんでしょうね」
ゼノンさん「ルーテット真でもクワガタがLWなんだよな」
フッ素加工さん「3−2−3か役職多すぎでしょう」
灼熱パインさん「とりあえずチェるつろう。考えたくない」
村正さん「ルーレット真追いでも詰んでるから」
カタリーナさん「沈黙投票しました」
DDBさん「そうだな、クワガタも破綻確実」
ゼノンさん「ちんもーく」
ハーツさん「9、4つり で詰んでるけどそもそもね」
村正さん「ちちぇる→クワガタでどうぞ 沈黙」
ハーツさん「うん」
ルーレット組さん「狼特攻なんて●で1回、3日目朝で2回の真占いぶっ殺すためのもののほうが良い気がします」
ゼノンさん「というか全視点で詰んだけどな」
灼熱パインさん「占いロラで、狩人は適当にGJねらっておけばいい。」
シェンハーさんちぇる-王様-吸血     人外 未生 ルーレット組 For the Heroes 大雪山 村正 ゼノン(破綻)
ゼノンさん「ルーレット視点でも村正視点でもクワガタがLWまで確定した。村勝ちだ。とっとと投票するぞ」
ハーツさん「ちぇる破綻してるよね?人外数」
灼熱パインさん「じゃあ、ちぇるさんつり。狩人はすきかってに護衛」
カタリーナさん「じゃぁ、ちぇるさん吊りでいいのかな?」
吸血クワガタさん「やっぱりちぇるさんが真だったよ」
ゼノンさん「ちぇるは人外数オーバーで破綻な」
シェンハーさん「ゼノンGJ」
やかんさん「これはひどいww」
ゼノンさん「対抗狩人COです。大雪山で溶けたぜ」
ゼノンさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
灼熱パインさん「じゃあ、村正さんつり」
ゼノンさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 ちぇる  死体 やかん
理由
ちぇる護衛が鉄板すぎるな。
やかんは霊能じゃなくて多分共有者。
ま、真霊でも霊能なんて護衛しないんだけどね

三日目 
護衛 ルーレット  死体 フッ素加工
理由
村正 クワガタ・ちぇる・ルーレット・霊能2
ちぇる FOR・ルーレット・村正・霊能2
ルーレット ちぇる・村正・霊能2・FORor潜伏
ルーレットー未生視点のみ潜伏が存在する。
よって今日はルーレット護衛だ

四日目
護衛 大雪山おろし  死体 
理由
昨日ルーレット噛みがないってことは狼は全露呈してるなこれ
素直に狐候補護衛して占い師が溶かすのを待つ
村正さん「理由なんていらないし投票も適当でも良いし
無駄なメモリーを使わない方が良いですよ>DDB」
ゼノンさん「あれ?吸血狩人COしちゃうの?じゃあ積んだから」
王様の缶詰さん「貫通したので狩人が出て終わりだな。」
吸血クワガタさん護衛メモ
2日目 2-1? やかんは出方が怪しいし護衛いらないというので、
普通にちぇるまもっとこ
護衛ちぇる 死体やかんさん

3日目
役職すごい増える。
うーん、大雪山氏が即噛みされなかったところを見ると、
潜伏のほうが真なのかも?ルーレットさん護衛で。
護衛ルーレット組 死体フッ素加工さん

4日目
共有噛まれるとは不覚…
しかし私の勘ではやはりFor the Heroesさんは狼
しかしちぇるさんは噛まれない。村正さんは偽なのだから、
ルーレットが真かなあ。
護衛ルーレット組
灼熱パインさん「じゃあ、吸血つり」
ルーレット組さん「お疲れ様でしたー」
シェンハーさん「呪殺GJっすな」
吸血クワガタさん狩人CO ルーレット組さん護衛です
ちぇるさん対抗占いしますね。
◆ルーレット組さん  「大雪なんて人外にきまってんだろ」
自分視点残念な狩人さんを吊りたがってるほうから
ハーツさん「おつかれさま」
シェンハーさん「おはよう」
ゼノンさん「ちぇるさんさようなら」
DDBさん「理由遅すぎt」
ハーツさん「おはよう」
吸血クワガタさん「ああああ」
ちぇるさん「占いCO ルーレット組さん○」
ゲームマスター「おつかれさま。」
カタリーナさん「おはよう」
村正さん「占いCO 大雪山おろし○」
未生さん「狩人上手ですね」
5日目の朝となりました。(15/10/03 22:19:12)
大雪山おろしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーレット組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーレット組さんを狙います。 >>> 吸血クワガタ <<<
ルーレット組さんの独り言「真潜伏してんだから」
ゲームマスター「狂狐の死体が並んで狩人COしておしまい。」
ルーレット組さんの独り言「けど考えれば出るべきじゃないわけっだ」
王様の缶詰さん「まーねー。狼視点で噛まないわけにいかなかったし。」
ゼノンさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 ちぇる  死体 やかん
理由
ちぇる護衛が鉄板すぎるな。
やかんは霊能じゃなくて多分共有者。
ま、真霊でも霊能なんて護衛しないんだけどね

三日目 
護衛 ルーレット  死体 フッ素加工
理由
村正 クワガタ・ちぇる・ルーレット・霊能2
ちぇる FOR・ルーレット・村正・霊能2
ルーレット ちぇる・村正・霊能2・FORor潜伏
ルーレットー未生視点のみ潜伏が存在する。
よって今日はルーレット護衛だ

四日目
護衛 大雪山おろし  死体 
理由
昨日ルーレット噛みがないってことは狼は全露呈してるなこれ
素直に狐候補護衛して占い師が溶かすのを待つ」
ルーレット組さんの独り言「霊能結果○みてついつい出ちゃったんだよ」
未生さん「結果的にやかんさんGJでしたね」
ルーレット組さんの独り言「ま、空気読めないクソ狂人に言われたくはないか」
大雪山おろしさんを護衛します。 >>> ゼノン <<<
ゼノンさんの独り言「狐護衛狙いで溶かしてもらうの期待するか」
ゼノンさんの独り言「でもルーレットが真なら今日、共有噛まねえわ。狼は全露呈してんだろこれ」
ちぇるさんの遠吠え「占いCO ルーレット組さん○」
ルーレット組さんの独り言「あんな見え透いた共有噛むぐらいならさ」
ゼノンさんの独り言「結局完全には積んでないルーレットを護衛するべきなんかね」
ルーレット組さんの独り言「けど狼特攻なら潜伏目でも噛めばよかったのにー」
吸血クワガタさんの遠吠え「頑張って!」
ちぇるさんの遠吠え「100」
ゼノンさんの独り言「間に合わねえな。村正真なら村正吊らせねえと積みだ」
ちぇるさんの遠吠え「それしかないならやってみます」
ルーレット組さんの独り言「占いに出なきゃ良かった。まぁ初日真狼とみても身内切りなんだから
出るべきじゃなかったわけだ」
未生さん「村負けは無いでしょう」
ゼノンさんの独り言「村正 クワガタ・ちぇる・ルーレット・雪山」
シェンハーさんの独り言「村正真で進めるが板」
吸血クワガタさんの遠吠え「ちぇるルーレット組の占い理由書ける?
ルーレット噛み合わせで呪殺に見せないと、
今日大雪山が呪殺されるからね」
未生さん「おつかれ」
ゼノンさんの独り言「んっと、未生を吊られると村正噛みて間に合うのか?」
ちぇるさんの遠吠え「明日は銃殺あるんじゃないですか?」
ルーレット組さんの独り言「なんてことはない。」
シェンハーさんの独り言「大雪山真でも行動がギルティ、昨日共有以外護衛先ないのに護衛してないのでギルティ
さっさと死んで」
ルーレット組さんの独り言「蓋開ければ、狼特攻で狐が便乗、霊能に狼追加して、潜伏狼も見つかった」
大雪山おろしさんの念話「黙っておはステしてればよかったよぉ・・・」
ちぇるさんの遠吠え「 」
吸血クワガタさんの遠吠え「うーん。4吊りかあ」
大雪山おろしさんを占います。 >>> 村正 <<<
大雪山おろしさんの念話「勝ち筋ゼロ!ごんぎつねと化した先輩」
ゲームマスター「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(15/10/03 22:14:07)
未生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハーツさん0 票投票先 → ちぇるさん
カタリーナさん0 票投票先 → 未生さん
ルーレット組さん1 票投票先 → 未生さん
吸血クワガタさん0 票投票先 → 未生さん
ちぇるさん1 票投票先 → 大雪山おろしさん
村正さん0 票投票先 → ルーレット組さん
未生さん8 票投票先 → 大雪山おろしさん
シェンハーさん0 票投票先 → 未生さん
DDBさん0 票投票先 → 未生さん
灼熱パインさん0 票投票先 → 未生さん
ゼノンさん0 票投票先 → 未生さん
大雪山おろしさん2 票投票先 → 未生さん
王様の缶詰さん「真霊で噛めてるなら出なかったよ。対抗が出てたから出ただけ。」
For the Heroesさん「初日村正噛めてたら狩人が占いに出てきていろいろすごくなったかも感こなみ」
未生さん「私狂人なら3日目○は出さないですよ」
DDBさん「で?飽和するわけないよな」
吸血クワガタさん「なんかかっこいいな」
ルーレット組さん「個人的には対抗釣って欲しいんだがなー」
村正さん「狼はまだ1匹しか死んでない」
王様の缶詰さん「いや、切れた霊能が1人だと結局終わるんだよね。」
DDBさん「●とか狐のこと考えたら最後まで残しですよね?なんでクワガタ吊りたいとか言うんですか>村正」
ハーツさん「ルーレット組さん狼に○出してるのか じゃあ偽か」
未生さん「ちぇるさん真ならグレーに狼見つけて吊っていて人外4(スライド狩人)
含むのにグレー占っているわけない>吸血クワガタさん」
ルーレット組さん「王様真な で未生狂人 >カタリーナ」
ちぇるさん「僕は王様の缶詰さんとラインでしたね」
ゼノンさん「村正はクワガタがおるのだから、残りの約ロラで終わる。何故なら村正視点は未生が真霊なのが確定してるから占い2と霊能2とクワガタ吊りで吊りが足りてしまうのだ>村正」
シェンハーさん「別に霊能吊りでいいよ」
やかんさん「霊CO噛んで霊追加って無謀すぎるよね。共有だと真霊が残るし、真霊だとロラする一手を村にプレゼントしてる」
カタリーナさん「ルーレットさん視点で、王様・未生さんは真狂ですか」
王様の缶詰さん「ただこれ霊能狙いで噛んでたとしても未生は噛めなかったなー。ハーツ噛んじゃいそう。」
村正さん「村がちぇるを追わないならそちらでも良いし」
吸血クワガタさん「グレー占いは、それはそれでグレーから呪殺出れば、
役職全吊りで詰むんだから間違ってはいなくないですか。」
DDBさん「吊る必要ないとか正気か?>ハーツ」
村正さん「霊能吊り切るか俺の●か村視点どちらでも」
ルーレット組さん「それ昨日も言ったから 王冠吊る意味がなかったし >ハーツ」
ハーツさん「ちぇる生かす意味まったくないんだけど」
ゼノンさん「村正よ、おぬしが真なら絶対噛まれないぞ?>村正」
村正さん「死んでないなら今日占う
糞狩人ならそいつが全面的に悪とする」
ハーツさん「◆ルーレット組さん 「占いCO 未生○」 別に例吊る必要ないよ」
未生さん「ルーレットさんとライン合っていないですよ>ゼノンさん」
吸血クワガタさん「うーん。まずそもそもFor the Heroesは狼だったと思うんですよね。
そこから逆算すると真占い師はちぇるかルーレット。
そして狼3騙りか狐入りになるんだから、彼らの呪殺に期待ですね。」
村正さん「万一の糞狩人で噛まれる可能性があるから本日の大雪山おろし占いは避けた」
灼熱パインさん「99%大雪人外だけど、霊吊りからでいいよ」
シェンハーさん「そんなクソはしらないし考慮しない」
ルーレット組さん「大雪なんて人外にきまってんだろ」
王様の缶詰さん「占いが狂狼に見えたから霊能真でも共有でも噛まないと詰むし
もし共有か噛めない場合は霊に出ないと詰むと思ったんだけど結局詰んでた!」
ゼノンさん「ルーレットー未生のラインが真のみ潜伏が存在する。残りの内訳は全部全露呈」
ハーツさん「大雪山おろし吊りでも大丈夫だね」
カタリーナさん「うーん」
DDBさんルーレット組はなんで役職占ってんの?
一応万が一クソみたいな確率で大雪山狩人の可能性あるよな?
大雪山おろしさん「ではローラー続行」
村正さん「ちぇるの狼特攻に王様の缶詰が狼で霊能COして残り潜伏が●の吸血クワガタ
ルーレット組が狂人で大雪山おろしが妖狐になる」
ルーレット組さん「未生とライン割れ つまり俺視点で全露出」
未生さん「ルーレットさんは狂人か」
ゼノンさん「村正 クワガタ・ちぇる・ルーレット・霊能2
ちぇる FOR・ルーレット・村正・霊能2
ルーレット ちぇる・村正・霊能2・FORor潜伏」
ハーツさん「じゃあ大雪山おろし狼なのかもね」
シェンハーさん「ちぇる切るけど吊るかは考えどころだな」
灼熱パインさん「しゅくしゅくと霊護衛」
村正さん「何事も無ければ大雪山おろしが妖狐になる」
吸血クワガタさん「それじゃひとまず吊り先は霊能者でいいと思いまーす」
ちぇるさん理由 批判されるかもしれんけどグレーからつぶしてこうと思いました。
ルーレット組さん未生が狼なら視点確定するので占い。
フッ素加工さん「詰みすぎでしょー」
村正さん大雪山おろしは糞狩人で噛まれる可能性があるので本日は保留
対抗の2人から非狼っぽい方を占う
ハーツさん「想定される内訳は
村正真 ちぇる大雪山おろしで狂狐 未生真
狼が王様-ルーレット-クワガタ」
シェンハーさん「おはよう」
大雪山おろしさん「護衛:ちぇる」
ルーレット組さん「占いCO 未生○」
カタリーナさん「おはよう」
吸血クワガタさん「おはようございます」
ちぇるさん「占いCO ハーツさん○」
ハーツさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
村正さん「占いCO ルーレット組○」
未生さん「霊能CO:英語の人は○/王様の缶詰さん●

自分視点村正さん真確定
村正さん真で
ちぇるさん狂人、
ルーレットさん狼(王様さん囲っているので)
大雪山さんが狐(フリーダムすぎるので)
まさか共有を本当の霊能と思っていたんですかね」
4日目の朝となりました。(15/10/03 22:06:46)
フッ素加工さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フッ素加工さんを狙います。 >>> ちぇる <<<
シェンハーさんの独り言「わけわかめやね」
ゼノンさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 ちぇる  死体 やかん
理由
ちぇる護衛が鉄板すぎるな。
やかんは霊能じゃなくて多分共有者。
ま、真霊でも霊能なんて護衛しないんだけどね

三日目 
護衛 ルーレット  死体 
理由
村正 クワガタ・ちぇる・ルーレット・霊能2
ちぇる FOR・ルーレット・村正・霊能2
ルーレット ちぇる・村正・霊能2・FORor潜伏
ルーレットー未生視点のみ潜伏が存在する。
よって今日はルーレット護衛だ」
シェンハーさんの独り言「共有やかん-フッ素

ちぇる     人外 未生 ルーレット組 For the Heroes 大雪山 村正
ルーレット組-未生 人外 ちぇる 大雪山 村正 王様 ?
ルーレット組-王様 人外 ちぇる 大雪山 村正 未生 For the Heroes
大雪山は切ってますのであしからず」
未生さんの独り言「共有を霊能と考えて噛みに行ったならちょっと…」
ゲームマスター「ちっと狼狂狐の思惑が咬み合わなさすぎたな。」
ルーレット組さんを護衛します。 >>> ゼノン <<<
ハーツさんの独り言「だけどそのときはほぼルーレット真だ」
ゼノンさんの独り言「ちぇるかルーレット。これなら視点が確定してないルーレット護衛が生着か?」
ハーツさんの独り言「村正が真じゃないパターンは若干面倒」
吸血クワガタさんの遠吠え「フッ素さん噛みおすすめ。
呪殺出るなら仕方ない」
未生さんの独り言「狐と狂人だけですしほぼ仕事終了」
ちぇるさんの遠吠え「100」
ちぇるさんの遠吠え「わかりました」
ゼノンさんの独り言「村正視点は積んでいる。」
ちぇるさんの遠吠え「 」
吸血クワガタさんの遠吠え「だが狐のほうは大雪山に見えるなあ。私には。
普通にやっても苦しいし村正偽に見せるために
共有者でも噛むか」
ゼノンさんの独り言「村正 クワガタ・ちぇる・ルーレット・霊能2
ちぇる FOR・ルーレット・村正・霊能2
ルーレット ちぇる・村正・霊能2・FORor潜伏」
ちぇるさんの遠吠え「何噛めばいいんですか?」
未生さんの独り言「普通に考えると後から村正さん真で
ちぇるさん狂人、
ルーレットさん狼(王様さん囲っているので)
大雪山さんが狐」
シェンハーさんの独り言「ほぼ真霊能だけどまぁいいか」
王様の缶詰さん「マイナスだからメタ含め見えてるんだよなー。<ハーツ」
未生さんの独り言「しかし無謀すぎないですか?」
ちぇるさんの遠吠え「すいません全然ついてけないや」
吸血クワガタさんの遠吠え「ルーレットか大雪山が狐。
大雪山は吊れるだろうから村正はたぶんルーレットを占う。
もしかすると呪殺が出るな…」
For the Heroesさん「クワガタ黒で見ようが俺黒で見ようがの差で全露出かな狩人視点だと」
ハーツさんの独り言「想定される内訳は
村正真 ちぇる狂 大雪山おろし狐 狼が王様-ルーレット-クワガタ」
ちぇるさんの遠吠え「むらまささんですね」
やかんさん「ハーツさんの独り言 「レディが繋ぎに来てる狼 未生が真 大雪山おろしとちぇるで真狼」」
吸血クワガタさんの遠吠え「村正でしょw >真」
ルーレット組さんを占います。 >>> 村正 <<<
吸血クワガタさんの遠吠え「村正が偽になるようにせにゃ」
ちぇるさんの遠吠え「とりあえず真はルーレットですね」
フッ素加工さんの会話「まさかのルーレット把握してないっていうね」
やかんさん「n」
ルーレット組さんの独り言「出なきゃ良かった」
吸血クワガタさんの遠吠え「狐が騙っているので多少有利なんじゃが、
問題は真占い師に私がみつかっとる」
未生さんの独り言「相変わらず霊能騙り好きですね」
大雪山おろしさんの念話「はいはい占われて終了」
フッ素加工さんの会話「いやいやゼノン君助かった」
ちぇるさんの遠吠え「ごめんなさい、発言間違えました」
吸血クワガタさんの遠吠え「いえーい」
ゲームマスター「おつかれさま。」
王様の缶詰さん「なんかもーごめんwwww」
ハーツさんの独り言「レディが繋ぎに来てる狼 未生が真 大雪山おろしとちぇるで真狼」
3日目の夜となりました。(15/10/03 22:01:44)
王様の缶詰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハーツさん0 票投票先 → 王様の缶詰さん
王様の缶詰さん9 票投票先 → 未生さん
カタリーナさん0 票投票先 → 大雪山おろしさん
ルーレット組さん0 票投票先 → ちぇるさん
吸血クワガタさん0 票投票先 → 未生さん
ちぇるさん1 票投票先 → 未生さん
村正さん0 票投票先 → 王様の缶詰さん
未生さん3 票投票先 → 王様の缶詰さん
シェンハーさん0 票投票先 → 王様の缶詰さん
DDBさん0 票投票先 → 王様の缶詰さん
灼熱パインさん0 票投票先 → 王様の缶詰さん
フッ素加工さん0 票投票先 → 王様の缶詰さん
ゼノンさん0 票投票先 → 王様の缶詰さん
大雪山おろしさん1 票投票先 → 王様の缶詰さん
やかんさん「本当にぜろしゅつしてんの?狩人視点で」
ゼノンさん「霊結果●出してる霊能を殺せ」
灼熱パインさん「狩人は大雪さんがるーれっと
他に狩人いるなら、ちぇるさん護衛のほうがいいだろ?」
村正さん「どっちにしろ糞狩人でもない限り俺も仕事は終わってる」
シェンハーさん「ハーツ-ゼノン-シェンハー-パイン-DDBはほぼどの視点でも村でしょ」
大雪山おろしさん「いや、正宗視点詰んでないから共有護衛じゃダメか」
ゼノンさん「え?未生は吊ったらダメだろ」
DDBさん「というか本気で大雪山狩人で見るなら吊り先指定しろよ?」
ゼノンさん「ああ、そうか。ルーレットー末生が真ラインの場合は潜伏があともう一人いるな」
フッ素加工さん全員夜の間に把握しておけよ
とりあえず未生吊るか
占いは役職占いOK
未生さん「村正さんは真占いならグレーに話してほしいはずなのになんで沈黙推奨したの?」
ルーレット組さん「王冠偶数で吊る意味が無いんだけど」
大雪山おろしさん「共有護衛しとく」
カタリーナさん「ちょっと追いついてなくて済みません>未生さん」
王様の缶詰さん「俺はちぇると繋がってるしルーレット組の○だよ。」
吸血クワガタさん「村正視点狐だれだよw」
シェンハーさん「狩人もう出ていいよ」
王様の缶詰さん「大雪山おろしが何であればこの挙動をするのかって話だよね。」
ハーツさん「大雪山が本当に狩人というパターンはさすがに考えないよ くそ過ぎるから」
村正さん王様の缶詰吊って役職占い
一応大雪山おろしだけは残しとけ
ルーレット組さん「王冠が狂人の場合のみ全露出じゃない なのでもう片方の霊能占います」
For the Heroesさん「なんか占い師が優秀すぎて案外つまらない展開になってきたにゃあ(褒め言葉)」
DDBさん「ああごめん、大雪山○って見えてたけどやかん○か」
未生さん「3−3なので霊能結果●出している人も内訳は厳しいですよね>王様の缶詰さん」
ゼノンさん「フッ素とやかんが共有なのに、混ざりようがないだろ>カタリナ」
シェンハーさん「共有はフッ素-やかん」
王様の缶詰さん「やかん噛まれてるんで・・・。>DDB」
吸血クワガタさん「まだ増える!」
ハーツさん「大雪山おろしを村正に占わせて ほかつろ」
村正さん「ルーレット組だけは全露呈じゃ無いか
大雪山おろしが人外だと対抗占い2人と霊能2人と●で全露呈だ」
ゼノンさん「◆DDBさん 「じゃあやかん吊って霊とのラインみましょうか」
やかんは既に死んでいる」
カタリーナさん「共有混ざってますか?」
灼熱パインさん「DDBさんだけやかんつればいい。俺はつらない」
ゼノンさん「え?占い3視点で1w見つかってるのに、3−3なのか」
王様の缶詰さん「えっ3−3?」
ハーツさん「普通に考えたら村正真で終わり」
ちぇるさん「未生さんとラインがつながりました。大雪さんはなぜ出た?」
フッ素加工さん「あはは。なんだこれは。」
DDBさんじゃあやかん吊って霊とのラインみましょうか
村正さん初日なので右を占いたいが右がいないので左占い

For the Heroesの中身と占いの内訳について視点漏れ発言をしているので
ゼノンさん「ふわぁあああ!?」
シェンハーさん「なにこれぇ」
ルーレット組さん「ん?」
王様の缶詰さん「うーん??ルーレット組とラインが切れたわけじゃないのが微妙だな。」
シェンハーさん「大雪山狂人でいいんかなー」
灼熱パインさん「狩人がやるわけないじゃん。つり」
村正さん全視点全露呈
潜伏占いCO やかん○吸血クワガタ●
カタリーナさん「メモ取るのが大変です」
フッ素加工さん「大雪と未生先でよかろ」
DDBさん「大雪山の色次第だろうねー
結果○で重なりそうな気しかしないけど」
未生さん「真占いから護衛はぎ取るような真似を霊能がするわけないですね>大雪山おろしさん」
シェンハーさん「2-3とはな」
大雪山おろしさん狩人です吊らないでください
ルーレット組さん「ふむ。王冠視点で●なのか 狂人が出てくるかどうか・・・うーん」
村正さん占い候補がルーレットとチェル
霊能候補が大雪山おろし 王様の缶詰 未生で良いな?
吸血クワガタさん「あーやかん共有者ね。知ってた。ハハハ。」
灼熱パインさん「大雪山がニセとわかるからそこからつり」
灼熱パインさん「霊ロラでいい」
大雪山おろしさん狩人CO
2日目護衛ちぇる
DDBさん「うわ、つっかえねー
普通に占い2択させときゃいいのに」
王様の缶詰さん「何してん。>大雪山おろし」
吸血クワガタさん「なんか沢山出てきたぞ」
ゼノンさん「なんじゃこりゃ」
フッ素加工さん霊能全員ぶちころせー^^
村正さん2-3だな
未生さん「やかんさん占いじゃなかったら良かった」
シェンハーさん「おはよう」
王様の缶詰さん「噛みおっせー。」
ルーレット組さん2日目
缶詰は中身を確かめてみたくなる。
ましてや王様のものともなればきっと豪華。

3日目
どちらの占い師に言及もない割りに
◆フッ素加工「フォーザヘンタイさん村っぽい印象」
占い先には言及。んで、ほかは明日の霊能結果のことばかり発言。

なんか見えてる人なのかなぁと思って占い。
ちぇるさん◆シェンハーさん  「真狼で身内切りっすかね」
発言数6回は2位タイ多め。
内訳推理してる点も怪しいです。
ハーツさん「おはよう」
灼熱パインさん「共有がしんだか」
大雪山おろしさん改めてスライド霊能CO For the Heroes●
ルーレット組さん「占いCO 王様の缶詰○フッ素加工○」
村正さん「おはよう」
王様の缶詰さん「霊能CO For the Heroesさん●

占いどっちか噛まれてんだろーね。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
DDBさん「とりあえずやかんは朝1で晴れないようなら狂人が護衛ぶらしでCOしたんだろうなって
共有はないだろうしな、あのCOじゃ」
フッ素加工さん共有CO やかんが相方
吸血クワガタさん「おはようございます」
ちぇるさん「占いCO シェンハーさん○」
カタリーナさん「おはよう」
未生さん「霊能CO:英語の人は○

この結果ならかまれると村絶望ですね

大雪山おろしさん狼の可能性が少し上がりました。
やかんさんは占いですね。
気になったところ
◆ハーツさん  「黒かすら確定してないのに身内
◆カタリーナさん  「では2占い視点の狼をキープしてグレランしますか」」
フッ素加工さん「おはようじょ」
3日目の朝となりました。(15/10/03 21:54:19)
やかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やかんさんを狙います。 >>> ちぇる <<<
ゼノンさんの独り言「ま、狩人が占いCOしなきゃいけない展開なんて稀だしな。」
ルーレット組さんの独り言「占いCO 王様の缶詰○フッ素加工○」
ゼノンさんの独り言「占いCO やかん○フッ素加工○」
フッ素加工さんの会話「おはようじょ」
やかんさんの会話「霊能CO:For the Heroes●」」
やかんさんの会話「霊能CO:For the Heroes●」
未生さんの独り言「面白いはこれ」
王様の缶詰さんの遠吠え「大丈夫。どうなってもボクがちゃんと勝ちをもぎ取ります。」
吸血クワガタさんの遠吠え「おっけい」
ゼノンさんの独り言「ちぇる護衛が鉄板すぎるな。●もらったら狩人COじゃなくてむしろ占いCOで吊り逃れる場面か。占いCOの準備もしておくか」
王様の缶詰さんの遠吠え「銃殺出て遅れる分には何も問題ないので、自信を持って朝一狙って貼ってってください。>ちぇる」
ちぇるさんの遠吠え「噛みは100」
フッ素加工さんの会話「それはどうかな?」
ちぇるさんの遠吠え「シャンハーさんおっけい」
吸血クワガタさんの遠吠え「トイレ行ってました」
王様の缶詰さんの遠吠え「狐にさえ○出さなければ何とかなる。」
ちぇるさんの遠吠え「(辛いなあ)」
未生さんの独り言「村人か少し以外ですね」
吸血クワガタさんを占います。 >>> 村正 <<<
やかんさんの会話「噛まれ予定やしちょいと頼むわなー」
王様の缶詰さんの遠吠え「シェンハー○でいいです。」
ちぇるさんを護衛します。 >>> ゼノン <<<
フッ素加工さんの独り言「フォーザエロス」
王様の缶詰さんの遠吠え「申し訳ないけど信頼勝負して。狐狩はこちらで探すので。>ちぇる」
ちぇるさんの遠吠え「理由考えないといけないんで発言してる暇ありません」
大雪山おろしさんの念話「よーしスライド霊COするぞー」
ちぇるさんの遠吠え「明日は誰に○出しますか?」
やかんさんの会話「霊能CO:For the Heroes●」
フッ素加工さんの会話「さてさて」
For the Heroesさん「共有やじゃるん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
王様の缶詰さんの遠吠え「当然のようにやかん噛むよ。もし噛めなければ俺が霊能で出る。」
2日目の夜となりました。(15/10/03 21:49:10)
For the Heroesさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハーツさん0 票投票先 → For the Heroesさん
王様の缶詰さん0 票投票先 → For the Heroesさん
やかんさん2 票投票先 → For the Heroesさん
For the Heroesさん13 票投票先 → ちぇるさん
カタリーナさん0 票投票先 → やかんさん
ルーレット組さん0 票投票先 → For the Heroesさん
吸血クワガタさん0 票投票先 → For the Heroesさん
ちぇるさん1 票投票先 → For the Heroesさん
村正さん0 票投票先 → For the Heroesさん
未生さん0 票投票先 → For the Heroesさん
シェンハーさん0 票投票先 → For the Heroesさん
DDBさん0 票投票先 → For the Heroesさん
灼熱パインさん0 票投票先 → For the Heroesさん
フッ素加工さん0 票投票先 → やかんさん
ゼノンさん0 票投票先 → For the Heroesさん
大雪山おろしさん0 票投票先 → For the Heroesさん
やかんさんまあそんなわけで安定の霊COですわ。護衛はいらんぜよ
シェンハーさん「大雪山は真よりと思ったけどその発言はマイナスだわ」
For the Heroesさん「霊能初日だったら霊界で泣きますね><くらいしか言うことない」
カタリーナさん「別に不自然でもなんでもない
ヒーローさん吊った後にグレランで●連れてしまったら事故る>未生さん」
フッ素加工さん「フォーザヘンタイさん村っぽい印象」
ゼノンさん「既に沈黙投票済」
DDBさん「それ普通に霊で狼出てくるだけじゃ?流石に2破綻はさせんだろ>やかん」
村正さん「沈黙まだですか」
王様の缶詰さん「え、それFor the Heroesが言うならともかく青文字使ってまで聞いて欲しい事なの?>やかんさん」
シェンハーさん「キープとか言ってる奴はグレランで吊ります」
ちぇるさん「グレランより俺の生存率が少しでもアップするので●吊ってください」
吸血クワガタさん「占い師が真狂ではない場合として、実は身内切りしているから●がかぶる、
つまり真狼はあるかもしれません。どちらにしろ●は狼だな。」
ハーツさん「まあそういうことだ 沈黙でなんら問題ない」
ゼノンさん「霊能結果○なら狼が霊能に1w割くに決まってる」
未生さん「●が吊れていない中で狼を飼うことをいきなり考えるのは不自然ですね。」
村正さん「今身内切りとか占いの中身は何かとか
それを推理できる要素がこの2日目からあるなら好きなだけ話して
結局村側は何も分からずそして人外に考える余裕を与え続けるんですね」
やかんさんこれで霊能結果○ の3−1とかになったらほぼ真確定するから、人外は●も追加せんといかんなぁ
ルーレット組さん「確率論で人狼する人ってことですね 今後の発言とのブレのなさを期待します >ゼノン」
フッ素加工さん「霊能は明日朝一絶対」
ハーツさん「黒かすら確定してないのに身内きりかどうかの議論してもしょうがない
どっちが狼かを考えるのは悪いことではないけど(真狂なら●は狼なのでどうでもいい)」
シェンハーさん「大雪山が●見えてかによるけど同じ所に●かぶせは狂人でも狼でも微妙だと思うよ」
吸血クワガタさん「偽の●がかぶるなんて信じられないから、
どちらか真の●ではないでしょうか。占い師真狂の組み合わせかな。」
未生さん「無しに決まっているじゃないですか>ルーレット組さん」
DDBさん「◆シェンハーさん 「身内切り狙いならちぇるが狼の可能性高いね」
それはないな、大雪山おろしは理由といい後出ししてることといいかぶせに見えるわ」
王様の缶詰さん「身内切りよりは誤爆の方がありそうな気がするけど。」
未生さん「カタリーナさんが村人で本気で言っているなら駄目ですね」
ゼノンさん「身内切りと特攻が被るケースは激レア中の激レアだからね。素直に身内切りと真の●引きって印象だよね」
ルーレット組さん「霊能が出てたらそういう進行もありだけどねー >未生」
村正さん「推理要素が乏しい序盤で吊り先が決まってるんだからさっさと沈黙しろよ」
カタリーナさん「明日どちらかの占いが噛まれていたら飼い狼にできるのに今日吊る理由がありません」
大雪山おろしさん「キープグレランでもいいよ。対抗狂人っぽいしね。」
シェンハーさん「身内切り狙いならちぇるが狼の可能性高いね」
未生さん「◆カタリーナさん 「では2占い視点の狼をキープしてグレランしますか」
◆カタリーナさん 「では2占い視点の狼をキープしてグレランしますか」 」
村正さん「それでは沈黙しましょう」
未生さん「どっちが狼だと思いますか?>シェンハーさん」
DDBさん「身内切ったのか特攻したのかなんなのかわからないけどどっちかは真だろうな」
フッ素加工さん「これで霊能○ならもうけもうけですね」
カタリーナさん「では2占い視点の狼をキープしてグレランしますか」
村正さん「前日とか見て無いから占い理由には使わないでほしい」
やかんさん「●進行とか楽やなー」
王様の缶詰さん「えーこれすごいな。大雪山おろしさんが偽なら出る意味が分からないけど
護衛は行かなさそうだから予告しといて。」
灼熱パインさん「おやすみ」
ルーレット組さん「雪山さんはきっと、先のちぇるさんのを見てから張ったんじゃないかなって思いました」
未生さん「真黒黒助ですね!!!」
For the Heroesさん「おれ潔白なんだよなあ
おやすみなさい」
シェンハーさん「真狼で身内切りっすかね」
ゼノンさん「おはよう」
大雪山おろしさん「しかし対抗が●出してるなら潜ってれば良かった」
吸血クワガタさん「ひええ人が死んでる」
ハーツさん「おはよう」
ちぇるさん「前日のあいさつで狐狙ってみたのですがね」
シェンハーさん「おはよう」
吸血クワガタさん「おはようございます」
灼熱パインさん「おはよう」
大雪山おろしさん理由:8文字以上の不届き者を占いました
カタリーナさん「真黒黒助」
DDBさん「へー、面白いなこれ」
フッ素加工さん「黒すぎでしょ」
未生さん「おはよ〜です」
ルーレット組さん「おはよう」
For the Heroesさん「なにもないです」
大雪山おろしさん「占CO:For the Heroes●」
やかんさん「おはようーおはようー」
村正さん「おはよう」
カタリーナさん「おはよう」
王様の缶詰さん「おはよー。」
For the Heroesさん「おはよう」
ちぇるさん「占いCO For the Heroesさん●」
やかんさん「おはようー」
フッ素加工さん「おはようじょ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/03 21:42:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちぇる <<<
フッ素加工さんの会話「おやすみ」
やかんさんの会話「おはようー」
ルーレット組さんの独り言「占いCO 王様の缶詰○」
ちぇるさんの遠吠え「噛みは2:00」
王様の缶詰さんの遠吠え「まあ大丈夫ですよ。俺霊能出てもいいですし。」
ちぇるさんの遠吠え「丸投げするけどがんばってください」
ちぇるさんの遠吠え「すまないね」
フッ素加工さんの会話「ういー」
ゼノンさんの独り言「ま、勝率だけ考えるなら村陣営の方がいいんだろうけどね。生憎勝率よりも楽しさ重視なのさ。笑顔さんだからね」
やかんさんの会話「じゃあ会い方が○なら共有COするね」
王様の缶詰さんの遠吠え「あ、ではどうぞ。>ちぇるさん
噛みもお願いします。」
吸血クワガタさんの遠吠え「どうぞ騙り役で●を出してください」
フッ素加工さんの会話「特になし」
ちぇるさんの遠吠え「どうですか?」
For the Heroesさんの独り言「あれ修造走ってるじゃん」
王様の缶詰さんの遠吠え「まあブランクは別に。グレランで吊られなければ。」
吸血クワガタさんの遠吠え「30回くらいやりました」
ちぇるさんの遠吠え「狼になったら騙り役で●出そうかなと思ってたんですが」
ゼノンさんの独り言「やっぱ人外やらねえと人狼やってる気がしねえわ」
吸血クワガタさんの遠吠え「こんばんは」
ゼノンさんの独り言「出来れば狼か狂人か狐あたりが引きたかったな」
大雪山おろしさんの念話「戦績関係ないし霊能COして早々に散ろう」
やかんさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
ちぇるさんの遠吠え「めっちゃブランクあります」
未生さんの独り言「GMさん宜しくです。狂人を引きたかった」
ゼノンさんの独り言「おっと狩人引いちまったか」
やかんさんの会話「よろしく」
カタリーナさんの独り言「初心者CO」
大雪山おろしさんの念話「ズサで狐とかねーからぁ・・・」
ゲームマスター「初日村人。」
王様の缶詰さんの遠吠え「初心者いる?」
ルーレット組さんの独り言「村たてありがとうございます」
ちぇるさんの遠吠え「よろしく」
やかんさんを占います。 >>> 村正 <<<
フッ素加工さんの会話「よろしく」
カタリーナさんの独り言「すむらんらん」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
王様の缶詰さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/03 21:38:20)
王様の缶詰さん「よろしく。」
大雪山おろしさん「よろしくお願いいたします」
やかんさん「あーい」
吸血クワガタさん「よろしく」
ちぇるさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは30秒後くらいに開始。
ゲームマスターでは21:36で更新確認。
kariさんがハーツに名前を変更しました。
かりさんが大雪山おろしに名前を変更しました。
大雪山おろしさん「こんばんは」
ゲームマスター赤なし。
参加意志のある人は名前変更すること。
かりさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:35:17)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがゼノンに名前を変更しました。
kariさんがフッ素加工に名前を変更しました。
ゼノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:34:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
知性カエルさんが吸血クワガタに名前を変更しました。
kariさんが灼熱パインに名前を変更しました。
フッ素加工さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:33:38)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
灼熱パインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:32:07)
ゲームマスター「赤2」
王様の缶詰さん「大事なことなんだね。」
ゲームマスター現在赤4
定員に達し次第、赤いのから蹴る。
kariさんがルーレット組に名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤4
定員に達し次第、赤いのから蹴る。
kariさんがFor the Heroesに名前を変更しました。
kariさんが村正に名前を変更しました。
kariさんがちぇるに名前を変更しました。
kariさんが未生に名前を変更しました。
kariさんが知性カエルに名前を変更しました。
kariさんがカタリーナに名前を変更しました。
さんが王様の缶詰に名前を変更しました。
kariさんがDDBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
DDBさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:24:40)
kariさんがシェンハーに名前を変更しました。
シェンハーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:24:12)
未生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:23:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
村正さん「こんばんは」
ちぇるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:21:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:21:00)
吸血クワガタさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ルーレット組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
カタリーナさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:06:27)
For the Heroesさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:05:41)
ゲームマスター「21:30まで待機延長。」
kariさんがやかんに名前を変更しました。
やかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:58:49)
王様の缶詰さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/03 20:55:41)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん「グッドモーニング島根」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:40:20)
ゲームマスター「21:00まで各自自由待機とする。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ハーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:18:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:04:13)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る