過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
SD
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自然の怒り
◆Dmjsf0N8LM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
だてちゃん
かるま
[村 人]
(死 亡)
 
 
イッチ
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷えピタ
◆ebueHkULZk
[猫 又]
(生存中)
 
 
ねぎっこ
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサギ
u ◆Z8tta0GR9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
竹トンボ
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
幻の女
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タルト
candra ◆E/Jib6uLDI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニャース
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[占い師]
(死 亡)
 
 
カープ女子
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁止
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンデルセン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
体言止め
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼノン
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Gentian
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145354番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カープ女子さん「150戦績村あります。支援よろ」
ウサギさん「GM村建てありがとうございました」
Gentianさん「お疲れ。村たて感謝」
Gentianさん「死体ナシは共有ウサギ→自然の怒り。俺も???ってなったけど、対抗はそれくらい読んできそうだったからあんまり強く自然吊り押せなかった」
タルトさん「詰め甘かった
GM同村感謝」
体言止めさん「GM村建てありがとう」
タルトさん「護衛指示で安定でよかったな
グレランで○がつれまくった気しかしなかったから狐いないもんだと思ってたわ」
自然の怒りさん「ていうか、ちゃんと護衛指示出させて騙り狼破綻させたかったのに
ねえ何でよ、それで死体なし出ずに勝てるのにさぁ」
竹トンボさん「護衛指示錯綜したのはすみませんでした」
ウサギさん「最後安全に指定だしておけばよかったですね・・・ごめんなさい」
禁止さん「◆ゼノン 「呪殺GJかはたまた噛み被りか」
ゼノンさんはイッチさん吊った日のこれが人外だと思いました。

イッチさん狼じゃないのが見えてるんでしょうか?
の割に投票はイッチさんに素直に入れてる。怪しいと思いました。」
イッチさん「村立ありがとうございました」
冷えピタさん「自然吊りは必要だったけど狩人に狼いて死体なしって謎すぎた」
Gentianさん「自然吊って最終日が安定だけどなー、村視点も。俺狼結構透けてたろうし」
ゲームマスター「おつかれさん」
カープ女子さん共有さん。釣り指定だけははっきりわかりやすく大文字で支持してほしかったです
禁止さん「自然さんの色が見えなかったのでとりあえず吊っておけばいいという思考停止プレイでした」
タルトさん「素直に詰めときゃよかったなわるい」
冷えピタさん「指示を単一化しなかったのが凄いまずい」
ニャースさん「お疲れ」
ウサギさん「ヘタッピですいません・・・」
冷えピタさん「んーーー」
竹トンボさん「村立て同村おつ
相方ありがとう」
冷えピタさん「んー」
Gentianさん「やっぱり狐噛みですか。お仲間狂人ごめん」
竹トンボさん「お疲れ様でした
まさかこうなるとは思ってなかった」
タルトさん「徹底しときゃよかったな悪い」
アンデルセンさん「おつかれです」
イッチさん「お疲れ様でした」
体言止めさん「お疲れ様でした」
自然の怒りさん「ひっどい村だったね、護衛指示とは」
ゼノンさん「【おつかれなのです。】」
幻の女さん「お疲れ様でした」
タルトさん「あ」
禁止さん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(15/10/03 22:37:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
自然の怒りさん2 票投票先 → Gentianさん
Gentianさん3 票投票先 → 自然の怒りさん
ウサギさん0 票投票先 → 自然の怒りさん
冷えピタさん0 票投票先 → Gentianさん
タルトさん0 票投票先 → Gentianさん
イッチさん「明日死体なし出ると自然とGentianが狼狐の内訳しかないよね」
アンデルセンさん「自然吊って狩人相互護衛でいいじゃん、最終決め打とう
でもたしかに狩人に狐混じってそうな死体なしだからなあ」
禁止さん「狐を吊る以外正着無し…ゴクリ」
イッチさん「タルト吊りなら引き分け確定かな」
カープ女子さん「狐村の練習てどうすればいいですか困惑」
アンデルセンさん「対抗狼に見てて、自然が狐じゃなきゃそれで噛み先なくなって詰むから」
タルトさん「先日の投票先で全部わかってんだろ」
冷えピタさん「ていうか狩人吊った方がいいのか」
Gentianさん「じゃあ自然吊って明日決めうちで。ってか俺負けそう・・・ごめん」
ニャースさん「タルト吊るなら平和でないように自然護衛させろ」
タルトさん「どっちみちGentian狼だろうけどな」
ウサギさん「マジ?俺決めうちするならタルトさんだと思ってましたまる」
冷えピタさん「じゃあタルトでもいいよ」
体言止めさん「タルトつえー まあ今回は柱が狐だけど」
タルトさん「自然が自分から吊っていいって言えるなら大丈夫だろ」
アンデルセンさん「ああやっぱタルトさんそれ言うよね」
Gentianさん「あー、昨日の発言だけど俺がまちがってたわ。自然の怒りのほうにしとくっていったのを見間違えただけだ。すまんな」
タルトさんあ吊り増えてんなら詰んでんじゃん
自然がそういうなら俺吊りで奇数維持でいいよ
カープ女子さん「自然つれば可能性が残った。」
自然の怒りさん「狩狼狐考えなければこれで勝てます」
冷えピタさん「自然吊って狩人に対抗護衛の決め打ちでよくない?」
タルトさん「・偶数だったからGantianが出ないなら潜るつもりだった
・対抗出たから出た
・自然の怒り投票とか全く意味ねーから噛まれない位置濃厚のカープ吊った
ゼノンにもカープにも票変えできねーなら狼みたいなもん

これで真証明終了な」
冷えピタさん「どーかんがえても狩人吊ってくれっていうアレだけど」
ウサギさん「対抗の決めうちさえ間違えなきゃ勝てるのか(胃が痛い)」
Gentianさん「対抗が起きてこない」
竹トンボさん「自然残しておいてよかった」
禁止さん「あ、村勝ちの可能性復帰した」
カープ女子さん「gj」
ゲームマスター「おつかれ」
Gentianさん「八日目 護衛:ウサギ
指示通り」
自然の怒りさん狩GJ確定、2wいたら続かないので 僕吊
一人対抗護衛で詰みです
竹トンボさん「村勝利の目が見えてきた」
ウサギさん「おはよう」
自然の怒りさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/10/03 22:32:35)
自然の怒りさんを狙います。 >>> Gentian <<<
Gentianさんの遠吠え「お疲れー、まあやるだけやるさ。あたって砕けろ!精神ですね!」
ウサギさんの会話「それがすんなりした入りすぎてびっくり」
ウサギさんの独り言「んー狩決めうちの方はタルトなんだけどゼノンなんで噛みからあんな起きるのはやかったんだ」
ニャースさん「ゼノン吊りでうさぎか自然噛み平和ならまだ勝ちあるぞ」
タルトさんの独り言「昨日あんなに早く噛むならさっさと噛めよ」
カープ女子さん「Rおつなのです」
ウサギさんを護衛します。 >>> タルト <<<
自然の怒りさんの念話「くううこれにてGGです」
8日目の夜となりました。(15/10/03 22:31:03)
ゼノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
自然の怒りさん0 票投票先 → Gentianさん
Gentianさん2 票投票先 → ゼノンさん
ウサギさん0 票投票先 → ゼノンさん
冷えピタさん0 票投票先 → ゼノンさん
ゼノンさん4 票投票先 → Gentianさん
タルトさん0 票投票先 → ゼノンさん
竹トンボさん「つーか相方怪しいとか言ってたところ二人とも狼じゃんすげ」
体言止めさん「むしろ狩どっちか噛まれて無いのは狼交じりっぽい>ひえぴた」
禁止さん「ゼノンさんか自然さんしか吊れないですね」
アンデルセンさん「グレ吊りして猫以外護衛指示すれば2w以外のパターンで勝てるからそうしよう」
カープ女子さん「狐つれれば狼の勝ち。狼つれれば引き分けまたは狐うどん」
自然の怒りさん「こわいので狩決め打ちましょう」
タルトさん「自然の怒り吊りとか一言もいってねーんだけどログもってこいよ」
ウサギさんもちろん護衛は俺ね
ゼノンさん「ばいばい」
禁止さん「生存者に役職しかいないのか」
冷えピタさん「引き分けでいいんじゃねーのと思ってたけどそうなった」
冷えピタさん「これ狩人にほぼ狐でしょうし」
Gentianさん「自然の怒り吊りとかいってた対抗にいわれたくない」
自然の怒りさん「ゼノンLWで狩が狐交じり以外ならゼノン吊でいいんだけどなぁ
この噛みじゃ仮に狐位相で吊らい」
ウサギさん指定:ゼノン
イッチさん「共有噛みの方がよさそうかななんとなく」
冷えピタさん「ウサギさんなんもしないなら」
Gentianさん「じゃあこんどこそ護衛統一で頼む」
アンデルセンさん「今日潜伏狼と狐どっち吊れるかだな〜」
冷えピタさん「んー」
タルトさん「真狩人はいるから自然村打ちできればもう対抗とゼノンしか人外いねーからどっちから吊りでもいい」
竹トンボさん「ゼノン吊れなかったのが痛かった」
冷えピタさん「共有が意見出してたのに二つ以上の意見があったことに問題があると思うんですよ自然くん」
ウサギさん「いやカープ女子の投票先そこなの?って思ったわ>自然の怒りさん」
タルトさん「ウサギが言い直してただろうが」
ゼノンさん「確か護衛指示出ていたよね」
Gentianさんはあ?? 竹とんぼさんからの指示守っただけですけど!?
タルトさん「ウサギの護衛指示でまもるっていった」
竹トンボさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
自然の怒りさん「共有猫又の投票先に票替えして何が悪いのか
なお共有猫又が票替えなもよう」
冷えピタさん「これ誰を指示無視って責めればいいの?」
ウサギさん「指定でいいよね」
タルトさん「Gentianさっさとしね」
体言止めさん「ああ偶数なってたのわすれてた」
タルトさん「ウサギ護衛だよ」
冷えピタさん「おう」
ゼノンさん「おはよう」
イッチさん「ありだな」
ウサギさん「おはよう」
タルトさん「平和出てんだから最悪狐噛みがあったとしても絶対噛まれない位置吊っとけ
だからカープ吊りでいい」
Gentianさん「七日目 護衛:ウサギ
指示通り」
体言止めさん「アレ」
8日目の朝となりました。(15/10/03 22:25:57)
竹トンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹トンボさんを狙います。 >>> Gentian <<<
イッチさん「共有噛みもありかなこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
体言止めさん「ゼノンと自然最終日が厳しいとみればぎり狐噛みあるかっていうくらいかな・・・」
Gentianさんの遠吠え「竹行くわ。かめなかったらすまん」
自然の怒りさんの念話「いても村役から投票されなきゃ吊られねえからそりゃ護衛指示でアッピルよ」
イッチさん「ここは狩人噛みしかないぞ」
ウサギさんの会話「なんか黒吊れた気がしてきた(夢)」
冷えピタさんの独り言「んーでもなー」
禁止さん「明日もし村吊ったらゲーム終了ですがはてさて…」
自然の怒りさんの念話「3wいましぇーん」
ウサギさんを護衛します。 >>> タルト <<<
カープ女子さん「おつかれ。」
アンデルセンさん「カープ吊ると吊り数<人外数になるから村勝利がなくなる
狼吊ると狩人噛めないから狐噛み入ればワンチャンって感じかな」
ゼノンさんの遠吠え「狩人生存していたか・・・すまんな
でも早噛み継続して良いとおもうわ」
7日目の夜となりました。(15/10/03 22:24:36)
カープ女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カープ女子さん4 票投票先 → ゼノンさん
自然の怒りさん1 票投票先 → ゼノンさん
Gentianさん0 票投票先 → 自然の怒りさん
ウサギさん0 票投票先 → カープ女子さん
竹トンボさん0 票投票先 → ゼノンさん
冷えピタさん0 票投票先 → カープ女子さん
ゼノンさん3 票投票先 → カープ女子さん
タルトさん0 票投票先 → カープ女子さん
体言止めさん「厳しい票の割れ方・・・」
SDさん「票割れたwww」
幻の女さん「スペック的にも考えて自然の怒りが消極的柱する人じゃないからここは残せれんだろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カープ女子さん3 票投票先 → 自然の怒りさん
自然の怒りさん2 票投票先 → カープ女子さん
Gentianさん0 票投票先 → 自然の怒りさん
ウサギさん0 票投票先 → ゼノンさん
竹トンボさん0 票投票先 → ゼノンさん
冷えピタさん0 票投票先 → ゼノンさん
ゼノンさん3 票投票先 → カープ女子さん
タルトさん0 票投票先 → カープ女子さん
アンデルセンさん「狩噛みからGなんとかが狐COしてくる形が一番面倒くさい」
イッチさん「これ対抗出ない方が良かったんじゃないの」
ニャースさん「吊り指示なしかよ」
体言止めさん「指示の錯綜するかんじ」
タルトさん「吊り指示はよしとけ」
タルトさん「ウサギの方で」
タルトさん「自然の怒りの方にしとく 竹トンボは偽に護衛もらっとけ」
Gentianさん「おっけー」
自然の怒りさん「共有が指示したらそれで」
ウサギさんタルトさん→ウサギ Gentianさん→竹トンボ
自然の怒りさんGentianは竹とんぼ護衛
タルトはウサギ護衛しとけ
Gentianさん「タルトが対抗か。・・・」
竹トンボさんじゃあGなんとかウサギ護衛してタルトは僕護衛して
タルトさん「竹トンボは初日にタルト投票で狼投票できてないからしらん」
ウサギさん「狩の内訳は真狼でみとくか」
イッチさん「明日狩人噛んで殴り合いか 」
タルトさん「ウサギ護衛する」
ニャースさん「共有護衛か
占い護衛しないタイプならしょうがない」
冷えピタさん「んでグレー2回吊り」
自然の怒りさん護衛指示だしましょう!!
ゼノンさん「なんか狩人2人きたーー」
冷えピタさん「じゃあ狩人は共有を分けて護衛」
カープ女子さん「2人もいるか」
Gentianさん「狩人COする。ウサギさんでGJだ」
竹トンボさん「ほーなるほど。じゃあ狩人COしたGさんは残す」
タルトさん「偶数なんだから潜らせろよ」
イッチさん「いやそれはまずい」
タルトさん「対抗出るなら出るわ」
禁止さん「自然さんが生存欲無さ過ぎアピしていて白いですねー
私が村ならともかく、私が共有なら残したくなります。」
カープ女子さん「狩人はいていいね。」
アンデルセンさん「ここで狩りだすのは悩むね
狩>共>共で一応○は1つ残るけどほぼ偶数進行確定」
タルトさん「狩人CO

2日目:体言止め
霊能護衛したい気持ちもあったが初日の比較で体言止めが一番理由付けのある動きと投票だったから
3日目:ウサギ
やっぱ霊能護衛正義だったな。この投票の共有なら素直に霊能護衛しておけばよかった
霊能噛むっていうことは占い噛まれない展開なんだろうから
体言止めはの真が疑わしい結果ということで同じだからウサギの方守っておくことにする
4日目:ウサギ
○は狩人候補として噛ませておけばいいし共有2択通される方が今後gj出せる確率が下がるため狼からしたら竹トンボ護衛読みでウサギ護衛
5日目:ウサギ
理由同上
6日目:ウサギ
カープ殴ったことでどこが噛まれるか
SDで狼吊れるなら共有噛みが入る 今日禁止噛まれたってことは昨日までで3wはあったから今日は共有2択さすがにくる
7日目:」
ウサギさん「狐ならぶっちゃけ告発あるはずなんだよなぁ」
Gentianさん「体にも優しい狩人日記
二日目 護衛:ニャース
占い護衛。アイコンかわえええ
三日目 護衛:竹とんぼ
共有護衛するぜよ! あと体言止めさん守る気しないぜよ!
四日目 護衛:竹とんぼ
思考停止護衛したい・・・
五日目 護衛:竹とんぼ
護衛継続
六日目 護衛:ウサギ
護衛継続。気分をかえてこっちにしてみる」
タルトさん「カープにCOきいてみ」
冷えピタさん「といってもグレーが柱とグレー3だから狩人いた方がいいか」
ゼノンさん「死体なしか・・・これが狐でなければいいのだが」
Gentianさん「おはよう」
タルトさん「明けるの早くね」
竹トンボさん「誰もいないなら狐把握したということで進めます」
冷えピタさん「偶数だしよくない?」
自然の怒りさん「よし死体なしだな、柱吊しようぜ!1!」
体言止めさん「グレ3から2吊り 狩人日記書かなきゃだし即噛みはあれじゃないか」
ゼノンさん「おはよう」
ウサギさん「おはよう」
竹トンボさん「おはよう狩人いるなら出てね」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の朝となりました。(15/10/03 22:17:17)
ウサギさんを狙います。 >>> Gentian <<<
禁止さん「本当ですね>ニャースさん」
自然の怒りさんの念話「三日目のグレー4人に3wはにゃいだろうから、SDカープで1囲い」
ウサギさんの会話「ふむ。これでタルト狼なら僕は吊るせません><」
竹トンボさんの会話「まあSD狼だったのかもしれないけど」
竹トンボさんの会話「昨日告発なかったんで2wとして進めましょう」
ニャースさん「女子以外全部役」
ゼノンさんの遠吠え「この文章をみたのなら即噛みおねしゃす
噛み先は共有で良いと思う
明日以降も即噛みで良いとおもう」
SDさん「お疲れ様でした。」
アンデルセンさん「割と狐吊れれば村と狼はいい勝負になるような感じがする」
ウサギさんを護衛します。 >>> タルト <<<
6日目の夜となりました。(15/10/03 22:15:47)
SDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カープ女子さん0 票投票先 → SDさん
自然の怒りさん0 票投票先 → ウサギさん
Gentianさん0 票投票先 → SDさん
SDさん7 票投票先 → タルトさん
ウサギさん1 票投票先 → SDさん
竹トンボさん0 票投票先 → SDさん
冷えピタさん0 票投票先 → SDさん
ゼノンさん0 票投票先 → SDさん
タルトさん1 票投票先 → SDさん
禁止さん「◆Gentianさん 「柱吊り今日ははないだろ、それこそ禁止さん風に言うなら・・・ってわからん」
柱吊るの禁止、ですかね。それはないなw人外が全員柱に出てしまいます」
Gentianさん「柱吊り今日ははないだろ、それこそ禁止さん風に言うなら・・・ってわからん」
SDさん「タルトさんが気になるけどなぁ…。まぁ、村頑張ってくれ」
竹トンボさん「自然は噛まれるまで生きてろ」
タルトさん「禁止噛めるのもカープの位置ならわりとしやすいんだよな」
ウサギさん「自然はいつまで共有投票してるんだろうかと気になるけどつっこまなくていいかな?」
自然の怒りさん「柱吊れよ、ここ残すとか常識的にアリエッティでしょ」
竹トンボさん「じゃあそこ吊ります」
タルトさん「●出されて当然みたいな反応だったから」
Gentianさん「まあそこ狼筆頭だろうしいいんちゃう?>竹とんぼ」
カープ女子さん「体言とめは狼とみているよ。」
タルトさん「もし狼でみてるならカープは逆囲いあんじゃねーのってぐらい反応が昨日臭かったからそこはよくみとけ」
SDさん「なしー、つれ。」
ウサギさん「狼で見てる」
Gentianさん「んー、完グレは俺とゼノンだけど、これ自然かタルトに人外いるんだろうか。
カープ女子は・・わからんww」
竹トンボさん指定SD
カープ女子さん「狼」
ゼノンさん「告発も考慮するってことは3Wも考慮しているってことか・・・」
冷えピタさん「死体なしってありましたっけ?」
体言止めさん「これでカープ指定意外は飽和大丈夫かな」
ニャースさん「そうなのか
まあそれならいいわ」
タルトさん「体言止めって狼と狂人どっちでみてる」
ウサギさん「どうぞ>タルトさん」
竹トンボさん「どうぞ」
カープ女子さん「禁止が無残なのに面白いことになっているね。」
SDさん「イッチさん指定はまだないでしょう…」
タルトさん「ちょっと言いたいこといっていいか」
竹トンボさん大量告発あった場合は最初に告発したやつに投票してください
体言止めさん「護衛とれなかったっていうか狩人の発言読むに信用勝負の○護衛とかじゃない
タルトはニャース一番信用高かったはずだし」
ウサギさん「禁止が行動禁止されてる」
カープ女子さん「冷えピタさん。おもしろいね。」
ゲームマスター「おつかれ」
イッチさん「普段騙りなんかしないからね仕方ないね
まぁ最近潜伏ゴミだから狼引いた時も騙りやろうかなと思ってるけど」
タルトさん「取り込み忘れたんだが禁止が誘導してたのってどこだったっけか」
冷えピタさん「はりきってどーぞー」
自然の怒りさん「禁止が死んだか・・・奴は止めの中でも最強だったのに・・」
禁止さん「ゼノンさん狼は合ってましたね」
竹トンボさん「二分で指定」
Gentianさん「おはよう」
冷えピタさん「禁止宣言が禁止されました」
ウサギさん「おはよう」
カープ女子さん「おはよう」
竹トンボさん「おはよう」
禁止さん「お疲れ様でした。」
SDさん「よろよろー」
ゼノンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/03 22:11:11)
禁止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁止さんを狙います。 >>> ゼノン <<<
禁止さんの独り言「最大人外数=吊数ですか」
ウサギさんの会話「自然殺しはとめません〜 それこそSD狩COあったら自然にするとかでおkです」
タルトさんの独り言「平和出ても偶数なのがあれなんだよな」
竹トンボさんの会話「で、大量に告発COきたら一番最初に告発したやつをつるすということで」
アンデルセンさん「とっとと吊られたかったら、真噛み見えたその日に●出しとくと割と吊ってもらえるよ」
竹トンボさんの会話「よしSDの意見がかぶったのでSD指定入れちゃいましょう
先に自然殺すかもしれないけど」
ウサギさんの会話「SDやっぱ黒いですよね・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
Gentianさんの遠吠え「禁止150」
SDさんの遠吠え「じゃあ、髪はゼノンさんにおまかせで」
ゼノンさんの遠吠え「123」
竹トンボさんの会話「僕個人としてはSDが怪しいなって思います
あと自然は絶対最終日まで残せません」
ニャースさん「護衛取れなかったのはくやしいのう」
Gentianさんの遠吠え「じゃあ、噛み任せる」
ゼノンさんの遠吠え「噛む人と時間おねがい」
SDさんの遠吠え「ういうい」
ゼノンさんの遠吠え「もし狐みつけたら私が告発するから私が噛んでみたい」
ウサギさんの会話「占いの色無関係ならSDとGentian」
イッチさん「問題なのは狼を一人も囲えていないということ
ニャース噛みから自然で囲えたとみて狼より先に吊られようかと思ったら
吊られなくて焦った」
Gentianさんの遠吠え「アンデルセンだったら消えてるけど、一応残ってる可能性も考慮したほうがいいかな」
ゼノンさんの遠吠え「狐っぽいところを狙うか共有消すかだな」
ニャースさん「明日村吊ったら飽和するでよ」
Gentianさんの遠吠え「さーてどうするべ。共有・・・か禁止でも噛んで見る?」
竹トンボさんの会話「じゃあ軒並み役職全員片づけたので怪しいところを言い合いましょう」
ウサギさんの独り言「タルト、禁止この辺は村だろ」
イッチさん「ええよ別に自分の真切られてるから
むしろありがたい」
タルトさんの独り言「また取り込み損ねた」
禁止さんの独り言「◆カープ女子 「おはよう。狼が減って何よりです。」
なんで体言止めさんが狼だって分かるんでしょうか?狂人かもしれないし狐かもしれないですよね?」
冷えピタさんの独り言「吊っておくところが残りすぎてやばいぞ〜」
イッチさん「お疲れ様でした」
SDさんの遠吠え「これで、占い全員消えたのか…狐はまだいるんでしょうかね…」
ニャースさん「狐囲っとるで狂ちゃん」
ウサギさんを護衛します。 >>> タルト <<<
5日目の夜となりました。(15/10/03 22:06:59)
イッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カープ女子さん0 票投票先 → イッチさん
自然の怒りさん2 票投票先 → ウサギさん
Gentianさん1 票投票先 → タルトさん
イッチさん6 票投票先 → Gentianさん
SDさん0 票投票先 → 自然の怒りさん
禁止さん0 票投票先 → 自然の怒りさん
ウサギさん1 票投票先 → イッチさん
竹トンボさん0 票投票先 → イッチさん
冷えピタさん0 票投票先 → イッチさん
ゼノンさん0 票投票先 → イッチさん
タルトさん1 票投票先 → イッチさん
ウサギさん「ニャース噛まれてて残せない気持ちあるからいいよそれで」
タルトさん「イッチ真みてるやつって何をどうみて真あるとかおもってんだよ」
イッチさん「銃殺GJだって多分
予告してたやん」
禁止さん「自然さん吊ってお茶を濁すのも一つの選択ですね。私はそうします。」
Gentianさん「そういえばなんでタルトさんがイッチさん真をそこまで強く切ってるんだろ・・・」
竹トンボさん「はい>禁止」
ニャースさん「俺の〇が全部噛まれた・・」
イッチさん「断る」
竹トンボさん「イッチ釣りですね」
SDさん「ええ―。ここでイッチサンはないだろうw」
ゼノンさん「イッチ偽ルートでいくのか」
禁止さん「無いと思いますが、告発が複数あったら、先に狼COした人物に票合わせでいいですね。」
イッチさん「だから無駄占いしたって言ってんだろ
本当に悲しいわ」
Gentianさん「え? イッチ吊りなの?」
自然の怒りさん「今大自然の怒りが解き放たれるううううううううううううううううう」
タルトさん「イッチは昨日自分で占った○に構いっきりな時点で真あるわけねーだろ」
禁止さん「イッチさんの真を追う…タルトさん村なのをかなり怒ってたのが不自然といえば不自然な気がしますね。残してもいい気はしてます。」
冷えピタさん「怒ると起こるをかけてるとかじゃなくってね?」
ウサギさん「呪殺GJ期待しにくいなこれ」
竹トンボさんイッチさよなら
カープ女子さん「貴重なアンデルセンさんがいってしまった。」
SDさん「タルトさんが仕切っているのが気になるけど。イッチさんの○だからな」
冷えピタさん「怒りは本気で吊るって言ったらなんか怒りそう」
竹トンボさん「いや銃殺じゃないと思うよ多分ね」
冷えピタさん「おはやう」
ゼノンさん「呪殺GJかはたまた噛み被りか」
自然の怒りさん「わいはまだイッチ真見れるから、イッチ吊るなら我吊でいいぞ」
カープ女子さん「おはよう。狼が減って何よりです。」
タルトさん「そういうわけでイッチと体言止めの○からCOきく指定しろ」
Gentianさん「ん? 死体になっちゃってるよかわいい子が!!」
イッチさん「これ多分銃殺GJだわ 自分噛みに来た」
SDさん「ちょうど噛まれたのか…」
タルトさん「これ3日目までの○に●がいないとできない噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
竹トンボさん「おはよう
ああ、狼を吊りあげるのに成功したみたいですね
アンデルセン乙」
Gentianさん「おはよう」
自然の怒りさん「おやすみ」
ウサギさん「おはよう」
イッチさん「理由
霊能→狂人噛みと来たということはここが一番怪しいでしょう
占っておきますね。対抗いないし理由ももういらんでしょ」
アンデルセンさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
SDさん「よろよろー」
禁止さん「固有名キャラの使用禁止」
ゼノンさん「おはよう」
イッチさん「占いCO アンデルセン○」
5日目の朝となりました。(15/10/03 22:02:11)
アンデルセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンデルセンさんを狙います。 >>> Gentian <<<
イッチさんの独り言「なんでこんなに吠えすくないの」
竹トンボさんの会話「真狼狼だったら面倒だな・・・」
Gentianさんの遠吠え「銃殺でてないの気になるんだよなあ。吊れたか囲いか?」
竹トンボさんの会話「吊っちゃってもいいと思うよ
まあ残しても問題ないと思う今のところ」
Gentianさんの遠吠え「アンデルセン噛みでもしとくか。イッチ真だったら終わるけど」
ウサギさんの会話「超展開で真狼狼の自然狂とかないよね(暗示)」
ゲームマスター「おつかれ」
ウサギさんの会話「明日イッチどうしよう」
竹トンボさんの会話「自然の動きが村じゃなくて困る
自然の怒りさん 0 票 投票先 → ウサギさん 」
ウサギさんを護衛します。 >>> タルト <<<
アンデルセンさんの独り言「霊→占噛みはいつ見ても美しい」
SDさんの遠吠え「噛む人を来ましょう。どなたが噛みます?」
SDさんの遠吠え「どうしましょうか…」
体言止めさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/10/03 21:57:18)
体言止めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
体言止めさん10 票投票先 → イッチさん
アンデルセンさん1 票投票先 → 体言止めさん
カープ女子さん0 票投票先 → 体言止めさん
自然の怒りさん0 票投票先 → ウサギさん
Gentianさん0 票投票先 → 体言止めさん
イッチさん1 票投票先 → アンデルセンさん
SDさん0 票投票先 → 体言止めさん
禁止さん0 票投票先 → 体言止めさん
ウサギさん1 票投票先 → 体言止めさん
竹トンボさん0 票投票先 → 体言止めさん
冷えピタさん0 票投票先 → 体言止めさん
ゼノンさん0 票投票先 → 体言止めさん
タルトさん0 票投票先 → 体言止めさん
禁止さん「告発対応は大事ですね」
アンデルセンさん「うん、私も体言止め狼だと思う
なぜなら自然の怒りが吊られないタイミングでの柱COした狼に見えるから」
タルトさん「SDも狼だと思うから吊ろうぜさすがに初日のあの発言で1票は少なすぎ」
イッチさん「残念な人のせいで無駄占いした」
体言止めさん「ちょっと指定のユルさが気になるのでいっておくけど、
俺吊るならしかるべきタイミングでの集団告発にはしっかり対応するように。」
Gentianさん「そこでいいんじゃない? 真あるとしたら噛まれ占いかイッチさんのほうだろうし」
禁止さん「カープさんが狼だと、初手で偽に占われて、同じ暫定○の私にお喋りしようと絡んできたという謎の動きになるんですよね。」
イッチさん「そっち吊りならいいよ 」
カープ女子さん「ありがとうございます。」
タルトさん「ニャース真ですねまで公言しないとだめなのかよ文脈でわかるだろうが」
竹トンボさん「ああ、猫と意見あった」
カープ女子さん「私に黒を出した体言とめは偽です。」
ウサギさん「よかったよかった」
冷えピタさん「やったぜ」
イッチさん「どうみても周りが見えていない人外にしか見えないんですど」
自然の怒りさん「猫護衛でいいから猫又しなずねw >アンデルゼン」
竹トンボさん体言釣り
冷えピタさん「体言を止めたいです」
タルトさん「SD○で体言止めの真きったってことでイッチの真みてないのは初日からでそこは関係ねーよ」
ゼノンさん「狂人を噛んだって線も捨て切れないが」
イッチさん「じゃあニャース真ってなんで素直に言わないのかな??????」
SDさん「昨日、柱でた自然の怒りさんが生き残りたい狐とかじゃないなら、村目。それを占ったイッチさんかな…」
アンデルセンさん「今日狼騙りを吊ると翌日はアンデルセンさんが
狂人っぽい方を吊ると猫又の死体が上がります」
竹トンボさん「占い切っていくかな指定二分」
イッチさん「タルトは絶対周りが見えていない人外だと思ったんだけどなー」
タルトさん「は?イッチはSDの結果関係なく真きってたんだよ」
禁止さん「うーん、どこの占いも真偽つけがたいと思ってましたが、ニャースさん噛まれるならそこ真路線なんですかね。」
冷えピタさん「さようか・・・」
ゼノンさん「占いぬかれたか・・・っつーことは本物がばれたってことなのか?」
カープ女子さん「体言止めさん。なぜパンダにしたのですか。」
体言止めさん「まーカープ狼ならそっち狼だよね」
ニャースさん「信用勝負じゃないのかよ」
Gentianさん「あー、そこ噛まれるのか・・」
ウサギさん「というか自然投票も目を疑うし自然の柱COもびっくりだ」
ニャースさん「お疲れさま」
タルトさん「なんで霊能から噛んで占い噛みとかしてんだ」
アンデルセンさんじゃあ冷えピタは明日を生き抜くために狼騙りっぽい方を指定しましょう
ニャースさん「理由 対抗2人投票してるからねぎっこはほぼ村でしょうね
連続ステ吊りなんてやって大丈夫なんですかね
吊りたいとこ吊れないので占います

信用勝負なら真の信用落としてるとこ何wかいるはず
◆Gentian
「いまさらアンデルセンちゃん占いとか遅いですね」」
ゲームマスター「おつかれ」
竹トンボさん「あー真っぽいとこ死んだ」
SDさん「よろよろー」
自然の怒りさん「おやすみ」
Gentianさん「おはよう」
体言止めさん◆カープ女子 「丸が141とセリーグトップの三振。どうしてこうなった。」
◆カープ女子 「完全に狼は信用勝負に行きましたね。」
完全に信用ってのは村にしては決めうちすぎじゃないか?
ジョークの硬さが気になる。
ウサギさん「おはよう」
イッチさん「理由
◆タルト「SDあれで票が1票しか入ってないなら狼ありそうなんでそこに○っはちょっと信じらんねーわ」
◆タルト
「悪いがイッチだけは真切ってる」
これおかしくない?自分はSDに結果なんて出してないし周りが見えていない
=発言稼ぎに必死で周りが見えていないということだろう」
冷えピタさん「自然に投票はさすがに目を疑う」
ニャースさん「占いCO Gentian ●」
ゼノンさん「おはよう」
竹トンボさん「おはよう」
アンデルセンさん「おはようございます」
体言止めさん「占いCOカープ女子●」
イッチさん「占いCO タルト○」
禁止さん「戦死者負傷者出すの禁止」
4日目の朝となりました。(15/10/03 21:52:32)
ニャースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャースさんを狙います。 >>> 体言止め <<<
冷えピタさんの独り言「自然狩人かなあ」
竹トンボさんの会話「グレランは嫌だっていう意思表示でしょうね」
ウサギさんの会話「というかあの柱はなんでしたのか」
タルトさんの独り言「なんつーかステが全員村だったらきつすぎんぞっていうレベルでやべーな」
竹トンボさんの会話「柱放置していきますね」
禁止さんの独り言「19吠えもあったのに、だてちゃんーねぎっこで2w連続吊れたとは考えにくいか。」
幻の女さん「昨日と今日の吊りが狼狙いの吊りじゃないからなぁ。占い抜かれると痛い」
Gentianさんの遠吠え「占い噛みしかないね。それか対抗の○噛み」
竹トンボさんの会話「了解です」
禁止さんの独り言「ねぎっこさんで吊れたのかな」
ウサギさんの会話「おkです。指定任せていいですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
体言止めさんの遠吠え「なんもないならニャースかむ」
竹トンボさんの会話「なるほど」
アンデルセンさんの独り言「まぁニャース真でしょ」
竹トンボさんの会話「明日占い切ってもよさそう」
ウサギさんを護衛します。 >>> タルト <<<
ウサギさんの会話「体言止めの占い先がちょい囲いくさいのとSDの占い理由がなんか微妙な感じ」
SDさんの遠吠え「どうしましょうか…占い噛みに行く感じです?」
Gentianさんを占います。 >>> ニャース <<<
自然の怒りさんの念話「ネギっこいるのにおれが吊られるわけがねえだろ」
体言止めさんの遠吠え「さてどうしようか」
3日目の夜となりました。(15/10/03 21:47:54)
ねぎっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
体言止めさん0 票投票先 → ねぎっこさん
ニャースさん0 票投票先 → Gentianさん
ねぎっこさん6 票投票先 → 自然の怒りさん
アンデルセンさん0 票投票先 → Gentianさん
カープ女子さん0 票投票先 → SDさん
自然の怒りさん2 票投票先 → ウサギさん
Gentianさん3 票投票先 → ねぎっこさん
イッチさん0 票投票先 → ねぎっこさん
SDさん1 票投票先 → ねぎっこさん
禁止さん0 票投票先 → ねぎっこさん
ウサギさん1 票投票先 → ねぎっこさん
竹トンボさん0 票投票先 → 自然の怒りさん
冷えピタさん0 票投票先 → ゼノンさん
ゼノンさん2 票投票先 → Gentianさん
タルトさん0 票投票先 → ゼノンさん
幻の女さん「Gentian狼は見えなかったな。タルトの違和感は狩人だったか」
アンデルセンさん「じゃあ語尾ににゃあとつけて村に癒しを提供しましょう>冷えピタ」
竹トンボさん「じゃあグレランかな〜」
自然の怒りさん「このままグレランとかありえず柱CO」
禁止さん「真狂狼本線で見てますが、占いの印象としては、体言止めさんが落ち着いている印象くらいで甲乙ついてないです。」
ウサギさん「僕指定とか自信ないんで猫さんよろしく」
ゼノンさん「昨日に引き続きグレラン濃厚と見られ」
タルトさん「この結果だとさすがにな」
カープ女子さん「丸が141とセリーグトップの三振。どうしてこうなった。」
ウサギさん「なんか体言止めが真に見えないごめんよう」
ニャースさん「正直自分の〇と殴り合いたくないだがな・・」
冷えピタさん「朝ステ吊って霊噛まれて何も指示しないなら俺は何もしませーん」
イッチさん「アンデルセンは自分も占いたいと思ったけど
ちなみに」
タルトさん「悪いがイッチだけは真切ってる」
体言止めさん「カープとニャース両狼ってのはなさそうな噛みだね」
Gentianさん「いまさらアンデルセンちゃん占いとか遅いですね」
冷えピタさん「いたら俺に投票してアピールしてまーすwwwwwwww>ゼノン」
ニャースさん「あなたが0票だったのはステが複数いたからです>アンデルセン」
禁止さん「なんとなくですがカープ女子さんが人外には感じられませんでした。人外なら周囲に印象与え過ぎな気がします。なので私視点、昨日時点では囲われてないと思います。」
竹トンボさん「指定とかつまらないんでやるなら猫さんか相方にお任せします」
タルトさん「結果としてはニャースが一番自然になった」
ねぎっこさん「占い相互ですか?」
ゼノンさん「で 対抗猫はいないっぽいな」
カープ女子さん「完全に狼は信用勝負に行きましたね。」
イッチさん「幻の女は存在が幻だったのです」
アンデルセンさん「>ふざけた理由で私の信用落とし
この発言で信用落ちるのって霊能だと思いません?
あと得票0の私をよく占いましたね」
ねぎっこさん「おはようなのです。」
ウサギさん「霊能しぬんか」
禁止さん「幻さん偽の可能性を追う必要が無くなりましたね。」
ゼノンさん「霊能は護衛いらないとか言っていたからな・・・」
SDさん「霊能さん、噛まれですか。まぁ、しょうが無い所か‥」
冷えピタさん「昨日の発言つまんなすぎるんで全指定しよう」
ニャースさん「狼の霊騙りとか言ってた人反省してくださいね」
タルトさん「SDあれで票が1票しか入ってないなら狼ありそうなんでそこに○っはちょっと信じらんねーわ」
竹トンボさん「霊能死にましたか」
Gentianさん「霊能にいくとは狼交じりですかい(てんぷれ)」
カープ女子さん「幻の女さんが無残に。」
自然の怒りさん「○ですかああああありが(ry」
ゲームマスター「おつかれ」
冷えピタさん「霊しんでるーっすw」
ニャースさん「理由 ◆アンデルセン
「囲われた狼があえて霊能COするって面白いなって幻の女のCOを見て思いました」
ふざけた理由で私の信用落とし
◆アンデルセン
「任せろ! 狼狙いで狩人を吊ってもなくなよ!」
狩りじゃないんですね、じゃあブラフで狩りだったとしても泣くなよ」
幻の女さん「お疲れ様でしたー」
体言止めさん◆SD 「でてこないなら、初日だろうなー」
◆SD 「よろよろー」
下の発言の直後に霊COがあるにもかかわらず確認できずに次発言をしている。
発言に焦る人外とみて占う。
タルトさん「狼ぶちあてれない共有なんで失望しました」
竹トンボさん「おはよう」
SDさん「よろよろー」
カープ女子さん「おはよう。」
イッチさん「理由
◆自然の怒り「囲われた狼があえて占いCOするのも面白いよ >アンデルセン」
霊能はまだしも占いは別に普通にあると思うしこれは発言稼ぎ
◆自然の怒り「おやすみ世界、サヨナラ世界」
この無駄発言は発言調整して吊られないようにした人外にみえたかな
1票というのも違和感」
ウサギさん「おはよう」
Gentianさん「おはよう」
ニャースさん「占いCO アンデルセン 〇」
体言止めさん「占いCOSD○」
ゼノンさん「おはよう」
アンデルセンさん「おはようございます」
禁止さん「買い物禁止」
イッチさん「占いCO 自然の怒り○」
3日目の朝となりました。(15/10/03 21:41:43)
幻の女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻の女さんを狙います。 >>> 体言止め <<<
アンデルセンさんの独り言「私以外全員グレーは得票ありだと……!?」
タルトさんの独り言「イッチだけは真切れる」
体言止めさんの遠吠え「117」
ウサギさんの会話「あんままだ真偽ついてないです・・・申し訳ない」
ゼノンさんの遠吠え「○でも可 」
体言止めさんの遠吠え「じゃあ霊いきます」
Gentianさんの遠吠え「あ、即いっちゃう? いいよ。俺ももうちっとがんばるわ」
ゼノンさんの遠吠え「たいこうは狂のかのうせいもあるからなグレーがいいと思う」
竹トンボさんの会話「ただの発言稼ぎの一環だと思いますね
本気で霊能欠け考えてる人はいないと思います」
Gentianさんの遠吠え「んー、霊能噛みか○噛みでいいんじゃない?」
体言止めさんを護衛します。 >>> タルト <<<
冷えピタさんの独り言「出たのは回りの発言があまりにも低速すぎて占われると思ったからでーす」
竹トンボさんの会話「禁止が役職持ってそうな雰囲気で、ニャースに囲いないんで
ニャース>イッチ>体言くらいで信用してます」
ゲームマスター「おつかれ」
体言止めさんの遠吠え「希望無ければたいこうべぐるよ」
禁止さんの独り言「なんとなくですがカープ女子さんが村っぽいので、初日に囲われてることはないんじゃないでしょうか。」
体言止めさんの遠吠え「対抗猫するのは微妙 ヒエピタ投票して無いから」
アンデルセンさんを占います。 >>> ニャース <<<
ウサギさんの会話「なんで霊能欠け追い多いんだ」
Gentianさんの遠吠え「ゼノン指定されそうだな・・・猫対抗ででる?それとも占い追加する?」
竹トンボさんの会話「灰せまっ」
体言止めさんの遠吠え「さてどうする?」
SDさんの遠吠え「すみません、朝の更新忘れて寝坊気味に…orz」
2日目の夜となりました。(15/10/03 21:36:57)
だてちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
体言止めさん0 票投票先 → だてちゃんさん
ニャースさん0 票投票先 → ねぎっこさん
ねぎっこさん3 票投票先 → 自然の怒りさん
アンデルセンさん0 票投票先 → Gentianさん
カープ女子さん0 票投票先 → SDさん
自然の怒りさん1 票投票先 → だてちゃんさん
Gentianさん1 票投票先 → だてちゃんさん
幻の女さん0 票投票先 → ゼノンさん
イッチさん0 票投票先 → だてちゃんさん
だてちゃんさん6 票投票先 → ねぎっこさん
SDさん1 票投票先 → だてちゃんさん
禁止さん0 票投票先 → タルトさん
ウサギさん0 票投票先 → ねぎっこさん
竹トンボさん0 票投票先 → タルトさん
冷えピタさん0 票投票先 → ゼノンさん
ゼノンさん3 票投票先 → だてちゃんさん
タルトさん2 票投票先 → ゼノンさん
カープ女子さん「延長戦になりました。大瀬良がやっぱり打たれました。心配です。」
アンデルセンさん「任せろ! 狼狙いで狩人を吊ってもなくなよ!」
ニャースさん「なんで霊1なのに霊欠け派多いんだ」
自然の怒りさん「おやすみ世界、サヨナラ世界」
禁止さん「いいですね、明日から話します>カープ女子さん」
SDさん「なんか、七人ぐらいでロとかいう人が突っかかってくる」
冷えピタさんあと潜伏やめまーす猫又CO−っすw
Gentianさん「占い適当よそう。偽ー真ー偽か真ー偽ー偽。3人偽で追加とかだったら胸アツ」
体言止めさん「ささやかな、ごくささやかなアレだな。電車で前の人が傘をうしろにやや突くように持ってるときみたいな感じの。>禁止」
幻の女さん「素直にCOしてもつまらんから黒特攻してもよかったけど、対象者が可哀想だったので止めておきました!」
タルトさん「でもここで発言止まるのか。得票次第だなSDは」
竹トンボさん「初日から狼をぶっ殺してやるという気概でグレランしてください」
SDさん「共有出てこないつもりだったのか、剛気というか。」
カープ女子さん「禁止さん。おはなししましょう。話すと楽しいよ。」
冷えピタさん「囲い狼が霊COするならw初日囲いしたのは狼じゃなくて狂的奴っすねw
でも俺はこの霊真でかんがえまーすwwww楽だしwwwwwww」
アンデルセンさん「それは何回かやったことがあるからな〜
まぁたしかに面白いけどね>自然の怒り」
イッチさん「延長戦ですか
カープファンじゃないですけど勝ってほしいですね」
カープ女子さん「アンデルセンはかわいい。たぶん村人やろう。」
禁止さん「あとりゅうさんが初心者っぽいムーブをしていたので、あんまり話さない方がいいよって意味で禁止という名前に変えました。多分伝わらなかったと思いますが。」
竹トンボさんウサギ相方であってる
ゼノンさん「共有もFOしてさらにわかりやすくなったな」
タルトさん「稼ぎたいんじゃね」
ウサギさん「あっごめんかぶった」
体言止めさん「◆幻の女さん 「霊能CO」
◆SDさん 「よろよろー」
自分の発言の直後に更新せず発言したのか・・・
◆SDさん 「でてこないなら、初日だろうなー」 」
冷えピタさん「ういっすwww」
Gentianさん「誰もアンデルセンちゃん占いしてない件について。アイコンかわいいやろ!」
自然の怒りさん「囲われた狼があえて占いCOするのも面白いよ >アンデルセン」
ウサギさん「んー共有CO」
禁止さん「それは失礼しました>体言止めさん
強いて言うなら、送り仮名が付いているのでいいかなと思いました。」
竹トンボさんじゃあ共有者CO相方生存中
ゼノンさん「2日目から占い3人・・・なんてわかりやすいんだろうか」
ニャースさん「霊かグレ広くてすまんな」
ねぎっこさんねーか、もっと?
タルトさん「SDはちゃんと目ついてんの」
アンデルセンさん「囲われた狼があえて霊能COするって面白いなって幻の女のCOを見て思いました」
カープ女子さん「イッチさん。白判定ありがとうございます。」
イッチさん「幻CO遅かったけど朝一挨拶だし大丈夫だろううん大丈夫だろう」
Gentianさん「3−1でグレランですね、わかりました」
冷えピタさん「共有の要素ないからグレランっすねw」
幻の女さん「この霊能の護衛を禁じます」
SDさん「でてこないなら、初日だろうなー」
冷えピタさん「朝一挨拶で○から霊能っすw」
カープ女子さん「広島の優勝を夢見るカープ女子です。」
ねぎっこさん「へっ朝ですぜ。」
Gentianさん「おはよう」
禁止さん「3で〆切、霊能は初日ですかね。」
だてちゃんさん「おはよう」
タルトさん「あと7人ぐらいでろよ」
幻の女さん「霊能CO」
SDさん「よろよろー」
ゼノンさん「おはよう」
体言止めさん俺の名づけの直後に「止」被りの名前をつけて変更しなかったので
イッチさん「理由
僕はなんj民ではないですけど名前的つながり的に
野球つながりで」
カープ女子さん「おはようございます。」
ニャースさん「理由 アイコン可愛いから、緑の目が可愛いです。幻というには実態がないのかな
ちょっと中身みてみよう」
自然の怒りさん「おはようじょ」
体言止めさん「占いCO禁止○」
ウサギさん「おはよう」
イッチさん「占いCO カープ女子○」
ニャースさん「占いCO 幻の女 〇」
アンデルセンさん「おはようございます」
タルトさん「おはよう」
冷えピタさん「はよーっす」
禁止さん「必須戦闘以外禁止」
竹トンボさん「おはよう」
幻の女さん「夜は若く、彼も若かったが、夜の空気は甘いのに、彼の気分は苦かった―― 」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/03 21:30:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 体言止め <<<
ニャースさんの独り言「占いCO 幻の女 〇」
SDさんの遠吠え「じゃあ、体言止めさん騙り?」
体言止めさんの遠吠え「123かみ」
Gentianさんの遠吠え「体言止めさんいっちゃってー」
体言止めさんの遠吠え「適当にしろだす
追加はご自由に」
ゼノンさんの遠吠え「まあまかせるわ」
SDさんの遠吠え「三語り…w」
Gentianさんの遠吠え「じゃあまかせる」
カープ女子さんの独り言「広島勝って」
禁止さんの独り言「プレイしているうちに全然気にならなくはなるんですが、村人を引くとこの時間帯のテンションは下がりますよね」
体言止めさんの遠吠え「あ、騙りたい」
SDさんの遠吠え「誰か、語ります?」
ゼノンさんの遠吠え「いっそのこと 
体言止め→ゼノン● ゼノン→Gentian● Gentian→?
でもやってみるかw?」
Gentianさんの遠吠え「あー、せっかくだから俺でようか? ゼノン○で。銃殺対応できないけど」
SDさんの遠吠え「私が一人仲間はずれでちょこんと上にw」
SDさんの遠吠え「ある意味見事だ…w」
ゼノンさんの遠吠え「下3匹が狼な件について」
ウサギさんの会話「共有でよかった
よろしくお願いします」
幻の女さんの独り言「ゼノン=R」
Gentianさんの遠吠え「なにこれ下狼ばっかやんwww 囲い放題だろww」
体言止めさんの遠吠え「よろしく」
ゼノンさんの遠吠え「よろしく」
幻の女さんを占います。 >>> ニャース <<<
Gentianさんの遠吠え「よろしく」
タルトさんの独り言「これで全部か それにしても村側しかこない」
竹トンボさんの会話「よろしく」
禁止さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
SDさんの遠吠え「よろですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/03 21:26:09)
Gentianさん「よろしく」
竹トンボさん「ここは俺に任せてお前は先に行け!大丈夫だ!すぐ追いつく!」
カープ女子さん「46」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
だてちゃんさん「よろ」
イッチさん「よろしく」
アンデルセンさん「よろしくね」
幻の女さん「よろしくー」
ウサギさん「よろしくお願いします」
SDさん「よろー」
SDさん「やたー」
冷えピタさん「シクヨローっすwww」
禁止さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
冷えピタさん「じゃーよゆーっしょwww」
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスター「4分遅れだよ」
冷えピタさん「4分遅れか4人遅れかで僕のテンション変わりますよ?」
ゲームマスター「4遅れいる」
ニャースさん「GOGO」
kariさんがタルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんぼさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:21:34)
ゲームマスター「いいからズサ来いよ」
冷えピタさん「サタデーナーイトwwwwwww」
ゲームマスター「土曜だぞ」
竹トンボさん「村乱立しすぎやろ・・・」
禁止さん「眠気覚ましに人狼とかどうですか?>ニャースさん」
ニャースさん「やべえ買ってきたアイスとシュークリーム食べたら眠くなってきたww」
ゼノンさん「せみずさだったようだ」
冷えピタさん「ループすかwww受けるはwww」
SDさん「あらら…」
ゲームマスター「枠広げるわ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがゼノンに名前を変更しました。
冷えピタさん「ズサはやいっすよw連打してたなら名前考えておきましょうよセンパイw」
ゲームマスター「ゼノン」
ゼノンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゼノンさん「ずさわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:05:18)
ゲームマスター「赤でた」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤1」
かりさんが冷えピタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冷えピタさん「ちょりーっすw」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/03 21:00:45)
kariさんがイッチに名前を変更しました。
kariさんがウサギに名前を変更しました。
kariさんが竹トンボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
竹トンボさん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:55:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウサギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:49:16)
りゅうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:45:04)
Gentianさん「ファミチキ一つ>ニャースさん・・・・ってもう行っちゃったか・・・」
ニャースさん「コンビニ行ってくるわ」
ゲームマスター「5」
ニャースさん「赤何人?」
カープ女子さん「お好み焼き何人前買えるのかしら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとんぼに名前を変更しました。
とんぼさん「こんばんは」
カープ女子さん「にゃーすは猫に小判が使えるからいいね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:34:24)
りゅうさん「わかりました」
kariさんがニャースに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は適宜更新で」
kariさんがだてちゃんに名前を変更しました。
kariさんが禁止に名前を変更しました。
kariさんが体言止めに名前を変更しました。
SDさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSDに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りゅうさん「はじめまして よろしくお願いします」
禁止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:28:32)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りゅうさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:28:01)
SDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:23:24)
かりさんがカープ女子に名前を変更しました。
カープ女子さん「アンデルセンかわいい。」
kariさんがアンデルセンに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2030」
kariさんがねぎっこに名前を変更しました。
kariさんがGentianに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だてちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:12:56)
kariさんがゼノンに名前を変更しました。
kariさんが幻の女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:08:52)
幻の女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:07:39)
Gentianさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 20:06:26)
自然の怒りさん「自然の怒りをしるがいい」
自然の怒りさん」が村へやってきました。(15/10/03 19:55:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 19:46:48)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 19:41:04)
カープ女子さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/03 19:39:02)
ゼノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 19:35:11)
ゲームマスター「次回2015」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 19:30:20)
アンデルセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 19:20:04)
ねぎっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 19:18:35)
ニャースさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 19:09:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 18:44:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 18:44:24)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 18:34:33)
体言止めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 18:29:56)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る