過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
サクヤ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BLACK
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
反抗心
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
リリアン
迦陵 ◆wCY3jQO852
[村 人]
(生存中)
 
 
ひたちなか市
◆T28t69uDYc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神社
◆terra.pEnQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アカカブト
ユミソ ◆e/T5dficfQ
[占い師]
(生存中)
 
 
復讐の女神
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
跳び箱
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
定食V
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[共有者]
(生存中)
 
 
みのたけ
かり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
負けないで
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆m1xcwYNdoQ
[村 人]
(生存中)
 
 
敗北戦士
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
10円切手
◆t9wNkMDtMY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 145353番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アカカブトさん「よく考えたら狼1回も占っていませんでした」
敗北戦士さん「では、また、敵か味方かで、会おう。さらだばー」
サクヤさん「村建てありがとうございました」
敗北戦士さん「銃殺対応お見事でした。もし、文句いっているようにおもえたら、ごめんな。
俺もマークされてたし、すまん」
サクヤさん「あはは、人狼をプレイするのは歴史家じゃない、ゲーマーだ>敗北」
サクヤさん「かくなる上は特攻も混ぜて戦略を練って見まするか?》敗北」
敗北戦士さん「俺もオッケーっていったし。まあ、もし、狼占い霊2騙りが、デメリットよりメリットが多いってなったら、きっと、みんなやってくるから、後世の歴史家に判断してもらおうぜ。」
敗北戦士さん「わかるわかるw 」
敗北戦士さん「俺は戦略として、ちょっと不利な感じがしたんでさ。その気持ちをすなおにいったんだよ」
サクヤさん「えー、いいじゃんいいじゃん二騙りしたっていいじゃん」
敗北戦士さん「いや、だから、笑顔さんにもんくはいってないってw」
敗北戦士さん「そのへんのメリット、デメリットを考慮にいれて、考えるとなんか、狼占い霊2騙りに魅力をあまりかんじなくてさ。」
サクヤさん「最近3−1なら霊能護衛って多いから霊狼割いて噛まずに処分したいって思うようになったからこういう戦法を取ってるだけで、ちゃんと占い騙りも自分でやってるし、グレーの銃殺対応だってちゃんと決めたじゃないか>敗北」
敗北戦士さん「そこらへんは勿論わかる。俺のいってるデメリットは間違ってるかな?」
敗北戦士さん「LW視点からみると、詰みの恐怖がすごいあったので、そうおもったのさ。
真占いが即俺をみつけたら終わりという恐怖というかなー。」
サクヤさん「霊能が欠ければ最強だし、狂人欠けて2−1から霊能護衛がされることもなく、占いが欠けても2−2なら村は占い初日を追いにくい」
敗北戦士さん「デメリットなんて、まったくない。またはメリットのほうが圧倒的に多いのなら、俺の考えが浅いってことだろう。すまんね」
サクヤさん「それに役職賭けにも強いんだぞ二騙りは」
サクヤさん「敗北戦士が占わる=狼陣営積みは全く関係ないと思うんだがしかし」
敗北戦士さん「3日目、俺発見 それで終わりだからね。そういうデメリットの組み合わせをかんがえると、狼、占い霊2騙りはきつい戦略にみえた」
敗北戦士さん「うん。ただ、俺がみつかったら終わりがすごくこわくてさ」
敗北戦士さん「銃殺はいいとおもうよ。たしかに。メリットは充分理解できる」
サクヤさん「今回だって、村側が一回のグレランで○にいる狼を吊るとかいう奇行に出なければ両視点積みなんて展開にはならんんかったろ>敗北」
敗北戦士さん「なにより、潜伏1だと、3日目、即その狼発見でも終わるし、狂が霊能にでて、2−3もある。デメリットも多いとおもわない?」
サクヤさん「二騙り戦略強いと思うけどな。銃殺対応のやりやすさがダンチで違う」
敗北戦士さん「そっかー。俺の感覚が変なのかな。どうも、占い霊狼だしの勝負はきつさがあるきがしててね。」
サクヤさん「○吊りで潜伏狼が何故か吊られて3残りから占いロラが始まるという謎の進行に敗北した>神社」
敗北戦士さん「あーそれはわかるけどね。そのために一人犠牲にするよりは、自分は素直に霊噛みのほうが効率いいようにおもったのさ。」
サクヤさん「え?全然思わねえな。狩人のGJ、三日目の銃殺対応。信用勝負なら潜伏狼が2匹か1匹かなんてそんな差がないだろ>敗北」
BLACKさん「同村村盾ありがとうございました!」
神社さん「あれ、終わってた。すげー進行したな、何が起きた。」
敗北戦士さん「そうだね。勿論それもあるけど、狼に霊をだす理由って、信用勝負したいが根幹にあるのなら、霊をかもうぜ、のほうが無難とはおもわない?」
サクヤさん「3−1からの霊能噛みはすごく銃殺対応がしにくい。霊ロラから入った場合にはグレー噛みから入れるため、銃殺対応が容易かつ、狩人に霊能護衛をされる心配もない」
敗北戦士さん「笑顔さんの作戦としては、信用勝負したいだろ? 
それなら、霊2かたりにせずに、霊噛み勝負のほうが狼の仲間をつかいやすいかなって思ったのさ」
サクヤさん「でも今回、その戦略で挑んだら三日目の銃殺で狼陣営お通夜もあったぞ>敗北」
敗北戦士さん「狼には、霊をなんとかしたいなら噛むという手段があるからね。
もちろん、狩人にがち護衛されたら無理だけど」
緑茶さん「GMさん同村さんありがとうございましたー
こんどは美味しく淹れたのでお茶どうぞ つ旦旦旦」
サクヤさん「3−1は狩人にGJを与えるチャンスも増えるし、グレー噛みからの銃殺対応も楽に出来て良いんだが、霊狼乗っ取りは最強だしな>敗北」
敗北戦士さん「そこはきにしてないってw」
敗北戦士さん「笑顔さんの文句ではなく、狼の戦略として、占いと霊に狼をだすのは不利なイメージをかんじたってこと」
サクヤさん「だって、あそこで○ランするって思わないじゃん?ほんとまさかってやつじゃん。」
敗北戦士さん「批判じゃなくて、霊に狼がでるぐらいなら、噛むほうがいいんじゃないかとおもってさ。狂がでてくれる可能性もあるし。」
敗北戦士さん「いやいや、批判しているとおもわれたらすまないが」
サクヤさん「◆敗北戦士さん 「あっとおつかれ。霊能2騙りはやはりきついという印象」
霊能二騙りだから敗北したわけじゃなくて、一回のグレランで○にいる狼が何故か持っていかれのが原因なんだが、二騙りのせいにせんでくれ、銃殺対応だってちゃんと決めただろ」
敗北戦士さん「みすたあさんのくせでも気づいていたのならいいけどねえ。」
跳び箱さん「みすたあ…うわー」
サクヤさん「でも異次元か。異次元がニ窓なんてするかな?純粋にメタ推理かもしれんからようわからん」
さん「GMから何らかの説明があるな」
みのたけさん「おつかれさまでした」
サクヤさん「あれ、本当だ。負けないでよく気づいたな。役職非表示で中身見えるなそいつ」
復讐の女神さん「果たしてみすたあさんとは誰なのか?
それを考えるのも墓場の楽しみです」
反抗心さん「敗北戦士さんは吊って処理したいところでしたからね。ああいう布陣になってしまうと狼は厳しいですね。>サクヤさん」
負けないでさん「みれなかった」
敗北戦士さん「あっとおつかれ。霊能2騙りはやはりきついという印象」
緑茶さん「ん?霊間内訳見られなかったんです?」
跳び箱さん「狩人初日か」
リリアンさん「跳び箱さんは吊りたくなくて、緑茶さんが吊れてくれないかなと思ってたけど、まさか狼が吊れるとは。」
負けないでさん「◆復讐の女神さん 「みすたあさんは指示を出した方がいいですね」
非表示でなんで中身わかるんですかね?」
さん「おつかれさまでした。」
サクヤさん「やはり危惧した通り、あそこで敗北戦士が吊られてしまったのがそのまま敗着になったか」
反抗心さん「お疲れ様でした。」
緑茶さん「唐突に終わってしまって状況を把握できなかった お疲れ様です」
サクヤさん「村がいきなり○吊りとかわけのわからねえことすると思ってなかったわ」
アカカブトさん「お疲れさまでした。」
負けないでさん「お疲れさま」
リリアンさん「おつかれさま」
復讐の女神さん「お疲れ様でしたー」
サクヤさん「あ、わり。空気読めてなかった」
跳び箱さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/10/03 19:17:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
定食Vさん0 票投票先 → アカカブトさん
跳び箱さん2 票投票先 → サクヤさん
サクヤさん3 票投票先 → 緑茶さん
リリアンさん0 票投票先 → 跳び箱さん
さん0 票投票先 → サクヤさん
アカカブトさん1 票投票先 → サクヤさん
緑茶さん1 票投票先 → 跳び箱さん
跳び箱さん「ロラというか」
跳び箱さん「こんなん占いロラで最終日きたらそこで頑張るでいいとおもうんだが」
さん「サクヤから」
リリアンさん「跳び箱も狼に見えないよお。共有指定出してくれないと、暴走するぞ」
緑茶さん「あ、そうか。>跳び箱さん」
サクヤさん「今日の○吊りはランじゃない、跳び箱しか○がいないんだから」
アカカブトさん「この状況で○吊りだと、跳び箱無駄吊りになんのか。うぅ〜。」
復讐の女神さん「みすたあさんは指示を出した方がいいですね」
さん「占いローラーでしょ。」
サクヤさん「○だから噛まれただけじゃねえか。初手で真偽ついてないからとりあえず○噛んでおけって感じだと思う>跳び箱」
跳び箱さん「今日も○吊りってことは私吊りって言ってるんですよ>緑茶」
緑茶さん「○釣るなら指定あったほうが」
跳び箱さん「女神のほうが生存欲見える発言だったけど、逆に言うとみのたけ噛まれるのってどうなのって思うのでそういうことです」
リリアンさん「今日も○吊りで明日決め打ちの方が好みです」
さん「敗北戦士狼なら楽ですけどね」
跳び箱さん「緑茶と申村おきすると、もう狼吊れててLWってことになるのでそれはそれで」
アカカブトさん「言っとくけどな、俺は10円占いする気満々だったけど、
黒狙いしろって言ってるから占わなかったぞ。実際村だったぞ。

対して、対抗の今日のは噛み合わせっす。」
さん「占いローラーで最終日ですか。」
負けないでさん「僕が真ですよー」
反抗心さん「ロラして最終日が一番安定しそうですね。サクヤさんが怪しすぎて逆に真あるんじゃないかと思えてきましたが。」
リリアンさん「負けないで真を見ないなら確定○ですね。うわー噛まれちゃう」
アカカブトさん「あとこの辺の発言もよかったんだよなあ。なんでコイツ占ってしまったんだ。
◆リリアン
「○ランしよう、そうしよう」
◆リリアン
「占いローラーさせるくらいなら1日でも待って確定○作らせたほうがいいだろう」」
リリアンさん「この方針とったからには完グレは村置き。
今日も昨日と同じで○吊りで明日決め打ちしましょう。
占いは対抗の○を占ってもらいましょう。」
アカカブトさん理由:わりとこの発言が説得力あったので。正直混乱していた。
◆リリアン
「(中略)囲いがあるとしたら今日なので、対抗の○占うなら今日の○。もしくは完グレを占うといいですよ。」
跳び箱さん「おはよ」
リリアンさん「敗北戦士さんは負けないでさん真だと思ったならその根拠出せばいいのに、それを出さずにあの発言はないでしょう」
サクヤさん「理由
◆反抗心
「敗北戦士さんは吊りたかったんですけど、占われちゃってるんですよね。」
反抗心さん 0 票 投票先 → 敗北戦士さん
あの、私の○なんですけど」
緑茶さん「おはよう」
反抗心さん「お疲れ様でした。」
リリアンさん「おはよう」
反抗心さん「ちょっと待ってください、この状況でその指示はどう考えてもおかしいです。」
サクヤさん「占いCO 反抗心○」
アカカブトさん「占いCO リリアン○」
6日目の朝となりました。(15/10/03 19:11:39)
反抗心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反抗心さんを狙います。 >>> サクヤ <<<
緑茶さんの独り言「…なくはないのか?」
反抗心さんの独り言「3吊り、占い決め打てないのでロラして最終日ですかね。負けないでさんケアになってるようでアレですけど。」
緑茶さんの独り言「狼狼狂-狼真?いやいや」
跳び箱さんの独り言「(ノ)・ ω・(ヾ)」
反抗心さんの独り言「いや、負けないでさんの真を追うにはいくらなんでも厳しすぎる。」
サクヤさんの遠吠え「グレ4吊3
反抗心 緑茶 跳び箱 申」
サクヤさんの遠吠え「 」
サクヤさんの遠吠え「 」
アカカブトさんの独り言「そ、そりゃあ〜〜〜〜そうだよな〜〜〜〜
4日目の対抗の○占えっていう人が●なわけないよなあ〜〜〜〜〜」
サクヤさんの遠吠え「ま、●が出せないのは対抗も同じか」
敗北戦士さん「所詮は敗北者か」
緑茶さんの独り言「まーた昼のログ取り忘れるし」
アカカブトさんの独り言「リリアン○」
サクヤさんの遠吠え「●が出せなくなりましたよっと」
リリアンさんを占います。 >>> アカカブト <<<
復讐の女神さん「すげー吊りw」
サクヤさんの遠吠え「意味が分からねえ」
サクヤさんの遠吠え「なんでそうなった?」
5日目の夜となりました。(15/10/03 19:06:38)
敗北戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
定食Vさん0 票投票先 → 敗北戦士さん
反抗心さん0 票投票先 → 敗北戦士さん
跳び箱さん0 票投票先 → 敗北戦士さん
サクヤさん1 票投票先 → 緑茶さん
敗北戦士さん5 票投票先 → リリアンさん
リリアンさん2 票投票先 → 敗北戦士さん
さん0 票投票先 → サクヤさん
アカカブトさん0 票投票先 → 敗北戦士さん
緑茶さん1 票投票先 → リリアンさん
神社さん「共有凸死がこええんだよなー」
緑茶さん「定食さんが完ステ」
跳び箱さん「それはそう」
アカカブトさん「○ランしましょか」
リリアンさん「申か敗北吊りたかったけど、申は今日は吊りたくないんだもん」
跳び箱さん「○吊るなら共有指定ないとアレやろ」
アカカブトさん「跳び箱>緑茶の感じでほかの狼が2騙りもあんまりしっくりきません。」
負けないでさん「噛まれるなら復讐だろ
みのたけ噛みとか信じられん」
反抗心さん「敗北戦士さんは吊りたかったんですけど、占われちゃってるんですよね。」
リリアンさん「○ランしよう、そうしよう」
敗北戦士さん「負けないで真あるかもっていったら怒られるかな」
リリアンさん「○もらいから吊ってみないか?」
さん「今日の灰吊りには意味がないですね。
緑茶吊る気になれない。」
跳び箱さん「申の感じでほかの狼が2騙りっていうのもしっくりこないけど」
緑茶さん「指定ありますかー?」
リリアンさん「逆に完グレに狼はいないと踏んで」
アカカブトさん「対抗が緑茶を吊ると言っているので、対抗と申の反応を見たいという意図もあります>反抗心」
反抗心さん「今日狼を吊れるなら、占いロラで終わりじゃないですか?>申さん」
アカカブトさん「緑茶と申を吊るならどっちという選択になるとまた違うよ>反抗心」
さん「今日狼を吊っても明日占いで正解しないといけないしね。」
リリアンさん「占いローラーさせるくらいなら1日でも待って確定○作らせたほうがいいだろう」
反抗心さん「◆アカカブト 「申は村で見ていいと思うんだよなあ。」
◆アカカブトさん 「じゃあ僕は申吊りと言ってみますね^^」
発言が矛盾してませんか?」
リリアンさん「敗北戦士は人外狙って占ってるようには見えるけど、占い理由と同じ理由で占わなくても吊るところでもあるので囲ってる感じもしますね」
アカカブトさん「申と緑茶では、緑茶の方が若干好感が持てるんで。」
さん「占いローラーで灰殴り合いで2吊り使おうか。
これなら。」
跳び箱さん「サクヤとアカカブトで真狼なんで、二人の呪殺時の占い理由見比べても、ちょっとサクヤの方が印象いい程度でそこで決められるほどでもないし、噛み対応してるから速度差もないし面倒」
緑茶さん「真 アカカブト>サクヤかなぁ」
敗北戦士さん「いやなよかんがしてきた」
負けないでさん「◆サクヤさん 「完グレは緑茶と申か。緑茶吊りで」

俺の〇ですww」
アカカブトさん「じゃあ僕は申吊りと言ってみますね^^」
神社さん「占い候補と思考パターンが一緒じゃん、喜ばしいことじゃないか>女神」
アカカブトさん「ギリギリ両視点詰みが目指せそうで目指せないので惜しい。」
サクヤさん「完グレは緑茶と申か。緑茶吊りで」
反抗心さん「人外狙って占ってる感じがあるのはアカカブトさんだと思いますが、私はアカカブトさんの○なので何とも言えないですね。」
さん「・・・」
復讐の女神さん「さっそくLW予想に白出しされました」
跳び箱さん「おはようございました」
10円切手さん「お疲れ様でした。」
サクヤさん「理由
◆敗北戦士
「とりあえず、負けないでさん吊ろう」
銃殺が出てから全く元気がない。
●さえ引けば終わりなんだから臭いところ狙いで占った」
アカカブトさん理由:共有吊りとか変な発言がやたら目立つから。
3日目にサクヤのツッコミに速攻でつっかかったのもポイント。
狼同士はなぜか狼同士で昼に会話する事があるし。
緑茶さん「おはよう」
アカカブトさん「占いCO 跳び箱○」
反抗心さん「そうおっしゃいますけど、ご自分が私の立場だったらお出来になるんですか?」
リリアンさん「おはよう」
サクヤさん「占いCO 敗北戦士○」
5日目の朝となりました。(15/10/03 18:59:25)
10円切手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10円切手さんを狙います。 >>> サクヤ <<<
復讐の女神さん「私は跳び箱さんをLW予想しておきます」
サクヤさんの遠吠え「1:30で共有噛み。」
反抗心さんの独り言「どっちかが●打ってきたら、その●吊って、対抗も吊れば確定破綻。問題はどっちが真かどうか…」
敗北戦士さんの遠吠え「たしかにそれはあるからね」
さんの独り言「16-13-11-9

共占占○○」
サクヤさんの遠吠え「それを阻止するため、今日は囲いが必須となる。今日敗北が見つかるようならかなり厳しい戦いになるが、それは占いが強かったんだ」
反抗心さんの独り言「あと4吊り、霊で1、狐で1、占いで1、処分出来てる前提で残り2人外。
グレー1切ることもできますね。●が出たらですけど。」
サクヤさんの遠吠え「問題なのはグレーに取り残された敗北戦死が明日のグレ吊りで吊られてしまうことだ」
負けないでさん「サクヤー10円ーBLだろ、どうせ?」
緑茶さんの独り言「そろそろ真面目にやらんと村のみんなに怒られそうやね」
神社さん「おつかれ。どうせ狂人でしょ?なら対応しなくてよかったんじゃん?」
サクヤさんの遠吠え「村を無駄吊りさせたあとならサクヤ・アカカブト・仮想●・敗北戦死で3吊りなので、安心して●が出せる」
アカカブトさんの独り言「当んないよ〜〜〜噛まれるよ〜〜〜」
敗北戦士さんの遠吠え「うん。がんばってくれ。」
アカカブトさんの独り言「ウ、ウ、ウワァーーーーーン」
アカカブトさんの独り言「跳び箱○」
敗北戦士さんの遠吠え「おっけ、まあ、そうするしかないな。対抗がね。囲い占いしてくる可能性はある」
跳び箱さんを占います。 >>> アカカブト <<<
サクヤさんの遠吠え「4吊り残りであるため、どうあがいても村を1吊りさせないと決め打ちが迫れない」
負けないでさん「候補多いとき銃殺つらいな」
サクヤさんの遠吠え「さて、多少のリスクを覚悟で今日敗北を囲う」
負けないでさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/10/03 18:54:38)
負けないでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
定食Vさん0 票投票先 → 負けないでさん
反抗心さん1 票投票先 → 負けないでさん
負けないでさん10 票投票先 → 反抗心さん
跳び箱さん0 票投票先 → 負けないでさん
10円切手さん0 票投票先 → 負けないでさん
サクヤさん0 票投票先 → 負けないでさん
敗北戦士さん0 票投票先 → 負けないでさん
リリアンさん0 票投票先 → 負けないでさん
さん0 票投票先 → 負けないでさん
アカカブトさん0 票投票先 → 負けないでさん
緑茶さん0 票投票先 → 負けないでさん
アカカブトさん「ネタ発言すんのは精々が、昨日までだろうに……。」
リリアンさん「死体なしも出ていないのに狩人出して意味あるの?」
負けないでさん「絶対ロラが条件なら吊られてもいいです
LWは自力で吊ってください」
サクヤさん「負けないで護衛の狩人がいたとしてそれがなんだというのか」
リリアンさん「2日目に囲っていたら、今日暴かれるかもしれないのにこんな悠長な噛みはしないはずなので、囲いがあるとしたら今日なので、対抗の○占うなら今日の○。もしくは完グレを占うといいですよ。」
サクヤさん「負けないで吊って吊り縄4残りのグレーが5。これに+アカカブトか
反抗心 緑茶 跳び箱 申 敗北戦死」
神社さん「復讐の女神は初日の発言内容が変幻自在だったな。」
アカカブトさん「跳び箱さん、現時点で全く村にとって有益な事言ってないけど、
何か今の時点での感想ある?」
反抗心さん「反抗心ですから>緑茶さん」
負けないでさん俺護衛の狩りでろ
負けないでさん「よくないです
狐は女神で死んでますのでここで真吊ったら負けます」
緑茶さん「反抗心さんの反抗心がすごい」
跳び箱さん「あとは緑茶がなんとかしてくれる」
さん「負けないで
なんで、すぐ負けてしまうん・・・?」
反抗心さん「なるほど、やり方が色々あるというのはごもっともです。
でも昨日のCOの遅さはいくらなんでもいただけません>負けないでさん」
跳び箱さん「とりあえず負けないでさん吊っておけばいいの」
負けないでさん「緑茶さんは〇です」
10円切手さん「負けないでさんに突っ込むだけ野暮だと思います」
さん「おはようございます。
さて、負けないでさん吊ってまた明日。」
神社さん「サクヤの真は初日に切ってるが、はてさて。死んだ瞬間内訳わからないのな。」
サクヤさん「なんかこうどっちつかずな感じが逆に潜伏臭だと思ったんだよ!>リリアン」
反抗心さん「緑茶さんと跳び箱さんが怪しいとは思いますが、LWの位置は分かってません。」
負けないでさん「人によっていろいろやり方があるだろ
お前のやり方を押し付けるな>反抗心」
リリアンさん「推奨もしてないし、擦り寄ってもいないのでサクヤさんは目がくもっていらっしゃいます」
アカカブトさん「申は村で見ていいと思うんだよなあ。」
緑茶さん「お茶飲んでたからね」
定食Vさん相方死にました。
反抗心さん「◆負けないで 「朝一黒あってでたら文句言うくせに何言ってんの?」
それならコピペでCO結果を持って、特攻があるかどうかを確認してから
挨拶を短く書くかそのままCOするかすればいいだけのことではないでしょうか?」
敗北戦士さん「とりあえず、負けないでさん吊ろう」
神社さん「まーなんとなくそんな気がした。」
10円切手さん「おはよう」
リリアンさん「対応できなかった負けないでが狂人でサクヤとアカカブトで真狼だろうけど囲いはあるのかな?」
リリアンさん「おはよう」
敗北戦士さん「おはよう」
サクヤさん「理由
2日目の発言になるが
◆リリアン
「相互占いはしない方がいいと思うけど、共有は指示あるなら出しておきなよ」
共有にすり寄ってるところが気になったかな。
2騙りが判明した後だと役職占い推奨は狼目に見えるな」
負けないでさん「理由 私の〇のみのたけさんが喋ってくれないんですね
それで噛まれちゃったんですね
それで村も私の真偽判断しずらいだろうからそこそこ喋ってるとこ占いますね
2日目、あれだけ喋ってたのにいきなり発言落ちたのあやしい」
跳び箱さん「おはようございました」
アカカブトさん理由:霊が真の場合ですけど、
二日目にやたらまどろっこしい事言ってたんで、
かく乱させる意図があるのかと思いました。
緑茶さん「おっはよー」
負けないでさん「占いCO 緑茶〇」
アカカブトさん「占いCO 反抗心○」
反抗心さん「無理です、できませんしやりません。」
サクヤさん「占いCO リリアン○」
4日目の朝となりました。(15/10/03 18:48:58)
神社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神社さんを狙います。 >>> サクヤ <<<
神社さんの独り言「っていうか朝死体2みて、あー占い師2人しかCOしねーなーと思って、
せっかくだし占いCOでもするかーってゆっくりタイプした俺に負けてる時点で負けないでのやる気がないのだけは確か。」
神社さんの独り言「真狼狼−真狂には見えないかな。」
敗北戦士さんの遠吠え「okke」
敗北戦士さんの遠吠え「さくやさんのほうがいいけど、もうLW勝負だからねえー これは運もある」
アカカブトさんの独り言「って言おうとしたらキミ死んでたね。」
サクヤさんの遠吠え「1:30で共有噛み。リリアンに○を出しておく」
アカカブトさんの独り言「◆復讐の女神
「「○ですが」という修飾が引っ掛かるので、ひたちなか市の狐を結構見てますね。真狂狼ー真狐としておきましょう!」

復讐>○貰って後から霊出てくる狐なんているんすかぁ?
 それ言うなら、ひたちなか狂人の真狼狐-霊狂か真狼狼-霊狂でしょうよ。」
負けないでさんの独り言「いや吊れそうなとこ〇のがいいか」
サクヤさんの遠吠え「対抗○で銃殺とグレー銃殺はどっちが信用高めだろうなあ」
反抗心さんの独り言「やっぱりひたちなか市さん狂人だったのかなぁ?」
神社さんの会話「残されるとしたら完ステの相方だろうから、俺死んだらよろしく。」
サクヤさんの遠吠え「アカカブトみたいな占い師は多分囲いの10円切手を占うと思う」
サクヤさんの遠吠え「というかアカカブトは多分敗北戦死を見つけられない」
アカカブトさんの独り言「ほら、ワシに占いさせるとロクな事がないやんで!」
サクヤさんの遠吠え「占い噛みでも戦える形だが、信用続行でも構わない」
敗北戦士さんの遠吠え「らっきーですな」
アカカブトさんの独り言「反抗心○」
負けないでさんの独り言「せめて狼逆囲いでもするか」
反抗心さんを占います。 >>> アカカブト <<<
サクヤさんの遠吠え「グレ7吊5+負けないで
反抗心 緑茶 リリアン 跳び箱 申 敗北戦死 10円切手」
負けないでさんの独り言「もう無理」
敗北戦士さんの遠吠え「みつかったらおわりかー。きついのー」
サクヤさんの遠吠え「あれ?ひたちなかから先に逝くのかよ」
3日目の夜となりました。(15/10/03 18:44:27)
ひたちなか市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひたちなか市さん10 票投票先 → 負けないでさん
定食Vさん0 票投票先 → ひたちなか市さん
反抗心さん0 票投票先 → ひたちなか市さん
負けないでさん3 票投票先 → ひたちなか市さん
跳び箱さん0 票投票先 → ひたちなか市さん
10円切手さん0 票投票先 → ひたちなか市さん
サクヤさん0 票投票先 → 負けないでさん
敗北戦士さん0 票投票先 → ひたちなか市さん
リリアンさん0 票投票先 → ひたちなか市さん
さん0 票投票先 → ひたちなか市さん
神社さん0 票投票先 → 負けないでさん
アカカブトさん0 票投票先 → ひたちなか市さん
緑茶さん0 票投票先 → ひたちなか市さん
反抗心さん「一応主張としては分かりますが、霊能に狼が出て、サクヤさんが狼ってことですか?>ひたちなか市さん」
負けないでさん「朝一黒あってでたら文句言うくせに何言ってんの?」
リリアンさん「負けないでは遅いし占い理由もあれだから、ひたちなか市より先に吊ってしまいたいレベルではあるな」
アカカブトさん「そうかい。じゃあ考えるよ。」
サクヤさん「狼見つけたら罪だから臭いところ狙って行けばいい。どんな内訳でも最終日までは約束されてる訳だし」
負けないでさん「朝一黒ないかの様子見>反抗心」
アカカブトさん「リリアン>狼2騙りなら10円切手ほぼ○なんすけど、
 僕は占う意義があるかなって思っている。●探した方がいいかい?」
神社さん「朝の霊能結果って銃殺見てから対応した?
真狂狐−真狼とかいうゴミみたいな内訳は考えなかった?」
ひたちなか市さんあのさ、BLACKで1wすでに吊れてるから、あした●2つ出たら全部ロラすれば終わる
リリアンさん「狼見つければ詰みなので、黒圧殺の方が早いです>アカカブトさん」
跳び箱さん「緑茶のお茶は渋いから…」
反抗心さん「負けないでさんが挨拶挟んでCOしているのは一体何でしょうか。
潜伏嫌いなら挨拶せずに普通に出ればいいと思うんですよね。

夜の間にこれを考えていたので、今日のCOの遅さも相まって、負けないでさんは偽で決め打ってます。」
神社さん「ところでひたちなか市に質問なんだが。」
さん「●見つければ2つまで吊れるんだから
そっちのがいいだろう。」
負けないでさん「昨日の発言みてくれよ
あいつ狐目にみえるか?」
緑茶さん「なんだか暇な村ですねぇみなさんお茶どうぞ つ旦」
10円切手さん「負けないでさん先釣りでもいいですが
2騙り確定なら霊ロラ優先させてもいいです」
反抗心さん「ロラ完遂から占いローラーで4吊り、あと6吊りなのでそれで確実にLWに出来るゲームですね。個人的にはアカカブトさん盲信してますが。」
負けないでさんボルゴンして〇だしてるに決まってる
跳び箱さん「あとは適当に役職つってぽぽいぽーいしましょう」
アカカブトさん「白圧殺の方が良さそうっすねえ。」
負けないでさん「狐は女神だよ
みのたけ狐とかありえないだろ」
みのたけさん「おつかれ」
リリアンさん「さっさと●出してくれるなら占いの内訳なんてどうでもいいや。偽物は出せないだろうけど」
さん「神社さん素敵」
復讐の女神さん「みのたけさん狐だったんですか!!」
緑茶さん「昨日投票間違った やはり俺は渋くなった緑茶のようだ」
サクヤさん「負けないで<ひたちなかでもいいんじゃないか」
反抗心さん「神社さんは有能な共有さんですね。」
神社さん俺共有だからな。
ひたちなか市さんじゃあ ひたちなか市→負けないで の順に吊りで
跳び箱さん「それでも吊ります>サクヤ」
サクヤさん「神社は共有だけどな>跳び箱」
アカカブトさん対抗占う必要はなくなりました。
私視点では役職全ロラで確定最終日っす。
神社さん「んじゃ負けないでは死んでも文句いえないよね。」
反抗心さん「とりあえずロラ完遂して、負けないでさん吊ればいいです。」
敗北戦士さん「おはよう、占い4?」
負けないでさん「共有に関することしかない」
10円切手さん「おはよう」
跳び箱さん「まず神社から吊りましょう」
リリアンさん「おはよう」
サクヤさん「神社www」
負けないでさん「占いCO 復讐の女神〇」
跳び箱さん「狼2騙りか」
神社さん「占いCOみのたけ○」
緑茶さん「おはよって呪殺か」
サクヤさん理由
◆復讐の女神
「「○ですが」という修飾が引っ掛かるので、ひたちなか市の狐を結構見てますね。真狂狼ー真狐としておきましょう!」
○もらいなら狐だと出てこないんじゃね?
そういうところから見ると復讐は発言が浮いてたから占ったよ
アカカブトさん理由:みのたけの発言があまりに不穏なんでうっかり占ってしまいました。
 たぶん狩人という事も・・・ない・・・よね?
復讐の女神さん「おはよーございまーす」
跳び箱さん「おはようございました」
反抗心さん「その話は今関係ないです!!」
ひたちなか市さん霊CO:真狂狼−真狼 だそうです
アカカブトさん「占いCO みのたけ○」
サクヤさん「占いCO 復讐の女神○」
3日目の朝となりました。(15/10/03 18:37:22)
復讐の女神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みのたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復讐の女神さんを狙います。 >>> サクヤ <<<
負けないでさんの独り言
占いCO 緑茶〇」
神社さんの独り言「○が全体的に微妙なのでアカカブト>負けないでかな、印象だけ。」
反抗心さんの独り言「潜伏嫌いなら挨拶せずに普通に出ればいいと思うんですよね。」
BLACKさん「ああ 言っちゃだめじゃん 」
神社さんの独り言「サクヤの真はさりげなく切った。
この発言はグレーのものであって占い師ではないと思う。」
敗北戦士さんの遠吠え「おっけ」
BLACKさん「サクヤが信用勝負で勝って2wストレート勝ちの未来がなんとなく見えるから安心してるよ」
サクヤさんの遠吠え「リリアン○でいく。仲間は明後日には囲うと思う」
ひたちなか市さんの独り言「霊CO:真狂狼−真狼 だそうです」
リリアンさんの独り言「ひたちなか市○って出てきたら、アカカブト狼は消えるし」
サクヤさんの遠吠え「1:30で噛む。復讐の女神を」
サクヤさんの遠吠え「 」
サクヤさんの遠吠え「 」
反抗心さんの独り言「負けないでさんが挨拶挟んでCOしているのは一体何でしょうか。」
サクヤさんの遠吠え「霊能に仲間を放り投げた以上は信用で打ち勝つ所存。BLACKは私の雄姿は霊会から見守っていてくれ」
復讐の女神さんの独り言「犯行心さんを狩人狙いで投票しました」
リリアンさんの独り言「ひたちなか市先に吊った方がいろいろ内訳見えたかもな」
敗北戦士さんの遠吠え「おお、自分は負けないでとみたけど。まあ、どっちかなー」
神社さんの会話「相方の挨拶より俺のCOのほうが早かったから引っ張り出したわ。」
サクヤさんの遠吠え「真はアカカブト臭い」
サクヤさんの遠吠え「相方おつー」
緑茶さんの独り言「霊ロラだっていってんのになにをやっとんだ俺は」
ひたちなか市さんの独り言「霊CO:真狂狼−真狼 だそうです」
反抗心さんの独り言「ひたちなか市さんの挨拶が遅かったので、そっちが様子見で○もらっちゃった狂人の可能性もあるなーと思いましたが、どっちにせよ○が出るでしょう。」
アカカブトさんの独り言「みのたけ○」
みのたけさんを占います。 >>> アカカブト <<<
敗北戦士さんの遠吠え「明日の霊結果でたぶん、村は狼2騙りをほぼ把握するとみた」
ひたちなか市さんの独り言「そうですか」
ひたちなか市さんの独り言「BLACKさんは「人 狼」」
緑茶さんの独り言「投票間違えたったった」
敗北戦士さんの遠吠え「おつかれだー。○から霊能がでたらきついね」
BLACKさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/10/03 18:32:52)
BLACKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひたちなか市さん5 票投票先 → BLACKさん
定食Vさん0 票投票先 → ひたちなか市さん
みのたけさん0 票投票先 → 緑茶さん
反抗心さん1 票投票先 → BLACKさん
負けないでさん0 票投票先 → ひたちなか市さん
跳び箱さん0 票投票先 → ひたちなか市さん
10円切手さん0 票投票先 → BLACKさん
サクヤさん0 票投票先 → BLACKさん
BLACKさん8 票投票先 → ひたちなか市さん
敗北戦士さん1 票投票先 → BLACKさん
リリアンさん0 票投票先 → BLACKさん
さん0 票投票先 → ひたちなか市さん
神社さん0 票投票先 → BLACKさん
復讐の女神さん0 票投票先 → 反抗心さん
アカカブトさん0 票投票先 → BLACKさん
緑茶さん1 票投票先 → 敗北戦士さん
アカカブトさん「みのたけ喋んねぇなあ〜」
復讐の女神さん「「○ですが」という修飾が引っ掛かるので、ひたちなか市の狐を結構見てますね。真狂狼ー真狐としておきましょう!」
緑茶さん「昨日はそういえばやけに狼がうるさかったな」
サクヤさん「3−2の相互ってどうやるんだ?4−1とかなら分かるけど」
アカカブトさん「指示でもない限りは相互しませんよ。」
神社さん「以上、俺の仕事終わり。あとは村の皆さんよろしく。」
負けないでさん「けど対抗の〇なんでなんとも言えません」
跳び箱さん「ひたちなか市が狂人で狐騙りを知らせに霊能に…とかだと単純すぎました」
反抗心さん「2騙りか狐混じりまで確定してますね。とはいえ、普通にグレー詰めていけばいいと思いますよ。霊ロラでグレー広くなりそうですし。」
定食Vさんそうなのです。
BLACKさん「吠え数 ○もらい霊coのところから狂人濃厚なのかな?」
負けないでさん「〇より先に霊対抗みえてでたんじゃない?
偽とはいってない」
リリアンさん「相互占いはしない方がいいと思うけど、共有は指示あるなら出しておきなよ」
定食Vさん「村人達はもっと喋るべきなのです。」
神社さん相方定食V。確認よろしく。
アカカブトさん「みのたけの1日目の「みのたけ」って発言ぽさと
「トライしてクリア」みたいな発言さからすげー囲い臭すんですよねえ。」
BLACKさん「対抗なんだろう ○から出てきたのよね 普通に狼?だとしても初手○位置なら潜伏でも良いと思うんだよなー なんだろ」
緑茶さん「跳び箱さんなんて跳び箱なのに踏み台にしていつかのし上がってやるんだからー!」
神社さん「んで相方には勝手に動くと断ってるから勝手に動くね。」
サクヤさん「狐騙りはだいたい罰ゲームになりがち」
反抗心さん「まあですよね、ブラックさんが狂人で見ます。狼の吠えが多かったので霊ロラに狂人が出てきたのかと。」
負けないでさん「3−2なんだ
狐混じりかどうかです」
緑茶さん「ローラーね把握」
跳び箱さん「ちょっといじめたらへこむ緑茶かわいいよ緑茶」
定食Vさん「コロコロタイムなのです。」
敗北戦士さん「俺の予想では占いに狐か狂か狼がいる」
10円切手さん「共有騙ってないならBLACK狐までありそうですね」
アカカブトさん「お、いいねいいね。」
さん「○/ ごろごろ」
アカカブトさん「霊ロラだとじっくり考えられるので好みだなあ。」
BLACKさん「アーマーだと思って黙ってたけど アーマーじゃないのね」
サクヤさん「BLACKとひたちなか死」
定食Vさん「おはようなのです。」
復讐の女神さん「共有が霊能COするのでは無く、霊能が共有COする共有アーマーというのはどうですか?」
反抗心さん「じゃあ霊ロラから入りましょうか。共有騙りも一応ありますが…」
緑茶さん「見えなかったんだから仕方ないやん…」
神社さん共有CO、相方は騙ってない。そのままローラー。
サクヤさん「え?3−2じゃね>負けないで」
負けないでさん「3−1でしょう、3−2じゃないよね?」
さん「ごろごろごろごろ」
10円切手さん「まあ●が出てなくてよかったですね、というくらいの>霊能」
リリアンさん「共有混じりなら潜伏共有が出てグレランそうでないならロラ」
跳び箱さん「この緑茶は渋くなってしまった残念な緑茶」
サクヤさん「共有アーマーがないならロラ。騙ってるなら撤回してグレラン」
みのたけさん「トライしてクリア」
神社さん「あるぇー」
さん「おはようございます。」
神社さん「霊能盲信した。」
緑茶さん「3-1迄見えた」
リリアンさん「いばらきでしょ」
跳び箱さん「3-2」
ひたちなか市さん○ですが霊CO
負けないでさん理由 左占いです。●のとき相手が右占いで〇打ち返したらおいしいです
潜伏占い嫌いなんで挨拶の後普通にでる予定
反抗心さん「思ったより朝早かったですね。」
敗北戦士さん「朝一村人CO」
みのたけさん「おはよう」
アカカブトさん理由:どこの県だか解らなかったので調べるついでに占った。
ラーメンがうまい所らしいよ。
サクヤさん「理由
隣が初日犠牲者のため下段ボッチとか占うしかない」
10円切手さん「おはよう」
負けないでさん「占いCO みのたけ〇」
ひたちなか市さん「パンツァー・フォー」
アカカブトさん「占いCO ひたちなか市○」
神社さん「おはよう」
反抗心さん「そんな約束守りません!!」
サクヤさん「占いCO 10円切手○」
BLACKさん「霊能co!!!」
跳び箱さん「おはようございました」
緑茶さん「おはよう」
負けないでさん「おはよ」
復讐の女神さん「おはよーございまーす」
リリアンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/03 18:26:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サクヤ <<<
神社さんの会話「まあいいや、好きに動くぜ。」
神社さんの会話「この相方なんか調子狂うな」
緑茶さんの独り言「いやめちゃくちゃ多いな」
ひたちなか市さんの独り言「パンツァー・フォー」
反抗心さんの独り言「噛みが120以降ならほぼ狼騙り」
負けないでさんの独り言「占いCO みのたけ〇」
反抗心さんの独り言「結構吠えますね」
BLACKさんの遠吠え「勝てる気しかしないんだよね なぜか」
サクヤさんの遠吠え「気を抜くなよ。木を抜いてどうするwww」
神社さんの独り言「 」
緑茶さんの独り言「吠えは多めと」
サクヤさんの遠吠え「霊能騙りは乗っ取りが成功できれば狼陣営の要にもなるんだ。木を抜くなよ」
敗北戦士さんの遠吠え「じゃあ、ブラックさんにまかせる」
アカカブトさんの独り言「よく喋る方々だ。」
神社さんの会話「俺が潜伏?それとも君が?」
サクヤさんの遠吠え「1:30で噛む」
敗北戦士さんの遠吠え「狂人が霊にでるかもしれないが、でないようなら考えるよ」
サクヤさんの遠吠え「もちろんOK」
神社さんの独り言「 」
定食Vさんの会話「潜伏でいいです。」
サクヤさんの遠吠え「BLACK頼んだぜ」
BLACKさんの遠吠え「ロケット霊脳でいいっすか」
敗北戦士さんの遠吠え「がんばれ」
サクヤさんの遠吠え「いないなら素直に私だけが占いに出る感じで」
BLACKさんの遠吠え「はい 占われやすいから やりたい」
サクヤさんの遠吠え「霊能やりたい人ー」
BLACKさんの遠吠え「俺もなんとなく勝てる気がするww」
神社さんの会話「何か動きたいかい?」
サクヤさんの遠吠え「勝てるさ、オレがなんとかする」
BLACKさんの遠吠え「2騙り?」
敗北戦士さんの遠吠え「了解した。復讐の女神さんで銃殺対応しておこう」
サクヤさんの遠吠え「やっぱし占いと霊能に1wずつ割いていく方針で責めるか」
緑茶さんの独り言「素村だし気楽にいきまっしょい」
定食Vさんの会話「やあ」
敗北戦士さんの遠吠え「負ける気がする よろしく」
反抗心さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
サクヤさんの遠吠え「さて、騙るかな」
緑茶さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
アカカブトさんの独り言「ひたちなか市○」
負けないでさんの独り言「おお」
サクヤさんの遠吠え「よろしく」
BLACKさんの遠吠え「よろしくです 引くと思った狼」
神社さんの会話「よろしく。」
ひたちなか市さんを占います。 >>> アカカブト <<<
ひたちなか市さんの独り言「れいこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/03 18:21:31)
反抗心さん「よろしくお願いします」
BLACKさん「よろ」
復讐の女神さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので20秒後に開始します」
神社さん「なるほど、ありがとう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤1から3に増えたけど戻ってきそうだったので拡張してました」
反抗心さん「復帰の可能性を見て蹴らずに拡張したんでしょう>神社さん」
神社さん「それなら枠18人のまま1人ずつ蹴っていけばわけだし、ちょっと気になってな。」
ゲームマスター19で揃えてください
緑茶さん「土曜日だとこんな時間から始発が立ってるんですね」
ゲームマスター「現在赤なし」
さん「隠れ案山子か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
負けないでさん「実はもっと赤いるんだろ
言わせんな恥ずかしい」
アカカブトさん「KAKASIがいっぱいいるのでは」
神社さん「なんでふつうの赤1でさらに拡張すんの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 18:13:27)
ゲームマスター「現在赤1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアカカブトに名前を変更しました。
kariさんが神社に名前を変更しました。
アカカブトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 18:09:10)
kariさんが復讐の女神に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分前の赤と古い赤が1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
復讐の女神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 18:04:37)
kariさんがみのたけに名前を変更しました。
みのたけさん「みのたけ」
kariさんが負けないでに名前を変更しました。
kariさんがリリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 17:58:00)
kariさんが反抗心に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 17:51:32)
kariさんが敗北戦士に名前を変更しました。
庭師 みょんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
庭師 みょんさん」が村へやってきました。(15/10/03 17:43:44)
kariさんが跳び箱に名前を変更しました。
kariさんが定食Vに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしありがとうございました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがBLACKに名前を変更しました。
kariさんが10円切手に名前を変更しました。
kariさんがひたちなか市に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 17:30:53)
kariさんがサクヤに名前を変更しました。
リリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 17:29:02)
敗北戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 17:23:59)
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/03 17:23:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BLACKさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 17:09:43)
サクヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 17:05:07)
hayanexさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
hayanexさん「こんばんは」
10円切手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 16:51:07)
hayanexさん」が村へやってきました。(15/10/03 16:50:37)
跳び箱さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 16:48:10)
さん「こんば」
さん」が村へやってきました。(15/10/03 16:45:44)
ゲームマスター更新確認1730
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 16:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
負けないでさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 15:39:04)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
反抗心さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 15:15:41)
みのたけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 15:15:11)
定食Vさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 14:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひたちなか市さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 14:53:50)
ゲームマスター更新確認1630
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る