過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ロメロ
Premiere ◆srOM0XbjKo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
規制音
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒャフゴーン
◆paci9B9D66
[共有者]
(生存中)
 
 
昼の兵隊
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
風呂上り
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人生オワタ
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エヴェレット
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
ブレンディ
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
私市
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柿の種
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーテック
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスミ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
秋刀魚
◆ADPWfbtIr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さとり
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
インポッシブル
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便候補普通村 〜 145350番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
私市さん「GMさん、村の皆さんありがとうございました
過度な暴言を受けて冷静さえを欠いていたためか、謝罪の中で
秋刀魚さんの占い結果を●と騙り即座に撤回する行為を人外COと表現してしまいました
訂正してお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。反省します」
さとりさん「古き良き流れは好きだし、嫌いじゃないですよ。」
エヴェレットさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうございましたー」
エヴェレットさん「部外者が勝手に突っ走ってしまった感じはありますね、ログ伸ばし失礼しました」
エヴェレットさん「私市さんは十分に反省していると信じていますし、そもそも私市さんは今回はーって言ってないので深読みし過ぎでは!」
私市さん「助言をありがとうございます。信用を落とす要素として
十分検討させていただきます>ヒャフゴーンさん」
シーテックさん「なんか違うゲームになっちゃったよね。つくづくそう思う時がある。
順応できない俺が悪いんだろうけど、仕方ないね>エヴェレット

GM村建てありがとう」
エヴェレットさん「同じ人が繰り返しやっているのを見たことがある、というのであれば私からシーテックさんに言えることは何もないです・・・」
秋刀魚さん「エヴェレットは言葉の裏を読み取ったほうがいいぞ
「今回は」という枕詞をつけるということは「次がある」ってことだから」
シーテックさん「それを何回繰り返した?>エヴェレット
俺もそう思った時期もあるよ」
エヴェレットさん「今回はBJという認識でも、BJをそう繰り返すことはないでしょうし」
シーテックさん「じゃあ失敗しているんだから大人しく叩かれろよ。なにBLにしますねと開き直っちゃってるわけ?俺言っとくけど村じゃないからね?人狼はなんでもありですみたいにしたいの?お前」
ヒャフゴーンさん「BJの理由が結果騙りどうこうなので
そこじゃないですよってシーテックさんはいいたいだけですよね
じゃあね」
エヴェレットさん「朝一柱COよりもっと良い手がある、っていう結果論に落ち着いて以降なくなるのであればそれがもっともなことですよ」
シーテックさん「「今回はBJ」って認識でしょ。これ」
エヴェレットさん「PCが重いから霊だけど柱するね、でも撤回して霊でーすって動き自体はよろしくないかなとも」
私市さん「私は常々、失敗すれば叩かれて土下座して蔑まれるまでが奇策だと思っていますので
ある程度は受け入れるつもりでいます>エヴェレットさんその他」
シーテックさん「じゃあ例を出すけどさ。重いなら単純に霊能COでいいよね。わざわざそれやって吊られに行って、別のもの噛ませる可能性とか増やした理由はなに?
役職に対して発言稼がせなくてもいいと下手したら思わせて、吊られる可能性をつくったのはなに?」
エヴェレットさん「村としては困りますよ、でも困ることをしてしまっていることを当人が受け止めていると見て私はそれに対して死ねとまでいうことはないんじゃないか!って話をですね!」
シーテックさん「てか勝ったから村側的にはこういうのはいいわけなん?」
ヒャフゴーンさん「なんか、暴言とかそういうのはいいとして
デメリットが大きいときはそれ相応の対価を期待するものですが
今回の霊CO伏せ(柱COからの●吊り)が、信頼を得られるものになるかは
不明かとおもいます。ボクなりの感想です>私市さんへ」
秋刀魚さん「もうやるなよちくしょー→全然堪えてないから繰り返す
こんな事案を何度見てきたことか」
kinoさん「わかめてではそれは通らない」
エヴェレットさん「語調キツめに言うにして、もうやるなよちくしょーぐらいで済ませたらいいじゃありませんか」
秋刀魚さん「狐なら銃殺が出るのわかるから○で用意していたのをそのまま出すだけだし
共有にあたってもすぐに理由で撤回するんだから真でも十分可能な動きだっつーの」
シーテックさん「人外の行動はいいんだっつーの。なにやっても疑われるのも勝手だし、信じられるもの勝手な話。お前はそれを真でやったんだよ。わかる?その違い」
エヴェレットさん「甘んじて受け入れるのが温和に済ませる道ですけども・・・死ねまで言われたら言い返したくなる気持ちはあるんじゃ」
私市さん「秋刀魚さんは占い結果を●と騙る事は、真ても偽でもやるべきでは無いですよ
単純計算では16分の3という高確率で共有か狐に当たるため
真でリスクに見合う奇策では無いですし、真でできない事ならば偽でも信用に関わります」
シーテックさん「悪いと思っているならなに言われても大人しくするだろこんなの。なんのための霊能ローラーとかさ、長い期間でつくられたシステマチックなことがあるわけと」
エヴェレットさん「勿論撤回が遅れたのもBJの内容かもしれませんが、それ以外のこともあるでしょうー それに対しても思っていることはあるかと」
秋刀魚さん「暴言はよくないってのはそのとおりだが私市はそれくらいのことしたんだから甘んじて受け止めろよ 言い返していい立場じゃない」
エヴェレットさん「撤回が遅れたことは起きてしまった事実で、悪いと思っていることはBJの内容に含まれているのでは」
シーテックさん「撤回が遅れたが悪いと思っているのがずれているけど」
秋刀魚さん「敵陣営というフィルターから見ても霊能の動きはクソだった
狂人なら氏ねって言いたくなるし狐ならなにやってんのおまえって感じだし
正直この村の村陣営じゃなくてよかったと心底思ったよ」
エヴェレットさん「◆私市さん 「申し訳ありません。騙りの人外COを見逃して撤回が遅れました
霊能のBJをカバーして村を勝利に導いた潜伏占いと村陣営の皆さんに感謝します」
思うことはあるのでは >>シーテックさん」
アスミさん「潜伏するには票をきっちり見るspecが足りなかったようですね」
エヴェレットさん「PC重いから柱、を役でやられてしまっては困るしーみたいなのはそうですけど、でもそこまででもないんじゃない程度の」
シーテックさん「BLとかどうでもいいけど自分のやっていることに対してなんか思うことないわけ?」
エヴェレットさん「そういうモヤモヤが残るのが何ともアレなのでプレイ内容に対する言及までに留めておくにしても暴言は良くないんじゃないのー的なことだけ」
kinoさん「GM様村建てお疲れ様でした。同村も乙です。
またね。」
私市さん「了解しました。安心してBLに登録させていただきます」
シーテックさん「結局狼が潜伏占い噛めるかのゲーム寄りになっているみたいだね」
さとりさん「お疲れさまでした」
人生オワタさん「聴牌します」
kinoさん「展開します。」
柿の種さん「狂人が初日じゃなかったら霊能の座に君臨できそうなので全然違った結果が見られそうだった」
人生オワタさん「撤回します」
シーテックさん「は?吊られる霊能がなに言ってんの?撤回するわけないじゃん」
秋刀魚さん「規制●ともういっこ●でアスミ狂人にすれば吊りたりる予定だったんだがな」
ヒャフゴーンさん「シーテックさんどうしたのほんま」
私市さん「すみません、シーテックさんはその発言を撤回していただけませんか」
シーテックさん「霊能は死ね。占いもいいと思うよそういうの」
kinoさん「村について反省する吊り内容は特になさそうですかね。
噛みが思ったよりも強かったので危なかったかもしれませんが。」
エヴェレットさん「何ということもなく普通に終わってしまって何とも」
シーテックさん「ただグレ噛みすぎ、仮定と結果が伴っていない。狼の負けは必然」
規制音さん「大体いつもテキトーな事言ってるけど、大体合っててワロタ。」
ヒャフゴーンさん「藍さんとの共有は楽しいですね
村たてありがとうございました」
シーテックさん「潜伏とかもういいんで」
人生オワタさん「私一さんはもうすこしはやかったらつらなかった」
kinoさん「感謝されました。」
昼の兵隊さん「おつかれさまでした」
規制音さん「お疲れさまでした」
私市さん「申し訳ありません。騙りの人外COを見逃して撤回が遅れました
霊能のBJをカバーして村を勝利に導いた潜伏占いと村陣営の皆さんに感謝します」
kinoさん「お疲れ様でした。」
柿の種さん「お疲れ様でした村立て同村ありがとう」
秋刀魚さん「おつかれさま
アクションゲームで負けてすまなかった」
風呂上りさん「おつかれさまです」
人生オワタさん「オワタ」
アスミさん「お疲れ様でした」
エヴェレットさん「お疲れ様ですー」
シーテックさん「おつかれさよなら」
ヒャフゴーンさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/10/03 02:49:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
規制音さん0 票投票先 → シーテックさん
昼の兵隊さん1 票投票先 → シーテックさん
エヴェレットさん0 票投票先 → シーテックさん
ヒャフゴーンさん0 票投票先 → シーテックさん
シーテックさん4 票投票先 → 昼の兵隊さん
秋刀魚さん「俺視点じゃロメロも狼だから真狼狼説推すのは厳しかったな」
kinoさん「ちゃんと制限時間終わるまで待ってる村」
アスミさん「アスミ狼の場合は規制とエヴェレット両方狼くらいじゃないとちょっと雑な事してますよね」
ヒャフゴーンさん「そうかそうか」
エヴェレットさん「うんまぁはい、頑張ろう日本・・・」
さとりさん「潜伏占い狙いで噛まれたそうです
犠牲となりました」
私市さん「グレー計算間違えてませんか」
昼の兵隊さん「狼さんかなやっぱり」
秋刀魚さん「ちがう、逆だ」
昼の兵隊さん「そうか! 今さらですけど、霊能さんは真???」
アスミさん「さとりさん死亡でちょっとあせりました」
シーテックさん「決められないの見えているからまじめにやんなくていいよ」
秋刀魚さん「昼にも言ったが俺のグレーがそのままアスミのグレーだったからなkino噛み安定だろうと思った」
昼の兵隊さん「狂人さんだと思ってますけど」
ヒャフゴーンさん「よくわかんないけど
狼狼真ー霊  で狂残ってたらいやだから今日できめてね(まじめ)」
さとりさん「アスミさんが潜伏解除した所から見てませんでしたが勝てそうでなによりです」
エヴェレットさん「霊吊れてロメロさん●ってあんまし意味ない気もしますが!ロメロさんは何なんだ一体!」
規制音さん「狼の特攻でしょ」
シーテックさん「アスミ偽を追えないから。そりゃあさっさと終わろうってなる」
kinoさん「よくわかりませんが褒められた気がする」
昼の兵隊さん「狼さんだと思ってますけど」
エヴェレットさん「っていうかそもそも秋刀魚さんは何であったんでしょうか!」
エヴェレットさん「何でこの村吊られたがりマン多いんですか!」
エヴェレットさん「せんせい!何か楽勝ムードな気がしてますが何でこんなに楽勝なんでしょうか!」
昼の兵隊さん「昼には強いんですよ、兵隊ですから!」
ヒャフゴーンさん「なんでそんなおこなの」
インポッシブルさん「私市も真霊能だったようなので満足だ」
柿の種さん「秋刀魚が真でエヴェか規制音狼だったら強かったかな、うん」
アスミさん「あんまり信用勝負をやらない人はアンチョビにkinoさん占うと思うので、kino噛みは常套手段というか、いい手だと思いますよ、グレ全狐対応用意してたんであれば」
シーテックさん「俺と規制音吊って昼の兵隊勝たせようぜ」
昼の兵隊さん「ごめんなさい」
秋刀魚さん「潜伏狂人期待だろ」
規制音さん「柿の種で終わるとか言ってドヤってた人。シーテック投票してね」
風呂上りさん「潜伏狂人期待?」
シーテックさん「てか昼の方なんか。終わらなくてもぶれなきゃそれでいいんだけど」
秋刀魚さん「いや霊能初日だから ちゃんと漢字読もうぜ」
kinoさん「インポッシブルさんお疲れ様でした。」
アスミさん「珍しいですね」
私市さん「ところで、シーテックさんは引き分け狙いで占いを噛んだそうですが
私には何をどうすれば引き分けになる可能性があるのか全く理解できません
申し訳ありませんが、どなたか解説していただけませんか」
秋刀魚さん「なるほどな、まだまだ勉強不足だったか」
シーテックさん「早噛みしてるけど諦めてんの?」
ヒャフゴーンさん「><」
昼の兵隊さん「おはよう」
エヴェレットさん「エヴェレット吊っても規制音さん吊っても変わらない気がする・・・」
アスミさん「霊能が真で草生える」
インポッシブルさん「最後外したのだけカッコ悪かった」
kinoさん「柿の種さんお疲れ様でした。」
規制音さん「早くシーテック投票してくださいよ」
エヴェレットさん「おはようさん」
インポッシブルさん「おつかれ」
kinoさん「村なら勝手に死ぬわろたwwww」
柿の種さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(15/10/03 02:43:37)
インポッシブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インポッシブルさんを狙います。 >>> シーテック <<<
6日目の夜となりました。(15/10/03 02:43:28)
柿の種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
規制音さん0 票投票先 → シーテックさん
昼の兵隊さん0 票投票先 → 柿の種さん
エヴェレットさん0 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん4 票投票先 → シーテックさん
ヒャフゴーンさん0 票投票先 → シーテックさん
シーテックさん3 票投票先 → 柿の種さん
インポッシブルさん0 票投票先 → 柿の種さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブレンディさん「〇に狂人いたら狼勝ちもあるな」
昼の兵隊さん「え、もう柿の種さんに投票してしまいました」
アスミさん「・村なら勝手に死ぬ
・狼なら秋刀魚アスミkinoが全員生存する
・狐なら死体無しが出るから別のとこ予告した上で共有噛ませつつkino占い

ブレンディさん占いの日に考えてた事はこうですね」
シーテックさん「くだらねー時間を使うな」
柿の種さん「一番いいというか、多分村ですよ
初日から昼の兵隊はずっと」
シーテックさん「どうでもいいんだよ。早く終われればこんなもん」
ヒャフゴーンさん「エヴェさん失礼しました」
規制音さん「シーテック>規制>最終日でどうでしょうか」
秋刀魚さん「kino」
秋刀魚さん「非狩人って意味では占いどころで噛まれなさそうな位置だと思ってたんだがな」
エヴェレットさん「昼の兵隊さんが一番良くてシーテックさんと柿の種さんがどっこいぐらいじゃないでしょうか」
昼の兵隊さん「狐狩ランしてしまっていたんですか…」
柿の種さん「昼のとシーテックならどうみてもシーテック狼ですわ」
kinoさん「まあボク占っても仕方ないですね。」
シーテックさん「済み。実際そこ以外で狼目いないからおやすみ。」
昼の兵隊さん「おはよう」
インポッシブルさん「早く寝たい人は柿の種へどうぞ」
アスミさん「私もどっちかっつーと信用勝負は仕掛ける側なんで」
柿の種さん「すでに沈黙投票しました」
シーテックさん「じゃあそのまま死んで狼にチャンスでも与えてろよ」
アスミさん「あんなのkino噛み見え見えなんでさすがにそこは占わないですよ」
ヒャフゴーンさん「初日に兵隊さんはロメロさんに投票してるんで、ロメロさん狼とみて
それでいかせていただきます」
アスミさん「両共有をしっかり騙せてるシーテックさんヨイツ」
シーテックさん「無駄。さっさと吊ってこ。最終日来る前に終わらせられるのが一番いい」
規制音さん「シーテック吊りで終わらなかったら、明日僕吊っていいです。
それくらい自信あります」
エヴェレットさん「エヴァじゃなくてエヴェです」
インポッシブルさん「柿の種で終わりってことだよ」
ヒャフゴーンさん「最終日は 兵隊ーエヴァー規制 でおねがいします」
秋刀魚さん「正直あの展開でグレー占ってくるとは思ってなかったわ
一応全員理由用意してたけどコピペ焦った」
シーテックさん「アスミ噛んでなんになるん?」
エヴェレットさん「ここで占いさん噛む意味かー、深読みするだけ無駄かな」
インポッシブルさん「こんなのもう分かるじゃん」
kinoさん「アスミさんお疲れ様でした。」
規制音さん「シーテックにオールベットしました」
アスミさん「狩人に〇打って噛んでますねヨイツー」
エヴェレットさん「おはようさん」
シーテックさん「あ?」
柿の種さん「昼の・柿の種・シーテック吊って終わり」
ヒャフゴーンさん「兵隊さん最後にして吊りしていきます」
私市さん「引き分け狙い・・・?」
ヒャフゴーンさん「だからオワタが狩人だとなんどいえば」
インポッシブルさん「おはよう」
柿の種さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/03 02:39:11)
アスミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼の兵隊さんを占います。 >>> アスミ <<<
秋刀魚さん「おつかれ」
アスミさんを狙います。 >>> シーテック <<<
kinoさん「秋刀魚さんお疲れ様でした。」
シーテックさんの遠吠え「無理。アスミ噛み引き分け狙い」
柿の種さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エヴェレットさんの独り言「両視点詰みではないのですけども」
ブレンディさん「いや、アスミ噛んでたらの話だよ」
5日目の夜となりました。(15/10/03 02:38:34)
秋刀魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
規制音さん0 票投票先 → 秋刀魚さん
昼の兵隊さん1 票投票先 → 秋刀魚さん
エヴェレットさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
柿の種さん1 票投票先 → 秋刀魚さん
ヒャフゴーンさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
シーテックさん0 票投票先 → 柿の種さん
秋刀魚さん7 票投票先 → 昼の兵隊さん
アスミさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
インポッシブルさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
ヒャフゴーンさん「兵隊さんもロミロ投票だしなー」
アスミさん「規制吊り逃しはすべきだったと思ってます」
シーテックさん「めんどくせーやつだな。じゃあいいよ。グレに狩人いないならグレラングレラン。それで満足だろ?」
インポッシブルさん「詰んでないけど、明日には狼一本吊りできるから大丈夫」
柿の種さん「あ、マジだ積んでるじゃん」
アスミさん「詰んでるね〜対抗/昼/柿の種/シーテック」
秋刀魚さんアスミのグレーがそのまま俺のグレーなのにどうして占い早期決め打ちなんだよ
ヒャフゴーンさん「アレ書くならさ

規制が吊れてもいい。違和感ない投票をしたかった
くらいかけばいいんだぞ。占い理由で謝るならその言葉はダメだろ
>再投票で「騙りに票替え」は潜伏してる身からしたらできないです
狼から両偽はっきり見えてたなら噛まれちゃう」
昼の兵隊さん「あのとき人生オワタさんが吊れてよかったんですね」
柿の種さん「灰数えてないけど積んでるのこれ?」
シーテックさん「てか詰んでんじゃねーの?普通にアスミ真なら」
ヒャフゴーンさん「でも占い理由でかいてたやん>規制吊りのがし云々」
私市さん「kino死体でブレンディ○の時点でアスミ真
エヴェレットが潜伏狂人で無い限り詰み
まぁ、明日シーテック吊れるでしょう」
規制音さん「秋刀魚が絶望して声を失ってるようですね」
アスミさん「ヒャブコーンさんに反論しとくけど
再投票で「騙りに票替え」は潜伏してる身からしたらできないです
狼から両偽はっきり見えてたなら噛まれちゃう」
エヴェレットさん「あんまし秋刀魚さん吊る意味もーみたいなことを考えつつ吊らない意味もないな、みたいな」
秋刀魚さん「グレーそのまま吊っていきゃいいだろ、なんでそう無駄な早期決め打ちしたがるかねぇ」
昼の兵隊さん「ごめんなさい、死体2つ見逃してました」
柿の種さん「やはり旬の秋刀魚はおいしいですねぇ」
シーテックさん「ぶっちゃけ銃殺時はアクションゲームだからあんまり興味ない。秋刀魚真なら無理だねくらいでおやすみ」
規制音さん「kino噛むぐらいなら俺噛めよなぁ」
アスミさん「kinoさん噛みは簡単に予想できるから完グレにしといたよ
1日ほっておけば勝手に死んでくれる可能性もあったし」
ヒャフゴーンさん「決めうちます」
シーテックさん「ロメロ囲ってない結果があったから一番ないのアスミだと思ったんだけどなあ
また付き合わされた形とか」
アスミさん「あーごめんkinoさんの死体見えてなかったw」
昼の兵隊さん「そか、ブレンディさん噛めないと思っていたのに死んでいたので>エヴェレットさん」
ヒャフゴーンさん「秋刀魚さんにいれましょうか(´・ω・`)」
ヒャフゴーンさん「うーん」
柿の種さん「どうみてもキノさんが噛まれてます」
ブレンディさん「詰んでないよ」
インポッシブルさん「内訳なんて昨日のうちに分かってたじゃないか」
ヒャフゴーンさん「狩人はオワタさんじゃないかな」
アスミさん「秋刀魚さん狂秋刀魚GJ+アスミが銃殺
アスミGJ+アスミが銃殺
どれもあるね
少なくともブレンディさん噛まれではないと思った」
シーテックさん「またそういう村な感じ?」
風呂上りさん「詰みました」
インポッシブルさん「そこロメロの票変え先で堂々と吊り逃れしてたんで狩人だと思ってた」
エヴェレットさん「いやブレンディさんは噛まれじゃないです」
ヒャフゴーンさん「あ。いやいいか」
ブレンディさん「お疲れ」
ヒャフゴーンさん「そこは昨日占おうぜ」
規制音さん「秋刀魚吊り〜〜」
ヒャフゴーンさん「アスミよ」
昼の兵隊さん「ブレンディさんが噛まれるのはちょっと意外でした」
kinoさん「うん、お疲れ様でした。」
秋刀魚さんぶっちゃけどっちつかずで敵を作らない発言
狐狙いならこういうところ占うのがいいだろう
柿の種さん「信じた」
インポッシブルさん「おはよう」
シーテックさん「おはよう」
アスミさんブレンディ理由:今日絶対やっちゃいけないのはkinoさんを占う事
そこが非狼で確定○作りを狙われるのが一番面倒
明日秋刀魚とアスミが両方生き残りかつkinoさんが生きているのであれば
そこが「ほぼ囲い」としてkinoさん占うかな
ブレンディさん選んだ理由は真っ先に
◆ブレンディさん  「アスミは騙り追加でしょう
PC重いから柱とかいう霊真みれる村陣営まずいない」
こう言ったからね
ヒャフゴーンさん「うん」
規制音さん「おはピー」
秋刀魚さん「占いCO ブレンディ○」
昼の兵隊さん「おはよう」
柿の種さん「おはゆ」
エヴェレットさん「おはようさん」
アスミさん「潜伏占いCO さとり○ 規制音○ エヴェレット○ ブレンディ○」
5日目の朝となりました。(15/10/03 02:31:41)
ブレンディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
ヒャフゴーンさんの会話「手ぬいてるしなあ」
ヒャフゴーンさんの会話「うん」
ヒャフゴーンさんの会話「あの割れ方は参考にならん」
インポッシブルさんの会話「ロメロも騙るにしちゃ手を抜きすぎてる」
ヒャフゴーンさんの会話「ロメロ投票者を白くできるってのがあるが
あまり効果がない」
ヒャフゴーンさんの会話「そこだけのぞけば典型的狐探しの○噛みです」
インポッシブルさんの会話「秋刀魚が真でも騙りでもロメロ占う理由が希薄すぎる」
ヒャフゴーンさんの会話「思考は同じなんでだいじょうぶです」
エヴェレットさんの独り言「アスミさん狐が現実的な気もしますけどー・・・」
インポッシブルさんの会話「まあ、それはそうだがな」
ヒャフゴーンさんの会話「いや。そうなんだろうなーって>2騙りの噛みにみえる」
ヒャフゴーンさんの会話「初手狼で●からあれやるメリットあんのかなー」
インポッシブルさんの会話「反論あるなら別にしてもええんよ」
ヒャフゴーンさんの会話「そうですか」
ヒャフゴーンさんの会話「グレーを限りなく広くとりつつの 狼狼」
秋刀魚さんの遠吠え「ちょっと考えるわ噛みは100で」
インポッシブルさんの会話「よほど勘ぐった見方しなきゃそうでしょ」
シーテックさんの遠吠え「共有抜くなら規制●でもいいね」
シーテックさんの遠吠え「とりあえず破綻嫌な立ち回りするか一度強気に共有抜くか」
エヴェレットさんの独り言「何で秋刀魚さんとロメロさんの票が揃うのやら、特に意味なさげですけど」
ロメロさん「昨日のメモ取ってないがアスミ視点って噛んだらつんでたっけか」
ヒャフゴーンさんの会話「風呂上り噛みが典型的
狼狼ー霊 の狐探しというやつです?」
秋刀魚さんの遠吠え「囲ってない演出だとアスミ狂路線か」
シーテックさんの遠吠え「エヴェでもいいよ。ただロメロ真切り進行だから理由とかそこそこしっかりせんとあかん」
ヒャフゴーンさんの会話「重要な事 投票中に占い先を必死で考えていた為、
 2回目の投票はろくに投票みずに再投票し
 ○の規制音さん吊り逃し忘れましたごめんなさい」
インポッシブルさんの会話「秋刀魚とロメロ」
シーテックさんの遠吠え「規制噛みでもいいっちゃいいか。囲えてない意味では」
エヴェレットさんの独り言「残り候補真と狂狐で見て、アスミさんが真なら秋刀魚さんはお見事だよなぁ」
秋刀魚さんの遠吠え「kino噛んでkino呪殺のみ警戒しておくか」
ヒャフゴーンさんの会話「霊と?」
シーテックさんの遠吠え「kino噛み or 共有か?」
ヒャフゴーンさんの会話「 」
エヴェレットさんの独り言「あーいや、どっちかというとロメロさん狼でどっちが真かみたいな」
インポッシブルさんの会話「というわけで2騙りでしたとさ」
シーテックさんの遠吠え「どっちでもいいよ。最悪狩人COする予定だし」
ゲームマスター「マジサクサク投票しよう」
秋刀魚さんの遠吠え「規制音とかむしろSGにしたい位置だしなぁ」
シーテックさんの遠吠え「ただ●出しどうするって話よ」
エヴェレットさんの独り言「ロメロさんが何であるか、ですかね」
ロメロさん「狼の連携だけは抜群だったな」
秋刀魚さんの遠吠え「これシーテック囲わないほうがよさそうか?」
ブレンディさんを占います。 >>> アスミ <<<
シーテックさんの遠吠え「kino銃殺で破綻あるから○噛みが妥当。規制音なんだよなあ」
kinoさんの独り言「ありましたか」
私市さん「芸術的に狼が透けた」
ゲームマスター「失礼しました」
風呂上りさん「ロメロさん 9 票 投票先 → アスミさん
シーテックさん 0 票 投票先 → アスミさん
秋刀魚さん 0 票 投票先 → アスミさん」
秋刀魚さんの遠吠え「ワロタ」
秋刀魚さんの遠吠え「ロメロさん 9 票 投票先 → アスミさん
シーテックさん 0 票 投票先 → アスミさん
秋刀魚さん 0 票 投票先 → アスミさん」
シーテックさんの遠吠え「自由すぎておもしろい」
ゲームマスター「再投票の可能性があります」
ロメロさん「おつ」
秋刀魚さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/10/03 02:26:35)
ロメロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
規制音さん0 票投票先 → ロメロさん
昼の兵隊さん0 票投票先 → ロメロさん
エヴェレットさん0 票投票先 → ロメロさん
柿の種さん0 票投票先 → ロメロさん
ブレンディさん0 票投票先 → ロメロさん
kinoさん0 票投票先 → ロメロさん
ヒャフゴーンさん0 票投票先 → ロメロさん
ロメロさん9 票投票先 → アスミさん
シーテックさん0 票投票先 → アスミさん
秋刀魚さん0 票投票先 → アスミさん
アスミさん3 票投票先 → ロメロさん
インポッシブルさん0 票投票先 → ロメロさん
ヒャフゴーンさん「はーいろめろばい」
アスミさん「占い一人吊れば明日の噛みでわかるよ
ロメロと秋刀魚のどっちが狼か(一応どっちも狼もあるかなとは思ってる)」
kinoさん「え?」
ブレンディさん「ロメロは秋刀魚視点の飼いだけど吊るならいいよ
真ないだろ」
シーテックさん「噛みの意図もイマイチ見えねーな」
kinoさん「オワタ投票してないので知らない。」
シーテックさん「あーでも噛まれてんのかそこ」
ヒャフゴーンさん「オワタ吊りとかしてるの弱いようなきがします>全員」
エヴェレットさん「秋刀魚さん吊りが一番なくて、アスミさんがまぁ・・・みたいな感じに見えるので」
kinoさん「優しく残したことを察してください」
シーテックさん「人生オワタは舐めた投票しているから吊ったけど風呂あがりも投票しているから期待はできない」
ヒャフゴーンさん「3回目の票でロメロにならない時点でぬるぬるですね」
規制音さん「今一番真に近いのはアスミだからね」
エヴェレットさん「私が言うとロメロさんの信用上がっちゃう気がするので噛み的にロメロさんが一番真ないんじゃないですか!ぐらいにしときますね」
ヒャフゴーンさん「そっか」
インポッシブルさん「ロメロなんて昨日吊らない時点でぬるぬるなので」
昼の兵隊さん「それは同意>シーテックさん」
アスミさん「秋刀魚さんあなたが狼ならアスミ生かしておけば狐処理班として活躍しちゃうよ?アスミ真見られてないみたいだし」
kinoさん「個人的に占い一人吊る日だと思ってる。
今日はロメロかな。アスミと秋刀魚で詰めればいいと思うよ。」
柿の種さん「いうほど意識づけてない気がするけど」
アスミさん「秋刀魚さんがそれ主張するなら狂人から狼誤爆あったのかな?」
シーテックさん「とはいえ一番真目ないのはロメロだと思うんだけどな」
エヴェレットさん「秋刀魚さんが言うと何かアスミさん吊りたくなくなりますね」
ヒャフゴーンさん「占い探し1日だけでおわってるようにみえるけど
どうする?>相方」
秋刀魚さん「こんなもんアスミ即吊りでいいだろ
狐がどこかは知らねえがロメロは8までキープでいい」
シーテックさん「あーあと狐の追加もあるか、占われてないし。
これ潜伏がありとかいう風潮の結果だからいい加減にやめよう」
アスミさん「◆エヴェレットさん  「騙り抑制か」 >エヴェレットさん
これは秋刀魚真を意識づける言葉」
ロメロさん「予告するとはいってないが、一応な、エヴェレット投票を予告の予定だったんだがあの投票結果でエヴェレットに投票し続けることはできんよ>昼の兵隊」
kinoさん「これならロメロ吊りでいいと思う」
ブレンディさん「アスミは騙り追加でしょう
PC重いから柱とかいう霊真みれる村陣営まずいない」
アスミさん「まずは生き残るとこが先決だったからね>ヒャフゴーンさん」
kinoさん「ロメオは秋刀魚狼で見てたのか。」
エヴェレットさん「◆エヴェレットさん 「真なら ←意味ない 狂なら←真より意味ない 狼なら←意味ない 狐なら←ダメ」
この発言で秋刀魚さん真推ししてるように見える意味が分からない・・・」
ヒャフゴーンさん「オワタ継続投票するアスミさんが真かー
相方がそういうならそうしよっか」
柿の種さん「そして秋刀魚の占い先死亡みたいですね
アスミ追加の意図はよくわからん」
秋刀魚さん「そこはノーマークだったが勝手に露呈してくれるなら安いな」
アスミさん「個人的には挨拶遅かったさとりさん噛まれ、ロメロさん●ってのを重視してほしいかな」
シーテックさん「人外なら一生そういう動きしてろ」
kinoさん「占い一人吊っていいね。」
昼の兵隊さん「ロメロさん、予告するみたいなこと言ってなかったですっけ」
シーテックさん「普通にできない奴はみんな滅びろ」
ヒャフゴーンさん「真がオワタなんてとこに投票すんのか」
ロメロさん「秋刀魚―kino―エヴェレットかと思ったんだが、アスミの方かね」
アスミさん「何でって真占いでかつ銃殺狙っても出せない可能性もあると判断したためです」
シーテックさん「結局占い初日隠すためのCOか、追加で勝負になると出ただけのやつだろ。くだらねー」
規制音さん「ロメロ真無さそうなんで吊りましょうか」
アスミさん「正直結果が出てないからどうしようもないかなといった感じ」
エヴェレットさん「んーんー?何でアスミさん追加になるんだー」
風呂上りさん「なーんだ真占い生きているのか。よかった」
インポッシブルさん「真占いが出てきたか」
アスミさん「狼→狂の●とかで真誤認でロメロさん死んだりしてくれてたら面白かったのに」
ブレンディさん「占い増えた」
ロメロさん「噛まれていないから勝ち目ある」
柿の種さん「風呂なんて死ぬのか」
インポッシブルさん「おはよう」
シーテックさん「そういうのもういいから」
昼の兵隊さん「増えた」
ヒャフゴーンさん「アスミをどうする?>相方」
kinoさん「面白くなってまいりました」
風呂上りさん「でしょうね。おつかれさまです」
エヴェレットさん「3人目は想定してなかったです」
秋刀魚さん唯一の囲い候補だしそのまま占う
ロメロさん 3 票 投票先 → 風呂上りさん
あんなクソみたいなギリギリの柱撤回があって狼同士の身内票はないだろうと思ったのもある
ブレンディさん「おはよう」
アスミさんさとり理由:アイコンが四人いるけど明確に同じ女の子のアイコンとわかるのはさとりだけだからね
kinoと柿の種はぱっと見男にも見える!

規制音理由:正直「騙り抑制か」と秋刀魚真を意識づける発言をしたエヴェレットさんが気に入らないですけど
柱やらCO無しやらの乱立から人外が発言せず生き残れる環境ができてるので
潜伏狐狙いの規制音さん占い
ちなみに●で真潜らせても元々潜伏予定だったからね

エヴェレット理由:確かに言われてみれば、あの霊能が真の可能性もすごく低いし
狐が死んでしまってる可能性も見た方がいいと思った、だからもう銃殺狙っても無理かな
昨日の理由にも書いたけど「秋刀魚が真」を暗に初日印象づけたエヴェレットさん占い
秋刀魚のムーブをやるなら狼が一番メリットあるはずだから

※重要な事 投票中に占い先を必死で考えていた為、
 2回目の投票はろくに投票みずに再投票し
 ○の規制音さん吊り逃し忘れましたごめんなさい
規制音さん「おはピーーーー」
ロメロさんロメロさん真も一応あるんじゃないですかなんて台詞は村人は言わないと思ったから占った
その直後に村人らしくない言い訳をしている
kinoさん「おはよう」
昼の兵隊さん「おはよう」
エヴェレットさん「おはようさん」
秋刀魚さん「占いCO 風呂上り○」
アスミさん「潜伏占いCO さとり○ 規制音○ エヴェレット○」
柿の種さん「おはよう」
ロメロさん「占いCO エヴェレット●」
4日目の朝となりました。(15/10/03 02:19:09)
風呂上りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂上りさんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
ヒャフゴーンさんの会話「ロメロ投票者も仕切りなおしか」
私市さん「はい。マジですが何か」
柿の種さんの独り言「昼の兵隊がおかしいけど、多分初日占いは初日の夜に行われること気づかずしゃべってる」
ヒャフゴーンさんの会話「狼狐ー霊 うーん」
ヒャフゴーンさんの会話「アスミとか吊っとくべきだったかなー」
風呂上りさんの独り言「霊能初日で占い両偽だと、さとりさんが真占いかー。ないない。
・・・・・・ないよね?」
ブレンディさんの念話「ロメロ真なら噛んでください」
ヒャフゴーンさんの会話「票もみれないのやだねーほんとー」
ヒャフゴーンさんの会話「実際ロメロもかえてますからねオワタに」
インポッシブルさんの会話「ま、あくまで俺の考えってだけなんで」
ロメロさんの遠吠え「●うとう」
秋刀魚さんの遠吠え「あー、了解 風呂で死体なしならロメロ投票者に○打つわ」
ロメロさんの遠吠え「エヴァレットに」
シーテックさんの遠吠え「タイミング見てってやつさね。いつでも対応できるってことになるし」
ヒャフゴーンさんの会話「狼狂ー霊 ならまあ白くはならないかと>相方」
インポッシブルさんの会話「ロメロが噛み合わせするか●打ってくるか知らんが吊っていいよ」
エヴェレットさんの独り言「秋刀魚さんが狂でロメロさんが真だとまずいかなーぐらい」
人生オワタさん「霊能まじか?」
秋刀魚さんの遠吠え「俺はもう実質あと1個しか●打てないから俺が●打ち優先するならロメロもそこそこ信用取れるていで動いてくれ」
シーテックさんの遠吠え「死体なしならしばらく風呂無視でもいいと思うよ。潜伏占い対策も兼ねるなら」
ヒャフゴーンさんの会話「兵隊とエヴァさんが初日ロメロ投票なのでここははずしましたが
人生オワタさんが狩人筆頭に見えて仕方ないんですが
この時点でグレーから3票もらってるオワタさん狼は薄いようにみえました

オワタさんに票を動かすのは 甘いですよね」
エヴェレットさんの独り言「特に言うことないですね・・・」
インポッシブルさんの会話「ブレンディが白くなる展開だったが吊り逃れしてんだよな」
シーテックさんの遠吠え「普通に押してこうや」
秋刀魚さんの遠吠え「風呂で死体なしでたら風呂●にするわ」
ロメロさんの遠吠え「ピンとこないな、潜伏ぽいやつ」
ヒャフゴーンさんの会話「占い真いない方面ですかね」
シーテックさんの遠吠え「ここで恐れるべきは狐囲いのみ」
ヒャフゴーンさんの会話「ああ。そうみてますか」
秋刀魚さんの遠吠え「じゃ風呂噛み合わせでいくか」
ヒャフゴーンさんの会話「グレーから3票からうごかないオワタさん結構狼位置ならすごいですね」
シーテックさんの遠吠え「あと露骨に●振っていっていいよ」
秋刀魚さんを護衛します。 >>> 風呂上り <<<
シーテックさんの遠吠え「囲い候補噛まんとあかんね狐探しで」
インポッシブルさんの会話「どうせ真いないだろうしいいんでは」
秋刀魚さんの遠吠え「昼の兵隊さん 0 票 投票先 → ロメロさん
エヴェレットさん 0 票 投票先 → ロメロさん
さとりさん 1 票 投票先 → ロメロさん

さとり噛みに理由つけたいからこの辺占うか
風呂上り噛み合わせるかって思ってるがどうだ?」
シーテックさんの遠吠え「俺どっかで吊られたいやーつー」
秋刀魚さんの遠吠え「シーテックは囲わなくても大丈夫そうだな」
ヒャフゴーンさんの会話「や。狩狼・・・」
エヴェレットさんを占います。 >>> アスミ <<<
kinoさんの独り言「共有が占い吊りたいなら吊ればいいのに。まあ考えることは大事だし、いいと思うよ。」
ヒャフゴーンさんの会話「人生オワタさんが狩人筆頭に見えて仕方ないんですが」
3日目の夜となりました。(15/10/03 02:14:08)
人生オワタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
規制音さん2 票投票先 → 秋刀魚さん
昼の兵隊さん0 票投票先 → 規制音さん
エヴェレットさん0 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん1 票投票先 → ブレンディさん
ブレンディさん2 票投票先 → 人生オワタさん
kinoさん0 票投票先 → ブレンディさん
風呂上りさん0 票投票先 → 人生オワタさん
ヒャフゴーンさん0 票投票先 → ロメロさん
ロメロさん3 票投票先 → 人生オワタさん
人生オワタさん5 票投票先 → ロメロさん
シーテックさん0 票投票先 → 人生オワタさん
秋刀魚さん1 票投票先 → 規制音さん
アスミさん0 票投票先 → 人生オワタさん
インポッシブルさん0 票投票先 → ロメロさん
ゲームマスター「騙りが凸死とか許されざる事案」
再投票してください。
ゲームマスター「投票はよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
規制音さん2 票投票先 → 秋刀魚さん
昼の兵隊さん0 票投票先 → 規制音さん
エヴェレットさん0 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん1 票投票先 → ブレンディさん
ブレンディさん3 票投票先 → アスミさん
kinoさん0 票投票先 → シーテックさん
風呂上りさん0 票投票先 → 人生オワタさん
ヒャフゴーンさん0 票投票先 → ブレンディさん
ロメロさん2 票投票先 → ブレンディさん
人生オワタさん3 票投票先 → ロメロさん
シーテックさん1 票投票先 → 人生オワタさん
秋刀魚さん1 票投票先 → 規制音さん
アスミさん1 票投票先 → 人生オワタさん
インポッシブルさん0 票投票先 → ロメロさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
規制音さん2 票投票先 → 秋刀魚さん
昼の兵隊さん1 票投票先 → 規制音さん
エヴェレットさん1 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん1 票投票先 → ブレンディさん
ブレンディさん2 票投票先 → アスミさん
kinoさん0 票投票先 → シーテックさん
風呂上りさん0 票投票先 → 人生オワタさん
ヒャフゴーンさん0 票投票先 → ブレンディさん
ロメロさん2 票投票先 → エヴェレットさん
人生オワタさん2 票投票先 → ロメロさん
シーテックさん1 票投票先 → 昼の兵隊さん
秋刀魚さん1 票投票先 → 規制音さん
アスミさん1 票投票先 → 人生オワタさん
インポッシブルさん0 票投票先 → ロメロさん
私市さん「狼2露出に潜伏人外が見事に霊能投票だから、占いが潜伏死しなければ楽勝だと思うけど」
ゲームマスター「序盤で死んでもそうやって喜べるのは良いですね」
秋刀魚さん「狩人狙いってこともあるだろうし俺を狂で見て潜伏占い狙いもある>さとり噛み」
シーテックさん「ロメロ狼なら囲ってるね。精度期待値は低い」
インポッシブルさん「では自由投票でよろしく」
エヴェレットさん「霊さん吊ったうち2人が共有さんに見えるんですけど何か問題が・・・?あれ何か違う・・・?」
柿の種さん「もう霊能に関する話題はやめるんだ」
ブレンディさん「霊はわすれろ」
ロメロさん「さとりはちょっと堅い人物だなというくらいで特に気になりもしなかったけどな」
シーテックさん「てか、それよりさとり噛まれがなにかなんじゃねーの?秋刀魚真切っているような発言のとこ噛まれてるけど」
ブレンディさん「秋刀魚真あるか考えたらいい」
風呂上りさん「で、まあロメロさん黒もらいなんだから、今日は予告しておけば?
あなた真なら即死ありえるかもでしょ?」
さとりさん「嬉しいです」
アスミさん「共有みたいに吊った意図を言ってくれたならいいけど、そうでないなら入れた人のうち最低3人は「霊能が吊れる」と思って吊ったのかなって夜の間考えてたから」
kinoさん「さとりさんを噛みそうなのはロメロさんなんだけどね。
噛んだのはだれかわからないしさすがにそこでは決め打たないよ。」
ヒャフゴーンさん「程度の低い発言は却下

グレーつります」
ロメロさん「まあ、相当厳しい形なんだが、頑張るしかないな」
シーテックさん「誰もが自由にやっていいならそもそも役職という存在がなにかという話になるわ」
ヒャフゴーンさん「ただしい行動だとおもってます。kinoさん吊れるよりよっぽどいいですし
その話題を持ち出すなら

規制音さん 0 票 投票先 → kinoさん
◆規制音さん
「これは狼の特攻ですね。狼の吠え数とオーラでわかります。」
こいつの言動と投票まで持ち出してください>アスミ」
規制音さん「さとりもロメロも占いっぽいところ。そこが死体&●という事は
秋刀魚が狼に違いありません。」
ゲームマスター「さとりさんは潜伏占い狙っての噛まれですね」
ロメロさん「予告じゃないよ、ていうか昨日の時点で予告できないぞ>風呂上り」
昼の兵隊さん「昨日の発言でしょ、位置占いでもなくて初日の○が共有でしょ…
「うつくしいじゅうさつ」くらいないとちょっと…<ロメロさん真」
エヴェレットさん「アスミさんが何を言いたいのか分からない・・・」
シーテックさん「俺は撤回見て入れたわ。あんなん通ったらなんでもありになる。なんのためのシステム化なわけ?」
秋刀魚さん「最大人外は4で計算してくれればいいよ、あんなやつが真霊能でたまるか」
ゲームマスター「さとりさんお疲れ様です。」
インポッシブルさん「こういうときは吊りたい奴吊ってけばスカっとするよ」
ゲームマスター「いろいろと想定外が多い村でした。」
kinoさん「懸念ねー」
アスミさん「偽だと思って吊ったならいいけど」
ロメロさん「ちなみに潜伏理由は私市柱だしもぐっとくか〜だから、割とあれにはびびった」
柿の種さん「ロメロはタイミング悪い上に初日の占いが仕方ないとはいえ共有なので印象は悪いが信じたい気持ちでいっぱいです」
人生オワタさん「ニセときめうてるのは私一さん、さすがに霊能であれはやらない」
風呂上りさん「ロメロさん 3 票 投票先 → 風呂上りさん
もしかして予告だった?」
ヒャフゴーンさん「kino吊れることを懸念して霊にいれたんですけど
>by 共有s」
さとりさん「何狙いだったんでしょうか」
秋刀魚さん「死んでないから無問題>柿の種」
アスミさん「ロメロさんはCCOの速度には見えなかったかな」
規制音さん「ロメロどうみても真でしょ」
ブレンディさん「あれ真霊だと思ってる?>アスミ」
人生オワタさん「ろめろさんはあるよ。ニセもあるけど。とにかくニセをきめうつのはだめ」
シーテックさん「作為感が強いけどそういう内訳でもない。どっちかに真がいるって考え方でいい」
エヴェレットさん「見えないのは分かりますけど」
ヒャフゴーンさん「だからなに?>アスミ」
エヴェレットさん「ロメロさん真も一応あるんじゃないですか」
昼の兵隊さん「ロメロさんが真占いにどうしても見えないんです…」
シーテックさん「噛み合った系とかなー作為感が強い」
さとりさん「初手かまれとは光栄です」
ロメロさん「俺に不可能はないから占った>昼の兵隊」
アスミさん昨日投票時間になった瞬間って13人(4人投票済み)だったんだよね
kinoさんがCO無しで高速でいれるのはわかるけど、撤回見てから私市さんに入れた人が最低3人いると思うんだけど?
柿の種さん「秋刀魚は理由に結果語りしたせいで○が死にかけましたがどんな気持ち?」
エヴェレットさん「票入れたかったのを我慢してグレに入れました」
秋刀魚さん「今日霊能が出ないんだから霊能は初日だった、いいね?」
ロメロさん「秋刀魚のスナイプがものすごい感じになっているが俺が真だからな」
人生オワタさん「あれはさすがに、人外でたぶん、狐だとおもうよ。私一さんは」
ブレンディさん「あれ真霊ではみれませんよ」
ヒャフゴーンさん「軽々しくやめるとかいわない」
昼の兵隊さん「ロメロさんの初日占いの理由が知りたいですね」
インポッシブルさん「おはよう」
秋刀魚さん「アッハイ」
エヴェレットさん「ロメロさんの得票数に何かを言う人が出てきます」
シーテックさん「あいつ真だったら人狼やめるわ」
規制音さん「おはピー」
私市さん「PCが重かったのは事実だけど、ただ、占いが●撤回は無いと思うわ
実は○展開だとか全くの想定外だった」
アスミさん「一言いいかなぁ?」
風呂上りさん「インポッシブル共有でした。投票してすみません。」
ロメロさんインポッシブル○
俺に不可能はないから占った

風呂上り○
確認したいだけの村人はいないと思ったから占った
秋刀魚さん柱がいたせいでステも吊られる心配がないだろうから判断つかねえ
次点得票者は狐ならもう占えなくなる位置だろうからさっさと占ってグレランの質を上げる
kinoさん「おはよう」
ブレンディさん「おはよう」
アスミさん「おはよ」
昼の兵隊さん「おはよう」
エヴェレットさん「おはようさん」
柿の種さん「おはよ〜〜」
ロメロさん「潜伏占いCO インポッシブル○風呂上り○」
秋刀魚さん「占いCO ロメロ●」
3日目の朝となりました。(15/10/03 02:00:06)
さとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとりさんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
ヒャフゴーンさんの会話「狼つれないなら霊投票ですよねーkinoさんつらないためには」
さとりさんの独り言「共有できる情報は共有した方が良いのです」
ヒャフゴーンさんの会話「2票くらいはkinoさんにはいるかなっておもったけど」
柿の種さんの独り言「理由に結果入れるなとか暗号化するなとかそういうルールの村もあったけど
ここは違うからいいのか」
さとりさんの独り言「偽でしかないわけですが どの偽かを知る必要があるのです」
インポッシブルさんの会話「そりゃこうもなる展開だよな」
ヒャフゴーンさんの会話「うーん。ここだけわざとくさい」
ヒャフゴーンさんの会話「規制音さん 0 票 投票先 → kinoさん
◆規制音さん 「これは狼の特攻ですね。狼の吠え数とオーラでわかります。」」
風呂上りさんの独り言「おう! 自分も共有に投票してた! 深夜ってすごい!」
ヒャフゴーンさんの会話「kino3票が危ないですね本当に」
秋刀魚さんの遠吠え「100さとりかみ」
シーテックさんの遠吠え「俺のやることなさそうだけど、がんばっちー」
ロメロさんの遠吠え「いいや●もらっとくか」
ロメロさんの遠吠え「●だとなんかそのまんまーで好きじゃない形だが」
シーテックさんの遠吠え「そうさね。2騙りおもしろそう」
秋刀魚さんの遠吠え「噛みはさとりでいいか」
インポッシブルさんの会話「展開次第で」
シーテックさんの遠吠え「とりあえず潜伏占い候補狙えばええねん」
さとりさんの独り言
◆さとり
「放置して占うくらいで良いと思います」 」
ブレンディさんの念話「あの霊は村のときでも吊るよ」
私市さん「共有2票入ってるとか」
秋刀魚さんの遠吠え「お、占い追加するならロメロ●打つわ」
kinoさんの独り言「私市真は見なくていいかな。人外1吊りで計算するよ。
まあ真見てもいいけど今すぐ考えることではなさそう。」
風呂上りさんの独り言「共有が吊ってるしいいや」
柿の種さんの独り言「そして結果○だったんですね
なんだか変なことする人多い村ですね」
ロメロさんの遠吠え「俺潜伏占いでもするか」
秋刀魚さんの遠吠え「こいつか」
ロメロさんの遠吠え「囲うならシーテック、俺守るなら●出し」
秋刀魚さんの遠吠え「◆さとり
「対抗を抑制したいのは真でも偽でも同じことなのですが
敢えて「どちらがやりそうな行動」に分類わけすると
偽占いに真を抑制するメリット、が少ないので真寄り、真に見られたい狼でしょうか。」」
規制音さんを占います。 >>> アスミ <<<
シーテックさんの遠吠え「俺でいいんじゃないの?すげー攻めてるからね」
風呂上りさんの独り言「占いも霊能も護衛しないでいいやと思ってたら霊能吊られたか」
シーテックさんの遠吠え「霊能の方でしょ。ちなみに占いの方も狼に近いと誰かと感覚一致していたけど」
ブレンディさんの念話「なんなのこの村」
柿の種さんの独り言「柱霊能死んだ」
ヒャフゴーンさんの会話「占いも霊も真ならかてませんねってことでいいですね」
秋刀魚さんの遠吠え「どっちか囲うか?」
エヴェレットさんの独り言「真霊でもいらない」
秋刀魚さんの遠吠え「クソくだらねぇことしてすいませんでした」
エヴェレットさんの独り言「はい、そこが吊れるのは知ってました」
ゲームマスター「れ、…霊能が。
お疲れ様でした。」
秋刀魚さんの遠吠え「話題に事欠かないな」
秋刀魚さんを護衛します。 >>> 風呂上り <<<
シーテックさんの遠吠え「クソくだらねぇことしやがって」
シーテックさんの遠吠え「ざまあみやがれ」
2日目の夜となりました。(15/10/03 01:55:05)
私市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
規制音さん0 票投票先 → kinoさん
昼の兵隊さん0 票投票先 → ロメロさん
私市さん4 票投票先 → シーテックさん
エヴェレットさん0 票投票先 → ロメロさん
柿の種さん0 票投票先 → kinoさん
さとりさん1 票投票先 → ロメロさん
ブレンディさん1 票投票先 → 私市さん
kinoさん3 票投票先 → ブレンディさん
風呂上りさん1 票投票先 → インポッシブルさん
ヒャフゴーンさん0 票投票先 → 私市さん
ロメロさん3 票投票先 → 風呂上りさん
人生オワタさん1 票投票先 → kinoさん
シーテックさん1 票投票先 → 私市さん
秋刀魚さん0 票投票先 → さとりさん
アスミさん0 票投票先 → 人生オワタさん
インポッシブルさん1 票投票先 → 私市さん
私市さん柱撤回霊能CO
秋刀魚さんkinoは○、間違えんなよ
ヒャフゴーンさん「インポッシブルは共有だからそっとしといてな>ギャグ」
さとりさん「この場合デメリットとして護衛がもらえない、信用勝負が難しい事ですね」
kinoさん「これでボク吊れたら今日の話題は困りませんね」
昼の兵隊さん「もう一度しっかり結果貼った方がいいですよ>秋刀魚さん」
エヴェレットさん「無駄なことしてて護衛貰えないことも考えると普通に○出して普通に護衛貰う為の発言した方がいいのには気づかないのですか >>秋刀魚さん」
シーテックさん「文字すら読めない奴らってなんで人狼やってんの?」
アスミさん「人外だとしたら真占いの挨拶遅らせる効果がある、特に狼で効果ありそうだよね」
柿の種さん「kinoさんがCOなし撤回したらしいですけど朝起きて三十秒で投票しちゃったのですみません」
風呂上りさん「霊能初日ということでいいの? 共有?」
秋刀魚さん「一日狩人の護衛を独占できる。それだけでデメリットなんて帳消しされる」
ヒャフゴーンさん「理由をもっと高速で貼らないと。役職(狩人)に当たったときとか辛いし
護衛ブラシの汚名とか全くないから」
ロメロさん「インポッシブルの場を和ませるギャグきたぞ〜」
kinoさん「ボクならむしろ対抗出したいけどね。」
ブレンディさん「ちょっと待て柱吊って黒吊らないのかよ?」
インポッシブルさん「●吊って霊結果見るんがいいんじゃないの?」
さとりさん「対抗を抑制したいのは真でも偽でも同じことなのですが
敢えて「どちらがやりそうな行動」に分類わけすると
偽占いに真を抑制するメリット、が少ないので真寄り、真に見られたい狼でしょうか。」
昼の兵隊さん「結局霊能は出ないんですか?」
秋刀魚さん「対抗が出ない場を作ったってことは、つまり今日は確実に護衛もらえるんだけど?>エヴェレット」
シーテックさん「霊能いないんだから霊能は初日。気に入らないが秋刀魚真でいい」
エヴェレットさん「環境が悪いからとか眠いから柱とかクソつまんないことしてないでさっさとグレラン生き残る為に喋ってもらえませんか」
アスミさん「とりあえず狼吊ればいいんでしょ?」
kinoさん「まあ愛は伝わってきたよ」
ヒャフゴーンさん「秋刀魚さんは、真でやる時のデメリットも考慮したほうがいいよ」
私市さん「軽くなった」
ヒャフゴーンさん「共有CO」
秋刀魚さん「雰囲気悪くなったらしいけど俺は悪くない」
エヴェレットさん「つまりダメなんだけど」
シーテックさん「柱吊り。フルオープンさっさとしろ」
柿の種さん「大体柱のせいです」
昼の兵隊さん「ふうん」
エヴェレットさん「真なら ←意味ない 狂なら←真より意味ない 狼なら←意味ない 狐なら←ダメ」
風呂上りさん「朝一柱から霊能に撤回とかもないわけね。そしてちゃんと事情があるのか」
アスミさん「雰囲気が著しく悪くなったね」
ロメロさん「その理由はいらねえけど」
kinoさん「じゃあCOなし撤回しておきますね」
ヒャフゴーンさん「護衛ブラシの汚名が自動てついてくるわけないだろ」
kinoさん「そうですね。いいんじゃないですか?」
昼の兵隊さん「理由に結果予想を入れてしまっただけなんではなくて?」
ブレンディさん「この柱で潜伏役噛まれる確率上がりましたよ」
私市さん「PC重いから柱したい」
シーテックさん「だから村勝てないんだよ。ボケ」
人生オワタさん「私一さんは共有で、占われないように柱COしただけですよ」
秋刀魚さん「おかげで狩人を囲ってないことが判明した&これから出てくる奴は護衛ブラシの汚名が自動てついてくる」
シーテックさん「変なことするの流行ってるわけ?まともにやることすらできないわけ?」
エヴェレットさん「騙り抑制か」
インポッシブルさん「おはよう」
アスミさん「んじゃ普通にみんなでようよ」
さとりさん「放置して占うくらいで良いと思います」
人生オワタさん「これは投票してねるしかない」
風呂上りさん「白なのかい、その結果騙りになんの意味があるの?」
規制音さん「これは狼の特攻ですね。狼の吠え数とオーラでわかります。」
kinoさん「COないことがばれましたが問題ないですね」
シーテックさん「?」
ロメロさん「おは」
人生オワタさん「おはよう」
ブレンディさん「おやすみ」
昼の兵隊さん「なんか柱とか言ってる人がいるんですけど」
エヴェレットさん「朝一ではないからその柱は認められない >>私市」
kinoさん「あ、はい」
風呂上りさん「ずさがーーー!!!」
柿の種さん「なるほどねるか」
kinoさん「おはCOなし」
秋刀魚さん理由:固定CNっぽい奴は最初に占うに限るねあと結果実は白だから。
シーテックさん「おはよう」
さとりさん「おはようございます。」
ブレンディさん「おはよう」
柿の種さん「おはよう」
風呂上りさん「おはようございます」
私市さん「朝一柱CO」
アスミさん「おはよ」
昼の兵隊さん「おはよう」
規制音さん「おはピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
秋刀魚さん「占いCO kino●」
エヴェレットさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/03 01:47:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
柿の種さんの独り言「○秒で再投票しますとか言っておくと、語り狼の人が安心してギリギリまで投票しないのでもうやめようとおもいました」
風呂上りさんの独り言「推理という矢で射抜けばいいだけか、なーんだ
ブレンディさんの念話「霊はやめよう」
シーテックさんの遠吠え「わからんけどまかせる」
ブレンディさんの念話「どうすっかな」
シーテックさんの遠吠え「それ狼に投げた方が多分強いよ。動き的に」
秋刀魚さんの遠吠え「一見奇策に見えるけど普通の○進行予定だよ
対抗が●だししてたらそのまま●で通す」
シーテックさんの遠吠え「おおう!?」
秋刀魚さんの遠吠え「適当に特攻したように見せかけて理由で実は白でしたって言うんで」
ロメロさんの遠吠え「自由行動でいこう」
シーテックさんの遠吠え「ヒャフゴーンとアスミだけとりあえず対応しとく」
秋刀魚さんの遠吠え「誰も騙らないなら俺がでるわ」
ゲームマスター「夜遅くにお集まり頂きありがとうございます
再投票には期待しないようお願いします」
シーテックさんの遠吠え「方針どうする?」
柿の種さんの独り言「さとりってちごさんじゃない」
柿の種さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
さとりさんを占います。 >>> アスミ <<<
風呂上りさんの独り言「狩人という名前なら守るだけでなく狩らせてほしい」
昼の兵隊さんの独り言「村立てをありがとうございます」
柿の種さんの独り言「村か・・・また村か・・・・無職か・・・・・うつだしのう」
私市さんの独り言「朝一でCOするか」
エヴェレットさんの独り言「こういうのを見ると少し嬉しくなるというか、やる気がちょっと増しますね」
ブレンディさんの念話「狐とか嫌」
ロメロさんの遠吠え「よろしく」
ヒャフゴーンさんの会話「よろしく」
秋刀魚さんの遠吠え「よろ」
kinoさんの独り言「GM様村建て乙です」
シーテックさんの遠吠え「よろすく」
ブレンディさんの念話「は?」
エヴェレットさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
インポッシブルさんの会話「よろしく」
私市さんの独り言「むぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/03 01:43:25)
さとりさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「ナイスズサ!」
エヴェレットさん「君を待っていた」
インポッシブルさん「こんばんは」
風呂上りさん「来たか」
柿の種さん「きたあああああああああああああああ」
ゲームマスター「ズサが名前変更次第即開始します」
さんがインポッシブルに名前を変更しました。
エヴェレットさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(15/10/03 01:42:52)
kinoさん「よろしく。」
ゲームマスター「20秒後開始します」
ゲームマスター「揃いました」
haiさんがkinoに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「かわっていた」
ゲームマスター「茶色kariさん名前変更したいようでしたらお願いします」
kariさんがhaiに名前を変更しました。
ゲームマスター41分で揃えて16人でいきます。
ズサきたら17人で
kariさんが私市に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「ズサが来たら赤蹴って16人でいきましょう」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさんがヒャフゴーンに名前を変更しました。
エヴェレットさん「16人でも大丈夫だよ」
ゲームマスター「残念ながら赤がまだ1居るので16人にも…」
ゲームマスター「赤が1人減りました」
kariさんが風呂上りに名前を変更しました。
柿の種さん「もう16人で始めちゃいましょう」
ゲームマスター「後1人が…」
kariさんがさとりに名前を変更しました。
kariさんがアスミに名前を変更しました。
ゲームマスター「割と近めの赤です」
ゲームマスター「こんばんは」
アスミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 01:31:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
kariさんが秋刀魚に名前を変更しました。
kariさんがブレンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
秋刀魚さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 01:29:09)
kariさんが規制音に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが昼の兵隊に名前を変更しました。
kariさんがシーテックに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「大変申し訳ないですが、抜けます」
シーテックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 01:24:49)
kariさんが柿の種に名前を変更しました。
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。
名前の変更お願いします。」
さんがロメロに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
ヒャフゴーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「集まりそうで良かったです」
ゲームマスター「こんばんは」
人生オワタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 01:21:35)
ゲームマスター「こんばんは」
ロメロさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/10/03 01:21:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 01:20:59)
ゲームマスター「こんばんは」
風呂上りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 01:18:06)
ゲームマスター「行けそうな気がしてきました」
kariさん「こんばんわ」
ブレンディさん「昨日の最終便2時開始だったから金曜だしいけるいける」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 01:13:46)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 01:13:21)
kinoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 01:12:49)
ゲームマスター「目処たたないものを何時までも建てておいた所で遅くなればなる程人は減りますのでご理解頂ければ。」
ブレンディさん「へい」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「廃村が視野に入るなら、残念ですがもう寝ます。おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 01:10:08)
ゲームマスター「回って欲しい所では」
ゲームマスター「130である程度集まらないようでしたら廃村も視野に入れます」
kariさんがエヴェレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。
休日前夜なので行けるかと思いましたが微妙かも知れませんね。」
さとりさん「こんばんわ 時間微妙なので赤かったら蹴ってね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 01:07:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「よう」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/03 01:05:11)
ゲームマスター「前村終わってもこれだと辛いかも知れませんね」
ゲームマスター「こんばんは」
柿の種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 00:58:28)
エヴェレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 00:58:07)
ゲームマスター「こんばんは」
私市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 00:52:37)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 00:48:53)
ゲームマスター「こんばんは」
昼の兵隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 00:47:22)
ゲームマスター「思いの外あつまらないな」
かかしさん「かかし」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 00:29:44)
ベルカントさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター更新確認1:00にしましょう
ゲームマスター「こんばんは」
ベルカントさん「こんばんは」
ベルカントさん」が村へやってきました。(15/10/03 00:25:07)
規制音さん「ぼんぢゅる」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 00:18:06)
ゲームマスター「暫く自由行動」
ゲームマスター・最終日のみ村人騙り可
・昼間の初心者COは避けましょう(夜は推奨)
戻る