過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
わかめて女子
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カル★ナイ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニラレバ炒め
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦闘曲
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
仏タイム
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノビ
◆td91ihIpag
[村 人]
(死 亡)
 
 
タゾピペ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
勝利の美酒
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ころころ
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
最初から禁酒
◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メコンデルタ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モグ夫
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けたら別れる
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラックタイガー
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(生存中)
 
 
遺伝子情報
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
戻し汁
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだ休日は終わらない普通村 〜 145349番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タゾピペさん「ありがとう!!相方が推理残して死んでくれたお陰だ。。。人類の敵陣営もめっちゃ上手かった!!!!」
勝利の美酒さん「共有強かったよ」
タゾピペさん「ありがとうwww本人は狐→狼のつもりで、狩人COみて狐だ?!あるぇ!ってなったw」
タゾピペさん「狐と狼が逆だったやw 間違った推理で吊ってごめんねwwwww」
ニラレバ炒めさん「共有は狼→狐と指定してるんだから、むしろ大活躍だろ。問題ない」
タゾピペさん「わぁー出来ない共有で相方ごめんねwwwwwwwwwおつかれさまでした!!!!」
勝利の美酒さん「お仲間ありがとう、助かりました
初手狩候補の噛み先を今後言うのやめます」
メコンデルタさん「ころころ狂人かよwwww」
ゲームマスター「ではこれで村管理を終了します
議論・反省・感想を言いたい方は自由に使ってください」
ブラックタイガーさん「小生には普通村は高度すぎるんや・・・(っていうwww)」
最初から禁酒さん「ねーおれがんばってたー?みんなゆるしてー」
メコンデルタさん「最終日の印象で逆転しちゃったんやで
仏は狐か」
ノビさん「負けたらなんだっけか」
戦闘曲さん「最終日前にメコン非狼宣言しといてよかったぽ」
負けたら別れるさん交際破棄します;;
お疲れ様でした皆様;;
罰ゲームとしてメコンデルタと坊主頭にします;;
わかめて女子さん「メコンデルタさん下手ね。そんなんじゃ女の子にきらわれちゃうぞ」
ニラレバ炒めさん「◆ニラレバ炒めさん 「メコンが最後まで残って外すに100万ペリカ賭けるわ!」
では、100万ペリカいただきましょうか」
遺伝子情報さん「全然見てなかったけどメコンデルタが悪い」
最初から禁酒さん「よつんヴぁいんなんだよ!!>メコン」
ノビさん「善戦した方かと」
戻し汁さん「お疲れ様。」
ブラックタイガーさん「戦犯:霊能 すみませんでした」
遺伝子情報さん「メコンデルタが悪い」
勝利の美酒さん「お疲れさまでした
狐狙いとはたまげた」
メコンデルタさん「ごめん!!!!!!!!!!」
わかめて女子さん「まけるとは」
戻し汁さん「こういうの梯子外しって言うんだっけ」
ブラックタイガーさん「おつかれさまです」
最初から禁酒さん「にゃーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした!粘っていい勝負でしたね」
仏タイムさん「お疲れ様でしたー」
遺伝子情報さん「おつ。」
ノビさん「おつかれ」
勝利の美酒さん「やったぽー」
戦闘曲さん「おつですぽ」
人 狼」の勝利です!(15/10/03 00:58:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メコンデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メコンデルタさんを狙います。 >>> 戦闘曲 <<<
最初から禁酒さん「・。・」
戦闘曲さんの遠吠え「かったぽー」
ゲームマスター「おっ」
ブラックタイガーさんの独り言「無念」
メコンデルタさんの独り言「まけた」
ノビさん「狼は引き分け以上だな」
8日目の夜となりました。(15/10/03 00:57:45)
最初から禁酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メコンデルタさん0 票投票先 → 最初から禁酒さん
最初から禁酒さん3 票投票先 → 戦闘曲さん
戦闘曲さん1 票投票先 → 最初から禁酒さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → 最初から禁酒さん
ニラレバ炒めさん「あーよりによってメコンがぶれるか。斜め上いかれたわ(悪い意味で」
戻し汁さん「ワロタ」
負けたら別れるさん「メコンが素村にまったく見えなかったでCO」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メコンデルタさん0 票投票先 → 最初から禁酒さん
最初から禁酒さん2 票投票先 → 戦闘曲さん
戦闘曲さん2 票投票先 → 最初から禁酒さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → 戦闘曲さん
ゲームマスター「メコンデルタ迷ってる」
ノビさん「ほー」
勝利の美酒さん「メコンwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メコンデルタさん0 票投票先 → 最初から禁酒さん
最初から禁酒さん2 票投票先 → 戦闘曲さん
戦闘曲さん2 票投票先 → 最初から禁酒さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → 戦闘曲さん
勝利の美酒さん「全員が投票先を開示する不思議な最終日」
ノビさん「メコンデルタがぶれるか期待」
ゲームマスター「投票はえーな判断役」
戦闘曲さん「アピールするとこなし 以上!」
メコンデルタさん「まぁ最初からと戦闘で狼狐ならドンマイとしかいいようがない」
仏タイムさん「そんなもんかね。引き分けになってくれればOK」
ノビさん「禁酒を敵に回したのは不味かったな」
ブラックタイガーさん「メコンが狐なら目も当てられない・・・吊った○にいることを切望する」
戦闘曲さん「消去法で禁酒しか考えられない」
タゾピペさん「狂人ころころだったんだ!!一生懸命狂人が残ってるか考えてた。
でも私最終日戦闘曲多分吊れなかったな…
仏タイムさんギリギリの指定でごめんね」
ノビさん「アレ、そんな理由で戦闘曲吊れるんだw」
メコンデルタさん「まぁ最初からと戦闘は相互しておけよ
あとは俺様がバシっときめてやっからよ」
ニラレバ炒めさん「2吊りだから、しょーがねーよ >即吊り」
ノビさん「メコンデルタが戦闘曲投票宣言したらメコンデルタ2票は堅いんちゃうん」
最初から禁酒さん「メコンころころつりにいってるけどころころ即かみするくらいなら勝負させると思うので
戦闘曲にしまーす」
戦闘曲さん「初日の印象ね
メコン吊るならもっと早い段階で吊るべきところ」
戻し汁さん「いや即吊り自体は別に」
メコンデルタさん「わざわざ最初が非狼なんだけど
とばして遺伝子かむのか
というところだな
査定ポイントは。」
戦闘曲さん「メコンは非狼で間違いないとおもう」
仏タイムさん「まさか即吊りされるとは思わなんだよ」
タゾピペさん「お疲れ様!!!あぁ〜、最後でPC調子悪くなるなんて…ごめんなさい!!」
戦闘曲さん「自分もないんだな」
勝利の美酒さん「メコンとタゾピペに狼は結構振り回されたよ
少なくとも俺は困り果てた メコンに至っては中身まで透けた」
最初から禁酒さん「なんにもないよー」
ブラックタイガーさん「すまなかった・・・今は無き仏タイム・・・妄執の虜となっていた」
メコンデルタさん「割れこそは狩人という人いたらでていいよ」
ニラレバ炒めさん「◆メコンデルタさん 「なんでつったんだろう いみがわからん」 
ぷーくすくす」
負けたら別れるさん「でもこれ、俺噛まれてマジで良かった。
わかめて脳に染まってるからメコンデルタを殺すつもりまんまんだったし・・・相方の純粋な個人的な感覚で進行してくれているおかげで斜め上で村有利になってるwww」
ノビさん「霊能は誘導と結果から戦闘曲への投票は無理そう」
メコンデルタさん「まーいいや戦闘でおわろう
狐いたらどんまい」
戦闘曲さん「禁酒VS私だねこれ」
ブラックタイガーさん「霊能COします! 仏タイム○
ヤバいな狐か真狩のいずれか。つか指定遅いよ

エビフライは1900年ころできたと言われている。
タモリの昔のネタで名古屋弁を揶揄するときに
名古屋人は「エビフリャー」というとのネタがあるが実際には言わない」
メコンデルタさん「なんでつったんだろう いみがわからん」
ゲームマスター「お疲れタゾピペさん」
戦闘曲さん「おはよう」
メコンデルタさん「真狩人だろうね」
最初から禁酒さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/10/03 00:50:47)
タゾピペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タゾピペさんを狙います。 >>> 戦闘曲 <<<
負けたら別れるさん「ニラレバはいたね!」
戦闘曲さんの遠吠え「やっぱ共有」
戻し汁さん「遺伝子 カルナイ 初日 ニラレバ」
戦闘曲さんの遠吠え「グレーならメコン噛みがベスト
けどそうなると自分黒くなる」
勝利の美酒さん「いや俺もこれメコンとタゾピペ2人相手すんのしんどいから共有噛むよ
ってかもう探さなくて十分だよ」
戦闘曲さんの遠吠え「いやまて。。。ゆっくり思考しようか」
タゾピペさんの会話「PCスペック悪いんです。すみません。」
ノビさん「これは灰噛めないな」
負けたら別れるさん「狩人死んだ場面って遺伝子情報しかなくないかー?
霊能に噛み痕ないしー
だから狼視点で狩人真狐区別ついていないし、、、
ここでの狩人投票者は相当黒いね。
だとすると、狩人投票者」
戦闘曲さんの遠吠え「相方すまん
共有噛みますわこれ 狐のこってたらごめん」
わかめて女子さん「これ、投票先から戦闘さんつられちゃうかもですね。スイーツ」
タゾピペさんの会話「かたまりすぎる!!
◆仏タイムさん 「昨日の反応から霊能結果が黒とは思えないですね」
霊能結果待てばいいのに、その前に狼について言及するのは人外臭過ぎる。LW?
すると狐は??
変態守りは狩人のロマンだと思うし、この守り方は真狩でないと思った。」
仏タイムさん「お疲れ様でしたぁ」
戦闘曲さんの遠吠え「あかんな役職が全員狩人候補つりにいってる」
戦闘曲さんの遠吠え「共有かみたいけど
狐完全ケアで殴ると負けるきもするな今日の投票」
勝利の美酒さん「共有のギリ指定に救われた感」
ニラレバ炒めさん「これはナイス判断(ただしメコンを除く」
戦闘曲さんの遠吠え「さて、、、狐のこってるか・・」
メコンデルタさんの独り言「クソすぎる」
勝利の美酒さん「禁酒噛まずに共有やぞ共有 共有噛むんやぞ」
仏タイムさん「・・・・・・ワろた」
ゲームマスター「お疲れ仏タイムさん」
最初から禁酒さんの独り言「ふぁー」
戻し汁さん「さすがに吊ったか」
負けたら別れるさん「対抗募って、対抗いなかったら吊るすかなー。」
勝利の美酒さん「あー6か そのままでお願いします」
7日目の夜となりました。(15/10/03 00:46:27)
仏タイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タゾピペさん0 票投票先 → 仏タイムさん
メコンデルタさん1 票投票先 → 戦闘曲さん
最初から禁酒さん1 票投票先 → メコンデルタさん
仏タイムさん3 票投票先 → 最初から禁酒さん
戦闘曲さん1 票投票先 → 仏タイムさん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → 仏タイムさん
戻し汁さん「偶数ではあるが」
ノビさん「村勝ちまで見えてきた」
勝利の美酒さん「ビール買ってくる…」
ニラレバ炒めさん「あと2吊りだから、そのまま吊りしかない場面だが、さて」
勝利の美酒さん「あかんおうどん」
ゲームマスター「いい指定」
仏タイムさん「狩人CO

簡易版狩人日記

初日→護衛:不可能/死体:初日犠牲者
二日目→護衛:戻し汁/死体:ころころ
三日目→護衛:ブラック/死体:遺伝子
四日目→護衛:ブラック/死体:負けたら別れる
五日目→護衛:ブラック/死体:ニラレバ炒め
六日目→護衛:ブラック/死体:」
仏タイムさん「他に狼っているんですか?」
ノビさん「霊能が指定すればいいだけ」
メコンデルタさんじゃあ戦闘にあわせよう
タゾピペさん固まってた!すみません!!
指定:仏タイムさん
どうでしょう
戦闘曲さん「仏はここで禁酒つりたいの?」
ブラックタイガーさん「自由投票?」
仏タイムさん「狼が狐探しを優先しているだけの話だと思いますよ。きっと霊能は今日噛まれるので」
メコンデルタさん「指定おっせ」
戻し汁さん「メコンデルタもうどうしたいのかわからない」
メコンデルタさん「別に戦闘でもかまわんけどな」
勝利の美酒さん「身内クラッシュが効いてきた」
ブラックタイガーさん「頑なに私噛まないのは何の意図あってのことか?偽に見せたい?」
最初から禁酒さん「ぼく煙ちがいますので村ですね><」
戦闘曲さん「美酒スムラにはみえんやろあれは」
仏タイムさん「二日目の投票から戦闘曲の非狼が増したので、禁煙で終わりますね」
ブラックタイガーさん「頼むぜ共有」
戦闘曲さん「理由は非狼目
初日にあれだけ目立つような占い吊りに動くことは狼目ではないと判断」
最初から禁酒さん「黒じゃんすげー」
メコンデルタさん「狼なんだ、あれで。」
仏タイムさん「あれ狼だったんですか」
最初から禁酒さん「メコンって仏狼で見るなら禁酒狼なくなくなくない?」
戦闘曲さん「私は禁酒吊りたいメコンさん吊りたいかな」
ノビさん「タゾピペがわかめてに染まってない素人思考に見えるからそれが奏功しているように見える」
ブラックタイガーさん「霊能COします! 勝利の美酒●
やるじゃん共有!!2吊りで1W1Fだ。つないでる!

エビミソと呼ばれる部位がある。ごく少量だが非常に濃厚で
美味。エビチリ(原型の料理含む)はトマト味の旨みによって
ミソの入った頭なしでも成り立つようになった。パリパリが添えられるのは
頭のあった名残とも言われている」
メコンデルタさん「どうみても狼ですよ、こんなもん」
タゾピペさん「狼狼狐村村共ならもう村勝ちないから、昨日狐をつれたと信じて狼吊りたい。」
勝利の美酒さん「おら霊偽に怯えるんだ下界の人々よ」
仏タイムさん「やっぱり、最初ー戦闘曲の2wなんじゃないですか?」
メコンデルタさん「では最初から禁酒をつります」
仏タイムさん「昨日の反応から霊能結果が黒とは思えないですね」
最初から禁酒さん「霊能さーん」
勝利の美酒さん「メコンデルタ狩なら流石に占い吊れって言わないから狂に期待できる白候補になってたよ」
ゲームマスター「お疲れわかめて女子さん」
戦闘曲さん「おはよう」
わかめて女子さん「スイーツ」
最初から禁酒さん「おはよー」
仏タイムさん「おはよーございまーす」
7日目の朝となりました。(15/10/03 00:40:31)
わかめて女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて女子さんを狙います。 >>> 戦闘曲 <<<
負けたら別れるさん「狐ムーブしてるのはメコンデルタ 仏 の2名
狩ムーブしてるのはメコンデルタ
狂ムーブしてるのはメコンデルタ」
戦闘曲さんの遠吠え「わかめて噛むと仏をSGにするしかないな」
タゾピペさんの会話「わかめて女子はこの状況で余裕過ぎない?」
仏タイムさんの念話「んー。最初ー戦闘の2wでいいのだろうか」
戻し汁さん「いやグレがニラレバ仏禁酒メコンデルタの4で、グレ吊ってくならそこから2〜3消えるわけだから無職噛みでよかったと思うけど」
勝利の美酒さん「せんぷくよえーな本当 すんません」
戦闘曲さんの遠吠え「 」
仏タイムさんの念話「ポクポクポク。チーン」
戻し汁さん「美酒指定はちょっと想定外だよな
囲いの禁酒消すか、名前上がってる仏かメコンデルタ消して次の日って感じだった」
戦闘曲さんの遠吠え「まあ、予定通りわかめて噛むかー
霊噛みはなし
共有かみたいけど明日もっかいみたい
わかめてはつれる気配なっしん」
ブラックタイガーさんの独り言「勝利の美酒さんは「人 狼」」
最初から禁酒さんの独り言「みんな狼に見えてきたぞ」
負けたら別れるさん「狐まったく死んでないんだから、素村噛むのは微妙かも
むしろ狼は飽和心配する場面だから
ただメコンデルタがねえ(しつこい)」
勝利の美酒さん「狐狙いで死ぬとは」
ノビさん「霊能結果●2見えたら狩人促して、その後はグレランでもいいと思うんだけど、どうかな?」
戦闘曲さんの遠吠え「 」
戦闘曲さんの遠吠え「ちょっと予想外の指定くらったなこれ」
ゲームマスター「お疲れ勝利の美酒さん」
戻し汁さん「わかめて女子噛むものと思ってたけどねー俺も」
戦闘曲さんの遠吠え「おつですぽ」
ゲームマスター「ああ怖かった。生きてるのに赤とかやめろよ」
6日目の夜となりました。(15/10/03 00:37:29)
勝利の美酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勝利の美酒さん5 票投票先 → 戦闘曲さん
タゾピペさん0 票投票先 → 勝利の美酒さん
メコンデルタさん0 票投票先 → 勝利の美酒さん
最初から禁酒さん1 票投票先 → 勝利の美酒さん
わかめて女子さん0 票投票先 → 勝利の美酒さん
仏タイムさん1 票投票先 → 最初から禁酒さん
戦闘曲さん1 票投票先 → 勝利の美酒さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → 仏タイムさん
勝利の美酒さん「中盤から終盤の吊り先は序盤から見るんですよ
安全圏に入った人はもうひたすら自分白くすることしか考えないんだからさ。」
メコンデルタさん「狼?最初からと仏にきまってんじゃん
考えたらわかるわ、そんなもん」
ブラックタイガーさん「仮に負けてもそれはそれでよい。
間違えるのが悪いんじゃなく決めないのが悪いゲームと認識している」
戻し汁さん「あれメコンデルタどこいった?」
仏タイムさん「となると最初・勝利・戦闘。とこの中に2wはいることになりますね」
負けたら別れるさん「霊能結果白だったらむしろ飽和進行したいくらいだけど、メコンデルタがうっとうしいからわかめて女子村認定して、もう明日にメコンデルタ指定してるわ自分生きてたらwww」
タゾピペさん「狂人は初日さんだよ。多分。」
勝利の美酒さん村だからごめんだよ本当 飽和してね。
勝利の美酒さん「あんな序盤で占い吊れる流れになってて狐ならそれに乗るのが普通なんだから
そういう所を吊るなり占ったりするのが良いんですよ。
結果狼だったけど戻し汁にノビ占ってって(名前出してないけど)宣言したりしてる。」
戦闘曲さん「偶数で進行している間は狂人のこと考えなくていいとおもうけどね」
仏タイムさん「わかめて女子も白と考えてよさそうですね」
ブラックタイガーさん「霊能結果○が出るとかなり分が悪くなる運命の一日
ま、私が生きてる保証はまったくないけどね」
タゾピペさん◆勝利の美酒さん
「タイガー偽と同じくらいしかころころ真見てなかったから
だいたいあのスイッチが悪い」
いくらころころ偽だ!と思ってても、ころころに対する遠慮の気持ちが全く見られなくて、なんかうさん臭いんだよねぇ。作ってる感情のような気がする。あと、いつだかで「俺噛まれたら」発言をしてて、ほんとに人外臭いなって思ってたんだ。村ならごめんね。
ノビさん「自分には勝利の美酒○目だったから、この指定は斜め上行ってる」
戻し汁さん「ころころ投票のグレについての思考やノビ黒打ったのはなんでかって思考をもたらすのが目的だから考えてくれればいいんだ」
負けたら別れるさん「もうメコンデルタが白人外に見えて仕方が無いwww
自分的に狂狐位置は仏タイムとメコンデルタだから
どうしてもメコンデルタが役職持ちにしか見えないwww」
遺伝子情報さん「でも、あの後の占い理由のくだり見て、一気に俺の中で信用あがった。」
最初から禁酒さん「そっか欠けてるから潜伏狂人まであるのか」
勝利の美酒さん「2行に全部詰め込んだけどこれで狐とか言われたらどうしようもない」
ブラックタイガーさん「メコンデルタ 仏タイム とあと一人なんじゃないかと見ている」
遺伝子情報さん「あ〜、そういうことだったんだな>理由作りやすい云々」
タゾピペさん「自分だけの秘密だったんですが、ニラレバが村か狼かわかってませんでしたよ!」
戦闘曲さん「役職臭はんぱなかったしこの時点で狩人COもないならつっていいところ<美酒」
勝利の美酒さん「考察なり思考開示なりして占い非投票(当然だが)で
戻し汁に擦り寄る俺が狐だっていうならそれでいいですけど」
わかめて女子さん「もう共有をしんじるしかないの。スイーツ」
ニラレバ炒めさん「メコンが最後まで残って外すに100万ペリカ賭けるわ!」
仏タイムさん「メコンさんが潜伏狂人というのが村共通認識ということですね」
最初から禁酒さん「これメコン白くならない?それともそうやって見せてる?
戻し黒で対抗かみぜってー止める気がするけどころころの白投票は裏かいてるまで考えちゃう」
ゲームマスター「QPって恋人役職のやつか。わかめてではなかったような?」
戦闘曲さん「そこはいい指定先だな
3日目くらいから非常に五月蝿かった」
勝利の美酒さん「余裕ないから嫌だけど回避手段が無い」
戻し汁さん「どっちも偽なだけやんけ」
仏タイムさん「自分だけの秘密だったんですが、ニラレバさんは村だと思っていましたよ」
勝利の美酒さん「デルタがおとなしいのはそういうポジに入ったからなんですかね
狩で占い候補吊る挙動はまずしないからここは候補の1つ
後は戦闘曲」
タゾピペさん指定:勝利の美酒。狐狙い。どうでしょうか。
ニラレバ炒めさん「死んだ」
わかめて女子さん「スイーツ」
ブラックタイガーさん「霊能COします! 戻し汁●
ようやく1W あと3吊りで2W1F状況依然変わらず

エビ類はハサミが大きいものはロブスター(オマールエビなど)
無いものをシュリンプ(ブラックタイガー)という」
ノビさん「QPって役なんか面白そうな名前だな」
遺伝子情報さん「まあ人それぞれなのかもな。>負けたらさん
俺は少なくとも戻し汁さんのほうがころころさんよか真ある、と考えていた」
ゲームマスター「お疲れニラレバ炒めさん」
戦闘曲さん「おはよう」
仏タイムさん「おはよーございまーす」
最初から禁酒さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/10/03 00:32:09)
ニラレバ炒めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニラレバ炒めさんを狙います。 >>> 戦闘曲 <<<
戻し汁さん「いやでも占い理由作りやすいとこって基本役持ちっぽいとこになるやん?
結果狐だったとかもあるけど」
タゾピペさんの会話「明日はわかめてと勝利の美酒でグレランしたいなぁ」
ノビさん「村勝ち消えそうだなあ」
負けたら別れるさん「悪いが序盤から戻し汁相当狼目で見てたし、ころころ噛まれた時点で戻し汁狼かなり確信してたよ・・・」
タゾピペさんの会話「猫又とかQP出て来たらもう大混乱するわ
QPってここないんだっけ?」
最初から禁酒さんの独り言「確かにぐれこんめっちゃしてると思うわこれ」
戦闘曲さんの遠吠え「了解っ」
戦闘曲さんの遠吠え「噛み230 早めでいきます」
タゾピペさんの会話「人狼5年ぶりすぎて息切れしておる」
勝利の美酒さんの遠吠え「どっちにしろ次の日残ったほうを噛む感じだと思いますよ」
戦闘曲さんの遠吠え「明日はちょい噛み付きます」
タゾピペさんの会話「◆勝利の美酒さん
「タイガー偽と同じくらいしかころころ真見てなかったから
だいたいあのスイッチが悪い」
いくらころころ偽だ!と思ってても、ころころに対する遠慮の気持ちが全く見られなくて、なんかうさん臭いんだよねぇ。作ってる感情のような気がする。」
遺伝子情報さん「たまたま、なの?!アレで完全に盲信してたわ俺は!!」
勝利の美酒さんの遠吠え「全く同じ候補しか出なかったのでどっちでもいいです」
戦闘曲さんの遠吠え「んじゃつれなさそうなニラレバでいってみるね」
戦闘曲さんの遠吠え「どこ噛む?
候補はニラレバかわかめてあたりかと」
遺伝子情報さん「たぶんあの占い理由のとおり、〇だしで噛み切るとこまで2日目よるに
考えてたんだろな」
戻し汁さん「いやたまたま>遺伝子」
勝利の美酒さんの遠吠え「噛みお任せ 噛みプランあるならそれも引き継ぐよ」
戦闘曲さんの遠吠え「それは3日目からきがついてるけどまだそこにかみついてないっすw」
戻し汁さん「遺伝子で狩消せてるのは僥倖やで 全然期待してなかった」
遺伝子情報さん「相変わらず上手だなカガシさん
俺完全に役職見えてたぽいね!」
勝利の美酒さんの遠吠え「ですね」
仏タイムさんの念話「メコンデルタが狂だったか」
タゾピペさんの会話「戻し汁は狂人だよね。狼ならもっと村をひっかき回すよ。それに狼だと狂人行方不明になっちゃうし。」
ノビさん「5年ぶりだかの人狼が楽しい展開でほっこりする」
戦闘曲さんの遠吠え「残ったの真霊能だねあれは」
勝利の美酒さんの遠吠え「お互いにお互い殴り合えばどっちか生き残るだろう理論使いましたすみません」
戻し汁さん「乙」
遺伝子情報さん「騙されたよ。乙。」
戦闘曲さんの遠吠え「おつっナイス騙りでした」
ゲームマスター「お疲れ戻し汁さん」
勝利の美酒さんの遠吠え「大儀」
5日目の夜となりました。(15/10/03 00:28:32)
戻し汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勝利の美酒さん0 票投票先 → 戻し汁さん
タゾピペさん0 票投票先 → 戻し汁さん
メコンデルタさん0 票投票先 → ブラックタイガーさん
ニラレバ炒めさん0 票投票先 → 戻し汁さん
最初から禁酒さん0 票投票先 → 戻し汁さん
戻し汁さん8 票投票先 → ブラックタイガーさん
わかめて女子さん0 票投票先 → 戻し汁さん
仏タイムさん0 票投票先 → 戻し汁さん
戦闘曲さん0 票投票先 → 戻し汁さん
ブラックタイガーさん2 票投票先 → 戻し汁さん
勝利の美酒さん「タイガー偽と同じくらいしかころころ真見てなかったから
だいたいあのスイッチが悪い」
ノビさん「狐噛みはありそうな気もするな」
戦闘曲さん「日数で状況はかわるんだよ
そういう思考するのは当然のこと」
ブラックタイガーさん「◆タゾピペさん 「ブラックタイガー偽あったらさすがにもうしらん」
食卓を長年支えたこのブラックタイガーが偽とな?ないわ」
戻し汁さん「霊残ってるんだよ?わかってるきみたち」
勝利の美酒さん「戦闘曲が始めてまともな事言った」
タゾピペさん「ブラックタイガー偽あったらさすがにもうしらん」
戻し汁さん「なんで朝一で戻し汁残しの発想が出せるのに吊る派に鞍替えしちゃうの?」
ニラレバ炒めさん「冷静な対応…こ、こいつ出来る!!」
戦闘曲さん「戻し汁が真ならこの噛みは絶対ない
狂人の場合、狼全潜伏 可能性はないっちゃないけど
吊り数あわせにつられにきた感しかしない」
ブラックタイガーさん「◆戻し汁さん 「今日共有噛まれだから戻し汁残せる場面のはず
明日以降グレ噛みになるの見えてるんだから」
見えてるものは吊るさ。もう余裕はないんだぜ。あばよ」
仏タイムさん「そうですね。ほっといたほうがいいと思いますね」
戻し汁さん「今日共有噛まれだから戻し汁残せる場面のはず
明日以降グレ噛みになるの見えてるんだから」
勝利の美酒さん「ニラレバの悪目立ちが凄いけど余裕ないから困る」
ニラレバ炒めさん「仏吊りをほっとけってか?くすん」
負けたら別れるさん「メコンデルタ素村は予想外だけど中の人的な性格だから仕方ない
だったら狐は初日に占い吊り殺した仏タイムってのもあってる
お酒ついてるやつはどっちか狼も確信してたくらい
で、戦闘局指定したいって言ってたし、そこも狼じゃん!」
ブラックタイガーさん「戻し汁からの3吊りはよく考えていこうぜ」
戦闘曲さん「噛み筋からして戻し汁狼濃厚だとおもわれるなこれ
グレコンされとるわ」
仏タイムさん「戻し汁→最初から禁煙まで決まりました」
戻し汁さん「逆だろ>美酒」
ノビさん「ノーミスはメコンデルタ吊りがありそうだから無理」
ゲームマスター「噛み先がよかったということで一つ」
メコンデルタさん「おはす」
タゾピペさん狼3Wいるので戻し汁吊りしましょう。
勝利の美酒さん「白だけならまだしもそんな所噛むなら流石に付き合ってられんわ」
最初から禁酒さん「戻し汁つるしかないにゃあ・・・」
ブラックタイガーさん「3Wで私を噛まないのは狐生存を狼が警戒してのことか」
わかめて女子さん「戻しさんつりましょう」
ニラレバ炒めさん「では仏吊りでいいですね」
最初から禁酒さん「正直戻し汁真の楽勝げーだと思ってました」
負けたら別れるさん「うわあああああああああああああああ
霊界会話してたけど、予想だいたいあってるじゃあああああああああああん」
戦闘曲さん「戻し汁吊りまったなし」
ニラレバ炒めさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ負けたらわかれるさん」
タゾピペさん「チェー!相方のいうとおりだった!」
戻し汁さん【結論:勝利の美酒】

根拠
俺には正直無職に見えるが共有の指示があったため
自分噛みを計算に入れるのは確かに無職じゃないぜポイントには入ると判断
戦闘曲さん「おはよう」
遺伝子情報さん「おつ。」
ブラックタイガーさん「霊能COします! ノビ○
破綻だ。囲い見つつ4吊りで最大3W1Fを狩る。
これまで吊った中に狐いないならここからノーミスとなる

ブラックタイガーは主に東南アジアで養殖
バナメイエビは東太平洋(ペルーとかチリ)」
戻し汁さん「占い結果:勝利の美酒白」
勝利の美酒さん「ノビ黒なら最後の猶予デー
ノビ白なら戦闘曲、女子とか戻し汁を吊る日
個人的には戻し汁まだ生かしてみたいから他から探すならそこらへん。」
仏タイムさん「おはよーございまーす」
5日目の朝となりました。(15/10/03 00:22:13)
負けたら別れるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けたら別れるさんを狙います。 >>> 戻し汁 <<<
負けたら別れるさんの会話「じゃあ相方に相変わらず指定任せます。
まあこういうグレスケはなんとでも言えるけど

ちなみに仏タイムは初日にころころ吊り殺してるからこれは狐要素でもある」
タゾピペさんの会話「明日は戻し汁偽なら戻し汁吊りで良いんじゃないかな」
ブラックタイガーさんの独り言「霊能COします! ノビ○
破綻だ。囲い見つつ4吊りで最大3W1Fを狩る。
これまで吊った中に狐いないならここからノーミスとなる

ブラックタイガーは主に東南アジアで養殖
バナメイエビは東太平洋(ペルーとかチリ)」
仏タイムさんの念話「共有のハートをキャッチしていく方向性で」
タゾピペさんの会話「ノビしろだと思ってるんだ
私、霊占つながると思う。
今日霊結果見れるかなぁ。」
タゾピペさんの会話「勝利の美酒狐じゃない?
わかめて女子は変わらず黒く見えるなぁ」
最初から禁酒さんの独り言「遠吠え減らねええ」
負けたら別れるさんの会話「個人的には飽和進行して、狼柱引き出してもいいけど
ノビは白だと思ってるよ
戻し汁ほぼ狼で決め打ってるから」
戦闘曲さんの遠吠え「おk」
戻し汁さんの遠吠え「こっちのが護衛してない気がするーるー」
勝利の美酒さんの遠吠え「かしこまりました」
戻し汁さんの遠吠え「じゃあ別れる噛みでいくわ」
戦闘曲さんの遠吠え「共有候補削るなら霊能2択でいいんじゃねーかな
どっち消えてもおkっぽいし」
勝利の美酒さんの遠吠え「ニラレバ狐っぽさはあるかな」
負けたら別れるさんの会話「さて明日に霊能結果が白だった場合
飽和路線でもいいかもだけど、その場合は狂人行方不明のため厄介
狐寄りならメコンデルタか戦闘局
狼寄りなら最初から禁酒、勝利の美酒、かな
ニラレバと仏はボロ出さない感じがしてまだ保留
わかめて女子は割と素村という印象は変わらず」
タゾピペさんの会話「メコンデルタは唐突過ぎて身内切りに見えない…のかな?」
戦闘曲さんの遠吠え「明日仏つっときたいな
ここなんかもってるきがするわ」
仏タイムさんの念話「今になって考え出してるのが、二日目のスタイルと比べておかしいから貫き通せばよかったなぁ」
戻し汁さんの遠吠え「ただし狩候補にはいるわけでもないため、本日は共有でええんちゃう
戻し汁吊りからのグレグレグレでおわりだろ」
勝利の美酒さんの遠吠え「狐候補差がしてきます」
戦闘曲さんの遠吠え「わかめて噛みでいいよ
若干そこ吊りにくい位置になってきたし」
ゲームマスター「お疲れノビさん」
戦闘曲さんの遠吠え「吊り@4なのでもう1削らんといかんね」
ノビさん「おつかれ」
戻し汁さんの遠吠え「わかめて女子は俺が投票してしまってるし噛み先で考えるのもいいんではないか」
仏タイムさんの念話「ユーユージェーさんにロックオンされましたか」
タゾピペさんの会話「 「おはよう」
◆勝利の美酒さん 「中身わかんねー占いと繋がってしまった
俺か戻し汁噛まれたら戻し汁信じるわ」
この俺が噛まれたら発言!!!!人外臭いなぁ!」
戻し汁さんの遠吠え「候補:わかめて女子 ニラレバ炒め 仏タイム 最初から禁酒 メコンデルタ」
遺伝子情報さん「おつ。」
4日目の夜となりました。(15/10/03 00:17:37)
ノビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勝利の美酒さん0 票投票先 → ノビさん
タゾピペさん0 票投票先 → ノビさん
メコンデルタさん1 票投票先 → ノビさん
ノビさん8 票投票先 → メコンデルタさん
ニラレバ炒めさん0 票投票先 → 仏タイムさん
最初から禁酒さん1 票投票先 → ノビさん
負けたら別れるさん0 票投票先 → ノビさん
戻し汁さん0 票投票先 → ノビさん
わかめて女子さん0 票投票先 → 仏タイムさん
仏タイムさん2 票投票先 → 最初から禁酒さん
戦闘曲さん0 票投票先 → ノビさん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → ノビさん
ゲームマスター「今度から勧告のみ再投票なしなのでお早めに投票をお願いします」
戻し汁さん「それそれ」
負けたら別れるさん戻し汁は占い予告はいらない
ただし理由もっと長く記入しろ
発言も引用してもっと長く書け
そうしないと真明日に切るからな
ニラレバ炒めさん「2000とか暇人杉ワロタw」
戦闘曲さん「真証明したいなら銃殺で結果だしてくれないか>戻し汁」
戻し汁さん「呪殺待ちって一番嫌
心構えとして」
タゾピペさん「正直ころころ偽なら出方が胡散臭過ぎて、真ぽい気もするんだよね。」
ブラックタイガーさん「◆ニラレバ炒めさん 「100から先はかぞえてないな >完璧な進行」
羅将ハンかYO☆」
メコンデルタさん「100程度で^^
2100個くらいかな^^」
戦闘曲さん「見えるわけなかろうが
2−1で占い候補即かまれやで
いろんなケースありすぎやろ」
ブラックタイガーさん「そして私のエビのマメ知識もそろそろ噛まれて終了だ」
タゾピペさん「別に指定じゃないけど、勝利の美酒占ってほしいなぁ!」
最初から禁酒さん「投票終わりました」
ノビさん「悲報、恋人と別れる」
ニラレバ炒めさん「100から先はかぞえてないな >完璧な進行」
ブラックタイガーさん「今日こそ●判定が見たいものだ」
タゾピペさん「ありがとう相方!」
戻し汁さん「じゃあ狐の場所くらい考えてるんだろうね>戦闘曲
戦闘曲こそ内訳が見えてこないよ発言から」
タゾピペさんノビ吊りで!
負けたら別れるさんじゃあ俺が指示しよっか? 
相方がノビそんなに吊りたいならそれでいいよ
わかめて女子さん「指定は私ですよ。スイーツ」
最初から禁酒さん「完璧を追い求めるのあきたときが引退やで」
ニラレバ炒めさん「仏に仏になってもらうのが一番いいだろう」
仏タイムさん「逆ですね。狼ならそんなこと言えません」
ブラックタイガーさん「指定の時間だ>共有」
戦闘曲さん「明日戻し汁がまだいきてたら処遇をそろそろかんがえにゃいかんで」
タゾピペさん「◆ノビさん「噛みが早いのはむしろ流行るべき」
これってすげぇ黒くね?」
戻し汁さん「完璧な進行ができた村がいくつある?君たち」
仏タイムさん「再投票でたくさん考える時間が出来たので作戦勝ちです」
わかめて女子さん「対抗COなし」
ノビさん「メコンデルタと戦闘曲でFA」
ニラレバ炒めさん「それじゃ今日は仏吊るか、うん」
ブラックタイガーさん「この期に及んで潜伏占いはおらんだろ>共有」
メコンデルタさん「ノビ吊ろう?」
戦闘曲さん「仏タイムさんはぶれぶれやな
昨日私吊りとかいっておいて
ノビ吊りでいいそこは初日から目つけてた」
ノビさん「おはようCOなし」
わかめて女子さん「おはよう」
勝利の美酒さん「中身わかんねー占いと繋がってしまった
俺か戻し汁噛まれたら戻し汁信じるわ」
戻し汁さん「もう少しいい加減に考えることを勧める>仏」
最初から禁酒さん「はよ起きて」
タゾピペさん「ノビ黒なら吊っても良い気がする」
仏タイムさん「つまり、占い真狂で最初囲い成功ですね」
負けたら別れるさん潜伏占いいるなら出ろ

あと黒貰いはCOだけしろ。吊るかどうかはその後だ。
メコンデルタさん「おはよう」
ニラレバ炒めさん「おはよう」
ブラックタイガーさん「私、丈夫だなぁ狐探しかい」
仏タイムさん「戻し汁さん狼なら、即噛みの戦術をとった場合、初手囲いすると芋づる式に吊れてしまう可能性があるので、最初から禁煙は非狼ぽいですが、どうも私にはそうは思えないんですよね」
遺伝子情報さん「ん〜おつかれ!カガシ氏に騙されたな完全に(/ω\)」
ゲームマスター「お疲れ遺伝子情報さん」
最初から禁酒さん「おはよー」
戻し汁さん【結論:ノビ】

根拠
発言2と3で即矛盾 雰囲気だけ持たせたい発言手法と判断した
仏タイムさん「おはよーございまーす」
戦闘曲さん「おはよう」
ブラックタイガーさん「霊能COします! モグ夫○
ちょっとヤバいな… あと5吊りで3W健在
いずれにせよ投票は早く頼むぜ。再投票は恥。

一説にはエビの消費量世界一が世界経済の覇者となるそうだ
イギリス→アメリカ→日本→中国 だとさ」
勝利の美酒さん「元はといえば俺の再投票が引き金だ、遅延してすまん

そもそもメコンデルタ狼なら噛みに行ってないので
メコンデルタ狼ではないし、そう言ってるところは無い
そこ狂狐ならまだ分かる、そういう所を戻し汁は黒引きたいなら占ってみて欲しい
あと共有は村決め打ちは言わないほうがいいと思いました。」
戻し汁さん「占い結果:ノビ黒」
4日目の朝となりました。(15/10/03 00:11:21)
遺伝子情報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺伝子情報さんを狙います。 >>> 戻し汁 <<<
負けたら別れるさんの会話「戻し汁の白貰いが生存欲ある素村、オア、狼っぽいんだよねー。戻し汁の白の中に狩人狐はいなさそうな印象、」
ブラックタイガーさんの独り言「霊能COします! モグ夫○
ちょっとヤバいな… あと5吊りで3W健在

一説にはエビの消費量世界一が世界経済の覇者となるそうだ
イギリス→アメリカ→日本→中国 だとさ」
負けたら別れるさんの会話「わかった、じゃあ、明日は最後に完グレ指定をお願いする、相方の好きなところでいいよん。」
タゾピペさんの会話「偽決め打ちかー、難しい気がする、まだ」
戻し汁さんの遠吠え「じゃ反対ないなら狐候補兼で遺伝子を削る」
戦闘曲さんの遠吠え「狐候補けずっていいとおもうよ」
負けたら別れるさんの会話「狼視点で真狂区別なしの占い即噛み、の可能性もあるだろうし。」
モグ夫さん「お疲れ様でした。」
戻し汁さんの遠吠え「うん
身内切るのは好きだが真消せてるなら無駄挙動になる可能性も大きいしな」
タゾピペさんの会話「投票勧告は悩んでいるのかな?とも思うんだよね」
負けたら別れるさんの会話「いいよ、相方に任せるよん進行を。好きな位置を指定してくれれば。戻し汁偽決め打ちしてもいいけど。」
勝利の美酒さんの遠吠え「まあ明日以降でも問題ない手段ではあります」
ゲームマスター「あー・・・投票勧告からそういう推理してくる可能性があるのか
勉強になりました」
戦闘曲さんの遠吠え「身内きるのは●出しじゃなくてもできるし
まだそのオプションはおいときたい」
戻し汁さんの遠吠え「じゃあ1で
遺伝子噛みは白が狭まりすぎるが共有のがいいと思うか?」
勝利の美酒さんの遠吠え「2で俺に黒でもいいですよこれ」
タゾピペさんの会話「ノビさん全然喋ってなくて色が見えなくなっちゃったな
◆ノビさん「噛みが早いのはむしろ流行るべき」
これってもしかしてむしろ黒い?

戦闘曲がこうやってあからさまに流れに逆らってるのは白いイメージ

正直ころころ偽なら出方が胡散臭過ぎて、真ぽい気もするんだよね。
◆最初から禁酒さん「対抗出ているの見えてそーな段階であいさつ挟んで言い訳はちょっと・・・」
だから割と占いの真偽に意見してるのは黒いかなって思った。」
戦闘曲さんの遠吠え「1か3かな」
勝利の美酒さんの遠吠え「ノビ黒はいいとおもう
メコンは狂人あるから悪くない」
タゾピペさんの会話「残りの人外が最初から禁酒、ノビ、勝利の美酒(狐)かなぁって思うんだけど…」
戻し汁さんの遠吠え「まあ1だとすると遺伝子噛みかもしくは共有だが」
ゲームマスター「お疲れモグ夫さん」
負けたら別れるさんの会話「戻し汁が投票勧告くらっている&噛まれの心配していない
二度目も投票勧告食らってるから呪殺対応してくる可能性あり
→かなり狼目

だから戻し汁がわかめて女子投票だから、人外率ならモグ夫のが高いと思うから票替えしたよ

戻し汁狼だと思うけど、初手と今回の白で囲いの線は普通にあると思う。

不要位置指定なら→戦闘局
わかめて女子は素村っぽいかな正直。
狩狐系ならメコンデルタかな、こいつ役職ありそう。」
戦闘曲さんの遠吠え「心臓に悪い」
最初から禁酒さんの独り言「きょうゆ片方ぶれてて草」
遺伝子情報さんの独り言「突然死でなくてよかった。」
戻し汁さんの遠吠え「おすすめは1 どうする」
戻し汁さんを護衛します。 >>> 遺伝子情報 <<<
戻し汁さんの遠吠え「1ノビ黒打って、メコンデルタ・禁酒・仏あたりSG

2身内黒打って、狩人COか狐COで潜伏占いへの対処 ただし囲ってないから指定食らったらおわり

3共有噛みで潜伏占い無視してアドだけ取りに行く 占いは囲いで俺は死に駒扱い」
ゲームマスター「ちゃんと投票してる人が投票忘れる可能性高くなるのでよくないですねこれ」
3日目の夜となりました。(15/10/03 00:06:56)
モグ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遺伝子情報さん0 票投票先 → モグ夫さん
モグ夫さん8 票投票先 → ニラレバ炒めさん
勝利の美酒さん0 票投票先 → わかめて女子さん
タゾピペさん1 票投票先 → わかめて女子さん
メコンデルタさん0 票投票先 → モグ夫さん
ノビさん0 票投票先 → モグ夫さん
ニラレバ炒めさん1 票投票先 → モグ夫さん
最初から禁酒さん1 票投票先 → モグ夫さん
負けたら別れるさん0 票投票先 → モグ夫さん
戻し汁さん0 票投票先 → わかめて女子さん
わかめて女子さん3 票投票先 → タゾピペさん
仏タイムさん0 票投票先 → 最初から禁酒さん
戦闘曲さん0 票投票先 → モグ夫さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → モグ夫さん
ゲームマスター「これで最後です。もう再投票しません」
ころころさん「なーにやってんだか」
再投票してください。
ゲームマスター「モグ夫さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「モグ夫さん、戻し汁さん、仏タイムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票です。投票忘れにお気を付けください」
再投票してください。
ゲームマスター「勝利の美酒さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「警告時間遅めたほうがいい気がしてきた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
遺伝子情報さん0 票投票先 → モグ夫さん
モグ夫さん6 票投票先 → わかめて女子さん
勝利の美酒さん0 票投票先 → わかめて女子さん
タゾピペさん0 票投票先 → わかめて女子さん
メコンデルタさん1 票投票先 → モグ夫さん
ノビさん0 票投票先 → メコンデルタさん
ニラレバ炒めさん0 票投票先 → モグ夫さん
最初から禁酒さん0 票投票先 → わかめて女子さん
負けたら別れるさん0 票投票先 → わかめて女子さん
戻し汁さん0 票投票先 → わかめて女子さん
わかめて女子さん6 票投票先 → モグ夫さん
仏タイムさん0 票投票先 → 戦闘曲さん
戦闘曲さん1 票投票先 → モグ夫さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → モグ夫さん
ゲームマスター「戻し汁さん、投票をお願いします。」
ブラックタイガーさん「ピチピチピチ(COなし宣言は生かしておくべきでない)」
戦闘曲さん「もぐ夫さきつろか」
メコンデルタさん「あんな占いいらんわ」
ゲームマスター「◆仏タイムさん 「今日の吊りのオススメは戦闘曲さんです」
やるね」
タゾピペさんはぁいー
最初から禁酒さん「村決め打ちしたいならいまは好きにしろって感じですけど
わざとすぎて逆に把握している感しかないとおもうの」
メコンデルタさん「共有が思考を垂れ流して狼に情報を与えまくっている
こいつはやくなんとかしないと」
わかめて女子さん「ころころさん投票者を全部吊らないと」
ブラックタイガーさん「COなし宣言2名というめんどくさい状況だな ピチピチピチ」
モグ夫さん村決め打ちCO
戻し汁さん「村人と人外の違い
まあスタイルにもよるけど 観察をするのはどちらか
そして、発言を稼ぎたがるのは何の役職か

まあ人外、というより役持ちか否かの判断基準だが>遺伝子」
タゾピペさん「占いCO吊りに行った所を吊りするなら狼はみんな占いCO吊りにいかなくなっちゃうよん」
ノビさん「そういえばころころ占いだったな」
遺伝子情報さん「俺もそれでいいと思うよ>わかめて女子さん
か、もしくは寡黙で何考えてるのかわからんとこを普通に釣りに
行くのがいいかと。」
ニラレバ炒めさん「カルナイへの票変えは妥当だろ。占い候補吊られかかってんだから。むしろ白要素だろ。モグ夫吊っとけって」
わかめて女子さん「第一、かまれた占いを救ったのは私なのに。ひどいよ」
負けたら別れるさん相方、いちいち村決め打ちとか言わなくていいからー
仏タイムさん「今日の吊りのオススメは戦闘曲さんです」
戦闘曲さん「戻し汁はあさってには結果でないと吊るからな」
わかめて女子さん「ブラックタイガさんは私が票かえる理由ぐらいわかってほしいわ」
タゾピペさんモグさんは霊ロラとか言ってて内訳把握してないし、村決め打ちかな
戦闘曲さん「なんやねんこのやる気なさそうな感じ」
勝利の美酒さん「後COに合わせるのがセオリーでしたっけ」
メコンデルタさん「邪魔な占いは吊るにかぎるだろ
あんなもん銃殺対応されてたら100%負けるんだし
それよりは吊ってやれば銃殺もクソもない
100000000漫歩ゆずって真だとしてもな」
わかめて女子さん「占いCO者をつりにったところ吊りが普通じゃないの?」
最初から禁酒さん「これもぐおからつりたい」
ニラレバ炒めさん「んじゃモグ夫吊り」
ブラックタイガーさん「@票変えA占い投票B勘 このどれかで指定がよいね
@のわかめて女子指定ってのは妥当だ」
タゾピペさん「占い噛まれたからってすぐ吊りしなくてもいいと思うんだよね」
遺伝子情報さん「お前対抗噛まれてて、そんなことが言える立場なのか?>戻し汁さん
お前もお前で、もうそんな無駄ななぞかけする前に結果出せ。
俺はまだ真あると一応思ってるからよぉ。」
わかめて女子さん私COないけど、噛まれたころころさんを救ったのは私よ。スイーツ
モグ夫さんCOなし。
最初から禁酒さん「4票とか関係なくうらないCO者なんだよなあ・・・」
戻し汁さん「ここで指定したってそこが狩人COしないと大した意味ないと思うけどね」
勝利の美酒さん「スイッチに戸惑って出遅れた狂もあるのかこれ
こういう所で分からなくなるからスイッチ流行らすのやめよ、やめよ」
ニラレバ炒めさん「んじゃモグ夫つっとけよ。ころころに票変えだぞ?な?」
仏タイムさん「ころころさん狂なら霊能に白出すよりも狼囲いを優先すると読むので。
そうなったら戻し汁偽じゃないですか」
わかめて女子さん「ころころさん4票ってなんだろ?」
戦闘曲さん「残った占いとりあえずまだおいておいてグレランすっか」
戻し汁さん「一から説明しよっか?」
遺伝子情報さん「それはない。明らかに投票した人たちがおかしい>メコンデルタさん」
メコンデルタさん「俺が狼ってどんな推理やねんwwww」
カル★ナイさん「真占い師は死んだ。」
タゾピペさん影のうすい共有だけど、指定はわかめて女子でいいかな?
負けたら別れるさんじゃあ相方、夜の会話で喋ってた位置を頼む指定をー
戻し汁さん「考えて欲しいからあえて言葉の省略が含まれてる>遺伝子」
勝利の美酒さん「狂人なら霊能に出るだろうしこれ真じゃないんだろうか」
ゲームマスター「そんな日もあるさ」
遺伝子情報さん「それはそれで正論だけど、お前ももうムダな動きに力割くなよ>負けたら別れるさん」
わかめて女子さん「おはよう」
ノビさん「即噛み方針からメコンデルタ狼まで分かる」
タゾピペさん「いつのまにか夜が開けてた!」
メコンデルタさん「いや、あんなやつはつらないとダメだ
村のためにならない」
ブラックタイガーさん「噛まれ真か狂人か 真狼、真狂 真狐 狂狼 さてどれだ?」
戻し汁さん「ブラックタイガーで囲ってるはずねーから適当噛みだろ」
仏タイムさん「おかしいですね」
遺伝子情報さん「んあ?占い理由として意味が全然わからんのだが。>戻し汁さん」
戦闘曲さん「んともう共有スイッチばれてるとおもうのでやらんでも・・・」
ころころさん「占いCO 戦闘曲○
囲い予定・・・」
ニラレバ炒めさん「なんじゃそりゃ」
メコンデルタさん「かまなくても俺がつりころしてやったのに
狼びびりすぎだろ^^」
負けたら別れるさん噛み早かったし、ころころ占い真あるかもしれんし、霊能候補に白打ちするムーブは真狼目だから!

昨日に占い投票したやつらは思考やばいだろ!
最初から禁酒さん「でも抜けるとこ抜いた気しかしない」
モグ夫さん「どういうこと?」
ゲームマスター「おつかれころころさん」
勝利の美酒さん「おはようございます」
戻し汁さん【結論:遺伝子情報】

根拠
ころころ、ブラックタイガーへのレスをすると決断するのが早過ぎるため
ノビさん「おはよう」
ゲームマスター「ただ噛まれてしまう模様」
戦闘曲さん「おはよう」
遺伝子情報さん「おはよう」
最初から禁酒さん「なんちゅーこと」
ブラックタイガーさん「霊能COします! カル★ナイ○
寡黙系、把握系発言に票が集まるのはセオリーだね…
票変えはわかめて女子とレバニラの2名

ブラックタイガーの独壇場だった養殖エビ市場にスター登場。
その名はバナメイエビ。丈夫さは互角。だが養殖高率が良い。
ブラックタイガー:浅めの水場で平面的に養殖
バナメイエビ:深さのあるところで3次元的に養殖」
戻し汁さん「占い結果:遺伝子情報白」
仏タイムさん「おはよーございまーす」
負けたら別れるさん「霊能結果は『白』です。カル★ナイさんは霊視した結果、『村人である』という判定がでました。」
3日目の朝となりました。(15/10/02 23:52:03)
ころころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころころさんを狙います。 >>> 戻し汁 <<<
タゾピペさんの会話「その2人ならわかめて女子がいいかな…ちょっと戦闘局のログも見てくる」
最初から禁酒さんの独り言「そういや名前酒被りしてる;;」
負けたら別れるさんの会話「最近だと明日から指定するよ、普通はね。」
タゾピペさんの会話「もう明日から指定するの?」
タゾピペさんの会話「ノビさん確かに何の役職もない巣村っぽいねー」
負けたら別れるさんの会話「指定先はわかめて女子、戦闘局、あたりでいいかねー。」
タゾピペさんの会話「でも怪しいと思ってたわかめて女子が投票してるなぁ
ああいうのは狩人なのかなぁ、難しいな」
ゲームマスター「◆ころころさんの独り言 「占いCO 戦闘曲○」
狂人が有能ですね」
負けたら別れるさんの会話「霊能結果は『白』です。カル★ナイさんは霊視した結果、『村人である』という判定がでました。」
負けたら別れるさんの会話「好きな所指定していいよー」
負けたら別れるさんの会話「票見るにノビも素村っぽいねー」
ブラックタイガーさんの独り言「霊能COします! カル★ナイ○
寡黙系、把握系発言に票が集まるのはセオリーだね…
ブラックタイガーの独壇場だった養殖エビ市場にスター登場。
その名はバナメイエビ。丈夫さは互角。だが養殖高率が良い。
ブラックタイガー:浅めの水場で平面的に養殖
バナメイエビ:深さのあるところで3次元的に養殖」
最初から禁酒さんの独り言「さすがに遠吠え多い」
勝利の美酒さんの遠吠え「女子は何か持ってるように」
戦闘曲さんの遠吠え「了解」
勝利の美酒さんの遠吠え「わかめて女子かモグ夫かなぁグレーなら」
戻し汁さんの遠吠え「じゃころころ噛み
なんかグレ見た感じ勝てる気がする」
戦闘曲さんの遠吠え「状況みて潜伏COしま」
タゾピペさんの会話「全然大丈夫かな!霊能→共有のスライドって昔はあんまなかった!おもしろいね!!」
戦闘曲さんの遠吠え「噛み先だけおしえていちおー○もっておく<占いの」
最初から禁酒さんの独り言「朝一取る気なかったのに朝一だからやめてほしいわ><」
ころころさんの独り言「占いCO 戦闘曲○」
戦闘曲さんの遠吠え「そこは騙りのセンスにまかせるぜ<噛み」
負けたら別れるさんの会話「ありがと、進行は全然大丈夫そうだね!」
戦闘曲さんの遠吠え「とりあえず噛みどこいくか」
戻し汁さんの遠吠え「それかころころ噛むでもいいけど」
戦闘曲さんの遠吠え「むつかしいところやな」
負けたら別れるさんの会話「ころころ死ぬのはなあ」
勝利の美酒さんの遠吠え「メコンと共有の意図がかみ合うタイプに見えないから
ころころ吊った所は最終的に残れなさそうな展開
これルート選べるね」
タゾピペさんの会話「ころころから票を外してカル★ナイに持ってくってのも白い気がする。」
カル★ナイさん「お疲れ様でしたGMさん」
戻し汁さんの遠吠え「じゃ2騙りでもする?」
ブラックタイガーさんを護衛します。 >>> 遺伝子情報 <<<
仏タイムさんの念話「ニラレバ炒めを早めに噛んで欲しい」
戦闘曲さんの遠吠え「これ真っぽいね対抗」
カル★ナイさん「やるな」
戻し汁さんの遠吠え「なんかブラフ飛び交ってそうな下界」
タゾピペさんの会話「ごめんね!パソコンのスペックがついていかない…
わかめて女子さん、割と関係ない話で発言稼いでて、狼っぽいと思った。
ころころを吊りに行ってるメコンデルタ、戻し汁、仏タイムが白い。
メコンデルタ=仏タイムにはラインなさそうだね、最後の発言から。
モグさんは霊ロラとか言ってて内訳把握してないし、村決め打ちかな」
ゲームマスター「お疲れカル★ナイさん」
2日目の夜となりました。(15/10/02 23:47:17)
カル★ナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遺伝子情報さん0 票投票先 → カル★ナイさん
モグ夫さん0 票投票先 → ころころさん
ころころさん4 票投票先 → ノビさん
勝利の美酒さん1 票投票先 → 戦闘曲さん
タゾピペさん0 票投票先 → わかめて女子さん
メコンデルタさん0 票投票先 → ころころさん
ノビさん2 票投票先 → 戦闘曲さん
ニラレバ炒めさん1 票投票先 → カル★ナイさん
カル★ナイさん5 票投票先 → 勝利の美酒さん
最初から禁酒さん0 票投票先 → ニラレバ炒めさん
負けたら別れるさん0 票投票先 → カル★ナイさん
戻し汁さん0 票投票先 → ころころさん
わかめて女子さん1 票投票先 → カル★ナイさん
仏タイムさん0 票投票先 → ころころさん
戦闘曲さん2 票投票先 → ノビさん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → カル★ナイさん
ゲームマスター「戻し汁さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「やべ、ちょっとぼーっとしてた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
遺伝子情報さん0 票投票先 → カル★ナイさん
モグ夫さん0 票投票先 → わかめて女子さん
ころころさん3 票投票先 → ノビさん
勝利の美酒さん1 票投票先 → 戦闘曲さん
タゾピペさん0 票投票先 → 戻し汁さん
メコンデルタさん0 票投票先 → ころころさん
ノビさん2 票投票先 → 戦闘曲さん
ニラレバ炒めさん1 票投票先 → 仏タイムさん
カル★ナイさん3 票投票先 → 勝利の美酒さん
最初から禁酒さん0 票投票先 → ニラレバ炒めさん
負けたら別れるさん1 票投票先 → カル★ナイさん
戻し汁さん1 票投票先 → ころころさん
わかめて女子さん1 票投票先 → 負けたら別れるさん
仏タイムさん1 票投票先 → ころころさん
戦闘曲さん2 票投票先 → ノビさん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → カル★ナイさん
ゲームマスター「戻し汁さん、投票をお願いします。」
仏タイムさん「メコンデルタさんはなかなか出来る人なのでみんなで着いていきましょう」
戻し汁さん「ころころ吊ったらそれはそれで狼が俺噛みだけに焦点当てるから有利になるかは微妙なとこだけどな」
勝利の美酒さん「5年振りの人にスイッチ求めるとか容赦ない共有把握しました」
負けたら別れるさん「もう透けたから微妙だから共有いいよ;;;;
反応遅いからくっそうざいはこの共有;;;;
普通にグレランしてください;;;;」
わかめて女子さん「23歳の腐女子ですが」
ニラレバ炒めさん「あなたはピタゴラスイッチという番組を知っているか?あれ、面白いぞ!」
タゾピペさん「逆にでもモグさん白いかなー、これ」
戦闘曲さん「そういうわりに朝一の発言がね。。潜伏したかったとしかおもえない」
モグ夫さん「ころころあわせ了解。」
カル★ナイさん「たぶんそれは撤回」
最初から禁酒さん「対抗出ているの見えてそーな段階であいさつ挟んで言い訳はちょっと・・・」
モグ夫さん「きのこぉー>戻し汁さん」
わかめて女子さん「戦闘曲さんがいるチームがかったら抱かれます。」
メコンデルタさん「戻し汁もころころ入れろ
俺も入れるから
あと2〜3人入れろ
それでころころ吊れるから」
タゾピペさん霊能はスイッチしてるよ!共有相方、別れるさん
戻し汁さん「ネタだけじゃない意志が見え隠れするコイツ」
ころころさん「早くてでおくれるし、位置占いは村役に当たるしもうさいあくだった」
ノビさん「霊能の対抗が狂人ってなんのことかと思考時間を奪われた訴訟」
戦闘曲さん「そこはゆずれないな絶対私だ>わかめて女子」
わかめて女子さん「メコンさんがいるチームが勝ったら抱かれます」
戻し汁さん「モグ夫吊りな」
仏タイムさん「ころころさんが狼じゃないですか、と思ったら占いCOしていたので、もう偽判明したようなものです」
ニラレバ炒めさん「こんな日はレバニラ炒めを焼酎で流し込むと最高だぞ!オススメだ!もちろん、ニラレバ炒めでも構わない!些細な違いだ!」
ブラックタイガーさん「エビの下ごしらえで@背ワタをとるA身に包丁入れるB尻尾の先整える
特にAは怠るとアンモナイト状に丸まってしまうぞ」
タゾピペさん「普通にグレランだねー、、、なんかころは狂人だったら役職に出てるだろうから、狼か真だろうね」
メコンデルタさん「じゃあ俺だな>わかめて女子」
遺伝子情報さん「お前らのせいでメモ取り直しだろうが、少しはメモとる
ほうの身にもなれってんだよ」
勝利の美酒さん「初日の噛み時間は紳士協定みたいなものだと思ってた」
わかめて女子さん「人狼が上手い男の人に抱かれたいです」
モグ夫さん「霊ロラと私は言います。」
ニラレバ炒めさん「おはよう諸君、いい朝だな!」
ゲームマスター「五年前だと多分ロラもランもしてたきがする」
遺伝子情報さん「なんだろうこの自己満の役職どもは。」
戻し汁さん「ブラックタイガー白に意図的なものを感じますが許します」
戦闘曲さん「結果2−1ですかグレラン
ころころさんはがんばって結果だしてね
信用限りなく0に近い」
ころころさん「よりによって霊能とは・・・」
負けたら別れるさん「霊能の対抗狂人かよwww」
ブラックタイガーさん「お、今日噛まれる運命。だが護衛は要らぬ。狩は己の信じる
占いを護衛せよ」
最初から禁酒さん「CMすらなかったぞ
2−1だしグレランやね」
タゾピペさん「あっ!もう出ていましたね!」
メコンデルタさん「ごめんの意味がわからないし
霊脳に○うってるし
おはようころとかいってっし
そくつりしてえなぁ(ウズウズ」
ノビさん「噛みが早いのはむしろ流行るべき」
遺伝子情報さん「世の中にはもっと寿命が短いのがいっぱいいる。それが
霊長類であっても、だ>ブラックタイガーさん」
タゾピペさん「相方は…!CMの前に発表!」
わかめて女子さん「ごめんなさい。もう負けたらさんに投票してた」
負けたら別れるさんスイッチ★
ころころさん→が初日だからその下
負けたら別れるさん霊能撤回、タゾピペさん相方です
カル★ナイさん「狼がいるのに、気の緩みがすぎるぞ!軍人の朝は早いのだ」
勝利の美酒さん「噛み意図的に早くするのってやっぱり人外有利だよね」
ころころさんごめん 占いCO:ブラックタイガー○
メコンデルタさん「おはゆう」
ブラックタイガーさん「んー。ロラで散ることになるようだ・・・やっぱ短命・・・」
戦闘曲さん「早かったね不意突かれたけどみなもおそかったな」
わかめて女子さん「おやすみなさい」
戻し汁さん「負けたら別れるじゃないからセーフみたいな理論はいらんぞ」
最初から禁酒さん「やばいこの起きてこない感」
タゾピペさん共有CO
仏タイムさん「ポクポクポクポク・・・・・・・(仏タイム)」
負けたら別れるさん「噛みはえーよwww」
ブラックタイガーさん「ブラックタイガーは商品名。正しくはウシエビ。
クルマエビ属で美味。海水、淡水、汽水に適応。」
遺伝子情報さん「早かった気はするな>ころころさん」
負けたら別れるさん負けたら死ぬは霊能者であることをCOします。
対抗がいたら吊り殺してください。
対抗がいなくても護衛は一切不要です。
ノビさん「おはよう」
最初から禁酒さん「240くらいだったんじゃない?」
カル★ナイさん「おはよう」
勝利の美酒さん「おはようございます」
ころころさん「おはようころ」
ブラックタイガーさん「霊能COします! エビとして生を受けた以上、
短命は覚悟しております・・・ エビチリよりエビフライ派。」
遺伝子情報さん「おはよう」
ゲームマスター「せやな>初日」
タゾピペさん「おはよー」
ころころさん「はやくね?」
戻し汁さん「占い結果:最初から禁酒白」
わかめて女子さん「おはよう 結婚したい」
ゲームマスター「なんとなく狼に肩入れしておこう」
仏タイムさん「おはよーございまーす」
戦闘曲さん「おはよう」
最初から禁酒さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/02 23:37:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戻し汁 <<<
最初から禁酒さんの独り言「GMさまむらありでーす」
負けたら別れるさんの会話「黒出しだったらこの計画はナシにしますがね;;;;」
タゾピペさんの会話「ちゃんと出来るかなぁ。ミスったらごめんなさい。」
戦闘曲さんの遠吠え「レバニラと仏もちま」
仏タイムさんの念話「とりあえず様子見するか」
タゾピペさんの会話「白出されない場合は伏せでいいかな…」
ブラックタイガーさんの独り言「ピチピチピチ(おはようございます)
ブラックタイガーは商品名。正しくはウシエビ。
クルマエビ属で美味。海水、淡水、汽水に適応。」
負けたら別れるさんの会話「そうですね。」
負けたら別れるさんの会話「で、場合によっては、ちゃんと真霊能が朝一でちゃんと信頼できる出方をしていれば、スイッチして、自分が真霊能として噛まれ役になっても大丈夫です。」
タゾピペさんの会話「私が共有COするということですね。」
ゲームマスター「本日は村の参加ありがとうございます。再投票警告50秒再投票30秒で行う予定ですが、ちゃんと投票時はおきて投票してくださいね!
では人狼ゲームをお楽しみください」
カル★ナイさんの独り言「村たてありがとうございます」
勝利の美酒さんの遠吠え「難しいですがころころだけ持ちます」
仏タイムさんの念話「特攻して狼に黒ぶつけるか・・・どうするか」
戦闘曲さんの遠吠え「まかされた」
負けたら別れるさんの会話「そうです。私が白進行だったら朝一で霊能CO、あなたは霊能に相方混じりと伝えるのです。」
戻し汁さんの遠吠え「じゃ騙ってみるからあとは任せる」
タゾピペさんの会話「すみません、最近の用語わからなくて…ばあちゃんみたいや」
戦闘曲さんの遠吠え「初日銃殺完璧対応 これっきゃない」
タゾピペさんの会話「霊能アーマーって共有の霊能騙りのことですか?」
ころころさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
勝利の美酒さんの遠吠え「へい」
負けたら別れるさんの会話「霊能アーマーしていいですか?」
タゾピペさんの会話「アオォーーン・・・よろしくお願いします。」
勝利の美酒さんの遠吠え「なんでもしますしなんでもやります」
ブラックタイガーさんの独り言「ピチピチピチ(霊能・・・私に4日目はないな)」
負けたら別れるさんの会話「よろしくお願いします」
戦闘曲さんの遠吠え「ヘイ」
仏タイムさんの念話「・・・・・・・(仏タイム)」
タゾピペさんの会話「うわーw 5年ぶりの人狼で共有wwwwもうやりかた忘れたっっっっw」
ゲームマスター「初日犠牲者
[占い師]◆
10/02-23:18
(生存中)
いけない子だ」
勝利の美酒さんの遠吠え「こんばんわ」
戻し汁さんの遠吠え「ヘイ」
遺伝子情報さんの独り言「久々に狩とかが回ってきた」
最初から禁酒さんの独り言「位置変わらない〜ん」
カル★ナイさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/02 23:34:00)
タゾピペさん「じゃあ勝利の美酒のつまみはニラレバで決定!」
ブラックタイガーさん「よろしくお願いします」
最初から禁酒さん「よよよ」
仏タイムさん「よろしくー」
ブラックタイガーさん「そりゃすごい>タゾピペ」
ゲームマスター「では20秒後開始」
ニラレバ炒めさん「いやもう、どっちでもええんやないか?ニラレバでもレバニラでも最高にうまいことに変わりはないでー >ダゾピペ」
タゾピペさん「mixi人狼には人狼プレイヤー同士で会社設立したやつや、結婚した人達がいるよ。すごいよね。」
kariさんがブラックタイガーに名前を変更しました。
kariさんが仏タイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック終了
皆黒いので名前変更確認したらはじめます」
タゾピペさん「そうなんだ!ほんとはニラレバなのかなぁ」
kariさんが戦闘曲に名前を変更しました。
ブラックタイガーさん「(こんばんは)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが最初から禁酒に名前を変更しました。
仏タイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:31:47)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
タゾピペさん「私も結婚したい。自分の性格では一生出来ない気がしてしかたがない。」
戦闘曲さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:31:29)
ニラレバ炒めさん「レバニラはバカボンのパパが広めたらしいぞ!これ豆な」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:31:28)
kariさんがカル★ナイに名前を変更しました。
タゾピペさん「さっき別村のログにまだハウゼさんがいた。なつかしい」
わかめて女子さん「結婚したい」
ニラレバ炒めさん「地味に厳しいな >半年禁酒」
kariさんがモグ夫に名前を変更しました。
勝利の美酒さん「引き分けたら焼酎にします」
タゾピペさん「レバニラ!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タゾピペさん「引き分けたら半年禁酒ね」
かりさんがニラレバ炒めに名前を変更しました。
ニラレバ炒めさん「引き分けたら、一体どうするのか?」
kariさんが遺伝子情報に名前を変更しました。
最初から禁酒さん「やだ酉間違えてた恥ずかしい><
ごめんなさいでも参加します!」
タゾピペさん「なんかものすごい人生に疲れたら、人狼がしたくなった。
もう二度とやらないだろうと思ってたのに…
最近流行っててテレビとかでもやってるからかな…」
kariさんがわかめて女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「正解です。ではこの村のゲームをお楽しみください>水色kariさん」
勝利の美酒さん「勝ったらウイスキー
負けたらビール飲みます」
タゾピペさん「ありがとうございます>GM」
わかめて女子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:28:18)
メコンデルタさん「こんばんは よろしくお願いします」
負けたら別れるさん俺がこのゲームに負けたら恋人を失います・・・
さんが戻し汁に名前を変更しました。
kariさんがメコンデルタに名前を変更しました。
最初から禁酒さん「狐と初日死亡」
kariさんが負けたら別れるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニラレバ炒めさん「俺を取り合って二人の女が争い、結果不幸な結末となった。そういう事だ >二つの死体」
ゲームマスター「銃殺時はおっけーです>タゾピペさん」
戻し汁さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/10/02 23:26:51)
ゲームマスター一番最後に来た水色kariさんに質問です
二日目朝二つ死体がありました。この時考えられる状況をお答えください
タゾピペさん「対抗に●出て自分が真占いならすごい村有利ですね」
タゾピペさん「銃殺の時はすっとびだして良いんですよね?
キツネに黒出そうと構えてた時の銃殺程辛いものはないさ…」
負けたら別れるさん「こんばんわ」
勝利の美酒さん「15秒は始めたころ少しありました」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:23:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「占い師は○引いた場合対抗に●がでないか様子見しなきゃいけないみたいです>タビソベさん」
kariさんがノビに名前を変更しました。
タゾピペさん「この青かりさん、絶対20年前生まれてなかった雰囲気ですよね」
最初から禁酒さん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:22:54)
ゲームマスター「20年前からあったんですかこれすごい」
タゾピペさん「じゅ、じゅうびょうルール教えてください。。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニラレバ炒めさん「まあ、僕なんて20年ぶりですけどね、人狼」
カル★ナイさん「こんばんは」
ニラレバ炒めさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:21:59)
モグ夫さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノビさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:21:44)
タゾピペさん「あ、ないかもしれません>10秒ルール」
ゲームマスター「なんかいろいろ大変だと思うけどがんばってね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:21:35)
タゾピペさん「もう最初はkariで入村するとかそういうルールも忘れておりましたゎ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「五年前となると10秒ルールありましたっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:20:23)
kariさんが勝利の美酒に名前を変更しました。
タゾピペさん「人狼5年ぶりCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがころころに名前を変更しました。
タゾピペさん「こんばんは!」
タゾピペさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:19:25)
勝利の美酒さん「こんばんわ 被るどころでした」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:18:56)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
【ローカルルール】
・村人騙りは最終日PP回避目的のみ許可します
・進行中は昼夜問わずHN呼び禁止します
・前日以外二行以上のAAは禁止、荒らしは蹴ります
・再投票警告50秒再投票30秒で行う予定ですが、あまり期待しないでください
・GMは◆QB6buw1BZsでお送りします
______  ___________
         V

      , ──── 、
.    / /⌒  ⌒ヽ    \
    / , |   ‘|‘   |- 、   ヽ
  //  ー ●ー U  \   ヽ
  l  二  |   二  ヽ   l
  l  ─  |   ─   l  |
  ヽ (___|____  l  l
   ヽ           /  /
    >━━━━,-、━━ イ
.   /    /   ヽフ `ヽ l

僕、この村が終わったら初日と結婚するんだ・・・
ころころさん「「こんばんわ」」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:18:35)
遺伝子情報さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:18:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 23:18:22)
戻る