過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
香ばしい旨さ
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
気合
いすず ◆IsuzuB1ELo
[村 人]
(死 亡)
 
 
どどんぱ
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尖った鰻
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユニゾン
純血派 ◆Orange.4bw
[共有者]
(生存中)
 
 
十人十色
◆zYQq.Xoa0I
[狂 人]
(生存中)
 
 
ガラスの靴
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンドレイク
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫煙
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ホリック
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フルムーン
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
Answer
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有有りの少人数村 〜 145348番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フルムーンさん「同村村盾ありがとうございました」
ゲームマスター「あっ、13人村だったわ」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「GMの見解としては、利敵と降参は違うとだけ落としておきましょうか」
十人十色さん「GMさん同村さんありがとうございました」
香ばしい旨ささん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
尖った鰻さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
Answerさん「GMさん皆さんありがとうございました」
十人十色さん「どこが狐とか全然わかりませんでした…」
ホリックさん「GM同村の皆様お疲れさまでした」
気合さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました
またお会いできれば幸いです」
ガラスの靴さん「GMさんは村建てありがとう、同村のみんなはおつかれさま。」
マンドレイクさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。
狂人と真占い師ごめんね。」
ガラスの靴さん「あとからあとから言ってもただの文句言いでしかないしな、すみません。」
ホリックさん「共有殺して十人十色犠牲にしてでも村目位置にいくべきだったのかしら
まぁ、どっちにしろ初手吊れ即見つかれじゃ苦しいか」
ガラスの靴さん「もっと大声で主張するべきだった、あまりにもいうのが遅すぎたし俺。」
香ばしい旨ささん「そうだな>ガラスの靴」
ユニゾンさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
マンドレイクさん「十人十色さん真に持っていきたかったなあ、ううん。本当にごめんなさい。」
ガラスの靴さん「流石に3日目の進行が間違ってたと言わざるを得ないかと。
どーんだけフルムーンを偽で見ても吊りも増えてるのに吊っちゃあかんだろ。」
ゲームマスター「狂人殺してグレーの数を保っておかないと柱を迫られそう
あまりよく考えてないですけど」
尖った鰻さん「狂人っぽいと思いつつもGJでたら守り続けてしまう、、、狩人の悲しい性なのよねこれ
(´;ω;`)」
Answerさん「尖った鰻吊りの場合は狼が狐告発して引き分け」
マンドレイクさん「十人十色さんは悪くないです。悪いのはグレランで吊れた狼とそれに身内票した狼。
加えて噛みが甘かった。狂人さんは騙り本当にありがとうございました。ごめんね…。」
ホリックさん「狂人チャレする必要性はあんまりなかったかなって」
尖った鰻さん「というより、私吊られてもよかったのかこれ」
紫煙さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
紫煙さん「狐逆に見てたからおきつねさまおめでとうですね」
マンドレイクさん「狂人チャレして2回ともGJ食らうとは思わなんだ…。」
ユニゾンさん「ここまで自殺されたらそれを考慮できない共有が弱かったね。
すみませんでした」
十人十色さん「何やってんだろ私
狼さん本当にごめんなさい」
尖った鰻さん「お疲れ様でした
うん、これはありえる結果でした」
気合さん「おつかれさまでした」
ガラスの靴さん「おきつねさまはおめでとう」
Answerさん「まあそうなるわな 狐考察が逆だったのがお粗末」
尖った鰻さん「正直すまんかった」
ホリックさん「おつかれさま。ぼたもちでした」
ガラスの靴さん「おつかれ さすがに進行おかしいわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!お狐さまはおめでとうございます!」
香ばしい旨ささん「うん、ごめん」
香ばしい旨ささん「おつかれさまでした」
紫煙さん「お疲れ様でした」
マンドレイクさん「正直すまなかったと思ってる。でも引き分けにも勝ちにもいけない。」
紫煙さん「だから言ったじゃん…」
妖 狐」の勝利です!(15/10/02 23:42:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
マンドレイクさん4 票投票先 → 紫煙さん
香ばしい旨ささん0 票投票先 → マンドレイクさん
ユニゾンさん0 票投票先 → マンドレイクさん
十人十色さん1 票投票先 → マンドレイクさん
ホリックさん0 票投票先 → 十人十色さん
Answerさん0 票投票先 → 尖った鰻さん
紫煙さん1 票投票先 → 尖った鰻さん
尖った鰻さん2 票投票先 → マンドレイクさん
ゲームマスター「ユニゾンさん、十人十色さん、尖った鰻さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この状況だとAnswer吊り→狩占いが固いかな?」
ガラスの靴さん「噛まれるような発言してしまった俺が雑魚かったなあ
狐狙い噛みだろうし」
ガラスの靴さん「いったいどこまで決め打ったらこんな進行になるんだよ」
香ばしい旨ささんじゃあ、マンドレイク吊れ
尖った鰻さん「護衛先は占い鉄板でいくのか?」
ホリックさん「ていうか、なんで狩人候補が占い吊りに積極的に走ってるんだよ、完全に瓦解してんだろ」
Answerさんフルムーン真追うなら尖った鰻を吊れ
香ばしい旨ささん「紫煙吊ってもフルムーン真は追えないけどな」
マンドレイクさん「紫煙さん○もらってた。(しろめ)」
ゲームマスター「霊狐ォ?」
ガラスの靴さん「フルムーン偽決め打ちされすぎだろ。
確かにマンドレイクの柱は相当うまいと思うけど。」
ユニゾンさん「あんさーつるなら紫煙吊るべき」
マンドレイクさん「それタイムラグ!タイムラグな!>紫煙さん」
紫煙さん「絶対フルムーン真だって」
ホリックさん「アンサー吊りも正気の沙汰じゃねぇよ」
ゲームマスター「十人真ならどっちかに絶対狼はいて、狐狼を捨てるなら狩ランでよくないか?」
紫煙さん◆マンドレイクさん 「しきりにわたし吊とおっしゃる紫煙さんをわたしは狼目で見ていますけれども。」
つまり占い初日主張ですね?
尖った鰻さん「紫煙さん 「というか尖った鰻の占い投票が狐目すぎるんだわ」

私の護衛先みて言ってるそれ?
十人鉄板だったからフルムーン吊りがぎりぎりありだったんだけどね」
ホリックさん「昨日の紫煙の主張に非常に納得できたんでぶっちゃけ占い吊りでいい気がする。
ここ狼は絶対にないはずだから」
香ばしい旨ささん「マンドレイク吊るのが怖いやつどのくらいいる?
あまり多いならAnswer吊りにするが」
Answerさん「なら、っていうかどっち真を追うにしても狩吊りがいいと思うんですけど」
マンドレイクさん「しきりにわたし吊とおっしゃる紫煙さんをわたしは狼目で見ていますけれども。」
Answerさん「なら狩吊りのがいいんじゃないの 狩に狼出てると思ってるの?」
紫煙さん「◆紫煙さん 「それなら私でも吊った方がまし」
してる>マンドレイク」
尖った鰻さん「ただし、占いは鉄板だけど、生き残っているのが真とは限らないかもしれない
狐警戒は引き続きしておいたほうがいい」
紫煙さん「というか尖った鰻の占い投票が狐目すぎるんだわ」
ホリックさん「俺視点全く占い噛みきてないしぶっちゃけここ護衛する気起きないんだけど>共有」
マンドレイクさん「そう思うなら支援さんが柱すればいいんじゃないですかねぇ。」
香ばしい旨ささんマンドレイク非狼で見てる、フルムーン偽進行>Answer
ユニゾンさん「◆Answerさん 「十人十色真を追う進行なの?>共有」
フルムーン真を切る進行。十人十色真かは別」
紫煙さん「それなら私でも吊った方がまし」
紫煙さん「フルムーン真ならほぼおうどんよ」
ホリックさん「投票的には尖った鰻は狐目だったが微妙だな。
紫煙が狼に見えない。あって狐だろうがそれでも手におえない」
十人十色さん「了解です>ユニゾン」
香ばしい旨ささん十人十色は、狩人2択、狩人は両方十人十色護衛
Answerさん「それだけ聞かせて貰う」
尖った鰻さん「所詮、私のCOみてからでてくるようなところですからね」
Answerさん十人十色真を追う進行なの?>共有
ユニゾンさん「十人十色はもちろん狩人占ってね」
紫煙さん偽でも言えるならあなたはどこが人外だと思ってるかくらい言えないの?>マンドレイク
マンドレイクさんできるよ。
香ばしい旨ささん「今こそ、お前吊るときだわ>マンドレイク」
ホリックさん「昨日のグレ噛みがやっぱどうにも浅くてすげぇ嫌な感じした」
尖った鰻さん「護衛は占い鉄板
占い狼はまずありえないでしょう」
Answerさん「鰻狐がピタッとハマリすぎてホリックが人外に見えない」
マンドレイクさん「フルムーンさんのその発言は偽でも言えることですけれど。>紫煙さん」
香ばしい旨ささんマンドレイク、柱できる?
紫煙さん尖った鰻は3日目フルムーン投票だからこっちの方が人外目強い
尖った鰻さん「ふむ、人外そこか」
ホリックさん護衛は霊→占い→共有
十人十色さん「理由 昨日の発言から私の信用を落としているように感じました。狐いるかもわからないし多弁占い」
紫煙さん「洗ってきたけどこんでいいですかもう」
ホリックさん「対抗CO」
香ばしい旨ささん「対抗狩人いたら出てね
鰻は日記」
紫煙さんマンドレイクの狼要素
◆マンドレイク「何か危なくなったらわたし吊すればいいんよ。」
◆マンドレイク「正直わたしから見てもフルムーンさん吊はびっくりでした。
だったら完グレ詰めていけばいいんじゃないのというくらいには。」
柱柱ばっかで考察する気が全くない事。
マンドレイクさん 0 票 投票先 → 香ばしい旨ささん
投票も共有なので考えが全く見えない事。

加えてフルムーンの吊られ際が真ぽかった事。
◆フルムーン「村負けの未来しか見えない 何が悪いの?俺の」
◆フルムーン「マンドレイクの柱は利敵だけどな それ 両視点追えないのはちょっと弱いと思う」
ホリックさん―――永い 永いドールたちの後日談狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:継ぎ接ぎが足りない
あれですねネクロンパとてもおもしろかったです
ネクロニカやりたいなと思ったらルルブ3000円でした
お財布を、そっとしまい旅を続けた
 死体:初日
吊り:どどんぱ

【2日目】
 護衛:Answer(霊能)
真狂どっちか欠けがあると思います
つまり、ほぼ高確率で狼は占いを騙ってると見ます
だったら占い即抜きはやってこないでしょう。霊能護衛です
無駄占い2の占いを護ってると思いましたか?
そんな単純な手には乗らないですよ
 死体:なし()
吊り:フルムーン

【3日目】
護衛:十人十色(占い)
うわーちょ、マジでないわ
こんなん身内票しない位置で確実に非狼位置であろう気合吊りでいいじゃん
マジでなにやってんだよいやマジで
残った占いは護衛するが、あーなんかやる気しなくなってきた
フルムーン真ならどうにもできないでしょう
 死体:ガラスの靴(グレ)
吊り:気合

【4日目】 
 護衛:ユニゾン(共有)
紫煙の主張に非常に納得がいったので占い護衛外します
○候補は常に狐疑惑っていうかいないので共有護衛
指示出してるのはこっちかしら
 死体:()
吊り:
ゲームマスター「狩が吊り逃れても黒を出せばいいのか別に」
ユニゾンさん「対抗いたら速やかにどうぞ」
マンドレイクさん「おはようございます。」
尖った鰻さん尖った鰻による丸くなった護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
今日は鰻と穴子の違い、いかに鰻の方が優れているかを議論していたら、夜中になっていた。
副業の狩人はお休みします。

【2日目】護衛:十人十色 死体:無し
グレーが広すぎるので占いを1/2で護衛。正直両方とも守りたくないレベルですが、抜かれると困りそうなので、共有占いしてしまった方を護衛します。

【3日目】護衛:十人十色 死体:ガラスの靴
引き続きGJでたかもしれない占いを護衛。でもたぶん共有か狩人チャレのグレー噛みきそうです

【4日目】護衛:十人十色 死体:
占いチャレ警戒して一応護衛。しかしここでチャレ入らないなら、占い十人吊りの方がいいかもしれない
香ばしい旨ささん「おはよう」
紫煙さん「おはよう」
Answerさん「しろろん」
ユニゾンさん「おはよう」
十人十色さん「占いco 紫煙○」
尖った鰻さん「狩人CO」
5日目の朝となりました。(15/10/02 23:35:35)
十人十色さんを狙います。 >>> マンドレイク <<<
気合さん「おつかれさまです>ガラスの靴さん
「吊られてもいい」発言からマンドレイクさんが潜伏狂人だと思っていましたが全く違いました
そしてホリックさん狐…。一瞬たりとも考えませんでした」
ユニゾンさんの会話「あい」
香ばしい旨ささんの会話「紫煙○が出たら、鰻→ホリックでいい」
Answerさんの独り言「フルムーンの真を完全に切った吊りならなくはないんだけどな」
ガラスの靴さん「まあ狩はもうCOさせていいだろうな。」
香ばしい旨ささんの会話「占い結果によるが、紫煙村で見るなら順序は自ずと決まるだろ」
ユニゾンさんの会話「鰻>ホリックでいいですかね」
ユニゾンさんの会話「素直にフルムーン狂、十人十色真なら楽だがな
明日指定どうします?」
Answerさんの独り言「意識的な沈黙回避」
Answerさんの独り言「鰻狐であって欲しいなあ」
尖った鰻さんの独り言「共有チャレ?
さすがにグレーはもう噛まれない、、、はず!」
香ばしい旨ささんの会話「ないな
十人十色さん 0 票 投票先 → どどんぱさん 」
マンドレイクさんの遠吠え「ちがう、グレ3だ。」
香ばしい旨ささんの会話「フルムーン狂、十人十色狼はある」
ユニゾンさんの会話「アンサー狂はさすがに追いきれん」
ガラスの靴さん「おつかれさま>気合さん
下界では気合さん村しかわからんかった、ホリック狩紫煙狐尖った鰻狼目だったなぁ…」
ゲームマスター「狩が〇にならないと厳しいかなー」
マンドレイクさんの遠吠え「グレ4の残り3吊。」
香ばしい旨ささんの会話「ただAnswerが狂には見えないのでこれは切っていい」
十人十色さんを護衛します。 >>> 尖った鰻 <<<
尖った鰻さんの独り言「【4日目】護衛:十人十色 死体:
占いチャレ警戒して一応護衛。しかしここでチャレ入らないなら、占い十人吊りの方がいいかもしれない」
香ばしい旨ささんの会話「最悪なケースが、フルムーン真、Answer狂、十人十色狼」
ユニゾンさんの会話「明日狩人だすね いたら」
ゲームマスター「気合さん、お疲れ様でした」
気合さん「おつかれさまでした」
香ばしい旨ささんの会話「それでいい」
尖った鰻さんの独り言「狐狙いなら私が占われるはずなんだがね」
ユニゾンさんの会話「マンドレイクは最終日まで吊らないとして
7>5>3
5>まで少なくとも十人十色は残して、紫煙、ホリック、尖った鰻から一人村決め打ちゲーム。というか紫煙村だろ」
4日目の夜となりました。(15/10/02 23:31:33)
気合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンドレイクさん1 票投票先 → 気合さん
香ばしい旨ささん0 票投票先 → 気合さん
ユニゾンさん0 票投票先 → 気合さん
十人十色さん0 票投票先 → 気合さん
ホリックさん0 票投票先 → 気合さん
Answerさん0 票投票先 → 気合さん
気合さん8 票投票先 → マンドレイクさん
紫煙さん0 票投票先 → 気合さん
尖った鰻さん0 票投票先 → 気合さん
ガラスの靴さん「マンドレイク狼に見るとしても村に見るとしても、村決め打ってマンドレイク吊りを実行しない限り、占い両生存という貴重な情報を生かして(しかも狩生存も濃厚)単純に十人真のときを考えて非狼目指定すればいいだけなのに。」
ゲームマスター「結構狼陣営も厳しそうですけどね グレーに狩と狐がいるし」
ホリックさん「昨日の吊られ際が偽ならあそこまであがくかっていうのはある>香ばしい旨さ」
尖った鰻さん「霊能真とみて、やっぱり初日のどどんぱ投票に狼はいないと思うんだけどね」
香ばしい旨ささん「私と対話しなくていいから、グレー同士で叩き合って欲しい、切実に」
紫煙さん「というかグレーに狼いる気が全くしない」
マンドレイクさん「何か危なくなったらわたし吊すればいいんよ。」
ホリックさん「ずくなくとも占い狼混じりが懐疑的だったらかありえる範囲だとは思う
狩候補全く減ってないけど>紫煙」
ガラスの靴さん「んーてか狩LWでかなり見てたなあ
そもそも真偽決め打つとかそういう場面ですらないんだよなぁ。
共有はさすがに決め打ってフルムーンを吊ったわけじゃないと思うが。」
紫煙さん「夜に洗う待て」
香ばしい旨ささん「じゃあ、フルムーンの真切っていいんじゃね>ホリック」
ホリックさん「狼要素っていうわけではないが、ここが身内してまで生き延びようっていうスタイルに見えない>香ばしい旨さ」
十人十色さん「噛まれたのかわかりませんね」
香ばしい旨ささん「じゃあおかわり>紫煙」
フルムーンさん「マンドレイクの村目要素提示していただきたいがの、、」
紫煙さん「出したから反対してた」
Answerさん「グレー吊りなら狼要素叩く必要もなかったと思うんですがそれは」
マンドレイクさん「正直わたしから見てもフルムーンさん吊はびっくりでした。
だったら完グレ詰めていけばいいんじゃないのというくらいには。」
ホリックさん「まぁ、そんなロジックじゃないっていうことでいいのかしら
もちろん、フルムーンの昨日の吊られ際的にすげぇ真だったからこの死体も懐疑的なんですがね>アンサー」
紫煙さん昨日出した>香ばしい旨さ
紫煙さん「え、占いGJとか見てる人いるの?謎すぎてわからん」
香ばしい旨ささんフルムーン吊りに文句言う奴は
文句言う前にマンドレイクの狼要素叩き出す協力をしてな
ガラスの靴さん「まあ俺もフルムーンの偽の方が濃いかなって思ったけど、そういう展開じゃない。
まあ決め打ちの進行ではないと断定するが、それでもおかしい。」
Answerさん「ガラスの靴狐って感じはあんましなかったなあ 村7割狼3割くらいだった」
尖った鰻さん「占いには狼まじってないとは思ってる」
ホリックさん「銃殺で見るなら今日占いGJの確率はそれなりか。
標的に占い狼混じりは捨てたし」
紫煙さん「というかなんでフルムーン吊れたん…占い残しとけば勝手に詰むじゃん…
フルムーン真なら狐マジでどうすんの」
Answerさん「わかる>ホリック」
ゲームマスター「ガラスの靴さん、お疲れ様でした」
マンドレイクさん「ガラスの靴さんはどどんぱさんに投票してたところだけどね。」
尖った鰻さん「いや、GJ呪殺ありえるのかねこれ、、」
ホリックさん「それは昨日すべき指定だった>ユニゾン」
Answerさん「占い真で銃殺GJか狼混じりで噛み合わせって感じ
狼混じりは投票から見て若干薄い」
ゲームマスター「まあグレーに票が散った結果、共有の2票が山になっただけですから」
ホリックさん「単純な票だけ見るなら狐目は尖った鰻なんだけど」
紫煙さん「◆十人十色「マンドレイクさんは狼でも狐でもないから吊ってほしくないな」
これ見て本気で十人十色の真あると思ってるの?十人十色真ならマンドレイク吊れば確実におうどんこないんだよ?」
気合さん「COありません」
ガラスの靴さん「正直この進行は意味不明」
紫煙さん「おはよう」
尖った鰻さん「ここでグレー噛みって狩人狐でもさがしてんのかねこれ」
十人十色さん「理由 やっぱり狐は目立ちたくないだろうなと思ったので」
ガラスの靴さん「おつかれさま」
ユニゾンさんん、じゃあ指定気合
COあればどうぞ
香ばしい旨ささん「おはよう」
ホリックさん「うーん、なんか違うなぁ。」
マンドレイクさん「おはようございます。きみたち吊っちゃうのか。」
Answerさん「○」
ユニゾンさん「おはよう」
気合さん「おはようございます」
ホリックさん「おはよう。占い吊りとか何考えてるのマジで
うどんが怖いなら身内票しなさそうな位置の非狼目吊ればいいだけでしょうに
気合は初日の中身見えない感じと身内は確実にしないであろう位置だから確実な非狼位置だろうに」
十人十色さん「占いco ガラスの靴○」
フルムーンさん「俺なんか悪いことしたのかなこれ 占い釣りはないと言いつつもみんな占い釣りするんだな やっぱ共有指定って最強だね」
尖った鰻さん「にゅるにゅる」
4日目の朝となりました。(15/10/02 23:24:58)
ガラスの靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスの靴さんを狙います。 >>> マンドレイク <<<
香ばしい旨ささんの会話「ていうか村でしょう」
香ばしい旨ささんの会話「紫煙は非狐」
ゲームマスター「LWは十人を殺さないとグレーが狭まってきて柱を迫られそう」
香ばしい旨ささんの会話「まあGJ位置によるか、まあ了解」
ユニゾンさんの会話「気合>ガラスでいきますか
気合がどの程度わかってる人なのか判断つきません」
香ばしい旨ささんの会話「吊り位置で相互身内票?」
香ばしい旨ささんの会話「気合もどどんぱ投票だよ」
ユニゾンさんの会話「狐目というよりは狼目」
マンドレイクさんの遠吠え「がんばろうぜ。」
尖った鰻さんの独り言「というより霊能噛んでほしい・・・」
マンドレイクさんの遠吠え「グレランで吊られて真占い師に占われて。」
ユニゾンさんの会話「気合いLWありそうなので少し怖いです」
マンドレイクさんの遠吠え「狼よわいなー。」
香ばしい旨ささんの会話「いや、気合は指定しないの?」
マンドレイクさんの遠吠え「でもなあ、十人十色さんでGJ食らったのはつらい。狐じゃないよね。」
尖った鰻さんの独り言「まあグレー噛みにきたら占いでGJくらったとみて間違いないだろうね
共有噛みなら狐把握くさい感じになるね」
マンドレイクさんの遠吠え「つまりは、そういうことです。」
香ばしい旨ささんの会話「GJ位置によるが身内票はないと思う」
ユニゾンさんの会話「初手どどんぱ投票のガラスの靴指定あたりが丸いですかね」
フルムーンさん「決め打ち激しすぎて嫌wwwwwwww
俺の中ではマンドレイク1番怪しいんだけどね 相性合わなさそう」
マンドレイクさんの遠吠え「どどんぱさん投票してるし。」
香ばしい旨ささんの会話「それまでは十人十色真進行ってだけ」
マンドレイクさんの遠吠え「霊能真で進めてるから●キープするのは目に見えているわけでして。」
香ばしい旨ささんの会話「真を切る必要はあまりない、3人最終日までいくなら悩めばいい」
尖った鰻さんの独り言「【3日目】護衛:十人十色 死体:
引き続きGJでたかもしれない占いを護衛。でもたぶん共有か狩人チャレのグレー噛みきそうです」
十人十色さんを護衛します。 >>> 尖った鰻 <<<
マンドレイクさんの遠吠え「っていうか、利敵って一体なにがそうなんでしょうね。」
どどんぱさん「おほーw
この展開は歴史を作るかも!」
ユニゾンさんの会話「まぁフルムーン真は捨てます。そこまでに確定で銃殺が出たらラッキー程度で明日はぐれー狭めましょう」
ガラスの靴さんの独り言「あのさぁ・・・」
マンドレイクさんの遠吠え「本当に吊れた。大丈夫か。村。」
香ばしい旨ささんの会話「グレ吊り言い出した奴挙げてこう」
ユニゾンさんの会話「これはまた文句言われまくるな」
ゲームマスター「フルムーンさん、お疲れ様でした」
ホリックさんの念話「え、マジで?」
紫煙さんの独り言「意味が分からん」
3日目の夜となりました。(15/10/02 23:20:32)
フルムーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンドレイクさん0 票投票先 → 香ばしい旨ささん
香ばしい旨ささん1 票投票先 → フルムーンさん
ユニゾンさん0 票投票先 → フルムーンさん
十人十色さん0 票投票先 → 気合さん
フルムーンさん3 票投票先 → ガラスの靴さん
ホリックさん2 票投票先 → 気合さん
ガラスの靴さん1 票投票先 → 紫煙さん
Answerさん0 票投票先 → ホリックさん
気合さん2 票投票先 → 尖った鰻さん
紫煙さん1 票投票先 → ホリックさん
尖った鰻さん1 票投票先 → フルムーンさん
ゲームマスター「ユニゾンさん、十人十色さん、フルムーンさん、投票をお願いします。」
ホリックさん「あ、すまんです>ユニゾン」
ゲームマスター「皆縄増えてることに気付いてないのかしら」
フルムーンさん「村負けの未来しか見えない 何が悪いの?俺の」
紫煙さん「占い吊りはない」
気合さん「グレー狭めでいいと思います」
マンドレイクさん「待って捨て票どこにすればいいの。」
どどんぱさん「おほーw」
香ばしい旨ささん「これでマンドレイク狼なら、あとは狐探しだけさ
フルムーン視点で霊偽が果てしなくないわけだしね」
紫煙さん「占い残しとけば詰むでしょ…なんで占い吊りという発想が出るの…」
ガラスの靴さんいや灰狭めでいいと思う。
フルムーンが真にしろ偽にしろ占い両生存という状況を生かすべき
ホリックさん「じゃあ確実に占いに狼混じってないと思うな。身内票は戦術の範囲ですが、そうなったら今日の死体なしが判明できない。狐6割でしょうがそれなら共有でも噛んできそうです」
ユニゾンさんフルムーン吊
フルムーンさん「マンドレイクの柱は利敵だけどな それ 両視点追えないのはちょっと弱いと思う」
Answerさん「マンドレイク吊りもどうかと思うけど
グレー吊りのが丸い」
ゲームマスター「面白くなってきた」
Answerさん「フルムーン吊りはどうなん」
紫煙さん「だから今日吊るのは絶対だめ」
ユニゾンさん「ホリック何も言わないで」
紫煙さん「ていうかマンドレイクが村目狙って柱とかもあるのよ?その辺分かってる?」
マンドレイクさん「わたしを吊ってフルムーンさんを明日吊ってくれるなら心して吊られていきますよ。」
フルムーンさん身内投票って強いね ありえね 
ユニゾンさん「すまん フルムーン吊る」
ガラスの靴さん「まあしょうみマンドレイク5人中2番目の白さだったから、フルムーン信用できるかは横に置くけど。
マンドレイク狐とかじゃない限りキープでいいよ。
まあそりゃマンドレイク村なら柱した方が手っ取り早いけど。」
ユニゾンさんまぁマンドレイク残したい発言見えるので、指定ホリック。COあればどうぞ
ホリックさん「ちゃうか、どっちも狼投票なのか」
紫煙さん「ぶっちゃけ村目狙って柱とかもあるからマンドレイクが柱しても信じたくない
吊るとしても今日はやだ」
香ばしい旨ささんマンドレイク吊るくらいなら、もうほぼ村決め打ってフルムーン吊らね?>ユニゾン
フルムーンさん「村はまじで俺の真の可能性考慮した進行とかしないの?」
ホリックさん「あと、フルムーンがほぼ狂狐位置になったと思います」
尖った鰻さん「霊能信じるなら昨日のどどんぱとか吊られそうなところへの身内はないでしょうね」
十人十色さん「マンドレイクさんは狼でも狐でもないから吊ってほしくないな」
気合さん「マンドレイクさん 「どどんぱさん●だったらわたし吊っても問題ないぜ。」
霊能真でみてるので吊ってみたいですけどこれ狐勝利ですかね」
ホリックさん「だから言ってるでしょう。マンドレイクは村なら柱しろって」
紫煙さん「マンドレイク今日吊るのこわい グレーから非狼目狙って吊るべき」
ガラスの靴さん「んーとりあえず真狂を予想すると、占い騙りださないイメージから、紫煙が非狼だとは思うからそこ指定で異論はないかな。」
マンドレイクさん「うん。」
尖った鰻さん「ホントに吊ってもいいのだな?マンドレイクさん」
フルムーンさん「マンドレイクより俺を信じて」
ホリックさん「昨日どどんぱ投票のマンドレイクが狼っていうのはぶっちゃけほぼないと見てますけどね。身内票する場所でもないでしょう」
フルムーンさん「だめ 絶対おうどんになるから」
ユニゾンさん「◆マンドレイクさん 「COないです。」
本当ですね?信じて吊っていいですか?
あなたが村ならフルムーン破綻させることのできる良手ですが」
ガラスの靴さん「尖った鰻の方が発言様子見で透けてきそうだから、
紫煙の方を先に吊りたいかなあ。
という感じだった。」
フルムーンさん「マンドレイク身内投票したんだな。。」
十人十色さん「これつれてるなら狐探さないとですよね 銃殺しないと」
Answerさん「投票から占いに狼混じりは薄い
どどんぱ投票者はどこも身内票をしそう 気合は若干村目、かもね」
紫煙さん「十人十色さん 0 票 投票先 → どどんぱさん
フルムーンさん 0 票 投票先 → どどんぱさん
どっちも狼投票なので占い真狂ぽい」
尖った鰻さん「じゃあマンドレイクを保護しつつ、グレー削ってみましょう」
マンドレイクさん「どどんぱさん●だったらわたし吊っても問題ないぜ。」
ホリックさん「そしてマンドレイクがパンダですか
マンドレイクは村なら柱すべき場面だと思います」
香ばしい旨ささん「マンドレイクは村でも狼でも吊る必要なくなりましたねこれ」
ガラスの靴さん「◆Answerさん 「再撤回はありませぇん!」
わろた まじか」
Answerさんじゃあマンドレイクキープで
フルムーンさん「狐見つけます やったね」
ユニゾンさん「ちょいまち 黒は予想外」
マンドレイクさん「COないです。」
気合さん「これは幸先いいですね」
ガラスの靴さん「おはようございます」
フルムーンさん占い理由:ロラじゃないのか・・・。の時のテンションの下がり具合がとても気になる
挨拶位置を比較的見ている点では余裕がありそうだが 個人的に怪しいと思うので占っておく
ホリックさん「あ、すいません超撤回しますほんとごめんなさい」
十人十色さん「理由 6発言で確認発言が多い?目立ちたくない狐に見えました。」
尖った鰻さん「あれ●なのかよ!」
紫煙さん投票時間になってから無駄占いしかない事に気付いた( ´ー`)y-~~
占いの印象は十人十色>フルムーン。フルムーンの占い理由から自分の印象気にしすぎな感じがするのがあんま印象よくない。

◆マンドレイク「ロラじゃないのか…。」
グレーはロラじゃないことにがっかりしてるように見えるここ吊りたい
Answerさん「再撤回はありませぇん!」
フルムーンさん「えっ?どどんぱ●って嘘でしょ」
ユニゾンさん「おはよう」
香ばしい旨ささん「おはよう」
紫煙さん「吊れてるのかよwwwwwwwwww」
マンドレイクさん「おはようございます。」
気合さん「おはようございます!」
十人十色さん「占いco マンドレイク○」
尖った鰻さん「にゅるにゅる」
ホリックさん
おはようございます
◆紫煙さん
「無駄占いが有効ってのが分からない 占い目線ではそうじゃないはずなんだけど>ホリック」
占い目線ではそうかもしれませんね。
ですがすいません、これは完全に個人の視点での話なので
人によりけりなんだけど、そんな村確定なとこ吊って大丈夫なのかしら
情報が少ない=人外が囲われていない現状なら狙いにいくべきだったんじゃないかなって思います
まぁ、自分の投票もぶっちゃけ微妙なんですがね」
フルムーンさん「マンドレイク●」
紫煙さん「( ´ー`)y-~~」
Answerさん「霊能CO どどんぱ●」
3日目の朝となりました。(15/10/02 23:13:10)
十人十色さんを狙います。 >>> マンドレイク <<<
ユニゾンさんの会話「了解」
香ばしい旨ささんの会話「私は寝てます、相方に任せます」
ゲームマスター「俺だったら十人十色噛みたくなりそう」
香ばしい旨ささんの会話「気合、マンドレイクが白もらうなら、ホリックよりは日中の発言見て他の3人で決めてもらいたい」
ユニゾンさんの会話「私が指定飛ばす係でいいですかね」
ユニゾンさんの会話「異議なし。それで行きましょう」
香ばしい旨ささんの会話「おそらくホリックまで指定が回ることはないでしょう」
ユニゾンさんの会話「まぁそうですね。共有スイッチとか見分ける狼が寡黙なわけないし」
気合さんの独り言「うーん、発言して信用を取るのって難しいですね
多少イチャモン気味でも「○○さんが怪しい!」って推理っぽい発言した方がいいんですかね」
マンドレイクさんの遠吠え「微妙ですね。」
香ばしい旨ささんの会話「気合>マンドレイク>ホリックかね」
マンドレイクさんの遠吠え「たまにそっち護衛するの?っていう狩人さんもいるからなあ。」
フルムーンさんの独り言「俺が真占い師をやると大体負けるんだ」
十人十色さんを護衛します。 >>> 尖った鰻 <<<
マンドレイクさんを占います。 >>> フルムーン <<<
マンドレイクさんの遠吠え「発言が良いのはフルムーンさんだけど。」
香ばしい旨ささんの会話「霊共スイッチ風のただの撤回なので、私が噛まれたら多弁狼確定で見ていい」
Answerさんの独り言「まあ、霊は噛まないかしら」
マンドレイクさんの遠吠え「どっち真占いだと思う?」
ユニゾンさんの会話「とりあえず指定第一志望は気合で。」
香ばしい旨ささんの会話「1:ガラスの靴・・・狩人はない、村かな?
2:紫煙・・・・・・うん、普通に村目
3:ホリック・・・・ここは多弁狼だとすると囲われる」
尖った鰻さんの独り言「占い真狂でみての占い護衛だね
グレー広すぎるからね」
マンドレイクさんの遠吠え「霊能は残す。」
どどんぱさん「お疲れ様でした。」
マンドレイクさんの遠吠え「今日だけ吠えよう。」
ユニゾンさんの会話「ということで、明日は霊能○ならどどんぱ投票者から指定入れますね。気になる位置いましたか?」
ゲームマスター「ベグかなー」
Answerさんの独り言「スイッチスイッチ言ってた癖に香ばしいが共有っていうのを全く見てなかった謎
しかも本物の撤回をされてしまった不覚」
香ばしい旨ささんの会話「6:尖った鰻・・・・明日の発言次第では村決め打ちたい
8:気合・・・・・・人外ほぼ確定目
9:マンドレイク・・役持ちほぼ確定目
12:どどんぱ・・・村っぽい」
ユニゾンさんの会話「どどんぱ村だろう。少なくともあの寝坊は非狼
占いはどっちも偽目。強いて言うならフルムーンかな
どどんぱ投票者に人外いる可能性大」
気合さんの独り言「あわわ…明日吊られそうです」
マンドレイクさんの遠吠え「一票差で吊れるなら身内しなきゃ良かったぜ。」
ガラスの靴さんの独り言「霊共スイッチしてるの透けすぎワロタ、ばればれだろこれ。」
ゲームマスター「どどんぱさん、お疲れ様でした」
マンドレイクさんの遠吠え「相方おつん…。」
2日目の夜となりました。(15/10/02 23:08:42)
どどんぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンドレイクさん1 票投票先 → どどんぱさん
香ばしい旨ささん1 票投票先 → 気合さん
ユニゾンさん0 票投票先 → 気合さん
十人十色さん0 票投票先 → どどんぱさん
フルムーンさん0 票投票先 → どどんぱさん
ホリックさん1 票投票先 → 気合さん
ガラスの靴さん0 票投票先 → どどんぱさん
Answerさん0 票投票先 → ホリックさん
気合さん4 票投票先 → どどんぱさん
紫煙さん0 票投票先 → マンドレイクさん
尖った鰻さん0 票投票先 → 気合さん
どどんぱさん5 票投票先 → 香ばしい旨ささん
ゲームマスター「ユニゾンさん、フルムーンさん、投票をお願いします。」
ガラスの靴さん「現状2−1だから役職COしてる人以外に投票してね>どどんぱさん」
ホリックさん「霊能真狂に関してに発言じゃなkった?もしかして占いに関してだったか。すまん誤認してたかも>マンドレイク」
気合さん「霊1人ですよ>どどんぱさん」
どどんぱさん「あ、撤回してたのか。」
尖った鰻さん「グレーめっちゃ広いしアグレッシブに吊っていきたいのに、どどんぱさんが寝坊すぎてもうね、、、」
香ばしい旨ささん「村はさっさと狼吊ってしまいなさい」
紫煙さん「無駄占いが有効ってのが分からない 占い目線ではそうじゃないはずなんだけど>ホリック」
どどんぱさん「霊ロラかー。」
ホリックさん「別に撤回する必要性はないと思いましがね
さっきも言いましたが役欠けは初日から見てますので」
マンドレイクさん「あ、Answerさんだけが○もらいか。」
ガラスの靴さん「3/8で人外吊れるとかもってこいじゃん>マンドレイクさん
撤回了解です 相方確認だけどうぞ」
尖った鰻さん「吠え的に狼さんは潜った可能性の方が高いかもですね」
紫煙さん「て思ったけどあれか 香ばしい旨さって霊COしてたんか 失礼」
フルムーンさん「やっぱどどんぱ怪しかったよwwwwwwwwww
およそう」
Answerさんはい霊能です
ホリックさん「まぁ、無駄占いっていうのは得てして13村ではとても有効だと思います
ヘタすれば初手で人外全囲いっていう状況を考慮する必要性はないので、自分のセンサーを十分に発揮できる」
気合さん「初日霊能でない限りAnswerさん真霊能ですか」
マンドレイクさん「もしかして:グレーしかいない。」
紫煙さん「うん?撤回するの?」
どどんぱさん「おはよー」
マンドレイクさん「どうして?順当に真狂じゃないんですか?2COで何か欠けてるのかわかるの?>ホリックさん」
紫煙さん「フルムーンの方が無駄占いなさげな感じね」
香ばしい旨ささん「確認よろ>ユニゾン」
ユニゾンさん「ふぁー 相方あってます」
十人十色さん「あ、共有さん占ってたんですか ちょっとダメだったな」
香ばしい旨ささん霊能撤回 共有CO 相方はユニゾン
ユニゾンさん「あと霊能は黙れ」
ホリックさん「狂人が霊能に出るメリットを感じませんね>香ばしい旨さ」
Answerさん「ダブル無駄占いで悲しいなあ」
尖った鰻さん「はい、グレラン了解なのですよ」
ガラスの靴さん「んー占い先情報なしか、ツミが遅れるな。
まー今回真狂だとは思うけど、狼混じってるならどっちかかけてるレベルの感じ」
紫煙さん「百万が一の霊能吊りだったとしてもAnswer吊るよりもうひとり吊った方が情報落ちるんですがそれは>香ばしい旨さ」
ユニゾンさん「グレー広いから占い師になるべく情報落とすよう頑張ってしゃべれお前ら」
フルムーンさん「霊ロラ押してた人怪しいよ」
ホリックさん「ここで霊能に関して発言稼ぎしてるのは村民の習性なのでカウントはしません」
Answerさんって共有かよ!
香ばしい旨ささん「Answerは白もらいだとしても狂人ありますよ」
ゲームマスター「グレーが広いわ」
マンドレイクさん「ロラじゃないのか…。」
十人十色さん「霊能が2人出てますね」
ホリックさん「グレーが狭くなる現状で占い2っていうのは完全に役欠けだと思います」
紫煙さん「はいおk」
Answerさん「ロラでいいよ 俺フルムーンの○だけど。フルムーンの○だけど。」
尖った鰻さん「ロケット霊能と2-2まで把握した
共有でてきて指示よろしく」
紫煙さん「占いもうひとりいた 霊に共有混ざってないならロラ」
ユニゾンさん共有CO 相方霊能騙ってるんで グレランで、どうぞ
マンドレイクさん「挨拶位置が4番目なのでロケットじゃないです。>香ばしい旨ささん」
気合さん「2-2ですね」
香ばしい旨ささん「はい、Answre吊りましょう」
十人十色さん「左占いです」
紫煙さん「占い1とロケットぽい霊能2まで見た」
Answerさん「香ばしいの香ばしいCO見て早めに出ました」
ホリックさん「霊より遅い占いってどうなんだよ・・・」
フルムーンさん占い理由:無難に隣占い
本当はどどんぱ占いたいけど 
何をするにも理由理由って必要でさ 隣しか占えないと思っての
妥協隣占いですよ
ガラスの靴さん「共有アーマーしてるならそう指示して」
気合さん「霊能2COですか」
十人十色さん「占いco ユニゾン○」
フルムーンさん「占いco Answer○」
Answerさん僕は、霊能COちゃん!
フルムーンさん「おはよう」
マンドレイクさん「おはようございます。」
気合さん「おはようございます!」
ユニゾンさん「あーさひがさんさん おはよーさーん」
尖った鰻さん「にゅるにゅる」
香ばしい旨ささん朝からロケット発射で霊能COだ!!
Answerさん「「僕は、神山満月ちゃん!」って言ってフルムーン占ってる占いがいるんだろ知ってる」
ホリックさん「おはよう。このGMの建てる村での初手銃殺率は異常。俺が保証してやる」
紫煙さん「( ´ー`)y-~~」
ガラスの靴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/02 23:01:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マンドレイク <<<
香ばしい旨ささんの会話「黒進行でも知りません系で噛まれにいきますんで後は頼んだ」
ユニゾンさんの会話「あいあいさー がんばろうね」
フルムーンさんの独り言「占いco Answer○」
香ばしい旨ささんの会話「朝イチで出ます」
香ばしい旨ささんの会話「朝からロケット霊能CO!」
ユニゾンさんの会話「幼女を信じない者は吊。霊能ロラします」
ホリックさんの念話「あ、村たてありがとう。どうせ初手銃殺だと思うけど頑張るよ」
ゲームマスター「GMが参加した村では狐が勝つのに 許せないわ
◆ホリックさんの念話 「だいたいこのGMのむらでの狐ってだけですでに勝率がry」」
香ばしい旨ささんの会話「はいはい幼女幼女」
Answerさんの独り言「霊共スイッチって偽でやったら結構面白いんじゃないかってちょっと思う」
ホリックさんの念話「だいたいこのGMのむらでの狐ってだけですでに勝率がry」
香ばしい旨ささんの会話「17歳JK10周年ですかね、まさか」
紫煙さんの独り言「6」
ユニゾンさんの会話「そんな霊能アーマーで大丈夫か?」
気合さんの独り言「とりあえず初日に吊られないように頑張らないと」
ホリックさんの念話「さすがに狼は騙ってくるだろう面倒だなぁ」
香ばしい旨ささんの独り言「6」
香ばしい旨ささんの独り言「5」
ユニゾンさんの会話「4むら しか してないようじょだよぉ ふえぇ…」
マンドレイクさんの遠吠え「130で噛みますね。呪殺対応は一応できるだけ持っておきます。」
香ばしい旨ささんの会話「私の霊能アーマーは53万円です」
ユニゾンさんの会話「あい じゃあそんなカンジで」
十人十色さんの独り言「占いで信用取らなきゃ」
香ばしい旨ささんの会話「400とかすごいし」
どどんぱさんの遠吠え「はい。」
ユニゾンさんの会話「タイプミスしました 4ですぅ><」
香ばしい旨ささんの会話「じゃあ相方に全部委ねて久しぶりに霊能アーマーしよ」
Answerさんの独り言「もうこの際バレてもいいからスイッチはしたい だから共有は霊を騙るんだ、いいね?」
ユニゾンさんの会話「400と言っても心は初心者ですぅ><」
ユニゾンさんの会話「あでた」
ユニゾンさんの会話「戦績は400くらいですかね
相方やりたいならアーマーどうぞ。私は普通に出るのが好きです」
Answerさんの独り言「13村の霊唯一の楽しみ霊共スイッチ」
マンドレイクさんの遠吠え「潜伏でいいですかね。」
尖った鰻さんの独り言「偶数進行だから1GJだけ狙います
それ以外はもう仕事しない!」
香ばしい旨ささんの会話「ドン」
香ばしい旨ささんの会話「あっ、初心者COですぅ><」
香ばしい旨ささんの会話「相方がどんくらい慣れてるかに合わせます」
尖った鰻さんの独り言「無理無理、狩人とかちょー無理(´;ω;`)」
Answerさんを占います。 >>> フルムーン <<<
Answerさんの独り言「霊共スイッチがしたい」
ユニゾンさんの会話「アーマーどうしますか?」
ホリックさんの念話「ただでさえグレー狭くなるのに面倒だな」
マンドレイクさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
尖った鰻さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
まーた狩人だよ(´;ω;`)」
気合さんの独り言「やったあああああああああああ」
マンドレイクさんの遠吠え「これは占われる。」
ユニゾンさんの会話「やったあああああああ よろしくお願いします!」
香ばしい旨ささんの会話「まさにユニゾンですね、よろしく」
ホリックさんの念話「ふぁぁー」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ガラスの靴さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
どどんぱさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/02 22:56:50)
ゲームマスターはいじゃあ始めます
どどんぱさん「はい」
フルムーンさん「2回発言しちゃった ごめ」
ゲームマスター「いつも12人でやってるから間違えちゃった」
香ばしい旨ささん「どどんぱは?」
ゲームマスター「どどんぱさんがいなかった」
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
香ばしい旨ささん「貝になりたいです」
ホリックさん「よろしくお願いいたします」
フルムーンさん「占いがかけると思う」
紫煙さん「( ´ー`)y-~~」
ガラスの靴さん「よろしく」
気合さん「村人になりたいです」
十人十色さん「よろしくお願いします」
尖った鰻さん「私以外のみなさんを全員吊ってみようと考えております」
Answerさん「よろしく」
ユニゾンさん「よろしくぅ」
マンドレイクさん「初日に溶けないよう頑張ります。」
フルムーンさん「がんばる」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ゲームマスター「揃ったぞ」
kariさんがAnswerに名前を変更しました。
アイリーンさんがマンドレイクに名前を変更しました。
kariさんがアイリーンに名前を変更しました。
kariさんがガラスの靴に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なのでしばらくご歓談ください」
kariさんがどどんぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさんが紫煙に名前を変更しました。
どどんぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:49:45)
kariさんが気合に名前を変更しました。
ゲームマスター「尖った鰻さん、こんばんは」
kariさんが十人十色に名前を変更しました。
kariさんが尖った鰻に名前を変更しました。
尖った鰻さん「こんばんは」
kariさんがホリックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:45:49)
kariさんが香ばしい旨さに名前を変更しました。
kariさんがユニゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね
ゲームマスター「1名をのぞいて皆黒なので出来ればそのままポチポチしててください」
kariさんがフルムーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
気合さん「こんばんは」
紫煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:42:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:42:10)
Answerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:41:42)
ガラスの靴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:41:09)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
ホリックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:39:49)
ゲームマスター更新確認 2255
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
フルムーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:37:04)
十人十色さん「こんばんは」
ユニゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:35:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:35:49)
香ばしい旨ささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:35:02)
マンドレイクさん「こんにちは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:34:42)
ゲームマスター妖狐混じりの13人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人4・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者2・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る