過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ピーナッツ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウゼの動く城
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アプリコット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンダラケ
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(生存中)
 
 
妹の瑞鶴
◆T28t69uDYc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新世界より
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
荒れ地の魔女
◆gujbaft03o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダイクン
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さかな
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(生存中)
 
 
Siit
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホイミン
◆wi16h34ncI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残響死滅
迦陵 ◆wCY3jQO852
[共有者]
(生存中)
 
 
優勝旗
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(生存中)
 
 
換気
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
コビトス
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
麻婆茄子
◆DVDOMnE9es
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145347番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コビトスさん「Aが偽の場合のリスクの最小化だな。いうたら。」
さかなさん「ふむ。
Aで占偽で狂人の場合噛まれることもある訳だけれども。
その可能性については、死体の2人から無しと判断した?」
新世界よりさん「納得した」
コビトスさん「つまりだな、狩人を指定しない自信があるから優勝旗吊る気が全く無い
ということ。」
コビトスさん「A占いが偽→占いが噛まれない違和感が出てくる。ほぼ真霊脳がホイミンか
ハウゼで死んでいるので、霊脳も占いも噛まれないし10人の日に噛みが来ない。


占いが真B→@狩人がいない場合。あの場面で優勝旗を吊ると次の日チャレが通る。
霊脳も真認定できたのにもったいない。てか無駄。
    C→A 狩人がいる。狩人を指定さえしなければ霊脳と占い温存できる。
     
基本Bで考えていて、Cでも対応できるのが霊脳残し。Aであってもまだ戻れる場面で
あり、どうしても優勝旗吊るとしても、8人以降だし12で吊る必要が全くない。
狩人さえしてしなければね。」
Siitさん「まあ普通に考えて初日●だし1−3の霊吊りからはいって
この時点で翌日銃殺なら村視点で霊能は真狂狼が本線
で占いと結果わったほうが偽でこっち吊りで問題なし
その後の結果がどうであれ残った霊能は狂人までで見て問題ないから
吊るのは後回しでいいって具合かな」
マンダラケさん「村立、堂村ありがとうございました」
ハウゼの動く城さん「GMさん村立て1009★」
アプリコットさん「狂人死んでるからあれだけど真狂-真狼の変則的な形と思えば別に悪い手ではない
今回即銃殺だったからちょっと厳しいけど」
さかなさん「村人の仕事なくなっちゃうじゃないですか>霊4CO」
新世界よりさん「UUJ氏の解説読んだら寝る」
ホイミンさん「メリットがわからねえ馬鹿は次村までの宿題として考えておくんだな」
新世界よりさん「なんでホイミンがキレてんだよw」
麻婆茄子さん「霊4ロラはある意味楽しいですよね(村的に」
ホイミンさん「メリットがわからねえ馬鹿は次村までの宿題として考えておくんだな」
さかなさん「空気を読んで追加霊COしなかった狂人に拍手を送っておきたい。
霊4ロラとか笑うしか無くなる。」
さかなさん「ホントソレ>ホイミン何故…」
ホイミンさん「後悔はないし、ハウゼが霊CCOしていなくても霊騙る気だったがな」
マンダラケさん「ホイミンさんはなぜ出たし」
妹の瑞鶴さんおつかれ
ピーナッツさん「なんでホイミンさんは霊能にでたのか」
麻婆茄子さん「天才ですまんな 」
さかなさん「解説はよ」
換気さん「麻婆茄子が才能あふれてたので仕方ない」
マンダラケさん「お疲れさまでした」
残響死滅さん「荒れ地の魔女さんは狼数数え間違えてたので、村だと思ってましたよ」
さかなさん「ホイミン何故出ちゃったし…」
優勝旗さん「狼がかわいそうすぎるわ」
アプリコットさん「おつかれさま」
ハウゼの動く城さん「お疲れでぃ★」
ホイミンさん「狂人を噛んでしまったか」
コビトスさん「なぜ霊脳吊らないほうがいいか解説します」
麻婆茄子さん「魔女が完全に狼側の行動過ぎて泣ける」
ゲームマスター「狼は色々と災難だったな。こういう村もあるとしか言いようがない」
換気さん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとう」
ピーナッツさん「お疲れ」
優勝旗さん「おつかれさんでした。」
さかなさん「お疲れ様でした」
荒れ地の魔女さん「おつかれだよ」
ホイミンさん「おつかれ」
新世界よりさん「荒れ地真狩わろたw」
Siitさん「これはむりぽ」
新世界よりさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/10/02 23:14:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マンダラケさん0 票投票先 → Siitさん
ピーナッツさん0 票投票先 → Siitさん
新世界よりさん0 票投票先 → Siitさん
麻婆茄子さん1 票投票先 → 優勝旗さん
コビトスさん1 票投票先 → Siitさん
Siitさん7 票投票先 → 麻婆茄子さん
荒れ地の魔女さん0 票投票先 → Siitさん
さかなさん0 票投票先 → Siitさん
残響死滅さん0 票投票先 → Siitさん
優勝旗さん1 票投票先 → コビトスさん
ハウゼの動く城さん「〜 普通村 〜 72389番地の終了後のネタだよー。>GMさん」
ホイミンさん「麻婆、優勝旗、荒れ地の3狼」
換気さん「わざと対抗ださせないためにCO遅らせたのかな?としか思えないなこれ」
麻婆茄子さん「おまえはだめ :さkなあ」
優勝旗さん俺釣りでいい
Siitさん「終了!」
コビトスさん「slitで」
さかなさん「COなしはしら」
荒れ地の魔女さん「詰みなら問題ないし」
麻婆茄子さん「指定Siit」
アプリコットさん「霊視点真狼狼らしいからおかしくはない」
Siitさん「おせーわ」
コビトスさん「早く」
換気さん「狼にささったのかな」
優勝旗さん「ああ、その通りだ>Siitさん
だからまあ占いの指定でもいっかな、って言うのはそれでよいよ」
コビトスさん「次指定して」
ホイミンさん「狩人がCOして護衛先出せば勝ちだろこんなもん」
コビトスさん「結局狩人かよさっさとしろや」
さかなさん「麻婆偽があるとしたら狂-真狼狼 か 狼-真狂狼になるんだけども」
荒れ地の魔女さん「じゃあ、COする」
荒れ地の魔女さん「狩人日記

護衛 ずっと麻婆茄子」
麻婆茄子さん「完全に狼側の行動すんな」
コビトスさん「とっととCOしろよ」
荒れ地の魔女さん「もう詰みになるの?」
コビトスさん「この荒地ってやつうぜぇなぁ」
Siitさん「それでも優勝旗視点占い候補は狂人まででしょ
さすがに3騙りはないやろ」
新世界よりさん「んー、何もアクション無いのなら魔女吊りしちゃいますが」
荒れ地の魔女さん「さすがにグレーチェックまでしてないよ」
麻婆茄子さん「再指定の時間を潰すんじゃねえよ」
優勝旗さん「あの日、あなた見てたかどうか知らんけど、結果張り遅かった。
占い理由も意味わからん。これで占い1だから信じるとか、それこそ
笑われちゃうぜ?>コビトスさん」
コビトスさん「なるってだけじゃん
じゃなくてそれがほぼないだろww」
麻婆茄子さん「時間稼ぎすんな」
麻婆茄子さん「ここでグレー把握してない時点で誰よりも考えてないんだから、COするかしないかさっさとしろ」
ピーナッツさん「その場合はダイクンか妹の瑞鶴どっちかが潜伏占い師になるってだけじゃん>
コビトス」
さかなさん「確定重殺が出て居るので、霊に狐混じりが否定されていて
それを踏まえると麻婆の真は少し上がるのよな。」
換気さん「◆Siitさん 「荒れ地の魔女さん本線潜伏狂人だなこの反応」
なにいってんだこいつ」
荒れ地の魔女さん「自分が潜伏狂なら、霊能に狼狼真がいたってことになって、優勝旗さんニセになるよ」
新世界よりさん「そういえば潜伏狂人という存在もいましたね」
優勝旗さん「何回も言っただろ。ダイクン 妹の瑞鶴のどっちかが占いなら、
ありえる話。まあマーボーさん狼は限りなく薄いから、指定でも
問題ないっちゃないけどね」
コビトスさん「いいから狩人ならとっととCOしろよ」
麻婆茄子さん「狩人COせずに、ぐだぐだして間違って吊られたら、どーすんだよ」
コビトスさん「理由がどうとかいうより
内訳構成的にマーボー偽が厳しい」
荒れ地の魔女さん「麻婆さんのグレー何人だっけ?」
Siitさん「荒れ地の魔女さん本線潜伏狂人だなこの反応」
麻婆茄子さん「そこでごまかすメリットねーんだよ、うざってえな」
コビトスさん「狩人だったらCOすりゃかちだよ>荒地さん」
麻婆茄子さん「狩人なら、普通に狩人COしたまえ。めんどくせえ」
新世界よりさん「マンダラゲ吊り行ってみましょう」
コビトスさん「狂ー真狼狼www
どこで銃殺っすかwww まぁそれはさすがに厳しいっす!!!!!」
優勝旗さんなあコビトスさん、あの銃殺の日の占い理由、あなたは納得してんの?
俺は全然意味がわからなかったんだが。
荒れ地の魔女さん私指定はやめて
麻婆茄子さん「指定理由:魔女とかちょーこえーから!」
荒れ地の魔女さん「まあ、これなら、霊能つらなくてもいいけど。多分、麻婆さんGJだろうし」
麻婆茄子さん「指定:荒地の魔女」
優勝旗さん「なので、狼ー真狼狼は消えた。狂ー真狼狼か真ー真狼狼
俺は半々ぐらいかな、と思っている」
マンダラケさん「それでよい>麻婆茄子」
さかなさん「はい。」
さかなさん「おはよう」
Siitさん「指定!指定!」
コビトスさん占いが指定して
ピーナッツさん「チャレしかないからな」
新世界よりさん「私を護衛してくれた親切な狩人がいるらしいです」
ホイミンさん「狩人GJ」
ピーナッツさん「おはよう」
荒れ地の魔女さん「狩人いきてたか」
麻婆茄子さん「では隠して指定でよろしいか?」
優勝旗さん「このGJ,まあ占いかな。」
マンダラケさん「おはよう」
新世界よりさん「おはよーございまーす」
優勝旗さん「おはよう」
Siitさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/02 23:07:24)
麻婆茄子さんを狙います。 >>> Siit <<<
さかなさんの独り言「狐銃殺出狂−狐真狼が無くなったから」
ピーナッツさんの独り言「おはよう」
さかなさんの独り言「ほいみんの言ってた狂−狐真狼よなあ」
麻婆茄子さんの独り言「せいぜいチャレンジしたまえ!僕に防ぐ手段はない!完全に狩人頼みだ!HAHAHA!」
さかなさんの独り言「露出4で潜伏1か」
さかなさんの独り言「違うな」
麻婆茄子さんの独り言「だが、こうでなくては面白くありません!」
優勝旗さんの独り言「◆アプリコットさん
 「一番ダサいのは狼に指定できてないお前だよ」
お前がまるで頑張る気がないからだろって話だよな。」
さかなさんの独り言「ダイクンor妹真だった場合、人外露出は3
潜伏があと2人」
Siitさんの遠吠え「通りますように・・・・」
麻婆茄子さんの独り言「なかなかLWは手強いですね」
優勝旗さんの独り言「4日目


◆アプリコットさん
 「一番ダサいのは狼に指定できてないお前だよ」


◆アプリコットさん
 「おはよう」

3日目


◆アプリコットさん
 「いや詩人じゃなくてあれはただのRPだし」


◆アプリコットさん
 「おはよう」

2日目


◆アプリコットさん
 「おはよう」

まあでも確かに、こういうところはささっと釣っておきたい心情はよくわかる」
新世界よりさんの独り言「んー。今日は白貰いの俺が噛まれるってのが普通なのだろうか」
Siitさんの遠吠え「噛みチャレしかない()」
ピーナッツさんの独り言「おわらねー」
Siitさんの遠吠え「あかん明日結果○で積みや」
優勝旗さんの独り言「せっかく生きてるんだから明日聞いてみるか。」
麻婆茄子さんを護衛します。 >>> 荒れ地の魔女 <<<
さかなさんを占います。 >>> 麻婆茄子 <<<
換気さん「おつプリコット」
優勝旗さんの独り言「実際問題、割と本当に狂ー真狼狐はあると思ってるんだよね。
俺が占い理由意味わかんないだけなのか、その辺どうもよくわからんが。」
残響死滅さんの独り言「霊残しは賛成だけど、アプリコットさん狼は見てないです」
Siitさんの遠吠え「って明日まだいけるのかこれ」
新世界よりさんの独り言「渾身の麦茶ネタに誰も触れてくれませんでした」
Siitさんの遠吠え「真かめないとしゅうりょー」
ゲームマスター「おつアプリコット」
アプリコットさん「ハンデとして狩人に投票しました」
4日目の夜となりました。(15/10/02 23:03:36)
アプリコットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンダラケさん1 票投票先 → アプリコットさん
ピーナッツさん1 票投票先 → アプリコットさん
新世界よりさん0 票投票先 → マンダラケさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → アプリコットさん
コビトスさん0 票投票先 → アプリコットさん
Siitさん0 票投票先 → アプリコットさん
荒れ地の魔女さん0 票投票先 → 優勝旗さん
さかなさん0 票投票先 → アプリコットさん
アプリコットさん8 票投票先 → ピーナッツさん
残響死滅さん0 票投票先 → アプリコットさん
優勝旗さん1 票投票先 → アプリコットさん
ホイミンさん「稀に見る糞進行」
換気さん「ホイミン視点で考えるなら霊ロラしてから指定がいいよね」
残響死滅さん「アプリコット狩人でも明日は指定するのだから1日しか延命できない。
霊能吊って村減らすデメリットの方が大きいだろ。

霊能偽考えるくらいならアプリコット非狩人の方がずっと確率も高いし。
狩人保護のメリットデメリット考えずにとりあえず狩人保護と言っとけって風潮なくならねえかな」
コビトスさん「ほんとその日のつりだけ考えて
トータルのつり数考えてないやつがおおいんだよなぁ」
ピーナッツさん「まあ霊能吊りたいけど、共有に従っておくわ。自信あるみたいだし」
Siitさん「今日のあなたの結果みて昨日ホイミン吊りは正解だったと確信してる
結果論ではあるけどね」
荒れ地の魔女さん「こういうゲームの場合は普通に勝負したほうがいいとおもうけどなあ」
新世界よりさん「ピーナッツさんとマンダラゲさんで悩み中です」
換気さん「ずいぶん古いネタですよね>ハウルネタ」
マンダラケさん「それはわかる。だが内役がホイミン視点きつすぎない?>さかなさん」
麻婆茄子さん「真とは限らんよ。狂狼狼や狼狼狼だってあるよ。あくまで可能性が高いってだけ。 >ピーナッツ
それより、主役である狩人保護を考えてもいいとおもうぜ 」
コビトスさん「嫌味だけおいて死んでいくらしい>荒地さん」
新世界よりさん「1つ言えるのはホイミンさんは偽で間違いないということですね」
ホイミンさん「狼3残りなのに何やってんだこのカスは」
優勝旗さん「なるほどかっこいいなその考え方>コビトスさん」
荒れ地の魔女さん「霊能つっておいたほうが安泰だとおもうけどなあ」
コビトスさん「狩人にささってないだけマシと思ってくれよwwww」
荒れ地の魔女さん「アプリコットさんが何もいわないけど? 」
優勝旗さん「考えにくいってことと、可能性がないってのは別問題だがね>Siitさん

一応思ったのは、少なくとも俺は昨日のマーボーさんの占い理由が
全然意味わかんないし、狂ー真狼狐って形になってる可能性も
全然ありえるとは思ってるよ。さっき言った身内切りの可能性も然り。」
コビトスさん「終わったら説明してやるよ
ここで優勝旗吊りがどれだけ無駄かということを」
さかなさん「共有2霊2出て居るのを見て敢えて出てきたホイミンについて真切って優勝旗盲信ってのはなあ」
アプリコットさん「一番ダサいのは狼に指定できてないお前だよ」
麻婆茄子さん「まあ、せいぜいがんばりたまえよ。本物は知らず知らずに輝いてしまうものだから、動じないのだ」
Siitさん「指定してもグレランしても当たる確立は変わらんって>荒地」
コビトスさん「わかってないなぁ>優勝旗
ここで一番ダサイのはいないかもしれない狩人に期待することなんだよ
お前らどうせ明占い噛まれてたら 今日優勝旗つったら後悔するぜ?」
ピーナッツさん「◆麻婆茄子さん 「こうなると、もうロラ完遂でいいですね。狩人君、せいぜいがんばりたまえよ」
貴方視点優勝旗は真ですけど、吊る必要ありませんよね???」
荒れ地の魔女さん「これで、指定で勝っても、あんまり意味ないのでは? アプリコットさんが狩人だったら大失態ですよ」
換気さん「最速終了したらマジでかっこいい」
さかなさん「荒れ地の魔女に同じく」
Siitさん「昨日そこは優勝旗の返信をよんでくれよ
状況からして潜伏死+銃殺は考えにくい>ピーナッツ」
麻婆茄子さん「なんだか共有が主役になろうと躍起になってますね」
優勝旗さん「俺が言うのも変な話だけど、ムダに俺を真決め打つ必要がないと思うがね。」
さかなさん「問題はそこじゃないんだよ」
荒れ地の魔女さん「なんで、霊能を吊らないのかがわからない」
さかなさん「優勝旗真でLWな分には何も問題はない。
狐も始末済みだしね。」
麻婆茄子さん「こうなると、もうロラ完遂でいいですね。狩人君、せいぜいがんばりたまえよ」
優勝旗さん「いいぜ。別に俺自身はロラで何も文句ない。
狼あと一人釣ったら勝ちなんだからな>荒れ地の魔女さん」
コビトスさんよし、最速でおわるぞ

指定:アプリコット
マンダラケさん「まじ?もしかしてもうLW?」
Siitさん「霊能放置でグレランでいいかな」
ゲームマスター「おつ換気」
優勝旗さん「ということで、マーボーさんが最後の狼を探すゲームとなりました。
マーボーさんが初手で身内切った上でコレとかなら面白い。」
換気さん「これは狩人ブラフが効きましたね」
新世界よりさん「では白貰ったので指定します。麦茶さんCOありますか?」
ピーナッツさん「◆Siit 「なんでそーなる?この時点で占い真なのに結果わったホイミンからやろ>ピーナッツ」
どっちかが潜伏占い師の可能性もある。役もちで狙われたとすればな。
麻婆茄子真は一応みてるが、優勝旗は単にラインが繋がったというだけで霊能真とはならない。」
麻婆茄子さん「ここで狼を引かなかったのは、ハンデと思ってもらって差し支えありません」
荒れ地の魔女さん「霊ロラ続行でいいです」
アプリコットさん「おはよう」
ピーナッツさん「おはよう」
優勝旗さん「●だった。ビックリした。
俺が狼仲間なら完全ブチキレてると思うわ。」
麻婆茄子さん「占い理由:ワーグナーですね。ワーグナーでダジャレを特に思いつかなかったので、以上です。麻婆茄子でした。」
マンダラケさん「おはよう」
換気さん「死にましたお疲れ様」
残響死滅さん「おはよう」
Siitさん「おはよう」
麻婆茄子さん「占いCO:新世界より○」
新世界よりさん「おはよーございまーす」
さかなさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/02 22:56:51)
換気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
換気さんを狙います。 >>> Siit <<<
残響死滅さんの会話「ステ吊り了解です。」
Siitさんの遠吠え「んまーなんとでもなれだ」
Siitさんの遠吠え「霊●2個でても狂人までで放置だろうし」
ホイミンさん「狂人の霊CCOがここまで強力だとは思わなかったわ」
コビトスさんの会話「アプリコット」
Siitさんの遠吠え「  」
Siitさんの遠吠え「なんとか霊吊りにもっていきたいところやけど」
新世界よりさんの独り言「ピーナッツですかね」
Siitさんの遠吠え「つまなければまだ戦えるとおもう」
換気さんの独り言「石をパンに変えられるレベル」
新世界よりさんを占います。 >>> 麻婆茄子 <<<
残響死滅さんの会話「指定するならどこでしょうか?」
換気さんの独り言「ホイミン真だと麻婆茄子が神に愛されすぎなのでそれはない」
Siitさんの遠吠え「で占いチャレしてかめなければ終了っとな」
優勝旗さんの独り言「俺が残った狼なら、完全にブチ切れてるだろうな。」
新世界よりさんの独り言「さかなが狼だと思ったけど目立ちすぎか」
麻婆茄子さんを護衛します。 >>> 荒れ地の魔女 <<<
Siitさんの遠吠え「狩人っぽいところここくらい」
優勝旗さんの独り言「ホイミンさん、これはリア狂と言われるレベルだぞさすがに。」
Siitさんの遠吠え「換気噛みしかなさそう」
優勝旗さんの独り言「頭おかしいwwwさすがにおかしいwww」
ゲームマスター「おつホイミン」
コビトスさんの会話「優勝旗つらなくていいですよ」
Siitさんの遠吠え「おつつん」
3日目の夜となりました。(15/10/02 22:52:46)
ホイミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンダラケさん0 票投票先 → ホイミンさん
ピーナッツさん0 票投票先 → ホイミンさん
新世界よりさん0 票投票先 → ホイミンさん
ホイミンさん11 票投票先 → 優勝旗さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → ホイミンさん
コビトスさん0 票投票先 → ホイミンさん
換気さん0 票投票先 → ホイミンさん
Siitさん0 票投票先 → ホイミンさん
荒れ地の魔女さん0 票投票先 → ホイミンさん
さかなさん0 票投票先 → 優勝旗さん
アプリコットさん0 票投票先 → ホイミンさん
残響死滅さん0 票投票先 → ホイミンさん
優勝旗さん2 票投票先 → ホイミンさん
麻婆茄子さん「ここまで占いが優秀だと、狩人が霞んでしまうが、あくまでも狩人が主役だからがんばってな!」
優勝旗さん「まあ、だいたい意見一緒だからそれでいい>Siitさん」
ホイミンさん「ホイミン視点の真占い死亡とだけ」
Siitさん「◆ピーナッツさん 「どっちにしても霊能は吊り切ったほうがいいと思う。」
これはわかるけどそれでもホイミンから先つりやろ」
換気さん「占いの真偽かかわらずそれが最善だろ
真だと思ってるけど、真なら真で狩人保護できるじゃん」
マンダラケさん「今占う場所かと言われたら多分NOと答えるよ>さかなさん」
さかなさん「ホイミンがホイミンなだけだろうそれ。」
ホイミンさん「昨日の発言は時間間際で言いたいことが言えなかった。今日の朝一参照して。」
コビトスさん何回もいわすな
優勝旗はつらない
さかなさん「優勝旗はその発言の何処かに視点の漏れでもあると?」
ピーナッツさん「どっちにしても霊能は吊り切ったほうがいいと思う。」
優勝旗さん「発言を普通に追ってたら、ホイミンが真から発する発言じゃないってこと
ぐらいはわかりそうだが。(完全俺視点」
麻婆茄子さん「いろいろ考えずに俺と切れてるホイミンは偽。それでいいんだよ。シンプル 伊豆 ベストだよ。」
Siitさん「初日●だしの1−3からで
銃殺見える形なのにここで潜伏死はかんがえにくいわ>優勝旗さん」
コビトスさん「真ー真狼狂のホイミン狂人なだけだから」
換気さん「ロラしようぜ」
荒れ地の魔女さん「占いが真なら霊能なんていらないし」
さかなさん「妹の瑞鶴真でダイクン銃殺の可能性について考えて居るんだが、
ダイクン占う所かというと悩ましい」
マンダラケさん「内役がキツイのはホイミンだよね」
新世界よりさん「占い師の心理としてRP系の人を占いたくなるものなのか?と思いましたが、だいくんもだいくんでした」
荒れ地の魔女さん「霊ロラでいいじゃん」
ピーナッツさん「どっちも噛みそうにないんだよな。二人とも大したこと喋ってないし、妹の瑞鶴にいたってはRPしかしてない」
アプリコットさん「いや詩人じゃなくてあれはただのRPだし」
優勝旗さん
◆ホイミンさん
 「真−狼狂狐はないな」


◆ホイミンさん
 「ハウゼの中身何だこれ」

これで真あるとか、お前気は確かなのか?>さかなさん

でも、ロラなら別にええで。」
換気さん「ホイミン真だと二語りで遺言銃殺というハイパー現象が起きてるんですよ」
コビトスさん「んじゃ銃殺どこだよ
テキトーいうなよ>さかなくん」
Siitさん「さかなとピーナッツ両方はよつりたいなこれ」
ダイクンさん「ほほーw」
麻婆茄子さん「いや、詩人プレイヤーは絶滅していいから >新世界」
優勝旗さん「いや、潜伏占いが潜伏銃殺&潜伏噛まれ死ってのがあるぞ>Siitさん
ダイクンか妹の瑞鶴が真占いっつってな。俺はそう思ってないけど」
さかなさん「共有、優勝旗よりホイミンに真があるように思う。」
コビトスさん優勝旗は吊りません
ホイミンさん「何で見たらホイミン先吊りになるのか理解に苦しむな」
麻婆茄子さん「どうして神は俺にこうも才能を与えてしまったのか?」
マンダラケさん「霊能に狐が混じっていたと思ったんだがな」
コビトスさんホイミン吊り
妹の瑞鶴さん「ありゃ遺言じゅうさつ」
優勝旗さん「別にホイミンさんの中身に興味がないから、それでええで>ピーナッツさん」
さかなさん「狼がダイクンを噛むかどうか。」
Siitさん「なんでそーなる?この時点で占い真なのに結果わったホイミンからやろ>ピーナッツ」
コビトスさん「まぁ遅くはないし 結果、噛み+潜伏銃殺だったら
狼アッパレでいいだろ
お前視点>優勝旗」
荒れ地の魔女さん「もうLWになっている計算に」
新世界よりさん「あれを詩人プレイと言うと詩人プレイ本職の人に失礼ですね」
ホイミンさん「遺言呪殺かよ〜」
ゲームマスター「おつダイクン、おつ妹の瑞鶴」
優勝旗さん「正直、ホイミンさん狐あると思っていたなあ。」
ピーナッツさん「じゃあ霊能吊りでいいよ。黒だした優勝旗からで」
マンダラケさん「おはよう」
換気さん「ちょっと田んぼ見てくる」
優勝旗さん「う〜ん。肝心な日に結果張りがおせえ。」
Siitさん「んじゃホイミン吊り」
麻婆茄子さん「いやもう、自分の才能が怖いよ」
さかなさん「おはよう」
荒れ地の魔女さん「すごいげーむだ」
アプリコットさん「おはよう」
残響死滅さん「おはよう」
ピーナッツさん「おはよう」
新世界よりさん「おはよーございまーす」
麻婆茄子さん「占い理由:詩人プレイは好かんばい。撃沈しろ!してしまえ!」
麻婆茄子さん「占いCO:妹の瑞鶴○」
Siitさん「おはよう」
ホイミンさん「霊能CO ハウゼの動く城はむらびとでした
真−狼真狂はなくはない。
狼−狐狂真はありえないなと言いたかったのにどうしてこうなった!
とりま、濃厚なのはこれ
狂−狐真狼」
優勝旗さん「ハウゼ●
マーボーさん盲信しとけばいい。」
3日目の朝となりました。(15/10/02 22:45:30)
ダイクンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妹の瑞鶴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイクンさんを狙います。 >>> Siit <<<
Siitさんの遠吠え「 」
Siitさんの遠吠え「 」
Siitさんの遠吠え「200でかみま」
Siitさんの遠吠え「ダイクソかみかみ」
Siitさんの遠吠え「狂人動いてくれるとうれしいだけどね」
マンダラケさんの独り言「1−3?可笑しいな。真ー真狼狂、真ー真狼狐かな」
ホイミンさんの遠吠え「好きなところでいいよ」
コビトスさんの会話「まぁホイミンが占い撤回COはあるな 普通に」
ホイミンさんの遠吠え「狂人が追加してきたら麻婆噛み」
ゲームマスター「なんだそりゃ。有名なネタなのか」
Siitさんの遠吠え「ダイクン噛みたいんだけどどない?」
ハウゼの動く城さん「村立てありがとうございます。>GM」
ホイミンさんの遠吠え「共有でも噛んでおけばいいと思う。」
マンダラケさんの独り言「内役が全然わからん」
優勝旗さんの独り言「ホイミンさんのアレ、狐もまあありえるか。俺なら絶対やらないけど。」
Siitさんの遠吠え「OK−」
Siitさんの遠吠え「 」
ホイミンさんの遠吠え「明日、結果割るわ。狂人の追加に期待。」
Siitさんの遠吠え「とりあえず霊能ロラまで完遂されるからおいらの希望で噛みしてよい?」
残響死滅さんの会話「ホイミンは撤回するでしょうか?」
妹の瑞鶴さんを占います。 >>> 麻婆茄子 <<<
Siitさんの遠吠え「噛み先 狩人ねらうしかなさそうだ」
ハウゼの動く城さん「麻婆茄子はハウルに謝りつつハウゼに謝らないネタを知ってる人間なんだな。」
麻婆茄子さんを護衛します。 >>> 荒れ地の魔女 <<<
コビトスさんの会話「初心者だからよくわからんな これ」
ゲームマスター「おつハウゼの動く城」
Siitさんの遠吠え「おつっ」
2日目の夜となりました。(15/10/02 22:41:29)
ハウゼの動く城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンダラケさん0 票投票先 → ハウゼの動く城さん
ハウゼの動く城さん13 票投票先 → 妹の瑞鶴さん
ピーナッツさん0 票投票先 → ハウゼの動く城さん
新世界よりさん0 票投票先 → さかなさん
ホイミンさん0 票投票先 → ハウゼの動く城さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → ハウゼの動く城さん
妹の瑞鶴さん1 票投票先 → ハウゼの動く城さん
コビトスさん0 票投票先 → ハウゼの動く城さん
換気さん0 票投票先 → ハウゼの動く城さん
Siitさん0 票投票先 → ハウゼの動く城さん
荒れ地の魔女さん0 票投票先 → ハウゼの動く城さん
ダイクンさん0 票投票先 → アプリコットさん
さかなさん1 票投票先 → ハウゼの動く城さん
アプリコットさん1 票投票先 → ハウゼの動く城さん
残響死滅さん0 票投票先 → ハウゼの動く城さん
優勝旗さん0 票投票先 → ハウゼの動く城さん
Siitさん「2通に見せかけて潜伏ですか・・・(笑」
ホイミンさん「真−狼狂狐はないな」
ハウゼの動く城さん「ハウルをネタにしたばっかりに特攻喰らって・・・!」
優勝旗さん「終わったら、でええやん>コビトスさん」
ダイクンさん「霊能コロコロタイム突入(2通)」
ハウゼの動く城さん「ごめんハウル。」
ピーナッツさん「麻婆茄子さん 「ハウゼ吊って、まあ、ロラ完遂でよくね?この状況だと絶望した狐の霊能騙りあるし」
それって意味なくね? あるとしたら特攻人外ヒットでチャンスとみてでてきたはありえるけど」
優勝旗さん「バカって言ったの悪かった。いろいろ作戦あんだよな。悪かった>ホイミンさん」
コビトスさん「いや俺しなねーからインタビューできねぇよ」
マンダラケさん「でも、霊能に狂狼はあまりにももったいない気が」
優勝旗さん「真でよかったですわ。この後霊界でホイミンさんにインタビューしときや>コビトスさん」
さかなさん「霊3居るならロラだね。
村1で人外2吊れるんだから。」
麻婆茄子さん「色々考えずに狩人に全て託すでいいよ、うん」
麻婆茄子さん「ハウゼ吊って、まあ、ロラ完遂でよくね?この状況だと絶望した狐の霊能騙りあるし」
コビトスさん「狼特攻が狐にあたったか
狂人と狼がめっちゃアホかどっちかぽいな」
ホイミンさん「ハウゼの中身何だこれ」
優勝旗さん「安直に、対抗二人で狼狂なんだろうなこれは。
それ以外にさすがに考えられん。」
さかなさん「って、ああ。優勝旗も霊COしてんのか。」
ピーナッツさん「なんだ、人外の方の遊びだったか。」
荒れ地の魔女さん「とりあえず、全部吊れば楽です」
換気さん「共有二人で切ってるのに霊能三人でてる>ピーナッツ」
残響死滅さん「相方あってます。」
Siitさん「とりあえずハウゼ吊り」
コビトスさん「現状1−3 で一人●打たれですね」
優勝旗さん「ま、いいけど。おいしいおいしい」
ピーナッツさん「共有が遊んでるだけだろ。ほっとけ」
さかなさん「ロラる必要性を感じないな。」
Siitさん「ちょっとまてwwww」
麻婆茄子さん「1-3とか、ただの狩人がんばれ村じゃないですかー!」
ハウゼの動く城さん「ってそっちなのか。まあそれはそれでいいや。」
さかなさん「ホイミン真霊見てハウゼ吊り」
換気さん「三人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
優勝旗さん「バカだなあホイミンw本当にお前がどうなってんのwww」
コビトスさんんじゃ共有CO 霊脳ロラ
マンダラケさん「なにげにメズラシーパターンだね」
荒れ地の魔女さん「なにこれ?」
ピーナッツさん「じゃあ霊能ロラという名のハウゼ吊り」
新世界よりさん「では共有が霊能を騙っているので共有もろとも吊っていきます」
妹の瑞鶴さん「全航空隊、発艦始め!」
Siitさん「霊能ローラに見せかけたハウゼ吊り」
コビトスさん「んじゃ霊脳ロラなしでハウゼ吊り」
ホイミンさんどうなってんのwww対抗霊能CO
ハウゼの動く城さん「共有混じってんね。」
換気さん「寝坊したけどこの展開なら二度寝しよう」
ダイクンさん「霊能コロコロタイム突入(2通)」
優勝旗さん「残響死滅さんが共有じゃなかったら最高の展開」
コビトスさん「んじゃ霊ロラという名目でのハウゼ吊り」
荒れ地の魔女さん「おはよう」
残響死滅さん撤回共有CO
ハウゼの動く城さん「あはははは。」
ダイクンさん「おはようなのです。」
マンダラケさん「わっかりずらいな。もうちょっとわかりやすく書いてよ」
Siitさん「寝る またハウゼさんって懐かしい名前を・・・」
優勝旗さんじゃあ霊能COしときます。
妹の瑞鶴さん「五航戦、翔鶴、出撃します!」
ピーナッツさん「おはよう寝坊した」
ハウゼの動く城さん霊能CO。
麻婆茄子さん「では謝ってもらったうえで、ハウゼをギロチンにかけましょうか」
残響死滅さん「霊能CO」
ホイミンさん「おはよう」
換気さん「おはよう」
マンダラケさん「おはよう」
残響死滅さん「おはよう」
アプリコットさん「おはよう」
麻婆茄子さん「占い理由:謝れ!ハウゼさんに謝れ!あ、ハウルさんにだった!ごっめー!」
妹の瑞鶴さん「翔鶴型航空母艦1番艦の翔鶴です。」
さかなさん「おはよ」
Siitさん「おはよう」
優勝旗さん「おはよう」
新世界よりさん「おはよーございまーす」
麻婆茄子さん「占いCO:ハウゼの動く城はおおかみでした」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/02 22:33:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホイミン <<<
新世界よりさんの独り言「今日は長島スパーランドに行ってきました」
コビトスさんの会話「2600くらいかな」
新世界よりさんの独り言「毎日3時間ほど、村の二日目だけ見て人外予想するゲームをしているけど楽しい」
Siitさんの遠吠え「たらも」
ハウゼの動く城さんの遠吠え「1分までに戻って。」
換気さんの独り言「そんな馬鹿な・・無職なんてありえないでござる」
残響死滅さんの会話「戦績どれくらいですか?」
ハウゼの動く城さんの遠吠え「噛み頼みます。」
Siitさんの遠吠え「トイレってくる」
残響死滅さんの会話「よろしく」
Siitさんの遠吠え「OK〜<信用勝負」
コビトスさんの会話「初心者CO」
ハウゼの動く城さんの遠吠え「あ、了解。」
コビトスさんの会話「よろしく」
ハウゼの動く城さんの遠吠え「ないようだね。騙りに出るよ。」
ホイミンさんの遠吠え「ハウゼ○」
ホイミンさんの遠吠え「無謀にも信用勝負をやりたい」
Siitさんの遠吠え「せんせートイレいきたいれす!(ぶわ」
ハウゼの動く城さんを占います。 >>> 麻婆茄子 <<<
ダイクンさんの独り言「狂人はじめてー!」
ハウゼの動く城さんの遠吠え「さて、何かやりたいことがあれば。」
妹の瑞鶴さんの念話「こんこん」
換気さんの独り言「なんだむらだと」
Siitさんの遠吠え「よろしく」
妹の瑞鶴さんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこmkpこklkmぉkmこおkmこっこ」
妹の瑞鶴さんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこmkpこklkmぉkmこおkmこっこ」
ハウゼの動く城さんの遠吠え「よろしく。」
ピーナッツさんの独り言「GM村たて感謝」
ホイミンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
優勝旗さんの独り言「無職でいいのに・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/02 22:29:37)
優勝旗さん「よろしく」
換気さん「よろしく!」
ハウゼの動く城さん「よろしく。」
さかなさん「よろしく」
kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
新世界よりさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ハウゼの動く城さん「すまん。」
ゲームマスター「@3」
さんがハウゼの動く城に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した。更新確認」
ゲームマスター「酉なし」
ツクヨミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…と言いたいとこだが、金曜だしあと1人くらい来るだろ」
ツクヨミさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:27:52)
ゲームマスター「赤蹴って16人で始めるか」
kariさんが残響死滅に名前を変更しました。
kariさんがダイクンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが優勝旗に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張する」
かりさんがSiitに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
優勝旗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:24:08)
kariさんがホイミンに名前を変更しました。
かりさんが麻婆茄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが換気に名前を変更しました。
残響死滅さん「こんぱっぱー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:21:51)
kariさんがマンダラケに名前を変更しました。
アプリコットさん「こんばんは」
kariさんが妹の瑞鶴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:21:20)
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがさかなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがコビトスに名前を変更しました。
さかなさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:20:14)
kariさんが新世界よりに名前を変更しました。
kariさんが荒れ地の魔女に名前を変更しました。
kariさんがピーナッツに名前を変更しました。
ダイクンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:19:19)
ゲームマスター「一気に増えたと思ったら、前村が終わったのか」
よろしくさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
荒れ地の魔女さん「こんばんは」
Siitさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:18:36)
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
換気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:18:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:18:18)
コビトスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:17:19)
妹の瑞鶴さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:17:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻婆茄子さん「おっす!」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:11:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホイミンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:01:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新世界よりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 21:51:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 21:48:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウゼの動く城さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/02 21:44:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンダラケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 21:27:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る