過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
ザ☆ピース!
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
指標爆損
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
着ぐるみ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣洗米
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アヲアヲ
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うずしお
◆.59t.T6..2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナデシコ
旦〜 ◆TeeeeEv4MI
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣SCP説
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あらびき
◆iln4vGoICQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴鹿御前
◆gXEUryNod.
[共有者]
(死 亡)
 
 
やるやん
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
中ノ島
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀の弾丸
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クラリス
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フリーザ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 縫い目のないシャツを作って涸れ井戸で洗うように
 
涸レ井戸
◆vS.ijRJJDY
[猫 又]
(生存中)
 
 
ボルク
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
演劇の舞台
◆06bQzjG0HU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】君がいたあらゆる場所19猫村 〜 145345番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フリーザさん「騙りもRPも楽しかったです。GMさん村立てありがとうございました。
お仲間同村さんもお疲れ様でした。」
指標爆損さん「かねとかした。」
うずしおさん「村立ありがと」
ザ☆ピース!さん「なるへそ、村っぽいこと言おうとして逆に演技力が足りなかったか」
うずしおさん「まぁあくまで2日目の印象だからね
それ以降生きてたら分からない」
あらびきさん「村建て同村ありがとうございました!」
ザ☆ピース!さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂信さんもお疲れさまでした」
銀の弾丸さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、背徳者、おつかれさまでした。」
アヲアヲさん「朝が明けてからの吊り先や反応が村にしては迷いがなさすぎたから役職にしかみえなかった
情報不足の村特有の迷いがないというか」
中ノ島さん「私残して仮想狼で殴ってくると思った>演劇さん」
フリーザさん「村陣営がちゃんと仕事してから死んでいったのが熱かったですね。
占いは●引いて噛まれるし、狩人は人外1破綻させるし、霊能は潜伏狼を共有は狂信者を指定するし、猫は最終日決め打ちに勝つし。」
中ノ島さん「村たて同村ありがとうございました。開始に間に合ってよかった。」
演劇の舞台さん「GM同村お疲れ様
相方狂信ありがとな」
野獣洗米さん「お前ら霊界ではそんなそぶりすら見せなかったのに、ゲーム終了後に淫夢語録急に使い出すの噴くからやめろ」
ザ☆ピース!さん「喋りすぎでしたかね」
ザ☆ピース!さん「これは村陣営最後の吊りが鋭かった」
アヲアヲさん「ピースは明らかに村がもってる情報の視点じゃないよ」
着ぐるみさん「俺が狐吊っちゃったから柱とか言い出すのが怖かったぜ」
演劇の舞台さん「グレー噛むなら中ノ島しかないし
んーしゃーねーんご」
うずしおさん「ぶっちゃけピース村で見てたからピース指定が強いなと思った
むしろ演劇は二日目の中で一番人外臭いと思った」
涸レ井戸さん「ほんと吊ミス一回しかできないのぱないっすぱぁ」
野獣洗米さん「お仲間狂人ありがとう。GM村立ておかのした」
アヲアヲさん「GM同村感謝」
やるやんさん「楽しかった GMありがとう」
野獣SCP説さん「GMにお礼いいたいけどなー俺もなー
村たてありがとなす」
演劇の舞台さん「負けると思ってなかったんだがなぶっちゃけ
きっつ」
フリーザさん「うーん、おしかったですね。演劇さん指示役ありがとうございました。」
クラリスさん「GM同村お疲れ様でした」
うずしおさん「文字小さいなら文字サイズでかくすればいいだけだと思うんですけど(名推理」
ナデシコさん「お疲れさまでした。
背徳の黒特攻で共有あて2回目なのでもう特攻やめます(やめるとはいっていない」
やるやんさん「全体を通しての発言見て悩んだけど演劇狼で当たっていて良かったよ」
野獣洗米さん「こんな糞特攻したのに誰も俺を責めない・・・ このチームで優勝したかった・・・!ただそれだけだったんだ・・・」
ゲームマスター「集まってくれてありがとよ〜」
アヲアヲさん「逆に演劇は最後まで吊らない位置だと思ってたから最後にLW仕留めれたのすげーよ」
野獣SCP説さん「やりますねぇ!」
野獣洗米さん「やるやん」
クラリスさん「いやぁ指定されてすまない」
野獣洗米さん(名勝負)粋スギィ!!
演劇の舞台さん「おつ」
鈴鹿御前さん「お疲れ様 村ばっか疑ってたわ・・・」
うずしおさん「おつかれさま」
やるやんさん「ありがとう」
涸レ井戸さん「ザ☆ピース!のほうが狼かぁ ふうむ」
ザ☆ピース!さん「演劇さん最後までありがとうございました
早々に死んで申し訳ない」
ゲームマスター「やりますねぇ!」
フリーザさん「お疲れ様でした。」
アヲアヲさん「すげー」
着ぐるみさんやるやんけ
やるやんさん「おつかれさま」
ボルクさん「オレの槍は、一体いつになったら当たるんだ?」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はナデシコでした」
銀の弾丸さん狐大勝利じゃないのかよ!!
あらびきさん「お疲れ様でした」
クラリスさん「おつかれさまでした」
ザ☆ピース!さん「お疲れさまでした」
着ぐるみさん「おお」
中ノ島さん「おつかれさまですー」
涸レ井戸さん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(15/10/03 00:17:18)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
やるやんさん1 票投票先 → 演劇の舞台さん
涸レ井戸さん0 票投票先 → 演劇の舞台さん
ボルクさん0 票投票先 → 演劇の舞台さん
演劇の舞台さん3 票投票先 → やるやんさん
中ノ島さん「おっ」
ナデシコさん「ここからが本番」
着ぐるみさん「もう引き分けでもいいよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
やるやんさん2 票投票先 → 演劇の舞台さん
涸レ井戸さん0 票投票先 → 演劇の舞台さん
ボルクさん0 票投票先 → やるやんさん
演劇の舞台さん2 票投票先 → やるやんさん
野獣洗米さん「暴れんなよ・・・暴れんな・・・>ボルク」
アヲアヲさん「゜とか゛の区別もつかない」
中ノ島さん「結構遠いね>アヲアヲ」
クラリスさん「わお」
野獣洗米さん「やるやん」
フリーザさん「SCPもSCPで一体なんなんでしょうかねぇ?」
アヲアヲさん「1.5mぐらい画面から離れてるから小さい文字認識しづらいんだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
やるやんさん2 票投票先 → 演劇の舞台さん
涸レ井戸さん0 票投票先 → 演劇の舞台さん
ボルクさん0 票投票先 → やるやんさん
演劇の舞台さん2 票投票先 → やるやんさん
野獣SCP説さん「ふとんからパンまで新説がある野獣先輩」
中ノ島さん「CPUってなんだろうって思った>霊能」
野獣洗米さん「野獣先輩コンピュータ説」
アヲアヲさん「SCPだった」
銀の弾丸さん「引き分けてくれねーかなーと心から期待してます。」
フリーザさん「◆ボルクさん 「フリーザ様!教えてください、誰が狼なんですか!?」
貴方にはもう一度だけチャンスをあげましょう、村人を吊って私の許に連れていらっしゃい」
野獣洗米さん「やるやんが勝ったらやるやんって言います」
演劇の舞台さん「猫ルーを早めにする意義はどこかで俺が発言した
野獣洗米を持っていけば最高
グレーを持って行っても最悪ではないから早めのルーがいる」
ボルクさん見切った!これで決めるぜ、ゲイ・ボルク!!
フリーザさん「中ノ島さんは私のグレーですからね、ホッホッホ」
野獣洗米さん「邪剣・夜逝魔衝音」
演劇の舞台さん「猫が2になるまえの発言だが? >やるやん」
やるやんさん「クラリス偽目ってのは理屈としては分かるんだけどルー起きる可能性考えたら
野獣真見てないなら野獣吊りでいいじゃん」
ボルクさん「フリーザ様!教えてください、誰が狼なんですか!?」
演劇の舞台さん「あらびきが言ってたボルクが狼なら猫噛み入ってそうってやつだが
フリーザが狼とするなら偶数猫噛みの意味のなさ知ってそう
フリーザが非狼なら全くあてにならん推理だがな」
ゲームマスター「剣・南斗火白」
ボルクさん「例えば野獣吊りを阻止してグレー吊りに誘導したのオレだしな」
中ノ島さん「こういっちゃアレだけど私残しとけば狼勝ったんじゃないのとはちょっと思う」
涸レ井戸さん「引き分け筋狙うなら一人村認定からの乱からのほうがいいのかな?」
銀の弾丸さん「さぁ、引き分けるんだ!!(狐の心の叫び)
そのためだけに、COなしで静かに退場したのだから」
野獣洗米さん「やるやんは一昨日の投票から一貫して演劇狙ってるしやめたくなりますよぉ・・・部活ぅ・・・」
やるやんさん「◆演劇の舞台
「野獣吊りでSCP占っておけばいいよ」

これクラリス吊り動いてる辺り矛盾してないかなって思う」
アヲアヲさん「いや普通に3日目は洗米吊りでいいよ
CPU指定は本当にわけがわからないから」
フリーザさん「クラリスさん、ドラゴンボールは集まったんでしょうね?」
ボルクさん「自分の狼要素ならいっぱい思い浮かぶんだけどな」
演劇の舞台さん「グレー2択ではまだ迷っている」
野獣SCP説さん「淫夢の一太刀のミーム汚染」
やるやんさん「割と辛いんだけどさあ」
アヲアヲさん「ボルク・・・」
ボルクさん「演劇が狼だったら、サーセン」
演劇の舞台さんとりあえず噛まれなかった時の村アピ

・進行提案がまとも
偶数でフリーザ急いで吊る必要ない。3日目の野獣SCPにCO聞く前に野獣洗米そのまま吊れ。
クラリスの猫騙り見抜いて真猫を霊能から保護した。
・ずっとちゃんとグレーの人外目に誘導してた

以上。思ったより少なかった
ボルクさん「ま、やるやんで終わるだろ」
中ノ島さん「やっぱり演劇が狼ですよねえ・・・」
演劇の舞台さん「そりゃグレランだろ」
うずしおさん「3日目野獣洗米吊りが良かったかもね」
やるやんさん「おはよう」
クラリスさん「フリーザ様が狼の時点で勝ち確だと思っていました」
演劇の舞台さん「白置きしたら死ぬのか中ノ島ぇ」
ボルクさん「いいんじゃねえの」
アヲアヲさん「ボルクは舞台入れるかどうか」
演劇の舞台さん「おはよう」
野獣洗米さん「野獣増える増える村」
涸レ井戸さん「グレランでいいですか?(小声)」
野獣SCP説さん「バンナムとかいう金の亡者きらい
765プロ狂おしいほどすき」
フリーザさん「おかげで真噛めましたし、運が無かったのに運が良かったですよ>野獣洗米さん」
ボルクさん「おーい中島ぁ。人狼しようぜ!」
中ノ島さん「あーおつかれさまです」
9日目の朝となりました。(15/10/03 00:10:03)
中ノ島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中ノ島さんを狙います。 >>> 演劇の舞台 <<<
ゲームマスター「野獣先輩ドッペルゲンガー説」
野獣洗米さん「顔繋がりで特攻したところが狩人は痛いですね・・・これは痛い・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フリーザさん「クラリスさん狂信者でしたか。そこ指定は共有が強かったですね。」
銀の弾丸さん「誰も自分狐とは思われない……」
涸レ井戸さんの独り言「狐候補二人かぁ」
ゲームマスター「ばっちゃ冷えてますよ〜(アイマス見ながら」
ゲームマスター「ちゃんと最終日で勝負になる形になってよかった ワンサイドゲームはつまらないからな」
アヲアヲさん「あらびき舞台ボルクの最終日が理想だった」
涸レ井戸さんの独り言「ザ☆ピース!もいましたわ」
野獣洗米さん「GM冷えてるか〜?(呼び掛け)」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はナデシコでした」
中ノ島さんの独り言「つまりええと」
涸レ井戸さんの独り言「銀かあらびきで1w、どっちかに狐いますかねぇ」
あらびきさん「しかもCO言わずに必死に指定変えよう!変えよう!とか言ってたから十分狐に見られそう」
うずしおさん「あ、ピースもいたな狐候補」
涸レ井戸さんの独り言「灰4で勝負するわけないだろ!!」
演劇の舞台さんの遠吠え「まあ噛みは中ノ島
どの分布でもまずコイツ死なない」
演劇の舞台さんの遠吠え「さて、と」
ザ☆ピース!さん「お疲れさまでした」
フリーザさん「お疲れ様でした。」
8日目の夜となりました。(15/10/03 00:06:37)
フリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やるやんさん0 票投票先 → フリーザさん
涸レ井戸さん0 票投票先 → フリーザさん
中ノ島さん1 票投票先 → フリーザさん
ボルクさん0 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん5 票投票先 → 中ノ島さん
演劇の舞台さん0 票投票先 → フリーザさん
ザ☆ピース!さん「RPは本物」
鈴鹿御前さん「村人に優しくない共有 せやね」
野獣SCP説さん「真が霊能占う村とか負けて、どうぞ」
フリーザさん「俺は霊界でも生き残れるぞ、だがお前たちはどうかな…?>ボルクさん」
やるやんさん「ちょっとなあ・・・でも狐生きてそうだよねこれ」
涸レ井戸さん「フリーザそのまま吊りますよ
COタイミングに問題があります」
演劇の舞台さん「信じらんねー」
ボルクさん「最終段階が残っているということか!?>フリーザ」
野獣SCP説さん「共有は指定するとき文字を大きくする癖をつけたほうがいいゾ
最初きづかなかったし気づいても狩人だからやさしいおじさんが柱でるまで待とうかなって気分になるゾ」
フリーザさん私はまだあと4か所狐候補を残している。この意味が分かるな?
中ノ島さん「吊られたフリーザのグレーってピースくらいだろ・・・」
野獣洗米さん「おっ大丈夫か大丈夫か>アヲアヲ」
やるやんさん「というか吊りたいと思ったところ2人とも残ってるからなんだかな
(吊り希望出したの昨日だけど)」
演劇の舞台さん「フリーザ吊って明日来るならグレーが死ぬからフリーザ吊っとき」
フリーザさん狐生きてるか把握してません。
うずしおさん「死んだ狐候補が銀の弾丸とあらびきのみだけど
あらびきギリギリ指定だから十分狐あるな」
フリーザさん降参LWCO
仲間は野獣洗米-あらびき-銀の銃弾
フリーザさん「じゃあ撤回してギドラCOしますね>井戸さん」
中ノ島さん「他3人は!?」
涸レ井戸さん「フリーザが猫又の可能性もありますよ >フリーザ」
中ノ島さん「そりゃもうねえべ・・・」
ボルクさん「そんなのしるかいww>フリーザ」
演劇の舞台さん「このグレーの残り方すっげーめんどい」
フリーザさん「It's you!!>中之島さん」
アヲアヲさん「狐生存確定してないのにやたら柱したがる村ばかりで負けたりとかザラだからな。ちょっと神経質になってる部分はある」
フリーザさん「猫又が潜伏してグレーにいる可能性もありますよね?>ボルクさん」
中ノ島さん「ちょとまてちょとまて狼どこだよ」
野獣洗米さん「吊られ間際のフリーザの発言いいゾ〜これ」
中ノ島さん「ありがとう」
フリーザさん「中之島さんがLWで、狐なんて居なかったですけどね。」
ボルクさん「イドケア吊りって猫又はどこいったんですか>フリーザ様」
やるやんさん「フリーザ:鈴鹿御前○銀の銃弾○あらびき○着ぐるみ○
演劇○ボルク○
足りてるかな?」
フリーザさんフリーザ : 鈴鹿御前○ → 銀の弾丸○ → あらびき○ → 着ぐるみ○ → 演劇の舞台○ → ボルク○ → やるやん○ →
鈴鹿御前さん「お疲れ様」
演劇の舞台さん「フリーザ吊り」
銀の弾丸さん「それ言うたら、みんな保証はなかろうに」
フリーザさん「なんだ、ケアで井戸さんを吊っても間に合いますね。」
やるやんさん「最悪なのはフリーザ狂信者でクラリス狐の場合だけど
猫又が露出した日にフリーザが洗米に入れてる事から切れる」
演劇の舞台さん「おはよう」
涸レ井戸さんフリーザくんお疲れ様
中ノ島さんフリーザの占い結果誰か張ってくれませんかもう一回
やるやんさん「おはよう」
クラリスさん「あれ共有噛むんだ」
アヲアヲさん「中身の人とかはしらんけどCOなし吊ってる→狐生存確定してるだろうから柱とか言い出さない保証はない」
ザ☆ピース!さん「お疲れさまでした」
フリーザさん◆やるやん 「グレー 中ノ島、ボルク、演劇、あらびき
フリーザ狼で考えた場合、ここに最大2W1F」
勝手に私を狼に仕立て上げないでください。貴方が狼なのは分かっているんです。
涸レ井戸さん「さてどうするかなー」
中ノ島さん「おはよう」
野獣洗米さん「うん、なかのしま」
フリーザさん「占いCO やるやんさんは○ですよ」
8日目の朝となりました。(15/10/03 00:01:09)
鈴鹿御前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴鹿御前さんを狙います。 >>> フリーザ <<<
鈴鹿御前さんの会話「明日フリーザ吊ったら最終日狐狼村猫になりそう」
銀の弾丸さん「笑顔さんって、そういうことやる人じゃないような気がするけんど」
野獣洗米さん「やるやん噛んで不自然さをごまかすためにも朝一大文字狼COでもいいかもわからんね。演劇をターゲットしてるやるやんは生かしちゃおけないし、当たり前だよなぁ?」
中ノ島さんの独り言「・・・あれ?」
アヲアヲさん「ボルクあたりが出そうでこえー」
鈴鹿御前さんの会話「2吊りで3人外いるだろうか フリーザの○2個で両方はなさそう」
うずしおさん「ボルクが確実に非狐だからそこ噛み安定かな」
銀の弾丸さん「こと明日なら、フリーザは素直に吊られる方がいいような。」
フリーザさんの遠吠え「はいはーい。昨日くらいの目安で噛みますね、鈴鹿御前。占い先はやるやん。」
あらびきさん「演劇の舞台はなんか1回引っかかりそうな気がしたけど結局わかんなかったなあ」
ザ☆ピース!さん「奇跡的に指定変更が起こって演劇さんに飛ばない気がしなくもない」
演劇の舞台さんの遠吠え「吊り指定が飛ぶまで言わんでいいよ」
中ノ島さんの独り言「ボルク演劇あらびきに2w1fってそれつまりそれはあれ」
アヲアヲさん「柱とか言い出す村が出そうで嫌すぎるんだが」
銀の弾丸さん「コテ名の時からそうなんだが、私は名前を間違えられえる決まりでもあるのか……」
あらびきさん「これはピンチ」
中ノ島さんの独り言「思考が似るという意味合いだとやるやん村かな」
フリーザさんの遠吠え「おけです>LWCO」
中ノ島さんの独り言「◆やるやんさん 「グレー 中ノ島、ボルク、演劇、あらびき
フリーザ狼で考えた場合、ここに最大2W1F」
これすごいわかる。」
演劇の舞台さんの遠吠え「明日まずフリーザ吊りになるからそう言っておいてくれ
そんで共有噛み」
中ノ島さんの独り言「まあフリーザ真はねえべ。」
フリーザさんの遠吠え「鈴鹿さん噛みますね。」
ザ☆ピース!さん「お疲れさまでした」
うずしおさん「あらびきだった」
演劇の舞台さんの遠吠え「ええよ」
演劇の舞台さんの遠吠え「明日指定が入ったら

LWCO
仲間は野獣-あらびき-銀の銃弾
っていって」
中ノ島さんの独り言「フリーザ狼ならそりゃ広がるけど」
着ぐるみさん「俺が生きてたらフリーザ一択ですけどね」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はナデシコです」
中ノ島さんの独り言「グレー見てない、って言われたけどフリーザ真を仮定するならグレーって私とやるやん以外いたっけ」
フリーザさんの遠吠え「もうやるやんさん○でいいですよね。」
うずしおさん「これ3残りでやるやん非狼なら負けるんだけどな
しかもギリギリ指定だからやるやん狐COもできない」
アヲアヲさん「グレーだと最白だったとこがしんだ」
野獣洗米さん「明日共有噛んで、フリーザ吊って、若干露骨だけどやるやん噛んで演劇の一人舞台ってとこですかね・・・」
あらびきさん「お疲れ様です」
着ぐるみさん「いやさすがにフリーザ吊れって」
7日目の夜となりました。(15/10/02 23:56:42)
あらびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やるやんさん1 票投票先 → 演劇の舞台さん
涸レ井戸さん0 票投票先 → あらびきさん
鈴鹿御前さん0 票投票先 → あらびきさん
中ノ島さん1 票投票先 → あらびきさん
ボルクさん0 票投票先 → あらびきさん
フリーザさん0 票投票先 → やるやんさん
演劇の舞台さん1 票投票先 → あらびきさん
あらびきさん5 票投票先 → 中ノ島さん
ザ☆ピース!さん「狼視点狐の死亡不明だから今晩グレ噛みか」
うずしおさん「ボルク狼の場合のみ狐候補3人かな」
野獣洗米さん「ピースで吊れてなければ村負けだったじゃんアゼルバイジャン」
アヲアヲさん「あらびき・演劇の最終日だと思ってたんだけどなぁ」
あらびきさん「なんだそのふわっとした感じ」
演劇の舞台さん「◆鈴鹿御前さん 「じゃああらびきで」
◆あらびきさん 「よし猫は指定しよう!あらびき以外に!あらびき以外に!」

すまん笑った」
フリーザさんやるやん予告
銀の弾丸さん「まぁ、出ないとは思うん事実なんだけれどさ。
村柱だと、それこそ言ってる意味が分からないことになるから狼柱かと。」
あらびきさん「じゃあはやめよう!じゃあは!」
着ぐるみさん「ナデシコ背、クラリス狐もある内訳で柱はやばいです
どれくらいやばいかというととにかくやばい」
鈴鹿御前さん「じゃああらびきで」
あらびきさん「よし猫は指定しよう!あらびき以外に!あらびき以外に!」
やるやんさん「ボルクか演劇吊りたい」
演劇の舞台さん「あらびきの理屈でボルク非狼って言いたくはなるけどフリーザが狼で仮定するなら理解してそうだからあんま参考にならない」
涸レ井戸さん「じゃああらびきで」
鈴鹿御前さん「なければあらびき」
アヲアヲさん「狼視点○がたくさん吊れているなら狼柱出るわけないだろう
出てもフリーザだけ」
あらびきさん「なんか中ノ島への殺意すら消えつつあるんですがどうすりゃいいんですかね」
野獣洗米さん「猫の指定傾向は見えないからちょっとおっかない」
やるやんさん「クラリス○出るまでは俺も狼だと思ったけど、今残ってるグレーで
あの日非狼に投票してるボルクと演劇が相対的に黒く見える」
野獣SCP説さん「というかこの共有は指標爆損噛まれてるのになんでフリーザ真路線なんだゾ?」
鈴鹿御前さん「猫に任せるわ!」
あらびきさん「オレ達似た者同士なのかもな!」
演劇の舞台さん「ただ中ノ島狼だと銃弾の位置にいそうな気はする」
銀の弾丸さん「共有の言う柱は、これ狼柱のことだと思うよ>霊能」
フリーザさん「◆やるやんさん 「グレー 中ノ島、ボルク、演劇、あらびき
フリーザ狼で考えた場合、ここに最大2W1F」
ほう、私を狼に仕立て上げたい訳ですね?」
中ノ島さん「言ってから自分でも思った>あらびき」
鈴鹿御前さん「やるやんをぬくやるやん」
やるやんさん「ボルクさん 0 票 投票先 → クラリスさん
演劇の舞台さん 0 票 投票先 → クラリスさん」
うずしおさん「3残りで狐候補1まで削れるから」
涸レ井戸さん「俺に分投げするならそういってくれていいぞ」
フリーザさん「これ以上私の○を吊るのは許しませんよ。中之島さんかやるやんさんを吊って貰います。」
あらびきさん「中ノ島の狼は占い師に任せればいいと思ったってのはは一瞬納得しかけたけど
あの日狩人死んでるし占い結果に期待はできないな
そもそもそれ言ったら狐も占い師任せでよくね?と思った」
アヲアヲさん「出た 平和が出てない状況での柱募集
本当にふざけてる」
着ぐるみさん「狐は吊ったのか、もうさすがにフリーザ吊っていい」
鈴鹿御前さん「猫の吊りたいとこどこすか」
うずしおさん「さすがにフリーザ吊りしかなくないか
3残りでも○噛んでくる場面だし」
やるやんさん「グレー 中ノ島、ボルク、演劇、あらびき
フリーザ狼で考えた場合、ここに最大2W1F」
銀の弾丸さん「フリーザが、自分の名前を未だに勘違いしている件。
銃弾→弾丸。」
演劇の舞台さん「グレー見てない中ノ島まで吊りきり」
鈴鹿御前さん「狼3残りなら非狼に指定行ったら柱出て欲しいね!」
中ノ島さん「ついでに今日が○だとわけがわからないよ状態なんですが」
ザ☆ピース!さん「今日の吊り先が気になる
フリーザさんは明日か」
やるやんさん「おはよう」
フリーザさん「銃弾さんを吊るなとあれほど言ったのに、なんてことをしてくれるんですか。」
演劇の舞台さん「おはよう」
着ぐるみさん「お疲れさまでした」
涸レ井戸さん共有指定しますか?できますか?
中ノ島さんフリーザ真だとボルクやるやん両方●かつピースで狼吊れてることになるんだけどそれどうなんです。それどうなんです。
あらびきさん「猫噛み云々の発言がボルク狼ないんじゃねえかな…狐もないし村位置!でもなあ…
みたいな気分です」
鈴鹿御前さん「おはよう」
ザ☆ピース!さん「お疲れさまでした」
フリーザさん◆ボルク 「フリーザが狼ならなんで猫噛み逃げしないんだろ」
対抗が死に際に予告した位置。対抗が狂信者の場合、ボルクさん狼なのを分かっていて予告した可能性がある。
それに発言も薄くて中身が見えにくい。
中ノ島さん「おはよう」
フリーザさん「占いCO ボルクさんは○ですよ」
7日目の朝となりました。(15/10/02 23:51:20)
着ぐるみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
着ぐるみさんを狙います。 >>> フリーザ <<<
着ぐるみさんの独り言「フリーザ狼っぽいけど」
中ノ島さんの独り言「猫真狼だと思ってたので2w探すのと狐探すのと云々・・・・うにゃあ」
鈴鹿御前さんの会話「どこまでフリーザ残したほうが村得なんですか」
野獣洗米さん「話についていくのが遅い屑(自虐)」
銀の弾丸さん「あぁ、クラリス○が出てくる前まではだよ。」
中ノ島さんの独り言「えー・・・・そうなるかな・・・えー・・・ないとはいわないけどうーむ」
フリーザさんの遠吠え「いえいえ、後は任せますー200」
野獣洗米さん「あっおい待てぃ。狐視点だと破綻吊られの霊能結果○が2人いるんだから背徳者=フリーザはおかしいゾ」
銀の弾丸さん「だから、クラリス○で一番混乱してた。霊能偽も考えてたくらいに」
あらびきさんの独り言「猫噛み云々の発言がボルク狼ないんじゃねえかな…狐もないし村位置!でもなあ…みたいな気分です」
中ノ島さんの独り言「どう考えても●出される未来しか見えない」
演劇の舞台さんの遠吠え「はいよー」
ナデシコさん「村役職にあてたかった。共有でないやつ。
それなら狐おいしい。」
うずしおさん「フリーザ背徳って霊能偽しかなくない」
演劇の舞台さんの遠吠え「あそこが狩なら潜っておいた方が融通効いたかもしれんが護衛ぶらしの意味もあったし仕方ない
騙りありがとな 死んだらすまん」
やるやんさんの独り言「占―爆損 霊―アワアワ
信背 ナデシコ、クラリス 狼洗米―?―?―?(フリーザ?)狐?」
フリーザさんの遠吠え「早噛み230って非推奨でしたっけ?ダメなら昨日くらいに200目安で噛みます。」
演劇の舞台さんの遠吠え「流石に誰もフリーザの真とか追わんからな」
フリーザさんの遠吠え「着ぐるみ噛み、グレーの怪しいところに○ぶつけます。」
銀の弾丸さん「フリーザ背徳者とばかり思ってた」
フリーザさんの遠吠え「んー、破綻上等で行く訳ですね。分かりました。」
演劇の舞台さんの遠吠え「グレーの条件はフラットにしよう」
アヲアヲさん「背徳特攻って背徳吊られると狐庇う票が消えるから狐にとっては全然おいしくないよな」
中ノ島さんの独り言「・・・いやねーだろ」
涸レ井戸さんの独り言「2吊で灰の人外吊れるでしょうか、ムリダナ」
演劇の舞台さんの遠吠え「○製造機でいいよ」
中ノ島さんの独り言「フリーザが真てそれピースで吊れてやるやんとボルク両方狼じゃないと成り立たないってそんな都合のいいことあるんだろうか。」
フリーザさんの遠吠え「ボルク●うっていいですか?噛みは攻めるなら着ぐるみ、着実に行くなら鈴鹿」
着ぐるみさんの独り言「野獣じゃなくてナデシコ」
銀の弾丸さん「おつかれさまー。素直に死んで万一の引き分けに賭けるくらいしかできない。」
演劇の舞台さんの遠吠え「んじゃ着ぐるみがぶー
あいつ信ならCOするから信ない」
涸レ井戸さんの独り言「着ぐるみ狂ならCOしてオシマイだろ、アピすら必要ないよ」
着ぐるみさんの独り言「野獣とクラリスで背、狐が一番困る」
ナデシコさん「お役に立てなくてすみません。」
フリーザさんの遠吠え「1吊り浮きましたね。ありがたいことです。」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はナデシコでした」
ザ☆ピース!さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/10/02 23:46:36)
銀の弾丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やるやんさん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
涸レ井戸さん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
着ぐるみさん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
鈴鹿御前さん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
中ノ島さん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
ボルクさん1 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん1 票投票先 → ボルクさん
演劇の舞台さん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
あらびきさん1 票投票先 → 銀の弾丸さん
銀の弾丸さん7 票投票先 → あらびきさん
鈴鹿御前さん「着ぐるみ狂ならもっとアピールしないとあかんしほぼないやろね・・・」
フリーザさん「そういう風に考えるように狼が展開を作ってるんですよ>着ぐるみさん」
やるやんさん「面倒臭いというかレアケだし今偶数だし確○だから着ぐるみの中身
気にする必要は特にないとは思うけど」
あらびきさん「このとき狩人CO出てたっけな」
野獣SCP説さん「ふぅぅきもちぃぃ」
あらびきさん「>中ノ島
あー」
演劇の舞台さん「フリーザがどの人外でもそこは人外率高いよこの配役だと」
野獣洗米さん「じゃあこれ!」
フリーザさん「そこは考え直してください!!このまま私が吊られたら人外が村認定されて負けます!!」
着ぐるみさん「お前真なんてあるわけないだろ」
銀の弾丸さん「とりあえず着ぐるみ狂信者は気にしなくていいんじゃない。
そのうち噛まれる場所だし。噛まれたら狂信者もくそもないし」
野獣洗米さん「◆フリーザさん 「ゆるさん…許さんぞ人外共ォ!!>やるやん / 中ノ島 / ボルク」
暴れんなよ・・・暴れんな・・・」
ナデシコさん「狐COでええかと、、、、」
鈴鹿御前さん「じゃあそこで」
中ノ島さん「狼は占いが見つけてくれるかなー的な>あらびき」
演劇の舞台さん「そこ吊れるならとりあえず文句ない」
クラリスさん「◆着ぐるみさん 「指定 銀の弾丸」
うふふふふ」
あらびきさん「アヲアヲ噛まれてるんだが着ぐるみ狂だと内訳どうなるんだろう
すごい面倒くさそう」
やるやんさん「着ぐるみ信ならナデシコクラリスで背狐確定するけどー
狐が猫又に出るのかねって思うよ クラリス狂信じゃない?」
フリーザさんいやそこ私の○です>着ぐるみさん
ザ☆ピース!さん「おお」
涸レ井戸さん「僕もそこでいいよ」
銀の弾丸さんCOなし。この発言に意味があるかどうかはさておく。
着ぐるみさん指定 銀の弾丸
中ノ島さん「残り3w?フリーザ真だと完グレ3人吊ったら終わるけどそれどうなの」
アヲアヲさん「なんつーか狼でみれる洗米の●指定とか霊能占ってるのが本気で最悪」
フリーザさん「というわけでこの3人の中から指定してください。」
あらびきさん「自分もクラリス狼だろうなーとは思ってたな」
銀の弾丸さん「狩人も噛まれているし、猫も露出している。
指定はじっくり考えつつでいい。」
ザ☆ピース!さん「あ、しかも確定狼じゃないか」
涸レ井戸さん「着ぐるみ潜伏狂が微粒子レベルな話する?」
鈴鹿御前さん「着ぐるみの意見は聞いてみよう」
あらびきさん「クラリス吊りの日の投票と
◆中ノ島「猫は真狼目で占い狼入ってんならあと狐どこにいるんだろうねくらいか」
なぜか狼探しが終わってる所が理由」
フリーザさんゆるさん…許さんぞ人外共ォ!!>やるやん / 中ノ島 / ボルク
鈴鹿御前さん「中の島な気がしてきたがはて・・・」
ザ☆ピース!さん「狐が地味に確定狼の○で吊りにくそうな位置
あーでも僕●見えてないから早めに吊れるか」
やるやんさん「フリーザ確定破綻じゃなかったけど爆損ナデシコで信背で囲ってもいないから
まあ厳しいよね」
演劇の舞台さん「特に銀の弾丸は囲い位置だから吊っておくべき」
中ノ島さん「狼が猫炙ったと思っただけ>銀の弾丸」
うずしおさん「真占いが生きていて最終日狼が引き分け以下の投票にしかならない場合とかかな」
ゲームマスター「強いすっなぁ チョンボで次局を買うAKG兄貴のようだ〜」
着ぐるみさん確定○の俺に指定させろ
ボルクさん「フリーザが狼ならなんで猫噛み逃げしないんだろ」
演劇の舞台さん「中ノ島=銀の弾丸>ボルク>あらびき>やるやん」
ボルクさん「んー?」
あらびきさん「灰で怪しい所挙げろって言われたら中ノ島かな?ってぐらい」
やるやんさん「おはよう」
フリーザさん「初めてですよ…ここまで潜伏して私をおちょくってくれる人外さんは…」
アヲアヲさん「演劇視点早いと思ったら狼か」
演劇の舞台さん「おはよう」
銀の弾丸さん中の島と、やるやんが霊能結果○を疑問に思った理由が知りたいかも。
クラリスが指定された狐で破れかぶれの猫COとかはありえると思ったんだけれど。
狼濃厚とは自分も思ってたけれどね。
銀の弾丸さん「おはよう」
涸レ井戸さん「おはよ、共有が指定しますか?」
野獣洗米さん「ちなみに俺は偶数猫噛みの無能性を昼間に散々語ったあとにあえて仲間に偶数猫噛みさせて○置きしてもらったことがあるゾ」
中ノ島さん◆フリーザさん 「指標は狂か背徳のどちらかで確定、霊能偽ならもう勝てないので霊能真は決め打ちます。だったらクラリス狐でナデシコ狂人の誤爆でFAでしょう」
これおかしくね?ナデシコ狂信指標背徳とクラリス狐は同時には成り立たなくね?
フリーザさん◆演劇の舞台 「偶数な以上別にフリーザ吊り急がんでいいよ」
◆演劇の舞台 「真猫吊ろうとする霊能が言えた義理ではないと思います」
私真の可能性を追ってくれているのかどうかは定かではないですが、村だとしても頼れそうな位置。
万一人外ならとにかく露出させないと勝てない。
ザ☆ピース!さん「お疲れさまでした」
鈴鹿御前さん「おはよう」
着ぐるみさん「おはよう」
フリーザさん「占いCO 演劇の舞台さんは○ですよ」
中ノ島さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/02 23:40:19)
アヲアヲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヲアヲさんを狙います。 >>> フリーザ <<<
アヲアヲさんの独り言「でもどっちみちあらびき指定とかしそうだからこの共有いやすぎる」
ゲームマスター「狼「非常に新鮮で、非常に美味しい(返り討ち)。ねぇ?」」
アヲアヲさんの独り言「着ぐるみ○しかなかった」
ナデシコさん「いや単に確定白減らせる方がいいとおもっただけです」
涸レ井戸さんの独り言「狼がクラリスナデシコ狐で決めれないから偶数は維持されるでしょう」
中ノ島さんの独り言「ついでに狼まだ3ですね」
野獣SCP説さん「当店自慢のウェルカムドリンクです(猫)」
うずしおさん「偶数猫噛みでメリットあるのはどういう展開だろうな
いまいち浮かばない」
中ノ島さんの独り言「なんだこりゃ」
涸レ井戸さんの独り言「別に灰LWじゃなかったクラリス狼じゃねえじゃん」
ナデシコさん「すみません、わたくしホモなんで嘘つきました。
噛まなくて正解です。>>狼陣営」
銀の弾丸さんの念話「うずしお霊能で乗っ取りもあるけれど、それにしては狩人を噛むのが早すぎる」
アヲアヲさんの独り言「フリーザ●として潜伏仕留めれるかどうか」
野獣洗米さん「猫を噛むと偶数進行になっちゃうからだめだゾ>ナデシコ」
演劇の舞台さんの遠吠え「アヲアヲ噛んでー
俺が吊られたら猫噛んでもいいよ別に」
中ノ島さんの独り言「ナデシコ狂信指標背徳とクラリス狐は同時には成り立たないんだよな」
アヲアヲさんの独り言「着ぐるみとあらびき○だっけか」
ナデシコさん「やめろwww>>GM
だから大好き(悲鳴)」
フリーザさんの遠吠え「噛み早目の200アオアオで、呪殺出ないですし。以降は黙ります。」
涸レ井戸さんの独り言「狼が霊能を噛むわけがないでしょ
灰のLWが指定されたときのための引き分け筋を消してどうするよ」
ゲームマスター「偶数猫噛みはしてはいけない(戒め」
鈴鹿御前さんの会話「俺が生きてたらあらびきは非狼かもわからんね」
クラリスさん「狐が真実にたどり着こうとしているな」
中ノ島さんの独り言「↓の場合ならフリーザ真があるんだよな」
演劇の舞台さんの遠吠え「そして適当にグレー吊る村だろうから俺に○」
フリーザさんの遠吠え「分かりました、演劇さん○打っておきますね。」
演劇の舞台さんの遠吠え「●は適当に吊る村だからダメ」
アヲアヲさんの独り言「舞台吊りたくないってのぐらいしかない」
中ノ島さんの独り言「狐が死んだら背徳もすぐ死ぬんだよな。だから、ナデシコ背徳指標狂信ならクラリス狐成り立つんだよな」
銀の弾丸さんの念話「唯一ありえるのが背徳者特攻。狂信者の猫CO。
いや、この場合でも再指定が狼の可能性が相当あるから自殺だ。」
ナデシコさん「猫噛みでいいよ。霊能噛みなんかしなくていい。>>狼
そんなところで気弱になるな」
演劇の舞台さんの遠吠え「それよりは偶数維持の方が嬉しい
占い結果は俺○でいいよ」
指標爆損さん「おつかれある」
フリーザさんの遠吠え「では霊噛みで。演劇さんに身内切り要ります?」
演劇の舞台さんの遠吠え「色見せる意味がないし偶数で猫噛んでも意味ない吊り浮くだけ」
中ノ島さんの独り言「・・・いやちょっとまて」
フリーザさんの遠吠え「私が猫噛んで落ちるのが一番貢献できそうですが、霊噛んでおきますか?厄介そうですし。」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はナァ↑でぇ→(シ)コでした」
ザ☆ピース!さん「即指定されるとはふがいない
お仲間さんすみません」
演劇の舞台さんの遠吠え「霊噛み」
中ノ島さんの独り言「いやおかしくないわ間違えた」
演劇の舞台さんの遠吠え「戦闘力たったの5か……以下略」
アヲアヲさんの独り言「あとは中ノ島とやるやん けど生きてないんだよな」
銀の弾丸さんの念話「狐目線だと、霊能結果騙ってるようにしか見えない」
中ノ島さんの独り言「◆フリーザさん 「指標は狂か背徳のどちらかで確定、霊能偽ならもう勝てないので霊能真は決め打ちます。だったらクラリス狐でナデシコ狂人の誤爆でFAでしょう」
あれこれおかしくね」
ザ☆ピース!さん「お疲れさまでした」
フリーザさんの遠吠え「ピースさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/10/02 23:35:36)
ザ☆ピース!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やるやんさん0 票投票先 → ザ☆ピース!さん
涸レ井戸さん0 票投票先 → ザ☆ピース!さん
着ぐるみさん0 票投票先 → ザ☆ピース!さん
ザ☆ピース!さん9 票投票先 → 銀の弾丸さん
鈴鹿御前さん0 票投票先 → ザ☆ピース!さん
中ノ島さん0 票投票先 → ザ☆ピース!さん
ボルクさん0 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん1 票投票先 → ザ☆ピース!さん
演劇の舞台さん0 票投票先 → あらびきさん
アヲアヲさん0 票投票先 → ザ☆ピース!さん
あらびきさん1 票投票先 → ザ☆ピース!さん
銀の弾丸さん1 票投票先 → ザ☆ピース!さん
野獣SCP説さん「やりますねぇ!」
野獣洗米さん「◆鈴鹿御前「じゃあピースで」
◆鈴鹿御前「まじか!あらびきでいいか」
◆鈴鹿御前「まじかよん・・・これならフリーザ吊りかね・・・」

伸縮性のある・・・指定」
指標爆損さん「霊能見落としはいたかった。」
ザ☆ピース!さん「じゃあって」
指標爆損さん「ありがとう。」
演劇の舞台さん「真猫吊ろうとする霊能が言えた義理ではないと思います」
鈴鹿御前さん「じゃあピースで」
ゲームマスター「緊張すると力出ないからね・・・」
あらびきさん「人数減って村役職に飛ぶ確率上がってから猫ルーは嫌だってことか」
涸レ井戸さん「猫噛み逃げされた場合は進行役がいなくなる問題が派生しますが、○や共有かみで
その場合狼が狐候補たんまりということになりますしお寿司」
フリーザさん「指標は狂か背徳のどちらかで確定、霊能偽ならもう勝てないので霊能真は決め打ちます。だったらクラリス狐でナデシコ狂人の誤爆でFAでしょう」
アヲアヲさん「悪いが3日目みたいな進行する共有の言うことは従う気ない」
鈴鹿御前さん「まじか!あらびきでいいか」
アヲアヲさん「ピース吊り」
演劇の舞台さん「まずクラリス騙りであるのと万一道連れ起きても大体グレーが飛ぶから >あらびき」
鈴鹿御前さん「猫の吊りたいグレーでいいぞい」
銀の弾丸さん「やるやん、サンクス。」
やるやんさん「あ、でもナデシコ背クラリス狐ならライン切れではないかな」
野獣SCP説さん「おっさんなんて気持ち悪くていいんだよ上等だろ」
ザ☆ピース!さん「奇数は有利やで一般的に>鈴鹿サーキットさん」
銀の弾丸さん「フリーザ狼だった場合の想定だけれどね。」
中ノ島さん「そうそう。ごめんなんでもない>ボルク」
あらびきさん「>演劇の舞台
3日目に猫ルーレットの方がお得な理由教えてくれ」
うずしおさん「有り金溶かす→コインを落とす→メガトンコイン
フラン兄貴のガバガバ感はbiim兄貴リスペクトだった…」
銀の弾丸さん「猫噛みでも吊りは減らないとはいえ、12⇒9→7→5→3で最終日にグレー3人は嫌かも。」
アヲアヲさん「ピース吊り」
着ぐるみさん「ボルグ予告でしたね」
鈴鹿御前さん「奇数になっても嫌やなあ!」
やるやんさん「まーでも普通に狼かな狐追加するとも思わんし」
フリーザさん「狐が猫又を騙ってワンチャン賭けてきた可能性があります。私は村視点でまだ破綻していないはずですよ。」
涸レ井戸さん「わーいポニョ猫噛みだーいすき」
あらびきさん「吊り減らないし狼も猫噛みたがらないんじゃない」
演劇の舞台さん「偶数な以上別にフリーザ吊り急がんでいいよ」
ボルクさん「え?指輪がボルク予告占いしてたよな?>中島」
ザ☆ピース!さん「吊り数と指標のグレ計算してないけどそれ大丈夫?」
野獣洗米さん「いやぁきついっす」
アヲアヲさん「猫噛んだら奇数になるだけだからいいよ」
やるやんさん「ナデシコ○ 指標噛まれ クラリス○だからフリーザと霊のライン切れてるよ
>銀の弾丸」
鈴鹿御前さん「いやー猫噛まれたら嫌ですしおすし」
クラリスさん「◆アヲアヲさん 「ピース吊り」
きついっすね」
鈴鹿御前さん「まじかよん・・・これならフリーザ吊りかね・・・」
ボルクさん「◆涸レ井戸さん 「フリーザは狼だろうから、今吊らなくていいですよ」
猫噛まれるからダメじゃね?」
中ノ島さん「ん?確定か?」
あらびきさん「狐噛まない限り猫噛みされても困らないしな」
アヲアヲさん「どうせ明日自分の方が先にしぬから先に指定させろ」
ザ☆ピース!さん「クラリス○なのね
狼の猫あぶりと思ってた」
ゲームマスター「「ピカチュウの中のオッサンが着ぐるみなしで
女子高生の顔舐めるくらいやばい」
臭そう」
中ノ島さん「そだね>ボルグ非狐確定」
涸レ井戸さん「さあさぁ共有は見えてるフリーザよりもグレを吊ろう吊ろう」
フリーザさん「いや、漂白噛みか誤爆の真偽付かなくて噛みかですから>ザピースさん」
やるやんさん「アヲアヲ真ならフリーザ狼狐確定したけどフリーザ狐COある?」
指標爆損さん「有り金溶かしたせいで気がくるってました。」
銀の弾丸さん「指標が狂信者や背徳でフリーザ真はさすがに考えにくいな。
フリーザ真なら狼の身内切りだと思ってたし」
アヲアヲさんピース吊り
演劇の舞台さん「というかクラリス○なんだ」
ザ☆ピース!さん「それはやばい>着ぐるみさん」
涸レ井戸さんフリーザは狼だろうから、今吊らなくていいですよ
フリーザさん「これは、対抗背徳者なのか?」
アヲアヲさん「やばいのは3日目でわかってるだろ」
ボルクさん「お、てことはオレが非狐確定か」
中ノ島さん「霊結果○・・・?」
演劇の舞台さん「何とか猫吊らずに済んだだけ行幸」
指標爆損さん「すいませんでした。」
あらびきさん「苦しいなあ…」
やるやんさん「おはよー クラリス○?」
ザ☆ピース!さん「じゃフリーザさんにサヨナラをいうんだね」
着ぐるみさんライン繋がった占いは霊を占う、霊は把握できてない、共有は無駄に狩露出させて噛ませるこの村はやばいです
ピカチュウの中のオッサンが着ぐるみなしで女子高生の顔舐めるくらいやばい
フリーザさん「!?」
演劇の舞台さん「おはよう」
アヲアヲさん「悪いけど今日だけ指定させて」
涸レ井戸さん「そしてほぼ間違いなく偶数進行が確定しましたね」
鈴鹿御前さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はナデシコでした」
着ぐるみさん「おはよう」
フリーザさん予告先占い
対抗が狂ならまず囲ってる位置。
ここが●なら対抗は狂信、○なら背徳の可能性もあり。
ザ☆ピース!さん「おはよう」
銀の弾丸さん「おはよう」
アヲアヲさん「霊能CO ○人外両方処理」
涸レ井戸さん「おはよ」
中ノ島さん「おはよう」
フリーザさん「占いCO 着ぐるみさんは○ですよ」
5日目の朝となりました。(15/10/02 23:29:07)
指標爆損さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指標爆損さんを狙います。 >>> フリーザ <<<
野獣洗米さん「おっそうだな」
野獣SCP説さん「というか絶対狩人ころすほうが霊能みちずれよりおいしいゾ」
中ノ島さんの独り言「んー・・・。」
アヲアヲさんの独り言「中ノ島までは吊って死にたい」
野獣洗米さん「むしろ猫露出させて狼視点内訳クリアにさせたクラリスは人間の鑑」
銀の弾丸さんの念話「騙れる役職なくなったな。今回は空気に徹したい。そんな今日この頃」
中ノ島さんの独り言「あれちょっとログがおかしい」
うずしおさん「まぁどっちでもいいんだがな もう終わったことだし
ただ普通に考えたらナデシコ背徳、クラリス狂だわな」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「ピース」
クラリスさん「そうか狩人死んだなら結局どっちもどっちなんか」
アヲアヲさんの独り言「ピースと」
演劇の舞台さんの遠吠え「占霊共○で噛み先も確保
後は逃れるだけ
いくぞピース聖戦の時だ」
フリーザさんの遠吠え「おk、110>演劇さん」
ナデシコさん「◆ザ☆ピース!さんの遠吠え 「共有初日で
ナデシコ狂のクラリス背と思う」

おしい」
フリーザさんの遠吠え「着ぐるみ○でいいですかね。●打っておいた方がいい気もしますが。」
演劇の舞台さんの遠吠え「フリーザが指標噛んで予告先に○でFA」
フリーザさんの遠吠え「じゃあ指標さん噛みますね。」
ナデシコさん「自分占わせたかった。確定人外なので。
それに狐がもし死亡したときに背徳がいきていると狐死亡確定するので引き分けになりづらい。」
中ノ島さんの独り言「順当に2w1fかな。グレーだと演劇の舞台ちょっと気になるかなあ」
野獣SCP説さん「狂人が霊能にでてたら俺が指定されて噛まれることもなかったんだよなぁ…」
ゲームマスター「3日目アサから霊にでてたら霊ロラで狩人露見なかっただろうしな 潜伏で臨機応変にうごくのがいいんやで 今回みたいに猫あぶれば最低限の仕事ができる」
演劇の舞台さんの遠吠え「信背はおそらくもう出てる
薄くクラリス狐だとうれしいけど期待はできん」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「あとは潜伏しだいか」
フリーザさんの遠吠え「私が猫噛みして呪殺に見せかけ…ダメか、猫が行方不明になる」
演劇の舞台さんの遠吠え「吊り増えないグレランゲームなら何とかなるだろ多分」
クラリスさん「しってた>背徳」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「共有初日で
ナデシコ狂のクラリス背と思う」
野獣洗米さん「大会近いからね、しょうがないね>クラリス」
うずしおさん「背徳が猫COして親が占われやすくするようにするとか
これもうわかんねぇな」
演劇の舞台さんの遠吠え「アホな真だよどうせ」
クラリスさん「霊出りゃ良かったぜご主人ゴメンナサイ」
フリーザさんの遠吠え「占い噛みます?」
中ノ島さんの独り言「まあ真猫は吊らないに越したこと・・・ないよね?」
演劇の舞台さんの遠吠え「占い噛み解散
明日霊能明後日共有」
あらびきさんの独り言「セーフ」
フリーザさんの遠吠え「ってことはかれいど真ですね
対抗が真に見えなくなってきたんですが、狂人?おかしいか。」
中ノ島さんの独り言「・・・おっけーなのか?」
演劇の舞台さんの遠吠え「クソがそっち普通に真かよ!
知ってたけど!」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はナデシコでした」
クラリスさん「おつかれさまでした」
ボルクさんを占います。 >>> 指標爆損 <<<
中ノ島さんの独り言「おっけおっけ」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「背ですかね」
4日目の夜となりました。(15/10/02 23:23:47)
クラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やるやんさん0 票投票先 → クラリスさん
指標爆損さん0 票投票先 → 涸レ井戸さん
涸レ井戸さん3 票投票先 → クラリスさん
着ぐるみさん0 票投票先 → クラリスさん
ザ☆ピース!さん0 票投票先 → クラリスさん
鈴鹿御前さん0 票投票先 → クラリスさん
中ノ島さん0 票投票先 → クラリスさん
クラリスさん11 票投票先 → 涸レ井戸さん
ボルクさん0 票投票先 → クラリスさん
フリーザさん0 票投票先 → クラリスさん
演劇の舞台さん0 票投票先 → クラリスさん
アヲアヲさん0 票投票先 → 涸レ井戸さん
あらびきさん0 票投票先 → クラリスさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → クラリスさん
野獣洗米さん「フリーザの安定性すこ」
指標爆損さん「かいれつれ」
フリーザさんうーん、対抗の○占ってみます。きぐるみ予告。
ザ☆ピース!さん「クラリスさんでいいでしょ
指定からのCOとそれに対しての対抗COの差」
ボルクさん「クラリスに票を投げる」
やるやんさん「猫に狼で潜伏2W1Fかなー」
クラリスさん「共有も指定するならはよせい」
アヲアヲさん「外したらもう明日から共有に指定させねーから」
野獣SCP説さん「ダメみたいですね…」
着ぐるみさん「吊るならクラリスのほうでしょ
自発COなんでつるの?」
演劇の舞台さん「占いは予告入れとけ」
中ノ島さん「指定されてからCOいったのはクラリスのほうだね」
指標爆損さん予告。ボルグ
アヲアヲさん「涸レ井戸吊り」
あらびきさん「どっちかというとクラリスの方怪しんでるんだが」
鈴鹿御前さん「クラリス指定で」
中ノ島さん「猫は真狼目で占い狼入ってんならあと狐どこにいるんだろうねくらいか」
ザ☆ピース!さん「な、なるほど霊は○だな(脱力」
あらびきさん「どうせ占い師噛みそうだし判断先延ばしという何の解決にもならない吊りはダメ?」
演劇の舞台さん「そっちの方が指定恐れてないから真猫っぽいけど >井戸」
フリーザさん「ぎゃくに不穏な対抗ですね…指標さん占うことを視野に入れてもいいですか?ここが銃殺だと…なんでもないです、狩人抜かれてるのに対抗占ってる余裕は無かった。」
アヲアヲさん「指定されてからCOだろ」
やるやんさん「でもそうだとしたらー先に破綻したナデシコが狂信、指標とフリーザで真背目って感じになる」
野獣SCP説さん「あ…そっかぁ
絶対に噛まれるってわかってるけど万が一があるからって護衛先を一応更新しなければならない悲しさ」
ザ☆ピース!さん「えそっちなの?
自発COじゃなかったか」
鈴鹿御前さん「占い予告してー」
アヲアヲさん「偶数の内に回しとく」
うずしおさん「なんでそっちから吊るのか 意味が分からない」
銀の弾丸さん「票ぶれて真猫吊りの可能性が一番怖いわ。」
アヲアヲさん「猫決め打つ」
ザ☆ピース!さん「ごめん涸レ井戸さん対抗してたの見てなかった
クラリスさんでいいです」
アヲアヲさん涸レ井戸吊り
あらびきさん「信用勝負をしない狼の振り…と思ったけど狩人噛まないかそれなら」
演劇の舞台さん「ボルクもドヤ顔で意味不明な想定止めよう」
フリーザさん「場合によってはもうこのまま圧殺路線で行きますよ。」
鈴鹿御前さん「占い生きてる状態なら猫噛んでくれよ!」
涸レ井戸さん「吾輩の意図的に発言落として指定されて狩COする計画が無茶無茶になった話する?

噛み逃げされちゃいますぅされちゃいますぅ
いや占い狩が保護されるならいいんだけどね、むしろ噛まれたほうがいいでしょう
噛み逃げされても奇数むしろ噛まれろ
やはり共有はできるな」
アヲアヲさん「もうこういう村で霊能やるのいやだ」
中ノ島さん「現状真占いぽいとこはなんで霊能占っちゃった」
演劇の舞台さん「指標どやがお大文字でくそプレイやめよう」
やるやんさん「フリーザさん 0 票 投票先 → 野獣洗米さん
これ見たらフリーザと洗米同陣営じゃなさげな気がするけどどうかな」
着ぐるみさん「これ占い予告したほうがいいんじゃない
もう狩りいないよ」
アヲアヲさん「霊能COしてんだけど」
クラリスさん「おはようございます」
指標爆損さん「まちがってうらなってしまった。ごめんなさい、」
涸レ井戸さん「むしろ猫は噛み逃げされたほうが奇数になるから得だよ」
野獣洗米さん「◆指標爆損さん 「占いCOアオアオ○」
こういうのほんとすき」
アヲアヲさん「指標おまえふざけてんの」
ボルクさん「真猫吊ったのに、どうやって野獣が猫噛むんだ?」
あらびきさん「真猫吊ったら猫噛めないのでは…?」
うずしおさん「◆指標爆損さん 「占いCOアオアオ○」」
指標爆損さん理由
銀囲ったじゃね。この発言が臭い。フリーザ追加狼でその追従発言に見える。白だからよかった。乗っ取りが怖いので調べたら白。間違って占った。ごめんなさい
ボルクさん「◆銀の弾丸さん 「昨日、猫投票した人はなんなの?
真猫吊り→野獣洗米が猫噛みとかの展開とか考えないの?」
やるやんさん「おはよう あ良かった洗米破綻した」
演劇の舞台さん「昨日回さないでどうするのさ」
指標爆損さん「占いCOアオアオ○」
アヲアヲさん「共有にまかせてられないから」
演劇の舞台さん「おはよう」
中ノ島さん「おはよう」
涸レ井戸さん「おはよう」
銀の弾丸さん昨日、猫投票した人はなんなの?
真猫吊り→野獣洗米が猫噛みとかの展開とか考えないの?
票がぶれるような猫吊りは一番やっちゃいけないの分からないの?
着ぐるみさん「おはよう」
フリーザさん◆あらびき 「野獣真でも信用勝負で勝てそうなら噛まないのでは?
まあオレもフリーザ真で身内切りor指標真ぐらいしか追う気はしないけど」
素直に洗米投票していた位置かつ、私にすりよってきてる印象の位置。
○なら村でしょうし、このまま圧殺狙います。
●なら狼のラインが見えそう。
アヲアヲさん「霊能CO 野獣洗米● 涸レ井戸吊り」
銀の弾丸さん「おはよう」
ザ☆ピース!さん「おはよう」
フリーザさん「占いCO あらびきさんは○ですよ」
4日目の朝となりました。(15/10/02 23:17:45)
野獣SCP説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣SCP説さんを狙います。 >>> フリーザ <<<
中ノ島さんの独り言「狩人はどうだろう・・・」
ナデシコさん「背徳、狐のどっちかが共有に黒当て」
クラリスさんの独り言「今考えたら霊ロラさせればよかったなぁ」
中ノ島さんの独り言「特攻しそうなのは狂人だけど狂信者になるとどうなるんだろう」
やるやんさんの独り言「途中で固まった」
ゲームマスター「間違えたなら仕方ない」
中ノ島さんの独り言「霊結果によるか」
野獣洗米さん「霊界来てあれ〜?おかしいね?狼もう1匹いないね〜?って思ったら俺だった」
アヲアヲさんの独り言「涸れ井戸吊り」
演劇の舞台さんの遠吠え「ほいほいりょーかい
野獣狐ならぶちギレさよならホームランで」
ゲームマスター「お・・・おう」
フリーザさんの遠吠え「理由書いてきます、指示があるなら後で見ますので書いておいて下さい」
指標爆損さんの独り言「占いさき間違えた。」
中ノ島さんの独り言「猫は真狼と踏んでいいでしょ」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「流石に狩人真だ(ったらいいな)」
銀の弾丸さんの念話「霊能がイケイケの人っぽいので、イケイケのように攻めてみるか。」
フリーザさんの遠吠え「指標さんの○に●ぶつけるとあと後面倒そうなので、グレーに●打って沈んでおきますね。」
中ノ島さんの独り言「占いが4人で一人が背or狂だから後3人が真狼(狂or背or狐)がスタンダード?」
うずしおさん「偶数で猫噛み恐れる必要あるのかね」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「いやこの投票は申し訳ない
気を取り直していきます」
指標爆損さんの独り言「占いCOアオアオ○」
鈴鹿御前さんの会話「猫ルーして猫に投げよう」
クラリスさんの独り言「間違えた死んでいたよ」
ナデシコさん「私もそれは驚いたわ」
鈴鹿御前さんの会話「猫噛め―と思ったけどそれも嫌だな」
フリーザさんの遠吠え「じゃあ狩人噛む路線で、私が噛みますね。110」
野獣洗米さん「◆ザ☆ピース!さんの遠吠え 「あークラリス吊れそうだったのか
これはごめん」
野獣洗米さん 8 票 投票先 → 野獣SCP説さん


野獣無能説」
演劇の舞台さんの遠吠え「あいつ狐なら共倒れってだけだな」
フリーザさんの遠吠え「ごめんなさい、とりあえず共有に従って真アピしちゃいました」
うずしおさん「野獣から吊れるのか…(困惑」
ナデシコさん「やっぱりこの村で女性アイコンできたのはいけなかったかしら
女の出る幕はないとスクリプト先生はおっしゃるのね」
アヲアヲさんの独り言「ここまでひどいのか」
演劇の舞台さんの遠吠え「狩人噛みから占い噛むしかないよ」
アヲアヲさんの独り言「共有ちょっとやばすぎじゃね」
指標爆損さんを護衛します。 >>> 野獣SCP説 <<<
ザ☆ピース!さんの遠吠え「あークラリス吊れそうだったのか
これはごめん」
クラリスさんの独り言「まあ野獣洗米が猫噛むでしょホジホジ」
フリーザさんの遠吠え「とりあえず銃弾噛みたいです。占い先は自由でいいなら考える」
演劇の舞台さんの遠吠え「クラリス非信くさいから真か狐陣営飛ばせたのに」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「吊り数6
指標爆損のグレ7+猫2
狩人→占いと噛むことは可能」
中ノ島さんの独り言「まってこれどのくらい露出してる」
演劇の舞台さんの遠吠え「その身内票いらねえ」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はナデシコでした」
野獣洗米さん「お前のことが好きだったんだよ!」
クラリスさんの独り言「霊能で出ればよかった」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「お疲れさまでした」
アヲアヲさんを占います。 >>> 指標爆損 <<<
フリーザさんの遠吠え「洗米さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/10/02 23:12:22)
野獣洗米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やるやんさん0 票投票先 → 野獣洗米さん
指標爆損さん0 票投票先 → クラリスさん
涸レ井戸さん0 票投票先 → クラリスさん
着ぐるみさん0 票投票先 → クラリスさん
ザ☆ピース!さん0 票投票先 → 野獣洗米さん
野獣SCP説さん1 票投票先 → クラリスさん
鈴鹿御前さん0 票投票先 → クラリスさん
中ノ島さん0 票投票先 → 野獣洗米さん
クラリスさん7 票投票先 → 野獣洗米さん
ボルクさん0 票投票先 → クラリスさん
フリーザさん0 票投票先 → 野獣洗米さん
演劇の舞台さん0 票投票先 → クラリスさん
アヲアヲさん0 票投票先 → 野獣洗米さん
あらびきさん0 票投票先 → 野獣洗米さん
銀の弾丸さん0 票投票先 → 野獣洗米さん
野獣洗米さん8 票投票先 → 野獣SCP説さん
涸レ井戸さん「猫ね」
野獣洗米さん「人外の吊りのがれやんけ」
鈴鹿御前さん「せんまいつりで」
ザ☆ピース!さん「それなら野獣両方残すか」
フリーザさん「柱出さなくてもいい程度に頼れる共有さんのようですね」
涸レ井戸さん対抗でーす
ゲームマスター「野獣先輩夜の狩人説」
着ぐるみさん「あーあ」
中ノ島さん「あばばば・・・」
銀の弾丸さん「このCOは、あまり信じたくないCOだけれど。
他のグレー吊るのはもったいないな。」
クラリスさん「猫CO」
アヲアヲさん「何考えてんだよ」
着ぐるみさん「まじで野獣の黒吊るのかよ」
野獣SCP説さん「痛いですね…これは痛い」
演劇の舞台さん「だから野獣吊ればいいと言ったのに」
ザ☆ピース!さん「ヲイヲイ」
鈴鹿御前さん「クラリスCOは?」
野獣洗米さん「一応信用下がりまくりの俺が正論を言っておくと、SCPの臭さ(2つの意味で)に気付かない村人達は窓際行って・・・・シコれ」
アヲアヲさん「ほんっと」
ザ☆ピース!さん「ナデシコさんの霊結果○判定だったから野獣さんは吊っていいんじゃないかな」
野獣SCP説さん--------【迫真狩人部・護衛記録の裏技】--------
初日  護衛先:→ 死体:初日先生 
2日目 護衛先:指標爆損 → 死体: 
3日目 護衛先: → 死体: 
4日目 護衛先: → 死体: 
5日目 護衛先: → 死体: 
6日目 護衛先: → 死体: 
7日目 護衛先: → 死体: 

--------【おまえのことが好きだったんだよ!(迫真)護衛日誌】--------

2日目.野獣先輩は性別不詳であるのは野獣先輩がSCP−114514であることに間違いがない。屋上でTONに睡眠薬入りのアイスティーを渡すあたり人に友好的ではないと推察される。ちなみに占い鉄板だゾ
 
アヲアヲさん猫噛みさせるな野獣吊れ
やるやんさん「背狼信狼?」
ボルクさん「どうだろ。あんまし占いに真がいるのが確定した段階で占い吊りは避けたいところなんだけど、これが共有初日じゃないなら野獣吊りでいいんだけどね」
うずしおさん「おう、狩人COあくしろよ」
クラリスさん「ほうほうならアヲアヲさんも占わなくて「いいですね」
アヲアヲさん「銀囲いじゃねえの」
鈴鹿御前さんSCP説COある・・・?全然信じてないけどスマン
あらびきさん「昨日SCP吊らなかったしとことん洗米の真を切ってもいい気がしてきた」
野獣洗米さん「霊能真だろうし、フリーザーナデシコで狂背が揃いましたね・・・
狐は吊られれば背徳者がしぬって、はっきりわかんだね(丁寧な解説)」
演劇の舞台さん「指標が身内切り信用するとは思わんけどこっから霊能噛まれるならちょっと考えるくらい」
ザ☆ピース!さん「フリーザさんは普通に真あるよこの状況」
アヲアヲさん「あとクラリスと涸レ井戸は吊るから占うな」
中ノ島さん「CCOの●にCOないなら吊ってもいいんじゃないのって言う判断はさせてもらったけど・・・。」
あらびきさん「野獣真でも信用勝負で勝てそうなら噛まないのでは?
まあオレもフリーザ真で身内切りor指標真ぐらいしか追う気はしないけど」
中ノ島さん「やばすぎるな>きぐるみ」
アヲアヲさん「うずしおは占いの動向気にしてたから狩人目だよ」
鈴鹿御前さん「SCP説COある?」
野獣SCP説さん「野獣は一人でいい(迫真)」
フリーザさん「正直痛いので、攻めたつもりなんですが○で解けていないのはがっかりです。」
アヲアヲさん「共有○で出てきてる時点でな」
演劇の舞台さん「野獣吊りでSCP占っておけばいいよ」
ゲームマスター「謎のシンクロシニシティ」
銀の弾丸さん「うずしおは霊能っぽいところ噛みじゃないの。朝一だよ」
クラリスさん「ほうほう野獣さんが微妙だし真きっちゃいましょー」
ボルクさん「共有初日なんだし、野獣の真はまだ追えるんじゃないか?」
ザ☆ピース!さん「それはやばい>着ぐるみ」
指標爆損さん「ふりーざ。ぐれこんしているのか」
うずしおさん「汚い村だなぁ…
しかも野獣に噛まれましたねこれは」
野獣洗米さん「さすがにこのCOは草」
やるやんさん「占い狩人狙いどっちの噛みだろうねこれ
フリーザ潜伏占いなー」
フリーザさん「理由にも書きましたが、上を占っただけですよ」
アヲアヲさん「狩人目噛まれてるから素直に指標真でいいよ
よって野獣吊り」
あらびきさん「3〜4露出はしてるのか」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はナデシコでした」
ザ☆ピース!さん「占い追加か
これは野獣さん切っていいですかね
真だったら噛まれてるだろうし」
野獣洗米さん「ナデシコさん 14 票 投票先 → 野獣洗米さん
あのさぁ・・・終わりでいいんじゃない?」
銀の弾丸さん「占い増えた」
フリーザさん「なるほど、洗米さん視点で私は狂信者か背徳者ですか」
演劇の舞台さん「増えた」
中ノ島さん「「◆やるやんさん 「流石に明日は出るべきじゃない>中ノ島」
これ私のどの発言に対して?」
着ぐるみさんCCOそして黒打ちの野獣の真は切っていい。こいつの真追うのはやばいです、どれくらいやばいかというと、
ふなっしーの中のオッサンが着ぐるみなしで女子高生に抱きつくくらい
ボルクさん「おはまっする」
指標爆損さん理由
黒2つやで。破たんやけににつりたがる。これはおかしい。そんなに釣りを急ぎたい人外か。結果は白やった。あぶない。つるところだった。
アヲアヲさん「フリーザグレコンしすぎだろおまえ」
クラリスさん「おはようございまっする」
演劇の舞台さん「おはよう」
中ノ島さん昨日の投票について。
まあさすがに偽ですよね。だよねとは思ったけど。
もし万が一あったら嫌だなーって思っての投票でした。はい。
やるやんさん「おはよう へー」
フリーザさん静ではなく鈴鹿というところにセンスを感じますね。
要するに右がいなかったから上を占っただけです。

共有占い痛すぎです。
4発言と、噛まれなそうでそこそこ強そうな位置からチョイス。
◆銀の弾丸 「野獣SCPを吊ってみる感じだろうかね。破綻吊りよりかは情報になる」
確定破綻を吊らなくても勝てる自信なのか、内訳情報が多く見えている役職なのか、
どちらかだと思い占いました。
野獣洗米さん理由:
◆フリーザ「共有初日は結構危なかったですね」
◆フリーザ「ほう、破綻が出ましたね。ならばナデシコさんから吊っていけばいいですね。」
◆フリーザ「なんですかこの●の乱舞は」
把握発言多すぎィ!!て言うほどの発言数でもないけど
中庸・中途半端・中立・中出しと全てにおいて平凡。
一番狐がいるパティーンです
涸レ井戸さん「おはよう」
銀の弾丸さん「おはよう」
指標爆損さん「占い
着ぐるみ○」
ザ☆ピース!さん「おはよう」
野獣SCP説さん「おっすおはようございまーす」
中ノ島さん「おはよう」
着ぐるみさん「おはよう」
あらびきさん「おはよう」
アヲアヲさん「霊能CO ナデシコは背徳>狂信」
フリーザさん「占いCO 鈴鹿御前さんさんは○ですよ
占いCO 銀の銃弾さんは○ですよ」
野獣洗米さん「占いC↑O↓。フリーザ○」
3日目の朝となりました。(15/10/02 23:06:00)
うずしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うずしおさんを狙います。 >>> 野獣洗米 <<<
クラリスさんの独り言「うーん」
アヲアヲさんの独り言「おっそー」
クラリスさんの独り言「いや霊能」
クラリスさんの独り言「猫2死体まで潜伏でいいや」
鈴鹿御前さんの会話「中盤で噛まれるはずだけど生き残ったら地獄だぜ!」
ナデシコさん「いや、真だけは特攻ではないのか」
クラリスさんの独り言「霊能COナデシコ○か猫2死体出るまで潜伏か」
ナデシコさん「黒特攻って、するときってなぜか同調しますよね。
この間真狼狼狂全員が黒だし特攻でかつ役持ちにあてている村に行きました。」
鈴鹿御前さんの会話「野獣洗米真なら諦める以外なんも覚えてないんよー」
野獣洗米さんの遠吠え「じゃあうずしおいくわ」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「噛み任せます」
野獣洗米さんの遠吠え「うぃよ〜」
演劇の舞台さんの遠吠え「ボルクかうずしお」
野獣洗米さんの遠吠え「もう指標真だったら勝ち目薄いから、好き放題やったれ」
フリーザさんの遠吠え「噛みはお願いします。時間だけください。理由作ってきます。」
銀の弾丸さんの念話「ところでどうでもいいけれど、
背徳者に「狼が誰かランダムで1人分かる」能力がついたらどうなんだろ?」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「もし10秒経って霊居なさそうなら乗っ取りは僕が行きます」
鈴鹿御前さんの会話「調子悪すぎんよ〜頼むよ〜」
フリーザさんの遠吠え「分かりました、では鈴鹿、銃弾に○打ちますね。」
指標爆損さんの独り言「やばい。まだ株さがりゅ」
野獣洗米さんの遠吠え「グレーどっか噛むか。涸レ井戸あたりイクか」
アヲアヲさんの独り言「これで人外がロラされにきてくれたらおいしいまであるが」
フリーザさんの遠吠え「鈴か御膳、銀の銃弾で○2つで出ようと思います。騙り追加するならですけど」
野獣SCP説さんの独り言「・SCPの挨拶が異常に遅い。何かを準備してた説
動画みてたらブラウザ固まって再起動してただけだゾ。おにいさんやめちくり〜」
ゲームマスター「野獣先輩はみんなの人気者だからね仕方ないね」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「それしかないか
援護は全力でします」
野獣洗米さんの遠吠え「指標はまぁ狂信者もあり得るから、今は噛まなくてもいいかもな」
鈴鹿御前さんの会話「ブラウザの調子が悪くて過去ログ取れてないオワタ」
演劇の舞台さんの遠吠え「とりあえずグレ噛み チャレは蛮勇
噛み役野獣」
銀の弾丸さんの念話「まぁ、今さら占いに出ても、
狂背狼が全員●特攻主張だから、さすがに無理。」
鈴鹿御前さんの会話「Ironイカレスギィ!」
野獣洗米さんの遠吠え「フリーザに○出してフリーザ占いCCOでもええで」
鈴鹿御前さんの会話「ブラウザの調子が悪くて過去ログ取れてないオワタ」
中ノ島さんの独り言「朝生きてたら聞こう」
フリーザさんの遠吠え「じゃあ私が潜伏占いCOでもしましょうか?」
中ノ島さんの独り言「◆やるやんさん 「流石に明日は出るべきじゃない>中ノ島」
これ私のどの発言に対してだろう」
ナデシコさん「くやしい、野獣SCP説か鈴鹿御前のどっちかに充てようと思っていました。
お疲れさまです。」
銀の弾丸さんの念話「背徳が混じってるのかどうかが分からねーんだよねー」
野獣洗米さんの遠吠え「着ぐるみ占えや!>指標爆損」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「何かアクションしないと勝てそうにないな」
野獣洗米さんの遠吠え「狩人狙うか、占いさっさと噛むか」
鈴鹿御前さんの会話「GMと一緒に共有かぁ たまげたなあ」
中ノ島さんの独り言「ていうか猫ならそんな危ない特攻しないで無難に○だしまくるとおもうんよ」
フリーザさんの遠吠え「銀の銃弾さんが怪しいかなと思いましたが、共有噛んで猫を引きずり出すのもいいですね。」
演劇の舞台さんの遠吠え「ボルク」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「まぁこれは運が悪い」
指標爆損さんを護衛します。 >>> 野獣SCP説 <<<
銀の弾丸さんの念話「さて、多少悪目立ちだけれど、狼的には非狩人の位置に付けた。」
中ノ島さんの独り言「いやまあさすがにそうですよね」
野獣洗米さんの遠吠え「アーナキソ・・・」
フリーザさんの遠吠え「狐か狂人か背徳か、どちらにしてもお疲れ様です。」
演劇の舞台さんの遠吠え「くそげーおぶざいやー」
ゲームマスター「おつかれさんっすた」
着ぐるみさんを占います。 >>> 指標爆損 <<<
2日目の夜となりました。(15/10/02 23:00:19)
ナデシコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やるやんさん0 票投票先 → ナデシコさん
指標爆損さん0 票投票先 → ナデシコさん
涸レ井戸さん0 票投票先 → ナデシコさん
着ぐるみさん0 票投票先 → ナデシコさん
ザ☆ピース!さん0 票投票先 → ナデシコさん
野獣SCP説さん2 票投票先 → ナデシコさん
鈴鹿御前さん1 票投票先 → ナデシコさん
中ノ島さん0 票投票先 → 野獣SCP説さん
クラリスさん0 票投票先 → 鈴鹿御前さん
ボルクさん0 票投票先 → ナデシコさん
フリーザさん0 票投票先 → ナデシコさん
演劇の舞台さん0 票投票先 → ナデシコさん
アヲアヲさん0 票投票先 → ナデシコさん
あらびきさん0 票投票先 → ナデシコさん
ナデシコさん14 票投票先 → 野獣洗米さん
うずしおさん0 票投票先 → ナデシコさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → ナデシコさん
野獣洗米さん1 票投票先 → 野獣SCP説さん
野獣洗米さん野獣洗米 真占い説
・SCPの挨拶が異常に遅い。何かを準備してた説
・大文字にしてもまだ余裕あるCO
・偽の特攻に対して堂々たる態度
・ロマンある占い師は女の子の特権
ナデシコさん放置して、灰吊りの方が村にとっていいと思いますよ。
中ノ島さん「?」
ボルクさん「また明日なのだ>ナデシコ」
演劇の舞台さん「じゃあなナデシコ
また今度だ…」
ザ☆ピース!さん「フリーザさんのRPは好き」
ボルクさん「霊能が今出ると護衛先が指標からブレることも考えられる」
着ぐるみさん「ナデシコはやばいから無視でいい」
ザ☆ピース!さん「あごめん確かに逆だわ>銀さん」
フリーザさん「初めてですよ…私にここまで真を切らせた能力者は…>ナデシコさん」
やるやんさん「流石に明日は出るべきじゃない>中ノ島」
中ノ島さん「破綻占いが猫さんの特攻とかでもない限りは破綻吊りでいいとおも。」
クラリスさん「野獣コンビは今日は吊らなくていいと私はおもふ」
うずしおさん「最も指標爆損が身内できるプレイヤーに見えないから
指標爆損と野獣が同陣営には見えないので潜伏占いがいるとは思わないが」
野獣SCP説さん「ギドラは窓際いって…しこれ!」
ナデシコさん「共有に黒あてているのきづかなかった。すみません。」
鈴鹿御前さん「霊能出て噛まれてくれてもええんやで」
ザ☆ピース!さん「あはい」
銀の弾丸さん「SCP吊り主張だけれど、非狩人アピって逆じゃね?>ザピース」
ザ☆ピース!さん「むしろサービス>フリーザさん」
ナデシコさん猫狩ギドラCO
演劇の舞台さん「野獣どう見ても狼だから破綻か野獣吊り」
あらびきさん「明日は霊能者出るべき?潜るのは続行?」
中ノ島さん「相方初日把握。こんなときにトラップ飛ばされてうわあって感じだけど役欠けないのわかったし。うん。」
フリーザさん「共有初日は結構危なかったですね」
ザ☆ピース!さん「こんなんなでしこさんでいい」
アヲアヲさん「ナデシコはサッカーボールでも蹴ってろ」
あらびきさん「霊能が明日1人でも2人でも情報確定はしないけど
霊能2人出たらロラってのも悪くないような気もするんだよな」
ボルクさん「共有初日だけど霊能者は潜伏させたい」
やるやんさん「役職落ちなし確定かあ」
着ぐるみさん「破たんでいい」
涸レ井戸さん「破綻吊るかCCOの●を吊るかのどっちかですね」
ザ☆ピース!さん「SCP吊り言ってる人は非狩人アピかな(錯乱」
指標爆損さん「初日了解」
野獣SCP説さん「これはMUR先輩のしわざですね間違いない」
うずしおさん「潜伏占いいるならだしといたら」
鈴鹿御前さん「まあナデシコ吊りでいいか」
演劇の舞台さん「やるやんみたいな大体想像ついてるのに話伸ばす奴」
野獣洗米さん「野獣って2人いるからちゃんと本名読んで(正論)」
指標爆損さん「なでしこが倒産しました。いやーん紙くず」
ボルクさん「トラップカード共有者。効果:相手は死ぬ」
鈴鹿御前さん相方生存撤回初日 
ナデシコさん「私目線の灰なので構いませんが、占い候補は吊らない方が進行しやすいかと思いますよ。>>涸レ井戸さん」
クラリスさん「なでしこさん吊っておけばOKで明日どうにかしようか」
やるやんさん「これ内訳なんだろな」
銀の弾丸さん「野獣SCPを吊ってみる感じだろうかね。破綻吊りよりかは情報になる」
アヲアヲさん「ホモくせー村」
ボルクさんそしてトラップカード発動!ナデシコを墓地へ!!
やるやんさん「1人破綻したww」
あらびきさん「ナデシコとSCPどっち吊りがいいんだろうかこれは
破綻占い師かやっぱ」
鈴鹿御前さん「片方CCOだったわ」
指標爆損さん「なでしこ破たんお休み。」
フリーザさん「ほう、破綻が出ましたね。ならばナデシコさんから吊っていけばいいですね。」
ナデシコさん鈴鹿御前(すずかごぜん)は、室町時代の紀行文『耕雲紀行』や御伽草子『田村の草子』などの物語に登場する伝説上の女性。
伝説上の人物を事情聴取してみました。
ザ☆ピース!さん「なでしこ吊りでFA」
ボルクさん「野獣洗米吊りでいい。鈴鹿に共猫COがないならな」
中ノ島さん「そして共有トラップとかww」
野獣洗米さん「(真占いである私に特攻とは)やりますねぇ!」
野獣SCP説さん「おっすおねがいしまーす」
涸レ井戸さん指定 野獣洗米
やるやんさん「●先がさらに●を出してるやつ」
演劇の舞台さん「あらびきに乗っかろうと思った瞬間に笑った」
鈴鹿御前さん野獣どっちか猫又なら言ってくれ
指標爆損さん「くろばkっかかよ。」
着ぐるみさん「3つなった」
ザ☆ピース!さん「野獣洗米さんの華麗なCCOきたよー」
銀の弾丸さん「そしてナイストラップ」
中ノ島さん「●乱舞くそわろ」
フリーザさん「なんですかこの●の乱舞は」
クラリスさん「ひどい●ラッシュを見た」
あらびきさん「じゃあ鈴鹿御前吊ればいいんじゃないか」
鈴鹿御前さんきょうゆうCO 相方生存
野獣洗米さん理由:
なんで野獣が人間のふりしてるんですか(正論)
着ぐるみさん「黒2つやで」
ボルクさん「●乱舞。華麗だ」
演劇の舞台さん「おはよう」
ザ☆ピース!さん「●だらけ」
指標爆損さん理由
野獣がいる。これはぽじっちゃう。黒だった。やっぱり。黒はやだな。勝ちたい。
中ノ島さん「おはよう」
やるやんさん「おはよー!」
アヲアヲさん「おはよう」
銀の弾丸さん「おはよう」
野獣洗米さん占いC↑O↓。野獣SCP説●
ゲームマスター「◆銀の弾丸さんの念話 「7 ラッキーセブン
なので4番目に4ケタ整数をだしたナデシコさんが背徳者です。」
あらびきさん「おはよう」
着ぐるみさん「おはよう」
ザ☆ピース!さん「おはよう」
フリーザさん「おはようございます」
ナデシコさん「占いCO 鈴鹿御前●」
指標爆損さん「占いCO
野獣洗米●」
うずしおさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/02 22:54:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザ☆ピース! <<<
アヲアヲさんの独り言「名前が悪かった説」
ナデシコさんの独り言「占いCO 鈴鹿御前●」
指標爆損さんの独り言「占い方針。野獣派出荷」
鈴鹿御前さんの会話「GMと一緒に共有かぁ たまげたなあ」
中ノ島さんの独り言「素村か狼しかやったことないにゃあ・・・。」
やるやんさんの独り言「(・ω・)・・・」
銀の弾丸さんの念話「正確には狼男、なんだっけか」
ナデシコさんの独り言「わかめてでは初背徳です黒だし特攻したいと思います。」
中ノ島さんの独り言「何で結果呟くんだろうってそうか銃殺だったら背徳殺さなきゃだからか。ふむふむ」
銀の弾丸さんの念話「銀の弾丸、狼を殺すための武器として有名だよね」
野獣洗米さんの遠吠え「1 2 3 4 5
6 7・・・みたいな>番号」
指標爆損さんの独り言「FXでばくそんしました大嘘」
野獣洗米さんの遠吠え「俺のCN的にも初日吊りはネタでありそうだけど囲いは任せる(震え声)」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「噛み125前後でー」
クラリスさんの独り言「scpさえ狼であれば…」
指標爆損さんの独り言「占い本気出しません。」
演劇の舞台さんの遠吠え「番号ってどこ基準だよ」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「なんか皆強そうで安心しています」
指標爆損さんの独り言「占いCO
野獣洗米●」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「◆野獣洗米さんの遠吠え 「一番発言少ない奴で番号早い奴に組織票でいいんじゃない?」
これでいいですね」
ナデシコさんの独り言「銀の弾丸の役職が妖狐であると確認しました。>>GM」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
フリーザさんの遠吠え「多分初日は囲い要らないと思います。使えないと思ったら身内切りに使ってください。」
野獣洗米さんの遠吠え「一番発言少ない奴で番号早い奴に組織票でいいんじゃない?」
クラリスさんの独り言「ザ☆ピース! 野獣洗米 フリーザ 演劇の舞台」
中ノ島さんの独り言「わかめてメモだと乱数表18までしかつくれないんだな、ってこの前気付いた。」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「対応準備ありがとうございます」
野獣洗米さんの遠吠え「おじさん、好きにやってくり〜」
アヲアヲさんの独り言「本気で引きがやべえな、遠すぎる」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は10です。確認の為名前をお願いします。」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「では占いで出ます
噛み125くらいであまり精度ない
囲いいる?」
フリーザさんの遠吠え「ではザピースさんに騙りをお願いしましょうか。私は潜伏しようと思います。
対応はSCPさんとクラリスさん鈴鹿さんだけ持っておきます」
ゲームマスター「『狂信者』04/08/15/16が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
演劇の舞台さんの遠吠え「クラリスもっとく初手●はCCOなんかする」
着ぐるみさんの独り言「村ねおk」
野獣洗米さんを占います。 >>> 指標爆損 <<<
ナデシコさんの独り言「ずれてしまて申し訳ない」
野獣SCP説さんの独り言「やめたくなりますよー狩人」
中ノ島さんの独り言「スムラダー」
ナデシコさんの独り言「 17   03   08   16   07 
 12   01   18   13   05 
 11   02   10   15   06 
 19   04   14   09   -」
野獣洗米さんの遠吠え「あーいいよいいよ〜〜〜!>ザ☆ピース」
演劇の舞台さんの遠吠え「乱数票を破り捨てた後に好きにしてくれていい」
ボルクさんの独り言「外れか。素村頑張ります」
やるやんさんの独り言「2877」
ゲームマスター「『背徳者』0220です。乱数表の提出をお願いします。」
銀の弾丸さんの念話「2連続狐である。」
野獣洗米さんの遠吠え「よろしく。野獣だからね、しょうがないね」
フリーザさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
演劇の舞台さんの遠吠え「よろしく」
鈴鹿御前さんの会話「げぇ!」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「僕でよければ騙りましょうか」
うずしおさんの独り言「1245」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ボルクさんの独り言「背徳くるー?」
中ノ島さんの独り言「これでいいんだっけ」
着ぐるみさんの独り言「5973」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1 7 2  5  6  3  4」
銀の弾丸さんの念話「7 ラッキーセブン」
ナデシコさんの独り言「0220」
中ノ島さんの独り言「6840」
ザ☆ピース!さんの遠吠え「よろしくお願いします」
クラリスさんの独り言「04 / 14 / 05 / 08 / 19 /
02 / 06 / 01 / 07 / 18 /
10 / 03 / 12 / 13 / 15 /
11 / 09 / 17 / 16 /」
あらびきさんの独り言「2221」
演劇の舞台さんの遠吠え「お」
ボルクさんの独り言「1733」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/02 22:48:46)
指標爆損さん「よし指標だ。ぽじる」」
銀の弾丸さん「よろしく」
フリーザさん「私の乱数力は530000です
ですがもちろんこの数値を夜時間に貼る気はありませんからご心配なく…」
ゲームマスター「よーいスタート」
野獣洗米さんアーイキソ・・・
フリーザさん「行きますよ、SCPさん、洗米さん」
銀の弾丸さん「洗米とSCPで使い分けよう」
ゲームマスター「22:46で更新揃えてください」
野獣SCP説さん「の」
kariさんが野獣SCP説に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色kariは乱数表用意できたなら意思表示に発言どうぞ」
ゲームマスター「復帰した 」
ゲームマスター「赤になった」
ゲームマスター「野獣先輩は女の子だった!?」
kaノさんが涸レ井戸に名前を変更しました。
野獣洗米さん「女の子だから桃色アイコンにしなきゃ」
ゲームマスター「kariがいなくなったら更新そろえる時間提示します」
野獣洗米さん「用意できたで〜」
kariさんが野獣洗米に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後にきたkariは乱数表用意できたら発言で意思表示たのむ」
さんが指標爆損に名前を変更しました。
さんがザ☆ピース!に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
下半期さんが銀の弾丸に名前を変更しました。
さんが下半期に名前を変更しました。
さんがうずしおに名前を変更しました。
さんが着ぐるみに名前を変更しました。
さんがあらびきに名前を変更しました。
さんが鈴鹿御前に名前を変更しました。
フリーザさん「参考までにお教えしましょう。私の乱数は53万です。」
さんがアヲアヲに名前を変更しました。
さんが演劇の舞台に名前を変更しました。
さんがフリーザに名前を変更しました。
さんがクラリスに名前を変更しました。
さんがナデシコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんがやるやんに名前を変更しました。
さんが中ノ島に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがボルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を村で使う名前に変更してください」
ボルクさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前をノにしている人は確認OK」
野獣洗米さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:40:29)
ボルクさん「 」
ゲームマスター「結構すぐにはじめてそう」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがに名前を変更しました。
あらびきさん「あったよ乱数票!」
kariさんがに名前を変更しました。
蹴られるまで待ちさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
案山子予定さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蹴られるまで待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっすいま きたひとは乱数表用意出来たら名前をノにしてくふぁさい」
銀の弾丸さん「ずざー。です」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:37:57)
うずしおさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子予定はやっていくか?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:37:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
考え中さんがに名前を変更しました。
kaさんがkaノに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
あらびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:36:40)
kariさんがに名前を変更しました。
ツクヨミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:36:25)
ゲームマスター「それじゃ乱数表用意できてる人は名前をノに変更してください」
kariさんが考え中に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
アヲアヲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:35:37)
指標爆損さん「21:30にFXやりました。結果はお察しください」
ゲームマスター「あとは随時更新みたいな感じで」
着ぐるみさん「乱数票あるぜ」
ゲームマスター「おっすおっす」
演劇の舞台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:33:50)
かりさんがに名前を変更しました。
ボルクさん「ほい、乱数表準備出来てるぜ>GM」
ゲームマスター「確認できればいいから今から乱数表用意できたっていってくれたらそのままでいいよ>ボルク」
ツクヨミさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:31:13)
ボルクさん「あ、一度ノに必要ある?>GM」
kariさんがボルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
フリーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:22:00)
案山子予定さん「赤くなくても蹴ってくれてええやで」
ゲームマスター「いけるな 十分」
ゲームマスター「おっすおっす」
ボルクさん「こんばんは」
クラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:18:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 22:18:40)
鈴鹿御前さん「相変わらず土地高いな」
ゲームマスター「わかる人にはわかるもんだ」
案山子予定さん「後タイトルがヴェズーヴァだから多分mtgやっとると思った(こなみ」
案山子予定さん「多分できないけどもしかしたら出来るかもしれない」
ゲームマスター「おっすおっす」
案山子予定さん」が村へやってきました。(15/10/02 22:03:04)
ゲームマスター「おっすおっす」
中ノ島さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/02 21:54:49)
ゲームマスター「おっすおっす」
鈴鹿御前さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 21:51:12)
ゲームマスター「10時半までそろっても案山子以外はけらないんでゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「おう考えてやるよ(返すとは言ってない」
ゲームマスター「おっすおっす」
野獣SCP説さん「免許証かえしてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 21:18:12)
ゲームマスター「おっすおっす」
ザ☆ピース!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 21:16:23)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:32:04)
ゲームマスター「おっすおっす」
着ぐるみさん「こん^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:24:59)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:20:18)
ゲームマスター「おっすおっす」
涸レ井戸さん「おっすっす」
kaさん」が村へやってきました。(15/10/02 19:52:07)
ゲームマスター「おっすおっす」
指標爆損さん「おっすおっす。」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/02 19:48:24)
ゲームマスター「9時半までそろっても案山子以外はけらないんでゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「おっすおっす」
やるやんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 19:39:43)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る