過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
劇団シャイニング
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うっちゃん
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドルイド
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイミー
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
ファルネ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
違った
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャーミング
◆DcEVie7ynQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モース硬度
◆sQQlKvc9v.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤグルト
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本当のずさ
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(生存中)
 
 
なろう作家
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラバー女子
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
試験官
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
藤崎マーケット
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(生存中)
 
 

みやび ◆xHdKvl9o0.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発に乗り遅れた普通村 〜 145344番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「違ったさんのであってますね」
ゲームマスター「あ・・・(計算間違えに気づく)」
本当のずささん「相方とは夜の密会だけのお付き合いです。嘘ですごめんなさい。相方してくれてありがと。」
違ったさん「よかったー、本当に関係ない話題ですみません。おつかれさまでした」
劇団シャイニングさん「だと思いますよー」
違ったさん「2/3*1/2だよね?」
劇団シャイニングさん「すみません、今回は潜伏したかったんです」
違ったさん「関係ないけど、狼の勝率33%計算ってあってるよね?」
クラバー女子さん「ちなみに初手黒で仲間が真占いに殺されて
残り2Wで占霊出るのも粋な手段やでー」
さん「信頼勝負勉強になりました、村立て同村ありがとうございます」
ファルネさん「惨敗ってほどボロ負けの印象なかったけどな>シャイニング」
劇団シャイニングさん「お疲れ様でした まぁ惨敗だけど惨敗なりに次に繋がる感じなんで良かったです」
藤崎マーケットさん「藤崎マーケットさんは6日目からエンジンかかるスロースターターやから・・・」
ゲームマスター「特に問題なく終わったので、これで村管理を終了します
議論される方、反省する方ご自由にお使いください」
藤崎マーケットさん「QB6村立ておつ」
劇団シャイニングさん「藤崎残したせいだなー この辺りの噛みのセンスもね」
違ったさん「次からは相方に出ていることに気づいてもらえるように精進します」
ファルネさん「占い師と狂人なんてやる仕事そんな対して差がないしな」
さん「占い師まじでつよかったです。遺言呪殺なかったら狐勝ちになってた気しかしない」
藤崎マーケットさん「そういう意味ではファルネも実はデキる狂人の動きをしていたが、まぁ遺言銃殺は見事やったな」
ファルネさん「共有も良い仕事だったぜ>共有s」
本当のずささん「みなさんおつかれさまでした。GMさん村立てありがとうございました。」
ファルネさん「シャイニングは潜伏上手かったけどな。印が最期に圧倒的な白さを見せつけてこなかったらわからなかった>シャイニング」
劇団シャイニングさん「狂人は出てくれただけで十分 共有COの契機もつくってくれたしね」
うっちゃんさん「お疲れさまでした」
本当のずささん「仕事をしたのは占い師だけでした。」
さん「その人がみえてるものから発言に結びついてる内容で判断しよう
GM同村感謝」
藤崎マーケットさん「クラバーやっぱ狂人だよなぁ。うん。あの自由さと占い先は狂人だ。あと騙り方がオレにそっくり」
違ったさん「おつかれさまでした」
スイミーさん「お疲れさま」
劇団シャイニングさん「まぁ戦える状況には持ち込めた。あとは自分の潜伏力の不足を痛感。」
ファルネさん「やるじゃねえか>マーケット」
スイミーさん「印LWと思ったけど俺吊られるくらいならシャイン吊るわ」
モース硬度さん「お疲れ。さすがボロ雑巾、何もせずしんでいったぜ」
クラバー女子さん「みんなお疲れ様でしたー
ありがとちゃんねー」
試験官さん「GM同村お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした!」
藤崎マーケットさん「3日目から劇団シャイニング吊りを決め打ってた俺に隙はなかった」
クラバー女子さん「お疲れチャンやでー
狼チャンズは護れなくてごめんなー
ただ指加えているだけやったら真占いに負けちゃうのがこのゲームの常なんやでー」
うっちゃんさん「狩人ばれてすまんな」
ドルイドさん「おつですぽ」
ファルネさん「シャイニング吊れるのは村が有能な証拠。あと、シャイニングは素村で決め打ってました。シャイニング強かったなあ」
うっちゃんさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。突然死もなく終わりいい村でした」
なろう作家さん「おつかれです。狼きつかったですね」
試験官さん「おつかれさまでした」
本当のずささん「何ひとつ正解しなかったー。みなさんおつかれさま。」
スイミーさん「OK」
さん「指定に逆らってでも狼にしか投票してないです」
藤崎マーケットさん「らい!ららららい!♪」
劇団シャイニングさん「相方達すまんな」
ファルネさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
チャーミングさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/10/02 22:17:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
劇団シャイニングさん3 票投票先 → スイミーさん
藤崎マーケットさん0 票投票先 → 劇団シャイニングさん
さん0 票投票先 → 劇団シャイニングさん
スイミーさん2 票投票先 → 劇団シャイニングさん
本当のずささん0 票投票先 → スイミーさん
ゲームマスター「村の勝率だとそうなりますね>違ったさん」
ファルネさん「スイミーさん 2 票 投票先 → 印さん
しかしこいつことごとく外すな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
劇団シャイニングさん2 票投票先 → スイミーさん
藤崎マーケットさん0 票投票先 → 劇団シャイニングさん
さん1 票投票先 → 劇団シャイニングさん
スイミーさん2 票投票先 → さん
本当のずささん0 票投票先 → スイミーさん
ゲームマスター「スイミーさん、投票をお願いします。」
チャーミングさん「LWがんばってるなあ」
違ったさん「狼の話だったか、てへっ」
違ったさん「1/3+2/3*1/2
じゃないのか」
ゲームマスター「100かけ忘れてました…>違ったさん」
ファルネさん「◆藤崎マーケットさん 「お、お前ら・・俺も会話に入れろよ・・・」
お前の発言権、ねぇから!」
なろう作家さん「普通なら村勝ちですね」
劇団シャイニングさん「3日目朝でファルネは偽であれば狼しかない状況。でも2日目の発言あれは狼には無理。ゆえに真でみてた >すいみー」
さん「ヤグルト●みるまで2騙りあるとおもってたっていったろ
発言ぐらいよめよ そこから考えの推移を推し量って判断しろ」
藤崎マーケットさん「お、お前ら・・俺も会話に入れろよ・・・」
違ったさん「0.16%・・・超低い」
さん「ちなみにヤグルト●の前日狼くせーなーとおもってヤグルト投票してるからな」
ファルネさん「ただ、スイミーの発言は狼でも出せるんだよな。狼はファルネを殺さないと負けなんだから」
スイミーさん「村ならファル真盲信っていうのがわかりませんね」
さん「難しい最終日にしたいなら勝手にしろってかんじだけど」
ゲームマスター「16パーセントだった」
劇団シャイニングさん「ヤクルトなんて見てなかったけど、でもファルネから●結果あればそれは狼当然でみるだろ」
ファルネさん「印の白さは、ただ尋常じゃないぐらいの白さ」
ゲームマスター「1/3*1/2=だいたい0.16%の確率で最終日勝てますがんばって」
藤崎マーケットさん「別に印も自分視点ファルネ噛みしか生き残る道ないって考えると別にクラバー吊りんとこ白くなるわけじゃないんだよね」
本当のずささん「藤崎マーケットさんは、明日どっちが噛まれるかでチキチキレースしましょうね。
今日のグレランが鍵ですね。」
クラバー女子さん「占いランの日に素村陣営が3人もファネル投票してたのにはちょっと自分でもびっくりしたんやねー 意外と信頼取れてたんかなー そしてスイミーが指摘する通り 信頼負けしていて明らかにLWの状況じゃないんだから スイミーの言っていることは村視点で正しいと思うよー」
劇団シャイニングさん「や、もともとファルネ真決め打ってたからな。発言が良かった上に、霊能噛みで3日目朝には揺らがないレベルで >印」
ファルネさん「指定してもいいが、こんな状況でまで指定するのは味気がない」
さん「理由は昨日いったよ
女子吊りの日は呪殺精度上げる+狩人指定させたくないから次の日は自分吊れって」
ファルネさん「グレランでいいっての。LWの狐狩死亡が見えてるのに指定する意味ないだろ」
本当のずささんグレランしましょう。
さん「初めからヤグルト疑ってたならわかるけどそういうの一切なかったし」
藤崎マーケットさん「あぶねースイミーがいきなり人外COしたように見えた」
劇団シャイニングさん「お前柱宣言なんてしてたのかよ 印
これ狼吊るゲームだから」
さん「◆劇団シャイニング 「だとすると、うっちゃんすいみーは非狼目だな」
これヤグルトが●確定っていう判断が速すぎるから視点漏れだよ」
藤崎マーケットさん「グレランだと投票でどこ疑ってるかバレちゃうだろ!」
劇団シャイニングさん「印は●もらいの日の発言は白かった。が、発言増えたのは余計なことすんなって感情があったからのような気がする」
ファルネさん「あ、グレーに狩人はいないぜ。COすれば詰みだからな」
さん「グレランしたらおとといに柱宣言までした印吊れるね」
スイミーさん「LWなんでグレランでいいですが
どうしても指定したければどうぞ」
違ったさん「おつかれさまです。わたしの方がくみやすしと残されると思ってた」
藤崎マーケットさん「俺のグレ考察が見られてしまうので指定してい(シャレ)」
チャーミングさん「ああ、最終日しか見てなかった」
ファルネさん「一応マーケット狩人があるから○→共の手順で噛むのが手堅いんだけどな」
ゲームマスター「おつかれ違ったさん」
本当のずささん指定してほしい?グレランしたい?
ゲームマスター「確定してますね。対抗狼なら3wつれてることになるので」
ファルネさん「◆印さん 「シャイニング狼だよね」
印が狼にロックオン!!」
劇団シャイニングさん「違います 印狼ですか?」
違ったさん「劇団シャイニングころころーって発言しようとしてたら噛まれてた」
チャーミングさん「ファルネは藤崎○だろ。共○と噛んで共灰灰。単純に50%」
スイミーさん「グラマー狂だったわけで、シャインか印がLWですが
狼目は印>シャインでみます
◆印
「ここで●吊りとかいう騙りCOありがとー
てめーの正解はグレー吊りか対抗吊りだぼけ」

グラマー視点は3w残りあるわけで黒吊りはおかしくありません
あせって2w残りの自白にみえます」
劇団シャイニングさん「あのあの 世界にひとりぼっちなんですか」
本当のずささん「おはようございます。相方に先立たれたかなしみ。」
ファルネさん「おつ共有。先にマーケット噛みだと思ったが違ったな」
さん「シャイニング狼だよね」
劇団シャイニングさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/10/02 22:08:23)
違ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
違ったさんを狙います。 >>> 劇団シャイニング <<<
本当のずささんの会話「狂もいないですし。」
なろう作家さん「33%の確率をいきのび、さらに50%の確率をいきのびないと」
ファルネさん「◆藤崎マーケットさんの独り言 「昨日死ぬほどクラバー吊りに来た印は狂人だったらお手上げや・・・」
あれ?このヤグルト吊りでクラバーが全視点で狂人なのって確定じゃね?」
劇団シャイニングさんの遠吠え「ちがった噛み 狩人いきてるならしらん」
さんの独り言「つーかあれで狼なさすぎる試験官に○うったのか」
本当のずささんの会話「LWだからグレランしたい気持ちもある。」
違ったさんの会話「じゃあ印最終日に残す、と」
チャーミングさん「呪殺なかったら同じ吊り数で狐吊らなきゃだから悪くない」
藤崎マーケットさんの独り言「昨日死ぬほどクラバー吊りに来た印は狂人だったらお手上げや・・・」
ファルネさん「◆劇団シャイニングさんの遠吠え 「遺言呪殺が余計!」
硬いこと言うなよ、占い師と狼なんて相容れない存在なんだからさ」
ゲームマスター「33パーより低い」
本当のずささんの会話「するなら印さんかなあ。」
さんの独り言「しかし共有の決め打ち正解もすごかったな」
本当のずささんの会話「昼間なんてやばいときぐらいしか相方の発言なんて見ないよね!
だって村だってわかってるんだもん!ごめんって!」
なろう作家さん「勝率計算が間違っている 」
藤崎マーケットさんの独り言「詰んでないのがすげぇ嫌な感じ」
チャーミングさん「33ぱーは計算がおかしい」
ファルネさん「しかしうっちゃんで狩人一本吊りってすごいわ。あのうっちゃん噛みが謎だったけど、結果的に狼GJ」
劇団シャイニングさんの遠吠え「遺言呪殺が余計!」
違ったさんの会話「一人村置きできます?」
劇団シャイニングさんの遠吠え「かめたけど、これでも勝率単純にみて33ぱー」
ゲームマスター「おつかれヤグルトさん」
本当のずささんの会話「相方の発言は夜しか見てなかったことは本当だから殴らないでください。」
違ったさんの会話「終わらないから噛んでるんだもんね」
劇団シャイニングさんの遠吠え「乙相方」
6日目の夜となりました。(15/10/02 22:05:22)
ヤグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
劇団シャイニングさん0 票投票先 → ヤグルトさん
ヤグルトさん6 票投票先 → さん
藤崎マーケットさん0 票投票先 → ヤグルトさん
さん1 票投票先 → ヤグルトさん
スイミーさん0 票投票先 → ヤグルトさん
違ったさん0 票投票先 → ヤグルトさん
本当のずささん0 票投票先 → ヤグルトさん
クラバー女子さん「ちなみに初日に霊能対抗として出ようかめっちゃ迷ったけど、霊能対抗で出た方が良かったかなー と思うつつも狼チャンが占いCOしてくれないなら意味ないんだよねー」
劇団シャイニングさん「あれはどうみても狂人なんで終わるわけ無い。 >スイミー」
さん「それで遺言してくれてるからほんとつよい占い師だ」
試験官さん「ほうほう参考になりますね>ファルネさん」
藤崎マーケットさん「(わいのグレ表でスイミーが消されていた件)」
さん「狩指定飛ばしたくなかったのと呪殺の精度上げてほしかったから今日吊ってねーって意味でいってた」
スイミーさん「これで終わるかでグラバー狂狼わかるね」
劇団シャイニングさん「印か、すいみーか 自分以外吊りきったら勝ちなんだけど占いの神仕事に応えたい」
ファルネさん「消去法で占った>試験管」
ファルネさん「占いCO 試験官○
理由
クラバー女子さん 6 票 投票先 → ファルネさん
藤崎マーケットさん 1 票 投票先 → ファルネさん
スイミーさん 0 票 投票先 → ファルネさん
対抗、○、グ。
狼がクラバーに投票するとは考えにくいのでスイミーを除外
シャイニングは村で決め打ってるからこいつも除外
印はクラバーに●を出されている関係で吊り順に影響があるため除外
残ったのは試験管のみ」
藤崎マーケットさん「ヤグルト吊ってもし夜が来た場合、そして俺が狂人だった場合は実は詰んでいない
ただ発言から印はもう村人扱いでええんちゃうか・・・」
チャーミングさん「○1灰2最終日か」
ヤグルトさん次CSかぁ
試験官さん「まあ死んじゃったから何とも言えないんだけどさ
生きてたらこれ言うつもりだったんだよ>ファルネ
昨日のこれもあるし
◆ファルネさん 「○狙いで占う」」
ファルネさん「といっても実質二択か。スイミーが劇団と印に勝てるわけがない。
ヤグルト→スイミー→殴り合いまでは多分確定」
劇団シャイニングさん「すでにCO済みじゃね >ずさ」
本当のずささん「ごめん、相方が共有COしてるとは思わなかった…。」
ヤグルトさん胴上げ中〜〜
劇団シャイニングさん「ちょくちょく笑わせてくるんだが」
ヤグルトさんヤクルト優勝した
藤崎マーケットさん「ぶっちゃけ昨日予告なしで銃殺なしだったら微妙に詰まなかったやで」
さん「試験官狼はないと思ったけど狐だったのか」
ヤグルトさんCOはない
本当のずささん「相方でてきてもいいですよ。」
違ったさん「◆ヤグルトさん 「試験管が遺言銃殺したんだと思う」
霊界で試験官に文句言ってきて」
劇団シャイニングさん「今日の死体2死体だから >印」
さん「いい仕事だなすごい」
ファルネさん「銃殺出すのに村狙いで占ってどうする。○を狙いつつ、狐がありそうな位置を占う必要があるのさ>試験管」
ゲームマスター「ヤグルト吊って、その灰3の中で最も白くなれれば勝てます」
藤崎マーケットさん「藤崎マーケットはもしファルネが偽だったときの筆頭吊り候補だったから、発言にブラフを振りまいていたのさ!」
さん「あ 2死体か」
本当のずささんヤグルトさん吊ります。
さん「ところでグレー占えっていったけど予告してくれてねーよね」
ヤグルトさん試験管が遺言銃殺したんだと思う
劇団シャイニングさん「印は昨日の●くらってからの発言は村目 ただじゃあほかにどこよってのがむずい」
違ったさん「ヤグルトさようなら」
スイミーさん「黒吊で」
試験官さん「思ったんだが○狙いなら劇団シャイニング占えばって<ファルネ」
ゲームマスター「ファルネの灰→劇団・スイミー・印」
スイミーさん「あ、ファル真でしたすんません」
藤崎マーケットさん「昨日の投票と霊界発言は見なかったことにして欲しい(懇願)」
スイミーさん「あ、ファル真でしたすんません」
ヤグルトさんまじで俺狼じゃない
劇団シャイニングさん「そして神仕事乙」
モース硬度さん「これはファルネさんナイス」
ファルネさん「試験管はクラバーに投票してる場合じゃねえぞ」
さん「マーケットも発言から囲いじゃないから漂白もみなくていいよ」
本当のずささん「おはようございます。ありがとうファルネさん。」
クラバー女子さん「さすがに真に黒初日に引かれて霊能追加も霊能CCOも無い
そして狼が霊能噛んでも占い追加しない
狂人一人の力じゃ、正直無理ぽよwww」
ゲームマスター「おつかれ試験官さんにファルネさん」
試験官さん「…」
藤崎マーケットさん「ライ↑ラララ ライ↑
真確定でえくささい〜ず↑」
スイミーさん「おはよう」
劇団シャイニングさん「おはよう」
ファルネさん「ってありゃ?」
6日目の朝となりました。(15/10/02 21:59:59)
ファルネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試験官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルネさんを狙います。 >>> 劇団シャイニング <<<
チャーミングさん「ん?灰3?ファルネの○がわからん」
本当のずささんの会話「でも○だしなあ。」
さんの独り言「いや狂狐でスイミー狼ピンポイントで庇えてたらすごいか」
本当のずささんの会話「狐ねぇ、ららららーいが気になって来た。」
本当のずささんの会話「完グレコロコロするなら劇団シャイニングなのかなあ。」
ファルネさんの独り言「ミスったな」
ファルネさんの独り言「試験管が狐ならクラバー投票するわけがなかった」
違ったさんの会話「狐生きてるかなー?」
藤崎マーケットさんの独り言「印吊って、ファルネ予告が正しかったな」
ファルネさんの独り言「あ」
さんの独り言「印に●出したかったってことはスイミー●なのかな」
藤崎マーケットさんの独り言「いや、一個吊り足りないか」
チャーミングさん「灰3最終日か。ガンバレ」
ゲームマスター「あ、銃殺おきる」
本当のずささんの会話「そっかあ。どっちつかずってやつですね。」
ファルネさんの独り言「占いCO 試験官○」
試験官さんの念話「思ったんだが○狙いなら劇団シャイニング占えよ」
試験官さんを占います。 >>> ファルネ <<<
違ったさんの会話「スイミーさんは両方信用してなさそうで、その気持ちはわかる」
さんの独り言「あるとしたら欠けぐらいしかないな」
藤崎マーケットさんの独り言「ファルネ吊ってもヤグルトいるんだからファルネ真追えるやんけ」
さんの独り言「マーケットもこれでファルネ吊りたがってるなら非囲い
女子視点だとドルイド噛まずにそこ●か○出し続けて意地でも信用勝つしかなかったとおもうが」
クラバー女子さん「これ2Wが対抗に投票してくれたらありがたかった とも思ったけど 狐囲っちゃったんやなー」
ファルネさんの独り言「試験管一択占いじゃねえかwww」
ゲームマスター「占い噛みして劇団が生き残れば一応勝てるか」
劇団シャイニングさんの遠吠え「試験官、藤崎と迷いましたけど!けど!」
ファルネさんの独り言「印はクラバーに●を出されている関係で吊り順に影響があるため除外」
劇団シャイニングさんの遠吠え「問題は狩人が死んだかどうかです これだけは霊界のみぞしる」
藤崎マーケットさんの独り言「俺視点ファルネは囲いなしだが。チャーミングで偽見切って生かしてる可能性もあるし、ヤグルトんとこは何とも言えんしな」
ファルネさんの独り言「シャイニングは村で決め打ってるからこいつも除外」
さんの独り言「もっと説得力のあるとこに●うたないと信用勝負じゃかてないよ」
違ったさんの会話「うーん?」
ファルネさんの独り言「よって、スイミーは占い先から除外」
劇団シャイニングさんの遠吠え「遺言呪殺くらっても1吊りしのげば大丈夫」
試験官さんの念話「狼吊れたな(涙)」
本当のずささんの会話「スイミーさんはファルネ真派かと思ったけど、そうじゃなかったんだなあ。」
ファルネさんの独り言「対抗、○、グ。狼がクラバーに投票するとは考えにくい」
ヤグルトさんの遠吠え「りょうかいー」
ヤグルトさんの遠吠え「ちゃれ?」
スイミーさんの独り言「ヤグルト逆囲い」
劇団シャイニングさんの遠吠え「チャレンジ1年生です」
藤崎マーケットさんの独り言「違和感しかない」
藤崎マーケットさんの独り言「クラバー狼でこんな噛みするか〜〜?」
ファルネさんの独り言「クラバー女子さん 6 票 投票先 → ファルネさん
藤崎マーケットさん 1 票 投票先 → ファルネさん
スイミーさん 0 票 投票先 → ファルネさん」
クラバー女子さん「こりゃ狼かわいそうだったね。」
劇団シャイニングさんの遠吠え「狂人乙」
本当のずささんの会話「試験官さん狼の漂白噛みまで考えた。」
違ったさんの会話「クラバー女子が真の噛み筋かというと、・・・違うよね」
ファルネさんの独り言「ヤグルトさん 0 票 投票先 → 藤崎マーケットさん
こいつ空気読めてねえなwww」
スイミーさんの独り言「両偽じゃないの?」
ゲームマスター「おつかれクラバー女子さん」
本当のずささんの会話「噛みがなぞい。」
5日目の夜となりました。(15/10/02 21:54:56)
クラバー女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファルネさん3 票投票先 → クラバー女子さん
試験官さん0 票投票先 → クラバー女子さん
劇団シャイニングさん0 票投票先 → クラバー女子さん
ヤグルトさん0 票投票先 → 藤崎マーケットさん
クラバー女子さん6 票投票先 → ファルネさん
藤崎マーケットさん1 票投票先 → ファルネさん
さん0 票投票先 → クラバー女子さん
スイミーさん0 票投票先 → ファルネさん
違ったさん0 票投票先 → クラバー女子さん
本当のずささん0 票投票先 → クラバー女子さん
ゲームマスター「ファルネさん真で決め打っちゃうと釣り足りちゃう噛みだからどう展開していくのかな」
さん「大文字つかえばとおるとおもってんじゃねーぞ」
クラバー女子さん対抗吊り指示します
ファルネさん「○狙いで占う」
クラバー女子さん対抗吊って欲しいの山々だけど信頼負けしているからこそだよ! こんな噛み筋するんやったらLWじゃないのは明らかやから!
藤崎マーケットさん「やっぱファルネ吊りてぇなぁ俺もな〜」
さん「もっと騙りうまくやったほうがいいよ ●打ち場所も発言も悪い」
劇団シャイニングさん「Lw位置になりそうなのは印とかはある。スイミーは言ったけど除外だし。」
ファルネさん「劇団シャイニングが村なのは決め打ってるんだ。スイミーか試験管の二択か」
スイミーさん「ファル真ならかなりありえない噛みですけど」
藤崎マーケットさん「ファルネ視点は最大人外数4、クラバー視点はまさかの5や
結果出せん占い師が切られるのはしゃあない・・・発言良かっただけに惜しいがな」
クラバー女子さんそして印でLWだったら占い噛みが起こっているだろーがボケ!
さん「狩人と狐に指定だけはさせたくない」
スイミーさん「なんでファルネ真派多いんだよ」
クラバー女子さんうちが偽やったらうっちゃん噛み、だけは絶対にせーへん
それだけは絶対に言えるんやー
さん「んじゃ明日印指定でグレー占ってね」
ファルネさん「やっぱこのうっちゃん噛みって変だな。銃殺出れば勝ち確定なんだが」
クラバー女子さんうち吊りは断固反対するんやでー 今日になって対抗狼の線もうちは見てるからー 霊能候補が一人ってことがどうしても違和感だったから・・・
藤崎マーケットさん「ぶっちゃけ今日は占い吊り以外ないで」
さん「ここで●吊りとかいう騙りCOありがとー
てめーの正解はグレー吊りか対抗吊りだぼけ」
劇団シャイニングさん「ファルネ真決め打ってるんで、あとLw探すだけ。狐はしらん」
さん「ファルネさんが真なら、勝てそうに思ったのでよかった」
ファルネさん「遺言銃殺が出ればグレ2の4吊りで詰みきれるから村狙いで占うのはいいとして」
試験官さん「うーんなんだろう占い真狂ならどちらか噛まれてても
可笑しくはないし」
藤崎マーケットさん「ファルネ真ならファルネ噛みないと狼勝ち目ないやろ」
さん「噛み筋からだけだけど」
さん「噛み筋からだけだけど」
クラバー女子さん本音は対抗吊って欲しいけど、噛み筋からすると印でLWで対抗狂人はほぼ無さそう だからうちの黒を今日はやっぱり吊って欲しいー
ファルネさん「明日はグレ3 3吊り残り
劇団 スイミー 試験管+ヤグルトとクラバー」
さん「ちなみにヤグルト●までは2騙りまであるってみてた」
本当のずささんグラバー女子さん吊るけどいいかな。
藤崎マーケットさん「クラバーの発言が真に見えるが、ファルネが狼っぽくないことから確かに真狂考えられるレベル。そしてそれは真狐すらあり得ることを意味する」
うっちゃんさん「ヤグルト黒がめっちゃ真っぽい
ボルコンをふまえるとここ真にしかみえない」
劇団シャイニングさん「まじめに考えたいのにファルネのその発言で吹いてしまった」
スイミーさん「噛みが」
クラバー女子さん「しかも印で狼出たけど、うち自身もいまいちわからん 対抗が身内切った狼説も考え中 だとすると印と対抗で2Wも当然見とくでー」
スイミーさん「うっちゃん噛んで銃殺でたら真確定だよな?」
さん「ヤグルトが完全に狼の動きと発言だったし」
ファルネさん「狼の噛み筋が意味分かんねえんだけど>ヤグルト」
クラバー女子さん「藤崎マーケット狐ちゃうん? そしてうちが狼やったらうっちゃん噛みはなかなかできへんでー!」
劇団シャイニングさん「確かになんでやねんではある 」
さん「詰み早めてるのもあってファルネに真があるかどうかしかみてないからどうでもいいかな」
うっちゃんさん「護衛日記

二日目護衛ファルネ死体モース
残当

三日目護衛グラバー女子死体
霊能噛みみて占い噛みおきない気もしたけどさすがに今日くらい守る
で露出数的に考えるとグラバーしか噛まれない気がする
よってここ護衛
四日目護衛ファルネ死体」
ヤグルトさんおはようCOなし
うっちゃんさん「死んでた」
ファルネさん「ここでうっちゃん噛みってなんでやねん」
クラバー女子さん占い理由:はっきり言って藤崎を呪殺狙いでうちは占いたかったんやでー でも対抗予告したからうちは当然占わないー しかも対抗狂人ぽくて囲い候補いない進行だからどんどんグレ削っていけばいいって感じー 狐候補第二位は印さんー

◆印さん「ステ占いを一貫してやってない心変わりだけきいときたい」
◆印さん「そこ●の説得力の強さ」
◆印さん「ファルネはほぼ全露出みたいなものだからあとは女子がいかに詰みを引き延ばす占い方をするかどうかだけみといたらいい」

自分偽で見ているのはわかるよー だってうち自身も村人だったら対抗の方を絶対に妄信するもんねー でも印さんは一貫して一昨日もステっている印象だし、占い真偽見えている狼よりも占われ回避をしている狐寄りとして占っちゃうんだよ!
ゲームマスター「おつかれうっちゃんさん」
うっちゃんさん「おは」
試験官さん「はいみんな顔を伏せて、怒るし怒鳴り散らすがうっちゃん君
を噛んだ人狼は手をあげなさい」
違ったさん「どうも、偽者のずさです」
スイミーさん「おは」
劇団シャイニングさん「おはよう」
藤崎マーケットさん「ライ↑ラララ ライ↑
劇団シャイニング吊りでえくささい〜ず↑」
クラバー女子さん「占いCO 印:黒 」
本当のずささん「おはようございます。」
ファルネさん「占いCO 藤崎マーケット○」
5日目の朝となりました。(15/10/02 21:47:53)
うっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっちゃんさんを狙います。 >>> 劇団シャイニング <<<
違ったさんの会話「真を切るなら」
ゲームマスター「共有がファルネに傾きかけ」
違ったさんの会話「残り吊り4なら、まあ」
本当のずささんの会話「はやいかな。」
本当のずささんの会話「明日グラバーさん吊っていい?」
クラバー女子さんの独り言「占いCO 印:黒 」
試験官さんの念話「うっちゃんがすごく白いのが気になる所かなって」
違ったさんの会話「どこに出るかですね」
違ったさんの会話「狂でとにかく囲いたい?
黒で狂アピールする必要を感じていない?」
本当のずささんの会話「明日グラバーさんから●でそうなんだよなあ。」
藤崎マーケットさんの独り言「すっかり勘違いしてたけど今日クラバー視点占い切らなきゃいけない日だったやん!!!111」
劇団シャイニングさんの遠吠え「噛み先は考えます 噛み合わせも候補ですけど、違うところ占ってくる可能性もあるので」
ファルネさんの独り言「狐あるならマーケットかシャイニングだと睨んでるんだが」
劇団シャイニングさんの遠吠え「つまり明日の朝、実質6灰2吊り  灰噛んでも5灰2吊り まだ耐えられます」
ファルネさんの独り言「占いCO 藤崎マーケット○」
本当のずささんの会話「ですね〜。」
藤崎マーケットさんの独り言「両者とも占い真狂アピか・・・
これ狐出てるんかねぇ」
藤崎マーケットさんを占います。 >>> ファルネ <<<
藤崎マーケットさんの独り言「クラバーの発言が俺が狂人で占い騙りやってるときの発言に非常に似ている」
ファルネさんの独り言「劇団 うっちゃん スイミー 試験管 印 藤崎 
グレ6+クラバーとヤグルトで吊り4残り。ひぇええ吊れるかのうこれは?」
劇団シャイニングさんの遠吠え「ナイスガッツです きわっきわのところで活きるかもしれません」
ヤグルトさんの遠吠え「噛みはね」
試験官さんの念話「明日も同じくらいの発言でGO−」
ファルネさんを護衛します。 >>> うっちゃん <<<
違ったさんの会話「ファルネ真なら、クラバー女子は狂でしょうかね」
本当のずささんの独り言「COあっても吊るっていうのは、指定進行的にどうなんだろうとは自分でも思った。」
ヤグルトさんの遠吠え「まあまかせるわー」
劇団シャイニングさんの遠吠え「明日の昼で6灰 4吊りうち相方と狂人で2吊り」
さん「お疲れ様です、占いのこと考えるの夢中で指定見えてなかった」
ヤグルトさんの遠吠え「しろくふるまったつもりー」
本当のずささんの会話「ファルネさん真にやや傾きかけるくらいにはヤグルト●は頷けます。」
さんの独り言「2騙りあることまで考えるとさっさと占い片方は切りたいが」
劇団シャイニングさんの遠吠え「占われたり指定もらったら終了ですけど、まだ時間はあります」
藤崎マーケットさんの独り言「投票で人気の藤崎マーケットさん」
ゲームマスター「お疲れ暁さん」
違ったさんの会話「ファルネ狼ぽく見えます?
囲いないし、黒をさっさと出してるし真狂目にみえたのですが」
4日目の夜となりました。(15/10/02 21:42:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファルネさん0 票投票先 → 藤崎マーケットさん
試験官さん0 票投票先 → さん
劇団シャイニングさん1 票投票先 → さん
ヤグルトさん2 票投票先 → 藤崎マーケットさん
クラバー女子さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → さん
藤崎マーケットさん2 票投票先 → ヤグルトさん
さん1 票投票先 → 劇団シャイニングさん
うっちゃんさん0 票投票先 → ヤグルトさん
スイミーさん0 票投票先 → さん
違ったさん0 票投票先 → さん
本当のずささん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「本当のずささん、投票をお願いします。」
さん「がんばってください」
ファルネさん「おまけにこのドルイド噛み。クラバー狼でドルイド噛みはしねえだろ」
藤崎マーケットさん「ファルネ視点は予告必須だからその考えは正しい・・・って予告先俺ら〜い!ライ!ラララライ!!」
さんないです
本当のずささんCOあっても吊るぞ。
ファルネさん「対抗狂人なら占い噛みが間に合うんだよ。●引いてばっかでグレーがくそ広いからな>スイミー」
さん「真狂ならありがたいですが。」
クラバー女子さん「別にうちが狂人でも狼でもドルイド噛みはありえるやろー
これは村視点の話やでー
だから呪殺出るまでグレー削る進行でさえもいいと思ってるからー」
試験官さん「なら占いは両視点真狂濃厚だな」
劇団シャイニングさん「それが一番だな」
スイミーさん「予告の意味わからん騙りが対応しやすくなるだけ」
藤崎マーケットさん「ぎりぎりCOなら吊りで、くらい言っておけ」
さん「ファルネはほぼ全露出みたいなものだからあとは女子がいかに詰みを引き延ばす占い方をするかどうかだけみといたらいい」
ファルネさんおk、占い予告CO 藤崎マーケット
ヤグルトさん「ファルネ偽だから俺吊ってもLWにはならんしましてや狐勝ちにもならない」
本当のずささん暁さんCOある?
藤崎マーケットさん「おっとここでファルネからも対抗狂宣言キタァァァ」
スイミーさん「さっさと銃殺だしてくれ」
本当のずささん「予告はおまかせ。>ファルネさん」
クラバー女子さん「ドルイド噛みってことは対抗狼の線は薄いんだよねー
だってうちが呪殺出したらドルイド噛みやったら呪殺対応無理ちゃんねー、って感じやろー
これもうちが対抗狂の方が濃厚だって思う理由でもあるー」
劇団シャイニングさん「すでに俺が言ってるから、自分でいうなw >うっちゃん」
ファルネさん狼2見つけた。クラバー狼でドルイド噛みは解せないので、対抗は狂人で見てる。占い予告をしていっていいか?>共有
さん「でも、霊噛みから、占いは6:4でファルネさん」
うっちゃんさん「ヤグルト昨日誘導してたのでファルネ視点で僕非狼ですね」
劇団シャイニングさん「むしろ狂人、あって狐が濃いだろ 狼追加してくるならわざわざドルイドなんて噛まないだろうし」
さん「ステ占いを一貫してやってない心変わりだけきいときたい」
藤崎マーケットさん「狩人はクラバー護衛はしっかりやったんだろうな?」
試験官さん「●は放置でグレ詰めて話し合いだな」
ヤグルトさん「おれつらないんかいな」
本当のずささん仮指定:暁さんCOありますか?
クラバー女子さんヤグルト狐COないんやねー? もしあるなら溶かしたるでなー!
ファルネさん「対抗のクラバー女子が狂人は全然ある展開だからヤグルトは吊らねえよ」
さん「真面目に応えると違ったのようなところに○を出すのは女子真狼 狂人じゃまずやらない」
ヤグルトさん「テレビも見てるけどまじめにやってるから」
劇団シャイニングさん「だとすると、うっちゃんすいみーは非狼目だな」
藤崎マーケットさん「クラバー視点、自分自身で真狂見てるならヤグルト占っても良いレベル」
クラバー女子さん「対抗のうちが言うのもあれなんやけどwww
これ対抗狂で初日に真結果出してた気がするwww
あるいは初手に身内切りしているかもしれんしwww」
さん「ヤグルトさん●はありそうにも思います」
うっちゃんさん「投票したのでおやすみ」
ゲームマスター「●キープで指定かな」
ファルネさん「霊能いない+チャーミング吊ってるのにヤグルトは吊れない。だから狐狙いで占ったんだが、まさかヤグルトが狼とはな」
スイミーさん「この黒は飼いでグレ詰め」
クラバー女子さんって昨日のうちの印象やんねんなー
さん「そこ●の説得力の強さ」
本当のずささん「ファルネさんのその●は残しておく。」
クラバー女子さん吊るべき位置 藤崎マーケット ヤグルト 印
違ったさん「どうも、偽者のずさです
共有CO 相方本当のずさ」
藤崎マーケットさん「2人とも良いところ占うねぇ〜〜」
ヤグルトさんCOないよ
ドルイドさん「おつですぽ」
ファルネさん「外したわ。ヤグルトは絶対非狼だと思ってた」
スイミーさん「おは」
うっちゃんさん「おは」
クラバー女子さん占い理由:その前に、藤崎マーケット投票は対抗の噛み合わせを狙わせる、というよりも占い先読みで噛まれるのを回避するためのブラフ投票なんやでー

◆うっちゃんさん「でヤグルトとかが狼じゃないの?」
◆うっちゃんさん「多分真狼だよ」
◆うっちゃんさん「というより今占いの真偽について考えるのがずれてる
占い結果なんていくらでもでるんだから
しかも霊能噛みだから村人には考える時間が与えられてるんだからさぁ」
◆うっちゃんさん「◆試験官さん 「今の所占いの信用は私は5:5で見ている」
この発言微妙っすね、なんか囲われてそうな気もする」

霊能噛みから自分が追加でCOしているから占い真狼に見るという視点は村っぽい、けれどもうち自身が主張しているような狂人誤爆を見ないのはちょっと視点漏れっぽいかもー でもちゃんと落ち着いて考察しているし、いわゆる“人外だったら怖い位置、占っておくのに適切な位置”ってやつやねー 

ただうちの白に対して囲われ、って発言していることからも状況に応じて、対抗の味方となる位置かもしれないし、対抗とうっちゃんで2Wももちろんありえるかもしれないしねー、占っちゃうよ!
ゲームマスター「おつかれドルイドさん」
本当のずささん「おはようございます。」
ファルネさん「理由
◆ヤグルト
「スイミーって共有か?」
共有炙ってるからヤグルトは非共。
◆ヤグルト
「ヤグルトは狼じゃありません。っていうかもう延長戦突入してるし」
この発言も狼なら露骨すぎ出し、霊能が噛まれた今、銃殺狙いで占うならここか」
試験官さん「おはよう」
藤崎マーケットさん「ライ↑ラララ ライ↑
劇団シャイニング吊りでえくささい〜ず↑」
劇団シャイニングさん「おはよう」
クラバー女子さん「占いCO うっちゃん:白」
ファルネさん「占いCO ヤグルト●」
4日目の朝となりました。(15/10/02 21:35:41)
ドルイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルイドさんを狙います。 >>> 劇団シャイニング <<<
違ったさんの会話「暁いいと思います」
さんの独り言「スイミーも○」
違ったさんの会話「じゃあ残してしゃべってもらいますか」
本当のずささんの会話「暁さんあたりに指定飛ばしますか。」
クラバー女子さんの独り言「占いCO うっちゃん:白」
さんの独り言「そこまで痛くないし」
クラバー女子さんの独り言「占いCO うっちゃん:白」
さんの独り言「占い噛まれたところで」
本当のずささんの会話「印さんは初日の発言が狼には見えないかなあ。」
クラバー女子さんの独り言「占いCO うっちゃん:白」
さんの独り言「というか1-1だと霊能護衛安定だなやっぱり」
違ったさんの会話「ああ、でも分かります」
本当のずささんの会話「ごめん、初日黒だとすげぇ喋りたいやつなんだ…、僕…。」
違ったさんの会話「暁 印 ここらへんは見えなくなりそう」
試験官さんの念話「目立ってしまったが真に村認定もらえた
喜び」
さんの独り言「ステ占い優先をどう意図してやっているかそこだけ」
違ったさんの会話「印さんはどうです?」
ヤグルトさんの遠吠え「おっけー」
劇団シャイニングさんの遠吠え「噛みは@100で」
ファルネさんの独り言「潜伏上手いなあ、狼には見えんかったわ」
違ったさんの会話「初日黒で翌日発言増えるのは普通では?」
ヤグルトさんの遠吠え「 」
劇団シャイニングさんの遠吠え「じゃどっちかが死ぬまで○か、狩人候補見つけて
詰みそうになる前か、Lwになった段階でチャレりましょう」
さんの独り言「真狂なのはファルネだけど」
ファルネさんの独り言「占いCO ヤグルト●」
ヤグルトさんを占います。 >>> ファルネ <<<
さんの独り言「けど 最悪2騙り」
本当のずささんの会話「そんな感じです。」
さんの独り言「女子真狼」
なろう作家さん「おつかれです。あとは村に期待しよう」
ヤグルトさんの遠吠え「ええでー、ドルイド噛み」
本当のずささんの会話「吊ってみたいのは発言減った暁さん。
逆に発言数が増えて元気になった劇団シャイニングさん、ヤグルトさんあたりも。」
違ったさんの会話「となると相方的内訳は
ファルネ 狼
クラバー女子 真
ということですね」
ファルネさんの独り言「共有炙ってるからヤグルトは非共。
◆ヤグルト
「ヤグルトは狼じゃありません。っていうかもう延長戦突入してるし」
この発言も狼なら露骨すぎ出し、霊能が噛まれた今、銃殺狙いで占うならここか」
ヤグルトさんの遠吠え「いやまったくー、センサー故障中」
劇団シャイニングさんの遠吠え「いなけりゃドルイドでも噛もうと思います」
劇団シャイニングさんの遠吠え「相方は狩人っぽいところ見つかりました?」
なろう作家さん「やれやれって、ファルネさんが真占いだった。ごめん」
藤崎マーケットさんの独り言「劇団シャイニング吊りたい・・・吊りたくない?」
ファルネさんの独り言「◆ヤグルト
「スイミーって共有か?」」
劇団シャイニングさんの遠吠え「よかったですねー まぁまずあの状況占いに護衛いくでしょうけど」
本当のずささんの会話「村目から占いCOがあったせいかグラバー女子さんのほうが真目で見たい気持ち。」
ファルネさんの独り言「劇団シャイニングと試験管は白い」
藤崎マーケットさんの独り言「クラバー女子に投票されたけどどう見てもクラバー真やろJK・・・」
ヤグルトさんの遠吠え「とりあえずかめてよかったねー」
劇団シャイニングさんの遠吠え「急募 狩人を見つける職人」
違ったさんの会話「暁さんは発言抑えましたか?」
ファルネさんの独り言「飛び出した霊能の責任までは負えないからしょうがない」
クラバー女子さんを護衛します。 >>> うっちゃん <<<
ヤグルトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れなろう作家さん」
3日目の夜となりました。(15/10/02 21:30:36)
なろう作家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファルネさん1 票投票先 → なろう作家さん
試験官さん0 票投票先 → なろう作家さん
劇団シャイニングさん0 票投票先 → なろう作家さん
ドルイドさん0 票投票先 → なろう作家さん
ヤグルトさん1 票投票先 → なろう作家さん
クラバー女子さん0 票投票先 → 藤崎マーケットさん
なろう作家さん11 票投票先 → ファルネさん
さん0 票投票先 → なろう作家さん
藤崎マーケットさん1 票投票先 → なろう作家さん
さん0 票投票先 → ヤグルトさん
うっちゃんさん0 票投票先 → なろう作家さん
スイミーさん0 票投票先 → なろう作家さん
違ったさん0 票投票先 → なろう作家さん
本当のずささん0 票投票先 → なろう作家さん
ゲームマスター「間違って霊界にメッセージ落としちまった・・・」
ゲームマスター「再投票となりました。投票忘れに注意してください」
ゲームマスター「再投票となりました。投票忘れに注意してください」
再投票してください。
ゲームマスター「劇団シャイニングさん、投票をお願いします。」
藤崎マーケットさん「ライ↑ラララ ライ↑
なろう作家吊りでえくささい〜ず↑(本日通算2回目)」
ファルネさん「試験管は村で良いかなこれは」
うっちゃんさん「◆試験官さん 「今の所占いの信用は私は5:5で見ている」
この発言微妙っすね、なんか囲われてそうな気もする」
うっちゃんさん「◆試験官さん 「今の所占いの信用は私は5:5で見ている」
この発言微妙っすね、なんか囲われてそうな気もする」
ヤグルトさん「これから10回裏だけど打順は7番から。引き分けでも優勝決まるんかこれ?」
試験官さん「一応ファルネ真狼で狂はなさそうだし
追加は」どれもありそうで5:5という考え」
劇団シャイニングさん「昨日の昼会話から灰なんてそれこそ判断がつかないから、必然的に占い師を見るだろ >うっちゃん」
ファルネさん「所詮エクスカリパーみたいな発言のやつに正気を求めるのが間違っていたのだ>スイミー」
なろう作家さん「だが、俺には最強の能力、デスハンドがあるからな」
クラバー女子さん「予告はせーへんからねー!」
ゲームマスター「ただ初手で狐囲ってるのが後々響くかもしれませんねこれ」
スイミーさん「◆ヤグルトさん 「阪神がリードしてたんだがヤクルトがおいついていま1−1」

逆だ阪神が追いついたんだよ
寝てんのか?」
さん「クラバー女子さんが狼なら、今日までに囲う勝率低いと思う」
うっちゃんさん「というより今占いの真偽について考えるのがずれてる
占い結果なんていくらでもでるんだから
しかも霊能噛みだから村人には考える時間が与えられてるんだからさぁ」
なろう作家さん「ああ、俺はこれから異世界に旅立つ。
奴らが俺を追ってきているからな」
ドルイドさん「私阪神ファンだからヤグルトは許さないぞっ」
劇団シャイニングさん「チャーミングが○で霊能噛むのは、ファルネが狼の場合のみ。
狂人だのなら使い捨てるだろうし。 そこまで考えてて、5:5なの? >試験官」
ヤグルトさん「阪神がリードしてたんだがヤクルトがおいついていま1−1」
ファルネさん「チャーミングがゴリゴリ誘導してたなろうが狼だとは思わないから良い指定だな。真狂ー真まで見て狼寄りのグレーは指定するべきじゃない」
クラバー女子さん「大事なことだからもう一度言う
狂人特攻が素村HITだったら 霊能対抗もう一人出るのが通常だよねー
だから対抗とうちでグレーどんどん削っていけばいい進行でもあるー」
なろう作家さん「ファルネは確実に人外だから、早めに吊っておけよ。
あと、委員長のことは俺にまかせろ。」
本当のずささん「きみのRPすきだったよ。>なろう作家さん」
ヤグルトさん「ヤグルトは狼じゃありません。っていうかもう延長戦突入してるし」
試験官さん「今の所占いの信用は私は5:5で見ている」
劇団シャイニングさん「で、クラバーはどうせ狂人。狼吊れてて狼が追加してくるならその豪胆さに拍手。なので占い師に手をかけなくていい日々が始まる」
さん「違ったも試験官も囲いじゃないからドルイドの相手になる奴がいない」
スイミーさん「◆ヤグルトさん 「スイミーって共有か?」

共有あぶんな」
違ったさん「2−1か。占いはもっと増えてもいいんだよ?」
クラバー女子さん「ファルネ狼だったら、狂人潜伏説を唱えますか? ファルネ自身が真狼と言うように発言しているので、対抗狂人の方をうちは見とくよー」
なろう作家さん「やれやれ、さっそくの指定か。
俺は呆れた顔で、イスから立ち上がった」
うっちゃんさん「でヤグルトとかが狼じゃないの?」
うっちゃんさん「多分真狼だよ」
なろう作家さん「ない」
ドルイドさん「当面グレー詰めてく作業開始」
本当のずささん仮指定:なろう作家さんCOある?
さん「ドルイドの相手がいない」
藤崎マーケットさん「ら〜い・・・・」
ヤグルトさん「スイミーって共有か?」
ファルネさん「ファルネ真で結果確定か、ファルネ狼特攻で結果隠し」
クラバー女子さん「ラクロス、ラクロス、ラクロス、オン、ザ、ビーチ!!!」
スイミーさん「どっちも銃殺狙いで頼む」
ファルネさん「二択だな」
藤崎マーケットさん「ら〜い・・・」
試験官さん「おおすばらしい回答だ、だが試験もやらないとだめだぞ>クラバー女子さん」
ゲームマスター「狂人が信用とる気マンマンですねいいですね!!」
ファルネさん「まあ、いいか。霊能噛むってことはファルネは今日に限ってはグレーで銃殺対応ができないことも証明できる。」
さん「霊噛みなら占い死なないから、結果からじっくり考えれます」
ヤグルトさん「クラバー女子ってほんとうに女子だとかわいいけど、どうせ野郎なんだろ?」
なろう作家さん「昨日の予告投票でわかるんだよなあー 真ならやるいみないし」
本当のずささん「まあ噛まれるでしょうね。」
うっちゃんさん「ここで霊能噛みってどうなんだろう
ファルネ狂人のように狼から見えてたらグレー噛みそうだけど」
スイミーさん「霊噛まれたら占い欠けに対応しにくいね」
クラバー女子さん対抗一人で止まっているのであれば、真狂―真、の初手狂誤爆の線も見ます
吠え少な目だったこと
素村が黒貰いだったら、霊能もう一人対抗出ていると思うから
劇団シャイニングさん「ファルネ真で狼吊ったんでしょ。」
ドルイドさん「んまー霊噛みだとよ
信用勝負開始」
ヤグルトさん「霊かまれ、占い1つ増えてるねぇ」
藤崎マーケットさん「鬼のような長文占い理由・・・許せるッ!」
ファルネさん「ああ、そうか。この戦法ってそもそも霊能が潜伏してることが前提になるんだなと今気づいた」
劇団シャイニングさん「おはよう」
クラバー女子さん占い理由@:初日だから右占いでいくんやでー うちはクラブ遊びとか大好きだけど、試験とか大嫌いだから 溶けてくれるか狼だったらいいなー、っていう期待を込めとくわー

占い理由A:◆違ったさん 「どうも、偽者のずさです」
◆違ったさん 「予告いいですねー」
◆違ったさん 「噛み合わせされても占い霊能守れるっていうあれでしょ」
◆違ったさん 「◆なろう作家さん 「こうやって、共有や狩人をあぶりだそうとしているな。俺は気づいた。奴は人外だ」狩人は予告されてもCOしないのでは?」

これさ、対抗占いのファルネが結構発言いいし、狂人の素村HITや狼特攻だと霊能対抗出る可能性も高いよね? だから狂人誤爆、オア、ワンチャン狼の初手身内切りとかも見とくんやでー 

で、違ったさんを占った理由は、こういうケースの場合は、霊能死んで占いが明日に自分含めてさらにもう一人対抗が出る可能性あるから、どっちかっていうと、役職COを予定している位置よりも、潜伏役っぽい位置を炙ろうと思ってるんやなー! 狂人誤爆やったらグレー削ればいい進行だしー! 違ったさんは、挨拶位置は匂うものの、状況報告や他人への偏屈、空元気っぽい印象あるし、穿った見方をすれば、なんだかがっかりしているような気がするんやで・・・占っちゃう!
うっちゃんさん「おは」
なろう作家さん「やっぱり霊能が噛まれた」
ゲームマスター「お疲れモース硬度」
ファルネさん「理由
◆ファルネ
「ドルイドは共有COがないなら明日占うぞ」」
ドルイドさん「おはよう」
スイミーさん「おはよう」
ヤグルトさん「おはよー」
試験官さん「おはよう君たち」
本当のずささん「おはようございます。」
クラバー女子さんうちが占い師チャンやでー!
昨日はあたかもファルネが真占いであるような発言をして噛まれ回避演出しておいたんやでー!

占いCO 試験官:白
占いCO 違った:白
藤崎マーケットさん「ライ↑ラララ ライ↑
なろう作家吊りでえくささい〜ず↑」
ファルネさん「占いCO ドルイド○」
3日目の朝となりました。(15/10/02 21:21:21)
モース硬度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モース硬度さんを狙います。 >>> ヤグルト <<<
チャーミングさん「遅いからw」
本当のずささんの会話「おけけ。」
違ったさんの会話「指定お任せ」
クラバー女子さんの独り言「うちが占い師チャンやでー!
昨日はあたかもファルネが真占いであるような発言をして噛まれ回避演出しておいたんやでー!

占いCO 試験官:白
占いCO 違った:白」
チャーミングさん「霊能噛んでも2-1までならファルネ鉄板になるだけ」
違ったさんの会話「占いは割りと真で見てます
◆チャーミングさん

「おはCOなし」
超遅いから」
本当のずささんの会話「何事もなければ順当に完グレ消していきますか。指定したいところありますか?」
違ったさんの会話「霊能複数ならロラでいいんじゃないですか」
本当のずささんの会話「確かに霊能噛まれて占い追加の未来しか見えません。」
本当のずささんの会話「霊能二人ならロラして、ライン切れたらファルネさん吊る?」
違ったさんの会話「霊能噛まれて、占いが追加されて」
藤崎マーケットさんの独り言「俺が狼騙りだったら藤崎マーケットをSGにする」
違ったさんの会話「霊能騙る準備を怠った。明日霊能噛まれるかな」
劇団シャイニングさんの遠吠え「了解しました」
チャーミングさん「ドルイド噛み霊能CO チャーミング○。そんで翌日ファルネ噛み。LWで勝負。」
ファルネさんの独り言「あって、狂。狩人は寡黙すぎて逆にない」
ヤグルトさんの遠吠え「じゃあ100になったら霊能かむから かみたいところがあったらそれまでにどこか噛んでちょ」
劇団シャイニングさんの遠吠え「今日取れる選択肢はどっちかで、状況的には真噛みして潜伏勝利を目指す方向しか無いと思います」
ファルネさんの独り言「非狐狙いで予告してるから純粋に村人だった臭いな」
違ったさんの会話「そういう見方もできますか」
ファルネさんの独り言「占いCO ドルイド○」
本当のずささんの会話「最近の普通村ってちょっとおもしろいことしてると思います。」
ドルイドさんを占います。 >>> ファルネ <<<
劇団シャイニングさんの遠吠え「霊能噛みか 灰の狩人候補噛み」
本当のずささんの会話「ファルネさんは共有トラップにかかりたくない狼とみた。」
劇団シャイニングさんの遠吠え「追加したところで信用勝ちも難しいのですけどね」
試験官さんの念話「狐絶望村じゃないか」
劇団シャイニングさんの遠吠え「真占いはほぼ護衛入ってるでしょうし」
劇団シャイニングさんの遠吠え「霊能噛んでも正直真占い乙にしかならない気も」
うっちゃんさんの独り言「【能力発動】アナタはファルネさんを護衛しています。」
さんの独り言「夜時間も長すぎてねむい」
ゲームマスター「お疲れチャーミングさん」
チャーミングさん「霊能COして結果割ってくれねーかな」
ファルネさんを護衛します。 >>> うっちゃん <<<
ゲームマスター「●釣りだったわ何言ってるんだ恥ずかしい」
違ったさんの会話「占いで初日黒引いたら、あの占い予告やってみたい」
ヤグルトさんの遠吠え「さーてどうしましょーか」
2日目の夜となりました。(15/10/02 21:16:21)
チャーミングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファルネさん0 票投票先 → チャーミングさん
試験官さん0 票投票先 → チャーミングさん
劇団シャイニングさん0 票投票先 → チャーミングさん
ドルイドさん0 票投票先 → チャーミングさん
ヤグルトさん0 票投票先 → さん
チャーミングさん14 票投票先 → なろう作家さん
モース硬度さん0 票投票先 → チャーミングさん
クラバー女子さん0 票投票先 → チャーミングさん
なろう作家さん1 票投票先 → チャーミングさん
さん1 票投票先 → チャーミングさん
藤崎マーケットさん0 票投票先 → チャーミングさん
さん0 票投票先 → チャーミングさん
うっちゃんさん0 票投票先 → チャーミングさん
スイミーさん0 票投票先 → チャーミングさん
違ったさん0 票投票先 → チャーミングさん
本当のずささん0 票投票先 → チャーミングさん
ゲームマスター「おはステに狼いるけど吊れるかな」
ゲームマスター「藤崎マーケット面白すぎ」
藤崎マーケットさんライ↑ラララ ライ♪↑
人狼ゲームでえくささい〜ず↑♪
モース硬度さん「●だし、って表現に違和感は覚えないがな」
なろう作家さん「その結果まではいってないよ。チャーミングは困った奴だな。
と、俺は言った」
ファルネさん「ドルイドは共有COがないなら明日占うぞ」
さん「作家さんなにかもってる」
なろう作家さん「初日から、●だし は●だしだろ? と俺は肩をすくめた」
ゲームマスター「◆なろう作家さん 「こうやって、共有や狩人をあぶりだそうとしているな。
俺は気づいた。奴は人外だ」
面白い視点ですね」
ファルネさん「真占い師の最大の強みは銃殺にある。護衛が真占い師に張り付いてさえいるなら占い師が騙りに遅れを取るなんてことはそうそうない」
違ったさん「◆なろう作家さん 「こうやって、共有や狩人をあぶりだそうとしているな。
俺は気づいた。奴は人外だ」
狩人は予告されてもCOしないのでは?」
試験官さん「さあファルネ君は素晴らしい予告の仕方だ
みんなも真似して頑張るように」
なろう作家さん「だが、俺はもうファルネニセをきめうった。ニセはすぐにわかるんだ」
チャーミングさん「はい、なろう作家●
◆なろう作家さん 「のっけから●だしとはめんどうだな。
俺は肩をすくめて、飛び出した霊能をながめた」

●だしだって。視点漏れですよそれ。」
クラバー女子さん「ファルネかなりできる姿勢っぽいしー 占い真狂って感じかなー 狂人の素村HITやったら狼霊能が一人出そうやから真ぽいですねー」
ファルネさん「いいんだよ。噛みあわせられても霊能とラインが繋がれば信用で負けるなんてまずないんだから」
なろう作家さん「こうやって、共有や狩人をあぶりだそうとしているな。
俺は気づいた。奴は人外だ」
ファルネさん「それだよ>違った」
ゲームマスター「ずさコンビが共有とはなかなか面白い」
違ったさん「噛み合わせされても占い霊能守れるっていうあれでしょ」
チャーミングさん「みんな役職ブラフが足りてない気がする!」
さん「見逃しませんよ>ファルネさん」
ファルネさんはいよ。予告CO ドルイド。共有COはあるかい?
なろう作家さん「ファルネの動きは狂人っぽいな。
俺は左目の能力を使うことにした。」
ファルネさん「安心しろ、不審なことは今からやっていく>暁」
本当のずささんある。共有だよ。ひどいな。
モース硬度さん「共有じゃない、スライドしません」
違ったさん「予告いいですねー」
さん「ファルネさん霊能に対する発言印象良し、不審なとこ今日はない」
チャーミングさん「モースさんが出来る共有さんでありますように」
ファルネさん占い予告CO 本当のずさ。共有COはあるかい?
クラバー女子さん「うちは霊能朝一CO好きなんやけどなー だってあれやろ 乗っ取りみなくてもいいし 霊能チャン噛まれたら占い守れるんだったらねー」
なろう作家さん「のっけから●だしとはめんどうだな。
俺は肩をすくめて、飛び出した霊能をながめた」
うっちゃんさん「じゃあお休み」
ゲームマスター「初日●だと開始一分で投票終わる人いるもんですね」
試験官さん「カンニングは禁止各自楽しんで人狼をやるように」
本当のずささん「おやすみなさい。」
ドルイドさん「すやあ」
うっちゃんさん「別に霊能をたたくきはないからそんなところの話題で盛り上がるな」
うっちゃんさん「別に霊能をたたくきはないからそんなところの話題で盛り上がるな」
クラバー女子さん「霊能共有じゃなさそうやし アーマーももう遅いちゃんやしなー」
ファルネさん霊能は飛び出したが、とりあえずオーケーだ。これから予告占いをするから共有に突き刺さった場合はCOしてくれ
モース硬度さん「一番とれなかった悲しい」
ヤグルトさん「霊能まででてるなー」
違ったさん「試験管さんが伏せろといっているので伏せます」
さん「さっさと投票したいけど再投票できないからCOの有無はやめにおねがい」
ゲームマスター「おはようございます」
チャーミングさん「おはCOなし」
クラバー女子さん「おりおりおりおー! やりやりやりやー!」
本当のずささん「僕が本当のずさです。」
スイミーさん「霊でてる」
なろう作家さん「おいおい、モースさん」
ドルイドさん「おはよう」
本当のずささん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
ファルネさん理由
チャーミングな君に隠された素顔を調べるぜ
違ったさん「どうも、偽者のずさです」
劇団シャイニングさん「おはよう」
スイミーさん「おは」
うっちゃんさん「おは」
ヤグルトさん「おはよー」
試験官さん「はいみんな顔を伏せて、怒らないから初日犠牲者君
を噛んだ人狼は手をあげなさい」
モース硬度さん「霊CO!!!!!!!」
ファルネさん「占いCO チャーミング●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/02 21:09:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤグルト <<<
本当のずささんの会話「ひどい!一緒に村させて!」
違ったさんの会話「相方が初日であれば!」
本当のずささんの独り言「相方とはうまくやっていけそうです。」
クラバー女子さんの独り言「うちが占い師チャンやでー!
占いCO 試験官:白」
違ったさんの会話「うわあああああ」
藤崎マーケットさんの独り言「QB6って元々別のHN名乗ってたの?」
クラバー女子さんの独り言「うちが占い師チャンやでー!
占いCO 試験管:白」
本当のずささんの会話「真占い師がいれば良いですね。」
藤崎マーケットさんの独り言「QB6とは実は結構同村してる」
違ったさんの会話「FO正義ですよね。真占いの負担が減ります」
ファルネさんの独り言「占いCO チャーミング●」
本当のずささんの会話「あいあい!」
チャーミングさんを占います。 >>> ファルネ <<<
劇団シャイニングさんの遠吠え「じゃ初日は様子見でー 噛み @130」
ゲームマスター「再投票警告50秒再投票30秒で行う予定ですけどあんまり期待せずにばっちり起きておいてくださいね
ではゲームをお楽しみください」
ヤグルトさんの遠吠え「噛み115」
違ったさんの会話「○もらったら、ちょっとだけもぐるかも」
ヤグルトさんの遠吠え「じゃあ一日目は全潜伏予定 騙り追加方針で 」
本当のずささんの会話「じゃあ無難にFOでいいでしょうか。自分も○もらいじゃなければCOします。」
違ったさんの会話「というか黒進行じゃない限り出ます」
チャーミングさんの遠吠え「明日は潜伏、状況見て騙ります」
ヤグルトさんの遠吠え「チャーミングさんは騙りますか?」
違ったさんの会話「ありません! 相方がずさ占いで○出されたら出ます」
クラバー女子さんの独り言「バカになれ★」
本当のずささんの会話「それはそれは(共有だけが)おもしろそうですね!」
劇団シャイニングさんの遠吠え「村の参加数はもう少し多いです」
藤崎マーケットさんの独り言「いつの間にか始まってた」
本当のずささんの会話「何か良い作戦はありますか?」
違ったさんの会話「前日の隣占いで○出せますね。もちろんしませんよ」
ヤグルトさんの遠吠え「9回裏1−1 サヨナラもある展開ですが」
ゲームマスター「クラバーさん楽しそう」
さんの独り言「ねむい」
劇団シャイニングさんの遠吠え「人狼の回数50回程度ですー いつもは騙ってるんですけど、今回は潜伏にチャレンジしたいです」
試験官さんの念話「村たてありがとうございます」
チャーミングさんの遠吠え「よろしく」
違ったさんの会話「偽者のずさです。相方よろしくおねがいします」
本当のずささんの会話「よろしくおねがいします。」
ヤグルトさんの遠吠え「おおかみですか」
本当のずささんの会話「ずさ同士なかよくしましょう。」
ゲームマスター「初日犠牲者
[村 人]
10/02-19:15
うむ」
クラバー女子さんの独り言「GMありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお★」
クラバー女子さんの独り言「よっしゃああああああああああああああああああああああ☆」
劇団シャイニングさんの遠吠え「村建て感謝ですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/02 21:04:50)
本当のずささん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「じゃ30秒後開始」
ゲームマスター「全員の酉チェック終了しました
名前変更確認次第始めます」
kariさんが本当のずさに名前を変更しました。
本当のずささん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 21:03:26)
ずーさーさんが違ったに名前を変更しました。
kariさんが藤崎マーケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい。では青かりさんまた今度ということで」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
チャーミングさん「↑1とはなんだったのか」
kariさんがずーさーに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさん黒いので名前変更確認次第始めます」
kariさんがうっちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「21時になりましたので更新確認します」
違ったさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:59:14)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがスイミーに名前を変更しました。
kariさん「今昔の参加村探してたけどみつからないや」
ファルネさん「 」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがドルイドに名前を変更しました。
スイミーさん「よろしくお願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:58:05)
うっちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:57:50)
kariさんがチャーミングに名前を変更しました。
kariさんがモース硬度に名前を変更しました。
kariさんが試験官に名前を変更しました。
kariさんが劇団シャイニングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんばんは」
藤崎マーケットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:54:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:54:26)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:53:12)
kariさんがなろう作家に名前を変更しました。
ゲームマスター「ですので、参加村の掲示していただけたら嬉しいです」
kariさんがクラバー女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「1↑ないようです・・・>青仮さん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「このトリップって↑1だっけ?」
なろう作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:48:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:47:34)
クラバー女子さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モース硬度さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:43:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:43:38)
ゲームマスター「いちいち更新させて手を煩わせるのもアレなんで」
ゲームマスター更新時間設けます2100です。それまでゆっくりしてください
ゲームマスター「あれ・・なんで人が来ないんだろうおかしいな」
ゲームマスター「更新適宜お願いします」
kariさんがヤグルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらいらいらっしゃい」
チャーミングさん「よろしく」
ヤグルトさん「よろー」
ドルイドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:26:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:26:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:26:07)
ゲームマスター「おー終わったね」
ゲームマスター「上村最終日なので終わるまでは誰も蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
劇団シャイニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 20:05:51)
ゲームマスター「また今度遊ぼうね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次更新時間20:20」
ゲームマスター「次の更新で上村終わるかな」
ファルネさん「しかも狂信背徳欠けでも演技を続け粘らぬ宿命だからな」
ゲームマスター次更新時間20:00
ゲームマスター「夜とか確認して狼位置教えてとか大変そうですもんね」
ファルネさん「背徳狂信有村か。あれっていつも思うけどGMめっちゃ大変やろな」
ゲームマスター「下に面白そうな村が立ってますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/02 19:30:23)
試験官さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 19:27:22)
kariさんがファルネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファルネさん「速さが足りなかった」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 19:21:02)
ゲームマスター更新時間19:40にします
それまで飲み物の準備などしてお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 19:16:28)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
【ローカルルール】
・村人騙りは最終日PP回避目的のみ許可します
・進行中は昼夜問わずHN呼び禁止します
・前日以外二行以上のAAは禁止、荒らしは蹴ります。
・再投票警告50秒再投票30秒で行う予定ですが、あまり期待しないでください
・GMは◆QB6buw1BZsでお送りします
______  ___________
         V

      , ──── 、
.    / /⌒  ⌒ヽ    \
    / , |   ‘|‘   |- 、   ヽ
  //  ー ●ー U  \   ヽ
  l  二  |   二  ヽ   l
  l  ─  |   ─   l  |
  ヽ (___|____  l  l
   ヽ           /  /
    >━━━━,-、━━ イ
.   /    /   ヽフ `ヽ l

僕、この村が終わったら初日と結婚するんだ・・・
戻る