過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
縞ぱん
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おーいお茶
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[共有者]
(死 亡)
 
 
グラマス
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
道端のガム
◆TTuFowo1qc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミント
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天空の城
◆T28t69uDYc
[占い師]
(死 亡)
 
 
マイステージ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時を刻む
ユミソ ◆e/T5dficfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
後は任せろ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
飛び級才女
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミルクティ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いし
ライラ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イエロー
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
 
 
桜のりんご
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルシファー
◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
占いじじい2
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 走りだそう始発普通村 〜 145343番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いしさん「おつかれ」
カルシファーさん「GMさん同村さんありがとうです
特にミントさん狼で忙しいのに親切にしていただいてありがとうございました
みなさん良い週末を〜」
桜のりんごさん「お疲れ様でした 同村村盾ありがとうございました!」
ゲームマスター「初日以外誰も赤くない素晴らしい村」
ミントさん「GMさん村立てありがとうございました、同村の皆様おつかれさまでした」
ミントさん「イエローさんマイステ投票だった時点で最終日ちょっと望みあるかな?とおもったけど、これはそれまでの発言がだめだった系ですかねー
狂人さん吊ったのに最終日勝てなくてごめんなさい!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
次村も建ってますね。」
後は任せろさん「やっと勝てた。共有さん信じてくれてありがとう」
マイステージさん「村建て同村ありがとうございました。」
ミルクティさん「GMさん、村立て及び管理ありがとうございましたー」
イエローさん「狐どこいったと思ったらそこで消えてたんだね」
道端のガムさん「初日霊CO大正義」
時を刻むさん「お疲れさまでした。」
マイステージさん「信用取れなくてすまない」
縞ぱんさん「お仲間の攻めの姿勢がすごかった ありがとう」
ミルクティさん「引き分けならいいなーと思ってたら勝ちです!(・ω・)わぁ」
占いじじい2さん「村建て感謝記録見てきます」
後は任せろさん「狩人初日かー」
ゲームマスター「ミントさん最終日までよく粘ったと思います。」
天空の城さん「ありがとう、村人共有」
カルシファーさん「お疲れ様でした 相方狂人さんありがとうございます」
マイステージさん「おつかれさまです」
イエローさん「お疲れ様でした」
ミントさん「だめだったーごめんなさい」
後は任せろさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
縞ぱんさん「あらら、残念」
グラマスさん「おつですぽ」
おーいお茶さん「やるじゃん」
飛び級才女さん「合ってた!!」
ミルクティさん「お疲れさまでしたー」
占いじじい2さん「まさかの逆転勝利」
「村 人」の勝利です!(15/10/02 20:25:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イエローさん1 票投票先 → ミントさん
ミントさん3 票投票先 → イエローさん
飛び級才女さん0 票投票先 → ミントさん
後は任せろさん0 票投票先 → ミントさん
ゲームマスター「はよ投票」
ミルクティさん「マイステージさん偽と決め打っても、最終日2択になるだけだから別にミントさん狼でも投票おかしくない気が(・ω・)」
ゲームマスター「あとまかせと共有が悩んで居るようですね」
占いじじい2さん「そうですね」
ミルクティさん「共有はイエローさん投票なのでしょうが、引き分けの目が出ただけいいです。」
占いじじい2さん「昨日マイステージ吊るのは別にマイステージ真切るやり方じゃないはずなんですが」
縞ぱんさん「普通はいえろーが死にます。マイステージにせときめうつなら、ミントさんの投票がおかしくなるから。でも、そうならないのが人狼だよね」
ミルクティさん「イエローさんがミントさん投票まで決まったです、まだマシです。」
ミントさん「イエローVSミントじゃないのかよおおおおお」
マイステージさん「イエローが死ぬ」
占いじじい2さん「◆後は任せろさん 「で、3灰とするの? マイステージ真まだ追うの?」
発言が真っ黒で困る」
後は任せろさん「よい共有が残ってくれた」
飛び級才女さん「これで後任せさん狼ならごめんなさいでいこうかと」
イエローさん「マイステージ真ならミルクティ狐で後は任せろ吊り
天空真ならマイステージ狐?あるいは無抵抗で狐がどっかで吊られた。でミント吊り」
飛び級才女さん「マイステージさん吊った以上マイステージさん偽で進めます」
縞ぱんさん「ここから狼かったら、ミントさんがすごかったとしかいえない」
後は任せろさん「で、3灰とするの? マイステージ真まだ追うの?」
ミントさん「わたしが村なので狼狐残りはないというだけのはなしです…」
占いじじい2さん「初手●&狂誤爆からよくまあ占い噛まず耐えたものです」
飛び級才女さん「狐いないとしてみますね」
後は任せろさん「狼狐残りはないんだっけ? なにか見落としてた?」
イエローさん「俺は村人でふつうにマイステージ真もありえんのかなって思って昨日投票してたけど」
ミルクティさん「死人に口なしなん・・・(・ω・)悲しいけど狼の噛みがうまかったと褒めましょう。」
後は任せろさん「狐いないとして進行するか共有が決めていいよ」
ミントさん「狼狐残りはないです」
ミントさん「わたしは村なのでイエローさん吊れば勝ちです。」
ミントさん「昨日の後任せさん吊りに乗ったか乗らなかったかでイエローさん狼ってわりとモロバレだとおもいましたが。」
道端のガムさん「おつかれ」
後は任せろさん「グレーに狼狐なら村勝ちはない」
ミルクティさん「後はさんとイエローさんがミントさん投票になることを祈る最終日。」
飛び級才女さん「私が残されますか」
後は任せろさん
天空の城:真
マイステージ:狂
灰:イエロー・ミント」
ミントさん「おはよーございまーす」
占いじじい2さん「マイステージ視点対抗噛まれ狂、LW確定、狐不在、2吊り
後は任せろ吊れば勝利確定
ならマイステージ真決め打っても先に天空の城視点の吊りすれば勝てるパターンが純増です
損がない以上それを選ばないのは悪手です」
イエローさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/10/02 20:17:37)
道端のガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道端のガムさんを狙います。 >>> ミント <<<
ゲームマスター「初手●+狂誤爆からよく耐えきりましたね」
おーいお茶さん「後とイエローの村アピ力に期待」
イエローさんの独り言「つーかこれ、どうやっても俺つり?まさか」
マイステージさん「ミントさん上手だなぁ」
ミントさんの遠吠え「やだなーLW 狼苦手だからしんどい」
後は任せろさんの独り言「吊られたほうがよかったの? 教えて霊界」
占いじじい2さん「まあ負けですね
昨日の指定ならマイステージ真決め打ちなのでしょうし」
ゲームマスター「◆飛び級才女さんの会話 「ミントさんが村目なんで後任せさんとイエローさんの殴り合いっぽい」
共有を残せば勝てるかも知れない村ですね」
ミントさんの遠吠え「共有噛んでも霊吊りとかにぶれなさそうだし、霊噛んじゃうか」
ミルクティさん「私もこちらのルートの方が負ける気がしますねー。」
ミントさんの遠吠え「霊黙ってて何考えてるんだかわからん」
後は任せろさんの独り言「後は任せろ吊って終わらないからマイステージ偽を見たかったのか?」
マイステージさん「共有はイエロー指定してるし共有残しが無難っぽ」
イエローさんの独り言「え。ええ〜?」
ミントさんの遠吠え「いやどーだろな」
ミルクティさん「自陣営の勝利を目指すゲームですよ。
ただ、先延ばしよりも早めに決め打ちという方も一定層いるのです。」
ミントさんの遠吠え「ま共有でいっかぁ」
イエローさんの独り言「うーん?で。後は任せろさんは最終日どっち吊りいうの。俺?まさかして俺??」
飛び級才女さんの会話「ミントさんが村目なんで後任せさんとイエローさんの殴り合いっぽい」
ミントさんの遠吠え「霊って道端さんだっけ」
天空の城さん「こっちのルートのほうが負けそうな気がする」
ミントさんの遠吠え「 」
占いじじい2さん「確定した後に残るのは4人狂狼という引き分け以下です」
縞ぱんさん「ミントさんが謎の言葉を」
マイステージさん「おつかれさまです」
飛び級才女さんの会話「相方さん、おつかれさまでした」
ミントさんの遠吠え「ミルクティ○が狐に見えなくもなかったので吊っておきたかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イエローさんの独り言「あれっ」
7日目の夜となりました。(15/10/02 20:13:36)
マイステージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イエローさん0 票投票先 → 後は任せろさん
ミントさん0 票投票先 → マイステージさん
飛び級才女さん0 票投票先 → マイステージさん
道端のガムさん0 票投票先 → マイステージさん
マイステージさん4 票投票先 → 後は任せろさん
後は任せろさん2 票投票先 → マイステージさん
天空の城さん「任せろ吊ってもいいよ。おれ真確定するし」
カルシファーさん「あらら」
占いじじい2さん「勝利に意味がないのであれば汝は人狼なりやそのものに意味がなくなってしまいますが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イエローさん0 票投票先 → 後は任せろさん
ミントさん0 票投票先 → マイステージさん
飛び級才女さん0 票投票先 → 後は任せろさん
道端のガムさん0 票投票先 → マイステージさん
マイステージさん3 票投票先 → 後は任せろさん
後は任せろさん3 票投票先 → マイステージさん
占いじじい2さん「敗北の予感」
ゲームマスター「イエローさん悩んでますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イエローさん0 票投票先 → 後は任せろさん
ミントさん0 票投票先 → マイステージさん
飛び級才女さん0 票投票先 → 後は任せろさん
道端のガムさん0 票投票先 → マイステージさん
マイステージさん3 票投票先 → 後は任せろさん
後は任せろさん3 票投票先 → マイステージさん
ミルクティさん「私達は意味を見出して先延ばしするタイプなだけでしょう。」
占いじじい2さん「マイステージ吊りなら狼勝ちですね」
占いじじい2さん「その先延ばしで勝てるケースが増えるのだから意味ありますよ」
ミルクティさん「マイステージさん狼はなさそうですが。
マイステージさん吊り最終日だと狼勝ちではないでしょうか。」
後は任せろさんマイステージ投票であわせる
ミルクティさん「真決め打ちなら先延ばしする意味がないってことでしょう。
両方の真を見るなら、今日はミントさん吊りで最終日で良い訳だし。」
飛び級才女さん「盲信ではないです」
ミントさん「いやいやいやいや後任せ吊りはないわ」
占いじじい2さん「決め打ったらそのケースでは確実に勝てるようにしながらも決め打ちの外で拾えるパターンは拾っておくべきです」
後は任せろさん共有はマイステージ妄信というわけだな?
ミントさん「イエローさんが予告占いされてるんなら非狐なんでしょ?」
占いじじい2さん「マイステージ真決め打ちなら最終日に後は任せろ吊ればいいだけじゃないですか」
後は任せろさん「ここで後は任せろ吊りはどういう思考をしたのか、共有は教えてくれ」
飛び級才女さん「マイステージ吊りにあまり意義を感じなかったのでこの指定にしました>後任せさん」
ミントさん「天空真ならイエロー狼なんだけどイエローさんあんまり狼っぽく見えなくて、マイステージが偶数で残されるの狙ったLWがそれなりに見えるのでマイステージ吊りたい 後任せはいやだ」
マイステージさん「俺に狐処理させておいて狂人噛んだんでしょう」
マイステージさん「典型的な漂白噛みなのでこれ」
後は任せろさん共有は噛まれ天空の城の真を切ったのか?
ミルクティさん「マイステージさん真決め打ちならもう狐はいないし、この吊りは正しいです。」
ゲームマスター「狐が黙って死んだ村でした」
後は任せろさん「マイステージ真を追うなら、マイステージ吊りからの後はまかせろ吊り」
おーいお茶さん「天空真でも狐はいると思った」
ミントさん「マイステージ狂ミントLWだと真偽付かずに天空噛んだことになるんじゃないの?そんなんないでしょ」
イエローさん「マイステージ真だとミルクティ狐になんのかな」
おーいお茶さん「あ違ったしかも狐死亡かよ」
マイステージさん「ミルクティいし桜のりんごグラマス が狐候補です」
後は任せろさん「マイステージはミルクティ狐を主張するの?」
占いじじい2さん「最終日マイステージ残るのに先吊るのはダメでしょう
マイステージ真決め打ち潜伏狂警戒ならともかく」
イエローさん「マイステージ狂人のミントLWだと狐がどっかいっちゃってるんだけど」
おーいお茶さん「お疲れさま」
飛び級才女さん「後任せさん吊ります」
道端のガムさん「おはよう」
マイステージさん後はまかせろ吊りで終わりです
イエローさん「おはようございます」
ミントさん「おはよーございまーす」
マイステージさん「理由
残りもの」
後は任せろさん「おはよう」
マイステージさん「占いCO ミント○」
7日目の朝となりました。(15/10/02 20:05:26)
おーいお茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーいお茶さんを狙います。 >>> ミント <<<
イエローさんの独り言「あるいは狐が無抵抗で吊られた??」
ミルクティさん「後は任せろさん先に吊る様なら、共有はマイステージさん真目に見てますね。」
後は任せろさんの独り言「◆ミントさん 「天空真マイステージ狂のわりと素直な内訳とおもってたけど、ミルクティ○って狂の行動じゃないんだよなぁ」」
イエローさんの独り言「天空真ならミント狐のマイステージ狼になるの?」
後は任せろさんの独り言「マイステージ狼要素か
ミルクティ○で噛み合わせとか?」
おーいお茶さんの会話「マイ偽でも引き分けはなんとか」
飛び級才女さんの会話「あーそれもありですね」
ミルクティさん「天空さん噛むようだと占いに非狼交じり感。」
おーいお茶さんの会話「明日あとまかせ吊っていい?」
ミントさんの遠吠え「共有のどっちか噛もう」
ミントさんの遠吠え「しゃーなし」
イエローさんの独り言「うーん。グラマス村認定でミントのCO聞いてみたかった」
飛び級才女さんの会話「狩人は既に死んでいるので偶数のままっぽい」
占いじじい2さん「才女の手順なら勝てますが」
飛び級才女さんの会話「ミント→後任せvsイエロー」
おーいお茶さんの会話「初手誤爆」
ミントさんの遠吠え「マイステージさん吊り候補としてカウントしてミルクティ噛んだけど、偶数じゃ吊ってもらえないかなぁ」
マイステージさんの独り言「明日が実質最終日みたいなものか」
おーいお茶さんの会話「やばい後黒信用できるから狂噛み漂白にみえる」
イエローさんの独り言「マイステージ狐??」
グラマスさん「おつですぽ」
イエローさんの独り言「でも狐がおかしいな」
ミントさんの遠吠え「明日吊られる未来しか見えないのですが…」
イエローさんの独り言「ミントさんLWでいんじゃないのこれ」
飛び級才女さんの会話「◆グラマスさん 「なんとなくやけどイエローと後はまかせろ最終日のこせばええんちゃうこれ」
割とこれでいいと思ってるんですが、相方どう思いますか?」
占いじじい2さん「ですよね」
6日目の夜となりました。(15/10/02 20:01:25)
グラマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おーいお茶さん0 票投票先 → グラマスさん
イエローさん0 票投票先 → グラマスさん
ミントさん0 票投票先 → グラマスさん
グラマスさん7 票投票先 → 道端のガムさん
飛び級才女さん0 票投票先 → グラマスさん
道端のガムさん1 票投票先 → グラマスさん
マイステージさん0 票投票先 → グラマスさん
後は任せろさん0 票投票先 → グラマスさん
マイステージさん「呪殺率下がりますねー」
ミントさん「ええグレーに狼っぽいの見えない」
グラマスさん「なんとなくやけどイエローと後はまかせろ最終日のこせばええんちゃうこれ」
ミルクティさん「してないですよ。<イエローさん占い宣言
実際問題グラマスさん占いされてたようですし。」
後は任せろさん「霊乗っ取りなら、黒2つ出したらお仕事終了お疲れで吊られることを恐れそうなものだけど」
縞ぱんさん「たすかった。これで勝ちの目もでてきた」
イエローさん「じゃあミントさんのCOも聞けばいんじゃないの」
占いじじい2さん「共有の意識的にミントが吊れる気がしません」
グラマスさん「OK 明日の噛み筋はチェックやで」
ミルクティさん「グレ2択外れたのが辛いです。」
マイステージさん「その吊りだとグレー減らないから反対したい
まぁ噛まれないとは思うけどしっかり後はまかせろの観察をお願いしたい」
グラマスさん「まったくないお」
飛び級才女さん「グラマスさん吊ります」
グラマスさん「まったくもってつられても問題ないっす」
占いじじい2さん「投票先を占うと明言してましたっけ」
飛び級才女さんグラマスさんCOある?
ミルクティさん「マイステージさんの○のイエローさん吊りは狼狙いっぽいので、ここで指定は意外。」
おーいお茶さん「そこ予告だぞ」
グラマスさん「んじゃ私つっとくかい?」
おーいお茶さんイエロー反対
天空の城さん「これどーなのよー」
飛び級才女さん「予告先だったね」
ミントさん「それはバランスとは言わない」
飛び級才女さん「あ、やっぱやめた」
イエローさん「村CO イエローさん予告占い先なら非狐だけど吊るの?」
グラマスさん「この時点で霊結果●で占い候補噛まれ
したがって霊のっとりは十分考えられる」
マイステージさん「後はまかせろさん最終日固定でお願いします
一応呪殺は十分狙っていきますが」
ミルクティさん「天空さんがイエローさん投票されてるので(実際の占い先は違うけれど)イエローさん占い・そこ非狐という風には見えるかも。」
占いじじい2さん「おおっと」
飛び級才女さんイエローさん吊ります
後は任せろさん「グレーに狐生存ならLW吊るとまずいということか」
ミントさん「霊吊りとかありえへん 」
飛び級才女さん「ステージさんは漂白噛み主張なんですね」
イエローさん「天空グレー:グラマス ミント  イエロー」
グラマスさん「まだのこった占い真目ある
グレー詰めるかバランスで霊能吊るか」
マイステージさん「漂白噛みってやつですね」
グラマスさん「グレーつめようか」
おーいお茶さん共有CO
ミントさん「は ●?」
イエローさん「霊能●なの?」
飛び級才女さん「相方はお茶さんです」
グラマスさん「霊能結果みてから判断」
おーいお茶さん「おはよう」
道端のガムさん「霊能CO●」
マイステージさん「理由は昨日と同じです」
ミントさん「はーじゃあ2W探すゲームです?」
後は任せろさん「狩人:死亡
天空の城:真
でいいな?」
グラマスさん「おはよう」
イエローさん「おはようございます」
マイステージさん「占いCO 後は任せろ●」
後は任せろさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/02 19:55:59)
天空の城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天空の城さんを狙います。 >>> ミント <<<
ミルクティさん「狐は吊れた可能性あるでしょう。<天空さん視点の2W1F云々」
飛び級才女さんの会話「そうなりますね」
おーいお茶さんの会話「はい」
マイステージさんの独り言「ちなみに対応はできない」
飛び級才女さんの会話「明日霊能生きてたらアーマー解除でもいいですか?」
マイステージさんの独り言「狐処理のほうが優先かも」
おーいお茶さんの会話「真狂でカリ〇なら天空視点の2狼と狐が残り3グレに全部いることだよ」
ゲームマスター「狼悩んでますね」
飛び級才女さんの会話「明日霊能噛まれてたら両偽はあるかもしれません」
ミントさんの遠吠え「発言は天空のが真ぽいんだけどなぁ」
天空の城さんの独り言「占いCO グラマス○」
天空の城さんの独り言「 占いCO グラマス○」
飛び級才女さんの会話「両偽かぁ」
マイステージさんの独り言「対抗死んだら 占いCO 後は任せろ●」
ミントさんの遠吠え「うーーーん」
占いじじい2さん「そうなると霊能初日のほうがありそうな形ですかね
出方最悪でしたし」
おーいお茶さんの会話「むしろ狂狼っぽい」
ミントさんの遠吠え「いや天空噛むかー普通に」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グラマスさんを占います。 >>> 天空の城 <<<
ミルクティさん「占い両偽にしては霊も共も噛まないのが微妙では?」
イエローさんの独り言「えー。ほんとかな」
飛び級才女さんの会話「占い噛み来そうですけど」
カルシファーさん「あら初日狩り(´・ω・`)」
イエローさんの独り言「ほんでもって今日のがGJ銃殺・・?」
飛び級才女さんの会話「占い真狂っぽいから明日決め打ちでなくグレ釣りでもいいですか」
ミルクティさん「ただ噛み筋的に占い両偽って感じでもないし、霊能初日を疑い出さなければ両占い視点狼残数は1なのでまだ詰められます。」
ミントさんの遠吠え「遺言出されても詰むんだよなぁ」
後は任せろさんの独り言「狩人生きてるー?」
ミントさんの遠吠え「天空真でいいとおもってたけどどっち真かみえなくなってしまった 遺言銃殺出されない、かつ真噛めれば詰まないけど」
イエローさんの独り言「うーん?マイステージさんのほうが真?誤爆スタートだったってあれか」
マイステージさんの独り言「対抗噛みカルシファー●が正解」
占いじじい2さん「初手身内切りならさくっと霊能噛んでいるでしょう」
ミントさんの遠吠え「ほんとに狂なん?」
カルシファーさん「お疲れ様です」
ミルクティさん「初手身内切りも視野に入りますね。<明日霊能結果出たら」
ミントさんの遠吠え「ここでミルクティ○ってマイステージ狂なん?」
5日目の夜となりました。(15/10/02 19:51:59)
カルシファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おーいお茶さん0 票投票先 → カルシファーさん
イエローさん1 票投票先 → カルシファーさん
天空の城さん0 票投票先 → イエローさん
ミントさん0 票投票先 → カルシファーさん
グラマスさん1 票投票先 → カルシファーさん
飛び級才女さん0 票投票先 → カルシファーさん
道端のガムさん0 票投票先 → カルシファーさん
マイステージさん0 票投票先 → カルシファーさん
カルシファーさん8 票投票先 → グラマスさん
後は任せろさん0 票投票先 → カルシファーさん
占いじじい2さん「明日霊能●が出たら一気に疑心暗鬼になりそうです」
カルシファーさん「じゃあ皆さんあとはお願いします」
ミントさん「カルシファーさんって状況どうみてんの」
イエローさん「マイステージが狼で今日銃殺出そうとふんで噛み合せた。こうか?」
マイステージさん「身バレ防止に完ステです>ミント」
グラマスさん「COなしでもあの状況はとりあえずキープやろ<3日目」
桜のりんごさん「普通に天空盲信でよかったのか なぜか不信になってたわ」
天空の城さん「了解したー」
飛び級才女さん「好きに占っていいですよ」
後は任せろさん「カルシファーはCOなしだからもっと早く吊ってもよかった」
マイステージさん「一応明日俺死んだらグレー3対抗1吊り3なので詰みませんね」
天空の城さんイエロー占ってほしかったら投票までにいってね。
ミントさん「天空真マイステージ狂のわりと素直な内訳とおもってたけど、ミルクティ○って狂の行動じゃないんだよなぁ」
グラマスさん「占い両偽みるなら霊能真
占いにどっちか真ならこの噛み筋は自殺行為や」
ミルクティさん「噛み筋が占い初日っていうよりも占いに真いるヤツっぽい感じ。」
おーいお茶さん「黒でもいいよ」
マイステージさん「グレー3対抗1●1吊り4 今日死んでると思ってたんだけど」
後は任せろさん「天空の城視点: グレー4 対抗1
残り吊り: 4」
カルシファーさん「狐探し…でも理屈つかないとこあるな」
イエローさん「なんか変な感じではあるけれど」
グラマスさん「完全グレー2
ランでいいよ」
飛び級才女さん「じゃあ●吊りますか」
天空の城さん「そうそう、対抗は素直にこちらの○占った振りして死んだことにしてやがる。これがいやなのだ」
ミントさん「なんか変だなっておもったらマイステージさん初日完ステだったん?」
おーいお茶さん「なんで役噛みこないんだろ」
占いじじい2さん「そろそろ下視点初日占いも臭ってくるか」
イエローさん「おはようございます」
グラマスさん「おはよう」
道端のガムさん「霊能CO〇」
ミルクティさん「狩人初日でした・・・(・ω・)」
マイステージさん「連投ミスごめそ」
カルシファーさん「おはよ 昨日は回線の調子が悪くておはステですまん」
占いじじい2さん「まだ耐える」
天空の城さんここで不意打ちに対抗の○を占いたい、占いたいが自分視点チャレ日だ、銃殺GJがでたらあらぬ疑いを招くかもしれない。すまないがグレを占う。今日も生きてたら明日こそは対抗の○を占う
マイステージさん理由
自分のグレー且つ対抗の○
囲いがあるかどうか判断
マイステージさん理由
自分のグレー且つ対抗の○
囲いがあるかどうか判断
後は任せろさん「おはよう」
ミントさん「おはよーございまーす」
おーいお茶さん「〇」
ミルクティさん「お疲れさまでした。」
マイステージさん「占いCO ミルクティ○」
天空の城さん「占いCO イエロー○ ではなくて 後は任せろ○」
5日目の朝となりました。(15/10/02 19:45:52)
ミルクティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクティさんを狙います。 >>> ミント <<<
飛び級才女さんの会話「後さんは狐っぽい感触がします
ステージ偽なら狼あるかなって位置」
おーいお茶さんの会話「マイに追っかけ占いさせてもいい」
イエローさんの独り言「天空グレー:グラマス ミント 後は任せろ イエロー カルシファー」
ミルクティさんの独り言「普通に考えたらラインも繋がってるし露呈人外数も1少ないし、天空さん護衛。」
天空の城さんの独り言「占いCO イエロー○ ではなくて 後は任せろ○」
後は任せろさんを占います。 >>> 天空の城 <<<
マイステージさんの独り言「明日対抗死んでるよりも安全だと思う
お茶が真だと思うし」
カルシファーさんの遠吠え「狩りあると思います」
おーいお茶さんの会話「村じゃないだろ」
ミルクティさんの独り言「明日共霊噛みはなさそーです。」
イエローさんの独り言「でもカルシファー●なあ」
ミントさんの遠吠え「じゃみるくてぃさん噛んでから占い噛もー」
縞ぱんさん「狼はほんとは占われたらおわるから、ここでチャレするしかないんとおもう。」
おーいお茶さんの会話「後は狩か狐か狼じゃないの?」
時を刻むさん「違和感の正体がやっと解りました。
桜のりんごが縞ぱんCOある?とタイプする余裕すらあるのに
噛み時間知ってる狼が慌ててあいさつ文打ったらあの位置にはならないです。」
カルシファーさんの遠吠え「個人的には先にミルクティを推したいですがお任せします」
マイステージさんの独り言「初手霊噛みが正解だよこれ」
ミントさんの遠吠え「ミルクティさんが狩人、あると思う?ないとおもう?」
イエローさんの独り言「マイステージ狐もありそーだねしかし」
ミルクティさんの独り言「吊り4グレ4+対抗の●+対抗。
私噛みからのチャレかそろそろチャレか。」
占いじじい2さん「ダメそうだ
完全に狼が天空ロックオンしている」
ミントさんの遠吠え「ミルクティ噛んでから占い噛むか、もう占い噛むかの差かな 天空真で見るなら」
おーいお茶さんの会話「カリ吊ってもいいんだけどね」
イエローさんの独り言「霊能●ならとかしらんがな」
ミントさんの遠吠え「明日10 吊り4回
天空視点の吊り候補は、マイステージいれて6人 明日○引きで5名」
飛び級才女さんの会話「明日も完灰詰めようと思います」
飛び級才女さんの会話「なるほど、たしかにマイステージさんは狂っぽいですね」
ミルクティさんの独り言「◆おーいお茶さん「囲いないのは印象いいね>天空」
私のこともたまには思い出してください・・・(・ω・)」
ミントさんの遠吠え「後は任せろさん噛む余裕はもうないかなー」
イエローさんの独り言「カルシファー吊って霊能○みてマイステージ吊って。みたいな流れでいいじゃん」
桜のりんごさん「カルシファーで狼入ってたのか グレー見てもピンと来なかったのはそれでなのね」
ミントさんの遠吠え「≪天空の城視点≫
●:縞ぱん
人外:マイステージ
グレー:グラマス ミント
後は任せろ
イエロー カルシファー(対抗●)」
カルシファーさんの遠吠え「後は任せろさんが気になります 明確な根拠はないですけど」
おーいお茶さんの会話「なにこれ」
桜のりんごさん「お疲れ様」
おーいお茶さんの会話「桜のりんごさん 11 票 投票先 → おーいお茶さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ミントさんがLW勝負を決めてくれそうな感じもしますが
個人的には初心者COしていたカルしファーさんに生存勝利して貰いたいですね」
4日目の夜となりました。(15/10/02 19:41:52)
桜のりんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おーいお茶さん1 票投票先 → 桜のりんごさん
桜のりんごさん11 票投票先 → おーいお茶さん
イエローさん0 票投票先 → 桜のりんごさん
天空の城さん0 票投票先 → 桜のりんごさん
ミントさん0 票投票先 → 桜のりんごさん
グラマスさん0 票投票先 → 桜のりんごさん
ミルクティさん0 票投票先 → 桜のりんごさん
飛び級才女さん0 票投票先 → 桜のりんごさん
道端のガムさん0 票投票先 → 桜のりんごさん
マイステージさん0 票投票先 → 桜のりんごさん
カルシファーさん0 票投票先 → 桜のりんごさん
後は任せろさん0 票投票先 → 桜のりんごさん
桜のりんごさん「うん」
ミントさん「(理解が及ばない顔)」
おーいお茶さんじゃあ仮に霊偽としよう霊2人で真潜伏するわけないから霊欠けだそれでも
真占いはいるからいいだろ
グラマスさん「占いに狼いないなら霊偽はちょっと考えにくいね>りんご」
桜のりんごさん「天空の初日占い理由から そんな気がした これっていうのが特に居ないんだよね」
マイステージさん「霊噛み無いから対抗狂人だと思うしミルクティ狼じゃない場合明日運よく対抗死ぬ可能性あるね
それが一番良い 対抗いるの好きじゃないから」
ミントさん「なんで霊偽って発想にいたるん?」
ミルクティさん「あ、そこはいいですね。
初日の発言的に「潜伏共有さんっぽいな〜」の場所だったので、占われたくなさそう位置でしたし。」
占いじじい2さん「明日天空が噛まれて拗れてカルシファーが変な位置に行かなければいいのだけど」
桜のりんごさん「狼がいると思えない 霊偽じゃない?」
ミルクティさん「マイステージさん視点キープ狼いるし、身内切り以外ならマイステージさん護衛率低いからLWの頑張りに賭けてのマイステージさん噛みってあるのでは。
マイステージさんが真かつ天空さん非狼なら。>マイステージさん」
天空の城さん「いい指定、グレが全部役もってそうだし指定すれば何かは出てくるだろう」
桜のりんごさんcoなし
イエローさん「ふつうに天空の城真のマイステージ狂人じゃないの」
飛び級才女さん桜のりんごさん、指定します
グラマスさん「マイステージさん視点の最悪の想定は真狼ー狂か
んーなさそうだなーこの内訳」
後は任せろさん「ミルクティ○ならいいや。でも追加占いは狂で見てる。噛み時間の早さからも」
おーいお茶さん「囲いないのは印象いいね>天空」
ミルクティさん「狩人探しの噛み→狩人ならいいなの○2位置噛み、っぽい。
天空さんに囲いいないのも含め、3.のそんなことより〜に見えるかな。」
マイステージさん「対抗狼なら霊能食いあってもおかしくない
これ誤爆かもしれませんね」
ミントさん「占い両偽でも時を刻む狐怖くて噛むんじゃない?だから噛みだけをみて占いに真いる噛みとは言い切れないとおもうなー」
おーいお茶さん「はよ銃殺だしてね」
グラマスさん「粛々とグレーつめよう」
イエローさん「じゃあカルシファー吊り」
天空の城さんこれは占いに真いる噛みだろ。村人は安心しろ1w吊れてるし
ミルクティさん「理由の方に謎空白で良かったですねw
結果の方の謎空白は、真占いだとあまり起きにくいのでなんとなく心象ダウンしてしまうので。」
マイステージさん「昨日のグラマスへ
誤爆よりは戦術として強い身内切りを強く見ています」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
縞ぱんさん「多分、明日チャレ」
イエローさん「おはようございます」
桜のりんごさん「おはよう」
時を刻むさん「お疲れ様です。」
グラマスさん「おはよう」
道端のガムさん「霊能CO〇」
マイステージさん理由
進行にしか目がいっていない
●の特徴とかを考えるタイミングでもあるのに
村のことに対して思考が止まり気味に思える
思考が薄い=推理しているフリ人外あると考えました
カルシファーさん「おはようございます」
天空の城さん
引き続き人外狙い。どこも役もちっぽくて困る。グラマスは村目か。
しかし村目を占って○は消極的すぎるのでミルクティをチョイスする
ミントさん「おはよーございまーす」
おーいお茶さん「〇」
ミルクティさん「◆後は任せろさん「狼が霊能も抜かずに黒打ちとは考えにくいけどな、ミルクティ」
1.初手●なのに霊能2COになったことから、狼視点共有騙りがすけすけ→1COしかいない霊能の結果なら些末事という扱い。
2.初手身内切りなので霊能結果見せたかったのですパターン。
3.そんなことより狩人抜こうぜ!というセンサータイプの狼大集合。
後は任せろさんが狼なら霊能のどちらかを噛みに行ったのかもしれませんが、そこはそれ。狼次第ってヤツです。」
マイステージさん「占いCO イエロー○」
後は任せろさん「おはようございます」
天空の城さん「占いCO ミルクティ○」
ミルクティさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/02 19:35:41)
時を刻むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時を刻むさんを狙います。 >>> ミント <<<
ミルクティさんの独り言「時を刻むさん噛みでしょうかね。
狼追加ならアレですが。」
イエローさんの独り言「占いも霊能も初日なさそうよね」
天空の城さんの独り言「占いCO ミルクティ○」
おーいお茶さんの会話「マイはほぼ狂じゃないかな」
桜のりんごさんの独り言「天空の占い理由なー なんか今ひとつ引っかかる」
占いじじい2さん「まだグレーを狙うつもりなのでしょうか狼。我慢強い」
飛び級才女さんの会話「ではその2りでいきます」
ミントさんの遠吠え「ないなら時を刻む無難に噛んでうんたらかんたら」
カルシファーさんの遠吠え「仮候補ですがこれは!っていうのは見つからないです」
天空の城さんの独り言「占いCO ミルクティ○」
ミントさんの遠吠え「噛みたいところみつかりました?・x・」
カルシファーさんの遠吠え「ありがとうございます 早く覚えるようにします」
ミルクティさんを占います。 >>> 天空の城 <<<
おーいお茶さんの会話「他吊りたいならまかす」
後は任せろさんの独り言「真狂ー真共っぽく見えるけど、
狼は潜伏して狩人抜いて占い抜く作戦でいいのかな」
おーいお茶さんの会話「指定は桜かイエロー希望」
桜のりんごさんの独り言「カルシファー狼もありえるんじゃないかな これといって怪しいってのが居ない」
ミントさんの遠吠え「簡単に言うと、翌朝占い師が結果出せたときの占い師の吊り候補の数と、残ってる吊り数の数の比較だ!」
飛び級才女さんの会話「天空の城が真狂っぽい噛みで、マイステージが非狼っぽいんですよね
だから占い真狂に見えます」
桜のりんごさんの独り言「やべぇ2w1fわかんねぇ」
占いじじい2さん「ただ狂人噛むとカルシファーが狼確定で扱われる」
ミントさんの遠吠え「理由は天空のがいいからマイステージ狂にみえるけどなー」
カルシファーさんの遠吠え「昨夜の話ですが、詰み計算はできないです 記録はとるようにはしてるんですが」
ミントさんの遠吠え「いやどっちが真かわからんしー」
占いじじい2さん「狩人がこの状況で守るなら天空の城だから狼視点マイステージは噛めそうに思うと思います」
飛び級才女さんの会話「○で問題ないと思います」
いしさん「おつかれ」
カルシファーさんの遠吠え「ああああすみません 占われてしまいました」
おーいお茶さんの会話「〇だす」
イエローさんの独り言「こうなると真●っぽいよね。で、狂人が出てきたみたいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/10/02 19:31:38)
いしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おーいお茶さん0 票投票先 → いしさん
いしさん11 票投票先 → マイステージさん
桜のりんごさん0 票投票先 → イエローさん
イエローさん1 票投票先 → いしさん
天空の城さん0 票投票先 → いしさん
ミントさん0 票投票先 → いしさん
グラマスさん0 票投票先 → いしさん
時を刻むさん0 票投票先 → いしさん
ミルクティさん0 票投票先 → いしさん
飛び級才女さん0 票投票先 → いしさん
道端のガムさん0 票投票先 → いしさん
マイステージさん1 票投票先 → いしさん
カルシファーさん1 票投票先 → いしさん
後は任せろさん0 票投票先 → カルシファーさん
縞ぱんさん「天国か地獄か」
ゲームマスター「狐が吊られていくとは。」
ゲームマスター「明日、どちらを噛みに行くかですね。
これ、狼視点でも真狂わからないでしょう。」
縞ぱんさん「あす、お仲間が占いを噛めたらチャンスはある」
後は任せろさん「狼が霊能も抜かずに黒打ちとは考えにくいけどな、ミルクティ」
占いじじい2さん「後は狼がいつ噛みにくるか
と言っても明日には噛んできそうな気はする」
天空の城さん「マイステージ狐っぽかったら占ってやろうかと思ったが、時を刻むはやつの右だからそれなりに整合性はある」
グラマスさん「◆マイステージさん 「対抗身内切りっぽい
CCOしない身内切りはなかなか強いから困る」
この発想はいただけないな 霊に共有だから実質2−1
身内切りより誤爆って考えない?」
ゲームマスター「狩人が初日なのがせめてもの救いですね」
後は任せろさん「霊能生きているうちに黒吊ってライン見ないの?」
ゲームマスター「なんということでしょう占いじいさんお疲れ様でした、」
ミントさん「逆にカルシファーさん狼あるっておもってるから吊らないんかね」
マイステージさん「噛みは狼がやるので中途半端位置に狼で間違いないですよ
現に当てましたし>>ときをきざむ」
ミルクティさん「このところ追加占いが狼だったりとかあるあるなので、真狼−真共で狂人潜伏というのもうっすら考慮。
霊能初日以外ならどちらの占い視点でも狼残数は2。」
いしさんなし
おーいお茶さん「黒吊ってもいいと思うよ
たぶん護衛ぶらしの狂人の黒ですので」
天空の城さん「カルシファーは村だろうから立派な態度だ、誤爆されてたらそれは知らない」
後は任せろさん「6時間待ちのおーいお茶さんを吊ろうという奴は非道はだれだ!!
お茶は俺が守る!!」
縞ぱんさん「カルさんが初心者ならまだいけるか」
桜のりんごさん「縞パン普通に黒結果なんだな 」
占いじじい2さん「狐が飛んだ」
縞ぱんさん「あれ、どっちが初心者っていってたかな」
時を刻むさん「マイステージ>挨拶位置だけど、
 昨日、若干噛みが早かったのは加味してるかしら? かみだけに。」
ミルクティさん「共有さんがアーマーしてるって言ってる。>グラマラスさん」
飛び級才女さんいしさんを指定します
マイステージさん「霊能偽は無さそうだし、カルシファーキープもありえるけど
誤爆薄めで身内切り対抗狼で見てるので吊りもありです」
イエローさん「じゃあカルシファーさん吊り」
ミルクティさん「霊能結果確定●なら、霊能騙らせたままで問題なし。
占いに狼交じりで見るならカルシファーさんにCO聞いて、ないなら吊りも可。」
カルシファーさんCOないです
占いじじい2さん「誤爆。狼が死ぬ」
イエローさん「じゃあカルシファーさんのCO待ち」
マイステージさん「対抗身内切りっぽい
CCOしない身内切りはなかなか強いから困る」
ミントさん「どうせ共有霊騙ってんでしょっていおうとしてたら言われてた」
グラマスさん「霊能両吊り
狩人は占い護衛一択」
占いじじい2さん「これで噛まれるんなら美味しいです」
ミルクティさん「占いじじいさんは初手●の1−2なのに発言多めだったし、占われ避け位置ではなかった様に見えますねぇ。共有噛みは回避して狩人狙いってことかなー。」
天空の城さん共有出てきて進行しろー
おーいお茶さん「いや対抗共有だろ?」
時を刻むさん「自分でも占われそうな発言だと思ったの」
桜のりんごさん「イエローに至っては おはよう&おやすみが同時に発言されてて
もしも天空の特攻だった場合 すっげぇ怪しいぞww」
後は任せろさん「占いが噛まれた!!」
ミントさん「カルシファーさんの色先みたい」
飛び級才女さん共有CO 相方霊能騙ってます
イエローさん「じゃあ天空さん妄信&霊能ローラー」
縞ぱんさん「最悪だw」
マイステージさん1人目理由
右側を選んで時を刻むさん
時間が進むことをかっこよく言えてますね
人狼しながら時を刻んでいくのはとても有意義だと思います


2人目理由
挨拶が中途半端目
騙り予定が慌てて挨拶文を打ったらこのタイミングになったと感じる

◆カルシファーさん 「出ちゃったものをとやかく言っても仕方がないですよ」

傍観していて何か隠し持っている位置
いしさん「おはよう」
桜のりんごさん「天空の↑占い理由から 右に仲間 おーいお茶狼で←占いはないという風にも取れる
(天空、狼特攻だった場合にね)

狼特攻見ますわ なんとなくだけど
1−2っぽい 狼-真狼 天空、お茶

ただお茶の真霊は他にいる(から)炙るな発言は
割りと真くせぇなー」
後は任せろさん「おはようございます」
マイステージさん「占いCO 時を刻む○カルシファー●」
桜のりんごさん「イエロー狼じゃねぇの?」
道端のガムさん「霊能CO●」
時を刻むさん「おはようございます。」
グラマスさん「おはよう」
ミントさん「おはよーございまーす」
ミルクティさん「おはようございます」
イエローさん「おはようございます」
おーいお茶さん「●」
天空の城さん○進行だから発言薄いのは仕方ないとして、共有狩人っぽくなく
狐や狼っぽいところを選ぶと時を刻むになった。多弁である、
狂人ならそれはすまん
カルシファーさん「おはよう」
天空の城さん「占いCO 時を刻む○」
3日目の朝となりました。(15/10/02 19:24:49)
占いじじい2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
占いじじい2さんを狙います。 >>> ミント <<<
ミルクティさんの独り言「共有っぽいのは桜のりんごさん辺り。」
おーいお茶さんの会話「霊噛まれたら、まあグレ詰めよう」
おーいお茶さんの会話「はい」
ミルクティさんの独り言「共有がいちゃもん付けるような初日じゃないし、占いじじいさん占いなら無駄占いは回避出来る気がします。」
天空の城さんの独り言「占いCO 時を刻む○」
天空の城さんの独り言「占いCO 時を刻む○」
ミントさんの遠吠え「初心者さんていってたけど」
飛び級才女さんの会話「霊結果●なら指定、○なら占い即吊ですかね」
ミントさんの遠吠え「あ、あと詰み計算はできるのかな」
天空の城さんの独り言「占いCO 時を刻む○」
ミントさんの遠吠え「はーい 自分のセンサー自信ないから明日の噛み先候補考えておいてくれたらうれしいです・w・」
桜のりんごさんの独り言「縞パンはcoなし言うまで結構硬直状態あったんだよなー これをどうとるか」
カルシファーさんの遠吠え「今は特に無いです お任せします」
飛び級才女さんの会話「傍から見ると相方真霊っぽいんでいい仕事です」
ミルクティさんの独り言「別にクソみたいなCOでもなんでも、そして1−1でも1−2でも、この状況なら普通は占い護衛なので。いちゃもん付けは発言稼ぎ臭いです。」
ミントさんの遠吠え「わたしは占いじじい2とかかなぁ あんまこれだ!っていうのいなかったですけど」
ミントさんの遠吠え「はーい 2:00でやります カルシファーさん的にここ噛みたい的なのありますか」
時を刻むさんを占います。 >>> 天空の城 <<<
イエローさんの独り言「まあわかんないよね実際。霊能は共→真の順と思うけれど」
おーいお茶さんの会話「噛まれたら俺いい仕事だよ」
カルシファーさんの遠吠え「了解です 噛みはお願いしてもいいですか」
桜のりんごさんの独り言「天空の↑占い理由から 右に仲間 おーいお茶狼で←占いはないという風にも取れる
(天空、狼特攻だった場合にね)

狼特攻見ますわ なんとなくだけど
1−2っぽい 狼-真狼 天空、お茶

ただお茶の真霊は他にいる(から)炙るな発言は
割りと真くせぇなー」
ゲームマスター「縞パンさんお疲れ様でした」
後は任せろさんの独り言「おーいお茶さん6時間待ちじゃなかったっけ?」
ミントさんの遠吠え「狩っぽいなーっておもったとこ噛んできましょ」
縞ぱんさん「気のせいだよ。GMさん」
飛び級才女さんの会話「明日相方噛まれてたら霊能囲うのもアリですかね」
占いじじい2さんの独り言「これで天空の城から護衛外して噛まれるとかいう最悪の目まで見える件」
おーいお茶さんの会話「意味わからないっす」
おーいお茶さんの会話「なんででるんだよ」
ミントさんの遠吠え「しゃーなし狩狙いで噛んで詰む直前に占いチャレンジするアレしますか」
縞ぱんさん「おお、初日狩人じゃん。たたかえる」
おーいお茶さんの会話「あいつ真霊なら噛まれないといいな」
イエローさんの独り言「狂人特攻っぽい印象ではあるけれど」
カルシファーさんの遠吠え「どどどどどうしましょう」
2日目の夜となりました。(15/10/02 19:20:47)
縞ぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おーいお茶さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
いしさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
桜のりんごさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
イエローさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
天空の城さん1 票投票先 → 縞ぱんさん
占いじじい2さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
ミントさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
グラマスさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
時を刻むさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
ミルクティさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
縞ぱんさん15 票投票先 → 天空の城さん
飛び級才女さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
道端のガムさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
マイステージさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
カルシファーさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
後は任せろさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
天空の城さん「まんぞくだ」
占いじじい2さん「クソみたいなCOはやっぱクソだわ」
縞ぱんさん「でも、特攻のときは大体村が勝つんだよね」
後は任せろさん満足だ
時を刻むさん「こうなってしまった以上は極限まで村アピしてほしい。
もう本当この霊CO酷いわ。
あと35秒。」
占いじじい2さん「はっ」
飛び級才女さん「明日お茶さん噛まれてたら面倒なことになりそうですね」
おーいお茶さん◆後は任せろさん 「◆おーいお茶さん 「どうせ共有だろ
ほっとけ」
気持ちは分かるが、仮にガムが共有で、明日霊能が出てくるとしよう。
対抗見えて潜伏する霊能を信じられるか?」

わかったよ霊CO これで満足か???
縞ぱんさん天空さんが狂とよそう。で、狼はおーい、お茶、イエロー、桜のりんごさん
狐が飛び級才女さん あてたらほめて
時を刻むさん「霊が真霊の場合に、少しでもヒントが欲しいのだわ>ミント」
カルシファーさん「出ちゃったものをとやかく言っても仕方がないですよ」
おーいお茶さん「真霊は他にいるからあぶるな」
後は任せろさん「◆おーいお茶さん 「どうせ共有だろ
ほっとけ」
気持ちは分かるが、仮にガムが共有で、明日霊能が出てくるとしよう。
対抗見えて潜伏する霊能を信じられるか?」
ミルクティさん「霊能COしてる何かが噛まれる=他の場所は噛まれない。
天空さんが偽占いな挙句占い初日という内訳以外なら、別に初手●で霊能がCOしても何も問題ないです。」
ミントさん「縞ぱんさんが村なら、久しぶりに参加して初日に特攻されて、挙句なんもない初日に「つられるまで発言がんばってほしい」とか罰ゲームですかね」
占いじじい2さん「共有でも共有じゃなくてもクソみたいなCOには違いない」
時を刻むさん「縞ぱんは吊られるまで発言頑張ってほしい」
縞ぱんさん「霊能噛まれる可能性もあるからでてほしくなかった」
ミントさん「なんで言っちゃうんですかー!察して黙ってたらアホな狼が噛んでくれたりするかもしれないじゃないですかー!」
天空の城さんCOできるやつは全員霊COしろ
ミルクティさん「ガムさん噛まれたら占狩噛まれないということだし、霊能護衛は不要でしょう。
対抗霊能がいるなら今出ちゃうといいです。」
おーいお茶さん「どうせ共有だろ
ほっとけ」
縞ぱんさん「潜伏占いがんばれ と遺言残して死ぬ」
いしさん「全部とれそう」
道端のガムさん「出ておく」
ゲームマスター「◆縞ぱんさん 「COなし 久しぶりの参加なのにひどい」
昨晩も参加してたきがしますが気のせいですね」
後は任せろさん「おーいお茶に黒とかじゃないだけましか・・・かわいそうに」
ミントさん「察し」
占いじじい2さん「何だそのクソみたいなCO」
イエローさん「おはよう&おやすみなさい」
道端のガムさん「霊能CO」
天空の城さん縞ぱんCOなしでいいよな?(威圧
グラマスさん「おはよう」
いしさん「おはよう」
時を刻むさん「30秒」
縞ぱんさんCOなし 久しぶりの参加なのにひどい
占いじじい2さん「反応が遅い」
おーいお茶さん「寝る」
ミルクティさん「●遅いですよ、左舷弾幕薄いですよ。」
カルシファーさん「伏せろ伏せろ!」
後は任せろさん「うわーー黒だーー!!」
飛び級才女さん「おはようございます」
カルシファーさん「おはよー」
天空の城さん右でもいいんだけどちょうど↑が対応されにくい隅だったので↑で
ミントさん「おはよーございまーす」
おーいお茶さん「おはよう」
桜のりんごさん「縞パンcoある?」
占いじじい2さん「おはよう」
縞ぱんさん「おはようー」
後は任せろさん「おはよう」
天空の城さん「占いCO 縞ぱん●」
桜のりんごさん「おはよう!」
ミルクティさん「おはようございます」
時を刻むさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/02 19:14:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 縞ぱん <<<
飛び級才女さんの会話「分かりました」
ミルクティさんの独り言「ガンプラのパッケージはどうしてあんなにかっこいいのでしょうね。
サンダーボルトのが素敵すぎる(・ω・。」
おーいお茶さんの会話「霊ででる」
縞ぱんさんの遠吠え「はい」
おーいお茶さんの会話「相方でるなら霊アーマーでもしとく」
ミントさんの遠吠え「道端さんのみ初日銃殺対応します」
天空の城さんの独り言「占いCO 縞ぱん●」
ミントさんの遠吠え「はーい」
ミントさんの遠吠え「自分も即噛み騙りに出ることできますが 」
カルシファーさんの遠吠え「りょうかいですー」
縞ぱんさんの遠吠え「うん 」
イエローさんの独り言「いい村になるといいですね」
縞ぱんさんの遠吠え「残り2分で自分がかみます。初日はかこわないので、グレランで生き残れるようにがんばろう」
ミントさんの遠吠え「縞ぱんさん騙ります?・x・」
イエローさんの独り言「昼間からここまでよく見てくれました」
飛び級才女さんの会話「私も普通に出ますが、吊り先決まってるなら潜ります」
縞ぱんさんの遠吠え「自分も得意じゃないけど、それなら、占い騙って即噛み方針でいってみるか」
カルシファーさんの遠吠え「自分もできればなにか指示をいただけると…」
おーいお茶さんの会話「相方は自由にしてくれ」
天空の城さんの独り言「縞ぱんさんは「人 狼」」
時を刻むさんの独り言「GMさん長い間管理ありがとうございました。」
ミントさんの遠吠え「へたっぴなので縞ぱんさんの方針にあわせて動こうかな」
後は任せろさんの独り言「村建てありがとうございます」
縞ぱんさんを占います。 >>> 天空の城 <<<
ゲームマスター「再投票なんてかざりです。
突然死する人にはそれがわからんのです。」
おーいお茶さんの会話「俺は普通にでる」
ミルクティさんの独り言「もう、この段階で既に「GMさん管理お疲れさまです!」感溢れるるる(・ω・)」
縞ぱんさんの遠吠え「よろしくー。初心者把握」
桜のりんごさんの独り言「村人か がんばる!
目標 吊られない 占われない 噛まれない 狼当てる」
イエローさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
おーいお茶さんの会話「よ」
天空の城さんの独り言「ほう」
カルシファーさんの遠吠え「初心CO 狼4か5回目 よろしくお願いします」
飛び級才女さんの会話「よろしくお願いしますね」
ミントさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ミルクティさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/02 19:10:31)
道端のガムさん「よろしく」
カルシファーさん「よろしくです」
後は任せろさん「よろしくです」
ミルクティさん「よろしくお願いします」
イエローさん「よろしくおねがいします」
マイステージさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃っているので40秒後くらいに開始します」
桜のりんごさん「よろしくです!」
天空の城さん「よろしくー」
ゲームマスター「カチカチお願いします」
ゲームマスター「10分で再度確認。確認取れ次第即開始します」
kariさんが飛び級才女に名前を変更しました。
kariさんが後は任せろに名前を変更しました。
kariさんが占いじじい2に名前を変更しました。
後は任せろさん「託された」
ゲームマスター「と、長い間有難うございました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 19:08:31)
ゲームマスターkariさんは早めの名称変更お願いします
後は任せたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
後は任せたさん「そろそろ集まりそうだな、最後のズサーに後を託そう。さらば!」
ゲームマスター「8分で更新確認して開始します」
ゲームマスター「赤1蹴り1復帰で 現在0」
kariさんがカルシファーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルシファーさん「ずさばんは」
ゲームマスター「流石にボチボチ始まります。
はじまりたいです、始まらせて下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 19:07:11)
ステージさんがマイステージに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えました」
炊飯中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがステージに名前を変更しました。
kariさんが道端のガムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
マイステージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 19:05:48)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
道端のガムさん「よろしく」
後は任せたさん「しばらくしたら赤になろう、後は頼んだぞ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 19:04:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤3」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤4」
飛び級才女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 19:02:04)
ゲームマスター「有難うございます。」
ミルクティさん「更新時間に確認してるなら問題ないでしょう」
ゲームマスター「赤5戻って来そうな赤4」
ゲームマスター「ひやかしさんもありがとうございました」
ひやかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仮GMさんありがとうございました」
(仮)GMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「途中かなり放置プレイでしたよ」
ゲームマスター「最終更新時間を見る範囲では戻って来そうな赤が多いですとだけ」
ミルクティさん「赤の数よりも6時間もきちんと管理されている方に驚きました」
kariさんが後は任せたに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が7に減りました」
後は任せたさん「最低一時間かかりそうだからその間に開始できるようなら抜けないといかん」
kariさんがおーいお茶に名前を変更しました。
kariさんがいしに名前を変更しました。
後は任せたさん「赤は減ったがすまぬ、そろそろ飯の時間だから開始時間によっては酸化できない」
ゲームマスター「19時になった時点でかかしの赤と古めの赤を蹴ります。
他については復帰優先で枠拡張のままいきます」
kariさんが縞ぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が9に減りました」
ゲームマスター「こんばんは」
縞ぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 18:56:11)
ゲームマスター赤10につき枠大きめに拡張して受け入れ体勢を整えていきたいと思います
ゲームマスター「赤10…」
kariさんがミルクティに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ミルクティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 18:54:24)
かりさんがミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「案山子の数だけ拡張しました」
かりさんがイエローに名前を変更しました。
kariさんが時を刻むに名前を変更しました。
kariさんがグラマスに名前を変更しました。
時を刻むさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 18:50:21)
グラマスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 18:49:39)
ゲームマスター「2人を除いて全員18時台の更新ですから優秀な村ですよ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「大丈夫。みなさんの夜ご飯は村人です。」
さん「魔の夕飯タイム。」
ミントさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/02 18:44:00)
kariさんが炊飯中に名前を変更しました。
kariさんが桜のりんごに名前を変更しました。
炊飯中さん「ありがとうございます」
ゲームマスター19時更新確認にします
ゲームマスター「17人あつまっていませんでしたね」
ゲームマスター「もどりました」
炊飯中さん「次の更新時間しだいで晩御飯食べてきますので教えてください」
占いじじい2さん「頑張ってるねえ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 18:23:08)
kariさんが天空の城に名前を変更しました。
天空の城さん「GMあいしてる」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 18:17:41)
炊飯中さん「お腹減ってきた・・・」
イエローさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/02 18:12:04)
炊飯中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 17:49:04)
ゲームマスター更新確認時間を1830にします。
GMが少し本気で離席するので予め枠を若干拡張しておきます
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/02 17:32:11)
ゲームマスター「あつまりはじめましたね」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/02 16:45:47)
ひやかしさん「はしるーはしるー、おれーたーちー」
ひやかしさん」が村へやってきました。(15/10/02 16:43:11)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 16:27:20)
桜のりんごさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 16:22:05)
ゲームマスター「赤2という奇跡」
ゲームマスター仮GMの提案通り18時更新確認にします
ゲームマスター「こんにちは」
いしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 15:22:49)
後は任せたさん「忘れてなければ更新するぞい」
ゲームマスター「GMはチキンなので更新は16時ですが、多分始まるのは18時くらいでしょうね。」
後は任せたさん「こんにゃちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 14:09:29)
(仮)GMさん「どーんと18時にしようぜ!」
ゲームマスター次回の更新確認は16時とさせて頂きます
ゲームマスター「心強いですね。次回更新確認は14時なのでそれまでゆっくりさせて頂きます」
(仮)GMさん「はい、揃った時にGM不在なら移民先建てておきますね」
(仮)GMさん「こんにちわ」
ゲームマスター「仮GMさんお任せしました。」
ゲームマスター「こんにちは」
(仮)GMさん「早くても18時以降開始だと思うので、ゆっくりしてて下さい」
kariさんが(仮)GMに名前を変更しました。
(仮)GMさん「(GMに代わって)いらっしゃい」
おーいお茶さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 13:02:09)
(仮)GMさん「ふう、10秒前滑り込み」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 12:59:50)
ゲームマスター多分1人もきませんね。
更新確認14時にします
ゲームマスター更新確認1300
ゲームマスター「たてときます。」
戻る