過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
瞬間伊東
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つれづれと
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロトの紋章
◆wIvdnJLxUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
神託
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
勝利の美酒
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
トレーシー
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントマン
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふかし芋
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 
マーニョ
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラピット
NG ◆bLack73.jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクロ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
モナ王
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宵の明け
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スノウプリズム
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
MyFriend
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜兎
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 145342番地
11日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モノクロさん「六時くらいまでログ見るくらいにはあつい」
トレーシーさん「なんだとー! 次は絶対初日に吊ってやるーーー稚児めーーー」
モノクロさん「ごめんな!今度こそ最初にとり朗吊るようにがんばります!」
トレーシーさん「でも楽しかったです、GMさん、みなさんありがとうございます
狼さんたちはおめでとうございます!」
トレーシーさん「ごめんかった! 今度こそ稚児さんに狼吊らせるようがんばります!」
モノクロさん「残り10秒で意見どうぞは言う暇を与えない=言わせないって奴に見えた
見えて、しまった」
モノクロさん「いや僕はそうってだけて
なんていうかこれやったら狼認定思考停止ボタンポチーみたいなのが複数あるんだよね」
トレーシーさん「最後にああいうこと、聞いてはいけないのね、ごめんなさい>モノクロさん」
ロトの紋章さん「さて、それではGM様、同村皆様お疲れさまでした。
またどこかの村で。」
スノウプリズムさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
スノウプリズムさん「でも狼さんが良かったので文句ないです!」
モノクロさん「村陣営申し訳ないです」
スノウプリズムさん「奇数にしてきてる=モナ王さん狐と見て吊ってほしい、最終日に行きたい噛み
勝負しに来るところはどこかーみたいなのも見ますけどー・・・」
モノクロさん「いい加減自分の理屈なりなんなりをもうちょっと信じるようにします」
モナ王さん「<キツネもウサギデシタヨ」
トレーシーさん「私まだ、奇数と偶数は未知の領域なんです>スノウプリズムさん」
ロトの紋章さん「ふかし芋さん>オオカミはしばらくやりたくないんじゃー
あっ、狐ならよろこんでやりますよー(はぁと」
スノウプリズムさん「えっいや奇数にしてるならどうこうーみたいな話じゃないんですか!?」
トレーシーさん「そうですそうです>スノウプリズムさん」
マーニョさん「脱 兎」の勝利です!
人狼と妖狐がいなくなった今、我の敵などもういない。
トレーシーさん「勝利の美酒さんはかなり前から目をつけていたので…」
スノウプリズムさん「自信あるとこって言ったらモノクロさんだろう、みたいな話でしょうか」
モノクロさん「霊能さんのあれだ「勝てる算段があるってことだ」は少しブレた
でもそれは決定打には成り得なかった」
トレーシーさん「狼が勝負して来てるから、自信があるっていうやつです>スノウプリズムさん」
ゲームマスター「みなさんおつかれさま 深夜村とは思えないあついたたかいが見れてしあわせです
参加ありがとうございました」
スノウプリズムさん「霊さんの何を見てブレたのでしょう・・・」
マーニョさん「これは珠玉の一品。寝不足を犠牲にして余りある。」
スノウプリズムさん「だからアレですね、勝利の美酒さんは最後にポロリしてたけどーみたいな話でしたね!」
トレーシーさん「ちょっと霊能さんの発言で揺れてたから…
でも、最後でやっぱりって確信して投票したのに…」
ふかし芋さん「村建て同村おつーん」
モノクロさん「昼時間みとけやああああ あーもう!!
GMさんありがとう!」
スノウプリズムさん「◆夜兎さん 「トレーシー噛める中身なんだ、へー」
それはそう」
ふかし芋さん「いやいや楽しかったよー>ロトさん
次同村のときは一緒に狼やろうなー(にっこり」
モノクロさん「残り10秒できくなやあああああ」
瞬間伊東さん「4人最終日でもきっと夜兎さん吊れないし、夜兎さんの票がどこに行くかとなるぐらいの違いですね」
トレーシーさん「きゃあ、はじめてのぼうげん☆」
モノクロさん「道中で勝利の美酒さんの中身まで透けてた上に
Friendの黒打ちに「逆囲いお疲れさまです」まで言ったのに」
スノウプリズムさん「勝利の美酒さんの最終日が面白すぎたので寝ずに見る価値ありましたね」
マーニョさん「モナ王さん、お気をつけて!」
勝利の美酒さん「村立て同村ありがとうございました」
トレーシーさん「読んでたわぃ、こんなむらむらしいわしになんで投票するんじゃ稚児ーーー!!」
ふかし芋さん「まあ良い最終日が見れたから満足はした」
ロトの紋章さん「相方ー、頼りっぱなしでごめんなさい。
深夜を言い訳にしないで思考しろよ、オレ」
つれづれとさん「GM同村感謝」
トレーシーさん「何日間か前から勝利を確信していたのに、
夜兎さんとか吊ってちゃダメなんですね><」
モノクロさん「俺めっちゃしゃべっとんのにとり朗全然読んでへんかったんかー!!」
モナ王さん「GM同村お疲れ様でした
ちょっと田んぼの様子見てくる」
勝利の美酒さん「勝利の美酒をプレゼントできました。はい」
瞬間伊東さん「モノクロさんに投票しなかった狼が上手かったのか」
マーニョさん「お仲間、最後まで熱戦をありがとう。
ちなみに兎陣営的にも勝利でした(謎」
スノウプリズムさん「◆勝利の美酒さん 「えーと、あ、僕が狼ならわざわざ二回死体なしださずに引き分け狙ってます多分!!」
これとか無茶苦茶過ぎるのに分かるの辛すぎるでしょう・・・」
MyFriendさん「お疲れさまでした
寝る」
勝利の美酒さん「お仲間狂人ありがとね〜〜〜〜」
ロトの紋章さん「おつかれさまでした」
つれづれとさん「やったぜ。たいして有利になる動きできなくてすまなかった
まさに勝利の美酒をありがとう」
モノクロさん「いやごめん 残り10秒で意見提示とか求められるとか
俺に言う隙与えず不信感出してるようにしか。。。」
MyFriendさん「相方狂人ナイス」
スノウプリズムさん「ダメでしょう・・・勝利の美酒さんの村アピになってない村アピ心に響いて着すぎですよ・・・」
トレーシーさん「くそぅ、くそぅ、くそぅ><」
マーニョさん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
神託さん「当然後悔はないぞ」
モナ王さん「おつかれさまでした」
MyFriendさん「勝って寝られるぜ」
ふかし芋さん「あららーおつかれさんー」
スノウプリズムさん「モノクロさん投票で吊れるとは」
ゲームマスター「おー 狼おめでとうございます」
勝利の美酒さん「お疲れ様でした
ありがとうこんな狼ですみません」
瞬間伊東さん「お疲れ様でした」
MyFriendさん「いいね!いいね!」
トレーシーさん「をい!!!!!!!!!!!!!!!!」
スノウプリズムさん「お疲れ様ですー」
夜兎さん「おや? おつかれさまでした」
MyFriendさん「やった!!!!」
つれづれとさん「おーこらえた 美酒おめでとう」
トレーシーさん「え」
モノクロさん「ああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(15/10/02 03:46:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
トレーシーさん2 票投票先 → 勝利の美酒さん
勝利の美酒さん1 票投票先 → トレーシーさん
モノクロさん0 票投票先 → トレーシーさん
モナ王さん「これ兎が結局残ってるんで狼つれたら兎陣営の勝ちということで…」
神託さん「それに俺は狐を吊ろうとした
けどあの段階でCOされて強行できるほど確信があったわけじゃない
初日占いかつグレ4(+人外CO)で引き分け取れるなら上等だろ」
つれづれとさん「勝ってほしいけどどうかな」
瞬間伊東さん「勝たなきゃ意味がないというのも
勝ちに行くことに価値があるというのも精神論である」
スノウプリズムさん「狼さんはきっとモノクロさん投票が最善ー」
マーニョさん「美学といっていい。」
神託さん「言ってることはわかるし俺も狐本線で見てたよ」
スノウプリズムさん「勝負しに行ったことに価値があるんだよ、という発想」
ふかし芋さん「美酒かわいい」
ふかし芋さん「まあ狐か狼かの見極めあるのはわかるけどさ
結局柱吊っても狐噛まれない限り4人狼狐の最終日じゃん?せいぜい引き分けじゃん?
だったらおうどん食ってでも人外吊りに行きたいかなー」
ロトの紋章さん「柱=○みたいな考えキライですね」
夜兎さん「トレーシー噛める中身なんだ、へー」
スノウプリズムさん「この全然できてない村アピが逆に響いてきて辛い」
モノクロさん「俺ものっそい全編通して意見提示しかしてないし
残り時間少ないここでいうのそれ」
マーニョさん「身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ。ですね。」
勝利の美酒さん「多分トレーシー噛むんじゃないかな!ぼくだったら!」
モノクロさん「あとはあれだ
狼ならモナ王の田んぼの心配なんか心配してる余裕ない展開だったと思うぞ」
トレーシーさん「モノクロさんはどう考えているのか言ってみてください」
つれづれとさん「これで柱したから村だみたいな柱したもん勝ちみたいなのがなー」
モノクロさん「霊能に先に謝るだけ謝っておこうかな」
トレーシーさん「それはわかるんですよ、昨日の神託さんの発言で、気持ちが揺れて来てます>勝利の美酒さん」
スノウプリズムさん「勝利の美酒さん狼なら勝ち狙いませんよー理論、無茶過ぎるのに分かる不思議」
瞬間伊東さん「5人で柱という引き分け力」
トレーシーさん「モナ王さん吊るのか、柱の兎さん吊るのかってときに、
一番傍観してたんですよね、勝利の美酒さん…」
勝利の美酒さん「えーと、あ、僕が狼ならわざわざ二回死体なしださずに引き分け狙ってます多分!!」
モノクロさん「喋れるのに喋ってない感はする勝利の美酒」
神託さん「ああ5人で柱はダメだな」
モノクロさん「その2択の後半部分については本当そうなんだよ
逆囲いお疲れさまですって思わず言っちゃったからね」
つれづれとさん「6人で柱→狐噛めはまだわかるが5人で柱は本気でわからん」
神託さん「あの日はグレ4濃厚な上狩人LWだと終わるので
柱はそこまで変じゃないぞ>佐賀」
モノクロさん「狼ならどこかしら黙ってたほうが得な局面ってあったと思うし
マーニョさん見てられなかったから俺絶対夜中突っ込みまくってたと思う」
勝利の美酒さん「どうしよう村アピできるものもってないけど一番つられそうなぼく」
トレーシーさん「マーニョさんとモノクロさんを連囲いしたのか、
勝利の美酒さんを逆囲いしたのかの2択なんですよね」
ふかし芋さん「でもまじで戦える状態なのに柱とか出る意味が私にはわからん
説明されても多分わからん」
スノウプリズムさん「流石に霊偽だともう既に村が死に体レベルなのでないのでは」
マーニョさん「霊界サービスがワンチャンス。」
モノクロさん「4日目かそこらにドヤ考察貼ったり
昨日の意見提示、は狼でも出来るか
まあ何にせよ盤面を変えようって気持ちは常に持っていたよ」
トレーシーさん「村主張ってがんばる方がいいのかな」
神託さん「俺は村力を信じる」
勝利の美酒さん「眠すぎてやばいのに熱い戦いになりましたね」
スノウプリズムさん「お疲れ様です」
ふかし芋さん「滑ったのかよ!!褒めて損したわ!」
トレーシーさん「よかった霊能偽だと最悪だから」
ゲームマスター「神託さん、お疲れ様です」
瞬間伊東さん「最終日モノクロ対勝利濃厚なんだから仕事できたとかいってる場合じゃない」
勝利の美酒さん「おはよおおおお」
つれづれとさん「トレーシーとモノクロから2票もらう最終日だと思うぞ」
モノクロさん「ほー。」
夜兎さん「滑ったの?」
マーニョさん「そしておそらく、霊能さんもお疲れさまです。」
10日目の朝となりました。(15/10/02 03:40:00)
神託さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神託さんを狙います。 >>> 勝利の美酒 <<<
モノクロさんの独り言「田んぼはよ」
スノウプリズムさん「◆勝利の美酒さんの遠吠え 「ごめん普通に手が滑っただけです」
それでいいんですよ」
MyFriendさん「◆勝利の美酒さんの遠吠え 「ごめん普通に手が滑っただけです」

wwwwwwwww」
モノクロさんの独り言「いやこれした気がするだけかな」
神託さんの独り言「熱い村人だらけですね」
モノクロさんの独り言「ブレまくってるわりには仕事はできたようなきがする」
マーニョさん「妖狐さん、お疲れさまです」
モナ王さん「うふふやっぱりね」
ゲームマスター「モナ王さん、お疲れ様です」
勝利の美酒さんの遠吠え「ごめん普通に手が滑っただけです」
ふかし芋さん「狐おつ」
スノウプリズムさん「お疲れ様です」
9日目の夜となりました。(15/10/02 03:39:24)
モナ王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
トレーシーさん0 票投票先 → モナ王さん
勝利の美酒さん0 票投票先 → モナ王さん
モノクロさん0 票投票先 → モナ王さん
モナ王さん4 票投票先 → 神託さん
神託さん1 票投票先 → モナ王さん
瞬間伊東さん「というかそれなら霊能つりでいいけど」
スノウプリズムさん「そもそも村柱したら勝ちじゃなくて引き分けしか取れないです」
瞬間伊東さん「グレーから柱が出たら引き分けです」
モノクロさん「そうか」
モノクロさん「霊能ポジを俺に置き換えてもって思ったけど、時間ねーかな」
神託さん「できない引き分けるだけ」
トレーシーさん「そうなの??」
神託さん「ここで狐噛むってことは勝算があるってことだぞ
その辺ちゃんと意識しような」
つれづれとさん「でも4人最終日でも柱合戦になってそうだから変わらんか」
モノクロさんあれこれグレーから柱でたほうが2択できる?
マーニョさん「深夜村のやる気を見た!」
スノウプリズムさん「いや狐さんが一番報われないか」
勝利の美酒さん「わかりました。そんなに突っ込む気で話したわけじゃないからおこらないで>トレーシー」
トレーシーさん「わかった、がんばる!!!!>霊能」
ロトの紋章さん「村がアツい」
トレーシーさん「だから、グレーのランではなく、柱と狩人のランっていう意味です>美酒さん」
ふかし芋さん「もう勝てるか勝てないかよりも勝ちにいくその姿勢だけである意味村に勝ってるよ」
スノウプリズムさん「奇数にしてもらって引き分けしたいですって言い出したら流石に最初に死んでまだ残ってる私が報われません」
モノクロさん「COOL」
モナ王さん「ヒュー」
MyFriendさん「平和ださなければ狼ほぼ引き分けか勝ちだったな」
モノクロさん「そんなん勝負したいに決まってるじゃないですかー」
神託さん3択くらい当てられなくてどうするんだよ!!
もっと熱くなれよ!!!!!
瞬間伊東さん「狼は元の勝率に対してかなり高い勝率が期待できるので勝負します。
そこまで読めてるなら昨日人柱が正解」
トレーシーさん「このタイミングの出方は確かにそうだったかも」
勝利の美酒さん「◆トレーシーさん「これ、グレランって言っても夜兎さんモナ王さんのランですよね」
受け答え的にそうなのかなっておもったんだけどな>トレーシー
自分が灰なのは理解していってたならいいや」
神託さん「俺は狐吊る
モナ王は俺に投票
残りの3人は引き分けにしたければ俺吊って
勝負したいならモナ王吊れ」
つれづれとさん「モノクロが勝利疑ってた発言あったろ
それで3人勝負って分が悪すぎるぞ」
モノクロさん「引き分けでもいいよ、無理せんでも」
瞬間伊東さん「モナ王さんが狼で今日狐噛んだなら噛んだところを正直に言うはずがないです」
モナ王さん「ですよねー」
モノクロさん「それ察して俺はモナ王狐だと思ってモナ王にそのまま入れたよ
この考察に問題あったりするなら俺吊って引き分けでもいい>霊」
神託さん「お前らが良ければ最終日グレ3択できるぞ」
トレーシーさん「柱と狩人のランでしょうって意味>勝利の美酒さん」
MyFriendさん「そっちのがよかったか」
MyFriendさん「ああそうだな」
神託さんモナ王吊れってことな
わかった
MyFriendさん「モノクロなら吊れなくもないかもしれない」
勝利の美酒さん「なんか灰ランっていったときにトレーシー自分の名前入れてなったからさ」
つれづれとさん「モナ王LWにして吊らせる方が勝算高かったと思うが」
ふかし芋さん「狼の方がやる気じゃないか」
モノクロさん「3w生存で指定くらっても黙って吊られるのが普通だと思うんだけどこれ」
トレーシーさん「勝利の美酒さん何かありますか??」
瞬間伊東さん「一番狼じゃなさそうなところを吊ったと
人柱っぽい発言してたしね」
勝利の美酒さん「なんだこりゃ」
トレーシーさん「私は狐じゃないので…
昨日の雰囲気だと、もう一人の人外は勝利の美酒さんだと思います」
スノウプリズムさん「あ、これは最終日確定コースなので見ましょう」
モノクロさん「LWCOする必要というか
モナ王が狼だとするとモナ王は「3w生存の状態から狩COした狼」になるんですけど
これ狐じゃないですかね。」
つれづれとさん「これ平和出したらだめだろ」
ふかし芋さん「そもそもこの状況なら占い即噛まれ展開とかとそこまで変わらんから
しかも2w吊れて頑張れば勝てる状況まで来てるのに引き分けに甘んじるその態度がゆとりかよってなる」
MyFriendさん「勝負するのか」
マーニョさん「早噛み?」
モナ王さん「トレーシー噛み」
MyFriendさん「いや結構いい仕事、
誤爆なしで占い真偽もついて黒自分で2吊」
ゲームマスター「夜兎さん、お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(15/10/02 03:34:13)
モナ王さんを狙います。 >>> 勝利の美酒 <<<
勝利の美酒さんの遠吠え「あうあうあ^p^」
夜兎さん「おつかれさまです」
勝利の美酒さんの遠吠え「ぱへしろんたすwwwww」
スノウプリズムさん「勝利画面か敗北画面が見たいのであって、引き分け画面が見たいわけではないのでして!」
8日目の夜となりました。(15/10/02 03:33:50)
夜兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トレーシーさん1 票投票先 → 夜兎さん
勝利の美酒さん0 票投票先 → 夜兎さん
モノクロさん0 票投票先 → モナ王さん
夜兎さん3 票投票先 → 神託さん
モナ王さん1 票投票先 → トレーシーさん
神託さん1 票投票先 → 夜兎さん
マーニョさん「狂人さんはテクニカルで難しいんで、誠実にこなしてくれたら感謝しかないですよ。」
スノウプリズムさん「不貞寝は言い過ぎましたがあまりバチバチした最終日にはならなさそう」
神託さん「んーんじゃ夜兎」
トレーシーさん「うぁう 」
MyFriendさん「それは占い欠けの村勝率20%だからでしょうよ
引き分けなら上出来」
つれづれとさん「狩人か狐狙ったつもりだったんだけど村にしか当てれなかった+護衛取れなくて申し訳なかった>マーニョ」
夜兎さん「だめだろ。4人で最終日にしたいの?」
モノクロさん「勝負いくかー 了解」
神託さん「明日4択はキツいが勝利は残る」
トレーシーさん「この柱を残すのも怖くなってくるんですよね、人数が少なくなると」
勝利の美酒さん「あれトレーシー○もらってたっけ」
モナ王さん「私吊るならLWCO
狐は投票で言う」
モノクロさん「あとは告発するタイミングってあったのだろうか
それだけ考えて夜を過ごす事にする」
スノウプリズムさん「モナ王さん吊れなかったら不貞寝します・・・」
神託さん「狐探さなさすぎるのでモナ王狐なんじゃないかと思うんだよ
少なくとも非狼」
瞬間伊東さん「今日狐吊っても全員グレー最終日で単純計算で勝率悪いからですね」
神託さん「モナ王吊っていいか?>ALL」
つれづれとさん「わからん。欠けてたら引分でいいっていうのは多分一生自分は理解できない」
トレーシーさん「これ、グレランって言っても夜兎さんモナ王さんのランですよね」
ふかし芋さん「お前ら勝つために人狼してるんじゃないのか」
ふかし芋さん「なんで2wまで吊れてるのに勝ちにいかずに引き分けの話が出るのやら」
マーニョさん「狂人さん、騙りお疲れさまでした。吊り稼ぎ等ありがとう。」
モナ王さん「一応残してくれるならGJ頑張るけど」
MyFriendさん「ワンクリックでダブルクリックになるエラーだよね」
ロトの紋章さん「まぁ 霊がもな王狩り疑ってるしなんとかなるやろ(慢心)」
瞬間伊東さん「なんでやねん」
夜兎さん「今日私吊って、5人になったら勝負するか決めて
4人になったら霊能が柱して狼CO引き出して引き分け」
瞬間伊東さん「モナ王吊りか人柱の2択」
神託さんグレランするか
モノクロさん「その言葉を使うと俺が率先して引き分け牽引してるみたいだから
なるべく使いたくはなかったんだよ」
トレーシーさん「だいたい、モナ王の意見はどうなんですか??」
MyFriendさん「俺もたまになる2重投稿」
神託さん「明日モナ王狼で見て吊る奴がいるんじゃないか>夜兎
そもそも今日狐を吊ってしまう可能性だってある」
トレーシーさん「柱ですか?>モノクロさん」
スノウプリズムさん「モナ王さん狐で見て吊れば50%ぐらいで勝てるんじゃ」
モノクロさん「その為にはあれしなきゃなりませんね」
勝利の美酒さん「いやこれはきっと狩人吊らせたい噛みですよ」
つれづれとさん「なんかよく二重投稿になるんだよな ずっと治らない」
マーニョさん「下界の相方、がんばって!」
夜兎さん「モナ王狐で見て残せば引き分けにまでできるのでは?」
ロトの紋章さん「あぶねぇ 噛まれてよかった」
モノクロさん「霊能仕切ってるし決めていいっすよこれ」
ふかし芋さん「相方おつかれさまー」
ロトの紋章さん「おつかれさまー」
トレーシーさん「狩人吊って勝負するか、GJ期待するか」
モノクロさん「引き分けでいいならあれしたりあれしたりできますね」
瞬間伊東さん「霊能さえ生きてればちゃんと進めてくれるだろう」
トレーシーさん「1w1fか」
モノクロさん「単独勢力じゃなかったのか」
神託さん「クソ迷うんだが狩人どうするの」
夜兎さん「モナ王が偽狩人なら、もう狩人は死んでいるな」
モノクロさん「意地でも狩噛まないのね」
勝利の美酒さん「深夜っていうかもうそろそろ朝ですしおすし」
ゲームマスター「ロトの紋章さん、お疲れ様です」
トレーシーさん「狼の残り人数は???」
マーニョさん「共有さん。お疲れさまです。」
神託さん「マーニョ●」
トレーシーさん「おはよう」
スノウプリズムさん「よーし後は狩人さんだけー」
モノクロさん「おはよう」
モナ王さん「護衛神託」
勝利の美酒さん「おはよ〜〜」
スノウプリズムさん「お疲れ様です」
夜兎さん「深夜テンション切れた・・・」
8日目の朝となりました。(15/10/02 03:28:19)
ロトの紋章さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロトの紋章さんを狙います。 >>> 勝利の美酒 <<<
マーニョさん「大事なことだから二回いったんですね、わかります<狂人さん」
ロトの紋章さんの独り言「美酒>トレーシー」
勝利の美酒さんの遠吠え「ねむぽ」
モノクロさんの独り言「連休とってゆっくりするつもりが雨ふるし今日も降ったりやんだりで散々」
モナ王さんの念話「霊能●期待シタい まあ2w残りならコクハツ来るだろ」
モノクロさんの独り言「チャリこいでかえれますかぼくは」
つれづれとさん「ふれんどが偽でも狐CO残してグレーか○から吊る方が好みだな」
つれづれとさん「ふれんどが偽でも狐CO残してグレーか○から吊る方が好みだな」
モノクロさんの独り言「この雨に救いはありますか」
モノクロさんの独り言「板橋の端から端まで盗人が俺のチャリ漕ぎやがったもんで
撤去場がきいたことない地名でちょっとした旅行なんですけど」
勝利の美酒さんの遠吠え「腰いたい」
勝利の美酒さんの遠吠え「だって神託護衛の時誰も出なかったものきっとそうだよ」
マーニョさん「深夜のテンションだったのは認めます。狐CO盲信。」
モナ王さんの念話「夜兎はパス 美酒かモノクロ」
ロトの紋章さんの独り言「んー」
スノウプリズムさん「何しても人外が辛い村、ということにはなる」
モノクロさんの独り言「明日俺一時間近くかけて盗まれたチャリを取りにいかなならんのですけど」
勝利の美酒さんの遠吠え「狩人いないんじゃないかな?」
ふかし芋さん「最後まで生き残る兎は誰だ・・・!?」
勝利の美酒さんの遠吠え「 」
つれづれとさん「これ霊能噛むと勝利吊られそうだし難しいな」
MyFriendさん「霊噛めばよかったのに」
モナ王さんの念話「LW当てるゲームかマゾいな」
勝利の美酒さんの遠吠え「さてさて」
マーニョさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「マーニョさん、お疲れ様です」
勝利の美酒さんの遠吠え「お仲間お疲れありがと」
夜兎さんの独り言「そして霊能乗っ取りに気づくものはいなかったEND
とかは考えてもしかたがないので」
スノウプリズムさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/10/02 03:24:58)
マーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トレーシーさん0 票投票先 → マーニョさん
勝利の美酒さん0 票投票先 → マーニョさん
モノクロさん1 票投票先 → マーニョさん
夜兎さん0 票投票先 → マーニョさん
マーニョさん7 票投票先 → モノクロさん
モナ王さん0 票投票先 → マーニョさん
神託さん0 票投票先 → マーニョさん
ロトの紋章さん0 票投票先 → マーニョさん
神託さん「ふむむぅ
難しい村になりそうだな」
モノクロさん「COないなら回避手段はない」
マーニョさん「深夜村だから<」
ロトの紋章さん「つられてどうぞ」
トレーシーさん「うんもう、モノクロさん噛まれてくれた方がいっそみやすいですー」
マーニョさん「私村なので、COありませんが吊りは全力で拒否します。」
神託さん言っとくけどお前狐じゃないなら引き分けの道はいくらでもあるんだ
村吊ってもな
神託さん「マーニョ狐じゃないんだな?吊るぞ」
トレーシーさん「真が狐COとかあると思うの?>マーニョさん」
マーニョさん「ああ、メモミスです。モノクロさんも含まれますね、だいぶ混乱しています、すみません。」
モノクロさん「噛む予定の人を気にしてもしょうがないだろう>トレーシー」
ロトの紋章さん「一応 私逝ったら霊進行おねがい
狩りは霊護衛で」
スノウプリズムさん「流石に狐COしていて盲信はないでしょうー」
マーニョさん今朝の結果見るまでは盲信してましたが何か?
トレーシーさん「モノクロさんは気にしないんですか?>マーニョさん」
ゲームマスター「はい、おやすみなさい 参加ありがとう」
神託さん「おいおい夜兎こいつ何を吊ろうとしてるんだ」
勝利の美酒さん「真追ったというか、狐残して盾だぜヒャッハーってしたかったんじゃない」
モノクロさん「単独じゃなかったらどっかこっかお仲間から突っ込み入ってそうだし
この走り方は狂狐っぽく見える」
夜兎さん「マーニョは囲い狼濃厚なのに今吊って大丈夫?」
マーニョさんそれよりも、夜兎さんと私が村視点で囲い疑惑。
私視点だとあなただけ囲い疑惑です。
宵の明けさん「ううん、すまない。お先に寝ます。村のみんながんばれ。GMさん村立てありがとうでした。」
ふかし芋さん「四日目のログとり忘れてつれづれの色が黒だと思ってたからいろいろ計算がずれてた」
モノクロさん「マーニョ後回しが好み 単独勢力っぽいのはこっち」
瞬間伊東さん「ここの霊能結果○なら狐死んでるぞ>モノクロさん」
夜兎さん「◆MyFriendさん 「狐CO」
これでも真追ったの?」
神託さん「あ、吊らない・・・
そう・・・」
神託さん「モナ王さん狐COとかありますか?」
ロトの紋章さん「マーニョさん指定です」
勝利の美酒さん「狐COしてたけど思考回路が死んでたのでそのまま投票しました」
トレーシーさん「お友達が狼なら、初手囲い疑っちゃいます」
マーニョさん「霊能結果が●でしたので、内訳が根本から覆ってしまい、困惑しています。」
夜兎さん「2w生存で、占い両偽なら狐生存も濃厚でいいでしょ」
モノクロさん「あ、黒ならいいんです」
神託さん「モナ王狩人なら狐確定生存なので」
トレーシーさん「あのギリギリの狐COは投票ぶらしにしか見えなかったので、
そのまま投票しました」
マーニョさん「理由は今書きました<該当者」
神託さん「狐狼狼で吊るゲームとかマゾゲーすぎるんでモナ王吊りますか」
モナ王さん「いま光ったピカッってした」
モノクロさん「これ狐COした場合の吊り先を決めておくべきだったかもね
んでもって柱出るべきだったかもね、多分もう飽和のほうが良いよねこれ」
ふかし芋さん「おつかれさんー」
トレーシーさん「おはよう」
マーニョさん「MyFriendさん真なら、狩人は狼でFA
今日の霊能の結果次第ですね

昨夜の投票理由は私視点MyFriendさん真を追ったからです。」
ゲームマスター「ふかし芋さん、お疲れ様です」
つれづれとさん「狩狐に●あてれなかった狂人もセンスなかった」
ロトの紋章さん「あ、あいかたー」
マーニョさん「おはよう」
勝利の美酒さん「朝市とったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
夜兎さん「マーニョさん 1 票 投票先 → モナ王さん
これなに?」
スノウプリズムさん「お疲れ様です」
神託さん「●」
MyFriendさん「瞬間狩りやな
だと思った」
モナ王さん「護衛神託
さあ狼よ絶望の時間だ
狼よションベンは済ませ(ry」
夜兎さん「深夜テンション!」
勝利の美酒さん「おはよう雨すげ〜〜〜」
7日目の朝となりました。(15/10/02 03:19:07)
ふかし芋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふかし芋さんを狙います。 >>> 勝利の美酒 <<<
瞬間伊東さん「マーニョさん吊れて霊能噛む自殺狼なら知らん」
スノウプリズムさん「よーく考えたら3吊り3人外でした」
ロトの紋章さんの会話「もな狩りがいまだ信じられぬが 対抗もいないしなー」
モノクロさんの独り言「これ村きっついぞぉ」
瞬間伊東さん「マーニョさん吊って●出ればさすがに狩人にいく」
ふかし芋さんの会話「マーニョだけは人外な自信あるけど他は自信ない」
モノクロさんの独り言「柱はこういうときに使うんだなぁ 多分 うんきっとそうだ」
ロトの紋章さんの会話「初日先生ー」
MyFriendさん「相方に指摘されるまで
ラピット仲間でつれづれ真と思ってた
眠いのにやるとだめですね」
モノクロさんの独り言「1日で2つ学んだ かしこさが2あがった」
ロトの紋章さんの会話「明日霊生存してるかなー」
勝利の美酒さんの遠吠え「噛みはやめ二分」
マーニョさんの遠吠え「真狩人がどこにいるか。」
宵の明けさん「あああ、待って!そこにモナ王さんいれて!でも噛まれない違和感でるかあ。」
モノクロさんの独り言「アントマン狐以外飽和できるよね」
勝利の美酒さんの遠吠え「じゃあ共有噛みしておきますね」
モノクロさんの独り言「俺が柱出てもよかったやつだこれ」
モナ王さんの念話「まあどうせ負けるなら告発しなかった狼に勝たせて
あげよう」
スノウプリズムさん「◆ロトの紋章さんの会話 「マーニョ>勝利の>?で」
あら、そう吊るのか」
ふかし芋さんの会話「なんかいろいろ抜けてて頼りなくてごめんねー
占いどこいったんだよ><」
マーニョさんの遠吠え「ですね
共有いきましょう」
MyFriendさん「お疲れさまです」
モノクロさんの独り言「多分もう強引に飽和ぶちかましたほうがいい」
勝利の美酒さんの遠吠え「 」
マーニョさんの遠吠え「ってことは、美酒さん飼殺しの狐探しでしょうか?
噛みをお願いしていいですか?
共有噛みかなあ?妖狐疑惑もう一回行きますか?」
勝利の美酒さんの遠吠え「多分狩人は霊能に張り付いてると思うので共有でも噛んでおきます?」
ロトの紋章さんの会話「マーニョ>勝利の>?で」
モノクロさんの独り言「俺が共有引いたときは気をつけよう」
夜兎さんの独り言「マーニョさん 1 票 投票先 → モナ王さん
ん?」
モノクロさんの独り言「これ狐COした場合の吊り先を決めておく っていう反面教師になった」
勝利の美酒さんの遠吠え「モナ王が狐だったようですね」
モナ王さんの念話「雨が真面目にすごいから死亡フラグ建ててみたが」
ふかし芋さんの会話「ギリギリ狐COはしらぬー」
マーニョさんの遠吠え「お仲間お疲れです。
モナ王さんが妖狐ですかね?」
MyFriendさん「狩り噛むって言ったから狩り狐わかってるよな?な?」
宵の明けさん「人外ランすぎてわらう。」
勝利の美酒さんの遠吠え「おつお仲間語りありがと」
ゲームマスター「My Friendさん、お疲れ様です」
スノウプリズムさん「マーニョさん死亡位置になる魔法のCO」
ふかし芋さんの会話「じゃあ明日マーニョ吊ります」
瞬間伊東さん「マーニョさん 1 票 投票先 → モナ王さん 」
6日目の夜となりました。(15/10/02 03:15:06)
MyFriendさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トレーシーさん0 票投票先 → MyFriendさん
MyFriendさん5 票投票先 → モナ王さん
勝利の美酒さん2 票投票先 → MyFriendさん
モノクロさん0 票投票先 → マーニョさん
ふかし芋さん0 票投票先 → MyFriendさん
夜兎さん0 票投票先 → MyFriendさん
マーニョさん1 票投票先 → モナ王さん
モナ王さん2 票投票先 → MyFriendさん
神託さん0 票投票先 → 勝利の美酒さん
ロトの紋章さん0 票投票先 → 勝利の美酒さん
スノウプリズムさん「狂狐-真が完成しました」
宵の明けさん「人外COしちゃうのはもったいなかったかなって。折角身内に●出してるのに。」
スノウプリズムさん「生き残り路線のCOならもう少し早く、というのは言い尽くされた言葉」
夜兎さん「狼狂ー真となるのでしょうね」
MyFriendさん狐CO
モナ王さん「真面目に外ばちゃばちゃ言ってるんだが」
つれづれとさん「まぁでも平和出してる時点で破綻だから仕方ねーか」
ロトの紋章さん「MyFriendさんつりでー」
トレーシーさん「噛み合わせもあるし、今日の貼りもあるし、狼かなって思います」
MyFriendさん狩り狼ですよ、真狩りでろや
神託さん「もう一度言いますけど狐なら今COしてくださいね>MyFriend」
瞬間伊東さん「モナ王さん狼なら潜伏狩人が共有あたりで護衛出した形しかないわけで」
ふかし芋さん「じゃあ友達吊りしかないっすなあ」
マーニョさん「今夜生きてたら、両偽のケアも念のため考えておくかな。」
つれづれとさん「わからん。霊能真ならつれづれ狂人か狐しかないが」
モノクロさん「生きてなんぼの人狼やし」
夜兎さん「瞬間伊東は両偽主張だから噛み合わされたって見ればいいのかな」
MyFriendさん俺のグレ1つと勝利と狩りも狼だからな
神託さんあ、一応○ですよ。今3wです
宵の明けさん「モナ王さんは農家なのかな。」
ふかし芋さん「ああつれづれ白だったんだっけ忘れてた」
神託さん「狩人さんは僕護衛でよろしく」
モノクロさん「生活かかってる事情ならしょうがないけど夜まで待ってGMに判断仰いだら>モナ王」
トレーシーさん「しっかり護衛をしてから見て来て!!!>モナ王さん」
スノウプリズムさん「魔法の言葉、霊偽」
勝利の美酒さん「モナ王が死亡フラグ立ててる」
神託さん「つれづれ狐には見えなかったな
霊能いるのに●出してるしあがこうともしなかった」
マーニョさん「私視点、狐ケアできればほぼ勝ちですね。」
ふかし芋さんまあじゃあ友達吊るかー
モナ王さん「雨強いから田んぼの様子見てきてもいいか?<生存者」
瞬間伊東さん「フレンド狂人ならつれづれとさんは何なんだ」
トレーシーさん「じゃあ、つれづれさんが狐ですか?>ふかし芋さん」
宵の明けさん「モノクロさんはこの占い結果で信じちゃうかなあ。」
モノクロさん「狐なら出たほうが得だねこれ」
MyFriendさん「ないです」
マーニョさん「これは霊能護衛で吊って結果見れるのか?」
神託さん「あなた狐ならCOしていいですよ>MyFriend」
ロトの紋章さん「狼さんの狐噛みならいつでも告発うけつけます」
勝利の美酒さん「●もらってた」
神託さんでなくてもいいです MyFriendさん視点は詰んでるんですから
あなたを吊っても
モノクロさん「貼り遅い改行名前ミスのトリプルプレーで機械的に決めとけばよかった」
ふかし芋さん「友達吊りでもいいけどどうせ狂人とは思ってしまうぬー」
つれづれとさん「まぁ狐噛み+ふれんど吊りでも霊能噛まれるからわけわからんことになる」
MyFriendさん「狩りでろ」
トレーシーさん「そしてほら、死体なしからのその貼りの遅さと変な改行…」
スノウプリズムさん「死体なしでMyFriendさん護衛出すのはかなーり面白い!」
神託さん「MyFriend吊りませんか」
ふかし芋さん「死体なしか」
ロトの紋章さん「おは」
モノクロさん「あ、逆囲いお疲れさまです」
瞬間伊東さん「でもまあこの死体なしで大体わかる」
夜兎さん「死体なしもう一回頂戴」
MyFriendさん「理由 残り2グレと狩から、私に関するコメントがないんですよね
村で占いに無関心とかありえないでしょ
黒だった」
マーニョさん「【考察】
真狂-真でMyFriendさん真のつれづれとさんが狂。
妖狐候補がアントマンさんと瞬間伊東さん。
2−1なので役職欠けがこわいですが、霊能は真でみないとしょうがない感じです。
今日●でないとまだ狼@3に最悪狐残りまであります。」
モノクロさん「おはよう」
トレーシーさん「つれづれさん狂人なら、狐探しを兼ねての○噛みはありえますし、
myfriendさん視点、私はほぼ狼になるようなので、やはり両偽主張します」
マーニョさん「おはようございます」
トレーシーさん「おはよう」
MyFriendさん

占いCO 勝利の美酒 ●」
神託さん「MyFriendさんによると
トレーシー・勝利の美酒・モナ王で3w、狐はいないそうです
彼視点○に狩人が確定生存ですね。狩人はCOお願いします」
夜兎さん「深夜テンション!」
モナ王さん
護衛MyFriend
私は世論に流されませんよさっき霊護衛→発狂
って書いたから単純な狼だったら引っかかるかなって」
勝利の美酒さん「おはねむぽ」
6日目の朝となりました。(15/10/02 03:08:55)
モナ王さんを狙います。 >>> MyFriend <<<
瞬間伊東さん「勝利の美酒さん吊って霊能と繋がるとむしろ面倒なんだよね」
つれづれとさん「モナ王-美酒-トレーシー3w主張しかなくなるけど大丈夫なのか」
モノクロさんの独り言「立ち位置うますぎて目立ってる」
モノクロさんの独り言「ここ黒なら妄信しよ これで決めよう うん」
ロトの紋章さんの会話「友達の結果しだいですな」
ふかし芋さんの会話「友達は狼はないと思う
狂人っぽいけど今日の銃殺ありそうだからなあ」
モノクロさんの独り言「どっちにも振らせられるタイプのポジ取ってる Q2AさんやQBさんタイプ」
宵の明けさん「お〜、ふかし芋氏ええ感じですね!」
モノクロさんの独り言「美酒絶対もっとこれ出来る人だけど考察出してない」
ふかし芋さんの会話「美酒吊り>友達吊り>?>?で行くのが私の理想」
ロトの紋章さんの会話「勝利吊ってみますか」
モノクロさんの独り言「狐ならまだ美酒のほうがあると思うんですよ」
マーニョさんの遠吠え「お任せします。噛み先と時間だけよろしくです!」
勝利の美酒さんの遠吠え「ふぁい」
MyFriendさんの遠吠え「狩りかむね
俺死んだほうが飽和伸びていいだろう」
ふかし芋さんの会話「友達偽ならマーニョだけだと思うんだよね
夜兎とモノクロ村で見てる」
マーニョさんの遠吠え「おっけーですお」
MyFriendさんの遠吠え「勝利●だすよ?」
モノクロさんの独り言「RPしてないし穏健の壁はぶち破っていこう」
夜兎さんの独り言「両偽見るなら・・・」
スノウプリズムさん「◆モノクロさんの独り言 「なんやこれ」
良いところに気づいたなぁ」
勝利の美酒さんの遠吠え「ください」
MyFriendさんの遠吠え「俺視点残り全部黒、もちろん狩りも」
ロトの紋章さんの会話「MyFriend視点そろそろ苦しいのか?」
勝利の美酒さんの遠吠え「囲い位置のまーにょさんまで危うくなる」
モノクロさんの独り言「独立した2つの発言としてとらえるのには若干無理があるぞ」
ふかし芋さんの会話「グレーなら霊能も言ってた勝利の美酒」
つれづれとさん「美酒霊能噛みでたのむわー」
MyFriendさんの遠吠え「じゃあ勝利に逆囲いいるか?」
勝利の美酒さんの遠吠え「狩人噛まずに進めてもいいんじゃないか」
モノクロさんの独り言「なんやこれ」
スノウプリズムさん「霊さんが死んでも、死体なしでもモナ王さんが吊れるだろうと思われます」
モノクロさんの独り言
◆マーニョ
「あとは噛みが不自然だったりしたら、レアな内訳を疑うかな。
MyFriendさんが呪殺出してくれるとよいのですが。」

◆マーニョ
「伊東さんは狐あり得ると思う。」 」
ふかし芋さんの会話「あれ真っぽいね、あと両偽派がそこそこ」
MyFriendさんの遠吠え「狩り噛みねOK」
夜兎さんの独り言「あの日記は、なんだろ?」
モノクロさんの独り言「マーニョやばすぎてFriend真がゆらいでるんだけど」
MyFriendさんの遠吠え「狩り噛むと破たんだが噛んでもいいぞ」
ふかし芋さんの会話「あと4吊り」
マーニョさんの遠吠え「さて、狩人噛みますかね?」
モナ王さんの念話「悲報:勝ちほぼなし」
ロトの紋章さんの会話「もな王狩りかー ごめん」
つれづれとさん「偶数戻しも兼ねて霊能噛もうぜ霊能」
モノクロさんの独り言「いやこれどっちだよ」
宵の明けさん「あーはん。おつかれちゃんでした…。」
ゲームマスター「宵の明けさん、お疲れ様です」
スノウプリズムさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/10/02 03:03:18)
宵の明けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トレーシーさん0 票投票先 → 宵の明けさん
MyFriendさん0 票投票先 → 宵の明けさん
宵の明けさん10 票投票先 → マーニョさん
勝利の美酒さん0 票投票先 → 宵の明けさん
モノクロさん0 票投票先 → 宵の明けさん
ふかし芋さん0 票投票先 → 宵の明けさん
夜兎さん0 票投票先 → 宵の明けさん
マーニョさん1 票投票先 → 宵の明けさん
モナ王さん0 票投票先 → 宵の明けさん
神託さん0 票投票先 → 宵の明けさん
ロトの紋章さん0 票投票先 → 宵の明けさん
モノクロさん「2発言で立て続けに相反すること言ってる人がいるんだが」
宵の明けさん「両偽主張して死んでいくね…。ラピット氏も言ってたじゃないか…。」
モナ王さん「でない→霊能噛む→狼発狂
これ狙ってたつもりだったが」
ふかし芋さん「じゃあすまんけど吊られてくれー」
モノクロさん「れ、霊能GJならやっぱりテノヒラクルーします」
勝利の美酒さん「聞いてないから出てないんじゃね」
つれづれとさん「霊能噛んで偶数戻そうとして噛みが通るパターン期待」
マーニョさん「あとは噛みが不自然だったりしたら、レアな内訳を疑うかな。
MyFriendさんが呪殺出してくれるとよいのですが。」
宵の明けさんないよ!
神託さん「話聞いてたか」
宵の明けさん「あれ、これモナ王さん真狩人で、お友達氏も真ならわたし狼になるん?」
神託さん霊能GJでワロタ
MyFriendさん「は?
霊護衛で呼ばれてでないで、指定されてから出る狩り」
スノウプリズムさん「霊護衛日記だとMyFriendさん吊れてー、マーニョさん吊れてー、死なないのでモナ王さん吊れてー・・・」
夜兎さん「いいところに指定入った!」
勝利の美酒さん「霊能でGJ出してるみたいでっすね」
トレーシーさん「逆かぁ」
マーニョさん「伊東さんは狐あり得ると思う。」
ふかし芋さんじゃあ宵の明けCOあるー?
ロトの紋章さん「対抗募集」
神託さん「勝利の美酒殺したい」
宵の明けさん「お友達氏は真狼、つれづれと氏は狂ってところ。
お友達氏の今日の占い先死体が噛み合わせに見えなくないともない。」
モノクロさん「両偽なんだからとっとと俺噛んでくれればいいのに
噛んでくれないから俺が迷っちゃうだろ狼どうしてくれる」
トレーシーさん「昨日は占いGJに見えたんだけど、今日スライド霊噛みとかと
銃殺GJってそんな風にいくかといわれると」
モナ王さん〜チョコモナカには負けないモナ王の狩人日記〜
【2日目】 護衛:MyFriend 死体:スノウプリズム
占い一人とかwww霊護衛もしたいがこの速度だと
占い真っぽいので占い護衛
【3日目】 護衛:神託 死体:なし!!
票もらい占いは真切らざるを得ないっすわ
真見てるほうが●だしてるし
霊結果が重要なんで霊能護衛
【4日目】 護衛:MyFriend 死体:
見事に偽占いに護衛ずらされたわ
このモナ王一生の不覚
真があるならMyFriendなんでそこ護衛
ロトの紋章さん◆ふかし芋さん 「モナ王何かあるー?」
MyFriendさん「ありますよ
瞬間は噛まれ位置と思えません」
神託さん「君真ならもう勝ちみたいなもんでしょ」
ふかし芋さんモナ王何かあるー?
勝利の美酒さん「あ、今確認したけど霊能結果○なのな」
モノクロさん「これ無いな 両偽だ」
ふかし芋さん「じゃあ指定いれるねー」
MyFriendさん「これで私平和が証明されました」
マーニョさん「ちなみに昨夜の投票理由は私の最後の方の発言。囲い疑惑で投票しました。」
トレーシーさん「伊東さんは割と両偽言っていたから狐もなくはないと思うんですが
噛みと重なるかなというのが」
つれづれとさん「初日は左右しか対応してなかったんだけど両方に村役職置かれると囲えねーからつらいわ」
夜兎さん「MyFriendさん的には占い先読まれて噛み合わされたって思う?
銃殺の手ごたえとかある?」
MyFriendさん「霊護衛の狩りいないですよ
僕の信用落としやめてください>霊」
マーニョさん「伊東さんね」
宵の明けさん「ライン切れたらすぐに吊られるのが目に見えてるのに●出す狼なんていないと思うなあ。」
ロトの紋章さん「つれづれ○ですか?」
神託さん「1発言のアントマン狐を切るなら
まぁ普通は生存してますね>狐」
モノクロさん「俺生きてるからやっぱFriend真見たいロジック
見返したけどマーニョと夜兎どっちも〇かって言われると怪しいもんだわ」
モナ王さん「上の空白はなんですか>MyFriendさん」
宵の明けさん「でしょうね。」
瞬間伊東さん「狐以外は吊れるだろう」
マーニョさん「瞬間伊藤〇さん、呪殺噛み合わせも考えないとな。」
トレーシーさん「うーん」
ゲームマスター「瞬間伊東さん、お疲れ様です」
ふかし芋さん「漢字若干まちがってるぞー」
ロトの紋章さん「え?」
スノウプリズムさん「お疲れ様です」
MyFriendさん「理由 対抗が狼で昨日霊平和なら、初手囲い位置占います。
〇でも確定○できる。SG位置だから噛まれることもないだろう」
宵の明けさん「みんなおはよ〜。」
モナ王さん「おはようござんす」
マーニョさん「おはようございます」
つれづれとさん「いい噛みだな」
勝利の美酒さん「おはよ〜」
モノクロさん「俺が死んだら両偽疑おう位の超理論ぶらさげて朝がやってきた」
夜兎さん「深夜テンション!」
トレーシーさん「おはよう」
神託さん「○だったので万一僕GJの狩人いたら
両偽濃厚なんで出てもいいです。真狂で霊噛むわけないですし」
MyFriendさん

占いCO 瞬間伊藤〇」
5日目の朝となりました。(15/10/02 02:57:05)
瞬間伊東さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瞬間伊東さんを狙います。 >>> MyFriend <<<
ロトの紋章さんの会話「そうですね」
モノクロさんの独り言「じゃあ俺死ぬ?」
モノクロさんの独り言「あれ」
モノクロさんの独り言「あれこれ両偽ある」
ロトの紋章さんの会話「ですか もな>宵で」
スノウプリズムさん「最初に狐さんに指定が入るとなると村有利っぽーい」
モノクロさんの独り言「夜兎もあかんな」
ふかし芋さんの会話「モナ>宵で指定しよかー」
モノクロさんの独り言「どこ護衛GJあたりの発言はしてほしかったかもしれない(謎の上から」
スノウプリズムさん「◆神託さん 「せっかくおれきょうゆうっぽかったんだからスイッチかアーマーさせろよ」
初日のこれぐらいしかスイッチっぽいところはない」
モノクロさんの独り言「マーニョ見てるけど確かにこれあかんな」
ロトの紋章さんの会話「そっちで狐とかありそう
明けで」
MyFriendさんの遠吠え「芋に意見聞いてから色だしてるだろ」
マーニョさんの遠吠え「○だして噛みあわせでどうですか?トレーシーか伊東」
スノウプリズムさん「ふかし芋さんに霊結果アピがないし、神託さんが共有っぽいかと言われるとそうでもないし」
ふかし芋さんの会話「まあモナでもええよ」
MyFriendさんの遠吠え「芋噛むか?」
ふかし芋さんの会話「マーニョ気になってしょうがないけど置いておくっす
個人的に指定入れるなら宵の明けになってしまうけどよい?」
勝利の美酒さんの遠吠え「さすがに霊結果だしちゃうきもい共有は動画の中だけでいいです」
MyFriendさんの遠吠え「だからスイッチだって」
つれづれとさん「モナ王●だったら仕事できてたなー結果吊り増やす形になってしまって申し訳ねーな」
マーニョさんの遠吠え「瞬間伊東さんとか囲い疑惑で残しつつ、共有噛みもよいかと。
噛み先と時間よろしくです。」
スノウプリズムさん「ログ見ててスイッチであるポイントが全く見つからない・・・」
MyFriendさんの遠吠え「芋が真霊」
ロトの紋章さんの会話「かこいぽいし」
モナ王さんの念話「つれずれ狼なら噛みあわせで透けた可能性もあるが…」
勝利の美酒さんの遠吠え「ふかしイモは共有ですぽ」
MyFriendさんの遠吠え「スイッチだって」
ロトの紋章さんの会話「明日もな王指定でも良いかな」
MyFriendさんの遠吠え「どっか黒うったほうがいいかい?」
ラピットさん「スイッチ疑うほど?狼自滅しなきゃいいけど」
勝利の美酒さんの遠吠え「はーい」
マーニョさんの遠吠え「霊能を護衛でふかし芋さんは共有ですね?」
つれづれとさん「狐は把握してないか」
MyFriendさんの遠吠え「俺信用してないとこ狩りだね」
モノクロさんの独り言「なんかしゃべっとけばだいたいしなないから何かしゃべってるけど」
MyFriendさんを護衛します。 >>> 瞬間伊東 <<<
ふかし芋さんの会話「マイフレンド真狂だけどどっちかぬー
モノクロは村でいいと思った」
夜兎さんの独り言「宵の明け
ここがすごい気になる」
モノクロさんの独り言「2日目は本当に何喋っていいかわからん」
MyFriendさんの遠吠え「はい狩りいます」
スノウプリズムさん「何故スイッチ思考に・・・」
モナ王さんの念話「計画通りキリッ」
マーニョさんの遠吠え「狂人お疲れ。狩人生存してますね。
トレーシー当たり噛みたいです。」
夜兎さんの独り言「で、だ」
MyFriendさんの遠吠え「どうする」
スノウプリズムさん「霊護衛かと」
夜兎さんの独り言「目標達成わーい!」
MyFriendさんの遠吠え「芋が真霊だよ」
勝利の美酒さんの遠吠え「なるほど」
つれづれとさん「どこ護衛?」
MyFriendさんの遠吠え「霊噛んで平和しかもあれスイッチだわ」
スノウプリズムさん「お疲れ様です」
つれづれとさん「まぁいいか」
ゲームマスター「つれづれさん、お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/10/02 02:52:00)
つれづれとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瞬間伊東さん1 票投票先 → 勝利の美酒さん
トレーシーさん0 票投票先 → つれづれとさん
MyFriendさん0 票投票先 → つれづれとさん
宵の明けさん0 票投票先 → 勝利の美酒さん
勝利の美酒さん2 票投票先 → つれづれとさん
モノクロさん0 票投票先 → つれづれとさん
つれづれとさん9 票投票先 → 神託さん
ふかし芋さん0 票投票先 → つれづれとさん
夜兎さん0 票投票先 → つれづれとさん
マーニョさん0 票投票先 → 瞬間伊東さん
モナ王さん0 票投票先 → つれづれとさん
神託さん1 票投票先 → つれづれとさん
ロトの紋章さん0 票投票先 → つれづれとさん
勝利の美酒さん「いやそれは出なきゃダメだろ>つれづれ」
モノクロさん「2日目って何喋っていいかわかんないんだよね」
マーニョさん「瞬間伊東さんも私視点、偽占い師の囲い疑惑十分ありますね。」
つれづれとさん「>トレーシー 狂か狼」
瞬間伊東さん「マーニョと心中とか嫌に決まってるじゃん」
モノクロさん「あやしくてすまん」
つれづれとさん「自分護衛の平和でも狩人でなくていいし」
宵の明けさん「最近両偽の可能性ばかりが頭をかすめる…。
マーニョ氏があんまり○に見えないんだよなあ…。」
MyFriendさん「囲い狙いってあやしいとこ占って何が悪い」
ふかし芋さん「なんでもいいけどつれずれじゃなくてつれづれっす」
トレーシーさん「霊能偽は何で見てますか?>つれづれとさん」
神託さん「つれづれさん
霊能偽言う前にそれでしょ」
ロトの紋章さん「神託さん 「○ですよ○」
どゆこと?」
瞬間伊東さん「信じないけど、一日チャンスを残す選択はあるよ」
夜兎さん「呪・殺! 呪・殺!
それで後は妄信するだけだー、わーい!」
神託さん「どこ噛んだんですかあなた視点」
マーニョさん「ライン切れてなかったら、私と瞬間伊東さんのランで結果見るとか言おうと思ってました。」
スノウプリズムさん「初手○に狩人、今日狐囲いというのが選択肢っぽい・・・」
モナ王さん「○だし普通につれずれ狼の霊能GJじゃないかって思う」
つれづれとさん「ここで霊能偽だっていっても信じないんだろ」
スノウプリズムさん「よし、早めに狂狼に行き着くなら全然勝負できますね」
つれづれとさん「まぁ狐残ってるだろうからがんばれ」
瞬間伊東さん「マーニョとモノクロに○とか囲い狙いの狂人にしか見えないし、
つれづれも偽なら狂狼−真かね」
トレーシーさん「私も占いGJの可能性の方が強いと思う」
神託さん「○ですよ○」
ふかし芋さん「つれづれ真狼の動きだと思うし狂ではないと思うのでそこでGJの狩人いるなら出てきて
出ないならつれづれ吊り」
マーニョさん「となると、私視点、真狂か真狼で霊能真ですね。。あとは呪殺出してくれたら盲信します。」
モノクロさん「4日目はさらに印象変えてみた>Myfriend」
ロトの紋章さん「もういないかなー」
つれづれとさん「めんどくせーなー」
勝利の美酒さん「神託が結果だしてないですけど多分割れたんでしょうねこれ」
MyFriendさん「つれずれ吊っていいよ」
トレーシーさん「モノクロさんの印象が違うっていうのは同意ですね>Myfriendさん」
神託さんスイッチもある霊噛むバカはいないので占い噛みGJでしょうね
もしボク噛みGJなら今出てるの狼狂でいいです
ロトの紋章さん◆ふかし芋さん 「つれづれ護衛の狩人いますか?
いないならつれづれ吊ります」
瞬間伊東さん「モノクロとかさっさと殺しときたいけど」
宵の明けさん「囲いあるならマーニョ氏じゃないかな〜?って思ってたのに…。」
夜兎さん「つれづれ視点人外3露出だね、おつかれ」
MyFriendさん「昨日の対抗の黒は護衛ぶらしでたぶん私平和、か霊平和で色かくし」
勝利の美酒さん「これはGJくさいですね〜〜」
瞬間伊東さん「神託がそういってるんでつれづれ吊るか、吊り増えたから1回呪殺チャンスをやるか」
マーニョさん「たぶん、真贋ついての噛みで護衛GJじゃないかな。」
宵の明けさん「つれづれと氏が占いCOするならお友達氏は偽じゃないかなあ。
スノウ氏は潜伏ありそうだなって思ったところだからなあ。
って思ってたんだけど、霊能結果は○なの?」
スノウプリズムさん「グレ噛みはともかく、狼さんが●持って追加するのかーってなると微妙な気持ちはあります」
モノクロさん「つれづれ吊りと堂々と言う権利はある位の考察貼った」
つれづれとさん「あ?」
モナ王さん「すり寄るも何も真見たいって感じでしたが」
ふかし芋さんつれづれ護衛の狩人いますか?
いないならつれづれ吊ります
神託さん「そりゃ」
トレーシーさん「○ってことでいいんですね>神託さん」
ロトの紋章さん「おや 平和な朝」
マーニョさん「これは護衛GJかな?」
MyFriendさん「由 2日目と3日目の印象が違いすぎるなんか違和感あるので占います」
夜兎さん「死体なしいえーい!!」
宵の明けさん「良い死体なしだね!」
スノウプリズムさん「妥当」
つれづれとさんグレー噛まれの状況から潜伏の方が印象いいってのはわかる
ただ1-1でグレーが噛まれた位置に関して何も言わず擦り寄るために反射的に発言を並べてるようにしかみえない
呪殺狙いではあったけどどうだろうか
トレーシーさん「やったGJ!」
モノクロさん「スノウプリズム噛み→朝一挨拶 多弁 
占いかと言われると正直微妙 噛み意思は見えにくい場所、若干狩狙い?
(真占いが神託片吊りとか霊能の真偽について触れるかって言われると微妙)
◆スノウプリズム
「たまには神託さん片吊りみたいなのいいですね」

なので占いはMyFriend真の狩探しと見て今後の判断とします。」
モナ王さん「おはようございます」
マーニョさん「おはようございます」
宵の明けさん「みんなおはよ〜。」
MyFriendさん「占いCO モノクロ〇 」
夜兎さん「深夜テンション!」
神託さん「つれづれ吊り」
トレーシーさん「おはよう」
つれづれとさん「占いCO モナ王○」
勝利の美酒さん「おはよ〜〜ねむいお」
4日目の朝となりました。(15/10/02 02:45:39)
神託さんを狙います。 >>> MyFriend <<<
つれづれとさんの独り言「おせーなー」
ロトの紋章さんの会話「もな王すりより強い」
スノウプリズムさん「スノウプリズム噛みは占い狙いではないのはそうですけども、じゃあ意見かと言われると初日に何があるのかという」
つれづれとさんの独り言「相変わらずそこにあてるのはセンスない」
つれづれとさんの独り言「結構狐狩狙ったんだけどな」
モノクロさんの独り言「なので占いはMyFriend真の狩探しと見て今後の判断とします。」
スノウプリズムさん「兎アイコンのマーニョさんとラビットさんっぽいラピットさんを間違える気持ちは分かります」
ふかし芋さんの会話「吊りたい場所あったら教えてー」
神託さんを護衛します。 >>> 瞬間伊東 <<<
瞬間伊東さんの独り言「myfriens真なら噛まれるところなんだが護衛できんな」
MyFriendさんの遠吠え「霊噛みます」
勝利の美酒さんの遠吠え「対抗噛みはやめてください」
MyFriendさんの遠吠え「あラピッド相方と思ってた寝てたわwww」
ふかし芋さんの会話「んーわかったー」
マーニョさんの遠吠え「では霊噛みチャレンジしましょう。
たぶん占い初日です。」
勝利の美酒さんの遠吠え「真探すなら灰から噛み
それか霊能噛むかのどちらかがよいかと」
夜兎さんの独り言「噛まれなければ、とりあえずの目標達成」
モノクロさんの独り言
スノウプリズム噛み→朝一挨拶 多弁 占いかと言われると正直微妙
噛み意思は見えにくい
(真占いが神託片吊りとか霊能の真偽について触れるかって言われると微妙)
◆スノウプリズム
「たまには神託さん片吊りみたいなのいいですね」 」
ロトの紋章さんの会話「指定役お願いします」
ラピットさん「myfrieさんも眠くて画面がボヤけ始めたようだ」
スノウプリズムさん「非狼に●打ってるのに真と見られる狂」
MyFriendさんの遠吠え「真だって、ほか瞬間も〇ででないし候補いない」
マーニョさんの遠吠え「ラピットさんに●でしたよね?対抗??」
モナ王さんの念話「占い初日のぉ狂狼とか期待してるっすよ」
勝利の美酒さんの遠吠え「果てしない眠気が襲いかかる!!」
ロトの紋章さんの会話「初日真とかいやだわ」
夜兎さんの独り言「◆ラピットさん 「うらない狼混じりだろうし、霊能護衛しとけ」
でも、これが気になるんだよなー」
MyFriendさんの遠吠え「対抗噛みたいけど」
瞬間伊東さんの独り言「モノクロさんが少し狂人ぽいのが気になるが」
勝利の美酒さんの遠吠え「ラピッド●出してるので真じゃないです」
スノウプリズムさん「潜伏目的でなら朝一もなくはないんじゃないか、とは思いますが」
勝利の美酒さんの遠吠え「霊能噛みますか?」
MyFriendさんの遠吠え「対抗真だよ?」
瞬間伊東さんの独り言「myfriendさん狂のつれづれさん狼or真」
MyFriendさんの遠吠え「真と思うけど」
ふかし芋さんの会話「つれづれ狼見てる理由の一つでラピッドが狼にあんま見えなかったのもある
5日目から占いロラでいいと思う」
スノウプリズムさん「両偽目で見ているようですね、悪くない」
マーニョさんの遠吠え「霊能チャレンジでよいのでは?
もしくは共有を意見噛み。」
ロトの紋章さんの会話「ならもな王くさくないかな」
ラピットさん「お疲れ様でした」
MyFriendさんの遠吠え「真だろ」
夜兎さんの独り言「どちらの占いの方が信用できるかというと、どっちも信用できないという結論にたどりつく」
マーニョさんの遠吠え「共有からのヘイト値が高くて泣けますね。
対抗は狂人ですね。」
神託さんの独り言「つれづれは狂目に見えますけどね」
ゲームマスター「ラピットさん、お疲れ様です」
MyFriendさんの遠吠え「さすがに占いか霊どっちか噛まないとまずい」
勝利の美酒さんの遠吠え「狂人ポイのが出てきましたね」
つれづれとさんの独り言「誤爆だったら村っぽすぎたのが悪かったってことで」
スノウプリズムさん「お疲れ様です」
ふかし芋さんの会話「つれづれ狼のマイフレンド狂人に1ベット
理由はつれづれの占いが結果も書いてる感じが騙り
マイフレンドはマーニョが白に見えない3票もらい占いとかない。
ついでにスノウは朝一挨拶なので占い狙いではなくマイフレンド非狼を表す噛み
夜兎は村でいい」
3日目の夜となりました。(15/10/02 02:40:11)
ラピットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瞬間伊東さん0 票投票先 → ラピットさん
トレーシーさん1 票投票先 → ラピットさん
MyFriendさん0 票投票先 → ラピットさん
宵の明けさん0 票投票先 → ラピットさん
勝利の美酒さん0 票投票先 → ラピットさん
ラピットさん13 票投票先 → トレーシーさん
モノクロさん0 票投票先 → ラピットさん
つれづれとさん0 票投票先 → ラピットさん
ふかし芋さん0 票投票先 → ラピットさん
夜兎さん0 票投票先 → ラピットさん
マーニョさん0 票投票先 → ラピットさん
モナ王さん0 票投票先 → ラピットさん
神託さん0 票投票先 → ラピットさん
ロトの紋章さん0 票投票先 → ラピットさん
ゲームマスター「ふかし芋さん、投票をお願いします。」
スノウプリズムさん「(わかめてで)初めての狂人なんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「狂人さんははじめての狂人らしいので動きが楽しみです」
ラピットさん「うらない狼混じりだろうし、霊能護衛しとけ」
瞬間伊東さん「内容のある多弁になろうぜ」
つれづれとさん「あと共有と霊能のスイッチみてるんで狼だったらまず噛みきってからCOするわ」
モノクロさん「初日遅いのも決めかねてる消極的な人外っぽいし
3日目に潜伏で出るのも、事後対応っぽさが凄いです」
マーニョさん「最悪今日の○●で狼視点の真贋がついてるかもしれないから、明日は占い師噛まれる可能性あると思う。噛まれた方がたいがい真でいい。」
トレーシーさん「つれづれあんまり真見ていないのにこの言われようです>ラピットさん」
夜兎さん「スノウプリズム噛みは潜伏役職狙いだとすると、わたし視点ではMyFriendは狂より狼よりになります」
つれづれとさん「予告無しでいくわ」
モナ王さん「まあ狐狙いで呪殺がんばれよ」
スノウプリズムさん「まぁMyFriendさんは容易に吊れるでしょう」
ロトの紋章さん「占各自今日はまかせます」
宵の明けさん「つれづれと氏はなあ、ケツほじくってほしいらしいからなあ…。」
神託さん「今日役噛まれなかったら青木ヶ原樹海で首吊ってやってもいいくらい役死ぬ日だよ」
マーニョさん「多弁で生き残るのが正義って、じっちゃんがいってた。」
瞬間伊東さん「なんでもあるとか当たり前のことを言われましても
何の可能性が高いかなんで」
つれづれとさん「1wと相打ちで溶かせなかった場合非狐候補教えるのも癪だなー」
MyFriendさん「真狂判断つかなくて保留の噛みもある」
勝利の美酒さん「なるほどな。そういえば他の村で真占い師しかいないのに昨日の夜なみに遅らせてる狼とかみたことあるからそれはありうる>宵」
ロトの紋章さん「予告は個人的に好きではないのだが」
ラピットさん「つれづれ勝利トレーシーとかじゃないかと」
瞬間伊東さん「どっちか噛まれると思わんの?>マーニョ」
モノクロさん「霊護衛させて対抗を噛む為だけに出てきた潜伏っぽさが見て取れます」
ふかし芋さん「好きにしな>つれづれ」
MyFriendさん「役狙い噛みは占い内訳なんでもあると思いますよ>瞬間」
モナ王さん「ウサギっぽくてウサギじゃないこの感じ」
ふかし芋さん「あとマーニョは占うとこじゃない吊るとこだ」
つれづれとさん「グレ噛まれてる時点で潜伏探しなのはわかるだろーが
共有にきくけど予告した方がいい?」
マーニョさん「大丈夫、今日の票もらい占いで信用度少し下がったわ。
これで潜伏占い師さんと霊能のラインがあえばそっち真目にきりかえます。」
宵の明けさん「噛みが遅かったのは占いに狼出てるか、占いに狼出てるよっていう思わせなのかもしれない。」
夜兎さん「兎もどきが消えてしまう」
ロトの紋章さん「ではラピットさん吊」
スノウプリズムさん「ちゃちゃっと寝ようかなって思いましたが、占い初日狂追加は面白いから見ていたいなぁ」
モノクロさん「票もらっていてもこの3票って別に寡黙で入ってる3票じゃないから
占い先としては全然問題ないと思いますよ」
MyFriendさん「グレだから吊ってどうぞ」
神託さん「参考までに狼3人を教えてもらえますか>ラピッド」
トレーシーさん「潜伏占いがあんなラビットヘイト稼ぐ発言するんですか?」
瞬間伊東さん「マーニョに○打つなら狂人か」
勝利の美酒さん「●でてるんでCOあるならどうぞ〜〜
ちなラビットじゃなくラピットな」
ラピットさんCOない
宵の明けさん「ラピット氏を吊ってそれから。」
ラピットさん「これつれづれ狼わかり易すぎだろ 笑ったわ」
つれづれとさん「ビかピかは小さすぎて視認できないすまんな」
ロトの紋章さん「ラビットCOは?」
MyFriendさん「私に一番すり寄りのところです」
ふかし芋さんラピッドCOありますかー?
トレーシーさん「えええ?」
神託さん「吊らない理由はないね」
モナ王さん「この様子だと潜伏のほうが印象良いかなっておもうわ」
マーニョさん「票もらっているところ占いは若干信用度下がるなあ。理由にもよるけど。」
宵の明けさん「役持ち持ってそうなところを噛むということは狼さんと意思が似ているのかもしれない。」
瞬間伊東さん「役狙いで噛んでるっぽいから占い狼もあるね」
トレーシーさん「グレー噛みから…ですか」
つれづれとさん「●みっけたから解除しとく」
ロトの紋章さん「ずいぶんのんびりな狼ですね」
モノクロさん「潜伏さんは名前間違えていますね」
ふかし芋さん「おはよー」
つれづれとさん初日
左占い。うっかり瞬間冷凍って読んだけどよく見たら伊東だったし○だったから訴訟したい

2日目
ステ無視で朝が遅いとかいう非狼アピ
騙りが噛み役してたら関係ないんだよな
1-1にも関わらず役目投票にやっきになってるあたり何かありそうだと思ったら狼だった
MyFriendさん「理由 3票貰いですが、一番狐っぽいので占います
よく吊り位置だから占うなってのいますが、吊り位置なのに吊らない進行結構あって
ここ狐なら負けもあります」
ゲームマスター「スノウプリズムさん、お疲れ様です」
夜兎さん「深夜だけどおはよう!」
つれづれとさん「潜伏占いCO 瞬間伊東○→ラビット●」
ロトの紋章さん「おはよう」
スノウプリズムさん「お疲れ様です」
トレーシーさん「おはよう」
ラピットさん「おはよう 霊能は真で見てる 占いは半信半疑のこれから次第」
宵の明けさん「みんなおはよ〜。」
モナ王さん「おはようございまむ」
MyFriendさん「占いCO マーニョ〇」
神託さん「○」
マーニョさん「おはようございます」
勝利の美酒さん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(15/10/02 02:32:57)
スノウプリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノウプリズムさんを狙います。 >>> MyFriend <<<
スノウプリズムさんの独り言「深夜村ですしさっさと噛んでくれないかなぁ」
ふかし芋さんの会話「あとまーにょとか気になる」
夜兎さんの独り言「モノクロ」
宵の明けさんの独り言「瞬間東:眠たくていらいらしてるのかな。
トレシ:村役持ちはしてなさそう、あるなら狼かな。
スノウ:潜伏COありそうなところかな。
勝利の:起きろ。
ラピト:すげぇ素村してると思う。
白と黒:村じゃなさそうかな。
徒然と:ホモだ…。
マニョ:まじめか。潜伏狼あるならここかな。
モナ王:どっちかというと狐っぽい人外臭。」
つれづれとさんの独り言「ただスイッチはある」
つれづれとさんの独り言「全潜伏ありそうだし●で出るか」
モノクロさんの独り言「ようせいたっちがー なつをしげきするー」
夜兎さんの独り言「モナ王」
モナ王さんの念話「潜伏出てきてわたすに○出してもいいのよチラッチラッ」
モノクロさんの独り言「気分は西川」
ふかし芋さんの会話「わかんないけど役もってそうー」
MyFriendさんの遠吠え「マー如○で」
モノクロさんの独り言「外の強風が凄いですね」
マーニョさんの遠吠え「囲いおkですお」
ロトの紋章さんの会話「はーい」
勝利の美酒さんの遠吠え「噛み先まかせました」
MyFriendさんの遠吠え「噛み100」
マーニョさんの遠吠え「トレーシーさんが噛み役に言及していて、役職持っていそう。そう狩人とか。」
ロトの紋章さんの会話「狩り?」
MyFriendさんの遠吠え「スノウ、瞬間は同意」
ふかし芋さんの会話「黒出たら吊る、白進行ならグレー吊り」
勝利の美酒さんの遠吠え「ただ私占うと信用下がりそうなんでまーにょさんの方がいいと思うけど」
モナ王さんの念話「アントマン●だったら死ねる」
つれづれとさんの独り言「全潜伏あるか」
ふかし芋さんの会話「宵の明けはただの村人ではなさそう」
ロトの紋章さんの会話「明日役増えたらどうします?」
スノウプリズムさんの独り言「初日夜は何も言うことがありません」
勝利の美酒さんの遠吠え「いいお」
勝利の美酒さんの遠吠え「さあえらんでね!」
マーニョさんの遠吠え「1−1−2なので初日占い師か潜伏占い師ですね。狂人は様子見で潜った模様です。」
ふかし芋さんの会話「なお占いは挨拶挟んだ模様」
ロトの紋章さんの会話「潜伏狂かな? こわいよ」
MyFriendさんの遠吠え「1人囲っていいか?」
MyFriendさんを護衛します。 >>> 瞬間伊東 <<<
モナ王さんの念話「◆モノクロさん 「おはようございます 最初から狐勝ちとか嫌だよ」
私怨投票」
ふかし芋さんの会話「眠そうな人から吊りのまきー」
ロトの紋章さんの会話「1−1 真でしょうか?」
夜兎さんの独り言「アントマンさんは早く寝たかった役なし村人さん」
勝利の美酒さんの遠吠え「潜伏っぽいとこどこだろ
スノウとか瞬間とからぴっととか」
MyFriendさんの遠吠え「?」
マーニョさんの遠吠え「潜伏占い師っぽいところか、狩人っぽいところ噛みましょう。
怪しいところはありましたか?」
MyFriendさんの遠吠え「潜伏役目わかるかい」
アントマンさん「おつかれ」
ロトの紋章さんの会話「ステルス吊って」
つれづれとさんの独り言「これスイッチあるだろ」
ゲームマスター「アントマンさん、お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/10/02 02:27:56)
アントマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瞬間伊東さん0 票投票先 → マーニョさん
トレーシーさん1 票投票先 → アントマンさん
MyFriendさん0 票投票先 → アントマンさん
宵の明けさん0 票投票先 → アントマンさん
スノウプリズムさん0 票投票先 → トレーシーさん
勝利の美酒さん2 票投票先 → アントマンさん
ラピットさん0 票投票先 → つれづれとさん
モノクロさん1 票投票先 → マーニョさん
つれづれとさん1 票投票先 → アントマンさん
ふかし芋さん0 票投票先 → 勝利の美酒さん
夜兎さん0 票投票先 → アントマンさん
マーニョさん3 票投票先 → アントマンさん
モナ王さん0 票投票先 → モノクロさん
神託さん0 票投票先 → 勝利の美酒さん
ロトの紋章さん0 票投票先 → アントマンさん
アントマンさん8 票投票先 → マーニョさん
スノウプリズムさん「その方がつまらないかもしれない」
夜兎さん「うさぎアレルギーとは申し訳ない。兎ロラを待たずに早めに隔離してあげよう」
ロトの紋章さん「各自グレーに 予告するかはまかせる」
宵の明けさん「指突っ込んでほしいの?>つれづれさん」
スノウプリズムさん「1-1はつまらないことになりがちなのでまずは霊から噛んでいいですよ」
MyFriendさん「了解」
トレーシーさん「うさぎなべは食べないですね、倫理的に>ふかし芋さん」
マーニョさん「占いCO早かったので、信用度高め。
あとは呪殺で真確定がんばって。」
つれづれとさん「ケツ >宵の明け」
モノクロさん「のうみそって何だよ とんだバイオハザードだよ」
スノウプリズムさん「共有のアクションを待ってるのが悪いです >>神託さん」
宵の明けさん「かゆいところかいてあげるよ!どこ!どこがいい?>つれづれとさん」
モナ王さん「ウサギランって運動会でもしてるんですかね」
ふかし芋さん「1−1言ってるやつ多すぎてかなしみ
せっかくうさぎの食べそうなものがんばって考えたのに」
瞬間伊東さん「共有の癖に聞いてるんじゃねーよ」
神託さん「せっかくおれきょうゆうっぽかったんだからスイッチかアーマーさせろよ」
つれづれとさん「すまん兎アレルギーなんだすまん」
ラピットさん「結局1−1−2かい なんて無駄な いや不毛な」
勝利の美酒さん「共有で良かった。眠すぎてカッとなって投票するところだった」
トレーシーさん「なぁんだー占い1人なら霊能2人いてもおもしろそうだったのに」
ロトの紋章さん「ではグレランすかね?」
スノウプリズムさん「撤回しないでもグレランしたかったですがまぁいいです」
宵の明けさん「(縦読み全然わからなかった)」
マーニョさん「共有露出でグレランでいいね!」
つれづれとさん「いやわりと兎多すぎて痒いからロラしたい勢いなんだけど」
MyFriendさん「グレ狭くなるからFOはいいよ」
神託さん「意味ねー」
瞬間伊東さん「だったらわかりやすくCOしたほうがいいんじゃないですかね」
ロトの紋章さん「相方ふかしイモあってる」
ラピットさん「縦読み気づけないほど散漫になってる やばい」
ふかし芋さん共有CO 相方ロト
スノウプリズムさん「ふかし芋さんのでCOじゃなかったら私もうステりますけど」
モナ王さん「1−2ボソッ<ふかし芋」
マーニョさん「うさぎランとかいわないでよね!」
モノクロさん「のうみそとか人間様の食べ物じゃないので人外COありがとうございます>ふかし芋」
トレーシーさん「1-2なら、グレランでいきましょう!」
瞬間伊東さん「れいのうとだけ言ってもCOかどうかわからないので」
宵の明けさん「じゃあおやすみしそうな人から吊っていこうよ。
勝利の美酒さんとか「おやすんじゃうよぉ…」って言ってたし。」
MyFriendさん「対抗いないなら圧殺路線でいきます」
勝利の美酒さん「ふかしイモのそれ縦読みで霊能COなの?」
つれづれとさん「ジャビット多分狼じゃないんだろうけど見る目がないから他みたほうがいい」
マーニョさん「役職欠けも想定しつつ、真-真で見ておく。」
スノウプリズムさん「◆スノウプリズムさん 「たまには神託さん片吊りみたいなのいいですね」
気づいてますけど」
ロトの紋章さん「もうCOないかな?」
トレーシーさん「気のせいだったんですね…>モノクロさん」
夜兎さん「1−1とは随分大人しい展開。深夜テンションで黒乱舞特攻とか起こるかと期待していたのに」
ふかし芋さん「縦読み気づかれない><」
瞬間伊東さん「むしろこうだから1-1なんじゃないですかね」
勝利の美酒さん「1−1ですね眠いのできっと真ー真です」
アントマンさん「おはよう」
ラピットさん「つれづれあたり吊ろうぜ」
マーニョさん「1−1−1−まで把握」
スノウプリズムさん「たまには神託さん片吊りみたいなのいいですね」
宵の明けさん「ふかし芋さんかな。>うさぎの好きな食べ物」
モナ王さん「狼あんだけ吠えてて1−1って不安しか残らないです」
つれづれとさん「ジャビットロラするつもりだったのに○だしてんじゃねーぞ・・・」
トレーシーさん「ちゃんと噛み役を決めておくよぅにね!」
夜兎さん「噛み遅くて、嫌な予感がしたけど、無事に夜が明けてほっとした」
モノクロさん「えらい夜明け遅かった気がするんですけど気のせいでした」
ゲームマスター「こんなのってないよ」
ロトの紋章さん共有COだ
マーニョさん「みんな深夜なのに元気いいねえ!」
MyFriendさん「理由 この村兎多いですよね。隣白うさぎか黒兎どっちかな〇だった」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
10/02-00:31
(死 亡)」
ふかし芋さんうさぎが好きな食べ物教えてあげるねー!

れんこーん
いんげーん
のうみそー
うさぎなべー

あと他に何かあったかなー?
トレーシーさん「6ばんめ…」
ラピットさん「マジで朝が待ち遠しかった」
つれづれとさん「ジャビット多すぎてゲシュタルト崩壊しそう」
神託さん「霊能CO」
モノクロさん「おはようございます 最初から狐勝ちとか嫌だよ」
宵の明けさん「さくさく行こうぜ〜。」
瞬間伊東さん「おっす」
MyFriendさん「占いCO夜兎〇」
モナ王さん「おはようじょ」
マーニョさん「おはようございます」
ロトの紋章さん「おは」
MyFriendさん「おは」
夜兎さん「深夜だけどおはよう!」
トレーシーさん「おはよう」
ラピットさん「おはよう」
ふかし芋さん「おはよー」
宵の明けさん「みんなおはよ〜。」
勝利の美酒さん「おはよ〜」
スノウプリズムさん「おはよう世界」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/02 02:21:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> MyFriend <<<
宵の明けさんの独り言「ううん?」
つれづれとさんの独り言「おせーな」
モノクロさんの独り言「おはようございます」
モナ王さんの念話「彡(゚)(゚)<狼えれえ話してるやんけ騙ったろ
冗談です」
MyFriendさんの遠吠え「即抜き路線で」
勝利の美酒さんの遠吠え「左としただけ対応もっ得よ」
マーニョさんの遠吠え「MyFriendさんの弾き語りに期待大!よろしくです。
囲いいりません。」
モノクロさんの独り言「Gmありがとう」
ロトの紋章さんの会話「了解」
勝利の美酒さんの遠吠え「あ、じゃあお願いします」
MyFriendさんの遠吠え「100噛む」
マーニョさんの遠吠え「騙る方、噛み時間と噛み先よろしくお願いします。」
MyFriendさんの遠吠え「下手でいいなら騙るぜ」
ゲームマスター「うさぎ増える増える村」
つれづれとさんの独り言「結構この酉役職引くな。あとは狩人だけだやってないの」
宵の明けさんの独り言「でも吊る。」
トレーシーさんの独り言「朝一をとるれんしゅう」
マーニョさんの遠吠え「潜伏希望します。」
宵の明けさんの独り言「うさぎ多くて嬉しい。」
ふかし芋さんの会話「白進行なら霊能COするねー状況によって撤回するー」
宵の明けさんの独り言「うさぎかわいい。かわいい。」
ゲームマスター「みなさん、参加ありがとうございます!!!!!
再投票は一度だけ
各陣営の検討を祈ります」
勝利の美酒さんの遠吠え「そうですね
気持ちよく終えたいものです」
マーニョさんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
トレーシーさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ロトの紋章さんの会話「まっさきに共有でたいです」
宵の明けさんの独り言「う〜さ〜ぎ〜お〜いし〜、か〜の〜や〜ま〜。」
マーニョさんの遠吠え「お仲間と勝利の美酒で酔いたい」
MyFriendさんの遠吠え「よろ」
モナ王さんの念話「村たてありがとうございます」
つれづれとさんの独り言「驚きすぎてリアルで変な声出た」
勝利の美酒さんの遠吠え「よろしく」
スノウプリズムさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
夜兎さんの独り言「目標:4日目を迎える」
モナ王さんの念話「この時間に狐は勝てる気がしない」
宵の明けさんの独り言「GMさん村立てありがとう!前村逃しちゃったからほんと嬉しい!」
つれづれとさんの独り言「初めてだ」
MyFriendさんの遠吠え「こん」
ふかし芋さんの会話「よろしくー!寝落ちしないようにがんばるお!」
マーニョさんの遠吠え「お仲間、よろしくです」
スノウプリズムさんの独り言「村人で良かった」
ロトの紋章さんの会話「よろしく」
つれづれとさんの独り言「おお」
モノクロさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/02 02:16:13)
ロトの紋章さん「よろしくです」
マーニョさん「よろす」
夜兎さん「よろしく」
ふかし芋さん「よろー」
ラピットさん「よろしく」
モノクロさん「ぽちぽ」
スノウプリズムさん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃いました 30秒後開始
勝利の美酒さん「ああ、そろそろすやすやしちゃうよお」
ゲームマスター「アントマンさん、更新お願いします」
宵の明けさん「かちかちかちんかちんかちかち」
ロトの紋章さん「ぽちぽち」
ラピットさん「ポチポチポチンポチポチ」
勝利の美酒さん「なんか兎多いなこの村・・・」
ゲームマスター「更新連打してもらっていいですか」
ふかし芋さん「ぱちぱちぱちー」
勝利の美酒さん「ここで魔法の言葉をつぶやきます
もう16にんではじめちゃってよくね?」
ゲームマスター「揃いました!」
ロトの紋章さん「人数そろった?」
ゲームマスター「なんと!」
ゲームマスター「赤復帰されました」
夜のさんが夜兎に名前を変更しました。
kariさんが瞬間伊東に名前を変更しました。
瞬間伊東さん「待たせて申し訳ない」
さんがアントマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ!」
ロトの紋章さん「こんな深夜に帰宅してまだ部屋があるとは・・・」
ゲームマスター「深夜まで参加してくださるみなさんに感謝です」
ゲームマスター「赤1です」
kariさんがロトの紋章に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宵の明けさん「やったー!」
ゲームマスター多数決で@待つにします
夜兎さん「わあ!」
アントマンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/10/02 02:07:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロトの紋章さん「こんばんは」
宵の明けさん「おっ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マーニョさん「深夜まで村を立てて待っていてくれるGMさんに感謝です。」
kariさんが神託に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 02:07:01)
神託さん「集まるといいな」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 02:06:41)
ゲームマスター「あああ」
モノクロさん「Cのバルサンやりたいです」
ラピットさんシッ
勝利の美酒さん初日犠牲者(ボソッ
マーニョさん「Bの狐ありの12人村を所望します」
MyFriendさん17-4=13だ阿呆
モナ王さん「1かマーニョさんので」
宵の明けさん「みんなうさぎになるからなんでもいいよ〜。」
ゲームマスター「0207まで意見募りますね」
ラピットさん「1かな だれかBとか言って和ませて」
ふかし芋さん「人狼出来ればなんでもいいっす」
夜兎さん「@」
モノクロさん「1です」
つれづれとさん「@
Aなら寝るから蹴ってください」
勝利の美酒さん「Aでもいいかな・・」
フレンダさんがモノクロに名前を変更しました。
ラピットさん「biじゃなくてpiなんだけどな」
マーニョさん「狐増える増えるでもやりたいです。」
マーニョさん「ラビット同盟把握。」
ゲームマスター意見募ります
現在赤4
@待つ
A蹴って12人村で開始
宵の明けさん「うさぎが三人いる。」
ラピットさん「GMに言われると萎えちゃう」
bobdogさんがフレンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「来る気配ないですね」
ラピットさん「きます」
勝利の美酒さん「きませんね・・・」
ラピットさん「集まる」
ふかし芋さん「集まるんかな・・・」
kariさんがbobdogに名前を変更しました。
アポロジーさんがスノウプリズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4 時間になってますし、枠拡張していきますね」
kariさんがモナ王に名前を変更しました。
kariさんがトレーシーに名前を変更しました。
モナ王さん「ズサントス」
kariさんがつれづれとに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:51:01)
kariさんがマーニョに名前を変更しました。
kariさんがふかし芋に名前を変更しました。
kariさんが宵の明けに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいっらっしゃーい!」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが夜のに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラピットに名前を変更しました。
kariさんが勝利の美酒に名前を変更しました。
マーニョさん「ズ、ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:48:46)
夜兎さん「こんばんは夜更かし」
ふかし芋さん「明日5時起きなのでいっそ徹夜します」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:47:58)
ゲームマスター「んばんは」
ゲームマスター「こ」
ふかし芋さん「こんばんはー」
ゲームマスター「みなさん人狼大好きですね、いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:47:05)
つれづれとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:46:11)
モノクロさん「村がある限り無限に入ります こんばんわ」
ゲームマスター「よふかし楽しいよね、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:45:28)
ラピットさん「夜更かします」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:45:08)
勝利の美酒さん「よふかしします」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:44:41)
kariさんがアポロジーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター次回更新0150
ゲームマスター「おはよう、こんにちは、こんばんは、いらっしゃい!」
スノウプリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:29:27)
宵の明けさん「おはようござます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:24:04)
ゲームマスター「期待です」
kariさん「前村終わったら流れて来ると予想します」
ゲームマスター「いくしかないですね」
kariさんがMyFriendに名前を変更しました。
kariさん「6村行きましょう」
ゲームマスター「ようこそ」
MyFriendさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:10:02)
ゲームマスター「わっしょいわっしょい!」
さん「行ける行ける★」
ゲームマスター「意外と集まってくれてて嬉しいです」
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっっしゃい!!」
さん「こんばんは。」
さん「頑張っているのだな!」
さん」が村へやってきました。(15/10/02 01:05:15)
トレーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 01:04:45)
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは」
瞬間伊東さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:54:14)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間0130
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:48:44)
ゲームマスター「まあGMはさっき帰ってきたから5村なんて知らなかったわけですが まじか」
kariさん「ないですね、なんのお祭りなんでしょうか今日は。」
ゲームマスター「いらっしゃい 休日でもなかなかないですよね」
kariさん「1日6村…!!
今日は休日ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:42:14)
ゲームマスター「ありがとう、いらっしゃい」
kariさん「応援なのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:38:12)
ゲームマスター「勢いで建ててしまった」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

テンプレ借りました
戻る