過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
みゆき
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
不毛地帯
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
高熱の天使
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
女教師
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
えだまめ
◆j0sTNISeHE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
危なカッター
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
No Mercy
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うーむ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナンナ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴムらめぇ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノゴラ
φ ◆VrPbsU4mZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さとり
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノスフェラート
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホオズキ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
凸(香水の瓶)
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペルセウス
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便候補普通村 〜 145341番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えだまめさん「おれたち、がんばった。
GM同村ありがとう、おやすみ。」
凸(香水の瓶)さん「みゆきみたいな村人増えるといいね
お疲れ様でした」
モノゴラさん「GM村たてありがとうございました」
ゴムらめぇさん「てことでおつかれちんこってことだな
ちんこちんこー」
さとりさん「GMさん遅くまでありがとう
同村お仲間感謝です 最初に占われてごめんなさい」
ペルセウスさん「GM同村おつー
次は簡単には溶けないんだからね!!」
みゆきさん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゴムらめぇさん「単純に無知ゆえの発言か、人外ゆえの発言か
この違い、実は3日目の不毛とみゆきを比べると、よくわかる」
高熱の天使さん「GM同村お疲れ様でした
本当に申し訳ございませんでした」
ホオズキさん「高熱はみゆきずっと疑ってたから5人の日にみゆきか高熱どっちか吊っておかないときついよ」
不毛地帯さん「ゆるします!>モノゴラ」
さとりさん「村で一番喋ってたしみゆきさん良かったなんて上から目線じゃないけど
見ててほっこりしたので楽しかったです」
ゴムらめぇさん「要するにさ
みゆきの発言のおかしさがどこからくるか、ってのを見抜けるかどうかなんだよこの最終日は」
ホオズキさん「GM同村感謝」
みゆきさん高熱の天使さんの困惑ぶりが村にしか見えなかった。

悔しいです!(ザブングル風
うーむさん「狼おめでとう 村さんきゅー」
えだまめさん「ゴムを先に噛んだのが素晴らしいって感じだ」
凸(香水の瓶)さん「さとり→みゆきが投票&誘導で入っててもみゆき吊れてまうならしゃーないわな」
うーむさん「最終日までに不毛吊っとけよマジで」
さとりさん「つ、つぎむらがある…?!」
ペルセウスさん「みゆきさん村で一番頑張ってたけどどんまいーそんなこともあるよー」
ゲームマスター「おやすみなさい。
次村もあるので皆さん積極的におかわりどうぞ」
ナンナさん「おつでーす」
モノゴラさん「狼おめでとう!ハゲっていってごめんなさい!」
不毛地帯さん「お仲間狂人ありがとう!!村立て同村ありがと〜〜〜」
ホオズキさん「うーむ吊りがなー」
凸(香水の瓶)さん「いやいやみゆきあってんじゃんよく頑張ったw」
ノスフェラートさん「みゆきは正解にたどり着いたというのに……
残念」
ゴムらめぇさん「狼は噛み順がよかったねえ」
さとりさん「おおお、すごい おつかれさまです」
高熱の天使さん「ごめんなさいごめんなさい」
ペルセウスさん「おつおつーQ」
凸(香水の瓶)さん「狼強かったね〜」
えだまめさん「お疲れ様でした お仲間狂人ありがとう!」
女教師さん「おつかれさまでした」
みゆきさん「ごめーん。」
凸(香水の瓶)さん「みゆきやるやん」
ゴムらめぇさん「おつかれぽん」
不毛地帯さん「お疲れ様でした〜〜〜〜やったぞおおおおおおお」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モノゴラさん「お疲れ様でしたエロ」
高熱の天使さん「あああああああああああああああ」
ホオズキさん「みゆきはがんばった」
No Mercyさん「おつおつ」
うーむさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/10/02 01:43:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
不毛地帯さん1 票投票先 → みゆきさん
高熱の天使さん0 票投票先 → みゆきさん
みゆきさん2 票投票先 → 不毛地帯さん
凸(香水の瓶)さん「みゆき2 高熱1」
ゲームマスター「みゆきなやんでる」
ノスフェラートさん「みゆきが不毛地帯投票してたら盛り上がるな」
ゴムらめぇさん「いやすんなりおわるさ」
モノゴラさん「再投票挟め……!もっと盛り上がりたい」
ゴムらめぇさん「それと凸(かたまったちんこ)」
ゴムらめぇさん「エロエロな人間といえばノスフェラーチオ」
凸(香水の瓶)さん「狼0票だなこれw」
えだまめさん「ゲーム的には盛り上がった最終日だよね」
モノゴラさん「エロエロな人間……ごめんもう黙る」
さとりさん「みゆきさん頼みます頼みます」
高熱の天使さん「多弁…?」
ゴムらめぇさん「ここまできたらどっちが勝ってもいいさ」
ノスフェラートさん「グレランなんてどうなるかわからんよ
色々な人間がいるんだから」
凸(香水の瓶)さん「狩人一発噛みというのを達成してきてんだから狼勝ってもスゲーってなるよね」
みゆきさん「私の○アピは、多弁と最終日まで生き残っていること(=ミスリードしていてSGにされている感が半端ないです」
高熱の天使さん「2票ももらうような立場でホッとできるわけないでしょう」
不毛地帯さん「僕の村アピってうーむに誘導くらいしかないけど
あ、みゆきが発言でぶっ飛びすぎてさっくり美幸吊れそうなムードの中ふーむ誘導し続けたのが僕の村アピです!」
ホオズキさん「高熱がみゆきから外さないだろうからほぼ勝てない」
モノゴラさん「タイプミスタイプミス>えだまめ」
ゴムらめぇさん「この村にエロ要素なんてない」
ホオズキさん「さとり●でだいぶ有利になったとおもったけどやっぱ下界じゃ何があるかわからんね」
高熱の天使さん「まあ私は殴りやすいだろうな
一応グレランではツラレル覚悟ができてたし」
えだまめさん「エロはなかった>モノゴラ」
ゴムらめぇさん「それとも俺が昼に「うーむとみゆき以外ローラー。絶対厳守な」くらい言えばよかったかね
でもそれはつまらんだろ」
みゆきさん「ほぼ噛まれるので参考意見を聞きたかっただけで他意はありません。」
モノゴラさん「イロエロあったけど、真面目に推理し合う最終日でよかった」
高熱の天使さん「◆高熱の天使さん 「狼の多弁噛みは何かヒントになるかもしれませんね」
私はここくらいですが」
ペルセウスさん「まあ死人に口無しだからね!霊界で何を言っても下界には届かないよ!」
ノスフェラートさん「最終日まで行けば人狼は完成しているからな(適当)」
不毛地帯さん「噛まれた霊能の発言なんか参考になるかと見返したら
あの人フェラの話しかしてなかった・・・」
みゆきさん「とりあえずログ読みなおしてます。
初日の発言だけ見比べると、不毛さんがネタ発言で発言稼いでいる印象でした

高熱の天使さんはグレランになってほっとしている感じでした。」
ゴムらめぇさん「ま、いいじゃないか
この最終日もまた生存者の選択さ」
ホオズキさん「うーむ吊りってこの3人とか本気で最悪な残り方」
高熱の天使さん「お互い○アピして投票これでいいんじゃね」
えだまめさん「おつかれい」
うーむさん「高熱と不毛両方残る最終日は駄目だって」
モノゴラさん「高熱がみゆきを説得、しないで投票しそうだ」
高熱の天使さん「昨日の霊能はどう思いますか発言>みゆきさん」
ホオズキさん「初日にうーむ村打ちしてたからそこを吊りたくもなかったんだよな
誘導先が狩人だったリスクも考えると他の村誘導して村吊るのも微妙だなって」
凸(香水の瓶)さん「しかしみゆき君はよく頑張った悪くない」
ゴムらめぇさん「どっちせよ最終日3グレが基本だからね
狩人保護なんて4日目からでいいんだ」
No Mercyさん「おつおつ」
ペルセウスさん「><」
ノスフェラートさん「みゆき説得ゲーだろ」
さとりさん「開始30秒でもう狼勝ちに期待できる」
凸(香水の瓶)さん「朝一で負けだなこれ」
不毛地帯さん「朝市とれなかった悔しい
つかうーむが連れても村終わらないとか泣きたい」
みゆきさん「高熱の天使さん
すり寄りの根拠を提示してください」
凸(香水の瓶)さん「初日銃殺ですが見ごたえのある最終日となりました」
不毛地帯さん「おはよ〜」
みゆきさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/02 01:36:35)
No Mercyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
No Mercyさんを狙います。 >>> 不毛地帯 <<<
ゴムらめぇさん「てかほんとに保護したいなら、宣言して柱でいいのだ」
凸(香水の瓶)さん「初日に狩人ぶっ殺したとしてもチャレは○1つ噛んでくらい挟んで来るんだから怪しいところスパパパーンでいいような気するけどね」
不毛地帯さんの遠吠え「みゆきが村表でつれてうーむと最終対決が一番よかったんだけど」
ゴムらめぇさん「分かってない人も多いけれど、狩人保護は次善であって、最善は人外吊りなのだ」
うーむさん「女教師より不毛吊ってほしかった」
不毛地帯さんの遠吠え「普通に霊能噛むかな」
凸(香水の瓶)さん「そうそう、狼は狙って狩人噛めるのに村が無駄に死ぬ事はない」
ノスフェラートさん「そもそもさとりから初日票受けてる時点でみゆきは村打ちしていい位置ではある」
さとりさん「みゆきさんは意見噛みに怯えていた善良な村人だったよ!」
ホオズキさん「保護とかあほらしいことせず素直に初日にしゃべって高熱ころしときゃよかった」
不毛地帯さんの遠吠え「これで高熱噛んだら真っ白になれる気がするんですけど」
高熱の天使さんの独り言「まちがえなく私は残されるでしょう」
凸(香水の瓶)さん「高熱しにそーwww」
ゴムらめぇさん「そんな圧倒的村人吊るとかえーなにそれ」
ホオズキさん「最悪な残り方だな」
不毛地帯さんの遠吠え「◆うーむさん 「噛み筋だけみたらみゆきが一番黒く見えるけどねこれ」
◆高熱の天使さん 「すり寄りはやめとけ>みゆきさん」
まあこの乗っかりは黒かったけど」
ゴムらめぇさん「覚えておいてほしい
人外だからおかしな発言をする奴と、馬鹿だからおかしな発言をする奴
この2種を見分けることが、グレーを見る時の一つの鍵なんだってことを」
ペルセウスさん「よし、いいぞー狼さん!」
さとりさん「うお、厳しいだろうけど理想形が完成した」
高熱の天使さんの独り言「ところでだが霊能偽だと明日PPなんだよな」
不毛地帯さんの遠吠え「みゆきのが吊れるとおもったんだけどな〜」
みゆきさんの独り言「SGじゃないか。」
うーむさん「はい」
ホオズキさん「えーーーーー一番白いとこー」
えだまめさん「いいねぇ」
不毛地帯さんの遠吠え「あ、マジでそこ吊れるんだ」
高熱の天使さんの独り言「やばいか?」
ホオズキさん「えー」
みゆきさんの独り言「ここで外すのか。」
女教師さん「およ?」
7日目の夜となりました。(15/10/02 01:33:22)
うーむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不毛地帯さん1 票投票先 → うーむさん
うーむさん3 票投票先 → 不毛地帯さん
高熱の天使さん1 票投票先 → うーむさん
みゆきさん0 票投票先 → うーむさん
No Mercyさん0 票投票先 → 高熱の天使さん
凸(香水の瓶)さん「吊れなさそう」
ゴムらめぇさん「まあそうだね>フェラ
でも俺ってほら、シャイだからさ」
凸(香水の瓶)さん「不毛が結構いい位置に上って来たね」
ホオズキさん「高熱かみゆき吊れそう」
ノスフェラートさん「みゆきの発言は相当ぶっ飛んでるけど狼には見えんよ」
ゴムらめぇさん「みゆきはな
臭い臭くないじゃなく単純に馬鹿ってことでいい」
ノスフェラートさん「すまんね
けど、共共霊の吊りたい場所3人挙げて吊ってけば勝ってたやん!!」
さとりさん「素村のかたがたはもっと「これ霊偽は切ります」とか「〜に投票する予定です」とか言ってくれないと狼が不利過ぎて辛いです」
えだまめさん「みゆきより先に私が吊られたのがだいぶ苦しい」
モノゴラさん「みゆきの「ほぼ真占い」とか今の「ほぼいない」が無性に気になる質なんです私」
ノスフェラートさん「んーモノゴラ吊りの日に意向吊りしても良かったけど、
結局モノゴラ吊っちゃった」
ゴムらめぇさん「◆No Mercyさん 「スジばっかり見てるから」
えろい」
No Mercyさん「スジばっかり見てるから」
みゆきさん「そこなんですよね。村同士殴り合いでほくそ笑んでる狼がいる気がします。」
うーむさん「噛み筋だけみたらみゆきが一番黒く見えるけどねこれ」
高熱の天使さん「すり寄りはやめとけ>みゆきさん」
ゴムらめぇさん「霊死んで俺が残ってたら圧倒的に不毛吊ったんだけど、そこはまあ狼の残し方がよかったよね
霊結果見せてグレランにしてくるのは、さりげに悪くない手よ」
ノスフェラートさん「凸ニキの必死の下界活性化案もステ目村人にはこうかがなかった・・・」
不毛地帯さん「フェードアウトどころかなんかどんどんやり玉に挙げられてるので目立ってる気がします」
みゆきさん「狩人ほぼいないと思うので、霊能噛まれそうですね?霊能はどこ吊りたいですか?」
ホオズキさん「みゆきはこうなるわな 高熱かうーむ吊る方向に動く」
モノゴラさん「そういや予言がどうのって言ってたね
あとで読んでこよう」
ペルセウスさん「そんな予言しないでよーおきつねさまかなしいよー><」
みゆきさん「ありがとうございます。
個人的な印象で恐縮なんですが、少しずつフェードアウトして吊り位置から離れていきたいようにも見えました。」
えだまめさん「◆うーむさん 「高熱と不毛地帯が両方残るのは嫌ですとりあえず」
意訳:俺以外から吊れ」
凸(香水の瓶)さん「どこ吊れるか全くわかんねーなw」
ゴムらめぇさん「狐さんは俺の予言によって消えてしまったんだよ」
凸(香水の瓶)さん「●隠しての誘導合戦もあまり目立った戦果は得られませんでしたね!くぅ〜w」
ゴムらめぇさん「でこしゃ」
危なカッターさん「だから違うって・・・。>ノスフェ」
モノゴラさん「村が狼がって言ってるけど、狐さんがまだ起きてらっしゃることを忘れてはいけないよね」
不毛地帯さん「そうですね。誘導理由はずっと前に話しましたけど>みゆき」
ゴムらめぇさん「ともすれば4日目に不毛狼だろどうせ、って言ったのが狼の心にひっかかっていたのかもしれないな」
ホオズキさん「霊能は指定せずにグレランしよう(真顔」
うーむさん「高熱と不毛地帯が両方残るのは嫌ですとりあえず」
高熱の天使さん「気になるところ
みゆき      うーむ
あやしさMAXの発言 うーむ投票者が全員この世にいないこと
不毛
特になし強いて言うならうーむへのロック」
凸(香水の瓶)さん「最近スプラトゥーンのせいで(でこ)という読み方もあるそうですよ」
みゆきさん「不毛さんに質問ですが、さとりさん投票以外ほとんどうーむさんに投票していますが、これは疑っているからですか?」
ゴムらめぇさん「まあこれで負けたら昼に不毛吊りたいといっておかなかった俺の失態だ」
ナンナさん「おつでsy」
ペルセウスさん「わさわさ〜むしゃむしゃ〜」
ノスフェラートさん「危なカッター狩人じゃなくて草」
不毛地帯さん「朝市ゲットだぜ」
うーむさん「おはよう」
No Mercyさん「殺しあえー」
高熱の天使さん「おはよう」
みゆきさん「おはよう
殴り合い」
モノゴラさん「ゴム擦れると痛いんだよな……私濡れづらいし
ローション使ってね」
不毛地帯さん「おはよ〜」
7日目の朝となりました。(15/10/02 01:26:52)
ノスフェラートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノスフェラートさんを狙います。 >>> 不毛地帯 <<<
ゴムらめぇさん「ゴムは狙ってない
狙ってるのは凸だよ」
ホオズキさん「霊能噛まれるならうーむとみゆきで2票は確保
共有が高熱から吊るとなるとちょっとむずかしくなる」
みゆきさんの独り言「うーむさんがずっと不毛さんに投票してるね。」
えだまめさん「ゴムが狙ってるで」
凸(香水の瓶)さん「ここでグレー噛んだら最終日2択やで()」
ゴムらめぇさん「ペルセウスが」
不毛地帯さんの遠吠え「ドキドキしてきた〜」
ゴムらめぇさん「狙ってないよ
だってもう触ってるし」
さとりさん「初手噛み候補にはほぼ入ってなかったです 十分すぎます」
凸(香水の瓶)さん「暖色祭りの霊界ですね」
モノゴラさん「なんか霊界やさしいな もしかして尻狙われてる?(慰めてくれてありがとう!)」
ノスフェラートさんの会話「ここロラ」
高熱の天使さんの独り言「ここまで来ると霊能偽が怖いってか狂人目がみゆきくらいしかない」
ノスフェラートさんの会話「◆えだまめ
「高熱の天使-不毛地帯で予想しとくよ
あとは頼んだ」」
凸(香水の瓶)さん「うーむ噛まれたら色々逆噴射発生しそう」
ゴムらめぇさん「大したこっちゃない
実際言えば、昨日時点でグレ5だろ?
つまり狼は3/5で吊れるわけだよ」
ノスフェラートさんの会話「高熱と不毛で終わりそう」
ペルセウスさん「ここでLWより先に吊られてるんだから仕事してるしてる」
みゆきさんの独り言「投票見返すかね」
えだまめさん「おつ狂」
不毛地帯さんの遠吠え「LWばれてるし発言増やさなくてよかった」
ホオズキさん「よくみるとグレー4って結構しんどいな」
ゴムらめぇさん「きょうじんさんばりむしゃー」
不毛地帯さんの遠吠え「 」
不毛地帯さんの遠吠え「まあ嘘だけど」
凸(香水の瓶)さん「4択→3択(実質みゆきは吊らない)だから高熱の頑張り次第だね」
ゴムらめぇさん「初日呪殺だしいいんじゃね>モノゴラ」
不毛地帯さんの遠吠え「ここであえてうーむを噛んでもいいんやで」
高熱の天使さんの独り言「村だろうけど悲願が達成された」
みゆきさんの独り言「終わらなかったか―。(棒」
ゴムらめぇさん「モノゴラ→不毛→えだまめ、ってあたりで占うかなー」
モノゴラさん「ニートですいませんでした」
さとりさん「みゆきさん覚醒した」
凸(香水の瓶)さん「高熱不毛モンゴラあたりは等しく怪しく見えたかな〜」
6日目の夜となりました。(15/10/02 01:23:20)
モノゴラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不毛地帯さん1 票投票先 → うーむさん
うーむさん1 票投票先 → 不毛地帯さん
高熱の天使さん0 票投票先 → モノゴラさん
ノスフェラートさん0 票投票先 → モノゴラさん
みゆきさん1 票投票先 → モノゴラさん
No Mercyさん0 票投票先 → モノゴラさん
モノゴラさん4 票投票先 → みゆきさん
ゴムらめぇさん「占い先は俺ならモノゴラ○ひいてちんこ」
ホオズキさん「あ。みゆき視点不毛に変わったのか」
凸(香水の瓶)さん「みゆきつええw」
ホオズキさん「みゆきの疑い先が最終日に一人残るのがきつい」
うーむさん「意見噛みもあるかそういえば」
ゴムらめぇさん「初日消極的柱から不毛・高熱への誘導って、俺にすれば激熱で素村」
さとりさん「伏せてくださいはあざといですけど言うなら最初かなと思いましたね
0票巻き込みは生き残る自信今回あったほうだったので・・つい。。」
みゆきさん「私の吊りたい順番

モノゴラさん>>不毛さん>うーむさん>高熱さん」
凸(香水の瓶)さん「いや●3連単しか狙ってなかったっすよ
死ぬ前もうーむ○だからノーセンスw」
ゴムらめぇさん「てかうーむが圧倒的に村だろ」
モノゴラさん「えだまめの結果見せたいんじゃなくて、俺吊りたいって言ってたゴムさん噛んだんだな」
ゴムらめぇさん「どっちかっていうと素村狙いじゃねえの>さとり」
さとりさん「いや、みゆき厳しいけどみゆきに誘導して吊れたらもっと厳しいと思うんだけど…」
凸(香水の瓶)さん「伏せてくださいのくだりからの0票が〜でですね」
えだまめさん「モノゴラ→高熱でうーむと対決になりそう」
みゆきさん「明日の考察しておきますね。
うーむさんが短文発言多く、生存意欲少な目です。ここ村目でみたいけど、上手な狼さんもありえます。」
高熱の天使さん「グレランなら狂人が怖いな」
えだまめさん「おやすみなさい」
ノスフェラートさん「ああグレランでいいぞ」
凸(香水の瓶)さん「みゆきは誘導&投票で一番狼ないとこだけど
間違って吊れたら負けるなぁ」
ゲームマスター「おやすみなさい、みなさん良いムライフを」
うーむさん「LWなのでグレラン」
さとりさん「3日目何か言ったかな・・・終わったら見てきます」
ノスフェラートさん「みゆきは今日終わらないことが見えてるのか?
って突っ込まれるぞ絶対」
不毛地帯さん「みゆきは一人だけテンションおかしいので白々しく映るのですよ」
ゲームマスター「このメンバーなら誰も凸死しないでしょう」
ゲームマスター「ダメだ…GM眠いです」
さとりさん「みゆき高熱不毛の最終日でも若干苦しい形ですね」
みゆきさん「で明日、私と高熱さんと不毛さんと、うーむさんの生きてる三人で勝負だね!」
凸(香水の瓶)さん「不毛とか見えない()」
ノスフェラートさん「身内云々は残ったものが考えればよろしい」
ゴムらめぇさん「ていうか不毛役持ち臭が結構なあれだった
どこがとはいえないけど、もうなんとなくそんなかんじのあれ」
高熱の天使さん「みゆきがこの場に来てとても白々しいのですが…」
不毛地帯さん「LWらしいのでうーむ吊って終わりでいいや」
ホオズキさん「みゆきは吊れないし残るだろうけど問題はみゆきの投票先だからやっぱ5人で狼吊らないときついと思う」
凸(香水の瓶)さん「ああ初日からえだまめは狼濃いと思ってた」
うーむさん「霊結果見せてくるって事はまあ身内誘導あるかそう思わせたいかのどっちか」
ノスフェラートさん「モノゴラ吊りますか
流石に死んだ者の意見にとらわれるのも行けない」
凸(香水の瓶)さん「初日はぶっちゃけ誰が狼かあんまわからなかったけどさとりは3朝開始10秒くらいで狼だったかな」
モノゴラさん「不毛かうーむでLWでしょ」
みゆきさん「吠え多かったから吊れてないと思ってました。
私は、モノゴラさんにロックオンですね!」
ペルセウスさん「狼応援するからいいもーんだ!(` ´) 」
うーむさん「残り3吊りか」
不毛地帯さん「わざとじゃないならめっちゃかわいい」
ゴムらめぇさん「いやさとりだけはわかんなかったから、助かったよね」
No Mercyさん「要望どおりモノゴラつっといたら」
うーむさん「おはよう」
ノスフェラートさん「流石っす
もう俺いらないんじゃないかな」
ノスフェラートさん「死なないから安心しろ(わざとやってんのか?)」
ゴムらめぇさん「あらー」
モノゴラさん「ゴムがなくなったので生で すいませんふざけすぎました」
No Mercyさん「霊能CO えだまめ●」
さとりさん「みゆきに誘導っぽいことしちゃったのが失敗でした
最初に死ぬなんて思ってもみなかった」
みゆきさん「生きてた。」
ホオズキさん「ゴムしんだ。イキロ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
みゆきさん「おはようございます。

指定とかみあわなくてすみません。
明日意見噛みで死亡なら本望です。」
凸(香水の瓶)さん「そっち噛まれると負けフラグピコーン」
不毛地帯さん「おはよ〜〜」
女教師さん「共有すごいなー」
モノゴラさん「おはよう」
高熱の天使さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/02 01:17:28)
ゴムらめぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴムらめぇさんを狙います。 >>> 不毛地帯 <<<
ノスフェラートさんの会話「じゃ不毛でもいいぞ
高熱も白いとこあるし」
高熱の天使さんの独り言「うーむが白すぎて」
ホオズキさん「ゴムイキロ」
ノスフェラートさんの会話「不毛なぁ・・・
確かに生存欲はあるが・・・占い噛んで朝一長文は狼にすると少々あざとい」
ゴムらめぇさんの会話「個人的には不毛の方が吊りたいけどね俺は」
みゆきさんの独り言「吠え多いから、まだ吊れてないんじゃないかな。」
ゴムらめぇさんの会話「まさかうーむみゆきで2狼、ってのだけはなかろう」
モノゴラさんの独り言「不毛と高熱のどっちかは狼だと思うんだけどな」
高熱の天使さんの独り言「狂人誰かな?(とふとつ)」
不毛地帯さんの遠吠え「すぐかむよん」
不毛地帯さんの遠吠え「発言4で抑えてるのチェックされてるんだね〜こっわ」
凸(香水の瓶)さん「銃殺対応文もペルセウスしか作ってなかったんだよね今回
まさか銃殺出てしまうとはすまぬ」
ホオズキさん「色見せるのか」
ノスフェラートさんの会話「まぁ妥当でしょうねそれが
モノゴラ吊ってくれるなら最終日(来るかわからんけど)の面子は
君が決めていいで」
ペルセウスさん「みゆきはだいぶ白くなっちゃって吊れないぬー狼さんつらいぬー」
不毛地帯さんの遠吠え「 」
高熱の天使さんの独り言「さとりんは夜は狼だったってだけで大満足です」
不毛地帯さんの遠吠え「まあ共有噛むけどね」
ノスフェラートさんの会話「その2択なら高熱行きたいけど」
不毛地帯さんの遠吠え「 」
えだまめさん「見透かされてたかー怖いなぁ」
不毛地帯さんの遠吠え「 」
不毛地帯さんの遠吠え「せっかく占い師抜いたのに共有センサー危険すぎ」
えだまめさん「お疲れ様でした」
高熱の天使さんの独り言「モノゴラ死んだら後はどうでもいい」
みゆきさんの独り言「指定とかみあわなくてすみません。
明日意見噛みで死亡なら本望です。」
モノゴラさんの独り言「とりあえず噛まれない位置」
ゴムらめぇさんの会話「明日はモノゴラ吊って、みゆきうーむはいったん残して、高熱不毛どっちか吊る、ってあたりが妥当だと思うけどどう?」
不毛地帯さんの遠吠え「 」
不毛地帯さんの遠吠え「お疲れお仲間」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/10/02 01:13:52)
えだまめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不毛地帯さん1 票投票先 → えだまめさん
うーむさん0 票投票先 → 不毛地帯さん
えだまめさん6 票投票先 → 高熱の天使さん
高熱の天使さん1 票投票先 → えだまめさん
ノスフェラートさん0 票投票先 → えだまめさん
ゴムらめぇさん0 票投票先 → えだまめさん
みゆきさん0 票投票先 → モノゴラさん
No Mercyさん0 票投票先 → えだまめさん
モノゴラさん1 票投票先 → えだまめさん
ホオズキさん「えだまめ・モノゴラ吊られて霊能共有まで噛まれて
みゆき・不毛・天使・うーむ・共有残りの5人

天使先に吊られるとうーむ吊られて負けそうなのでできれば5人で仕留めてほしい」
高熱の天使さん「狼の多弁噛みは何かヒントになるかもしれませんね」
不毛地帯さん「うーむは必要なんだよ。ね?」
みゆきさん「多弁を占ってほしかったよ。自分含めて。」
ノスフェラートさん「寡黙村は誘導する多弁人外絶対吊れないから、
村なら多弁誘導村人に変身しようぜ」
えだまめさん「高熱の天使-不毛地帯で予想しとくよ
あとは頼んだ」
危なカッターさん「くすん。>佐賀ちゃん」
みゆきさんいっぱい発言して最終日まで残るのが素村のジャスティス。って昔誰かが言ってました。
うーむさん「誘導された=生存欲あるこいつ人外ってすげー雑なんだけど」
ノスフェラートさん「この村全体的に寡黙すぎて困るわ」
高熱の天使さん
えだまめさん「スロースタートですまんし指定させてすまんと思ってるよ」
凸(香水の瓶)さん「ほら占いが死んでも村がちゃんととらえてる
いいね!」
ノスフェラートさん葡萄
不毛地帯さん「でもうーむいなくなったらモノゴラみたいなひとと永遠とネタ発言するグレラン村になっちゃうからさぁ」
モノゴラさん
凸(香水の瓶)さん「ナンナさん狂人だと思ったから絶対占わない感じだったけどw」
うーむさん「それ昨日言えたんじゃないの?」
ゴムらめぇさん林檎
ノスフェラートさん「あったら困る」
危なカッターさん「一応それ(狩人)らしく動いたんだけど、こうなると悲しい。」
えだまめさん
みゆきさん「潜伏役として残るとしたら、うーむさんや不毛地帯さんなんだけど、まだ中身見えてきません。」
ペルセウスさん「カッターさんなでなで(・3・)ノシ」
モノゴラさん「俺のほうが愛されてる>えだまめ」
うーむさん「不毛地帯さん吊りたいです」
No Mercyさん「じゃまめ吊り」
高熱の天使さん「私モノゴラさんがずっと吊りたい
吊れたら死んでもいいくらい」
ナンナさん「それはありますね >GM
あと、グレランとはいっても発言調整によって狩人吊れる率はランダムより低いはずとか」
不毛地帯さん「あ、昨日誘導したいとこないのって聞かれたけど、誘導したいのはふーむですね!みゆきみたいに誘導しまくって生存欲出しすぎてるとむしろ村に見えるけど、ふーむは生存欲だしたくないけど発言抑えて吊られないように誘導入れてるあたり生存欲ビンビンにかんじるのでね!!吊りたいです!!」
ゴムらめぇさん「のでまあ、先に死んでしまう霊の吊りたいえだまめからいこうか」
ホオズキさん「最終日は確定しそうだけどみゆきが残って天使に入れそうだからきついな」
ノスフェラートさん「明日死ぬのは98%霊なんで霊が指定すれば」
えだまめさん「愛されてんなぁ俺」
凸(香水の瓶)さん「えだまめ粘着投票は占わずしてもこいつは狼だよって意味なんだけど
まぁ仕方がない」
モノゴラさん「かかって来いよフェラ!役職なんて捨ててかかってこい!」
ゴムらめぇさん「ちなみに俺は、モノゴラとえだまめどっちも吊りたい」
うーむさん「さとりのみゆき投票と誘導をどうみるかな」
凸(香水の瓶)さん「香水ぽい名前をつけるのが悪い()」
みゆきさん「個人的には、モノゴラさんから人外の方の役職臭がします、っていうか狼ね」
危なカッターさん「下界がひどい;m;」
えだまめさん「さとり●なら割とみゆきが白め」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ノスフェラートさん「俺はモノゴラ一択」
No Mercyさん「名前が卑猥だし」
モノゴラさん「テンション低くなりすぎだろ」
凸(香水の瓶)さん「グレーが非狩発言しすぎてて狼の噛み+危なカッターで確実に消えるとは思ってた」
ノスフェラートさん「今日から○噛まれるし、一人ずつ吊りたい場所出して3吊り決めようぜ(横暴)」
ゴムらめぇさん相方は?
危なカッターさん「俺じゃねえのに!!」
ホオズキさん「できれば●吊って霊能を噛んでもらう方向の方が勝てる見込みがある」
No Mercyさん「えだまめ」
みゆきさん「これで狼@2でいいね!」
ペルセウスさん「みかんさんよくも溶かしたなー(・3・)」
ゴムらめぇさん参考までに霊能はどこ吊りたい?
高熱の天使さん「狩人死んでいましたか…」
うーむさん「おはよう はい」
えだまめさん「なんで狩人占ったんだよ・・・」
ゴムらめぇさん「あぶなかったーのあほーあほー」
モノゴラさん「初日のランダム占いが狐に当たったの見たことないけど確率何%?
って聞こうと思ったら占い死んでた」
みゆきさん「【投票理由】
グレランする気満々で投票後、共有の指定に気づく。
グレーの中で、ネタ発言に移行し、仮にグレランになっても吊り対象から外れようとしたように見えました。
モノゴラさん>えだまめさん>>>高熱の天使さん

不毛地帯さんと、うーむさんはよくわかりません。」
凸(香水の瓶)さん「えだまめは吊れるよね
吊れるといってちょー」
ナンナさん「あ、3日目のグレランでも1人死ぬから狩人候補は4名死亡か。
初日、2日目の吊り、2日目の噛み、3日目の吊り。
初日含めグレー11人から4人死亡と考えると単純に言って狩人死亡率4/11。
けっこう高いか…」
高熱の天使さん「おはよう」
みゆきさん「おはよう」
ホオズキさん「さとり●引きはいい占いでしたおつかれさまです」
さとりさん「LW残り意識しすぎて占われ意識が吹っ飛んだのかなぁ
最初に占われるとは」
モノゴラさん「おはよう」
ノスフェラートさん「危なカッターさん可哀想」
No Mercyさん「霊能CO さとりん黒」
えだまめさん「おはよう」
不毛地帯さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/02 01:08:06)
凸(香水の瓶)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凸(香水の瓶)さんを狙います。 >>> えだまめ <<<
ゴムらめぇさんの会話「9割は占い噛みにくる
残り1割はなんともだ」
ゲームマスター「早期に抜かれたら、早期に抜かないと勝てなそうなメンバーが狼で、
しっかりチャレ日まで待ったら一匹は潜伏がいけそうな狼が混ざっているという事かも知れないですね」
みゆきさんの独り言「投票理由
グレランする気満々で投票後、共有の指定に気づく。
グレーの中で、ネタ発言に移行し、仮にグレランになっても吊り対象から外れようとしたように見えました。
モノゴラさん>えだまめさん>>>高熱の天使さん

不毛地帯さんと、うーむさんはよくわかりません。」
高熱の天使さんの独り言「みゆきーモノゴラでモノゴラ怪しいかなって言うと
えだまめ狼の法則」
ゴムらめぇさんの会話「まあどっちせよチャレはくるでしょ」
不毛地帯さんの遠吠え「220」
ノスフェラートさんの会話「ただカッターの反応がやばいので(俺らが煽った所為もあるけど)
多分チャレるんじゃない」
ホオズキさん「天使先吊りした場合がきついぐらいかな」
ゴムらめぇさんの会話「さあどうだろう、俺はみゆきは単純に馬鹿だと思ってるんで、臭い臭くない以前の問題かな」
ノスフェラートさんの会話「まぁ霊共噛みも十分あるね」
ペルセウスさん「前に占いが潜伏して遺言銃殺されて狼の占いに狩人でてない状態で結果隠しされて負けたのがトラウマだから好きじゃないかなー」
不毛地帯さんの遠吠え「ふぁいっとーおおー」
ゴムらめぇさんの会話「占い先が
・潜伏狂人ヒット
・●ヒット*2
・噛み先ヒット
とまあ、実は1/2以上の確率で詰まないので、やれる狼ならグレ噛む
あるいは霊噛んでからチャレ、とかもいなくはないかなー」
えだまめさんの遠吠え「灰6吊4やね。いきますかぁ」
ゲームマスター「個人的には自分の位置と仲間の潜伏能力次第では狩人候補を全力で1人抜いて
即占噛みに行くことも多いので隠すのが最強かどうかは。」
うーむさんの独り言「狩人死んでそうな気がするな」
ノスフェラートさんの会話「そんなあやしいかね」
ノスフェラートさんの会話「俺みゆきとか村決め打ちたいくらいなんだけど」
えだまめさんの遠吠え「●引いてくれたおかげでもう一回グレ噛めるけど被らないときつい」
不毛地帯さんの遠吠え「灰数え間違ってなければ!」
凸(香水の瓶)さんの独り言「かーセンスねぇw」
うーむさんを占います。 >>> 凸(香水の瓶) <<<
ゴムらめぇさんの会話「でも2狼残りなら、案外とグレ噛みもないじゃない」
ノスフェラートさんの会話「グレーは高熱不毛みゆきモノゴラうーむえだまめの6
吊りは(占い死んで4)」
不毛地帯さんの遠吠え「さて明日で灰5釣り@4なのでチャレンジしましょうか!!」
さとりさん「ナンナさん噛みを初手候補に2人とも置いていたお仲間は凄いよ」
えだまめさんの遠吠え「仲間お疲れ」
ゴムらめぇさんの会話「まあそうなるな」
ノスフェラートさんの会話「○の狩人候補、0w」
ホオズキさん「結果隠しは個人的には賛成派ですね。占いチャレが早まって狩人がいなかった場合は最悪ですけど」
不毛地帯さんの遠吠え「おつかれお仲間」
みゆきさんの独り言「指定入ってましたか。」
ノスフェラートさんの会話「10000000000%チャレ来るタイミングで草」
ナンナさん「初日含めると狩人死亡候補は3人ですな」
4日目の夜となりました。(15/10/02 01:04:26)
さとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不毛地帯さん0 票投票先 → さとりさん
うーむさん0 票投票先 → さとりさん
えだまめさん1 票投票先 → さとりさん
高熱の天使さん0 票投票先 → さとりさん
ノスフェラートさん0 票投票先 → さとりさん
ゴムらめぇさん0 票投票先 → さとりさん
みゆきさん0 票投票先 → モノゴラさん
さとりさん8 票投票先 → 凸(香水の瓶)さん
凸(香水の瓶)さん1 票投票先 → えだまめさん
No Mercyさん0 票投票先 → さとりさん
モノゴラさん1 票投票先 → さとりさん
ナンナさん「○を隠し、狼が○を噛めずにグレー噛みまくった場合、
2日目昼 グレー10 7吊り
3日目昼 グレー8 6吊り
4日目昼 グレー5 5吊り
このため、「3日目夜に占い師チャレンジしないと最悪詰む」
という状況にできます。狩人候補死亡2名で占い噛みを強要、
そして失敗すればほぼ狼負け。これは確実に強いです。なぜ隠さないのか。」
女教師さん「先に吊られれば、決して噛まれない!」
ホオズキさん「これなら共有はうーむとみゆき村置きした吊りしてくれそう」
ペルセウスさん「あららー一番吊れなさそうな位置の狼さんがー」
ゴムらめぇさん「そのままつる」
えだまめさん「COある?w」
No Mercyさん「やっちまえ」
ノスフェラートさん「そのままGOGO」
さとりさん「だめあかんだめ」
ゴムらめぇさん「さとりは有毛」
さとりさん地底から見守る狩人日記

2日目 護衛先 凸さん 死体 ナンナさん

久々に護衛先に迷わない狩人を引けて満足しています。
投票も狩人候補に遠慮なく入れられるので投票もちょっと有利に出来ますね。
女教師さんみゆきさん辺りを見ていきます

3日目 護衛先 凸さん 死体 危なカッターさん

変わらず凸さん護衛、最悪指定よりは占われてもいいので
自分含めた占い発言もどんどんしていきます。
みゆきさん「グレラン潜り抜けて最後まで堂々と勝負してやるよ!」
さとりさん「ちょちょちょちょ」
No Mercyさん「さとりんは黒い(意味深」
高熱の天使さん「じつはね昨日ねホオズキ怪しいって言ったつもりだったの
よく考えたら死んでたなって>うーむさん」
ホオズキさん「そこの結果はすごくいいですねー」
うーむさん「不毛地帯は誰があやしいとかそういうのはないわけ」
えだまめさん「ライン考察したいなら不毛あたり吊っとけばいいんじゃないの」
ノスフェラートさん「はい」
No Mercyさん「えっ怒ってんの しゃぶってよ」
凸(香水の瓶)さん「香りを振りまく占いCO さとり●」
ゴムらめぇさん「つーわけではよだして」
モノゴラさん「よしみゆき しゃぶれよ」
凸(香水の瓶)さん「はーい」
ノスフェラートさん「みゆきの発言面白すぎる」
ゴムらめぇさん「ていうかラインを考察したいからじらしすぎもだめよ」
みゆきさん「ほぼ真の○噛みってさ、狩人狙いじゃないんじゃないの?」
ナンナさん「そんな方法があったらゲームにならないだろ!」
ゲームマスター「おきつねさま誕生できなかった日おめでとうございます」
高熱の天使さん「じゃあいいよモノゴラーみゆき
殺しあえ」
モノゴラさん「パインパンの話はしてないか……」
ナンナさん「●1個引くとチャレンジ日最遅で5日目夜になります」
危なカッターさん「いいからとりあえず狩人のとき噛まれない方法でも考えてくれYO★w>ナンナ」
さとりさん「2日目の雰囲気でみゆきさんからは生存欲求しか見えなかったですね」
不毛地帯さん「僕にはわかる。うーむを吊ったら誘導する奴いなくなるから吊っちゃダメだって・・・」
凸(香水の瓶)さん「初日のグレランは相当身内票入ってないと思う」
うーむさん「高熱天使がみゆきに突っ込んでたけど俺は別に怪しいと思わなかった
吊り逃ししたいなら時点最多の俺に入れておけばいいだけ」
みゆきさん「指定しないなら、私含めてグレーでランして、票をみたい。」
凸(香水の瓶)さん「あとは誘導してくれwww」
ノスフェラートさん「みゆきはない」
凸(香水の瓶)さん「狼は今自分が●引かれてるかもしれないってプレッシャーと戦ってる」
えだまめさん「高熱-みゆきの比較でみゆきが吊りたいかな」
モノゴラさん「誘導ねぇ みんなネタ発言じゃん
みゆきかな」
ノスフェラートさん「こいつら狩人噛まれたのに呑気すぎるだろ」
凸(香水の瓶)さん「結果隠してるかって言うと明日死ぬからだよ
だから今日から戦いを初めてほしいんだ」
ゴムらめぇさん「それもまたいいじゃないか」
No Mercyさん「脇毛のこといってるのになにいってんだこいつら」
うーむさん「不毛地帯と高熱の天使が気になります(2回目)
不毛地帯は初日の発言の稼ぎ方が村っぽく見えない、高熱も同様」
みゆきさん「下ネタが飛び交うのは、深夜村だからなのかな?」
ナンナさん「これに対して結果を隠すと、グレーの遷移は最速で…」
ゴムらめぇさん「ほらほらゆうどうゆうどう」
凸(香水の瓶)さん「なんでさ」
凸(香水の瓶)さん「まぁしかし詰みから最も遠い形で占ってるな」
ゴムらめぇさん「おらおまえらしゃべれよ」
さとりさん「その話題は再来週にしましょう」
ナンナさん「今回のように最初にグレー噛み、占いの○噛んで行ってチャレンジの場合、
占い師が○引いていくという前提で、
2日目昼 グレー10 7吊り
3日目昼 グレー8 6吊り
4日目昼 グレー6 5吊り
5日目昼 グレー4 4吊り
よって4日目夜がチャレンジ日になります。●引かなければ。」
モノゴラさん「パイ○パンの話した?」
ホオズキさん「みゆきは初日投票したけど真面目に頑張って考えてる推理を惜しむことなく出してるのがいいですね」
No Mercyさん「さとりんは無毛だよ」
ゴムらめぇさん「ごめん(模造刀)」
さとりさん「おはようございます」
高熱の天使さん「誘導ならマカセロー」
不毛地帯さん「いや髪の毛あるし>ゴム」
えだまめさん「女教師○って割と嫌な予感がするから今日中には出してほしいかな」
ペルセウスさん「おきつねさまは心の中にすらいません><」
凸(香水の瓶)さん「誰もしゃべらねえええええwww」
みゆきさん「【考察】
モノゴラさんと不毛地帯さんは、発言絞ってきた狩人さんっぽい。
でなくても役職ある感じですね。

で、高熱の天使さんはさりげなく私を吊り誘導してくるようで、
紛らわしい発言をしたのは私にも非があるので、ここは素直に村目で見ます。」
危なカッターさん「お疲れでぃ。;m; ベソコ」
ノスフェラートさん「真面目に推理するならさとり」
凸(香水の瓶)さん「共有はちょっと黙っててくれないかな(真剣)」
みゆきさん「おはよう

昨日のあいさつは紛らわしくてごめんね。」
不毛地帯さん「狩人が死んでしまいましたね・・・」
高熱の天使さん「ブエックシュン!」
ゴムらめぇさん「たぶん無毛だろ>(香水の便)」
危なカッターさん「ばかああ!」
ノスフェラートさん「伏せて占い師の指定でいいよ」
凸(香水の瓶)さん「結果隠すのでちょっと誘導しあってみません?
もちろん今日中に発表」
えだまめさん「どれどれ」
うーむさん「おはよう」
高熱の天使さん「カ…カリウドガー」
不毛地帯さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です。狩人はみんなの心の中に居ます」
ノスフェラートさん「おっそうだな 伏せようぜ」
ホオズキさん「うーむが生き残ってぜひ勝って欲しい」
危なカッターさん「ひぃいい!!!ぽんてぇーーー!!!」
モノゴラさん「おはよう」
No Mercyさん「霊能CO 女教師○」
えだまめさん「おはよう」
凸(香水の瓶)さん「狼占いました(迫真)」
4日目の朝となりました。(15/10/02 00:57:08)
危なカッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
危なカッターさんを狙います。 >>> えだまめ <<<
ゴムらめぇさんの会話「個人的には、うーむの誘導先である高熱不毛が結構熱い」
高熱の天使さんの独り言「ホオズキ死んでた(´・ω・`)」
さとりさんの遠吠え「わかりました」
モノゴラさんの独り言「もう最後まで出ないよ 噛まないでね」
えだまめさんの遠吠え「意味なくはないしさとりの発言なら信用されそうだからそのまま書いててどうぞ」
みゆきさんの独り言「【考察】
モノゴラさんと不毛地帯さんは、発言絞ってきた狩人さんっぽい。
でなくても役職ある感じですね。」
女教師さん「女教師狩人は結構あると私も思う」
さとりさんの遠吠え「みゆきさん辺りならうっかり対抗してくれそうだったりしないかなぁ・・」
ゴムらめぇさんの会話「まかせた」
ナンナさん「今回を例に1-1-2とすると2日目グレー10人。7吊り。
(ひとまず狂人置いておいて)○3つ出ると詰みなわけです、」
さとりさんの遠吠え「これ狩人COしても意味ないですよね、と日記を書きながら思っているのですが」
高熱の天使さんの独り言「さとり狩人異論は認める」
不毛地帯さんの遠吠え「明日あたりチャレンジしてみてもいいかもしれませんね」
えだまめさんの遠吠え「○噛むよ 多分狩人じゃないけど」
ノスフェラートさんの会話「占い噛まれたらどこ殺すか考えようか」
ゴムらめぇさんの会話「ま、それはそれでいいじゃないか」
さとりさんの遠吠え「女教師は結構狩人あると思っています」
ノスフェラートさんの会話「やべぇよやべぇよ」
凸(香水の瓶)さんの独り言「ナンナとか狂人かと思ったけど」
ノスフェラートさんの会話「◆危なカッター「らめーw>凸」
◆危なカッター「ノスフェラートが分かりずらい共有COしとる。」
◆危なカッター「名前のセンスがあるなと思ってたら占い先のセンスまであるとは。」」
不毛地帯さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お疲れ様です。狩人は生きてますからね。」
さとりさんの遠吠え「〇噛みでいいと思いますよ」
みゆきさんの独り言「指定入ると票からの内訳分析が分かりづらいのよね。」
不毛地帯さんの遠吠え「灰数えてないですけど占い師一押しの危なカッターどうでしょ」
凸(香水の瓶)さんの独り言「まぁ今日の発言でようやく一人はわかりやすくなった」
えだまめさんの遠吠え「単純にうーむが吊れない位置になってきてるなぁ」
さとりさんの遠吠え「ろぐをとりわすれました」
女教師さん「おつかれさまです」
ゴムらめぇさんの会話「さてどうなるかねー」
ホオズキさん「狩人欠けてないのと噛まれてないって決め打てるなら結果出さない方がいいのはいいですね」
さとりさんを占います。 >>> 凸(香水の瓶) <<<
3日目の夜となりました。(15/10/02 00:53:32)
女教師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不毛地帯さん1 票投票先 → 女教師さん
うーむさん0 票投票先 → 不毛地帯さん
えだまめさん1 票投票先 → 女教師さん
危なカッターさん0 票投票先 → 女教師さん
高熱の天使さん0 票投票先 → 女教師さん
ノスフェラートさん0 票投票先 → 女教師さん
ゴムらめぇさん0 票投票先 → 女教師さん
みゆきさん1 票投票先 → 女教師さん
さとりさん0 票投票先 → 女教師さん
女教師さん10 票投票先 → みゆきさん
凸(香水の瓶)さん0 票投票先 → えだまめさん
No Mercyさん0 票投票先 → 女教師さん
モノゴラさん0 票投票先 → 女教師さん
ナンナさん「ところで狩人噛まれてから言うのもなんですが、
死体なし出なくても結果は隠したほうが実際強いと思いますね。
占い師噛まれたらどうする、とは言いますけどじゃあ狼は早めに占い師噛むんですかね。
そこで失敗したらほぼ狼負けです。」
ペルセウスさん「潜伏狂人がどう動くか見ものですのー」
さとりさん「18日は例大祭です」
ノスフェラートさん「うん てか初日夜に相方に教えたし」
危なカッターさん「エロい感じですね。吊り縄に女教師!」
高熱の天使さん「つうほうしますた」
ホオズキさん「さとり●でもいいか
共有の吊り傾向からしてさとり●引きの方が勝てそうな気がする」
みゆきさん「マジレスすると、ノスフェラトゥって吸血鬼の系譜だよね?」
不毛地帯さん「エロ杉ますね
さすが深夜村。ぜひ画像で頼む」
No Mercyさん「古明地さとりさんとゴムとフェラ」
高熱の天使さん「一応ホオズキさん
3 票 投票先 → みゆきさん
次に↓
ホオズキさん 4 票 投票先 → 高熱の天使さん
でみゆきさんは 高熱の天使さん吊ろうとしていて
自分で言うのもアレだが怪しいなぁって」
モノゴラさん「COなかったのね」
さとりさん「ゴムさんとフェラさんのせいで何でもない人が全部そういう風に見えてしまいます」
ノスフェラートさん「○噛みチャレですね・・・これはまずい」
みゆきさん「私の理由は別ですよ<えだまめさん
今日の発言は、考察です。」
No Mercyさん「女教師とゴムとフェラ」
うーむさん「そこちょっと危ない気もするけどCO無かったのならいいや」
ゴムらめぇさん「お前よりエロい奴なんていねえよ>ノスフェラ」
女教師さん「共有の好み的に残るかと思っていたのにー」
モノゴラさん女教師〜私、本当は……〜
不毛地帯さん「お、指定なんだ」
ホオズキさん「うーむは得票から村決め打てたs高熱の○結果まではほしいかな」
ノスフェラートさん「俺なんかより女教師の方が響きがエロい」
えだまめさん「ゴムとフェラが楽しそう」
女教師さん「COなし」
凸(香水の瓶)さん「あれ指定すんだ まぁいいや」
ゴムらめぇさん「だそうですよ女教師さん」
女教師さん「指定されちゃった」
みゆきさん「ナンナさん占いは、役職臭したところの内訳を見たい感じですね。
初日の呪殺もあり、かなり信用度高いです。盲信していいですね。」
No Mercyさんんじゃ女教師指定
ゴムらめぇさん「あーあー凸ちゃんたよんねーなーあーあー」
ナンナさん「自分の体臭をかげる人間はいない。かげたら満員電車はもう少し快適になる。」
ゴムらめぇさん「ていうかパーフェクト出せない占いに失望しましたね私は」
えだまめさん「みゆきさんの投票理由って本当に高熱の天使用?」
さとりさん「0票を私含めて潰していけばいいかと思います
昨日の流れは身内するような強誘導も見当たらなかったので」
ゲームマスター「さ、……最終便はまだ次が……」
ゴムらめぇさん「指定権が相方から霊能に移りました」
うーむさん「高熱の天使不毛地帯辺りが気になりますとだけ」
女教師さん「もう少し初日挨拶はやめのところ占いでもよかったのに」
みゆきさん「昨日は寡黙吊りと呪殺対応できず固まった発言すくない方狙いの吊りだったようですね。」
凸(香水の瓶)さん「せっかく集まった最終日便だしもっと殺意むき出しでやろうよ
村も狼も」
ノスフェラートさん「危なカッター狩人なんでグレランでいいんじゃない(鼻くそほじりながら)」
ホオズキさん「保護した意味なくなっちゃったからもう少し役職臭隠した方がーってぐらいです」
ゴムらめぇさん「しないかもしれません」
ナンナさん「ぴええええ」
うーむさん「俺に入れてるところは占わなくていいし指定もまだしなくていいよと思ったら」
高熱の天使さん「狩人なら伏せてもいいのよ」
えだまめさん「やべぇ、ついていけねえ」
不毛地帯さん「これは既視感ある風景ですね・・・
狩人占いを宣言して結果発表する初日銃殺占い師」
ゴムらめぇさん「相方か霊能か占いが指定するかもしれません」
ノスフェラートさん「草なんだけど」
ナンナさん「しんだ」
女教師さん「おはようございます」
ゴムらめぇさん「ふせてしていしていいのよ」
危なカッターさん「わ、わかってしまった。えだまめさんきっと狼ですね。」
ノスフェラートさん本当に狩人占ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
うーむさん「おはよう」
モノゴラさん「出すんかーい」
高熱の天使さん「ヘッヘッヘッくちゅん!」
ゲームマスター「狩人一発抜ききましたね。これは大グレラン大会の予感」
No Mercyさん「霊能CO ホオズキ○」
さとりさん「ならせめて伏せてください」
みゆきさん「おはよう

寡黙吊りで、呪殺対応できず固まってしまって発言が薄いところを狙った感じ
でヒットしてるといいなあ。」
凸(香水の瓶)さん「香りを振りまく占いCO 危なカッター○」
ノスフェラートさん「やるじゃん>凸
伏せようぜ」
モノゴラさん「おはよう」
不毛地帯さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ペルセウスさん「何も悪いことしてないおきつねさま溶かすなんてひどいよーばかー><
こんな村狼に食い荒らされろー><」
さとりさん「おはようございます」
えだまめさん「おはよう」
凸(香水の瓶)さん「狩人占いました(迫真)」
3日目の朝となりました。(15/10/02 00:47:21)
ナンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナンナさんを狙います。 >>> えだまめ <<<
ナンナさんの独り言「○が残るならCOする意味はあります」
ゴムらめぇさんの会話「俺はいまいち指定は嫌いなんで、やるなら相方にまかせる
相方もやらないなら、霊能か占いにふったらいいよ」
ナンナさんの独り言「冷静に考えよう。狩人→占い師と噛まれた後○が噛まれていって、
最終日までに○が全滅するならCOする意味がないです」
みゆきさんの独り言「呪殺対応できず固まってしまって発言が薄いところを狙った感じ。」
凸(香水の瓶)さんの独り言「これ今日の狼の噛みと占い先噛みで確実に狩人死ぬな」
不毛地帯さんの遠吠え「はい」
うーむさんの独り言「読み込み長くて遅れたしあそこから発言稼いでもな」
さとりさんの遠吠え「明日はえだまめさん占われるのかな。。」
ホオズキさん「狩人一発噛みならすごいなー」
モノゴラさんの独り言「これで噛まれたら狂人としての仕事が一個もできない」
えだまめさんの遠吠え「そうですね ナンナさんに死んでいただきましょう」
女教師さんの独り言「さあ、ここは自信をもって霊能護衛だ!」
さとりさんの遠吠え「みゆきさんは最悪狩でも指定されそうですからね、いいと思います」
不毛地帯さんの遠吠え「みゆきさんは生存ヨクすごすぎてですね」
えだまめさんの遠吠え「いきます」
不毛地帯さんの遠吠え「ナンナの意見がかぶってるんでそこ噛みませんか」
ゴムらめぇさんの会話「それはそれでおっけー」
みゆきさんの独り言「寡黙吊りはいいとして。」
さとりさんの遠吠え「みゆきさんの生存欲求は確かにとんでもないですね」
モノゴラさんの独り言「気づいたら霊能も挨拶なしで出てるし
いやもう本気でごめんなさい」
ノスフェラートさんの会話「危なカッターとか0票だけど占い死んだら秒で指定したい位置なんだが」
ホオズキさん「狩人であんな発言で止めないわなー」
さとりさんの遠吠え「私は地底生活で病んでしまっているので
狩人ではないアピールを噛みたくてしょうがなくなってしまうので」
不毛地帯さんの遠吠え「あ、ナナじゃなくてナンナ」
ゴムらめぇさんの会話「ただホオズキは票がいまいち好きじゃないなー」
ノスフェラートさんの会話「もし狩人だったらすまん
けど流石にもう少し生存欲欲しかったな」
ホオズキさん「おつかれさんです 占いが狩人占わなければなんとかなりそうだけど」
ナンナさんの独り言「これは柔軟な護衛先を考える私でも2秒で占い師護衛したわ…」
凸(香水の瓶)さんの独り言「狩人を占っていくー」
さとりさんの遠吠え「見事に割れましたね… えだまめさんの指定でどうぞです」
モノゴラさんの独り言「変換ミスらなかったら出せたのに!
やばいごめんほんとくやしい」
不毛地帯さんの遠吠え「危なかったー・ナナ・みゆき」
えだまめさんの遠吠え「ほえーそいですか!」
ノスフェラートさんの会話「けど謎の投票変えしてるな」
みゆきさんの独り言「結構割れましたね。」
ゴムらめぇさんの会話「どっちもどっちかなー」
高熱の天使さんの独り言「まてまてなんで私が吊られない」
ペルセウスさん「そもそも占いの隣に狐置かないでください!!!」
えだまめさんの遠吠え「ナンナ モノゴラ」
さとりさんの遠吠え「うーむか女教師ですかね」
危なカッターさんを占います。 >>> 凸(香水の瓶) <<<
ノスフェラートさんの会話「ホオズキの方が非狩目には見えた」
ナンナさんの独り言「ぴえええ」
ゲームマスター「オオズキさんお疲れ様でした」
凸(香水の瓶)さんを護衛します。 >>> ナンナ <<<
2日目の夜となりました。(15/10/02 00:43:38)
ホオズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不毛地帯さん1 票投票先 → ホオズキさん
うーむさん3 票投票先 → 不毛地帯さん
えだまめさん2 票投票先 → ナンナさん
危なカッターさん0 票投票先 → うーむさん
高熱の天使さん2 票投票先 → モノゴラさん
ノスフェラートさん0 票投票先 → ホオズキさん
ゴムらめぇさん0 票投票先 → うーむさん
ナンナさん1 票投票先 → ホオズキさん
ホオズキさん4 票投票先 → 高熱の天使さん
みゆきさん1 票投票先 → 高熱の天使さん
さとりさん0 票投票先 → みゆきさん
女教師さん0 票投票先 → うーむさん
凸(香水の瓶)さん0 票投票先 → えだまめさん
No Mercyさん0 票投票先 → えだまめさん
モノゴラさん1 票投票先 → ホオズキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
不毛地帯さん1 票投票先 → ホオズキさん
うーむさん3 票投票先 → 不毛地帯さん
えだまめさん2 票投票先 → ナンナさん
危なカッターさん0 票投票先 → うーむさん
高熱の天使さん2 票投票先 → モノゴラさん
ノスフェラートさん0 票投票先 → 高熱の天使さん
ゴムらめぇさん0 票投票先 → うーむさん
ナンナさん1 票投票先 → ホオズキさん
ホオズキさん3 票投票先 → みゆきさん
みゆきさん2 票投票先 → 高熱の天使さん
さとりさん0 票投票先 → みゆきさん
女教師さん0 票投票先 → うーむさん
凸(香水の瓶)さん0 票投票先 → えだまめさん
No Mercyさん0 票投票先 → えだまめさん
モノゴラさん1 票投票先 → ホオズキさん
みゆきさん「そそ」
女教師さん「指定にはもう遅くて意味ないよ、えだまめくん」
危なカッターさん「括弧付けで名前の説明を入れてくる人にはかなうまいよ。」
ナンナさん「死体なし出なくても結果隠したほうが強いぞ!」
高熱の天使さん「だめだぁ>えだまめさん」
みゆきさん「さんくす<モノゴラさん」
えだまめさん「しっていっしっていっ」
ノスフェラートさん「ダイヤモンードーかーらーゆーめーをーはなつペールーセーウースーってやつでしょ」
みゆきさん「ごめん、霊能把握、見落としてました、」
ゴムらめぇさん「てか名前のセンスは俺の方があると思うんだ」
モノゴラさん「のーまーしーが霊能だよ>みゆき」
みゆきさん「ペルセウスって島谷ひとみの歌だって今気づいたCO」
ゲームマスター「これはわっふるが良くなかったですね。
しかしもう一つのワッフル候補もアレキサンダーだったのでどっちもどっちです。」
危なカッターさん「らめーw>凸」
えだまめさん「せっかく1-1-2なんだからそんなに張り切らなくても。」
うーむさん「平和出たら結果隠すでいいよそれ以外なら出した方がいいよ
噛まれたやつが狩人じゃないって確信持てる以外はな」
ノスフェラートさん「そのための右手」
さとりさん「護衛場所もブレませんし狩さんも喋ることに集中できるでしょうから
指定は終盤までしなくていいと思います」
高熱の天使さん「一回グレランやって狩人ゲーの始まりでいいな」
不毛地帯さん「これは卑猥
霊能さんは共有さんにナニさせてるんでしょうねぇ」
凸(香水の瓶)さん「狩人占い予告します」
ゴムらめぇさん「今指定して狩人出た方が損だからグレランでいいよ」
みゆきさん「共有把握。
1−0−2で呪殺済み」
ノスフェラートさんやっちゃいましょうよ
モノゴラさん「狩人初日じゃなければね>ナンナ
死体なし出るまでは結果貼っていいはず」
ペルセウスさん「大体香水であってもおかしくない名前ってなんだよ香水なんて知らないよ!<ダァンッ」
ホオズキさん「狂人と狩人だけは占うなよ」
ナンナさん「狼が○噛めなくなるでしょう」
ノスフェラートさん「狩人もグレラン楽しみたいそうなんでグレランやっちゃいますか?」
ゴムらめぇさん「あとは香水が3連●引くか、今日●吊れつつ2連●引いて終了だ」
高熱の天使さん「おおおお」
女教師さん「あとは狩人初日でないことを祈りつつ
生きている狩人さんががんばるだけだよー」
みゆきさん「あわてた感じの方が、騙りに出損ねた狂人か狼と見ます。」
No Mercyさん「うまいぞフェラ」
不毛地帯さん「てことは相方はのすふぇらーとです確認してくださいって意味ですよね」
ナンナさん「これ明日から凸さんの占い結果が○だったら言わないほうが強いやつじゃない?」
さとりさん「分かりますが分かりたくはないです>ゴムさん」
えだまめさん「香水の瓶ってなんやろと思ったら形状のことを差してたとわかりくすっときました」
ノスフェラートさんフェラとは関係ないです共有者でございます
危なカッターさん「ノスフェラートが分かりずらい共有COしとる。」
ゲームマスター「ペルセウスさん……お疲れ様でした。」
ゴムらめぇさんわかってない奴がいそうだからもいっかいいうと、俺とのすフェラーとが共有な
モノゴラさん「狐死亡 狼vs狩人ファイッ!」
ナンナさん「解説しよう、死体が2つ並んでいる時は突然死でなければ妖狐が死んだのだ」
女教師さん「霊界のペルセウスさんはどんまいだよー」
高熱の天使さん「ウエッ、クション!」
うーむさん「おはよう ほげー」
ノスフェラートさん「ワロタ 相方預言者か何か?」
えだまめさん「なるほど」
ホオズキさん「島谷ひとみってまだ息してんの」
ゴムらめぇさん「な、言ったとおりになっただろ相方」
みゆきさん「盲信します。」
危なカッターさん「名前のセンスがあるなと思ってたら占い先のセンスまであるとは。」
ペルセウスさん「こっちのセリフじゃボケ>初日犠牲者」
不毛地帯さん「盲信しました」
ゴムらめぇさん「共有CO メモ帳の共有欄には『ゴムフェラ』ってかけばいいですよ」
さとりさん「おはようございます」
ホオズキさん「ついに狐敗北の時間が」
凸(香水の瓶)さん「位置占いではありません!!!!!!!!!!」
No Mercyさん「霊能CO」
女教師さん「さようなら、狐さん」
モノゴラさん「おはよう」
えだまめさん「おはよう」
みゆきさん「おはよう」
危なカッターさん「おはよー。」
凸(香水の瓶)さん占いを引いたら香水であってもおかしくない名前の人を占おうと思っていました
一人しかいないなーと思っていたのですが見事隣に!
不毛地帯さん「おはよう!この研究結果は本当だったんだ・・!初日さん・・!!」
ナンナさん「おはよう」
みゆきさん「位置占い断固拒否」
女教師さん「おはようございます」
高熱の天使さん「おはゲホッゲホッ…ようッゲホッゲホッゲホッ」
凸(香水の瓶)さん「香りを振りまく占いCO ペルセウス○」
ゴムらめぇさん「嫌な予感があたったよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/02 00:35:03)
ペルセウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えだまめ <<<
ゴムらめぇさんの会話「かしこまりましましましました」
ノスフェラートさんの会話「いや出ます」
うーむさんの独り言「キャラが決まってない」
ナンナさんの独り言「OKSMさんが狼だったらもう少し吠えるな…(メタ推理)」
ゴムらめぇさんの会話「あ、相方が潜りたいなら出しませんよ」
ゴムらめぇさんの会話「よし、CO文はこれで」
ゴムらめぇさんの会話「共有CO メモ帳の共有欄には『ゴムフェラ』ってかけばいいですよ」
ホオズキさんの独り言「解く側ばっかでつまんねー」
ナンナさんの独り言「13」
ナンナさんの独り言「10」
えだまめさんの遠吠え「但し対抗はすぐに噛みます>そうしましょう
では私いきます」
ペルセウスさんの念話「納豆くいたい」
ノスフェラートさんの会話「いいっすねぇ〜
指定しないで済む村がいいすね」
さとりさんの遠吠え「一応ノスフェラートさんの対応だけ持っておきます」
不毛地帯さんの遠吠え「二語りでもいいですよ・・?」
ゴムらめぇさんの会話「やっぱりえろいじゃないですか」
うーむさんの独り言「ワイの回線が悪いのか?」
ノスフェラートさんの会話「だいたい俺がやらしかったらロックフェラーもフェラーリもみんなやらしいことになるだろ!いい加減にしろ!」
さとりさんの遠吠え「いやいや、お願いしますお願いします」
さとりさんの遠吠え「ではお願いします」
不毛地帯さんの遠吠え「お、ではお願いしますね
潜ってます」
ゴムらめぇさんの会話「この村は真占いが呪殺片手にさっそうと登場してパーフェクトだしてくれます」
さとりさんの遠吠え「特に何も無ければ騙りに出たいです
但し対抗はすぐに噛みます」
うーむさんの独り言「ぱっぱぱらりらぴ〜ひゃらぴ〜ひゃら
ぱっぱぱらぱー」
ペルセウスさんの念話「わっふるくれとは言ったけど黄色い文字くれなんて言ってない」
ノスフェラートさんの会話「ノスフェラートゥとは吸血鬼のことなんですよ」
うーむさんの独り言「読み込みながいねんけどー!」
えだまめさんの遠吠え「占い騙りたいです」
ホオズキさんの独り言「さすがに飽きた(犀賀的なノリで」
ペルセウスさんの念話「納得いかんぞおおおおおおお!!<ダァンッ」
ゲームマスター「再投票は予定されておりません。
よろしくお願いします。」
ゴムらめぇさんの会話「じゃあえろい相方さん」
不毛地帯さんの遠吠え「仲間を我が身かわいさに売りましたすみません」
ペルセウスさんの念話「納得いかない」
ノスフェラートさんの会話「やらしくないです(半ギレ)」
さとりさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゴムらめぇさんの会話「というわけでよろしくおねがいしますねやらしい相方さん」
ノスフェラートさんの会話「あらら またっすか」
えだまめさんの遠吠え「自分が資料になるとはこれいかに。」
女教師さんの独り言「村建てありがとうございます」
みゆきさんの独り言「位置占い断固拒否。」
モノゴラさんの独り言「はいでは占いCO さとり ○」
高熱の天使さんの独り言「村たてありがとうございます」
ゴムらめぇさんの会話「おかしい、占いか狂人をひいたら占おうと思っていた人が相方になっている」
ペルセウスさんを占います。 >>> 凸(香水の瓶) <<<
ナンナさんの独り言「こんばんは」
ペルセウスさんの念話「納得いかないな」
みゆきさんの独り言「無職だぞ」
不毛地帯さんの遠吠え「人狼はいましたね。よろしく」
えだまめさんの遠吠え「よろしく」
危なカッターさんの独り言「村立てありがとねー。」
ゴムらめぇさんの会話「占いCO ノスフェラート
理由:フェラとか……やらしい……
こんなやらしい人が村人なわけがない
つまり狼か狐であることに疑う余地はない
というわけでしねおらのすふぇらーちおおおおおおおおおおお!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/02 00:30:03)
危なカッターさん「よろしく。」
みゆきさん「はっじまるっよ」
ゲームマスター「揃いました5秒後開始」
ゲームマスター「わかったきにしない」
不毛地帯さん「本当に人狼はいるんだ!この資料を見てくれ!!」
ゴムらめぇさん「なんでもないきにするな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「一体何に納得が」
えだまめさん「よろしくー」
ペルセウスさん「よろすく」
ゲームマスター「kariは一人なので揃ったら容赦なく始まります」
みゆきさん「よろしくね。」
モノゴラさん「こんばんわ」
ゴムらめぇさん「納得いかないな」
kariさんがモノゴラに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい改めて29で揃えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:27:57)
ゲームマスター「復帰優先枠拡張」
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「一人危うい」
危なカッターさん「素晴らしい。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/01-23:26
(生存中)

大体一時間。頑張った。」
kariさんが凸(香水の瓶)に名前を変更しました。
危なカッターさん「kariランから始まる普通村。」
kariさんがノスフェラートに名前を変更しました。
ゲームマスター「26分で揃えます」
kariさんがえだまめに名前を変更しました。
ゲームマスター「早急に名前を変更して下さい」
かりさんがNo Mercyに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰で赤無しになりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうーむに名前を変更しました。
No Mercyさん「こんばんは」
kariさんがさとりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:24:48)
みゆきさん「よろしく。」
kariさんがナンナに名前を変更しました。
ペルセウスさん「もっぎゅもっぎゅうっまうっま」
kariさんがホオズキに名前を変更しました。
kariさんがペルセウスに名前を変更しました。
kariさんが不毛地帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
kariさんが高熱の天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「正しく蹴れました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが女教師に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとこれ蹴るの怖いな」
ゲームマスター「ペルセウス>わっふる」
kariさんがゴムらめぇに名前を変更しました。
ペルセウスさん「わっふるください」
凸(香水の瓶)さん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるはあります」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:22:15)
危なカッターさん「あれ、ここ名付けじゃないですよね?(嫌味)」
kariさんがみゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ギリギリ一時間待たずに開始出来そうです」
さんが危なカッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
女教師さん「こんばんわ」
ゲームマスター「一気にきましたね。
赤2」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:20:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さとりさん「こんばんわ」
ペルセウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:20:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:20:32)
みゆきさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:20:21)
ゲームマスター「こんばんは」
ホオズキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:19:22)
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:15:36)
ゲームマスター「お待ちしておりました委員会」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴムらめぇさん「5村目の普通村を回そう委員会から来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「せめてものアピールです……」
ノスフェラートさん「うす」
危なカッターさん「今言われても・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:10:18)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高熱の天使さん「ヒャッハー祭りだー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:06:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
危なカッターさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/02 00:05:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えだまめさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:00:51)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/02 00:00:32)
ゲームマスター「人が来始めてほっとしています」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!」
うーむさん「こんばんは」
kariさん「不備なんて無いのではいっちゃいます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:55:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:54:53)
不毛地帯さん「はい」
ゲームマスター「前村が終わるのを待ちましょう」
ゲームマスター「お待ちしておりました一人目の村人。」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!」
不毛地帯さん「こんばんはGMさん村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:42:27)
ゲームマスター「この村には何か不備があったのだろうかという程に人が来ない」
ゲームマスター更新確認24時
ゲームマスター「テンプレかりました」
ゲームマスター駄目なものはダメ
村人騙りは最終日含めて不可
戻る