過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
蝶番
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペン
◆DcEVie7ynQ
[村 人]
(生存中)
 
 
パーリー
◆m1xcwYNdoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栗鹿の子
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セニョリータ
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[村 人]
(生存中)
 
 
境界線
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宵月夜
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(生存中)
 
 
網棚
◆RaguSd.Kv2
[村 人]
(生存中)
 
 

ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こいし
◆.ACpbGDN/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーさー
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
奈々子
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんとーむし
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
らんどり
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さとり
稚児 ◆ChIgotOMw.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アナ
φ ◆VrPbsU4mZY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 145340番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はい、みなさんお疲れ様でした。
凸死出ちゃってごめんなさい。」
網棚さん「ではGM村立て感謝。お疲れ様でした。」
宵月夜さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
宵月夜さん「妙な護衛にしたのがダメでしたね、狩人的まとめ終わり・・・」
ペンさん「しかし蝶番噛みはやり過ぎだろうな」
ペンさん「霊能結果なしで骸を○く見れるのは吊り逃されたペンくらい」
宵月夜さん「護衛した後に霊護衛した方が良かったねってことに気づきましたね・・・」
ペンさん「死体なしで境界線●が見えれば骸●は考えられない」
ペンさん「いや、普通はあそこで霊能護衛しない狩人はいないから」
さとりさん「べんきょうになりました」
さん「一見無意味に見えるものほど、ハマれば強いというのが俺の持論だ。
今回はそれぐらいやらなきゃ勝てないと思ったわけだなうんうん。」
宵月夜さん「LWで共有指示が出ていて、蝶番さん噛んだら前日の雰囲気的に即死しか・・・」
さん「あそこでGJ出たら強い>セニョリータさん
ついでに、この村グレラン強いから、霊能結果なくても
境界線さんを●で見て、俺結構〇く見てくれる人いるかもなって思ったからさ。」
蝶番さん「狂に入り込むも何も狐とそのポジションかわらんくないか
どっちにしても吊ると思うぜ」
アナさん「境界線吊って霊能噛んだら無意味にもほどがある」
さん「俺を狐か何かと思わせるため、かつ、噛みを通すためだよ>宵月夜さん」
うーさーさん「GMさん村立てありがとう〜」
セニョリータさん「止めさして霊噛みって意味わからないです」
てんとーむしさん「おつですぽ すいませんでしたあ」
さん「それは知らん>アナさん」
宵月夜さん「何で蝶番さん噛んだんです? >>骸さん」
網棚さん「>骸
そりゃすまん。
でもまあ狂人でも吊るからなー。蝶番噛んじゃうとちょーっと。」
さん「俺が生き残るためさ>セニョリータさん」
うーさーさん「なんか想定の範囲内ってかんじっす」
アナさん「それでも蝶番早噛みはしないでよ〜>骸さん」
さん「まあ、境界線さんは俺が殺したようなモンだから、俺が悪いよ」
セニョリータさん「躯はなんで相方に止めさしたの?」
宵月夜さん「蝶番さんですね >>ペンさん」
網棚さん「お疲れ様。狐はおめでとさん。
目立ちつつも吊れない噛まれない良い位置取りだった」
栗鹿の子さん「自分狂人になると狐勝ちの法則あるからしょうがないっす」
ペンさん「狩人は霊能放置でどこ護衛したのやら」
宵月夜さん「蝶番さん護衛に期待してた・・・?」
らんどりさん「さとりを噛めたのがすごいな・・・」
さん「折れてなかったぜ?>網棚さん
狂人ポジに一生懸命入ろうとしていた!」
宵月夜さん「えー・・・骸さんLWで蝶番さん噛むルートあったかな・・・?」
うーさーさん「妖狐おみん!」
ゲームマスター「これは狼辛い…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「まあ、俺もさんざんウソついてたけどなw共有の指定がマジでイヤだった。」
蝶番さん「お疲れ様。」
網棚さん「狼が心折れてるのはしゃーない」
セニョリータさん「まじでLWだったwwwwwwwww」
ペンさん「ぱーりー死ね」
アナさん「おつかれさまでした」
さとりさん「狐おめでとうございます
終始強気でしたね ごえいほしかったです」
宵月夜さん「いやいやいや・・・いやいやいや・・・」
ペンさん「あいうえおつかれさまでした」
さん「だから言ったのに。」
らんどりさん「骸さんあざっす〜〜〜^^」
境界線さん「うえーん ごめんなさーいー」
蝶番さん「やっちったごめんなさい」
うーさーさん「おちゅー」
宵月夜さん「お疲れ様ですー」
さん「はいおつかれ!」
らんどりさん「いえーい!!!」
妖 狐」の勝利です!(15/10/02 00:23:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → さん
アナさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → セニョリータさん
ペンさん0 票投票先 → さん
らんどりさん0 票投票先 → さん
宵月夜さん0 票投票先 → さん
セニョリータさん1 票投票先 → さん
網棚さん0 票投票先 → さん
栗鹿の子さん「とりあえず突然死狼とかギルティおつかれさんー」
さとりさん「でも失礼する前に終わってしまいそう」
網棚さん「セニョリータは序盤にも逆囲い見て狂誤爆見てなかったりするんで
実は一番狼視してる」
さとりさん「同じく次村の関係で失礼します ごえい、ほしかったなぁ・・」
蝶番さん「骸以外でグレ6残ってんだからここはグレ噛めるとこのはずだけどー」
さん逆に、占いいないこの状況で、俺残せば狼に勝ちは絶対ない
セニョリータさん「占い偽でどこで2wもう吊れてるんだよwww」
うーさーさん「アナさんが生存なら常に子弟がいい」
宵月夜さん「と、3W残りなら何かアクションあるでしょうし骸さんを吊って悪いことにはならないかと。」
ペンさん「まあ吊り順いじっても吊り増え期待するのは難しいな」
らんどりさん「セニョリータいきなりおかしなこといいだしたなぁ
なぜ狐候補かばうんだろう」
さんていうか、うすうす気づいてると思うけど、俺狐だよ?
狼3wならもう負けですよ?>アナさん
宵月夜さん「これで骸さん以外を吊るルートもあまり想定できないというか。」
らんどりさん「なぜ2w以上想定?
どうみても狐候補から釣りだろ。」
うーさーさん「予想だと明日わしが吊られて4人勝負 骸で今日おわらない
ってかたちだと思うんだけど、セニョさんとかペンさんはあんまよくわかんない。。」
網棚さん「>セニョリータ
うーさーLW考えないの?」
ペンさん「境界線、こいしが狼じゃなかったときがちょっと嫌な吊りになるな」
らんどりさん「自分への投票にビンカンすぎだし
うーさー投票=栗鹿真見るとか意味がわからん。」
さん「じゃなきゃ、みすみす釣り数増やすことになんだろが。」
セニョリータさん「◆らんどりさん 「ま、どうせ骸狐だし うーさーが狼だろうけどね」
それならうーさーから吊ったほうがいいんじゃないの?」
奈々子さん「あとでログ読みに来ます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
次村でも楽しい人狼ライフを。」
さん「アレは狩の護衛が怖かったらああ言ったまでだ>宵月夜さん」
奈々子さん「すみません、他村埋まりそうなので、お先に失礼しますね。

各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
宵月夜さん「いや、その文章で骸さんが狼なら蝶番さん噛むわけないでしょう。」
網棚さん「見つめる者皆滅ぼす呪いの魔眼だったか。」
らんどりさん「ま、どうせ骸狐だし うーさーが狼だろうけどね」
宵月夜さん「らんどりさんも生きてました。」
セニョリータさん「特攻かわからん狂が霊にでた以外は霊真だぞ」
さん「◆蝶番さん
 「じゃ、もしこの骸が狐なら狼は今夜蝶番噛んでな
蝶番死体なら無条件で骸殺すから
狩人はそこ以外で護衛してええよ」

アナさんもウソツキだわ。もう狐勝ったらええ。」
宵月夜さん「見つめた人の中で生きているのがうーさーさんしかいません。」
ペンさん「あいうえおはようございます」
うーさーさん「ぐー」
アナさん「宣言通り骸吊り」
網棚さん「おは。」
蝶番さん「余計なこと言った気もするけどそもそも狼が余計なことしてるからセーフ」
セニョリータさん「そうですね」
らんどりさん「凸があるとどうしようもないからなこの展開だと
役職欠けも固定できないし」
宵月夜さん「特に言うことがありませんね。」
さん「宣言どおりだど?>らんどりさん
せっかく約束守ってやったのに><」
うーさーさん「らんどりが言うのやだ」
蝶番さん「でもらんどりは吊らないなあ」
セニョリータさん「おはよう」
アナさん「おはよう」
蝶番さん「吊っちゃう吊っちゃう」
奈々子さん「共有さん、お疲れさまです。」
宵月夜さん「おはようございます。」
らんどりさん「では骸を釣ります」
さん「おはよう」
こいしさん「お疲れさまでした。」
6日目の朝となりました。(15/10/02 00:17:26)
蝶番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 宵月夜 <<<
さんの遠吠え「ここは狩との駆け引きだな。俺が狩なら、俺の発言見て蝶番さん守らない!」
蝶番さんの会話「あとのグレはわからんな
骸はさすがに狐だとおもうんだが、他に狼いそうに見えないぜ」
宵月夜さんの独り言「でも蝶番さん死なせたくないなぁ、面白いから護衛していたいのに」
こいしさん「ふむ」
宵月夜さんの独り言「骸さん護衛ですよね、指示的に」
さんの遠吠え「【能力発動】アナタは蝶番さんを殺る予定です。」
蝶番さんの会話「死体なしなら俺なら骸以外指定してたとこやったわ
もし俺死んでたらあとヨロシクな」
さんの遠吠え「畜生狩人め><」
奈々子さん「こいしさん、お疲れさまです。」
蝶番さんを狙います。 >>> 骸 <<<
5日目の夜となりました。(15/10/02 00:16:06)
こいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蝶番さん0 票投票先 → こいしさん
うーさーさん0 票投票先 → こいしさん
アナさん0 票投票先 → こいしさん
さん1 票投票先 → こいしさん
ペンさん0 票投票先 → こいしさん
らんどりさん0 票投票先 → こいしさん
宵月夜さん0 票投票先 → こいしさん
こいしさん9 票投票先 → さん
セニョリータさん0 票投票先 → こいしさん
網棚さん0 票投票先 → こいしさん
宵月夜さん「あーこの捨て台詞もどきは骸さん狐にしか見えません、骸さんを見つめ続けます。」
こいしさん「ぺんは私から誘導をうけていたので、しにたくなくて
とりあえず私誘導をかけているようにもみえたので
宵月夜のほうが黒いでしょう。」
蝶番さん「告発まではさすがに求めんよ
フェアにいこう狼さんらよ」
ペンさん「ラインで言うなら骸とペンじゃなきゃおかしいおね」
さん「ふん、そんなモン俺が護る義理はないね>蝶番さん
人狼ってのは、心理的に有利にたったほうが勝つんだぜ?<`〜´>」
蝶番さん「俺が死体ならもう骸吊って人外探すだけのゲームになるし」
宵月夜さん「ペンさんと宵月夜のラインって言うほどありますか。」
蝶番さん「おれもそー思う>セニョリータ」
こいしさん「それからぺんと宵月夜の殴り先が私で一致しているのもきになるところです。」
網棚さん「古明地姉妹が霊界に揃うのか」
らんどりさん「アナの穴という穴に棒を突っ込みたい」
さん「わーい>こいしさん」
蝶番さん「じゃ、もしこの骸が狐なら狼は今夜蝶番噛んでな
蝶番死体なら無条件で骸殺すから

狩人はそこ以外で護衛してええよ」
こいしさん「昨日の占い吊りなんて、狼が喜ぶ吊りだったと思うと言い残しておきます。」
うーさーさん「あなすばらしや わかめて人狼」
アナさんこいし吊り 明日になってこいしが恋しいとか言わないように
宵月夜さん「グレで一番狐狙って噛みたいーっていう候補、宵月夜が宵月夜を除外するとセニョリータさんと骸さんぐらいです。」
セニョリータさん霊真でLWって境界、栗両方wってことだから嘘だと思うよ
ペンさん「骸の仲間って栗鹿の子と境界線しかありえないんだよ」
らんどりさん「網棚もいってるけど狐だろ」
さん「そうだなあ。人ってのはなかなか難しいモンだな(哲学)>蝶番さん」
こいしさんCOなし
蝶番さん「信じてほしくもないのにLWCOって矛盾やなあしかし」
こいしさん「宵月夜さんの誘導の根拠がよく分からないから反論のしようがない」
らんどりさん「ま、骸は明日吊ろう」
うーさーさん「LWCOが真実でグレ噛みなら、宵月夜さんか網棚さんくらいしか噛みたくないなあ」
セニョリータさん「LW信じてほしいなら仲間とか平和位置とか言ってください」
ペンさん「票変えから○で見ていた骸が人外COですか」
アナさんじゃあ こいし指定
宵月夜さん「私が見つめているという理由で。」
宵月夜さん「こいしさんに1票しか入らなかったのでこいしさんにしませんか。」
蝶番さん「まどちらにせよまだ吊らんから再指定よろ>相方」
網棚さん「とか言ってたらLWCO出てた
すげー狐っぽい」
らんどりさん「ではうーさーを吊ります
こいしでもいいです」
こいしさん「これだから占い吊りはめんどーだってZzzzzz」
網棚さん「タイミング的に共有噛む場面じゃないんで狐噛みのがありそうな感じだけど。
そうなるとどこかな。骸―宵月夜当たりか」
さん「別に信じてもらわなくてもいいから言わない」
宵月夜さん「現段階でのLWCOの信憑性を精査します。」
うーさーさん「ワロタ」
さん「ま、いいでしょう。」
セニョリータさん「仲間誰だよ」
蝶番さん「どこ噛んだか言え
共有かそれ以外かでいい」
ペンさん「初日とてんとーむしさんで占狩みたいなので、これは狐噛みましたね。」
栗鹿の子さん「負けたな乙」
セニョリータさん「おはよう」
アナさん理由:人の性別にこだわったから
うーさーさん「やったぜ」
らんどりさん「あぁ俺を無理誘導してたやつかナイス指定」
宵月夜さん「恐らくは狐さんでしょうか。」
さんLWCO
奈々子さん「ごえいGJきた?」
蝶番さん「あ」
蝶番さん「まだグレ噛みの段階だしな」
さん「とりあえず死体なし」
アナさん骸指定
らんどりさん「おはよう」
ペンさん「あいうえおはようございます」
網棚さん「吊りは増えない」
さん「おはよう」
うーさーさん「おはよんよん」
アナさん「おはよう」
宵月夜さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/10/02 00:09:48)
アナさんを狙います。 >>> 骸 <<<
宵月夜さんの独り言「栗鹿の子さん真、とか」
蝶番さんの会話「うーさー噛んでくれねーかなー
俺ミスったしないかなー」
蝶番さんの会話「どこが噛まれるのか」
宵月夜さんの独り言「境界線さんで死んだにしてもあまり噛む必要性が」
蝶番さんの会話「グレはまだ噛まれる段階だからなあ」
宵月夜さんの独り言「しかし、何で霊噛みなんでしょうねー」
さとりさん「しかし霊護衛してくれないものですね」
うーさーさんの独り言「網棚さんも気持ちむらめー」
アナさんの会話「いや こいしにしますよ」
宵月夜さんの独り言「グレ護衛だけはどうしても出来ません」
蝶番さんの会話「なんし、骸に早いとこCOあるなら見せて欲しい
気になって他に集中できひん」
うーさーさんの独り言「宵月夜さんなんだよなあ」
さとりさん「盤面動かす力は強い人だけど、今回はおとなしくしていた方が狐は勝てそう」
こいしさんの独り言「霊能いなくてすでに、狼何匹しんでいるか分からない状態で
私は占い即吊りしたくないっておもっているのってそんなにおかしいですかね?」
蝶番さんの会話「それかアナが網棚吊りたいならそっち行ってもいいとおもう」
アナさんの会話「うーさー第2候補じゃないかったか」
栗鹿の子さん「占い噛んでくれたからいいよ>境界線
こっちも次点囲い候補だったのに狩人の方白だしてすまんかったな」
さんの遠吠え「 」
アナさんの会話「骸にCOあったらどうする?」
蝶番さんの会話「第二候補はこいし もしくはどうしても吊っておきたいならうーさー」
宵月夜さんの独り言「というわけで共有守護天使になります」
こいしさんの独り言「こいしさん 1 票 投票先 → 蝶番さん
、、、
手が滑りました」
奈々子さん「このところ、狐村が続く感じですなあ。」
うーさーさんの独り言「むにゃむにゃ」
宵月夜さんの独り言「宵月夜死ぬ可能性結構上がってますが、役噛みならアナさんかな」
うーさーさんの独り言「最悪3残りあるんだよね」
宵月夜さんの独り言「人を守ることは出来ても自分を守ることが出来ない、謎ですね」
アナさんの会話「アイサー」
セニョリータさんの独り言「真ー狂、3%くらいあると思う」
境界線さん「ごめんなさい狂人さん、すでに狼残り1匹」
アナさんを護衛します。 >>> 宵月夜 <<<
さんの遠吠え「かもしれない」
てんとーむしさん「おつですぽ」
さんの遠吠え「明日はハヤカミする」
うーさーさんの独り言「ふむふむ」
蝶番さんの会話「明日アナが骸指定してくれない?」
宵月夜さんの独り言「あと霊さんごめんなさい!多分これ噛ませた方が推理ゲーム的には面白いです!いやそういう意図で守らなかったわけじゃないんですけど!」
セニョリータさんの独り言「あと1日くらいチャンスやればいいのに」
さんの遠吠え「さて、後はどうすっかな。正直GJでてくれたほうがありがたかったが、、、
狩いるんだろうか?」
網棚さんの独り言「吊るんかい!」
蝶番さんの会話「まーそれでいいわ
でもそうなったら俺がうーさー投票したのがミスったな」
栗鹿の子さん「境界線狼はそうだろうなあ
おつかれ」
宵月夜さんの独り言「こいしさん票私だけ!?」
さんの遠吠え「おつかれ狂人!ありがとうな」
奈々子さん「狂人さんお疲れさまです。」
蝶番さんの会話「吊ったか」
4日目の夜となりました。(15/10/02 00:04:48)
栗鹿の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蝶番さん1 票投票先 → うーさーさん
うーさーさん2 票投票先 → 栗鹿の子さん
アナさん0 票投票先 → 栗鹿の子さん
さん0 票投票先 → らんどりさん
ペンさん0 票投票先 → 栗鹿の子さん
栗鹿の子さん4 票投票先 → らんどりさん
らんどりさん3 票投票先 → 栗鹿の子さん
宵月夜さん0 票投票先 → こいしさん
こいしさん1 票投票先 → 蝶番さん
セニョリータさん0 票投票先 → うーさーさん
網棚さん0 票投票先 → らんどりさん
こいしさん「それにそうおもうなら、境界線さんじゃなくて
昨日私に投票すべきだったのでは?」
栗鹿の子さん「それで私が銃殺出す間にグレつめて仮に出せなくて自分吊られてもうーさー最後に吊るならそれでいいし」
セニョリータさん「占いはほぼ騙りだけど逆囲いとかもある」
網棚さん「これベン非狼だな。ここで霊噛む=グレランにする
ってことだしそこ狼で取る手段じゃない」
らんどりさん「ま、栗鹿釣りますけどね、今日は。」
宵月夜さん「こいしさんとらんどりさんを見つめています。」
蝶番さん「うーさーは別に投票しても構わんぞ」
うーさーさん「突然死ある段階で残ったしかの子のこすのこさないが難しいけど吊っていいかと」
こいしさん「なんであやしんでいる位置かまないといけないんですかいな」
宵月夜さん「やっぱりどこに票入れるか迷っています。」
セニョリータさん「うーさー吊ってもいいよ」
らんどりさん「鹿の人真とか関係なく単体でお前があやしい
何度同じこといわせんね〜〜〜〜ん」
さん「あなたの視点なら、それがベストですね>鹿の子さん」
ペンさん「てんとーむし噛みを決めたのはズバリこの人でしょう。
◆こいし
「てんとーむしさん投票は噛まれたときの為の遺言です」
◆こいし
「てんとーむしさんは他の人よりも
黒貰いに対しての反応が大げさなようにみえました」」
栗鹿の子さん「うーさーは最終日だよ」
うーさーさん「鹿の人が真なら2狼目なんでどう考えてもおかしい投票だと思うんすけど。。>らんどりさん」
さん「もしらんどりさん釣らない進行をするのであれば、
うーさーさんか、もしくは鹿の子釣りで進行をはっきりしたい」
宵月夜さん「どこがいいっていったら当たり前の場所に行き着いちゃうので言いません。」
らんどりさん「7人で占い落としwwwwww
こいつ絶対人外だわwww
こいし、うーさー、占いロラでいいわ。こんなもん。」
蝶番さん「正直残す意味ないと思うけど」
蝶番さん「じゃ鹿の子放置でグレ吊りでもいいよ」
網棚さん「さとりが狂にしては気合入りすぎな動きしてるんで真狼狐って感じだし
栗鹿偽でいいかなーというあれ。イコールうーさー村ではないけど」
うーさーさん「えっ>こいしさん」
ペンさん「大方のところ、鹿の子は狂で境界線が狼、2狼狐が潜伏中で票見られたくない。そんなところですよ。」
らんどりさん「いや、一番臭い場所に投票すべき
そんなに投票されたくないん?」
こいしさん「そういえば突然死いるんでしたね。では7にんで占い落とし希望しておきます。」
栗鹿の子さん「それだったら私真って少し考えたらわかるやろ>らんどり」
宵月夜さん「骸さんに死の宣告ですか?」
さん「私らんどりさん釣りたかった>こいしさん」
セニョリータさん「占いはあと1人だけ銃殺のチャンスやれば?
〇1つしかないし狼グレにいるでしょう」
こいしさん「寡黙放置してまで、境界線さんを吊るのがよくわからないので
境界線さんに投票変えした位置から吊りさき決めたいです。」
さん「鹿の子はまだ放置でいいのではないかと個人的見解」
らんどりさん「再掲
◆らんどりさん 「うーさーが単体でみると一番くさいんだけどな。」
>うーさーさん」
うーさーさん「わしがくさかったとしてもどうみても投票すべき箇所じゃないのはわかってたんだな」
網棚さん「ここで霊噛む感覚はよーわからんけど。」
ペンさん「狼も占い死亡と見ているようですね」
蝶番さん「狂ー霊の狼2吊れはこの噛みじゃまるわかりだからな
そこまでして霊噛む必要あったのってんは変わらんよ」
らんどりさん「8人でって、奇数じゃん
何いってんだか」
こいしさん「境界線さんそんなに発言悪くなかったのにグレランで吊られているのがよく分からない」
うーさーさん「らんどりさんの投票はなんなのー」
栗鹿の子さん「まあ2w露出した時点で自分偽に持ってった方が早いだろうね」
さとりさん「らんどりは永遠に投票入れ続けていたと思います」
こいしさん「8人で占いは吊っていいと思います。かみ見たほうが勝てるとおもうので。」
蝶番さん「そこまでして霊噛む必要あったのかという感じではあるけど
占ー狂はまーいいや」
宵月夜さん「境界線さんで吊れたのでは。」
奈々子さん「霊能さん、お疲れさまです。」
らんどりさん「うーさーが単体でみると一番くさいんだけどな。」
セニョリータさん「へーライン割れた霊噛むのか」
こいしさん「うーん、ここで霊能護衛がはいらないのか」
てんとーむしさん「おつですぽ」
ペンさん「あいうえおはようございます」
らんどりさん「霊脳噛まれるて、どうなってんの?狩人どこ?」
さとりさん「しんでしまいました」
蝶番さん「鹿の子吊っておこうか」
栗鹿の子さん理由:ろくなこと喋ってないのに一票も入らないなら占う。
狐狙い。こっち見んな気持ち悪い。
◆宵月夜さん 「蝶番さんが共有である確率がほぼ100%になりました。」
具体例あげるとこれとか当たり前のことすぎて発言稼ぎにもほどがある。
網棚さん「もっかい再投票挟んでから栗鹿が票変えるか見たかった感あるがまあしゃーない。」
宵月夜さん「さようなら霊様。」
こいしさん「みんな潜伏占い霊能いること前提に投票しているんでしょうか?」
境界線さん「相方のセンサーがどんぴしゃでしたね。」
セニョリータさん「おはよう」
うーさーさん「おはよんよん」
アナさん「おはよう」
さん「おはよう」
宵月夜さん「おはようございます。」
栗鹿の子さん「占いCO 宵月夜白」
4日目の朝となりました。(15/10/01 23:57:32)
さとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとりさんを狙います。 >>> 骸 <<<
セニョリータさんの独り言「1w吊れて、霊にでて占いにでないっておかしくないか」
宵月夜さんの独り言「占いが一番守る価値ない、ように見えますね」
さとりさんの独り言「霊能CO 境界線さんは●でした
うーさーさん 1 票 投票先 → 境界線さん
骸さん 1 票 投票先 → 境界線さん
ペンさん 4 票 投票先 → 境界線さん
宵月夜さん 0 票 投票先 → 境界線さん
セニョリータさん 0 票 投票先 → 境界線さん 」
栗鹿の子さんの独り言「狼吊れたやろ」
アナさんの会話「同意。栗鹿真はほぼ見てない」
セニョリータさんの独り言「あと2日で銃殺でないなら霊のほう信じたいかも」
宵月夜さんの独り言「てんとーむしさん真なら呪殺出ないしもうなんでも・・・」
蝶番さんの会話「てんとうむしパーリー初日で占きえて、狂ー霊か狼ー霊くらいで見ときたい」
栗鹿の子さんの独り言「占いCO 宵月夜白」
宵月夜さんの独り言「あ、この露骨な吠え減り具合霊護衛の方がGJは出るかも」
こいしさんの独り言「寡黙位置とかどうするつもりなんだろ?」
蝶番さんの会話「役持ちくせえ骸投票ってのもなー」
アナさんの会話「異議なし」
蝶番さんを護衛します。 >>> 宵月夜 <<<
蝶番さんの会話「奈々子は黒く見えはしたけども
結論さとりのが真霊じゃね」
こいしさんの独り言「きょうかいせんさんの発言結構良かったとおもうんだけどな
ここ狩人だったら、どう発言すれば吊られない狩人になれるか分からないって感じ」
宵月夜さんの独り言「蝶番さんでいいか!」
宵月夜さんの独り言「いやーでも共有護衛・・・うーん」
宵月夜さんの独り言「でもいいか、蝶番さん護衛しましょう」
蝶番さんの会話「2日目黒での潜伏狂人はポピュラー」
さんの遠吠え「ていうか、それぐらい追い風じゃなきゃ勝てないこの状況」
うーさーさんの独り言「狩人だったらめんごだけどそこは吊るなあ」
さんの遠吠え「さて、勝手だがもう真占いはいないものとかんがえさせてもらうぜ。」
宵月夜さんの独り言「霊ぐらいしかないのですけど」
蝶番さんの会話「そして狂人が騙る前提の占い結果出しの栗鹿の子」
こいしさんの独り言「境界線さんつっちゃうんだ、、、、
これなら擁護するような発言すればよかった。」
さとりさんの独り言「うらないっぽさ
ペン>境界線>>>>らんどり」
奈々子さん「境界線さんお疲れさまです。」
さんの遠吠え「グレランになるかどうかからわからないっちゃあわからないけどね」
宵月夜さんの独り言「今日はどこを守りましょうかー」
境界線さん「ごめんなさーい! おつかれさまでした」
蝶番さんの会話「またさとりは2日目も逡巡なし朝一」
さんの遠吠え「すまん、どっちみちグレランでは生き残れないと判断させてもらった」
奈々子さん「残り30秒きりましたね?汗」
てんとーむしさん「おつですぽ」
蝶番さんの会話「◆てんとーむしさん 「奈々子さんなんかもってそうだな・・・」
この時点で狩は排除かつ霊もほぼ見えないと思えるが

そしてさとり朝一かつ一応断定系の結果貼り、そして俺は噛まれていない」
3日目の夜となりました。(15/10/01 23:52:32)
境界線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蝶番さん0 票投票先 → 境界線さん
うーさーさん1 票投票先 → 境界線さん
アナさん0 票投票先 → ペンさん
さん1 票投票先 → 境界線さん
ペンさん4 票投票先 → 境界線さん
栗鹿の子さん0 票投票先 → さん
らんどりさん1 票投票先 → うーさーさん
宵月夜さん0 票投票先 → 境界線さん
さとりさん0 票投票先 → らんどりさん
こいしさん0 票投票先 → ペンさん
セニョリータさん0 票投票先 → 境界線さん
網棚さん0 票投票先 → ペンさん
境界線さん6 票投票先 → ペンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
蝶番さん0 票投票先 → ペンさん
うーさーさん1 票投票先 → 境界線さん
アナさん0 票投票先 → 網棚さん
さん1 票投票先 → らんどりさん
ペンさん4 票投票先 → 境界線さん
栗鹿の子さん0 票投票先 → さん
らんどりさん2 票投票先 → うーさーさん
宵月夜さん0 票投票先 → 境界線さん
さとりさん0 票投票先 → らんどりさん
こいしさん0 票投票先 → ペンさん
セニョリータさん0 票投票先 → 境界線さん
網棚さん1 票投票先 → ペンさん
境界線さん4 票投票先 → ペンさん
てんとーむしさん「自分まだまだやな・・・・」
奈々子さん「噛まれは、役職臭が理由のようです。
狼のセンサーがよかっただけです、仕方ないですよ。」
セニョリータさん「狂なら囲いたくないんじゃ」
網棚さん「●2露出してる占いいる状態で●抑制とか死ぬほどどうでもいい
むしろ打たせていい」
さとりさん「てんとうむしがどうのこうのではなく、単純に確率上
死んでいるより潜っているほうが多いと思います。>蝶番さん
死亡は2、まだグレはたくさんいます。」
ペンさん「栗鹿の子視点、たった2日で人外3露出ですか」
さん「失礼ですが女性の方ですか?>アナさん
そうでないならもうやめてください」
境界線さん「お、今日はグレランで票見ていくの?」
蝶番さん「既に黒2打ったあとなのにか」
てんとーむしさん「いやいや対抗が初日●でようが
潜伏で即噛まれるのはもってのほか;」
らんどりさん「せっかくお楽しみところ申し訳ないですが
つまりそういうことです」
セニョリータさん「騙りなら黒打ちやすくなるよね」
宵月夜さん「怪しんでいた位置が死ぬと大体自らが死ぬものです。」
栗鹿の子さん「別にFO咎める理由なくない?>セニョリータ
灰狭まるからありがたいし」
うーさーさん「グレランで吊られる程度ならいらんのです しねっす」
蝶番さん「潜ってると思うのきみ>さとり」
アナさん「いやそれとは別に肉体美は見てほしい!>骸」
こいしさん「私が怪しんでいた位置が噛まれたのが気になります。」
ペンさん「占い死亡ですか」
蝶番さん「準備しといて朝一で貼りゃ吊ってやったのに」
奈々子さん「まあ●でたら潜伏でよかったよ。
私の遺言は、村視点でも占い師偽と気付いてほしかったからいいました。」
さとりさん「真は潜っていると思われますので
指定の方が助かります」
さん「昨日のはぐらかし方で結構怪しんでたんですけど、アナさんやはり
役もちの方でしたか。」
うーさーさん「奇遇ですね、宵月夜さん含め@2人みとけばこの村はいいのでは
と思ってました!>宵月夜さん」
セニョリータさん「1−1で割れてるのにFOするのかい」
網棚さん「蝶番絶対こいつ挨拶し損ねた占いか霊の共有騙りだろ……とか思ってたけど特にそんなことはないらしい」
宵月夜さん「蝶番さんが何であるかを考えるのは戯れであると同時に与えられた情報なのでは。」
境界線さん「てんとーむしは占い信用する発言してたね」
らんどりさん「共有かよ また見抜いてしまった」
こいしさん「らんどりさんみたいな寡黙なところ吊りを希望します。」
てんとーむしさん「潜伏して噛まれる占いなど寝るぽよ;」
蝶番さん「確認ok」
らんどりさん「アナとか置きにいってるところがあるなぁ」
ペンさん「ぱーりー役持ちで眠いとか考えたくないです」
アナさん共有CO 相方蝶番
さん「なんで蝶番さんの中身にこだわってるんですか?>宵月夜さん
私たち村の人は、ただ与えられた情報をボケっと受け取ればいいのですよ?」
てんとーむしさん「スムラアピ十分にしたつもりやったんやけどな・・・」
こいしさん「今日は灰吊りでいいと思います>>共有」
うーさーさん「うーさーさんは潜伏占い師とかじゃないんで安心してください」
網棚さん「割りと挨拶遅めの位置だね>てんとーむし」
蝶番さん「グレ吊りでいい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。霊界はお二人に任せてGMは片付けに行こうと思います。」
宵月夜さん「奈々子さんがいないので、うーさーさんを見つめます。」
栗鹿の子さん「てんととうーさーで迷ったけどてんと占わなくてよかった
明らかに役持ちだったもんな霊能もってったわ」
うーさーさん「表記の仕方はおのおのでいいと思いますよ」
さとりさん「対抗抑制なので明日からは普通に張ります
お騒がせしました>アナさん」
セニョリータさん「パーリーも入れて役候補3人も死んでるんだよな」
こいしさん「てんとーむしさん投票は噛まれたときの為の遺言です」
宵月夜さん「蝶番さんが共有である確率がほぼ100%になりました。」
境界線さん「1−1でライン切れてますね」
さん「今潜伏占いが出たら、私鹿の方よりも信用します」
蝶番さん「てんとうむしは無職だろう」
網棚さん「呪殺出たら吊り減るんでそこだけ覚えとくように。」
アナさん「さとりのそれ見づらいから、白だったとか言え」
奈々子さん「占い師さん、お疲れさまです。」
うーさーさん「わほー」
こいしさん「てんとーむしさんは他の人よりも
黒貰いに対しての反応が大げさなようにみえました」
こいしさん「おはよう」
境界線さん「パーリーさんはおはようと眠いしか言ってないから役持ちかどうかは分からないんだよー。」
栗鹿の子さん理由:そこそこ遅い挨拶位置とこいしの占い師持ち上げるの発言に乗ってきた生存欲。でもなんとなく共有っぽくはないと思う。
その割に黒が出たこととか進行に関しての発言はなく全てネタ。
狂人もありそうだけどそれならそれで視点わかりやすくなる。
ペンさん「あいうえおはようございます」
らんどりさん「おはよう」
てんとーむしさん「あああああ すまんーこれはすまん」
うーさーさん「おはよんー」
境界線さん「おはようございます」
セニョリータさん「おはよう」
アナさん「おはよう」
さん「おはよう」
栗鹿の子さん「占いCO うーさー黒」
宵月夜さん「おはようございます。」
さとりさん「霊能CO 奈々子さんは●ではありませんでした。」
3日目の朝となりました。(15/10/01 23:42:31)
てんとーむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんとーむしさんを狙います。 >>> 骸 <<<
うーさーさんの独り言「たまにはちゃんとしゃべろうかなあ」
アナさんの独り言「相方死んでる可能性もあるよねこれ」
蝶番さんの会話「あとはてんとうむしか」
宵月夜さんの独り言「真の●引きっぽいんですよね、即チャレ確率断然アップ」
こいしさんの独り言「◆骸さん  「奈々子だいぶわざとらしい感じ」

◆てんとーむしさん  「奈々子発言真っ黒すぎるでーこれ」
◆てんとーむしさん  「奈々子さんなんかもってそうだな・・・」

骸さんよりも、黒に対して反応しすぎな感じは不自然におもえたので
テントウムシ投票しました。
こいしさん 0 票 投票先 → てんとーむしさん」
宵月夜さんの独り言「しかしまぁグレ噛みぐらいしかしないでしょうしー・・・占い即噛みならごめんなさいとしか」
宵月夜さんの独り言「問題はグレ狐噛みと見分けつかないことですか」
てんとーむしさんの独り言「潜伏占いCO 奈々子○ セニョリータ○」
アナさんの会話「りょーかい」
さとりさんの独り言「霊能CO 奈々子さんは●ではありませんでした。」
うーさーさんの独り言「アナ、境界線、宵月夜あたりみとけばいいかね」
蝶番さんの会話「早めにCOして確認取っといて
俺は遅く確認とるから」
境界線さんの遠吠え「噛み遅らせようか」
境界線さんの遠吠え「しないよ!」
奈々子さん「寡黙吊りは正義とか思いましたが、まさかの寝落ち?とは。」
栗鹿の子さんの独り言「てんとかうーさーどっちかは狼やと思うんだけど」
こいしさんの独り言「◆さとりさん  「挨拶も無い辺り、騙り予定に当たってしまった真狂の●っぽく見えますね。」
◆境界線さん  「◆さとりさん 「挨拶も無い辺り、騙り予定に当たってしまった真狂の●っぽく見えますね。」
さとりさんはよく目を凝らすんだ」

この二つの発言の感覚から境界線さんの読みのスピードを計りました」
蝶番さんの会話「じゃいいや」
さんの遠吠え「うんうん、意見一致。相方は突然死しないでよ!?」
さとりさんの独り言「霊能CO 奈々子さんは●ではありませんでした。」
境界線さんの遠吠え「潜伏わーい」
宵月夜さんの独り言「占い即噛みしないことに賭けて蝶番さん護衛します」
蝶番さんの会話「アナ潜伏続行するならアナ白で囲うけど」
蝶番さんを護衛します。 >>> 宵月夜 <<<
境界線さんの遠吠え「蝶番も放置したいです」
アナさんの会話「それは嫌すぎる>パーリー霊
明日共有COします」
さんの遠吠え「あ、もう騙りには出ません。頑張りましょう。」
栗鹿の子さんの独り言「蝶番霊能じゃろうなー」
網棚さんの独り言「別に霊能に限らんか。占いでもある」
宵月夜さんの独り言「しかしこういう場合の霊は噛まれた方がよいので、その可能性があっても占い護衛しかなく」
うーさーさんの独り言「寝ちゃったのかなあ」
境界線さんの遠吠え「しゃべりすぎなところは噛みたくない。こいしも放置したい」
さんの遠吠え「じゃあてんとうむしいっとくかー。」
こいしさんの独り言「境界線さんのログの読むスピードは普通の人と同じくらいですかね?
私は遅いのでうらやましい」
セニョリータさんの独り言「パーリー役持ちならやばいね」
さんの遠吠え「超版はマジ共有かもしれんし霊能かもしれん。まあどっちにしても
あんまり噛みたいと思わない」
宵月夜さんの独り言「共有を騙った霊か、共有を騙った狂か、共有か」
蝶番さんの会話「パーリー霊だったら面倒だな」
うーさーさんの独り言「ほうきぐもーのむこうにー」
網棚さんの独り言「蝶番挨拶うっかり遅れた霊能まである」
境界線さんの遠吠え「いいところですねー」
こいしさんの独り言「二日目突然死が多い印象」
蝶番さんの会話「骸はグレランじゃ吊らない」
うーさーさんの独り言「ありゃ・・」
アナさんの会話「ならよかった」
さんの遠吠え「相方はどうよ?」
網棚さんの独り言「おやすみバーリー」
栗鹿の子さんの独り言「占いアンド狼狙い
誤爆でも飼い主張でいける」
さとりさんの独り言「白いなら奈々子さんが挨拶早い霊能って言うのってやめてほしいです」
蝶番さんの会話「いや特に」
宵月夜さんの独り言「占いさんは真狼目」
さんの遠吠え「ま、仕方ないか。俺てんとうむしが占いぽく見えた。」
てんとーむしさんの独り言「潜伏占いCO 奈々子○ セニョリータ○」
栗鹿の子さんの独り言「占いCO うーさー黒」
奈々子さん「突然死は回戦エラーですかねえ?
お疲れさまでした。」
境界線さんの遠吠え「せめて身内切りー!!」
宵月夜さんの独り言「自称共有護衛も面白いんですよね」
さとりさんの独り言「白かったですね」
蝶番さんの会話「パーリーに投票してた奴時間稼ぎじゃねえのかよ」
セニョリータさんを占います。 >>> てんとーむし <<<
さんの遠吠え「ないわ〜、しかも相方が突然死とかないわ〜」
アナさんの会話「挨拶ないと思ったら、共有CO
前日に再起動とか言ってたし、調子悪いの?」
栗鹿の子さんの独り言「奈々子悪いね、でも村っぽいから安心した」
2日目の夜となりました。(15/10/01 23:37:29)
奈々子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蝶番さん0 票投票先 → 奈々子さん
うーさーさん0 票投票先 → 奈々子さん
てんとーむしさん1 票投票先 → 奈々子さん
アナさん0 票投票先 → 奈々子さん
さん0 票投票先 → 奈々子さん
ペンさん1 票投票先 → 奈々子さん
栗鹿の子さん0 票投票先 → 奈々子さん
らんどりさん0 票投票先 → 奈々子さん
宵月夜さん0 票投票先 → 奈々子さん
さとりさん0 票投票先 → 奈々子さん
こいしさん0 票投票先 → てんとーむしさん
セニョリータさん0 票投票先 → 奈々子さん
奈々子さん13 票投票先 → ペンさん
網棚さん0 票投票先 → 奈々子さん
境界線さん0 票投票先 → 奈々子さん
パーリーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これ以降再投票は行いません。」
ゲームマスター「寝落ちかよ…」
ゲームマスター「◆パーリーさん 「眠い」

パーリー
◆m1xcwYNdoQ
[]
10/01-23:27」
再投票してください。
ゲームマスター「1度だけ再投票します」
さとりさん「その場合は黒が自分だと気づいていない、夜間に意識する手段が無かったと
取れるので菜々子さん白くなります」
蝶番さん「共有CO」
奈々子さん「あいさつが早い方が霊能っぽい。
私視点占い偽なので、明日の噛みがあいさつ遅い方狙いだと潜伏狙いですね。」
うーさーさん「占い師すごい!やばい!すごい!」
栗鹿の子さん「奈々子だけ遺言でおもしろいこと言っても許す」
アナさん「ああ、見るがいい!この肉体美を!>骸さん」
こいしさん「やたら占い師を持ち上げる発言が多いのでてんとーむしさん怪しく思えます」
宵月夜さん「対抗されました、負けません。」
さとりさん「では地底の四十七の必殺技の一つ、テノヒラクルーを使わせて頂きます。」
さん「じゃあ私アナさん見つめています。天然なのか計算なのか見極めます。
宵月夜さんに対抗してのことです」
てんとーむしさん「奈々子発言真っ黒すぎるでーこれ」
宵月夜さん「そちらでしたか。」
さとりさん「挨拶していましたね」
宵月夜さん「さとりさんは特におかしいことは言ってないと思いますが、いかがでしょうか。」
境界線さん「◆さとりさん 「挨拶も無い辺り、騙り予定に当たってしまった真狂の●っぽく見えますね。」
さとりさんはよく目を凝らすんだ」
うーさーさん「ハーイ」
宵月夜さん「五分間ずっと見つめ続けます、奈々子さんを。」
奈々子さん「共有出て吊り指定でも、放置プレイもなんでもどうぞ。」
網棚さん「笑った。栗鹿―菜々子で2W身内切りスタートとかそういう変なのはなさそうね。」
宵月夜さん「おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる宵月夜の提供でお送りします。」
さとりさん「自然体でいいんですよ>こいし」
てんとーむしさん「んまー●吊りでお休みってこった」
ペンさん「あいうえおやすみなさい」
さん「奈々子だいぶわざとらしい感じ」
栗鹿の子さん「お前ら黙って投票して寝ろしゃべらなくていいから」
奈々子さん「どうみてもネタ占いよね、これ。」
てんとーむしさん「ないんかい!」
アナさん「◆奈々子さん 「あ、私だったわ。COなし」
まじかい 素だったのかい」
網棚さん「初日犠牲者の墓は黒い
てんとーむしのアイコンは黒に近い紺色

この意味がわかるな」
さとりさん「挨拶も無い辺り、騙り予定に当たってしまった真狂の●っぽく見えますね。」
さん「私も思った>うーさーさん」
パーリーさん「眠い」
こいしさん「お姉さまはRP頑張るようですが、楽曲しか分からないので
私はRPしません」
てんとーむしさん「奈々子さんなんかもってそうだな・・・」
宵月夜さん「アイコンに触れたからどうなのでしょう。」
奈々子さんあ、私だったわ。COなし
うーさーさん「白黒はっきりさせたわりにアイコンには触れないの・・」
セニョリータさん「おやすみ」
境界線さん「あ、黒か。漢字だと見逃しちゃうね」
こいしさん「白石なのに黒いわけがありません
栗鹿の子さんは特攻でしょう(すっとぼけ」
さん「奈々子お呼ばれしてますよ奈々子」
アナさん「奈々子●だってさ」
宵月夜さん「すぐにおやすみするとつまらないので、喋りましょう。」
奈々子さん「理由を聞こうか」
さとりさん「地底住みには朝日は眩しいのです」
セニョリータさん「黒でてますね」
栗鹿の子さん理由:子つながり。あと初日犠牲者の右なので対応しづらい位置なので。
パーリーさん「おはようございます。」
網棚さん「おはよう」
てんとーむしさん「おはよう」
さん「おはよう」
こいしさん「おはよう」
うーさーさん「おはよんよん」
境界線さん「おはようございます」
セニョリータさん「おはようございます」
ペンさん「あいうえおはようございます」
らんどりさん「おはよう」
奈々子さん「おはようございます」
アナさん「おはよう」
宵月夜さん「おはようございます。」
栗鹿の子さん「占いCO 奈々子黒」
さとりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/01 23:26:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 骸 <<<
こいしさんの独り言「あれまだかんでいない」
ゲームマスター「ついでにGMは部屋の片付けをするので目を離します
あしからず」
さんの遠吠え「別に信用勝負するとか決めてない。
そもそも新でないかもしれんしな」
さんの遠吠え「展開次第だな>バーリーさん」
境界線さんの遠吠え「信用勝負するなら、初日黒とかでも黙って吊られるけど、どうする?」
パーリーさんの遠吠え「きれいに見うちきりされたーい」
栗鹿の子さんの独り言「占いCO 奈々子黒」
栗鹿の子さんの独り言「占いCO 奈々子黒」
栗鹿の子さんの独り言「誤爆トラップ系は知らぬ存ぜぬ
最近初手黒進行って真ばっかり見る気がする」
さんの遠吠え「OK。じゃあ頑張ろう。」
境界線さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
さんの遠吠え「1:30or1:00で噛みます。初手囲いがほしかったら言ってください。
初日銃殺で対応できないときは俺も潜ります。」
さんの遠吠え「さて、誰も語らないなら俺が騙りに出ようと思うが、いかがかね?」
さとりさんの独り言「地底らしい役職ですね」
境界線さんの遠吠え「狼CO パーリーさん●!」
さとりさんの独り言「あらあらまあ」
奈々子さんを占います。 >>> てんとーむし <<<
蝶番さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票の予定はありません
投票は計画的に」
境界線さんの遠吠え「狼CO!」
栗鹿の子さんの独り言「占いCO 奈々子黒
理由:子つながり

仕事終わり」
境界線さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たち!」
パーリーさんの遠吠え「狼CO 」
アナさんの会話「よろしくお願いします」
奈々子さんの独り言「無職万歳」
うーさーさんの独り言「gみょろー」
宵月夜さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
網棚さんの独り言「むら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/01 23:21:14)
パーリーさん「よろしくぅ」
ゲームマスター「揃いました開始」
栗鹿の子さん「よろ」
さん「みなさんよろしくフフフ」
らんどりさん「よろしく」
境界線さん「よかった。よろしく」
網棚さん「よろしく」
ペンさん「よろしくお願いします」
奈々子さん「よろしこ。」
宵月夜さん「よろしく」
ゲームマスター「できてます」
アナさん「よろしく」
0と1の交差点さんがこいしに名前を変更しました。
境界線さん「わたし、酉できてる?」
ゲームマスター「揃ったら即開始するので挨拶どうぞ」
ゲームマスター「20分で揃えます」
ゲームマスター「復帰しました」
kariさんがペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張復帰優先」
kariさんがパーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが0と1の交差点に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが栗鹿の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「@5」
蝶番さん「再起動してましたごめんね」
kariさんが奈々子に名前を変更しました。
kariさんが境界線に名前を変更しました。
さんが蝶番に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari多すぎ」
さんがうーさーに名前を変更しました。
kariさんが網棚に名前を変更しました。
kariさんが宵月夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前も大急ぎで変えましょう」
kariさんがらんどりに名前を変更しました。
ゲームマスター「17分で更新揃えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアナに名前を変更しました。
境界線さん「こんばんわ」
kariさんがてんとーむしに名前を変更しました。
kariさんがセニョリータに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:15:54)
kariさんがさとりに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
奈々子さん「ズサー前。こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
網棚さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:15:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:15:19)
セニョリータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:14:38)
パーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:14:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こいしさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤無し」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:13:53)
さとりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:10:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宵月夜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:04:15)
らんどりさん「こんばんわ」
栗鹿の子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:00:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 23:00:11)
ペンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:56:43)
ゲームマスター「更新確認を23:15に延長してGMは離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:51:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:49:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:48:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんとーむしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:48:23)
ゲームマスター「はい」
うーさーさん「はい」
さん」が村へやってきました。(15/10/01 22:41:38)
ゲームマスター「はい」
蝶番さん「はい」
さん」が村へやってきました。(15/10/01 22:37:52)
ゲームマスター「GMも自由行動」
ゲームマスター「23:00まで自由行動」
ゲームマスター「テンプレかりました」
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
ゲームマスター「テンプレ探してきます」
戻る