過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ネクロニカ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルフェンズ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
リーオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆうびんぽすと
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
開幕大転倒
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆうま
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
働いたら負け
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピンクパンサー
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
都民の日
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
三日月カッター
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アシカの開眼
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 145339番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたGMも村の管理を終了します
ではみなさま、今宵の人狼ゲームへのご参加ありがとうございました」
ゆうびんぽすとさん「GMさん同村さんありがとうございました」
開幕大転倒さん「同村のみんなおつかれGMは村建てありがと」
三日月カッターさん「GM同村お疲れ様でした」
アシカの開眼さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
オルフェンズさん「詰めが甘くて申し訳ない>同陣営」
ピンクパンサーさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゆうまさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゆうまさん初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

GMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
アシカの開眼さん「ピンクさん冷静で助かりました
占い欠けからこの配置だと村陣営負け一直線ぽいのに、強かったです
狼さんもギリギリをわたってきてて、引き分けでホントよかった」
ピンクパンサーさん「最終日オルフェンズ狼はさすがに追ってなかったし、ゆうびんぽすとが真アピ一切しないのでここ真なら滅べって思いました」
ゆうまさん「◆ゆうまさん 「7日目にGMは吊られると予想」 」
開幕大転倒さん「アシカファントムが働いて霊護衛できなかったことを悔いている()」
オルフェンズさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
オルフェンズさん「そのまま勢いで吊れると思ったけど、ピンクさんが冷静だった」
働いたら負けさん諸君!我々は選ばれし者であ〜る(ドヤッ★
アシカの開眼さん「狼陣営さんもギリギリだったんですね」
オルフェンズさん「んー、ゆうびん疑って票提示が正着だったかなあ」
ゆうびんぽすとさん「終始わたわたしてましたな」
三日月カッターさん「相方狂人お疲れ様でした。ありがとうございます。惜しかった…」
アシカの開眼さん「ごめん、その発想はなかった(`・ω・´)」
都民の日さん「おつかれさまでした」
ネクロニカさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
ゆうびんぽすとさん「お疲れ様でした」
リーオンさん「おつおー」
三日月カッターさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした
全陣営肉を切らせて骨を断つ大変見どころある村だったと思います」
アシカの開眼さん「お疲れ様でした
この引き分けは村陣営強いですね」
ゆうまさんピンクパンサーありがとう!
ピンクパンサーさん「お疲れ様でした」
ピンクパンサーさん「その発想はなかった」
ゆうまさん「おつかれさまでした」
ネクロニカさん「お疲れ様でした」
開幕大転倒さん「おつかれさまでした 占い初日でしたので上々ですね」
「引き分け」です!(15/10/01 23:43:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ゆうびんぽすとさん2 票投票先 → アシカの開眼さん
オルフェンズさん0 票投票先 → アシカの開眼さん
アシカの開眼さん2 票投票先 → ゆうびんぽすとさん
ピンクパンサーさん0 票投票先 → ゆうびんぽすとさん
ゆうまさん「オルフェンズは占い初日で吊るには厳しい位置だったから引き分けなら金星」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ゆうびんぽすとさん2 票投票先 → アシカの開眼さん
オルフェンズさん0 票投票先 → アシカの開眼さん
アシカの開眼さん2 票投票先 → ゆうびんぽすとさん
ピンクパンサーさん0 票投票先 → ゆうびんぽすとさん
三日月カッターさん「つhttps://www.youtube.com/watch?v=XVYkFdTObl4」
ゆうまさん「そういうことになる
つまりアシカ先吊りだと狼はのんびり傍観する最終日になってた>働いたら負け」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ゆうびんぽすとさん2 票投票先 → アシカの開眼さん
オルフェンズさん0 票投票先 → アシカの開眼さん
アシカの開眼さん2 票投票先 → ゆうびんぽすとさん
ピンクパンサーさん0 票投票先 → ゆうびんぽすとさん
働いたら負けさん「じゃあ杏とゆうびんぽすとの殴りあいだね>ゆうま」
ゲームマスター「そのままストレートで狼勝ちだと思ったのにピンクパンサー、恐ろしい子ッ!!」
ゆうまさん「ピンクパンサーはゆうびんぽすとの白なんだよな>働いたら負け」
都民の日さん「ピンクパンサァァァァァ」
三日月カッターさん「ピンクパンサーァァァァァァ」
ゆうまさん「ピンクパンサー有難し!」
ゆうまさん「アシカ先吊りしてればまだいけたかもしれないのか?
んー、無理臭い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ゆうびんぽすとさん2 票投票先 → アシカの開眼さん
オルフェンズさん0 票投票先 → アシカの開眼さん
アシカの開眼さん2 票投票先 → ゆうびんぽすとさん
ピンクパンサーさん0 票投票先 → ゆうびんぽすとさん
開幕大転倒さん「初手ランでネクロとオルフェで悩んだが、オルフェにぶちこみゃあよかったの
まあ吊れんが」
働いたら負けさん「そのまま吊っていたら今日はピンクパンサー吊りになったかもー」
三日月カッターさん「相方の高等戦術が光る…!!」
開幕大転倒さん「ま、偶数だからシカタナイネ」
オルフェンズさん安心してアシカ吊りましょう>ゆうびんさん
ゲームマスター「昨日アシカが狐COしてもそのまま吊られてしまうでしょうし、狐視点はどうあがいても絶望でしかなかったかな。引き分け狙うならそのまま残すでしょうが自分ならそのまま吊りに走ってしまうと思います」
アシカの開眼さん「ベストじゃないね
指定役いないなかでね」
ゆうびんぽすとさん「翌日オルフェンズとの2択ではより話を聞いてくれそうな方を占うのが真の務め」
アシカの開眼さん「私はぽすといれておくし、
引き分けたいならピンクとオルフェンズで票訳しっかりした方がいいよ」
ゆうびんぽすとさん「あの日はグレー占いがベストだったよ」
オルフェンズさん「状況的にそれしかない。信じなかった私たちが残された状況証拠からみてもそうなんだろう>ピンクさん」
アシカの開眼さん「まあそもそも私の占いをかたくなに拒否していたゆうびんぽすとに真をみるかどうかが問題だよ」
ピンクパンサーさん「ゆうびんぽすと真なあ…」
アシカの開眼さん「まあ信用はされないだろうが、まじで狼勝ちだよ」
ゆうまさん「オルフェンズ狼っぽくて不穏なのは4日目から感じ始めてはいた
しかし占い両偽は追えません
私の前日フラグが当たってしまったのが残念です」
アシカの開眼さん「よく考えたら吊りに来るよね、私を」
オルフェンズさん「ゆうびんぽすとさんが真だったのね。申し訳ない」
アシカの開眼さん「私狐ですしおすし」
ゆうびんぽすとさん「最後まで頑張ってみたらいいと思うよ」
アシカの開眼さんピンクパンサーさん 「だから相方どこよ>アシカ」

狐に相方などいない!
働いたら負けさん「三日月狼は想定から大きくはずれたなあ」
ゆうびんぽすとさん「アシカはどこ狐と主張するのかな?」
アシカの開眼さん「私吊りは村まけだからね
平和はたぶん私噛み把握
ゆうびんぽすとの占い先のおかしさみればわかるけど」
ピンクパンサーさん「だから相方どこよ>アシカ」
都民の日さん「その狐COのしかたは狼目にしか映らないのでは」
アシカの開眼さん「しゃーない、狐coだわ」
ゆうびんぽすとさん「たのしいじんろうおわりだ〜〜〜〜」
ゲームマスター「ゆうまさんお疲れ様でした」
ゆうまさん「いろいろとひどい内訳だな」
オルフェンズさん「これは殴り合いにもならないな」
アシカの開眼さん「はい、占い両偽です」
ゲームマスター「セーフですね。あくまで狂人は狼陣営ですがカウントは村扱いなので>ネクロニカさん」
ピンクパンサーさん「おはよう」
ゆうびんぽすとさん「狐候補処理まで村にさせてくれるやさしい狼に敬意を込めて即吊りしましょう」
都民の日さん「村乙」
オルフェンズさん「おはよう」
ゆうびんぽすとさん「占いCO アシカの開眼●」
アシカの開眼さん「こ、この動きは、、、トド!?」
6日目の朝となりました。(15/10/01 23:31:18)
ゆうまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうまさんを狙います。 >>> オルフェンズ <<<
開幕大転倒さん「3日目で悟ったが、まー死体なしが狐噛みだと思ったので両偽でもそこまで焦らんかったかな。引き分け狙えるし」
アシカの開眼さんの念話「引き分けだね」
ゆうびんぽすとさんの独り言「ゆうまかなぁ」
アシカの開眼さんの念話「いや、それは無理があるよね(´・ω・`)」
ゆうまさんの独り言「噛まれて結果を確認したい」
アシカの開眼さんの念話「あー、でも私吊りにくるのかな?」
ゆうまさんの独り言「んー」
働いたら負けさん「両偽だと思ったら両偽なんだなあ」
アシカの開眼さんの念話「となると負けが相方だったのかな?」
ピンクパンサーさんの独り言「三日月-アシカはありえる」
オルフェンズさんの遠吠え「ゆうびんぽすとに安心してアシカに投票しろと言う。ここが残り15秒」
ゲームマスター「少なくともオルフェンズさんは3日目終了時点で対抗狂は確信してたみたいですね>開幕大転倒さん」
アシカの開眼さんの念話「早とちりしてたね(´・ω・`)」
アシカの開眼さんの念話「負けはないだろ
ゆうびん偽だし」
ネクロニカさん「◆オルフェンズさんの遠吠え 「安心安定のゆうま噛み」
ゆうま噛んだら終わらない? 狼狂狐村はセーフだっけ?」
開幕大転倒さん「狂人次第かの、どう見とるんだろ」
オルフェンズさんの遠吠え「残り2:00くらいでこの指示を出す」
アシカの開眼さんの念話「引き分けだね」
オルフェンズさんの遠吠え「オルフェンズ→ゆうびんぽすと
ゆうびんぽすと→アシカ
アシカ→ゆうびんぽすと
ピンク→アシカ」
三日月カッターさん「相方はゆうびん狂だろうと3日目夜ぐらいに言ってましたね>開幕大転倒さん」
ピンクパンサーさんの独り言「引き分けにしたい」
ゲームマスター「印税生活は夢のまた夢でしたね。お疲れ様でした>働いたら負け」
オルフェンズさんの遠吠え「安心安定のゆうま噛み」
ピンクパンサーさんの独り言「ゆうびんぽすと狼アシカ狐ありそうなんだよなあ」
ゆうまさんの独り言「狩人が死んで2W残りなら即噛み」
開幕大転倒さん「5>がきたので2w1fは切れるね」
ゆうまさんの独り言「そしてそれもなくなった」
アシカの開眼さんの念話「占い両偽
オルフェ-ゆうびん ぎりぎりあるかと思ったけど、、、」
ピンクパンサーさんの独り言「ゆうびんぽすと-アシカで2wの場合はゆうびんぽすとがアシカを確定○にしてる」
働いたら負けさん「とゆー夢を見たんだ・・・」
ゆうまさんの独り言「2W狐残りのケースは占い両偽のみ」
アシカの開眼さんの念話「くそ、やはり負けか、、、」
都民の日さん「村乙」
開幕大転倒さん「てか今日まで狼は占い両偽を把握してなかったのかぁ」
5日目の夜となりました。(15/10/01 23:26:41)
働いたら負けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆうまさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
ゆうびんぽすとさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
オルフェンズさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
働いたら負けさん5 票投票先 → ピンクパンサーさん
アシカの開眼さん0 票投票先 → 働いたら負けさん
ピンクパンサーさん1 票投票先 → 働いたら負けさん
働いたら負けさん「即吊り以外に勝ちはないけど、引き分けとりたいなら杏吊っていいよ」
ピンクパンサーさん「相方は?>アシカ」
ゆうまさん働いたら負け吊り
オルフェンズさん働いたら負けを何で見てるん?私は村だと思うぞ
アシカの開眼さん「でも教えないから」
ゆうびんぽすとさん「ていうか2W残りもあるからな?>ゆうま」
アシカの開眼さん「狐把握ずみ」
ピンクパンサーさん「アシカ狼で狐生存の可能性あるかもしんないじゃん>オルフェンズ」
働いたら負けさん「あっれえ」
アシカの開眼さんLWCO
働いたら負けさん「ピンクが狼で、真偽つかないまま狂人のゆうびんぽすと噛みに行って、GJが出た線かな」
オルフェンズさん嫌です>ゆうまさん
アシカの開眼さん「OK私吊りなんだな」
ピンクパンサーさん「働いたら負け吊りの場合って狼どこで見てるん?>アシカ」
ネクロニカさん「負け釣りってなんだか負ける吊りっぽくて困惑するな」
ゆうびんぽすとさん「負けでも吊りたいのか?>アシカ」
アシカの開眼さん「ゆうまの指定をきく
オルフェンは信用ならん」
オルフェンズさん「◆ピンクパンサーさん 「アシカが狼か狐か知らんけどなんか囲われてるだろうとは思ってる」
ならなおさらアシカ吊では?」
ゆうまさんいや、ネクロニカが狼じゃなくて、三日月が狼だった場合
アシカのほうがLWある位置なんだよ
働いたら負けはほぼ非狼なので狐狙うならこっちから
働いたら負けさん「ゆうびん視点が限りなく怪しくなってきた
こうなるとゆうびん狼もありえるけれど、それだと昨日の死体なしは狐噛みになるからなあ」
アシカの開眼さん「負け吊り」
アシカの開眼さん「その指定は拒否する
占い両偽です」
ゆうびんぽすとさん「じゃあ誰かに村柱お願いしろよ>アシカ」
オルフェンズさん「働いたら負けさんは初日の雑感から村だと思います。」
アシカの開眼さん「そもそも昨日の占い先から相当おかしかったよね
◎つくりもせずにさ」
三日月カッターさん「◆ゆうびんぽすとさん 「いやアシカの方が狐が濃いからこっち先で>ゆうま」
狂人様ナイスでやんす」
ピンクパンサーさん「アシカが狼か狐か知らんけどなんか囲われてるだろうとは思ってる」
オルフェンズさんアシカ指定です。
ゆうびんぽすとさん「昨日から両偽をちらつかせているような発言を落としてロラを視野に入れている」
アシカの開眼さん「ゆうびんぽすとさん 「いやアシカの方が狐が濃いからこっち先で>ゆうま」

じゃあ溶かせばいいじゃん
なんで占わないのさ?」
ゆうまさん「噛まれる位置の狐候補が今朝死んでいた時点でゆうびんGJだと決め打ちたいレベルだが」
ゆうびんぽすとさん「◆アシカの開眼さん  「まじで両占いともやばい感じがしてます
三ケ月は占い、発言とも、ゆうびんは占い先がおかしい」」
オルフェンズさん「ゆうびんぽすと真を追う吊ならアシカの方が吊りたいです」
働いたら負けさん◆ゆうびんぽすとさん 「アシカ→負けで終わり」
狐勝ちの可能性は?何も考えていない?
アシカの開眼さん「負け吊り」
ゆうびんぽすとさん「いやアシカの方が狐が濃いからこっち先で>ゆうま」
ピンクパンサーさんアシカの開眼に聞きたいんだけど

◆アシカの開眼「まじで両占いともやばい感じがしてます
三ケ月は占い、発言とも、ゆうびんは占い先がおかしい」
この発言のあとに
◆アシカの開眼「今日は占い決め打ちじゃないの?」
これっておかしくないか 結局占い両偽で見てるの?真いると思ってるの?
オルフェンズさん「嫌です>ゆうまさん」
オルフェンズさん「まあいいや。村がそういう進行を取ったなら仕方ない」
働いたら負けさん「アシカが狼って感じはしないなあ」
ピンクパンサーさん「ゆうびんぽすと真か両偽かのどっちかだと思ってる>オルフェンズ」
ゆうまさん働いたら負け吊りたいけどいい?>オルフェンズ
ゲームマスター「開幕大転倒さんお疲れ様でした」
ゆうびんぽすとさん「アシカ→負けで終わり」
ピンクパンサーさん「ここで狩噛めるってことはやっぱり昨日の死体なしは狐噛みだったように感じる」
オルフェンズさん「ゆうびんぽすと真だと思うのか?>all」
開幕大転倒さん「おつかれさま」
開幕大転倒さん「なるほど逆だったか」
都民の日さん「狩人乙」
働いたら負けさん「三日月が真なら杏視点余裕で詰めれるから三日月吊りでいいよ
開幕は真狩だろうしパンサー狼も結構信憑性あるけれどね

ゆうびんぽすとのピンクパンサー○は大失態だけれど真でも
普通にやっちゃいそうな感じはしたし、狼なら普通に
確定○つくればいいから残していいと思う
アシカとオルフェンならオルフェンの方が人外かなって思う」
ピンクパンサーさん「◆三日月カッター「私視点、ネクロニカ村ならピンクパンサー・開幕大転倒・働いたら負けがall人外の可能性…」
都民の日が人外の可能性が抜けてるのでさすがにここの真追うのは無理だと思った。

というか初手で霊能噛んでるのに霊能→占いって噛むか?
と思ったので多分昨日の死体なし狐噛みなんじゃないのって感じる」
働いたら負けさん杏、完グレ印税生活狙ってます(ドヤッ★
開幕大転倒さん「■4日目  ◇護衛:ゆうびんぽすと【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: ゆうびんぽすと真ならひとり村決め打ちで勝てる状況だし、もう護衛いいかなあ
    いやぁかといって両偽の2w1f残りでどこ噛むかって俺だよなぁ。
    ってわけで両偽なら私が生存してないと思うので、ゆうびんぽすと真のケースを
    追っとく形にしときます。
    ゆうま噛まれてても別に問題ないしなあ、俺進行とればいいし。」
ゆうびんぽすとさん理由 2W残りか1W残りかは知らないですけど(まあ多分LWでしょうけど)、
これ普通に働いたら負けが狼だと思いますが
確定〇作らなかったことで叩かれて面倒だったので今日はオルフェンズかアシカから選択
アシカは両偽とか言ってて不穏なので、
私に噛みつきつつもまだ理解がありそうなオルフェンズの方を占います
ピンクパンサーさん「おはよう」
オルフェンズさん「おはよう」
ゆうまさん「おはよう( =3=)」
アシカの開眼さん「オットセイはちょっとあざといと思います」
ゆうびんぽすとさん「占いCO オルフェンズ〇」
5日目の朝となりました。(15/10/01 23:20:12)
開幕大転倒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開幕大転倒さんを狙います。 >>> オルフェンズ <<<
ゆうびんぽすとさんを護衛します。 >>> 開幕大転倒 <<<
アシカの開眼さんの念話「生き残ってたらあがくけど、、たぶん溶けるね(´;ω;`)」
ゲームマスター「今週の日曜日が楽しみですね!>三日月カッターさん」
オルフェンズさんの遠吠え「アシカ:きつね 開幕:狩 私:村 ゆうびん狂」
オルフェンズさんの遠吠え「相方お疲れでした。ここで相方吊られた方が勝ちの目は大きい」
三日月カッターさん「オルフェンズのわっふるみて三日月〜ってつけたので、いいコンビだったと思います>GM」
アシカの開眼さんの念話「まああがいてやろうか」
オルフェンズさんの遠吠え「○勘違いしてたぞっと」
オルフェンズさんの遠吠え「って」
アシカの開眼さんの念話「◆オルフェンズさん 「その二択なら圧倒的にアシカ>開幕さん」
◆開幕大転倒さん 「アシカかピンク吊ろうか。どっち吊るかはどっち真見てるかによるけど。」

ラインつながってるね。そして狩人はもういないから、村は絶望だよ」
ゆうまさんの独り言「外れてたら申し訳ない( =3=)」
ゆうまさんの独り言「おそらくこの進行なら引き分け以上を狙えると見ている」
ゲームマスター「三日月カッターさんお疲れ様でした」
ゆうまさんの独り言「GJならゆうびん真、三日月狂
狐噛みならゆうびん狼、開幕大転倒狐」
オルフェンズさんの遠吠え「狂が、真が吊れたと思ってると嫌だな。あと、狩人を噛むとゆうびんの○が吊れなくなる。」
三日月カッターさん「狐噛みでした。相方狂人あとは頼みます…」
開幕大転倒さんの独り言「いやー両偽なら狐いるだろうしで問題なかったな」
都民の日さん「狼乙」
アシカの開眼さんの念話「あきませんね、明日告発がくるか溶けるかで私の冒険は終了です」
ゆうびんぽすとさんの独り言「ご主人だったらごめん」
オルフェンズさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(15/10/01 23:15:40)
三日月カッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆうまさん0 票投票先 → 三日月カッターさん
ゆうびんぽすとさん1 票投票先 → 三日月カッターさん
オルフェンズさん0 票投票先 → ゆうびんぽすとさん
働いたら負けさん1 票投票先 → 三日月カッターさん
三日月カッターさん5 票投票先 → 働いたら負けさん
アシカの開眼さん1 票投票先 → 三日月カッターさん
ピンクパンサーさん0 票投票先 → 三日月カッターさん
開幕大転倒さん0 票投票先 → アシカの開眼さん
ゆうびんぽすとさん「予告はしない」
アシカの開眼さん「今日は占い決め打ちじゃないの?」
ゆうまさんいないなら三日月吊りで
オルフェンズさん「狂人がもし潜伏してるならこっちかなあって。けど、それよりは占いだろね」
ピンクパンサーさん「アシカって何狙いなんだ」
開幕大転倒さん「ゆうびん護衛で死体なし
ただゆうびん狼で狐噛みの可能性もあり」
ゆうびんぽすとさん「対抗いないなら三日月吊ってくれ」
働いたら負けさん「そこは狼っぽくはないけど、まあいいと思うなー
杏が村だからね
正着は、たぶん杏吊りだけれどねー」
都民の日さん「狐噛みだな」
三日月カッターさん「私視点、ネクロニカ村ならピンクパンサー・開幕大転倒・働いたら負けがall人外の可能性…」
ゆうまさん対抗狩人います?いたら出て
開幕大転倒さん「なんでやねん」
開幕大転倒さん【 開幕大転倒の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: CNがものすごーく自戒を込めてつけたので、
    まあ末吉みたいな感じで頑張っていきます。
    GJでないときつい配役なのでそれなりに護衛先は狙います(でもどうせ安定志向)。

■2日目  ◇護衛:ゆうびんぽすと【占い候補】   ◆死体:リーオン【霊】
□理由: えっと率直に言うと、アシカの囲われた人外臭がすごいので
    即噛み警戒でゆうびんぽすと護衛します。
    霊護衛も好みの手ではあるんだけど、まあゆうびん単体からも
    特に人外と思える要素はないのでいいでしょう。

■3日目  ◇護衛:ゆうびんぽすと【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: さあ両偽まで考慮する必要ありますが両偽の場合、
    ゆうびんーアシカ2wの三日月狂でFAだよね多分。
    まあ狐候補うじゃうじゃだし両偽なら占い以外噛むでしょう。
    そのときはそのときで考えて占い2択。
    んーまあゆうびんぽすとでいっかな、真狼だけど。
    ゆうびん狼の三日月真じゃ三日月噛まんだろうし。
ゆうびんぽすとさん「狂人じゃないの?んで初日か昨日で1W逝っているだろう>ピンク」
ピンクパンサーさん「働いたら負けが人外だとさすがに露骨な感じがする」
オルフェンズさん「その二択なら圧倒的にアシカ>開幕さん」
働いたら負けさん「働かないすべてのものたちに告ぐ!
これは遊びでも発言稼ぎでもない!我々の正義のために!」
ゆうまさん指定:開幕大転倒
働いたら負けさん「働いたら、やっぱ負けだと思うし」
ゆうびんぽすとさん「時間が間に合わなかっただけ
あなたの質問に回答しようとして」
ピンクパンサーさん「初日の吠え的に1割くらい>ゆうま」
開幕大転倒さん「アシカかピンク吊ろうか。
どっち吊るかはどっち真見てるかによるけど。」
アシカの開眼さん「ネクロニカで吊れてるとはあまり思えない」
働いたら負けさん「狩人だったら最高の位置だけど、杏、無職なんだな」
オルフェンズさん「それでも、占いは真狂だと思うので、真を切ったほうは吊っていいと思います。」
ゆうびんぽすとさんそれについては下に理由書いてありますよ>オルフェンズ
ピンクパンサーさん「ふーん ちなみに対抗のこと何で見てる?>ゆうびんぽすと」
ゆうまさん働いたら負けは狩人なら今すぐCOしてね
働いたら負けさん「昨日吊れている可能性もあるよ〜>ゆうま」
ゆうびんぽすとさん「私のグレー状況から見て吊れたんじゃない?>ゆうま」
アシカの開眼さん「まじで両占いともやばい感じがしてます
三ケ月は占い、発言とも、ゆうびんは占い先がおかしい」
オルフェンズさん「ノ>ゆうまさん」
都民の日さん「結構ゆうまGJもあるとみてるけど」
オルフェンズさん「◆ゆうびんぽすとさん 「ゆうまはまあ発言稼ぎ目の人外狼も狐目もりかと」
ゆうま○の結果を持ってきた占いが、これを言うのは、
自分が偽だと言っているようなもんです。」
ピンクパンサーさん「これマジで両偽ありそうに感じるの私だけか…三日月の真追いたくないんだけど」
ゆうびんぽすとさん「理由にも書いてある」
働いたら負けさん「グレー杏だけじゃん」
ゆうびんぽすとさん「グレー2のどちらかの色を見ることが大事と判断しました>ピンクパンサー」
ゆうまさんネクロニカ狼見る奴どのくらいいる?
ネクロニカさん「この展開なら狐噛みじゃないですか?」
働いたら負けさん「カッターはでも狂人ぽくない動きをしたね」
ゲームマスター「狐噛みですねぇ。狩人がどこ護ってたかにもよりますがどう動くかな」
オルフェンズさん「ゆうびんぽすとの真を切りましょう。」
開幕大転倒さん「んーピンクが印象未だによくないかな」
アシカの開眼さん「ゆうびんぽすとはこの状況で◎作りにいかなかった理由を知りたい」
ピンクパンサーさん「ゆうまの指定でいい」
働いたら負けさん「昨日と今日で人外を吊れてなかったら村が弱いってことで負けよう、
占いに真がいると見て、杏はグレーを詰めていいと思うな」
ピンクパンサーさん「なんでゆうびんぽすとは確定○作ってないんだ…」
ゆうびんぽすとさん◆ゆうびんぽすとさん 「ゆうまはまあ発言稼ぎ目の人外狼も狐目もありかと」
思って占いました>アシカの開眼さん

まで時間内に入らなかったので誤解を招くような発言になってるかも
働いたら負けさん「三日月は占い理由が間に合ってない(何故か杏とオルフェの2択)
だから、狂人っぽいよね〜」
都民の日さん「はて、死体なしが出たが」
オルフェンズさん「それならゆうまさんが進行してください。」
働いたら負けさん「◆ゆうびんぽすと
「わたしとライン切りたいなら根拠を持ってきてください
人狼ゲームのスタート点は占いとその〇が相互に信頼し合うことです>ゆうま」
でもこれあなたの想像ですよね?
そう思い込んでる真占いっぽい」
ピンクパンサーさん「◆三日月カッター「あーグレーつぶししたけど、確定○にしたほうがよかったな結果論だけど」
なんか対抗の○が○である事が見えてる感じがして微妙。やっぱり素直にゆうびん真なんじゃないかと思った。
もしゆうびんが偽だとするなら両偽なんじゃないのってくらい三日月の真追いたくない。」
ゆうまさんオルフェンズが噛まれたら三日月狼が濃厚かなと
開幕大転倒が噛まれたらゆうびんぽすとが狼なんじゃないのかな

占い真偽で言うとゆうびんぽすとが占いについての演説したのが胡散臭い
ライン切りたいなら〜ってのがそもそも真占い目線じゃないのよ

とはいえ三日月は三日月で発言伸びてこないのがな
それでも三日月が狂人ならゆうびんぽすとが死ぬか平和だろうから
結構占い真狼で見て三日月真を追っていくのがいい気がするよ

結論としては働いたら負けで溶けろってところ( =3=)
開幕大転倒さん「おはようございます。」
ゆうびんぽすとさんこの位置にまず1Wは固いと見ています
◆ゆうびんぽすとさん  「狼両潜伏だとしたら少なくとも多弁に1Wいる感じだと思います
ピンクと働いたらのラインン切れてるし」

完全グレーのうち、働いたら負けは初日から両占いの信用を落とすように動いていて
ここが人外ならやや露骨な感じ

一方のピンクは昨日は若干発言数が後退し、特に終盤は推理が落ちてない
首が閉まってきている感じの狼特有の動きに見えます
◆ピンクパンサーさん  「都民COないのか」
◆ピンクパンサーさん  「今完グレって誰だ 私と都民と働いたら負け?」
働いたら負けさん「ですよねー」
ピンクパンサーさん「おはよう」
アシカの開眼さん「なんてすばらしい平和なんだ!」
三日月カッターさん
理由:目的は確定○作り
◆ゆうまさん 「ていうか、都民はオルフェンズとオレの両方から指定食らった
COあるなら言ってくれ」
村なら進行取れる、信頼できそうな発言。逆に人外なら今後怖い」
オルフェンズさん「おはよう」
三日月カッターさん「占いCO ゆうま○」
働いたら負けさん「い、いやだっ
絶対に働かないぞっ!」
ゆうびんぽすとさん「占いCO ピンクパンサー〇」
アシカの開眼さん「海獣王に俺はなる!」
ゆうまさん「おはよう( =3=)」
4日目の朝となりました。(15/10/01 23:09:24)
アシカの開眼さんを狙います。 >>> 三日月カッター <<<
ゆうびんぽすとさんを護衛します。 >>> 開幕大転倒 <<<
アシカの開眼さんの念話「もうなんで霊能なんて噛むのさ(´;ω;`)
信用勝負とかいらないんだよ!」
都民の日さん「初日から殴り合ってないやつは即人外認定な感じで肌に合わない村であった」
三日月カッターさんの遠吠え「初日さん…狐目わからない」
アシカの開眼さんの念話「オルフェンズで囲われたとみていいような気はするけど、、、」
働いたら負けさんの独り言「狩人なら最高の位置につけてるけど、杏無職だからな〜」
オルフェンズさんの遠吠え「確定○になってくれるといいなあ、的な理由がいいですね」
オルフェンズさんの遠吠え「ゆうびんぽすとは狂だと思います」
都民の日さん「ゆうまが村以外何にもわかんなかったわ」
アシカの開眼さんの念話「ただグレーの発言の感触では占い両偽もありそうなんすよね」
ゲームマスター「都民の日さんお疲れ様でした
さて、ここからは狼のゲームメイク次第ですね。狂人との連携が鍵になると思います」
三日月カッターさんの遠吠え「理由は確定○つくりでいいですか」
ネクロニカさん「ぶっちゃけグレよりアシカがくさいから三日月とアシカもろともに吊ってしまいたいかな この展開だと」
開幕大転倒さんの独り言「両偽ならゆうびんーアシカ の三日月狂なんだよなあ」
都民の日さん「おつかれさま。こりゃ無理」
オルフェンズさんの遠吠え「ゆうま○ アシカ噛みかなあ」
アシカの開眼さんの念話「私溶けそうですね(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(15/10/01 23:04:52)
都民の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆうまさん0 票投票先 → 都民の日さん
ゆうびんぽすとさん0 票投票先 → 都民の日さん
オルフェンズさん0 票投票先 → 都民の日さん
働いたら負けさん1 票投票先 → 都民の日さん
三日月カッターさん0 票投票先 → 都民の日さん
アシカの開眼さん0 票投票先 → 都民の日さん
ピンクパンサーさん0 票投票先 → 都民の日さん
都民の日さん8 票投票先 → 働いたら負けさん
開幕大転倒さん0 票投票先 → 都民の日さん
リーオンさん「ま、位置的な意味で初日銃殺起こってなくてよかったわ」
ゲームマスター「完全に状況は素村だけを殺す指定になりますね。ある意味珍しい展開だと思います」
リーオンさん「この状況だったら俺下に残ってても都民指定してたと思うなー・・・」
ゆうびんぽすとさん「ゆうまはまあ発言稼ぎ目の人外狼も狐目もりかと」
ピンクパンサーさん「都民COないのか」
ゲームマスター「感性は人それぞれですからね。>リーオンさん
狂人が対抗を真と誤認してアシカに●を出せば非常に面白い展開になると思います」
オルフェンズさん「都民吊りね」
ゆうまさん「うん>ピンク」
都民の日さん「俺は三日月の指定に従う投票しときます」
ゆうびんぽすとさん「そうでないと占い側のチームがズタボロになって人外側のチームに負ける
それがわたしは一番嫌い」
ピンクパンサーさん「今完グレって誰だ 私と都民と働いたら負け?」
オルフェンズさん「ピンク吊よりは有意義だな>働いたら吊り」
働いたら負けさん「じゃあ指定しなくていいやあ>三日月」
都民の日さんCOねーよっと
ゆうまさんていうか、都民はオルフェンズとオレの両方から指定食らった
COあるなら言ってくれ
働いたら負けさん「働いたら やっぱ負けだよね ふふ」
ゆうびんぽすとさん「わたしとライン切りたいなら根拠を持ってきてください
人狼ゲームのスタート点は占いとその〇が相互に信頼し合うことです>ゆうま」
働いたら負けさん「明日から本気出すよ」
三日月カッターさん「私の指定ならあなた吊りたいなと思ってたんだが…>働いたら負けさん」
ピンクパンサーさん「三日月真で見てるの?それとも三日月真狂で見てるの?>働いたら負け」
アシカの開眼さん「ゆうまは何狙いで占ったのよ?
狐目ならギリギリありぐらいだと思うけど」
オルフェンズさん「狩人は違う人だと思うよ>開幕さん」
都民の日さん「占いのうちどっちかに指定させたい。○に指定はさせたくない」
ゆうまさん三日月の指定というニートは村で置けない
働いたら負けさん「狼じゃなさそうだからねー」
都民の日さん「占いの占い先どっちも囲い狙いっぽく見えていまいちだわな」
働いたら負けさん三日月さんが指定でいいと思うよー
オルフェンズさん「やはり都民が吊りたいです。」
ゆうびんぽすとさん「狼両潜伏だとしたら少なくとも多弁に1Wいる感じだと思います
ピンクと働いたらのラインン切れてるし」
ピンクパンサーさん「これどこに指定任せればいいんだろう 霊噛みだと占い真狼説も出てくるから占いに安易に投げられないのが悩ましい」
開幕大転倒さん「都民の日さん狩狐だと思うけどなああったとしても。
しょうみグレの中でまだ白いと思ったけど。」
ゆうまさん「ぶっちゃけここでオレを占うってのは囲いにきた狂人だと思うぞ」
ネクロニカさん「狼釣れてたら霊能なんか噛まねえよッて思うんだけどなあ」
働いたら負けさん「ゆうまは狼ではなさそうだよ」
オルフェンズさん「だが、今日の吊先としてはどちらも違うと思う。」
三日月カッターさん「あーグレーつぶししたけど、確定○にしたほうがよかったな結果論だけど」
ピンクパンサーさん「ゆうま占いって悩ましいな…オルフェンズも占い位置じゃないと思ったんだけど」
働いたら負けさん「真狂ならゆうびん真、真狼なら三日月真の路線でいこうかなー
○はあんまり囲いっぽくないから真狂なら真偽ついてなさそうだなー
その上での霊噛みかーめんどくさいなー」
オルフェンズさん「ピンクパンサーは村だと思うので吊りたくない。
ピンク吊を言及する働いたら負け吊ったほうがいい。」
ゆうびんぽすとさん「LWになったら霊能噛まないとかいう謎の信仰が蔓延してるけど
大方の場合において黒が見えることに全視点詰みが近づくデメリットの方が大きい」
都民の日さん「吊れてたらこんな狐しか得しない噛みしないで占いチャレ入ってるでしょ」
ゆうまさん◆オルフェンズさん 「では都民の日を吊りましょう。」
お前がそういうならそれでもいい、都民の日は意見がなかったからな
アシカの開眼さん「オフレンズとか指定処理でいいような気がしてました」
ピンクパンサーさん「もし狼吊れてて占い真狂なら多分占い噛んでくるよね
なら狼吊れてない、もしくは占い真狼なんだと思う」
働いたら負けさん「ゆうびんぽすとさんは限界以上にがんばろうとしてるから
真狼っぽいなーでも両方偽っぽいなー」
都民の日さん「占いの占い先どっちも微妙だなーという感想」
働いたら負けさん「ピンクパンサー占わないなら吊るしかないじゃないかあ」
ゆうまさん「ニートを解雇したいな、オレは( =3=)」
ゆうびんぽすとさん「いや吊れたんじゃないか?>都民の日」
オルフェンズさん「では都民の日を吊りましょう。」
アシカの開眼さん「占い真狼ならゆうびんぽすと狼目、真狂なら三ケ月狂目って感じました
三ケ月はあんまり生存欲を感じないのでかなり狂目でみています

投票はピンクパンサー
ここは10発言あるわりにまったく内容のみえない発言多い。人外目で投票です」
ゲームマスター「おつかれさまでした>リーオンさん」
ピンクパンサーさん「占いは銃殺対応に関して気にしてるゆうびんぽすとの方が真寄り。
オルフェンズが分からないけど占い位置でもなくて悩ましい。」
リーオンさん「最悪なパターンだ」
開幕大転倒さん「ピンクかオルフェンかな」
ゆうびんぽすとさん理由 やけに霊偽議論が続いているなと思って眺めてましたが、
働いたら負けの指摘で気付いたのは、口火を切ったのはゆうまであること
霊能が出た直後に根拠もなく、乗っ取りを疑うレスを飛ばしている
ここが霊偽発言勢の中で一番に臭い

◆ゆうびんぽすとさん  「いつまでも霊能遅い遅い言ってる所は発言稼ぎ目で占いますよ」
都民の日さん「ああはい。狼は吊れていないという前提で動こう」
ピンクパンサーさん「おはよう」
三日月カッターさん「理由:働いたら負けは占いたくない吊りたい位置感。

◆オルフェンズさん 「ネクロニカが挨拶焦った狼だと思います。」
◆オルフェンズさん 「都民が無難な発言を繰り返してる役もちだと思います。」
適当な誘導発言ばかり 発言稼ぎたい人外かな」
ゆうまさんオルフェンズ→攻撃:ネクロニカ、都民
オルフェンズ→擁護:ピンクパンサー、働いたら負け

働いたら負け→攻撃:ピンクパンサー、ゆうびんぽすと

ピンクパンサー→微妙:ゆうま

都民の日→意見なし
ゆうびんぽすとさん「占いCO ゆうま〇」
オルフェンズさん「おはようー」
都民の日さんおはよう
投票したけど正直ネクロニカ吊れるとは思ってなかった
占いは三日月カッターのほうが真っぽいと思います
グレーは多弁2人を突くとなんか出てきそうな気がしてる
働いたら負けさん「・・・という夢をみたんだ」
三日月カッターさん「占いCO オルフェンズ○」
アシカの開眼さん「トドとかワンパンですから」
開幕大転倒さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(15/10/01 22:58:30)
リーオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーオンさんを狙います。 >>> 三日月カッター <<<
働いたら負けさんの独り言「ゆうびんぽすとさんは限界以上にがんばろうとしてるから
真狼っぽいなーでも両方偽っぽいなー
真狂ならゆうびん真、真狼なら三日月真の路線でいこうかなー
○はあんまり囲いっぽくないから真狂なら真偽ついてなさそうだなー」
リーオンさんの独り言「霊能CO ネクロニカは○だったよ〜」
リーオンさんの独り言「ゆうま>都民>オルフェンズかな?」
ゲームマスター「グレーの皆さんの発言はどれもどっこいだったのでGMもどこが吊れるか予想はできませんでしたね。そのわりには票結構固まったなぁ」
開幕大転倒さんの独り言「アシカーパンサー」
アシカの開眼さんの念話「三日月も狂人っぽいし、占い噛み切りがおすすめですよ-」
ネクロニカさん「うーんぶっちゃけ吊られると思ってなかったんだけどしゃーない」
都民の日さんの独り言「絶対俺が死ぬと思ってた」
三日月カッターさんの遠吠え「ハイハイサー」
ゆうびんぽすとさんを護衛します。 >>> 開幕大転倒 <<<
アシカの開眼さんの念話「ネクロニカではたぶん吊れてないね」
三日月カッターさんの遠吠え「囲いいります?」
オルフェンズさんの遠吠え「囲い下さい。霊能噛みを希望」
都民の日さんの独り言「そマ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ネクロニカさん」
ゆうまさんの独り言「おそらく身内票が混じっている( =3=)」
アシカの開眼さんの念話「占いを噛みにいくのですよ、、私噛んでもおいしくないよ(´;ω;`)」
ネクロニカさん「お疲れ様でした」
ピンクパンサーさんの独り言「悩んだとこが吊れた」
オルフェンズさんの遠吠え「これで票もらわないのかあ」
2日目の夜となりました。(15/10/01 22:53:59)
ネクロニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆうまさん1 票投票先 → ネクロニカさん
ゆうびんぽすとさん0 票投票先 → 都民の日さん
オルフェンズさん1 票投票先 → ネクロニカさん
働いたら負けさん1 票投票先 → ネクロニカさん
三日月カッターさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
アシカの開眼さん0 票投票先 → ピンクパンサーさん
ピンクパンサーさん1 票投票先 → 都民の日さん
都民の日さん2 票投票先 → ネクロニカさん
開幕大転倒さん0 票投票先 → ネクロニカさん
ネクロニカさん5 票投票先 → ゆうまさん
リーオンさん0 票投票先 → オルフェンズさん
ゲームマスター「グレランボーダーが非常に高くどの人間もうかうかはできません
そうだよ、俺はこういうのを待ってたんだ!そう思うだろ!お前も!!」
働いたら負けさん「杏、週休8日を希望しま〜す」
ピンクパンサーさん「うさぎあげるからだめ>働いたら負け」
三日月カッターさん「呪殺云々は率直な意見。まぁ安易に言い過ぎた>ゆうまさん」
働いたら負けさん「だから、もう帰っていい?」
ゆうびんぽすとさん「あれだけビンビンにフラグ立ててたアシカとか占ったら銃殺対応されそうで」
ゆうまさん「霊能は全然遅くなかったんだが、なんでそういう話題になってるんだ?( =3=)」
働いたら負けさん「ゆうびんぽすとさんも発言追えてないし、どっこいかなあ」
都民の日さん「初日呪殺と3日目呪殺は実は狼の方が有利っていう悲しい事実があってだな」
ネクロニカさん「呪殺出たら嬉しいけどまあそんなすぐ出るもんじゃないだろうし
占いは予告するかしないかだけ言っておけば」
ピンクパンサーさん「働いたら負けの唐突の手のひら返しに困惑するピンクパンサーさん」
オルフェンズさん「働いたら負けさんも村だと思うけどねえ」
三日月カッターさん「前日のフラグとかちゃんと覚えてない>アシカの開眼さん」
リーオンさん「俺に関する話はそろそろ打ち切ってくれないかな〜?
発言稼ぎに見えちゃうんだけど」
ピンクパンサーさん「すごいCO遅かったならともかく、この霊能が乗っ取りならそれこそおめでとうでいいよ」
働いたら負けさん「吊れそうで狼っぽいところに投票したほうが、吊れない狼に投票するより価値があると思うから、ピンクパンサー投票はやめにするよ〜」
アシカの開眼さん「三日月カッターさん 「理由:列に2人しかいなかったので右占い」
だいたい前日の私のフラグを見逃しているような理由がなんか違和感あると思いました」
ゆうびんぽすとさん「いつまでも霊能遅い遅い言ってる所は発言稼ぎ目で占いますよ」
オルフェンズさん「あの早さで無駄占いがないことを喜んでるのは村目だと思います。」
ゆうまさん「三日月が初日で呪殺云々とか言ってるのが印象よくないですな
もし本当に呪殺が出たら嬉しかったかね>三日月」
開幕大転倒さん「え、霊が遅いってさすがに笑い事じゃない?
あの出方で叩くとか何を求めてるの。」
都民の日さん「霊能遅かったってマジかよ。占い2COの直後に即出てたように見えたけど。」
ピンクパンサーさん「この働いたら負けとオルフェンズでピンクパンサーさんの意見が割れる感」
ネクロニカさん「霊能遅いか?普通に朝の挨拶も早いし別にCOも遅くなかったしここ偽なら村負けでイイってくらい真真してると思うわ」
働いたら負けさん「発言は多いから吊れないなあ 占っておいてね」
ゲームマスター「◆都民の日さん 「霊能乗っ取りなんてそんな滅多に起こることじゃないよ」
あれーこの人昨日あれー?」
三日月カッターさん「霊能乗っ取りなんて2日目から考えなくてもいいと思うよ
対抗は狂目かなー?」
ゆうびんぽすとさん「占い2COの直後に出てる霊能にふっかけるなんて発言稼ぎしてるの?>働いたら負け」
オルフェンズさん「ピンクパンサーさんは村っぽいなあ」
ピンクパンサーさん「そんなに言うほど霊能遅かったっけ…むしろ占いの方がちょっと遅いなと感じたくらいだけど」
都民の日さん「初日にあんま凝った発言するの得意じゃなくてな」
働いたら負けさん「ピンクパンサーさんを吊ってみたらいいんじゃないかな、杏そう思うよ」
アシカの開眼さん「ちょっと霊能の遅さが気になりましたが、グレランでいっておきましょう
噛みがあやしいと思ったときは吊っていく方向で」
ネクロニカさん「狼元気だったから元気で可愛い感じのことに狼いるんじゃないかなって思ってる
別にまだ占いの真偽は真狼でみてない」
ピンクパンサーさん「どっちかというと真狂≧真狼くらい 明らかに狂人潜れって感じの吠えでもなかったし」
ゆうまさん「ふむふむ、どちらの占いも右占いですな」
都民の日さん「霊能乗っ取りなんてそんな滅多に起こることじゃないよ」
オルフェンズさん「都民が無難な発言を繰り返してる役もちだと思います。」
開幕大転倒さん「あんずちゃんが働いてるから病気だな」
働いたら負けさん「のっとりはないよね〜そんな面倒なことする人がいるなんて杏、思えないよ」
ゆうびんぽすとさん「かぎかっこついてるだけで人外見つかったらこのゲーム面白くないわ>オルフェンズ」
ゲームマスター「さて、占い欠けの狐と狩人が早々にグレーにいなくなる笑える展開
ねぇ君たち、一番グレーにいなきゃいけないでしょw」
リーオンさんそれはともかく今日はグレランで頼むよ
ゆうまさん「おう、おまえ嘘ついてないな( =3=)>リーオン」
ピンクパンサーさん「朝一挨拶の乗っ取りはちょっと…>ゆうま」
三日月カッターさん「初日呪殺とか都合よくいかんわなーグレラングレラン」
ネクロニカさん「◆オルフェンズさん 「ネクロニカが挨拶焦った狼だと思います。」ちょっと確かに焦ったわ」
働いたら負けさん「いも」
アシカの開眼さん「9吠え 間隔をみると相談をしっかりやったという印象があります。騙ってくるかどうかはわかりませんが、やや若手の狼さんがまじっている可能性をみておきます」
都民の日さん「まあ真狼真狂両方みつつグレランでいい展開」
働いたら負けさん「たくさんの発言があれば誘導なんてなんのその!」
ゆうびんぽすとさん「9吠え130噛みの狂人っぽい対抗を確認」
リーオンさんないから!>ゆうま
働いたら負けさん「きっと流した挨拶は美しい!」
ピンクパンサーさん「無駄占いなしはなにより グレラン」
アシカの開眼さん「OK、2-1 ○進行、グレランまで了解しました」
オルフェンズさん「ネクロニカが挨拶焦った狼だと思います。」
働いたら負けさん「グレランって素敵!」
ゆうまさん「乗っ取りある?>リーオン」
ネクロニカさん「2-1とか普通すぎてつまんない」
都民の日さん「COがとってもさくさくだ」
ピンクパンサーさん「占い2と霊能1まで見た」
三日月カッターさん「理由:列に2人しかいなかったので右占い」
ゆうびんぽすとさん「理由 色々フラグ立ててる人がいましたが、まずは安定の位置占い
右の開幕大転倒さんを占います」
リーオンさん霊能COさせてもらうよ〜
三日月カッターさん「占いCO アシカの開眼○」
ゆうびんぽすとさん「占いCO 開幕大転倒〇」
オルフェンズさん「おはよう」
働いたら負けさん「杏、週休8日を希望しま〜す」
ゆうまさん「おはよう( =3=)」
ネクロニカさん「おはよう「」
都民の日さん「おはよう」
ゲームマスター「◆リーオンさんの独り言 「俺俺、俺青役職>GM」
俺が好きなのはもう少し薄い青なんで」
アシカの開眼さん「アザラシ見切ったわー、これアザラシ見切っちゃったわー」
開幕大転倒さん「今日はメガネの日でもあるそうですよ、おはようございます。」
ピンクパンサーさん「おはよう」
リーオンさん「みんな、おはよ〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/01 22:47:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三日月カッター <<<
ゆうまさんの独り言「挨拶あえて遅らせよう」
働いたら負けさんの独り言「杏、週休8日を希望しま〜す」
開幕大転倒さんの独り言「おうがんばんでー」
ゆうまさんの独り言「おはよう( =3=)」
リーオンさんの独り言「俺俺、俺青役職>GM」
ゆうまさんの独り言「狂人?GMでしょ」
ピンクパンサーさんの独り言「あいちゅーんのリピート方法を今ようやく理解した これでみくにゃんリピートできるよ!やったねGMちゃん!」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
ゆうまさんの独り言「働いたら負けがピンクパンサー○で占いに出たら初手囲いの狼ライン」
三日月カッターさんの遠吠え「はいはいー」
ゆうまさんの独り言「8」
リーオンさんの独り言「これ早く出て偽扱いされたら泣くよ」
オルフェンズさんの遠吠え「リーオン○だけ準備します。」
アシカの開眼さんの念話「今日は潜伏に挑戦してみたいと思います
素村になりきるぞ!」
オルフェンズさんの遠吠え「囲いは3日目もしくは4日目に下さい。
あと、私●を見たときだけ潜伏してください。」
ゆうまさんの独り言「GMの上左右で狐狼狼と予想」
三日月カッターさんの遠吠え「130噛み 占いCO アシカの開眼○
ここ以外で初日呪殺なら潜伏します。おねがいします」
アシカの開眼さんの念話「私とか占っても溶けないからね、占っちゃだめだからね!
(´;ω;`)」
オルフェンズさんの遠吠え「はいどうぞ」
開幕大転倒さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゆうまさんの独り言「4」
ゲームマスター「占い欠けって久々だわ。それにしてもグーグルIMEさん優秀すぎるわ」
三日月カッターさんの遠吠え「最近初手に吊られるので、よければ騙らせてください」
ピンクパンサーさんの独り言「なんか微妙に重い」
オルフェンズさんの遠吠え「村をそそのかして遊びます(潜伏します)」
ゆうまさんの独り言「2」
アシカの開眼さんの念話「あかん、フラグ回収してしまう!」
オルフェンズさんの遠吠え「よろしくです」
アシカの開眼さんの念話「GM様、村たてありがとうございます」
開幕大転倒さんの独り言「霊がほしかった」
三日月カッターさんの遠吠え「よろしくです」
ネクロニカさんの独り言「むらー!!!」
開幕大転倒さんの独り言「霊がほしかった」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは駆け出しPことpoh ◆9HS3.うんたらがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう


【初心者の方へ】
・狼になった際は夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう。
 初心者COして相方にどうすればいいか相談し、共に闘う知恵を頂きましょう。
・ステや完ステは非推奨です、人狼はしゃべってなんぼのゲームです。。
 発言の薄い方は高確率で吊られます。生き残りをかけ、どんなことでもいいのでしゃべりましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。
 誰か参考になるプレイをする方がいるなら、その人の動きを観察し、自身のレベルアップにつなげましょう
ピンクパンサーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/01 22:42:46)
ゲームマスターでは、ミッションスタート!
Smiling! Singing! Dancing! All my love!
三日月カッターさん「俺は部屋に戻らせてもらう!」
都民の日さん「人外にはなりたくないですよろしく」
ネクロニカさん「俺明日のデートでプロポーズするんだ」
ゆうまさん「7日目にGMは吊られると予想」
リーオンさん「よろしく頼むよ〜」
働いたら負けさん「よろしく〜」
アシカの開眼さん「私を溶かせるものがいるのかね?」
ゆうびんぽすとさん「よろしくです」
オルフェンズさん「私おいしくないですよ?」
開幕大転倒さん「最初から全力出すぞ!!!」
ピンクパンサーさん「お、俺狼じゃないし」
ゲームマスター更新確認終了
一言フラグを回収次第開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ピンクパンサーさん「戻った」
ゲームマスター2241で揃え
ネクロニカさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがネクロニカに名前を変更しました。
ゲームマスターいってらっしゃい>ピンクパンサーさん
ネクロニカ>わっふる
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさんが働いたら負けに名前を変更しました。
kariさんが開幕大転倒に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい。赤ない皆様大変よい更新。全員の名前変更次第いつでもフルスロットルで開始できますよ
ピンクパンサーさん「WCCO」
ネクロニカさん「わっふるください」
kariさんがピンクパンサーに名前を変更しました。
リーオンさん「こんばんわ」
kariさんが都民の日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:36:32)
kariさんがアシカの開眼に名前を変更しました。
kariさんがゆうまに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。わっふるもあるよん
ゲームマスター「現在赤1で皆様大変よい更新。あとはズサをお待ち下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネクロニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:30:47)
ゲームマスター「少し刻んで2240 この時間帯までなら赤くても蹴らないですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
開幕大転倒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:27:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
都民の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:21:06)
三日月カッターさんが三日月カッターに名前を変更しました。
kariさんが三日月カッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「2300までに始められたらいいな(チラッ→ロビー」
ゲームマスター「更新時間延長2230」
kariさんがゆうびんぽすとに名前を変更しました。
オルフェンズさん「ありがとうございます。」
kariさんがオルフェンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンクパンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:59:53)
ゲームマスター「そんでいらっしゃい」
ゲームマスター更新時間 2215でいきますか。
オルフェンズ>わっふる
アシカの開眼さん「こんにゃんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:58:24)
オルフェンズさん「わっふる」
ゲームマスター「らっしゃい」
三日月カッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:55:41)
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
働いたら負けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:54:24)
オルフェンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:52:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうびんぽすとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:49:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:48:19)
ゲームマスター「GMはデレステやってたりネクロンパ見てたりするのでたびたび目を離します」
ゲームマスター「ないたて。人が集まり次第更新時間設けます」
ゲームマスター   

思考の海に身を落とす
深く 深く 深く 深く
求めた答え どうか やさしく配列されますように


…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です


▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください

▼少しですが、GMはBLを所持しています。
該当者は申し訳ないですが蹴らせてもらいますね

戻る