過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラック島空襲
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
何故なのか
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(生存中)
 
 
フォークランド島
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タタカド
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
憎まれ役
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクロちゃん
降霊術式 ◆HinaBita/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドナルド犯
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
斉藤政夫
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネズミ男
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エクステーゼ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へんりん
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
昨日何食べた?
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
安全靴
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悲しみ
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 
穢れ
◆Blood.GH6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月光乱舞
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145338番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
昨日何食べた?さん「私が噛まれちゃ意味が無い、ですね。説明が足りませんでした>何故なのかさん」
何故なのかさん「GMさん村立て1009★」
何故なのかさん「君は君のままで大丈夫です。お疲れ様でした。」
エクステーゼさん「あ、なるほどです。教えて下さってありがとうございます。
一桁理由なのでもうちょっと分厚く出来るように頑張ります…>何故なのかさん」
何故なのかさん「いや、そこは●食らって沈んだんですよ。<タタカド」
昨日何食べた?さん「タタカドさんの
◆タタカド 「えっ共有者ってもう1人いるもんじゃないんですかね
吊っても恨まないでくださいね。」
これでHOと勘違いした残念真でしたね。おかげでタタカドさんは村目で見られましたが、噛まれちゃ意味が無い。」
何故なのかさん「君の騙りが上手かったからさ。」
何故なのかさん「それに言っただろ?「これはもうエクステーゼさん護衛で決まり!」って。」
何故なのかさん「ああ、共有把握ミスってたから。>エクステーゼ」
何故なのかさん「こう考えると真噛めたのが全てだったね。噛めなければ普通に負けてたんだろう。」
エクステーゼさん「◆何故なのかさんの遠吠え 「なので昨日何食べた?さんは確実に噛めますね。」
そうだ、これの意味が聞きたいんでした。昨日さんは無駄占いしてるのに、何故そこ護衛はないと判断したんでしょうか?」
何故なのかさん「あの吊り筋だと俺かタタカドさん吊りだよ。騙りを残して狐勝ち防ぐ進行だったじゃん。」
昨日何食べた?さん「この村だとタタカドさん吊っちゃってたので微妙ですが、私が噛まれず3日目に残ったとして、何故なのかさんキープしつつ私が狂目で吊られるルートすらありましたね>何故なのかさん」
エクステーゼさん「兎に角お仲間さんが白くて強かったのでログ読んで動きを勉強します。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
月光乱舞さん「何で私最終日まで残されたのかは分かりましたが酷く胃が痛くなったので狼さんの事は許しません。
GMさん村建てありがとうございました。
同村した皆さんありがとうございました。」
何故なのかさん「あれはもう吊れても吊れなくても身内いれないと危なかったので
それは大丈夫だと思いますけどね。>昨日何食べた?さん」
昨日何食べた?さん「というか、何故なのかさんが穢れさんに入れてたので、穢れ●が霊能から出た時に占い視点で驚きしか無かったです」
エクステーゼさん「騙り有難う御座いました>ネズミさん」
安全靴さん「お疲れ様でした 負けた><」
何故なのかさん「穢れちゃんは戦績プレイヤーなのに何故にやる気が出なかったのか。」
昨日何食べた?さん「理由も霊界ログに貼ってありますよ>何故なのかさん
でもあの身内票を使われると、逆に私が偽目で見られるまであり得ました。」
安全靴さん「最終日確定進行になって村側が緩んだのもあるのかもしれませんね」
ネズミ男さん「怪しさMAXの時に噛んだおかげで勝てたってのもありますしおすし
全然OKですよ>エクステーゼさん」
何故なのかさん「ああ、占ったんですね。そこはさすがでした。>昨日何食べた?さん」
エクステーゼさん「そうですか。お返事ありがとうございます>何故なのかさん」
昨日何食べた?さん「私は何故なのかさん狼だって知ってましたけどね。占い噛むタイミングまで完璧でした。」
何故なのかさん「ありがとうございます。狂人は噛んじゃってすみません。」
安全靴さん「まぁ1○狭かったら、灰吊りきって最終日月下vs斉藤ができたんだろうけど
無理だわな
圧倒的な狼のしろさ」
へんりんさん「おつかれさまでした」
エクステーゼさん「狂人さん噛んじゃってごめんなさいでした>ネズミ男さん」
月光乱舞さん「夜の時点では何故なのかさん狼もあると考えてたのですが・・・辛いです;;
勘弁してください;;私の事早く吊ってくださいよぅ;;」
何故なのかさん「ううん、昨日何食べた?噛みでよかったよ。>エクステーゼ」
悲しみさん「何故なのかさんはどっちにしても届かなかった。ごめん。」
ネズミ男さん「何故なのかさんが○すぎて素晴らしかったです」
エクステーゼさん「昨日何食べた?噛みは○の数的な意味でネズミ男噛みの方が良かったですかね?今回は真噛みでしたけれど…>何故なのかさん」
ドクロちゃんさん「いやータタカドクンも残せる位置じゃないよ」
憎まれ役さん「村立て同村ありがとうお疲れ様!」
タタカドさん「おつでーす」
ゲームマスター「次村は既に走ってるが、その次が募集中だ。行けるやつは行ってやれ」
安全靴さん「タタカド吊りが痛かった感ある」
何故なのかさん「いいえ。もう○吊らないと勝てなかったのでちょっと頑張りました。」
悲しみさん「ここが狼だったらゆるせんという気持ちがどうしてもでちゃって」
ドナルド犯さん「お疲れ様でした。」
ドナルド犯さん「んー、スキル的な問題で負けたって感じはしますねー。」
ドクロちゃんさん「うーんこれは参った!
何故なのかクンおめでとう」
悲しみさん「自分ものこってたら、斉藤さんつってた」
ゲームマスター「これはもう天晴と言うしかない」
憎まれ役さん「村立て同村ありがとう〜〜〜〜」
エクステーゼさん「お仲間さんお疲れ様でした!白すぎて凄い。色々任せてしまってすみませんでした>何故なのかさん」
憎まれ役さん「完ステはいけないよ・・・頑張った何故なのかおめでとう」
月光乱舞さん「あぁ・・・夜考えてたこと押しとうせばよかった・・・ごめんなさい。
お疲れ様でした;;」
昨日何食べた?さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ログに残ってるが、LWの圧倒的な白さがなあ」
何故なのかさん「ね、言ったでしょー。>エクステーゼ」
フォークランド島さん「お疲れ様でしたー」
悲しみさん「なぜなのかやん」
安全靴さん「おめでとう!」
フォークランド島さん「ファーww」
何故なのかさん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「おつかれ」
ネズミ男さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/10/02 00:03:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
何故なのかさん1 票投票先 → 斉藤政夫さん
斉藤政夫さん2 票投票先 → 何故なのかさん
月光乱舞さん0 票投票先 → 斉藤政夫さん
フォークランド島さん「墓の総意は斎藤ということで」
安全靴さん「加えて、穢れと相互投票な なぜなのか
完璧すぎて!完璧すぎて!怖い!」
月光乱舞さん「もう訳がわからないよぅ・・・」
何故なのかさん「ドナルド犯さんは吊りが増えてから暫定○をグレーに数え始めたのが黒くみえた。」
憎まれ役さん「まぁ昨日が真だろうと偽だろうと○が霊能しかいないから初日占いと変わらないというか」
ドクロちゃんさん「沈黙って二人以上押さないと沈黙にならんぞw
グレ3で沈黙入るってどういう最終日だよw」
何故なのかさん「いや、月光乱舞●なら昨日何食べた?さんからじゃなくてネズミ男さんから噛んだんじゃね?って思ったから。」
ドクロちゃんさん「めちゃめちゃ村人臭くないすか」
ドクロちゃんさん「何故なのかはほぼ勝てる位置なのに全然票動かしてねぇし
何故なのかはグレーなのに狩人吊りの日グレー吊り押してるし
何故なのかは月光指定も(彼ならできる位置とはいえ)止めてる」
悲しみさん「残ったら斉藤さんつってた。」
昨日何食べた?さん「撤回真占いCO!つまりこの村に真占いは3人いたんだよ!!」
安全靴さん「この最終日見たら斉藤だな」
フォークランド島さん「んー。月光村置きして、何故と斎藤で悩むなぁ」
月光乱舞さん「いや、昨日の吊りです。どう考えても私が吊られる流れですよね?私吊って最終日ですよね?」
何故なのかさん「俺は昨日の時点でグレスケが斉藤政夫>ドナルド犯>月光乱舞だったから月光乱舞吊りたくなかったんだよね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ネズミ男さん「すばらしいすばらしいよエクステーゼクン
まさか君も真占いだったなんて」
憎まれ役さん「月光は絶対村なので斉藤か何故のどっちかが狼です」
何故なのかさん「共有が噛まれるのは普通じゃね。」
安全靴さん「悲しみを背負った共有お疲れ様」
エクステーゼさん「凄いでしょう?最近の狼さんはハイテクなんです>昨日何食べたさん」
憎まれ役さん「悲しいですね・・・お疲れさま」
ドナルド犯さん「なぜなのかは狼目の考察しているっちゃしているよ。初日に挨拶くっそ狼くさい位置だし、狩人真狐がわからない段階から消極的に狐吊り押しているしね。ただ、それは、他がちゃんと発言してくれればの話であって・・・相対的には村目だよ。」
ゲームマスター「おつ悲しみ」
月光乱舞さん「何で私残されるんだよ・・・」
何故なのかさん「おはよー。」
悲しみさん「悲しい」
9日目の朝となりました。(15/10/02 00:00:18)
悲しみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲しみさんを狙います。 >>> 何故なのか <<<
憎まれ役さん「なるほどエクステーゼさんは対抗を殺す能力を備えた新占い師ということで」
昨日何食べた?さん「つまりドクロちゃんは狼でありながら噛まれることができるニュータイプ!!>エクステーゼさん」
月光乱舞さんの独り言「早く噛めよぅ>M<」
ネズミ男さん「というかあの日真噛めたのが奇跡だったんだなって思った」
ドナルド犯さん「本日に月光吊りだったとしたら、最終日に齋藤君となぜなのかと自分残るとして、朝一になぜなのか村認定して齋藤君に投票します、って発言して、齋藤君の反応を最後までは見ようと思ってはいましたが。」
安全靴さん「なぜなのか狼はみれないなぁ村だよ」
エクステーゼさん「私も真です。この村には真占いが二人いたんです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドナルド犯さん「齋藤が努力してくれるならスキルが低いってことで納得するけど、この日に完ステするわ、発言良いところないわ、怪しいわで、何故なのか狼なら負けでいいから、自分が最終日に吊れなかったらいいやー、てなくらいでした。」
昨日何食べた?さん「この村の狼は強い…掛け値なしに。」
月光乱舞さんの独り言「本当に何故なのかさん狼なんじゃないの!?もうやだ!>M<」
ネズミ男さん「ダカラ何回も言ってるじゃない(言ってない)私真ダッテ」
月光乱舞さんの独り言「そこまでして何で私を吊ってくれないの!?いい加減吊ってよ!?うわーーーーん>M<」
憎まれ役さん「じゃあ何故なのかが狼」
ドクロちゃんさん「何故なのかとか多分吊れねぇぞ」
月光乱舞さんの独り言「本気で辛い・・・泣きたい;;」
ネズミ男さん「あれドナルド吊られた?」
ゲームマスター「ここで共有の指定が無視されるのか」
ドクロちゃんさん「どうなってんだこれ
おい本当の本当にネズミ男真なのか???」
月光乱舞さんの独り言「もういやだああああああああああああああああああああ」
フォークランド島さん「月光がしぶとく生き延びるなぁ」
月光乱舞さんの独り言「だから何で私残されるんだよおおおおおおおおおおおおおおおお」
昨日何食べた?さん「これは意外な吊られどころでしたね」
ゲームマスター「おつドナルド犯」
憎まれ役さん「外れた
お疲れドナルド」
8日目の夜となりました。(15/10/01 23:56:31)
ドナルド犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
何故なのかさん0 票投票先 → ドナルド犯さん
斉藤政夫さん0 票投票先 → ドナルド犯さん
月光乱舞さん2 票投票先 → ドナルド犯さん
悲しみさん0 票投票先 → 月光乱舞さん
ドナルド犯さん3 票投票先 → 月光乱舞さん
昨日何食べた?さん「(引き分けでも負けよりいいんだけど、多分続くんだろうなぁ…)」
安全靴さん「票変えしての引き分けあると思います」
憎まれ役さん「これは・・」
ネズミ男さん「5人で引き分けはちょっと勘弁」
フォークランド島さん「ここまで来て引き分けは勘弁w」
昨日何食べた?さん「うん、最終日 ドナルド 何故 斉藤 で殴り合った結果狼陣営勝利まで確定しました。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
何故なのかさん0 票投票先 → 斉藤政夫さん
斉藤政夫さん1 票投票先 → ドナルド犯さん
月光乱舞さん2 票投票先 → ドナルド犯さん
悲しみさん0 票投票先 → 月光乱舞さん
ドナルド犯さん2 票投票先 → 月光乱舞さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
何故なのかさん0 票投票先 → 斉藤政夫さん
斉藤政夫さん1 票投票先 → ドナルド犯さん
月光乱舞さん2 票投票先 → ドナルド犯さん
悲しみさん0 票投票先 → 月光乱舞さん
ドナルド犯さん2 票投票先 → 月光乱舞さん
安全靴さん「最終日ドナルド吊って終わりそうですね(小並感)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
何故なのかさん0 票投票先 → 斉藤政夫さん
斉藤政夫さん1 票投票先 → ドナルド犯さん
月光乱舞さん2 票投票先 → ドナルド犯さん
悲しみさん0 票投票先 → 月光乱舞さん
ドナルド犯さん2 票投票先 → 月光乱舞さん
憎まれ役さん「この村はまだ終わらない!」
ドクロちゃんさん「再投票してくれGM」
ドクロちゃんさん「ちょっとここで凸死はシャレにならんのだが」
安全靴さん「もう1灰狭ければ、逆に灰吊りきって月下斉藤を残した最終日ができたんだが」
昨日何食べた?さん「真の圧倒的偽オーラが私の信用を高めた村でしたね(何)」
ドクロちゃんさん「これで終わらなかったら俺クソダサ君になるじゃねぇか・・・」
エクステーゼさん「ドクロちゃんさんがすごかった。でおしまい」
フォークランド島さん「月光吊りで終わる感触がしねーw最終日突入だろこれw」
ドクロちゃんさん「メタになるけど月光も斎藤も囲い噛みしないと即死しそうな面子だけど、
月光は身内してるなら残してもらえるかもしれないからわざわざ狂人噛まないかもとは考えてたよ」
ドナルド犯さん「そう」
安全靴さん「狩人のためにも勝ちたいところ あの出方最高だった」
ネズミ男さん「速さメタはヨクナイトオモウナー>ドナルド犯」
何故なのかさん「ん?何が消極で賛成?へんりん吊りについて?」
ドナルド犯さん「もう齋藤とかおわっとるやんwww なんもしゃべってないやんwww」
フォークランド島さん「これ負けたら今日参加した村全部負けだわw頑張ってくれー」
ドナルド犯さん白貰いの発言レベル低すぎ&初日に完ステ狼吊れて信頼しない=漂白噛み、で安全な位置に逃がした説を唱えたかったから。

ネズミが占いCOしたの、三日目、すげえ遅かったし、もう偽決め打ちムーブでしかなかった。
何故なのかさん「えっかっこいい何それ。何でそういう判断したのか言ってた?聞きたい。>悲しみ」
憎まれ役さん「ドクロちゃん落ち着いてwwwwwwwwwwwwwww」
昨日何食べた?さん「発言ねつ造ダメ、絶対」
ドナルド犯さん「齋藤は消極的賛成かー。」
安全靴さん「最終日は斉藤vsドナルドでしょう なぜなのかは投票的にも発言的にも白い」
ドクロちゃんさん「はったおすぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
何故なのかさん「俺はドナルド犯さんが吊り増えた日から○吊らないと勝てない風になってるのがすげー
気になってるんだけど、そこまでネズミ男狂を確信するのは何でなんだ?」
ドクロちゃんさん
◆悲しみさん 「まあ、相方が断言してたんだよ。100%月光さんが狼だ って」
お前ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなこと言ってねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
憎まれ役さん「ドナルドが月光誘導をぶれずにやってたら村認定してもよかったけど
初日からずっと生存欲高いしブレテルのでダメです>昨日」
悲しみさん「だから、月光さんつりで。明日はがんばればいい」
ネズミ男さん「i am Rat」
ドナルド犯さん「狩人真狐だってことは狼しかわからない話だよね、霊能判定出るまで。
その時点で月光と自分は消極で、憎まれは賛成、何故なのかは消極的賛成だった。理論で導くならこういう情報とかはあるけど。」
悲しみさんまあ、相方が断言してたんだよ。100%月光さんが狼だ って
安全靴さん「でも残したら間違いなく月光は死ぬから処理する必要がある」
昨日何食べた?さん「つまり何故なのかさんの村力が光り輝く村…!!>ドクロちゃんさん」
月光乱舞さん「うん、何も私は言う事ないよ。昨日吊られると思ってたし。私はドナルド犯さん狼だと思うと伝えて吊られるとします。」
ドクロちゃんさん「何故なのか白いなぁ
すごい白い」
安全靴さん「まぁ斉藤吊ったほうが本当は穢れ投票でみるとフラットな最終日になる」
ドナルド犯さん「正直、何故なのかが発言良過ぎて、月光も齋藤も発言レベル最低だから、これは怪しい云々の問題じゃない気もするけど、月光吊りは全然おっけー。」
何故なのかさん「待て待て。だから指定の意味もうないんだってば。
共有者がふわっとしておいたままどこがどこに投票したか見た方が万が一続いた時に助かるんだけど。」
ドクロちゃんさん「月光吊りを止める人がいればそこ村でいいかなって感じなんだけど」
悲しみさん「噛まれた相方と霊能の吊りたい先だから残せない」
昨日何食べた?さん「ドナルドさんの村力 とは一体…>憎まれ役さん」
ドナルド犯さん「らんらんる〜〜〜〜♪」
悲しみさん「明日があればがんばれー」
何故なのかさん「ただひたすら憎まれ役のログを追った日々よさようなら。」
安全靴さん「しんだ。」
ゲームマスター「おつ安全靴」
何故なのかさん「うん。」
悲しみさん月光さん指定
月光乱舞さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(15/10/01 23:45:42)
安全靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安全靴さんを狙います。 >>> 何故なのか <<<
ゲームマスター「なんかあったのかねえ」
安全靴さんの独り言「月光よりさきに斉藤か?」
ゲームマスター「そうなんだよ>村のペース
始発からコンスタントに2村同時進行で、その上募集中まであるという」
安全靴さんの独り言「斉藤も発言だけみると残せないけど」
ネズミ男さん「月光乱舞●にも見えるし○にも見えるし
こういう時月光乱舞うらなった占い師がいれば…」
憎まれ役さん「なんだぁ昨日狂人かよ〜
じゃあドナルド狼でいいや(結論変えない)」
ドクロちゃんさん「しかしドナルドクンが身内してあの長文を言えるとはとてもじゃないけど
思えないんだけどなぁ・・・
やっぱり何故なのかクン狼なのかな」
タタカドさん「今日は村の回るペースが速いぞ。」
月光乱舞さんの独り言「何故なのかさん狼なら怖いなぁ・・・」
安全靴さんの独り言「月光→ドナルドで終了」
昨日何食べた?さん「何故なのかさん吊りましょう、ここは私が噛まれた日に●打とうとしていた程度に村です」
何故なのかさんの遠吠え「なので俺はあえて斉藤政夫を吊りに行く。待ってろYO★」
安全靴さんの独り言「まぁでも吊ったほうがいいな」
月光乱舞さんの独り言「泣いてもいいですか>M<
こう勝負に残されると勝てる自信がない>M<
村アピとか苦手なの>M<」
ドナルド犯さんの独り言「これで霊能偽なら笑えるけど、この霊能は真オーラあるし、真決め打ちでいいだろう。なぜなのかは吊れないだろう。だから明日にできれば決めたい。」
何故なのかさんの遠吠え「実際月光乱舞が吊れるのかと言ったら微妙なところだと思う。」
ドクロちゃんさん「ボクなら明日多分斎藤クン吊りそ」
安全靴さんの独り言「けどあそこでCOなしと言わなかったのは月光へのポイント高いんだよなぁ」
何故なのかさんの遠吠え「さ、殴り勝つには○吊ってもらわないとね。なんとしても。」
昨日何食べた?さん「月光さんの村っぽさが増す投票でしたね」
安全靴さんの独り言「え、共有はそんな月光つりたいのか」
憎まれ役さん「憎まれ役の名の通りにがんばりました」
ドクロちゃんさん「月光乱舞クンって狼投票してるとこだよね?
発言がヤバいから仕方ないけどヘイト高いな〜」
月光乱舞さんの独り言「まだ胃痛を味わえっていうの・・・?もうやだよー>M<」
憎まれ役さん「お疲れさん
あー霊界表示なしか」
月光乱舞さんの独り言「え、私吊りじゃないの・・・?」
何故なのかさんの遠吠え「混じってる混じってる<憎しみさん」
安全靴さんの独り言「名前間違ってたすまない」
ゲームマスター「おつ憎まれ役」
7日目の夜となりました。(15/10/01 23:40:42)
憎まれ役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
憎まれ役さん4 票投票先 → ドナルド犯さん
何故なのかさん0 票投票先 → 憎まれ役さん
斉藤政夫さん0 票投票先 → 憎まれ役さん
安全靴さん0 票投票先 → 憎まれ役さん
月光乱舞さん1 票投票先 → ドナルド犯さん
悲しみさん0 票投票先 → 月光乱舞さん
ドナルド犯さん2 票投票先 → 憎まれ役さん
ドクロちゃんさん「憎まれ役クンなら異論はないとこだろうし
いいんじゃないかな」
ドクロちゃんさん「そうだねー
けどまぁ指定した方が意外と最終日の情報増えたりもするしね」
安全靴さん「安定進行思想なのでまずどうあっても残せない憎しみ吊りは最優先」
ドナルド犯さん「僕は序盤の段階からグレスケを貼り付けているし、その時点でなぜなのかがマシだとは言っていたし、齋藤君挙動不審だし、とも発言していたんだる〜♪」
何故なのかさん「うーん、漂白噛みならなおさら真→狂で噛んだ方がマシじゃね?3日目銃殺出たら終わるじゃん。」
昨日何食べた?さん「そういや指定要らなかったですね>GMさん」
憎まれ役さん「まあどう見てもLWなのでしていなくても大丈夫といえば大丈夫」
昨日何食べた?さん「とりあえず憎まれさんは最終日残せない印象ですし、吊っておいた方が安全そうですね」
ドクロちゃんさん「もし本当に何故なのかクンとドナルド犯クンの二択なら、
正直ゲロほど迷うけど多分ドナルドクンかな」
何故なのかさん「ただ、もう指定いらないんだよね。どっちかと言うと白の人が吊りたそうにしてるところに
自分の誘導先ではなく投票だけ乗っかってくるような人間がどこかを見たかった。」
憎まれ役さん「最終的にはドナルドちゃんと吊っといてほしいな」
悲しみさん相方の伝言は、霊が月光さん吊りたいといったら、そこ吊りでした
安全靴さん「憎しみ吊って」
昨日何食べた?さん「また狂人が真ポジションを乗っ取ってしまったか>ネズミ男さん」
安全靴さん「いや処理のランク的には憎しみ優先 >悲しみ」
悲しみさん指定変更。月光さん指定
ドナルド犯さん「漂白噛みばれないための噛みきりもあるんだし、その質問は意味をなさないんだる〜♪>なぜなのか」
悲しみさん「あ、ごめん、月光さんもつりたいのか」
斉藤政夫さん「そこいいね。」
ドクロちゃんさん「憎まれ役クンじゃ終わらないよねぇ・・・」
何故なのかさん「うん、そこでいい。」
ネズミ男さん「私の真も追ってもらえる×
私の真しか追っていない○」
ゲームマスター「霊真で見るならLW確定なんだから、指定いらねえのにな」
何故なのかさん「何で今まで唯々諾々と投票してたのに昨日絶対吊れない月光乱舞投票なの?」
月光乱舞さん「霊能の結果も含めるとLWは比較的喋れそうな所にいると思うです。何故なのかさんは村っぽいので、ドナルド犯さんが気になってはいます。」
安全靴さん「月下は吊りたいか個人的には微妙だけど、最終日残したらまず死ぬだろうし」
憎まれ役さん「はいなにもなし」
憎まれ役さん「つかさぁ初日の投票結果を今更持ち出して云々言ってるけどさ
穢れなんて二発言で身内票十分入るところなんだから穢れ投票したこの人たちは村!
みたいな主張は無駄。もしその投票で穢れに入れてる狼一匹もいないなら霊能が殺されてるはず。
つか対抗全部殺して破綻しに行くのに初日に仲間囲うわけないだろ」
悲しみさん憎まれ役さん指定
斉藤政夫さん「安全靴さんは悲しみさんの気持ちをくんであげてよっ!」
ドナルド犯さん「憎まれを僕は今日の時点では初日囲いで吊っときたいとも思っているんだる〜♪」
昨日何食べた?さん「間違えた、5人外じゃなくて5グレーw」
何故なのかさん「あのさー、昨日何食べた?さんから噛んだって事は月光乱舞は白だと思わないか?>ドナルド犯」
安全靴さん「俺は憎しみ→月下 であるなら最終日3灰が望ましいと思う」
悲しみさん「だから、霊能のつりたいところで遺言がかわる」
昨日何食べた?さん「3吊り、ネズミ真を決め打つなら憎まれ・何故・ドナルドで詰み。
私の真を追ってもらえるならそこに月光と斉藤も追加の3吊り5人外。」
悲しみさん「安全靴さんがつりたいところをいったらそれで遺言がかわる」
安全靴さん「ないなら言わせてもらうから >悲しみ」
斉藤政夫さん「霊能はサクサク頼む。多分想像している以上の3割増しサクサクで頼む。」
ドナルド犯さん「僕としては今日の時点では最終日まで絶対に残したくない人を吊るしたいんだる〜♪
投票の件があるから月光となぜなのかは今日は吊るつもりは僕はないんだる〜♪ なぜなのかは発言もマシなんだる〜♪」
悲しみさん「そのためにききたい」
安全靴さん「村はしゃべれよ」
安全靴さん「ドクロの遺言あるならそれ優先して」
悲しみさん霊能は吊りたいところをいって。はやめに
安全靴さん「ドクロちゃん怖かったもんな、そりゃ噛むだろよ」
ドナルド犯さん「朝なんだる〜♪」
ネズミ男さん「3グレの殴り愛ならここからでも狼勝ちは見えそうだけど」
何故なのかさん「おはよー。」
ゲームマスター「おつドクロちゃん」
憎まれ役さん「おは共有おつ」
月光乱舞さん「おはよ」
安全靴さん「霊能CO ●」
7日目の朝となりました。(15/10/01 23:34:04)
ドクロちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクロちゃんさんを狙います。 >>> 何故なのか <<<
安全靴さんの独り言「最終日月下のこしたら間違いなく吊られる」
昨日何食べた?さん「ちなみに月光さんと斉藤さんは真の○なので、村視点でも人外は割と分かりやすそうですね。」
安全靴さんの独り言「まードナルド真もあって噛みきった説はあるけど」
ドナルド犯さんの独り言「っつても共有霊能噛み切りになるんだしなあ。」
月光乱舞さんの独り言「というか多分最終日まで行くなら残されるなら私ですよね・・・>M<
その前に吊られるかな」
ドナルド犯さんの独り言「なぜなのかが相当白くてそこは吊れないだろうし、俺も最終日に残って初めて考えるスタンスでいいって感じ。」
安全靴さんの独り言「っていうか憎まれより月下が残せない」
月光乱舞さんの独り言「何かドナルドさんも斉藤さんも白く見えてきたんですよねー。
憎まれ役さん狼なんでしょうか・・・」
ドナルド犯さんの独り言「ただし月光の白要素は初日の投票のみ。あんな仲間なら身内するってタマもありえそうだけど、その割に月光はあんまり発言強くない。」
悲しみさんの会話「斉藤さんだとなやましいなあー。そこでGJがでたようにもみえるからなあー」
ドクロちゃんさんの会話「ドナルド犯クンと何故なのかクンは正直かなり白いと思う!」
安全靴さんの独り言「ありゃこわい」
昨日何食べた?さん「噛み先は霊・共・共で確定してそうですし、最終日が来るなら3グレの殴り合いになりそうですね。」
安全靴さんの独り言「ま、俺が狼ならドクロちゃんから噛むな」
ドクロちゃんさんの会話「ボクね、憎まれ役クンでは多分終わらないと思うんだ
もし憎まれ役クン狼なら噛みが下手すぎるもん
だから、斎藤クンか月光乱舞クンだと思うんだよね 狼」
安全靴さんの独り言「霊能CO ●」
悲しみさんの会話「めもった」
何故なのかさんの遠吠え「○吊るにはグレーの協力が必要だなー。」
安全靴さんの独り言「占いいなくて最終日確定進行できるなら、それは村としては十分」
月光乱舞さんの独り言「もう分かりませんので勢いで頑張ります!」
ドクロちゃんさんの会話「以上 遺言だよ!」
悲しみさんの会話「はい」
ドナルド犯さんの独り言「ただこんな噛みきりしてくるんだったら、憎まれ役みたいな位置はLWじゃないっぽいんだよなー。」
ドクロちゃんさんの会話「もし、霊能が【斎藤政夫クンか月光乱舞クン】を吊りたいって言ったら、
そこを吊って上げてね!」
安全靴さんの独り言「狩人はあの出方してくれただけで貢献大」
ドクロちゃんさんの会話「ボク噛んだら霊能に吊りたい場所を聞いてね!
で、霊能が【ドナルド犯クンか何故なのかクン】を吊りたいって言ったら
とりあえず聞いて、【憎まれ役クン】を吊ってほしいな」
エクステーゼさん「思い返せばへんりん狐は指定された時の雰囲気から読み取れましたね…お仲間陣営ごめんなさい、お疲れ様でした。」
ドナルド犯さんの独り言「殺したい>>>憎まれ役>>>齋藤君>>>>>>月光>>>>>>何故なのか>>>殺したくない」
安全靴さんの独り言「憎まれ → 月下 → 最終日」
何故なのかさんの遠吠え「お疲れ。」
憎まれ役さんの独り言「絡み方UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
月光乱舞さんの独り言「辛いです、背番号25番の呪縛並みに辛いです>M<」
悲しみさんの会話「さあ、どこが狼か」
ゲームマスター「おつエクステーゼ」
フォークランド島さん「ネズミ真とか、漂白が無かったらとかで考えれば憎まれ・ドナルド・何故の3吊りで足りてるんだけどなぁ」
安全靴さんの独り言「霊能CO ●」
6日目の夜となりました。(15/10/01 23:29:26)
エクステーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
憎まれ役さん0 票投票先 → エクステーゼさん
何故なのかさん0 票投票先 → エクステーゼさん
斉藤政夫さん0 票投票先 → エクステーゼさん
安全靴さん0 票投票先 → エクステーゼさん
月光乱舞さん0 票投票先 → エクステーゼさん
ドクロちゃんさん1 票投票先 → エクステーゼさん
エクステーゼさん8 票投票先 → ドクロちゃんさん
悲しみさん0 票投票先 → エクステーゼさん
ドナルド犯さん0 票投票先 → エクステーゼさん
ネズミ男さん「うーんグレーはドナルドの印象が強すぎてなぁ
最終日まで残ってたら村でも吊りたくなるような気がする」
エクステーゼさん「(寂しい)」
エクステーゼさん「(寂しい)」
昨日何食べた?さん「なるほど、斉藤狼の狐噛み平和が抜けてましたか>ドナルドさん」
何故なのかさん「いや、そうじゃねーってば。俺の最初の発言読んでよ。>安全靴」
エクステーゼさん「私も遺言投票しておきますね!」
何故なのかさん「まー君狼だろうから暫定○考えるまでもなく普通に勝ちだけど。>憎まれ役」
ドクロちゃんさん「いたら明日遺言指定してあげるよ!」
ドナルド犯さん「明日の吊り先はもう決まったんだる〜♪ 僕はあそこを殺したいと思っているんだる〜♪」
ドクロちゃんさん「あ、安全靴クン
多分君死ぬけど、どうしてもグレー5人から吊りたい人とかいる!?」
昨日何食べた?さん「安全靴さん初手囲イ出来テナイカナー」
エクステーゼさん「ACジャパン」
エクステーゼさん「私を残し続ければこの村は救われます。(頭が)かわいそうなエクステーゼに愛の手を!」
昨日何食べた?さん「へんりん狐、占い真狂狼で、狩人の活躍により斉藤さん○がほぼ村視点で確定しているので、
4吊り3噛みで最終日残るのは、 何故なのか 憎まれ役 斉藤 あたりですかね」
安全靴さん「結果オーライじゃなくて、へんりん非狼は相当透けてて(穢れとの相互●、及び死体なし)
で、この情報を確実に村に知らせるためにはこの進行しかなかった」
ドナルド犯さんいや、待て、死体無し出てない状態でへんりん露出して狩人真狐なんだから、へんりん噛みでの死体無しもあるから。
ネズミ男さん「ジャア潜伏占いは月光乱舞…ドウダ」
憎まれ役さん「斉藤さんもグレですよ〜〜〜〜
多分昨日が真なんで」
斉藤政夫さんおら!
グレどもはさっさと村アピしろよ!!
ドクロちゃんさん初日に投票してたのは【月光乱舞クン、ドナルド犯クン、何故なのかクン】
そして、フォークランドクンがGJが出たと一応主張してたのが【斎藤クン】だね!
ドナルド犯さん「共有噛み切りくるんだる〜♪

憎まれ役
何故なのか
齋藤君
月光
ドナルド君

から3吊りだる〜♪」
何故なのかさん「まあ結果オーライだけど。」
エクステーゼさん「悲しみのエクス吊を唱える悲しみへの腹いせです。安全靴吊を唱えます」
憎まれ役さん「狐吊れたぽいのでエクスさよならしていいわ」
月光乱舞さん「エクステーゼさん吊って狼探しでしょうか・・・」
何故なのかさん「はー。」
安全靴さん「じゃエクステーゼ吊って、村は3吊りで1w見つけるお仕事」
ドクロちゃんさんごめん間違えちゃった><
【エクステーゼクン】だね
ドナルド犯さん「うん、こうなると思っていたんだる〜♪」
ゲームマスター「おつフォークランド島」
昨日何食べた?さん「潜伏占いガ呪殺GJ出シテ潜伏シテルンデスヨネあるあるよくある()」
ドクロちゃんさん「じゃフォークランドクンさよなら!」
悲しみさん「じゃあ、エクスつり」
フォークランド島さん「お疲れ様でしたー」
憎まれ役さん「狩人おつ」
エクステーゼさん「占いCO 安全靴○」
安全靴さん「霊能CO ○」
何故なのかさん「昨日はできる限り今朝●が見られるような吊り方をするべきだった。
初日のグレランが
トラック島空襲 投票先 → へんりんさん
ドクロちゃん  投票先 → へんりんさん
へんりんさん 投票先 → 穢れさん
だからへんりん●でもグレランの情報が残らない。
なので憎まれ役吊っておくべきなんだよ。」
月光乱舞さん「おはよ」
憎まれ役さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/01 23:24:02)
フォークランド島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォークランド島さんを狙います。 >>> エクステーゼ <<<
ドクロちゃんさんの会話「何故なのかはほぼ村決め打ってるんだけどね実は
個人的に」
悲しみさんの会話「だから、これでへろりん狐かみ 斉藤狼 フォーク狩人が最悪」
安全靴さんの独り言「死体なしであしたフォーク噛まれ」
悲しみさんの会話「だよね」
ドクロちゃんさんの会話「あれ斎藤だ」
憎まれ役さんの独り言「ああ、でも昨日は霊能○しか結果ないからどうでもいいか」
ドクロちゃんさんの会話「なぜなのか護衛かな」
ネズミ男さん「デモオカシイナー私狐ダカライマイルノ真ナンダケドナー」
悲しみさんの会話「今日は斉藤護衛でGJっていってたっけ? フォークは」
憎まれ役さんの独り言「囲いに狼いないから対抗噛んだんだよ単純に」
悲しみさんの会話「霊結果○で狐でも、フォークがでる意味はない」
ドクロちゃんさんの会話「ただ、フォーク真でもGJというよりはへんりん噛みだから
なぜなのかを村決め打ちするのは早計だと思うよ!」
安全靴さんの独り言「ま、はるのは先のだけでいい」
月光乱舞さんの独り言「確かに色は見たいですが・・・ここは狼狙って明日狩人噛まれるでしょうしグレー吊った方が色々見えると思ったのですが・・・発言中々出来ないです・・・」
悲しみさんの会話「霊結果●なら、フォークが狐ででるいみはない」
ドクロちゃんさんの会話「まぁ普通に考えればへんりん狐でフォーク真に見えるけどね!」
何故なのかさんの遠吠え「うん、いいよ。ボクは斉藤政夫か月光乱舞と戦うわ。」
悲しみさんの会話「だから、多分、ふぉーく狩人でいいとおもう 」
安全靴さんの独り言「で、霊能結果○ならフォーク吊って5人で戦う」
ドクロちゃんさんの会話「なので、霊能が死なない場合はフォークランドを真狼で決め打ち、占い師吊るのは有りだね!」
何故なのかさんの遠吠え「まあ霊能見られちゃうので吼え抑えてもね。」
エクステーゼさんの遠吠え「フォーク噛みます。でいいです?」
悲しみさんの会話「へんりん真狩人なら、ふぉーくらんど噛まれないですね」
ドクロちゃんさんの会話「フォークランド狐なら100%霊能が死ぬよ!
狼か真なら共有が死ぬかな!」
安全靴さんの独り言「霊能CO ○

エクス吊ってフォークに俺護衛 」
ドナルド犯さんの独り言「5人のうち3人吊りかー。
狐保護しない方が良かったかねえ。」
昨日何食べた?さん「ソウナンデスヨー」
ゲームマスター「おつへんりん」
月光乱舞さんの独り言「何故なのかさんは村っぽいですし、ドナルドさんか斉藤さんどちらかが狼ではないでしょうか?」
憎まれ役さんの独り言「ドナルドが狩人COに出れないなら狼でいいや」
エクステーゼさんの遠吠え「対抗二人連噛み出来たから狩人居ないと思ったんだけどな。すみません。
吠え抑えますか?」
ドクロちゃんさんの会話「へんりん真狩人もあるから必ずしもそうではないけどね!」
何故なのかさんの遠吠え「これ暫定○吊れないと詰みですね。」
憎まれ役さんの独り言「この脱力プレイ」
ネズミ男さん「狐最有力候補お疲れ」
悲しみさんの会話「●なら、狐さがして最終日えくす」
フォークランド島さんの独り言「流石に噛まれるわな」
悲しみさんの会話「○ならえくすつれる」
安全靴さんを護衛します。 >>> フォークランド島 <<<
へんりんさん「おつかれさまでした」
ネズミ男さん「え…ソ、ソウダッタノカー」
5日目の夜となりました。(15/10/01 23:19:07)
へんりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
憎まれ役さん1 票投票先 → へんりんさん
何故なのかさん0 票投票先 → 憎まれ役さん
斉藤政夫さん0 票投票先 → へんりんさん
安全靴さん0 票投票先 → へんりんさん
月光乱舞さん1 票投票先 → ドナルド犯さん
ドクロちゃんさん0 票投票先 → へんりんさん
エクステーゼさん0 票投票先 → フォークランド島さん
悲しみさん0 票投票先 → へんりんさん
ドナルド犯さん1 票投票先 → 月光乱舞さん
へんりんさん6 票投票先 → フォークランド島さん
フォークランド島さん2 票投票先 → へんりんさん
ネズミ男さん「なんか破綻人外ってこういう時すっごい楽しそう」
昨日何食べた?さん「実は私、狂人だったんだよねー>ネズミ男さん」
斉藤政夫さん「エクステーゼ>
 はい ←
 いいえ」
安全靴さんへんりん吊り
エクステーゼさん「>エクステーゼ が 仲間 に 入りたそうに 村 を 見ている !」
安全靴さんえ、すでに狩人まで含めると4人外露出してる現状 5吊りあるんだからそれでいいんだよ 
ドナルド犯さん「何故なのかは吊る気がほとんど湧かない
狂人ぽい占いの白貰いの月光帳と齋藤が両方死体にならないなら漂白もかなり考慮してるって感じ」
ドクロちゃんさん「へんりん黒なら占いを狼決め打ちして後は狐探すだけのゲームになるよね?
だったら斎藤とかも吊りやすくなる!メリットは多いよ!」
斉藤政夫さん「投票はまつんだ」
何故なのかさん「霊能が確実に見られるのが明日の朝までだからこれはもう好みの問題としかいいようがないけど
エクステーゼは霊能噛んだら最終日手前日で吊るんだから多分霊能噛めないんじゃないか。
つまりグレー吊って問題ない。」
憎まれ役さん「へんりん投票した」
悲しみさん「狐なら、えくすさんつればいいきが」
フォークランド島さん「へんりん白だったらエクスさんをキープする必要が無くなるので。私目線での話ですが」
へんりんさん「あ、生きてた」
月光乱舞さん「ここで狩人切りは飲めないよー
グレー吊ったほうがいいと思います!」
安全靴さん「狐吊っていいじゃん別に >どなるど」
ドナルド犯さん「フォークランド:霊能護衛
へんりん:共有二択でええんちゃう?」
ネズミ男さん「狂人潜伏ならまだ…」
昨日何食べた?さん「◆エクステーゼさん 「占いCO ドクロちゃん●」
共有に●を打つ破綻人外…これは流行る(確信)」
ドクロちゃんさん「別に狐でも問題ないよ!」
安全靴さん「○ならその日にエクス吊り」
ドクロちゃんさん「当然フォークランドクンは霊能護衛でよろしく!」
憎まれ役さん「たぶん白やろなぁ」
ドナルド犯さんまて、へんりん狐でフォークランド狩人の可能性結構ある内訳だから、グレか方白でも吊っとけ。
昨日何食べた?さん「なんでしょう、その4−1とかになって相互占いからロラ死するしかなさそうな展開…>ネズミ男さん」
ドナルド犯さん「ネズミ男の白貰いがどうしても白く見えないんだる〜♪」
悲しみさん「へんりんつれば、確実にその色はわかるけど」
何故なのかさん「グレー吊って7人でエクステーゼ5人でへんりん吊ればいいんじゃないですかね。」
ドクロちゃんさん霊能さんが言うなら狩人切るね!【へんりん】さん吊りでお願い!
フォークランド島さん「霊能がいるうちにへんりんの色を見るのがいいと思います」
憎まれ役さん「慎重にすすめるなら灰釣り
何も考えたくなければ狩人釣り」
月光乱舞さん「狩人吊りは明日でもいいんじゃないでしょうか?グレー吊りでいいと思います。」
昨日何食べた?さん「と思ったけどそれを見越して霊能噛みに行ったならそれはそれでお見事ですかね。狐確認ができますし。」
安全靴さん「フォークに俺護衛で、へんりん吊れば」
何故なのかさん「フォークランド島はかなりいいところから出た。」
斉藤政夫さん「ここでの7吠えは、狼具だってる可能性があるので、今日の吊りは寄り慎重に行くべきだとおもいます。しかも死体無しですから。」
昨日何食べた?さん「吊数増やして霊能を噛んで狐誤認…吊数プラマイ0で狼にメリットなさそうですね。じゃあへんりんさん狐目」
ドナルド犯さん「フォークランド了解。真狐の狩人だと思うよ。そしてへんりん噛みで死体無しだったら、へんりん狐の可能性高いね。」
ドクロちゃんさん「グレー吊りか、狩人クンを吊るか」
フォークランド島さん「吊り増えたので出ますね。完グレですし」
月光乱舞さん「平和です!これはいいんじゃないでしょうか?」
ドクロちゃんさん「どういう進行したらいいかな?>ALL」
ネズミ男さん「彡(゚)(゚)<おっ狼相談してるな!騙ったろ
こんなノリで騙ったとか」
何故なのかさん「あっじゃあ素直に憎まれ役を吊りたい気持ち。」
ドクロちゃんさん「悩むな〜」
憎まれ役さん「多分これ狐かんだんちゃう」
ドナルド犯さん「【初日のグレラン】
何故なのかさん 2 票 投票先 → 穢れさん
月光乱舞さん 1 票 投票先 → 穢れさん
ドナルド犯さん 1 票 投票先 → 穢れさん
へんりんさん 2 票 投票先 → 穢れさん
タタカドさん 1 票 投票先 → 穢れさん

エクステーゼさん0 票 投票先 → トラック島空襲さん
・この結果もあるし、残念ながら昨日は素村が吊れたなんだる〜♪

フォークランド島さん 1 票 投票先 → 月光乱舞さん
・初日に白に投票するし、フォークランド君はどうしても素村に見えないんだる〜♪」
安全靴さん「霊能CO ○」
エクステーゼさん「理由:大変です!この村は乗っ取られています…(棒)」
悲しみさん「おはよう」
何故なのかさん「おはよー。」
月光乱舞さん「おはよ」
フォークランド島さん狩人CO

簡易版狩人日記

初日→護衛:不可能/死体:初日犠牲者
二日目→護衛:エクステーゼ/死体:昨日
三日目→護衛:安全靴/死体:ネズミ男
四日目→護衛:斎藤/死体:
エクステーゼさん「占いCO ドクロちゃん●」
憎まれ役さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/01 23:12:53)
へんりんさんを狙います。 >>> エクステーゼ <<<
憎まれ役さんの独り言「狼だったら五秒で噛むぞ」
憎まれ役さんの独り言「ドナルドの生存欲どうにかならんのか」
月光乱舞さんの独り言「それにしても、やたら私の事を役職押してきますねフォークランドさん。
何なんでしょうか?」
安全靴さんの独り言「どなるどが狐」
憎まれ役さんの独り言「図書館から借りた本、誰かの噛み跡ついてんだけどキメェ」
ドクロちゃんさんの会話「まぁ、それは最終日に考えることなんで今はいいや!」
悲しみさんの会話「了解2」
ドクロちゃんさんの会話「グレーの感じ的にね」
憎まれ役さんの独り言「斉藤お茶に伍しに吊っておこう」
ドクロちゃんさんの会話「ただ、感覚としては狼は斎藤政夫か月光乱舞だと思うよ!」
月光乱舞さんの独り言「取り敢えずエクステーゼさんは放置でいいでしょう」
エクステーゼさんの遠吠え「了解です。110へんりん」
昨日何食べた?さん「あの吠え数で騙りに出る狐は逆にすごいですね>ネズミ男さん」
月光乱舞さんの独り言「もしかしたら、占い真狂狐で、狼さんはそれを把握しているのではないのでしょうか?そして占い噛み切った。ありえそうです。」
何故なのかさんの遠吠え「素直に生きようか。」
悲しみさんの会話「了解」
エクステーゼさんの遠吠え「普通に真狩じゃないかなあと思いますがへんりん」
何故なのかさんの遠吠え「いや、殴り合いに負けることはないから安心していい。」
ドクロちゃんさんの会話「明日は憎まれ役を吊りたいな!」
安全靴さんの独り言「あれが真狩人なら2日以内に噛む」
悲しみさんの会話「はい」
月光乱舞さんの独り言「早く三日月の舞をして霊界へLetgo!したいです>M<」
エクステーゼさんの遠吠え「素直にへんりん噛もうと思ってました。殴り合いに邪魔になりそうなところありましたら消したいですがどこがいいです?」
ドクロちゃんさんの会話「特にボクが死んでたらほぼ狼決め打ちでいいかな!
もちろんすぐは吊らなくていいよ!」
ドクロちゃんさんの会話「死体がなければ狐だしあれば狩人だし死んでなければ狼だよ!」
月光乱舞さんの独り言「なんにもわかりません>M<
私はどうすればいいのでしょうか>M<」
ネズミ男さん「一応エクステーゼ狐の真狂狐という謎内約が頭に浮かぶ今日この頃」
ドナルド犯さんの独り言「そこは微妙やろおおお」
フォークランド島さんの独り言「視点4人外まで見えましたね」
何故なのかさんの遠吠え「狐だと5人行き確定になってしまう。」
悲しみさんの会話「へんりんさんは狼か狐か狩りか」
ドナルド犯さんの独り言「エクステーゼさん 0 票 投票先 → トラック島空襲さん」
何故なのかさんの遠吠え「へんりんさんは穢れさんに投票してるから噛んでしまいたいけどね。」
トラック島空襲さん「ふー」
ゲームマスター「おつトラック島空襲」
斉藤政夫さんを護衛します。 >>> フォークランド島 <<<
4日目の夜となりました。(15/10/01 23:08:01)
トラック島空襲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
憎まれ役さん0 票投票先 → トラック島空襲さん
何故なのかさん0 票投票先 → トラック島空襲さん
斉藤政夫さん1 票投票先 → トラック島空襲さん
安全靴さん1 票投票先 → トラック島空襲さん
月光乱舞さん0 票投票先 → トラック島空襲さん
トラック島空襲さん9 票投票先 → フォークランド島さん
ドクロちゃんさん0 票投票先 → トラック島空襲さん
エクステーゼさん0 票投票先 → 安全靴さん
悲しみさん0 票投票先 → 斉藤政夫さん
ドナルド犯さん0 票投票先 → トラック島空襲さん
へんりんさん0 票投票先 → トラック島空襲さん
フォークランド島さん1 票投票先 → トラック島空襲さん
昨日何食べた?さん「初日に朝一で挨拶した斉藤政夫さんはほぼ村でしょうが、敵でも味方でも応援します。」
安全靴さん「えっ」
憎まれ役さん「吊らねぇよ」
斉藤政夫さん「安全さんつるの?」
フォークランド島さん「ネズミ男さんの白ということを忘れていたので撤回します。もう少し潜伏しててくださいね」
何故なのかさん「霊噛んだらエクステーゼ6人で吊るからね?言いたい事分かるよね。」
エクステーゼさん「トラックさん吊りより安全さん吊りましょ」
昨日何食べた?さん「とりあえずエクステーゼさん狼は噛み時間から透けそうですし、私が狼なら対抗噛み切り選択した時は仲間囲わない気がします。」
ドクロちゃんさん対抗COのタイミングは任せるよ!
出ろとも出るなとも言わないよ!
ドナルド犯さん「フォークランドが昨日の時点で狼目に見えた占い吊るそうとしていて、狩人偽とか発言しているから、ここ最終日までにドナルドは殺したいんだる〜♪」
ドクロちゃんさん【COは聞いてない】よ!じゃ、トラック島空襲さん吊りでよろしく!
狩人は霊能から護衛を外さないでね!
ネズミ男さん「この共有なんか好きだ」
何故なのかさん「偶数だからという突っ込み待ちなのかね、もしかして。>スプーンランド島さん」
憎まれ役さん「さよ〜なら〜」
へんりんさん「護衛指示あるなら出しておけ。さようならだ共有」
斉藤政夫さん「粛々と吊るべし。」
安全靴さん「このドクロちゃん、ファンになりそう」
フォークランド島さん「月光乱舞さん。対抗COするなら今です」
トラック島空襲さん村ですから
エクステーゼさん「ほら!やっぱり○じゃないですか!」
何故なのかさん「だよね!じゃねえぇぇよw」
ドナルド犯さん「はい、次指定、グレ指定指定、ネズミ真に見てないから、ネズミの白噛まれてくれさっさと。」
ドクロちゃんさんじゃ次の指定いくね
【トラック島空襲】さん 吊られてくれるかな?COは聞いてないよ!
憎まれ役さん「ほーん」
エクステーゼさん「)」
ドクロちゃんさんだよね!ありがとう
へんりんさん「これでいいのか?」
トラック島空襲さん「おや?」
へんりんさん「【2日目】護衛:安全靴 無残:昨日何食べた?
3−1で霊能護衛しとけばGJ出るよって誰かが言ってた。占い3択に自信ないしね。

【3日目】護衛:安全靴 無残:
占い候補1抜かれて霊能守らない狩人なんているの?」
ドナルド犯さん「◆斉藤政夫さん 「ドナルドさん喋れたんや!」

こいつマジレスするにしても把握遅過ぎね? RPしながらずっとしゃべってたわボケ。」
ネズミ男さん「霊能偽か狼が状況見えてないか…」
エクステーゼさんへんりんさんは○ですよ。正気に戻って下さいドクロちゃんさん!!
へんりんさん「◆何故なのかさん 「うわ、斉藤政夫が吊れない位置になった。」
◆斉藤政夫さん 「初日囲いでは見てません>へんりんさん
何故なら遅め展開のCOと吠え少なめだったからです。」
ここまで理由説明できるなら白めに見るよ。」
何故なのかさん「じゃあエクステーゼ最終日固定にしよう。
月光乱舞と斉藤政夫は噛んでね。>エクステーゼ」
斉藤政夫さん「ドナルドさん喋れたんや!」
フォークランド島さん「1占いと3人外の交換なので得をしましたね」
憎まれ役さん「そうだね。エクスキープでいいや
タタカドも吊らなくてよかったけどしかたない」
安全靴さん「むしろなんで噛まれないと思ったのか」
ドナルド犯さん飼い狼でいいんだる〜♪ 霊能真として進行して、それでエクステーゼ飼うんだる〜♪
ドクロちゃんさんじゃ、指定するね!
【へんりん】さん、狩人なら日記を出してください
月光乱舞さん「占い噛まれてる・・・」
ネズミ男さん「ああお疲れさまでした」
タタカドさん「エクスキープかなあ」
何故なのかさん「うわ、斉藤政夫が吊れない位置になった。」
ドクロちゃんさん霊能が死ななければ4人、死ねば6人でエクステーゼさんは吊るよ!
安全靴さん「エクステーゼが狐でも吊らなくていいや」
へんりんさん「エクステーゼ飼い狼でよろしいのではないでしょうか」
斉藤政夫さん「破綻乙 と言います。」
昨日何食べた?さん「ネズミ男さんが狼だと思ってましたが、違ったんですね」
ドナルド犯さんトラック島空襲・・RPうざいんだる〜♪ なんでもあるんだる〜♪

何故なのか?・・・現時点では村目寄りに見ているんだる〜♪ 初日狂囲い無し、かつ、明日にエクステーゼの予告先噛まれている場合のみ狼目の人外として見るんだる〜♪

齋藤君・・・挙動不審で相変わらず把握遅いんだる〜♪

フォークランド・・・発言はマシだけど、ネズミ狼で即釣りに賛成しているから、人外なら狐は結構ありえるんだる〜♪

へんりん・・・発言抑え気味でボロ出るのを嫌がっていそうだる〜♪

白貰いの二人は現時点では保留するんだる〜♪
悲しみさん「わかりやすくなった」
タタカドさん「グレラン村になった」
エクステーゼさん「はい」
ゲームマスター「おつネズミ男」
タタカドさん「おつです」
ドナルド犯さん「おはようなんだる〜♪」
ネズミ男さん「なんで私噛むのかなぁ」
憎まれ役さん「じゃあエクス破たんしたので」
何故なのかさん「あーそっちなの。」
エクステーゼさん「理由:トラック島と迷いましたが、あちらは薄いので放置します。」
月光乱舞さん「おはよ」
フォークランド島さん「おはよーございまーす」
へんりんさん「おはようございます」
安全靴さん「霊能CO ○」
エクステーゼさん「占いCO へんりん○」
憎まれ役さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/01 23:01:41)
ネズミ男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネズミ男さんを狙います。 >>> エクステーゼ <<<
月光乱舞さんの独り言「呪殺が出て欲しいです・・・」
悲しみさんの会話「まかせるですよー」
ドクロちゃんさんの会話「月光乱舞とどっちがいい?」
悲しみさんの会話「おっけ」
安全靴さんの独り言「霊能CO ○
ライン切れ」
ドクロちゃんさんの会話「もし霊とライン切れたらへんりんを指定するよ!」
月光乱舞さんの独り言「霊能偽とかないですよ・・・ね?」
ドクロちゃんさんの会話「霊能噛まれなければ割りと安定した進行が取れるかな〜って感じ」
昨日何食べた?さん「霊能鉄板護衛の狩人なのかなぁ?」
安全靴さんの独り言「狼に投票してぶっ殺してくれたのにタタカドさん可哀想(´・ω・`)」
エクステーゼさんの遠吠え「噛み110」
憎まれ役さんの独り言「エクスからキープという声が全く出なかったので、この釣りは単なる昨日のの灰詰めでしかない
エクスは10000歩譲っても真じゃない」
エクステーゼさんの遠吠え「はーい!」
月光乱舞さんの独り言「というかフォークランドさんは私をどうしたいのでしょうか・・・怖くてたまらないです。」
何故なのかさんの遠吠え「俺もネズミ男真よりだと思うので噛んじゃっていいですよ。」
タタカドさん「私が穢れさん投票していなかったら吊られなかったような気がする
このへんの微妙な感覚が…」
月光乱舞さんの独り言「タタカドさん吊れちゃいました・・・狐さんが本格的に怖くなってまいりました。というか霊能さんが本当に真なのかと余計な考えを思いついてしまいました・・・」
何故なのかさんの遠吠え「いやいや、こんなのはよくある事だ。」
安全靴さんを護衛します。 >>> フォークランド島 <<<
安全靴さんの独り言「じゃあ憎まれ役が狼で真偽ついたでいいや」
エクステーゼさんの遠吠え「お仲間さんはネズミ男どう思います?」
タタカドさん「私が村人だったら2個目の●吊らないけど、
私は穢れさん吊ってるしまあ…」
何故なのかさんの遠吠え「ではそれでお願いします。」
エクステーゼさんの遠吠え「うっ…手間のかかる子ですみません(´;ω;`)」
フォークランド島さんの独り言「あまり霊能は護衛したくないんですが、バランス的に考えて護衛した方がいいんかなー?」
エクステーゼさんの遠吠え「無反応は狂より真っぽいので噛み切り視野です」
ネズミ男さんの独り言「さあてどんどんばしばし怪しく○だすぞぉ」
何故なのかさんの遠吠え「穢れに投票してたタタカド●はGJだったねー。」
憎まれ役さんの独り言「多分これ●結果でない気がする」
悲しみさんの会話「まあ、●なら、占いかまれますな」
フォークランド島さんの独り言「安定の占い抜かれされました」
ゲームマスター「おつタタカド」
何故なのかさんの遠吠え「あるいは狂見て残すか。」
何故なのかさんの遠吠え「それじゃあネズミ男さん噛みきっちゃう?」
3日目の夜となりました。(15/10/01 22:56:49)
タタカドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
憎まれ役さん0 票投票先 → タタカドさん
何故なのかさん0 票投票先 → タタカドさん
斉藤政夫さん0 票投票先 → トラック島空襲さん
安全靴さん0 票投票先 → タタカドさん
月光乱舞さん0 票投票先 → トラック島空襲さん
トラック島空襲さん2 票投票先 → ネズミ男さん
ドクロちゃんさん0 票投票先 → タタカドさん
タタカドさん9 票投票先 → エクステーゼさん
エクステーゼさん1 票投票先 → へんりんさん
悲しみさん0 票投票先 → タタカドさん
ドナルド犯さん0 票投票先 → タタカドさん
へんりんさん1 票投票先 → タタカドさん
ネズミ男さん1 票投票先 → タタカドさん
フォークランド島さん0 票投票先 → タタカドさん
昨日何食べた?さん「ドナルドさんが村村していますね。」
フォークランド島さん「そうなると月光乱舞さんは狩人でしたね。昨日疑って失礼しました」
エクステーゼさん「心配なら最終日前日ら辺に私を吊ればいいです>月光」
タタカドさん「自分が狼だったら狐勝ち怖いから吊っていいって言わないだろ」
斉藤政夫さん「初日囲いでは見てません>へんりんさん
何故なら遅め展開のCOと吠え少なめだったからです。」
ドクロちゃんさん「そうだね してもいいよ!」
何故なのかさん予告しろ。>エクステーゼ
安全靴さん「そういう発想はありか。占い噛まれてるし、エクステーゼ視点では対抗の狼狐をキープできるしな」
タタカドさん「狩人は霊能護衛かねずみ男護衛か悩んでいただきだい。
ねずみ男が自信をもって噛まれない場合、月光乱舞がすげえ怪しいから
どのみちナントカなりそうな気がする」
エクステーゼさん「予告した方がいいですか?」
穢れさん「グレ吊りか占い1切り」
憎まれ役さん「ここで●つるなら占い師は最終日まで残しとかなきゃいけないよ」
ドナルド犯さん「フォークランドも飼い狼の観念を理解していないし、だったらなおさら黒吊りしてもいいと思うんだる〜♪ 残念ながらネズミの真はもう切ったんだる〜♪」
エクステーゼさん「あと、どなるどさんは占いません。昨日何食べたを真寄りで見ていたなら非狩りでしょうし、そのうち吊ってもらえたらなと思います。」
憎まれ役さん「●キープしといて灰釣りのがよさそうだけど」
悲しみさん「最悪●でも、占いに狼がいるから問題ない」
何故なのかさん「タタカド吊るならエクステーゼは予告な。
もし明日の霊結果●なら占い最終日吊りになるぞ。」
フォークランド島さん「狐探しゲームが早々に開始されそうでワクワクしてきました」
悲しみさん「ない」
月光乱舞さん「え、ここで●吊るの・・・?それだとLWの可能性になるので狐怖いです。」
ゲームマスター「むしろ、初日に●が吊れてるんなら、この●はキープという考え方もあると思うんだがな」
ドナルド犯さん「齋藤は保留しようと思ってたけど、やっぱり人外候補に加えておくんだる〜♪」
エクステーゼさん「ねずみ男狐はあんまり見てないので、のちのち残されるよりは吊ってほしいです>何故なのか」
タタカドさん「私は本当に人狼ではないので人狼吊りすぎになる心配ないし、
霊能結果から安全に偽占い師がわかるので犠牲に・・・犠牲になってもいい…犠牲…」
斉藤政夫さん「失礼、みうち斬り含めて って意味ですよ。」
ドナルド犯さん「◆エクステーゼさん「霊能生きてるうちに吊ってたしかめてほしいです。」

あなた視点では霊能は真であり、むしろキープ狼にして欲しいと発言するべきじゃないの〜〜〜♪♪♪」
へんりんさん「◆斉藤政夫さん 「今日は“囲い”入ったとみるべきですね。」
つまり昨日の○に囲いはいない、と?」
ドクロちゃんさん狼吊れたならここで●先吊りする余裕は十分あるしね!
異論ある人は1分以内に言ってね!
フォークランド島さん「キープで他グレー指定でもいいですが、エクステーゼさん真ならネズミ男さんが狼でいいと思うのでそのまま吊ってもいいと思いますよ」
ドクロちゃんさんならタタカドクンを吊らせてもらうよ!
悲しみさん「おはよう」
エクステーゼさん「霊能生きてるうちに吊ってたしかめてほしいです。」
憎まれ役さん「斉藤は占うところじゃないし、エクスの理由がひどいので
噛まれ真でよさそうです」
ドナルド犯さん「これだけ悲惨なステルス狼だったら身内票も考えるかもしれないけれども、狼は占いを即噛みしたんだる〜♪
だから村としての行動とそぐわない位置を殺していけばいいんだる〜♪」
何故なのかさん「エクステーゼさんはこの●どうしたい?」
安全靴さん「>憎まれ役」
タタカドさん「狼吊れたのか。グレー狭かったからね。そりゃたまに吊れるね。
よく考えると、最初の○に人外がいたら、グレーに人外3人とは限らなかったけど、」
安全靴さん「まぁ2発言目に生存意欲を感じるんで、狼といわれれば確かに」
昨日何食べた?さん「穢れさん●は意外ですね。」
斉藤政夫さん「今日は“囲い”入ったとみるべきですね。」
何故なのかさん「共有を把握できなかった占い師を噛むなら初日の○は怪しい系暫定白。」
月光乱舞さん「●が初日吊れてるのです!いい感じです!
そして●が出てますが・・・グレランのほうがいいと思うです!」
へんりんさん「で、霊能占いで囲いなさそうに見えた占いが抜かれてるわけね」
憎まれ役さん「霊結果●でるのか穢れで」
安全靴さん穢れ 投票者
何故なのかさん  月光乱舞さん
タタカドさん ドナルド犯さん へんりんさん

占い等役職者からの投票無し
トラック島空襲さん「敵艦隊、発見したかも! 艦隊、戦闘よーい!」
ゲームマスター「おつ昨日何食べた?」
フォークランド島さん「霊能が結果騙りをしてアクションを見ようとしています」
何故なのかさん「●らんぶらぶ。」
エクステーゼさん「ならほぼねずみ男●ですかね」
タタカドさん「エクス何とかさんは偽です!」
昨日何食べた?さん「御主人に狂アピできなくて辛いです…」
ネズミ男さん理由
◆斉藤政夫さん 「さて、霊ロラできますかね。」
↑ホントこれが気になって仕方がないし
占わず取っておいても厄介かなって思って占った所存にございます
タタカドさん「吊っていいです・・・」
ネズミ男さん「占いCO斉藤政夫○」
ドナルド犯さん僕は齋藤君に誘導したんだけど、齋藤君は自分で早めに訂正していたし、『穢れ』『タタカド』『へんりん』と吊り先には困らなかったから、穢れを精算しておいたんだる〜♪ 飲食産業にとって汚れや穢れは天敵だる〜♪


エクステーゼは自分への悪口以外は喋ってないから発言稼ぎだる〜♪
ネズミ男は初日の理由が囲い濃厚だし、発言が霊能の位置とRPできない言い訳だからこいつも偽目だる〜♪
消去法で発言が一番マシな昨日何食べた?さんを応援したくなるんだる〜♪
へんりんさん「黒つれたのかよ!」
エクステーゼさん「理由:薄いのに一票。これは組織票で免れたかな?」
何故なのかさん「おはよー。」
月光乱舞さん「おはよ」
トラック島空襲さん「水上機母艦、秋津洲よ! この大艇ちゃんと一緒に覚えてよね!」
昨日何食べた?さん「お疲れ様でした。」
憎まれ役さん「おはよう柿の種おいしかった」
へんりんさん「おはようございます」
エクステーゼさん「占いCO タタカド●」
安全靴さん「霊能CO ●」
フォークランド島さん「おはよーございまーす」
昨日何食べた?さん「占いCO 何故なのかさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(15/10/01 22:49:14)
昨日何食べた?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昨日何食べた?さんを狙います。 >>> エクステーゼ <<<
ネズミ男さんの独り言「占いCO斉藤政夫○」
昨日何食べた?さんの独り言「そういや対抗狼混じり濃厚でしたね」
月光乱舞さんの独り言「むきゅー、明日から頑張るぞー。」
ネズミ男さんの独り言「占いCO斉藤政夫○」
悲しみさんの会話「めもった」
昨日何食べた?さんの独り言「占いCO 何故なのかさんは●でした。


◆何故なのか 「もういいから君吊られろよw>タタカド」
何故なのかさん 2 票 投票先 → 穢れさん

タタカドさんに誘導していながら最少発言の吊られどころに票を入れているのは何故なのか。
ちなみに謎を食べるのはネウロです。」
憎まれ役さんの独り言「あのドナルド生存欲が果てしないので間違いなく役職持ってる」
ドクロちゃんさんの会話「村目なのはドナルド犯、フォークランド島かな」
エクステーゼさんの遠吠え「対抗噛みます110」
何故なのかさんの遠吠え「対抗噛みならエクステーゼさん狂に見られた方が戦いやすい。」
エクステーゼさんの遠吠え「黒ですね。おkっす」
ドクロちゃんさんの会話「自分は投票したとーり、一番へんりんクンが役目に見えたかなぁ」
エクステーゼさんの遠吠え「囲い要らない感じですかね」
何故なのかさんの遠吠え「いや、●のがいいかな。」
憎まれ役さんの独り言「柿の種ってさ、亀田一強みたいにいわれてるけど
僕は三幸のやつのがおいしいと思う
亀田のはピーナッツ比率少なすぎる」
何故なのかさんの遠吠え「じゃあボクLWになりますので対抗噛みましょうか。」
エクステーゼさんの遠吠え「んじゃその辺噛んで適当なところに○出します?」
何故なのかさんを占います。 >>> 昨日何食べた? <<<
何故なのかさんの遠吠え「穢れさんはボク達の穢れを全て持っていってくれたんです。」
穢れさん「思ったよりも票が集まったな」
エクステーゼさんの遠吠え「ムリムリ(´;ω;`)」
何故なのかさんの遠吠え「さ、元気出して。」
エクステーゼさんを護衛します。 >>> フォークランド島 <<<
月光乱舞さんの独り言「初日から狼認定されたんですがそれは・・・
そんなに黒く見えたのでしょうか?ww」
悲しみさんの会話「RP人外もいますしねえー」
ドクロちゃんさんの会話「気になるところとか、あった?」
へんりんさんの念話「私が狐のときは大体、左にいるのは村役。つまりエクステーゼ真」
何故なのかさんの遠吠え「大丈夫、相方なら霊能噛んで信頼勝負で勝てますよ★」
憎まれ役さんの独り言「穢れさんを憎むのはやめてください
憎むなら僕に」
ネズミ男さんの独り言「ドナルド狐ならたいしたもんだ」
穢れさん「おつかれ」
ドクロちゃんさんの会話「絶対こいつ最後までRPしかしないし!」
何故なのかさんの遠吠え「ついでに狐狩はトラック島空襲さんとドナルド犯さんです。」
悲しみさんの会話「明日、死体なしがでればいいけど」
安全靴さんの独り言「おほー 」
何故なのかさんの遠吠え「なので昨日何食べた?さんは確実に噛めますね。」
ドクロちゃんさんの会話「そこ吊るならRPのトラック泊吊ってほしかったな!」
エクステーゼさんの遠吠え「むりむり(白目)」
ゲームマスター「おつ穢れ」
エクステーゼさんの遠吠え「ですよね…お仲間さん乙です」
何故なのかさんの遠吠え「これはもうエクステーゼさん護衛で決まり!」
2日目の夜となりました。(15/10/01 22:44:22)
穢れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
憎まれ役さん0 票投票先 → ドナルド犯さん
何故なのかさん2 票投票先 → 穢れさん
斉藤政夫さん1 票投票先 → フォークランド島さん
安全靴さん0 票投票先 → 何故なのかさん
月光乱舞さん1 票投票先 → 穢れさん
トラック島空襲さん2 票投票先 → へんりんさん
ドクロちゃんさん0 票投票先 → へんりんさん
タタカドさん1 票投票先 → 穢れさん
エクステーゼさん0 票投票先 → トラック島空襲さん
穢れさん5 票投票先 → 何故なのかさん
悲しみさん0 票投票先 → 斉藤政夫さん
ドナルド犯さん1 票投票先 → 穢れさん
へんりんさん2 票投票先 → 穢れさん
昨日何食べた?さん0 票投票先 → トラック島空襲さん
ネズミ男さん0 票投票先 → タタカドさん
フォークランド島さん1 票投票先 → 月光乱舞さん
タタカドさん「それはつまり…グレーが8人しかいなくて…
そこに人外が3人はいるという…」
ドナルド犯さん「教祖様の予測:ドナルド犯はグレラン最多二位でギリギリ生き残る」
斉藤政夫さん「どんどん吊りましょう!」
エクステーゼさん「今日は予告しません」
昨日何食べた?さん「騙されたww」
昨日何食べた?さん「悲しみさんは相方が吊られるか占われそうだと判断したら出しておいてもらえると助かります。」
ドナルド犯さん「る〜♪ る〜♪ る〜♪」
タタカドさん「いたわw」
へんりんさん「共有者は二人とも紛らわしくない出方をしているぞ。
まずは落ち着いてログを確認するのだ」
エクステーゼさん「誰が何のCOするか見ないといけないじゃないですか。目を通すのが大変なんです>ドナルドさん」
ネズミ男さん「ミッキーのRPて出来そうであまりできなかったからやめます」
月光乱舞さん「ふえ、いきなり狼認定されたんですが・・・
いきなりすぎてフォークランドさん村っぽいです!」
何故なのかさん「もういいから君吊られろよw>タタカド」
ドナルド犯さん「齋藤君も把握遅いし、僕の人気者RPを見れていないようだから、焦っている完グレの人外っぽいんだる〜〜〜♪

僕は今日は齋藤君に投票するんだる〜〜〜♪」
悲しみさん「みえてた。違うなら斉藤さん吊りでいいや」
昨日何食べた?さん「間違い把握しました>斉藤さん
安全靴さんの真をほぼ確定させたなら、無駄占いも無駄ではなかったと今は思っておきましょう。」
ドクロちゃんさん「それじゃ狼を吊り上げて、未来を救うべくみんなも協力してね!
グレラン、スタート!」
何故なのかさん「そこまで穿った見方ができないんだけどそう見えます?>悲しみ」
憎まれ役さん「ドナルドの突っ込み方が言いがかりのそれなので投票しておきます」
タタカドさん「えっ共有者ってもう1人いるもんじゃないんですかね
吊っても恨まないでくださいね。」
穢れさん「霊能に関する発言をして発言を稼ごうとしている人ばかり」
エクステーゼさん「あ、FOなのですね。ありがたいです。」
フォークランド島さん「狼の月光乱舞さんに投票しておきますが、白貰いなのを把握した上でということを明記しておきます」
斉藤政夫さん「見間違えました。すいません。
占い3とは暑いライン線を期待します。」
悲しみさん「斉藤さんが霊能COってことでは?」
ドナルド犯さん「エクステーゼは高確率で偽だと思うよ!
真占いなら長文があっても別に気にする必要じゃないからね!
対抗や霊能の位置を気にする必要があるんだから偽だと思うよ!」
エクステーゼさん「◆斉藤政夫さん 「さて、霊ロラできますかね。」
でいきますかね、に見えて霊能二人なの?って探しちゃった」
昨日何食べた?さん「霊能って2人出てますっけ?>斉藤さん」
ネズミ男さん「ハハッ霊能は信頼してるよぉ」
へんりんさん「3−1だし○もらいだし、この霊能を信じた私の目に狂いはなかった!」
月光乱舞さん「さくさくですー」
タタカドさん「時間が悲しみを癒すであろう」
ドナルド犯さん「ドナルド、人外、見い〜つけた〜!!!」
何故なのかさん「桜くん探したじゃねーかクソがw>ドクロちゃん」
トラック島空襲さん「阿賀野、水雷戦隊抜錨よ!」
憎まれ役さん「GMの次にこの村の開始を待った人間を初日に占う鬼畜がいると聞いて」
斉藤政夫さん「さて、霊ロラできますかね。」
昨日何食べた?さん「悲しみの霊能占い。」
ドクロちゃんさん「相方は悲しみクンで間違いないよ!」
エクステーゼさん「長文やめて下さい目が滑ります」
フォークランド島さん「フォークランド島とは、たくさんの銃弾などが飛び交ったところです。
そんな村にしていきましょう」
トラック島空襲さん「やだ、能代や酒匂にも負けないからね。」
安全靴さん「安全靴なんで安全第一です」
月光乱舞さん「3−1ですね。」
悲しみさん共有CO 悲しい
何故なのかさん「青文字が読みにくい!」
トラック島空襲さん「いよいよ阿賀野の出番ね。えへへ、待ってたんだから。」
ネズミ男さん理由
ボクはポケモンをやっててね、ガルーラとかに
これやられるときついよねぇ
エクステーゼさん「理由:上占い。憎まれ役がつらそうなので気になった。」
へんりんさん「霊能信じた。こういう出方大好き」
タタカドさん「おはよう」
昨日何食べた?さん安全靴を食べても泥と埃と金属の味しかしなくて不味かったです。
(右占いなんてしないなんて言わないよ絶対)
ドクロちゃんさんボク、未来からやってきた天使!・・・じゃなくて、【共有者】なんだ!
桜クン(相方)は潜伏してるよ!
ドナルド犯さんやあみんな、僕の名前はドナルド・マクドナルド! あの大手ファーストフード・チェーンのマクドナルドから生まれた人気マスコットキャラクターなのさ! ドナルドはね、今日が本当に楽しみだったんだ、わかめてのみんなに会えて本当に嬉しいなあ!
何故なのかさん「おはよー。」
エクステーゼさん「占いCO 憎まれ役○」
タタカドさん「pじゃうお」
昨日何食べた?さん「占いCO 安全靴さんは○でした。」
ネズミ男さん「占いCO月光乱舞○」
穢れさん「おはよう」
悲しみさん「おはよう」
フォークランド島さん「おはよーございまーす」
安全靴さん「おはよう そして霊能CO」
ドクロちゃんさん「おはよう!」
へんりんさん「おはようございます」
月光乱舞さん「おはよ」
トラック島空襲さん「こんにちはーっ!最新鋭軽巡の阿賀野でーすっ。ふふっ。」
憎まれ役さん「おはよう」
斉藤政夫さん「おはようからの おはようなのです!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/01 22:36:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 何故なのか <<<
憎まれ役さんの独り言「六対四くらいかな割合は」
ゲームマスター「と思ったが、狼以外はその間、退屈か」
月光乱舞さんの独り言「ま、頑張るか」
昨日何食べた?さんの独り言「18ほえ?」
ゲームマスター「初日夜だけ5分とかにしてくれてもいいような」
トラック島空襲さんの独り言「こんにちはーっ!最新鋭軽巡の阿賀野でーすっ。ふふっ。」
ドナルド犯さんの独り言「やあみんな、僕の名前はドナルド・マクドナルド! あの大手ファーストフード・チェーンのマクドナルドから生まれた人気マスコットキャラクターなのさ! ドナルドはね、今日が本当に楽しみだったんだ、わかめてのみんなに会えて本当に嬉しいなあ!」
ゲームマスター「本格的に作戦を練るには初日夜の3分って短いよなあ」
月光乱舞さんの独り言「しっかし元気な狼さんですね^^
いい事だと思いますよ^^」
悲しみさんの会話「了解」
ドクロちゃんさんの会話「指定も苦手だから、できればフォローしてくれると嬉しいな!
生きてる内は」
憎まれ役さんの独り言「三幸の柿の種はおいしいな」
エクステーゼさんの遠吠え「おk騙る」
穢れさんの遠吠え「普通に○でどうぞ」
月光乱舞さんの独り言「狩人目に見られて噛まれる、これが理想なんですけど、いっつも狐目に見られるんですよね。助けてください。」
何故なのかさんの遠吠え「とりあえず120」
穢れさんの遠吠え「初心者言ってる人は騙って対抗噛ませればそれでお役目は終了だ」
エクステーゼさんの遠吠え「穢れがそれでいいのなら。尚勝ちすじは見いだせない模様」
何故なのかさんの遠吠え「えっ。」
何故なのかさんの遠吠え「翌日穢れさんに●を出し狩人CO的な流れとか。」
悲しみさんの会話「霊ロラと●だし、○もらい以外なら、自分もcoするとおもいます」
エクステーゼさんの遠吠え「あとLWになると弱いですCO」
月光乱舞さんの独り言「朝一とりたいなぁ」
何故なのかさんの遠吠え「緑繋がりでエクステーゼがボクに特攻、ボクがカウンターで占いCOでどうだろう。」
月光乱舞さんの独り言「まぁのんびり行きますか。初日は発言稼ぎに徹しながら狩人っぽく見られたいというのが理想ですがまぁ無理でしょうね。」
エクステーゼさんの遠吠え「噛みはお仲間に任せます」
トラック島空襲さんの独り言「こんにちはーっ!最新鋭軽巡の阿賀野でーすっ。ふふっ。」
昨日何食べた?さんの独り言「占いCO 安全靴さんは○でした。
安全靴を食べても泥と埃と金属の味しかしなくて不味かったです。」
ドナルド犯さんの独り言「マック食べると太るよね(ゲス顔)」
ドクロちゃんさんの会話「ボクはあんまり細かいことわかんないから、とりあえずCOするよ!」
エクステーゼさんの遠吠え「はい。」
ドナルド犯さんの独り言「そういや最近、マック食べてないな。」
悲しみさんの会話「悲しいけど勝てるといいな」
何故なのかさんの遠吠え「黙るんだ。」
エクステーゼさんの遠吠え「初心者です(震え声)」
へんりんさんの念話「狐オォーーン・・・」
何故なのかさんの遠吠え「初心者がいないので3騙り視野の2騙りでどうだろうか。」
安全靴さんの独り言「村建てありがとうございます」
ネズミ男さんの独り言「狂人は大好きだがなそろそろ村引きたいってのもあるぜ」
へんりんさんの念話「エクステーゼに注目」
月光乱舞さんの独り言「村人ですねー、共有が回ってこなかったのでよかったです。
GMさん村建てありがとーございます。」
フォークランド島さんの独り言「今日は上手く掛け持ちを回避しながらすべての村に入っていますね」
安全靴さんの独り言「おはよう 霊能CO」
ドナルド犯さんの独り言「やあみんな、僕の名前はドナルド・マクドナルド! あの大手ファーストフード・チェーンのマクドナルドから生まれた人気マスコットキャラクターなのさ! ドナルドはね、今日が本当に楽しみだったんだ、わかめてのみんなに会えて本当に嬉しいなあ!」
エクステーゼさんの遠吠え「はい。」
何故なのかさんの遠吠え「よろしく。」
憎まれ役さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
昨日何食べた?さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
トラック島空襲さんの独り言「むらぴーです」
穢れさんの遠吠え「よろしく」
エクステーゼさんの遠吠え「よろしく」
タタカドさんの独り言「こんばんは」
ネズミ男さんの独り言「GMむらたてありがとう」
安全靴さんを占います。 >>> 昨日何食べた? <<<
ドクロちゃんさんの会話「よろしくね!悲しみくん!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
憎まれ役さんの独り言「村人かよツマンネ」
悲しみさんの会話「よろしく」
へんりんさんの念話「なんだ猫か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/01 22:32:01)
憎まれ役さん「・・・なんだ猫か」
昨日何食べた?さん「よろしくお願いします。」
フォークランド島さん「よろしくー」
エクステーゼさん「よろしく」
ネズミ男さん「よろしく」
トラック島空襲さん「おす」
月光乱舞さん「宜しくお願いします」
タタカドさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
デスゲイズさんがタタカドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
斉藤政夫さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「赤復帰した。更新確認する」
kariさんがフォークランド島に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ズサと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが斉藤政夫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤蹴り」
昨日何食べた?さん「思い出した、黒ゴマラーメンだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォークランド島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:28:35)
ゲームマスター「赤2に増えた。枠拡張中」
kariさんがネズミ男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
昨日何食べた?さん「カーネルさんDARS好きなんですか?」
ドナルド犯さん「毎日、マクドナルドだなあ!」
憎まれ役さん「なんだこの村怖い」
ネズミ男さん「ハハッ」
ドナルド犯さん「カーネルサンダースじゃないから、僕は共食いなんてしないんだなあ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:27:16)
昨日何食べた?さん「おじいさんドナルドは昨日も食べたでしょう?」
kariさんがへんりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは共食いにならないのか」
さんが何故なのかに名前を変更しました。
kariさんが安全靴に名前を変更しました。
ドナルド犯さん「マクドナルドのハンバーガーに決まっているじゃないか!!!」
kariさんが昨日何食べた?に名前を変更しました。
kariさんが悲しみに名前を変更しました。
kariさんがデスゲイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが穢れに名前を変更しました。
昨日何食べた?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:24:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドナルド犯に名前を変更しました。
kariさんが月光乱舞に名前を変更しました。
kariさんがエクステーゼに名前を変更しました。
へんりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:23:12)
ゲームマスター「案山子なし、垢1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「そうじゃなきゃ、145033なんて村番ならとっくに反映されてるはずだし」
ドナルド犯さん「こんばんわ」
悲しみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:22:09)
ゲームマスター「namazuがなんかトラブってんのかなあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:22:03)
ゲームマスター「そうなんだよ。ログ見てるけど145126では戦績に関してツッコミ入れてねえ。ということは、この時にはヒットしてたんだろうな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドクロちゃんさん「というか、引っかからないわけがないんだけど><」
穢れさん「こんばんは」
ゲームマスター「確認した。つーか、145126は俺がGMじゃねえかw」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:20:10)
ゲームマスター「ちょい待ち。確認する」
ドクロちゃんさん「これでいい?」
ドクロちゃんさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145126.html (135525 bytes)
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145034.html (147836 bytes)
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145033.html (161055 bytes)
ゲームマスター「んじゃ、頼むわ>村番提示」
憎まれ役さん「(なぜかGMがセクハラされてるように見えてびっくりした) 」
ドクロちゃんさん「ちょっとまってね」
ゲームマスター「うん。一見してトリップ生成ツールを使って作成した酉だろうなとわかる>ドクロちゃん」
ドクロちゃんさん「だったら参加村提示はできるけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドクロちゃんさん「◆H
から始まってる?>GM」
ドクロちゃんさん「◆H
から始まってる?>GM」
エクステーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:15:53)
ドクロちゃんさん「んあ」
斉藤政夫さん「ありがとー」
ゲームマスター「どれに対しての質問かわからんが、お前はなんにも問題ないから安心せい>紺kari」
斉藤政夫さん「わたし?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一件もヒットしない>ドクロちゃん」
kariさんが憎まれ役に名前を変更しました。
タタカドさん「こんにちは」
ドクロちゃんさん「よろしくね!」
ゲームマスター「つーか、ググっただけで大体酉キー想像つくってのはどうなんだろね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:12:29)
ドクロちゃんさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:12:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こっちじゃなかったかー抜けるわ」
ゲームマスター「ヒットするけど割れてるから不可だな>ピンクkari」
ゲームマスター「ああ、グレーkariの方はいらっしゃい」
kariさん「たのむわー」
ゲームマスター「ちょい待ち。確認するわ」
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ>HN案山子」
那珂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろ」
kariさん「自信ないなー
この酉3戦ある?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:09:29)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:09:19)
那珂さん「よっろしくぅ」
那珂さん」が村へやってきました。(15/10/01 22:08:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがトラック島空襲に名前を変更しました。
トラック島空襲さん「よろー」
月光乱舞さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:07:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 22:06:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安全靴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:55:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
斉藤政夫さん「こんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:40:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
何故なのかさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/01 21:37:41)
憎まれ役さん「GMさん村立てありがとう
お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:32:49)
ゲームマスター「前村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る