過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ボルシチ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドミニオン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
MRMKRRRN
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
シルスラ
◆SILVERxSRM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
揺れる想い
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
犯人
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オセロの黒い方
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[共有者]
(死 亡)
 
 
人類補完計画
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんほう議員
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポトキシン
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秘薬
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
おひとりさま
ダンディ
[占い師]
(死 亡)
 
 
コーヒーゼリー
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリギュラ効果
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほな
◆Fallbrzeo6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 乗り遅れた普通村 〜 145337番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おひとりさまさん「それは結果論だろ 戦術論は数字で語れよ」
秘薬さん「村立てありがとうございました。」
秘薬さん「読んでますけど結局裏目ってるじゃないですかやだー
でも人の話聞くタイプじゃなさそうだしもういいやー」
アポトキシンさん「お疲れ様でした 同村村タテありがとうございました!」
揺れる想いさん「俺は狂吊り止めたぞ
村が聞かねえし」
おひとりさまさん「村立てありがとう
今回の俺の出方を「半端だ」と浅慮に切り捨てた人はちゃんとあのタイミングが潜伏解除のベストタイミングだったと霊界で説明してるから興味あるなら読んでくれ」
秘薬さん「ただ狐だとは思わなかったのでわざと狼っぽく振る舞ってたならお見事以外の言葉はないんですが」
MRMKRRRNさん「カリギュラ吊りがミスしてるからな まぁまぁ 」
秘薬さん「だって揺れる非狼で狐候補ならあの日吊らなきゃダメだ、その意志を見せないわけで村側の発言とは思えなかったね」
ほなさん「村さんきゅー」
揺れる想いさん「それなこいつはっきりしないんだよね
どことでも票合わせできるようしてる感じ>秘薬」
MRMKRRRNさん「ぐぬぬ」
秘薬さん「◆ドミニオンさん 「ゆれるは非狼ってレベルかなー
まだ村おきまでいかない」
翌日シルスラ吊る流れでこの発言はかなり狼だったと思った」
犯人さん「まーなにはともあれおきつねさまおめでとっす!」
おひとりさまさん「ただ今回の初日のグレラン見てドミニオンが把握されてる狐だと考えるのは不可能に近いから狐勝ちは仕方ないな」
オセロの黒い方さん「ログ読んできます。同村のみなさま、お疲れさまでした。」
コーヒーゼリーさん「GM同村ありがとうございました お狐様はおめでとうです
個人的にはアポトキシンさんに異様に執着されてたのだけが気になります笑」
秘薬さん「いやかなり敵作らない発言が尻尾出しまくってる感あったよ」
ほなさん「ドミニオン狼ないべこいつの発言」
犯人さん「ドミ普通にLWだと思ってたしな」
秘薬さん「仕方ないね、僕もドミニオンLWで見てたからね>ほな」
ゲームマスター「狐おめでとうございます」
MRMKRRRNさん「最後は勢いがたりなかった」
おひとりさまさん「狩人噛んだのは死体なしで狐把握してるアピするためだろ
死体なしでたのにシルスラ指定するのはさすがにない
シルスラ狐なら死体なし出さず黙って吊り2で吊らせときゃいい」
ほなさん「コーヒーゼリー噛みについて考えたらシルスラLWの可能性十分あるし」
揺れる想いさん「いやドミLWが怖いよ」
秘薬さん「シルスラドミニオンは逆で考えてたし仕方ない気もする、狐の逆告発だってあるし」
ほなさん「ドミニオン吊りで問題ねえべ」
揺れる想いさん「LWで対抗噛みはないと思った」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ほなさん「秘薬とドミニオンで狐目がどちらか考えたら僅差で秘薬だった
そこが悪かったなすまんちょ」
MRMKRRRNさん「ええんやで」
シルスラさん「いやもう、なんていうかつらかった」
オセロの黒い方さん「相方、迷推理してしまってごめんなさい。
妖狐さんおめでとう。」
おひとりさまさん「おつかれ」
揺れる想いさん「あーあ
まじでLWかよ」
ボルシチさん「お疲れ」
秘薬さん「はい」
ほなさん「おつかれ」
コーヒーゼリーさん「おつかれさまでした この幕切れは予想してなかった」
犯人さん「う、うんLWで狩人噛んじゃだめだって」
オセロの黒い方さん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
MRMKRRRNさん「おつおつ」
ドミニオンさん「おつですぽ」
妖 狐」の勝利です!(15/10/01 22:46:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
揺れる想いさん0 票投票先 → シルスラさん
犯人さん1 票投票先 → シルスラさん
ドミニオンさん2 票投票先 → シルスラさん
シルスラさん3 票投票先 → 犯人さん
MRMKRRRNさん0 票投票先 → ドミニオンさん
ほなさん0 票投票先 → ドミニオンさん
秘薬さん「カリギュラの信用高かったのは○貰ったから出ますって点ですねそこは確かにあなたの不運。守るなら断然後者になる。」
ボルシチさん「は? 偽告白する意味あるの?」
ドミニオンさん「あ、それでもいいよ」
犯人さん「だからLWで狩人かまねーよってw」
MRMKRRRNさん「ドミニオン吊りいくぞぉぉぉぉ」
シルスラさん「最初のGJは狐噛み」
MRMKRRRNさん狐は犯人じゃない んじゃドミニオン吊り
ドミニオンさん「そのまま吊りやな」
犯人さん「別にシルスラ吊は急ぐというかまあ状況的に狐だから昨日か今日には吊らなきゃいけない位置だし先にグレーのLW吊ったら狐勝ちになるからシルスラ吊急ぐのはわかるけどな」
秘薬さん「今回の理由で出るなら時間切れ切りで対抗出る余裕無くしてからじゃないとダメだと思う」
おひとりさまさん「対抗出るなら出るわ、で出る追加潜伏占いの方が信用高いっていうならそれは知らねえわ 今回は運悪く狂人占いだったからこうなったがな」
シルスラさんLWCO 犯人狐
揺れる想いさん「いやさすがに狩がLWで3日目が狐平和でもないかぎりそれはない>ほな」
ほなさん「そう シルスラ狐ならコーヒーゼリー噛みの意図が狩人探しくらいしかない」
犯人さん「一応揺れる思いの狼要素というか怪しいとこは今まで言ってきたし、初日は投票したけど中盤からドミニオンは見てなかったし」
ドミニオンさん「んと昨日からシルスラ吊り急いでるように見えて仕方ない」
MRMKRRRNさん「狐露見してるがな」
秘薬さん「あなた視点で人外が出てなさすぎるから、対抗で増えられると今回みたいになるでしょ」
ほなさん「狐だとしたら吊れない位置噛みか」
ボルシチさん「まあ普通にシルスラさん吊りに流れますよね」
揺れる想いさん「どう引っかかるのか言ってくれないと反論もできません>ドミ」
ほなさん「そこな〜」
オセロの黒い方さん「私も狂狼にこだわって。真狂にたどり着くのが遅くなりました。」
ドミニオンさん「かかってこいや!!!>犯人」
おひとりさまさん「狩人初日意外であの出方のデメリットなんざ周りの評価に影響出る意外ないだろ
狂人初日もありえるならそれは狩人生存の可能性なんだからなおさら潜伏解除のタイミングだ」
MRMKRRRNさん「コーヒー噛みだけどうしても理由がつかない」
コーヒーゼリーさん「引き分けかと思ったけど狐の目が出てきた…?」
ドミニオンさん「まあ、しょうがないなシルスラ吊り
けどな揺れる想いさんが引っかかるんだよね」
犯人さん「じゃあ揺れる想い狼は思い直したから明日ドミニオンフルボッコしたるわ」
揺れる想いさん「勝負ならシル吊りです」
ボルシチさん「おひとりさまさんは護衛できなくてすまん。○もらいだから考えたけど真狼の可能性もあったし●でたあとだから護衛はずしちゃった」
ほなさん「最終日が来るのか〜」
おひとりさまさん「生存日数を伸ばすのが目的で潜るのに生存日数がほぼ確約されてれば潜伏するメリットなんざなくなるのにどうして潜伏続行するんだよ」
揺れる想いさん「まあほぼシル狐で間違いないかと」
犯人さん「なるほどな、偶数か」
MRMKRRRNさん「偶数にもどしてくれるならシルスラ吊りできるわ」
秘薬さん「半端だと思うよー潜伏貰えそうだから出るわーとかないっすよ0-2、あなた視点狂人初日があるかな程度で増えることは十分予測できるでしょ
あの出方はないと思う」
ドミニオンさん「コンコンいるってことか」
揺れる想いさん「狐噛んで偶数もどしたか」
ほなさん「おはようございます いやまあそうやろな」
揺れる想いさん「おはよう」
ドミニオンさん「おはよう」
おひとりさまさん「潜伏するのは即噛み回避が目的
即噛み回避する最大の理由はひとつでも多くの占い結果を残すため
対抗0の霊ロラなら狩人初日以外は護衛もらえるの確定するから出るに決まってるだろ」
シルスラさん「7日目
護衛:MRMKRRRN(共有)」
8日目の朝となりました。(15/10/01 22:40:12)
ドミニオンさんを狙います。 >>> シルスラ <<<
MRMKRRRNさんの会話「ドミニオンかなぁ」
ほなさんの独り言「コーヒーゼリー噛みは引っかかる」
揺れる想いさんの独り言「迷う」
揺れる想いさんの独り言「やべどっちもありそう」
秘薬さん「確かに狼の立場ならそれしかないかー」
おひとりさまさん「あれが半端とか何言ってんだ?」
ほなさんの独り言「最終日来たら」
秘薬さん「しかしおひとり真とはなぁ、覚悟もないのに潜伏とか狙っちゃだめよー半端が一番信用失う」
揺れる想いさんの独り言「ドミはグレラン共有投票・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
MRMKRRRNさんの会話「コーヒー噛みはシルスラがLWのときしかおこりえないとおもうんだがなぁ」
ボルシチさん「どっちにしろ狩人ランになりそうだからっていうのもあるかも知れないですが俺噛みはないと思うのは同意見です>秘薬さん」
MRMKRRRNさんの会話「コーヒー噛みの理屈がつかないな」
ほなさんの独り言「まあ明日はシルスラ吊るといたしまして」
揺れる想いさんの独り言「犯人のが狼目にみえるな」
オセロの黒い方さん「狼さん、ひきわけ、と呟いていましたよ<秘薬さん」
おひとりさまさん「狩→狐噛みで引き分け狙いだろ」
秘薬さん「把握済なんかー」
ほなさんの独り言「アポトキシンとのライン見えますがな」
秘薬さん「ドミニオン狐シルスラ狼なんかー両方人外はあってたけど逆だとばかり。狼は今日狩人噛まなくてよかったんじゃないの」
シルスラさんの遠吠え「 」
ドミニオンさんの念話「噛まれなければ・・・かまれなければっ(ぶわっ」
MRMKRRRNさんの会話「即噛みがないからシルスラ狼でないというのはあるのかもな」
オセロの黒い方さん「秘薬さん、お疲れさまです。」
7日目の夜となりました。(15/10/01 22:36:13)
秘薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
揺れる想いさん0 票投票先 → 秘薬さん
犯人さん0 票投票先 → 秘薬さん
ドミニオンさん1 票投票先 → 秘薬さん
秘薬さん6 票投票先 → ドミニオンさん
シルスラさん0 票投票先 → 秘薬さん
MRMKRRRNさん0 票投票先 → 秘薬さん
ほなさん0 票投票先 → 秘薬さん
ボルシチさん「幼☆馴染さんとアポトキシンさんが別の意味でつながってたことに笑いました。ある意味予言だった」
揺れる想いさん「役持ちにみせて役の代わりに噛まれるのがいい素村です>犯人」
犯人さん「あまりに短文と状況追ってた上で適当な吊誘導して生存欲ありありだったし」
秘薬さん「死体なしは霊能以外考えられない
霊能疑うとするなら最終日だけど今日死ぬ俺は考えなくていいから楽だ」
MRMKRRRNさん「シルスラ即噛みされなかったのは初回の死体なしが狐噛みなら理由がつく」
犯人さん「私も霊能と結果割れるまでずっと揺れる狼だと思ってたけどおひとりさま真で判断ついたとしたら揺れる非狼だったと見るのが自然な見方だと思う
初日の発言は役持ちにしか見えなかったけど」
秘薬さん「まーシルスラ狐が本線だと思うよ、狼は狐噛んでないと思う両方処理できる構成になってたし」
ドミニオンさん「ゆれるは非狼ってレベルかなー
まだ村おきまでいかない」
MRMKRRRNさん「唯一偶数にしてこなかったのが勝負を投げてる狼にしかみえない 」
ほなさん「揺れるが狼のケースはシルスラ狐でそこ噛んだ時くらい」
揺れる想いさん「ありがとう>霊」
秘薬さんLWじゃないからええんやで
MRMKRRRNさん「シルスラ狼なら対抗かもうがかまないが勝ち目ないし」
ドミニオンさん「そこ狼ならしょうがないところ<秘薬」
ほなさん「揺れる想い村置きしたいですボク」
MRMKRRRNさんLWCOはもちろん吊る
犯人さん「LWで対抗噛んだらそれこそ自殺
だから狐で残されてたのは護衛位置で判断したんじゃないの日記見て」
MRMKRRRNさん秘薬吊って 5人でシルスラ吊るわ まぁここがLWならすまんな
オセロの黒い方さん「投票あるあるですので、お気になさらず<狩人」
揺れる想いさん「狩り2人とも身内入れてるから、真狐もなくはない
昨日は狂吊り濃厚でグレにLWいても安全だったし」
秘薬さん「シルスラは狼も狐もどっちもあるから明日吊りで今日はグレー吊りでもいい
ドミニオン狐とは思わないから空気な犯人か揺れる想いに2択だな」
おひとりさまさん「真狂ー真で狼吊れてるのにグレラン3票もらいのドミニオン噛むってのも相当アレだよな」
MRMKRRRNさん「コーヒー噛みもねぇんだよなぁ」
ドミニオンさん「今日はシルスラ吊るタイミングじゃない>共有」
ほなさん「グレー吊るなら秘薬希望しときまーす
でもボクはシルスラ吊りでかまへんとおもいまーす」
犯人さん「シルスラLWなら対抗噛みませんよ>共有」
ボルシチさん「共有投票マジすみません。手がすべった・・・orz」
ゲームマスター「ほう、次村走り出しそうですね。
今日は併走が続きますね、良い傾向。」
秘薬さん「ドミニオンは俺を狐だと思ってるの?
それなら昨日の誘導に引用する発言はそこじゃないよな?」
揺れる想いさん「我慢できなくなって噛んだか」
MRMKRRRNさん「シルスラLWな気しかしないんだけど グレーつっていい?>ほな」
秘薬さん「グレー吊り増やしてくれるとは親切だなぁ」
犯人さん「今日噛むなら昨日かんでりゃいいのに」
オセロの黒い方さん「狩人さん、お疲れさまです」
ボルシチさん「お疲れ」
ほなさん「カリギュラ狂人やったで当たり前やけど」
ドミニオンさん秘薬の
「占い霊能でライン切れっと狩人ローラー→占いでいいっすかね
占い狐を見るなら占いから。霊能真は切る気なし」
発言について思考すると

村の場合 なにかんがえてんだてめー
狼の場合 最終日には確実にいける
狐の場合 全部つれば勝ちやで

こうなりましたとさ
カリギュラ効果さん「あの死体なしは狐噛みだったのかw」
シルスラさん「6日目
護衛:ほな(霊能)」
コーヒーゼリーさん「偶数にしないんですねー」
揺れる想いさん「おはよう」
秘薬さん「おはよう」
ドミニオンさん「おはよう」
ほなさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/10/01 22:30:17)
ボルシチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルシチさんを狙います。 >>> シルスラ <<<
揺れる想いさんの独り言「狩り両方身内入れてんのか」
オセロの黒い方さん「そうでしたね<GMさん」
揺れる想いさんの独り言「狩り狐まじりなら噛まないと狼きつすぎだろ?」
ゲームマスター「狼は狐噛んで把握済みだったりします」
ほなさんの独り言「シルスラ狼の場合の狐候補 秘薬>ドミニオン>犯人>>>揺れる」
オセロの黒い方さん「狂人さんは十分お仕事を果たされたと思いますよ。」
MRMKRRRNさんの会話「ひよるんじゃなくてグレ吊りだよなぁ」
揺れる想いさんの独り言「狩りが真狼でグレ狐かね」
オセロの黒い方さん「狼さんが狐と思って噛んだ狩人が真で絶望するまでみえた。」
おひとりさまさん「アポトキシン吊りのときは何やってんだこいつって思ったがそこには辿り着くのか」
カリギュラ効果さん「狼が昨日狩人を噛んでくれれば、破綻せずに済んだのですが」
MRMKRRRNさんの会話「6人で吊りたい感はあるんだがな」
犯人さんの独り言「うーん」
ほなさんの独り言「犯人もおったわ」
MRMKRRRNさんの会話「偶数になって秘薬吊りんで次狐候補つってシルスラでいくか」
ほなさんの独り言「秘薬 ドミニオン シルスラ ここに最大2人外」
ほなさんの独り言「まあ狐でもないだろたぶん」
MRMKRRRNさんの会話「グレー噛む理由なんかシルスラでLWしかないのに」
犯人さんの独り言「んー?」
ほなさんの独り言「揺れる想い非狼置きしーの」
ドミニオンさんの念話「明日が勝負ぽー
指定きませんように」
シルスラさんの遠吠え「ボルシチ噛みます」
ボルシチさんの独り言「村のみなさんすみません」
オセロの黒い方さん「相方、辿り着きましたかぁ?」
MRMKRRRNさんの会話「絶対狂吊りは失敗だな」
カリギュラ効果さん「お疲れ様でしたー」
秘薬さんの独り言「狩人ローラーして揺れる想い、ドミニオン、俺かなぁ」
ボルシチさんの独り言「投票間違えました。これは失態」
オセロの黒い方さん「狂人さん、お疲れさまです。」
MRMKRRRNさんを護衛します。 >>> ボルシチ <<<
シルスラさんの遠吠え「hikiwake」
MRMKRRRNさんの会話「シルスラ狼な気しかしない」
6日目の夜となりました。(15/10/01 22:26:04)
カリギュラ効果さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボルシチさん0 票投票先 → MRMKRRRNさん
揺れる想いさん1 票投票先 → カリギュラ効果さん
犯人さん0 票投票先 → カリギュラ効果さん
ドミニオンさん0 票投票先 → カリギュラ効果さん
秘薬さん1 票投票先 → カリギュラ効果さん
シルスラさん0 票投票先 → 秘薬さん
MRMKRRRNさん1 票投票先 → カリギュラ効果さん
カリギュラ効果さん6 票投票先 → 揺れる想いさん
ほなさん0 票投票先 → カリギュラ効果さん
犯人さん「まああと噛まれの白だしボルシチ噛んでもいいと思ったけどシルスラ狼だと噛めないのかな?」
おひとりさまさん「明日も死体なしか狩人噛みが発声しないなら狩人に狼混じりは確定するも同然だからその場合のみ最終日狩人ランでいい」
カリギュラ効果さん「こうやって狼達が意味不明な殴りをしてごり押してくるんです」
ボルシチさん「シルスラ占いじゃなく君視点人外の俺占いしてる時点で偽です   」
ドミニオンさん「◆秘薬さん 「いずれにしろ狩人占いは全部吊るから」
明日ここつりたいです!」
ほなさん「シルスラ狐ならボルシチ噛んでくり〜〜〜頼む〜〜〜」
ほなさん「残しておいてもノイズだし」
秘薬さん「いずれにしろ狩人占いは全部吊るから」
ドミニオンさん「この時点でシルスラ吊るタイミングだけ考えればいい
@2で吊りがベスト」
犯人さん「まーカリギュラ視点霊能狐狼だけどそうするとなにになるんだろうね」
揺れる想いさん「狂人はまだ吊らない手もあるよ
狩り放置されてるから偶数戻るのも十分考えられる」
カリギュラ効果さん「今日狼吊れなければ村の勝ちは無いのでそれでお願いします。まずは揺れる想いから」
オセロの黒い方さん「内訳不穏なら占い両吊りしましょうって相談してましたので、狂人占い師吊りに動くのではないでしょうか?」
ボルシチさん「おひとりさまかまれてるんですけど!? 君視点狂人なんだけど!?>カリギュラ効果」
秘薬さん「一応狂人に囲ってもらって出てきた狼の可能性は0じゃないけど狩人に狼マジリモアるし運ですね」
ほなさん「狂人吊るし奇数維持させといてよくね」
カリギュラ効果さん「だから名探偵さんも村になりますね」
ドミニオンさん「◆秘薬さん 「占い霊能でライン切れっと狩人ローラー→占いでいいっすかね
占い狐を見るなら占いから。霊能真は切る気なし」
先に占いのほうがよくね?」
コーヒーゼリーさん「おうどん?」
揺れる想いさん「◆犯人
「完グレだからなに?お前よかよっぽど私のが白いけど?>揺れる想い」

あなたの白要素なんですか?」
カリギュラ効果さん「んー。これは予想外でしたね。三日目にいきなり黒出してくるってことは狐よりかは狼ですね。それなら3w残りです」
MRMKRRRNさん護衛指示 シルスラは霊能 ボルシチは共有
秘薬さん「占い霊能でライン切れっと狩人ローラー→占いでいいっすかね
占い狐を見るなら占いから。霊能真は切る気なし」
ドミニオンさん「99%真狂ー真でよいですこれ」
揺れる想いさん「占い破たん」
犯人さんカリギュラ視点狼両方身内票してるんだね!
身内票で吊られた名探偵かわいそうだね!!
ほなさん「狩人狐混じりなら狩人噛んでくり〜〜」
MRMKRRRNさん「狂吊ってひよるわ」
オセロの黒い方さん「コーヒーゼリーさんお疲れさまです」
揺れる想いさん「おは」
ドミニオンさん「んじゃ占い候補吊りでいいな」
ボルシチさん「五日目護衛:ほな」
ほなさん「どやどや〜〜〜」
カリギュラ効果さん「霊能偽じゃないですか」
秘薬さん「おはよう」
ほなさん「破綻おつかれ」
MRMKRRRNさん「まいったな」
コーヒーゼリーさん「おつかれさまでしたー」
ドミニオンさん「おはよう」
ほなさん「アポトキシン●やったで!! どや〜〜」
カリギュラ効果さん「占いCO ボルシチ●」
犯人さん「◆カリギュラ効果さん 「ボルシチさんが狩人COしてくれるってことはシルスラさん真狩じゃないですか」
揺れるが黒いから普通にカリギュラ真だと思ってたけどこの発言は圧倒的におかしくね
シルスラもボルシチもあなた占ってないよね?なのになんで自主的に出た方偽で見た上でそっち占うって言ってんの?
しかもシルスラ噛まれないのに」
シルスラさん「5日目
護衛:MRMKRRRN(共有)」
6日目の朝となりました。(15/10/01 22:19:41)
コーヒーゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒーゼリーさんを狙います。 >>> シルスラ <<<
MRMKRRRNさんの会話「いやあるな」
MRMKRRRNさんの会話「共有霊能噛み切られるシチュのほうがないか」
おひとりさまさん「結果的には謎の三竦み状態になってるな」
ほなさんの独り言「狐〜〜〜〜」
MRMKRRRNさんの会話「最終日のPPを防ぐ為の村人騙り可」
カリギュラ効果さんの独り言「占いCO ボルシチ○●」
おひとりさまさん「アポトキシンの霊能結果は村に公開されるの確定だから狼も狐もLWCOするか無抵抗で沈むかしかない」
MRMKRRRNさんの会話「どっかで偶数にならないかなぁ」
ボルシチさんの独り言「カリギュラ効果偽」
揺れる想いさんの独り言「ボルシチ狼なら狂噛みあるんだよな」
ドミニオンさんの念話「吊り@4だから狂で1吊りだと明日告発あるかー?ってところぽね」
シルスラさんの遠吠え「共有噛んだら吊られる 霊能護衛でGJ 揺れるは吊ってもらえる可能性が微レ存?
コーヒーゼリー食べるますか」
MRMKRRRNさんの会話「まぁ身内票なんてふしぎじゃないか」
揺れる想いさんの独り言「ないと思うけど
おひめ狂カリ狼・・・」
オセロの黒い方さん「相方のセンサーが抜群な件。
でも生きてる時に、シルスラさんを狐疑惑してることを相方に伝えちゃってるので、先に指定入ると狐村乙な件。」
ドミニオンさんの念話「尻尾噛まれたかんじするぽこれ」
カリギュラ効果さんの独り言「んー、狐も考えられるが・・・それならなんとかなるか」
ほなさんの独り言「シルスラの中身が問題」
MRMKRRRNさんの会話「明日は狩人かまれてシルスラ吊りんで LWだろうな」
おひとりさまさん「狼は災難だなこれ 共有が筋の通らない指定をして結果的に勝ち筋をほぼ失ったか」
犯人さんの独り言「あと今日の発言おかしかったからカリギュラ狂普通にある派になった」
カリギュラ効果さんの独り言「シルスラさんが噛まれないということは狼なんでしょうか」
犯人さんの独り言「霊能が生きてるからいいけどどういう方針にしたいのかちょっと見えない
アポトキシンは村やろな」
シルスラさんの遠吠え「とにもかくにもカリギュラは吊ってもらわないと」
コーヒーゼリーさんの独り言「何者だったんだ…アポトキシン…」
秘薬さんの独り言「まぁいいやで吊るとか勝つ気ない共有にはついていきませんわ」
れんほう議員さん「狼は狩人噛み LWCOで最終日に狐をかんで引き分けしかない」
MRMKRRRNさんの会話「てへぺろ☆」
カリギュラ効果さんの独り言「ボルシチ狐 シルスラ真狩 これでいけるかな?」
ほなさんの独り言「ういーっす」
アポトキシンさん「なんとなくで吊らないでよおおおお お疲れ様」
ほなさんを護衛します。 >>> ボルシチ <<<
オセロの黒い方さん「アポトキシンさんお疲れさまです。」
シルスラさんの遠吠え「どうしたものでしょ」
5日目の夜となりました。(15/10/01 22:15:05)
アポトキシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボルシチさん1 票投票先 → アポトキシンさん
揺れる想いさん0 票投票先 → アポトキシンさん
犯人さん0 票投票先 → アポトキシンさん
ドミニオンさん0 票投票先 → アポトキシンさん
秘薬さん1 票投票先 → カリギュラ効果さん
アポトキシンさん8 票投票先 → 秘薬さん
シルスラさん0 票投票先 → アポトキシンさん
MRMKRRRNさん0 票投票先 → アポトキシンさん
カリギュラ効果さん1 票投票先 → ボルシチさん
ほなさん0 票投票先 → アポトキシンさん
コーヒーゼリーさん0 票投票先 → アポトキシンさん
オセロの黒い方さん「メモミスですね。グレー吊り候補でしたから。私もスルーしててすみません。」
おひとりさまさん「そこはCO渋ったようにも見える秘薬吊っとけよ狩人2出てるのに対抗COしないんだから非狩だろうに」
秘薬さん「占いに入れます」
ボルシチさん「今日でたのは噛まれ誤認を避けるためだ」
ほなさんシルスラ共有
ボルシチ俺護衛
MRMKRRRNさん「もういいや アポトキシン吊りで」
アポトキシンさん「ただコーヒーゼリー怪しいってのと シルスラの位置から狩りcoなら割と納得はできる
だが、昼にあんまり占い師についての意見を濁している辺り ちょっと物足りない」
カリギュラ効果さん「ボルシチさんが狩人COしてくれるってことはシルスラさん真狩じゃないですか」
MRMKRRRNさん「おっと 秘薬が狩人したとおもったわ」
ボルシチさん「霊能で平和でてるで」
犯人さん「カリギュラはボルシチ占いよりもシルスラ占えよ
シルスラ今日吊らないなら」
秘薬さん「指定乱発、意図も見えない。着いていけませんね」
ドミニオンさん「それ真ならって話だ>揺れる思い」
ボルシチさん「二日目護衛:ほな
三日目護衛:MRMKRRRN
四日目護衛:MRMKRRRN」
コーヒーゼリーさん「ちょ、指定結局どこすか」
アポトキシンさんcoなし
シルスラさん「ほんとに把握が遅い村だな 話が進まない」
揺れる想いさん「どうせ狂だからこいつ確定○作る気ないよ」
ほなさん平和出た日どこ護衛
MRMKRRRNさんアポトキシン指定
カリギュラ効果さん「そうですね。あまり遊んでも仕方ないので今日はボルシチ占いすると断言しておきます」
おひとりさまさん「コーヒー吊りはカリギュラ真を追ってる証明だと思ったがメモミスかよ」
ほなさん「平和位置どこ」
犯人さん「あら、そこから狩人COか」
ドミニオンさん「カリギュラは対抗かまれてるんだから
真主張するなら対抗の○を最優先で占うべきである」
コーヒーゼリーさん「無駄COになっちまったが村柱が必要なら吊ってくれや」
アポトキシンさん「仲間って言い方をするの?>カリギュラ
白結果なので 村ですけど とかじゃないの
後〜けどっていうのがあんまり断言口調に見えない感じが引っかかる
そしてあんまりけどっというニュアンスから 本気で止めてる感がしないのはなぜ?」
ボルシチさん狩人COする
秘薬さん「コーヒーゼリー吊るなら占いか●か狩人だろ、共有の意図がわかりませんね」
揺れる想いさん「占い吊りで護衛指示で噛み制限させるか
一人対抗護衛でもう一人に平和狙わせればいい」
ほなさん「俺コーヒーよりアポトキシンとかドミニオン辺り吊りたいと思ったけどね」
MRMKRRRNさんメモミスってるな わるい 秘薬指定
犯人さん「完グレだからなに?お前よかよっぽど私のが白いけど?>揺れる想い」
ドミニオンさん「●とわかってるなら占うべきやろ
●2個だと自分の●1個つってもらえるねんで」
コーヒーゼリーさん村です
カリギュラ効果さん「コーヒーゼリーさんは私の仲間なんですけど」
シルスラさん「護衛先は指定されている>犯人」
ほなさん「いいよそれで」
ボルシチさん「よし、」
秘薬さん「占いか狩人吊りで」
MRMKRRRNさんOK シルスラは霊能護衛継続 カリギュラは狩人占ってもいい。 あと指定はコーヒーゼリー
カリギュラ効果さん「ボルシチさんがLWのは見え見えなんですけど占う必要ってあります?」
犯人さん「◆シルスラさん 「ほな、ほな護衛しますわ」
とりあえずおひとりさま噛まれたことに対してコメントなし、からのカリギュラ真狂なのほぼはっきりしたのにそこから護衛外すのを宣言するってなんか真狩人には見えないな
残ってるっていうだけじゃなくてさ」
秘薬さん「おはよう」
ドミニオンさん「よし残った占い真の目きっていいや」
揺れる想いさん「◆犯人さん
「◆揺れる想いさん 「狂噛みってのは昨日の平和のことだぞ
おひとりは真だろう」
真だろうってなんでお前目線で断定できないんだよ」

断定してんだろうが、言葉尻とらえて殴ってくんな、完グレが」
ほなさん「むり〜〜〜」
アポトキシンさん「ボルシチのどっちかは真で考えてみる そのどっちかってどっちよ
正直さ 俺はカリギュラの占い理由こじつけ臭い感じがしたって二日目に言ったよ 
言ってる事がブレてるのは十分承知だけど俺は割りとボルシチの漂白を考えてるくらいに
俺村って事を知ってそうな当てずっぽうのくだりのあの感じ?が引っかかるんだよね これが僕の今の思い 受け取って。」
オセロの黒い方さん「お疲れさまでした・・・。」
ボルシチさん「おはよう」
犯人さん「おはよー」
アポトキシンさん「おはよう」
ほなさん「人類補完計画○やったで」
ドミニオンさん◆ボルシチさん 「出方をみれば占い初日は否定できないが、それにこだわりすぎてもいけないとは思う。どっちかは真で考えてみる」

もちろんこだわっているわけじゃないからグレー吊り推してる
残った占いはまだおいといていいし

でまあここでボルシチ占ってないと残ったの偽と断言していいレベル
揺れる想いさん「おはよう」
コーヒーゼリーさん「おはよー」
カリギュラ効果さん「占いCO ドミニオン○」
シルスラさん「4日目
護衛:ほな(霊能)」
5日目の朝となりました。(15/10/01 22:07:55)
オセロの黒い方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オセロの黒い方さんを狙います。 >>> シルスラ <<<
MRMKRRRNさんの会話「揺れるのほうを吊るかどうか はどこで●がでたかで判断するがだいたい揺れる吊りになるだろうな」
オセロの黒い方さんの会話「●吊り優先でおk」
オセロの黒い方さんの会話「指定把握。」
MRMKRRRNさんを護衛します。 >>> ボルシチ <<<
MRMKRRRNさんの会話「あとカリギュラから●でたら、そっちから吊っていいか もう狩人保護する場面じゃない」
シルスラさんの遠吠え「噛み130」
オセロの黒い方さんの会話「そろそろ共有噛んでくるかもしれませんが、その場合は狩人生きてて安心ですね。」
犯人さんの独り言「こんなんスライド噛みだと思うんだけど」
MRMKRRRNさんの会話「コーヒー>秘薬>ドミニオン>」
アポトキシンさんの遠吠え「狩り候補も削りたいがの。。」
シルスラさんの遠吠え「○減らしですかね ボルかオセロでも噛みますか」
オセロの黒い方さんの会話「◆ボルシチさん 「とりあえずカリギュラは●か銃殺狙って占なえば」
◆ボルシチさん 「出方をみれば占い初日は否定できないが、それにこだわりすぎてもいけないとは思う。どっちかは真で考えてみる」

両偽確信してる狐で潜伏に真狩人いる感じ。
レアすぎるわあ。」
コーヒーゼリーさんの独り言「狼静かやね」
アポトキシンさんの遠吠え「ですよねぇ>< 共有辺りそろそろ消しておきたいけどの なんか怖いww」
MRMKRRRNさんの会話「ないこともないんじゃない そういう内訳は無理にかとうとしちゃいかにょ」
シルスラさんの遠吠え「微妙な位置で吊りづらいですね」
コーヒーゼリーさんの独り言「そろそろ殺られる気もするな?」
オセロの黒い方さんの会話「ボルシチさんが狐に見えてしまいました。。
でもそれだと内訳おかしいんだよなあ。」
MRMKRRRNさんの会話「吊り余裕は明日まであるし、どうすっかなぁ」
コーヒーゼリーさんの独り言「まーーた昼ログ撮り忘れる」
アポトキシンさんの遠吠え「さーてどうしよう ドミちゃん吊りたいんだけど 今ひとつ誘導しずらい」
ほなさんの独り言「占いに狼出てるとか思っとるやついんの」
カリギュラ効果さんの独り言「んー。ボルシチLWにした方がいいのだろうか」
MRMKRRRNさんの会話「まぁ妥当じゃない グレ数的と●がいるんあらカリギュラ噛まれても十分アドがある」
カリギュラ効果さんの独り言「コーヒーゼリー狐だったかもしれませんわ」
4日目の夜となりました。(15/10/01 22:03:23)
人類補完計画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボルシチさん1 票投票先 → 人類補完計画さん
人類補完計画さん12 票投票先 → ボルシチさん
揺れる想いさん0 票投票先 → 人類補完計画さん
犯人さん0 票投票先 → 人類補完計画さん
ドミニオンさん0 票投票先 → 人類補完計画さん
秘薬さん0 票投票先 → 人類補完計画さん
アポトキシンさん0 票投票先 → 人類補完計画さん
シルスラさん0 票投票先 → 人類補完計画さん
オセロの黒い方さん0 票投票先 → 人類補完計画さん
MRMKRRRNさん0 票投票先 → 人類補完計画さん
カリギュラ効果さん0 票投票先 → 人類補完計画さん
ほなさん0 票投票先 → 人類補完計画さん
コーヒーゼリーさん0 票投票先 → 人類補完計画さん
ボルシチさん「出方をみれば占い初日は否定できないが、それにこだわりすぎてもいけないとは思う。どっちかは真で考えてみる」
コーヒーゼリーさん「さよならミサトさん」
人類補完計画さん「AAAウンダー」
アポトキシンさん「初日の感じでは カリギュラ寄りだったんだけど 二日目の 揺れるに対しての占い理由から 印象が逆転してさ俺
今お一人さま真目でみたいん だ け ど 
その○位置のボルシチが怪しい この気持ち」
秘薬さん「狩人は依然放置でいいです」
オセロの黒い方さん相方の指定通りでよろしく
犯人さん「◆揺れる想いさん 「狂噛みってのは昨日の平和のことだぞ
おひとりは真だろう」
真だろうってなんでお前目線で断定できないんだよ」
人類補完計画さん「葛城ミサトCO」
ドミニオンさん「狩人真ってまだきまったわけではないぞ>ゆれるおもい」
犯人さん「あと狂人でおひとりさま噛むメリットってボルシチ狼だったときくらいでしょ」
秘薬さん「おひとり狂、カリギュラ狐を妄想してたけど真候補噛まれなさすぎだし却下かなぁ」
オセロの黒い方さん「まだ狂狼>真狂で見ておく。」
ボルシチさん「とりあえずカリギュラは●か銃殺狙って占なえば」
揺れる想いさん「狂噛みってのは昨日の平和のことだぞ
おひとりは真だろう」
ドミニオンさん「ちょっとね 初日の占い候補の印象が悪すぎて
狂狼にみえてしかたないねん>犯人」
人類補完計画さん「わたーしはそーう じゆーうをしーる ためーのばいーぶるー」
カリギュラ効果さん「真証明するにはシルスラを占うしか無いですが、もう少しいたぶることにしましょう」
ほなさん「おひとりさまが初日誰に○打ってたか見てこれば?」
おひとりさまさん「秘薬マジでセンスないな」
アポトキシンさん「カリギュラが生存している これだけでなんか不穏だよ」
犯人さん「狼狂でおひとりさまの方が狂人ならおひとりさま噛むメリット割と薄いと思うよ
だったら潜伏占い探すやろ>ドミニオン」
秘薬さん「おひとり別に噛まなくていいと思うので少し真の可能性アップかな」
アポトキシンさん「今日お一人さまが倒れるって事は初日はお一人様平和ではなかったという事なのかな?」
オセロの黒い方さん「初日の占いCO遅かったから、狂人の囲いから即噛みも疑ったんだけど、それだとカリギュラさん吊りきりで狼不利なんだよね。」
人類補完計画さん「もしーもふたーりあえーたことーに いみーがあるーならー」
ドミニオンさん「狂人噛みなら残った占い狼の可能性あるよね?>ほな」
アポトキシンさん「占い師のさ 信用差って 大体カリギュラ効果が結構↑だったじゃない 雰囲気的に
俺も真で見てたし初日」
揺れる想いさん「狩りが真なら真狂でベグの狂噛みだよ
つうかおひとり守れる狩りはまずいない」
MRMKRRRNさんそれじゃ人類保管吊りで 潜伏狩人は共有2択かボルシチ護衛でもしといてくれ もう霊能噛ませてもいいし
コーヒーゼリーさん「自分は狂噛みも見てます」
ほなさん「ドミニオンお前初日の占い結果忘れたの」
犯人さん「別に始めから真狂だと思ってたからおひとりさま噛まれてもまあって感じ。
揺れる想いなんて場所狂アピに黒打つ場所じゃないと思うんだが」
ドミニオンさん「◆ほなさん 「狂狼はなくなった〜〜で」
占い狂狼の可能性あるとおもうんですが。。。」
人類補完計画さんむらです
オセロの黒い方さん「おひとりさまが真狂確定と。」
秘薬さん「おひとり 狂>狼>真
カリギュラ 真>=狐>=狼
昨日の死体なしは霊能GJ>狐噛みだと思ってるよ」
人類補完計画さん「ぽかぽか」
シルスラさん「ほな、ほな護衛しますわ」
アポトキシンさん「おひとりさま倒れてるのね」
コーヒーゼリーさん「黒の組織からの異常な執着」
ドミニオンさん◆揺れる想いさん 「だから昨日真狂目っていったでしょ
偽なら狂なんだからべぐで平和おかしくねえわ」

この発言ちょっち違和感でるなー
内訳透けてそうな発言である

まあ、初日に占い候補が対抗に○つけてるから
真狂はわからんでもないけど

自分は真狂ー真 か 狂狼ー真で考えてます

理由は初日の占いの印象がよくなさすぎかつ
霊能は躊躇なくCOしてるところから真目強い
おひとりさまさん「ドミニオンなんて黙ってても吊れるところなのに噛んだのか狼」
ほなさん「狂狼はなくなった〜〜で」
揺れる想いさん「ほら俺黒で真偽ついたから真偽」
カリギュラ効果さん「狂噛みできましたか。そう来るのならもう容赦しませんよ」
MRMKRRRNさん人類保管指定 シルスラはほな護衛
犯人さん「なんか黒打たれてから大文字とか使って主張できるくせに確かに初日は短文連発やね揺れる想い
果たして狂人ちゃんがこんな位置に黒打てるのか?」
ボルシチさん「おはよう」
ドミニオンさん「んじゃグレー削り続行」
アポトキシンさんボルシチの俺に対してあてずっぽうで言ってるだけだと思われって発言から
なんとなくこの人俺村ってわかってるのかなって思っちゃって怪しい

コーヒーゼリー 俺のセンサーで怪しい
秘薬さん「おはよう」
揺れる想いさん「おはよう」
おひとりさまさん「おつかれ」
ほなさん「れんほう議員○やったで」
MRMKRRRNさん「ほいほい」
ドミニオンさん「おはよう」
コーヒーゼリーさん「おはよう」
オセロの黒い方さん「おはよう」
アポトキシンさん「おはよう」
カリギュラ効果さん「占いCO コーヒーゼリー○」
シルスラさん「3日目
護衛:カリギュラ」
4日目の朝となりました。(15/10/01 21:56:21)
おひとりさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おひとりさまさんを狙います。 >>> シルスラ <<<
MRMKRRRNさんの会話「カリギュラ真で信用勝負もないとおもうしな」
オセロの黒い方さんの会話「把握」
MRMKRRRNさんの会話「人類>秘薬>アポトキシン」
オセロの黒い方さんの会話「噛みが不自然なら、占い吊りきりのグレラン村でよいかと。」
オセロの黒い方さんの会話「いまのところは。狐目探しておきます。」
MRMKRRRNさんの会話「占いの真贋は 揺れるが狼だと身内票してつってるけどさほどたいしたことでもない」
犯人さんの独り言「仮にほな偽だとしても発言的に揺れるとは繋がってないっぽいんだよね」
シルスラさんの遠吠え「GJ出ませんように」
カリギュラ効果さんの独り言「いずれにせよ白出して行くしかないよなぁ」
コーヒーゼリーさんの独り言「そうなるとアポトキシンが何者なのか」
揺れる想いさんの独り言「狼投票したんだけどな」
犯人さんを占います。 >>> おひとりさま <<<
オセロの黒い方さんの会話「了解です。真狩人いたら潜伏力に期待しましょう。」
シルスラさんの遠吠え「じゃあ行ってみますね」
カリギュラ効果さんの独り言「コーヒーゼリーはなんだろうか。うーん」
コーヒーゼリーさんの独り言「予想 両偽 狂狼-真 狩りは知らん」
揺れる想いさんの独り言「カリ信用高いから、黒もらうときついな」
MRMKRRRNさんの会話「グレーで指定したいところあったらそこ優先するけどある?」
シルスラさんの遠吠え「 」
アポトキシンさんの遠吠え「面白そう お一人様オナシャス」
オセロの黒い方さんの会話「おひとりさま狂人で、囲いから即噛みまであるかもしれません。」
MRMKRRRNさんを護衛します。 >>> ボルシチ <<<
MRMKRRRNさんの会話「ちょっとあと2回くらいグレー吊るね」
シルスラさんの遠吠え「おひとりさま噛んでみます?」
オセロの黒い方さんの会話「さすがに霊能は真でよいとおもいます。
昨夜の死体なしは、占い噛みっぽいですね。」
犯人さんの独り言「カリギュラ8割真だと思うんだけど」
カリギュラ効果さんの独り言「・・・・・・」
アポトキシンさんの遠吠え「了解です がんばります さてどうしましょう」
オセロの黒い方さんの会話「狩人は放置でいいですね。」
れんほう議員さん「おひとりさまが真じゃん。これやばい」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
ほなさんの独り言「はい」
シルスラさんの遠吠え「噛めなかった ドミニオン狐
今日も噛みやりますね130」
3日目の夜となりました。(15/10/01 21:51:47)
れんほう議員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボルシチさん0 票投票先 → れんほう議員さん
人類補完計画さん1 票投票先 → ドミニオンさん
揺れる想いさん0 票投票先 → れんほう議員さん
犯人さん0 票投票先 → れんほう議員さん
ドミニオンさん1 票投票先 → れんほう議員さん
秘薬さん0 票投票先 → れんほう議員さん
アポトキシンさん0 票投票先 → コーヒーゼリーさん
シルスラさん0 票投票先 → れんほう議員さん
おひとりさまさん1 票投票先 → れんほう議員さん
れんほう議員さん11 票投票先 → おひとりさまさん
オセロの黒い方さん0 票投票先 → れんほう議員さん
MRMKRRRNさん0 票投票先 → れんほう議員さん
カリギュラ効果さん0 票投票先 → 人類補完計画さん
ほなさん0 票投票先 → れんほう議員さん
コーヒーゼリーさん1 票投票先 → れんほう議員さん
ゲームマスター「お任せしました。」
幼☆馴染さん「じゃあ飽きるまでお手伝いするよっ」
オセロの黒い方さん「占いCO遅かったので、両偽で見てる。」
秘薬さん「カリギュラ守ってGJ出ましたは可能性薄いと思うんだよね」
アポトキシンさん「コーヒーゼリー怪しい理由を言えと言われたら 正直言えない
例えるなら 目の前に食べ物があってうまそうまずそうって思う感覚だから」
カリギュラ効果さん「共有のおかげでシルスラさんを明日銃殺する深遠なプランが崩れ去りました」
揺れる想いさんだから昨日真狂目っていったでしょ
偽なら狂なんだからべぐで平和おかしくねえわ
ボルシチさん「占い真狂か真狼どっちにしろ、10か9まではグレ指定でいいんじゃないか」
犯人さん「秘薬は内訳どういう風に見てるん?私占い噛み一択だと思ってたけど」
アポトキシンさん「ボルシチさんは 俺が狼で誘導している可能性っていうのを見ないの?」
ドミニオンさん「けど自分は霊能かんだんじゃないかなーってみてるんだけどねつまり狩人偽目」
秘薬さん「ま、狩は放置でいいよ」
人類補完計画さん「はるーかみらーいめざーすためーの はねーがあるーことー」
シルスラさん了解
れんほう議員さん「じゃあ、この村の狐対策予算と狼対策予算を減らします」
コーヒーゼリーさん「かまっても仕方ないか」
MRMKRRRNさん護衛指示はださないし好きにしていい
おひとりさまさん「これ狩人が真なら狩人噛まれずに俺噛まれるわ」
オセロの黒い方さん「今日の死体なしをどうみるかだねえ。」
コーヒーゼリーさん「もはや誘導とすら言えない…>アポトキシンさん」
ドミニオンさん「狩人が真の場合ですが」
秘薬さん「カリギュラでGJとかないだろと思ってるんだが、霊能GJが狐噛みと思ってるんだが」
犯人さん「まあ普通にカリだけじゃなくておひとりさまの方も割と真狂目で見てるけどね、出方的に
始めから狼騙りに出るって決めてるなら始めから出てそうだし」
ボルシチさん「たぶんあてずっぽうでいってるだけだとおもわれ>コーヒーゼリー」
ドミニオンさん「その日記見る分には●はつれないね」
アポトキシンさん「コーヒーゼリー!!!! 俺のセンサーでは引っかかるんだ」
人類補完計画さん「だーけどいつーかきづーくでしょーう そのーせなかーには」
カリギュラ効果さん「取りあえず理由付けてみたんですが、普段理由書かないのでセンスなかったら謝罪します」
揺れる想いさん両偽かもしれないから、まじで俺吊って噛みみたほうがいいぞ
俺村だから安心しろ
オセロの黒い方さんMRMKRRRNさんの指示優先でおk
ほなさん「れんほう幼馴染の票先だしおいときたかったんですけど〜〜〜
まあええわ」
MRMKRRRNさんOK れんほう吊り
れんほう議員さん指定でないとダメなんですか? COなし
シルスラさん護衛日記
最初の日
護衛:なし 無残:初日犠牲者
理由:

2日目
護衛:カリギュラ 無残:
おひとりさまさん「対抗の●吊りでいいだろ
対抗と霊能のラインが繋がったら霊と対抗の○を吊っていけば対抗視点で自分が生きていれば狐勝ちは消える」
オセロの黒い方さん「狩人護衛履歴よろ」
コーヒーゼリーさん「アポトキシンさんはせめて理由もくださいよー」
MRMKRRRNさんれんほう指定
ドミニオンさん「共有さん意思疎通できてるか?」
れんほう議員さん「日記がないとだめです」
アポトキシンさん「カリギュラの占い理由のこじつけ感凄いんよ。。」
揺れる想いさんただ俺は狼に投票してるけど
まあ霊生きてるうちに、俺吊っといたほうがいいかも
吊っていいよ
オセロの黒い方さん相方了解。
ほなさん「まあ別に急いで吊る必要はないがCOないんなら吊っていい
狩人炙りたくねえし」
シルスラさん狩人CO
カリギュラ効果さん「それでは私の檻の中に揺れる想いを入れて飼うことにします」
MRMKRRRNさん「●吊り指定は無視していい」
アポトキシンさん「逆に揺れる思いのあの強気な感じは村寄りに思ったけどな」
秘薬さん「カリギュラのほうが信用高いとは言ったがカリギュラ盲信はしてないからね」
オセロの黒い方さん「狐探しキープはしません。
いつまでも占い師が噛まれなければ、両吊りします。」
MRMKRRRNさんシルスラ指定で
ほなさん「占い真狂なら身内票全然あると思いますよ?」
ドミニオンさん「霊軸で普通にキープでいいんじゃねーかな」
MRMKRRRNさん「あいや」
ボルシチさん「だれもが思う疑問だと思うけどね。>おひとりさま」
コーヒーゼリーさん「●だと…?」
揺れる想いさん「COなしよ」
ゲームマスター「お、狼は狐把握で騙りが狂人なのも見えましたね。」
MRMKRRRNさんふむ シルスラ指定
れんほう議員さん「それならグレラン」
揺れる想いさん揺れる想いさん 0 票 投票先 → 幼☆馴染さん
オセロの黒い方さん「●にCOなければ吊ります。」
秘薬さん「ほお」
犯人さん「お前が犯人側なのかよ名探偵・・・(顔覆い)」
ドミニオンさん「すいませんでしたー
共有に投票してた>テヘペロ」
シルスラさん「ネタ発言する奴は使えないかと思って入れたけど、●かい」
人類補完計画さんATフィールド 全開
れんほう議員さん「霊●なんだ」
ボルシチさん「GJ? どっちにしろ死体なし」
アポトキシンさん「コーヒーゼリー怪しくね?」
揺れる想いさんあ、すいませんカリ偽でした
たぶん狂
ドミニオンさん「おはよう」
アポトキシンさん「おはよう」
カリギュラ効果さん◆揺れる想い 「とりあえず戦力がいないところを吊ってくださいね」
ちょっと揺れるさん自身の発言内容が薄いのに発言が上からすぎるんですっ!
秘薬さん「いいね」
オセロの黒い方さん「おはよう」
ボルシチさん「おはよう」
ほなさん「幼☆馴染●やったで」
おひとりさまさん◆ボルシチ
「カリギュラ効果はまだわかるがおひとりさまが潜伏しようとした理由がいまひとつわからん」
こんな理の欠片もない発言してて0票はさすがに草なので占います
秘薬さん「おはよう」
コーヒーゼリーさん「おはよ いい平和」
揺れる想いさん「おはよう」
秘薬さん「おはよう」
カリギュラ効果さん「占いCO 揺れる想い●」
シルスラさん「おはよう」
犯人さん「まあカリギュラ狂人ならわざわざほな白で出るより結果変えた方がよくねって感じはする
あと狂人でドミニオン投票は割とぶっとんでるように見えるぜ。初日の段階はそこそこ黒っぽい発言だったし」
おひとりさまさん「占いCO ボルシチ○」
3日目の朝となりました。(15/10/01 21:44:52)
ドミニオンさんを狙います。 >>> シルスラ <<<
オセロの黒い方さんの会話「占い吊りきりはやるなら早めに決断したいですね。」
ボルシチさんの独り言「おはよう」
MRMKRRRNさんの会話「●でたらまぁそこでいいか」
MRMKRRRNさんの会話「占い噛まれないようなら占いロラかけるんだろうけど」
ボルシチさんを占います。 >>> おひとりさま <<<
オセロの黒い方さんの会話「指定入れる場面になったら、相方のいう順番にしましょう
占われたら回避で。」
MRMKRRRNさんの会話「占いどうすっかなぁでも真狂でも真狼でも占い噛まれても吊りきることはないだろうな」
ほなさんの独り言「かり」
MRMKRRRNさんの会話「で」
MRMKRRRNさんの会話「シルスラ>れんほう>人類保管」
ほなさんの独り言「れんほう議員非狼置き」
コーヒーゼリーさんの独り言「真狼-真かな」
オセロの黒い方さんの会話「おひとりさまが狂寄りですね。」
アポトキシンさんの遠吠え「ドミニか飛躍で任せる」
シルスラさんの遠吠え「自信ないんで噛みお願いします」
アポトキシンさんの遠吠え「おk コーヒーゼリーなんとなく狐だと思ってる」
ゲームマスター「幼馴染さんには霊界に来た人にお疲れ様を言う役目をプレゼントします」
シルスラさんの遠吠え「狩人狙いですかね
ドミニオンか秘薬あたりかな」
アポトキシンさんの遠吠え「どこかもう(白目)」
オセロの黒い方さんの会話「一応、占い初日で狂狼-真で見ています。」
カリギュラ効果さんの独り言「揺れる想いさんが役持ち臭いですね」
ほなさんの独り言「初日か潜伏やないかぎりほぼほぼ真狂やろ」
シルスラさんの遠吠え「どこ噛みます?カリギュラ真だと思います
そして護衛されてると思います」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オセロの黒い方さんの会話「占いに投票したれんほう議員さんがちょっと気になってます」
揺れる想いさんの独り言「おひとりさまさん 1 票 投票先 → 秘薬さん」
秘薬さんの独り言「カリギュラ真狐
おひとり狂狼」
アポトキシンさんの遠吠え「村の信用がカリギュラ効果に偏ってそうだよね」
オセロの黒い方さんの会話「不穏な内訳なので、○確定を優先させました。」
アポトキシンさんの遠吠え「だいじょーぶ がんばろ」
揺れる想いさんの独り言「狂狼、占い欠けとかもあるからな」
ほなさんを護衛します。 >>> ボルシチ <<<
秘薬さんの独り言「解除理由は大事」
MRMKRRRNさんの会話「吊りたいところある? 」
揺れる想いさんの独り言「カリ真なら楽なゲームだが」
秘薬さんの独り言「覚悟もなく潜伏するのはギルティなのだ」
シルスラさんの遠吠え「すごくごめんなさい」
コーヒーゼリーさんの独り言「ぼーっとしてて昼のログ取るの忘れた」
幼☆馴染さん「吊られたの……。」
犯人さんの独り言「名探偵ーーーーーーーっ!?」
ほなさんの独り言「獣臭いねんおまえ」
アポトキシンさんの遠吠え「シルスラさん身内投票してるから霊は噛みはしなくてもいいかもね」
MRMKRRRNさんの会話「嫌な出方だな 潜るならもぐれよ」
カリギュラ効果さんの独り言「特攻すれば霊能にヒットしていましたね」
揺れる想いさんの独り言「OK俺0票」
れんほう議員さんの独り言「2票じゃダメなんですか?」
オセロの黒い方さんの会話「両偽も視野に入れていきましょう。」
アポトキシンさんの遠吠え「わぁ」
2日目の夜となりました。(15/10/01 21:40:04)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボルシチさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
人類補完計画さん0 票投票先 → ドミニオンさん
揺れる想いさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん5 票投票先 → れんほう議員さん
犯人さん0 票投票先 → れんほう議員さん
ドミニオンさん3 票投票先 → オセロの黒い方さん
秘薬さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
アポトキシンさん0 票投票先 → コーヒーゼリーさん
シルスラさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
おひとりさまさん1 票投票先 → 秘薬さん
れんほう議員さん2 票投票先 → おひとりさまさん
オセロの黒い方さん1 票投票先 → シルスラさん
MRMKRRRNさん0 票投票先 → シルスラさん
カリギュラ効果さん0 票投票先 → ドミニオンさん
ほなさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
コーヒーゼリーさん1 票投票先 → ドミニオンさん
れんほう議員さん「私はこの村の堤防予算を削ってきます」
ドミニオンさん「だけど対抗でたよ いまどんな気持ち?ネー?>おひとりさま」
ほなさん「出方で真偽みるのってあほくさくない?」
秘薬さん「おひとりさまは潜伏したくせに護衛もらえるなんつーふざけた理由で出てくる当たり信用取る気が微塵も感じられない、潜伏しようとしたのも込みで信用は0」
人類補完計画さん「アンチATフィールドで狐が溶けるといいね」
揺れる想いさん「とりあえず戦力がいないところを吊ってくださいね」
れんほう議員さん「カリギュラさん妄信で勝ちのゲームですよ」
幼☆馴染さん「カリギュラさんの出方の方が真な気がするよねっ」
犯人さん「じゃあさっさとセンサー発揮してくれ!>幼馴染」
オセロの黒い方さんではグレランでいきます
おひとりさまさん「潜伏するのは噛まれたくないから
対抗0なら間違いなく護衛もらえるから潜伏解除
この出方が信用できないって奴はセンスない」
揺れる想いさん「アポと発言被ったがコピーしたわけじゃないぞ」
ドミニオンさん「霊軸な 霊軸 だいじなことなのd」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。高センサーの名探偵だよっ」
ボルシチさん「カリギュラ効果はまだわかるがおひとりさまが潜伏しようとした理由がいまひとつわからん」
人類補完計画さん「ちがうのはカラーリングだけじゃないし」
秘薬さん「カリギュラの出方のほうが信用高いな」
ドミニオンさん「もー2−1−2
悪くはないこれならグレラン」
揺れる想いさん「カリが真狂目
〇貰ってでる狼は考えにくいから」
オセロの黒い方さん「明日の噛みがあいさつ遅めの方なら、潜伏占い師狙いと予想するよ。」
ほなさん「把握遅いやつおおない?」
コーヒーゼリーさん「結局2-1でええんか?」
アポトキシンさん「カリギュラは真狂で決め打ちたいでーすって言う ○もらってからのcoなので
狐狼だったら 1−2−1展開を満喫してればいいと思ったから」
おひとりさまさん「狂人かよ」
ほなさん「おひとりさま視点カリギュラ狂人」
犯人さん「お前らちゃんと始めから出てこいよ!!恥ずかしがり屋かよ!!」
ドミニオンさん「コメントいれるつど役職増える村把握
霊ロラでいいやもう」
ほなさん「ほええ〜」
幼☆馴染さん「占い1人出たねっ」
揺れる想いさん「霊1人共有か」
人類補完計画さん「共有に、あんたばかぁ? って言ってみたい」
カリギュラ効果さん「白貰ってしまったら潜伏続行は厳しくなるので仕方ないですね」
れんほう議員さん「かりぎゅらさん真ですね。わかりました」
シルスラさん「○から占い出た こっちのほうが真じゃね?真だ」
ほなさん「言っておくけど俺護衛とかいらへんでー占い護衛しーや」
コーヒーゼリーさん「おーいなんか増えたぞー」
オセロの黒い方さん「占い初日で乗っ取り気味でみておきます。」
ドミニオンさん「おひとりさまさん潜伏するつもりだったのか?」
揺れる想いさん「2−2なったで」
犯人さん「それは名探偵の方にやってあげてくれ(幼星馴染を見ながら)>アポトキシン」
秘薬さん「1-1-2、おひとりさま護衛でいいけど信用はないわ狂人っぽい」
れんほう議員さん「1−1でないとダメなんですか?」
揺れる想いさん「1−2はグレラン派もいるよね」
カリギュラ効果さん「占いCO ほな○」
アポトキシンさん「0−1−1ならさ 今占い出れば 護衛取れると思うよ? 潜伏する不思議さ」
ボルシチさん「幼☆馴染とアポトキシンが共有なら俺的に面白いんだけどね。(コナン参照)   」
オセロの黒い方さん相方MRMKRRRNさんであってます
コーヒーゼリーさん「初日先生の線も考えないとかぁ」
おひとりさまさん「撤回してたけどまあ潜伏解除理由はわかるよな」
ほなさん「お、出たな」
シルスラさん「占い出るんですかそうですか」
人類補完計画さん「しょーおーねーんよ しんわになーれー」
ドミニオンさん「0−2からの共有騙りの0−1−1とかならない?」
揺れる想いさん「占い潜伏か初日か
対抗いないならでればって感じ」
アポトキシンさん「フフフ 体を縮めてやろうか・・・!>犯人」
オセロの黒い方さん共有CO相方生存中
秘薬さん「0-2で霊能ローラーとか正気を疑う」
ほなさん「全員で潜伏占いブラフでもまいとけ」
れんほう議員さん「朝一でないとダメなんですか?」
おひとりさまさん「占いCO カリギュラ効果○」
犯人さん「や、やめろ!俺をそんな目で見るんじゃないってば!>アポトキシン」
おひとりさまさん「0-2なら護衛もらえるだろうし出るわ」
人類補完計画さん「ざーんーこくな てんしのよーに」
カリギュラ効果さん「共有が霊能を騙っているので霊ロラします」
秘薬さん「せん」
アポトキシンさん「俺霊ロラ嫌いなんだよね」
MRMKRRRNさん霊能撤回相方オセロの黒い方
オセロの黒い方さん「占い出ないの?」
れんほう議員さん「おはよう」
幼☆馴染さん「共有さん出ていいよっ」
ほなさん「つか対抗出るとかつまんね」
揺れる想いさん「0−2」
ボルシチさん「霊能より遅い占いとは・・さては初日か!?」
コーヒーゼリーさん「なんだこの0-2は」
犯人さん「0−2とか珍しい」
揺れる想いさん「おはよ」
ドミニオンさん「おはよう」
ほなさん「占いおらへんのか?」
シルスラさん「霊2まで確認した」
アポトキシンさん「犯人が怪しいわ―ww まじ怪しいわ― 死亡フラグたててるわー」
秘薬さん「おはよう」
コーヒーゼリーさん「おはよー 」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ほなさん「ほな霊能COするわ」
MRMKRRRNさん「霊能CO」
オセロの黒い方さん「おはようございます」
カリギュラ効果さん「おはよーございまーす」
アポトキシンさん「おっはよーう!」
おひとりさまさん「おはよう」
シルスラさん「おはよう」
犯人さん「こんな人狼だらけの村にいられるか!俺は帰らさせてもらうぞ!
っておい、なんだよ!俺をまるで犯人みたいな目で見るんじゃない!!」
ボルシチさん「おはよう。占いの一人はネタ占いで犯人かオセロの黒い方を
占っていると予想してみるぜ」
ほなさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/01 21:32:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
MRMKRRRNさんの会話「おっそうだな」
オセロの黒い方さんの会話「○もらったらCOしますね。」
犯人さんの独り言「あ、村たてあざまーす」
アポトキシンさんの遠吠え「みんな仲良し良い事」
シルスラさんの遠吠え「そんなこと言ったらオールEの自分はどうすれば」
アポトキシンさんの遠吠え「僕もEだけどがんばるよ!」
ゲームマスター「お集まり頂き有難うございます。
一時間待たずにギリギリ前村と併走で始めることが出来ました。
開始後全員の更新を確認しました。
各陣営健闘を祈ります。」
オセロの黒い方さんの会話「おお、きましたね。」
シルスラさんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボク、グレラン力D、生存力D、騙り信用力Eのネタキャラだけど頑張るよっ」
オセロの黒い方さんの会話「回線事故かな?(汗」
カリギュラ効果さんの独り言「と思ったけど、明日は様子見しよう」
犯人さんの独り言「おら名前的に黒いだろ特攻こいよ人外ども!!!」
MRMKRRRNさんの会話「わかめての奴らに教えてやるよ・・・残酷な「現実」をな・・・(震え声」
コーヒーゼリーさんの独り言「素村だ!」
カリギュラ効果さんの独り言「特攻して寝ます」
アポトキシンさんの遠吠え「気がついたら狼だったΣ」
ボルシチさんの独り言「GM村たて感謝」
アポトキシンさんの遠吠え「よろしくです」
カリギュラ効果さんを占います。 >>> おひとりさま <<<
人類補完計画さんの独り言「むらこ」
揺れる想いさんの独り言「役くれよ」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
オセロの黒い方さんの会話「相方よろしく。
トラップしかけずに、早めにCOしましょうか?」
犯人さんの独り言「くっ・・・犯人になれなかったぜ・・・!」
揺れる想いさんの独り言「また村かよ」
コーヒーゼリーさんの独り言「GMさん村立てありがとうですー」
シルスラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/01 21:28:14)
カリギュラ効果さん「よろしー」
ゲームマスター「開始」
ボルシチさん「よろしく」
オセロの黒い方さん「よろしくです」
おひとりさまさん「よろしく」
シルスラさん「よろしく」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
kariさんがカリギュラ効果に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら即開始するので挨拶どうぞ」
ゲームマスター「@1」
人類補完計画さん「よろー」
ゲームマスター「優秀です」
kariさんがコーヒーゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「27分更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシルスラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1更新順調。来たら即始まると思ってかちかちお願いします」
コーヒーゼリーさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:26:43)
kariさんがドミニオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先枠拡張」
kariさんがほなに名前を変更しました。
ほなさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:26:05)
ゲームマスター「僅かながら前村と併走の可能性が見えてきましたね」
MRMKRRRNさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1 他更新ほぼ順調」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがオセロの黒い方に名前を変更しました。
カリギュラ効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:24:21)
MRMKRRRNさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:24:19)
kariさんが揺れる想いに名前を変更しました。
kariさんがおひとりさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1他更新順調」
kariさんがれんほう議員に名前を変更しました。
kariさんがボルシチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前の変更を推奨します」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが秘薬に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「犯人さんが犯人だとボク推理するよっ」
kariさんがアポトキシンに名前を変更しました。
オセロの黒い方さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:16:06)
犯人さん「名探偵がいるなら犯人もいなきゃなあ!」
kariさんが犯人に名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵なんだよっ」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
れんほう議員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:10:37)
おひとりさまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:09:48)
ゲームマスター「こんばんわ〜こんばんわ」
シルスラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:07:26)
アポトキシンさん「こんばんわ〜!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 21:06:46)
ゲームマスター「目標:前村が終わる前に出発して2村併走」
ゲームマスター「こんばんは」
秘薬さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー!よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:57:01)
ドミニオンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:56:28)
犯人さん「こんばんはー!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:55:42)
kariさんが人類補完計画に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「こん^^ばんはっ」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん「こんばんはっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(15/10/01 20:50:17)
揺れる想いさん「こん^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:49:24)
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/01 20:45:38)
ゲームマスター「こんばんはよー」
人類補完計画さん「よー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:39:39)
ボルシチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:39:06)
ゲームマスター更新確認21:15
ゲームマスター最終日のPPを防ぐ為の村人騙り可
初心者CO不可
良識を持ってプレイしましょう
戻る