過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
辛い
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Lime
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
rrrr
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(生存中)
 
 
マナ
まなまな ◆MANAMvlLts
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳死プレイ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
油ぬき
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
粘着体質
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
来たるべきもの
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
明治
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アクアマリン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ははきぼし
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みそおでん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
新月
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぼくのふね
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
馬肉パーティー
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
げらん
しーざ ◆86DFXzMsbs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 建てる普通村 〜 145336番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ははきぼしさん「てことでおつかれちんこー」
ははきぼしさん「呪殺が出れば、占いを噛もうが残そうが狼負け
だったら占いを噛まない方が強いわな」
ははきぼしさん「占いを噛まない場合は
1/3で呪殺が出ない→1/3でグレ吊りされないという勝負
占いを噛んだ場合は
1/3で呪殺が出ない→1/3でグレ吊りされない→1/2でグレ吊りされないという勝負

どっちがいいかなんて明々白々だ」
明治さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ははきぼしさん「よく考えろ>rrrr
狐自体が既に死んでる可能性もあるし、占いを噛んでも遺言呪殺なら狼は詰む
だったら、占い噛みは「グレ吊りの回数を増やす」悪手なんだよ」
rrrrさん「GM村建てありがとう」
明治さん「祈るしかなかったですね…LWCOして様子見しておけば…ああ〜。アドバイス有難う御座います>ははきぼしさん
ゲーム中は冷静にならないとですね。LWになるとどうしてもテンパってしまいます。」
ははきぼしさん「あそこで狩人が共有護衛GJってことは、狼は「狐不在が見えてる」か「他の○が共有の代わりになる」と考えている」
みそおでんさん「GMさん同村さんありがとうございましただよー!」
rrrrさん「1/3銃殺が祈るラインとはおもわないけど霊も騙っててLWなら仕方ないか・・・」
脳死プレイさん「お疲れ様でした」
みそおでんさん「新月さんは一番信頼できる村だと思っていました・・・思っていました・・・」
ははきぼしさん「で、話は戻って、狩人日記」
ははきぼしさん「かもしれないよ>明治」
ははきぼしさん「よって実質的なチャレ日はもう一日前
そこで噛まないならもう狼は占いを噛まないとみていい
むしろ噛んでくれたらありがとう」
明治さん「LWCOをしていたらみそおでんつりになってましたかね?>ははきぼしさん」
脳死プレイさん「狐いても1/3でしか呪殺でなくて、いなけりゃ確定で呪殺でないあの状況
噛まない狼もいるかーって参考になりましたん」
ははきぼしさん「つーか逆に占いを噛んで6人にした場合、狼は2/3で負けるんだ」
明治さん「いえ、騙り有難う御座いました。生き残る為に自分が村だったら何をするかをしておりましたら、お仲間を殴るしか…すみませんでした。>馬肉さん」
ははきぼしさん「いや、リスク管理できてるよ>rrr
だってもう7夜なんて占い噛まなくても2/3以上の確率で占いが吊れる
よって、狼は呪殺がでないことだけ祈ればいい」
ぼくのふねさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
来たるべきものさんが噛まれて僕のなかの村人は消えてしまったんだよ…。」
みそおでんさん「みそおでん視点、新月さんを吊れば引き分け以上だからね。新月さん吊りでよかったね」
ゲームマスター「まあおつ。狐はがんばったわ」
新月さん「GM同村感謝」
ははきぼしさん「普通にLWCOでいい>明治
狐COは自殺でしかないよ」
アクアマリンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
Limeさん「GM同村お疲れ様でした」
rrrrさん「もちろんグレー噛みのほうが狐候補はせばまるけどアレでチャレして無い時点であんまりリスク管理なってないじゃんよ・・・>ははきぼし」
新月さん「狐としてもぼくのふね噛んでくれてたらとしか言えない」
ぼくのふねさん「だめだ〜全然わからん〜。みなさん上手だなあ…。」
アクアマリンさん「狩人COしなかったら狐残り確定→あの時点で噛む可能性が高いのはグレ2択だったので50%で引き分け・そうでなければ狐視点負けてた気がするので。」
明治さん「新月村としか見てなかったから狩人CO出てきてもうどうにもならんわこれ…となりました」
Limeさん「安定目指し脳死プレイ死体が変だなっておもってね>ぼくのふねさん」
新月さん「あそこで共有以外護衛する必要ある?
真狼-真狼なら潜伏狂人候補守らなくていいじゃん」
ははきぼしさん「共有噛みGJである=Lime真である、くらいの勢い」
脳死プレイさん「相当初期から両偽おってる人の発言じゃないなそれ」
ははきぼしさん「共有はそうね、まず、新月が共有噛みGJになってることの意味を考えるべきだった」
新月さん「平和出されたら出るしかねーしな ぼくのふね吊れても引分しか望めないし」
Limeさん「ブラフなんてしなければよかったですね失敗しました」
辛いさん「お疲れ様でした村立て同村ありがと〜」
アクアマリンさん「相方は進行お疲れさまでした!」
ぼくのふねさん「Limiさん真かよぉ…チャレしてくれよぉ…。」
マナさん「お疲れさまでした。これは堂々の狐勝利ログですね。
>>村占い損ねている、狼狐処理失敗している」
アクアマリンさん「死体なし見て即狩人CO出来たお狐様が1枚上手だったということで(・ω・)おめでとー」
馬肉パーティーさんお疲れ様でした。
同陣営はごめんね、変なムーブで占い騙りしてて。
もうこういうことはしない、今度からは占い理由ちゃんと書くよ。
同村ありがとうございました皆様。
げらんさん「おつかれさまでした」
Limeさん「おつかれさまでした」
明治さん「お疲れ様でした…もう最後ら辺はてんてこ舞いでお仲間さん申し訳ないです。」
みそおでんさん「お疲れ様でした。残念だった」
ははきぼしさん「順当といえば順当な狐勝ち」
新月さん「おつかれさまでした」
脳死プレイさん「狩人吊りは勉強になりました」
rrrrさん「お疲れ様でした」
新月さん「なんとか占われずに生き残れた」
脳死プレイさん「おつかれさまでした」
ぼくのふねさん「おつかれさまでした。」
油ぬきさん「おつかれさま」
アクアマリンさん「お疲れさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(15/10/01 21:49:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ぼくのふねさん0 票投票先 → 明治さん
みそおでんさん1 票投票先 → 新月さん
新月さん1 票投票先 → 明治さん
明治さん3 票投票先 → みそおでんさん
rrrrさん0 票投票先 → 明治さん
ははきぼしさん「この場面の狩人吊りはつよいぞー」
ははきぼしさん「もうない>辛い
共有・狐の票は明治にいく
おでんとふねと明治がまとまって新月つらない限り、村勝ちはない」
脳死プレイさん「◆アクアマリンさん 「◆みそおでんさん「むしろ新月吊ってもいいレベル」
1W1Fまでしかないから新月さん吊って明日死体なしないなら明治さん狼よね。」

なるほどー村にとっては狩人吊りが引き分け以上の選択肢になるのか」
辛いさん「村勝あるだろ・・・」
ははきぼしさん「そもそも明治は指定がきた瞬間、変更させるかLWCOしかなかったんだけどね
ここで撤回とかうんこすぎる」
ぼくのふねさん「ううん?」
明治さんさあ、私を吊る?吊らない?
みそおでんさん「明治うぜーな」
アクアマリンさん「◆みそおでんさん「むしろ新月吊ってもいいレベル」
1W1Fまでしかないから新月さん吊って明日死体なしないなら明治さん狼よね。」
みそおでんさん「明日偶数なら引き分けで、奇数なら明治吊って終わりでいいや」
明治さんごめん狐じゃなかった。LWCO
ははきぼしさん「ただこれ、Limeの●吊り指示した共有が悪い、ともいえる」
ぼくのふねさん「あ、2W+狐ないのか。そうだった。」
みそおでんさん「むしろ新月吊ってもいいレベル」
新月さん「平和出てる状況で新月吊りはありえない」
明治さん取り敢えずこれだけは言えます。村勝ちはない
rrrrさん「そのまで→そのままで」
みそおでんさん「じゃあ明治吊らないよ。狐COって言うならさ」
新月さん「明治吊り」
アクアマリンさん「2W1Fないから狐COは自殺よね(・ω・` なんかこの流れ最近他の村でも見たわ。」
新月さん「明」
脳死プレイさん「2吊りあって狐COとか狼のギャグはなかなかですね」
マナさん「ここはLWCOじゃないと・・・」
明治さん新月吊
みそおでんさん「まじかよ。みそおでんを明日吊るって言うなら今日吊れよ」
ははきぼしさん「この場面の狐COって「吊ってくださいお願いします」だろ」
rrrrさん指示全部そのまで
新月さん「あっても2w生存以外ないしLW1Fなら明治吊らない理由がないねー」
ぼくのふねさん「信じた。新月さん-みそおでんさんですね。」
アクアマリンさん「5人で狐COは吊るよね(・ω・`」
ははきぼしさん「だけど狐COはあかんわ」
rrrrさん明日 死体無しなければみそおでん吊るのでそのつもりで。
ぼくのふねさん「にいつき…新しい読み方だな…。」
ははきぼしさん「狼が即座にLWCOすれば、村勝ちか引き分け」
辛いさん「しんげつ」
みそおでんさん「はい。2日目に切りました。はい」
新月さん「みそおでん護衛でいいの?」
脳死プレイさん「5日目のライム護衛は狐なりのギャグでしょう」
明治さん狐CO
新月さん「馬肉の真なんてとっくに切ってる」
rrrrさんにいつきはみそおでん護衛
rrrrさんにいつきはみそおでん護衛
アクアマリンさん「ぼくのふねさん吊ったら、みそおでんさん吊りに動くのでなく引き分けでしょうw」
ははきぼしさん「rrrr護衛で死体なしだろ?
だったらそれはもう、Limeか初日が真ってことだよ」
ぼくのふねさん「うんん?Limiさん真占い師っていう根拠が新月さんにはあるの?
みそおでんさん狼考えてないんだ?>新月さん」
rrrrさん指定明治
新月さん「片方吊って続くなら残った方護衛しとくから
現状2w生存かLF1Fしかない ぼくのふね狐じゃないならgj確定」
みそおでんさん「銃殺が隠れた理由は昨日みそおでんさんの朝一長文頑張って読んでね」
明治さん「締切」
みそおでんさん「というわけで明治吊ります。Lime真で銃殺が隠れたとしか考えていないので」
ははきぼしさん「新月は護衛先が悪い」
明治さん「他は?」
馬肉パーティーさん「新月とぼくのふねどっちか吊るして、最終日に味噌おでん吊るすしか狼の勝ち筋はない。」
rrrrさん「このケースはこまるなぁ」
アクアマリンさん「実は、5人吊り2だと偶数戻っても誰得なので狩人いらないって話もありますね。」
ぼくのふねさん「狩人いるんだ!狐はいないと思って良い?」
みそおでんさん「本当はぼくのふねから出たらもっとよかったんだけどさ」
新月さん「そういうわけでぼくのふねか明治吊り」
ははきぼしさん「ほぎゃあ」
明治さん「狩人居るならどうぞ」
ぼくのふねさん「なにも考えて無いよ!」
アクアマリンさん「死体なしなら勝ちか引き分けかになる構成なのですけれども。」
辛いさん「草」
みそおでんさん「狩人どうぞ〜」
新月さん狩人CO

2日目:Lime
馬肉は真なら噛まれた方がいい
3日目:Lime
共有噛まれたけど護衛ブラしの噛みありそうだし
4日目:Lime
片方の占いの占い先を死体にする噛み筋なら共有は噛まれない
5日目:Lime
Lime視点まだ詰んでないから継続
6日:rrrr
こっち予告だしもうLime視点詰んでるから共有守る。真狼-真狼なら○に狂人いる可能性あるから噛ませていい
7日目:rrrr
こういう吊り方しても明治吊る気しかないが
ぼくのふねさん「おはよう!」
明治さん「油抜き変に残したくなかった寡黙どころだったし>新月」
rrrrさん「まじかー」
みそおでんさん「おはようだよ〜」
油ぬきさん「はっはっは」
ははきぼしさん「ではなかった」
明治さん「おはよう」
ははきぼしさん「これは突然の死」
8日目の朝となりました。(15/10/01 21:42:57)
新月さんを狙います。 >>> 明治 <<<
新月さんの念話「おっせえ」
ははきぼしさん「割と死体なしになる構成だけどどうだろうねー」
Limeさん「一応明治●したから2分の1の確率で狐噛むが…」
アクアマリンさん「狩人COが出ないなら狐残り、その場合●はどちらも噛まないはずなのでグレ2択・・・というのもあり。<死体なしなら」
rrrrさんの会話「まあむりやり引き分けするか」
脳死プレイさん「村は負けか、死体なしからの引き分けしかないかぁ無念」
rrrrさんの会話「自分が立てて狼視点でも2のこりにかけるか
ただ2でも突っ走ってくる狼いるからなぁ・・・」
新月さんの念話「平和だすな平和だすな平和だすな」
ぼくのふねさんの独り言「両偽ならみそおでんさんはほぼほぼ○だと思ってる。」
rrrrさんの会話「後者だと、自分がたてねばならんな グレからださせると狐候補1のこしの狼に同じ選択をしてもらわなければ成り立たない策なので」
新月さんの念話「平和出したらぶっとばすぞ」
ぼくのふねさんの独り言「たぶん間違えてるから明日良い投票できるとは思ってない。」
明治さんの遠吠え「村やってると1村に1度は窓強制終了するのなんでだ」
明治さんの遠吠え「びっくりした」
みそおでんさんの独り言「吠えないってことはLWでおk?」
rrrrさんの会話「狐候補を2残して勝負するのか
あるいは村柱建てるかの2択」
みそおでんさんの独り言「真狼ー真狼ならきたるべきもの噛まないよね?」
Limeさん「お疲れ様でした」
Limeさん「あああああああ
新月占っときゃよかったぜ畜生」
ははきぼしさん「◆rrrrさん 「1/3で銃殺起きる、○引かれたら詰み
グレはそこそこ噛んでる これでチャレしないなら真じゃないよ」
呪殺以外は占い吊りになる場面だから、その思考は甘い」
脳死プレイさん「噛まずに耐えた狼に拍手ってことで」
新月さんの念話「平和出るなよまじ」
7日目の夜となりました。(15/10/01 21:37:23)
Limeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぼくのふねさん1 票投票先 → Limeさん
Limeさん3 票投票先 → 明治さん
みそおでんさん0 票投票先 → 明治さん
新月さん0 票投票先 → ぼくのふねさん
明治さん2 票投票先 → Limeさん
rrrrさん0 票投票先 → Limeさん
Limeさん「後は任せた
私が死んでも村が勝つと信じているよ」
rrrrさん「もちろん偽の明治狼で●撃ちは安定手なのでそっちはアレ」
アクアマリンさん「みそさん視点馬肉さん真は絶対にないですよー。」
みそおでんさん「だからLime真だって!!それしかないから!!」
明治さん「狂狼発言があった時から引っかかってたよ」
新月さん「グレー投票しときながら両偽主張って正直苦しすぎるぞ」
ははきぼしさん「狐が実にいい空気化をしている」
みそおでんさん「だから、結構前から言ってるのは馬肉の真が切られてるから
Limeの信用落とそうとするなら両偽主張するしかないじゃん?」
新月さん「みそはみそでどっち真でみてる誘導先なんだ」
みそおでんさん「昨日からそういう主張なのです!!」
明治さん「発言良く見てないな!私結構前から両偽って言ってるよ!!>みそおでん」
みそおでんさん「昨日考えを改めて明治さんとぼくのふねさんを吊りたいのです!!」
アクアマリンさん「吊り増えに期待しましょう、もうそれしか引き分け以上が見込めません(・ω・)」
明治さん「Lime吊でお願いします。対抗狂狼発言がずっと微妙だった」
rrrrさん「1/3で銃殺起きる、○引かれたら詰み
グレはそこそこ噛んでる これでチャレしないなら真じゃないよ」
みそおでんさん「明治さんは両偽言い出してるし、明治さん吊っていいよ!」
新月さん「みそおでん視点残りに狼いると思うなら新月と明治どっちだと思って言ってる」
ぼくのふねさん「どっちも生きてたらどうしようね。>新月さん」
マナさん「右上から順に、発言は共有占い狙ったかなて感じ
他のことは残念真でもありそうだったからまだしもだけど、共有占いになりかねない占いは偽しかみたことない」
ははきぼしさん「まあ明治がどれくらいのビジョンをもっているか、によるけれど」
みそおでんさん「Limeさんの○がことごとく死んでるし、結果は完全に真なんですけど!!」
明治さん「あ、COはないです」
明治さん「両偽と思われます」
ははきぼしさん「ってのが本線」
みそおでんさん「Limeさん吊らない方がいいと思うよ〜?人外2人いるかもだよ〜?」
ぼくのふねさん「Limiさん真なら噛まれると思うんだが…。>みそおでんさん」
新月さん「言っとくけど占い真偽どっちにも関わらず明治普通に●だと思うぞ」
明治さん「ああああもう弾かれて反応できなかった大事な場面だったのにすみません!!!!!!」
ははきぼしさん「で、みそのこして共有ものこして最終日
となればふねか新月が噛まれるわけだが、みそ吊るならふねは噛みたくない
よって新月を噛んでほぎゃあ」
Limeさんわかりました
新月さん「んじゃLime吊るなら新月かぼくのふね噛めよ」
ぼくのふねさん「Limiさんと明治さんとみそおでんさん吊れば終わると思うんだけどな!
でもそこで明治さんに●来るのか!びっくりした!」
Limeさん「一応ブラフのつもりでしたが…なんです」
馬肉パーティーさん「よっしゃ、だけど狐生きてるけどね(笑)」
みそおでんさん「狐探してないことからも、やっぱりLimeさん真だね!うん!」
rrrrさんLime吊りで
明治さん「ウィンドウ変になったびっくりした。」
明治さん「おはよう」
新月さん「そりゃそうだわなぁ」
ははきぼしさん「対抗1しか見えないからCOしまーす、ってそれ真の思考じゃない」
辛いさん「やっぱり死にましたお疲れ様でした」
ぼくのふねさん「来たるべきさんが噛まれたのって発言数じゃなくて、みそおでんさん疑いだからじゃない?
僕はそう思うんだけど、明治さんは発言数>発言内容で噛まれの意味を考えるんだね!
明治さんの昨日の最後の発言は言い訳がましくて素村っぽく無かったよね!」
みそおでんさん「おはようだよ〜」
明治さん「おはよう」
ぼくのふねさん「おはよう!」
Limeさん「占いCO明治●」
みそおでんさん「せっかくだから馬肉ちゃんが偽で、しかも狼の理由を教えてあげるね!
2日目の出方はアレなんだけど、注目するのは3日目、4日目ね
COスピードに注目ー!あれぇ?朝一だよねぇ?
で、みそおでんに●出した5日目はどうよ?
あれぇ?どうしてこの日だけ遅いのぉ?
答えは簡単!偽だからです!!
で、みそおでんさんね、自分に●出された結果しかその日は見てなかったんだけど
Limeさんの占い先が死体になってるんだよね!
しかもLimeさんはCO早いから!!
というわけで、あの日は銃殺GJだと思ったわけですよ
で、死体が違うことに驚いたからCOが遅くなったんだよね?よね?
たぶん、あの日は共有GJで、確定銃殺の場合は死体を見て対応する必要があったんだよ
だから、結果をコピーし直したか、し直そうとしたんだね!」
ははきぼしさん「それくっそわるい出方だからwwwwwww」
7日目の朝となりました。(15/10/01 21:31:09)
辛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辛いさんを狙います。 >>> 明治 <<<
辛いさんの独り言「メタ的に言ってもライム狼」
マナさん「いや、おおいしが中の人なのかなって思わす発言があったから
潜伏予定だったけど、対抗1しかみえなかったから初日COに方向転換したように見えたからそんな出方悪いって言うほどではなかったとおもう」
新月さんの念話「なんでこんなに毎日噛み遅いんだ」
みそおでんさんの独り言「せっかくだから馬肉ちゃんが偽で、しかも狼の理由を教えてあげるね!
2日目の出方はアレなんだけど、注目するのは3日目、4日目ね
COスピードに注目ー!あれぇ?朝一だよねぇ?
で、みそおでんに●出した5日目はどうよ?
あれぇ?どうしてこの日だけ遅いのぉ?
答えは簡単!偽だからです!!
で、みそおでんさんね、自分に●出された結果しかその日は見てなかったんだけど
Limeさんの占い先が死体になってるんだよね!
しかもLimeさんはCO早いから!!
というわけで、あの日は銃殺GJだと思ったわけですよ
で、死体が違うことに驚いたからCOが遅くなったんだよね?よね?
たぶん、あの日は共有GJで、確定銃殺の場合は死体を見て対応する必要があったんだよ
だから、結果をコピーし直したか、し直そうとしたんだね!」
ははきぼしさん「さあどうなる」
ははきぼしさん「◆rrrrさんの会話 「1/3で銃殺 グレもしろ引かれたら詰み。
ここでチャレおきなきゃlime切りだな」
これがまっとうな思考」
辛いさんの独り言「とてもいやなよかんがします」
Limeさんの独り言「真面目に狩しんだんや無いか」
rrrrさんの会話「1/3で銃殺 グレもしろ引かれたら詰み。
ここでチャレおきなきゃlime切りだな」
辛いさんの独り言「でも両偽なら潜伏占い師探しててもいいような」
Limeさんの独り言「怪しい狼よりなんとやらかな」
ははきぼしさん「馬肉はそもそもの出方が悪かったって話で、それ以上の理由もそれ以下の理由も、なんかもう後付けになりそう」
アクアマリンさん「個人的には真占いで信用負けして自分の○が吊られるのが1番辛いです。」
新月さんの念話「●くるならくるで飼いになるから良しとして真残りだった場合が本気で最悪だ」
辛いさんの独り言「多分馬肉さん真か狂狼で両偽だったんですよぉ・・・」
明治さんの遠吠え「Lime吊らせるのは無理そうだなあ」
新月さんの念話「来るべき噛まれるなら馬肉真はあったかもしれないがもうこっちは占い避けるか飽和狙いしかねーし」
rrrrさんの会話「Limeみそおでん狼なら1匹かんで1匹●うって1匹には目をつぶるってところかね」
明治さんの遠吠え「うーん。頑張るけど負けそうだよ。ごめんね」
辛いさんの独り言「今日内定式行った連中全員氏ね」
馬肉パーティーさん「全偽の飽和以外で真占より先に吊られたことなかったから、これ、結構、寂しい気持ちになるね。でも真占で吊られる方が辛いって下界見ながら思った。」
マナさん「理由文書かないよりも、共有HO見えていて
対抗の初手白占いが印象悪かった》馬肉パーティーさん」
ははきぼしさん「7割ほど狐勝ちかな」
明治さんの遠吠え「狐居ないっぽいかなあ」
ははきぼしさん「あかんやつやったね」
ゲームマスター「狐ががんばってる」
Limeさんの独り言「これでブラフが通じればあとはぼくのふね占いで詰むが
どうもうまくいかなそうかなって」
明治さんの遠吠え「これは」
ははきぼしさん「全陣営の勝敗が定まる夜」
辛いさんの独り言「両偽でSGってことにして・・・」
ぼくのふねさんの独り言「明治さんが村っぽさと狼っぽさを往復してつらい。」
アクアマリンさん「ふぁぁぁぁ・・・明治さん●の方でした。」
辛いさんの独り言「噛まれる・・・
薄くてどうでもいい発言しかしてないから噛まないで・・・」
馬肉パーティーさん「完グレ噛んで両偽オア馬肉真&呪殺隠し、の路線で良くない?」
新月さんの念話「Lime真だったら溶けるわけだけど」
rrrrさんの会話「辛い○とか非常に狼ぽい。そこは馬肉の真ケアのために非狐でつるところだ」
アクアマリンさん「Limeさん 0 票 投票先 → 新月さん
お狐占い来ますかね!(・ω・)」
油ぬきさん「初日狂かー、おつかれ」
明治さんの遠吠え「もどってきてえええええ心細いよおおおおお」
Limeさんの独り言「占いCO明治●」
rrrrさんを護衛します。 >>> 辛い <<<
明治さんの遠吠え「お仲間」
新月さんの念話「飽和しねーかくそ」
明治さんの遠吠え「どうしよう(´;ω;`)」
明治さんを占います。 >>> Lime <<<
6日目の夜となりました。(15/10/01 21:25:37)
油ぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
辛いさん0 票投票先 → 油ぬきさん
ぼくのふねさん1 票投票先 → 明治さん
Limeさん0 票投票先 → 新月さん
みそおでんさん0 票投票先 → 油ぬきさん
新月さん1 票投票先 → 油ぬきさん
明治さん1 票投票先 → 油ぬきさん
油ぬきさん5 票投票先 → ぼくのふねさん
rrrrさん0 票投票先 → 油ぬきさん
アクアマリンさん「明日辛いさん噛む様なら狐占い以外ダメですね。<1/3
グレは噛む場面ではないので、共有噛みなら場合によってはどうのこうの。」
ははきぼしさん「順当にいくなら新月占うけど、もう進退窮まってるからどうだろうね」
脳死プレイさん「共有が冷静で素敵」
アクアマリンさん「ぼくのふねさん○で溶けてないとイヤな感じしませんか?
素村でも背後から撃って来るでしょうし、Limeさんは狼2騙りで見ていたので潜伏狂も考えるはず。」
辛いさん「明日食べられちゃいそうでつらい・・・」
ははきぼしさん「いや、明日にはLime吊られるだろうから、当たりは1/3だよ>あくあぷりん」
みそおでんさん「あれ〜?そういう誘導するためにあえて噛んだのかな〜?>ぼくのふね」
明治さん「いや、発言上がるの狼だよ〜みたいなこと言ってたじゃん。発言上がってるの来たるべきだったから、そこが死んでどう思ってるのかなって>ぼくのふね」
新月さん「辛い○なら明治ぐらいしか狼くさいとこいないからあとは馬肉と霊能」
ぼくのふねさん「明治さんと新月さんのラインは無いってわかったことくらいかな!
みそおでんさん疑いの来たるべきものさんが噛まれてるし、そのためのムーブなら二人ともやりそうな噛み方だよね!」
みそおでんさん「馬肉ちゃんが死んだので元気になりました!!>つらいさん」
ははきぼしさん「真としては明治はあんまり占いたくないから、新月かぼくのふね
んーでもこれ、人外狙うならふねになっちゃうかなー」
明治さん「他何処と考えてる?>新月」
みそおでんさん「あとはぼくのふねかなーって」
アクアマリンさん「相方かっこいいいいい(・ω・* 2/3で当たり、でもぼくのさんは占わないでしょ。」
辛いさん「みそおでんさんの生存欲がひどすぎてつらい・・・」
来たるべきものさん「新月さんは狐でしたかー。三日目だけ人外予想は当たってたか」
新月さん「明治●なんだろうなー」
ぼくのふねさん「どうしてそれを聞くの!聞いてどうするの!>明治さん」
明治さん「霊能より占いの中身考えた方が建設的と思うんだが」
みそおでんさん「じゃあ、明治さんが気になりまーす!死体と結果を見て考えを変えましたー!」
明治さん「油抜きならいいや」
明治さん「僕のふねは今どこ疑ってんの?」
ははきぼしさん「◆ぼくのふねさん 「みそおでんさんの気になるところはさ、三日目の「ははきぼし真霊能なら〜」だよ!
僕は逆だと思うんだよね、だって最初に出て来たのはははきぼしさんだからね!
それなのに「わざわざロラされに出て来てる」っていう言い方はおかしいかな!」

読解力の問題でおかしくみえているため、時間をかけて説明できれば疑いは晴れる
しかしその時間がない」
新月さん「まだ霊能の話してんのかよ今を見ろよ」
馬肉パーティーさん「下界に溢れる両偽臭」
みそおでんさん「ははきぼしが真霊能なら(粘着が)ロラされにきた>ぼくのふね」
油ぬきさんいいよ、吊っとけ
新月さん「昨日の時点でグレー投票って正直やべえから」
ぼくのふねさん「昨日のみそおでんさんの元気ハツラツぅ感がすげぇ狼だったよ!と、思うよ!」
rrrrさん指定油ぬき
アクアマリンさん「狐よりもLWの方がどちらかと言えば死にそうなのが不安です。」
みそおでんさん「嬉しかったに決まってるだろ!偽だ偽だって思ってたところが確定偽だったんだぞ>ぼくのふね」
明治さん「これ分かんなくなったぞ」
新月さん「明治の方が狼くせーのに」
ぼくのふねさん「みそおでんさんの気になるところはさ、三日目の「ははきぼし真霊能なら〜」だよ!
僕は逆だと思うんだよね、だって最初に出て来たのはははきぼしさんだからね!
それなのに「わざわざロラされに出て来てる」っていう言い方はおかしいかな!」
来たるべきものさん「馬肉さんは狼でした」
油ぬきさん「Lime視点で、対抗に囲いなしなわけね」
みそおでんさん「来るべきものが噛まれるしね!ちょっと考え直すよ!」
Limeさん「理由
対抗狼と予想していて対抗の囲い位置が
辛いサンだと思っての占い」
ぼくのふねさん「みそおでんさんは随分と昨日元気だったね!馬肉さんが吊れて嬉しかった?」
辛いさん「めちゃくちゃ白いところが死んで辛い・・・」
ははきぼしさん「あくまで普段通りにやってこその勝利よ>わめちゃん」
みそおでんさん「いきなり予想が外れました!恥ずかしいです!」
新月さん「明治にCOきいてみよう」
rrrrさん「なんでんなところに○を」
明治さん「これ両偽とかありそうなんだけど。」
油ぬきさん「明けるのは遅かったけどな」
来たるべきものさん「お疲れ様でしたー」
ぼくのふねさん「しっかりしろ!」
みそおでんさん「おはようだよ〜」
明治さん「おはよう」
辛いさん「おはよ〜」
ぼくのふねさん「おはよう!」
Limeさん「占いCO辛い○」
油ぬきさん「おはよう」
ははきぼしさん「てっとりばええ」
アクアマリンさん「噛み役変わりました感溢れる夜明け。」
6日目の朝となりました。(15/10/01 21:18:13)
来たるべきものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来たるべきものさんを狙います。 >>> 明治 <<<
馬肉パーティーさん「両偽含めて占い騙りで五連勝くらいしてたから、理由書かなくても勝てるかって思ったけど、もうやめようと思った。」
ぼくのふねさんの独り言「だれだー!」
新月さんの念話「遅」
辛いさんの独り言「いやな予感しかしない」
ははきぼしさん「両偽に見せたいならみそおでんでも噛めばいい」
辛いさんの独り言「おそい・・」
新月さんの念話「狐囲いたくない占い方してるのはLime」
馬肉パーティーさん「どっちかの完グレ噛みで呪殺隠しがおすすめ。それで両偽方針に持っていく感じがGOODですね、自分が潜伏役だとね。」
Limeさんの独り言「いまさらぼくのふね占えばよかった」
辛いさんの独り言「4発言うっすくキープしてりゃくわれない」
Limeさんを護衛します。 >>> 辛い <<<
来たるべきものさんの独り言「占いはもう1日放置出来たのでは?」
Limeさんの独り言「油ぬきに名前からしての狐臭を感じます」
アクアマリンさん「普通なら、辛いさん。グレ占うのしても、両偽見てるぼくのふねさんは外すかな。」
明治さんの遠吠え「まずいな」
アクアマリンさん「ぺうさんのことでしょう、謙遜はそこままです!」
Limeさんの独り言「私次吊られたとしてもみそおでん吊るなら5人の時に吊ってほしいと」
明治さんの遠吠え「4」
明治さんの遠吠え「あと」
ははきぼしさん「おい、濃いっていわれてるぞもんぷち」
明治さんの遠吠え「いけないやつ!!つらい!!!」
明治さんの遠吠え「喋んないと」
Limeさんの独り言「真面目に狐脳死プレイなんじゃないかって思えてきた」
明治さんの遠吠え「これ考えながら」
来たるべきものさんの独り言「二日目の印象のみで決めている感じがあるんですけど、大丈夫なんでしょうか」
新月さんの念話「馬肉真ならくっそおいしいんだけど微妙だなー」
ぼくのふねさんの独り言「いや知らない、他の人がどう思ってるかはわからない!」
みそおでんさんの独り言「馬肉ちゃんおつかれちゃーん」
マナさん「霊能ロラ展開なのに初日ログからしてメンツ濃いなって思ったら
霊界はやっぱり濃かった」
ぼくのふねさんの独り言「僕たちは占いの優越感のために村してるわけじゃないんだぜ!」
Limeさんの独り言「占いCO辛い○・・・・」
明治さんの遠吠え「クズ狼COですよ!!!(血涙)」
来たるべきものさんの独り言「おおいしさんが怒ってますね」
明治さんの遠吠え「お仲間乙ですーさあ私の酉を見て絶望して下さい()」
新月さんの念話「来るは○だし」
馬肉パーティーさん「しんだ」
辛いさんを占います。 >>> Lime <<<
5日目の夜となりました。(15/10/01 21:12:39)
馬肉パーティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
辛いさん0 票投票先 → 馬肉パーティーさん
来たるべきものさん0 票投票先 → みそおでんさん
ぼくのふねさん0 票投票先 → みそおでんさん
Limeさん1 票投票先 → 馬肉パーティーさん
みそおでんさん2 票投票先 → 馬肉パーティーさん
新月さん0 票投票先 → 馬肉パーティーさん
明治さん0 票投票先 → 油ぬきさん
油ぬきさん1 票投票先 → 馬肉パーティーさん
馬肉パーティーさん6 票投票先 → Limeさん
rrrrさん0 票投票先 → 馬肉パーティーさん
馬肉パーティーさん「くそつまんねえ村だからもういいわ。」
明治さん「ロラするならLimeからだけど馬肉が柱発言してるからこっちから吊でもいいと思うぞ」
ぼくのふねさん「それで?そのあと何か続きはないの?「けどな」っていう否定語句は?>油ぬきさん」
新月さん「馬肉の真要素探そうとしたけど説明不足のせいか一貫してない部分をどうしても埋めれなくて無理だった」
脳死プレイさん「そういやそうでした(´・ω・`)」
みそおでんさん「で、みそおでんさんの予想は、つらいー馬肉で2Wかな
きたるべきものが本当に狂人なら霊能にも狼だからね〜
そんな簡単じゃないと思うけどさ」
明治さん「Limeは対抗狂狼とか言う微妙な考察してるから両偽考えてる。」
ゲームマスター「馬肉は狂人っぽくー振舞って両義路線かな」
馬肉パーティーさん対抗―みそおでん―新月か明治 この三人でいいでしょう。
rrrrさん「別に両視点つめるつもりで吊るってわけじゃないから○の数とかはいい>ふね」
アクアマリンさん「あとはお狐様さえ処理出来れば・・・。」
油ぬきさん「ぼくのふねさんは両偽主張ですか。2−2でも両偽を考えられる視野の広さは褒めてあげます」
新月さん「馬肉真なら初日に死んでおくべきだった
あんたが真なら狼が勝手に○なりグレーなり噛んでくれるから安心して吊られてくれ」
明治さん「占い狼っぽいからグレ削った方がいいんじゃないの」
辛いさん「辛いです・・・」
ぼくのふねさん馬肉さん信頼ないのはわかるけど、そこの○足りないから吊るなら先にLimiさんだよ!
来たるべきものさん「みそおでんに投票しておきますね」
みそおでんさん「きたるべきものは狂人の可能性もある。真狼ー真狼ならね」
ははきぼしさん「今回は俺真で見るなら、2騙りまでノンストップよー>脳姦プレイ」
馬肉パーティーさん◆馬肉パーティーさん 「対抗が呪殺対応できるかどうか当然わからないし
逆にマナが自分に対して中立位置であるにもかかわらず占い先読みで噛まれた、
なので予告占いは解除します。停止条件を復活させる場合には共有が指示ください。」

これが自分の昨日の発言ね。
rrrrさん「馬肉つってもほぼ銃殺おきて無いので馬肉真だと思うひとは祈って」
明治さん「馬肉自分で柱とかいうんだ?」
馬肉パーティーさんこの共有になに言っても無駄だから。だったら狐生存、というよりもCO者の内訳は真狼―真狂だろうし、マナは狐ではおそらくないから。
みそおでんさん「昨日予告解除()とか言ってましたよ。私に●出す為ですけどね>ぼくのふねさん」
新月さん「明らかに吊り数に対して色の出し方コントロールしてるようにしかみえねーんだよな」
ははきぼしさん「◆馬肉パーティーさん 「じゃあいいよ。柱。マナは全然狐に見えなかったし、最後に信頼負けするんだったら、今自分吊って狐楯にしてもらった方がまだマシ」

ア・リエナーイ」
脳死プレイさん「だいぶ頓珍漢な事も言いましたけど、2騙りあたってたので良かったです」
アクアマリンさん「◆rrrrさん 「馬肉吊り」あいかたー(・ω・)流石初日かっこよかっただけあるー」
ぼくのふねさん「馬肉さん!どうして今日は位置占いじゃないの!おかしいな!」
来たるべきものさん「馬肉吊りには少しデモを起こしたくなってしまいます」
明治さん「これ良く分かんねえな」
Limeさん「一応最初対抗狂人で見てたんだけど
昨日と一昨日の感じから生存欲高そうで
寡黙も多かったし様子見としての発言少なくなった
すまなかった>明治さん」
みそおでんさん「霊能の真偽なんてどっちでもいい>明治」
馬肉パーティーさんじゃあいいよ。柱。マナは全然狐に見えなかったし、最後に信頼負けするんだったら、今自分吊って狐楯にしてもらった方がまだマシ
新月さん「順番に占い先が死体ってマジでめんどくさい」
アクアマリンさん「初日から馬肉さん真なら辛いくらいに、噛まれても狂人がよぎる感じ(・ω・`」
みそおでんさん「というわけで、馬肉を吊れます。初日からの悲願達成です!!」
油ぬきさん「残り吊り4 最大残り人外4
どうするよ?」
ぼくのふねさん「脳死プレイさんは名前を決めたときから死んでいるよ!」
明治さん「馬肉狼とするとははき偽で見る感じ?>みそおでん」
みそおでんさん「馬肉が狼の理由→初日にあんな出方して護衛がいかないのに噛まれない
しかも共有噛みとかいうアレ」
辛いさん「馬肉さん僕視点囲いないので真狂で狼じゃないと思うんです・・・」
馬肉パーティーさんみそおでん吊りで合わせてください。
rrrrさん馬肉吊り
ぼくのふねさん「狼と思うのはLimiさんのほうだね!つまり僕が言いたいのはね!どっちも偽くさいよ!」
ははきぼしさん「くそやろう、でんまぶつけんぞ・ω`・」
来たるべきものさん「悩殺されました」
みそおでんさん「馬肉が狂人ならつらいが狼」
辛いさん「脳死がしんだ!」
馬肉パーティーさん一応、理由書いといたよ。こうでもしないとわからないんだから仕方ないよね。
ははきぼしさん「俺ならこの瞬間に馬肉真切る自信がある」
明治さん「Lime昨日考察減ったのなんで?」
新月さん「普通順番逆じゃね 初日に追っかけしてんだったら」
ぼくのふねさん「馬肉さんは真狂だと思うな!狼なら占い先がいくら配置順だからって雑すぎると思うよ!
占い先死体だって、一見噛み合わせに見えても次の占い先がわかるなら狼じゃなくても問題ない!」
みそおでんさん「予想通り!!馬肉は狼だよ。たぶんね」
アクアマリンさん「そのHNで褒めろと言われてもHENTAI臭ぷわ〜ん(・ω・)(酷」
馬肉パーティーさん占い理由:対抗の三日目の囲い先、初日から自分への信頼下げのムーブが激しい、そして他の方から言われている通り、囲われ候補第一。まだ1Wも吊れていない可能性もあるので、狐よりも狼、というよりもみそおでんさんが狼であることを伝えるために占いました。
脳死プレイさん「しんだ。」
Limeさん理由
占い真狼ー霊能真狼と予想
明日対抗の○占うとしてグレーを少しでも減らそうという占い
ぼくのふねさん「おはよう!」
辛いさん「おはよ〜」
みそおでんさん「はいはい」
明治さん「おはよう。」
新月さん「馬肉が今日もグレー占ってたら真切っていいよ」
馬肉パーティーさん「占いCO みそおでん:黒」
みそおでんさん「おはようだよ〜」
来たるべきものさん「おはよーございまーす」
Limeさん「占いCO脳死プレイ○」
油ぬきさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/01 21:05:13)
脳死プレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳死プレイさんを狙います。 >>> 馬肉パーティー <<<
辛いさんの独り言「僕視点囲いなしっておかしいですよ〜」
辛いさんの独り言「なんか変な護衛ばかりしたくなっちゃいますね!」
新月さんの念話「いつ溶けるかな」
マナさん「おはようむらいっていて、緑のアイコンだけど
この時間におおいしさんがいるわけがないってところか」
ははきぼしさん「ひとりでうんちできたぞほめろもんぷち」
rrrrさんの会話「Limeの占い選びが真としては信じがたいんだけど
馬肉視点が徹底して対応できる噛みしてきてるから困るんだよな
本日の予告占い撤回もしかり」
来たるべきものさんを護衛します。 >>> 辛い <<<
脳死プレイさんの独り言「LIME真なら割と簡単 でも馬肉真なら相当難しい」
ははきぼしさん「ふぅ」
Limeさんの独り言「でもグレーひろいから占えないこのジレンマ」
馬肉パーティーさんの遠吠え「100」
マナさん「お疲れさまでした。
◆馬肉パーティーさん  「マナは狐じゃないと思うよ」
<<なんて白々しい」
新月さんの念話「どっちみち共有は噛まない噛み筋」
馬肉パーティーさんの遠吠え「呪殺出なかったらみそおでん黒打ちします。」
明治さんの遠吠え「(助言有難う御座いますお仲間)」
Limeさんの独り言「辛いが狐ありそうなところも怖い」
馬肉パーティーさんの遠吠え「共有護衛でおけ。」
明治さんの遠吠え「共有護衛しとく」
新月さんの念話「偶数だから狩人出るのも面倒だなー」
明治さんの遠吠え「あ、じゃあLime護衛まずいかな」
Limeさんの独り言「ほんと辛い」
粘着体質さん「狐がどうするかだなー」
Limeさんの独り言「占いCO脳死プレイ○」
馬肉パーティーさんの遠吠え「指定でももちろん。自分の敵になる護衛結果だけはやめてね。」
明治さんの遠吠え「はーい。脳死噛み有難い」
脳死プレイさんを占います。 >>> Lime <<<
馬肉パーティーさんの遠吠え「真に黒打ちされたら狩人CCOしていいよ。」
Limeさんの独り言「これたぶん真狼ー真狼のみそおでん狂or狩の狼みつかんねーコースだな」
アクアマリンさん「予告占い解除しないと、明治さんがグレ圧殺か●引かれちゃいますものね(・ω・)」
馬肉パーティーさんの遠吠え「脳死プレイ噛みます。」
馬肉パーティーさんの遠吠え「明日は完グレ噛みます。」
rrrrさんの会話「来るは限りなく村寄りの非狼認定」
明治さんの遠吠え「はい早速死にそうなわしです。」
4日目の夜となりました。(15/10/01 21:00:11)
げらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
辛いさん0 票投票先 → げらんさん
げらんさん9 票投票先 → 脳死プレイさん
来たるべきものさん0 票投票先 → 明治さん
ぼくのふねさん0 票投票先 → げらんさん
Limeさん0 票投票先 → げらんさん
みそおでんさん0 票投票先 → げらんさん
脳死プレイさん1 票投票先 → げらんさん
新月さん0 票投票先 → 明治さん
明治さん2 票投票先 → げらんさん
油ぬきさん0 票投票先 → げらんさん
馬肉パーティーさん0 票投票先 → げらんさん
rrrrさん0 票投票先 → げらんさん
アクアマリンさん「あと、なんでさん付けされてるのですか!違和感バリバリ過ぎてそわそわしますっ」
アクアマリンさん「宣言いらんから言って来るがよいのです。社会の窓はちゃんと閉めてくださいねーw」
油ぬきさん「残り20秒で指示くれとか・・・」
馬肉パーティーさん「マナは狐じゃないと思うよ」
脳死プレイさん「馬肉は、粘着の霊能COをみて辛いを囲ったようにしか思えないのは、辛いを疑いすぎてるせいなんでしょうか」
来たるべきものさん「明治・みそおでん・油揚げ。この3人が非常に気になります」
明治さん「あ、いやまだマナの発言見てないだけ>ふね」
ははきぼしさん「もんぷちさんがエロいからうんちしたくなってきた」
みそおでんさん「出方が気に入らないからだよ^^>つらいさん」
新月さん「明治の誘導雑すぎるし」
馬肉パーティーさん対抗が呪殺対応できるかどうか当然わからないし
逆にマナが自分に対して中立位置であるにもかかわらず占い先読みで噛まれた、
なので予告占いは解除します。停止条件を復活させる場合には共有が指示ください。
辛いさん「みそおでんさんが妙に馬肉さんけなしてるのが気になってつらいです」
ぼくのふねさん「逆だね!占いの真偽を考えているから口数は減るもんだよ!
霊能さんがいない今、意気揚々とするのは狼だよ!>明治さん」
みそおでんさん「とりあえず、明日馬肉を切ってくれたら何でもいいよ」
明治さん「馬肉これ狂狼だろ。そこまで状況判断早いなら初日のあれが不自然」
辛いさん「あ、はい」
ははきぼしさん「◆来たるべきものさん 「親切なのはありがたいですが、残念ながらあなたの白のみそおでんを囲いとして見ています」
昨日のあの発言だけみてもみそはガチ村なんだが、まあこの辺は感性の違いか」
脳死プレイさん「辛いさん、なにか喋って下さい」
rrrrさん「狂狼でしか通らない観点な気がする」
新月さん「出方だけでも十分だよ 本人が本当に真として動こうとしてるかどうかで真偽みれる」
ぼくのふねさん「ちがったかな!僕はそういうふうに思ったけどな!>明治さん」
来たるべきものさん「親切なのはありがたいですが、残念ながらあなたの白のみそおでんを囲いとして見ています」
脳死プレイさん「中立  新月の馬肉への発言に正当性はないと指摘しただけであって >明治」
rrrrさん「ああ、想定囲い狼として●打つ先がいないってことかな」
明治さん「げらんよりはぼくのふね吊たい。初日妙に意気揚々として後半下がってる」
新月さん「明治つっとけば」
rrrrさん「何で無い?>馬肉」
みそおでんさん「せやな。今日の占い結果と死体を見ると馬肉さん真狼やね」
馬肉パーティーさん「◆マナさん「ぼくのふねさんが馬肉さんを信用できない発言していますが
彼は予告したうえでうらなっていますから、ここで彼の真偽をみるのは
主張としては弱いと思います。」

根拠はこれだね>明治」
ははきぼしさん「狼側の主張としては、噛み合わされた、だろうね」
明治さん「馬肉派だっけ?マナ>ふね」
脳死プレイさん「大切なことなので(ry」
馬肉パーティーさん俺が狂人で辛いを囲っているということだけは絶対にない結果
だから村視点で自分は真狼として進行していってくれていいよ
新月さん「霊能の真偽とかまだ過去の話してんのかよ
そんな話しても何もすすまねーだろ」
新月さん「霊能の真偽とかまだ過去の話してんのかよ
そんな話しても何もすすまねーだろ」
Limeさん理由
今後に来るグレー指定のための発言の多さ前日と同じ発言多め+狼狙い
みそおでんさん「占い先読まれたってwwwwww」
明治さん「マナが狐って感じもしないから噛みあわせですかね」
アクアマリンさん「狩人視点狼占いに囲いなしとはいえ、早期に死体占いはグレ広いし噛み合わせ臭くなりますよね。
昨日共有噛んでおいて今日呪殺GJってのもないでしょう。」
ははきぼしさん「今回、狼にとって朝一柱ってのが予想外だったはずだ
これによって、一瞬、COと潜伏の判断がとどこおる
まあ今回は占い騙りも霊騙りもはまって、予想以上の効果だったけれど」
辛いさん「おはようございます!二回目!」
油ぬきさん「馬肉パーティー的には噛みあわされたってかんじ?」
来たるべきものさん「こんな発言でも占ってくれるなんて親切な人ですね」
rrrrさんげらん指定
馬肉パーティーさん「占い先読まれたね。という愚痴はさておき、
この死体は村視点で自分が真狼であることをほぼ確定させたと思ってもよい
なんで遅れて出てきた霊能の方が真だったと思う
最初の柱COは狂人と推測」
ぼくのふねさん「馬肉さん派のマナさんが死んじゃった!」
げらんさん「おはようございます」
ぼくのふねさん「おはよう!」
脳死プレイさん「優秀な人が死にました」
みそおでんさん「噛みあわせですね、わかります」
明治さん「うーんこの」
新月さん「Limeの方が真結果ですねどうみても」
明治さん「おはよう。」
辛いさん「おはよういい天気です」
みそおでんさん「おはようだよ〜」
脳死プレイさん「おはやう」
油ぬきさん「おはよう」
Limeさん「占いCO来たるべきもの○」
来たるべきものさん「おはよーございまーす」
馬肉パーティーさん「占いCO マナ:白」
4日目の朝となりました。(15/10/01 20:52:48)
マナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マナさんを狙います。 >>> 馬肉パーティー <<<
Limeさんの独り言「占いCO来たるべきもの○」
マナさんの独り言
◆みそおでんさん  「まあ、この形ならどうせ真狼ー真狂。馬肉さんが偽にしか見えないので狼ですね(キリッ」

中の人的に真でも偽でも潜伏するし
理由文かかないから判断むずかしいですよね」
ははきぼしさん「馬肉とかどうみてもうんこだもの」
粘着体質さん「狼は2騙りやろうっていってたから、信用勝負のはず。」
rrrrさんを護衛します。 >>> 辛い <<<
アクアマリンさん「◆馬肉パーティーさん「共有指示なければ左上から右下へと順番に占っていくから理由とか書かないし
それが嫌なら共有が指示してください」
死ぬ前に印象微妙ですねって話してました。」
ははきぼしさん「おや、誰かと思えばもんぷちんぽさんではありませんか」
マナさんの独り言「◆ははきぼしさん
これが霊ロラ時に●が出た時の正しい反応です
100点の模範解答です
覚えておきましょう、テストに出ますよ」

こういうの好きです。みなさんどんなネタ発言おすきですか?」
rrrrさんの会話「明治が素村主張のほうつりたい」
馬肉パーティーさんの遠吠え「明日以降の話ね」
ゲームマスター「2−2で対抗噛まないなら初手共有噛みは正しいと思う。銃殺でる可能性がいちばん低い。あとになればなるほど銃殺におびえることになる」
馬肉パーティーさんの遠吠え「全偽でかつあなた囲われたなら対抗噛むわ。」
ははきぼしさん「◆マナさんの独り言 「◆ははきぼしさん  「●
占い真狂ならやってらんないコース
占い真狼ならおもしろみのあるコース

夜の時点で真狼ってわかっているのに
どうして霊能結果が○でも●でも対応できるような文章になっているんですかね?」
俺に分かってたのは霊能真狼であって、占いの中身ではない」
マナさんの独り言「◆ははきぼしさん  「共有が死ぬならほぼ真狼-真狼でいいや」
それはそう」
Limeさんの独り言「グレランないと占いとしてキツイ」
新月さんの念話「真偽どっちでもいい霊能が真だ偽だーとかいう過去にしか生きてない議論に加わるのすらあほらしい」
明治さんの遠吠え「はーい。」
明治さんの遠吠え「Limeの対抗狂狼と思う、ってのが違和感なんよなあ。まあいいか」
馬肉パーティーさんの遠吠え「マナ噛み 130」
みそおでんさんの独り言「おはようむらおはようむらおはようむら」
マナさんの独り言「◆ははきぼしさん  「●
占い真狂ならやってらんないコース
占い真狼ならおもしろみのあるコース

夜の時点で真狼ってわかっているのに
どうして霊能結果が○でも●でも対応できるような文章になっているんですかね?」
Limeさんの独り言「占いCO来たるべきもの○」
rrrrさんの会話「狂狼ー真狼なんてのまでありそう」
アクアマリンさん「お疲れさまですよ。早期退場からのぺうさんとの下界応援ってすごいデジャヴw」
ははきぼしさん「しかるべき行動をとれば、しかるべき推理をしてもらえる
いいことだ」
来たるべきものさんを占います。 >>> Lime <<<
馬肉パーティーさんの遠吠え「対抗真だと思うけどね。」
馬肉パーティーさんの遠吠え「で、自分から、明日の昼に、しゃーないなー、じゃあ位置占いしないよバカ、って明日から呪殺対応しだします。」
明治さんの遠吠え「ほいほい。Lime護衛で持っとくよ」
明治さんの遠吠え「おk。ところで対抗狂あると思う?いや噛まないけど」
rrrrさんの会話「共有占いの可能性が高い日に露出共有かんでおくっていうのは。」
ははきぼしさん「辛いと明治はヒットしたけれど、新月はわがんねがっだな」
馬肉パーティーさんの遠吠え「というわけで明日はマナ占って噛み合わせ。」
馬肉パーティーさんの遠吠え「これ理由書かない方が良さそう。急にスタンス崩すと逆に偽で見られそう。」
rrrrさんの会話「ここで共有噛みって馬肉つらいなぁ」
ははきぼしさん「おつかれぽん」
3日目の夜となりました。(15/10/01 20:48:19)
ははきぼしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
辛いさん0 票投票先 → ははきぼしさん
げらんさん0 票投票先 → ははきぼしさん
来たるべきものさん1 票投票先 → 明治さん
ぼくのふねさん0 票投票先 → ははきぼしさん
Limeさん0 票投票先 → ははきぼしさん
みそおでんさん1 票投票先 → ははきぼしさん
脳死プレイさん0 票投票先 → 来たるべきものさん
マナさん1 票投票先 → ははきぼしさん
新月さん0 票投票先 → ははきぼしさん
明治さん1 票投票先 → ははきぼしさん
油ぬきさん0 票投票先 → ははきぼしさん
ははきぼしさん10 票投票先 → マナさん
馬肉パーティーさん0 票投票先 → みそおでんさん
rrrrさん0 票投票先 → ははきぼしさん
粘着体質さん「個人的には村勝ちだと予想するなあ。お仲間にがんばってもらいたいけど」
ぼくのふねさん「試験はいつあるの!僕は化学だけでいっぱいいっぱいだよ!>ははきぼしさん」
明治さん「みそおでん●はあんまり考えてない」
ははきぼしさん「それでは、さよなら。さよなら。さよなら」
みそおでんさん「それってみそおでんに●出しますよってことですかぁ?」
ははきぼしさん「つまりみそおでん村決め打っていいですよ」
みそおでんさん「ひぇぇ。色変えて言われると恥ずかしいぞぉ」
馬肉パーティーさん「じゃあもう予測した方がいいの?
対抗狼で霊能真狂の線だと思うよ、正直な感覚としては
なのでみそおでん占ったらおそらく黒が出るよ」
明治さん「馬肉偽として辛いを庇いにきた感はある」
マナさん「ぼくのふねさんが馬肉さんを信用できない発言していますが
彼は予告したうえでうらなっていますから、ここで彼の真偽をみるのは
主張としては弱いと思います。」
新月さん「あのタイミングで説明なしで出て今日は申し訳なさ程度の対抗○占いで信用取りにいかないとみたいなのが自身の行動として粗が多すぎ」
ははきぼしさん◆みそおでんさん 「2人いる霊能は真狂で見たいんだよ。ははきぼし真霊能ならわざわざロラされに出てきてるんだよ」
わかりますか?
これが霊ロラ時に●が出た時の正しい反応です
100点の模範解答です
覚えておきましょう、テストに出ますよ
脳死プレイさん「なのでははきぼしは吊ってあげません 今日は粘着非投票者ランです」
辛いさん「これ二語りなのですか?・・・ふぇぇ」
ぼくのふねさん「馬肉さんの占い先は真としては考えづらいよ!もしかして狂アピなのかな!
霊能ロラだから信用勝負する狼としてはまずありえないよね!」
明治さん「そうなんだよな。発言見てると慣れてそうなのに遅い、弁明なし、絡みなし、が微妙>新月」
アクアマリンさん「明日はマナさん占いのはず。<馬肉さん」
脳死プレイさん「さくっと共有噛んでくるあたり、2騙り信用勝負なんでしょう なのであれが狼ってのは筋が通る話です」
みそおでんさん「2人いる霊能は真狂で見たいんだよ。ははきぼし真霊能ならわざわざロラされに出てきてるんだよ」
マナさん「ははきぼしさんは前もって用意していた出方が真の用意のようにみえたので
粘着体質さん投票しました。偽なら柱CO挟んで、霊能COしないように思います。」
ははきぼしさん「◆明治さん 「●出すならははき狂もあり得るか?流石に自殺過ぎる」
これがどちらかといえば普通の反応だけど、これはこれでくさい」
Limeさん「対抗がなんか言っているが私は対抗は
何でもありそうかと思う狐なら無理しすぎかと思うので
狂狼かなと」
馬肉パーティーさん「共有占いに軽く絶望しました」
明治さん「そういやrrrrがお弁当になるのか」
新月さん「馬肉に関してはあのタイミングで解除した正統な理由がねーからだよ
一切説明すらしてねーだろうが」
粘着体質さん「多分、明日、狼は新月さん噛みそうだな」
明治さん「●出すならははき狂もあり得るか?流石に自殺過ぎる」
馬肉パーティーさん「みそおでんは本日の指定先で本来は殺す位置だった
それは新月のような位置も同様
無意味に信頼を下げるだけでもなく、みそおでんは自分狂ではなく自分狼目と言っている時点で視点漏れっぽいですね」
新月さん「あと馬肉って対抗の○占うのって計算してやってるよな」
辛いさん「せやな。ごめん疑って悪かったよ>ははきぼし」
ははきぼしさん「なお、ここで俺に投票しながら俺の結果を真結果とみている辛いが、ここにいるわけですよ」
ぼくのふねさん「馬肉さんの占い方は信用したくないな!」
脳死プレイさん「昨日の占い先が最悪ってのは、RPもろもろで辛いの中の人が透けてるからの発言な >新月」
油ぬきさん「馬肉パーティーさんはこのままだと、明日マナ占いか」
来たるべきものさん「明治ー新月で考えていましたが、単純すぎたので考え直しですね」
アクアマリンさん「って思ったのに狼の○に狩人だったー(・ω・)2騙りでむしろ良かったんじゃ!」
ははきぼしさん「うそこいてどうすんねん>辛い」
新月さん「霊能とかどっちでもいいし先出し霊能を投票しただけ」
みそおでんさん「脳死プレイさんは、それRPなの?」
明治さん「まあそれがいい>新月」
アクアマリンさん「rrrrさん○なのに噛まれてるのが共有って若干印象悪いですね。」
辛いさん「霊能結果●ってマ?」
マナさん「共有噛みか、狼は役職噛む気ないのかな?」
馬肉パーティーさん「対抗は占い先として当然飛ばす
霊能はははきぼしが真なら対抗狼と予想
ただし昨日処刑した霊能は偽なら狂人だろうから霊能ロラ完遂してください」
脳死プレイさん「じゃははきぼし真決め打って非投票者ランしよう」
ぼくのふねさん「占い方が不穏!急に対抗の○を占ったの!」
みそおでんさん「なんという無駄占いでしょう」
明治さん「粘着視点のははきぼしが何か見たかったんだがな」
ははきぼしさん「共有が死ぬならほぼ真狼-真狼でいいや」
新月さん「明治占ったやつ真切るから」
みそおでんさん「なんということでしょう」
rrrrさん「ロラ完遂」
みそおでんさん「んー。共有噛みねー」
ゲームマスター「潜伏狼がけっこうばれてる」
rrrrさん共有CO相方逝きました
ぼくのふねさん「共有が死んだ!」
新月さん「とりあえず明治は視点が狼くせーから吊っとけば」
げらんさん「おはようございます」
Limeさん◆みそおでんさん 「まあ、この形ならどうせ真狼ー真狂。馬肉さんが偽にしか見えないので狼ですね(キリッ」
◆みそおでんさん 「馬肉パーティーさんを吊ろうと思っていましたが吊れなくなりました!
どうしてくれるんですか!!」
とりあえずやる気があふれていてとっても印象がいい、しかも
対抗と露骨にライン切っているあたり狼でも村でもありそうかと
思ったから
明治さん「おはよう」
アクアマリンさん「お疲れさまでした」
ぼくのふねさん「おはよう!」
脳死プレイさん「おはやう」
ははきぼしさん「●
占い真狂ならやってらんないコース
占い真狼ならおもしろみのあるコース
死体なしならいいんだけど、それでもその後が面倒
逆に占いが死んでいても色々考える必要があってだるい

でもまあ、どうせ俺は今から死ぬんで関係ない」
みそおでんさん「おはようだよ〜」
Limeさん「占いCOみそおでん○」
来たるべきものさん「おはよーございまーす」
油ぬきさん「おはよう」
辛いさん「おはよ〜ん、そこのお前、何をやってる!!」
馬肉パーティーさん「占いCO rrr:白」
3日目の朝となりました。(15/10/01 20:41:10)
アクアマリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアマリンさんを狙います。 >>> 馬肉パーティー <<<
アクアマリンさんの会話「噛み時間変わった。」
アクアマリンさんの会話「馬肉さん真だとイヤだなぁという気持ちでいっぱいです(超悲観)」
新月さんの念話「明治狼なんだろうな」
Limeさんの独り言「暴言に当たるか…失礼」
ぼくのふねさんの独り言「マナ:役もってそうだよね。
脳死:たぶん村でしょう。
油ぬき:無職臭がすごい。
来たる:最終日コースご指名入りました。
明治:たぶんきっと狼。
みそ:あざとい。
新月:すぐに噛まれるでしょうね。
げらん:共有じゃないんですか?」
Limeさんの独り言「というかステ多すぎて発言のある奴しか占う気がしない」
ははきぼしさんの独り言「結果だしたくねーなー」
マナさんの独り言「昨日は1:25あたりでかんでいるのでそれなりの狼とみます」
マナさんの独り言「共有は片方だけCO、占いに弱いので好きじゃない」
明治さんの遠吠え「ですね。一応お仲間も殴りつつひっそりしときます。」
馬肉パーティーさんの遠吠え「アクアマリン噛み 100」
油ぬきさんの独り言「馬肉パーティー真 ー 粘着体質 真
なら負けていい」
アクアマリンさんの会話「暫定○だけれどそうなるのかな・・・。<相方占い
Limeさんは対抗占いだし。」
馬肉パーティーさんを護衛します。 >>> 辛い <<<
馬肉パーティーさんの遠吠え「これ返って占い理由書かない方が信頼取れそう。」
明治さんの遠吠え「了解ー」
rrrrさんの会話「辛いの次はCOしてた
俺占いじゃん」
粘着体質さん「狂初日はちょっとつらい」
明治さんの遠吠え「僕の船は非役の印象だからそれ以外」
馬肉パーティーさんの遠吠え「あなたは狩人日記でも書いていてね。」
マナさんの独り言「二日目の投票結果って面白いので私はよくメモしています。
適当殴りの材料にも使えますし。」
粘着体質さん「相方の2騙りにのったけど、どうなるかな。勝てるといいけど」
アクアマリンさんの会話「挨拶後の占いCOだし馬肉さんが噛まれても真狂どちらもあり得ますね。
◆馬肉パーティーさん「共有指示なければ左上から右下へと順番に占っていくから理由とか書かないしそれが嫌なら共有が指示してください」」
馬肉パーティーさんの遠吠え「明日はアクアマリン噛み。ここで呪殺出たら終わり。明日は呪殺対応しません。」
明治さんの遠吠え「恐らく対抗真ですねこれ。狂じゃない」
Limeさんの独り言「順当やな」
Limeさんの独り言「占いCOみそおでん○」
明治さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
明治さんの遠吠え「お仲間乙ー」
粘着体質さん「あとはよろしく 」
みそおでんさんを占います。 >>> Lime <<<
2日目の夜となりました。(15/10/01 20:36:12)
粘着体質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
辛いさん0 票投票先 → ははきぼしさん
げらんさん0 票投票先 → 粘着体質さん
来たるべきものさん0 票投票先 → 明治さん
ぼくのふねさん0 票投票先 → 粘着体質さん
Limeさん0 票投票先 → みそおでんさん
みそおでんさん1 票投票先 → ははきぼしさん
脳死プレイさん0 票投票先 → 粘着体質さん
アクアマリンさん0 票投票先 → 粘着体質さん
マナさん0 票投票先 → 粘着体質さん
粘着体質さん8 票投票先 → ははきぼしさん
新月さん0 票投票先 → ははきぼしさん
明治さん2 票投票先 → ははきぼしさん
油ぬきさん0 票投票先 → 粘着体質さん
ははきぼしさん5 票投票先 → 明治さん
馬肉パーティーさん0 票投票先 → 粘着体質さん
rrrrさん0 票投票先 → 粘着体質さん
ゲームマスター「赤くはない」
ぼくのふねさん「水兵さんおやすみ!」
油ぬきさん「粘着体質は、自分で霊能として出るのが遅すぎとは思わなかったの?」
脳死プレイさん「ははきぼしが狂人その他で霊能に出るタイプと思わないから
粘着体質が狂人で霊能に出たんでしょう なので粘着体質吊りだけでいいんじゃないかな」
新月さん「偽な奴切りゃいいだけだから内訳どうでもええわ」
ははきぼしさん「粘着が狼である場合、馬肉が辛いを囲っていると思われるが、まあそんなのは残ったお前らが考えればいい」
ぼくのふねさん「クラーク牛乳!」
みそおでんさん「まあ、この形ならどうせ真狼ー真狂。馬肉さんが偽にしか見えないので狼ですね(キリッ」
マナさん「騙りをだす=やる気ある狼と考えているのが透けるように話してくれる新月さんの発言は興味深いですね。
>>◆新月さん 「吠え多かったわりにはやる気あんのかないのかわかんねーな」」
Limeさん「空飛ぶ占いを目指しています」
ぼくのふねさん「たぶん真狂-真狼だと思うよ!」
辛いさん「共有さんでしたね・・これが時差ってやつですね・・・つらい・・・>アクアマリン」
馬肉パーティーさん「粘着体質は共有アーマー狙いの乗っ取りもなきにしもあらずだけど、狂目だと推測
いずれにせよ初日の段階で過度に信頼下げたりする位置はナンセンス」
明治さん「粘着質遅い理由なに」
ぼくのふねさん「ぼくのこの発言稼ぎも無駄になってしまうんだね!」
粘着体質さん「霊能はこれがあるから面白くないけど、しょうがない」
新月さん「初日の占い先とか運でしかないし出方の方があれだろ
脳死プレイめちゃくちゃだな」
マナさん「上から占いですか?実質ここで予告するとは面白い>>馬肉パーティーさん」
ぼくのふねさん「霊能さんが二人いるなら霊能ロラだね!」
rrrrさん「必要ない役占いとかやらなければそれでもいいんじゃないの>馬肉」
みそおでんさん「馬肉さんは遅く出たくせに信用取る気が全くないですね」
アクアマリンさん「◆辛いさん 「アクアマリンさん朝市とれる更新スピードなのに把握遅いので怪しいです・・
はい・・朝市とられた私怨です・・・」
すみません、COあるので吊らないでください><」
辛いさん「辛いです・・・」
げらんさん「とりあえずははきぼしさんを吊っていいと思います」
脳死プレイさん「占い師は遅くたっていいよ
占い先が最悪だけど」
ははきぼしさん「2-2になったので所詮はぼろ雑巾ということです」
明治さん「まあグレランですね」
アクアマリンさん2−2になるなら霊能ロラでお願いします。
ははきぼしさんも粘着体質さんも相方ではありません!
ぼくのふねさん「ぼくもにがてだよ!>マナさん」
辛いさん「アクアマリンさん朝市とれる更新スピードなのに把握遅いので怪しいです・・
はい・・朝市とられた私怨です・・・」
油ぬきさん「馬肉パーティーさんは微妙なタイミングで出たことについて説明あるー?」
マナさん「馬肉パーティーさん、さすがに遅いです。」
馬肉パーティーさん「共有指示なければ左上から右下へと順番に占っていくから
理由とか書かないし
それが嫌なら共有が指示してください」
明治さん「は?潜伏解除の理由をどうぞ>馬肉」
ははきぼしさん「だそうですよ」
脳死プレイさん「共有が使えないCOしてるぞー」
ははきぼしさん「かなしみいちゃん」
新月さん「どうみても1じゃ困る出方にしかみえんから馬肉護衛いらんわ」
rrrrさん「グレランでこの把握もれは良く無いぞ笑」
ははきぼしさん「そしてとっくに霊能COしているのに共有が気付いてくれていない」
みそおでんさん「馬肉パーティーさんを吊ろうと思っていましたが吊れなくなりました!
どうしてくれるんですか!!」
アクアマリンさん「およー。まあ、占い2COになっても私が共有であるのは変わらんので。」
ぼくのふねさん「おおかみ吠えてたくせにCO少ない!」
粘着体質さんなら、対抗霊能CO
マナさん「化学ですか?高校以来やっていないので懐かしい>>ぼくのふねさん
ちなみに化学は苦手でした」
粘着体質さん「ははきぼしさんは霊能CO?」
アクアマリンさん1−0ね。共有CO 相方生存中です。
明治さん「辛いは村だね。間違いない(適当」
来たるべきものさん「明治さん。狼COするのなら今のうちですよ」
脳死プレイさん「占い1なら高確率で噛まれるから良かったな >ははきぼし」
ぼくのふねさん「七曲がりシップス!」
Limeさん「霊能の朝一柱なんて新しいですね」
馬肉パーティーさん占いCO 辛い:白
油ぬきさん「なんだ1−1か。あれ? 足りなくね?」
新月さん「吠え多かったわりにはやる気あんのかないのかわかんねーな」
アクアマリンさん「ははきぼしさんがスライドでCOありますとか言っても超許します!
というか、それくらい朝1柱COが微妙なのです。」
明治さん「グレランね」
ぼくのふねさん「どうせグレラン!」
ははきぼしさん「だってやることねえんだもん>rrrrrrrrrrrr」
辛いさん「つらいです>味噌おでん」
ぼくのふねさん「ぼくのふね!」
rrrrさん「そういうのいらない霊能」
粘着体質さん「新戦法ですね」
明治さん「占い1…ねえまあ色々出てどうぞ」
みそおでんさん「辛いさんはカラいさん?ツラいさん?夜の間気になってたんだよ〜」
ぼくのふねさん「リーベ!」
Limeさん理由
右&ズサ&同じ半角アルファベット
げらんさん「おはようございます」
油ぬきさん「1−0−0−1」
ぼくのふねさん「水平さん!」
来たるべきものさん「おはよーございまーす」
辛いさん「初日が死んだ上に朝市とられてつらい・・・」
ははきぼしさんなぜ柱なのか?
それはせめて、一度くらいは雑巾の役目を脱したかったからだ
そうさ俺はぼろ雑巾
いつだってその存在を顧みられることのない、霊能者という名のゴミなのさ
ぼくのふねさん「おはよう!」
Limeさん「占いCOrrrr○」
粘着体質さん「おはよう」
マナさん「おはよう」
馬肉パーティーさん「おはようむら」
脳死プレイさん「おはやう」
明治さん「おはよう」
みそおでんさん「おはようだよ〜」
ははきぼしさん朝一柱CO
油ぬきさん「おはよう」
辛いさん「おはよう。今日はとてもいい天気だね。田んぼでも見てこようかな」
アクアマリンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/01 20:28:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 馬肉パーティー <<<
アクアマリンさんの会話「わくわく!」
辛いさんの独り言「辛い」
Limeさんの独り言「占いCOrrrr○」
rrrrさんの会話「口が滑った」
アクアマリンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ぼくのふねさんの独り言「一人7回は吠えてたよ。」
ははきぼしさんの独り言「どういたしまして」
アクアマリンさんの会話「わぁい、相方が頼もしいこと言ってくれたので目と目で会話します!」
ゲームマスター「開始後の全員の更新あり」
Limeさんの独り言「占いCOrrrr○」
ぼくのふねさんの独り言「開始後にもテンプレ貼ってくれるなんて心優しいGMさん、村立てありがとうございます。」
マナさんの独り言「5」
粘着体質さんの遠吠え「最初はいい」
明治さんの遠吠え「囲いは大丈夫です」
辛いさんの独り言「【悲報】狩人すでに死んでる」
馬肉パーティーさんの遠吠え「130」
粘着体質さんの遠吠え「マナさん銃殺対応だけしておく」
明治さんの遠吠え「うぃうぃ。噛み任せました。」
馬肉パーティーさんの遠吠え「囲い欲しい人いれば挙手。なければ囲わない。」
粘着体質さんの遠吠え「逆に状況によっては自分が霊にでますよ」
アクアマリンさんの会話「特にないようであれば適切に事に当たりますー。」
Limeさんの独り言「占いCOrrrr○」
rrrrさんの会話「特に無いけどもぐるかもくらい そちらが好きに動いても対応します」
馬肉パーティーさんの遠吠え「じゃあ私が出ますね。」
明治さんの遠吠え「頭は働かない方なので勝てるかは微妙ですが、粘着さんさえよければ。と言う感じ」
粘着体質さんの遠吠え「じゃあ、馬肉さんが占いにでたほうがいいかも」
馬肉パーティーさんの遠吠え「自分が占いって意味ね。」
rrrrさんを占います。 >>> Lime <<<
辛いさんの独り言「僕、この村が終わったら結婚するんだ・・・
名探偵の毛利小五郎さんも呼んでるんだ、きっと素敵な式になるよ。」
粘着体質さんの遠吠え「2騙りでも3騙りでも」
馬肉パーティーさんの遠吠え「呪殺対応込みで信頼できる人がどちらかであればそれでオッケーだけど、そうでなくて、かつ、誰も占い騙らないなら、自分出てもいいですよ。」
マナさんの独り言「このGMの村は占い理由文に関することは書いていないのが他のGMと違いますね。」
アクアマリンさんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?
共有の霊能騙りで2−2とかでしたら状況見て動きますので大丈夫です。」
粘着体質さんの遠吠え「なんでもおっけ」
新月さんの念話「溜息しか出ない」
明治さんの遠吠え「ん。初手ロラでいいのん?」
マナさんの独り言「村建て同村ありがとう。
酉1↑なのに間違って新酉できてしまいました。
酉の文字列で初見ではないのは透けたのでしょうか?」
明治さんの遠吠え「やりたい事ある人いるならどぞどぞ」
馬肉パーティーさんの遠吠え「では久々に二騙りでもしませんか? 私は霊能者として朝一で出ますので。」
明治さんの遠吠え「わしがいる。それはどうかな?(ゲス顔)>馬肉」
辛いさんの独り言「死亡フラグたてると役職を引けるようになっているようです」
Limeさんの独り言「村たてありがとうございます」
粘着体質さんの遠吠え「よろしくー」
脳死プレイさんの独り言「村建て感謝です」
アクアマリンさんの会話「よろしくお願いします」
明治さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」」
rrrrさんの会話「よろしく」
馬肉パーティーさんの遠吠え「勝ちました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/01 20:24:10)
ゲームマスター「ではすたーと」
Limeさん「よろしこ」
みそおでんさん「よろしく」
アクアマリンさん「よろしくお願いいたします」
脳死プレイさん「よろしく」
来たるべきものさん「よろしくー」
油ぬきさん「よろしく」
ぼくのふねさん「よろしくおねがいします、水兵さん。」
辛いさん「僕、この村が終わったら結婚するんだ・・・」
明治さん「よろしくー」
ゲームマスター「適当にかいしーーー」
ゲームマスターとおもたらそろたt
ゲームマスター「4分送れ拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがrrrrに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「確認」
rrrrさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:21:19)
油ぬきさん「もう16人でいいです」
Limeさん「ジュウロクニンデー」
アクアマリンさん「うーうーきっとくるー」
明治さん「もう16人で始めようぜ(チラッチラッ)」
マナさん「16でも構いません」
油ぬきさん「魔法の言葉の詠唱準備に入るか」
ゲームマスター「25分までまってこなければ16かもしれないzo」
ホットコーラさんが馬肉パーティーに名前を変更しました。
ははきぼしさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「赤以外はだいたいそろってる」
ははきぼしさん「どういたしまして」
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
kariさんがげらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
ははきぼしさん「かえました」
ゲームマスター「名前をかえてくださいね」
kariさんが脳死プレイに名前を変更しました。
kariさんがははきぼしに名前を変更しました。
kariさんがみそおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがぼくのふねに名前を変更しました。
kariさんが来たるべきものに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがホットコーラに名前を変更しました。
ゲームマスターなまえかえてねー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふるい赤きっく」
ゲームマスター「こんばんは」
馬肉パーティーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:14:22)
ゲームマスター「拡張」
kariさんが新月に名前を変更しました。
kariさんがLimeに名前を変更しました。
kariさんがマナに名前を変更しました。
kariさんが辛いに名前を変更しました。
ははきぼしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:12:57)
kariさんが明治に名前を変更しました。
kariさんが油ぬきに名前を変更しました。
油ぬきさん「こんばんは」
ゲームマスター名前変えてねー
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:11:47)
kariさんが粘着体質に名前を変更しました。
明治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:11:30)
ゲームマスター「こん」
粘着体質さん「こんばんは」
新月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:06:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:05:57)
ゲームマスター「こん」
マナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:05:23)
ゲームマスター「こん」
アクアマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 20:03:21)
ゲームマスター更新確認2015
1940 以降に更新ある人はそれまで蹴らない
ゲームマスター「こん」
脳死プレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 19:59:06)
みそおでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 19:57:25)
ゲームマスター「こん」
Limeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 19:51:07)
ぼくのふねさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 19:49:57)
ゲームマスター「こん」
来たるべきものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 19:45:37)
げらんさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
げらんさん「こんばんは」
げらんさん」が村へやってきました。(15/10/01 19:41:55)
ゲームマスター「こん」
辛いさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 19:36:46)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 19:29:31)
ゲームマスター「こん」
kariさん「(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/01 19:24:41)
ゲームマスター「GM1940ぐらいまで反応薄いかも」
ゲームマスター訂正 更新確認2000
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター更新確認2010
戻る