過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ウズキエル
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
白単
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
笹食ってます
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
きれいな図形!
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
松崎
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いまはもうない
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
給与明細
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エンタメ不足
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾低気圧
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダークマター
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145335番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので退散します。
村参加してくださった方々はおつかれさまでした。
今度とも少人数村をご贔屓に!」
爆弾低気圧さん「GMさん同村さんありがとうございました」
いまはもうないさん「霊乗っ取りは狼がやると強いですねぇ…。GMさん同村さんありがとうございました。」
笹食ってますさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
狼さん強かったです」
ウズキエルさん「ではGM同村の皆様お疲れ様でした」
笹食ってますさん「給与と明細で2キャラにわかれていたらワンチャンありましたね」
きれいな図形!さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
きれいな図形!さん「笹噛みの時にプロキオン占いされてたら厳しかったかもね」
給与明細さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ダークマターさん「しかしCOに手間取って思ったより遅くなってしまったのは難点だった。改善して†次†につなげていこう」
ゲームマスター「まあ霊偽を追う余地を与えなかったのが上手でしたね、噛み合わせも見事でした。」
給与明細さん「d」
ウズキエルさん「やっぱ笹噛みの時点でなにかに気づくべきだった。でもまぁ遅すぎた。マジでセンスねぇ」
笹食ってますさん「私に占い先使わせたのが申し訳なかったなー
狐呪殺が素晴らすぎました。あそこ縄使えない。」
給与明細さん「ああ図形ってことか」
いまはもうないさん「霊能初日からの狼が霊乗っ取りは強いですね。狼陣営がお見事でした。」
給与明細さん「◆笹食ってますさん 「給与明細さんの独り言 「図式狼ぽいけど」
ここにきて新キャラ登場」
(新キャラってなんだ…)」
爆弾低気圧さん「村帰化し過ぎて霊能いないとか落としちゃったょ…」
ウズキエルさん「笹ではなく図形占えなかった自分がだいたい悪い」
白単さん「おつかれした」
きれいな図形!さん「狂人も呪殺対応での縄稼ぎ助かった!ありがとう!」
爆弾低気圧さん「霊乗っ取れない狐のせい」
エンタメ不足さん「お疲れ様でした」
ウズキエルさん「ダークマター占いが遅すぎた」
松崎さん「頼りない狂人でしたが、狼さんたちが強くて勝てました。ありがとう。」
給与明細さん「だから霊偽追えって言ったのに…」
プロキオンさん「おつおー」
きれいな図形!さん「いぇーいいぇーい相方ナイス」
ダークマターさん「やっぱり霊能乗っ取りこそが最強ってわけよ」
爆弾低気圧さん「お疲れ様」
給与明細さん「お疲れ様でした」
笹食ってますさん「狼さん陣営つよかったでFA」
いまはもうないさん「お疲れ様でした。」
ウズキエルさん「やっぱなぁぁそうだよなぁぁぁ!!!」
松崎さん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
きれいな図形!さん「おつかれさまでした」
笹食ってますさん「お疲れ様です」
ダークマターさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼陣営はおめでとうございます!」
人 狼」の勝利です!(15/09/30 23:26:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
給与明細さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダークマターさんを占います。 >>> ウズキエル <<<
きれいな図形!さんの遠吠え「コクヨの日本で一番売れている機能罫線(狩人日記)

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
POINT@文頭がそろう!
POINTAきれいな図形!
POINTB見やすい表!

私はAの特徴を表に出していますが
@もBも有しているキングギドラなノートです

【2日目】 護衛:ウズキエル 死体:爆弾低気圧、いまはもうない
そうね占い2択護衛でいいでしょう
松崎の白の白単が非常に寡黙
さらに松崎自体も寡黙なのでここ噛みはこないかな
ウズキエル護衛でいいでしょう

【3日目】 護衛:ウズキエル 死体:笹食ってます
ウズキエル盲信展開で進みます
鉄板護衛ですねv( ^p゚)v

破棄」
白単さんの独り言「プロキ狼やな」
ゲームマスター「GMのみぞしるせいかい」
いまはもうないさん「ってことは狩ですかね。」
ウズキエルさんの独り言「あーこれだいたい負けのパターンかな」
きれいな図形!さんの遠吠え「占いのほうじゃろ」
笹食ってますさん「給与明細さんの独り言 「図式狼ぽいけど」
ここにきて新キャラ登場」
ダークマターさんの遠吠え「護衛に悩んでおられる」
きれいな図形!さんの遠吠え「はーい、私は大人しく待ってる」
給与明細さんを狙います。 >>> ダークマター <<<
給与明細さんの独り言「図式狼ぽいけど」
ダークマターさんの遠吠え「じゃあ200になったら狩人をおいしくいただきまーす」
きれいな図形!さんの遠吠え「早噛みでいいよ」
ダークマターさんの遠吠え「いやいや、相方の潜伏力のおかげさ」
ゲームマスター「おつかれさま>プロキオンさん」
ダークマターさんの遠吠え「やったぜ!!」
給与明細さんの独り言「2wならはよ噛んでね」
松崎さん「おつかれさまです。」
笹食ってますさん「お疲れ様です」
ウズキエルさんを護衛します。 >>> 給与明細 <<<
きれいな図形!さんの遠吠え「相方のおかげで勝てました、あざっす!!
ラストは相方が給与明細ガブガブして億万長者になってください!」
4日目の夜となりました。(15/09/30 23:24:01)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダークマターさん0 票投票先 → プロキオンさん
きれいな図形!さん0 票投票先 → プロキオンさん
ウズキエルさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん5 票投票先 → 白単さん
給与明細さん0 票投票先 → プロキオンさん
白単さん1 票投票先 → プロキオンさん
ゲームマスター「プロキオンさん、投票をお願いします。」
松崎さん「ありがとう。ただ狂人としてのカタルシスがいまひとつでして。」
笹食ってますさん「ここで噛みミスする狼さん陣営ではないですし、残念な結果になりますね。。。」
ゲームマスター「狩露出なので狩噛みで確定勝利ですね、まあこれは村厳しい展開でした。」
いまはもうないさん「序盤村をかく乱して吊り稼いでくれたんだから十分狂人は仕事してる気が>松崎さん」
爆弾低気圧さん「今日は狩噛みですよ」
笹食ってますさん「だめみたいですね、今日はグレー噛まれて終了っぽいです」
松崎さん「狼視点、狂人がゴミ以下の模様。」
給与明細さん「ウズキエルは霊偽追うなら霊占いも視野に」
ウズキエルさん「これは俺のセンサーのくそさのせいでもあるし」
きれいな図形!さん「いや、2Wいるから終わりはしない>ウズキエル」
プロキオンさんこれ白単ときれいな図形!or給与明細で狼なんじゃないの?
きれいな図形!さん「白単先吊りがいいよってならそう主張してみろ>プロキオン」
ウズキエルさん「プロキオンで終わらなかったら素直にごめんなさいでいいか」
笹食ってますさん「これは苦しいですね。。。」
きれいな図形!さん「ナイス突っ込み!>ウズキエル」
エンタメ不足さん「霊能乗っ取りの時点でちょっと難しかった気もします村」
給与明細さん「勝手に私の事分裂しないでください>図式」
ウズキエルさんどっちも同一人物だろ!!>図形
白単さん「プロキオン指定なら了解」
きれいな図形!さん「違う、給与明細とプロキオンだった」
いまはもうないさん「これは村負けましたね。」
きれいな図形!さん「給与と明細のラインは切れてるのが確実」
笹食ってますさん「どうみても役職チャレの日にグレー噛みというのをどう判断するかですよね」
ウズキエルさん「真面目に霊偽追うべきかもね」
プロキオンさんCOないけど断る
白単さん「指定進行してほしい」
給与明細さん「白単村だと思う ので図式とプロキオン吊れば終わると思う」
プロキオンさん「この場面だと君が狼である可能性も否定できないし指定されてから出たほうがよかったと思うんだけど>給与明細」
ダークマターさん「指定:プロキオン」
ウズキエルさん「プロキオン狼でこんな噛みになるかっていう発想はある」
ゲームマスター「灰3なら2/3で狼吊れるし、狩ならCOするべき場面だな
今回は別ケースだけど。」
きれいな図形!さん「給与明細が出たおかげでグレが詰まるなら出ても効果はあった」
きれいな図形!さん「松崎白だったってなら給与明細の真偽問わずプロキオンだろう」
ウズキエルさん「俺の○いねーんだからしょうがねぇだろ>プロキオン」
給与明細さん「なんで?出れば狼吊れる確率上がるのに?>プロキオン」
笹食ってますさん「パンダにはなれなかったよ。。。」
ウズキエルさん「まぁ、そこ占ってても対して結果は変わらなかったかなぁ」
きれいな図形!さん「それ、吊り増やして欲しかった系だなあ>給与明細」
プロキオンさん「実質グレー4だから出る必要なかったんじゃないの?>給与明細」
白単さん「給与さん狩人把握」
ウズキエルさん「対抗いるならどうぞ」
きれいな図形!さん「狩狙い兼ねての噛み合わせ目的の噛みと見た
まだチャレンジ日ではなかったわけだから」
ウズキエルさん「これで今日狼吊れなかったら負けか。マジでそれは情けない」
給与明細さん占われてないので出ておく。狩人CO
プロキオンさん「噛み合わさるとか最悪なんだけど
これ狩人生きててもGJでないと詰まないよ」
給与明細さん++++++いつ見ても薄給な給与明細の狩人日記++++++++++++

【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
何度給与明細を見ても税金で持ってかれすぎだよなって思う今日この頃です。
働かなくても月に100万くらい入ってきて適度に遊んで暮らしたい。
あ、8吠えなので占いの数見て護衛先考えようと思います。

【2日目】 護衛:ウズキエル 死体:いまはもうない・爆弾低気圧
すげーめんどくさい。8吠え130噛みなので真狂本線だと思うし占い護衛。というか霊能は普通に噛ませていいや…。
占い候補の発言見比べてみたけど、松崎の理由が白を出すという感じの理由に見えたので若干偽目強いかな。
なのでウズキエル護衛で様子見します。

【3日目】 護衛:ウズキエル 死体:
これはさすがに盲信でいい。
霊能はなんか素直っぽい気もしたけどやっぱり乗っ取り懸念で噛ませていいと思うので普通にウズキエル護衛します。
@GJ出る
A占われない
このどちらかを満たしたらCOします。
ウズキエルさん「ここでなんでグレー噛んでくるの?しかもなんでここで噛み合うんだよ。俺の○いないじゃん」
給与明細さん「白単…プロキオン誘導が割と目につく感じ。プロキオン狼ならここ村、逆にプロキオン村ならここ狼っぽい。
ただ昨日も言ったけどここで真偽ついてるならウズキエル噛みそうなんだよね。なので村寄り。
なのでエンタメ不足投票者で囲いあるとしたら笹食ってます、って打ってたんだけど」
ゲームマスター「おつかれさま>さささん」
白単さん「松崎○なら真狂ー真でいいんだよね」
きれいな図形!さん「【悲報】ウズキエルの白が不在」
笹食ってますさん「お疲れ様です」
松崎さん「笹食ってますさんお疲れさまです」
プロキオンさん◆きれいな図形! 「プロキオンは給与明細投票だったのか・・・何故だ・・・」
◆白単「投票先もおかしいよねプロキオンさん」

グレランでグレーであった給与明細に投票することの
どこがおかしいのか詳しく教えてくれないかな?
あの場面でエンタメ不足か僕投票以外認めないって言ってるようなものなんだけど
ウズキエルさん「最悪すぎる」
給与明細さん「完グレ噛んでくるのか」
爆弾低気圧さん「狩露出したら他指定すればいいだけでは」
きれいな図形!さんウズキエルのグレー5人で2W

プロキオン / 白単 / 笹食ってます / きれいな図形! / 給与明細

松崎●なら白単が狼はありえる
松崎白なら白単狼は非常に薄そうですね
いきなり発言が落ちた給与明細>プロキオンの順で人外目と予想
ともかく占いと霊結果次第の展開で詰められるかが決まる
ウズキエルさん初日のエンタメ投票者の中から占います
◆笹食ってます
「いまはの噛みは狩人狙いと狐把握のための噛みでしょう
2死体でなければ今日占いチャレにしようとしていた可能性高いですね」
これはある意味視点漏れではないでしょうか
昨日の私の主張どおり
「私を狼と見せるためにいまはもうないを噛んできた」っていうのが昨日の狼側の噛み筋なのだと思います

エンタメ投票者だし、仮にここは村だったなら非常に釣り「易い」位置になる
また、ここ●ならばだいたい狼候補も絞れるはずでしょう

どっちをとっても利点を感じるので占ってパンダ(笹的な意味で)疑惑を白日の元に晒します
笹食ってますさん「私噛みますかー(´;ω;`)」
プロキオンさん「おはようございます」
給与明細さん「おはよう」
白単さん「おはよう」
ダークマターさん「霊能CO 松崎白」
ゲームマスター「残念狩噛みとか○噛み発生しなきゃ間に合わないね()」
ウズキエルさん「占いCO 笹食ってますさん○」
きれいな図形!さん「おはようです」
4日目の朝となりました。(15/09/30 23:17:11)
笹食ってますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹食ってますさんを狙います。 >>> きれいな図形! <<<
白単さんの独り言「霊能抜きに来るやろな」
笹食ってますさんの独り言「まあ占いチャレかな?」
白単さんの独り言「真狂ー真だと思ってグレーでいいと思ったんだが」
きれいな図形!さんの遠吠え「霊結果は白ですからね、もち」
笹食ってますさんの独り言「狩人候補が二人くたばってるからねぇ、、」
ゲームマスター「指定で狩露出うんぬんの面白そうなので少し計算してみる。」
ダークマターさんの遠吠え「相方が一番占われそうだなぁ。次点でプロキオン」
きれいな図形!さんの遠吠え「●貰ったらあとは任せた」
笹食ってますさんを占います。 >>> ウズキエル <<<
きれいな図形!さんの遠吠え「まあギャグで」
松崎さん「初日霊能でしたか。狼さんこのまま頑張って。」
きれいな図形!さんの遠吠え「あと、指定で狩露出したら対抗COするわ」
笹食ってますさんの独り言「狼さんの戦略は今日が占いチャレの日だったはずです
それが2死体でたから、難しくなりましたかね
これで占いチャレってくるなら、強い位置に狼はいるでしょう」
白単さんの独り言「これ囲い疑われて釣られるなー
やらかしたわ」
きれいな図形!さんの遠吠え「プロキオン / 白単 / 笹食ってます / きれいな図形! / 給与明細
1/5の占い回避できれば勝ち確定
ここは占い先に被りそうな多弁目噛みでいいかなあ」
松崎さん「お疲れさまでした。」
ウズキエルさんを護衛します。 >>> 給与明細 <<<
ダークマターさんの遠吠え「この呪殺はなかなか美味しい。どっか狩人目噛んでいくのがいいだろう」
笹食ってますさんの独り言「白単は村置きでいいでしょう
理由はしげるの○を噛んだから」
ゲームマスター「おつかれきょうじん」
3日目の夜となりました。(15/09/30 23:12:35)
松崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダークマターさん0 票投票先 → 松崎さん
きれいな図形!さん0 票投票先 → 松崎さん
松崎さん6 票投票先 → 笹食ってますさん
ウズキエルさん0 票投票先 → 松崎さん
プロキオンさん1 票投票先 → 松崎さん
給与明細さん0 票投票先 → 松崎さん
笹食ってますさん1 票投票先 → 松崎さん
白単さん0 票投票先 → プロキオンさん
ゲームマスター「真占いの○噛みだったのも相まってるね」
ゲームマスター「んー村勝ち死ぬほどきついな」
エンタメ不足さん「前村に引きずられて狼応援してましたわ いかんいかん」
給与明細さん「もし白単で囲いあった場合ってだいたい占い即噛みくるよね 霊結果○だし
それなら白単村っぽい」
ウズキエルさん「プロキオン巣村に見えんなぁ」
プロキオンさん「霊能吊り言った記憶はないんだけど
曲解はやめてね」
きれいな図形!さん「白単は占う位置ではないな」
笹食ってますさん「いまはの噛みは狩人狙いと狐把握のための噛みでしょう
2死体でなければ今日占いチャレにしようとしていた可能性高いですね」
白単さん「投票先もおかしいよねプロキオンさん」
きれいな図形!さん「プロキオンは給与明細投票だったのか・・・何故だ・・・」
ウズキエルさん「OK主張は筋通ってるな。軽いジャブのつもりだったがわざわざ返信ありがとう>図形」
いまはもうないさん「死んだことにされているんですがそれは…いや確かに死んでますが>GMさん」
松崎さん「あからさまに対抗にすり寄っているからだよ<給与明細さん」
プロキオンさん「対抗狼だったら白噛みよりも役職噛みになると思うんだけど>ウズキエル」
きれいな図形!さん「まああとは給与明細とプロキオン、確実にどちらかは狼だろう」
ウズキエルさん「昨日くそみたいな理理由で殴ってきたくせに手のひら返すの早いですね。気持ち悪いです。しゃんとしてください>プロキオン」
給与明細さん「とりあえずエンタメ不足投票者洗ってくる感じがよさげ」
いまはもうないさん「◆給与明細さん 「いやでもあれか 松崎狂だと明日からGJでなければノーミスゲーか」
霊界からだと、この発言は狩人生存が見えている発言だってのが分かりますね。外科医だと多分気付けない。」
白単さん「プロキオンはなんで昨日霊能吊提案したの?」
プロキオンさん「でもこれ多分松崎は狂人だと思うんだよね」
松崎さん「とりあえず、信用低いようなので、明日は予告占いでいきます。」
ゲームマスター「いやあ違うな噛まなくていいのか」
笹食ってますさん「きれいな図形!さん 「爆弾が溶けた・・・メルトダウン!!」
フフッてなったので座布団を差し上げます」
給与明細さん「◆松崎さん 「対抗になびくとは、白単さんが狂人だったかも。」
ごめん何言ってるかよくわからない」
ウズキエルさん「もしくは、俺を狼で見せたい噛みの可能性もあるかもしれないです」
プロキオンさん「吊り減ったのは痛いけど人外が対応しにくいところで呪殺できたのは大きいよ>ウズキエル」
ウズキエルさん「狩保護兼ねて松崎釣りでもいいですよ。
ここで○噛みっていうのは対抗狼の可能性もなきにしもあらずなんで」
笹食ってますさん「多弁で要素拾えない位置だっただけに、占いナイスです」
ゲームマスター「さぁ狩り噛めるかの勝負になってきましたかねえこれは。
多分霊偽まで考慮して計算してきそうですし狩が。」
ダークマターさん「松崎さん吊りで」
松崎さん「対抗になびくとは、白単さんが狂人だったかも。」
きれいな図形!さん「◆ウズキエルさん 「おまえこれでよく松崎の真をおおうとできるな>図形」
逆ですよ、松崎が理由出さないから叩いて殴って蹴ってたんですよ」
給与明細さん「いやでもあれか 松崎狂だと明日からGJでなければノーミスゲーか」
きれいな図形!さん爆弾が溶けた・・・メルトダウン!!
ウズキエルさん「おまえこれでよく松崎の真をおおうとできるな>図形」
笹食ってますさん「爆弾占い位置と思ってた上に、朝一COからの呪殺
盲信ですよ」
爆弾低気圧さん「乗っ取ればよかった…」
給与明細さん「って打ってた これは松崎吊りでいいや」
松崎さん「理由:発言多めから多弁占い。」
プロキオンさん「ウズキエル盲信でよさそうだね」
白単さん「これはウズキ真ですわー」
ウズキエルさん「あぶねぇな、ここ相当うまい狐だぞ。ぶっちゃけ銃殺出るとは思わなkった」
ゲームマスター「あと今は亡きさんもおつかれさま」
給与明細さん「占いは○ウズキエル>松崎●
白もらいは○いまはもうない≧白単●」
いまはもうないさん「ファッツロン!?>ダークマター狼」
きれいな図形!さん「松崎さん理由はよ!」
給与明細さん「銃殺ナイス!」
笹食ってますさん「うん、しげる吊ろうか」
爆弾低気圧さん「がんばりすぎちゃったわ」
松崎さん「占いCO:爆弾低気圧さんは○でした。」
ゲームマスター「おきつねさまおつかれさま」
ウズキエルさん理由
発言の厚みがあり、非常にいい視点をもっていると思います
村独特の、非常に「考える」人って印象です。そして、ここが人外だったらおそらく手におえないでしょう
◆爆弾低気圧
「挨拶というか発言同士の感覚を見るといい
人外を見つけようとする時は>いまはもうない」
非常に頭のいい、というか考察は的を得ている。ただ、それが「こういうのが人外の特徴だから自分は違うよ」っていうアピールに見えました
また
◆爆弾低気圧
「白単さんはもう少し発言伸ばさないと、松崎さんの信用を不当に落としかねないから頑張ってね」
これは仮に仮に白巣ー爆弾の2wだった場合露骨な狂人へのアピールにも見えたので狼狙いで占います
きれいな図形!さん「ウズキエル盲信しました」
白単さん「おはよう ナイス」
給与明細さん「おはよう」
いまはもうないさん「お疲れ様でした。」
プロキオンさん「おはようございます」
ダークマターさん「霊能CO エンタメ不足白」
笹食ってますさん「もりもり食ってます、主に笹を」
きれいな図形!さん「おはようです」
ウズキエルさん「占いCO 爆弾低気圧さん○」
3日目の朝となりました。(15/09/30 23:06:36)
爆弾低気圧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いまはもうないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いまはもうないさんを狙います。 >>> きれいな図形! <<<
ゲームマスター「まー平凡な展開ほど発言でにくいですからね>エンタメさん
私も初日は発言伸ばすの非常に苦手ですが、役職雑感とレスをそれぞれ2発言ずつくらいいれたら6発言くらいいって吊られにくくはなるかな。
まあ今回グレランレベル高いだけってのもありますけどね。」
笹食ってますさんの独り言「◆松崎さん 「理由;初日なので名前占い。しいて言うなら白そうだったから。」
ちょっと人外を殺しにいく気概に欠けていますねぇ。。。」
ウズキエルさんの独り言「占いCO 爆弾低気圧さん○」
ウズキエルさんを護衛します。 >>> 給与明細 <<<
松崎さんの独り言「占いCO:きれいな図形さんは○でした。」
きれいな図形!さんの遠吠え「呪殺出てもグレ詰まなきゃ勝ち」
ダークマターさんの遠吠え「一番怪しいのは笹食ってますあたり」
きれいな図形!さんの遠吠え「いまはもうない噛んでいきましょう、130」
きれいな図形!さんの遠吠え「笹食ってますかプロキオンだろう、狐は」
きれいな図形!さんの遠吠え「爆弾低気圧は非狐かな」
いまはもうないさんの独り言「ありゃ、霊能真を同じ発想で推していたエンタメさんが…」
エンタメ不足さん「やっぱり初手吊られ。そして霊能偽ですと…」
ダークマターさんの遠吠え「その方針でなんの問題もないだろうね。噛みは任せよう」
笹食ってますさんの独り言「何か吊った手応えはあるけど、何が吊れたんだろう(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれさまでした>エンタメさん」
爆弾低気圧さんを占います。 >>> ウズキエル <<<
ダークマターさんの遠吠え「まあ、乗っ取りなんですけどね^p^」
きれいな図形!さんの遠吠え「白噛んで占い噛んで狐候補吊りつつ勝とう
狐候補が狭まらない場合には私吊ってもいい」
2日目の夜となりました。(15/09/30 23:02:02)
エンタメ不足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダークマターさん0 票投票先 → エンタメ不足さん
爆弾低気圧さん0 票投票先 → エンタメ不足さん
きれいな図形!さん0 票投票先 → プロキオンさん
エンタメ不足さん6 票投票先 → 給与明細さん
松崎さん0 票投票先 → エンタメ不足さん
ウズキエルさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん3 票投票先 → 給与明細さん
いまはもうないさん0 票投票先 → プロキオンさん
給与明細さん2 票投票先 → エンタメ不足さん
笹食ってますさん0 票投票先 → エンタメ不足さん
白単さん0 票投票先 → エンタメ不足さん
ゲームマスター「役持ちに多弁が多いですねぇ」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「割と霊偽は話題になってるので、これをどこまで覚えてられるかがカギですね〜」
プロキオンさん「そもそも霊偽追うんだったら今日霊能吊らないといけないんじゃ?」
給与明細さん「いや言ってるじゃん 何も言わないのが怖いって言ってる>ウズキエル」
きれいな図形!さん「ということで白単が白貰いで囲われており、なおかつプロキオンが人外を提唱」
松崎さん「狼だと噛み時間知ってるはずだから、対抗は狂人寄りでみてるよ。」
ウズキエルさん「あと、この状況なら予告いらんでしょう。いるっていってもやらないけど」
爆弾低気圧さん「白単さんはもう少し発言伸ばさないと、松崎さんの信用を不当に落としかねないから頑張ってね」
いまはもうないさん「間隔は確かに人外の時は妙に空きますね>爆弾低気圧さん」
きれいな図形!さん「◆プロキオンさん 「ウズキアルは僕より遅いけどまだ真は見れるね」
この発言見たけど、そもそもなんでプロキオンは挨拶遅いのさ」
笹食ってますさん「エンタメ不足さん 「最近霊能騙りってみませんね 初日でない限り人外ないとおもいます」
などという発言稼ぎを繰り返しており、、、」
ウズキエルさん「だったらそんなのをもっと大声で主張すりゃいいだろ。霊能護衛は今後禁止。占い2択護衛しろってな>給与明細」
給与明細さん「おいやめろ>きれいな図式」
プロキオンさん「霊能騙りはそれなりのリスクがあるからじゃないのかな?>エンタメ不足」
給与明細さん「理由聞く事の何が悪いのかっていう話 警戒心なさすぎ>プロキオン」
爆弾低気圧さん「→間隔」
エンタメ不足さん「最近霊能騙りってみませんね 初日でない限り人外ないとおもいます」
きれいな図形!さん◆給与明細さん 「尾崎ナナがわからないCO>きれいな図式」
今、お前、後ろ見たら死ぬよ?
爆弾低気圧さん「挨拶というか発言同士の感覚を見るといい
人外を見つけようとする時は>いまはもうない」
ウズキエルさん「そこは発言のスペックとかでおいおいぶん殴ればいいと思うよ。俺も基本的に遅い例なんざ吊れ思考だし>給与明細」
給与明細さん「ぶっちゃけ噛み筋おかしいと思った頃には手遅れな事が多いんだけどね>笹食ってます」
きれいな図形!さん「白単が11人目ですごい様子見感」
プロキオンさん「出方が遅い霊能に突っかかるのって僕からしたら印象悪いんだけどなー>給与明細」
いまはもうないさん「ナカーマ>エンタメ不足さん」
爆弾低気圧さん「まあ乗っ取られてたらもう村勝てないんで、狐だったりしたら狼に頑張ってもらうしかないですね」
白単さん「霊能遅かったのは気になるけど、今日はグレランだし」
給与明細さん「尾崎ナナがわからないCO>きれいな図式」
松崎さん「吠え推理はメタだと思っているので、個人的には参考にしない方針です。」
笹食ってますさん「まあ霊能偽ならおかしな噛み筋かおかしな平和がでるはずだから、とりあえずは真目でみて進めておけばいいんじゃないかね」
ダークマターさん「入力してたら遅くなってしまいました・・すみません・・」
いまはもうないさん「ダークマターさんの挨拶はそこそこ早いですし、ほぼ真で見ていいんじゃないですかね。」
ウズキエルさん「すくなくとも10秒で出たのだけは確認してます。
自分のものさしだけで測るなんて視野がせまいですね>プロキオン」
きれいな図形!さん「給与明細が尾崎ナナ関係ないのかどうかが気になる」
エンタメ不足さん「霊能遅いような気もしないでもないが、挨拶位置は早めだね 真でいいんじゃないかな」
プロキオンさん「無駄占いはないから今日人外吊っておきたいね」
給与明細さん「グレランでいいのはいいけどとりあえず理由言わないなら普通に霊偽も追う」
爆弾低気圧さん「わたしより早く挨拶したダークマターが、COするまでに何で間隔空いているのかが疑問です」
ダークマターさん「グレランで」
きれいな図形!さん「まあ普通の2−1か、グレランですな」
笹食ってますさん「8吠え 吠え推理が一番あてにならないやつです。噛み先などで判断していくしかないでしょうね」
白単さん「グレランだねー」
給与明細さんとりあえず遅れた理由を>ダークマター
ウズキエルさん「ダークマターのCOが遅いのが気に食わないですがまぁ無駄占いないのだけ把握です。さくっとグレランで」
笹食ってますさん「OK、2-1 ○ グレランでいこうか」
プロキオンさん「ウズキアルは僕より遅いけどまだ真は見れるね」
爆弾低気圧さん「8吠えと静かだったので占いは普通に真狂でいいかなと思います」
エンタメ不足さん「2-1確認。グレラン」
ゲームマスター「◆ダークマターさん 「霊能CO」
お見事」
給与明細さん「霊能遅い」
きれいな図形!さん「霊能締め切りで」
いまはもうないさん「はい占われた、キミ今占われたよー!!」
笹食ってますさん「霊能遅いよ、なにやってんの!」
ダークマターさん霊能CO
きれいな図形!さん「霊能いませんか?」
白単さん「おはよう
5吊4人外です。
張り切っていきませう。 」
ウズキエルさん理由
「あなたは、そこにいますか?」
「昔はいなかった。だが、いまはここにいる!」
愚かでいいのだろう 見渡す占い先のあと さよなら 蒼き日々よ
松崎さん「理由;初日なので名前占い。しいて言うなら白そうだったから。」
給与明細さん「占い2まで見た」
爆弾低気圧さん「霊能いない」
ウズキエルさん「占いCO いまはもうないさん○」
プロキオンさん「おはようございます」
松崎さん「占いCO:白単さんは○でした。」
爆弾低気圧さん「おはよう」
いまはもうないさん「今はない、もうない、つまり昔はあったんだ」
ダークマターさん「おはよう」
エンタメ不足さん「おはよう」
きれいな図形!さん「おはようです」
笹食ってますさん「もりもり食ってます、主に笹を」
給与明細さん「笹食ってますがパンダになる爆笑展開なんでしょ知ってる おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/30 22:55:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きれいな図形! <<<
松崎さんの独り言「占いCO:白単さんは○でした。」
エンタメ不足さんの独り言「長文打てるようになるといいんでしょうね
GoogleIME導入すべき…?」
ゲームマスター「おきつねさん溶けなくてよかったな(切実)」
松崎さんの独り言「前村ね」
ウズキエルさんの独り言「誤字ってたはあぶねぇ」
松崎さんの独り言「GMさん<全村妖狐勝利おめでとうございます」
ウズキエルさんの独り言「占いCO いまはもうないさん○」
白単さんの独り言「村立ておつ〜」
給与明細さんの独り言「8」
ウズキエルさんの独り言「占いCO いまはもういないさん○」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
爆弾低気圧さんの念話「8」
エンタメ不足さんの独り言「いつも○進行のグレランだとなにしゃべっていいか困るんですよね
内訳考察がすごく人外臭はなってる」
きれいな図形!さんの遠吠え「あいさ」
ダークマターさんの遠吠え「CCOすんならすぐでいいよ。あと霊能が出てこないようなら乗っ取りに動くかも」
笹食ってますさんの独り言「センサーテスト
狼:給与明細、きれいな図形!
狐:ダークマター」
ウズキエルさんの独り言「れんかたん村立て乙」
きれいな図形!さんの遠吠え「では130噛みでいきます
●貰ったら狩人CCOをギリギリでやります」
ダークマターさんの遠吠え「相方がそういうなら潜る 噛みは任せた」
ゲームマスター「◆さんの念話 「しかも占われ無さそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
これフラグな」
きれいな図形!さんの遠吠え「いっそ一緒に潜りませんか」
給与明細さんの独り言「ちゃんと数えてないけど400戦くらいして未だに自分用の狩日記テンプレ持ってないんだけどそろそろ用意すべきなんだろうか」
ダークマターさんの遠吠え「相方が潜るなら騙ろうかなぁ」
笹食ってますさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして連チャン素村ですねいいですね、最近はスクリプト先生調子いいですね」
爆弾低気圧さんの念話「GMさんは村立てありがとうございます」
エンタメ不足さんの独り言「すむらですぅ」
爆弾低気圧さんの念話「しかも占われ無さそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
きれいな図形!さんの遠吠え「A連続です、潜ります」
いまはもうないさんを占います。 >>> ウズキエル <<<
いまはもうないさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 普通の12村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
エンタメ不足さんの独り言「村立てありがとうございます」
松崎さんの独り言「ひゃっはー。狂人。」
爆弾低気圧さんの念話「きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ダークマターさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/30 22:51:11)
ゲームマスターでははじめっ!
ダークマターさん「よろしく(2回め)」
白単さん「○」
ウズキエルさん「よろしく」
きれいな図形!さん「よろしくね」
松崎さん「把握」
爆弾低気圧さん「よろ〜@@」
いまはもうないさん「よろしくお願いします」
笹食ってますさん「よろしくお願いします」
給与明細さん「><」
プロキオンさん「よろしくね」
エンタメ不足さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
先に挨拶してくれた人はどっちでもOKです
白単さん「よろろ」
ダークマターさん「よろしくー」
給与明細さん「よろしく!」
松崎さん「よろしく!」
ゲームマスターある程度みんな揃ってるので更新確認 2248
kariさんが給与明細に名前を変更しました。
kariさんが白単に名前を変更しました。
kariさんがきれいな図形!に名前を変更しました。
kariさんが松崎に名前を変更しました。
kariさんがウズキエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更確認したら更新揃えるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが笹食ってますに名前を変更しました。
白単さん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:45:18)
kariさんがエンタメ不足に名前を変更しました。
kariさんがいまはもうないに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかもう揃いそうだからいれそうならPCの前にいといてくださいな」
kariさんがダークマターに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
笹食ってますさん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:43:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
給与明細さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:43:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いまはもうないさん「こんばんは」
kariさんが爆弾低気圧に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:42:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ウズキエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:40:41)
松崎さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:40:10)
エンタメ不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:39:50)
ゲームマスター2250まで自由にしていいよ
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
爆弾低気圧さん「こんばんは」
きれいな図形!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:37:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:37:41)
ダークマターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:37:22)
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る