過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
最強のEGO
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
植物図鑑
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狩 人]
(生存中)
 
 
どろっぷ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リゲイン
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
すっきりした甘さ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠い日の歌
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(生存中)
 
 
メンチカツ
高天原
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハム太郎
◆E7icXG03bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バカルディ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホテルローヤル
◆White.xacY
[共有者]
(死 亡)
 
 
真希波・マリ
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
念じる
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
マジック
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
9月の蝶
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弱い
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145334番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します またのご参加お待ちしてます〜」
バカルディさん「GMさん村建てありがとうございました同村の皆様もまたお願いします」
バカルディさん「復帰一発目で狼とか勘弁してください」
輿水幸子さん「ま、まぁいいですよ!結果的にはボクの考えていた通りに進みましたし!
GMさん村建てありがとうございました!同村者もお疲れ様でした!
この村の参加者はボクのカワイイキャラソン「To my darling」を一人10枚買ってください!」
どろっぷさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうございましたー」
すっきりした甘ささん「狩人狙いか」
念じるさん「でも占いたい気持ちもわかるからそこだけ難しかった」
すっきりした甘ささん「なんでや...」
どろっぷさん「んやーでも●貰ったら最終日までが辛かったかな」
遠い日の歌さん「村立て同村感謝」
マジックさん「EGO○は普通だったら囲い疑う結果ですよ、ええ」
すっきりした甘ささん「弱い噛みだった...」
マジックさん「すっきりした甘さ占いはいらない予告でしたからね。
甘さ投票して図鑑占うとかやろうかな、と思って結局やめたパターン」
メンチカツさん「お疲れさまでした。GMさん村建てありがとうございました。」
どろっぷさん「普通に呪殺隠れただけですね!」
輿水幸子さん「あ、呪殺GJじゃないんですね、、、
ふ、ふふーん!カワイイボクでも読み違えることはありますよ、、、ふふーん、、、」
念じるさん「あとマジック狼あるのかなってなったのはEGO○ぐらいだったし」
どろっぷさん「占い両偽まではブラすことができたので、●貰ってから弁論勝負するぐらいの方が私は好きかなぁ」
遠い日の歌さん「両偽追ってたので占い以外が死んでいたらロラ―の予定もあったんです」
リゲインさん「◆マジックさん 「○なのにこいつも溶けてない、訴訟」
これで〇からの信用取る気ないのかこの人って私はなりましたけど…
自分の〇にはもっと優しくしてあげたらいいんでないかな…
狐呼ばわり前提みたいな所から始まってたらそら心象悪くなるのも無理はないかなって…」
真希波・マリさん「まあいいや占いが生きてるとつらいこれぜったい」
植物図鑑さん「何だか久しぶりに勝てた気がします。
GMさん村建てありがとうございました。
同村した皆さんありがとうございました。」
マジックさん「グレとお喋りか、次からやってみます」
遠い日の歌さん「マジックさんの発言はかなり信用取りに来てて共有の中では印象良かったです
呪殺隠れの上に〇を噛みあわされたのが痛かったですねー」
真希波・マリさん「弱い狩人想定でかんでるからそれは結果論」
どろっぷさん「自信満々にグレと喋ることです!自然と護衛が入ります! >>マジックさん」
念じるさん「バカルディきって噛みと結果でマジックみてくぐらいでよかっただけのケースかなと
GM同村おつ」
輿水幸子さん「狼さん!あのタイミングで共有噛みするなら狩人消して結果出させないようにしないと、ほぼこうなりますよー」
ホテルローヤルさん「4日目の占い理由が酷かったです 他はなにもなかったです>マジックさん」
マジックさん「信用取る発言を教えてください!」
遠い日の歌さん「さっさとマリさん指定したかったんですけど●が飛んでて縄が遠くなったのが面倒でした」
リゲインさん「なんか単体で見た時にものすごい狂人に見えたよ>マジックさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村おめでとうございます」
どろっぷさん「発言悪いですって意味じゃないですよ!」
どろっぷさん「発言じゃないでしょうか! >>マジックさん」
遠い日の歌さん「終わらなくても3人最終日にさえすればさっちゃん疑う必要もありませんからねー」
マジックさん「妄信してもらうには、何が足りないのか」
どろっぷさん「呪殺済み想定だったので真希波・マリさんLW想定で普通に死んでもいっかーってやったら死にました」
念じるさん「狩人の位置よかったです。呪殺隠れてたのが惜しかったけど連噛みか噛み合わさったのかな」
ホテルローヤルさん「相方ありがとー」
9月の蝶さん「おつ」
植物図鑑さん「お疲れ様ですー」
リゲインさん「お疲れさまでした」
マジックさん「おつかれさまでした」
遠い日の歌さん「さっちゃんナイスグレー露出〜」
弱いさん「村立て同村ありがとぉ・・・・」
すっきりした甘ささん「お疲れ様です」
バカルディさん「お疲れ様でした お仲間大変申し訳ありませんでした」
ホテルローヤルさん「おつかれさまでしたー」
輿水幸子さんカワイイボクの大勝利です!!
念じるさん「おつかれさま ふつうの内訳だった」
どろっぷさん「お疲れ様ですー」
遠い日の歌さん「わーい」
「村 人」の勝利です!(15/10/01 00:15:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
遠い日の歌さん0 票投票先 → 真希波・マリさん
真希波・マリさん4 票投票先 → 輿水幸子さん
念じるさん0 票投票先 → 真希波・マリさん
輿水幸子さん1 票投票先 → 真希波・マリさん
リゲインさん0 票投票先 → 真希波・マリさん
真希波・マリさんん・・・・、考えたけど勝ちないからやっぱいいや
どろっぷさん「最近指定候補に入ることが多すぎるので何とかしたいですね、えぇ・・・」
念じるさん「霊能の真偽はどっちでもいいわ」
リゲインさん「9月の真アピが少しあったくらいだけど
生存欲自体はどっちも無いから無いんじゃないかな。
9月さんはロラでいいって先に言い出してるからそこは感触良かったし」
遠い日の歌さん「あと平和出るとさっちゃん狐っていう主張もまかり通っちゃうかもしれないので
さっちゃん狐を否定させる目的もあります」
輿水幸子さん「カワイイボクでもそこまではケアできないので!!」
念じるさん「狂人で偽くさい騙りつりまくろうとしたりさらに欠け追って残った占いも真みないな事言う必要がねーわ」
輿水幸子さん「ですよねー
ボクも念じるさん狂なら負けでいいです」
どろっぷさん「占い両偽路線までは取れてたと思うので、念じるさんと遠い日の歌さんの二択のシーンかなぁやっぱ」
ホテルローヤルさん「個人的にはどろっぷ占いが1日遅ければもっと早く終わってました ええ結果論です」
輿水幸子さん「まー、そうですけど
霊能に狐出て狂人潜伏のケースもあるっちゃありますよ
ないと思いますけどね」
最強のEGOさん「バカルディ狂人じゃないんかい」
念じるさん「欠けだった場合の話な 弱いで普通に溶けてると思うけど」
遠い日の歌さん「念じる狂にも見えないのでケアできないです〜」
すっきりした甘ささん「バカルディさんは自分が真占いだって信じきってやればよかったと思います。」
マジックさん「真占いでやっと勝てたか。バカルディの2度占いにはしばらく思考が混乱したが」
遠い日の歌さん「占いが呪殺GJ出したなら霊能とバカルディで狂人確実に逝ってます」
リゲインさん「終盤しかまともに喋ってない村だったなぁ」
どろっぷさん「占い先はもうちょっとかな!ってぐらいですかね!」
輿水幸子さん「グレ護衛でいいんですか?共有
まぁ、念じるさん狂人はないと思うのでいいですけどー」
念じるさん「マジック狂人でも結果真とかわんねー」
どろっぷさん「んやー、騙り自体はあまり嫌いじゃなかったですけども」
念じるさん「それでー」
輿水幸子さん「はーい!」
最強のEGOさん「お疲れさん」
どろっぷさん「グレランした方が早かったのではないでしょうか」
遠い日の歌さん終わらなかったらさっちゃんは最後のグレ護衛して最終日3人にしてくださいね
輿水幸子さん「ボクはカワイイですね!」
真希波・マリさんないですー
すっきりした甘ささん「お疲れ様です」
念じるさん「じゃあそっちでー」
真希波・マリさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
遠い日の歌さんマリさん指定で〜
念じるさん「リゲインとマリどっち先にしよー」
すっきりした甘ささん「ああ」
輿水幸子さん「おはようございます!カワイイボクが生きていました!」
すっきりした甘ささん「えっ」
植物図鑑さん「お疲れ様ですー」
念じるさん「ケアしてくれてありがたすぎる」
バカルディさん「あーもう完全に村のボーナスゲーでした。騙りがクソ過ぎました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(15/10/01 00:10:10)
最強のEGOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強のEGOさんを狙います。 >>> 真希波・マリ <<<
輿水幸子さんの独り言「そしてカワイイボクは噛まれます」
遠い日の歌さんの会話「囲い候補吊りってだけの理由だからあとはマリだけ〜」
どろっぷさん「お疲れ様ですー」
遠い日の歌さんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
7日目の夜となりました。(15/10/01 00:09:46)
植物図鑑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
植物図鑑さん6 票投票先 → 真希波・マリさん
最強のEGOさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
遠い日の歌さん0 票投票先 → 植物図鑑さん
真希波・マリさん1 票投票先 → 植物図鑑さん
念じるさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 植物図鑑さん
リゲインさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
どろっぷさん「んーむ、悪くないところまでいけてた気はする」
念じるさん「マリ忘れてた」
最強のEGOさん「マジックが狼か真どっちかなんで噛まれなら真でいいかと」
植物図鑑さん「じゃあみんなあとはガンバッテネ!」
遠い日の歌さん「狩人には手をかけません」
リゲインさん「ちゃんと終わるならなんでもいいです」
輿水幸子さん「一番怖いケースが狼の変則二騙りと狂人潜伏ですけど、まぁそこはなんとかしてください」
念じるさん「幸子は吊らなくてよくね」
リゲインさん「真希波から吊れば早そうだけど」
マジックさん「だって発言見るに弱くなかったんだもん」
遠い日の歌さん「一応マジック真決め打ってグレーを全吊りする予定ではありますー」
ホテルローヤルさん「マリさん溶けてたら吊り足りなかったけど、銃殺でたとみてるからいいのかな」
念じるさん「マジックが狼じゃなかったってことがわかっただけでだいぶ助かった部分がある」
真希波・マリさん「さくさく さくさく」
最強のEGOさん「マジック狂であんな噛み合わせなると思わないし」
遠い日の歌さんではそのまま指定で―
念じるさん「両偽ならEGO囲いとしかおもわんしそれまでに終わりそうだけどな」
弱いさん「謝ってすむなら警察いりませんよぉ・・シクシク」
マジックさん「吊りが足りるから護衛外したんでしょうよ、狩人は」
輿水幸子さん「真狂だとしても、狼視点呪殺が出るかもしれないのに占いに手をつけないのは少々おかしいので」
植物図鑑さん「COないよー。
占い両偽怖かったけど、まぁなんとかなると思うので任せるです。」
念じるさん「どろっぷが狼であんなにバカルディの真押しまくってたのがすごいなって感じだが」
遠い日の歌さん「死体からしてどこかで呪殺GJ出てそうなので先に早い方の囲いを指定するよー」
真希波・マリさん「輿水は放置でいいよ。さすがに狐もないだろうし。」
リゲインさん「実際の黒さって真希波>俺>植物くらいだと思ってた」
輿水幸子さん「ボクの狩人日記からの転載になりますが
弱いさんで呪殺が出たと狼視点がわかったので、占いに手をつけず共有を噛んだんじゃないんですかね?」
念じるさん「弱いで出てそうだよな 次の日共有噛みだったし
一応念のため植物→リゲインで」
遠い日の歌さん植物さんCOありますか?
植物図鑑さん「対抗狩人いないのであれば私、マリさん、リゲインさん吊りで終わるのではないでしょうか?」
どろっぷさん「マジックさん視点での吊りが見事に足りてしまっている!これは村が一周回ることを願うしかない!」
最強のEGOさん「なら銃殺でてるのではないかな」
輿水幸子さん「吊り3、マジックさんのグレ3
詰みです。
おそらく弱いさんで呪殺GJが出てますね」
念じるさん「発言的に植物→リゲインの方がいいか」
真希波・マリさん「なんでつみかわからないけどとりあえず放置でグレラン、でいいよね」
遠い日の歌さん「マジック視点 植物図鑑/ リゲイン / 真希波・マリ」
マジックさん「弱いさんは狐狙いじゃないのに溶かしてごめん」
リゲインさん「俺が狼なら念じる噛むんだけどそこ噛めない理由あるってことでしょこれ」
念じるさん「だからCO引き出して」
最強のEGOさん「マジック真だったか」
植物図鑑さん「占い噛まれてるです・・・・」
念じるさん「リゲイン狼だとおもうぞ」
遠い日の歌さん対抗狩いるなら
ゲームマスター「おつかれさまです」
輿水幸子さん「詰みです」
念じるさん「じゃあそういう進行で」
リゲインさん「なにやってるのだ」
リゲインさん「念じる噛むとかもっと上手いやりようあっただろ」
真希波・マリさん「おはようございます」
輿水幸子さんカワイイボクの狩人日記


一日目:護衛:なし       死体:初日犠牲者さん     吊り:メンチカツさん
二日目:護衛:マジックさん   死体:なし          吊り:9月の蝶さん
三日目:護衛:マジックさん   死体:弱いさん        吊り:ハム太郎さん
四日目:護衛:マジックさん   死体:ホテルローヤルさん   吊り:どろっぷさん
五日目:護衛:マジックさん   死体:すっきりとした甘ささん 吊り:バカルディさん
六日目:護衛:遠い日の歌さん  死体:            吊り:


一日目:ふふーん!やっぱりボクはカワイイですね!カワイイというところで全てを伝えきれないくらいボクはカワイイですから、、、ふふーん!日本語は不便です!
なにせ、ボクのカワイさをすべて表現できまry

二日目:ボクがカワイイばかりに初日犠牲者さんが食べられてしまいました。
さて、今日の護衛先ですが、占いを護衛します。信用はどちらも同じくらいですが、すっきりとした甘ささんがいきなり初日から役欠けを見たので、マジックさんを護衛します!

三日目:とりあえず、マジックさんで死体なしが出たので連続護衛続行です。
本当はスライド護衛したいんですけど、手堅い狼ならここで連噛みしてきますし、今日のバカルディさん優勢の状態でどこを噛むのか見ものってのもありますので

四日目:ボク、弱いさん狐に見えるんですよねー。狩人候補で噛まれたというよりは狐で呪殺起きたって感じがすごいします。しかも残りの○の数的にマジックさんを護衛した方が情報が残るので引き続き連続護衛です


五日目:そもそも真狂であるはずならば、呪殺が怖くて共有なんかに手をだしている余裕は普通ありません、ですので、ここは真狼でグレが圧殺されてきていることが苦しくなっての共有噛みだと思われます(もしくは両偽)
しかし、どろっぷさん●は非常に説得力がありますし、ここで共有を噛んだもう一つの理由が弱いさん狐で呪殺起こったのが狼視点で確定したので、共有噛んできたんじゃないですかね?

六日目:マジックさんが噛まれても3吊りでボクが明日出れば詰みなので共有護衛です。
    むしろ、明日共有が噛まれる可能性が一番高いです。
念じるさん「んじゃリゲインにCOきいて」
最強のEGOさん「おはよう」
すっきりした甘ささん「お疲れ様です」
輿水幸子さんカワイイボクが狩人CO
リゲインさん「!?」
植物図鑑さん「おはよー」
マジックさん「おつかれさまでした」
どろっぷさん「お疲れ様ですー」
遠い日の歌さん「!?」
7日目の朝となりました。(15/10/01 00:04:19)
マジックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジックさんを狙います。 >>> 真希波・マリ <<<
どろっぷさん「ここで占いさんを噛む意味を邪推してくれないかな」
遠い日の歌さんの会話「まあバカルディ真狂くせーわやっぱ」
植物図鑑さんの独り言「占い両偽だった場合の念じるさんが怖すぎてならないです><」
どろっぷさん「ここで●引かれるならどちらでもあまり変わらないか」
すっきりした甘ささん「ので呪殺っぽいけど両偽に見えるからだいたい狐のせい」
最強のEGOさんの独り言「狂狼 念じる狼」
植物図鑑さんの独り言「2wであれば占いと・・・EGOさんかマリさんでしょうか?」
遠い日の歌さんの会話「●を2つ吊る進行をしたのでマリに縄が届きづらい」
すっきりした甘ささん「弱い噛みが意味わかんなすぎて辛かったでござる」
どろっぷさん「昼で占い両偽見てるって言ってる以上はロラに期待して念じるさんor遠い日の歌さんで二択かなー、生きてたらですが」
遠い日の歌さんの会話「念じるはほぼ村当確」
マジックさんの独り言「占いCO 真希波・マリ●」
遠い日の歌さんの会話「多分マジックはどこかに●を引っ張ってくる」
植物図鑑さんの独り言「私噛んでよぅ><」
真希波・マリさんの遠吠え「 」
遠い日の歌さんの会話「完グレのリゲインより初手囲いのEGO占うべきでしたねーバカルディさんは」
真希波・マリさんの遠吠え「 」
真希波・マリさんの遠吠え「と思っておきますわ」
植物図鑑さんの独り言「マジックさん真っぽく感じてるんですが・・・
というか狐はどこなんでしょうか><」
念じるさんの独り言「あ 昨日の発言取り込むの忘れた」
ハム太郎さん「狩人は絶対1回はGJ出てると思ってそう」
どろっぷさん「確か弱いさん噛みで呪殺隠れた気がしたのですが」
真希波・マリさんの遠吠え「銃殺かくれたのが不幸中の幸いだぜ」
遠い日の歌さんの会話「多分マジック狼っぽいからロラ視野で」
真希波・マリさんの遠吠え「 」
真希波・マリさんを占います。 >>> マジック <<<
真希波・マリさんの遠吠え「どっちみし真いきてたら勝ちにくいしねー」
リゲインさんの独り言「がおがお」
どろっぷさん「マジックさん噛みってキツい・・・気もする」
遠い日の歌さんの会話「共有護衛警戒の噛みなんだよね」
すっきりした甘ささん「弱い噛みだとしたらその後がおかしいっていう思考は間違ってなかったんですねよかったですまあ」
リゲインさんの独り言「念じる死んでなかったら両偽うたがおっか」
遠い日の歌さんの会話「ん〜〜〜」
真希波・マリさんの遠吠え「 」
バカルディさん「やらかしすぎて死にたい(白目」
真希波・マリさんの遠吠え「こっからマジック冠で潜伏勝負でいいと思うの」
真希波・マリさんの遠吠え「マジックの○が死にまくっててグレー広いので」
植物図鑑さんの独り言「狩人はまだ生きているとうれしいですね。」
遠い日の歌さんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
遠い日の歌さんの会話「バカルディ視点 最強のEGO / 輿水幸子 / 真希波・マリ
マジック視点 植物図鑑 / 輿水幸子 / リゲイン / 真希波・マリ」
植物図鑑さんの独り言「初日からライン戦狙いで狩人も発言するんでしょうか?するにしてもリスクが高い気がしてるのですが・・・どっちにしろマリさんは人外に見えます。」
真希波・マリさんの遠吠え「だと思うのが自然ね」
9月の蝶さん「おつ。」
真希波・マリさんの遠吠え「どこかんだのかわからないけど、たぶん○噛みGJで銃殺隠れ」
9月の蝶さん「あの段階なら、狩探しで自分のレーダー信じたって噛みで話通るけどね。>すっきりした甘ささん
ただ、それならそれでどうして占い噛み入らないの?って話になっちゃう。」
どろっぷさん「下界では散々気に入らないって言ってましたけど本心じゃないので気にしなくていいですよ! >>バカルディさん」
すっきりした甘ささん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
バカルディさん「お疲れ様でした 本当にすいませんでしたああああああ」
ハム太郎さん「◆マジックさん 「じゃあ、ちょっと攻めてみるか。人外ともは震えてろ」
かっけええええ」
真希波・マリさんの遠吠え「おつかれ」
真希波・マリさんの遠吠え「 」
どろっぷさん「お疲れ様です」
どろっぷさん「もうちょっと早い段階で狩人さんに○出して噛めれば良かったのですけどもね・・・」
6日目の夜となりました。(15/09/30 23:59:13)
バカルディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
植物図鑑さん0 票投票先 → バカルディさん
最強のEGOさん0 票投票先 → バカルディさん
遠い日の歌さん0 票投票先 → バカルディさん
バカルディさん8 票投票先 → マジックさん
真希波・マリさん0 票投票先 → バカルディさん
念じるさん0 票投票先 → バカルディさん
輿水幸子さん0 票投票先 → バカルディさん
マジックさん1 票投票先 → バカルディさん
リゲインさん0 票投票先 → バカルディさん
9月の蝶さん「まず、狼側からしたら狩の位置が悪すぎるなあ>どろっぷさん」
バカルディさん「マジですいません反省してますOTL」
念じるさん「まぁもう共有護衛でいいよそこは絶対抜かせるな」
すっきりした甘ささん「どう考えても弱いが死ぬ理由が呪殺しかなかったか」
マジックさん「じゃあ、ちょっと攻めてみるか。人外ともは震えてろ」
リゲインさん「ライン戦したいは狩人も言うから序盤ならまだしも、もう駄目だよ>図鑑」
遠い日の歌さん「あとバカルディ護衛の狩人が出ていないということも考慮に入れなきゃいけないですねー」
輿水幸子さん「まったく、、、みなさん、ダメダメですね。発言が読めていませんよ。
とりあえず、今日はバカルディさん吊りです。さようなら」
どろっぷさん「あーでもまずい形だなぁ、両偽路線取るとなるとグレ選んで普通に狼さん吊れて村勝ちーとかが」
ハム太郎さん「メンチカツ狐はわりと見えるかも〜」
最強のEGOさん「たぶん両偽」
念じるさん「初日に言った事が今更こうしていこうねってなってるのがほんとだるい」
遠い日の歌さん結果出せば何でもいいので好きに占ってください >マジック
輿水幸子さん「グレ詰めていいのなら吊り先お前じゃないかってツッコミはまだですか!!!」
真希波・マリさん「じゃああとはマジックが真めでみつついく感じでいいね」
9月の蝶さん「しかし、多分そのことにバカルディさん気づいてなさげであり、
ほかの村の人もそのことに気づくかどうか。もしくはハム太郎さん
あたりが狐で、COなしで死んでいったことにするか?」
輿水幸子さん「って、、、
あのツッコミはまだですか?」
リゲインさん「信用勝ちしたいんなら意見薄そうな俺みたいな所に打つなら
黒じゃなくて白のほうが手っ取り早いだろうしなぁ」
念じるさん「それに信用差つきすぎてるときは片方の占いさっさと吊って噛み入るかみたほうがいい」
マジックさん「で、明日の占い先について指示はあるのか?」
バカルディさん「うわー!本当に申し訳ない・・・」
最強のEGOさん「狼目はマジックのほうですね」
輿水幸子さん「ふふーん!感心です>リゲインさん」
遠い日の歌さんんじゃー私も両偽追っているんでバカルディさんには申し訳ないけどさよならで・・・
植物図鑑さん「占い吊ってしまってもいい気がします。
個人的にはですが、初日ライン戦といっていて、潜伏目に見えるマリさんを吊りたいですが。」
すっきりした甘ささん「なんか普通の内訳だった」
輿水幸子さん「ボクは真狼だと思うのでグレ詰めていいと思いますけどね〜」
どろっぷさん「霊真狐のケースを主張することができなさそうなのが!」
リゲインさん「君の4日目に俺の6日目が追いついた>幸子」
真希波・マリさん「両義でもあしたからロラすればまにあうんじゃね」
念じるさん「どっちみち欠けにしかみえんしな」
バカルディさん「念じる占ってる>リゲイン」
最強のEGOさん「バカルは真ないと思うので吊っても
いいんではないですか」
9月の蝶さん「霊能を真狐ってことにするか?な?」
マジックさん「また占い先死体だけど、すっきりした甘さに対して何か思っていたことはない」
リゲインさん「バカルディは念じるなんて占ってなくて
本当にすっきりした甘さを2回占ってしまったのなら
素直にそう言った方が良かったよ」
念じるさん「昨日からバカルディ吊れっていってる」
すっきりした甘ささん「しんだ」
9月の蝶さん「このままだと、バカルディさんどこで銃殺出したの?って
疑念がぬぐえなくなるけどねえ。」
真希波・マリさん「両視点2人外吊れで対抗も偽と」
輿水幸子さん「真狂はないですよ、占い内訳
真狂なら共有に手を出してきません」
遠い日の歌さん両偽見るなら今日占いに手をかける必要あるので一応意見募りましょう〜
最強のEGOさん「また噛み合わせですか」
念じるさん「EGO占いしないのも意味わからんし」
念じるさん「バカルディ吊っとこ」
どろっぷさん「お疲れ様ですー」
リゲインさん「いつだか占い真狂についてちょっと喋った気がするけど
噛み時間ばらつきあるし流石に狼混じりでいいっすわこれ」
バカルディさん「理由:かなりやらかしてしまったのでここで一気に挽回したい!」
遠い日の歌さん「んー・・・」
どろっぷさん「よーし良い感じに噛みがマッチしてる、これはマジックさん吊ってくれる」
9月の蝶さん「おつ。」
真希波・マリさん「おはよー」
最強のEGOさん「おはよう」
マジックさん
すっきりした甘さと植物図鑑の2択だけど、とくにどっちが占いたいっていう要素見つからないから初手○を占う。対抗が位置占いした場所だから何も期待していない
ゲームマスター「おつかれさまです」
植物図鑑さん「おはよー」
念じるさん「◆バカルディ
「理由:対抗の囲い候補占い、発言が少ないのでくっそ妖しい感じしたんで占う」
いっとくけど念じるはそこそこ発言してるから念じる占ったつもりの結果じゃなくて
やっぱり甘さに○出そうとした結果だぞこれ」
バカルディさん占いCO リゲイン○
輿水幸子さん「カワイイボクが起きましたよ〜」
マジックさん「占いCO すっきりした甘さ○」
6日目の朝となりました。(15/09/30 23:53:42)
すっきりした甘ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すっきりした甘ささんを狙います。 >>> バカルディ <<<
どろっぷさん「念じるさんGJが起きそう」
ハム太郎さん「狂人が霊能を乗っ取るメリットを見いだせない=霊能結果、狂人○が不審」
遠い日の歌さんの会話「初日の発言はモロ騙りのそれだったイメージだが」
植物図鑑さんの独り言「もし占い両偽なら、狼狐ー真狂とかでしょうか?
どっちにしろマリさん吊りたいですね。」
どろっぷさん「やっぱり輿水幸子さんの位置は面倒だなー、露骨でもいいから噛み合わせしてくれるぐらいが面白いですけどもうタイミング的に無理ー」
念じるさんの独り言「欠けにしかみえんなマジで」
遠い日の歌さんの会話「まあ対抗の〇占いったらハム太郎●がそんなに不自然じゃないのが
バカルディの真を切りきれない」
すっきりした甘ささんの独り言「狼狂−真狼だったらどれだけ楽か」
遠い日の歌さんの会話「ここで私噛まれるんならマジック狼で両偽寄りやろなぁ」
植物図鑑さんの独り言「もし、今日共有噛まれるなら念じるさんが進行何でしょうが、占い両偽ありそうで怖いですね。」
9月の蝶さん「すまん、ちょっと何いってるのかわからねえ>ハム太郎さん」
マジックさんの独り言「占いCO すっきりした甘さ○」
すっきりした甘ささんの独り言「いっそ占いに真がいなかったら楽なのに」
遠い日の歌さんの会話「平和出たら狩人出すか」
真希波・マリさんの遠吠え「おk」
遠い日の歌さんの会話「バカルディ狼→マジック平和でしぶしぶ信用やってる
マジック狼→これが謎 多分グレー噛みで狐把握してる可能性高い」
バカルディさんの遠吠え「どっちか」
バカルディさんの遠吠え「念じるすっきり噛みます」
ハム太郎さん「狂人が乗っ取り気味な霊能COすると真霊能の結果を不審がられるメリットがあるのか」
遠い日の歌さんの会話「バカルディさんが狼で信用するのかなぁって言う感じ」
9月の蝶さん「それは確かに結構見る気がするな。俺は絶対即は吊らないけどね。
即釣ってOkなときっていったら、それは霊能乗っ取りの中身が狼の
ときだけだからな。」
どろっぷさん「狂アピっぽく見えても霊のCOタイミングと役職の露出数的に狂狼しか追わないでしょう」
真希波・マリさんの遠吠え「紙はまかせるねー」
ホテルローヤルさん「両偽でみるには遅いです相方」
遠い日の歌さんの会話「その場合だとマジック狼バカルディ狂でしょうね」
植物図鑑さんの独り言「確実に狼さん1匹は吊れてて、そして狂人or狼が吊れてるという状況ですかね。
狐がやはり怖くなってまいりました。」
遠い日の歌さんの会話「割とマジックの動向が不穏なので両偽見たくなります」
ホテルローヤルさん「昨日同じ時間に参加した村が吊ったんですよね
んでそれが1年ぶりほどの参加だから、最近そんなものかと思って」
9月の蝶さん「おつ。」
真希波・マリさんの遠吠え「あーい」
真希波・マリさんの遠吠え「狂人あぴっぽくも見えるし」
バカルディさんの遠吠え「リゲイン○でいきます」
どろっぷさん「狐さんが死んでるのなら囲いなしなので特に問題なし」
マジックさんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
バカルディさんの遠吠え「メモ把握ミスってましたOTL」
遠い日の歌さんの会話「さーてこれで私がしぬっと あと両偽以外なら2人外が確定で死亡」
真希波・マリさんの遠吠え「まあええんとちゃう」
9月の蝶さん「2−1なら普通は即釣る展開にはしないだろう。普通はな。
しかし、あのまま2−1にしてたほうが、村が俺を狂人とかそんなので
見てた可能性は全然あるねえ。」
バカルディさんの遠吠え「ほんっとうにすいませんでした!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
どろっぷさん「お疲れ様です」
すっきりした甘ささんを占います。 >>> マジック <<<
5日目の夜となりました。(15/09/30 23:48:47)
どろっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すっきりした甘ささん1 票投票先 → どろっぷさん
植物図鑑さん0 票投票先 → どろっぷさん
最強のEGOさん0 票投票先 → どろっぷさん
遠い日の歌さん0 票投票先 → どろっぷさん
バカルディさん1 票投票先 → リゲインさん
真希波・マリさん0 票投票先 → どろっぷさん
念じるさん0 票投票先 → バカルディさん
輿水幸子さん0 票投票先 → どろっぷさん
どろっぷさん7 票投票先 → マジックさん
マジックさん1 票投票先 → すっきりした甘ささん
リゲインさん1 票投票先 → どろっぷさん
ホテルローヤルさん「いやあ、もう実は霊は真偽逆にみてて。
なんで狂でちゃったんでしょうね。蝶さん吊れそうだったけど」
遠い日の歌さん「理解感謝です〜 >どろっぷ」
どろっぷさん「◆最強のEGOさん 「このタイミングだと霊両偽もありそうだからライン戦とか無理ですよー」
初日からヤバかったじゃんね」
輿水幸子さん「というかどろっぷさんは完グレなはずなんですけどね」
どろっぷさん「この何もないさって別にCO有無の話じゃないからな、深読みするなよ」
念じるさん「植物は囲いじゃなくて囲いある発言ならEGOだし」
マジックさん「了解です」
植物図鑑さん「私です>最強のEGOさん」
どろっぷさん「ハム太郎吊れてるし考えなしの指定なら色々言う気だったけど、考えあるなら別に何もないさ」
すっきりした甘ささん「図鑑>EGO」
輿水幸子さん「植物図鑑さんですね>最強のEGOさん」
マジックさん「教えて欲しいのだけど、この場合ってさ、対抗の○占うほうがいいの? 」
念じるさん「これどっちも●にみえねーからやっぱ欠けありそうだなー」
バカルディさん「植物図鑑○」
遠い日の歌さんマジックは対抗の〇占っておいて
最強のEGOさん「バカルディの3日目○どこでしたかね?」
輿水幸子さん「バカルディさんは確定○作りでもしたらいいんじゃないですかね?」
9月の蝶さん「うむ、ロラ進行だからよかったものを、いろいろもたついてすまんな二日目>ローヤルさん」
バカルディさん「本当にミスったんだって・・・」
すっきりした甘ささん「バカルディはそういうこと言わなくていいから」
どろっぷさん「構わんよ、バカルディの気に入らんとこ今日の結果だけだから」
植物図鑑さん「バカルディさんの今日の占いは露骨な狂人アピに見えました。」
遠い日の歌さんどろっぷさんCOないならそのまま本指定とさせていただきます〜
ホテルローヤルさん「なるほど、ありがと蝶さん」
どろっぷさん「COなし」
どろっぷさん「おっけ、特に意図なく聞いてるんじゃなきゃいいわ」
輿水幸子さん「頑張ってCOできるものを探しています!どろっぷさん!」
真希波・マリさん「適当に観察しておけば勝って終了しそうなきがする」
念じるさん「吊り増えてたか ならいいわ」
バカルディさん「これは土下座まである」
すっきりした甘ささん「まあどろっぷ●はわかる」
遠い日の歌さん「●両吊りの進行ですねー吊り余裕あるので
あと平和が出てるので狩人COとか聞きたいのもありますね」
最強のEGOさん「両視点追うなら吊るしかないですね」
バカルディさん「ほんっとうにごめん!!」
ホテルローヤルさん「●でずにマリ吊れるほうがよかった気がするけど」
念じるさん「ハム太郎狼じゃないしバカルディはどちにしろ偽でマジックが真狼だよ」
9月の蝶さん「違うらしいぜ。弱いさん噛みと重なったそうな>ローヤルさn」
輿水幸子さん「まぁ、どろっぷさん●は納得できますよ
初日から怪しさ満天でしたし」
どろっぷさん「俺にCO聞いて何やろうと思ってんの >>共有」
遠い日の歌さん「えぇ^^〜〜〜^^〜^^〜^〜〜^〜^^〜〜〜^〜〜〜」
最強のEGOさん「はい?」
9月の蝶さん「なんて普通な進行なんだ。見ていて安心感しかない」
バカルディさん「念じる○です!!」
真希波・マリさん「霊ロラ●ロラ」
念じるさん「バカルディ吊って欠けケアも考えた吊りしよう」
バカルディさん「あ、ごめん結果間違えた!!」
リゲインさん「意図が見えない 狂アピか」
どろっぷさん「あぁ、バカルディも詰み遅延とかやってんのか」
最強のEGOさん「どろっぷ役持ちと思ってた」
遠い日の歌さん昨日●吊ったのでどろっぷにもCO聞いておきましょう
すっきりした甘ささん「俺はお前の初手○だろうが」
輿水幸子さん「そうですね、バカルディさん普通に同じとこ占っていますね」
ホテルローヤルさん「占い連続GJですか?」
真希波・マリさん「どっちが占いでも優秀だね。●ひくなんて」
リゲインさん「おはよう」
どろっぷさん「露骨すぎる●なだけにもう何も言えないね」
遠い日の歌さん「そろそろこっちも意見落とすかなー」
輿水幸子さん「おもしろいですね、普通は占いに手を付けたいはずなのに共有を噛みにいきましたか」
念じるさん「すまんバカルディおなじとこ占ってんだけどやばくね」
植物図鑑さん「おはよー」
マジックさん「露骨に信用下げてきたところに黒打ちしたーって言われちゃう」
ホテルローヤルさん「おつかれさまでしたー」
念じるさん「狐消えたか両偽わかったかの噛みだなこれ」
遠い日の歌さん「相方お疲れ〜」
すっきりした甘ささん「はあ?」
バカルディさん理由:対抗の囲い候補占い、発言が少ないのでくっそ妖しい感じしたんで占う
真希波・マリさん「おはようー」
最強のEGOさん「おはよう」
輿水幸子さん「カワイイボクが起きましたよ!」
マジックさん
昨日迷ったどろっぷ・リゲインの2択。
マジック信用下げに必死などろっぷか、発言が薄くなっていったリゲインかで言えば、どろっぷ占いの方が価値あると判断。
ゲームマスター「おつかれさまです」
バカルディさん「占いCO すっきりした甘さ○」
どろっぷさん「おはようー」
マジックさん「占いCO どろっぷ●」
5日目の朝となりました。(15/09/30 23:42:30)
ホテルローヤルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホテルローヤルさんを狙います。 >>> バカルディ <<<
念じるさんの独り言「やっぱどう転んでもバカルディに真あるようにはおもわない」
植物図鑑さんの独り言「マリさんは吊るなら早めに吊りたいですね・・・ライン船出してくるあたり狩人でもなさそうですし。」
すっきりした甘ささんの独り言「まともなこと言ってるのが狐じゃない理由もわからん」
最強のEGOさんの独り言「どっちかというとバカルディの真みたい」
植物図鑑さんの独り言「誤爆なのか、それとも新占いか。考えすぎてしまって失敗するのが私です。」
遠い日の歌さんの会話「正直囲いを占うべきですよねーこれ」
どろっぷさんの遠吠え「共有さん噛みかー、味方は少なくなりそうだけどごー」
ホテルローヤルさんの会話「マジックにはすっきり占って欲しいところ」
マジックさんの独り言「露骨すぎて信用落ちるわ」
すっきりした甘ささんの独り言「占いでGJくらったら狩人探すか...」
マジックさんの独り言「占いCO どろっぷ●」
弱いさん「ふぇぇ><」
ホテルローヤルさんの会話「僕もだいたい同じ考えです 両偽はみてません」
最強のEGOさんの独り言「銃殺出る気がしないけど
なら平和狂噛みかな」
どろっぷさんの遠吠え「念じるさんの結果と一緒に持っておけばいいのです」
バカルディさんの遠吠え「噛みは共有で行きます」
真希波・マリさんの遠吠え「じゅうさつでたらしゃーない。気楽にいこうぜ」
9月の蝶さん「相当人気あるね!>弱いさん」
遠い日の歌さんの会話「そうしましょう〜」
すっきりした甘ささんの独り言「弱いを噛む理由がわからん」
ゲームマスター「大人気ですね!>狐さん」
植物図鑑さんの独り言「ハム太郎さんの行動が人外っぽく映ります。輿水幸子さんは狼に見えないので無駄占いを誘導している人外、狼なんじゃないでしょうか?
たまにはログをしっかり見返してみましょう。」
輿水幸子さんの独り言「あと、どろっぷさん●出るなら信用しますよ」
ホテルローヤルさんの会話「うーん、明日はマリさんでいきましょうか」
最強のEGOさんの独り言「両占いとも真オーラがないというか」
どろっぷさんの遠吠え「それっぽいところだけ作ろう!」
輿水幸子さんの独り言「一日目、二日目の発言的に弱いさんは狐さんに見えましたね!ふふーん!」
遠い日の歌さんの会話「どちらにせよ占いGJ見て狩目抜いた噛みに見えるのが私の考え
あったとしてマジック真で見て連噛みの呪殺GJぐらい」
バカルディさんの遠吠え「結果は全部持ってるけど 理由がないんです(白目」
弱いさん「これ僕占いからも狼からも狙われてたんですね!」
バカルディさんの遠吠え「幸子狐はないと思うんだよなー」
真希波・マリさんの遠吠え「ええよ」
どろっぷさんの遠吠え「とは思ってるけど呪殺そろそろだろーってタイミングでもあるし、結果はいくつか持っておいた方がー」
最強のEGOさんの独り言「ハム黒は結構ありそうだけどね」
遠い日の歌さんの会話「占い位置ではないけど●が出ない位置でもないから悩ましい」
バカルディさんの遠吠え「一応、念じるは持っておきます。共有噛んでいいですかね?」
ハム太郎さん「おつかれー」
ホテルローヤルさんの会話「ハム太郎なんて占うところだったんです?」
真希波・マリさんの遠吠え「噛みはラッキーやし無駄吊りさせたしGJね」
遠い日の歌さんの会話「悩ましいですね〜狩目狙った噛みに見えますが、ハム太郎をすんなり吊れたのがラッキー」
どろっぷさんの遠吠え「これだと予告票な気もするし、呪殺出ないかなー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
どろっぷさんを占います。 >>> マジック <<<
マジックさんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
9月の蝶さん「おつかれ!」
4日目の夜となりました。(15/09/30 23:37:52)
ハム太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すっきりした甘ささん0 票投票先 → ハム太郎さん
植物図鑑さん0 票投票先 → ハム太郎さん
ハム太郎さん10 票投票先 → 輿水幸子さん
ホテルローヤルさん0 票投票先 → ハム太郎さん
最強のEGOさん1 票投票先 → ハム太郎さん
遠い日の歌さん0 票投票先 → ハム太郎さん
バカルディさん0 票投票先 → ハム太郎さん
真希波・マリさん0 票投票先 → 最強のEGOさん
念じるさん0 票投票先 → ハム太郎さん
輿水幸子さん1 票投票先 → ハム太郎さん
どろっぷさん1 票投票先 → ハム太郎さん
マジックさん0 票投票先 → どろっぷさん
リゲインさん0 票投票先 → ハム太郎さん
どろっぷさん「マジックの要素だけ考えたら相対的にバカルディのポイントアップするわ、20日のセールだわ」
最強のEGOさん「わからん」
念じるさん「真がいるなんてそもそも確定してない」
真希波・マリさん「まあグレ削っていけばなんとかなるよ」
念じるさん「つーかどっち真じゃなくて騙りだとおもう方吊ったらいいんだよ」
ハム太郎さん「え、それ本当?それはすごいことを聞いてしまったのだ。」
どろっぷさん「マジック真に見えるのかよ >>最強のEGO」
リゲインさん「そう?昨日はマジックも占い理由にしてた位にまともな事言ってたと思うよ>すっきり
狐には見えない」
どろっぷさん「あとどこで迷いましたとか不必要な文章だからな、かさ増しにしか見えないって点でもマジックがヤバい」
念じるさん「死体なしって言ってるとこしんでるからどっかの役職でgjあってそれで狩人目でみられてしんだってかんじだから」
最強のEGOさん「バカは真にみえるのか?>どろっぷ」
輿水幸子さん「カワイイボクが占われちゃいます!!」
マジックさん「弱いが噛むところか狐あるところか考えるのは村にお任せ」
ハム太郎さん「マジックさんは輿水さんを占うのだ」
遠い日の歌さん「バカルディ視点でこれで2人外処分の残り5吊り、なおかつ〇2つ持ちだから
そんなに不利には思わないかなーって」
どろっぷさん「マジック偽にしか見えないんですが」
バカルディさん「幸子はRPのなかで推理出してるから除外した」
すっきりした甘ささん「意見噛みとか言うほど意見行ってなくないですか弱いさんって」
念じるさん「というか役目噛みにみえるしバカルディ真ならリゲインが一番死体になってる位置だからリゲインはつっといたほうがいいとおもうよ」
植物図鑑さん「弱いさん噛みを見るとバカルディさんの信用落としに必死な感じにも見えてしまいます。
でも、マジックさんのほうが真目に見えてしまいます。」
どろっぷさん「狐目で占いましたとかならまぁスルーの範囲だけど、狐だと思って占いました死体1ですーの整合性の取れなさ」
ハム太郎さん「はむはー!」
輿水幸子さん「ちなみに、RPならボクもRPですよー!
ふふーん!!>バカルディさん」
バカルディさん「きちんとした結果を出してるのに何で信用してくれないのか」
ホテルローヤルさん「おはよー」
すっきりした甘ささん「両偽とかクソなんでそれがないことを祈ります」
リゲインさん「意見噛みかな」
真希波・マリさん「バカルディ結構形勢不利だな。真なら銃殺がんばれ」
ハム太郎さん「でもやっぱり友達と別れるのは嫌なのだ。せめてさよならくらいは言いたいのだ。」
マジックさん「うわー。表面的に噛み合わせっぽく見えるあれだ。
銃殺GJかもといいたいところだけど、弱いを狐だと思って占ってはいないんだな」
どろっぷさん「昨日発言しそびれたけど、○に対する固執のしすぎが嫌いだから相対的にバカルディの方が好感度は高いわ」
念じるさん「真あるかどうか程度だから欠けは最悪考えてるよ
この死体のあり方ならマジック狼はあるかもね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
輿水幸子さん「なんで弱いさんなんてとこ噛むんですかね、、、
カワイイボクはすごく疑問です!」
念じるさん「つーか死体1かよ」
遠い日の歌さんマジックのグレーなのでそのまま吊っちゃえ〜
どろっぷさん「念じるはこの死体どう見てるの」
リゲインさん「おはよう」
真希波・マリさん「おはよう。人類保管計画のときね」
最強のEGOさん「黒吊りだ」
ハム太郎さん「ザンネン!COないのだ」
どろっぷさん「ほう・・・」
念じるさん「噛みがもうバカルディ偽すぎてわらえる」
9月の蝶さん「あら、銃殺が隠れた形!」
弱いさん「お疲れ様でした」
遠い日の歌さんハム太郎にそのままCO聞きます〜
すっきりした甘ささん「へえ」
バカルディさん理由:◆ハム太郎「遊び疲れて、もう眠いのだ。ふああー…。おやすみなさいなのだ。」◆ハム太郎「おめかししなきゃなのだ。くしくし、くしくし。」RPばかりだから占うわ狼も狐もありえるって
植物図鑑さん「おはよー」
マジックさんどろっぷ・リゲイン・
弱いで迷いました。
発言見る限り明らかに弱くない弱いさんを嘘つきとして占います。
弱いさん「ふぁあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww」
輿水幸子さん「カワイイボクが起きましたよ!!」
リゲインさん「おはよう」
最強のEGOさん「おはよう」
ハム太郎さん「おはようなのだ!今日も一日がんばるのだ!」
バカルディさん「占いCO ハム太郎●」
マジックさん「占いCO 弱い○」
どろっぷさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(15/09/30 23:30:35)
弱いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弱いさんを狙います。 >>> バカルディ <<<
植物図鑑さんの独り言「リゲインさん気になるかな。俺そんなに白く見えるのか?」
遠い日の歌さんの会話「らじゃー死んだら指揮お願いします〜」
植物図鑑さんの独り言「真狂ー真狼も考えておこう。」
ホテルローヤルさんの会話「じゃあ任せますねー」
遠い日の歌さんの会話「吊り余裕2なので私も同感ですねー」
ホテルローヤルさんの会話「明日ぐらいは怪しさよりも吊っておくべきで吊っておいていいのではないでしょか」
どろっぷさんの遠吠え「まかせた!」
真希波・マリさんの遠吠え「にっきとか書いておきます」
遠い日の歌さんの会話「相方と一致してるハム太郎最優先で吊りましょう」
植物図鑑さんの独り言「明日●出されるなら狐に●が出そうな気がします。
・・・ログ見ておかないと」
遠い日の歌さんの会話「どろっぷの位置怖いですよねー・・・」
弱いさんを占います。 >>> マジック <<<
バカルディさんの遠吠え「狩人っぽいかなって」
遠い日の歌さんの会話「マリ=ハム太郎>リゲイン>幸子>残り2人ぐらいの優先度で考えています」
バカルディさんの遠吠え「弱いが気になるけどどう?」
ホテルローヤルさんの会話「個人的に嫌だなと思うのがどろっぷ
吊っておくべきなのはハム太郎」
マジックさんの独り言「植物図鑑は占いにくいな」
マジックさんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
すっきりした甘ささんの独り言「狂狼−真狼はちとやりすぎか」
真希波・マリさんの遠吠え「GJはーく」
ホテルローヤルさんの会話「どうぞどうぞ」
どろっぷさんの遠吠え「GJ覚悟で噛んだようなものだから問題なし」
9月の蝶さん「まあ、そうだよな。乙。」
バカルディさんの遠吠え「ごめんねGJ出ちゃった」
どろっぷさんの遠吠え「もうちょっとしたら念じる噛みたいかなー」
植物図鑑さんの独り言「輿水幸子さんはもう村でいいんじゃないでしょうか?むしろ狩人にも見えてきました。」
遠い日の歌さんの会話「輿水幸子 / どろっぷ / リゲイン / ハム太郎 / 真希波・マリ / 弱い
翌日この中から〇貰ってない人指定していいすか?」
すっきりした甘ささんの独り言「狐が囲われてるんじゃねえの」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/09/30 23:26:04)
9月の蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すっきりした甘ささん0 票投票先 → 9月の蝶さん
植物図鑑さん0 票投票先 → 9月の蝶さん
弱いさん1 票投票先 → 9月の蝶さん
ハム太郎さん0 票投票先 → 9月の蝶さん
ホテルローヤルさん0 票投票先 → 9月の蝶さん
最強のEGOさん0 票投票先 → 9月の蝶さん
遠い日の歌さん0 票投票先 → 9月の蝶さん
バカルディさん0 票投票先 → 9月の蝶さん
真希波・マリさん0 票投票先 → 9月の蝶さん
念じるさん0 票投票先 → 9月の蝶さん
9月の蝶さん13 票投票先 → リゲインさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 弱いさん
どろっぷさん0 票投票先 → 9月の蝶さん
マジックさん0 票投票先 → 9月の蝶さん
リゲインさん1 票投票先 → 9月の蝶さん
ゲームマスター「かわいいです」
リゲインさん「真狂とは考えないのね」
最強のEGOさん「ロラで明日の朝
おやすみ」
ハム太郎さん「へけっ」
ゲームマスター「狩人さん、ちょっと浮かれてますね」
どろっぷさん「念じるはバカルディが色々喋り出す前に「まず真ない」って言ってるから、そこは突っかかられても文句言えないっていう」
9月の蝶さん「これ、念じるさんが間違ってたときだけ霊界に居ようそうしよう!」
輿水幸子さん「ふふーん!ボクもそう思います!>9月の超さん」
弱いさん「真狼なら霊ロラ展開で対抗噛みしてこないんじゃないですか?
使い捨てられるつもりで語りやってるなら、せっかく霊ロラしてるんだし●でもぶつけてくるでしょ>幸子」
念じるさん「動きと発言がっていってんだろ」
9月の蝶さん「@占い真狼で真即噛みGJ
A占い真狼でグレ狐噛み死体なし
B占い真狐でGJor狐噛み
C占いまさかの狼狐で狐噛み死体なし

個人的には@かAが超濃厚ってことで、それじゃ後は頼んだ」
念じるさん「位置とか関係ねーって」
どろっぷさん「念じるはバカルディ真ないよって言い出すのがあまりに早いのが問題だけど、早期の占い候補とのライン切りは村寄り行動」
マジックさん「2手目○まで! 信用してくれるのはありがたいけどね!」
リゲインさん「初日じゃわかんないけど植物図鑑が白そうなのでややバカルディの方が信用高く見える」
最強のEGOさん「そりゃあんたは囲い位置だからね>念じる」
念じるさん「真がわかるじゃなくて騙りがわかるって程度だけどね」
輿水幸子さん「どこで死体なしなのかはわかりませんけど、大事なのは占い二人が〇ってことですね
これは占い内訳真狼なんじゃないですか?ここで●出すことを恐れた狼がどちらかにいる気がしますよ!ふふーん!!」
ハム太郎さん「遊び疲れて、もう眠いのだ。ふああー…。おやすみなさいなのだ。」
マジックさん「自分の初手○が対抗叩きすぎると不安になるのはなぜだろうね」
弱いさん「てか死体なしみてGJかな?狐噛みかな?って発言するのはあんまり意味がない
だってその二通りしかないんだからそりゃそうでしょとしか」
最強のEGOさん「マジックで平和でしょう」
ハム太郎さん「カラスだ!危ない!早く逃げるのだ!」
念じるさん「初日である程度真偽わかるよ」
9月の蝶さん「まあ、占い真狼ではなく、ちょっとレアな真狐とかってのも、
一応なくはないけどね。」
バカルディさん「甘甘ですねwww」
ハム太郎さん「おめかししなきゃなのだ。くしくし、くしくし。」
どろっぷさん「占いGJしか見ないことで思考リソースを削らない方針を取ってみてはどうだろう、考えやすいぞ」
念じるさん「信用取る気あるなしじゃなくて発言動き全部が」
最強のEGOさん「これは占い平和でいい」
9月の蝶さん「お前アレだな?もしバカルディさんのほうが真だったら
速攻で村からいなくなるパターンのやつだろ?w
安心しろ俺もそうだぜ>念じるさん」
弱いさん「バカルディが信用とる気ない理由で失望しました・・・」
輿水幸子さん「まったく、、、なんでボクによくわからないこと聞いてきてるのかカワイイボクでも混乱しましたよ
まぁ、ボクはカワイイので許してあげます!!>どろっぷさん」
植物図鑑さん「平和ですねー。狐噛みか、gjでしょうか?」
リゲインさん「占い追加ない限りGJでいいや」
どろっぷさん「○に対する期待大きすぎだろ >>マジック」
最強のEGOさん「おはよう」
メンチカツさん「GJ出ましたね。村有利。」
真希波・マリさん「死体がないですね。これはいい兆候(ペロッ」
すっきりした甘ささん「どうでもいいけど死体無しですか良かったですね」
マジックさん「○なのにこいつも溶けてない、訴訟」
9月の蝶さん「おっし。占いGJならだいぶ村有利」
リゲインさん「おはよう」
念じるさん「バカルディに真あるわけねーんだから当たり前だろ」
弱いさん「僕にはわかります
この死体なしはきっとGJです」
輿水幸子さん「カワイイボクが起きましたよ!!」
すっきりした甘ささん「案外票が割れなかったので霊能は狼騙りかも知れんね」
遠い日の歌さんロラ完遂〜
マジックさん◆最強のEGOさん 「占い真いるね。
やったーーーー」
◆最強のEGOさん 「遅い霊が2人、これ狐狼なら笑えるな」
落ち着きがない。内訳によく言及しているが、中身や考えがない。とにかく発言のための発言をしたい様子に見える。
バカルディさん理由:状況発言ばかり目立っていたので占いますね。 一歩引いた目線が気になりました
どろっぷさん「ごめん諸事情で弱いと輿水幸子空目してたわ >>輿水幸子」
ハム太郎さん「おはようなのだ!今日も今日とてロラるのだ!」
ホテルローヤルさん「おはよー」
植物図鑑さん「おはよー」
どろっぷさん「おはようー」
真希波・マリさん「エヴァー8号機、発進!」
バカルディさん「占いCO 植物図鑑○」
マジックさん「占いCO 最強のEGO○」
弱いさん「おはよ〜」
9月の蝶さん「霊能結果は〇。99%狂人。

個人的な感想を言えば、マジックさんのほうが
真ぽく見える。」
3日目の朝となりました。(15/09/30 23:20:02)
マジックさんを狙います。 >>> バカルディ <<<
遠い日の歌さんの会話「〇見てもマジック-念じるの両者ともにいい発言」
植物図鑑さんの独り言「どろっぷさんも村おいとこ」
ホテルローヤルさんの会話「狐あり」
ホテルローヤルさんの会話「よって念じるさんがすこし村目かな」
植物図鑑さんの独り言「明日は霊能ロラ完遂。グレーで吊るならマリさんかな。ライン船したいって言ってた。」
植物図鑑さんの独り言「最強のEGOさんは村で置いておきましょう。
占いはまだ5分5分ですね。明日からが楽しみです。」
遠い日の歌さんの会話「発言の質を見てマジックに護衛あげたくなりますね私も」
ホテルローヤルさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「そんなときもあります」
マジックさんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
すっきりした甘ささんの独り言「どうでもいいけど」
植物図鑑さんの独り言「わからないですね。真狼ー真狂でいいのでしょうか?」
どろっぷさんの遠吠え「特に方針はないかなぁ、好きなようにしてもらえれば」
バカルディさんの遠吠え「対抗噛みます護衛入っていたらすんまそん」
すっきりした甘ささんの独り言「9月の蝶が狼でメンチカツ真かもね」
遠い日の歌さんの会話「幸子ちゃん浮いてるな〜っていうのが主なグレーの雑感」
バカルディさんの遠吠え「共有だったwwwwww」
バカルディさんの遠吠え「もしくわホテル」
9月の蝶さんの独り言「なんで一番大事なときだけ重かったんだろうムカツク。」
バカルディさんの遠吠え「対抗噛みたさはありますねー」
すっきりした甘ささんの独り言「どうせ狂人あたりだろ」
ホテルローヤルさんの会話「占いはマジックさんのほうが総合的にはいいほうかなー」
最強のEGOさんを占います。 >>> マジック <<<
メンチカツさん「出るの遅いよね。そうですよね。」
真希波・マリさんの遠吠え「信用共有噛みでも対抗噛みでもOK」
バカルディさんの遠吠え「どっか噛みたいところありますか?」
輿水幸子さんの独り言「〇の発言から占いの護衛先を選びます!」
ホテルローヤルさんの会話「そうですねー」
バカルディさんの遠吠え「対抗に護衛入ってそうだなぁ…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
遠い日の歌さんの会話「そのまま完遂しちゃいましょうかね」
2日目の夜となりました。(15/09/30 23:15:27)
メンチカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メンチカツさん9 票投票先 → 9月の蝶さん
すっきりした甘ささん0 票投票先 → メンチカツさん
植物図鑑さん0 票投票先 → 9月の蝶さん
弱いさん0 票投票先 → メンチカツさん
ハム太郎さん0 票投票先 → メンチカツさん
ホテルローヤルさん0 票投票先 → 9月の蝶さん
最強のEGOさん0 票投票先 → 9月の蝶さん
遠い日の歌さん0 票投票先 → 9月の蝶さん
バカルディさん0 票投票先 → メンチカツさん
真希波・マリさん0 票投票先 → メンチカツさん
念じるさん0 票投票先 → 9月の蝶さん
9月の蝶さん6 票投票先 → メンチカツさん
輿水幸子さん0 票投票先 → どろっぷさん
どろっぷさん1 票投票先 → メンチカツさん
マジックさん0 票投票先 → メンチカツさん
リゲインさん0 票投票先 → メンチカツさん
マジックさん「この時点で占い先が見つからん。村は頑張れ」
9月の蝶さん「発言で真決め打てるような技量も度胸もないだろ>リゲインさん」
メンチカツさん「まあ、ローラー致し方なし。」
ハム太郎さん「へろ〜ん」
9月の蝶さん「たぶんだけど、無職の連中が連打してたせいで重かった>マジックさん
我もやるから別に文句なしだが。」
植物図鑑さん「霊能両偽?それはないと思いました。」
真希波・マリさん「FO安定」
弱いさん「どっちも遅いんですけど、メンチカツさんは出方が全く信用取る気ない狂人くさいのでこっちから吊りあげちゃいましょう」
輿水幸子さん「、、、ちょっと言っていることがよくわかりませんが
霊能の挨拶位置が遅いから両方とも偽だということでしょうか?
それともカワイイボクが誘導した二人の挨拶位置的に狼がないと言っているのでしょうか
どちらにせよ、ナンセンスですねぇ、、、>どろっぷさん」
どろっぷさん「最強のEGOもダメっぽい」
リゲインさん「あー、蝶もその発言は微妙なのでやっぱりローラー」
ハム太郎さん「一生懸命働くと、お腹が減っていつもよりおいしいのだ。」
バカルディさん「まぁ結果で見せますので期待していてください」
9月の蝶さん「遅く出たからこそ、人外1をあぶり出せた。そう前向きに
とらえることもできる」
最強のEGOさん「このタイミングだと霊両偽もありそうだからライン戦とか無理ですよー」
メンチカツさん「吊られる流れなのはわかってるが出るしかなかったんだよ、遅くとも」
どろっぷさん「挨拶だけ見てればどっちもダメなんだけど、メンチカツにだけ食いつくやつね」
真希波・マリさん「ライン戦も面白そうだけど、村が勝ちやすくするためには初手柱とか吊るのがいいのかなと思ったりする」
バカルディさん「食いついているわけではないんですがねー・・・」
マジックさん「霊能が複数いるときは挨拶位置を確認します。二人とも決して早くはありませんね」
念じるさん「騙りすぎるからもうしゃべらないほうがいいよ」
ハム太郎さん「おっと、おやつの時間かな?」
どろっぷさん「輿水幸子は挨拶位置だけ見るならどっちもアウトなことに気づかないの」
9月の蝶さん「残念ながら、我が真なり>最強のEGOさん」
弱いさん「ロラしちゃいましょう」
念じるさん「そうやってすぐ食いついてくるところで-100pt
そもそもマジックも真あるかどうかぐらいで真確定とはいってねーのに」
輿水幸子さん「ふふーん!誰もボクの発言を読んでくれませんけど、ボクはめげませんよ!
なぜなら、、、ボクはカワイイので!!」
ハム太郎さん「調査するのだ!」
遠い日の歌さん「ロードローラだっッ!!!!!」
植物図鑑さん「ライン戦は決め打ち失敗したら痛い目に合いそうなので反対です。」
最強のEGOさん「共有撤回ないなら霊吊るよ」
リゲインさん「メンチカツだけ吊りたい」
すっきりした甘ささん「ライン戦出来る人が居るならやってもいいんじゃないですか」
メンチカツさん「対抗出たので出てきた。」
9月の蝶さん「ロラでいい。」
ハム太郎さん「さあ今日も1日がんばるぞ〜」
弱いさん「だめですね。僕が締め切る前にちゃんとCOしてくれないと!
9月さんあいさつも占い師COの後じゃないですか!!」
ホテルローヤルさん「轢いてしまいましょう」
どろっぷさん「ライン戦しません」
バカルディさん「なぜ僕の真がないと言い切れるんですかねぇ?>念じるさん」
真希波・マリさん「2−2−2だけどライン線する?」
どろっぷさん「メンチカツが狙いすました狂のような気がする」
最強のEGOさん「遅い霊が2人、これ狐狼なら笑えるな」
輿水幸子さん「霊能者について言及している弱いさん、最強のEGOさんのようなとこを吊って、それ以外を占いましょう」
バカルディさん「麗能遅れて二人目出てきたぞ!?」
ゲームマスター「なんででしょうね>初日先生」
念じるさん「バカルディはまず真ない マジックに真があるかどうかで本日は終了 おやすみ」
遠い日の歌さん「あ、ロラに変更で〜」
植物図鑑さん「2−1ですなー。
グレランでしょう。」
マジックさん「溶けてないなら、お前は何を念じているんだ!」
どろっぷさん「ここで霊に注目する奴も出るだろう」
すっきりした甘ささん「2−1−2なら役欠けあるかもね」
遠い日の歌さん相方合ってます〜グレランしましょう
リゲインさん「締め切り早くしたい人はどんだけグレランしたいんだ」
メンチカツさん霊能CO
最強のEGOさん「占い真いるね。
やったーーーー」
ハム太郎さん「おはようなのだ!今日も一日がんばるのだ!」
真希波・マリさん「2−0とか若干新しい感じがしますね」
植物図鑑さん「2−0、霊能いないっすね。」
メンチカツさん「○進行把握。」
ホテルローヤルさん共有CO 相方遠い日の歌さん
9月の蝶さん我、霊能なり
どろっぷさん「締め切りって言うから出れない奴がいるんじゃない」
最強のEGOさん「霊おらんか」
弱いさん「霊能者COしめきり〜〜〜〜〜〜〜」
輿水幸子さん「ふふーん!カワイイボクが起きましたよ!!」
遠い日の歌さん共有CO
メンチカツさん「おあひょう」
マジックさん右がいないので左占い。初日の左の下。名前から念話できる中身と予想。
バカルディさん理由:↑占ってばっちゃからお告げ来た!
リゲインさん「おはよう」
ホテルローヤルさん「おはよー」
9月の蝶さん「おはよ」
すっきりした甘ささん「おはよう」
遠い日の歌さん「おはよう」
最強のEGOさん「おはよう世界」
バカルディさん「占いCO すっきりした甘さ○」
弱いさん「ふっふっふ朝市とれました」
マジックさん「占いCO 念じる○」
真希波・マリさん「ネルフわんこくん」
植物図鑑さん「おはよー」
どろっぷさん「おはようー」
弱いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/09/30 23:09:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バカルディ <<<
ゲームマスター「霊界非表示って集まりますかねー」
弱いさんの念話「弱者に優しく強者に厳しく」
遠い日の歌さんの会話「えいえいおー」
植物図鑑さんの独り言「よーし、頑張るかー」
ゲームマスター「初心者さんも気軽に入ってほしいので酉縛ってませんが、霊界非表示にした方がいいかよく悩みます」
マジックさんの独り言「占いCO 念じる○」
輿水幸子さんの独り言「ふふーん!狩人日記も書いて準備万端です!」
植物図鑑さんの独り言「やっぱ童祭はいい曲だわ・・・心が落ち着く。」
ホテルローヤルさんの会話「はーい がんばりましょー」
メンチカツさんの独り言「といくか、霊能で出るか。」
マジックさんの独り言「占いCO 念じる○」
真希波・マリさんの遠吠え「おけー」
メンチカツさんの独り言「占いCO:ハム太郎○」
念じるさんを占います。 >>> マジック <<<
遠い日の歌さんの会話「なら大丈夫そうですね〜無難にFOでいきましょうか」
弱いさんの念話「狐で勝つときは霊能乗っ取りで圧勝するより
潜り続けて生き残るぱたーんの方が多いので潜ってよっと」
ホテルローヤルさんの会話「たぶんちょっとぐらい突飛なことでもついていけはすると思うんで
好きなことしてくれてだいじょーぶです」
どろっぷさんの遠吠え「と、CCOも」
どろっぷさんの遠吠え「位置だけ持ちますね」
バカルディさんの遠吠え「●見たら特攻します」
バカルディさんの遠吠え「囲いまだしないっす」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/30-21:34
(生存中)」
ホテルローヤルさんの会話「去年秋までなら600ぐらいかな」
植物図鑑さんの独り言「最近回ってくる役が共有ばかりだし共有以外の役職もやりたいなー。」
弱いさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
遠い日の歌さんの会話「結構やってる方ですか?」
バカルディさんの遠吠え「130噛みで」
真希波・マリさんの遠吠え「占い騙りはあく」
ゲームマスター「村にご参加ありがとうございます
GMは最近物忘れがおおいので再投票を忘れるかもしれません
各陣営、頑張ってください」
ホテルローヤルさんの会話「昨日一度村人やっただけでほぼ1年ぶりなんで、あんまり使えないかも」
遠い日の歌さんの会話「よろしくね」
弱いさんの念話「マジでアイコンの通りに銃殺されちゃいそうです
弱いので初日先生に」
植物図鑑さんの独り言「狂人か狐やりてーどす。」
メンチカツさんの独り言「狂った!狂えた!」
輿水幸子さんの独り言「ふふーん!カワイイボクは狩人です!」
遠い日の歌さんの会話「共有よく引くなぁ」
ホテルローヤルさんの会話「よろしくー」
どろっぷさんの遠吠え「よろしくー」
すっきりした甘ささんの独り言「GM村建て感謝」
バカルディさんの遠吠え「久しぶりなんですけど占い騙ります」
弱いさんの念話「弱い奴を狐にするって最低ですね!!」
植物図鑑さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
真希波・マリさんの遠吠え「おおかみでしたー」
バカルディさんの遠吠え「よろしくっすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/30 23:04:35)
マジックさん「よろしくお願いします」
弱いさん「俺・・この村が終わったら結婚するんだ」
バカルディさん「よろしく」
輿水幸子さん「ふふーん!今日もボクはカワイイですね!」
遠い日の歌さん「よろしく」
9月の蝶さん「よろしくお願いします」
どろっぷさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
マジックさん「申し訳ない」
kariさんがマジックに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、名前変更お願いします」
植物図鑑さん「宜しくお願いしますー」
ゲームマスター「3分遅れで蹴るので更新連打してください」
真希波・マリさん「よろー」
kariさんがリゲインに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変更したら始めます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リゲインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 23:01:04)
ゲームマスター枠拡張
かりさんがホテルローヤルに名前を変更しました。
kariさんがどろっぷに名前を変更しました。
kariさんがハム太郎に名前を変更しました。
kariさんが最強のEGOに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので時間まで待ちます」
kariさんが念じるに名前を変更しました。
kariさんが植物図鑑に名前を変更しました。
kariさんがバカルディに名前を変更しました。
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさん、いらっしゃいませ」
kariさんがメンチカツに名前を変更しました。
マジックさん「こんばんは」
輿水幸子さん「こんばんは!
ふふーん、カワイイボクがやってきましたよ!」
kariさんが9月の蝶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:54:26)
どろっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:54:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:53:53)
すっきりした甘ささん「何も見てないな」
kariさんがすっきりした甘さに名前を変更しました。
9月の蝶さん「こんばんわ」
すっきりした甘ささん「すっきりした甘さ」
kariさんが遠い日の歌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:52:53)
kariさんが真希波・マリに名前を変更しました。
念じるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:51:40)
kariさんが弱いに名前を変更しました。
真希波・マリさん「どーmお」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:50:21)
バカルディさん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「問題ありません>薄茶kariさん」
ゲームマスター「みなさん、いらっしゃいませ」
バカルディさん「酉できてますか?>GM」
バカルディさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:46:45)
遠い日の歌さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:45:35)
最強のEGOさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:43:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホテルローヤルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:39:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハム太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:35:27)
ゲームマスター次回更新2300
ゲームマスター「みなさん、いらっしゃいませ」
弱いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:31:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:29:14)
植物図鑑さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:26:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すっきりした甘ささん「こんばhんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 22:18:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メンチカツさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:45:11)
ゲームマスター更新時間2230
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る