過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
明日の豪運
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫革命
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今日、勇者
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
調査員
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
オンリョウ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリッとした
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
abc
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

いすず ◆IsuzuB1ELo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
東京地検
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
アネモネ
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ニナ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 145333番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
さん「ありがとうございます。とても勉強になります>GMさん」
調査員さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
調査員さん「なるほど、狼を即当てていたのは強いですね。すっかり騙されました>今日勇者さん」
今日、勇者さん「村建て&同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「指定する場合は、狩人さんのCOや人外のCO回避に備えて残り時間230や200くらいを目安に指定するといいかなあと個人的には思います
指定の場合は2,3人ほど指定先考えておくといいですよー」
さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
アネモネさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もおつかれさまでした」
アネモネさん「〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145335番地
建てました まだまだしたい方はどうぞ」
今日、勇者さん「あ、あと狐に見られて吊られるのも悪くはないかと思いました>調査員さん」
さん「>GMさん
ありがとうございます(;ω;)」
猫革命さん「GM同村、相方狂人お疲れ様でした」
今日、勇者さん「オンリョウさんを狼と決め打っておりました>調査員さん」
さん「>abcさん
はい。過去ログあさって指定のやり方を学んできます」
カリッとしたさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
明日の豪運さん「ではでは、GM同村の皆様お疲れ様でした」
カリッとしたさん「そして霊界で噛み先を一発変換できるように登録しておいたので、今日の村は有意義に過ごせたと思いました」
ニナさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ニナさん「ラスグレ―に生き残った狐を称えよう」
調査員さん「共有者さん狂人なのにグレーにいそうな御主人囲おうとせずLWCOで吊り逃れしたんです?一連の動きが狐に見えてました。」
アネモネさん「おかわり建てます」
明日の豪運さん「IMEがクソすぎて全く変換されなかった
霊界を覗けばグーグルIMEに変えたことで大変歓喜してる豪運さんが見れます>アネモネ」
オンリョウさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
カリッとしたさん「まあ私の狐要素もあったと思いますし、狐さんもギリギリの位置泳いでましたので、狐さんうまかったでいいと思いました」
アネモネさん「今日、勇者さんのLWCOでマジで狼あると期待してしまったな。」
今日、勇者さん「ありがとうございました・・・」
今日、勇者さん「下界視点、カリっとさくさくとんがりコーンで狐ってなってたと思います。」
abcさん「出たくなかったから指定ほしかったな」
ゲームマスター「進行役は数こなして慣れていくのが一番かなあと思うので気に病むことはないと思いますよ ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>窓」
abcさん「いや、カリっとが銃殺GJあったのも」
明日の豪運さん「んや、いたずらに混乱させたすまんかった>ニナ abc」
アネモネさん「◆明日の豪運さん 「じゃあ箸羅」
今気付いたんだけどこれ柱だったんか」
さん「きちんと進行役できなくて申し訳ありませんでした>村の方々」
明日の豪運さん「ていうか占いに狼混じり確信してるならなおさらのんきに柱とか言ってる場合じゃなかったか。申し訳ない」
オンリョウさん「勇者は狂アピおよびLWCOよかったですよ
東京地検が吊れてたら勝ちもありましたから惜しかった」
今日、勇者さん「わたしもそこで狐確定しました>オンリョウさん」
ニナさん「進歩してください>投票者」
abcさん「柱はないですね」
オンリョウさん「いえいえ、初手吊れはしょうがないです、ちょっと戦略甘かった、ごめん>猫革命」
調査員さん「共有者さん狂人でしたか…」
ニナさん「柱吊りが敗因っすよ大体。」
東京地検さん「まぁ2択適当に占って外した俺が悪いでよさそうな」
オンリョウさん「◆アネモネ「オンリョウ吊りの東京地検に勇者占わせてみたい」
狐要素ビンビンだったので2死体確信して狩人噛んだんですけどね」
今日、勇者さん「お疲れ様でした。
足引っ張ってごめんなさい>狼さま」
猫革命さん「お疲れ様でした。相方狂人には地底深くまで土下座申し上げます」
カリッとしたさん「どこも狼さん苦しかったですけどギリギリの勝負になってました」
明日の豪運さん「柱が悪手になったかなぁこれは。結果論か。お疲れ様でした」
調査員さん「お疲れ様でした。」
オンリョウさん「アネモネ占ってない時点で狼に勝ちはありませんから」
ニナさん「ラスグレはもう無理っすね」
東京地検さん「あーあー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
カリッとしたさん「お疲れ様です」
さん「おつかれさまでした」
アネモネさん「おつかれんかー☆」
オンリョウさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/09/30 22:31:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ニナさん0 票投票先 → オンリョウさん
アネモネさん2 票投票先 → オンリョウさん
東京地検さん0 票投票先 → アネモネさん
オンリョウさん3 票投票先 → アネモネさん
調査員さん0 票投票先 → オンリョウさん
カリッとしたさん「むっちゃ揚げられてる感じ!」
オンリョウさん「アデュー」
今日、勇者さん「アネモネさんへの呪殺対応は持ってたのになーくやしー!!!」
調査員さん「私狂ならCOしないのは愚の骨頂ですね>アネモネさん」
東京地検さん「グレランで相方にとどめを刺す騙り狼かー」
ニナさん狐は勇者だと思ってます。潜伏狂は生きてるかもしれません。
オンリョウさん「東京地検の票変えは3回目、猫革命●のとき霊噛まれてません」
調査員さんとりあえずオンリョウ吊りで
アネモネさん「ニナか調査員が狂あるかだけ」
ゲームマスター「カリッとした狐ってなんかおいしそう(こなみ)」
調査員さん「オンリョウ真なら引き分けにはならなくないです?>アネモネさん」
オンリョウさん「一応、東京地検の狼要素言っておきますが」
カリッとしたさん「ですね
私狐になってます(´;ω;`)」
ニナさん「追いません>東京」
東京地検さん「まーアネモネが狐ならそこを最後まで放置した俺が悪い、で解決しそうだけど」
明日の豪運さん「柱(どや!一発変換!)の意味がなかったなこれじゃぁ。
これなら3日目グレラン勝負でアネモネぶっ釣ればよかったか。結構微妙だったかもしれんが」
ニナさん「アネモネが狐であった場合、私を占ったことを後悔してください>東京」
オンリョウさん「霊偽とか理由に書いてましたが窓さん死んでました」
アネモネさん「はっきりいって占いロラでオンリョウ真でも引き分け以上が確定されてる」
東京地検さん「昨日吊ったのが超狂目なのでどっちかというと狐を追いたいです」
今日、勇者さん「下界視点、カリッとしたが狐になっていますよねおそらく。」
調査員さん「オンリョウ吊って、私が噛まれて、地検さんとアネモネさんで殴り合いです。
どっちかが狂人の可能性は見ません。3も占いに出てるのに。」
オンリョウさん「アネモネは発言は狐全開でしたが白ですよ」
ニナさん「銃殺のチャンスは与えました。」
ゲームマスター「おうどんぽいですねえ」
アネモネさん東京地検は潜伏狂警戒するか私の狐警戒するかどっち追いたい?
ニナさん「考慮しません>東京」
ニナさん「オンリョウを吊らないと、東京地検が狼であった場合、村が気付けないんですよ。」
オンリョウさん私→東京地検で終わりです
明日の豪運さん「今日アネモネ釣らないと村負けじゃね」
アネモネさん「東京地検真を発言的にも追ってるが、東京地検に尋ねる」
東京地検さん自分視点アネモネ狐もありうるのでそこのところ考慮よろしく
カリッとしたさん「おうどんぽいなあこれ」
東京地検さん「とりあえずabcが噛まれで処理されてくれたのは大変ありがたい」
今日、勇者さん「abcさんおつでした」
オンリョウさん「東京地検LWですよ」
アネモネさん「んで占い決めうちかなあそれ考えると」
調査員さんでは、オンリョウさんが仕事終了したのでオンリョウさん吊りで最終日でいいですね?
オンリョウさん「呪殺噛み合わせか狩人噛み合わせのようです」
今日、勇者さん「ほう。そういう展開か」
abcさん「お疲れ」
東京地検さんオンリョウに尋ねます。東京地検は何に見えるでしょうか
アネモネさん「ってことは考慮すべきは潜伏狂。
といってもabc狂ならCOしないだろうし、
調査員かニナくらいしか候補いないが。」
ニナさんオンリョウ吊りましょう。
abcさん「まあ東京真だよな
やっぱ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
アネモネさん「ニナの言うことと今までの私の推理信じて勇者投票。
狂ならあんなこと言わんだろうし多分狐かな。」
ニナさん「狩人真でしたね。」
オンリョウさん理由ハ 対抗を除いてのラスグレだからデス
勇者がLWCOでも吊れて夜が来たので
霊偽でないならば勇者は狐デスカネ
abcが狂人だったら非常に嫌ですが真狼狐の狂潜伏はなさそうです
おそらくabcが真でしょうとは思うのですが占います
東京地検さん理由:アネモネとニナの2択。
狩人は噛まれてないけどどうせ真だし狼が噛んで処理すべき位置なので放置
こっち選んだのは占い吊り関連の発言が多かったからかな。
ゲームマスター「お?」
カリッとしたさん「おつかりうど」
調査員さん「昨日は色々すみませんでした。
勇者さんの動きがご主人を囲いたい狂人の動きに見えなかった。
LWCOして吊り逃れもしている。狐でみていいですかね。」
東京地検さん「占いCO ニナ○」
アネモネさん「おはようございます」
オンリョウさん「ウラナイCO abc○」
猫革命さん「潜伏役のくせに吊られるのが悪いんです>< >今日、勇者さん」
5日目の朝となりました。(15/09/30 22:27:22)
abcさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
abcさんを狙います。 >>> オンリョウ <<<
ゲームマスター「ご主人吊りはあるある ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>今日、有者」
今日、勇者さん「これは負けましたね」
カリッとしたさん「銃殺ENDっぽいですね」
今日、勇者さん「猫革命さんを吊ってしまったのが失敗しました。ごめんなさい><」
ニナさんの独り言「大体噛まれる」
ニナさんの独り言「ぐっばいおーる」
調査員さんの独り言「オンリョウさん仕事終了しているので、オンリョウ吊りで最終日が一番安定しそうです。」
ゲームマスター「銃殺出そうな予感」
オンリョウさんの遠吠え「abc噛んでabc白」
東京地検さんの独り言「さっさと狩人を噛んでくれ」
アネモネさんの念話「占い残し続けんなや!!!!!!!!」
調査員さんの独り言「なんだおんりょうさん視点ほぼ破綻ですね…いや今日勇者狐があるか?」
ゲームマスター「わろた>明日の豪運」
今日、勇者さん「お疲れ様でしたー>霊界のみなさま」
調査員さんを護衛します。 >>> abc <<<
明日の豪運さん「すげぇ、グーグルIMEすげぇ!!
予測変換で震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃が出たすげぇ!!」
オンリョウさんの遠吠え「アネモネ狐と断定する」
ゲームマスター「どんな複雑なCNでも一度入力してしまえば予測変換で出てきてくれるグーグルIMEさん盲信余裕でした」
オンリョウさんの遠吠え「 」
ニナさんの独り言「占いロラです。仕事終わりのオンリョウから」
アネモネさんの念話「でも占い回避がもう至難の業」
調査員さんの独り言「勇者さんの動きがご主人を囲いたい狂人の動きに見えなかった。
LWCOして吊り逃れもしている。狐でみていいですかね。」
ニナさんを占います。 >>> 東京地検 <<<
アネモネさんの念話「おんりょう吊りで終わらせたい」
猫革命さん「狂人さんお疲れ様でした」
今日、勇者さん「アネモネ狐でしょうね。」
明日の豪運さん「ここで地検吊られるなら村が弱い
ただ、人外の組織票が有り得そうかも。そしてグーグルIME素晴らしい!!」
さん「狂人さんおつかれさまでした」
今日、勇者さん「お疲れ様です」
調査員さんの独り言「進行役は突然なると難しいですね。混乱させてしまいました。」
オンリョウさんの遠吠え「狂吊れたか」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
カリッとしたさん「お疲れ様です狂人さん」
アネモネさんの念話「まじかよ」
4日目の夜となりました。(15/09/30 22:22:49)
今日、勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニナさん0 票投票先 → 今日、勇者さん
アネモネさん1 票投票先 → 今日、勇者さん
東京地検さん1 票投票先 → 今日、勇者さん
オンリョウさん1 票投票先 → 東京地検さん
abcさん0 票投票先 → オンリョウさん
今日、勇者さん4 票投票先 → アネモネさん
調査員さん0 票投票先 → 今日、勇者さん
カリッとしたさん「狂人さん仕事するなー」
ゲームマスター「これはおうどんもありえそうな予感」
猫革命さん「きゃー狂人さんステキー」
オンリョウさん「ああ、LWですか
ではabc占います」
アネモネさん「いや、間に合わないか?」
abcさんねえよそこ真
アネモネさん「オンリョウ吊りの東京地検に勇者占わせてみたい」
ゲームマスター「◆調査員さん 「しかたない、地検吊り」
おおう?」
東京地検さんなんでやねん
ニナさん違うね>勇者
君狼なら、潜伏相方に投票するわけがない。

よって、そのまま吊ります。
東京地検さん「ほー、騙りのくせに初日に吊れそうな相方に身内票する狼か」
調査員さんしかたない、地検吊り
abcさん「どうする?」
オンリョウさんというか東京地検は猫革命に止めさしてますよね
勇者は狂アピしてる狼あるのでやめてください
調査員さん「では今日勇者さん吊ります。万一勇者さん真でも狼が狐を見つけてくれるでしょう。」
アネモネさん「俺の計算ミスだわ 俺狐狙いなら間違ってはいないわ>オンリョウさん」
ニナさん「オンリョウを狼と置いて、明日、銃殺出なかったらもう吊ろうか」
今日、勇者さんLWCO 
キツネわからない!
ゲームマスター「「かみさき」が「神先」「髪先」になるのは日常茶飯事でした 今ではすっかりぐーぐるさん信者です()」
オンリョウさん「勇者狼よりは東京地検狼のほうがなさそうですが」
東京地検さん「狩人含めて残りグレーが3もいるのはややめんどっちい」
abcさん「いえ」
オンリョウさん「いや、それ以外に占う位置がなくてすみません>アネモネ」
ゲームマスター「(窓さんがかわいい)」
調査員さんどっちみち占い切らないといけない流れですね。今日勇者さん吊りたいと思うんですが、反対の方いますか?
ニナさん「ついでに昨日、狼も切れてるので安心して吊れます。」
abcさん調査員護衛ですねOK
東京地検さん「調査員は進行がんばってどうぞ」
オンリョウさん「調査員の進行が村視点で一番平等です」
アネモネさん「んーまあこれ以降銃殺だしてもあれだしもう占い切りの場面か」
東京地検さん「今日勇者狼はあらゆる意味でないと思う」
ニナさん「勇者の真を切りましょう。」
ニナさん「では狩人は真なら調査員を護衛してください」
アネモネさん「だいたいオンリョウさんもなんで俺占うんですか。
完全灰で吊り処理できる位置ジャン」
調査員さん「これ、私が進行役なんですかね?」
オンリョウさん「私視点、abcが人外濃厚と見ておりますと3人外残りで厳しいです」
東京地検さん「グレー詰めていくもよし、対抗(というか今日勇者)つるもよし」
さん「あ、死んでました
おつかれさまでした」
カリッとしたさん「どんまいれいのう」
abcさん「昨日銃殺平和もあります」
アネモネさん今日、勇者さんがあまりにも視点違いすぎるのでもう一度考慮します。
勇者真ならオンリョウ狂の東京地検狐目になるかな。
(東京地検の初手票的に)

◆今日、勇者さん 「占いCO 東京地検黒」

これなら真切ります。
明日の豪運さん「(´;ω;`)噛み→な噛み→中身
最鄭な変換機能です。いますぐグーグルさんに変えます」
ゲームマスター「結果騙りですと…>窓」
さん「霊能CO 明日の合ウン○」
今日、勇者さん「占い理由・・・わたしは占いに狂孤がいると思っていました。が村のみなさんの推理で真狂狼だというので東京を占いました。」
猫革命さん「おつかれいのう」
ニナさん「おはよ」
さん「あああああまちがえた」
アネモネさん「あとabc役持ちが当たっててよかったです。
占い全生存なら狩でも狐でも最悪狼でも対応可能なのでよかった。
私は完全灰に置いて吊り位置としてキープすべき。」
調査員さん「調査は重大な局面を迎えています!!」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
今日、勇者さん「占いCO 東京地検黒」
東京地検さん理由:ここ予告しようと思ったけど噛みあわされそうだから止めた。
ここを占ったのは他でもなく対抗から2○をもらっている為。
発言薄めなのでこういうところが狐とか狼だととても困る
あと○になれば確定○でとても美味しいね
カリッとしたさん「おつかれいのう」
アネモネさん「明日の豪運さん 6 票 投票先 → 窓さん
申し訳なさしか感じない。
正直2dで潜伏狼に最も該当するところだとも思ってたからすまなかった。」
abcさん「狩日記
2日目 護衛 東京地検
3日目 護衛 東京地検
4日目 護衛

2日目 グレ一番広く、俺を吊りから救ってくれたから吊られた奴の色しだいだが非狼っぽいの守る
3日目 霊仕事終わり、指定もしない霊だから噛ませていいだろう
   昨日銃殺GJもあるしやっぱ東京真でみる」
さん「霊能CO 明日の豪運●」
オンリョウさん理由ハ 非COラスグレだからデス
abcが狩人CO、明日の豪運が柱COでした
発言や考察は村目なのですが狐候補ではあるのです
abcが非常に怪しかったのでこっち狐ありそうですけどね
abcさん「おはよう」
アネモネさん「おはようございます」
オンリョウさん「ウラナイCO アネモネ○」
東京地検さん「占いCO 調査員○」
4日目の朝となりました。(15/09/30 22:16:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オンリョウ <<<
ニナさんの独り言「進歩がない」
ゲームマスター「GMはgoogle IMEにする前は定期的に「指定」が変換できない病になって村中に発狂してました」
アネモネさんの念話「明日を切り抜ける」
ゲームマスター「(どういうIMEを使ったらそういう変換に…)>明日の豪運」
カリッとしたさん「「かみさき」が変換されなくて困る
そんな言葉普通は使わないってことなのか(´・ω・`)」
調査員さんの独り言「うーん、共有者さんの動きが怪しすぎて信用していいのかどうか迷う…」
ゲームマスター「GMならどこ噛むだろう 護衛入ってそうな霊能噛んで偶数にするかなあ」
明日の豪運さん「新たな厨二の扉をこじ開けてしまった。ちなみに勇者は由宇社で変換されますどうなってんだよ」
アネモネさんの念話「狩日記は捨てる」
さんの独り言「村の皆さんごめんなさい」
カリッとしたさん「箸羅
普通にスルーしてしまってました」
東京地検さんの独り言「2日連続して占い引いて狼を票替えで吊り殺すやつしてる」
東京地検さんを護衛します。 >>> abc <<<
ゲームマスター「箸羅はちょっと笑いました」
さんの独り言「あああああ何でグレランって言っちゃったんだろう
狩人COしたabcさん以外って言えばよかったのに」
オンリョウさんの遠吠え「狂位置狙って進むしかないかな」
オンリョウさんの遠吠え「 」
明日の豪運さん「おつかれさま。突然死がないようでなにより
あと、いますぐIME変えるは。ろくな変換しやがらねぇ」
ニナさんの独り言「そんなとこどう見ても村だろ」
さんの独り言「すみませんでした>GMさん」
カリッとしたさん「お疲れ様柱様」
調査員さんを占います。 >>> 東京地検 <<<
アネモネさんの念話「おー俺おめでとう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
調査員さんの独り言「豪運さんは斑っぽいと思ってましたがやっぱり村でしたね」
3日目の夜となりました。(15/09/30 22:12:25)
明日の豪運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニナさん0 票投票先 → アネモネさん
アネモネさん2 票投票先 → 明日の豪運さん
東京地検さん0 票投票先 → 明日の豪運さん
オンリョウさん0 票投票先 → アネモネさん
明日の豪運さん6 票投票先 → さん
abcさん0 票投票先 → 明日の豪運さん
今日、勇者さん0 票投票先 → 明日の豪運さん
調査員さん0 票投票先 → 明日の豪運さん
さん1 票投票先 → 明日の豪運さん
カリッとしたさん「あ、豪運さん変換で読めてなかった
柱してるんですね」
ゲームマスター「再投票処理しました
投票したかしっかり確認して、夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「窓さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩COあったのでおきつねさまが吊れるか柱が吊れるか、ですかね」
カリッとしたさん「狩人さんやばいっすね
でも●吊れてるから残していくでしょう。たぶん狐吊れると思います」
明日の豪運さん「じゃあ箸羅」
さん「グレラン」
アネモネさん「あーあかんやん」
ゲームマスター「これ狩人さん吊れてしまいそうなやつ」
今日、勇者さん「猫がたまたま黒だったからよかったものの、猫村で今日も村吊ったら呪殺できないんだよ?」
abcさん俺狩りだから
、つられそうだからいっとく
オンリョウさん「◆ニナさん 「勇者←→東京 の相互占いで、オンリョウの真は切りつつ、abcを吊りましょう。」
勇者の真ではなく私の真を切るのはアリエナイです」
ニナさん「ただ、両占いが狼投票のため、真狐は追います。」
東京地検さん「勇者占うくらいならオンリョウ占ったほうがよい」
アネモネさん「んーいやまあabc吊りでいいか COないなら」
明日の豪運さん「グレ詰めでいいでしょう。
占いが噛まれないってことは、占いに狼いるっていうことになるでしょうし>おんりょう」
調査員さん「ニナさんの意見が一番安定してそうに見えます。」
東京地検さん「昨日の発言傾向からして今日勇者狂丸出しだったので狼目とかみてませんでしたー」
ニナさん「真狂ならそれはそれです。」
オンリョウさん「ウラナイ真狂狐見る人いるなら対抗占いも辞さないですが
グレ詰めでよいですよね?」
明日の豪運さん「あんまり狐が占いに出るって印象がわかないんだなこれが。
だいたい、それなら占いに狼交ってないのに占い噛まないなんておかしい話だろあなた視点>ゆうしゃ」
ニナさん勇者←→東京 の相互占いで、オンリョウの真は切りつつ、abcを吊りましょう。
今日、勇者さん「わたしも非狼なんですけど、それはなんで見てくれないの?」
ゲームマスター「狩人と狐は紙一重って言いますからねえ>カリッとした」
東京地検さん「どーせグレーにいる人外狐だけだろうから非狼決め打つかは実はどうでもいい」
abcさん不穏な奴がいるから霊指定してくれ
オンリョウさん「怨霊ですからね>窓」
調査員さん「捨て票で自主的に吊られなかったのは役持ちっぽいなと見てますよ>abcさん」
明日の豪運さん「占い先からゆうしゃ真狂ってとこでしょう。もしくは狐」
今日、勇者さん「東京地検はキツネだと思うよ
なんでそうゆう推理がでないの?」
さん「オンリョウさんの人外感が高いですね」
猫革命さん「霊界には猫とカリカリ…」
ニナさん「では安心して吊りますね>abc」
カリッとしたさん「猫革命さんはちょっと攻めすぎたかと思いましたが、結果オーライってやつですね
アネモネさんは狐さんのほうでしたか。狐はabcさんあたり候補でしたが、ここは逆センサーでした」
オンリョウさん「安心してabc吊っていいんじゃないですかね
対抗LWいそうですよ」
明日の豪運さん「OK,abcの非狼は決め撃とう」
東京地検さん「対抗にLWいるだろうしありったけキープしていこう」
さん「アネモネさんは」
アネモネさん今日勇者は2日目4発言目のオンリョウへのレスが真で言うのか?って感じ。
全然想像つかない。
んで、声を小にしていった6吠えなら〜うんぬんで、今日勇者は相対的に狂目だと思うんですよね。
だからオンリョウと東京地検の信用勝負の舞台にしていいと思います。
現状だとオンリョウの方が若干狼くさい。
ニナさん「今日、勇者の狼も切れますね。」
オンリョウさん「ニナ軸で進めてください」
アネモネさん「abc役持ち感合って初手では吊りたくないから猫に入れたぞ。
でも猫の位置も狼はないと思うんだけどなあ。
って予想でしたが、案外吊れるもんなんですね」
abcさん猫革命さん 6 票 投票先 → abcさん
abcさん 4 票 投票先 → 猫革命さん

これで俺を非狼決め打て
アネモネさん「abc役持ち感合って初手では吊りたくないから猫に入れたぞ。
でも猫の位置も狼はないと思うんだけどなあ。
って予想でしたが、案外吊れるもんなんですね」
東京地検さん東京地検さん 0 票 投票先 → カリッとしたさん
東京地検さん 0 票 投票先 → 猫革命さん

狼にとどめ刺したのでアピールしておきまーす
今日、勇者さん「対抗に狐あると思って占いました。>調査員さん」
アネモネさん「東京地検さん 0 票 投票先 → 猫革命さん
非狼」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ニナさん「ならば東京地検の狼を切りましょう」
明日の豪運さん「◆今日、勇者さん 「占いCO オンリョウ白」
はーん、こいつはーん」
オンリョウさんオオオ、狼吊れたのはイイデスネ!!
アネモネさん「あ、でも勇者は多分大丈夫か」
東京地検さん「狼吊れたのはとてもうまいな」
今日、勇者さん「占い理由・・・呪殺するなら今日まで。明けて村吊っちゃったら狐は吊りで処理しないといけない。
そもそもあの吠えなら対抗は狂孤とみているので。」
アネモネさん「あ、じゃあ占い切りは待とうか」
明日の豪運さん占い
○東京>オンリョウ>勇者●
狼目狙うならオンリョウなんだろうけどね。とりあえず勇者にあまり真オーラ感じない
東京は消去法でこの位置。でも今後評価は変わるでしょう


・ニナ 誘導先が明確に狙ってきてるあたり大変素村臭いと思います
・アネモネ 狩目ってあたりかな。ただ中身見えてこない
・abc 一番「中身」を見せてこない印象がある。指定位置
・カリっとした 村狼目ってとこでしょう。狐は発言的にないと思います
abcさん「完全グレかみか」
調査員さん「対抗占ったんですか>今日勇者さん」
明日の豪運さん「おはよう」
カリッとしたさん「かーまーれーたー!(´;ω;`)
お疲れ様です」
東京地検さん「あぁ、噛みあわされたっぽいね」
猫革命さん「3回目までは予告位置に投票と言い切れるかなぁ」
ニナさん「へえ、そっちが噛みあわせねえ」
アネモネさん「◆今日、勇者さん 「占いCO オンリョウ白」」
さん「霊能CO 猫革命●」
東京地検さん理由:予告投票先。再投票になったから投票変えたけど。
◆カリッとした「明日の豪運さん 「窓のグレラン指示見落として奴いるかもなんでこっちから
グレランだお」
このへんの手助けはなかなか好印象でした。5点あげます」
発言がグレラン主張多めなのと、これが若干村視点じゃないように感じたので。
上からというかなんというか。
オンリョウさん理由ハ誘導ノ雑サ
◆ニナ「人外は猫かabcかなあ」
その後に理由も付け加えてはいたけれど
結果的に得票最多の発言薄い位置2人を人外塗りしてるのです
狼濃厚かつ狐もありうる
ここが黒なら猫abcは白いし、白ならそれはそれでSG位置回避できます
abcさん「おはよう」
今日、勇者さん「占いCO オンリョウ白」
ニナさん「おはよう」
カリッとしたさん「カリッカリッやで!」
アネモネさん「おはようございます」
調査員さん「調査員が、貴方のお宅に伺います。」
オンリョウさん「ウラナイCO ニナ○」
東京地検さん「占いCO カリッとした○」
3日目の朝となりました。(15/09/30 22:04:08)
カリッとしたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリッとしたさんを狙います。 >>> オンリョウ <<<
ニナさんの独り言「グレラン→予告ってセオリーなんだろうか?」
ゲームマスター「今日、勇者さん 0 票 投票先 → 猫革命さん
東京地検さん 0 票 投票先 → 猫革命さん
オンリョウさんの狼目急上昇しそうな票ですが霊結果見せちゃって大丈夫でしょうか…」
カリッとしたさんの独り言「今日占いチャレ入らないなら占い狼混じり濃厚ぐらいかな」
カリッとしたさんの独り言「まあたぶんアネモネさんあたりが狩人って思っておきますね」
ゲームマスター「犬革命ならきっと誰にも疑われないLW位置でしたね(適当)>猫革命」
東京地検さんを護衛します。 >>> abc <<<
猫革命さん「犬革命にしておけばよかった>GM」
オンリョウさんの遠吠え「霊結果見せて対抗の予告位置噛み130」
ニナさんの独り言「グレーにabcしか吊りたいのおらん」
アネモネさんの念話「勇者が俺占うと思うけど多分偽だよなー うん偽のはず」
さんの独り言「あああああ霊能軸って何なすっけ私が指示出すんですか怖い怖い怖い
あ、でも猫革命さん人狼だったんですね」
オンリョウさんの遠吠え「ここからは引き分け狙いになるかね」
カリッとしたさんを占います。 >>> 東京地検 <<<
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>猫革命」
オンリョウさんの遠吠え「潜伏役が吊れたら勝ち目は9割無いからなぁ」
カリッとしたさんの独り言「猫革命はちょっと攻めすぎたかな(´・ω・`)」
abcさんの独り言「あぶねええ
死ぬかと思ったわ」
アネモネさんの念話「もうちょい票くれや」
猫革命さん「相方ごめんねぇぇ…」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
オンリョウさんの遠吠え「相方おつ」
2日目の夜となりました。(15/09/30 21:59:34)
猫革命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニナさん1 票投票先 → 猫革命さん
アネモネさん0 票投票先 → 猫革命さん
東京地検さん0 票投票先 → 猫革命さん
オンリョウさん0 票投票先 → ニナさん
猫革命さん6 票投票先 → abcさん
カリッとしたさん0 票投票先 → 猫革命さん
明日の豪運さん0 票投票先 → abcさん
abcさん4 票投票先 → 猫革命さん
今日、勇者さん0 票投票先 → 猫革命さん
調査員さん0 票投票先 → abcさん
さん0 票投票先 → abcさん
ゲームマスター「どっちが吊れるかで村の命運が分かれそうな予感」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニナさん1 票投票先 → 猫革命さん
アネモネさん0 票投票先 → 明日の豪運さん
東京地検さん0 票投票先 → カリッとしたさん
オンリョウさん0 票投票先 → ニナさん
猫革命さん4 票投票先 → abcさん
カリッとしたさん1 票投票先 → 猫革命さん
明日の豪運さん1 票投票先 → abcさん
abcさん4 票投票先 → 猫革命さん
今日、勇者さん0 票投票先 → 猫革命さん
調査員さん0 票投票先 → abcさん
さん0 票投票先 → abcさん
ゲームマスター「狩狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニナさん1 票投票先 → 猫革命さん
アネモネさん0 票投票先 → 明日の豪運さん
東京地検さん0 票投票先 → カリッとしたさん
オンリョウさん0 票投票先 → ニナさん
猫革命さん4 票投票先 → abcさん
カリッとしたさん1 票投票先 → 猫革命さん
明日の豪運さん1 票投票先 → abcさん
abcさん4 票投票先 → 猫革命さん
今日、勇者さん0 票投票先 → 猫革命さん
調査員さん0 票投票先 → abcさん
さん0 票投票先 → abcさん
ゲームマスター「明日の豪運さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ニナさん「噛みたいん」
明日の豪運さん「え、いらんよ予告>音量」
カリッとしたさん「明日の豪運さん 「窓のグレラン指示見落として奴いるかもなんでこっちから
グレランだお」
このへんの手助けはなかなか好印象でした。5点あげます」
調査員さん「(共有者を誰も占ってなかったのはちょっとがっかりしました)」
今日、勇者さん「予告=噛み合わせ。呪殺隠しだよー」
猫革命さん「ああグレランなのか。色変えて発言してくれると助かる」
ニナさん「◆今日、勇者さん 「その前にあなたを調査しておきます。」
勇者さんの方が調査員より高飛車なので勇者は偽だと思います。 」
東京地検さんグレランっぽいので投票で予告しときます 予告先が吊れたら適当に
オンリョウさんニナ予告
明日の豪運さん「そうなったら噛みがどうしても違和感だらけになるのでそこをつつけばいいと思います
あと、一応狼狂が狐囲ってるケースもあるよ>abo」
abcさん「囲いあったらグレに狼いないからだよ」
調査員さん「私視点ほぼ人外は囲われてないので、グレランで狐かオオカミ吊れたら美味しいですね。」
さんあらためて:今日はグレランでおねがいします
オンリョウさん「予告します」
猫革命さん「それって残りの占いどっちか噛む予定の狼さん?>明日の豪運さん」
今日、勇者さん「これ、対抗内訳ある程度絞っていいかね?」
オンリョウさん呪ッテヤロウカアアアアアアアア>今日、勇者
ニナさん「abcはこれ見よがしに占い切る気満々→狐目
猫は調査員へのすり寄り→狼目」
明日の豪運さん窓のグレラン指示見落として奴いるかもなんでこっちから
グレランだお
abcさん「囲ってるなら狐と村しかグレいないね」
東京地検さん「グレランにするなら予告するけどどーするんだい」
カリッとしたさん「まじめな話、今日はグレー詰めて、明日の噛み先と占い先の情報見たうえで占い決め打って勝ちたいというのが希望です」
アネモネさん「まーなんつーか声を大にしては言わないけど、6吠えで狼騙ってくるなら狼慣れてるよねえってすごく思うよね。」
オンリョウさん「偽占いの発言からラインを割り出すのもアリかなと思いますよ」
今日、勇者さん「オンリョウさん 「ちょっと疲れました、呪い解除します」
なんですかこれ?
占い解除すればいいんじゃないの?w」
調査員さん「てっきり一昔前に見かけたあのコテの方かと思いましたよ>オンリョウさん」
明日の豪運さん「俺はロラするつもりはないよ。占い1切ればいいと思っているが>猫」
abcさん「グレ広いけど狼が減らしてくれるでしょ」
オンリョウさん「対抗に囲いなしがほぼ確定なのでグレランで人外がつれる可能性は高いです」
猫革命さん「自分でそういえるならあなた村っぽそうね>調査員さん」
ニナさん「人外は猫かabcかなあ」
カリッとしたさん「私の好みはグレラン
占い吊りにはロマン成分が不足している」
ゲームマスター「◆オンリョウさん 「ちょっと疲れました、呪い解除します」
わろた」
東京地検さん「よくみたら窓霊能かよ損した」
明日の豪運さん「そうか、囲い候補少ない=グレランで人外吊れるの法則か>調査」
今日、勇者さん「これ、グレー広いなー」
オンリョウさん「ちょっと疲れました、呪い解除します」
猫革命さん「5吊りだからね。占いロラで2人外つれるから」
東京地検さん「調査員は自分がまだ占ってないので白とは言い切れないです」
調査員さん「一応東京地検さん視点で私狼がありますね>猫革命さん」
アネモネさん「それならグレラン進行でもありか、まあ霊軸なのでそこの判断に任せよう。
どっちでも上手く進行できるようにしたいし」
さん「とりあえずグレランでいいと思います」
オンリョウさん「対抗ノ白カラ霊ガデマシタネ」
明日の豪運さん「あ、やっぱやめた。これは全員候補で気に食わないやつ吊ればいいや」
ニナさん「調査員が人外とか言うつもりはないがな。」
東京地検さん「まーこの展開なら占い1切りの進行になるのかな。個人的にはグレランでも良いと思うけど。」
abcさん「ありっちゃありだけど」
ゲームマスター「真狂狼-真の真占いさんが霊占いですね ふむ」
abcさん「占い初日から切るのか?」
ニナさん「たぶんここが真だ。」
明日の豪運さん「東京残してほか残ったほうで」
アネモネさん「んーでも無駄占い多いのか」
カリッとしたさん「6吠え 吠えメタはあまりあてにはしにくいですが、数だけでいうなら狼さんはニートになる可能性高そうかな
というより、この吠え数なら狂人さんや狐さんが出張ってくる可能性が高いでしょうね」
オンリョウさん「6ホエ、オオカミハ全潜伏カ??
トオモイキヤ対抗ガ2人・・・狂狼、狂狐??」
猫革命さん「調査員しろすぎ…!?」
アネモネさん「あ、じゃあ占い3なら霊でて占い1切り進行が好みです。」
東京地検さん「対抗2人ね。順当に狂狼ってところだろう」
さん「3-1ですね」
abcさん「3−1ですね」
明日の豪運さん「じゃあ占い1切ってとことん残った占いの真を追う方で」
ニナさん「東京地検を残そう」
調査員さん「私がだいぶ白いところまで把握しました。」
カリッとしたさん「霊能どこだよ!」
さん「霊能CO」
東京地検さん理由:右が不在なので左。
村を捜査して人外を逮捕します(^o^)
今日、勇者さん「占い理由・・・調査員ってずいぶん高い位置から人を見てるね。その前にあなたを調査しておきます。」
オンリョウさん理由ハ真ッ黒ナアイコン
ソシテ左隣トイウウラナワレルベキ位置!!
オンリョウさん「ウラナイCO 調査員○」
東京地検さん「占いCO 窓○」
今日、勇者さん「占いCO 調査員白」
さん「おはようです」
abcさん「おはよう」
調査員さん「調査票への記入はお済みでしょうか?」
猫革命さん「おはようにゃーん」
明日の豪運さん「おはようございます」
アネモネさん「おはようございます
紫のアネモネの花言葉は『あなたを信じて待つ』」
カリッとしたさん「カリッカリッやで!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/30 21:49:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オンリョウ <<<
明日の豪運さんの独り言「おはようございます」
カリッとしたさんの独り言「わんわーーーん!」
今日、勇者さんの独り言「占いCO 調査員白」
アネモネさんの念話「吠え数敵に占い騙りはやめとこう」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「◆窓さんの独り言 「ふうう霊能ですか。よかったです。
狼だと手の震えが止まらなくなるので。
ベテランの皆さんは胃痛も手の震えも無いんでしょうね…すごいです」
人外の時や指揮役の時の胃痛は半端ないですよね 慣れですので頑張りましょう(´・ω・`)」
猫革命さんの遠吠え「はい、よろしくー!噛みもお願いします」
調査員さんの独り言「調査員らしく占い引いたらネタになりましたね。」
オンリョウさんの遠吠え「130 調査員○で
黒貰ってもCCOで出ます」
abcさんの独り言「ふむ噛み回避の狐COとかだめなんだ」
カリッとしたさんの独り言「これは狼さんニートかな?」
さんの独り言「ふうう霊能ですか。よかったです。
狼だと手の震えが止まらなくなるので。
ベテランの皆さんは胃痛も手の震えも無いんでしょうね…すごいです」
オンリョウさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
abcさんの独り言「最終日PP回避目的に限り「村サイドの人外CO」を認めます。」
ゲームマスター「◆東京地検さんの独り言 「ハマリ役すぎる」
これだけ名前と役職が合ってるのも珍しいですね」
今日、勇者さんの独り言「村建てありがとー」
猫革命さんの遠吠え「自分、潜伏したい派です」
アネモネさんの念話「先日久々に来たのに初日銃殺されたのでリベンジ」
東京地検さんの独り言「ハマリ役すぎる」
abcさんの独り言「12人狩りですか」
カリッとしたさんの独り言「GM様村たてありがとうございます
そして素村は嬉しいね」
オンリョウさんの遠吠え「よろしくにゃーんにゃーん」
さんを占います。 >>> 東京地検 <<<
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・最終日PP回避目的に限り「村サイドの人外CO」を認めます。
 それ以外の村人騙りは廃村、通報対象となりますのでご注意下さいませ。

【初心者さんへ】
・狼になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
猫革命さんの遠吠え「よろしくにゃーんにゃーん」
調査員さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
アネモネさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/30 21:45:08)
ゲームマスターそれでは開始します!
ゲームマスター「その発想はいらなかった>ニナさん」
明日の豪運さん「よろしく」
abcさん「もういいやん
はよして」
ニナさん「はいてない、だと?」
オンリョウさん「クククッ!!ヨロシク!!」
アネモネさん「はかない恋」
カリッとしたさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくおねがいします」
abcさん「go」
今日、勇者さん「よろしくです」
猫革命さん「よろしくにゃーん」
調査員さん「調査しちゃうぞ☆」
東京地検さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2142で更新揃えて下さいませー
ニナさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カリッとしたさん「わんわん、おー!」
ゲームマスター「ふえぇ( ゚ω゚ )」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:40:58)
調査員さん「テンプレで名前を秘匿しながらテンプレで中身を透けさせていくスタイルのGMさんふんふふーん♪」
kariさんが調査員に名前を変更しました。
怨霊さんがオンリョウに名前を変更しました。
kariさんが怨霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「犬派はGMが保護するので大丈夫です(贔屓)」
kariさんが明日の豪運に名前を変更しました。
今日、勇者さん「わんわんおー!(しまった・・・」
調査員さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「これ以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
kariさんがabcに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
kariさんが今日、勇者に名前を変更しました。
kariさんがカリッとしたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが東京地検に名前を変更しました。
調査員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:35:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
今日、勇者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:33:19)
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
kariさんがニナに名前を変更しました。
kariさんが猫革命に名前を変更しました。
ゲームマスターGM数分ほど離席するので少しだけ更新時間延長しますね 次回2135で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
abcさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:22:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
明日の豪運さん「こんばんわん」
カリッとしたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:22:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:22:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(使命感)」
猫革命さん「(^x^)にゃんにゃんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:17:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オンリョウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:11:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
東京地検さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:09:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アネモネさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 20:59:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ニナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 20:56:26)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2125で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 20:55:31)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(ただし最終日PP回避目的の村騙りは許可します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る