過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
横浜家系
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伝説の
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
射手矢
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋風讃歌
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
書写師
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乙姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルコ・ロッソ
◆T28t69uDYc
[共有者]
(死 亡)
 
 
おいしい水
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
働きたくない
◆gujbaft03o
[人 狼]
(生存中)
 
 
白桃烏龍極品
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャーリー
◆td91ihIpag
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トロピカルキス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(死 亡)
 
 
階段トリル
ユミソ ◆e/T5dficfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
また嘘をついた
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】酉を晒す普通村 〜 145332番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トロピカルキスさん「まあ勝負手に出るタイミングをガッチリつかんだ狼の勝ちなんかね>伝説」
内気な空豆さん「GMさん村立てTHX★」
トロピカルキスさん「横浜狐と働きたくない投票に何か関連があるとも思わないが>恋歌」
乙姫さん「それじゃあGMの村建てに感謝☆」
伝説のさん「そこは本当にすんません・・・本当はめっちゃ護衛したかったんですがチャレはまだだろうと思って霊能護衛してました>トロピカルキスさん」
乙姫さん「敗因:ムラムラが足りない
ムラムラを思い出すのよ」
働きたくないさん「狂が即かこってくれたおかげで指定序盤のがれたです。ありがとう」
恋風讃歌さん発言群からすると働きたくないは人外なら狐だったんだよなあ、どうしても。で、横浜狐が判明した際に、トロピカルが俺は働きたくない投票するって名言してたのもあったから、それのせいでなあ。ごめんよお。
書写師さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
おいしい水さん「GM同村お疲れ様でした
狼様素晴らしかったです
ありがとうございました」
働きたくないさん「ありがとう。でも、負けるとおもってたよ。自分では。
誰のこしても俺つりにおもえたから」
たぬきさん「笑顔さんとの勝負で勝つなんて、LWさんすごいですねぇ。」
恋風讃歌さん「だから素村嫌いなんだよwww
あー、うー、本当に素村嫌だわwww」
横浜家系さん「GMさん同村さんありがとうございましたぁ☆」
内気な空豆さん「あそこから勝つのはすごいと思う。」
ポルコ・ロッソさんラスの3グレは何が起きても不思議じゃない
書写師さん「やっぱり働いたら負けですね。
働かないのは正義」
トロピカルキスさん「伝説が狩人で内気護衛できないって何考えてたのか」
横浜家系さん「最終日かっこよかったー」
たぬきさん「GMさん、村立てありがとうございました」
また嘘をついたさん「村立て同村ありがとう」
書写師さん「終盤厳しいかなと思いましたが勝てて良かったです
お見事でした」
また嘘をついたさん「やるなぁLWに拍手
働きたくないのに働いてる人間はやっぱり強いね」
チャーリーさん「おつかれ」
たぬきさん「COなし発言で吊られなかったのが狼勝ちの勝因ですねー。」
伝説のさん「お疲れ」
働きたくないさん「全員俺狙いだったから」
トロピカルキスさん「おいしいの○なのに吊れねえのか。どうにもならねえな」
内気な空豆さん「お疲れでぃ★」
白桃烏龍極品さん「おつかれさまでした」
働きたくないさん「さすがに負けたとおもった」
階段トリルさん「お疲れさまでした。」
おいしい水さん「お疲れ様でした」
働きたくないさん「なんとかなるもんだね」
乙姫さん「お疲れ様★」
横浜家系さん「おつかれさまでしたぁ」
トロピカルキスさん「おつかれさん」
書写師さんGJ!!!!!
働きたくないさん「おおおおおおおおお」
恋風讃歌さん「あーあ、外してごめんね。」
射手矢さん「おつですぽ」
たぬきさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(15/09/30 22:55:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
トロピカルキスさん2 票投票先 → 働きたくないさん
恋風讃歌さん0 票投票先 → トロピカルキスさん
働きたくないさん1 票投票先 → トロピカルキスさん
階段トリルさん「最終日に輝く狼」
また嘘をついたさん「また嘘をついたな」
たぬきさん「1番白いなら、トリルさんでなくCOなししてた働きたくないさん噛みます。」
働きたくないさんみんな、俺は働いているぜ。
ゲームマスター「せやろか?」
トロピカルキスさん「それはねえわ。昨日の投票からそんな動きできねえの分かるだろ>働きたくない」
チャーリーさん「働きたくないが一番白く見える」
働きたくないさん「たぶん、自分が恋風さん狼だなってブラフいったら、今度は自分を味方にしたとおもう」
チャーリーさん「トロピカルキスの印象が最悪なんだけど、勝てるのかこれ」
トロピカルキスさん「だから、狼も占い即抜きに走ったんだろうけども」
働きたくないさん「恋風さんがんばれ。ちなみに、俺がトロピカルさん狼といったあと、すぐに恋風さんを味方につけようとした発言をしたのはトロピカルさんだから」
トロピカルキスさん「内気真を押してたってぐらいしか村アピないけど、まあこんな進行じゃ内気真なんて透けてたしな」
トロピカルキスさん「そうしとけ>働きたくない」
働きたくないさん「それなら、ブラフだったけどしょうがない。とろぴかるさんに投票する」
トロピカルキスさん「素直においしいの○である働きたくないを吊る。それだけだよ」
恋風讃歌さん「二人のログを遡っています。」
トロピカルキスさん「というか恋風が白すぎてグレ3択なのに、投票ブラフする気すら起きねえわ」
働きたくないさん「俺はわかった 」
射手矢さん「狂人は十分な働きだったよ
あそこで3−1な展開はむしろたすかtt」
働きたくないさん「トロピカルさんが狼だな」
階段トリルさん「恋風-働き-トリル みたいな残され方しなくて本当によかった。」
トロピカルキスさん「はいよ」
働きたくないさん「最終日になったー」
恋風讃歌さん「最終日ですね。なにか聞きたいことがあればどうぞ。」
働きたくないさん「おはよう」
ゲームマスター「階段おつ」
また嘘をついたさん「◆ポルコ・ロッソさん「本日無残な姿で発見されたのは、初日から確定○だと知ってたわ」
たぬき共有を示す発言がこれなんですけど死ぬまで見逃してました」
9日目の朝となりました。(15/09/30 22:49:46)
階段トリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
階段トリルさんを狙います。 >>> 働きたくない <<<
おいしい水さん「●打ってごめんなさい>射手矢さん」
書写師さん「一人だけ騙せばよいのでまだ勝算ある
がんばれー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
恋風讃歌さんの独り言「トリルもトロピカルも発言悪くないし、そもそも働きたくないが脚引っ張り過ぎなんだよ。」
書写師さん「騙りありがとーございました」
伝説のさん
◆ポルコ・ロッソ 「本日無残な姿で発見されたのは、初日から確定○だと知ってたわ」
確かにぱっと見だとわかりにくい」
おいしい水さん「働きたくないさんを皆がSGと決めつければまだ…」
恋風讃歌さんの独り言「そもそも働きたくないのこれまでのログがヤバすぎて、もう、そこしか吊る気しかないんだよなあ。」
階段トリルさんの独り言「こんなかに狼いんの?」
階段トリルさんの独り言「やだー」
射手矢さん「発言がよろしくない相方(ぶわ」
トロピカルキスさんの独り言「横浜狐の射手狼でどっかにもう1wいるのか」
トロピカルキスさんの独り言「なーる」
恋風讃歌さんの独り言「俺&働きたくない、どっちか、って感じだな。」
ゲームマスター「圧倒的四面楚歌な狼だな」
恋風讃歌さんの独り言「で、働きたくないは絶対に残される。」
ゲームマスター「矢おつ」
恋風讃歌さんの独り言「いや、まだわからんけど。」
働きたくないさんの遠吠え「全員が俺つりかー。こりゃきつい」
恋風讃歌さんの独り言「ふう。横浜狐か。」
射手矢さん「おつですぽ」
チャーリーさん「ポルコの発言じゃ、たぬき共有というのはスルーされても仕方ない」
8日目の夜となりました。(15/09/30 22:46:59)
射手矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トロピカルキスさん0 票投票先 → 働きたくないさん
射手矢さん3 票投票先 → 階段トリルさん
恋風讃歌さん0 票投票先 → 射手矢さん
働きたくないさん1 票投票先 → 射手矢さん
階段トリルさん1 票投票先 → 射手矢さん
ポルコ・ロッソさん「なんつーの、狼と狂人の区別はつけたし、きつねも指定したからLWは村で何とかしてー」
トロピカルキスさん「私は働きたくないに入れるけどね。恋風とトリルの村は疑ってないから」
射手矢さん「ヨコハマを狐きめ打ちすることはできないはずだけど?>働きたくない」
恋風讃歌さん実はほぼ同じ考えだったんだよな。じゃ、そうするか。
チャーリーさん「狼勝つなこれ」
階段トリルさん「本当は働きたくない吊りたいけど射手でいい。共有の選択は絶対。」
働きたくないさん「横浜さんを狐できめうった吊りでしょうに。共有はちゃんと指示するべき」
恋風讃歌さん「階段トリルはどっち吊りたいの?」
働きたくないさん「横浜さん狐で、狼にのこりでグレーつろうとしているきがしてきた」
恋風讃歌さん「もう仕方ないわ。一人だけ村認定するわ。」
階段トリルさん「だれかっていたとしたら働きたくないしか思いつかん。頭固いので困っちゃう。」
射手矢さん「まあ自分で状況判断して投票するといいよ」
働きたくないさん「恋風さんと射手さんが狼かもしれない」
伝説のさん「本当にそこは猛反省ですね・・・。まさか○二つもらうとはおもいませんですた>ポルコ・ロッソさん」
恋風讃歌さん「射手座吊ったら誰かさんにうどん食わされそうだからな。」
トロピカルキスさん「射手吊りで終わるような気はするな。村勝ちかどうかは知らんが」
たぬきさん「昨日横浜さん吊ったなら今日射手矢さん吊りのはずー。」
射手矢さん「最終日きたらいいな!」
また嘘をついたさん「知らないうちにお仕事されていたんですね・・・」
働きたくないさん「というか、多分、射手さんで終わるとおもう」
恋風讃歌さん◆ポルコ・ロッソさん 「じゃあ横浜も含め全ランでいいよ。
横浜が吊れたら射手矢吊って最終日GO」
トロピカルキスさん「それか狩人が狼で、狐がグレーにいたなら狐うどんか」
おいしい水さん「猛毒はおまけのようなものです」
ポルコ・ロッソさん「狩人の位置がわるかったなー」
働きたくないさん「昨日からつりたい」
働きたくないさん「さよならは別れの言葉じゃなくて、再びあうまでの遠い約束」
書写師さん「その前に射手矢さん吊りますか」
階段トリルさん「ああ、そうか。共有指示に従うと最終日GOなの。」
恋風讃歌さん「働きたくないは射手座吊りたい?」
射手矢さん「どうやろな<LWCO」
書写師さん「今日が勝負ですね。
指定役もいなくなったので票合わせで勝てるかもしれない」
たぬきさん「相方お疲れさまですよー」
働きたくないさん「射手さんLWCOある?」
階段トリルさん「おはよう働きたくないさようなら。」
たぬきさん「(今回潜伏共有としては占われず噛まれて役保護のお仕事してるんですよ)」
トロピカルキスさん「そんじゃ射手とはお別れしようか」
恋風讃歌さん「2W1Fは無いみたいですね。2Wか1W1Fっていう内訳です。」
トロピカルキスさん「おはよう」
ゲームマスター「ポルこおつ」
恋風讃歌さん「おはようございます。」
射手矢さん「おはようさん」
8日目の朝となりました。(15/09/30 22:41:24)
ポルコ・ロッソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルコ・ロッソさんを狙います。 >>> 射手矢 <<<
また嘘をついたさん「(実は僕もたぬき共有忘れてました)」
階段トリルさんの独り言「◆トロピカルキス
「といっても恋風とトリルが吊れる訳がねえのでトロピカルと働きたくないと嘘の3人から二人吊りって感じだけどなwww」

これで最終日この3人残ったらトロピカルわりとどうしようもないじゃん。」
射手矢さんの遠吠え「逆境を見方にするんだ」
働きたくないさんの遠吠え「おっけ」
働きたくないさんの遠吠え「まあ、できるかぎりは」
射手矢さんの遠吠え「そうね
明日どこかむかよく考えておいてね(はぁと」
伝説のさん「たぬきさん共有というのが忘れられてる件について」
ポルコ・ロッソさんの会話「狩人初日しかねーじゃん」
働きたくないさんの遠吠え「怪談も俺吊り派だからどうにも」
階段トリルさんの独り言「霊界>こゆときどういう発言を見てったらいいの?」
階段トリルさんの独り言「霊界のみんな>後半本当に疲れて考えられなくなるんだよ。
恋風は2〜3日目でほぼ○だし、トロピカルは状況から考えにくそうだし。
いやトロピカル狼はあるかもしれないけど。」
射手矢さんの遠吠え「階段トリルっぽいきがするな<共有
まだ潜伏してるなら」
働きたくないさんの遠吠え「おっけ、ポル子かんだらわかるだろ」
働きたくないさんの遠吠え「ちょっときつそうだけど、まあがんばるさ」
また嘘をついたさん「お疲れ様」
伝説のさん「即死と毒はやめてください!!! 今苦しんでるんですから!!」
射手矢さんの遠吠え「いや把握できてないのでs(笑」
射手矢さんの遠吠え「あとはまかしたで(ぶわっ」
働きたくないさんの遠吠え「共有ぽるこ以外だれだっけ?」
階段トリルさんの独り言「ところが最終日で共有にロックされるというアワレ」
働きたくないさんの遠吠え「いいね。共有かみかなー」
横浜家系さん「おつかれさまなんだよー!」
ゲームマスター「横浜おつ」
射手矢さんの遠吠え「んじゃ共有噛み」
おいしい水さん「マタキミニコイシテル
即死○ 毒× 眠り× 麻痺× 猛毒○ 」
7日目の夜となりました。(15/09/30 22:38:38)
横浜家系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トロピカルキスさん0 票投票先 → 横浜家系さん
射手矢さん0 票投票先 → 横浜家系さん
ポルコ・ロッソさん0 票投票先 → 階段トリルさん
横浜家系さん4 票投票先 → 働きたくないさん
恋風讃歌さん0 票投票先 → 横浜家系さん
働きたくないさん2 票投票先 → 横浜家系さん
階段トリルさん1 票投票先 → 働きたくないさん
伝説のさん「ヤンデレは好物なんで問題ないです」
乙姫さん「しかも指定吊りされると投票画面がひどいことになる>マタキミニコイシテル」
たぬきさん「呪いというかヤンデレっぽくなりますね」
トロピカルキスさん「横浜吊りで退路を断つか。それもよかろう」
横浜家系さん「働きたくないちゃんは自分が吊られなければ誰が吊れてもいいみたいねっ!」
トロピカルキスさん「トリルか恋風に狼いるならもう狼勝ちでいいんじゃねえのってぐらい白いんだけどな」
働きたくないさん「横浜がLWCOしたら残す」
射手矢さん「あこがれはヨコハマ」
働きたくないさん「なら横浜つるよ」
また嘘をついたさん「マタキミニコイシテル
なんか呪いっぽくて怖くね」
恋風讃歌さん「横浜狼なら働きたくないが超絶狐臭いわー。」
射手矢さん「昨日霊能なんでかんだんだろうなそもそも」
階段トリルさん「トロピカルと恋風を疑うのはもの凄い体力使うので遠慮したいんだけど、
どうしても疑わなければいけないとしたらどの辺の発言見たらいいの?」
ポルコ・ロッソさん射手LW想定だから射手だけはあとまわし
横浜家系さん「恋風ちゃんはどうしても家系ちゃん吊りたいみたいだね!」
射手矢さん「@うらなっていないところは自称狩人と共有れす」
伝説のさん「お気に召されなかったようだ・・・」
トロピカルキスさん「横浜→射手吊りって順番だけは固定しておけば横浜の中身なんてなんだっていいんだよ」
恋風讃歌さん「昨日に狼吊れていて、横浜家系が狐の可能性も考慮するなら、人外含めるランなら横浜吊りでいいっしょ。」
働きたくないさん「射手つったらだめ?」
射手矢さん「恋風讃歌は横浜は人外確定でみてるのね」
横浜家系さん「どうしても吊りたいって言うなら明日また考えてよ〜!」
乙姫さん「カタカナにするの?じゃあ吊る>伝説の」
横浜家系さん横浜家系ちゃん吊りだけはないから!!
対抗のいない狩人だから!!
恋風讃歌さん「射手座吊るつもりはねーな。射手座吊るなら横浜吊りのがいいと思うよ。」
射手矢さん「後占い先、共有のみですな」
階段トリルさん「2残りであったとしても働きたくない→横浜→射手矢でいいや。」
横浜家系さん「だってさー、すでにLWなら霊能結果を見せて最終日吊り固定にしてもらって
狐が生き残って引き分け目指すはずじゃん〜?」
働きたくないさん「霊能をかんだ狼と交渉しないほうがいい。射手つり」
トロピカルキスさん「横浜が狐か狼かなんてどっちでもいいんだけどな」
ポルコ・ロッソさんじゃあ横浜も含め全ランでいいよ。
横浜が吊れたら射手矢吊って最終日GO
伝説のさん「F8キー使えばいけそう>乙姫さん」
階段トリルさん「たぬき共有に2回目の投票後に気づいた。」
横浜家系さん「霊能噛んだってことは〜2W残ってるってことだと思うよ〜」
恋風讃歌さん「横浜の狼狐のどっちかがわかんねーんだよなー。」
射手矢さん「たらいも」
チャーリーさん「おつかれ」
トロピカルキスさん「霊噛みと射手吊りは関係ありませんえん」
ポルコ・ロッソさんトイレいいよ。凸されるよりはいいから
働きたくないさん「投票をみればわかる。2のこりですよ。共有さん」
恋風讃歌さん「【1回目】射手矢さん0 票 投票先 → チャーリーさん
【2回目】射手矢さん0 票 投票先 → また嘘をついたさん

射手座&横浜で2W、昨日の死体無しが狐噛みだと仮定した場合には、
狼陣営がまた嘘をついたを吊り殺しをしているから、
昨日に狐が吊れた可能性は無いに等しいです。

ただし横浜が狐か狼かは微妙です。
横浜が狼だった場合には、階段トリルはほぼ村認定します。」
働きたくないさん「霊かむなら、射手さんつりでいい」
ポルコ・ロッソさん射手矢さん2残りでっか?
射手矢さん「トイレいってきていいか。。。もれそ」
横浜家系さん「共有護衛してたんだよー!」
射手矢さん「ラストグレー
以上
横浜家系さん「おはよう〜」
ゲームマスター「チャーリーおつ」
射手矢さん「占いCO 働きたくない ●」
乙姫さん「あ、2行になりそうだからやっぱだめだ>また嘘をついた」
7日目の朝となりました。(15/09/30 22:32:09)
チャーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーリーさんを狙います。 >>> 射手矢 <<<
働きたくないさんの遠吠え「いえいえ。そう思われない可能性もあるし」
書写師さん「たぬきさんがいなかったことにされていますよ〜」
伝説のさん「霊能噛み→射手矢さん吊り→横浜家系さん吊り→最終日ですね、多分」
働きたくないさんの遠吠え「了解」
射手矢さんの遠吠え「ステ票失敗したねごめん」
射手矢さんの遠吠え「300で即かみますわ」
働きたくないさんの遠吠え「まあ、射手さんの投票から、2票の中に狼がいる可能性はあるとよむかもしれないな。このへん、むずかしい」
働きたくないさんの遠吠え「おっけ、そこはまかせる」
乙姫さん「霊能噛まれたらもう横浜家系→射手矢で吊るね」
射手矢さんの遠吠え「でてないとおもうー」
また嘘をついたさん「畜生ネーミングミスか・・>乙姫」
射手矢さんの遠吠え「働きたくない●
これで(w」
階段トリルさんの独り言「たぬき共有に今頃気づいた。」
働きたくないさんの遠吠え「ぽることどこだ?」
働きたくないさんの遠吠え「共有相方でてないよね?」
また嘘をついたさん「働きたくないは吊れる位置なので大丈夫そうですぞ」
書写師さん「残り1回吊り逃れれば勝ち。
がんばれ〜」
射手矢さんの遠吠え「村に情報あたえないほうがいい
横浜狐だしもう狩人いないやろこれ」
働きたくないさんの遠吠え「おっけ、霊噛みはあく」
乙姫さん「また君に恋してるなら吊られなかった」
働きたくないさんの遠吠え「いや、もう、しょうがないw あそこで躊躇するよりは」
射手矢さんの遠吠え「ここで結果隠すほうが得策ですわー」
ゲームマスター「嘘おつ」
射手矢さんの遠吠え「んじゃ霊能噛みしますわ」
働きたくないさんの遠吠え「共有かみましょうか」
また嘘をついたさん「お疲れ様でした〜〜〜〜」
射手矢さんの遠吠え「あいかたー村人COはいかんw」
働きたくないさんの遠吠え「いいね」
6日目の夜となりました。(15/09/30 22:28:57)
また嘘をついたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トロピカルキスさん2 票投票先 → 働きたくないさん
射手矢さん0 票投票先 → また嘘をついたさん
ポルコ・ロッソさん0 票投票先 → また嘘をついたさん
横浜家系さん0 票投票先 → 階段トリルさん
恋風讃歌さん1 票投票先 → 働きたくないさん
また嘘をついたさん3 票投票先 → トロピカルキスさん
働きたくないさん2 票投票先 → 恋風讃歌さん
チャーリーさん0 票投票先 → トロピカルキスさん
階段トリルさん1 票投票先 → また嘘をついたさん
伝説のさん「柱COに近い働きたくないさんが2票なのにびっくりです」
書写師さん「4人で2回なので多分余裕ですね」
たぬきさん「霊能抜かれたら横浜さん吊りですし、働きたくないさん吊れれば勝ちルートですが。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トロピカルキスさん2 票投票先 → 働きたくないさん
射手矢さん0 票投票先 → チャーリーさん
ポルコ・ロッソさん0 票投票先 → また嘘をついたさん
横浜家系さん0 票投票先 → 階段トリルさん
恋風讃歌さん1 票投票先 → 働きたくないさん
また嘘をついたさん2 票投票先 → トロピカルキスさん
働きたくないさん2 票投票先 → 恋風讃歌さん
チャーリーさん1 票投票先 → トロピカルキスさん
階段トリルさん1 票投票先 → また嘘をついたさん
たぬきさん「COなしを自発的にしてますしね。」
内気な空豆さん「これ働きたくない吊られるんじゃねーの。」
横浜家系さん「ほほぉ」
働きたくないさん「狩人はあと2回GJだせば吊りふえるんだからかくすべきだろうに。ほかにいるのならだけど」
階段トリルさん「横浜>5日目に頑張れば先に射手矢吊る展開もあったのに
 全く発言で頑張らなかったので、自分が吊られようとした狂人説を打ち出すね。
 今思いついた。」
射手矢さん「あかんそこはあかんで!>よこはま」
トロピカルキスさん「そうだよな。ここで対抗狩人を募らないなんて選択肢は有り得ないもんな>恋風」
ポルコ・ロッソさん全ラン→全ラン→横浜吊り→射手矢
がんばってくれたまえ
また嘘をついたさん「灰4なので狩人が頑張ってGJ四回出せば積みますよ」
働きたくないさん「村人COだよ」
横浜家系さん「ぶっちゃけ、村が勝つには恋風ちゃんと階段ちゃん吊った方がいいよ〜?」
恋風讃歌さん「◆働きたくないさん 「狩人対抗いてもださないほうがいいんじゃない?」

横浜狼ならこいつ狐はありえるな。命が危険になった時の狩人COをたくらんでいる可能性はありそう。」
トロピカルキスさん「といっても恋風とトリルが吊れる訳がねえのでトロピカルと働きたくないと嘘の3人から二人吊りって感じだけどなwww」
チャーリーさん「グレ狐噛みなんかあるわけねーだろ湧いてんのか」
横浜家系さん「みんなさぁ、おいしい水ちゃんの真は完全に切ってるわけぇ?」
階段トリルさん「射手が●なんだから全員グレーっす>射手」
また嘘をついたさん「なんだそうなのか>トロピカル」
射手矢さん「ポルコ・ロッソさん共有片割れっていきてるんじゃなかったっけ」
おいしい水さん「狼様寛大なお心遣いを戴き誠に有難うございます」
恋風讃歌さん「グレーもなにも内気な空豆の結果以外はグレーですが>射手座」
横浜家系さん「なんで吊られるのかわからないよぉ」
また嘘をついたさん「せやな射手座を最終日吊ればよかろ
たぶん横浜狐ですわこれ」
トロピカルキスさん「自分でやる分には楽しいが他人がやってるの見ると白ける>嘘」
射手矢さん「グレーは嘘をついたと横浜と働きたくないだな」
ポルコ・ロッソさん2回 霊共除き全ラン
1回 横浜吊り
ラスト 射手矢
これで
階段トリルさん「俺非狩。これみんなに回さない? 情報の方が大事。>共有」
伝説のさん「すみません、もうとっくに噛まれてます・・・>ポルコ・ロッソさん・トロピカルキスさん」
また嘘をついたさん「トロピカルさんの挨拶ぱくって朝市でドヤ顔してたのに何も突っ込みなくてさびしいです」
トロピカルキスさん「5人で横浜、最終日に射手吊りは確定なんよい!」
チャーリーさん射手矢は素直に横浜が狐と告発して吊られろ。後はLWに託せ。
恋風讃歌さん「射手座が噛み先言ったら、横浜と一緒に殺されて村勝ちになるから、グレ狐噛みだったら言う訳はないよ。。」
書写師さん「吊り増えちゃいましたか」
トロピカルキスさん「吊り増え覚悟で霊能噛むとも思えんが」
恋風讃歌さん「狐っぽさで言うなら、発言単調で控えめの働きたくないであったり、他社への追従傾向のあるまた嘘をついた、あたりなんだけど。」
働きたくないさん「狩人対抗いてもださないほうがいいんじゃない?」
横浜家系さん「対抗狩人なんているわけないでしょー!ぷんぷん!」
トロピカルキスさん「射手最終日吊りに異論なし」
チャーリーさん射手矢、噛み先はよ
射手矢さん「私狼じゃないあるよ」
ポルコ・ロッソさん対抗狩人出たら今日中に出ること
トロピカルキスさん対抗狩人はいるなら今で出てこい
恋風讃歌さん「それでおけ>共有」
また嘘をついたさん「ここで死体なし・・・占い師を噛む場面でもわざわざGJ出そうなところ噛む場面でもないので狐噛みですね!」
階段トリルさん「狼だとばっかり思ってた」
ポルコ・ロッソさん射手矢最終日吊り固定
働きたくないさん「吊りふえた」
恋風讃歌さん「ってことは、飼い狼進行は一応はできそうですね。」
書写師さん「村人だったら、この村は序盤は流すような気持になるのはわかりますね」
横浜家系さん「わーい!霊能ちゃん護衛だよ〜!」
恋風讃歌さん「おはようむら」
チャーリーさん「霊能結果ワズ狂人」
射手矢さん遺言投票先占い
その前につられてる可能性あったけどー
○進行でよいよい
横浜家系さん「おはよう〜」
たぬきさん「露出してる狼に●で潜伏狼に○なので、かえっておいしい気が。<狼視点」
射手矢さん「占いCO 恋風讃歌 ○」
また嘘をついたさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
6日目の朝となりました。(15/09/30 22:20:01)
横浜家系さんを狙います。 >>> 射手矢 <<<
書写師さん「いえいえ狂人はBJはしていないと思いますよ
騙りに出てくれただけでもありがたい」
働きたくないさんの遠吠え「はい」
射手矢さんの遠吠え「てきとーに○にしとくね<占い」
恋風讃歌さんの独り言「家系狼狐どっちだろ?」
射手矢さんの遠吠え「かなーだといいんだけどね」
働きたくないさんの遠吠え「はい。こういうのは相性だし、酉さらしだから、いろいろばれやすいけど」
乙姫さん「あららー。まあ指定で露出したし結果はオーライ★>内気な空豆」
働きたくないさんの遠吠え「狂の霊結果○がでたら、自分はつりにくくなるとはおもう」
射手矢さんの遠吠え「後は託します!」
射手矢さんの遠吠え「初日●打たれでも5分くらいまではもってこれたかなーこれ」
働きたくないさんの遠吠え「おお、それなら横浜かみっすね。できるかぎりはがんばります」
働きたくないさんの遠吠え「昨日横浜かんで死体なしだと村にばれるとめんどいから」
射手矢さんの遠吠え「後は託しましたよ!」
おいしい水さん「狼様本当に申し訳ございませんでした
私の考えが軽率でした以後このようなことがないよう
努めていきたい所存にございます」
射手矢さんの遠吠え「お、同じ考えしてました!」
働きたくないさんの遠吠え「うんうん」
また嘘をついたさんの独り言「単純においしい狼なら灰狭すぎですねんど」
働きたくないさんの遠吠え「ここで、横浜が狐で死体なしでもばれにくいんじゃないかな」
ゲームマスター「おいしい水おつ」
射手矢さんの遠吠え「さてどこかもうかね
明日は私吊りになるね」
内気な空豆さん「横浜家系vs乙姫で乙姫占っちゃったんだよね。勿体なかった。」
働きたくないさんの遠吠え「ここで狩人かみましょうか? 」
働きたくないさんの遠吠え「おお、いいね。狂人ありがとう」
5日目の夜となりました。(15/09/30 22:16:08)
おいしい水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トロピカルキスさん0 票投票先 → おいしい水さん
射手矢さん1 票投票先 → 恋風讃歌さん
ポルコ・ロッソさん0 票投票先 → おいしい水さん
横浜家系さん0 票投票先 → おいしい水さん
恋風讃歌さん1 票投票先 → おいしい水さん
また嘘をついたさん0 票投票先 → おいしい水さん
働きたくないさん0 票投票先 → 射手矢さん
チャーリーさん0 票投票先 → おいしい水さん
階段トリルさん1 票投票先 → おいしい水さん
おいしい水さん7 票投票先 → 階段トリルさん
乙姫さん「もっとグレーの方を見ればよかった、話のネタが無いとかそんな具合」
恋風讃歌さん「共有指示で了解です。ちゃんと進行できる人で好きです。」
トロピカルキスさん「横浜は最悪狐で放置もあるからしゃあねえだろ」
横浜家系さん「家系ちゃんは絶対狼じゃないんだからー!」
射手矢さん「死んだら下界ですk」
おいしい水さん真占いCO
また嘘をついたさん「これはおいしい狂人という推理当たりましたね(ドヤ顔)」
内気な空豆さん「村人だったならそれもわかるw>乙姫」
トロピカルキスさん「グレー詰める余裕はないんだよな。占い狩人全偽が平然とあり得る天界だから」
階段トリルさん「かっこいい豚は指定もかっこいい。」
射手矢さん「そうしたらまず負けはないから」
チャーリーさん「トロピカル語の訳:うどんが〜とか言ってたやつが、占いロラ→横浜→あったら最終日を提案」
恋風讃歌さん「ただこの村は狐死んだ場所もないし。
本日の伝説の噛み、で占い偽決め打ち&LWを最終日に殺す進行をする村」
横浜家系さん「潜伏狩人なんていないですよぉ!」
射手矢さん「私視点はグレーつめてほしいですな」
ポルコ・ロッソさんおいしいが狼COしなかったらそのまま吊り
狼COしたら射手矢吊り
護衛は霊能
潜伏狩いたら共有護衛
乙姫さん「まあなんだろう、内訳素直に見ればいいんじゃないかって思ってたらよくない形で証明されちゃってテンションが下がった>書写師」
働きたくないさん「吊るなら射手屋のほうがいいかな。そこが○ならおいしいつれる」
書写師さん「霊能護衛はありですね」
トロピカルキスさん「日本語でおk>チャーリー」
恋風讃歌さん「これどっちもどっちなんだよねー、狂狼判別するにしてもね。」
内気な空豆さん「あーだよねー。わかる。俺も霊能護りたかったもん。」
横浜家系さん「ラーメンおいしいよ〜ぉ」
また嘘をついたさん「狂人ぽい方吊るならおいしい水の方じゃないですかね」
伝説のさん「霊能護衛してました」
働きたくないさん「占いロラでいいとおもう」
チャーリーさん「トロピカルの発言がトロピカル過ぎてトロピカルがトロピカル!」
恋風讃歌さん「トリルがおいしい水狼と言いたい理由は昨日の発言からはわかった」
射手矢さん「うん村目が強すぎたからあえて占った>会談」
ポルコ・ロッソさんおいしい水狼COする?
階段トリルさん「射手がここ狼だったら怖いみたいな占い方をするような状況にはないような気がするんだけど。
狼1死んでたら、狐探すか狼探すよね。」
横浜家系さん「少なくとも、おいしい水ちゃんの真はありえないから
こっちから吊っちゃえばいいんじゃないですか〜?」
トロピカルキスさん「横浜吊りなんてどうあがいても6人」
また嘘をついたさん「占いロラでもいいけど」
射手矢さん「さすがに横浜吊りは今日はないぞ」
階段トリルさんん? 射手は俺を村と見て占ったのか? Why?
恋風讃歌さん「霊能死体になってなくて死体無しも出てないから、
横浜狼の線が強いけど、
占い吊るなら狂人っぽい方なんだけど、
どっちもどっちって感じ。」
横浜家系さん「家系ラーメンちゃんが狼なわけないじゃないかー!ぷんぷん!」
トロピカルキスさん「占いロラ→横浜→あったら最終日
こんな流れいいと思う」
内気な空豆さん「え、マジで全然いいよ。俺3露出だったし。>伝説の
ちなみにどこ護衛?」
ゲームマスター「伝説おつ」
トロピカルキスさん「ほぼ横浜が狼だし占いロラから横浜吊りでいいんじゃねえかな」
ポルコ・ロッソさん占いきるけど吊られたい占いは名乗り出よ
ゲームマスター「CN=HNはありでしたね」
チャーリーさん「占い吊り以外ありえねえ」
射手矢さん「自分視点確定○2、霊能、共有2
お仕事おわったかんじ 後は吊り順のみです」
横浜家系さん「家系ちゃんは狼さんじゃないよー☆」
伝説のさん「本当にすいませんでした・・・orz」
おいしい水さん理由
すなおな狐狙いです
階段トリルさん「おいしい水=狼を本線で考えて、囲いがあるのかどうかだけ考えるね。

@働きたくない
信用勝負する気ゼロで、2発言の人をわざわざ囲うとは思えないから最悪狐。

@また嘘をついた
発言がどっちつかずで、途中でどの占いが脱落してもいいような
占いへの言及の仕方が胡散臭いね。
自分で見極めるつもりないから囲いあんならここだね。」
たぬきさん「HN公開されてるので、固定CNでもなんでも関係ないですものねw」
横浜家系さん「家系ちゃん生きてた!」
働きたくないさん「横浜さん狼か」
チャーリーさん「霊能結果ワズ村人」
トロピカルキスさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
内気な空豆さん「えー別にいいよ。俺も噛まれると思ってなかったし霊能死ぬと思ってたから。>伝説の
ただ、位置がちょっと悪いねー。」
伝説のさん「お疲れ」
射手矢さん
昨日宣言した働きたくないより真っ先に占っておきたかったところ占います
私と見てるところがよく似てる気がするな
◆トロピカルキスさん 「グレーからだと階段トリルと恋風は流石に村でいいだろ」
自分もここは白いところ筆頭でかんがえてたわ
横浜家系さん「おはよう〜」
おいしい水さん「占いCOトロピカルキス○」
恋風讃歌さん「内気な空豆が初日に誤爆した狂人の線も理論的にはありえますが、
残念ながら、
残った占いは偽で決め打ちます。発言がやばすぎです。

吊るとしたら狂人っぽい方でいいよ、
霊能生きているなら飼い狼進行も可能だから。」
射手矢さん「占いCO トロピカルキス ○」
また嘘をついたさん「おはよ〜脇汗スゲーよ部屋なんでこんなに暑いんだろ」
白桃烏龍極品さん「たぬき相方が共有の嘘という可能性を考えているのでしょう」
5日目の朝となりました。(15/09/30 22:10:14)
伝説のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説のさんを狙います。 >>> 射手矢 <<<
伝説のさんの独り言「すみません、ほんとごめんなさい(土下座)」
書写師さん「テンションあげるように持ってってくださいよ>乙姫さん」
内気な空豆さん「もはやCN=HNでいいような気もした。」
たぬきさん「ちゃんと狐さんを炙りだしましたよ(・ω・)真占い護衛じゃなかったのは相方のセンサーと関係ないです!」
働きたくないさんの遠吠え「そこ護衛もあるけど、まあ、狼はどうせ、どこかで何かしないとだめだし」
射手矢さんの遠吠え「占いCO トロピカルキス ○
占い先宣言したけどあえて覆すのでこれでつられたら狂人噛みも考慮って感じでどうです?」
トロピカルキスさんの独り言「8人から占いローラーに入る」
働きたくないさんの遠吠え「ですね。もし、そこでGJなら、横浜さんの護衛結果で狐かどうかわかるかもだし」
内気な空豆さん「お前は共有の発言よく読めよw>また嘘をついた」
おいしい水さんの独り言「最後まで狂人として○を出すそして明日吊られる」
ポルコ・ロッソさんの会話「すまない相方。だめ共有で」
乙姫さん「固定CN万歳の村だったにもかかわらずテンションが上がらなかった」
ポルコ・ロッソさんの会話「俺のセンサーくさってる」
トロピカルキスさんの独り言「あと吊りたいのは働きたいぐらい。これだけグレーが白いのばっかだと狼勝ち厳しいんでないか?」
書写師さん「無事狩人噛みに行ってナイス」
ポルコ・ロッソさんを護衛します。 >>> 伝説の <<<
おいしい水さんの独り言「安易に見てたのが間違いでした」
射手矢さんの遠吠え「伝説かみますかねそしたら」
また嘘をついたさんの独り言「◆ポルコ・ロッソさん「共有がかまれたら伝説のと霊が好きにしろ」
ふつーに考えれば伝説共有ですけど、そうじゃないならおいしい切ってもいいんじゃね 」
横浜家系さんの念話「明日狐COするんだも〜ん」
射手矢さんの遠吠え「狂人噛みしてもまあ残れる可能性は薄いきがするな!」
働きたくないさんの遠吠え「伝説さんか狂人噛み   横浜さん狐もあるからね」
おいしい水さんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
書写師さん「伝説のさんを噛みに行くならいいですね」
働きたくないさんの遠吠え「いや、伝説のさん噛みもありますよ」
ゲームマスター「乙姫おつ」
働きたくないさんの遠吠え「狂人も噛んで、自分が生き残る作戦もあります。
まあ、噛もうが噛むまいが、自分が生き残るしかないけど。」
乙姫さん「お疲れ様★」
射手矢さんの遠吠え「狩人候補カムしかないねこれ」
4日目の夜となりました。(15/09/30 22:06:07)
乙姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トロピカルキスさん1 票投票先 → 乙姫さん
射手矢さん1 票投票先 → 乙姫さん
伝説のさん0 票投票先 → 乙姫さん
ポルコ・ロッソさん0 票投票先 → 乙姫さん
横浜家系さん0 票投票先 → 乙姫さん
恋風讃歌さん1 票投票先 → 乙姫さん
また嘘をついたさん0 票投票先 → 乙姫さん
働きたくないさん0 票投票先 → 乙姫さん
チャーリーさん0 票投票先 → 射手矢さん
階段トリルさん0 票投票先 → 乙姫さん
おいしい水さん0 票投票先 → トロピカルキスさん
乙姫さん9 票投票先 → 恋風讃歌さん
たぬきさん「相方の護衛指示と狩人の期待値的にも、次は共霊よりも伝説のさんが噛まれる予感。」
内気な空豆さん「南国育ちさんと迷ったけど南国育ちさんには理由をこじつけられなかった。。」
書写師さん「それはそうですね」
内気な空豆さん「まあ酉晒してんだから普通に敵だったら駄目なとこから占うよね。」
内気な空豆さん「護衛は行くとしても霊能だと思うけど。」
横浜家系さん「というわけで、みんな、生きてね・・・(サラバダー」
ポルコ・ロッソさん共有がかまれたら伝説のと霊が好きにしろ
射手矢さん「まさかのおおかm・・・(ごくr」
伝説のさん「俺も同意見ですね>恋風讃歌さん」
トロピカルキスさん「だから占いに手をかけて狼吊るしたらチキンゲームすることになるからやめろっての>チャリー」
書写師さん「私怨で●をだされたんじゃなくて、戦力占いされたと思うことにします
>内気な人」
横浜家系さん「おっけぇ☆」
乙姫さん「心配しなさんな、あたしゃ狐でもない>射手矢」
横浜家系さん「だって狼吊れて3−1になるなら信用勝負かなって思うじゃんー思うじゃんー」
ポルコ・ロッソさん横浜家系は霊護衛、潜伏狩人がいたら共有 以上
伝説のさん「おいしい水はあと1wと銃殺だすだけしかないからぶっちゃけ切りたい」
恋風讃歌さん「お前って内気な空豆の信頼マックスとか発言していただろ。しかも霊能とはラインつながった。なのになんで抜かせたの?」
チャーリーさん「じゃあ射手矢吊ろうぜ」
また嘘をついたさん「どちらかといえばすり寄ってるのではなく、他人へのネタ発言が多いんです」
書写師さん「占い噛まれたならまだ狼戦えそうですね
護衛は貰えてそうだったんですが…」
射手矢さん「そこ村っぽいけど共有<乙姫」
乙姫さん「ないない」
横浜家系さん「ば、ばれてたぁ」
トロピカルキスさん「というか霊能護衛とか信じたくねえwww」
乙姫さん「おい★(3回目)」
トロピカルキスさん「ま、そうだよな。横浜が素村なわけねえわ」
射手矢さん「対抗あればどうぞ」
おいしい水さん「私目線狂人なので問題ないです」
ポルコ・ロッソさん指定:乙姫 どうですか?
横浜家系さん「みんなごめんねぇ」
恋風讃歌さん「階段トリルの言いたいことはわかったから了解。たしかに狐出ている可能性を考慮するべきだった>階段トリル」
横浜家系さん【狩人日記】
2日目 護衛:内気な空豆 死体:たぬき
ここ守らないとみんなに怒られちゃうんでしょぉ?

3日目 護衛:チャーリー 死体:
3−1だから霊能護衛かなって。
狼吊れて狼がさらに追加したなら信用勝負なんじゃない〜?
横浜家系さん狩人さんだよー
トロピカルキスさん「横浜指定はいいところだと思うぞ」
伝説のさん「内気な空豆さん狼はありえません。あるとしても真狂です。誰ですか、一瞬でもそんな考えしたのは?」
射手矢さんグレランでどうぞ
私は明日まではがんばりたいそして○ひきたい
自分視点で村に貢献するのはそれしかないとおもってる
内気な空豆さん「狼的にはこれはこのまま狂を噛みぬいてしまうのが美味しいのではないだろうか。」
チャーリーさん狼COした方だけ残す。COしないなら射手矢が死ぬ。
ポルコ・ロッソさん指定:横浜家系 どうですか?
横浜家系さん「恋風さんが当選でーす!おめでとうございまーす!吊りたいでーす!」
階段トリルさん「射手矢>残念だけど、俺は狼じゃないんだよね。」
また嘘をついたさん「おいしい水さんは他人にすり寄ってる、という言葉の意味をきっと勘違いしている」
トロピカルキスさん「狼狙うなら乙姫、狐狙うなら嘘か横浜」
乙姫さん「おい★(2回目)>チャーリー」
恋風讃歌さん「霊能結果一度見せてその後に身内切りする、というのは高度な技術を持つ狼騙りならできる戦術。それよりもお前の方が単調なログ流しててさっさと殺したいわ>横浜」
トロピカルキスさん占いは吊るなと言ってるだろ!
伝説のさん「とりあえずお疲れ。次は俺が噛まれる番ですかね(震え)」
横浜家系さん「あ、言い出した人は昨日吊ってる感じですか〜
じゃあ乗っかった人だぁ!」
おいしい水さん◆また嘘をついたさん 「働きたくないなら家から一歩も出ず投票所に行くことも禁ずる」
◆また嘘をついたさん 「ね、おもしろいよね>恋風」
これらから他人へのすり寄りも強いかと思います
乙姫さん「でも射手矢狼なのは間違いなさそうだからまだおいしい水が真として働いてくれるかもしれない(錯乱)」
トロピカルキスさん「ああ、占いは吊るなよ。狐うどんまっしぐらだから>ポルコ」
チャーリーさん狂人COと狼COをそれぞれどうぞ。どちらからもcoなければ射手矢を吊ります。
射手矢さん「トロピカルキスはいいところみてるな!」
内気な空豆さん「チャーリー噛んで来るかなと思ってたよ。」
また嘘をついたさん「霊能護衛でもしてたのかな?
でもどう考えても内気護衛で良かったですね?狩人いないのかな」
階段トリルさん「恋風>内気が狼だったら、追加した占いに狐が1匹いるはず!
 まで到達できてないので2点。」
ポルコ・ロッソさん指定するからちょっとまっとれぃ
トロピカルキスさん「グレーからだと階段トリルと恋風は流石に村でいいだろ」
たぬきさん「おつかれでぃ★(・ω・)」
恋風讃歌さん「あーあ。そこ噛まれたなら真でいいと思うよん。狂人噛みはなさそうだよん。」
射手矢さん「こうなると働きたくない明日占います」
横浜家系さん「内気さんが狼の身内切りとか言い出した人は誰でしたっけ〜?」
伝説のさん「おはよう」
ポルコ・ロッソさんはあ・・・
乙姫さん「おい★」
おいしい水さん理由
◆また嘘をついたさん 「狼一匹死んで二語りという超ハイパー内訳を想定したい
おいしい水信用上げのために射手座を犠牲にした。ねぇな」
◆また嘘をついたさん 「まあ内気が真だと思う
ハイパー内訳なら射手座はCCOのくっそ怪しいタイミングででてくるはず」
自分の世界に入って占われたくないように見えます
内気な空豆さん「お疲れでぃ★」
また嘘をついたさん「あ、真っぽいところ死んだ」
射手矢さん占い候補の分析ならびにグレーもしっかりチェックしてて
好印象。なので余計占いたくなるのは必定
グレランや指定でつれない印象
働きたくないさん「狩人がダメだ」
横浜家系さん「あらぁ」
トロピカルキスさん「あれマジか。そこ護衛できねえのか」
ゲームマスター「ソラマメおつ」
階段トリルさん「チャーリー>どっちかというと、複数占い先を用意していた可能性があるんで
おいしい水は狼寄りだと思う。」
内気な空豆さん「うえ、噛まれんの!?」
チャーリーさん「霊能結果ワズ村人」
射手矢さん「占いCO 階段トリル ○」
乙姫さん「おっはよー☆」
また嘘をついたさん「おはよ〜」
横浜家系さん「おはよう〜」
おいしい水さん「占いCOまた嘘をついた○」
恋風讃歌さん「この日に霊能死体になっていたら内気な空豆の初日身内切り狼、の線も考慮する。

でもおいしい水も射手矢の発言が真オーラ無さすぎなんで、内気な空豆の信頼MAXって感じです。

ちなみに白進行だったら指定先は横浜家系がオススメ。他の方がちゃんと鋭い考察していたり、発言伸びているのに対して、こいつだけは「占い真いるね〜〜〜」「ラーメン美味しい〜〜〜」みたいな単調なログ垂れ流しているだけだから。」
4日目の朝となりました。(15/09/30 21:59:32)
内気な空豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内気な空豆さんを狙います。 >>> 射手矢 <<<
また嘘をついたさんの独り言「内気偽なら霊能噛みくるよね〜」
トロピカルキスさんの独り言「霊能か伝説紙の二択かな」
たぬきさん「真占いの囲いが狩人視点0だし、ライン形成出来てるから護衛あると期待。」
乙姫さんの独り言「割と素直にみてさそう」
恋風讃歌さんの独り言「この日に霊能死体になっていたら内気な空豆の初日身内切り狼、の線も考慮する。

でもおいしい水も射手矢の発言が真オーラ無さすぎなんで、内気な空豆の信頼MAXって感じです。

ちなみに白進行だったら指定先は横浜家系がオススメ。他の方がちゃんと鋭い考察していたり、発言伸びているのに対して、こいつだけは「占い真いるね〜〜〜」「ラーメン美味しい〜〜〜」みたいな単調なログ垂れ流しているだけだから。」
また嘘をついたさんの独り言「射手座って占い師として伝説くらいしか囲いないんだよな
これ内気と射手座狼で霊能狂人伝説囲い狼だと相当強いし面白いんだけどな〜」
横浜家系さんの念話「家系ちゃん、また2票ももらってるんだよー!」
働きたくないさんの遠吠え「霊護衛もあるし、占いがち護衛もあるし、騙り護衛もあるし、狩人たぬきもあるし、」
射手矢さんの遠吠え「占い先さがしときます」
働きたくないさんの遠吠え「うん、まあ、負けるときはまける」
ポルコ・ロッソさんの会話「相方おつ」
射手矢さんの遠吠え「遅めに内気噛み 100で」
チャーリーさんを護衛します。 >>> 伝説の <<<
射手矢さんの遠吠え「れでーにはちんでもらおうかw」
おいしい水さんの独り言「きついのでまた嘘をついた○出したいとおもいます」
横浜家系さんの念話「おいしい水の真は切ってもいいんじゃないかな?」
射手矢さんの遠吠え「まあ、1−0 グレー噛み 3−1なので
占い噛みはないと見せかけてがぶーっといってみる?
かめなければ終わる可能性高いけど」
働きたくないさんの遠吠え「そうなんだよねー。狩人の護衛がはずれるかどうか。チャレしてもいいとおもうけど」
トロピカルキスさんの独り言「占い切りはどんなに早くても10人って言ったけど、この形なら多分8人から占い切りでも間に合うんじゃねえかと思う」
おいしい水さんの独り言「よし、これで信用は最底辺だが狼に●だしたっぽいのがねぇ」
射手矢さんの遠吠え「内気真なんだけどかめないとまあ勝ちなさそうなわけで」
横浜家系さんの念話「身内切りからの〜噛みは強いとこ噛んどけ〜的な?」
トロピカルキスさんの独り言「恋風とトリルは村人だろ」
働きたくないさんの遠吠え「占い噛みか霊噛みしかないね」
射手矢さんの遠吠え「これは困った展開になったw」
ゲームマスター「白桃おつ」
トロピカルキスさんの独り言「ふーん」
白桃烏龍極品さん「おつかれさま」
乙姫さんを占います。 >>> 内気な空豆 <<<
3日目の夜となりました。(15/09/30 21:54:30)
白桃烏龍極品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トロピカルキスさん0 票投票先 → 横浜家系さん
射手矢さん0 票投票先 → 白桃烏龍極品さん
伝説のさん0 票投票先 → 白桃烏龍極品さん
ポルコ・ロッソさん0 票投票先 → 白桃烏龍極品さん
横浜家系さん2 票投票先 → 白桃烏龍極品さん
恋風讃歌さん0 票投票先 → 白桃烏龍極品さん
また嘘をついたさん1 票投票先 → 白桃烏龍極品さん
働きたくないさん0 票投票先 → 白桃烏龍極品さん
白桃烏龍極品さん10 票投票先 → 横浜家系さん
チャーリーさん0 票投票先 → 乙姫さん
階段トリルさん0 票投票先 → 白桃烏龍極品さん
おいしい水さん0 票投票先 → また嘘をついたさん
乙姫さん1 票投票先 → 白桃烏龍極品さん
内気な空豆さん0 票投票先 → 白桃烏龍極品さん
書写師さん「狼厳しそうですねすみません」
横浜家系さん「ラーメンおいしいねー!」
内気な空豆さん「俺は喋る方が好きなんだよ。むしろ喋るためにこのゲームしてんだよ。>階段トリル」
働きたくないさん「働かずに勝ちたい」
チャーリーさん「霊能は明日死ぬ予定多分」
階段トリルさん「他の人にも全員「それらから」ってつけてるとかさ。」
伝説のさん「え、それ予告?いやーw」
乙姫さん「あーら、ご愁傷さま★>共有」
階段トリルさん「おいしい水>違う。1行しかないのに
「それらから」ってつけたのが問題なんだ。
何か別の文章用意したように見えちゃうじゃないか。」
また嘘をついたさん「ね、おもしろいよね>恋風」
トロピカルキスさん1w吊れた占いに人外2がいる、このCO数なら占いに真は居る可能性が高いので、占い切りはどんなに早くても10人からで間に合うはず
内気な空豆さん「あーそりゃ狼のセンサーいいね。」
恋風讃歌さん「もう一度言うが、噛みが霊能狙いじゃなかったんだよ。」
射手矢さん「まあ、そういいつつ伝説の○でお空に飛んでいくこと期待してたけどなw>伝説の」
ポルコ・ロッソさん本日無残な姿で発見されたのは、初日から確定○だと知ってたわ
また嘘をついたさん「まあ内気が真だと思う
ハイパー内訳なら射手座はCCOのくっそ怪しいタイミングででてくるはず」
横浜家系さん「昨日の挨拶位置だけで見ると、今日出た二人は真狂って感じなんだけど
やっぱり内気さんからオーラを感じるんだよー!」
乙姫さん「恋風讃歌とか、昨日の発言がおもてなしする側の人間のものだったから何もCOがないのが意外だよね☆」
階段トリルさん「空豆は今の所、信用それなりに有利なんだから、
適当なコメント打つよりはログ見てた方がいいと思うよ。」
恋風讃歌さん「狼一匹死んで二騙り、も戦術としては面白いよね>また嘘」
伝説のさん「それは期待を裏切ってスマソ>射手矢さん」
トロピカルキスさん「横浜が臭すぎてたまりませぬ」
たぬきさん「相方噛まれたって言ってください(・ω・)(念」
また嘘をついたさん「狼一匹死んで二語りという超ハイパー内訳を想定したい
おいしい水信用上げのために射手座を犠牲にした。ねぇな」
おいしい水さん「一行ですが役もちそうには見えていたのでOKでしょう…>階段トリル」
恋風讃歌さん「トロピカルキスの身内切りして云々、狂人から黒、っていう発言は早いね。確かにその通りだ。」
白桃烏龍極品さんいいよ
内気な空豆さん「まあいいさ。3−1になるなら狼はともかく狐は探さない方が面白そうだし。>階段トリル」
チャーリーさん「おいしいの人は狂人か狐かねえ」
トロピカルキスさん「素直に内気真って感じですね(ニパー」
横浜家系さん「家系ちゃんは内気さんが真だって思ってるから、頑張ってね〜」
射手矢さん「伝説の●にならなかったことが悔しいです(ぶわ」
ポルコ・ロッソさん指定:白桃烏龍極品 どうよ?
書写師さん「面白い感じになりましたね」
乙姫さん「◆書写師さん 「内気な空豆さんが破綻して悔しがって何を発言するか楽しみにしておきますね」
特攻が狼の場合、悔しがるってことは少ないだろうから内気な空豆○がわかってる人間の発言だとわかるので霊能結果がなくても 」
トロピカルキスさん「射手視点身内切りして狂人に●もらってる感じだろ、きちいな」
また嘘をついたさん「これはCCOのタイミングではなかったとは言え射手は信用ダウン」
階段トリルさん「おいしい水>これらって1行しかないぞ。もっと複数要素あったの?」
恋風讃歌さん「おいしい水が結果張り分けたのはすげえマイナス。対抗黒打ち、そして稚拙な理由。」
横浜家系さん「3−1だから霊能は真ってことにして狼さんがひとり吊れてるから
適当にグレをどんどん吊っていきましょ〜」
内気な空豆さん「俺こういう狼結構好きよ。」
射手矢さん「とまあ初日●でたからいい発言あまり拾えなかったので苦し紛れの占い先で
霊能とは・・とほほ」
内気な空豆さん「ここで追加してきたって事はボクを噛む意思はないって事かな。」
おいしい水さん理由
◆射手矢さん 「そしておはようとおもいつつ熟睡」
これらから中身を知られたくない人外と推測
恋風讃歌さん霊能一人しかいないのに占い対抗二人も出てるの?
でも噛みは霊能狙いじゃないし。
万が一の身内切りも考慮した方がいいかな。
ゲームマスター「たぬきおつ」
トロピカルキスさん「射手の真はちょっと見れねえわ」
横浜家系さん「占いさんが3人だね〜誰かは真だと思うから頑張るといいと思うんだよ〜!」
乙姫さん「わーすーれがーたきー ふーるーさーとー♪
以上、亡くなった狸の代わりに乙姫がお送りしました」
たぬきさん「占われず噛まれるなんてお仕事しましたね!(・ω・)」
階段トリルさん「内気>あの二日目の発言で狼や狐探せって無理あるよな。お察しする。」
ポルコ・ロッソさん指定するー
トロピカルキスさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
伝説のさん「はい、面白くなってまいりました」
内気な空豆さん「おー。勇気ある狼だなw」
乙姫さん「ゆーめーはーいーまーもーめーぐーりーてー」
おいしい水さん理由
右占い
たぬきさん「お疲れさまでした!
やっぱり占い真目であってたー。」
白桃烏龍極品さん「2煎目もおいしい白桃烏龍」
ポルコ・ロッソさん共有CO
また嘘をついたさん「おはよ〜」
射手矢さん対抗が●だしてきたのでとりあえずもぐることになった
初日に出たい派なわけなんだけど

伝説の 
伝説の●を期待したわけだg

チャーリー
◆チャーリーさん 「この反応で身内切りなら見事と言う他ないのですが」
んー初日●で身内切り考えるのが村視点じゃないよね
てことでここからっと 初日はネタ占いだ!
働きたくないさん「おはよう」
恋風讃歌さん「おはようむら」
内気な空豆さん理由@もっとちゃんと推理できる人なはずなのにレスばっかで自由気ままに喋っている感があるので。
おいしい水さん「潜伏占いCO働きたくない○射手矢●」
横浜家系さん「おはよ〜」
階段トリルさん「トロピカルキス>つまり、狼にとっては昼の間に非共霊でない人1名が
 解ってしまうので他噛まれたらあかん。ボツで。」
チャーリーさん「アイアム霊能、結果ワズ人狼」
伝説のさん「おはよう」
射手矢さん「潜伏占いCO 伝説の○ チャーリー○」
乙姫さん「おっはよー☆」
内気な空豆さん「占いCO 伝説のさん○」
3日目の朝となりました。(15/09/30 21:46:41)
たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを狙います。 >>> 射手矢 <<<
ポルコ・ロッソさんの会話「はーい」
また嘘をついたさんの独り言「大和ハウスの宣伝の竹内豊いいね」
ポルコ・ロッソさんの会話「相方が○なら共有CO
自分が○ならのんびり
両方グレなら吊られないようにします」
たぬきさんの会話「らじゃー。」
また嘘をついたさんの独り言「無職なのはうっそで〜すってやりたかったのに無職ってまじ笑えねーよ」
たぬきさんの会話「私が噛まれていないなら、霊能COするもしないもお任せしますー。
私が噛まれてた時だけは普通でお願いしますねw」
おいしい水さんの独り言「または霊能ってとこかな?」
書写師さん「占いさんから根に持たれている…」
射手矢さんの遠吠え「潜伏占いCO 伝説の○ チャーリー○」
ポルコ・ロッソさんの会話「たぶん霊かたりしませーん」
射手矢さんの遠吠え「んじゃたぬきいくわ
200で」
伝説のさんを占います。 >>> 内気な空豆 <<<
働きたくないさんの遠吠え「おっけ」
働きたくないさんの遠吠え「たぬき」
おいしい水さんの独り言「私の仕事は明日出る占い師に●を打つこと」
射手矢さんの遠吠え「どっちか好きなほういってみて
んで噛みは今回200でいくよ」
たぬきさんの会話「相方、霊能騙りします?
それとも状況見て云々かんぬんします?」
働きたくないさんの遠吠え「了解」
階段トリルさんの独り言「チャーリー>残念、私は噛まれようとしている村人だ。」
働きたくないさんの遠吠え「噛み先だけ教えて」
射手矢さんの遠吠え「特になければ乙姫かたぬきかもうかと
んでもって潜伏ででるよん」
おいしい水さんの独り言「この反応から特攻に見えるので」
また嘘をついたさんの独り言「無職なのに投票所へ出かけてしまった・・・
また嘘をついてしまった」
横浜家系さんの念話「でもいいもんねー!狩人COして延命しちゃうんだもんねー!」
働きたくないさんの遠吠え「とくにこれはないなあー。」
乙姫さんの独り言「◆書写師さん 「内気な空豆さんが破綻して悔しがって何を発言するか楽しみにしておきますね」
特攻が狼の場合悔しがる事は少ないだろうから
この時点で内気な空豆の中身が○だってわかってるんだろーね」
働きたくないさんの遠吠え「これは残念 うーん」
ポルコ・ロッソさんの会話「まああしたしだいですよ」
横浜家系さんの念話「●吊りの日なのに2票ももらってるよー!うわぁぁんっ」
内気な空豆さんを護衛します。 >>> 伝説の <<<
恋風讃歌さんの独り言「横浜家系さん 2 票 投票先 → 書写師さん
だっせwww こいつだっせwww」
たぬきさんの会話「現状真目に見えます。」
射手矢さんの遠吠え「潜伏してそうなところセンサーひっかかった?」
書写師さん「おつかれ〜
何もできなかったのですみません」
ゲームマスター「書写師おつ」
射手矢さんの遠吠え「おつですぽ」
内気な空豆さんの独り言「すまねぇな。ほら、俺センスないし★>書写師」
2日目の夜となりました。(15/09/30 21:42:39)
書写師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トロピカルキスさん0 票投票先 → 横浜家系さん
射手矢さん0 票投票先 → 書写師さん
伝説のさん0 票投票先 → 書写師さん
ポルコ・ロッソさん0 票投票先 → 横浜家系さん
横浜家系さん2 票投票先 → 書写師さん
恋風讃歌さん0 票投票先 → 書写師さん
また嘘をついたさん0 票投票先 → 書写師さん
働きたくないさん0 票投票先 → 書写師さん
白桃烏龍極品さん0 票投票先 → 書写師さん
書写師さん12 票投票先 → 乙姫さん
チャーリーさん0 票投票先 → 階段トリルさん
階段トリルさん1 票投票先 → 書写師さん
たぬきさん0 票投票先 → 書写師さん
おいしい水さん0 票投票先 → 書写師さん
乙姫さん1 票投票先 → 書写師さん
内気な空豆さん0 票投票先 → 書写師さん
伝説のさん「明日のこと考える余裕はさすがですね」
おいしい水さん「おいしい水 300円」
チャーリーさん「明日破綻するということは共有初日&死体なし&ライン切れですね」
乙姫さん「インタラプトを狙ってた私の時間を返して★」
たぬきさん「発言稼ぎに見えるから続きはCMの後でって決めてます。>乙姫さん」
トロピカルキスさん「そんな訳で共霊を占わずにライン形成が出来る2日目●からの予告占いは有用なのではないかと考えた」
恋風讃歌さん「明日に霊能がCOするんだったら〇●みたいな簡易結果の方式じゃなくて、わざとわかりにくい文章貼り付けて、それで狼が霊能に出るのを躊躇わすのもありかもしれないね。」
また嘘をついたさん「とにかく一歩も外に出てはだめだ」
横浜家系さん「明日のことは明日考えよー!みんなでおいしいラーメン食べるんだよー!」
書写師さん「しろうさ可愛いのにそこに特攻する人なんて性格が悪いですね!!!」
乙姫さん「つづきは?>たぬき」
おいしい水さん「それ金いくらつかうんですか?」
内気な空豆さん「俺にとって霊能の命って殆ど意味がないものなんだよね。むしろ明日2人出てくれればラッキー。」
トロピカルキスさん「デメリットはもちろん噛みあわせられることだが、そもそも霊能が噛まれずに占い師が真であるなら霊能とラインが繋がるんだから、一手噛みあわせられる程度で信用は揺らがないだろ」
白桃烏龍極品さん「破綻とライン切れは云々」
また嘘をついたさん「期日前投票を郵送で行い、その郵送をカーチャンに行かせて初めて
働きたくないという強い意思表明になる。自分で言ってて意味わからなくなってきた」
伝説のさん「さすが普通村とかこつけたほぼ戦績村ですな!」
横浜家系さん「アイコンロラで最終日いけるの?こわいよー」
恋風讃歌さん「身内切りなら明日の噛み先チェックするのと、役職者がいっぱい出てくるかもしれないねえ。」
内気な空豆さん「それもそうなんだけどそれだと白の場合噛まれちゃうからさ。>トロピカルキス
その代わり、俺は今日中に霊能が出ても共有が出ても文句は言わない。」
トロピカルキスさん「メリットとしては占い先を噛みあわせした場合、霊能が絶対噛まれないこと。潜伏占い師が噛みあわせで死なないことがあげられる」
書写師さん「内気な空豆さんが破綻して悔しがって何を発言するか楽しみにしておきますね」
チャーリーさん「この反応で身内切りなら見事と言う他ないのですが」
おいしい水さん「もうアイコンロラでよくね…」
恋風讃歌さん「期日前投票して便所行ってくればいいやろ>また嘘をついた」
トロピカルキスさん「初手●だと占い先を昼の間に予告しておき、そこが共有ないし霊能ならCOするという手段が比較的安定するように思う」
たぬきさん「こーぶなー つーりしー かーのーかーわー」
横浜家系さん「うん!家系ちゃんもいい村だと思うんだよ!
ラーメンおいしいし、今日も幸せっ!」
書写師さん「別に朝急いでカチカチする必要も無いですからね」
白桃烏龍極品さん「◆書写師さん 「おはよ〜です
トロピカルさんとか内気な人が
占われていれば真」
これは実は書写師が狼で、仲間の名前を挙げている説
あれ、身内切りになるな?」
階段トリルさん「役職はうまく隠れてね。」
射手矢さん「そしておはようとおもいつつ熟睡」
乙姫さん「この私怨具合、ひどく真っぽい☆(迫真)」
ポルコ・ロッソさん「霊能は明日朝一結果よろしく」
たぬきさん「うーさぎー おーいしー かーのーやーまー」
また嘘をついたさん「働きたくないなら家から一歩も出ず投票所に行くことも禁ずる」
伝説のさん「働きたくないさん、気持ちはわかりますが働いてください」
内気な空豆さん「〜 【3↑】酉を晒す普通村 〜
ここはいい村だと思います。」
チャーリーさん「では他の狼でも探して投票しておきましょう」
書写師さん「ピエロのアイコン私もムカつくのでお互い様ですね」
横浜家系さん「逆に内気な人に占われちゃいましたねぇ」
働きたくないさん「働きたくないので投票する」
恋風讃歌さん「書写師がコピペ挨拶のくせに推遅いな
人外なら占い騙り予定していた位置にヒットしたなら割と村有利」
チャーリーさん「スヤァ・・・」
おいしい水さん「CO無しですか…」
ポルコ・ロッソさん「書写師さんがでてきません」
書写師さん「ありゃありゃ特攻されましたがCOありません」
横浜家系さん「昨日も今日も明日もラーメン!幸せだな〜☆」
内気な空豆さん「残念、俺が真だ。>書写師」
トロピカルキスさん「2日目●、五分字余り」
伝説のさん「それでは書写師さんおやすみなさいませ」
階段トリルさん「CCOするにしても遅いので即吊りで。」
射手矢さん「おやすみ」
また嘘をついたさん「朝市とれなかった悔しい死ぬ」
書写師さん「おはよ〜です
トロピカルさんとか内気な人が
占われていれば真」
たぬきさん「おはようございます」
射手矢さん「おはよう」
おいしい水さん「おはよう」
白桃烏龍極品さん「おは」
チャーリーさん「おはよう」
働きたくないさん「おはよう」
内気な空豆さん理由@白いウサギのアイコンがムカついたので。
乙姫さん「竜宮の王女、乙姫よ。おっはよー☆」
伝説のさん「おはよう」
横浜家系さん「おはよう〜」
トロピカルキスさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
ポルコ・ロッソさん「ポルコロッソさんは紅の豚なのにアイコンが紅くありませんね」
恋風讃歌さん「恋と言う名の、旅へと漕ぎ出だす。」
内気な空豆さん「占いCO 書写師さん●」
また嘘をついたさん「おはよう」
階段トリルさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/30 21:35:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 射手矢 <<<
また嘘をついたさんの独り言「多分今日一回やったのに反映されてないんだろ」
伝説のさんの独り言「おはよう」
書写師さんを占います。 >>> 内気な空豆 <<<
また嘘をついたさんの独り言「おいしい水は私調べ地味に戦績足りてない」
ポルコ・ロッソさんの会話「よろしくお願いします」
伝説のさんの独り言「占い師なら真っ先に右占い。理由は新しい演習場が鬼畜だから」
たぬきさんの会話「はーい。
じゃあ両方グレなら、私がCOして相方騙ってるからグレランしてねって言いますね。」
おいしい水さんの独り言「占いCOポルコ・ロッソ○」
恋風讃歌さんの独り言「恋と言う名の、旅へと漕ぎ出だす。」
ポルコ・ロッソさんの会話「それでいいよん」
働きたくないさんの遠吠え「はい」
射手矢さんの遠吠え「銃殺でたらもぐるかもです」
恋風讃歌さんの独り言「恋と言う名の、旅に漕ぎ出だす。」
また嘘をついたさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
たぬきさんの会話「2−1かつ両方グレだったら、状況見て臨機応変に行くのでいいですかー?」
射手矢さんの遠吠え「130噛み」
射手矢さんの遠吠え「占いCO 伝説の○」
トロピカルキスさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
伝説のさんの独り言「憧れの方や尊敬してる方が多くて幸せ」
ポルコ・ロッソさんの会話「相方が○なら共有CO
相方がグレなら霊COか潜伏します
自分が○ならCOしません」
働きたくないさんの遠吠え「噛み時間だけおしえてもらえれば」
たぬきさんの会話「占い1or3COで○進行ならFOでいいのではないかとすら。」
また嘘をついたさんの独り言「きもっ」
働きたくないさんの遠吠え「おいしい水さんと射手さんと書写さんの3人は銃殺対応します」
射手矢さんの遠吠え「←蝶のアイコン」
伝説のさんの独り言「GM村たて感謝」
また嘘をついたさんの独り言「223笑顔一番◆rBKVVAUGW 156/42.3%南国育ち◆3f7fRQPgaU 237由三◆D1t4b0mGp6
304湊美◆JFK8exRLRo 9/47.5%電マ遺伝子◆DeNmA.bN3Y 220飴◆hXu7hSTynI
128/49.4%◆QB6buw1BZs 73◆gujbaft03o 230◆3shMDVXJCc 57/48.8%真白白助◆EEtrqWHITE
8ユミソ◆e/T5dficfQ 7◆td91ihipag 157/48.2%もんぷち◆mcGMOFW2H. 2◆/WOInbDW/k
35/46.8%Zeelandia ◆RPGL2H4IBY 67/42.9%◆0K6O8m69sM

トロピカルキス 射手矢 伝説の 
ポルコ・ロッソ 横浜家系  恋風讃歌
また嘘をついた 働きたくない  白桃烏龍極品 書写師
書写 チャーリー 階段トリル たぬき おいしい水
乙姫 内気なそら豆 」
ポルコ・ロッソさんの会話「確定村CO!」
射手矢さんの遠吠え「んー真即噛みの潜伏勝負でいくので後はまかせるスタイル」
たぬきさんの会話「普通でいいかなって思ってますが、相方が何かしたいことあるなら合わせますよー。」
書写師さんの遠吠え「ちなみにどなたとどなたですか?」
働きたくないさんの遠吠え「はい」
書写師さんの遠吠え「ありゃ宜しくです。サポートはします」
たぬきさんの会話「私が占い引いたら 紅の豚なんて紅の獣に決まってます って占う予定の場所が相方でした。」
ゲームマスター「ちょうど2時間で開始出来ました」
射手矢さんの遠吠え「騙るかな。」
ポルコ・ロッソさんの会話「何かやりたいことありますか?」
乙姫さんの独り言「さあ、ムラムラにしてあげる」
射手矢さんの遠吠え「のぅ;」
書写師さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
恋風讃歌さんの独り言「よし、狼じゃなくて良かった、この村で狼騙りすると絶対に誰からも信頼されないからなwww」
おいしい水さんの独り言「村たてありがとうございます」
ポルコ・ロッソさんの会話「よろ」
横浜家系さんの念話「わーいわーい!GMさん村建てありがとうなんだよー!」
たぬきさんの会話「よろしくお願いします」
乙姫さんの独り言「やったー☆」
働きたくないさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/30 21:30:54)
内気な空豆さん「よろしく。」
白桃烏龍極品さん「よろしくお願いします」
恋風讃歌さん「よろしくむら」
たぬきさん「よろしくお願いします」
横浜家系さん「よろしくでーす♪」
乙姫さん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「揃ったので30秒後スタート」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さんが内気な空豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しなので更新揃える」
kariさんがチャーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
◆0K6O8m69sM」
内気な空豆さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/30 21:28:07)
kariさんがまた嘘をついたに名前を変更しました。
トロピカルキスさん「ただいも」
伝説のさん「花摘み」
kariさんが働きたくないに名前を変更しました。
ゲームマスター「先に枠拡張だったな」
kariさんがおいしい水に名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「村番提出サンクス。では、赤蹴り開始」
kariさんが乙姫に名前を変更しました。
kariさんが伝説のに名前を変更しました。
恋風讃歌さん「私もなんとか↑3を満たすことができて幸いですね。」
kariさんが射手矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY」
乙姫さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「いらっしゃい
◆/WOInbDW/k」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:24:41)
また嘘をついたさん「暇すぎて勝率調べたけど全員分出てこないな・・」
おいしい水さん「こんばんは
145331番地 145329番地 145318番地」
ゲームマスター「いらっしゃい
もんぷち ◆mcGMOFW2H.」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:24:18)
たぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:23:41)
ゲームマスター「どうもすまんな」
kariさんが恋風讃歌に名前を変更しました。
チャーリーさん「144088」
また嘘をついたさん「その人7銭でますよなまずで」
チャーリーさん「検索すれば見れると思うけど」
ゲームマスター「◆td91ihIpagは見覚えが無いから参加村番提出してくれないか」
kariさんが書写師に名前を変更しました。
kariさんが白桃烏龍極品に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
ユミソ ◆e/T5dficfQ」
kariさんが階段トリルに名前を変更しました。
階段トリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:18:48)
ゲームマスター「いらっしゃい
◆td91ihIpag」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チャーリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:16:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:14:08)
書写師さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
真白白助 ◆EEtrqWHITE」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:12:45)
白桃烏龍極品さん「今ならお風呂シーンが見られると聞いて来ました」
ゲームマスター「いらっしゃい
◆3shMDVXJCc」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃい
◆gujbaft03o」
働きたくないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 21:04:48)
トロピカルキスさん「おふろいってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい
◆QB6buw1BZs」
また嘘をついたさん「こんばんは酉さらされても無問題です」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 20:59:48)
ゲームマスター「いらっしゃい
飴 ◆hXu7hSTynI」
ゲームマスター「GMの酉は晒さないのか?という疑問はスルーしましょう」
恋風讃歌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 20:40:22)
トロピカルキスさん「GMの人気がないばっかりに人が集まらないんだ!」
ゲームマスター「いらっしゃい
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 20:32:07)
kariさんが横浜家系に名前を変更しました。
kariさんがポルコ・ロッソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
湊美 ◆JFK8exRLRo」
横浜家系さん「こんばんは〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 20:07:25)
ゲームマスター「いらっしゃい
T28t69uDYc」
ポルコ・ロッソさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 20:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃい
由三 ◆D1t4b0mGp6」
伝説のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 19:52:27)
kariさんがトロピカルキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「少し離席する」
ゲームマスター「いらっしゃい
南国育ち ◆3f7fRQPgaU」
射手矢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 19:39:53)
ゲームマスター「いらっしゃい
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.」
トロピカルキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 19:37:52)
ゲームマスター「更新時間は設けません。満員になったら古い赤から蹴っていきます」
ゲームマスター●入村者の酉を晒します

○村騙り全面禁止
○メタ推理は心の中で
戻る