過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ホームルーム
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポラリス
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
大正浪漫
侃 ◆000JBH0Dac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフォート
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
サヨナラ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水道橋
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいはいこう
◆ebueHkULZk
[共有者]
(生存中)
 
 
忘れ物
◆KYLRNJeJLU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イクリプス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
94%
レディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月光浴
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絵巻
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘い罠
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
普通の子
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便の普通村 〜 145331番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘い罠さん「真のとき噛まれちゃダメだよっ」
月光浴さん「狂人はたのしいですー」
月光浴さん「今度から、狂人のときはもっと護衛もらえるようがんばろう!
真のときは噛まれてもいいし」
94%さん「しかも多分サヨナラに護衛付いてたからあの順番じゃないとかめないしねー。>甘い罠」
月光浴さん「私がおいしそう過ぎたのが罪だったんですねー」
94%さん「GMさんも仲間陣営もTHXでした★」
甘い罠さん「狼の失敗って真より先に狂人噛んじゃったことぐらいだもんね
本当に占いと狩人がGJだったから勝てた村」
サヨナラさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
サヨナラさん「狩人さんが無駄に頑張ってた良い村でした」
月光浴さん「今度は、チョコレート食べたいって暗号送りますね!>ご主人さまたち」
サヨナラさん「狼さんが楽しそうだったのはそうですね、占いより狼にいたかったなー」
94%さん「灰噛み入れると詰む。3日目銃殺だし。>大正浪漫」
大正浪漫さん「いえいえ、一緒にたたかってくださりこちらこそありがとうございました。
村建て同村ありがとうございます。」
アルフォートさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人ありがとうございました」
94%さん「俺は良い仲間に恵まれた。すまない、すまない!」
はいはいこうさん「まーいーかなーって」
イクリプスさん「乙」
大正浪漫さん「これ灰噛みいれた方がよかったのかな?」
はいはいこうさん「絵巻さん吊る必要も感じなかったけどなんかイクリプスさんが早かったし」
94%さん「とってもおいしかったのでありがとうっ。>月光浴」
アルフォートさん「ありがとうございます>月光浴さん」
月光浴さん「わたしは楽しかったでーす、夜中に立ててくださってありがとうです>GMさん」
甘い罠さん「理子も久々に勝ったぞー!! 狩人に誘導したけど勝ったぞー!!」
絶望さん「お疲れ様でした。相方ありがとう
村立て同村ありがとう」
アルフォートさん「ああGJでなくてもつられたのね…」
水道橋さん「ドSGMさん村建てありがとうございました」
月光浴さん「狼さん、楽しそうで混じりたかったですー!
つまみにしかならなくてごめんなさーーい!」
水道橋さん「久しぶりに勝ったー 何もしてなかったけど!でもうれし〜」
大正浪漫さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「せっかく村にやってきたのにノコノコ全滅されちゃって悔しいでしょうねえ」
ポラリスさん「お疲れさま」
月光浴さん「がんばりました!!>アルフォートさん」
サヨナラさん「占共狩が仕事して終わった村でしたね、狩がひとつ仕事多かった気がするのですが」
水道橋さん「おつ狩」
はいはいこうさん「狼はずしてーたー」
94%さん「お疲れでぃ★」
ホームルームさん「お疲れ様でした」
月光浴さん「おつかれさまでしたー!」
94%さん「お前は最後までよく頑張った!>アルフォート」
アルフォートさん「お疲れ様でした」
甘い罠さん「狩人さん誘導しちゃってゴメンネ☆
理子がなんでもしてあげるからゆ・る・し・て?」
普通の子さん「おつかれさまでした」
サヨナラさん「お疲れ様ですー」
絵巻さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/09/30 02:17:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イクリプスさん1 票投票先 → アルフォートさん
絶望さん0 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん3 票投票先 → イクリプスさん
はいはいこうさん0 票投票先 → アルフォートさん
イクリプスさんジャンケン神ありがとう!!
ゲームマスター「悔しいでしょうねえ」
はいはいこうさん「狙った結末」
はいはいこうさん「相方との生存勝利を」
94%さん「よく頑張った!」
イクリプスさん「余計な心労を増やした」
サヨナラさん「本当にGJ出しましたよ」
はいはいこうさん「作戦通り」
月光浴さん「うぁう」
イクリプスさん「はぁ」
サヨナラさん「要はあの指示は遊びだったってことで、アルフォートさんとの約束は遊びだったのね!ってことで」
アルフォートさん「おつかれさまでした」
絵巻さん「無慈悲な朝」
絶望さん「おめでとう」
水道橋さん「アルフォート吊ってイクリプスに2択させるってのが素敵な進行だなぁって勉強になりました」
8日目の朝となりました。(15/09/30 02:16:32)
はいはいこうさんを狙います。 >>> アルフォート <<<
サヨナラさん「いや、GJ出なくてもアルフォートさん吊る宣言してる時点で村勝ちですよ」
甘い罠さん「可哀想…… それならアルフォートさんにチャンスあげたほうがいいのにな」
ホームルームさん「あの噛み切りはあえて見えている狂人から噛むメリットあんまりないですし」
月光浴さん「がんばれがんばれがんばれアルフォートさん!」
ホームルームさん「絵巻さん村認定で狩人両吊りもアリですよねこれ」
イクリプスさんの独り言「はよかめや」
94%さん「いや、ボクです。>はいはいこう」
サヨナラさん「◆アルフォートさんの遠吠え 「せっかくチャンスもらったしwinwinでいこう」
この日の夜が一番霊界視点面白くて、無慈悲」
月光浴さん「やったーーー!!!!!」
はいはいこうさんの会話「ポラリスと甘い罠とどっちだろう」
はいはいこうさんを護衛します。 >>> イクリプス <<<
ゲームマスター「村人なのに吊られて悔しいでしょうねえ」
アルフォートさんの遠吠え「せっかくチャンスもらったしwinwinでいこう」
サヨナラさん「◆はいはいこうさんの会話 「GJでなくてもアルフォート吊ります」
知ってました」
絶望さんの会話「お、わかりました」
サヨナラさん「絵巻さんとか発言が普通に村・・・」
はいはいこうさんの会話「GJでなくてもアルフォート吊ります」
サヨナラさん「お疲れ様です」
アルフォートさんの遠吠え「さて」
絵巻さん「お疲れさまでした」
ホームルームさん「×吊られたあとの噛み切りが
○吊られたあとの噛み切りで」
7日目の夜となりました。(15/09/30 02:14:31)
絵巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イクリプスさん1 票投票先 → アルフォートさん
絵巻さん2 票投票先 → はいはいこうさん
絶望さん0 票投票先 → 絵巻さん
アルフォートさん1 票投票先 → イクリプスさん
はいはいこうさん1 票投票先 → 絵巻さん
月光浴さん「ちょこれーーーとーーーーー」
サヨナラさん「このタイミングで村勝ちすらあるっていうから何とも」
甘い罠さん「この狩人さんFXでもやってるのかな?」
94%さん「頑張れアルフォート!」
ホームルームさん「吊られたあとに噛み切りが狼だと確定する人物の遺言は、本人の意思とは裏腹に自分狼が露呈している場合があるので素直なことが多いですよ>サヨナラ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イクリプスさん1 票投票先 → アルフォートさん
絵巻さん2 票投票先 → アルフォートさん
絶望さん0 票投票先 → 絵巻さん
アルフォートさん2 票投票先 → イクリプスさん
はいはいこうさん0 票投票先 → 絵巻さん
アルフォートさん「できません」
イクリプスさん頼む!ジャンケン神よ!!

俺に力を貸してくれ!!いいから俺に投資白!!!
はいはいこうさん「ここでクイックセーブしたい」
イクリプスさん「俺の人生かな?>選択肢のない人生」
月光浴さん「チョコレートにかけて、がんばれ、ごしゅじんさま!!!」
サヨナラさん「共有の死に際の言葉信じるより自分の吊りたいとこ吊った方が後悔しなかったよねってパターン多すぎます」
はいはいこうさん「二択で済むなんてラッキーじゃないですか 選択肢のない人生だってあるんですよ」
サヨナラさん「人狼って死に際の言葉ほどアテにならなくないですか」
絵巻さん「ちょっと何言ってるかよくわからない」
ホームルームさん「僕が共有だったら大正浪漫の遺言で94%ーイクリプスが狼って見ちゃうなぁ」
イクリプスさん「アホらしいやないですか絵巻吊って負けるのって
絵巻狼になら負けてもいいですけど」
サヨナラさん「◆はいはいこうさん 「占い両方噛ませたんだから2択くらい決めないと!」
ホームルームさんでGJして出てきたのに!」
はいはいこうさん「がんばれ!がんばれ!」
絶望さん「絶望の夜ですね。がんばってください」
94%さん「チョコだし。」
イクリプスさん「もしその護衛を指示するなら僕対抗に投票させてもらうんで申し訳ないですが」
はいはいこうさん「占い両方噛ませたんだから2択くらい決めないと!」
サヨナラさん「流石にこの護衛指示してGJ出せませんでしたね吊りまーすってやったら終了後に狩人は切れてもいい」
アルフォートさん「えっとわかりました…」
はいはいこうさん「アルフォートさんはイクリプスさん護衛でおねがいしまーす」
イクリプスさん「ふるえる」
94%さん「多分かなりさみしいとおもう。アルフォートはさみしがりやさんだから。」
イクリプスさん「GJ出せなかったら吊るってマジ?」
月光浴さん「せめて、ご主人さまたちの酒のつまみになったのでしたら、
満足です!>94%さん」
水道橋さん「いいなそれ アルフォート吊って、イクリプスに2択」
ポラリスさん「俺が共有なら偽目に自由護衛させる」
ホームルームさん「本当に自主する狼がいたらそれはそれで珍事件になりましたよね」
はいはいこうさん「イクリプスさんの戦績にGJを一個ふやさせてあげます おめでとう」
イクリプスさん「マジすか
僕の方が信頼度低いんすか」
月光浴さん「さびしくなってささって噛んじゃったんですね」
はいはいこうさん「ていうか逆にしよう」
絶望さん「絶望しました・・・」
月光浴さん「共有さんたちより、狼さんたちのほうがいちゃいちゃだったんですけどねー」
はいはいこうさん「逆でもいいけど」
イクリプスさん「あそれやるなら勝ちです おつかれ」
ゲームマスター「村人なのに噛まれて悔しいでしょうねえ」
はいはいこうさんイクリプスさん対抗護衛でアルフォートさん2択護衛で
イクリプスさん「絵巻狼と思ってないので対抗吊りでもし終わらなかったら
ワイが2択とかでもいいんじゃないすか(適当)」
水道橋さん「それそれ」
94%さん「すまない、おいしかった、ぞ。>月光浴」
月光浴さん「おつかれさまでした」
アルフォートさん「護衛:絶望」
ポラリスさん「イクリがアル護衛で
アル自由護衛で平和出せなかったら吊りでいいと思うけど」
サヨナラさん「お疲れ様です」
絵巻さん「おはよ、吊られます」
ホームルームさん「お疲れ様です」
はいはいこうさん「ピロートークの時間をください」
サヨナラさん「しかしまぁ、GJ出なかった方が村は面白かったかも」
7日目の朝となりました。(15/09/30 02:08:52)
ホームルームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホームルームさんを狙います。 >>> アルフォート <<<
ゲームマスター「狼なのに吊られて悔しいでしょうねえ」
はいはいこうさんの会話「アルフォートで終わるやつですよね」
大正浪漫さん「お疲れさまでした」
ホームルームさんの独り言「これで本当に自主したら面白悲しい事件になったのに」
絶望さんの会話「危険な夜ですね」
サヨナラさん「まぁここでのGJは悔しいですよね」
94%さん「すまない、アルフォートっ!」
アルフォートさんの遠吠え「たいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
94%さん「くぅっ、まさかの!」
サヨナラさん「お疲れ様です」
月光浴さん「おつかれさまでした!」
はいはいこうさんを護衛します。 >>> イクリプス <<<
水道橋さん「まぁ出方的にみればイクリプスに対抗護衛させて、アルフォートに2択させるのがよさげ」
6日目の夜となりました。(15/09/30 02:08:15)
94%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イクリプスさん0 票投票先 → 94%さん
絵巻さん0 票投票先 → 94%さん
絶望さん0 票投票先 → 94%さん
アルフォートさん1 票投票先 → 94%さん
はいはいこうさん0 票投票先 → 94%さん
94%さん6 票投票先 → アルフォートさん
ホームルームさん0 票投票先 → 94%さん
絵巻さん「沈黙投票済み」
はいはいこうさん「護衛指示じゃなくて片方のみ護衛できる状況じゃないと狩人の真確定しないよね」
イクリプスさん「で結局護衛指示ははいはいこうでいいのね」
ホームルームさん「ばれてーら」
甘い罠さん「その指示はホームルームさん噛まれるか偶数にされるかどっちかでしかないと思うんだよ〜
だから理子は3択→2択護衛させて真狩りを確定させたほうがいいんじゃないかな?
って思うんだよ」
94%さん「ただこれ死体なし出ても吊り増えないし詰む詰まないの話じゃないけど。」
はいはいこうさん「GJ出してもオッケーだから○かんでGJ出して狩人ラン勝っておーわり」
水道橋さん「◆ホームルームさん 「94%吊り、ホームルーム噛まれ、絵巻吊り、これで各狩人に各共有護衛させておけばどっちかが勝手に破綻します」
狼は偶数にするから詰まないという」
絶望さん「そ、そうですね>相方」
イクリプスさんそれ最終日GJ出るだけですよ>ホームルーム
普通の子さん「イクリプスって蝕のことではなかったですか? 月に関係あるかといえばある」
はいはいこうさん「僕もその方がいいとおもうんですけどー」
サヨナラさん「共有者は夜一緒のはずなのに2人同時に守れないって、どう考えても夜が来たら別室に行ってるくらいしか考えられませんよね」
イクリプスさんまぁぶっちゃけ多分護衛指示でも詰まないですけど、
信用度の低い方にGJチャンスあげて高い方に対抗護衛させればって思います
ポラリスさん「破たんはしないよ噛むとこなくなったら平和だすだろうし」
94%さん「どっちかに入っちゃうってのはどうですか?」
アルフォートさん「まあよいです>絶望共有さん」
絵巻さん「ホームルームの案が完璧だね」
絶望さん「ごめんねぞっこんのはいはいこうさん護衛させてあげられなくて」
はいはいこうさん「密着すれば」
ホームルームさん「なので狼は自主してください」
サヨナラさん「イクリプスさんかわいそう」
はいはいこうさん「あ、そうだ 夜相方さんと僕がくっつけば二人護衛されませんか?」
イクリプスさん「ふられた・・・」
甘い罠さん「たぶん狩人A→狩人B 狩人B3択
絵巻と94%ロラでとりあえず最終日まで行けるからそれがいいんじゃない?」
イクリプスさん「アルフォートさんははいはいこうさんにゾッコン☆LOVEのようなので
僕はしゃーなしで絶望さん護衛してあげます」
ホームルームさん「94%吊り、ホームルーム噛まれ、絵巻吊り、これで各狩人に各共有護衛させておけばどっちかが勝手に破綻します」
サヨナラさん「絵巻さん狼の場合のみヤバいんですけど」
絶望さん護衛じゃあイクリプスははいはいこう護衛
アルフォートは僕護衛
はいはいこうさん「え詰まないでしょ」
94%さん「はー、じゃあ狩人両方残して俺吊ってから狩人ローラーするか決め打って絵巻囲い見るか考えたら?」
サヨナラさん「とりあえず94%さん吊って護衛指示割り振ればいいんじゃないですか!」
ホームルームさん「共有それぞれを護衛しておけば詰みですよ」
絶望さん「灰釣りという名の94%釣りでいいと思います」
アルフォートさん「護衛指示でよいかと」
イクリプスさん「護衛指示でなんとかならないっすかね〜(適当)」
はいはいこうさん「グレー吊りでよかですね」
月光浴さん「イクリプスってなんか月に関係あるんですか?」
絶望さん「ひぎぃ積まないじゃないですかぁ」
イクリプスさん「ごめんあんま考えず喋ってたから詰み云々はよくわからん」
絵巻さん「やはり俺は道化師だった
イクリプス狼とはなんだったのか」
94%さん「おお、そういう事か。」
はいはいこうさん「わーい」
94%さん「いや、やっぱり絵巻さん囲い噛みでなくても詰まなくね?>イクリプス」
甘い罠さん「かりうどすっごーい☆」
絶望さん「あるフォートよくやった」
サヨナラさん「あっ今GJ出るのね?」
アルフォートさん「護衛:はいはいこう
わ…私は騙されませんよ○噛むと見せかけて共有噛むのでしょう
知ってますよ私を偽にするくらい」
イクリプスさんイクリプスの狩人日記

二日目夜 護衛:サヨナラ 無残:月光浴
◆月光浴「対抗がものすごくはしゃいでますね、アピール済みましたかーって感じ」
◆月光浴「霊能3人いるんですね」
あまり真に見えなかったし、狼で12発言はなかなか失言のリスクも高く
非狼目で見てサヨナラ護衛します サヨナラ狼なら信用勝負も濃そうだし

三日目夜 護衛:アルフォート 無残:サヨナラ
はい。
今思えば月繋がりで護衛してあげても良かったですね……
どうせグレー噛まれるんで変態狙います
一番役目と思う場所護衛。

四日目夜 護衛:ホームルーム 無残:水道橋
やっぴ〜 最終日はほぼ当確。出るか迷ったけど
グレーはほぼ噛まれないしまぁとりあえず奇数狙って見ます

五日目夜 護衛:ホームルーム 無残:
やべぇ外しすぎて幻想郷ウケルナティック
じゃけん明日はGJでなくてもCOして護衛指示させましょうね〜
ホームルームさん「おつかれさまです」
絵巻さん「なんだと・・・」
絶望さん「おっ」
イクリプスさん「はいつみ」
サヨナラさん「狩人さんが死んでGJ出して勝ちですね・・・?」
6日目の朝となりました。(15/09/30 02:02:07)
ホームルームさんを狙います。 >>> アルフォート <<<
はいはいこうさんの会話「共有がイクリプス吊るならどっち吊っても結局そうなる気はするけど」
はいはいこうさんの会話「ですよねー」
サヨナラさん「あの騙りが理解できて霊結果○で真狂-真狐が理解できないわけないので」
絶望さんの会話「まあでも明日狩人残ってたら処分考えないといけませんね」
水道橋さん「94%殺し隊同志のホームルームさんが生きていれば大丈夫です」
絵巻さんの独り言「16人で開始されたことがいい感じでバランスとれてる」
94%さんの遠吠え「さみしくなんかない。おれもすぐいく・・・。」
サヨナラさん「◆94%さん 「うん、まあちょっと遅い感じであったのではいはいこうの騙りは理解できる。
じゃあ初日のみグレランで。」
初日こういうこと喋れて次の日対抗噛まれから霊結果○、サヨナラが狐死亡って言った時にどういうこと?って聞くような人大体適当に喋ってるだけですよ」
イクリプスさんの独り言「甘い罠ってCRRニキか何か?」
アルフォートさんの遠吠え「たいちょおおおおおおおおおおお」
絵巻さんの独り言「アルフォーイクリプス」
94%さんの遠吠え「チョコはおいしいものだ、アルフォート!」
絶望さんの会話「イクリプスは叩き方が弱いので人外です
僕にはわかります」
94%さんの遠吠え「そしてお前はチョコだ!」
アルフォートさんの遠吠え「なんですか隊長…」
94%さんの遠吠え「俺は仲間に恵まれた。すかさず霊能COできる大正浪漫・・・おいしい狂人・・・。」
甘い罠さん「理子が役に立てたならうれしいよ!」
絵巻さんの独り言「2残りか」
ポラリスさん「俺もイクリに遺言票入れてしまった、同志」
絵巻さんの独り言「ポラリスもあんま狼に見えない」
94%さんの遠吠え「アルフォートよ・・・。」
サヨナラさん「GJ出さなくても94%さんvsイクリプスさんの構図で94%さん吊られない未来あまり見えない」
はいはいこうさんの会話「残ってる人がイクリプスしか言ってないと思うんですがどうでしょう」
水道橋さん「呪殺出てなかったらきつかったでしょうね。
ちなみに真狂-真狐で狂人噛みは私が体験したやつです。悲しかった!」
ゲームマスター「村人なのに吊られて悔しいでしょうねえ」
アルフォートさんの遠吠え「じ…自分隊長が隊長でよかったで…あります。」
絵巻さんの独り言「甘い罠は村かねぇ」
94%さんの遠吠え「大丈夫だ!」
94%さんの遠吠え「でも俺たちは強いから負けない。」
絶望さんの会話「応援してます」
甘い罠さん「イクリプスが真狩だったじゃーん!」
アルフォートさんの遠吠え「た…隊長ぅぅぅぅぅぅぅぅ」
94%さんの遠吠え「明日の夜、俺はきっと寂しいと思う。」
サヨナラさん「甘い罠さんに煽られたパワーで呪殺出せました、ありがとうございます」
月光浴さん「おつかれさまです」
94%さんの遠吠え「おさらばだ、お仲間!」
ホームルームさんを護衛します。 >>> イクリプス <<<
サヨナラさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/09/30 01:57:45)
甘い罠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イクリプスさん1 票投票先 → 甘い罠さん
甘い罠さん7 票投票先 → イクリプスさん
絵巻さん0 票投票先 → 甘い罠さん
絶望さん0 票投票先 → 甘い罠さん
アルフォートさん0 票投票先 → 甘い罠さん
はいはいこうさん0 票投票先 → 甘い罠さん
94%さん0 票投票先 → 甘い罠さん
ホームルームさん0 票投票先 → 甘い罠さん
月光浴さん「狩人吊り切り指示ですね」
サヨナラさん「でもこの村は呪殺出してなかったらもっとキツかったと思いますよ、素直に占い吊って頑張ろうねーってやってそう」
ポラリスさん「ほら忘れ真霊じゃん
票の偏りがおかしいもん」
絵巻さん「発言だけみればアルフォ偽だけど真でも噛まれないよまだ」
甘い罠さん「だからアルフォートとイクリプス2wで終わりだと思うよ☆」
94%さん「ん?噛まないと詰むか?」
サヨナラさん「真狂-真狐はメキシカンジョークですよ、狼狙う気さらさらなかったですし」
甘い罠さん「アルフォートさんはたぶん偽だと思うよ
別に狼は狩人噛みしても勝てるし、むしろGJ出されたら詰む
なのに残すわけないもん」
月光浴さん「狐殺しちゃうのはちょっと難易度下げ過ぎじゃないですか>サヨナラさん」
サヨナラさん「(NONAMI)」
水道橋さん「真狂-真狼でよかったですね
真狂-真狐は真占い師としてはほんときつかった」
はいはいこうさん「明日から指定なさげだとおもうので、がんばってちょい」
絵巻さん「最終日まで吊る気おきないって最終日のこと見ている狼が言いそうな表現(NONAMI)」
イクリプスさん「んーどうだろ
誰かが言ってるけど4択だし噛まないのもアリじゃね>94%
噛むと絵巻狼じゃない限り詰みだし」
月光浴さん「ご主人さまたちが勝つ確率は94%ですから!!」
甘い罠さん「ないよ☆」
94%さん「え、狩人真だったら偶数なのに噛まない訳ないじゃん。>イクリプス」
ポラリスさん「そうですか、あとで見てみます」
月光浴さん「ご主人さまたちの目はごまかせませんでしたね!>水道橋さん」
はいはいこうさん指定甘い罠
アルフォートさん「しかもフォースってなんですか神々ですか?宇宙人ですか?>はいはいこうさん」
甘い罠さん「理子としては絵巻さんが漂白されてなくて初日狩じゃなきゃ村勝ちだから、絵巻さんが村かどうかしか興味ないな☆」
サヨナラさん「でもまーこういう村の方がいいですよね、遺言呪殺で2残りのフラットな勝負が絶対に楽しい 占いに頼り切る村は面白くない」
94%さん「まあまず俺吊られただろうけどね!初日霊能残し言ってたの俺だけだし。>甘い罠」
絶望さん「銃殺起きてるのになにいってんの?」
ホームルームさん「占い噛み切り前提で大正浪漫が遺言していった場合、いずれ狼だとばれるわけですから、甘い罠ー94%で2Wは薄そうですね」
アルフォートさん「言ったのはあなたですよ変態共有さん!>はいはいこうさん」
絵巻さん「イクリプスかなぁ」
イクリプスさん「94%さんは狩人が狼だと見えてるの?」
普通の子さん「ポラリスさん、145252はちょっとケース違うけど漂白噛みの村です」
はいはいこうさん「やだもうやめてよそういうこと言うの…」
94%さん「染められた?」
月光浴さん「水道橋さんは、もともとお名前がなんか気になって
注目しちゃっていたのです」
絶望さん「相方夜はマグロなのに・・・」
はいはいこうさん「クリとかいきなりやめてくださいセクハラです>アルフォース」
94%さん「という事はイクリプスは狼どうかなって感じだよね。
初日にわざわざ身内して目立たせるところでもない。」
水道橋さん「残ったら94%は殺してたので残念です」
甘い罠さん「なるほどー じゃあ94%さんってグレランで狩り吊れてもいいぜってことだったんだね☆」
はいはいこうさん「僕だけをみてもらうために〜」
月光浴さん「漂白噛みあったような気がしますけど…」
イクリプスさん「殺そうぜ>はいはいこう」
ホームルームさん「吊り縄はここ2人と初日から真狂で見ていたような発言のある甘い罠あたりで使いたいところですがアルフォートを混ぜると足りませんね」
はいはいこうさん「そんなところがあると相方が僕のことみてくれないので〜」
はいはいこうさん「相方が気になるところあるっていうんだけど〜」
絶望さん「全然朝市じゃなくて絶望しました・・・」
94%さん「指定するなら潜ったまま指定して欲しかったって事と、グレランして票みたいってのがあったのとどっちも。>甘い罠」
絵巻さん「噛める場所4つもあるからアルフォ真狩でも噛まないと思うよ」
アルフォートさん「クリではありませんアルです>共有」
月光浴さん「おつかれさまです」
ポラリスさん「そうでしたか
狩っぽくみせて噛まれるのが理想でした」
サヨナラさん「水道橋さんは対抗に絡まれてるばかりに○を頂いて死んでしまわれました、南無」
イクリプスさん「まぁ狼でも狂いないし明日でいいべ」
絶望さん「狩人残したまま灰吊っていっちゃいましょう」
ホームルームさん「さしあたって気になるのは
狼の大正浪漫がイクリプスと94%は放置でいい
つまり残して欲しいと言っていたことですね」
絵巻さん「6人までは狩人残せるから今日も灰吊りだね」
はいはいこうさん「クリフォートさんはその調子で○で選択しててっぴ」
ゲームマスター「村人なのに噛まれて悔しいでしょうねえ」
大正浪漫さん「3−1とかなら漂白する人いますよ>>ポラリスさん」
月光浴さん「霊能中心にお話ししていたのは確かに目立ってました<甘い罠さん」
94%さん「ふんふん、アルフォートは狼か。」
ホームルームさん「狩人残りますか」
水道橋さん「しんだ。」
甘い罠さん「◆94%さん「共有が出た後では指定の意味もちょっとだけどガンバっ。」
94%さんのこれって、昨日はグレランの方がよかったってことー?」
サヨナラさん「お疲れ様です」
絶望さん「おはよ〜」
アルフォートさん「護衛:はいはいこう
ココは確定○か共有を噛む場面素直に共有護衛」
イクリプスさん「やっぴ〜」
絵巻さん「おはよう」
甘い罠さん「おっはー☆」
5日目の朝となりました。(15/09/30 01:51:30)
水道橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水道橋さんを狙います。 >>> アルフォート <<<
月光浴さん「私が囲おうと思っていたのが、狼、狩とポラリスさんでしたよ>ポラリスさん」
ポラリスさん「わかめて100戦くらいやったけど
漂白噛みするやつみたことないんだよな」
サヨナラさん「つまり94%さんだ!」
絶望さんの会話「甘い罠僕も気になってました」
サヨナラさん「この村グレで一番村置きできるのが絵巻さん、二番目が甘い罠さんなのでそれ以外から吊ればいいのです」
水道橋さんの独り言「94%は残したくない」
はいはいこうさんの会話「甘い罠とか霊にうるさい」
アルフォートさんの遠吠え「サーイエッサー」
サヨナラさん「そういえば絵巻さんに煽られてたなぁ、対抗死んで潜狂候補いないからまぁ呪殺出せるでしょーみたいな気持ちで呪殺出してしまった感は」
94%さんの遠吠え「なので絶対に負けない!」
94%さんの遠吠え「我々はさらに強くなった!」
水道橋さんの独り言「1-(3/4×2/3) だから狩人真で噛まない場合1/2でGJ出る」
ポラリスさん「でもこれで噛まれないだろう」
94%さんの遠吠え「何せ分け前は1.5倍になっておるのだからね。」
アルフォートさんの遠吠え「亡き戦友のため頑張るのであります」
はいはいこうさんの会話「でも霊狼な奴だったので発言探ればちょっとくらいボロンしてないかなあ」
ポラリスさん「なにかもってそうなやつだった」
アルフォートさんの遠吠え「では140に頂くであります」
94%さんの遠吠え「分け前が増えた分、我々は頑張らねばならないよ。」
月光浴さん「わたしは、真のときだって噛みやすいんですよ!」
ポラリスさん「イクリ狩りだったか
遺言票いれちまった」
94%さんの遠吠え「では水道橋を戴く事としよう。COをした君がパクリとしてくれたまえ。」
ホームルームさんの独り言「噛み切りする前提でこの発言を置いていったなら狼のチームワークを褒めるべきか」
はいはいこうさんの会話「センサー先全部尽きました」
サヨナラさん「狼さんの遺言ピックアップ、ホームルームさんとサヨナラ除外すると2択になりますね」
94%さんの遠吠え「何せ我々は2人で1人を食べられるのだからね。以前は3人で分け合っていた。」
絵巻さんの独り言「サヨナラ煽っておいて本当に呪殺するとか俺マジ道化師」
月光浴さん「ご主人さまたち、たのしそうです!!! がんばってぇーーー!」
アルフォートさんの遠吠え「自分水道橋がおいしいと思います!」
月光浴さん「おつかれさまです」
94%さんの遠吠え「おいしい方を戴くのだよ、君。」
ホームルームさんの独り言「これが狼の発言」
ゲームマスター「村人なのに吊られちゃって悔しいでしょうねえ」
ポラリスさん「お疲れさまです」
絶望さんの会話「はいはいこうさんのセンサー盲信しました・・・・
応援してます」
ホームルームさんの独り言「「イクリプスさん 0 票 投票先 → アルフォートさん
94%さん 1 票 投票先 → ホームルームさん
サヨナラさん 0 票 投票先 → 普通の子さん
ホームルームさん 1 票 投票先 → 94%さん
このあたりは情報落としそうな位置なので
放置でいいと思います。」」
大正浪漫さん「噛めると思ったほうを噛みました。>>狂人」
月光浴さん「狂人と狐のときの、狼探し必死感はんぱないです」
絶望さんを護衛します。 >>> イクリプス <<<
94%さんの遠吠え「ホームルームと水道橋はどちらがおいしいと思うかね!」
サヨナラさん「私が無駄に偽っぽかったからでは? >>月光浴さん」
アルフォートさんの遠吠え「キツイです隊長!」
サヨナラさん「お疲れ様です」
94%さんの遠吠え「意外とキツイな、あはははは!!」
4日目の夜となりました。(15/09/30 01:47:09)
ポラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イクリプスさん1 票投票先 → ポラリスさん
甘い罠さん0 票投票先 → ポラリスさん
絵巻さん0 票投票先 → ポラリスさん
絶望さん0 票投票先 → ポラリスさん
アルフォートさん0 票投票先 → ポラリスさん
はいはいこうさん0 票投票先 → ポラリスさん
94%さん0 票投票先 → ポラリスさん
ポラリスさん9 票投票先 → イクリプスさん
水道橋さん0 票投票先 → ポラリスさん
ホームルームさん0 票投票先 → ポラリスさん
月光浴さん「どうして狂人のときは無駄に信頼されるんですかっ><」
サヨナラさん「どっちの真も無理なく考えるのが良いと思いますけども・・・占い早期切り誘導するのは狐として悪い姿勢ではないとも思ってますしいいのでは!」
ホームルームさん「GJ出してないから日記なんてあってないようなものですよね」
絵巻さん「釣り回数増えるといいなー」
甘い罠さん「でもアルフォートさん真狩ならいいね
これで吊4灰5の勝負になったもん」
94%さん「共有が出た後では指定の意味もちょっとだけどガンバっ。」
普通の子さん「サヨナラ真の可能性をもう少し考慮しておくべきだったか。真見てなかったからな」
はいはいこうさん「そのままでおねがいしゃーす」
絶望さん「占い二人とも抜かれるとか絶望しました・・・」
ポラリスさん「日記もない狩りwww」
水道橋さん「そういう発言して白く思われるって本気で思ってるんでしょうか」
絵巻さん「まあ狐死んだ今狩人も狼も狩人COする場面だね」
アルフォートさん
【2日目】 護衛:サヨナラ 死体:月光浴
サヨナラの発言が頑張ってる感じが
印象がいいからサヨナラごえいしませう
【3日目】 護衛:はいはいこう 死体:
失望しましたサヨナラのファンやめます
甘い罠さん「えー! イクリプスさん指定しないんだ……
理子悲しい」
ポラリスさん「COないよ」
はいはいこうさん「ポラリス」
ポラリスさん「日記だせ」
イクリプスさん「占い噛まれて俄然やる気がわいてきたのでそう見られるのも仕方ないかも」
はいはいこうさんじゃあポラリス
絶望さん「なんか全体的に把握が遅いけどみんな眠いのですね・・」
アルフォートさん「狩人だゼイ」
サヨナラさん「◆はいはいこうさん 「アルフォートさん指定されます」
いやー期待してた通りですね指定はんぱない!」
94%さん「んーでも俺は初日グレラン主張だったから最終日は戦えねーな。」
甘い罠さん「イークリプス☆イークリップス☆」
イクリプスさん「占い結果見てからでれた速さでしたし」
サヨナラさん「サヨナラ視点でのベターな内訳が真狂-真狼なので、そこが外れてる臭いのは村側から少し外れてる気がしますね」
はいはいこうさんアルフォートさん指定されます
アルフォートさん「ああすれ違ったか撤回します」
はいはいこうさん「あってます」
絶望さん「絶望しました・・・」
イクリプスさん「そうですね。けど、真狂でもし区別ついてるなら狼の大正さんが霊に出るのは
考えづらいのでは」
サヨナラさん「理由:◆普通の子さん 「甘い罠さんは、真狂ー真狼とかも一応考えてるってこと?」
ヤバい割に吊れなさそう」
94%さん「これで絵巻狼だったらかなり大好物なやつ。>ポラリス」
はいはいこうさん「えっ」
ポラリスさん「君は漂白みるのか?>水道」
サヨナラさん「絶望さんは発言が良すぎたので役持ちどうこうはともかく占う気にならなかったの凄い、占い避けパワーですよ」
甘い罠さん「理子はイクリプスさんが何か持ってそうかな〜?
って感じがしちゃうな☆ 共有ならもうCOしてるから狼かな?」
アルフォートさん「共有潜伏なら指定したほうがいいんでね」
月光浴さん「ポラリスさん>アルフォートさん>イクリプスさんだったから、
普通の子さんやられてたらどかーんでしたねー」
94%さん「えっでないでしていしろよこそは。」
水道橋さん「ポラリスさんが残す発言してますね」
ホームルームさん「94%、ポラリスあたり吊りたいです」
絵巻さん「何言ってるんだ真狂なら漂白噛みはめちゃんこありえるレベルだぞ
何をもって村でいいとか言ってるんだ」
絶望さんあと共有者COしておきます
相方はいはいこうさん確認お願いします
普通の子さん「くっ! 占い理由を聞こうか。」
ポラリスさん「絵巻は残ったら考えるくらいでいいよ」
ホームルームさん「いわゆるベーグルなので絵巻も当面は○認定でいいですよ」
イクリプスさん「少なくとも最終日まで吊る気にはならない」
サヨナラさん「絵巻さんとかどうやっても吊られないので、普通に94%さん吊って最終日までいけますよ」
絶望さん「94%に朝市とられて絶望しました・・」
94%さん「すげー、狼いいわー。
吊らせないで噛み切るところがちょっとアレだけど今回は合ってるんだな。」
ゲームマスター「遺言銃殺できちゃって嬉しいでしょうねえ
遺言銃殺されちゃって悔しいでしょうねえ」
ホームルームさん「あと2Wのみなので頑張りましょう」
イクリプスさん「いや流石に絵巻は村でいいと思う」
はいはいこうさん「彼がー夜寝かせてくれなかったのでー寝不足ですぅー」
絵巻さん「これは自分灰に戻って確定○二人増えるわけか」
イクリプスさん「残り2wを探す旅ですね」
アルフォートさん「呪殺万歳」
ポラリスさん「ナイス遺言」
月光浴さん「おつかれさまでした」
水道橋さん「おはよう」
ポラリスさん「おおおおお」
サヨナラさん「もうここまでやれば余裕ですよね、お疲れ様です」
イクリプスさん「マジすか」
甘い罠さん「わーお☆ サヨナラさんGJ」
絶望さん「サヨナラさんは真だったようです
なんまいだなんまいだ」
94%さん「おぉ、これ俺の好きなヤツだ!だがしかしっ!!」
ホームルームさん「確定○になりました」
はいはいこうさん「おつかれさまです」
絵巻さん「やりますねぇ!」
普通の子さん「おつかれさまでした」
アルフォートさん「おはようこ」
甘い罠さん「おっはー☆」
絶望さん「おはよ〜」
94%さん「おはよー。」
4日目の朝となりました。(15/09/30 01:40:46)
サヨナラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サヨナラさんを狙います。 >>> 94% <<<
大正浪漫さん「真狂-真狼も、即抜き決まれば悪くない陣形ですけど
めんどーですもん」
月光浴さん「あとポラリスさん」
絶望さんの会話「あんまり占い師真じゃない気がするのでまだ潜ってようかな」
月光浴さん「アルフォートさんかイクリプスさん囲う予定でした」
大正浪漫さん「もう少し早くにCOしない真霊能が悪いです。」
サヨナラさんの独り言「理由はあとがきで!」
サヨナラさんの独り言「ぶっちゃけ呪殺って出したくない感割とありますね」
大正浪漫さん「◆アルフォート
「2−3とか絶望ですね…あ共有は撤回してね」
<<この発言みて、即噛みした方がいいとおもいました。」
94%さんの遠吠え「140ふぁいあー!」
アルフォートさんの遠吠え「俺たちは勝つ!」
絶望さんの会話「分かりました」
94%さんの遠吠え「俺たちは勝つ!」
ゲームマスター「真霊吊れちゃって嬉しいでしょうねえ」
94%さんの遠吠え「あとの6%はっ。」
アルフォートさんの遠吠え「俺たちは強い!」
はいはいこうさんの会話「ポラリスは後回す」
アルフォートさんの遠吠え「94%隊長」
はいはいこうさんの会話「普通の子とポラリスで悩んでたので」
94%さんの遠吠え「俺たちは強い!」
アルフォートさんを護衛します。 >>> イクリプス <<<
絶望さんの会話「ポラリスは役職持ってそうです
どこからも文句が出なさそうな釣りはあるフォートあたり」
94%さんの遠吠え「ちょっと出世した気分。」
普通の子さんの念話「吊られない程度のお馬鹿な発言をすれば噛まれることはないのか?」
94%さんの遠吠え「隊長になった!」
アルフォートさんの遠吠え「がんばれ隊長!」
大正浪漫さん「お疲れさまでした。」
94%さんの遠吠え「ます!」
水道橋さんの独り言「ポラリスがきになる」
94%さんの遠吠え「だき。」
普通の子さんを占います。 >>> サヨナラ <<<
94%さんの遠吠え「いた。」
94%さんの遠吠え「よし、戴きますするぞっ!」
はいはいこうさんの会話「応援されます」
月光浴さん「おつかれさまです!」
94%さんの遠吠え「サヨナラ狂なら●でアピって来る気がするので。」
絶望さんの会話「応援してます」
サヨナラさんの独り言「普通の子さん票分かる・・・」
アルフォートさんの遠吠え「サーイエッサー」
94%さんの遠吠え「これ真残りましたね。噛み切りますか。」
3日目の夜となりました。(15/09/30 01:36:25)
大正浪漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イクリプスさん0 票投票先 → 大正浪漫さん
甘い罠さん0 票投票先 → 大正浪漫さん
絵巻さん0 票投票先 → 大正浪漫さん
絶望さん0 票投票先 → 大正浪漫さん
アルフォートさん0 票投票先 → 大正浪漫さん
はいはいこうさん0 票投票先 → 大正浪漫さん
大正浪漫さん11 票投票先 → 普通の子さん
94%さん1 票投票先 → 大正浪漫さん
ポラリスさん0 票投票先 → 大正浪漫さん
水道橋さん0 票投票先 → 大正浪漫さん
普通の子さん1 票投票先 → 大正浪漫さん
サヨナラさん0 票投票先 → 大正浪漫さん
ホームルームさん0 票投票先 → 94%さん
はいはいこうさん「彼ったら夜は・・・」
大正浪漫さん「対抗は乗っ取り狙いで2CO見えてなかった狐にみえます
村あとは頼みました」
94%さん「うふふ。」
サヨナラさん「占い先は昼じゃなくてログ読んで決めとるからチャットに集中してるのさ!」
甘い罠さん「正直今から霊能真狐を主張しだすとあんまり真見れないけどね
言い訳? に聞こえちゃうから」
はいはいこうさん「はい、頑張って相方色に染まります」
アルフォートさん「潔白作りはそんなに重要じゃないかなーって思うけど…」
普通の子さん「甘い罠さんは、真狂ー真狼とかも一応考えてるってこと?」
サヨナラさん「おばかよばわりしないでよ!」
絵巻さん「発言稼ぐ前に君は呪殺狙うことが一番の仕事だよ、もう黙ってていいぐらいだよ
ひたすらキーボードかちかちして狐見つけられるならいいけど」
サヨナラさん「何で占いが喋るかってグレに喋ってほしいからじゃん!」
絶望さん「漂白するなら月光噛む意味ないんだよなぁ・・
霊能ロラされるんだから」
ホームルームさん「サヨナラは吊り4の時点で自分視点の詰みが見えていない場合は真切られると思って全力で狼を探してください」
94%さん「それはともかく相方出さずに指定先の相談だけしといて下さい。>はいはいこう」
ポラリスさん「残った占いは銃殺だしてくれ」
水道橋さん「それはきっと愛のおてがみ >大正浪漫」
サヨナラさん「そうな、霊真狐ケースだと今後信用が得られないから問題なのだわー」
イクリプスさん「真狂真狐で漂白とか間抜けのすることじゃないんですかね
サヨナラ視点あるなら真狂真狼ですね 大正狼の」
甘い罠さん「えへへ、漂白噛みかも? とか言って絵巻さん占ったら理子怒っちゃうよ?」
94%さん「真緑に染めてやる・・・ぜ。」
サヨナラさん「ただまーうーん、霊出たペースがどっちも同じようなもんだったからなぁ」
絶望さん「サヨナラさん視点で霊能真狐なら今後信用される機会はありません
ので絶望していいですよ」
ポラリスさん「即抜き路線で霊欠けと思って乗っ取り失敗ならあるんじゃねえの」
大正浪漫さん「ポラリスさんが唯一私に投票しているのが気になります。」
はいはいこうさん「僕の指示をあなた色で染めて・・・ください」
サヨナラさん「絵巻のレベルで漂白を追いかけるかーみたいな話、普通にある」
はいはいこうさん「皆頑張ってるので皆さんの意見を反映して霊吊り指示にします」
月光浴さん「大丈夫、これで私は破綻なく真に格上げですから!!」
サヨナラさん「絵巻発言良かったから占おうかーみたいな感じで改めてログ見直したら対抗○だったけどこの感じだと絵巻占う必要なさげ」
甘い罠さん「サヨナラさん視点真狂ー真狐だったら可哀想だったねってことでいいと思うよ〜☆
でも理子は狼さんが一人くらい騙ってそうな気がするよ」
ホームルームさん「94%はメモとってないらしいのでいりません」
水道橋さん「真狂-真狐で狂人噛み この場合で●出すと村は吊ってくれないので、非狼目全力ですよ」
大正浪漫さん「挨拶位置からして私真目でしたから、この偏り自体はあまり情報にならないかと思います。>>二日目投票結果」
イクリプスさん「真狼-真狼なら即噛まないだろうから票が偏ってる云々は多分関係ない」
サヨナラさん「ホームルームは○じゃ!」
月光浴さん「狂人だって真だって、人外からは真、村人から偽に見られるんですよねー」
絶望さん「ロラ続行でいいと思いますけど占い師噛んだんだからちゃんと狐処理してくださいね」
サヨナラさん「サヨナラは占いじゃ!」
大正浪漫さん「イクリプスさん 0 票 投票先 → アルフォートさん
94%さん 1 票 投票先 → ホームルームさん
サヨナラさん 0 票 投票先 → 普通の子さん
ホームルームさん 1 票 投票先 → 94%さん

このあたりは情報落としそうな位置なので
放置でいいと思います。」
ポラリスさん「票が偏りすぎてる真吊ったんじゃねえの」
サヨナラさん「どういうことって推理ゲームなんだから読み取れよ」
はいはいこうさん「サヨナラを書いた手紙」
水道橋さん「わりと絶望しますよそれ されたことあったけど信用一切得られないから >サヨナラ」
ホームルームさん「ローラーして吊り4までサヨナラ放置で問題なしです」
普通の子さん「ロラ継続するんだよね結局」
ポラリスさん「ロラ完遂ですね」
アルフォートさん「狐死亡なんて浪漫がありますね キラキラ」
94%さん「えっそれどういうこと?>サヨナラ」
サヨナラさん「特に占いから言うことってないんだよね、はいはいこうなら多分分かってるだろうから言わない」
イクリプスさん「大正浪漫さん狐だったらウチペットOKのマンションなんで
飼ってあげますよ」
甘い罠さん「サヨナラさんは7人まで残そうね〜☆」
ポラリスさん「占いが」
はいはいこうさん「ふあい」
サヨナラさん「おーなるほどね、狐死亡も見ないといかんか」
月光浴さん「反対側に行くべきでしたーー><」
絶望さん「占い抜かれてて絶望しました・・・
また朝市とれて絶望しました・・・」
94%さん「サヨナラさんサヨナラ。」
ゲームマスター「真より先に噛まれるなんて悔しいでしょうねえ」
水道橋さん「おはよう」
月光浴さん「しにました」
イクリプスさん「おは」
サヨナラさん理由:対抗が絡んだ唯一のグレだし票ないから占っといて損ないでしょーみたいな!
特に非狼とかそういう意図とかはない
94%さん「今となってはどうでもいい事だがホームルーム○だったなすまんね。」
大正浪漫さん「霊能CO 忘れ物さん○
霊能内訳は真狂or真狐です」
アルフォートさん「おはようこ」
ポラリスさん「おはよう」
ホームルームさん「自分でグレランと言いつつ暫定○投票する94%はいらない子ですね」
絵巻さん「おはよう」
普通の子さん「おはようございます」
甘い罠さん「おっはー☆」
サヨナラさん占いCO 水道橋さんは○です
絶望さん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(15/09/30 01:29:48)
月光浴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光浴さんを狙います。 >>> 大正浪漫 <<<
サヨナラさんの独り言「水道橋さんをうらないました!」
94%さんの遠吠え「俺たちは負けない!」
94%さんの遠吠え「おや、判別ついてからなら○噛みで。」
アルフォートさんの遠吠え「頑張ってください隊長!」
水道橋さんを占います。 >>> サヨナラ <<<
94%さんの遠吠え「大正浪漫さん噛みできるか?どっちでもいいけどもし悩むなら月光浴さんで。」
水道橋さんの独り言「達成するためには:準備する」
アルフォートさんの遠吠え「白で出るなら判別ついてからかな?」
水道橋さんの独り言「目標:理性をたもつ」
絶望さんの会話「ありがとうございます
僕もはいはいこうさんを応援します」
94%さんの遠吠え「では噛める方を戴きますするぞ!」
大正浪漫さんの遠吠え「霊能結果は白で出ます。」
アルフォートさんの遠吠え「ニア・2人とも噛み切る。」
普通の子さんの念話「絶対位置占い左下を回避したというのに・・・」
ポラリスさんの独り言「票が偏りすぎ」
忘れ物さん「おつ」
大正浪漫さんの遠吠え「真狙いでいいと思います。問題はいつ噛むかですね。」
はいはいこうさんの会話「応援します」
94%さんの遠吠え「俺たちは強い!」
絶望さんの会話「ロラ続行でよさそうですね
ロラ終了するまで僕潜ってようと思います」
ゲームマスター「真霊能から吊られるなんて悔しいでしょうねえ」
サヨナラさんを護衛します。 >>> イクリプス <<<
普通の子さんの念話「サヨナラさん 0 票 投票先 → 普通の子さん」
サヨナラさんの独り言「いや忘れ物さん吊ってるわ!
はいはいこうさん 0 票 投票先 → 忘れ物さん 」
アルフォートさんの遠吠え「GJGJ」
94%さんの遠吠え「さあ選べっ!

・2人とも噛み切る。
・判別ついたら真を噛む。
・判別ついたら狂を噛む。」
サヨナラさんの独り言「共有吊れた気がする!」
94%さんの遠吠え「騙りGJだ!」
大正浪漫さんの遠吠え「霊能のっとりたかった」
2日目の夜となりました。(15/09/30 01:25:10)
忘れ物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月光浴さん0 票投票先 → 忘れ物さん
イクリプスさん0 票投票先 → アルフォートさん
甘い罠さん0 票投票先 → 忘れ物さん
絵巻さん0 票投票先 → 忘れ物さん
絶望さん0 票投票先 → 忘れ物さん
アルフォートさん1 票投票先 → 忘れ物さん
はいはいこうさん0 票投票先 → 忘れ物さん
大正浪漫さん1 票投票先 → 忘れ物さん
94%さん1 票投票先 → ホームルームさん
ポラリスさん1 票投票先 → 大正浪漫さん
水道橋さん0 票投票先 → 忘れ物さん
普通の子さん1 票投票先 → 忘れ物さん
サヨナラさん0 票投票先 → 普通の子さん
忘れ物さん9 票投票先 → ポラリスさん
ホームルームさん1 票投票先 → 94%さん
はいはいこうさん「入社一年目なら人狼やってないで仕事覚えろカス」
甘い罠さん「狂狼ー真狼だとグレーいっぱいかまれちゃいそうだねー
私も噛まれちゃうのかな? 噛むならやさしく噛んでね☆」
絵巻さん「2−2で狂狼ー真狼なら狂人が初日に狼囲ったから霊能に狼出てきたパターンだね」
サヨナラさん「あと2-2なら欠けなし濃厚の意味は地味に分からないですが占霊欠け無し濃厚って言いたかったんでしょうかね」
普通の子さん「絶望さんは朝一だけあって、いい意見だと思いますね」
94%さん「ライン戦がどうこうじゃなくて2−2でローラーするとグレランすることなく
最終日になる事があって判断材料が1つ減るから好きじゃないんだよ。」
イクリプスさん「初日なんていくら喋ったところで大して変わらないし
そもそも喋る情報もたいしてないのに無理やりしゃべれって言われるの
入社一年目の社会人感ある」
サヨナラさん「この占いいっぱい喋ってるねうぜーぐらいにしか思われなかったら癪なんだけど一応狙いはあるのに!」
ポラリスさん「2−2でも狂狼ー真狼とかもあるから」
サヨナラさん「グレの発言感覚まで見れてお得だろ!」
サヨナラさん「村よりいっぱいしゃべりたいじゃない!」
月光浴さん「私も素村だったらやってみたかったですね>水道橋さん」
大正浪漫さん「灰の発言が大差ないのでむずかしいですね。
もう少ししぇべりましょうよ」
サヨナラさん「くそ!俺は占いだ!1日ぐらいは生かしてくれ!村に結果を活かすから!結果にコミット!」
絶望さん「多分あれですね大正さんは朝市あいさつしてて忘れ物さんはしてないんで
多分忘れ物さんの方がのっとりねらいの偽物でしょう
どうせロラでしょうけど僕にはわかります」
94%さん「2−3の3番目が共有とかだったら今でも言われると思うけどな。カスって。」
月光浴さん「対抗がものすごくはしゃいでますね、アピール済みましたかーって感じ」
水道橋さん「ライン戦は幻想という この機会に。。。と思ったけどやり遂げられる自信ないな」
甘い罠さん「自分達のしたい進行か〜 霊能に共有混じってないなら霊ロラしたいから教えてほしいな〜
私にだけこっそりおしえてくれもい・い・よ?>はいはいこう」
イクリプスさん「パパアルフォートに投票しちゃうぞ〜」
アルフォートさん「しけい>サヨナラさん」
絵巻さん「それ以前に共有無駄な騙りするなカスって暴言する人が必ず一人ぐらい居たよね」
サヨナラさん「って無駄にウザ絡みすると妙なこと言われるのでこれ以上は何も言いません!」
サヨナラさん「僕で死体なしとか出ると嬉しいです!したいだけに! >>はいはいこうさん」
イクリプスさん「真共読みグレランできるか発言レベルを測るとかそういうやつですか?」
はいはいこうさん「各自自分のしたい進行をしてください」
大正浪漫さん「2−2なんで欠けなし濃厚なのはいいことです。
狩人さんが護衛がんばってくれれば、村有利に事が運べそうです。」
アルフォートさん「はいはい霊ロラ霊ロラ」
サヨナラさん「霊騙りするならもうちょっと早く出てくださいってツッコミを見ることはもうなくなったんですね!やったー!」
普通の子さん「把握ラグったな。ロラでいいんでしょ?」
はいはいこうさん「村の自主性を今日図りたいとおもいます」
94%さん「うん、まあちょっと遅い感じであったのではいはいこうの騙りは理解できる。
じゃあ初日のみグレランで。」
ホームルームさんコロコロコロ〜
ポラリスさん「ロラね」
大正浪漫さん「霊能ロラでよろしくお願いします。
いうまでもありませんが。」
サヨナラさん「普通の子さんは多分霊能1出ていた時点で打っただけだね」
絶望さん「ロラですね〜
共有二人とも霊能に出たってわけじゃないですよね」
イクリプスさん「がんばるぞー」
甘い罠さん「これは霊能真共共だったりするフラグかな?かな?」
はいはいこうさん「各自がんばれ」
月光浴さん「霊能3人いるんですね」
アルフォートさん「2−3とか絶望ですね…あ共有は撤回してね」
94%さん「2−3・・・絶対共有混じってますよね、これ。」
普通の子さん「出てくれたかよかった。2−1でグレラン」
ポラリスさん「霊3クソワロタwww」
ホームルームさん「霊能COしません」
サヨナラさん「さっさと撤回しなよ」
はいはいこうさん撤回共有
忘れ物さん「霊能CO」
水道橋さん「●も呪殺もないとか最終便村らしくない」
はいはいこうさん「おはよう」
大正浪漫さん「霊能CO」
普通の子さん「また霊能が遅い」
はいはいこうさん「霊能CO」
ポラリスさん「2−0」
月光浴さん普通に普通に、右占い
サヨナラさん理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い
アルフォートさん「おはよう」
絵巻さん「おはよう」
イクリプスさん「おは」
絶望さん「朝市とれて絶望しました・・・」
94%さん「おはよー。」
サヨナラさん占いCO ホームルームさんは○です
月光浴さん「占いCO 絵巻さん○」
ポラリスさん「おひゃお」
甘い罠さん「おっはー☆」
水道橋さん「おはよう」
普通の子さん「おはようございます」
大正浪漫さん「おはよう」
絶望さん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/30 01:17:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 94% <<<
月光浴さんの独り言「占い先迷うからなかなか能力実行には時間がかかってしまうかもですねー」
絶望さんの会話「ありがとうございます」
94%さんの遠吠え「いくぞー、ファイッオー!」
ゲームマスター「時間が時間なので投票と能力実行は早めにな」
大正浪漫さんの遠吠え「絶対に負けない!」
アルフォートさんの遠吠え「絶対に負けない!」
サヨナラさんの独り言「呪殺出たら3秒で貼りましょう」
94%さんの遠吠え「絶対に負けない!」
水道橋さんの独り言「ホームルーム ポラリス 大正浪漫 アルフォート 絶望
サヨナラ 水道橋  はいはいこう 忘れ物
イクリプス 94パー 月光浴 絵巻 甘い罠
普通の子」
サヨナラさんの独り言「初日呪殺の時少し遅れるぐらいでいいんだ・・・」
アルフォートさんの遠吠え「俺たちは強い!」
普通の子さんの念話「普通の子って色が見えないので占いますね」
サヨナラさんの独り言「おちつけ・・・占い師は何も焦ることはないんだ・・・真役職は何も焦らなくていいんだ・・・」
94%さんの遠吠え「俺たちは強い!」
94%さんの遠吠え「繰り返せ。」
94%さんの遠吠え「俺たちは強い。」
普通の子さんの念話「一人だけお隣さんがいなくてかわいそうなので占います」
はいはいこうさんの会話「応援します」
サヨナラさんの独り言「左上占いと決まっていますよね」
大正浪漫さんの遠吠え「一番↑の段だけ対応します」
絶望さんの会話「のんびりすることにします」
ホームルームさんを占います。 >>> サヨナラ <<<
普通の子さんの念話「初日位置占いとかあるかなー?」
甘い罠さんの独り言「村立て感謝します」
はいはいこうさんの会話「よろしく」
アルフォートさんの遠吠え「よろしく」
アルフォートさんの遠吠え「アイエエエオオカミオオカミナンデ」
サヨナラさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
94%さんの遠吠え「よし、噛み時間140で。解散!」
大正浪漫さんの遠吠え「よろしく。そんなにうまくないです。」
普通の子さんの念話「狐オォーーン・・・」
ポラリスさんの独り言「勝って寝たい」
サヨナラさんの独り言「久しぶりにモノホン占いだ」
ポラリスさんの独り言「今日全敗」
月光浴さんの独り言「村立てをありがとうございます」
94%さんの遠吠え「よろしく。」
水道橋さんの独り言「村建て感謝です」
大正浪漫さんの遠吠え「おつかれさまです」
普通の子さんの念話「はいきた」
絶望さんの会話「あ、よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/30 01:12:48)
普通の子さん「よろしくー」
サヨナラさん「よろしくー」
アルフォートさん「よろしく」
94%さん「よろしく。」
絶望さん「僕この村が終わったら初日さんと結婚するんだ・・・」
ゲームマスター「20秒後にスタートだ」
ゲームマスター「更新そろえるぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ16でやろう」
大正浪漫さん「16に同意」
はいはいこうさん「16人いいよ」
絶望さん「僕もそれでいいと思います」
ゲームマスター「嫌な奴いたらいうんだぞ かってにぬけちゃだめだぞ」
ゲームマスター「110までにズサ来なかったら16でやるか」
kariさんがホームルームに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホームルームさん「よろしく」
kariさんが忘れ物に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 01:06:42)
忘れ物さん「よろしく」
ゲームマスター「いよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 01:05:04)
kariさんがサヨナラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶望さん「いらっしゃいませ」
サヨナラさん「連投ごめん」
サヨナラさん「こんばんはー」
サヨナラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 01:00:11)
はいはいこうさん「小石で死亡した人って8文字超えてるなーと思っただけ」
ゲームマスター「赤は3だ」
イクリプスさん「半角文字なら20全角なら10までできるが
二行になるのを嫌う人がいるのでマナー上は8文字以内ということになっている」
kariさんが普通の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「よう」
普通の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 00:55:22)
はいはいこうさん「名前って8文字以上できるんだっけ」
94%さん「妖狐に見つかって食われておる。」
小石につまづいて死亡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんが小石につまづいて死亡に名前を変更しました。
kariさんが甘い罠に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張だヒャハー」
kariさんが月光浴に名前を変更しました。
イクリプスさん「トータル・イクリプスは見たこと無い」
kariさんが水道橋に名前を変更しました。
水道橋さん「こんばんは」
kariさんが大正浪漫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 00:51:11)
kariさんがポラリスに名前を変更しました。
94%さん「イクリプス面白いよね。」
ゲームマスター「よう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポラリスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 00:49:42)
kariさんがイクリプスに名前を変更しました。
kariさんが絵巻に名前を変更しました。
かりさんがはいはいこうに名前を変更しました。
kariさんが絶望に名前を変更しました。
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
さんが94%に名前を変更しました。
ゲームマスター「よう」
94%さん「16/17だったのでつい。」
94%さん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/09/30 00:47:17)
ゲームマスター「やべえじゃん」
大正浪漫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 00:46:57)
はいはいこうさん「寝たら死ぬ病にかかった おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/30 00:46:21)
ゲームマスター「大量だぜ」
kariさん「よろしく」
絶望さん「本当ですねらっしゅきました」
アルフォートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 00:44:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 00:44:15)
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 00:43:29)
ゲームマスター「これからにゅうそんらっしゅがくるぞ〜」
絶望さん「村が終わったのに人が来ませんね」
ゲームマスター「2450に延長」
ゲームマスター「よお」
絶望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 00:30:41)
ゲームマスター「だとさ>kari」
絵巻さん「集まったら脱いで」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 00:28:43)
ゲームマスター「当たり前だ(ドンッ」
小石につまづいて死亡さん「待った?」
さん」が村へやってきました。(15/09/30 00:24:26)
ゲームマスター「お、久しぶり(誰だ)」
kariさん「お久しぶりです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/30 00:08:16)
イクリプスさん「優しい人来た」
甘い罠さん「集まったら呼ぶね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:57:54)
ゲームマスター「2430までとりあえず放置しててもいいぞ」
ゲームマスター「偉そうだなこいつ(ちっ)」
kariさん「集まったら呼べ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:54:08)
ゲームマスター「あつまったよ(嘘」
イクリプスさん「集まったら呼んで」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:52:07)
ゲームマスター「よう」
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:48:16)
月光浴さん「表から見ても裏から見てもスーパーよいこです」
ゲームマスター「悪い子がきたゾ〜」
月光浴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:43:54)
ゲームマスター「良い子が人狼なんてやるわけない」
kariさん「良い子は寝る時間だよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:42:55)
ゲームマスター「テンプレ借りた あつまれ深夜民よ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る