過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
オセロの白い方
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチヤグラ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕涼み
◆Night.A.mo
[占い師]
(死 亡)
 
 
カタルーニャ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ペシャワール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シマリスカーブ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
引越
◆uDcBngmjok
[人 狼]
(生存中)
 
 
水銀の海
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
cyrle
◆VHGciyMDgc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花火
いすず ◆IsuzuB1ELo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリオット
ALBA ◆UnmOtj68DU
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 145330番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花火さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、ありがとうございました。
引越さん、カタルーニャさん、私のような無様な狼ですみませんでした。ありがとうございました。
次の機会までにもう少しまともになっておきます。それでは!」
カタルーニャさん「GMさん同村さんありがとうございました」
カタルーニャさん「狩人残したのはいい判断だったと思います>引越さん」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした。赤が増えてきたのでGMは管理終了します」
水銀の海さん「GMさん村建てありがと 同村のみんなはおつかれさま」
引越さん「GM同村ありがとうございました。相方狂人はこんな狼でごめんなさい
ログ読んで寝ます、おやすみなさい」
水銀の海さん「時間ギリギリに引っ越しはカタルに投票しろ 俺も投票する って大文字で言うのが一番わかりやすかったかな。
霊がそれで投票先変えることはないだろうし、もう少し強気にいってもよかったか」
ペシャワールさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ペシャワールさん「引き分けありがとう」
カタルーニャさん「銃殺GJあぶないですね・・・ラッキーでした」
水銀の海さん「死体無し出た日に狩COは信じるべきだったな。
まあケア上ケア対象に狂がいなかったのでしゃーないけど」
シマリスカーブさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
引越さん「正直狂人の把握が微妙だったのと、自分が狼目で見られてたんで
一か八かに出ました>カタルーニャさん
狂人さんほんと誘導ありがとうございました」
夕涼みさん「ログ見てきたけど銃殺GJだったんですね GMさん村立てありがとうございました」
カタルーニャさん「初日に対抗は潜伏狼を吊っているので厳しいでしょうが」
オセロの白い方さん「ログ読んできます。お疲れさまでした。」
花火さん「でもあそこから引き分けまで持っていってくださって本当にすごかったです!
ありがとうございます!!!」
カタルーニャさん「普通に◎噛んでも、両視点狼になるだけなので大丈夫でしたよ
霊能狐主張よりは楽だったかと>引越さん」
シマリスカーブさん「狂人さんにいいとこ入られました」
花火さん「すみません同陣営のみなさん、夜残り時間2分でブラウザが固まってしまって…
あわてて入りなおしましたがメンタルがボロボロで3発言でした
本当にごめんなさい」
引越さん「エリオット狐偽告発するしか無かった時はもうダメだと思いました」
水銀の海さん「んー狂ブラフあとかぶせでいって引越ぶれないかなーって思ったけどダメだったな」
花火さん「寡黙でしたから吊られても仕方なかったです>カタルーニャさん」
ガチヤグラさん「お疲れ様でした」
カタルーニャさん「初日に吊っちゃってごめんなさい>ご主人」
夕涼みさん「お疲れ様でした」
引越さん「おつかれさまでしたー なんとか引き分けまでもってけた」
花火さん「わああ相方さん狂人さんありがとうございました!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした!全陣営大健闘だったと思います!!」
シマリスカーブさん「おつかれさまでした」
エリオットさん「知ってた」
オセロの白い方さん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
水銀の海さん「おつかれさま
引越に投票先宣言される前に沈黙処理にすべきだったな」
「引き分け」です!(15/09/29 23:42:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
カタルーニャさん0 票投票先 → エリオットさん
水銀の海さん0 票投票先 → 引越さん
エリオットさん2 票投票先 → 引越さん
引越さん2 票投票先 → エリオットさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カタルーニャさん0 票投票先 → エリオットさん
水銀の海さん0 票投票先 → 引越さん
エリオットさん2 票投票先 → 引越さん
引越さん2 票投票先 → エリオットさん
シマリスカーブさん「さすがにカタルーニャ狂人は見抜いてきますね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カタルーニャさん0 票投票先 → エリオットさん
水銀の海さん0 票投票先 → 引越さん
エリオットさん2 票投票先 → 引越さん
引越さん2 票投票先 → エリオットさん
ゲームマスター「引き分けでした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カタルーニャさん0 票投票先 → エリオットさん
水銀の海さん0 票投票先 → 引越さん
エリオットさん2 票投票先 → 引越さん
引越さん2 票投票先 → エリオットさん
cyrleさん「カタルーニャが狂人ブラフの素村なら負けているよ(´・ω・`)」
カタルーニャさん「メリットないだろ今対抗噛んで告発する」
水銀の海さん◆カタルーニャさん「じゃあ俺が引越に入れて、水銀がエリオットに入れればいいか」
OKわかった

じゃあ引越は俺に投票してくれ、それでいい>引越さん
カタルーニャさんこれで
cyrleさん「エリオットの中身関係なしに
霊能CO、素村→狼投票
狼、狂人→霊能CO投票
になるから、霊能が狐だって主張してもあんま意味ない。」
エリオットさん「水銀は引越投票頼むぞ」
カタルーニャさんカタル→引越→←エリオット←水銀
ゲームマスター「死体なしと狩人位置的に難しそうですねぇ」
夕涼みさん「水銀次第」
カタルーニャさん「それ以外にメリットがなさすぎる」
シマリスカーブさん「いや、普通に引き分けか」
カタルーニャさん「そう護衛が入ってるから、ここでLWが告発するなら色が違ったということだろ」
カタルーニャさん「じゃあ黒位置が違ったんだろうね シマリスあたりかな」
エリオットさん「cyrle真狩であれば死体なしの日の護衛先は私なのだがな>引越」
水銀の海さん死体なしの日は、サイクルが霊護衛してますよ
シマリスカーブさん「これ狼勝ちあるのね」
カタルーニャさん「じゃあ俺が引越に入れて、水銀がエリオットに入れればいいか」
引越さん狐告発 エリオット
cyrleさん「村は狼の占い騙りに2票させなかった時点で負けなんだから真占い噛む必要ないよ>>狼」
水銀の海さん「>引越さん
狐把握のときはもう4>なので同時に狐箇所告発するのが筋ですよ。」
シマリスカーブさん「狂人残ってるのががが、、」
カタルーニャさん「じゃあcyrleはなんだったんだ」
エリオットさん引越吊りな
夕涼みさん「これは引き分け」
ガチヤグラさん「ダイナミック降参を見た」
カタルーニャさん「エリオットしかいねえ」
シマリスカーブさん「引き分けですね」
カタルーニャさん「どこだよ?」
ゲームマスター「真占いお疲れ様」
オセロの白い方さん「俗に言う、引き分け事案ですかね」
cyrleさん「なにしているの?霊能噛みでいいよ。」
夕涼みさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お、引き分け」
エリオットさん「霊能CO cyrleは○だ」
シマリスカーブさん「お疲れ様です」
オセロの白い方さん「占い師さん、お疲れさまです」
引越さんLWCO 狐把握
6日目の朝となりました。(15/09/29 23:33:37)
夕涼みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕涼みさんを狙います。 >>> 引越 <<<
エリオットさんの独り言「霊能CO cyrleは○だ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガチヤグラさん「まあこれは霊能噛みますわ」
カタルーニャさんの独り言「噛まないでね〜」
シマリスカーブさん「カタルーニャさんより霊能噛みそうだから引き分けになるのかな」
cyrleさん「灰護衛できなくてごめんなさい。
自分目線でどっち貫通呪殺か残せたのに。」
カタルーニャさんの独り言「初日の票を見られたら分が悪い」
オセロの白い方さん「カタルーニャさん 0 票 投票先 → エリオットさん

これって狂アピに見えるのかねぇ?」
夕涼みさんの独り言「カタルーニャさん 0 票 投票先 → エリオットさん
これすごい不穏」
水銀の海さんの独り言「まあ霊噛めばいい話なんだがな」
水銀の海さんの独り言「エリオット村かwwwww
両方渾身の狂アピwwwww」
引越さんの遠吠え「ひええ」
シマリスカーブさん「いやー、真狩と思ってましたわ(手のひらクルー)」
引越さんを占います。 >>> 夕涼み <<<
ガチヤグラさん「狩乙」
オセロの白い方さん「狩人さんお疲れさまです」
シマリスカーブさん「おつかりうど」
ゲームマスター「おつかりうど」
5日目の夜となりました。(15/09/29 23:30:25)
cyrleさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カタルーニャさん0 票投票先 → エリオットさん
水銀の海さん0 票投票先 → cyrleさん
エリオットさん1 票投票先 → cyrleさん
夕涼みさん0 票投票先 → cyrleさん
cyrleさん4 票投票先 → 引越さん
引越さん1 票投票先 → cyrleさん
ペシャワールさん「占霊生きてるから通じないですよ
◆水銀の海さん 「狼はカタル噛め」 」
シマリスカーブさん「引き分けまでいけるかどうかって感じですが、引越さんはかなり偽目に感じてましたし、占い真狼ってなったら狼さん厳しいかもですね」
水銀の海さん「狼はカタル噛め」
夕涼みさん「カタルーニャも水銀も非狂だと思ってるし」
cyrleさん「引き分け以上なんであとhよろしく」
夕涼みさん「霊能噛まれたとしても確定○いっぱいいる>cyrle」
引越さん「これで普通に良かったと思いますけど」
カタルーニャさん「昨日噛まれてない時点でおかしいのでは?>cyrle」
水銀の海さん「夕涼み非狼だと思うから、夕涼み狼がありえるかだけ考えとくわ」
夕涼みさん「昨日狩候補吊りって微妙じゃない?」
カタルーニャさん「ていうか終わりそう」
cyrleさん「僕いなかったら霊能噛まれる>>カタルーニャさん」
水銀の海さん「いやー昨日吊りは早いわ
こうやって占い結果で詰めれてるから視点クリアなだけで」
ペシャワールさん「これ、引き分け行けるんか。カタルーニャ噛み以外だったら」
エリオットさん「初手グレランで狼を吊った時点で占い両偽は追うのが非常に難しいんだがな」
夕涼みさん「多分3>1>2と思う >水銀」
カタルーニャさん「ていうかこんなん昨日から吊りでよかったじゃん」
ゲームマスター「狩人つれたら狼ワンチャンありそうですね」
ガチヤグラさん「ここで呪殺が明瞭にならないのは非常に痛い」
夕涼みさん「やっぱ素直に対抗狼だと思うのでcyrle吊りかなあと思う
百万が一でcyrle狼だとしても引越から狐っぽさを感じないし」
引越さん「cyrle了解。」
cyrleさん僕目線占いロラで勝ちです
ペシャワールさん「私の方占ったのは意外だなあ」
水銀の海さん「〜狼が狩りを噛まない理由〜
@狩噛みで灰が狭まるから(吊らせたい)
A狩が狼だから噛めない
B狩を狐候補とみて噛んでない

サイクル以外に死んだ狩り候補:初日、ガチヤグラ」
水銀の海さん「占い両偽を追ってないしこうなるよなー」
カタルーニャさん「じゃあcyrle吊りしかない」
カタルーニャさん「いや水銀は◎なのか」
水銀の海さん「いやまあ相互占いってサイクル狼で真狐なら遅いんだけど」
エリオットさん今日は狐ケアを兼ねてのcyrle吊りで頼むぞ
水銀の海さん「占いは相互占い」
cyrleさん「ごめん、昨日完全灰が自分以外でのこっているって思いこんでいた。」
カタルーニャさん「引越のグレーは水銀だけ?」
水銀の海さん「サイクル→引越でいいかな」
夕涼みさん「指定逆らおうかだいぶ悩んだ>カタルーニャ」
ガチヤグラさん「狐乙」
カタルーニャさん「どうする?>エリオット」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様」
夕涼みさん「村か狐か知らんけどペシャワール死んでてぶっちゃけすごい安心してる」
シマリスカーブさん「お疲れ狐様」
カタルーニャさん「これ夕涼みにはcyrleかペシャ占いの2択させたらよかったんじゃないの?」
ゲームマスター「呪殺GJですよ」
引越さん「理由:お狐さま溶けてなさそうなので怪しいところ。
自分視点cyrle狐濃厚に見える。」
オセロの白い方さん「妖狐さん、お疲れさまです」
水銀の海さん「おはようございます」
ペシャワールさん「占いやがったか」
夕涼みさん理由:◆cyrle「白吊りだと、狐が吊れない」
これがさあ、狐の視点漏れにしか見えないんですよ…すごい占いたいのに…。
だってcyrle→引越としても潜伏狂いたら半PPなんだよね。
でも狩占いは駄目と言われたので対抗とペシャワールしか占うところがない。
多分対抗狼、もし狼じゃないとしても狐はないと思ってるんで素直にペシャワール占う事にします。潜伏狂じゃないことを祈る
エリオットさん「霊能CO シマリスカーブは○だ」
引越さん「占いCO:カタルーニャ○」
カタルーニャさん「おはよう」
cyrleさん「◆4日目 護衛:エリオット
灰噛みを考えるに、狼ほぼ確定なので
狼の狐誤認ないように非狐の霊能護衛します」
夕涼みさん「占いCO ペシャワール○」
5日目の朝となりました。(15/09/29 23:24:29)
ペシャワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリオットさんを狙います。 >>> 引越 <<<
cyrleさんの独り言「貫通呪殺狙ってもいいけど、ここは霊能護衛だろ?」
シマリスカーブさん「ただ、占いが真狂目にみえたので、中身がなんなのか分からないという感じになりました」
cyrleさんの独り言「おとといの時点なら、たんなる狼隠しのかみで占い内訳真狂がありえた」
エリオットさんの独り言「夕涼みは9割5分狼ではない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
水銀の海さんの独り言「予告させてよかった気がする」
シマリスカーブさん「感覚としてはペシャは狂人目でみてたので吊ってしまいたかったです」
ガチヤグラさん「狂と狐が相互に消したがってるのが面白い」
ペシャワールさんを占います。 >>> 夕涼み <<<
cyrleさんの独り言「◆4日目 護衛:エリオット
灰噛みを考えるに、狼ほぼ確定なので
狼の狐誤認ないように非狐の霊能護衛します」
オセロの白い方さん「私も下界にいたときは、ペシャワールさんが強誘導してくる狂人に見えてました。」
ペシャワールさんの念話「カタルーニャ噛みあわせてください>狼さま」
シマリスカーブさん「初日は占い真狼、でも占いの感触的に引越さん狂人と思っての真狂目で見直したらやっぱり狼さんだったのまき」
水銀の海さんの独り言「狩人を噛まない意味を考えてみよう」
ガチヤグラさん「たぶん今日でペシャワール溶けるけどどうなるかね」
ペシャワールさんの念話「占いは私を避けて占うだろう。」
カタルーニャさんの独り言「ぜったいペシャワール狐だああああああああ」
ペシャワールさんの念話「面倒なのはカタルーニャと水銀か」
シマリスカーブさん「そこ狂人は視野の外ですね」
エリオットさんを護衛します。 >>> cyrle <<<
引越さんの遠吠え「もう吠える意味もないが」
オセロの白い方さん「シマリスカーブさんお疲れさまです」
シマリスカーブさん「お疲れ様です」
水銀の海さんの独り言「夕涼み真
狂:??? 狼:花火ー??? 狐:???

引越真
狂:夕涼み 狼:花火ー??? 狐:???」
ガチヤグラさん「おつかれさま」
ゲームマスター「シマリスさんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/09/29 23:20:37)
シマリスカーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シマリスカーブさん6 票投票先 → ペシャワールさん
カタルーニャさん0 票投票先 → cyrleさん
ペシャワールさん1 票投票先 → シマリスカーブさん
水銀の海さん0 票投票先 → シマリスカーブさん
エリオットさん0 票投票先 → シマリスカーブさん
夕涼みさん0 票投票先 → シマリスカーブさん
cyrleさん1 票投票先 → シマリスカーブさん
引越さん0 票投票先 → シマリスカーブさん
ゲームマスター「カタルーニャさん、夕涼みさん、投票をお願いします。」
ガチヤグラさん「狂人噛まれる位置筆頭なのがな」
オセロの白い方さん「たまに、狂人と妖狐の位置が入れ替わってグダるときがあるよね。」
シマリスカーブさん「ペシャは相当臭い
cyrleは狐かもしれないと思ってます」
夕涼みさん「狩占わないの? うーん了解」
水銀の海さん「いない>サイクル」
ゲームマスター「お狐様吊られそうで吊られない…」
cyrleさん「え、狩人いがい灰いないっけ?」
夕涼みさん「と思ったけど対抗視点微妙に占い間に合わなくて詰められないのか」
カタルーニャさん「シマリス吊るならまだペシャの方がまし!!!!!」
水銀の海さん「◆シマリスカーブさん 「無いから吊っていいぞ」
信じるぞ? ならだいぶ楽なんだが」
エリオットさんあと占いは狩人占うな
cyrleさん白吊りだと、狐が吊れない
ゲームマスター「引越さん狼はたどりついてる村が多いので、狂人さんの頑張りどころですよ!」
カタルーニャさん「グレーはcyrleしかいない>シマリス」
シマリスカーブさん「無いから吊っていいぞ」
水銀の海さん「ああもうペシャか狩りでいいよ
狩吊んの偶数だしもったいないと思うけどなあ」
夕涼みさん「狩人吊りって完グレ潰しくらいしかメリットないような」
cyrleさん「この噛みは完全に狐探しのかみ
狼は引き分け狙っているから、狐探しだせたら村の勝ち」
エリオットさんでは指定:シマリスカーブ
COあるか?
カタルーニャさん「少なくとも非狼ではあるところ」
シマリスカーブさん「グレー吊って狩人占ってとかじゃいかんのけ?」
水銀の海さん「○吊りの方が好みなんだが」
カタルーニャさん「じゃあ狩人かな」
夕涼みさん「えええ…」
水銀の海さん「夕涼み真想定でおそらく狼となるのが引っ越しかシマリス
引っ越し真ならカタルかエリオ狼」
ペシャワールさん「グレー居ないですし」
ガチヤグラさん「潜伏狂の位置だけ知るかボケって感じだけど後は良くも悪くも順当なかんじ」
夕涼みさん「狩人は占いたい>エリオット」
ペシャワールさん「なら狩人吊りでいいと思う。」
シマリスカーブさん「そもそも私はグレー放置しといて指定でいいとこだったはずだと思うんですけど」
カタルーニャさん「あっと思ったら完グレじゃなかった」
エリオットさん狩人を吊りとグレー吊りどちらが好みか意見がほしい
引越さん「お狐様まだいるんじゃないですか」
カタルーニャさん「シマリスカーブ吊りでいいでしょ
狩人でなければね」
ペシャワールさん「それでも、
オセロの白い方さん 9 票 投票先 → エリオットさん

オセロ狐もあると思ってる」
夕涼みさん「というかなんで完グレ占ってるのっていう シマリス吊りでいいと思ったのに」
水銀の海さん「ペシャ吊りでどう? 妥協範囲」
cyrleさん占いの中に狼がいる
いま偶数進行だし、完全灰から吊りしていがいいよ
シマリスカーブさん「cyrleは噛まれてない時点でそうとうおかしい」
カタルーニャさん「うーんペシャワールの尖り具合は非狼かなって感じで
その場合グレーに黒そうなところいないから真狼かなって思うが」
ペシャワールさん「狐目吊ならcyrle吊でいいんじゃないか?」
夕涼みさん引越吊りはあかん まだ私のグレーそこそこ残ってる
エリオットさん「狩人噛んでこないか」
水銀の海さん「おーちょい待てよ」
夕涼みさん「水銀狂人とは思ってないので普通に村でいいはず」
ゲームマスター「ガチヤグラさんお疲れ様」
cyrleさん「昨日はおそらく霊能護衛、霊能噛みが入ったのだと思う
だから、占いに狼がいるから私以外であればどこ指定でもいい>>霊能」
水銀の海さん「あれでもガチヤグラ噛まれてるんか」
ペシャワールさん「対抗の○を占わないのは偽でいいと思います。」
シマリスカーブさん「私占って○とか自分で言うのもなんだが囲いに来た狂人にしかみえません」
ガチヤグラさん「なんか面倒くさい展開」
水銀の海さん「○の中から吊ろう サイクル放置が厄介だけど。」
オセロの白い方さん「ガチヤグラさん、お疲れさまです。」
カタルーニャさん「狩人残ってんのかよ」
水銀の海さん「引っ越し吊りはこわい」
水銀の海さん「あと占い真狂想定で、シマリスカーブ狼目だから吊りたくない。」
オセロの白い方さん「「オセロの白い方さん 9 票 投票先 → エリオットさん
ん?」
↑ただの捨て票ですよ。」
引越さん「理由:発言してるが一貫性が感じられない。
自分視点で狐に見えた。」
ペシャワールさん「引越吊っていいねこれ」
水銀の海さん「夕涼みが狼なら占い噛めない、身内してて霊噛まない→非狼
占いに狼混じり考えるなら引越の方だけ。」
カタルーニャさん「おはよう」
夕涼みさん理由:オセロの白い方さん 9 票 投票先 → エリオットさん
すごいなんか吊れてそう。というのは置いといて。

LWかつ対抗狼濃厚じゃないのって感じる場面で完グレ占う理由ってあんまり感じないので確定○作りなんだけど。
ペシャワールがなんかすごい狂人臭さを出してきたので占いたくない。
かつ死体なしが出ている場面で水銀がこれだけ発言伸ばせるとは思えない。占い回避できないに近い位置だろうに。
なので水銀非狂目とみてこっち占います。
ガチヤグラさん「おつかれさま」
ペシャワールさん「おはよう」
水銀の海さん「おはようございます」
エリオットさん「霊能CO オセロの白い方は○だ」
cyrleさん「◆3日目 護衛:引越
霊能は仕事終わりなので、護衛外しました」
引越さん「占いCO シマリスカーブ○」
シマリスカーブさん「おはよう」
夕涼みさん「占いCO 水銀の海○」
4日目の朝となりました。(15/09/29 23:13:44)
ガチヤグラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチヤグラさんを狙います。 >>> 引越 <<<
ガチヤグラさんの独り言「cyrleおそらく真だろうなぁ」
水銀の海さんを占います。 >>> 夕涼み <<<
シマリスカーブさんの独り言「間に合うのか?」
エリオットさんの独り言「霊能CO オセロの白い方は○だ」
cyrleさんの独り言「昨日考察はりつけそこねたんだよな〜
それで指定くらっちゃったな」
シマリスカーブさんの独り言「まあ真狩りならギリギリ噛みが間に合うようだし、噛まれるでしょう」
エリオットさんの独り言「あとガチヤグラが狂っぽい気がするような・・・」
cyrleさんの独り言「そもそもおれ狐狩候補として噛まれそう。」
cyrleさんの独り言「引っ越し狼っぽくみえるけど、ぬける方噛むならこっち護衛がいい」
ペシャワールさんの念話「狩人日記破棄。ざんねん」
cyrleさんの独り言「◆3日目 護衛:引越
霊能は仕事終わりなので、護衛外しました」
ガチヤグラさんの独り言「水銀の海4発言→13発言」
ペシャワールさんの念話「確定白(藁)とかにはならんかな?」
カタルーニャさんの独り言「水銀で溶けそう」
引越さんを護衛します。 >>> cyrle <<<
シマリスカーブさんの独り言「引越は初日は真目でみてたけど、ペシャ占いがね、、、」
エリオットさんの独り言「明日シマリスカーブが吊れますように(完グレ残り的な意味で)」
引越さんの遠吠え「狩人が本物かどうかわからんから○噛むか」
花火さん「おつかれさまでした」
シマリスカーブさんの独り言「花火●で霊能GJ?
噛みが弱すぎる気がするんだが」
オセロの白い方さん「だいたい予想どおりな内訳でほっとしました。」
ゲームマスター「オセロさんお疲れ様」
水銀の海さんの独り言「明日吊るところがない」
オセロの白い方さん「お疲れさまでした。」
ペシャワールさんの念話「じゃあ、引越吊でいいじゃん」
ガチヤグラさんの独り言「ミスかねえ」
水銀の海さんの独り言「あって狼引っ越しの方だから吠えだけチェック」
シマリスカーブさんの独り言「ペシャワールの中身なんなんだよ」
引越さんの遠吠え「さて、どこ噛む」
ペシャワールさんの念話「潜伏狂すなあ」
ガチヤグラさんの独り言「オセロの白い方さん 9 票 投票先 → エリオットさん
ん?」
カタルーニャさんの独り言「つっちゃったごめんご主人><」
3日目の夜となりました。(15/09/29 23:09:10)
オセロの白い方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シマリスカーブさん0 票投票先 → オセロの白い方さん
カタルーニャさん0 票投票先 → オセロの白い方さん
ガチヤグラさん0 票投票先 → オセロの白い方さん
ペシャワールさん0 票投票先 → オセロの白い方さん
水銀の海さん0 票投票先 → オセロの白い方さん
エリオットさん1 票投票先 → オセロの白い方さん
オセロの白い方さん9 票投票先 → エリオットさん
夕涼みさん0 票投票先 → オセロの白い方さん
cyrleさん0 票投票先 → オセロの白い方さん
引越さん0 票投票先 → オセロの白い方さん
ゲームマスター「たぶんそうだと思いますよ。カタルーニャさん視点、占いは真狼目ですし>花火さん」
花火さん「あっほんとだ狐に○が出てますね」
ゲームマスター「死体なしは霊能GJな感じですね。狐囲ったのがつらい>狼」
花火さん「これカタルーニャさん狼把握した上で村を混乱させてくださってるってことですか?」
オセロの白い方さん「順番間違えないで勝ってくれよな!」
シマリスカーブさん「うん、今日は大丈夫みたいだね」
水銀の海さん「問題ないならいいけど てか標的に大丈夫だと思うけどまあ」
エリオットさんではオセロの白い方吊りで頼むぞ
ペシャワールさん「挨拶位置は2日目の貴重な根拠ですよ?」
夕涼みさん「この狩日記の薄さはなんなんだろう 発言はしっかりしてるのに」
水銀の海さん「ごめん○もらってない人で最悪備えて柱準備して><」
オセロの白い方さん村人です。狩人保護把握。
ガチヤグラさん「日記薄いな〜ってのはさておき放っておく余裕は十分あるから他いこう」
ペシャワールさん「では指定変更お願いします」
カタルーニャさん「はいはい指定変更」
夕涼みさん「うへえ」
エリオットさんそれでは指定変更:オセロの白い方
COはあるか?
引越さん「狩ですか」
シマリスカーブさん「私は占いに狼まじってると思ってたけど、花火で●なら真狂濃厚っぽいと思いなおしました。あそこ潜伏役で騙りに狼は薄そう」
カタルーニャさん「挨拶位置しか見れないあなたに言われたくないです>ペシャワール」
夕涼みさん「オセロが自分からラン言い出せるんなら狐ぽくはないかなあ
ただ占い理由にも書いたけどここ占いたくないのでおうどん回避なら吊り視野に入れるのもあり」
水銀の海さん「って貼り忘れてたが」
ゲームマスター「霊能の指定が狩人に襲い掛かるっ…!!」
cyrleさん狩人日記
◆2日目 護衛:エリオット 死体:
ガチヤグラさん「そこ指定結構デンジャラスだと思うけど大丈夫かね」
ペシャワールさんでは、あなたの誘導には根拠がありますか?>カタルーニャ
水銀の海さん「ペシャワールさんは昨日の誘導はブラフじゃなかったん?
あまりにも誘導が無理やりすぎると思うが、」
オセロの白い方さん「で、吊れなかった方を占えば。」
ガチヤグラさん「ペシャワールここにきて狂アピっぽい発言さらに増えてるし早々に消してぇ」
水銀の海さん「霊はオセロ狼を見てるのか?」
ペシャワールさん「引越さんが真だと思うよ。」
カタルーニャさん「壁と対話したいならひとりでしててください」
エリオットさん指定:cyrle
COはあるか?
カタルーニャさん「また根拠がない誘導ですか?>ペシャワール」
花火さん「相方さん勝てますように」
夕涼みさん「◆ガチヤグラさん 「花火の投票なんてそれこそ何のあてにもならないしそんなのアピール要素にすらならない」
これ」
シマリスカーブさん「オセロは占いへの言及、占いへのヘイト稼ぎが露骨すぎる。狐目にみえました」
オセロの白い方さん「cyrleさんと私でランでいいんじゃないの」
夕涼みさん「狼ぽいところ避けて吊ろう 多分cyrleは非狼と思う」
水銀の海さん「え、じゃあオセロの白い方でいいかな」
シマリスカーブさん「呪殺狙いならオセロ超おすすめ」
ペシャワールさん「カタルーニャ狼だと思う。つまり夕涼み偽目だと思う。
よってそれ以外吊ればいいです。」
ガチヤグラさん「花火の投票なんてそれこそ何のあてにもならないしそんなのアピール要素にすらならない」
花火さん「>GMさん
ブラウザって怖いですね…」
水銀の海さん「違う違う 花火投票者から指定しろ だったわ」
カタルーニャさん間違えた投票者だった
cyrleさん「花火投票は単純に寡黙吊りしたかったから。」
水銀の海さん「でも花火投票じゃないから放置で」
カタルーニャさん「じゃあ花火非投票者から指定しろ>霊能」
ガチヤグラさん「引越のペシャワール占いは個人的にマイナスポイント。占うべき位置ではない」
夕涼みさん「引越さん 0 票 投票先 → ペシャワールさん
対抗のは予告なの?」
オセロの白い方さん「狼吊れてるので、グレランと呪殺狙いでいってほしいね。」
引越さん「指定おなしゃすー」
ペシャワールさん「花火さん 5 票 投票先 → ペシャワールさん
なので、私は非狼目ですよね」
水銀の海さん「シマリスカーブが発言無理やりだして生存欲あるなーって感じ。
発言内容が場を見て言ってない、まばらに発言を置いてるだけ感。」
シマリスカーブさん「うん、霊能軸で指定速めでいこう」
カタルーニャさん「ペシャワール白出てるよ…」
水銀の海さん「夕涼み狼もないな」
ガチヤグラさん「それとグレランの票はおそらくまったくあてにならない」
cyrleさん「指定必須だね。」
引越さん「理由:◆ペシャワールさん「オセロ狼と見て吊ります。」
これがすごく露骨な誘導に見えた。」
水銀の海さん「これ霊GJと考えると、普通に狼非投票から選べばいいか」
シマリスカーブさん「花火●は予想外すぎた
そこは普通に村だと思ってました」
ガチヤグラさん「花火から●が出てくるなら多弁に狼はいないだろうな」
ペシャワールさん「へえ、花火狼なんだ」
カタルーニャさん「ペシャワールの誘導が雑過ぎて人外筆頭
今日はここ吊って村を整地することが大事
●ペシャワール>>>>シマリスカーブ>ガチヤグラ>オセロ>cyrle〇

ペシャワールが暴れているとするのなら、
占いに相方が出てるような感じではないかな?真狂本線で見ましょう」
夕涼みさん「吊れたのかわろた」
水銀の海さん「ふむ なら非狼吊るか」
カタルーニャさん「おはよう」
引越さん「占いCO ペシャワール○」
シマリスカーブさん「いい平和だね」
夕涼みさん理由:引越さん 0 票 投票先 → ペシャワールさん
対抗狼と仮定した場合、投票的にペシャワールは非狼っぽくなると思う。一旦除外。
オセロは占い初日推すなら少なくとも非狂ぽい。色見てみたいけどここが普通の村だった場合に信用落ちるのもやだ。cyrleも昨日の理由で狼ぽくはないので除外。
ガチヤグラかシマリスカーブ。ガチヤグラかなあ…。

◆ガチヤグラ「2-1か。真狂もあるだろうし狂が潜って真狼も十分考えられる」
真狂、真狼のどっちの可能性も追ってる。視野が広いとも取れるけど、あやふやにしたい感じも見受けられる。
色見ます
オセロの白い方さん「おはようございます」
ガチヤグラさんおはよう
占い印象は○夕涼み>引越●
○もらいはどっちも白めに感じた。
グレーの鍵はやっぱペシャワールかね。
狼ではないだろうけど残したい位置とも思えない
あとシマリスカープが何か持ってそう
cyrleさん「おはよう」
ゲームマスター「GMも前日は調子いいのに村が始まったとたん固まったことがあります…」
ペシャワールさん「おはよう」
シマリスカーブさん「おはよう」
水銀の海さん「おはようございます」
エリオットさん「霊能CO 花火は●だ」
夕涼みさん「占いCO ガチヤグラ○」
3日目の朝となりました。(15/09/29 23:02:15)
エリオットさんを狙います。 >>> 引越 <<<
cyrleさんの独り言「ペシャワールさんみたいな殴りすきじゃない
人間はAIじゃないんだよ〜したら偽ってそんな簡単だったらぼくは人狼していない」
ガチヤグラさんを占います。 >>> 夕涼み <<<
エリオットさんの独り言「霊能CO 花火は●だ」
花火さん「前村からずっと起動しっぱなしでした…次からはきちんと再起動します>GMさん」
ゲームマスター「引越さんがカタルーニャさん○にしたら頑張れそうな気もします」
花火さん「でも相方さん時間ギリギリまで待ってて下さったんですね、ありがとうございます」
引越さんの遠吠え「   」
引越さんの遠吠え「  」
cyrleさんの独り言「吊り数すくないから、特に12狐ありって信用強い。
もっといえば柱進行強い。村で起こる内訳パターンも少ないし。」
オセロの白い方さんの独り言「投票多いところを占ってくる占い師は信用度低くみる。」
ゲームマスター「あるあるです>ブラウザ動かない」
cyrleさんの独り言「霊能護衛します。吊りで狐処理が難しい配役なので。」
ペシャワールさんの念話「占いはいいとしてなんで3票も入るんだろうね」
引越さんの遠吠え「  」
シマリスカーブさんの独り言「オセロ狐、ペシャワール狂人」
エリオットさんを護衛します。 >>> cyrle <<<
引越さんの遠吠え「   」
花火さん「ごめんなさい相方さん…残り2分の時点でいくら更新してもブラウザが動かなくなってしまって…」
引越さんの遠吠え「おうふ」
引越さんの遠吠え「    」
花火さん「おつかれさまでした」
引越さんの遠吠え「初日グレラン処刑!さてどうする!」
花火さん「あああああすみませんすみませんすみません」
シマリスカーブさんの独り言「また露骨な村柱吊りを、、、もっと攻めたかったね」
オセロの白い方さんの独り言「寡黙吊りはまあよいとして。」
引越さんの遠吠え「相方ぁ!」
ゲームマスター「狼お疲れ様」
ガチヤグラさんの独り言「さすがに3発言は残せんよ」
2日目の夜となりました。(15/09/29 22:57:34)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シマリスカーブさん1 票投票先 → ペシャワールさん
カタルーニャさん0 票投票先 → 花火さん
ガチヤグラさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん5 票投票先 → ペシャワールさん
ペシャワールさん3 票投票先 → オセロの白い方さん
水銀の海さん0 票投票先 → シマリスカーブさん
エリオットさん0 票投票先 → オセロの白い方さん
オセロの白い方さん2 票投票先 → 花火さん
夕涼みさん0 票投票先 → 花火さん
cyrleさん0 票投票先 → 花火さん
引越さん0 票投票先 → ペシャワールさん
ゲームマスター「シマリスカーブさん、夕涼みさん、投票をお願いします。」
カタルーニャさん「論拠がともないです」
ガチヤグラさん「狼さんなんて普通の言葉遣いだと思うけど。」
オセロの白い方さん「個人的には、吠え数はあまり参考にしていない。」
ペシャワールさん「確かにエリオットさんの言う通りかもしれない。
引越さんが真とした場合、10秒きっかりにCOできないような気もする。」
カタルーニャさん「ペシャワールはよく分からない壁とひとりで対話しているようです」
cyrleさん「噛み時間が遅いから、占い騙り狼の可能性が濃厚かもしれないけど
狂人の騙りの方が時間かかるから(狂人は狼目線よりも狐候補多い)
あえて遅く噛んだ可能性も提示しておきます。」
シマリスカーブさん「初日から真偽はつけにくいから噛み筋みて判断しようぜ」
オセロの白い方さん「吊り誘導してくるところに役職臭ですね」
水銀の海さん「最近吠え見て変に勘違いして失敗するケースが多いので、まあ占いは発言というか占い結果とその理由を頑張って。
両方見比べると特に引っ越しさんの方かな。」
夕涼みさん「ふむ まあ参考にはしておく>ペシャワール」
ペシャワールさん「だが、狼に「さん」をつけてるので狂目とも取れますよ>夕涼みさん」
エリオットさん「10秒ぴったりでないから偽というのは早計過ぎるぞ>ペシャワール」
ガチヤグラさん「ログ追ってたけどなんでペシャワールがオセロ吊り推してるのかさっぱりわからん」
カタルーニャさん「真狼なら5>の決め打ち、真狂なら7>の決め打ちになります
狐とか出てたら知らないです」
夕涼みさん「占い初日を追うなら霊真なのですがそれは…>オセロ」
夕涼みさん「◆cyrleさん 「かみはもう少しはやくてもいいのよ>>狼さん」
これ狼だと露骨な感じする ここ非狼目っぽい」
ペシャワールさん「オセロ狼と見て吊ります。」
カタルーニャさん「cyrle打ちにくいからマンドクセなんですが」
エリオットさん「ちなみに私は今のどころ占い真狼でみている
ただ、即抜きなのか信用勝負路線なのかは分からんがな」
花火さん「今日は素直にグレランですかね」
オセロの白い方さん「エリオットさんはあいさつ早いので、霊能真でみておくよ」
シマリスカーブさん「まあCO状況的に霊能はほぼ真でいいでしょう
占いは真狼本線でみています」
水銀の海さん「なんか俺の立場で言っていいんかしらんが、引っ越しはCO少し遅めだったけど、占い理由とかもろもろ照らし合わせると、真か偽かの推理材料にはなりえないと思う。」
ペシャワールさん「夕涼みさんが10秒のCO
引越さんが15秒くらい?のCOだったからです>cyrleさん」
カタルーニャさん「それは内訳を何で見てオセロを何で見て吊るの?>ペシャワール」
cyrleさん「無駄占いないのはいいこと。両視点詰めがやりやすいね。」
夕涼みさん「10秒で出て遅いと言われるこんな世の中じゃ>オセロ」
ガチヤグラさん「吠えは多くなかったけど狼語ります噛み100にやります、の一言でだいたいの方針決定できちゃうからなぁ」
カタルーニャさん「夕涼みさんに私視点囲いなしと」
夕涼みさん「対抗狂人ならぶっちゃけ潜伏狂占いとか懸念しなくていいんで楽なんだけど、そういうわけにもいかなそうに感じる
とりあえず潜伏狂ぽいとこは避けて占う」
ペシャワールさん「カタルーニャさんまでが5秒以内の挨拶だったのでオセロさんを吊りたい」
オセロの白い方さん「私の直感は役職欠けを示している。そう、例えば占い師とかな。」
引越さん「特に変わった様子もないって意味で普通のって言いました>ペシャワールさん」
cyrleさん「そのこころは?
>>◆ペシャワールさん 「夕涼みさんが真で、引越さんが様子見の偽と見ます」」
シマリスカーブさん「噛み時間的には狼さんが騙る準備をしていて遅れた説をおしたいと思います」
カタルーニャさん「あまりよく相談しているような吠えではなかったから真狂の方が強そうかなって感じですね」
ゲームマスター「そして狂人占っちゃった」
ペシャワールさん「普通のってどんなの?>引越さん」
エリオットさん「今日はグレランで頼むぞ」
ガチヤグラさん「占い初日はまだ考える必要ないんじゃないの>オセロ」
シマリスカーブさん「はい、2-1 ○ グレランまで把握
張り切っていきましょう」
夕涼みさん「噛み遅かったし対抗狼も結構な確率でありそうな予感」
ペシャワールさん「夕涼みさんが真で、引越さんが様子見の偽と見ます」
引越さん「普通の2-1ですね」
ガチヤグラさん「2-1か。真狂もあるだろうし狂が潜って真狼も十分考えられる」
花火さん「2-1ですか」
オセロの白い方さん「占い出るのも遅いので、初日も考えておこう」
カタルーニャさん「噛み遅かったけど10吠えだったから微妙な所」
cyrleさん「かみはもう少しはやくてもいいのよ>>狼さん」
夕涼みさん「霊能いない、と思ったらいた」
ゲームマスター「これは真狼わかりやすそうな予感」
水銀の海さん「2−1」
引越さん「理由:右占い」
花火さん「おがようございます」
エリオットさん霊能COさせてもらうぞ
夕涼みさん理由:面白い名前の人でも占おうかなと思ったけど、特に面白そうな名前の人もいなかった。
じゃあ一番面白そうなアイコン、と思ったけど目についたので初日先生だった。
仕方ないので素直に右隣でも占おうと思います。
引越さん「占いCO 水銀の海○」
ガチヤグラさん「噛み遅めだったな〜」
夕涼みさん「占いCO カタルーニャ○」
オセロの白い方さん「おはようございます」
カタルーニャさん「おはよう」
cyrleさん「おはようございます。」
ガチヤグラさん「おはよう」
シマリスカーブさん「おはよう」
ペシャワールさん「おはよう」
エリオットさん「BLACK and GOLD BOX〜、BLACK and GOLD BOX〜、リッチに光る螺細の花
BLACK and GOLD BOX〜、BLACK and GOLD BOX〜、おっと触らないでもらおうか」
水銀の海さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/29 22:50:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 引越 <<<
cyrleさんの独り言「そろそろ1ふん」
cyrleさんの独り言「噛まなかった」
cyrleさんの独り言「130くらいでかむのかな?」
ゲームマスター「ワクテカ」
夕涼みさんの独り言「お腹が痛い」
花火さんの遠吠え「吊られそうになったら狩人COして手番稼ぐんですよね?」
夕涼みさんの独り言「9」
引越さんの遠吠え「よろしくです。余裕があれば狩日誌とか付けてもらえるといいかもです
今日の噛みは@100で」
水銀の海さんの独り言「いやそれなら村でもできるし村でえっか…」
花火さんの遠吠え「なるべく発言増やして生き残れるようにします」
ゲームマスター「狼は両方初心者さん。期待」
カタルーニャさんを占います。 >>> 夕涼み <<<
水銀の海さんの独り言「村役をもっと引きたい 霊とかになって最終日まで生存したい」
花火さんの遠吠え「あ、はい。ありがとうございます!」
花火さんの遠吠え「占い1回しかやったことないです
騙りお願いしてもよろしいですか?」
シマリスカーブさんの独り言「センサー試しの内訳予想

ペシャワール:初日溶けるでしょう
狼:花火、cyrle
これでいこう」
引越さんの遠吠え「じゃあ自分占い騙ります 潜伏よろです」
オセロの白い方さんの独り言「位置占いはいらない。」
ペシャワールさんの念話「潜伏勝ち狙おうかな」
カタルーニャさんの独り言「騙るの面倒くさいから潜らせてくれ>ご主人」
引越さんの遠吠え「わお、どっちが騙りましょう笑」
水銀の海さんの独り言「怒涛の村人ラッシュ 一時期まあ人外ばっか引いてたしそんなもんか」
夕涼みさんの独り言「村立てありがとうございます」
花火さんの遠吠え「うわわどうしましょう」
cyrleさんの独り言「村建て同村ありがとう」
エリオットさんの独り言「安心した」
ゲームマスター「入村ありがとうございます。
GMは、えりん◆WRRHy5jmJoが担当します。
【再掲】
・投票は50秒で勧告、10秒で再投票する…かも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
・シスコピ・突然死、ダメゼッタイ

各陣営頑張ってくださーい♪」
シマリスカーブさんの独り言「GM様村たてありがとうございます
そして素村をありがとう」
カタルーニャさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
花火さんの遠吠え「よろしくおねがいします。初心者で狼初めてです」
水銀の海さんの独り言「GMさん村建てありがと!」
引越さんの遠吠え「初心です よろしくお願いします」
オセロの白い方さんの独り言「無職」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/29 22:45:32)
ゲームマスター「はーい。では開始!」
引越さん「これでお願いします」
引越さん「初期アイコンって何番でしたっけ」
ゲームマスター「アイコン出てないみたいですけどOK?>引越さん」
花火さん「よろしくお願いします!」
ガチヤグラさん「麺 よろしく〜」
水銀の海さん「sushi」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
シマリスカーブさん「よろしく
好きな食べ物はうどんです」
カタルーニャさん「パエーリャ」
引越さん「わかめが好きです!よろです!」
夕涼みさん「よろしく」
オセロの白い方さん「味噌ラーメン」
ペシャワールさん「村人」
cyrleさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
好きな食べ物or意気込みをどうぞ!
kariさんが夕涼みに名前を変更しました。
kariさんがガチヤグラに名前を変更しました。
kariさんが引越に名前を変更しました。
オセロの白い方さん「よろしくなのです」
ゲームマスター名前変えたら始めまーす
ゲームマスター「こんばんはズサ神」
kariさんが花火に名前を変更しました。
引越さん「こんばんは ずさできました」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:41:11)
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
ゲームマスターズサ神まち
kariさんがオセロの白い方に名前を変更しました。
kariさんが水銀の海に名前を変更しました。
kariさんがcyrleに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
cyrleさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:37:39)
kariさんがカタルーニャに名前を変更しました。
kariさんがペシャワールに名前を変更しました。
kariさんがシマリスカーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんの更新も順調です。名前変えつつお待ちください」
ゲームマスター「こんばんは」
夕涼みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:33:33)
オセロの白い方さん「おこんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:32:41)
エリオットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:32:04)
ゲームマスター「こんばんは」
水銀の海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:27:33)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ペシャワールさん「こんばんは」
花火さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:26:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:26:42)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「前村からくるかなー。次回更新22:40」
ガチヤグラさん「こんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:26:12)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
カタルーニャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:25:17)
シマリスカーブさん「まちかまえての入村余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:24:47)
ゲームマスター12人狐あり村です。

禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
※わっふるあるよ!
戻る