過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
地面タイプ
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
もうダメだ
◆gujbaft03o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラジタマ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コインブラ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
統計学
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラッド
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
金木犀
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラップ
◆m1xcwYNdoQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
瑪瑙
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
FXで破産
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SOX
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[共有者]
(死 亡)
 
 
オバケ
◆White.xacY
[村 人]
(生存中)
 
 
ランテマリオ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
猫と赤ちゃん
レディ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145329番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コインブラさん「おつかれさまでしだ」
オバケさん「最終日はポテトさんの指定がよかったかな、ごめんなさい」
ゲームマスター「参加ありがとう 突然死もなくてよかった、ということで管理終了」
猫と赤ちゃんさん「GMさん村立て1009★」
猫と赤ちゃんさん「霊って真証明できないからね。あの挙動って狼狐でもやるし。」
統計学さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した皆さんありがとうございました」
FXで破産さん「感情で霊即吊るとか猿やろ・・」
オバケさん「霊吊るならせめて、あの時点の占いは信じて初日の投票からラジタマ吊るべきじゃなかったと思います
霊吊りは感情だし理解もできるから避けにくい」
FXで破産さん「それが予想外すぎて出方とか気にしなかったよ 今は吊る人いるんだねえこわいこわい」
FXで破産さん「遅く出た霊を即吊るメリットは全く無いのに、まさか出方がどうとかで吊る人がいるとはね」
瑪瑙さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうございましたー」
統計学さん「遅く出た霊能でも速さで真偽なんて分かるわけないし正直霊能吊れた時心の中で自分が柱でもすればよかったかなと思いました。」
瑪瑙さん「ただ初手霊吊りだけは見直した方がいいと私は思ってます!」
瑪瑙さん「遅く出た霊は吊りますマンがいないことに賭けて重役出勤は占い理由が短い真みたいなものじゃないでしょうか」
猫と赤ちゃんさん「幼☆馴染君は狐の時の動きと狼の時の動きがあからさまに違うな。」
ゲームマスター「あそこから狼が勝つなんてびっくり、くり」
瑪瑙さん「遅く出た霊であれ即吊るメリットは私には見出せなかったので霊吊りするなとは言ったわけですけども、霊さんも疑われないような出方すればよかったよというのはその通りですよ」
ランテマリオさん「こんど狂人のときは潜伏してみます アドバイスありがとうございます」
もうダメださん「ありがとうございました。お仲間感謝」
猫と赤ちゃんさん「あのGJ、両方共有ですよ。>ポテト」
コインブラさん「占いが生きてるつもりで消極的な吊りをしてて占い死んだら
やってられませんわー」
FXで破産さん「狼はランテマリオに感謝しなよ 潜伏狂人並の働きしてたぞ」
オバケさん「いやまあほんと信じ込んでて、でも最後の発言が全てだから投票の形はいいんだけど
コインブラ投票せめてぶれなければよかった」
SOXさん「はずすもなにも元から護衛してない>ポテトさん」
もうダメださん「FXさんの出方もよくなかったし、そのへんで吊りかせげたのもよかったかな」
瑪瑙さん「統計学さんとオバケさんとクラッドさんが白かったのでいけると思っていました」
統計学さん「うーん・・・初日役欠けてるのは何となく察したけど・・・2w残ってるとは思ってなかったわ・・・」
ポテトさん「なんで占い護衛はずすんだよ」
猫と赤ちゃんさん「ゆでぐりのおかげです。」
コインブラさん「これでよくもうダメを後に回すもんだなあ」
SOXさん「そーやすやすと騙されてやんなよー、狼に勝ち甲斐がなくなっちまう」
地面タイプさん「GM同村お疲れ様でした」
もうダメださん「2連続GJのとき、絶望だった」
地面タイプさん「私が勇気を出して幼馴染さんを占えばよかったですね、すみません」
もうダメださん「k4さんでしたか。ありがとう」
ゲームマスター「おつかれ 狼おめでとう」
瑪瑙さん「統計学さん吊りませんって喋っとけばよかったですね」
オバケさん「やっちゃった お疲れさまー」
フラップさん「GMさん村たてありがとうでした。」
統計学さん「お疲れ様でしたー」
SOXさん「おつかれー」
コインブラさん「また会いましたね!>もうダメ」
SOXさん「せっかくグレランしても票見ないからさ」
もうダメださん「もうダメだ」
ランテマリオさん「お疲れ様でした」
猫と赤ちゃんさん「お疲れでぃ★」
クラッドさん「おつかれさまでした」
FXで破産さん「おつかれさまー」
金木犀さん「村立て同村ありがとう」
地面タイプさん「おつかれさまでした」
猫と赤ちゃんさん「ありがとー。」
瑪瑙さん「お疲れ様です」
フラップさん「おつかれさまでした。」
もうダメださん「ありがとう」
人 狼」の勝利です!(15/09/30 00:38:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クラッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラッドさんを狙います。 >>> もうダメだ <<<
オバケさんの独り言「はよ噛め」
金木犀さん「あーこれはもうダメだの戦略がよかったということで」
瑪瑙さん「統計学さん吊りはちょっと」
地面タイプさん「もうダメだ」
もうダメださんの遠吠え「よくぞいきのこってくれた 感謝」
コインブラさんの遠吠え「GJ」
統計学さん「お疲れ様です。
あっ」
FXで破産さん「えー 統計学吊れるんや 予想外や」
もうダメださんの遠吠え「これをまっていた。ってことでグレーかむよ」
コインブラさんの遠吠え「謎の勝ち方」
もうダメださんの遠吠え「おおおおないす」
ランテマリオさん「だから平行線ですよ」
8日目の夜となりました。(15/09/30 00:37:42)
統計学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コインブラさん0 票投票先 → 統計学さん
統計学さん3 票投票先 → クラッドさん
オバケさん0 票投票先 → 統計学さん
クラッドさん2 票投票先 → 統計学さん
もうダメださん0 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん1 票投票先 → クラッドさん
FXで破産さん「自分を正当化したいんやけど 共有指定くらいみよな」
FXで破産さん「ランテマリオは初日に霊吊った戦犯やからか頭おかしい発言ばっかやなあ」
瑪瑙さん「指定しなかった理由は黙ってても金木犀さん吊れるだろうという目論見ですけど、統計学さん2票は流石に想定外だったってだけの話です」
SOXさん「素直ないーこばっかだなあ、やりやすかろ」
FXで破産さん「現代の投票と猫と赤ちゃんの頭の中は全然理解できんが」
ランテマリオさん「霊能ごときで人外吊ろうって発想はよくわからないです」
FXで破産さん「だからまー 霊は様子見するのは5年くらい前はかなり普通やったぞ」
猫と赤ちゃんさん「昨日指定しないんだから今日もしないでしょう。LWCOを信じたという事だから。」
瑪瑙さん「幼馴染さん狼を信じる気になれないのでもうダメださん吊っちゃっても・・・」
もうダメださん「了解、明日はさすがにだす いきてたらだけど」
FXで破産さん「で1−3になるのは真霊が3番目にCOした場合だけで、それ以外はありえない」
ポテトさん「グレランで、平和出さなかったら明日だめ吊り確定」
オバケさん「グレからもうひとりの狼吊る気で吊ればいいんでない
僕はそっちのほうが後悔しない」
もうダメださん「共有の狐指定がこわかったんだよ」
フラップさん「ポテトが指定しないなら
狼票が組織で入る可能性はある。
その代わり、もうダメだが勝負で灰投票して同票になった時点で
そいつは吊れない。」
FXで破産さん「単純に1−3になる可能性あるからなー様子見すると
過去ログにもそういう展開あるで」
瑪瑙さん「オバケさんもアイコン色的に白いのでコインブラさんが吊れます、きっと」
もうダメださん「俺は俺吊りでもいいよ。狐にかたせちゃる」
猫と赤ちゃんさん「そうなんだ・・・。」
オバケさん「昨日自ら狐噛むって言っておいてかまなかったダメだちゃんは嫌いだけどね」
ランテマリオさん「霊能が様子見って発想がよくわからないんで、多分平行線だと思います」
猫と赤ちゃんさん「メリットのあるなしではなくて吊られ候補に入る事自体が恥ずかしくはないの?」
ポテトさん「狂残りか2w残り考え今日ダメ吊りたい人?」
もうダメださん「でも、狐すごいぞ。がんばっているw 俺視点わかっているけど発言うまいわ」
コインブラさん「幼馴染みはどっちにしろ狐にしかならないでしょ
あれが狼でしたと言い直す必要性がないのにあえて言うのが狐吊れちゃっただけだあれ」
FXで破産さん「村が頭おかしいとそりゃ1COでも吊られるから全く恥ずかしくないよ」
猫と赤ちゃんさん「吊られない方法があるのに吊られる挙動するって村にとってはかなりの損害だよ。」
もうダメださん「明日、狐かんで、君らが村つってくれたらなんとかなるけど」
FXで破産さん「即吊るメリットが村に全くないって共有も散々言っとるの聞いとらんのか」
ポテトさん「お前の話がわからん
幼い狐でみてるの?
身内ってなんだよ」
瑪瑙さん「クラッドさんと統計学さんが最強村なのでコインブラさん吊れるのでは?」
金木犀さん「コインブラが狂人臭すぎて票入れる気にならなかったのに狼とか」
猫と赤ちゃんさん「真霊なのに1COで吊られるとか恥ずかしくないんかい。」
もうダメださん「まあ、好きにしてくれ。俺視点。もうどうにもならん」
クラッドさん「引き分け考える?」
コインブラさん「オバケはおちつけもうダメだが非狼だなんて話は誰もしてない」
瑪瑙さん「幼馴染さん狐まではいいとして、2Wかー」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
オバケさん「2w考慮する意味が錯乱効果ぐらいしかわからんや まあ考えないでおくね」
統計学さん「正直もう狐は死んでる気がしなくもないんだけど。
幼☆馴染さん狐の狩人COっぽくみえるんだよね。」
ランテマリオさん「なんで共有噛むんかね
狼なら絶対に噛まないのに」
FXで破産さん「1−1で様子見してる霊即吊るとかありえんよ」
コインブラさん「君ら全然コインブラ先生の話きいてないが」
ポテトさん「おはよう」
瑪瑙さん「お疲れ様。」
クラッドさん「おはよう」
統計学さん「おはよー」
もうダメださん「共有かみ、明日、狐噛む」
猫と赤ちゃんさん「ポテトもあの出方する霊能にだけは言われたくないと思うのよ。」
8日目の朝となりました。(15/09/30 00:30:49)
瑪瑙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑪瑙さんを狙います。 >>> もうダメだ <<<
FXで破産さん「◆瑪瑙さんの会話 「統計学2票とか正気か。」
お前が指定せんからやろ・・」
もうダメださんの遠吠え「即噛み」
フラップさん「もうダメだは純粋に相方の生存能力にかけて
本当にずっと共有投票なんだね。
明日だけは別だろうけど。」
統計学さんの独り言「さて、どうなったか。狐候補としてはコインブラさんとクラッドさん。だけどもう狐は吊れてる気がする。」
瑪瑙さんの会話「初手相方とラジタマと地面タイプから3票だぞ、2票非狼確定だぞ。」
FXで破産さん「ポテトが徹頭徹尾人外の味方やな
ポテトいなかったら村勝ってたわ」
コインブラさんの遠吠え「はーい」
もうダメださんの遠吠え「で、ポテトがへんなことしないなら、明日ポテトかんで、全員グレーで勝負すればいい」
猫と赤ちゃんさん「ほれほれ。」
瑪瑙さんの会話「統計学2票とか正気か。」
金木犀さん「お疲れ様でした」
SOXさん「うん、信用一番よね>ランテマリオさん」
もうダメださんの遠吠え「ポテトは狂人もあるから、残して共有噛むよ。
明日は、俺吊りいいまくってもいいよ。もちろん」
7日目の夜となりました。(15/09/30 00:29:27)
金木犀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コインブラさん2 票投票先 → 統計学さん
統計学さん2 票投票先 → 金木犀さん
オバケさん0 票投票先 → コインブラさん
金木犀さん3 票投票先 → 統計学さん
クラッドさん0 票投票先 → コインブラさん
もうダメださん0 票投票先 → 瑪瑙さん
ポテトさん0 票投票先 → 金木犀さん
瑪瑙さん1 票投票先 → 金木犀さん
SOXさん「グレランでストレートに狼吊るか、グレラン票から頑張って狼見つけりゃいいのよ」
フラップさん「もうダメだが、きちんと票を読んで
吊れる人に1発で投票していればいいだけではあるが。」
ランテマリオさん「交渉相手に平気で嘘つく相手と、交渉しようなんて無駄なのに」
猫と赤ちゃんさん「これポテトに両狼乗っかって金木犀吊れて明日統計学吊って勝つ感じするけど。」
オバケさん「もうダメだ非狼でなんで占いが死ぬのか」
FXで破産さん「コインブラは1回目で吊られるんじゃねーかな
統計学とかもう吊れないだろ」
コインブラさん「アレすぎて逆に白い。オバケもいいや」
瑪瑙さん「んじゃグレランでよろしく。」
ポテトさん「幼い狐で2w生存もあるからな」
瑪瑙さん「ぶっちゃけ幼馴染狐追った方がまだマシすらあるけど。」
もうダメださん「狐はたのむからしなないでくれ」
フラップさん「でも、今日グレランするとね・・・
狼2残りでも狼狐残りでも、もうダメだの投票先以外を明日吊るよ。

今日身内票すれば、今日吊れるかもしれない。」
オバケさん「え、もうダメだの発言信じてないの?どの理屈ならそうなるの?」
瑪瑙さん「んでもなー。」
もうダメださん「これ、引き分け無理なんじゃねえか?」
金木犀さん「猫の発言あれ、ピンクっぽいアイコンの人羅列してるだけだからあんまり意味内容な」
コインブラさん「なんで狐探すゲームになったんですか????????>オバケ」
もうダメださん「正直、もう狼の勝ちないから狐にゆずってもいいけど」
もうダメださん「正直、もう狼の勝ちないから狐にゆずってもいいけど」
瑪瑙さん「グレランって言ってるんだけど。」
コインブラさん「どっちにしろグレ1吊って明日もうダメ吊りは確定なんだから
狂残りも込みで考えてそういう話に付き合わずにどこ削るかを考えるべき」
FXで破産さん「狼2残りあるのにグレランとかいう共有って勝つ気ないよね」
ポテトさん「僕は金吊りたい」
金木犀さん「ああ、もうダメだで身内入れたってことか」
SOXさん「あーでもこらあかんな、6人でよっぽど吊るっしょ」
瑪瑙さん「で、幼馴染もフラップも死んだからグレランしよう。」
オバケさん「狐探すゲームにその考察意味あると思う?コインブラ」
金木犀さん「?
その論理なら僕が黒いんじゃない>コイン」
もうダメださん「共有でGJ1回でてる。初日に狐噛み、共有噛み」
統計学さん「幼☆馴染さん狼ってしっくりこないんだよなー。
狼だとしたらあの発言だったら即吊りされかねないと思うし、狼ではないと思う。」
瑪瑙さん「フラップの護衛情報はぶっちゃけどうでもいい。」
もうダメださん「フラップは共有護衛一回だよ。」
オバケさん「誰もグレー噛まれてないから噛み癖がさっぱりわからない
吊り乱舞になりそうだったから後になって吊れなさそう、なタイプではあった気がするけど」
もうダメださん「でも、ぎりぎりだなー」
ポテトさん「フラップはどこ護衛したんだよwww」
コインブラさん◆猫と赤ちゃんさん 「じゃあもうダメださんと金木犀さんとランテマリオさんでいいんじゃないんですかね。>地面タイプ」

これは1人身内混ぜるパターンだから
他2名は白いので金木犀は白
ランテマリオさん「共有が噛まれれば村勝てるよ多分
残ったらクラッドが死んで狼勝つだろうけど」
SOXさん「◆もうダメださん 「しょうがない、ウソついたらまずいのでいっとく。幼なじみが狼だった」
おーおー仕掛けてくるねえ」
もうダメださん狐は元気にいきているので、明日噛む
統計学さん「真狩り噛みかな。」
もうダメださん狐は元気にいきているので、明日噛む
猫と赤ちゃんさん「統計学は吊れちゃうと思うんだよな。」
フラップさん「おつかれ」
クラッドさん「幼☆馴染ってさ、狼が噛みたいところだったって思う?」
コインブラさん「あるいみめでたい」
金木犀さん「釣り@3あるので灰から二人消して最後にもうダメ吊ればいいと思うよ」
もうダメださんしょうがない、ウソついたらまずいのでいっとく。幼なじみが狼だった
ポテトさん「おはよう」
統計学さん「おはよー」
瑪瑙さん「んや、まだいいか。」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
クラッドさん「おはよう」
瑪瑙さん「おはよう。」
FXで破産さん「2回グレー吊るうちの1回にコインブラが入るかどうかだけだろ
コインブラは吊れると思うよ」
オバケさん「狐死んだことを祈る」
金木犀さん「おはおつフラップ」
もうダメださん「狩人即噛み」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
7日目の朝となりました。(15/09/30 00:23:01)
フラップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑪瑙さんを護衛します。 >>> フラップ <<<
瑪瑙さんの会話「唯一の問題はフラップ狂か。」
統計学さんの独り言「もうダメださんは人外でいい。
何ならフラップさんも吊っちまいたい。」
猫と赤ちゃんさん「フラップ>グレ>瑪瑙>グレ>ポテト>もうダメだ
村&狼的にはこうしたいんだろうから2回逃れれば4人迎えずに勝ちだよ。」
もうダメださんの遠吠え「フラップまち」
コインブラさんの遠吠え「おまかした」
フラップさんを狙います。 >>> もうダメだ <<<
瑪瑙さんの会話「でも狼はフラップ噛めないし、共有も噛めないんじゃないか。」
SOXさん「3じゃねーや、最終日4か。うっはうはだなおい」
FXで破産さん「1日放置すれば幼馴染は吊れてたのに我慢出来ずに出ちゃうから」
フラップさんの独り言「ポテト、もうダメだの2狼
狂誤爆だとダメだろうがランテマリオは臭かったしな。」
クラッドさんの独り言「狩人:真狂を考えてみるか」
瑪瑙さんの会話「で、護衛先がもう共有しかないのは分かってるわけで。」
もうダメださんの遠吠え「というわけで即かみ」
ポテトさんの独り言「占い噛まれて狩り2人?」
もうダメださんの遠吠え「というわけでフラップかむよ。あと、狂人いるかもしれないし」
瑪瑙さんの会話「幼☆馴染 → フラップ → どっか → LW でも一応。」
統計学さんの独り言「これマジで占い欠けてそうなんだけど。
明日狩人噛まれなければ吊りでいいや。」
もうダメださんの遠吠え「しかも1回は俺がつれる」
コインブラさんの遠吠え「いけるいけるー」
クラッドさんの独り言「柱間に合わなかった」
もうダメださんの遠吠え「吊り864の3回
狩人噛みます。

残りグレー、統計、クラッド、金木、コイン、オバケ
いけるやろ」
瑪瑙さんの会話「占い抜かれた時点でどっちもどっちだけど。」
FXで破産さん「狩人COがなかったら村勝ててたな」
ランテマリオさん「共有が6でもうダメだ吊らないで2w負けあると思います」
6日目の夜となりました。(15/09/30 00:20:57)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コインブラさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん8 票投票先 → フラップさん
統計学さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
オバケさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
金木犀さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
クラッドさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
もうダメださん0 票投票先 → 瑪瑙さん
ポテトさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
フラップさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
瑪瑙さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
FXで破産さん「コインブラ以外を2回吊ったら村負けだろ?
村勝ちだよ流石に」
猫と赤ちゃんさん「あれ、これ以外と狼いけるんじゃね。」
SOXさん「おーおーポテトまで噛めてグレー3の最終日なら美味しいなあ狼」
瑪瑙さん「いやうん、幼馴染吊るか。」
クラッドさん「日誌ーーー!」
瑪瑙さん「日記貼れたら幼馴染吊りたいけど。」
コインブラさん「狩人とかもう存在価値がないので全員死んでいいのだが」
FXで破産さん「フラップは出なくて良かったんじゃね」
フラップさん「狼狐狂何かわからんが吊っていい。」
幼☆馴染さん「地面タイプさん信じられないって人多かったからねっ」
瑪瑙さん「そっか。」
フラップさん狩人CO
瑪瑙さん「幼☆馴染よりランテマリオ吊りたかったってだけの話。」
コインブラさん「逆に狐も吊れてないともいえるのでむしろここから全力で○と共有を吊り続ければ確定で分けられるんじゃないだろうか!」
金木犀さん「この狩人COは信じないね
占い抜かれてんじゃねーよ」
ポテトさんじゃあ本当にLWならもう一回平和だせよ
潜伏狂いれば3人で勝てるぞ
地面タイプさん「グレーに人外二居て少し厳しそうですかね」
クラッドさん「狐把握しているなら、グレーで狼が噛みたかったところが狐だったということになるけど」
フラップさん「噛まれそうな奴を吊ればいいって事で。」
オバケさん「そこはまあでもさ、昨日吊るべきだったんじゃない?」
幼☆馴染さん狩人CO
 2日目 地面タイプさん護衛でSOXさん犠牲なのっ
 3日目 地面タイプさん護衛で犠牲無しなのっ
 4日目 地面タイプさん護衛で犠牲無しなのっ
 5日目 瑪瑙さん護衛で地面タイプさん死体なのっ
統計学さん「ランテマリオさん狼ねぇ・・・
だとしたら狩人がどこで死んだのか。初日しかいないんだよね。
このLWCOはあんま信用したくないです。」
瑪瑙さん「流石に喋らなさすぎだから、ご退場願おう。」
金木犀さん「コインブラ狂人じゃねえのこいつ
言動おかしすぎ」
SOXさん「あら占い噛んじゃうんだ、まー楽だけど。狩人敵に回すかあ」
幼☆馴染さんボク、幼スター馴染。名探偵なのっ
瑪瑙さんまずは幼☆馴染を指定、後はグレラン頑張ろう。
オバケさん「コインブラ、金木犀、クラッド、オバケ、幼馴染、統計学から3吊り。
僕としては2人村認定して吊られなければ勝ち。むず。」
金木犀さん「まぁいずれにせよもうダメは放置していいと思うよ」
もうダメださん「狼視点、占い噛むしかないんだよ。狐占われたらおわるんだから」
フラップさん「まあ、狼2残りでも3吊りで灰狼吊ればいいだけだからな。」
瑪瑙さん「残り4吊り、このLWCOの信用度は高いと見て3吊りをグレ吊りに使う。」
SOXさん「こんな感じ?
村:どっかで占い護衛が入ってるだろー(楽観)
狩:占い護衛1こも無いでー
村:ええーんじゃ偽じゃね?ヤバイ吊ろう
共有者としてのプランでなしに、狼の勝ち筋を探す思考実験的なアレだから
そうマジに突っ込まれると困っちゃう>FXで破産さん」
ランテマリオさん「もうダメだと同じ陣営には絶対になりたくないな」
もうダメださん俺は共有に投票しつづけるから。狐は頼むからがんばって
コインブラさん「せっかくの昨日最高の●引きだったのに狩人が頭わるかったので
逆にめちゃくちゃきつくなった」
ポテトさん「吊りたいのは金かな」
金木犀さん「うーんこの告発マジかわからない」
もうダメださん「昨日のランテマリオ指定で詰んだ。あとは村と狐で好きにやって」
フラップさん「ほう、6灰だったな。」
瑪瑙さん「というわけでグレ吊りしようか。」
瑪瑙さん「んー、この狼COの信用度は高い。」
もうダメださんもうダメだよ 
ポテトさん「ランテマリオ狼って怪しいけど」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
もうダメださん「もう狼は引き分けねらうしかない」
フラップさん「おはようございます。
今日も朝を迎えられた喜びの舞を披露いたします。」
統計学さん「狩人死んだのか・・・」
クラッドさん「予告投票もないな」
コインブラさん「なんだもうあほらし」
オバケさん「死んじゃうんだ へーほーへー?」
金木犀さん「じゃあ狩人いないな」
地面タイプさん「幼馴染占う勇気はわたしには無い…」
瑪瑙さん「それは最早何というか。」
コインブラさん「いやいやいやいやいや」
統計学さん「おはよー」
金木犀さん「そこ死ぬのか」
コインブラさん「いやいやいや」
ポテトさん「おはよう」
金木犀さん「おはよ〜」
クラッドさん「おはよう」
もうダメださん「LWCO 仲間、猫と赤ちゃん、ランテマリオ
今日は占い噛みます。
あと、狐みつけてます」
6日目の朝となりました。(15/09/30 00:15:26)
地面タイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地面タイプさんを狙います。 >>> もうダメだ <<<
瑪瑙さんの会話「もう初手霊投票者いなくなったけど、どう占うんだろうね。」
瑪瑙さんの会話「初手霊吊り票、2○と1●でランテマリオ吊り。」
SOXさん「もっかい死体ナシ出させるとこれどうだ?
11人フラップの狩人COで占い吊り狩人噛みもうダメだ・ポテト残しなら
例えば統計学吊りオバケ噛みクラッド吊り5人狐勝ち避けて幼☆馴染噛み
からてんやわんやとか」
金木犀さんの独り言「地面真ならいいけど地面真ぽくない噛みなんだよね」
統計学さんの独り言「もう占いか狂人欠けのどっちかで決め打っておこう。多分それでいい。」
コインブラさんの遠吠え「べつにこの状況負けてはないです呪殺確定とかしてないんで」
金木犀さんの独り言「コインブラは萌えキャラか狂人枠で」
コインブラさんの遠吠え「じゃあちょっとかんがえまーす」
もうダメださんの遠吠え「まあ、負けっぽいし、占いいこうか。gjくらってもいいや」
瑪瑙さんの会話「でもアレだ、もうダメだが狼っぽいから何とでもなるな。」
地面タイプさんの独り言「占いCOオバケ○」
ポテトさんの独り言「銃殺で真確定恐れて連噛みかこれ」
統計学さんの独り言「まぁ噛み合わせ警戒で予告投票はしてないのかな。
というかまだ○噛まないんだよな。本当に占い偽も考えて置いた方がいいのかもしれない。」
瑪瑙さんの会話「こうなると初手霊吊りが本当にヤバいって思う。」
オバケさんを占います。 >>> 地面タイプ <<<
地面タイプさんの独り言「オバケかコインブラか」
瑪瑙さんを護衛します。 >>> フラップ <<<
瑪瑙さんの会話「呪殺出てない占いの○が指揮を取りたがるってどうなの。」
もうダメださんの遠吠え「ということはグレー噛む?」
コインブラさんの遠吠え「噛む気なしでいくつもりだったからあれだったのかとおもってた」
金木犀さんの独り言「ああ、フラップ狐地面狂人な気がしてきた」
地面タイプさんの独り言「幼馴染占う勇気は私にはありません」
もうダメださんの遠吠え「GJでたら素直にぎぶ」
オバケさんの独り言「幼馴染も統計学も吊らない共有いや」
コインブラさんの遠吠え「占い噛む方向だったなら共有連噛み方針はなんだったんだろうという
ことにはならないだろうか」
もうダメださんの遠吠え「まあ、どうせ負けっぽいし占い噛むよ。」
瑪瑙さんの会話「この占いが真なのかどうかって話なんだけど。」
統計学さんの独り言「狐がどこか次第だね。」
ランテマリオさん「しんだ。」
FXで破産さん「いかに早く偽占い吊るってゲームやないんやで」
もうダメださんの遠吠え「勿論、占い護衛もある」
オバケさんの独り言「絡んだ途端死ぬとかやめて」
コインブラさんの遠吠え「さーせんさーせん」
もうダメださんの遠吠え「共有2連続GJね」
もうダメださんの遠吠え「占い噛むしかないとおもうけど?

吊り10864の4回」
5日目の夜となりました。(15/09/30 00:11:20)
ランテマリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コインブラさん0 票投票先 → フラップさん
ランテマリオさん9 票投票先 → もうダメださん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ランテマリオさん
統計学さん0 票投票先 → ランテマリオさん
オバケさん0 票投票先 → ランテマリオさん
金木犀さん0 票投票先 → ランテマリオさん
クラッドさん0 票投票先 → ランテマリオさん
もうダメださん1 票投票先 → 地面タイプさん
ポテトさん0 票投票先 → ランテマリオさん
フラップさん1 票投票先 → ランテマリオさん
瑪瑙さん0 票投票先 → ランテマリオさん
地面タイプさん1 票投票先 → ランテマリオさん
FXで破産さん「なんでいずれ吊られる占いを今吊るために狩人が出にゃならんのだ
GJ出してたらそのうち占いが仕事終わるのに」
FXで破産さん「それしても勝ちに繋がるの?
占い1なら放っておいても呪殺出ないか仕事終われば占いは最終日前に吊られる
吊られることが確定している人間を、狩人が正体現して数日早く吊ることになんの意味もない」
瑪瑙さん「せやね。」
ラジタマさん「ねるううう 限界 おやすみいい」
コインブラさん「だって働くようそがない」
瑪瑙さん「コインブラはいつまで遊んでる気なんだ。」
コインブラさん「フ、フラップさんが狐っぽいんじゃないかな???」
金木犀さん「ああうん了解」
瑪瑙さん「ランテマリオ多分非狐だろうし特に。」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵なのっ」
クラッドさん「投票メモとかログとか色々見直しちゃったじゃないか、コインブラ」
地面タイプさん「一応私からの提案として狐っぽい人を考えてきてほしいのですがいかがでしょう?」
オバケさん「ごめん共有以外にはじめて絡んでもらえてちょっと泣きそう」
ポテトさん「2連続平和、1回は占い護衛だろ」
フラップさん「瑪瑙の代わりに俺が進行役やるか?」
ランテマリオさん「COない」
瑪瑙さんじゃあもうランテマリオでいいや、指定。
コインブラさん「いやだなーはははおはおはよおはおはよ」
オバケさん「違う、それもあるけど、なにより猫と赤ちゃんがラジタマ投票してる
ラジタマ投票はありうったと自分は考えてる。自分は投票してる>ランテマリオ」
金木犀さん「もうダメだは自分が霊能吊ったことわかってて大声でネタ発言してるよきっと」
ランテマリオさん「地面タイプの占い先がひどくなってきてる」
フラップさん「指定遅い」
コインブラさん「あ、グレーのリストじゃなかった別に」
SOXさん「12人だとあれだけど、明日以降もっかい占い以外の護衛で死体ナシなら
狩人CO余裕でアリかなあと思う」
FXで破産さん「黒も占いもキープでグレ狭めて詰みやろ・・ 非狩人の統計学からやけど
占いを吊る前に呪殺出るわこんなん」
コインブラさん「クラッドさんのリストにコインブラさんが入ってなくて泣きそうなんですが」
もうダメださん「そんなことだから占い初日に負けるんだよ」
金木犀さん「死亡フラグ立ててたのに死ななかったので人外ですこの人」
ポテトさんもうダメださん 1 票 投票先 → FXで破産さん
ランテマリオさん「初日のあの状況で猫が吊り位置に入るとは思わないから
ゆえにその情報は意味が無い >ラジタマの投票について。 オバケ」
瑪瑙さん「君も1票入れてるけど。 >>もうダメだ」
クラッドさん
FXで破産投票者
フラップ
ポテト
もうダメだ
ランテマリオ」
コインブラさん「そしたら後はもうやりたいほうだい」
ポテトさん「グレから指定でいいんじゃない」
もうダメださん誰だよ、霊能吊ったバカは
FXで破産さん「地面タイプ遅すぎて狐に黒ぶつけた狼占いにしか見えんな」
地面タイプさん「◆もうダメださん 「あんな霊能もどきつっていい。潜伏するなら永遠に潜伏」
霊能真を考えていない人に狐がいそうだったから」
ランテマリオさん「おそよう」
金木犀さん「じゃあ二つ目の●のもうダメはキープで他から吊り」
オバケさん「連続死体なしならほぼ占い噛まれてるよ」
猫と赤ちゃんさん「これ共有2連続護衛見せたい。是非見せたい。」
コインブラさん「いい●ひきだなーそれは」
もうダメださん「もうダメだ」
瑪瑙さん「地面タイプ吊りたい欲高まってきた。」
SOXさん「おーおーやるーう」
ポテトさん「その黒はさすがに飼いがいいぞ」
フラップさん「もうダメだ●は信用できる。」
統計学さん「再び平和ですね。流石に狼狐把握したんじゃないですか?」
コインブラさん「ほんとにもうダメだ」
もうダメださん「連続死体なしってことはほぼ狐噛みはいっている」
SOXさん「共有の方向性が「好きにやれ」だから指定に期待できない分しんどいなあ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
コインブラさん「そりゃもうダメだろう」
金木犀さん「◆コインブラさん「コインブラさん急に誘導はじめましたね」
この発言だけでコインブラさんのすべてを許しました」
地面タイプさん「占いCOもうダメだ●」
ポテトさん「おはよう」
金木犀さん「おはよう」
クラッドさん「わーまたー死体ないよー」
コインブラさん「ワロタ」
もうダメださん「もうダメだ」
統計学さん「おはよー」
猫と赤ちゃんさん「熱いw」
瑪瑙さん「おはよう。」
オバケさん「おうふ」
クラッドさん「おはよう」
FXで破産さん「今日共有噛めても意味ないやろ」
5日目の朝となりました。(15/09/30 00:05:13)
瑪瑙さんを狙います。 >>> もうダメだ <<<
瑪瑙さんの会話「まぁでも、最初の共有噛みがちょっとどうかと思うぐらいで占い真っぽくはあるよね。」
金木犀さんの独り言「コインブラさんかわいいのでやっぱり残そう」
統計学さんの独り言「ま、可能性は薄いでしょうけど。」
金木犀さんの独り言「かわいい」
瑪瑙さんの会話「コインブラに誘導つきまくりそう。」
FXで破産さん「占い1で狩人候補減らしてない狼は勝ち目0やと思うんやが」
ポテトさんの独り言「8グレ内1共有、5吊り」
SOXさん「おーおークラッド金木犀より先にそこ行ったか」
統計学さんの独り言「さて、そろそろ発言しないと無駄吊りになるので頑張るとしますか。
どうせ昨日の平和は狐噛みで、もしかしたら明日狐に●だす占い出てきそうですね。」
金木犀さんの独り言
◆コインブラさん
 「あやしい」


◆コインブラさん
 「コインブラさん急に誘導はじめましたね」

なんか許した」
コインブラさんの遠吠え「いまいち勝ち目みえない」
FXで破産さん「狩人出るケースが皆無ですね ◯も溜まってないのに意味がないです
過去ログ見てください」
SOXさん「おれ共有者>ポテト」
地面タイプさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああああ」
地面タイプさんの独り言「占いCOもうダメだ●」
猫と赤ちゃんさん「どこでGJ出たか見せたいのでフラップに指定入れてくれませんかね。」
オバケさんの独り言「頑張って喋ってるのに誰も相手してくれない」
金木犀さんの独り言「なんかどこ護衛してたのかが気になる
共有護衛とかだったら一ミリぐらいGJの可能性あるかもね」
ポテトさんの独り言「SOX占いない
絶対ないと思う」
もうダメださんを占います。 >>> 地面タイプ <<<
もうダメださんの遠吠え「残り2分、共有連続噛み」
統計学さんの独り言「しっかし役職増えないね。これマジで役欠けてんじゃねーの?真か狂のどっちか。」
瑪瑙さんの会話「指定当たったら残念な感じの反応をたくさん頂くのでグレランにします。って正直に言ったらどれぐらい受け入れてもらえるんだろうね。」
地面タイプさんの独り言「コインブラかもうダメだを占いたい」
SOXさん「初手の共有噛みで地味に占い吊りたがってるのが何人かいたから
狩人が出て共有GJ知れたら案外吊れねーかなあ」
ポテトさんの独り言「SOX占いあるかだけ考えるか」
もうダメださんの遠吠え「なら、共有連続いきましょうか」
金木犀さんの独り言「ラジタマよりコインブラの方がいらない」
コインブラさんの遠吠え「いやそういう狩人は今日は完全に占い護衛だとおもいます」
統計学さんの独り言「ポテトさん柱出なくていいよ・・・狩人の範囲狭まるやんけ・・・」
ラジタマさん「おつですぽ」
瑪瑙さんを護衛します。 >>> フラップ <<<
もうダメださんの遠吠え「共有連続かみか、占い噛みが無難だけど 」
もうダメださんの遠吠え「共有GJ
スライド怖いけど、占い噛みにいきますか?」
FXで破産さん「残り7人までは占い1とか絶対吊らないやろ
占いの黒を吊るかどうかはおいといて」
4日目の夜となりました。(15/09/30 00:01:11)
ラジタマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コインブラさん1 票投票先 → フラップさん
ランテマリオさん0 票投票先 → ラジタマさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ラジタマさん
統計学さん1 票投票先 → ラジタマさん
オバケさん0 票投票先 → コインブラさん
金木犀さん0 票投票先 → ラジタマさん
クラッドさん0 票投票先 → ラジタマさん
もうダメださん0 票投票先 → ラジタマさん
ポテトさん0 票投票先 → ラジタマさん
フラップさん1 票投票先 → ラジタマさん
ラジタマさん10 票投票先 → 統計学さん
瑪瑙さん0 票投票先 → ラジタマさん
地面タイプさん0 票投票先 → ラジタマさん
FXで破産さん「占い1なんだからそれまでに吊るとかありえんでしょう
現代の人狼はよくわからぬ」
ランテマリオさん「ラジタマ吊りだって 共有が噛まれた理由を霊能が非狼以外でみるならラジタマ狼だったから」
ポテトさん◆ラジタマさん 「占い偽で狼なら告発してくるし
占い真でも私はグレーなので私吊りでいいでしょう」
コインブラさん「狼吊りだけが最悪なんだからそれを避けようというのに」
SOXさん「ポテト占うんだったら、方針変更がなければ多分クラッド・金木犀辺りを
占いたがると思うから、呪殺が出るとしたらその後になんじゃねーかな
8人夜占って呪殺出て7人なら勝負決まるだろうけど、それまで吊らずに残せるかなあ」
瑪瑙さん「ラジタマを柱呼ばわりしないでよ鬱陶しい。」
オバケさん「○みてない「どうでもよさそう」なコインブラさんでいいんじゃないですか」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵なのっ」
瑪瑙さん「狩人が生き残ることに賭ける方が面白いじゃない、今日はラジタマ吊るけど。」
ポテトさん柱でてるから吊っとけ
ランテマリオさん「FXが狼なら共有噛まれてないですよ。あれ霊能が非狼だったから、霊能噛む代わりに共有噛んだとみてますよ。 >コインブラ」
金木犀さん「フラップ釣りだけはないだろ・・なんでこの状況で○釣りするんだよ」
地面タイプさん「フラップさんは私の○です」
フラップさん「グレランはねーよ。
今後も。」
コインブラさん「あやしい」
ポテトさん「潜伏いたら今日はさすがに○3つでもでるだろうし潜伏もいないと考えていい」
コインブラさん「コインブラさん急に誘導はじめましたね」
金木犀さん「なんかもうダメだが死亡フラグ立ててる」
瑪瑙さん「占いの真偽。 >>フラップ」
ラジタマさん「むしろ早く始末せんと村視点 ややこしなるで」
オバケさん「そう思って発言と投票変えた」
瑪瑙さん「ラジタマ吊りは非狩狙いの消極的吊りでしょ。」
もうダメださん「もうダメだ。この村は呪われている。俺は帰るぞ」
コインブラさん「よーしここはFX狼あるかもあるかなを考えると狼吊っちゃいけないので
どうでもよさそうなとこ狙いでフラップさんとか吊ろう」
フラップさん「>瑪瑙
誰が狐かって話か?
それとも占いの真偽か?」
オバケさん「猫が●っぽいなら尚更初日投票ぶっこんでたラジタマ白いと思うよ>ランテ」
ポテトさん「霊がアレすぎて占い1なら盲信したいレベルなんですけど・・」
瑪瑙さん「ラジタマがCOなしさえ言わなければグレランにしたのだが。」
金木犀さん「え、昨日狼つれたら、どうして死体なしになるのですか?
狩人候補ぜーんぜんしんでないんですけど」
SOXさん「共有護衛だと案外狼に追い風だなあ」
FXで破産さん「ラジタマ,統計学で吊られるから狩人死なないしそのうち呪殺出ておわりやろ」
ランテマリオさん「真占いでいいんじゃないんですかね猫が●っぽい反応だったんで
で、今日死体なしなら今日こそCO無しいったラジタマの処理日です」
地面タイプさん「私噛んだのなら狩人は生きてますし
狐噛んだなら私目線お仲間っぽいのを探しその人の噛みそうなところを
占いましょうか」
オバケさん「狐噛んだかスライド護衛期待して占い噛んだかって感じですか」
フラップさん「占いの真偽関係なく狐保護ってやつだな。」
コインブラさん「こんなもん昨日狼吊れましたと言ってるようなものでは」
SOXさん「お、共有噛みで死体ナシ?後半の遠吠え見てないや」
ラジタマさん「占い偽で狼なら告発してくるし
占い真でも私はグレーなので私吊りでいいでしょう」
クラッドさん「そして追加占いなし、と」
統計学さん「正直これは狐噛みでしょ。」
瑪瑙さん「フラップどう思ってる?」
コインブラさん「おう早くなった」
ポテトさん「吊り増えたのはいいこと狐噛みでないなら占い平和しかない」
猫と赤ちゃんさん「共有守るなよw」
ラジタマさん「いい死体なし
んじゃ私吊りが安定かとー」
もうダメださん「なんで今日だけ遅いんだよ」
SOXさん「共有噛みのポテト○ならラジタマは除外するとして
ランテマリオ・オバケ・金木犀あたりが狐だったら厄介だなーと睨みつつ
ラジタマ・統計学辺りが実際には吊れる感じかなあ」
金木犀さん「普通ならGJだろうけど、この状況で明らかに護衛入りそうなところに噛みいれる馬鹿がいるのかどうか」
クラッドさん「吊り増えたね」
瑪瑙さん「占い噛みでスライドかグレ噛みか。」
オバケさん「おはよー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ポテトさん「狼視点は真偽ついただろう
さて噛みがどうなるか

って思ったら平和ですか」
地面タイプさん占い理由
◆ポテトさん 「どう思うって吊るしかねえだろ他どうするんだよww」
全体的にどよんとしてる中一人だけテンションがおかしい
◆ポテトさん 「銃殺でるまで待つってことか?」
これがちょっと狐目に見えたって所
統計学さん「平和な朝っすね。」
FXで破産さん「楽しい人狼 おしまい」
もうダメださん「もうダメだ」
ラジタマさん「おはよう」
地面タイプさん「占いCOポテト○」
FXで破産さん「狼終わったな」
金木犀さん「おは死体なし」
統計学さん「おはよー」
ランテマリオさん「おはよう」
フラップさん「おはようございます。
今日も朝を迎えられた喜びの舞を披露いたします。」
ポテトさん「おはよう」
クラッドさん「おはよう」
瑪瑙さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/09/29 23:55:33)
瑪瑙さんを狙います。 >>> もうダメだ <<<
ランテマリオさんの独り言「まぁでも猫が狼っぽいんで、真でいいか」
ポテトさんの独り言「霊が胡散草すぎて占い1なら盲信したいレベル」
統計学さんの独り言「もし占い偽ならライン繋がる。そんで違うならライン繋がらない。
やっぱり初日霊能吊りは悪手だったと思うんだよなー・・・」
猫と赤ちゃんさん「ゆでぐりー!」
オバケさんの独り言「猫と赤ちゃんは確かに役持ちぽかったけど」
瑪瑙さんの会話「間違えるための吊りの余裕を削った村に間違えるなよとは言われたくなかった号創刊。」
ランテマリオさんの独り言「判断つかない、というか見抜く力がない」
コインブラさんの遠吠え「合い言葉は」
コインブラさんの遠吠え「 」
猫と赤ちゃんさん「ラジタマ狼に見えるかなと思ったけどそーでもないんだ。」
ポテトさんの独り言「さて噛みがどうなるか」
SOXさん「共有連噛みかあ、いいなあ」
ランテマリオさんの独り言「灰を噛まない理由は、出てるのが真で灰を狭めたくないからか、狼で霊能処理か、保留としてか」
瑪瑙さんの会話「ポテトは吊らないとダメなやつだな。」
統計学さんの独り言「でも占いもどーも真っぽく感じない。初日なんじゃねーのこれ?
狂or狼ー真即吊りの。」
金木犀さんの独り言「二つ目の●で」
地面タイプさんの独り言「占いCOポテト○」
ポテトさんの独り言「狼視点は真偽ついただろう」
金木犀さんの独り言「なんか●で逆囲いしてくる予感しかしない」
ポテトさんを占います。 >>> 地面タイプ <<<
もうダメださんの遠吠え「残り2分。」
瑪瑙さんの会話「しかしまぁ霊能吊りたくないならラジタマ指定でもしておくべきだったかな、反省。」
もうダメださんの遠吠え「おっけ、かみきろう。」
コインブラさんの遠吠え「共有噛みきっときゃーいいんでしょ!どうするかしらんけど!」
ランテマリオさんの独り言「共有噛みは、霊能が非狼であった可能性大
狼視点、霊能噛みの代わりに共有噛みを選択」
瑪瑙さんの会話「怪しきは即吊れという考えだけで吊り1使ってるのなら世話ないし。」
金木犀さんの独り言「共有噛みって占い師真の噛み順じゃない・・・
けど占い師偽なら潜伏を探すはずであって、真偽かかわらず変だ」
統計学さんの独り言「1−1なら幾らなんでも少なすぎる。
問題は明日なんだよなー。霊能出てきそうなんだよ。結果変えてきそうで怖い。」
SOXさん「狼側で見ると厄介そうなのがオバケかな、次いで金木犀」
地面タイプさんの独り言「つらい」
コインブラさんの遠吠え「 」
地面タイプさんの独り言「潜伏狂 初日狂 ありそう」
もうダメださんの遠吠え「どうせめるかだね。」
コインブラさんの遠吠え「 」
ランテマリオさんの独り言「リハビリどころか、人狼始める時以下の状況なんだろう」
フラップさんの独り言「狼見つけたならいいや。」
コインブラさんの遠吠え「猫さんの視点だとふつーおとなしく死んで潜伏占い期待になるのでは
あれ?吊るの?反応はそーとー黒かったのであうとーだとおもうけど」
地面タイプさんの独り言「●引きたくない」
瑪瑙さんの会話「ぶっちゃけ占い即吊りでも良かったんだけど。」
瑪瑙さんを護衛します。 >>> フラップ <<<
統計学さんの独り言「どーなんだろーね。占い増えるんじゃないかと思ったんだけど。」
もうダメださんの遠吠え「共有連続かみかグレー噛みか」
ランテマリオさんの独り言「ポリシーを捨てる日が来たか」
猫と赤ちゃんさん「あ、こうなってんのか。」
瑪瑙さんの会話「相方お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれおおかみ」
猫と赤ちゃんさん「お疲れでぃ★」
もうダメださんの遠吠え「はやくみつかってしまった。」
3日目の夜となりました。(15/09/29 23:51:32)
猫と赤ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コインブラさん0 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
ランテマリオさん0 票投票先 → ラジタマさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
統計学さん0 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
オバケさん0 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
金木犀さん0 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
クラッドさん0 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
もうダメださん0 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
ポテトさん0 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
猫と赤ちゃんさん12 票投票先 → ラジタマさん
フラップさん0 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
ラジタマさん2 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
瑪瑙さん0 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
地面タイプさん0 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
オバケさん「ラジタマ吊られる気ないみたい」
猫と赤ちゃんさん「この占いかまれないし。」
瑪瑙さん「名探偵はもうちょっと頑張りなよ。」
ラジタマさん「まあまだ大丈夫なので●つりしとこ」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵なのっ」
コインブラさん「変なとこ吊るよりよほど安全だってばよ」
猫と赤ちゃんさん「1−0にしたなら俺と占いで信頼度の勝負した方がましだよ。」
瑪瑙さん「CO特にないのだろうし。」
金木犀さん「ラジタマ昨日つらなかったから非常に扱いに困る感じになってきた」
もうダメださん「共有がちゃんと指示すればいいんだよ」
ポテトさん「銃殺でるまで待つってことか?」
瑪瑙さん「まぁどう考えたって●吊りの方が意見多くなるのは知ってるよ。」
猫と赤ちゃんさん「あれ、俺吊られちゃう流れ?何で?いいけどさ。」
瑪瑙さん「ここで●吊るとまぁ、余裕なくなる場合もあるのだけれど。」
SOXさん「幼☆馴染さん 1 票 投票先 → ラジタマさん
オバケさん 0 票 投票先 → ラジタマさん
猫と赤ちゃんさん 1 票 投票先 → ラジタマさん
どっちか言ったらこっちメインで睨んでたから
生きてたら割と信じてるな多分地面タイプさんを」
ポテトさん「どう思うって吊るしかねえだろ
他どうするんだよww」
フラップさん「○でしょ。」
金木犀さん「●吊るしかないけど今のところ」
ランテマリオさん「吊らないでCO梨言ったの吊ればいいんじゃないんですか」
オバケさん「個人的に霊能不在は●を置いて他を吊る派 ラジタマ吊っとこうよ狩人じゃないし」
もうダメださん「吊る、当然つる。」
コインブラさん「めのうのおっさんはむだな時間使わないでこの先まちがえないようにがんばろ」
もうダメださん「あれを残そうというほうがダメだ。」
瑪瑙さん「んじゃこの●どう見るかで決めるけど、どう思う?」
ラジタマさん「とりあえず●吊りしかないねこれ」
ランテマリオさん「駄目だ駄目だと言ったもうダメさんと意見があってしまいました
これはきっと私もダメなんでしょう」
金木犀さん「霊能釣りは正直ひどい
が、吊ってしまったからもうしょうがない」
フラップさん「って、占い1で共有噛みなのか。」
猫と赤ちゃんさん「4人分のレポートは夜読むのでギリギリで落としてください。」
瑪瑙さん「●吊る必要なくなったって意味でしょ。」
ポテトさん「お前占い真でみてるんだろ、占い真でみるなら霊も厳密にはグレなんだから吊っても問題ないんだよ>共有」
クラッドさん「◆フラップさん 「SOXが噛まれた。
吊る必要がなくなった。以上。」
霊能候補の次は共有まで吊る気であったか・・・」
もうダメださん「あんな霊能もどきつっていい。潜伏するなら永遠に潜伏」
瑪瑙さん「吊ってどういう情報得られるかって答えが欲しいんだけども。」
金木犀さん「普通占い師真偽かかわらず灰噛みしてきそうな場面」
オバケさん「霊能が吊り逃れする気なかったみたいだしもうそこはどうでもいいんじゃんって思いました>瑪瑙」
ランテマリオさん「中途半端な潜伏する霊能は即吊りですよ
ポリシーが感じられません」
フラップさん「SOXが噛まれた。
吊る必要がなくなった。以上。」
SOXさん「あーくそ噛まれたか」
瑪瑙さん「それを考えるのが村の役目。 >>ラジタマ」
統計学さん「●かー。そして占い増えないのか。」
ラジタマさん「1−1でなんで共有噛みなんだろうね」
コインブラさん「企業秘密ごにょごにょ的にすごく黒い」
猫と赤ちゃんさん「昨日CO無しいった人居たのに噛み見ないで吊っちゃうんだ。」
瑪瑙さん「◆瑪瑙さん 「今吊って情報見れるよってやつだけ明日朝イチにどういう情報見れるか書いて出てこい。」
書いてきた?」
ポテトさん「黒でてるぞ」
金木犀さん「変な噛みだ」
ラジタマさん「おはよう」
オバケさん「おはよー」
コインブラさん「ああそこは●やで」
もうダメださん「もうダメだ」
地面タイプさん理由
話フッタの私ですが何度か返答していた中でさりげない誘導を感じたので
猫と赤ちゃんさん 「じゃあもうダメださんと金木犀さんとランテマリオさんでいいんじゃないんですかね
ゲームマスター「おつかれきょうゆう」
コインブラさん「なにしとんねん」
フラップさん「おはようございます。
今日も朝を迎えられた喜びの舞を披露いたします。」
統計学さん「おはよー」
ランテマリオさん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
クラッドさん「おはよう」
瑪瑙さん「おはよう。」
地面タイプさん「占いCO猫と赤ちゃん●」
猫と赤ちゃんさん「おはよー。」
金木犀さん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(15/09/29 23:45:27)
SOXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOXさんを狙います。 >>> 猫と赤ちゃん <<<
瑪瑙さんの会話「まぁほっとけばいいのはそう。」
SOXさんの会話「まーほっときゃいいかなーと楽観」
金木犀さんの独り言「この共有落目さんぽい」
地面タイプさんの独り言「おこだよ」
SOXさんの会話「早期のラジたま占いは少なくともしなさそーな感じ
どっちかいったら吊ってもらいたい方向で考えそう」
統計学さんの独り言「むしろこの後に出てくる霊能が乗っ取ったら笑えない展開になるんだけど。」
瑪瑙さんの会話「ラジタマ噛まれ位置に入らないと思うし、早期でもあんまし。」
FXで破産さん「まーいいやー」
SOXさんの会話「中盤で死体無しが出たあとがいいな、ラジたま占わせるのなら」
ランテマリオさんの独り言「ま、でもこれはポリシーだしいいや」
FXで破産さん「◆瑪瑙さん 「◆ポテトさん 「霊欠けなら潜伏占い全部出てほしいところ」
ポテトは霊欠けでも今の占い候補に真を見てないのね。」
◆オバケさんの独り言 「FXも吊り逃れする気ないからやっぱ嫌い」
非共有確定に投票してるやん?」
統計学さんの独り言「昨日の霊能が偽なら別に吊りでもいいんだけど・・・速さだけで判断するのはいけない気がするんだよな・・・完全に無駄吊りな気がしてならない。」
瑪瑙さんの会話「変換が間違ってた。」
ランテマリオさんの独り言「問題は、FX投票勢が須く発言やばい
ということは俺もきっとやばい」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「やきぐりー!」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「あいことばはー?」
SOXさんの会話「んだね、まー参考にはなるか」
瑪瑙さんの会話「今日ラジタマ吊れない時点でラジタマ占なってくれた方が助かるのはあるんだけど。」
ゲームマスター「現代人は生き急いでるからな」
オバケさんの独り言「FXも吊り逃れする気ないからやっぱ嫌い」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「今夜は噛むのを遅くして50秒とかにしてみます。」
SOXさんの会話「地面タイプは統計学かあ、攻めっ気よりも安定志向かな」
もうダメださんの遠吠え「おっけ、銃殺がでないならいけるやろ」
瑪瑙さんの会話「これ、村3票っぽくはあるよね。」
地面タイプさんの独り言「やってしもたのか?」
地面タイプさんの独り言「占いCO猫と赤ちゃん●」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「えへへ。じゃあ共有噛み切りましょう。」
金木犀さんの独り言「私がちゃんと手が滑らずラジタマに投票できてたら・・ちくせう」
コインブラさんの遠吠え「俺の綿密な計画が」
猫と赤ちゃんさんを占います。 >>> 地面タイプ <<<
FXで破産さん「1−1で様子見してる霊能吊るとか現代の村はやばいなあ」
コインブラさんの遠吠え「あ、ほんまや」
瑪瑙さんの会話「別に霊吊りした人達を吊っていくような強権的な姿勢でやる気はないけど。」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「あ、ボクも朝一だった。やっぱやめましょう。」
金木犀さんの独り言「おいwww」
クラッドさんの独り言「さて、寝るか」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「霊能つれてます。>コインブラ」
ラジタマさんの独り言「なぜ霊吊り・・」
もうダメださんの遠吠え「ちなみに、SOXさんははやめにかんでおいたほうがいいとみる」
地面タイプさんを護衛します。 >>> フラップ <<<
ランテマリオさんの独り言「なんでもいいよ
潜伏するのも解除するのも中途半端とかゴミ」
オバケさんの独り言「FXもラジタマも投票しない人はちょっと好きじゃないねぇ」
もうダメださんの遠吠え「おっけーだけど、俺がでたら変だろ。霊つったから」
統計学さんの独り言「何で霊能吊るんだよ・・・霊能吊りになるなら柱出ればよかったか?」
瑪瑙さんの会話「ラジタマ票が2票で収まってるの、結構優秀だと思う。」
コインブラさんの遠吠え「占いに出て霊能に●だそう」
SOXさんの会話「おーおーやりたい放題」
地面タイプさんの独り言「霊能吊り禁止ジャン」
ゲームマスター「おつかれいのう」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「ここから潜伏で2名出るというのは結構面白いと思うのですがどうでしょうか。」
FXで破産さん「は?w」
もうダメださんの遠吠え「ひゃっほー」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「うかつに1−1なぞにしてしまい申し訳ありませんでした。」
2日目の夜となりました。(15/09/29 23:40:17)
FXで破産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コインブラさん1 票投票先 → 猫と赤ちゃんさん
ランテマリオさん0 票投票先 → FXで破産さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → ラジタマさん
統計学さん3 票投票先 → もうダメださん
FXで破産さん4 票投票先 → ポテトさん
オバケさん0 票投票先 → ラジタマさん
金木犀さん0 票投票先 → コインブラさん
クラッドさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
SOXさん0 票投票先 → 統計学さん
もうダメださん1 票投票先 → FXで破産さん
ポテトさん2 票投票先 → FXで破産さん
猫と赤ちゃんさん1 票投票先 → ラジタマさん
フラップさん0 票投票先 → FXで破産さん
ラジタマさん3 票投票先 → 統計学さん
瑪瑙さん0 票投票先 → ポテトさん
地面タイプさん0 票投票先 → 統計学さん
地面タイプさん「そうですね個人的にはランテマリオさんはフェアリーなんですがね」
ラジタマさん「あとはクラッドかなーってかんじ」
オバケさん「SOXはそれじゃわかりにくいよ」
ランテマリオさん「事故村を生むのはいつだって霊能
遙かなる昔から言われてるんです」
金木犀さん「あ、霊能共有の乗っ取りじゃないんだ」
瑪瑙さん「今吊って情報見れるよってやつだけ明日朝イチにどういう情報見れるか書いて出てこい。」
SOXさん「◆ラジタマさん 「COなしー
お前俺の言ってることちゃんと聞いてる?」
猫と赤ちゃんさん「じゃあもうダメださんと金木犀さんとランテマリオさんでいいんじゃないんですかね。>地面タイプ」
ラジタマさん「COなしー
んとそうやなとりあえずは統計学さんあたりかなー」
もうダメださん「FXが共有でないのならつる」
オバケさん「そうする」
瑪瑙さん共有CO、霊吊り禁止でグレラン。
瑪瑙さん「後で論者でググりなよ。 >>オバケ」
ポテトさん「こういう霊が初日吊っとかないとずっと残って乗っ取りだったら負ける」
金木犀さん「まあこの霊能は放置して他吊った方がいいと思う」
フラップさん「1-1なら霊吊りでいいんじゃない?」
SOXさん「そいつを吊るかどうかは各自判断、あとは好きにすりゃいい」
オバケさん「知らない世界が存在するのは理解したよ…>瑪瑙」
瑪瑙さん「霊護衛いらないよ、占い候補1人での霊能は噛まれた方が良いよ。」
ランテマリオさん「だからダメなのは貴方の頭と思考能力 >もうダメだ」
ポテトさん「FXが共有でないなら吊ります」
猫と赤ちゃんさん「すごくCOの次の文字が読めないんですけどナニコレ?<」
統計学さん「霊能遅いけど余り今は考えない。
グレラン、グレラン。」
SOXさん「んじゃ指定>ラジタマ
狼だと思うものを一人あげて理由を述べて」
コインブラさん「FXさんに文句付けて共有で返り討ちにあう人たちの図だこれ」
クラッドさん「とりあえず霊能放置。霊能護衛はさせずに噛まれるか様子見しない?」
瑪瑙さん「◆ポテトさん 「霊欠けなら潜伏占い全部出てほしいところ」
ポテトは霊欠けでも今の占い候補に真を見てないのね。」
もうダメださん「もうダメだ」
金木犀さん「FXが共有なら有能」
ランテマリオさん「投票済みなんで共有でも知りません」
オバケさん「いやだこの霊能嫌い」
ポテトさん「すごく信用したくない」
もうダメださん「FXさんをつろう」
ランテマリオさん「じゃあFXさん吊って明日を迎えましょう」
金木犀さん「まあゲゲゲったら終了後フルボッコにされるからその覚悟ができてるなら何してもいいよ」
フラップさん「おはようございます。
今日も朝を迎えられた喜びの舞を披露いたします。」
ポテトさん「霊でたぞ・・・」
ラジタマさん「共有でて指定進行でグレー詰めるのおすすめ」
地面タイプさん「あなたの色は役割対象ではないです…>猫と赤ちゃんさん」
猫と赤ちゃんさん「こういうときこそ霊能騙ってみればいいのに。>SOX」
クラッドさん「霊能初日。占いは1のままでいいのか?」
瑪瑙さん「論者なんでしょ。 >>オバケ」
コインブラさん「めのうさんが名前的にれいのうぽいです」
FXで破産さん「霊能CO
やっほーれいのーだよー」
ランテマリオさん「話題の物質だけあってやりますね」
オバケさん「占い理由が何を言っているかわからない
同じ色なのはみればわかるけど文章がわからない!」
統計学さん「これは欠けてるのかな?」
瑪瑙さん「出なくてもグレ噛み促進効果に繋がるのでまぁ。」
ポテトさん「霊欠けなら潜伏占い全部出てほしいところ」
金木犀さん「最近は潜伏が流行ってるのかな」
SOXさん硫黄酸化物でもねーから、共有者だから
猫と赤ちゃんさん「地面タイプさん、自分のこと棚に上げすぎですね!」
もうダメださん「霊能締め切り」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染、名探偵だよっ」
コインブラさん「くりだけにびっくりした」
金木犀さん「飛び出し一人だけ霊能者締め切るぞ〜」
統計学さん「1−0?」
クラッドさん「1−0だと?」
ランテマリオさん「ダメなのはあなたの頭です >もうダメだ」
FXで破産さん「メロンおいしい」
ポテトさん「おはよう」
SOXさん「靴下じゃねーから」
ラジタマさん「おはよ」
地面タイプさん理由
あなたのアイコン黄色ですね役割対象です占います
コインブラさん「うわー」
幼☆馴染さん「おはよー」
ランテマリオさん「おはよう」
統計学さん「おはよー」
オバケさん「おはよー」
もうダメださん「もうだめだ」
クラッドさん「おはよう」
金木犀さん「おはよ〜」
瑪瑙さん「おはよう。」
地面タイプさん「占いCOフラップ○」
猫と赤ちゃんさん「おはよー。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/29 23:33:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫と赤ちゃん <<<
SOXさんの会話「おー」
オバケさんの独り言「GMさんありがとー」
地面タイプさんの独り言「占いCOフラップ○」
ゲームマスター「茹で栗食べにくい」
統計学さんの独り言「うーん、明日の朝飯どうしようかな。」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「ゆでぐりー!」
瑪瑙さんの会話「じゃあ好き勝手やろう、無難にやるだろうけど。」
ゲームマスター「なかなか面白い配役になった模様」
もうダメださんの遠吠え「おう、なんでもこいや」
統計学さんの独り言「まぁ、のんびりと頑張りますか。初日どーなっかなー。
発言稼ぎ面倒なんだよなー。」
コインブラさんの遠吠え「よしきた」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「各自色々茹で栗って感じでいいのかな。」
SOXさんの会話「わーいやったーフリーダーム」
ランテマリオさんの独り言「地面タイプ もうダメだ ラジたま コインブラ 統計学
クラッド 金木犀 フラップ 瑪瑙
FX 幼馴染 SOX オバケ ランテマリオ
ポテト 猫と赤ちゃん」
もうダメださんの遠吠え「了解」
瑪瑙さんの会話「フリーダムが好きか、僕もフリーダムが好きだよ。」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「じゃあ噛み200で。」
地面タイプさんの独り言「村たてありがとうございます」
統計学さんの独り言「まぁ最近は共有が多かったので素村は嬉しいですが、狂人がやりたいですねぇ。
後は狐もやりたいです。」
地面タイプさんの独り言「占いCOフラップ○」
ゲームマスター「GMは茹で栗食うのに必死だから再投票は期待するな
各陣営、検討を祈る」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「冗談はさておき。」
SOXさんの会話「んもーみんな好き勝手やりやがってーって感じが好きー」
フラップさんを占います。 >>> 地面タイプ <<<
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「じゃあボクももう駄目かも…。」
瑪瑙さんの会話「霊に出ても文句言わないよ。」
コインブラさんの遠吠え「にゃあにゃあ」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「えっ、えっ。」
SOXさんの会話「じゃーそんなかんじでいこー」
地面タイプさんの独り言「さっき騙りしたばっかで挙動がおかしいかもしれないな」
瑪瑙さんの会話「逆にどんなことしたい?」
もうダメださんの遠吠え「もうだめだ」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「えっ終わるの早っ!」
FXで破産さんの独り言「好きな役だ」
金木犀さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
瑪瑙さんの会話「またかーみたいな、そんな感じ。」
統計学さんの独り言「GMさん村建てありがとーございます。」
SOXさんの会話「めのうさんどんなんが好きー?」
猫と赤ちゃんさんの遠吠え「よろしく。」
ランテマリオさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
金木犀さんの独り言「村とかいう糞暇無職」
瑪瑙さんの会話「よろしく共有」
コインブラさんの遠吠え「もうダメだ」
SOXさんの会話「わーい共有者だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/29 23:29:24)
瑪瑙さん「よろしく」
クラッドさん「宜しくお願いします」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
SOXさん「よろしくおねがいしMAX」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
フラップさん「よろしく」
猫と赤ちゃんさん「よろしく。」
地面タイプさん「よろしく」
統計学さん「宜しくお願いします」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「更新揃ったら始める」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地面タイプさん「こんばんは」
kariさんが地面タイプに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:25:29)
猫と赤ちゃんさん「あっ。」
ゲームマスター「いいよ 名前変えてくれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんなさい」
ゲームマスター赤が出たので枠拡張 ズサ入り次第赤蹴り
kariさんがクラッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変更したら始める」
kariさんがラジタマに名前を変更しました。
kariさんが瑪瑙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
瑪瑙さん「こんばんは」
ラジタマさん「よろしく」
さんがコインブラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:21:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:20:56)
ゲームマスター「随時更新」
デレステさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんがSOXに名前を変更しました。
kariさんがランテマリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:16:05)
kariさんが統計学に名前を変更しました。
かりさんがオバケに名前を変更しました。
kariさんが金木犀に名前を変更しました。
さんが猫と赤ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがもうダメだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫と赤ちゃんさん「こんばんは。」
kariさんがデレステに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/09/29 23:13:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デレステさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:12:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポテトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:11:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もうダメださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:10:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SOXさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:05:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:03:42)
ゲームマスター「それな>紫kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランテマリオさん「前村が佳境」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 23:01:31)
ゲームマスター次回更新2320
金木犀さん「ただいま」
ゲームマスター「おかえり」
金木犀さん「戻りました」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
金木犀さん「こんばんはトイレ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
オバケさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:50:05)
FXで破産さん「よろしく」
FXで破産さん」が村へやってきました。(15/09/29 22:46:16)
ゲームマスター次回更新2300
ゲームマスター「いらっしゃい」
統計学さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:28:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんはっボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(15/09/29 22:09:01)
ゲームマスター更新確認2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランテマリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:57:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コインブラさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/09/29 21:56:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/09/29 21:51:38)
ゲームマスター「前村終わらないと集まらなそうだけど建てたくなった」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

テンプレ借りました
戻る