過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
一日遅れの満月
◆Night.A.mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

いすず ◆IsuzuB1ELo
[村 人]
(生存中)
 
 
エグゼ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
下天の俺
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(生存中)
 
 
チンチラ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
里中萌
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[村 人]
(生存中)
 
 
指名手配
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
インボルク
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
あえてね
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まったり
kari
[狩 人]
(生存中)
 
 
団長の思い
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1756回12人狐無し村 〜 145328番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チンチラさん「ありがとうござます!!11」
下天の俺さん「145330番 【酉必須】12人狐有り村
立てました〜☆ 狐もいるよっ」
団長の思いさん「今日はこれにて落ちます。
村建て&同村ありがとうございました」
チンチラさん「ください!!11」
下天の俺さんおかわり、よければ用意しますが?
団長の思いさん「うわw
ログ見たら私黒予定じゃないw>狂人」
チンチラさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々もありがとうございました」
インボルクさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみんなもおつかれさまでした」
あえてねさん「GM様、相方様、狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
あえてねさん「身内あってもどうにかなると思ってたけど、村のグレラン力が強かったです
相方さんと狂人さんには申し訳なかったですよ」
下天の俺さん「大変優秀な占いと村だった。GM同村ありがとうございます」
一日遅れの満月さん「GMさん村立てありがとうございました」
チンチラさん「おかわりください!!11」
さん「2日目はてっきりエグゼさんが真かと」
チンチラさん「身内しなければ狩吊れたものを・・・」
団長の思いさん「インボルクさんは3日目の発言から村置きできました。
その発言力で初日の疑いを払拭してくれました」
あえてねさん「うう、もうちょっと潜伏できるかと思ってたけど私にはまだまだ早かったようです」
一日遅れの満月さん「霊護衛でしたか 狂人さんは噛んでごめんね」
インボルクさん「あなた真なら勝ったも同然だからケア推理させるのは仕方なし>指名手配さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
チンチラさん「お疲れ様でした」
エグゼさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「(セルフジェノサイドでしたねー)」
指名手配さん「真切られすぎててかなしい」
まったりさん「ごめんね、ステ気味でしたね」
団長の思いさん「勝てた。良かった。」
あえてねさん「お疲れ様でした
相方さん、狂人さん、初日グレランさえ越えられなくてごめんよ
(´;ω;`)」
まったりさん「あれ?指名真だったのかw」
エグゼさん「お疲れ様です」
下天の俺さん「お疲れ様でした」
チンチラさん「おにつよ」
インボルクさん「おつかれさまでした」
一日遅れの満月さん「お疲れ様でした」
指名手配さん「まったり吊らなくて大正解だったあぶないあぶない」
インボルクさん「>村参加者方へ
この度は、紛らわしい発言で下界を混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
以後はもう少し表現の仕方に気を点けます。」
さん「おつかれさまでした!」
下天の俺さん「終わった…だと…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
指名手配さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/09/29 22:15:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
下天の俺さん0 票投票先 → 一日遅れの満月さん
一日遅れの満月さん8 票投票先 → 指名手配さん
さん0 票投票先 → 一日遅れの満月さん
団長の思いさん0 票投票先 → 一日遅れの満月さん
まったりさん0 票投票先 → 一日遅れの満月さん
インボルクさん0 票投票先 → 一日遅れの満月さん
チンチラさん0 票投票先 → 一日遅れの満月さん
里中萌さん0 票投票先 → 一日遅れの満月さん
指名手配さん1 票投票先 → 一日遅れの満月さん
エグゼさん「他が7〜発言のところ、あえてねさんのみ6発言だったので
それが目立ったのかもしれないです>あえてねさん」
あえてねさん「ここまで票もらうとは思わなかったけど、よっぽど臭かったんだと思いました(´;ω;`)」
チンチラさん「真目と護衛入ってるかどうかは違う」
下天の俺さん「霊ケアもいいが、まぁ無駄吊りなので避けたいね
真証明のしようがないので村に任せる」
団長の思いさん「どうでしょう。わたしはエグゼの方が真目だったけどね>チンチラ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
インボルクさん「指名手配狼のパターンは真狼ー狂で狼吊れてない場合な。
まあないと思う。」
一日遅れの満月さん「とりあえず遺言票してく」
指名手配さん「霊偽+俺の真を切ったなんて展開でも噛みでなんかおかしいってわかるっしょ」
エグゼさん「ごめん、こっちも投票してしまって。」
チンチラさん「ただ噛み自体は噛める方噛んだって感じですね」
団長の思いさん「霊の出方的にケアしてもいいと思っているんですけど。」
一日遅れの満月さん「霊も偽なら絶望しかないのでマジで勘弁してほしい>団長」
チンチラさん「萌ちゃんは今一番位置的に悪い位置にいるからなんでもいいから発言してくれよ」
まったりさん「はいよ」
インボルクさん「んー1回目2回目同じところ投票と、1回目違うところで2回目にとどめさして投票は価値が違うと思う。>チンチラさん
てか満月吊るから特に関係ないかと」
さん「●吊りでいいですね、満月さんは私も怪しいと思います」
一日遅れの満月さん「とりあえず●吊りでいい>まったり」
団長の思いさん「一応明日からの進行だけど、指名手配が破綻したとして霊ケアから行っていいかな?」
あえてねさん「あ、狂人様お疲れ様です
ごめん、初日グレランさえ越えられなかったよ、、」
まったりさん「とりあえず●吊でいいの?」
一日遅れの満月さん「票変えじゃないから私が投票してても別に決定打にはならない>チンチラ」
チンチラさん「なるほど指名手配は票替えなのね」
インボルクさん「一日遅れの満月吊りでもし夜がきても偶数なること期待して指名手配残しの霊指定展開でOK」
指名手配さん「霊能偽ならあえてね●なんて結果を落とすことはないのでもう勝ち確とみますおつかれ」
チンチラさん「でもこっちも身内してるんだよな>インボルク
一日遅れの満月さん 1 票 投票先 → あえてねさん」
一日遅れの満月さん「水と指名手配があえてねに票変えなので、指名手配狼はない
ここで仕事終わらせにくる狼もない ので普通に狂人と思う」
さん「指」
エグゼさん「そっち狼かあ」
チンチラさん「グレ―吊るならまったりか一日かと思ってたからそこ黒は納得できるけど」
下天の俺さん一日遅れの満月さん吊りねー
里中萌さん「霊鉄板護衛指令でたぞー!」
指名手配さん「最初発言薄めのまったりを吊ろうと思ってたけどあの発言傾向のあえてねを残すのは嫌すぎたので投票を変えました☆」
まったりさん「指名さん視点、全露出か」
インボルクさん「俺が悪いので、俺吊ったほうがいいってやつに殴り返しはしません。」
団長の思いさん「はい。一日遅れ吊りでおやすみ」
里中萌さん「おう?」
インボルクさん「指名手配さん真狂だし残しで」
チンチラさん「あえてね黒だとは思わなかった」
一日遅れの満月さん私吊って霊鉄板で
さん「ってエグゼさん噛まれてる…」
指名手配さん「うむ、終わりだ」
インボルクさん「指名手配さん 0 票 投票先 → あえてねさん
狼じゃないな」
指名手配さん理由:
◆一日遅れの満月「里中狼だと目立ちすぎだなあ ここでの囲いはなさそう」
本当か〜?
自分で占っておいてあれだけど昨日の里中は村視点すごく嫌な位置だろうし
それと
◆一日遅れの満月「あの吠えで対抗狼ってあんまりなさそうに感じる>指名手配」
これも占いの狼混じりを切り気味でちょっと違和感を覚えた
団長の思いさん「あー。真目が噛まれた」
あえてねさん「あ、これジェノになりそう(´・ω・`)」
チンチラさん「おはようです」
指名手配さん「占いCO 一日遅れの満月●」
一日遅れの満月さん「おはよう」
団長の思いさん「一日遅れ>チンチラかな。グレスケ。」
インボルクさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
下天の俺さん「霊能CO あえてね●」
3日目の朝となりました。(15/09/29 22:09:29)
エグゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エグゼさんを狙います。 >>> 一日遅れの満月 <<<
指名手配さんの独り言「占いCO 一日遅れの満月●」
エグゼさんの独り言「占いCO 団長の思い●」
下天の俺さんを護衛します。 >>> まったり <<<
さんの独り言「満月さんと指名手配さんが人外っぽいですかね」
団長の思いさんの独り言「長文で朝一がわりと流行ってるけど、見ずらいので今日はやめます。
疑いをかけられたらペタっします」
団長の思いさんの独り言「一日遅れ>チンチラかな。グレスケ。」
下天の俺さんの独り言「死にたくないでござる…」
あえてねさん「とりあえずは霊能結果みせて真占い噛めたら勝機がでそうですが、、、
相方さん任せっきりでごめんよ(´;ω;`)」
一日遅れの満月さんの遠吠え「 」
あえてねさん「最初みたときはそこまでおかしいとは思わなかったけどね
霊能のCO時間を言ってるだけだと思ってたよ」
一日遅れの満月さんの遠吠え「占いどっちか130かなあ」
インボルクさんの独り言「いやーでも指名狼ってあるんか?」
一日遅れの満月さんの遠吠え「 」
一日遅れの満月さんを占います。 >>> 指名手配 <<<
インボルクさんの独り言「エグゼ狂の水ーエグゼって思ったけど、指名手配も票変えしとんのか」
ゲームマスター「でも身内はあるですしねぇ<あえてねさん」
一日遅れの満月さんの遠吠え「 」
下天の俺さんの独り言「すばらしい村力」
ゲームマスター「まあ事故みたいなものなので、次回から気を付けてくれればいいと思います<インボルクさん」
さんの独り言「ログ見返さないと」
一日遅れの満月さんの遠吠え「 」
あえてねさん「すまない相方、私に潜伏は速すぎたようですよ」
一日遅れの満月さんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
インボルクさんの独り言「>GMさん・村参加者方へ
この度は、紛らわしい発言で下界を混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
以後はもう少し表現の仕方に気を点けます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/09/29 22:04:54)
あえてねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エグゼさん0 票投票先 → あえてねさん
下天の俺さん0 票投票先 → あえてねさん
一日遅れの満月さん1 票投票先 → あえてねさん
さん0 票投票先 → あえてねさん
あえてねさん6 票投票先 → まったりさん
団長の思いさん0 票投票先 → あえてねさん
まったりさん3 票投票先 → インボルクさん
インボルクさん1 票投票先 → まったりさん
チンチラさん0 票投票先 → まったりさん
里中萌さん0 票投票先 → 一日遅れの満月さん
指名手配さん0 票投票先 → あえてねさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エグゼさん0 票投票先 → あえてねさん
下天の俺さん0 票投票先 → あえてねさん
一日遅れの満月さん1 票投票先 → あえてねさん
さん0 票投票先 → インボルクさん
あえてねさん4 票投票先 → まったりさん
団長の思いさん0 票投票先 → あえてねさん
まったりさん4 票投票先 → インボルクさん
インボルクさん2 票投票先 → まったりさん
チンチラさん0 票投票先 → まったりさん
里中萌さん0 票投票先 → 一日遅れの満月さん
指名手配さん0 票投票先 → まったりさん
インボルクさん「ヘイト的に」
さん「指名手配さんは人外っぽいですが発言自体には賛成です>」
一日遅れの満月さん「インボルクはそれなんなんだもう…」
団長の思いさん「んー。まぁ発言見てから吊り先決めます」
あえてねさん「私は普通に霊能COの時間を言ってただけと思ってたけど、確かに紛らわしくはあったのね」
指名手配さん「騙るのに吠えない狼とかいるしその辺はあくまで参考までにってところ>満月」
インボルクさん「里中萌さんと同意見の人多いなら、もう俺吊っといていいよ…
狼投票時間に探して票入れるから。
初日吊られならまだ痛手じゃないし」
チンチラさん「これは指名手配つらたん陣形」
チンチラさん「大文字にしてまで言うことなのだろうか
絶対吊らないけども」
団長の思いさん「対して、インボルグは私も吊っていいと思う」
エグゼさん「狩人ブラフをして狩人を守ってくださいね>村all」
一日遅れの満月さん「里中狼だと目立ちすぎだなあ ここでの囲いはなさそう」
指名手配さん「大声でんなこと主張する必要はない>里中萌」
まったりさん「ややこしいことしないでほしいわ」
一日遅れの満月さん「あの吠えで対抗狼ってあんまりなさそうに感じる>指名手配」
団長の思いさん「相方が潜ってる事わかってて2−2と解釈する狼はいないだろう」
指名手配さん「霊能乗っ取りだったらこれよりさらに遅いことが多いので乗っ取りの線は今のところ薄いかと」
里中萌さん紛らわしいというか、役持ち前提で、撤回できる発言ぶりをしたにすぎないとおもう。どっちみち吊るべきなので、もう今日吊ってしまって問題ない。
下天の俺さん「占い確認してでたので、ちょっと遅くなった>あえてねさん」
エグゼさん「狩は生存欲あるはずだから、寡黙吊でおk」
チンチラさん「里中さんはがんばらないと指名手配の方信用下がるからがんばってね
どっちが真占かはしらんけど」
インボルクさんもう一度 【私は霊能じゃありません】
あえてねさん「7吠え 普通ですね。潜伏、騙り両方ありえそうです。噛み先などをみて判断ですね。噛み時間見ると真狂でとりあえずみておけばいいでしょうか」
まったりさん「どっちやねん
霊じゃないと信じるよ」
指名手配さん「対抗は狂狼どっちもありうるとみて考えていきます」
団長の思いさん「ただ、2−2と勘違いしたところは結構村目」
チンチラさん「普通に7吠えで130噛みなので圧倒的真狂感がありますわ」
下天の俺さん「【お知らせ】インボルク霊能じゃない」
団長の思いさん「普通に2−1ですよね。
インボルグは霊COのタイミングが遅い事を指摘しているだけ」
インボルクさん「なんか時間とらせて申し訳ないわ
お願い無視して」
あえてねさん「ああ、確かにインボルグ紛らわしいね」
一日遅れの満月さん「2-1よねびっくりした 紛らわしいのは勘弁」
まったりさん「インボルグさんは霊じゃないのね」
エグゼさん「えー、紛らわしいことはやめてよ」
指名手配さん「2-2って聞いてえってなったけど2-1展開かな」
チンチラさん「2−1だそうです」
団長の思いさん「インボルグも」レイなの?」
里中萌さん霊ロラ確定事項就寝時間
さん「あ、2-1ですか」
まったりさん「は?」
インボルクさん「言い方が悪いわな n秒後に霊能がでたか って言えばよかった」
一日遅れの満月さん「うん?2-2?」
里中萌さん「おはよう」
エグゼさん「人外2吊れ確定じゃないか」
インボルクさん◆インボルクさん 「25秒後の霊CO」
俺は霊ではない
あえてねさん「下天がちょっと遅いのがきになりますが、2-1 ○進行、グレランまでは把握できました」
チンチラさん「萌ちゃんがいないですわ」
一日遅れの満月さん「霊能も見た 7吠えだったしだいたい占い真狂ぽく感じる」
下天の俺さん「安定のグレランだな」
指名手配さん「俺の○の挨拶が確認できなくて戦々恐々としてたけど霊じゃないのは安心した」
エグゼさん「2−2になるとは楽だな」
まったりさん「2−2か」
さん「2-2ですか」
まったりさん「2−1把握」
インボルクさん「25秒後の霊CO」
あえてねさん「霊能締め切ろう」
まったりさん「2うらないおk」
下天の俺さん霊能CO
指名手配さん理由:思考停止の右・・・
が初日先生だったので左を占いました
団長の思いさん「これで占い3までいったらもはやカオスだよ」
チンチラさん「ひとりいない気が」
エグゼさん水の流れは色即是空。
みずからの色を露わしたまえ。
一日遅れの満月さん「占い2まで見た」
エグゼさん「占いCO 水○」
指名手配さん「占いCO 里中萌○」
まったりさん「おはようさん」
団長の思いさん「おはよう><」
下天の俺さん「おはよう」
さん「おはようございます」
あえてねさん「ほうれん草とかを、こう・・・ね」
チンチラさん「おはようです」
一日遅れの満月さん「昨日は「月が綺麗ですね」とかロマンチックな事言う前に寝てました おはよう」
インボルクさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/29 21:56:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一日遅れの満月 <<<
エグゼさんの独り言「あったやん>GMさん」
インボルクさんの独り言「(GMにSWはなかったのだろうか)」
まったりさんの独り言「秋休みなんてねぇんだよ!」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
あー秋休みが欲しいなーチラッチラッ<秋「」」
インボルクさんの独り言「椿、榎、柊
秋「解せぬ」
とかやろうとしたら、楸(ひさぎ)なんてあるのか」
エグゼさんの独り言「占いCO 水○」
団長の思いさんの独り言「これで占い3とかになったらもはやカオス」
あえてねさんの遠吠え「ではよろしくです」
エグゼさんの独り言「久々にセオリー通りに動いてみよう」
指名手配さんの独り言「春休み、夏休み、冬休み
<秋「解せぬ」」
あえてねさんの遠吠え「噛みはどうしましょう?
なんでしたらお任せしていいでしょうか?」
一日遅れの満月さんの遠吠え「身内票とか誘導は適当にやってくと思います()
130で噛みますね」
さんの独り言「グレランで吊られないようにとにかく発言を増やしていかないと…」
あえてねさんの遠吠え「では、全潜伏よろしくです
お互い誘導、身内票して吊りにきてもらってもいいですので」
チンチラさんの独り言「本当は夏が好きです」
一日遅れの満月さんの遠吠え「私もどっちでも大丈夫なので一緒に潜りましょうか」
ゲームマスター「そういえば、キャベツは複数の季節でとれるらしいですね
春キャベツ、夏キャベツ、冬キャベツとか
<秋「解せぬ」」
チンチラさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
さんの独り言「やった村人です
一生村人でいいです」
まったりさんの独り言「護衛苦手なんだよなー」
チンチラさんの独り言「somusomu」
下天の俺さんの独り言「村立て感謝です。ありがとうございます」
あえてねさんの遠吠え「よろしく、50戦程度の初心者ですが、
潜伏してみようと思います
騙った方がよければ騙りにいきます」
インボルクさんの独り言「何も用意してなかったのでセーフ」
まったりさんの独り言「かりきたわー」
里中萌さんを占います。 >>> 指名手配 <<<
団長の思いさんの独り言「セサたん村建てありがとー
一度同村したいなー」
下天の俺さんの独り言「また霊能ーうーふぅー」
インボルクさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
一日遅れの満月さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/29 21:51:55)
里中萌さん「あき」
エグゼさん「色即是空です」
さん「冬です」
インボルクさん「夏」
下天の俺さん「秋ー」
チンチラさん「春です!!」
一日遅れの満月さん「春」
あえてねさん「あっきー」
ゲームマスター「おかえりですよー<団長さん」
まったりさん「夏」
指名手配さん「快適だから秋」
団長の思いさん「戻ってるよー」
ゲームマスター揃いました。
春夏秋冬だったらどの季節が好きですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター(更新時間を設定したのはGMなのでお気になさらず)
21:49に揃えて下さい<ALL
チンチラさん「すみまそん」
チンチラさん「戻りました」
kariさんがチンチラに名前を変更しました。
団長の思いさん「じゃ、今のうちにトイレいきます。
なんか最終日までもたない可能性」
ゲームマスター「(赤がいるので、更新時間まで待ちますー)」
エグゼさん「月光のクシを作りました。」
さん「スーパームーンしか知りませんでしたCO」
まったりさん「変身できなかった」
下天の俺さん「満月知らなかったCO」
あえてねさん「満月は蹴散らしてきた」
団長の思いさん「イカ釣りじゃないかな」
ゲームマスター「そういえば、皆さん満月は何かしました?」
kariさんが一日遅れの満月に名前を変更しました。
kariさんが指名手配に名前を変更しました。
ゲームマスターなんか揃いそうな気がしてるので、名前を変えつつ
21:41に揃えてみてください
kariさんが下天の俺に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと油断してたのは確かですぅ>< <団長さん」
指名手配さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:39:49)
団長の思いさん「あ、いた。ごめんなさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまったりに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りますー」
kariさんが里中萌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
団長の思いさん「GMが離席―」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがあえてねに名前を変更しました。
kariさんがエグゼに名前を変更しました。
kariさんが団長の思いに名前を変更しました。
kariさんがインボルクに名前を変更しました。
チンチラさん「こんばんは」
里中萌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:36:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:36:28)
インボルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:36:22)
まったりさん「こんこん」
団長の思いさん「22時までに始まらなかったら抜けますねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:35:28)
団長の思いさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃいにゃん」
あえてねさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:28:54)
下天の俺さん「どどっと入って止まりましたね」
ゲームマスター更新時間を21:50に延長します。
ゲームマスター「ぴぃ」
ゲームマスター「更新時間を22:00にえんjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj」
ゲームマスター「(今日は集まり悪いですねぇ)」
ゲームマスター更新時間を21:25に延長します
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「それは残念ですねー」
kariさん「ごめ用事」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:44:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一日遅れの満月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:38:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:36:39)
下天の俺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:36:24)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:35:35)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
エグゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:34:29)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【1】
霊【1】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る