過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
個人的な体験
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
てつや
◆m1xcwYNdoQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
明日への宴
レディ
[共有者]
(生存中)
 
 
コースター
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポイト
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
乙姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
げぼく
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超高速参勤交代
おもち ◆Omoti.baoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
最初だけ恐いッス
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
アルルの女
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木星劇場
AVOID
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルチル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なとりうみ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐぬぬちゃん
◆gujbaft03o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
May'n
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーフーリン
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145327番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
明日への宴さん「つーかこの村面子すごい。こわい。」
明日への宴さん「すみません。」
最初だけ恐いッスさん「最近負け運が付いている気がするなあ
勝てぬ」
最初だけ恐いッスさん「狩人がどっちか守ってれば呪殺貫通or吊り減らず
これで詰めた」
げぼくさん「それじゃおっぱーい」
明日への宴さん「GMさん村立てTHX★」
乙姫さん「そんなわけで狼陣営お疲れ様★
GMの村建てに感謝☆」
明日への宴さん「あーうー。うーん。」
明日への宴さん「なとりうみ護衛でも銃殺消えるんだよね。」
乙姫さん「まあ結果おーらいなのでよいではないか>げぼ」
げぼくさん「いや、俺の感覚だとアルルか共有護衛になるとおもったのよねー・ω`・>乙武」
げぼくさん「あ、これ俺チャレになるわ、ってタイミングだけ予告するくらいでいい
特に今回だと、狼が騙りにきてるの濃厚なので、そんなに焦って予告したって旨みがない」
明日への宴さん「はーごめんねー。>超高速参勤交代」
乙姫さん「いや、あたしは大丈夫だと思ってた。護衛するならなとりうみだって信じてた☆>げぼく」
げぼくさん「占いはねー
そもそも、予告自体が悪手」
コースターさん「間違いなく内訳正解してる私に予告占いしたのは落ち度だと思うよ
どっかで噛まれる(か吊られるんだ)からグレーで噛ませればいいのに
噛み合わせにしか見えない死体を出したのは」
スポイトさん「コースターは超高速参勤交代真派だったし、噛み合わせる旨みがなかったと考えたけどなー」
超高速参勤交代さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
う〜ん、呪殺は鬼門ですなあ…。村ごめんよ!また同村してくれると嬉しいです。」
げぼくさん「むしろ霊界ではあせってたよ>乙姫
うわあこれぐぬぬアルル護衛じゃねーの、って」
明日への宴さん「いや、超高速参勤交代の予告先だったのが気になったんだよね。>アルルの女」
最初だけ恐いッスさん「◆個人的な体験「対抗はこの日に決めたいというオーラがやばいですね。だとしたらぐぬぬ真狩人を祈るしかないです。」

これ自分のことに見えた」
てつやさん「最終日に「必ず」参勤交代を吊るって決めていれば今日吊るのが正しいし。

個人的にはみんなの言うように乙姫さん吊って
最終日殴り合いが好きだけど。ぐぬぬ狼の可能性よりも
最終日に狼が失言する可能性や村がアピを思いついたり、対抗の失言を拾う可能性を追いたいから。

狼にプレッシャー与えるからこそ、ミスも出るんだと思うから。」
超高速参勤交代さん「そうか…でも発言力として個人的な体験さん強かったから信用無かったのはこちらの落ち度です。ずっと一人だったのに指示役ありがとう、おつかれさま…。>共有」
アルルの女さん「コースター→木星劇場なんだから完全グレー2連続噛みと見るのが自然ではないでしょうか」
乙姫さん「とりあえず死体2出て6人になったときは思わず黒い笑みが出たよね」
明日への宴さん「あと予告のどっちか護衛って護衛指示を出すべきだった。」
明日への宴さん「ぐぬぬはどう見ても真狩なのはわかってんだけど
コースターの死体となとりうみGJ見て超高速参勤交代が真に見えなかった。すみません。」
超高速参勤交代さん「クーフーリンさんの最後の遺言を信じてアルルさん占えば良かったんだ。
すぐに狐見つけられず申し訳なかった…。」
ルチルさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
アルルの女さん「真占いはまっとうだったと思う。」
クーフーリンさん「GMさん村立てありがと〜でした
狼おめでと〜
共有はいつかGJで返してください」
明日への宴さん「違うよ、ボクが最終日に行く指示を出さなかったのが悪いってこと。>超高速参勤交代」
最初だけ恐いッスさん「いや、私が折れないから引き分ける」
なとりうみさん「人外全部見つけて発言も真だった占い師に落ち度なんて1つもないから気にしなくていいよ」
明日への宴さん「いや、どうあってもぐぬぬ噛まれてたから結局負けるんだけど、確かにいうとおり。>最初だけ恐いッス」
げぼくさん「ぐぬぬ狼だと出る理由なさすぎちんこ」
個人的な体験さんちなみに三島の小説題名くらい知っていますが、共有に白打ちしてグレー広く取りたかっただけでした。宴のあと、が正しい題名です。
クーフーリンさん「真占いは特に悪くなかったと思いますよ(霊界目線」
最初だけ恐いッスさん「村建て感謝記録見てきます」
げぼくさん「てか進行としては、乙姫吊って最終日の発言を見た方がいいんだけどさ」
なとりうみさん「真がただただかわいそう それだけ」
超高速参勤交代さん「アルルさん占っちゃいけなかったってこと?>共有」
てつやさん「ぐぬぬが真狩確定していない以上は
100%の進行がないからいいんじゃねーのって気はするけどね。」
最初だけ恐いッスさん「GJは絶対に出ない
狩人噛まれない理由がないから」
乙姫さん「普通にあたし吊っても狩人噛みだったと思うんだけど」
ルチルさん「なとりさんGJならアルルさんが狐だろーとか甘い言葉ささやいて狩人を篭絡してみるとか。
でも実は別に占いさんのどこがどう悪いって感じにも見えませんでした(・ω・)」
明日への宴さん「えーほんとごめん…。」
げぼくさん「決め打ちなんだから、自分を信じてもいい>ぐぬぬ」
最初だけ恐いッスさん「ミスリーとかじゃなくてぐぬぬどう見ても真なんだから最終日に勝負すればいいってだけでしょうに」
May'nさん「決め打ちする局面じゃなかったとおもうけどw」
クーフーリンさん「負けるのは良いですけど、指定は明確にしてほしい、かつ投票もぶれないでほしいと思いました」
乙姫さん「あたしが言うのもなんだけどそれはよくない>ぐぬぬちゃん」
超高速参勤交代さん「なとりうみさんなんて村村してただろ!どっち狐あるか考えて!と言えば良かったか…。」
明日への宴さん「はい、最終日を目指すべきでした。>超高速参勤交代
狩人GJ出て両詰みの可能性を残すべきでした。」
げぼくさん「ミスリーを責めるのはいけないよ諸君、はっはっは」
個人的な体験さん「うひひ、狼騙りの信頼勝利ばっかりやで〜〜〜☆」
てつやさん「GMさん村たてありがとうでした。」
乙姫さん「まさか生存勝利できるとは」
ぐぬぬちゃんさん「共有がそっちつりたいといったらそっちつるしか」
クーフーリンさん「おつかれ〜共有はゼッタイニユルサナイデス」
てつやさん「おつかれさまでした。」
げぼくさん「れでーあいしてる!
あめちゃんあいしてる!
ぜーらんぢああいしてる!
きょうじんあいしてる!」
コースターさん「おつかれさま」
なとりうみさん「しょっぺーわ 村立感謝」
明日への宴さん「お疲れでぃ★」
超高速参勤交代さん「おつかれさまでした。なにがわるかったのかな。」
コースターさん「選択権のないまけいぬが一番かわいそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
最初だけ恐いッスさん「君ら何やってんの」
ルチルさん「お疲れさまでしたー」
May'nさん「おつですぽ」
明日への宴さん「ごごごめんなさい><」
ぐぬぬちゃんさん「ぐぬぬ」
アルルの女さん「お疲れ様ー」
スポイトさん「おつかれさまでした」
乙姫さん「お疲れ様★」
なとりうみさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/09/29 23:03:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぐぬぬちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐぬぬちゃんさんを狙います。 >>> 乙姫 <<<
乙姫さんの遠吠え「☆」
最初だけ恐いッスさんの独り言「えー……」
個人的な体験さんの遠吠え「げぼくの敵は取ったよ☆」
明日への宴さんの会話「ごめんなさいー!」
アルルの女さん「真乙」
最初だけ恐いッスさんを護衛します。 >>> ぐぬぬちゃん <<<
個人的な体験さんの遠吠え「はい。お仲間、ウィニングバイトを。ぐぬぬ噛んでね。」
げぼくさん「いげた」
明日への宴さんの会話「ぎゃー。」
げぼくさん「れでーがいっぱつめにちゃんと高速投票していれば!」
7日目の夜となりました。(15/09/29 23:02:23)
超高速参勤交代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
明日への宴さん0 票投票先 → 超高速参勤交代さん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → 超高速参勤交代さん
超高速参勤交代さん4 票投票先 → 乙姫さん
最初だけ恐いッスさん0 票投票先 → 乙姫さん
乙姫さん2 票投票先 → 超高速参勤交代さん
個人的な体験さん0 票投票先 → 超高速参勤交代さん
アルルの女さん「村がぶれぶれだし狼勝ちそうだなー」
コースターさん「自分で考えることを拒否して共有にあわせていくスタイル くそだね」
げぼくさん「ただ高速狼で個人真だと、個人が4朝ぐったりしてないことに整合性がない」
ルチルさん「れでぃさんコールしましたが、これ狩人視点「今日決め打ち発言したのになんでよ」ってなりそうw」
May'nさん「あかんパターンやw」
スポイトさん「うん?」
アルルの女さん「てつやも個人的な体験も出方が人外のそれだったけどなー噛み筋はむちゃくちゃしやがると思ってたけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
明日への宴さん0 票投票先 → 超高速参勤交代さん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → 乙姫さん
超高速参勤交代さん3 票投票先 → 乙姫さん
最初だけ恐いッスさん0 票投票先 → 乙姫さん
乙姫さん3 票投票先 → 超高速参勤交代さん
個人的な体験さん0 票投票先 → 超高速参勤交代さん
ルチルさん「れでぃさん!れでぃさん!!」
May'nさん「狐とんだんだしここで●つったほうが無難やとおもうねんけどなー」
げぼくさん「印象だけでいうなら別としてね」
スポイトさん「まあそうだよね」
クーフーリンさん「負けるのは良いですけど、こういうどっちつかずはやめてください
◆明日への宴さん 「えーもうこれ超高速参勤交代吊って終わらなければごめんって事にしていい?」
◆明日への宴さん 「乙姫吊りたい人はそっち入れてもいいや。」 」
げぼくさん「シナリオとしてどっちが狼かっていうと、超高速なのよ」
なとりうみさん「お疲れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
明日への宴さん0 票投票先 → 乙姫さん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → 超高速参勤交代さん
超高速参勤交代さん3 票投票先 → 乙姫さん
最初だけ恐いッスさん0 票投票先 → 乙姫さん
乙姫さん3 票投票先 → 超高速参勤交代さん
個人的な体験さん0 票投票先 → 超高速参勤交代さん
ゲームマスター「アルルさん、なとりうみさんお疲れ様です」
げぼくさん「てか俺ならこれ、ぐにゅぐにゅ狼言い出した個人的は信用したくねーなー」
コースターさん「高速真しかないとは思ったけど占いもあれなので残当」
ルチルさん「なとりさん護衛GJだと見るなら参勤さん真!」
クーフーリンさん「日和るなら指定の意味が無いですよ〜」
超高速参勤交代さん乙姫さん吊る。しんじろよむら。
アルルの女さん「超高速以外真ないと思ったけどなぁ」
げぼくさん「れでーやったー!やったーれでー!れでー!」
明日への宴さん「乙姫吊りたい人はそっち入れてもいいや。」
乙姫さん「ん?」
個人的な体験さん「共有の指示があるのなら、蝶参勤交代吊りたいです。ぐぬぬが真の可能性がわからないので。」
超高速参勤交代さん却下。終わらないし、たぶんぐぬぬさん噛まれて終わり。村負け。>共有
げぼくさん「乙姫吊った場合、ぐぬぬ狼にするコースは個人的真だと勝ちがないので切られる可能性激高
そんな分の悪い勝負のために死体なしのリスクなんて背負う意味なし
よって狼は絶対にぐぬぬ噛み」
ルチルさん「だめー(・ω・)思いとどまってー!」
ぐぬぬちゃんさん「どうせ最終日もそうなるし」
最初だけ恐いッスさん「やだよ」
コースターさん「気持ちはすごいわかるけどそれな」
乙姫さん「あたしのアピールはまあ4日目くらいまでは超高速参勤交代を一番信用してたこと位か」
個人的な体験さん「対抗はこの日に決めたいというオーラがやばいですね。だとしたらぐぬぬ真狩人を祈るしかないです。」
ぐぬぬちゃんさん「共有がそうきめたんならいいよ 」
なとりうみさん「マジ?そっち決め打つんだ」
てつやさん「いいぞ。」
なとりうみさん「割と大丈夫そうな感じ」
明日への宴さんえーもうこれ超高速参勤交代吊って終わらなければごめんって事にしていい?
最初だけ恐いッスさん「ぐぬぬ狼よりも狩人でポカやったと考えて闘う方がマシなはず」
ルチルさん「偶数なので狩人噛みます。」
コースターさん「狩人噛みしかないし護衛先勝負する意味ない」
乙姫さん「まあそっか>最初だけ怖いっす」
超高速参勤交代さん乙姫さん吊って最終日いこう。対抗が狂だか狼かは知らないけど、狂ならそこで終わる。
げぼくさん「乙姫吊ったらぐぬぬ噛まれるにきまってんだろ」
てつやさん「まあ、明日は当然の狩人噛みだろう。」
乙姫さん「超高速参勤交代狼は間違いないし」
げぼくさん「護衛先勝負なんてねえよ」
最初だけ恐いッスさん「乙姫吊り
ぐぬぬ狼だったらあの時点で対抗出たら死ぬだろ」
ぐぬぬちゃんさん「乙姫つって、最終日勝負でもいいんじゃない?」
乙姫さん「ぐぬぬ狼で昨日出る必要は流石にないと信じてあたし吊ってになる?」
超高速参勤交代さん「ない。狼はげぼくさんと乙姫さんとたぶん対抗。」
May'nさん「乙姫吊りで明日護衛勝負」
げぼくさん「あかん個人的、それいったらあかん」
てつやさん「乙姫吊って最終日・・・かな?
個人視点ではぐぬぬ、超高速が狼あるけど
それはぐぬぬがアルル貫通主張だしねー」
個人的な体験さん「ぐぬぬ真狩人なら最終日にはいけますが、ぐぬぬ狼なら決め打ちする必要があるんだっけ?」
乙姫さん「なんでなとりうみ護衛してないんだ…>ぐぬぬちゃん」
明日への宴さん「あーと、えーと。」
個人的な体験さん「そう>乙姫」
個人的な体験さんこれ、ぐぬぬ狼の可能性もなきにしもあらずか? 
げぼくさん「おっとこれは」
May'nさん「◆ぐぬぬちゃんさん 「共有しか守ってない。ごめんな」 」
ぐぬぬちゃんさん「かまれるとおもったんで」
乙姫さん「個人的な体験のグレーってぐぬぬと超高速参勤交代だけだっけ」
スポイトさん「うわー」
明日への宴さん「えっw」
げぼくさん「◆ぐぬぬちゃんさん 「あるるうらなってなかったか」
いいから護衛先を言えって話」
超高速参勤交代さん「あれほど村のみなさんがアルル狐を推していたのに先に占えなかったのは本当に申し訳ない。」
てつやさん「狩人勘違いしていたっぽいね。
これはちゃんと勝負になる。」
最初だけ恐いッスさん「おま
それで詰めたのに」
ぐぬぬちゃんさん「共有しか守ってない。ごめんな」
アルルの女さん「残当」
ぐぬぬちゃんさん「あるるうらなってなかったか」
最初だけ恐いッスさん「どっち守った?」
明日への宴さん「すばらしー。」
超高速参勤交代さん理由:わたしのグレーは最初だけ恐いさん、アルルさん、狩人COのぐぬぬさん。
ぐぬぬさんは置いておくとして残り二人。村っぽいのは依然として最初だけ恐いさん。
ならもうアルルさん占うしかないですよね…。
個人的な体験さん占い理由:予告票通りです。なとりうみさんを占いました。ぐぬぬどうなんだろうなあ、木星あたりの完グレ噛みで、真狩人死んでいる可能性も一応はありそうだし、だったら狩人は狐だろうし。まあ、予告票なんで、夜の独り言でも書いておきました。
最初だけ恐いッスさん「狩人ちゃんと守った?」
てつやさん「貫通したかな」
ルチルさん「ほほうほほう。」
ぐぬぬちゃんさん「おやすみ」
May'nさん「おつですぽ」
乙姫さん「おっはよー☆」
超高速参勤交代さん「超高速占いCO。アルルの女さんは○でした。」
個人的な体験さん「占いCO なとりうみ:白」
てつやさん「アルルだろうと、なとりだろうと」
7日目の朝となりました。(15/09/29 22:52:52)
なとりうみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルルの女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なとりうみさんを狙います。 >>> 個人的な体験 <<<
ルチルさん「貫通呪殺出そう。」
最初だけ恐いッスさんの独り言「違うかアルルの女同時だ」
げぼくさん「もしくは共有」
てつやさん「護衛されたら、多分負けでしょ。
アルル1人が死体だと、もう狩人偽にもってかないと
狩人噛みじゃないのはアルルで銃殺くらいしか考えないと思う。」
げぼくさん「てか場面的に、狩人はアルル護衛するんじゃないかな」
最初だけ恐いッスさんの独り言「アルルの女となとりうみどっちが狐っぽいか」
コースターさん「狼が恐れてるのは狐護衛からの貫通だけ」
ルチルさん「確定呪殺だと吊り2に減るのはありですね、2W残ってるの含め狼視点。」
最初だけ恐いッスさんの独り言「なとりうみ狐、狩人同時噛み、吊り減る場合のみ決め打ちが必要か」
げぼくさん「護衛されるなら呪殺が隠れるだけだもの」
May'nさん「銃殺見えたらもうほぼ決まるぽよ?<狼」
てつやさん「なとりしか灰ないなら抜けるの祈って噛むしかないね。」
げぼくさん「護衛されてもいいんだよ」
げぼくさん「ただねーこれねー、やっぱどうしてもぐぬぬ噛まれないのがいみふになるのよー」
最初だけ恐いッスさんを護衛します。 >>> ぐぬぬちゃん <<<
てつやさん「なとりは護衛されそうなんだよね。
最初だけって個人の○?」
げぼくさん「俺ならめっさなとりかむけどなー」
個人的な体験さんの遠吠え「なとりうみ噛み合わせします。
で、対抗のみ死体出て貫通呪殺主張されたら、ぐぬぬちゃん狐に持っていく主張をあなたはしてください。」
乙姫さんの遠吠え「なとりうみ噛みで噛めなくても吊り増えるわけじゃないしいいと思うよ」
明日への宴さんの会話「うーん…どっか見落としてるのかな。」
ルチルさん「個人さんのグレ、狩人が死体なし出た日に護衛主張ですね。<なとりさん」
げぼくさん「占い先ってあったっけかー?」
てつやさん「最初占い最初噛み

乙姫吊って、狩人噛んで4人占いランの最終日
これかなって気がする。」
明日への宴さんの会話「超高速参勤交代狼見ない人結構多いなぁ?俺から見ると完全に狼なんだけど。」
個人的な体験さんの遠吠え「ただぐぬぬ噛み合わせが俺にはできる。それがまだ救いだから。」
アルルの女さんを占います。 >>> 超高速参勤交代 <<<
乙姫さんの遠吠え「されないんなら死体2出してあたし吊りから最終勝負で行けると思うけど」
個人的な体験さんの遠吠え「それな、それが本当に辛い。どこ護衛されてるかなんだよな。」
アルルの女さんの念話「狼も勝ち筋ねーじゃんこれ」
コースターさん「なとりって個人のグレーではない感じ?グレーなら噛み合わせればいいだけに見えるけど」
最初だけ恐いッスさんの独り言「狩人様様だ」
May'nさん「騙り誤認してたぽ」
木星劇場さん「完グレから、なとり護衛死体なしを持ってCOしたという点が分水嶺」
げぼくさん「呪殺みせた場合、参勤つったら終わるからいいんだけどもー」
最初だけ恐いッスさんの独り言「乙姫はどうせ吊るし私視点てつや視点でも詰める」
アルルの女さんの念話「狼は何がしたかったんだろう」
乙姫さんの遠吠え「なとりうみ護衛されるとおもう?」
げぼくさん「狼がぐぬぬ●にしてないならば、吊られないように狩人COした説はありなんだけど、説得力薄いなー」
個人的な体験さんの遠吠え「うん、これはきついなあ。予告投票のせいで、狩人ブラフが出来なくなった。ってことで、アルル噛み合わせで、ぐぬぬを狼狐に持っていく路線にします。」
アルルの女さんの念話「ワンチャンスはあったから残念。村冷静だった。」
ゲームマスター「めーさんお疲れ様です」
てつやさん「死体2にして狩人噛めなかったのは
銃殺警戒で・・・

アルル狐、個人狼なら他に○って思わせる6人のが勝機ありそうだね。」
乙姫さんの遠吠え「吊り増えちゃうと護衛指示とかでやばいことになりそうだなって思っちゃった」
木星劇場さん「個人的視点での狐がほぼいない(ぐぬぬ本人ぐらい)のもあって、狩人真前提になるでしょう」
最初だけ恐いッスさんの独り言「おk
これならまあ詰めるか」
アルルの女さんの念話「残念でしたが真噛まない以上狐はこうなる運命なんですよねー」
ルチルさん「なとりうみさんGJだと考えると、個人的さん視点参勤さん吊って終わらないとry」
May'nさん「おつですぽ」
なとりうみさんの独り言「あれ? 個人的さんアルルの女さんに○出してるじゃん
ほんじゃやっぱ騙りやね」
明日への宴さんの会話「これはもうGJだろうな。決定打。」
6日目の夜となりました。(15/09/29 22:47:52)
May'nさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明日への宴さん0 票投票先 → May'nさん
アルルの女さん1 票投票先 → 乙姫さん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → May'nさん
超高速参勤交代さん0 票投票先 → アルルの女さん
なとりうみさん1 票投票先 → May'nさん
May'nさん5 票投票先 → 個人的な体験さん
最初だけ恐いッスさん0 票投票先 → May'nさん
乙姫さん1 票投票先 → May'nさん
個人的な体験さん1 票投票先 → なとりうみさん
てつやさん「死体1は狩真だと思われるとかなりきつい。」
げぼくさん「むしろ面倒なのは、狩人が噛まれない違和感」
げぼくさん「いや、下界は割となとりGJで見る感じ」
てつやさん「むしろ、灰噛みで銃殺見せちゃう方がいいか。」
コースターさん「7>5>3 最終日」
てつやさん「これは、狩人のCOが強い。」
May'nさん「さぁ私つるんだ!」
明日への宴さん「占い師は予告投票して。
他の民草は占い真狼前提でいいので●ランで。」
なとりうみさん「俺そこ真狩人だと思ってるから、個人的さんが黒出す位置ってあなたくらいしかいないよ>アルルさん」
超高速参勤交代さん「どうかな。それはわからないよ。狩人死んでるかもですし。」
てつやさん「アルル占いはかなりきついな。
アルル噛み合わせてもアルル狐と思われそう。」
乙姫さん「なとりうみ噛みでGJだってんならあるっちゃあるのかしら
個人的な体験の呪殺露見を恐れた可能性もある」
May'nさん「言動から個人的な体験ほぼ狂人で間違いないと思うので
乙姫吊りは絶対ダメ絶対!」
ぐぬぬちゃんさんなんのためにでたとおもってるんだ。残り二人の占いのグレーだからでたんだぞ。詰みにするために
ルチルさん「占いに狐交じりじゃない限り、参勤さん視点グレは狐はあってもAll○感。」
アルルの女さん「なとりうみには何が見えてるんですかね、俺に●飛んで来る要素なくね
「多分アルルの女さんに黒飛んでくると思うから、アルルの女さん発言頑張ったほうがいいよ」」
超高速参勤交代さん「占わないよ。個人的にはアルルさん占いたい。>最初だけさん」
最初だけ恐いッスさん「両詰み目指していい場面だ」
なとりうみさん「今日対抗狩人出てない時点でほぼほぼ真狩人じゃねぇのぐぬぬさんって」
ぐぬぬちゃんさん「噛まれないなら俺つってもいいだろうし 」
スポイトさん「◆May'nさん 「アルルうらなえよー>参勤交代」」
げぼくさん「狼勝ち?あるよ?」
最初だけ恐いッスさん「今潜ってる対抗狩人とかふざけんなでいい」
May'nさん「アルルうらなえよー>参勤交代」
個人的な体験さん「乙姫吊るすならあれだぞ、そもそもぐぬぬちゃんもなとりうみも俺は占っていないんだから、さすがにMAY殺してもらわないと困る。アルルの女は変な素村だったってことでもういいから。」
ぐぬぬちゃんさん俺占いとか論外だからな
超高速参勤交代さん「占っちまったあとに「やべぇ狩人くせぇなコースター」って思ったから微妙。
でもそこのぐぬぬさんが真狩人ならあるっちゃあるのかもしれないです。>なとりうみさん」
最初だけ恐いッスさん一応言っとくけど超高速はぐぬぬちゃん占ったら即真切る
乙姫さん「んー」
ぐぬぬちゃんさん「でれるもんならでればいい」
アルルの女さん「完全グレー2発噛んでその後なとりうみ噛みはしっくり来ないかなぁ
共有噛みならわかるんだけど」
明日への宴さん対抗いたら出ていいけどいないよね?
個人的な体験さん「MAYNと対抗で2W確定なんだから、LWなわけありませんよ。」
なとりうみさん「多分アルルの女さんに黒飛んでくると思うから、アルルの女さん発言頑張ったほうがいいよ」
最初だけ恐いッスさん「個人的な体験視点まだ吊れてない可能性あるのに乙姫吊ってもしょうがないだろ」
乙姫さん「タイミングも自発的だし信用はできるかな。妙な違和感を狼っぽく見てたけど>ぐぬぬちゃん」
May'nさん「乙姫吊りはあかん
LWの可能性あるから
ここは私つっとけ」
てつやさん「これ、あんまり良くないねー
アルルの女予告されないのだけ祈るしかないかなー」
なとりうみさん「コースターさんでは手応えない感じ?>参勤交代さん」
最初だけ恐いッスさん「なとりうみ狼ぐぬぬちゃん狼の線考えてみたけどどうしても駒が足りないからないね」
個人的な体験さんぐぬぬさんのCOを確認しました。
ぐぬぬちゃんさん「なとり噛みが本命だよ」
明日への宴さん「むしろランしてどっちが吊れるか見たいところ。」
May'nさん「この時点で個人的な感想の狼どこかおしえてくれないか?
対抗と私と後一人」
アルルの女さん「ぐぬぬ視点だと今日狐噛みはありそうな感じか」
ぐぬぬちゃんさん「ここで俺が人外ならでる意味ないしね」
明日への宴さん「残り真狼だろうからMay'nと乙姫ローラーでいいや。」
超高速参勤交代さん「狂はほぼほぼてつやさんだろうけど、狐がまだわかってない。>なとりうみさん」
最初だけ恐いッスさん「ここで出るんならぐぬぬちゃんほぼ真」
ぐぬぬちゃんさん「吊り増えたしでるよ」
なとりうみさん「俺護衛とか攻めるねー君」
個人的な体験さん「狩人云々の話なら共有が指示してください。」
ぐぬぬちゃんさん「でておいたほうがいいだろう」
May'nさん「今日は私吊りでOKですよん」
乙姫さん「COはないんだけどなら今日はMay’n吊ってほしいかな」
クーフーリンさん「狼勝ちなくなった」
ぐぬぬちゃんさん狩人日記
2超高速 ここしかないし
3共有  信用なら共有護衛したほうがよさそう
4共有  連続護衛
5なとりうみ  共有噛みそうにないなあ。
最初だけ恐いッスさん「占いこれだけ生きてるんだから狐いようが呪殺させれば良い」
超高速参勤交代さん「この結果でほぼ個人的な体験さんが乙姫さんを囲った狼と見ました。
昨日吊ったてつやさんは狂>狐でしょう。」
May'nさん「個人的な体験視点 グレー@1だよね?」
明日への宴さん「狐が生きてるって事かな。」
個人的な体験さんさすがにこの日はMAYNを吊ってもらわないと困りますよ。
最初だけ恐いッスさん「素晴らしい死体なしだ
May's吊りで良いな」
ぐぬぬちゃんさん「おはよう」
乙姫さん「あーら」
May'nさん「おはよう」
アルルの女さん「GJですなー」
なとりうみさん「超なんたらさん視点ほぼ全露出したね」
超高速参勤交代さん理由:どこ占おうかな、てつやさん吊ったってことは彼の○はグレー戻し。
なので今更彼の○を占うつもりも毛頭ない。
乙姫さんと最初だけ恐いさんなら最初だけ恐いさんのほうがやや村目。
下のこの占われることにも躊躇してないようなので狼狐はなさそう。
よって消去法で乙姫さん占い。
◆最初だけ恐いッスさん「てつやと超速はほぼグレーにLW状態だから確定○作りで問題無いだろう」
個人的な体験さん占い理由:なとりうみは狼に見えないし、狐っぽいなとりうみを占って呪殺出てアルルの女もあわせて3W生存ならあまり勝つ気がしないです。ぐぬぬちゃんも平等な進行提案をしているから、どっちかっていうと狐目の村ですね。というわけで3W残っていた場合のもっとも狼臭いグレに残った位置を占います。アルルの女さん。素村か狼狙いの占いです、これだけグレーが狭いと対応されやすくなったので呪殺あまり出したくないです。
明日への宴さん「おお。」
乙姫さん「おっはよー☆」
アルルの女さん「おはよう」
最初だけ恐いッスさん「ほー」
なとりうみさん「おはよう」
超高速参勤交代さん「超高速占いCO。乙姫さんは●でした。」
個人的な体験さん「占いCO アルルの女:白」
6日目の朝となりました。(15/09/29 22:41:22)
アルルの女さんを狙います。 >>> 個人的な体験 <<<
クーフーリンさん「最初だけ恐いッスさんが超高速参勤交代さん吊りは絶対に止めてくれるはず」
最初だけ恐いッスさんの独り言「明日の噛みは重要」
明日への宴さんの会話「あーでも最後まで可能性残すならやっぱMay'n吊り超高速参勤交代残しか。」
クーフーリンさん「狼は信用勝負厳しいかと思ったけどそうでもなさそう。
真は特にまずい占い先も占い結果もその他言動はしてなさそうなんですが」
乙姫さんを占います。 >>> 超高速参勤交代 <<<
明日への宴さんの会話「May'n残して超高速参勤交代吊った方が勝てそうだけどどーしようかな。」
てつやさん「ぐぬぬちゃんも狐候補だから噛まれないのかな。」
なとりうみさんの独り言「木星さん噛めるのって予告してない個人的さんぐらいなのでは?」
個人的な体験さんの遠吠え「100」
最初だけ恐いッスさんの独り言「自分の●残して対抗吊れって言う場面なんじゃないのかねえ」
クーフーリンさん「狼はここから真噛めば吊り数的には、ぎりぎり最終日まで持ち込めそうですかね」
げぼくさん「狩人の護衛先によっていろいろとかわる」
最初だけ恐いッスさんの独り言「占い方は個人的な体験のほうがマシではあるが」
ゲームマスター「てつやさんお疲れ様です」
コースターさん「まああるっちゃあるけど残りの占いのCOタイミング 白結果を出してることから確率としててつや狂人の可能性が高いところにはたどり着く」
明日への宴さんの会話「超高速参勤交代の方が狼っぽいんだよなぁ。」
個人的な体験さんの遠吠え「で、狐だったとしても、白打ちします。対抗にまた占わさせる戦術です。」
なとりうみさんを護衛します。 >>> ぐぬぬちゃん <<<
げぼくさん「おっと狐を把握するマンだな」
アルルの女さんの念話「噛まれても狐候補筆頭で死にそうだが」
明日への宴さんの会話「どっちが狼だ?」
てつやさん「まー、アルルの女は狐・・・だよね。」
ルチルさん「共有大活躍村に期待しています(・ω・)」
乙姫さんの遠吠え「りょーかい★」
アルルの女さんの念話「占い噛まれないかなぁ」
個人的な体験さんの遠吠え「狩人日記を乙姫さんはお願いします。状況に応じて使用方法は任せますので。」
個人的な体験さんの遠吠え「明日はアルルの女を噛み合わせます。」
クーフーリンさん「明日への宴さんが生存して村を勝利に導く展開ですね」
最初だけ恐いッスさんの独り言「◆てつやさん 「そもそもMay'n●なんて占わなくても発言でわかるだろ?」
仕事を果たさない占いはクソ以下なんだよ」
5日目の夜となりました。(15/09/29 22:36:24)
てつやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明日への宴さん0 票投票先 → てつやさん
てつやさん8 票投票先 → 超高速参勤交代さん
アルルの女さん0 票投票先 → てつやさん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → May'nさん
超高速参勤交代さん1 票投票先 → てつやさん
なとりうみさん0 票投票先 → てつやさん
May'nさん1 票投票先 → てつやさん
最初だけ恐いッスさん0 票投票先 → てつやさん
乙姫さん0 票投票先 → てつやさん
個人的な体験さん0 票投票先 → てつやさん
げぼくさん「真の●引きから霊噛みと考えると、割とてつや狼もあるっちゃあるんだけどもねー」
ルチルさん「信頼勝負路線に見える以上、狩人は共有護衛ですね。」
乙姫さん「それに賛成だ!>某ゲーム風>明日への宴」
てつやさん「今日の時点で狼視点、真ほぼ判明してるよ
なので残った占い残す理由ないな」

これだぞ?」
最初だけ恐いッスさん「占い結果じゃなくて村を有利にする結果な」
クーフーリンさん「私は狼だと思っていました。すみません。」
個人的な体験さん「アルルの言っていることがいまだによくわからない。」
明日への宴さん「うん、君がそういうならそれでいいよ。>May'n」
なとりうみさん「俺も同意だねぇ 参勤さんと個人的体験さんで真狼に見えるよ
そして参勤さん真目だねぇ」
てつやさん「そもそもMay'n●なんて占わなくても発言でわかるだろ?」
アルルの女さん「あの出方の個人的があなた視点狼あるの?」
May'nさん「まあ、それならいいよ
んじゃ明日私吊り指示やで>共有
参勤交代は個人的な体験の○うらなっておきな」
乙姫さん「いや、そのりくつもおかしい>超高速参勤交代」
てつやさん「結果出しているだろうが。」
超高速参勤交代さん「◆アルルの女さん 「てつや吊ると参勤視点結構LWだと思うんだけど」
どうして?わたしは対抗の色なんてわからないですけど。」
明日への宴さん「えー俺はてつや狼には見えないんだなー。狂狐だよ。」
クーフーリンさん「真狼が無いとみれているところが流石です」
てつやさん「どうすんの?
ここから飽和策でもとるの?
間に合わないだろうに。」
なとりうみさん「個人的な体験さん狂なら初手共有○ででなくなーい?>May'nさん」
げぼくさん「まあてつや狂人はわかりやすいよね」
最初だけ恐いッスさん「確定させない占いはクソ以下だ
結果出せなかった以上クソ以下のままなんだよ>てつや」
明日への宴さん「別に斜め上じゃないよ。真狼無いとこ切って詰めようとしてるだけだから。>May'n」
超高速参勤交代さん「個人的な体験さんは村人を殺しに来ている●結果。
誰がどうみても人外さんです本当にありがとうございます。」
アルルの女さん「てつや吊ると参勤視点結構LWだと思うんだけど」
May'nさん「けどそこ狼っぽいけどいいのかい?
個人的な体験はほぼ狂人までやぞ」
乙姫さん「さあ、どうでるてつや」
ぐぬぬちゃんさん「先に●つりでいいとおもうけどなあ」
個人的な体験さん「狂人吊ってくれるのですね、別にそれでも当然いいですが、だったら明日はまだギリギリ呪殺出ても大丈夫そうですね。人数的に。」
てつやさんふざけんな。
絶対反対。
スポイトさん「2f」
なとりうみさん「グレー2回も噛む余裕あるって騙りのグレーがかなり広いんだと思うよ」
てつやさん「>最初だけ。
あのさあ、May'n狼で対抗狂なら最初の機会に自分噛まれるし、
May'nと対抗で残り2狼なら最初から信用勝負なんだよ。
当たり前でしょうに。」
May'nさん「共有が斜め上いったwww」
乙姫さん「あと木星劇場はなんか怪しいって思ってたからアレだったけど、見直してあって狐だなって思ったから彼には何の罪もありませんでした」
クーフーリンさん「ナイス指定ですね」
ゲームマスター「木星さんお疲れ様です」
May'nさん「まあそれが安定だとおもうよ>ぐぬぬちゃん
とりあえず全視点2f以下確定させとけ」
最初だけ恐いッスさん「おk」
明日への宴さんじゃあてつや吊り。
アルルの女さん「しかしMaynは参勤の○だったという、昨日の疑ってた私は何だったんだ・・・」
最初だけ恐いッスさん「ぶっちゃけ木星は釣りたかったから噛んでくれたのはとても嬉しいけど狼にどんな利点あるんだこれ
狐探しに噛みゆうゆう割けるほど優位なのか」
ぐぬぬちゃんさん「mayさんつりで、全員視点●吊りでもいいかも」
個人的な体験さんなので参勤でもMAYNでもどっちでもいいです。
超高速参勤交代さん「個人的な体験さんは個人的な占いしかしてないですね。
まったく○を増やそうという思いがありませんね。」
乙姫さん「狼を吊ってるてつやと超高速参勤交代はぶっちゃけグレーでもいい日
個人的な体験にとってはラストチャンス>最初だけ怖いっす」
アルルの女さん「個人的な体験はいまだしたばかりの●か対抗吊れとかむちゃくちゃ」
なとりうみさん「うーんなんか噛み筋一貫してないなぁ
意見噛みではなさそう」
個人的な体験さんどっちでもいいよ。てつや狂人だってほぼ確信できました。
May'nさん「超高速参勤交代真ならすまんかったな
目立ちすぎて消されるみたいだ」
明日への宴さん「ふうん、どっちがいいの?>個人的な体験」
最初だけ恐いッスさん「対抗とグレー2で合計3
見つければ狼に噛まれることなくなるのに占わないのは真の行動じゃない>てつや」
てつやさん「まー、そこは人外だよね。
あれだけ前振りしたら。」
明日への宴さん「ははは、やってくれる。」
個人的な体験さんさすがに、自分の黒か対抗をそろそろ吊るしてください。
May'nさん「COなす
予想通りでワロエナカッタ」
超高速参勤交代さん「そこ占いたい気持ちもあったから噛んでくれてありがとうおおかみ。」
乙姫さん「これで信用勝負なの?マゾ?」
アルルの女さん「また完全グレー噛みとか面倒以外の何物でもない」
木星劇場さん「いえーいミスリーしたったでー プルプル」
個人的な体験さん占い理由:対抗の囲いつぶし。こことアルルの女と参勤交代の3Wではないかと思っています。てつやの占いCOのタイミングがやや遅めだったこともあったので、てつや狂人かなあと思ってこちらを狙いました。てつやが黒打ちしたクーフーリンが素村なら判別は三日目で狼視点でついています。
◆May'nさん「個人的な体験は狂人まででみてよさそう
理由は昨日潜伏COで2−1見えてからCOしたから
つまり個人的な体験が狼ならCOするメリットは薄い」
◆May'nさん「ここでぐれ噛みはさすがに薄いから銃殺の線は高めでみていい」
◆May'nさん「いちおーまだ銃殺狙うならアルル占いお勧めしとく
ここはスムラではないやろ」
狼占いの仲間の噛み合わせを呪殺GJとして主張していますね。やはりもっとも濃厚なラインが見えますので、占います。
超高速参勤交代さん理由:完全グレーのなかにも気になる人はいるけどもう確定○作る段階。
なとりうみさん、最初だけ恐いさん、乙姫さん、ぐぬぬさん。
そのなかで確定○狙うなら対抗の初手だけどなとりうみさんかなと思いました。
わたし真目を見ているところですが、擦り寄り狐の可能性も無きにしも非ずです。
最初だけ恐いッスさん「占い切る日」
May'nさん「おはよう」
個人的な体験さん「占いCO MAYN(変換面倒臭い):黒」
てつやさん「占い理由 予告どおりなので簡便に。昨日は理由書いていたら夜が明けていたし。
まあ、こいつは完全に狐狙い。ぐぬぬちゃんが非狐だった以上は最有力候補。
明らかに占い残したくない気配なんだもん。
狂なら占狼混じりと見るだろうし、ほぼ狐。
狼なら、まどろっこしい事しないで俺噛んでいただろうし。」
なとりうみさん「おはよう」
乙姫さん「おっはよー☆」
アルルの女さん「おはよう」
最初だけ恐いッスさん「おはよう」
超高速参勤交代さん「超高速占いCO。なとりうみさんは○でした。」
てつやさん「占いCO アルルの女○」
5日目の朝となりました。(15/09/29 22:29:12)
木星劇場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木星劇場さんを狙います。 >>> 個人的な体験 <<<
なとりうみさんを占います。 >>> 超高速参勤交代 <<<
個人的な体験さんの遠吠え「参勤交代狼主張です」
明日への宴さんの会話「この予告は狐混じりにも見えるんだよね。」
乙姫さんの遠吠え「どっちを狼と主張する?」
個人的な体験さんの遠吠え「で、呪殺でなかったら、MAYに黒打ち。」
乙姫さんの遠吠え「個人的な体験視点は対抗を吊ってくれないと困る日だね」
ルチルさん「狼がこの状況で騙りに出たなら、今日までに囲うかなーな妥当な進行です。安心して見られます。」
ゲームマスター「まあ、指定センスと進行は別物ですからね。」
アルルの女さんを護衛します。 >>> ぐぬぬちゃん <<<
乙姫さんの遠吠え「りょーかい☆」
最初だけ恐いッスさんの独り言「スポイトなんかより木星吊りたかった」
個人的な体験さんの遠吠え「明日は木製噛み合わせます。」
ゲームマスター「スポイトさんお疲れ様でした」
げぼくさん「指定先センスれでぃ」
アルルの女さんの念話「自分の発言見返すと適当感がすごい」
最初だけ恐いッスさんの独り言「◆てつやさん 「>>最初
だって、ほぼ狼なんだもん。」

グレーから2狼見つけたら対抗と合わせて3
全部見つけたらもう噛まれない」
スポイトさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/09/29 22:24:07)
スポイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日への宴さん0 票投票先 → スポイトさん
てつやさん0 票投票先 → アルルの女さん
アルルの女さん1 票投票先 → スポイトさん
スポイトさん9 票投票先 → 個人的な体験さん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → スポイトさん
超高速参勤交代さん0 票投票先 → なとりうみさん
なとりうみさん1 票投票先 → スポイトさん
May'nさん0 票投票先 → スポイトさん
木星劇場さん0 票投票先 → スポイトさん
最初だけ恐いッスさん0 票投票先 → スポイトさん
乙姫さん0 票投票先 → スポイトさん
個人的な体験さん1 票投票先 → スポイトさん
クーフーリンさん「共有なら進行間違えないと宣言したことがある人ですからね〜
半分冗談でセンスないといっていますが勝てば文句はないです」
ルチルさん「潜伏霊能狙いなら噛まれ位置だったこと+グレが1人噛まれた時点で「絶対に真霊能」という保証がなくなること+無駄占い回避+噛まれるなら占or狩保護。
というメリットと、紛れをなくすことを優先しました。でも生き残りたかったです!」
クーフーリンさん「参勤さんの印象悪くなかったので、潜伏占い警戒しなくてよさそうですし
自分なら潜るかなと思いました。
潜って生きていれば占いとラインあった結果見せれますし」
超高速参勤交代さん「票で予告する。なやませて。」
木星劇場さん「そうかな>明日への宴さん
割と狼劣勢だよコレ」
最初だけ恐いッスさん「ああまあこれならてつや切って良さそうだ」
ルチルさん「ぺうさんのバットをちょん切りますよ、にゃろー!」
May'nさん「狼やおもうなら占っとけ>てつや
その時点であなた視点の狼勝ち目きえるやろ」
アルルの女さん「May'nの昨日の発言のほうが内訳見えてそうだと思ったけどなぁ」
スポイトさん「わたしは個人的な体験の共有占い理由がこじつけだと気がついてしまったから、
個人的な体験的には早く消えて欲しいところでしょうね」
超高速参勤交代さん「それで明日アルルさんが死体になってるんだったらあなたの狼目が増すけどね。
アルルさん狐目で見てる人が多いそうだけど、噛めなかったら●打つんでしょ。>てつやさん」
なとりうみさん「言ってることがいまいちわかんないな」
明日への宴さん「確かに信頼勝負しかけてくるような狼だな。狂も上手だし。」
てつやさん「昨日のMay'nの発言見た?」
なとりうみさん「個人的な体験さん 「てつやは狂人だと思いますよ。うん。」
??? いまいちわかんないんだ?」
ルチルさん「まっちろさんがレディさんだからと容赦ないwwwネタだと思えるからいいけれど!」
てつやさん「>>最初
だって、ほぼ狼なんだもん。」
コースターさん「予告不要なシーンで予告すんな雑魚という一言で終わった」
木星劇場さん「嫌われたもんだね>乙姫さん」
げぼくさん「ねむいからもんぷちの股間なぐる」
個人的な体験さん「いや、でも、これってどっちが狼か自分でもいまいちわからないなあ。追っかけ占いするにしても、追っかけるなら狼のがいいんだけど。ただ、まだ死体無し怒っていないんで、予告はしないです。」
May'nさん「いちおーまだ銃殺狙うならアルル占いお勧めしとく
ここはスムラではないやろ」
木星劇場さん「個人的な体験視点での狼はほぼ透けてるんじゃないか
参勤交代、アルルの女、May'n の3人」
ゲームマスター「遅れましたがコースターさんお疲れ様です」
最初だけ恐いッスさん「確定○作る気が全く無い占いたちが酷いと思った」
てつやさん「May'nは多分狼だからキープしておけよー」
乙姫さん「悪いけどなんだかあなたと同じってのは微妙な心境>木星劇場」
クーフーリンさん「指定先がセンスないですね」
アルルの女さん「呪殺なら参勤交代GJとかち合いなら納得する」
スポイトさん「コースター噛み合わせは確かに考えにくい。」
木星劇場さん「May'nさんも後で吊っていいよ」
てつやさんアルルさんは今日「俺が」占うね。
対抗は占っちゃ駄目。
乙姫さん「ただどっちにせよてつやの事を考慮した噛みには見えないよね
真狂、狂寄りに思う」
個人的な体験さん「と思ったら指定されていた、うん、これでいいと思う」
なとりうみさん「個人的な体験さんは昨日の占い理由の対抗狂人云々から
その人を占った理由に繋がるのがちょっとわかんなかったし、一番切りたくなっちゃったね」
個人的な体験さんアルルとスポイトは指定位置ですね。
木星劇場さん「乙姫さんと思考は同じだね俺」
スポイトさんCOない
ルチルさん「共有相方初日と聞いたので、紛れなくしで出ました。
ただ2日目朝までは「生存勝利するぞー!」とか思ってた気もしてました。
参勤さんのCOが「潜ってよっと」ってほど印象悪くなかったので。>クー様」
May'nさん「ここでぐれ噛みはさすがに薄いから銃殺の線は高めでみていい」
木星劇場さん「参勤交代真で、昨日霊能噛んで、本日参勤交代噛みと銃殺発生?
んで占いに狼騙りだしてる?んなアホな話があってたまるかいな」
てつやさん「ほぼアルルさんが狐だけど、同時に占わないようにしたいんだけど。」
乙姫さん「多分なんだけど、霊能噛んどいてあなた狙うってのは視点頭お天気な狼になっちゃうと思うよ>超高速参勤交代」
なとりうみさん「昨日つついた感じだと信用低いなって思ったけど、今日の死体だとむしろ信用上がったけどね 少なくとも狼ではなさそうに思うよ参勤交代さん
となると初手霊噛みから真の目がすっごく上がるよね だって非狼特攻なら霊死なないし」
ぐぬぬちゃんさん「これはがっちり信用勝負っぽい」
明日への宴さんスポイトさん指定するわ。
クーフーリンさん「霊界から明日への宴さんの方針に霊界目線であーだこーだ言うのが面白い」
アルルの女さん「参勤交代真、個人的狂、てつや狼の本線だと思うんだがなー」
個人的な体験さん「てつやは狂人だと思いますよ。うん。」
木星劇場さん「参勤交代の銃殺GJは消してます
昨日の霊能噛みと完全にアンマッチ。銃殺起きるまで参勤交代キープでOKよー」
May'nさん「個人的な体験は狂人まででみてよさそう
理由は昨日潜伏COで2−1見えてからCOしたから
つまり個人的な体験が狼ならCOするメリットは薄い」
なとりうみさん「参勤交代さんが噛みあわせ演出するにしても、その位置は噛まないよ
だって産金交代さんの信用上げてたし」
乙姫さん「あたしを占う割に質問への返答はないんだ」
個人的な体験さんこれさ、コースター予告でコースター噛まれだとしたら、参勤交代狼だと思います。で、もともと霊能に仲間が出るプランもあったんだけど、霊能露出で噛めたから信頼しているんじゃないでしょうか?
超高速参勤交代さん「噛み合わせされた…。予告しないほうが良かったんだろうか。
GJ+呪殺見ても良いんだろうか。」
アルルの女さん「ここで完グレ噛みは内訳予想はずれかなぁ」
最初だけ恐いッスさん「呪殺GJの可能性は全く見ないと>木星」
コースターさん「おつかれさま」
ぐぬぬちゃんさん「おはよう」
木星劇場さん「参勤交代狼でいいよね そうだね」
てつやさん「占い理由 狼の可能性が高いならMay'nだと思った。
「今日の時点で狼視点、真ほぼ判明してるよ
なので残った占い残す理由ないな」
この台詞って、対抗が狂狐でMay'n狼にしか見えない。
だからこそ、May'nは占わない。
その通りなら、多分自分が襲撃されるので今日狙うべきは狐。
よって、占われ回避でステ気味の所を予告投票付きで占うべきと判断。
ちなみに超高速参勤交代、May'n狼なら信用勝負しそうだから
やっぱり狼狙いは急ぐ必要ないんだよね。クーフーリンで1狼吊れているから。」
最初だけ恐いッスさん「どう思う>超高速」
超高速参勤交代さん理由:今日まで完全グレー占い。てつやさん狂人臭いというのは確かにわたしも同意します。
が、個人的な体験さんを狼と決め打ったのはどの場面でしょうか。狐は考えないの?
村狐寄りで占います。
◆コースターさん「てつやとか超狂人だし個人的なとか超狼だからもう」
アルルの女さん「おはよう」
個人的な体験さん占い理由:
◆乙姫さん「昨日のげぼくが
◆げぼくさん 「この場面で潜る霊能は出来る霊能」
潜伏してる占いがいないみたいなニュアンスあったから信用していいと思うけど」
◆乙姫さん「ちなみに1000年生きた乙姫さんの経験によると
◆ぐぬぬちゃんさん 「初日はいいかも、狩人生存確定」
◆最初だけ恐いッスさん 「ぶらぼー>宴」
◆木星劇場さん 「宴さんGJ」
共有初日に喜んでるのは役欠けなしに舌打ちしたいのを我慢して逆なこと言ってる狐とかその辺だって☆」

☆をつけてのRPなどで生存欲を感じさせると同時に、参勤交代への信頼について語っている。けれども中身は発言稼ぎという印象もあり、完グレに残る潜伏人外の挙動として取れると同時に、どの占い師が真でも大丈夫、という風のムーブを取っている印象があります。
木星劇場さん「なんという完グレ噛み」
てつやさん「占いCO ぐぬぬちゃん○」
乙姫さん「おっはよー☆」
May'nさん「おはよう」
最初だけ恐いッスさん「おはよう」
なとりうみさん「おはよう」
超高速参勤交代さん「超高速占いCO。コースターさんは○でした。」
スポイトさん「おはようございます」
個人的な体験さん「占いCO 乙姫:白」
4日目の朝となりました。(15/09/29 22:16:24)
コースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コースターさんを狙います。 >>> 個人的な体験 <<<
クーフーリンさん「個人的には霊能は出なくてよいと思いましたけどね
出るメリットもわかりますが、でないで生存してラインそろった時のメリットもありますし」
明日への宴さんの会話「スポイトに○出したら偽だな。」
超高速参勤交代さんの独り言「ええい結果論じゃ。」
超高速参勤交代さんの独り言「アルルさん占えばよかったかなあ。」
げぼくさん「狼面子いいから初手●じゃなかったらなー」
クーフーリンさん「結構メンツが良い村ですね
10人は500は超えているんじゃないんですか」
最初だけ恐いッスさんの独り言「◆コースター「ルチルが潜伏してかまれて他の人が騙りに出ても同じこと言えんの?全て結果論」
言うに決まってるだろ何言ってんだ」
明日への宴さんの会話「潜伏占い狙っての●ならクーフーリンじゃないんだよなー。」
超高速参勤交代さんの独り言「すげぇ狩人っぽいところ占っちゃった気はしてる。」
明日への宴さんを護衛します。 >>> ぐぬぬちゃん <<<
乙姫さんの遠吠え「May’nならまあ割といい囲い候補ね」
個人的な体験さんの遠吠え「コースター噛み100」
ルチルさん「今気づいたけど共有さんレディさんじゃないですか(・ω・)そこまで変な展開にもならなそうだし霊界で管巻きよゆーですね!」
コースターさんを占います。 >>> 超高速参勤交代 <<<
個人的な体験さんの遠吠え「コースターで噛み合わさせる。」
コースターさんの独り言「占い二人いるなら出ます この表現相当やばいよ
対抗二人って言おうね」
ルチルさん「相方初日だけに狐が一か八かもあり得ますし、初手共有○が結構出来すぎかなって。」
乙姫さんの遠吠え「はいはーい」
げぼくさん「よって、高速と個人のどっちかが噛まれたら真決め打つ感じ
てつや噛みだけは狂噛み憂慮
全員噛まれないようなら、個人狼でLWも考える」
クーフーリンさん「真占いなら好かったですね」
最初だけ恐いッスさんの独り言「超速はグレー占いか」
ゲームマスター「クーフーリンさんお疲れ様です」
クーフーリンさん「おつかれ〜」
アルルの女さんの念話「参勤交代真だろうし個人的に占われても大丈夫でしょう」
個人的な体験さんの遠吠え「明日に乙姫囲います。」
明日への宴さんの会話「超高速参勤交代@真狼、てつや@真狂、個人的な体験@真狐。」
3日目の夜となりました。(15/09/29 22:11:26)
クーフーリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明日への宴さん0 票投票先 → クーフーリンさん
コースターさん1 票投票先 → クーフーリンさん
てつやさん0 票投票先 → ぐぬぬちゃんさん
アルルの女さん0 票投票先 → クーフーリンさん
スポイトさん0 票投票先 → クーフーリンさん
クーフーリンさん11 票投票先 → 最初だけ恐いッスさん
ぐぬぬちゃんさん1 票投票先 → クーフーリンさん
超高速参勤交代さん0 票投票先 → コースターさん
なとりうみさん0 票投票先 → クーフーリンさん
May'nさん0 票投票先 → クーフーリンさん
木星劇場さん0 票投票先 → クーフーリンさん
最初だけ恐いッスさん1 票投票先 → クーフーリンさん
乙姫さん0 票投票先 → クーフーリンさん
個人的な体験さん0 票投票先 → クーフーリンさん
げぼくさん「ただ噛みだけみれば高速真狼、●打ちのてつや真狂、個人的が真よりなんでもありか」
ルチルさん「高速さんなんでもありというのは同感です、狂狐特攻もありますしね。」
なとりうみさん「結構狂人視適当だから信用ダウンだねー」
クーフーリンさん「潜伏占いに定評のある私的には後からの二人とも偽ですね
(あと一人はもちろん私視点は偽)
狼は最初だけ恐いッスさん、てつやさん
アルルさんは狐」
May'nさん「◆アルルの女さん 「狩人生存がほぼ確定してるのにその進行は性急に過ぎると思うが・・・>May'n」


今日の時点で狼視点、真ほぼ判明してるよ
なので残った占い残す理由ないな」
木星劇場さん「つまり、げぼくの●はけっこー当たってる」
個人的な体験さん「とりあえず明日にもしグレを占うとしたら、あの場所にするとは決めた。」
超高速参勤交代さんコースターさん占います。
なとりうみさん「発言数って狂人って発言数抑えるわけ?
信用下げ=狂人は出てる占いを真で見るからこそ信用下げてるんでしょ それなら占われる為に発言数増やさない?」
最初だけ恐いッスさん「てつやと超速はほぼグレーにLW状態だから確定○作りで問題無いだろう」
木星劇場さん「狐の●特攻→霊能噛み に1票。」
げぼくさん「下界視点、ざっとみて個人的真狼
高速なんでもあり
てつや真狂

って感じかねー」
最初だけ恐いッスさん「てつやと超速は確定○作る方向で占いなさい
初日占い霊能噛み3-1で狼が騙らないってことはないだろうし狂噛みも有り得る
村に有益な情報を落とそうとしない占いは結果を出せなければ切られるよ」
アルルの女さん「狩人生存がほぼ確定してるのにその進行は性急に過ぎると思うが・・・>May'n」
超高速参勤交代さん「発言数の割にわたし下げの発言しかしていないところ。見ればわかる。>なとりうみさん」
乙姫さん「ちなみに1000年生きた乙姫さんの経験によると
◆ぐぬぬちゃんさん 「初日はいいかも、狩人生存確定」
◆最初だけ恐いッスさん 「ぶらぼー>宴」
◆木星劇場さん 「宴さんGJ」
共有初日に喜んでるのは役欠けなしに舌打ちしたいのを我慢して逆なこと言ってる狐とかその辺だって☆」
コースターさん「てつやとか超狂人だし個人的なとか超狼だからもう」
個人的な体験さん「アルルのその発言は印象良くない、身内切り云々の話は。なんか内訳見えているの?」
明日への宴さん「ルチルは偉かったと思う。」
ルチルさん「ここで初手共有占い○してる個人的な体験さんは狼狐目に見えますが、現場のげぼくさんどう思いますかー。」
May'nさん「明日占い候補かまれたら能力者全吊りだな
ほんま霊はなにがしたかったんや
こうなるの予想つくやろあそこでCOしたら」
超高速参勤交代さん「うん、気になったでしょ?だからわたしは占ったんだよ。>木星劇場さん 」
ぐぬぬちゃんさん「リア充は吊らないとだめだし」
げぼくさん「こういう勝負のあやもあるから、なかなかどうしてCOなしもいいものだ」
なとりうみさん「どの辺が狂人くさかったの?>超高速さん」
木星劇場さん「>狂狐の特攻HITで●隠しだね。
この場合のメリットがかなり薄い」
スポイトさん「『宴のあと』のことを言っているのか? 個人的な体験は」
個人的な体験さん「別に村視点としては通常の3−1として進行していけばいいわけですけれども。」
乙姫さん「ちなみに史実のクーフーリンはそれはそれは壮絶な…」
アルルの女さん「今日の方身内切りはあり得ると思うけどね」
クーフーリンさん「ごめんなさいさらに嘘をつきました
暇人なのでCOすることは何もありません」
超高速参勤交代さん「てつやさんは狂人ありそうなところだと思ったから占いたくなかったんだけど、この結果貼りの速さと霊能噛み的に狼ありそうかなと思ってきた。」
コースターさん「ルチルが潜伏してかまれて他の人が騙りに出ても同じこと言えんの?全て結果論」
最初だけ恐いッスさん「更に増えたけど今出てどうするんだ」
げぼくさん「3*1になっとるで>もちんぷ」
てつやさん「とりあえず身内切りなくなったねー
狂狼狐の霊結果○隠しか、
狂狐の特攻HITで●隠しだね。
残り狼数が不明なのが面倒だね。」
木星劇場さん「だがそこで参勤交代さんがMay'nさんに○というのももにょるのよね
そこ昨日の時点で●以外で考えたら一番吊りたいと思ったわけだから。」
乙姫さん「ところで何の様子見をしてたの?>個人的な体験」
明日への宴さん「よし、爆発準備をしろ。>クーフーリン」
クーフーリンさん「ごめんなさいうそつきました
ニートCO」
ルチルさん「3−1になると真が偽に見える(・ω・)」
ぐぬぬちゃんさん「りあ充は吊り」
ゲームマスター「ルチルさんお疲れ様でした」
明日への宴さん「噛まれないんだからいいじゃない。>超高速参勤交代」
アルルの女さん「違う初日共有」
クーフーリンさん「リア充CO>明日への宴さん」
最初だけ恐いッスさん「ルチルが潜ってればもっとずっと有利になっていたのになあと嘆息」
個人的な体験さん超高速狂人、ただしげぼくで誤爆している可能性はあり、てつや狼、だと思います。
アルルの女さん「個人的体験は対抗2じゃなきゃ初日占いなのに潜るつもりだったわけ?」
乙姫さん「昨日のげぼくが
◆げぼくさん 「この場面で潜る霊能は出来る霊能」
潜伏してる占いがいないみたいなニュアンスあったから信用していいと思うけど」
超高速参勤交代さん「霊能噛まれて信用勝負挑ませられた…。」
May'nさん「はい、霊能無駄死になりましたとさ
とりあえずクーフリン吊りでOK」
ルチルさん「2−1で止まるなら参勤さん真目に見えるはず(・ω・)期待する!」
木星劇場さん「クーフーリンvsげぼくなら、げぼくのが狼要素高いよね
ソースは昨日の発言」
げぼくさん「これは真が偽に見えてしまうぱぱん」
なとりうみさん「超高速参勤交代さん視点かなり人外露出してるねー」
明日への宴さんクーフーリンさんCOどうぞ。
ぐぬぬちゃんさん「おはよう」
個人的な体験さん占い理由@:本日は大江健三郎という大作家の文学作品で潜っているので、三島由紀夫の小説の題名じゃなかったっけ、明日への宴って、文学つながりで初日に占いました。あと自分の右の右の右。たしかプライバシー裁判とかの小説じゃなかったっけ?

占い理由A:◆最初だけ恐いッスさん「おはよう」
◆最初だけ恐いッスさん 「3人に抜かれる超高速」
◆最初だけ恐いッスさん 「ぶらぼー>宴」
◆最初だけ恐いッスさん 「今日朝一で出ないんなら明日朝一で出るべきだった」
対抗の占いはむしろ狂人で、霊能候補一人だからこれってむしろ狂誤爆とかありえそうじゃない? ということでこの方は実況に終始しており、にもかかわらず挨拶朝一でCCOとかは持ってい無さそう、素村か狼を狙うつもりで占いました。人外なら純粋な潜伏役。
最初だけ恐いッスさん「2-1とか」
スポイトさん「速さが足りないっ!」
May'nさん「おはよう」
クーフーリンさん「おはよ〜です」
個人的な体験さん占い二人いるなら出ます
占いCO 明日への宴:白
占いCO 最初だけ恐いッス:白
超高速参勤交代さん理由:霊能が出たことに対して不満を持っているところから占います。
十中八九わたしに護衛付いているでしょうから、霊能を噛みたい思考と思いました。
加えて「貴重な情報がいかせなくなった」ってどういう意味なんでしょう。
弁が立つようですし、グレーに残していても良いことはないでしょう。
◆May'nさん「せっかく共有初日という貴重な情報がいかせなくなってしまった」
◆May'nさん「あのなーここで霊能出る必要ないねんで
かまれて結果かくれてカオスになるだけや」
明日への宴さん「うんうん、これでよい。」
コースターさん「おはよう」
木星劇場さん「いいんじゃない」
てつやさん「占い理由 ナトリウム臭い

占い理由 「げぼくさんの反応から真の●引きと予想に100ルピー」
まあ、げぼく、超高速参勤交代の身内切りと非狼の●は違うんだけどね。
普通は、真狂狐の●でげぼく狼って言うもんだよ。
その言い方は・・・超高速参勤交代真占いと思っての擦り寄りっしょ。
狐>狼よりの人外の動きだねぇ。」
ルチルさん「お疲れさまでしたー」
なとりうみさん「おはよう」
アルルの女さん「おはよう」
乙姫さん「おっはよー☆」
超高速参勤交代さん「超高速占いCO。May'nさんは○でした。」
スポイトさん「おはようございます」
最初だけ恐いッスさん「◆てつや「それどころか、予告しておいて
他占えばいいのにね。」
それで呪殺出て対応がっつりされたらどうなるかとか考えてないのかね
予告して別のとこ占ってたら即切るわ」
てつやさん「占いCO なとりうみ○ クーフーリン●」
3日目の朝となりました。(15/09/29 22:04:17)
ルチルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルチルさんを狙います。 >>> 個人的な体験 <<<
明日への宴さんの会話「ああいう場合は出てほしい。」
明日への宴さんの会話「ルチルはむしろGJ。」
最初だけ恐いッスさんの独り言「ぐぬぬは情報が薄すぎる」
げぼくさん「おっぱい」
クーフーリンさんの独り言「占い初日●のとき共有噛まれないので、意図的に共有初日を偽装して
狩人生存=占い噛み防止させるのは良い手段だと思います。
前提として真の●引き濃厚という条件付きですが」
最初だけ恐いッスさんの独り言「なとりうみは意を汲めてないな」
超高速参勤交代さんの独り言「おおかみげんきない…。」
最初だけ恐いッスさんの独り言「てつやと木星は吊りたい」
クーフーリンさんの独り言「◆明日への宴さん  「共有CO 相方初日。」
これが振りにしかみえない」
超高速参勤交代さんを護衛します。 >>> ぐぬぬちゃん <<<
May'nさんを占います。 >>> 超高速参勤交代 <<<
ルチルさんの独り言「!!出ておいてなんだけれど生存勝利出来ない気しかしない!!」
乙姫さんの遠吠え「まあなんだ、あたし頑張るよ」
個人的な体験さんの遠吠え「霊能で出てもいいけどね、うん、呪殺対応だるいけどwww」
最初だけ恐いッスさんの独り言「てつやはそれで呪殺出て対応がっつりされたらどうなるかとか考えてないのかね」
乙姫さんの遠吠え「 」
乙姫さんの遠吠え「了解★」
アルルの女さんの念話「色んな意味で死へのジェットコースター☆」
クーフーリンさんの独り言「役持ち:なとりうみさん
狼  :てつやさん、最初だけ恐いッスさん
???:アルルの女さん

護衛するならアルルの女さんですかね。
出ている占い真の可能性高いですが一応潜伏占いありえるところ」
乙姫さんの遠吠え「じゃあどうしよっか
騙るなら霊能、妄信ゲーに対抗するなら狩人抜き」
ルチルさんの独り言「狼が占い騙りに1匹出すのでも問題なし。
そうでなければ後々追加の占いなんてほぼほぼ狂人、ワンチャン賭けに出た狐。」
個人的な体験さんの遠吠え「明日に占いで出ますので。潜伏占いくさい噛みをして出ます。」
ゲームマスター「お疲れ様ですげぼくさん」
ルチルさんの独り言「うむす。」
2日目の夜となりました。(15/09/29 21:59:15)
げぼくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日への宴さん0 票投票先 → げぼくさん
コースターさん0 票投票先 → げぼくさん
てつやさん0 票投票先 → げぼくさん
げぼくさん15 票投票先 → アルルの女さん
アルルの女さん1 票投票先 → げぼくさん
スポイトさん0 票投票先 → げぼくさん
クーフーリンさん0 票投票先 → げぼくさん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → げぼくさん
ルチルさん0 票投票先 → げぼくさん
超高速参勤交代さん0 票投票先 → げぼくさん
なとりうみさん0 票投票先 → げぼくさん
May'nさん0 票投票先 → げぼくさん
木星劇場さん0 票投票先 → げぼくさん
最初だけ恐いッスさん0 票投票先 → げぼくさん
乙姫さん0 票投票先 → げぼくさん
個人的な体験さん0 票投票先 → げぼくさん
クーフーリンさん「げぼくさんの反応から真の●引きと予想に100ルピー」
アルルの女さん「霊能は出ただけで仕事したしとやかく言わない。
共有初日でも潜伏する奴はいるし、その憂いがないというのはアドバンテージ」
明日への宴さん今日のところは超高速参勤交代さん護衛でよろしくね。
なとりうみさん「今潜伏占いが出ても死ぬだけなのに木犀さんの視点って謎だよねー」
木星劇場さん「その発言がないのでげぼく狼でいいんです(ドヤァ」
乙姫さん「私はこのルチルの位置で翌日占いCOしたらいいんじゃないかとかその程度の机上の空論ならしたことはある。ただ機会はない」
げぼくさん「そりゃ俺なんだから俺視点にもなるさ>木犀劇場」
May'nさん「占い1で●だし 共有初日
この時点でグレー広いのに霊でて占われ防止とかないわ」
最初だけ恐いッスさん「スポイトがいいこと言った」
てつやさん「それどころか、予告しておいて
他占えばいいのにね。」
超高速参勤交代さん「嫌だよ?そこが村人だったら村が一人少なくなっちゃうんだよ?>スポイトさん」
コースターさん「たまに護衛先がひとつしかないのになぜか抜かせるやつがいるから困る 
ほんとに頭おかしいとしか」
木星劇場さん「げぼくさんは生存確定狩人に、お願いだから潜伏真占い護衛してGJ出してと土下座する場面やで」
ルチルさん「私の仕事は今日COしたことで半分終わりました。>クー様」
スポイトさん「◆超高速参勤交代さん 「無駄占いしたくなかったから出て来てくれたのは嬉しい。
予告票すると噛み合わせされると思うので今日は予告しません。
できれば呪殺出したいところ。」
噛み合わせを嫌がる場面か? 噛み合わせなら今出ている占いと霊能は噛まれないということだぞ?」
最初だけ恐いッスさん「明日超高速参勤交代が噛まれてたら狩人ボロクソにぶん殴る」
てつやさん「ははっ、予告すると噛み合わされるって。
狼に予告したら万全じゃん。」
May'nさん「せっかく共有初日という貴重な情報がいかせなくなってしまった」
木星劇場さん「>げぼくさん
それは君視点 オンリー君視点」
げぼくさん「どっちも大事>るちる」
クーフーリンさん「ルチルさん共有なら自分で宴の始末はつけてくださいね」
げぼくさん「狼特攻なら噛まれる場面でそれはないだろー>木製激情」
最初だけ恐いッスさん「今日朝一で出ないんなら明日朝一で出るべきだった」
超高速参勤交代さん「無駄占いしたくなかったから出て来てくれたのは嬉しい。
予告票すると噛み合わせされると思うので今日は予告しません。
できれば呪殺出したいところ。」
コースターさん「もうすでに自分の中では占い真の狩人生存ゲーになってしまった」
ルチルさん「げぼくさん視点潜伏占いのが大事でしょ。」
クーフーリンさん「明日でようはばかやろうけど今日でるは大馬鹿野郎」
アルルの女さん「これは●吊って3文字吊り完遂とか思ってたら片割れ霊能だった」
木星劇場さん「ルチルが霊能騙りしてる占いとかじゃない限り、めがっさおいしい」
May'nさん「あのなーここで霊能出る必要ないねんで
かまれて結果かくれてカオスになるだけや」
乙姫さん「ちなみにそのまま霊界に参勤交代して帰ってきてくんない?
ついでにその結果を教えて♪>超高速参勤交代」
なとりうみさん「これで霊能が増えなければ狼特攻が薄いというただそれだけの初日」
明日への宴さんルチルは護衛しなくていいから。噛ませて問題なし。
ルチルさん「霊能護衛はふよー。
ボルコンなら噛まれる役、でも占い真なら狩人噛まれないし占い偽でも潜伏占い噛まれない系。」
個人的な体験さん「ルチルさんナイス、共有初日ならそれでいいと思う」
げぼくさん「でも俺は信じてる
ルチルが実は共有だって信じてる」
木星劇場さん「◆個人的な体験さん 「明日に霊能候補噛まれたら嫌ですね。」
それはそれでおいしい」
個人的な体験さん「明日に霊能候補噛まれたら嫌ですね。」
げぼくさん「とおもったらばかやろう」
May'nさん「まあ明日の展開に乞うご期待!ってところでおやすみなのだ」
げぼくさん「この場面で潜る霊能は出来る霊能」
クーフーリンさん「釈迦に説法かもしれませんが相方初日の場合はまずは相方を…(ry」
ルチルさんじゃ、乗っ取り防止といるかいないか不明の占い保護&無駄占い回避で。
霊能CO
ぐぬぬちゃんさん「初日はいいかも、狩人生存確定」
コースターさん「おはよう」
超高速参勤交代さん「初日さんでかした!」
なとりうみさん「明日から 本気出すよ
だからもう帰っていい?」
アルルの女さん「不覚にも3人に抜かれるで爆笑」
最初だけ恐いッスさん「ぶらぼー>宴」
木星劇場さん「宴さんGJ」
げぼくさん「しょせんはげぼくよ
村人の才能を生かせぬまま消えるさだめよ」
超高速参勤交代さん「噛みがすげぇ遅かったからどきどきしてたんだぞ!2分切ったあとから!
まだ手が震えてるよ!」
てつやさん「おはようございます。」
乙姫さん「げぼくに発言権などなかった…!」
明日への宴さん共有CO 相方初日。
クーフーリンさん「超高速なのに遅いですね」
ぐぬぬちゃんさん「●投票でよさそう」
ルチルさん「げぼくうううううう!!げぼくは3文字の中でも最弱ッ。」
スポイトさん「伏せるけど、超高速ではないな」
May'nさん「おはよう おやすみ」
げぼくさんCO など ござ らん!
最初だけ恐いッスさん「3人に抜かれる超高速」
超高速参勤交代さん理由:占いたい名前の人がいないなあ、うーん。
じゃあ僕の下僕にしたいからげぼくさんを占っておこうかな。
さあきみは僕の下僕となって村のために働くのだ!
アルルの女さん「おっはよ〜う!」
個人的な体験さん「おはよう」
木星劇場さん「ではおやすみ」
ぐぬぬちゃんさん「おはよう」
乙姫さん「竜宮の王女、乙姫よ。さあ、ひれ伏しなさい」
なとりうみさん「おはよう」
クーフーリンさん「おはよ〜です」
木星劇場さん「はい」
げぼくさん「おはようございます」
超高速参勤交代さん「超高速占いCO。げぼくさんは●でした。」
スポイトさん「おはようございます」
ルチルさん「おはようございます。てつや・げぼく・ルチルで3文字3縦です。」
最初だけ恐いッスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/29 21:52:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 個人的な体験 <<<
スポイトさんの独り言「まだか」
スポイトさんの独り言「おはようございます」
超高速参勤交代さんの独り言「あうあうあ〜。」
超高速参勤交代さんの独り言「うにゃあ〜。」
個人的な体験さんの遠吠え「囲わない」
乙姫さんの遠吠え「まあ任せるわ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。
各陣営健闘を祈ります」
個人的な体験さんの遠吠え「俺出るってことね。」
個人的な体験さんの遠吠え「てか俺が出た方がいい? 返事なければ自分が適当に出るわ。」
アルルの女さんの念話「狼元気そうだしおとなしくしてよう・・・」
乙姫さんの遠吠え「いやいやちがうちがう、あたしは潜るよ」
乙姫さんの遠吠え「あたしはいらない」
超高速参勤交代さんの独り言「役職きすぎてわらう。そして狼でわらう。つらたん。」
個人的な体験さんの遠吠え「じゃあ乙姫さんに任せるわ。」
乙姫さんの遠吠え「よし、お願いしちゃおう☆」
個人的な体験さんの遠吠え「はいはい、じゃあ、初日囲い欲しい人いる?」
げぼくさんを占います。 >>> 超高速参勤交代 <<<
乙姫さんの遠吠え「あたしもー」
個人的な体験さんの遠吠え「じゃあ騙ろうか?」
げぼくさんの遠吠え「きがすむまでもぐってますね」
クーフーリンさんの独り言「どなたさまですか?」
乙姫さんの遠吠え「よろしくー★」
ゲームマスター「しかし村陣営もなかなかに…」
げぼくさんの遠吠え「よろしく」
ルチルさんの独り言「霊能久しぶりに引いた気がします(・ω・)占いがやりたいにょろ」
クーフーリンさんの独り言「GMさん宜しくです」
ゲームマスター「これは狼陣営に強そうな所が揃いましたね」
個人的な体験さんの遠吠え「よろ。返ってきたばかりだからメモ書く今から」
アルルの女さんの念話「おおう」
ルチルさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/29 21:47:28)
乙姫さん「よろしくお願いしまーす」
超高速参勤交代さん「よろしくおねがいします。」
ルチルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「適当にサクッと開始します」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「かわってた」
ゲームマスター「黄緑色の三番目のkariは早めの名前変更をお願いします」
kariさんがコースターに名前を変更しました。
さんが明日への宴に名前を変更しました。
ゲームマスター「46で更新確認します」
kariさんが個人的な体験に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「赤@1」
個人的な体験さん「こんばんわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:44:40)
ゲームマスター「赤@2」
kariさんが最初だけ恐いッスに名前を変更しました。
かいさんがげぼくに名前を変更しました。
kariさんが木星劇場に名前を変更しました。
kariさんが乙姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴られ防止に早めの入室の方々は速やかな名称変更をお勧めします」
ゲームマスター「沢山こんばんは」
kariさんがスポイトに名前を変更しました。
kariさんがルチルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
乙姫さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:41:04)
ゲームマスター「赤@2 復帰優先」
あささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最初だけ恐いッスさん「こんばんは」
kariさんがアルルの女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
木星劇場さん「こんばんわ」
kariさんがぐぬぬちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:40:33)
kariさんがかいに名前を変更しました。
kariさんが超高速参勤交代に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:40:28)
ゲームマスター「あとは全員戻りそうな微赤なので」
kariさんがMay'nに名前を変更しました。
kariさんがなとりうみに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクーフーリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張、古い赤から蹴ります」
May'nさん「よろしく」
てつやさん「はやっ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
超高速参勤交代さん「村を回すそのためだけに来ました。あと楽しみたいです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:39:13)
ゲームマスター「クーフーリン>わっふる」
なとりうみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:38:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:38:53)
ルチルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:38:26)
クーフーリンさん「わっふる」
ゲームマスター「コンバンジェントルメン」
ぐぬぬちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:37:26)
ゲームマスター「こんばんは」
クーフーリンさん「コンバンレディ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:37:05)
スポイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:36:15)
ゲームマスター「こんばんは」
アルルの女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:31:34)
ゲームマスター「ホントそれね。
直近だと戦績村が建った時に2村同時に走った時間帯があったくらい。」
明日への宴さん「何かもうさ、2村同時に回らないのがビックらするよね。」
kariさんがてつやに名前を変更しました。
ゲームマスター「よう」
げぼくさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:12:13)
ゲームマスター「最終便候補とその次を建てる人さえいれば4回ると思ってるんですけどね」
明日への宴さん「だよねー。」
ゲームマスター「今日は3村回したいですね」
ゲームマスター「こんばんは」
てつやさん「こんばんは」
ゲームマスター「しまった、ごんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:04:05)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「ごんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/29 21:02:09)
明日への宴さん「昨日2村しか回ってないんだな。」
ゲームマスター「こんばんは」
コースターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:49:29)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「よろよろ」
明日への宴さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/29 20:41:47)
kariさんがあさに名前を変更しました。
あささん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:41:19)
ゲームマスター「危うく村村してしまう所でした」
ゲームマスター「こんばんにゃんにゃん」
kariさん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:26:45)
kariさん「村村になってまんせー」
ゲームマスター「こんばんわんわん」
kariさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:23:09)
ゲームマスター「暫く自由行動」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「前村GMさんの村建てに感謝しつつテンプレ探してきます」
ゲームマスター「復帰に遅れたので建てました」
戻る