過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ジジ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光のカテドラル
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
スイーパー
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほむら
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴミ
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガウス
FPS ◆FPSgGwR1Js
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リデル
◆0DiYeVEwnk
[村 人]
(生存中)
 小惑星:3198 Wallonia
 
ワロニア
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(生存中)
 
 
乱れ黒煙
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もやし
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森での迷子
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンカツ
^ω^
[共有者]
(生存中)
 
 
びくびくちゃん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニレッキス
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
世界樹の白
◆vS.ijRJJDY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トリッキー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(生存中)
 
 
雪月花
◆D/KTWbW/8w
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145326番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
世界樹の白さん「というわけなんでお疲れ様でした」
乱れ黒煙さん「何も難しいものはないさ」
ゴミさん「さらに難しい会話がなされている」
乱れ黒煙さん「妹さんはいつも楽しいことを取り入れてるんですね すごいです」
ワロニアさん「そういえば見たことないですね……
今度やってみます」
乱れ黒煙さん「足し算したがる人はいないんですか?」
ワロニアさん「二日目昼に引き算したがる人達のことです」
乱れ黒煙さん「ところで引き算クラブとは一体」
世界樹の白さん「既に占い護衛する場面でも灰護衛してもうーんだし
5秒あれば余裕で護衛はできるよ、
騙りが投票で時間稼ぐのと同じもんよ」
ほむらさん「超反応狩人がワンチャン…」
ワロニアさん「そもそもあの噛みの速さで狩人COとかになってもあっ(察し)ってなると思う」
乱れ黒煙さん「悲しいねえ」
ほむらさん「リデルの位置だったら良かったね…>狐」
世界樹の白さん「狩COなんてすでに1/2で狐なんだから吊るよ吊るよ、狩でも価値ナッシング」
乱れ黒煙さん「狩人COで逃げ切れば引き分けまでいける可能性も……?」
世界樹の白さん「なお世界樹の白は真狂のグレなのでめでたく死亡する模様」
ほむらさん「割と真面目に狼はそれでも良かったと思う>世界樹」
ほむらさん「雪月花吊れたら猫噛まずに共有を噛んでLW証明とかが無難な引き分け路線かねぇ」
世界樹の白さん「ロラされたら負けなんだぞ!!真狂噛んでロラストップさせるんだぞ!!」
乱れ黒煙さん「雪月花が真でも狂でもロラの手数に入れてくれるかもしれないからやっぱり2残りブラフ必要ってことか、なるほど分かりました」
世界樹の白さん「ガウスが吊られた以上狼の勝ち筋は消えるわけで
引き分け狙うために雪月花噛んでおいてくれよな
それしかねえんだしさ」
ほむらさん「雪月花が狼視点真占いならやっぱ2残りブラフは必要じゃね?」
世界樹の白さん「狼殺し過ぎるのも狐にとって辛いからやめてもらえませんかね
狩り抜きはおいしいけど真もかんでちょ」
乱れ黒煙さん「あれ、でもそれって雪月花が狂人だったら早噛みしてむしろよかったんじゃ」
ほむらさん「それな…>世界樹」
乱れ黒煙さん「あーなるほど、そういうことですか。
たしかにLWっぽいと占いロラは後に回しそう」
世界樹の白さん「たくさんのこってる(MAX2w かなしいなぁ」
ほむらさん「狼がたくさん残ってるように見せたほうが占いロラ早まるし」
トリッキーさん「真が噛まれてたら、狐が勝ったような、そんな気がする村でした
あぶなかった」
ほむらさん「もし雪月花が銃殺出せなかったら俺が柱出ても良いと思ってたし
2残りでも吊り余裕あったけども」
ほむらさん「LWになったっぽいじゃん?」
乱れ黒煙さん「なんで早噛みが真占いを助ける結果になるんですか?」
雪月花さん「占って即朝がきたときはどうしようかと思ったわ
でもだから次の日はずらして占うよねー」
ほむらさん「んでガウス吊りの日の早噛みは真占い助けるだけだし
あの日は吠え稼いでいつも通りのタイミングで霊能噛みで良かったと思われる」
世界樹の白さん「俺が狼でも3w犠牲での生存LW勝利目指すなら何も不思議はないがその場合は噛み切るしかないかなぁ」
乱れ黒煙さん「ほー」
雪月花さん「カノンの挑発にのって占ってしまったのがくやしいびくんびくん
カノンじゃねえや古戸」
ほむらさん「おうよ>乱れ黒煙
身内票の可能性はあるけど少なくとも世界樹は発言的にもまず間違いなく狼はないだろうし」
ミニレッキスさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
トリッキーさん「まージジ変えは非狼で見ていいのかいな」
乱れ黒煙さん「ちなみに4日目の「もむらも世界樹も○なのぜ( ー`дー´)キリッ 」は初手狼に投票してるからですか?>ほむら」
ワロニアさん「そうだな
霊能○が残念 まぁアレで狂は切った感あるけど」
雪月花さん「GMありがとうおつかれさま」
リデルさん「つーか今更やけど前日のわっふるの対象が分かって草」
ワロニアさん「流石っす>雪月花」
チキンカツさん「もやしは囲えてたら強かったと思うよ」
もやしさん「GM同村おつかれさまでした」
ほむらさん「銃殺出てなくてもたぶんもやしのグレー吊って最後のグレーを雪月花に占わせただろうな。ってくらいにガウス吊りでLWになった感あったし」
もやしさん「私の出方がおかしかったですごめんなさい」
ゴミさん「うーん…やっぱだめだなな><」
ワロニアさん「狩狼狼狂でした・・・」
雪月花さん「>ワロニア」
雪月花さん「二択っていうけど二択はずしてたら狐かってたんだぞ!!!!」
ゲームマスター「おつかれさん」
もやしさん「おつかれさまでした」
ワロニアさん「引き算クラブ精度高すぎで草」
ワロニアさん「おつ」
トリッキーさん「引き算部はずるいわ」
リデルさん「お疲れ」
チキンカツさん「GM村たてありがとうございました」
乱れ黒煙さん「おつかれです」
雪月花さん「おつかれさまー」
ほむらさん「おつかれ」
ミニレッキスさん「お疲れさまでした」
チキンカツさん「相方と占いが全部やってくれました」
光のカテドラルさん「お疲れ様でしたー」
ゴミさん「【おつかれなのです。】」
びくびくちゃんさん「お疲れ」
森での迷子さん「おつかれさん」
猫 又」の勝利です!(15/09/29 23:25:21)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
リデルさん0 票投票先 → ゴミさん
光のカテドラルさん1 票投票先 → ゴミさん
雪月花さん0 票投票先 → ゴミさん
チキンカツさん0 票投票先 → ゴミさん
トリッキーさん0 票投票先 → ゴミさん
ほむらさん0 票投票先 → ゴミさん
ゴミさん7 票投票先 → 光のカテドラルさん
ワロニアさん0 票投票先 → ゴミさん
雪月花さん「ありがとう!!!!」
ほむらさん「よしよしよくやった>雪月花」
ワロニアさん「1/2なんですけど・・・>雪月花」
光のカテドラルさん「雪さん流石です」
世界樹の白さん「狐も昨夜占われなかったら勝てたのになぁ惜しいなぁ」
雪月花さん「もっとワタシをほめてくださーい(棒」
ほむらさん「村人力が高すぎたんだ」
森での迷子さん「まぁガウスでつれたら猫噛みできないわな むしろしてもいいんだが」
ワロニアさん「カテドラルさんの発言レベルで俺に粘着するとは思えなかったので
俺もカテドラルさん人外でみてました」
ほむらさん「それな>トリッキー」
光のカテドラルさん「同感です」
リデルさん「今日火曜やで」
トリッキーさん「んじゃ身内票なんて一切入ってない情報満載グレランって事やないすか」
ワロニアさん「俺も見てなかった」
ワロニアさん「狂人であんな出方されたら狼も困るよな
そう思う月曜日の午後でした」
雪月花さん「ふへへ」
リデルさん「残った占いの真見てなかったわ」
ほむらさん「早噛みのタイミング的にも」
ほむらさん「まー雪月花真はあると思ってたよ」
ゴミさん「ばいばいみー」
光のカテドラルさん「ワロニアさん村人だったんですね。謝罪します」
ほむらさん「おはようからおやすみまで」
ゴミさん「本物占いの呪殺ktkr」
ゲームマスター「おつかれ」
チキンカツさんじゃあゴミ吊ります
リデルさん「ワロタ」
チキンカツさん「わお。」
雪月花さん「狐と共有でんがなもういいよね狼投了しな」
もやしさん「おつかれさまでした村陣営はおめでとうございます」
ミニレッキスさん「お疲れさまでした」
ワロニアさん「草」
世界樹の白さん「まあいた滋賀田無」
乱れ黒煙さん「素晴らしい」
雪月花さん「狐おっつー対抗しね」
森での迷子さん「おつおつ」
トリッキーさん「草」
ゴミさん「この人しか占う人いねえ」
ワロニアさん「は?」
雪月花さん「理由:
残ってるのはリデル、世界樹、ゴミ(対抗)
順番にいくしかないよね
◆リデルさん 「真占いもいないって狼側が証明したんだし、占い吊り切って後はランでいいよ」
じゃあ私はなんなんですかね…
噛まれの囲いのリデルはどっちかっていうと狼寄り、じゃあ破綻の○の世界樹で」
光のカテドラルさん「おはよーございまーす」
雪月花さん「占いCO 世界樹の白○」
ゴミさん「占いCO光のカテドラル●」
6日目の朝となりました。(15/09/29 23:21:46)
森での迷子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界樹の白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界樹の白さんを占います。 >>> 雪月花 <<<
スイーパーさん「お疲れ様でした」
乱れ黒煙さん「さて真が2択当てられるか否か」
リデルさんの独り言「俺の言うことが間違っているんかなぁ」
トリッキーさんの独り言「むしろ入れれる身内」
トリッキーさんの独り言「初手びくびくちゃん投票ってそこまで白くないよな」
森での迷子さんの会話「猫かんでくれないみたいだから 狼狙って吊るかとおもったけど奇数のままなら吊りきりやな」
森での迷子さんの会話「猫かんでくれないみたいだから 狼狙って吊るかとおもったけど奇数のままなら吊りきりやな」
世界樹の白さんの念話「ふむ」
チキンカツさんの会話「LWならむしろ霊能噛まなそうだが」
スイーパーさん「やったぜ狐当てたぜ」
ミニレッキスさん「お疲れさまでした」
森での迷子さんを狙います。 >>> ゴミ <<<
5日目の夜となりました。(15/09/29 23:20:36)
スイーパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リデルさん0 票投票先 → 雪月花さん
世界樹の白さん1 票投票先 → スイーパーさん
光のカテドラルさん1 票投票先 → ワロニアさん
森での迷子さん0 票投票先 → スイーパーさん
雪月花さん1 票投票先 → スイーパーさん
チキンカツさん0 票投票先 → スイーパーさん
トリッキーさん0 票投票先 → スイーパーさん
スイーパーさん7 票投票先 → 世界樹の白さん
ほむらさん0 票投票先 → スイーパーさん
ゴミさん0 票投票先 → 光のカテドラルさん
ワロニアさん1 票投票先 → スイーパーさん
乱れ黒煙さん「今気づいたけどクロモドさんいるじゃん!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
ワロニアさん「狩人さんは猫護衛でお願いします(涙目)」
雪月花さん「○圧殺状態です」
もやしさん「私の意思も継いで生き残ってくれ…>ゴミさん」
ワロニアさん「んーそうすかね
まぁでも世界樹さんは白いとは思いますね正直」
乱れ黒煙さん「明日銃殺出せたら村勝ち 出せなかったら狐勝ちか
熱いね」
ほむらさん「たぶん雪月花も真占い状態だと思うがね」
リデルさん「もう指定の意味もないんやぞ」
トリッキーさん「これたぶん狐勝つな(棒)」
世界樹の白さん「>ワロニア ジジ、びくびくが吊られて信用勝負が成り立つのか否か
ゴミが狼よりだから無理でしょ無理でしょ」
ワロニアさん「大松「貼ってないぞ」」
雪月花さん「○きえてた!すまん」
スイーパーさん「おつかれさま」
雪月花さん朝いちはってますわ
ほむら○
ほむらさん「2残りにしちゃ噛み早すぎると思うのだがね」
森での迷子さんスイーパー吊って明日から占い吊り
チキンカツさん雪月花ー結果結果―
雪月花さん「対抗セルフ破綻で楽なんすけど、○ばっかでもうなんだかなですわ」
スイーパーさん「ここで霊能噛まないでしょ
ゴミLWなら」
もやしさん「私は狩人が死んでいるとは思ってませんでしたから
護衛取れて霊能噛めたら万々歳かなって」
ガウスさん「狂人となって生きるつもりかゴミさん
お疲れ様でした」
世界樹の白さん「噛み逃げからの共有連噛みで驚異のぐれ4最終日ありますよこれは」
雪月花さん「対抗おもしろいね(棒読み」
ワロニアさん「世界樹さんに聞きたいんですけど、初手囲いとかで占い師は噛まないと思いますよ
だって芋づるじゃないですか。信用勝負するんじゃないですかねむりくり」
リデルさん「真占いもいないって狼側が証明したんだし、占い吊り切って後はランでいいよ」
ゴミさん「理由をまとめる時間なかったじゃないかー」
チキンカツさん「雪月花さん結果結果。」
ほむらさん「んでゴミはLWCOかね」
ミニレッキスさん「◆ゴミさん 「占いCOガウス○」」
トリッキーさん「それはリデルだ」
ほむらさん「あぁ翌朝か」
ゲームマスター「おつかれ」
ミニレッキスさん「お疲れさまでした」
ゴミさん「噛まれた対抗の○をちぇっく」
トリッキーさん「いろいろ草」
雪月花さん「はええよ」
チキンカツさん「はやいねー」
リデルさん「狩人いないことを確認の早噛みねぇ」
森での迷子さん「ほいほい 猫噛むまで待ってやるしかないわな」
ワロニアさん「草」
光のカテドラルさん「おはよーございまーす」
雪月花さん「理由:
◆ほむらさん 「その程度は3日目の朝一で見抜けないとあかんよ」
◆ほむらさん 「俺も世界樹も素村確定やで」
◆ほむらさん 「甘いな」
こういう発言にのっちゃうの悔しいビクンビクン
でもまあもうグレいないのではっきりさせとこう」
ゴミさん「占いCOガウス○」
乱れ黒煙さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ワロニアさん「はやいっすね」
雪月花さん「占いCO ほむら」
5日目の朝となりました。(15/09/29 23:15:01)
乱れ黒煙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほむらさんを占います。 >>> 雪月花 <<<
乱れ黒煙さんを狙います。 >>> ゴミ <<<
4日目の夜となりました。(15/09/29 23:14:54)
ガウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リデルさん1 票投票先 → ガウスさん
世界樹の白さん0 票投票先 → ガウスさん
ガウスさん10 票投票先 → 森での迷子さん
光のカテドラルさん0 票投票先 → ワロニアさん
森での迷子さん1 票投票先 → ガウスさん
乱れ黒煙さん0 票投票先 → ガウスさん
雪月花さん0 票投票先 → ガウスさん
チキンカツさん0 票投票先 → ガウスさん
トリッキーさん0 票投票先 → ガウスさん
スイーパーさん0 票投票先 → ガウスさん
ほむらさん0 票投票先 → ガウスさん
ゴミさん0 票投票先 → リデルさん
ワロニアさん1 票投票先 → ガウスさん
ミニレッキスさん「あー僕生きてたら護衛してたかもですね」
もやしさん「護衛取れるようにわざと霊○出したつもりだったが裏目に出たか」
世界樹の白さん「まじかよ、俺素村確定だったのかよ!!」
光のカテドラルさん「そうですね。ほむらさんは村人なので私が守ります」
ほむらさん「ということでキミたち推理頑張りなさい」
ワロニアさん「それにしてももやしさん危なかったですね
あの技量で潜伏するの正直勘弁してほしかったです」
リデルさん「流石にこっから占い噛みはもうこないだろうなぁ(チラ」
ほむらさん「その程度は3日目の朝一で見抜けないとあかんよ」
ほむらさん「俺も世界樹も素村確定やで」
ほむらさん「甘いな」
世界樹の白さん「ゴミーホムラで2w、あとは雪月花が真狂かどうかの見極めーの狐次第って感じじゃないですか?
二日目ぐれかみから入ってるんだから一人は囲ってるっしょ」
ワロニアさん「偶数だぞ」
乱れ黒煙さん「ワロニアはまじめだなあ「」
ほむらさん「さっさとLWにしてしまえば奇数進行確定やで>ワロニア」
ミニレッキスさん「霊○が狂人っぽく見えなかったとか?>もやしさん」
ワロニアさん「猫噛んだら狐勝つから狩人は猫護衛してもらっていいですかね」
トリッキーさん「あばよー狐をどう殺すかだな」
乱れ黒煙さん「トリッキー 君のことは明日まで忘れない」
トリッキーさん「まさかの囲い噛みでも暫定○がリデルのみ
 やり〜」
雪月花さん「どーしようかね占い先」
ほむらさん「なるほど、楽勝ゲーでは成長が望めないから敢えて茨の道を歩ませようという狩人の気遣いか>カテドラル」
森での迷子さん「猫はあばよ」
乱れ黒煙さん「ほむらはやめとこう、狼っぽいとこの○だし」
森での迷子さんもう猫噛ませていいか ガウス指定
スイーパーさん「ゴミが狼だとあまりにも素直すぎるのでもう少しおもしろい内訳を期待したかったのに」
ゴミさん「追加で出てきた狂人を噛んでくるのかー」
もやしさん「え…なんで…」
世界樹の白さん「ほぼゴミが狼だと思ってるけどゴミ吊もうーんって感じなんだぞ」
ガウスさんCOないよん
ワロニアさん「7人で占い師Aを吊り5人で占い師Bを吊る簡単なゲームです」
光のカテドラルさん「狩人は空気を読みましたね。占いに頼らずとも村だけで頑張れ!というメッセージです」
森での迷子さん「あいや」
雪月花さん「もやし狂か」
ガウスさん「そっち噛むのか」
森での迷子さんガウス指定
トリッキーさん「ほむら殺しますか?」
もやしさん「おつかれさまでした」
世界樹の白さん「占いに手を付けれないのが問題南沙な」
チキンカツさん「おはよう」
リデルさん「んーそういう噛みするんか」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴミさん発言数増えたのが怪しいと思う
ただ単に次の日から本気を出すタイプかもしれんが
ガウスさん「おはよう」
ミニレッキスさん「お疲れさまでした」
雪月花さん理由:◆ワロニアさん 「雪月花さんが非狼ならなんで霊噛まなかったんでしょうね?」
ちょっと意味がわからなかった
その後の
◆ワロニアさん 「信用勝負になりようなら雪月花の身内も見た方がいいとは思いますよ
もちろん本線にする必要はないと思いますけど」
も前の発言と矛盾してる気がした。あくまで個人的に
どっちにしろはっきりさせておきたい位置の人
トリッキーさん「もやしぃいい」
ほむらさん「まじすか」
光のカテドラルさん「おはよーございまーす」
ほむらさん「おはよう」
雪月花さん「占いCO ワロニア○」
乱れ黒煙さん「霊能CO びくびくちゃん●」
ゴミさん「占いCOワロニア○」
ミニレッキスさん「占い吊らなければとりあえず大丈夫か」
4日目の朝となりました。(15/09/29 23:09:50)
もやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしさんを狙います。 >>> ガウス <<<
チキンカツさんの会話「おk」
ほむらさんの独り言「霊能噛みかLW期待の真噛みか」
森での迷子さんの会話「占い噛まれで●吊りはありだな」
森での迷子さんの会話「占い噛まれも占い吊らない」
ミニレッキスさん「3連続で狼吊れる危機」
森での迷子さんの会話「占いの●はたぶんパンダだろうし3wだしキープ」
森での迷子さんの会話「ガウス>スイーパー>わろにあで」
森での迷子さんの会話「うんまぁ それだな」
ワロニアさんの独り言「相当狼露出してます」
森での迷子さんの会話「囲われてほしいからグレには狼いないっしょ」
世界樹の白さんの念話「今夜チャレじゃない限り厳しいな、占い噛み自体狼もきついけど」
光のカテドラルさんの独り言「ジジが結果狼だったわけだけど、二日目に吊れるようなところじゃないと思うけどなぁ。なんとなく」
トリッキーさんの独り言「ゴミ真占いも見たいけどな〜」
ほむらさんの独り言「初手○が両方村だから両偽見えての噛みではなくなった
そういう意味ではもやし真盤石体制ではないと」
ワロニアさんの独り言「もやしは真狼なわけですけど、狼だとするとジジ●なら」
チキンカツさんの会話「かんグレ3択ならガウス>スイーパー>わろにあ」
ワロニアさんの独り言「非常に残念ながらもやし真っぽく見えてしまいます」
雪月花さんの独り言「霊初日だったらおもしろいよね(錯乱」
トリッキーさんの独り言「全くもって占いにオーラがないんだけど」
もやしさんの独り言「占いCO」
ガウスさんの遠吠え「100」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴミさんの遠吠え「それと噛みじかんおしえてっちょ」
ガウスさんの遠吠え「2wなのはばれるし」
雪月花さんの独り言「ジジ吊れたからやぶれかぶれ?いやでもなあ」
森での迷子さんの会話「いいや●キープして5日目から占いきりで」
光のカテドラルさんの独り言「もやし真ー雪狂ーゴミ狼で当たっているでしょう。村置きしたミニレッキスがいきなり噛まれたのが癪ですが」
ガウスさんの遠吠え「○でいいんでない?」
雪月花さんの独り言「なんでわざわざ潜伏がでてくるのか」
森での迷子さんの会話「偽目の●なら吊ってもいいが、それも癪だな」
森での迷子さんの会話「まずったな 非狼狙いで指定したいところある? あと占いの●が吊れなくなったが、いやー占いに1でてるからいいといえばいいのかもしれんな」
ゴミさんの遠吠え「ワロニアには○と●どっちだよいとおもう?」
雪月花さんの独り言「狼いないんじゃね…」
もやしさんの独り言「私護衛はワンチャンで霊護衛が外せるかどうかさて」
ゴミさんの遠吠え「ですね」
ワロニアさんを占います。 >>> 雪月花 <<<
トリッキーさんの独り言「ジジに票替えしたから非狼って事でした ちゃんちゃん」
ジジさん「もう占い噛んでくれよ」
びくびくちゃんさん「お疲れ」
チキンカツさんの会話「ナイス」
ガウスさんの遠吠え「もやし噛むよー」
ガウスさんの遠吠え「お仲間おつ」
ミニレッキスさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/09/29 23:04:46)
びくびくちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リデルさん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
世界樹の白さん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
ガウスさん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
光のカテドラルさん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
森での迷子さん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
乱れ黒煙さん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
もやしさん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
雪月花さん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
チキンカツさん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
トリッキーさん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
スイーパーさん1 票投票先 → びくびくちゃんさん
ほむらさん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
びくびくちゃんさん13 票投票先 → スイーパーさん
ゴミさん0 票投票先 → ワロニアさん
ワロニアさん1 票投票先 → びくびくちゃんさん
ワロニアさん「いや思わないですそうは」
世界樹の白さん「というわけ一回目びくびくちゃん投票、票替えでジジ吊と圧倒的白さの白ちゃんでした」
乱れ黒煙さん「やったぜ」
リデルさん「雪月花信用路線なら初手霊噛みと思うがね>ワロニア」
乱れ黒煙さん「トリッキー猫でしたね、ええ」
森での迷子さん「いいんじゃない?>乱れ」
トリッキーさん「なんで雪月花が非狼占いなんだっけ
びくびく吊り逃してんだけど、最初投票者は今日噛まれ死んでるし」
ほむらさん「ってトリッキー猫やん」
ワロニアさん「信用勝負になりようなら雪月花の身内も見た方がいいとは思いますよ
もちろん本線にする必要はないと思いますけど」
光のカテドラルさん「ゴミさんが狼なのは昨日の反応で明らかなので雪ともやしさんで詰めていきましょう」
乱れ黒煙さん「森が特に何も言わないから霊結果●でいいです」
世界樹の白さん「あとまあもう霊能も仕事すんだね、びくびくちゃんとジジで2w死ぬんだしさ」
ほむらさん「狂…雪月花
狼…ゴミ、トリッキー、ジジ、びくびく
で潜伏占い一発抜きに自信があったんじゃない?」
リデルさん「初日狼真か狼狂で適当にグレ噛んだら潜伏追加が素直な見方」
チキンカツさん「相方の代わりに言っとくけど結果は任すで >乱れ」
ガウスさん「乱れ煙の見てる風景が俺と違う気がする」
乱れ黒煙さん「そうだね、トリッキーはなんか潜伏臭するね。
でもトリッキー狼なら両偽っぽい>ほむら」
ゴミさん「投票ミス地点で信用取れていないのは仕方が無いけど挽回するぞ」
雪月花さん「トリッキー真猫だな」
トリッキーさん「わざわざ吊り逃したやつが対抗COしてくるなんてね>雪月花」
ワロニアさん「雪月花さんが非狼ならなんで霊噛まなかったんでしょうね?」
スイーパーさん「雪月花がほぼ非狼占いと
あとグレー噛みからほぼ身内はいってますね」
ミニレッキスさん「指定強い」
森での迷子さんそれじゃびくびく吊り
もやしさん潜伏解除の理由
このまま潜っていたとしても吊られるのが落ちだったから
トリッキーさん猫です
世界樹の白さん「対抗猫ではありません」
リデルさん「黒煙新で見るなら、グレ噛み+狼吊りで占い1追加ねぇ」
雪月花さん「変なとこ噛まれてるし」
ほむらさん「ゴミ、トリッキー、ジジで3wっぽいな」
森での迷子さん対抗猫いたらどうぞ
世界樹の白さん「グレ噛んでいるので票替え者に狼だな、俺じゃねえか!!」
ガウスさん「そこ●なら票変えした人は○目で見れていいな」
乱れ黒煙さん「霊結果●でいいよね?>森での迷子」
びくびくちゃんさん猫です
光のカテドラルさん「潜伏占いを吊り殺そうとしましたが、ぎりぎりで逃げられましたね」
ジジさん「やるやん」
トリッキーさん「狼吊れたのに役職噛まないんですってよ奥さん
初日の暫定○つろーぜ」
森での迷子さんびくびくちゃん指定
ジジさん「おお狩即抜き」
ミニレッキスさん「お見事」
ワロニアさん「いいですね」
スイーパーさん「3票が最多投票とかいいグレランだぁ…(恍惚」
びくびくちゃんさん「◆ほむらさん 「アーマーにはさらに先の戦略がある」
◆ほむらさん 「きっと森での迷子真だよ」
わざと? ぼけ? どっちにしろ知ったかぶり乙。○じゃなかったら吊ってたし」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴミさん発言が少ないけど長文が説得力があると思う
こういう人を早めに判別しておきたい
最初の投票はミス
もやしさん乱れ黒煙の理由
狼4で初手●引きも多いし左占いをして●引くと大体右にCCOするから
リデルの理由
◆リデルさん 「ガウスさんでは駄目ですかね>組織票」
リデルさん 0 票 投票先 → ミニレッキスさん
これらを筆頭に全体的に発言がふわふわしていたから
雪月花さん理由:
◆光のカテドラルさん 「村の組織票をもやしさんにぶつけてしまいましょう」
びみょーな誘導は人外か村かわかりにくいけど、人外だと後々残ったとき困るのでここで
ミニレッキスさん「お疲れさまでした」
リデルさん「おはよう」
トリッキーさん「すごいとこ死ぬな」
チキンカツさん「おはよう」
びくびくちゃんさん「おはよう」
ガウスさん「おはよう」
世界樹の白さん「共有や霊能の投票を除くと
ジジ:もやし:びくびく はグレから1:3:2票
単純にグレから票もらってる所よりも少ないほうが狼より出ないですか?」
もやしさん「潜伏占いCO 乱れ黒煙○ リデル○」
乱れ黒煙さん「約束通り狼吊りました!
霊能CO ジジ●

投票者は霊能者とチキンカツ・もやし・雪月花(投票変え)・世界樹の白(投票変え)
ジジはもやしに入れまくってました」
ほむらさん「おはよう」
雪月花さん「占いCO 光のカテドラル○」
ワロニアさん「もやしとかあまりに露骨に役目すぎて庇いたくなるのわかります
とっとと指定吊りしましょう。猫狩COしてくれますきっと」
光のカテドラルさん「おはよーございまーす」
ゴミさん「占いCO世界樹の白○」
3日目の朝となりました。(15/09/29 22:58:51)
ミニレッキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニレッキスさんを狙います。 >>> ガウス <<<
ミニレッキスさんの独り言「世界樹占われないなら吊りたい」
ほむらさんの独り言「霊能GJと予想」
ミニレッキスさんの独り言「まぁ2得票のミニレッキスは吊られも占われもないだろう(フラグ」
ワロニアさんの独り言「もやしとかあまりに露骨に役目すぎて庇いたくなるのわかります
とっとと指定吊りしましょう。猫狩COしてくれますきっと」
光のカテドラルさんの独り言「もやしーびくびくちゃんーワロニアーゴミで4wなので後は狐と狂人を探すゲームですね」
チキンカツさんの会話「おk
もやしは4発言で誘導に乗っかってるのはなんだかなあって感じだね」
森での迷子さんの会話「まぁ指示はだしとくわん」
ミニレッキスさんの独り言「正直真分からん」
森での迷子さんの会話「霊能結果●ならミニレックスはありじゃないかな」
トリッキーさんの独り言「霊能が死ぬ」
チキンカツさんの会話「相方が指示出すなら基本相方にまかせますわ」
ゴミさんを護衛します。 >>> ミニレッキス <<<
森での迷子さんの会話「●でたらそこ優先 占い噛まれはまた残しでグレ指定でいいか」
ガウスさんの遠吠え「同じく猫あぶる」
ゲームマスター「おつかれ」
チキンカツさんの会話「意見バラバラやないかーい」
ゴミさんの遠吠え「気になるところ噛んでいいよ」
リデルさんの独り言「内訳を「ないやく」と20歳くらいまで間違えていた記憶がある」
雪月花さんの独り言「べぐりにきそう」
びくびくちゃんさんの遠吠え「指定されたら猫あぶっとくわ」
チキンカツさんの会話「ミニレックスかワロリアかな」
森での迷子さんの会話「びくびく>もやし>ガウスで」
もやしさんの独り言「潜伏占いCO 乱れ黒煙○ リデル○」
ゴミさんの遠吠え「即抜き早めておこう」
ガウスさんの遠吠え「噛みはやるよ100」
雪月花さんの独り言「村人でだらだらしようとおもってたのになー」
チキンカツさんの会話「今日吊れたからなあ」
びくびくちゃんさんの遠吠え「そこつれるのか。お疲れ」
ガウスさんの遠吠え「予定通り即抜きで行く?」
ガウスさんの遠吠え「あいよ」
ゴミさんの遠吠え「世界樹の白に○出します」
森での迷子さんの会話「吊りたいところある?」
ジジさん「おつ」
ガウスさんの遠吠え「お仲間乙」
もやしさんの独り言「もういや潜伏で出る!」
雪月花さんの独り言「占いCO 光のカテドラル○」
ゴミさんの遠吠え「投票ミスったから本物護衛されているだろうね」
リデルさんの独り言「投票どっちも俺が最後やったか」
ゴミさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
光のカテドラルさんを占います。 >>> 雪月花 <<<
2日目の夜となりました。(15/09/29 22:53:50)
ジジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジジさん5 票投票先 → もやしさん
リデルさん0 票投票先 → ミニレッキスさん
世界樹の白さん1 票投票先 → ジジさん
ガウスさん2 票投票先 → スイーパーさん
光のカテドラルさん1 票投票先 → もやしさん
森での迷子さん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
乱れ黒煙さん0 票投票先 → ジジさん
もやしさん3 票投票先 → ジジさん
ミニレッキスさん1 票投票先 → ガウスさん
雪月花さん0 票投票先 → ジジさん
チキンカツさん0 票投票先 → ジジさん
トリッキーさん0 票投票先 → ガウスさん
スイーパーさん2 票投票先 → もやしさん
ほむらさん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
びくびくちゃんさん2 票投票先 → スイーパーさん
ゴミさん0 票投票先 → 世界樹の白さん
ワロニアさん0 票投票先 → 光のカテドラルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジジさん3 票投票先 → もやしさん
リデルさん0 票投票先 → ミニレッキスさん
世界樹の白さん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
ガウスさん2 票投票先 → スイーパーさん
光のカテドラルさん1 票投票先 → もやしさん
森での迷子さん1 票投票先 → びくびくちゃんさん
乱れ黒煙さん0 票投票先 → ジジさん
もやしさん3 票投票先 → ジジさん
ミニレッキスさん2 票投票先 → ガウスさん
雪月花さん0 票投票先 → ミニレッキスさん
チキンカツさん0 票投票先 → ジジさん
トリッキーさん0 票投票先 → ガウスさん
スイーパーさん2 票投票先 → もやしさん
ほむらさん0 票投票先 → びくびくちゃんさん
びくびくちゃんさん3 票投票先 → スイーパーさん
ゴミさん0 票投票先 → 森での迷子さん
ワロニアさん0 票投票先 → 光のカテドラルさん
乱れ黒煙さん「大丈夫、狼に投票する(狩人が死にます)>ワロニア」
ほむらさん「きっと森での迷子真だよ」
世界樹の白さん「特段霊偽とか考えてるわけではないけど、霊能吊るって場面ってロラ以外ほとんどないよね
最終日か人によって占い切る日に霊能吊るくらいか」
ミニレッキスさん「むしろその発言で乱れ真っぽい
これはわかる」
チキンカツさん「できる共有(できることが指揮だとは言ってない)」
ワロニアさん「信用を犠牲にして人外に発言を稼がせる霊能の鑑」
もやしさん「ああ二回目なのですね失礼しました」
リデルさん「私、できる共有とか聞くと無条件で吊りたくなるんですぅ」
雪月花さん「あれ、二回目かややこしいな煙」
トリッキーさん「ガウスに割と賛成」
乱れ黒煙さん「この霊能者偽臭いから護衛いらないな」
ほむらさん「アーマーにはさらに先の戦略がある」
チキンカツさん「対抗2じゃないだろ何回も見直しちゃったじゃないか」
ミニレッキスさん「引き算クラブいいね
今度使おう」
もやしさん「やめてくださいしんでしまいます>光のカテドラル」
スイーパーさん「乗りましょう>光のカテドラル」
リデルさん「ガウスさんでは駄目ですかね>組織票」
ゴミさん「霊能1に戻ったと思ったら2になったしw」
トリッキーさん「なんだ乱れ黒煙2回目か」
ミニレッキスさん「ギャー」
世界樹の白さん「共有は朝一霊能COでいいですよですよ、撤回するならなおさらです」
もやしさん「は?>乱れ黒煙」
光のカテドラルさん「村の組織票をもやしさんにぶつけてしまいましょう」
ジジさん「アーマーくらいでギャーギャー言うなよ」
ゴミさん「霊能を騙っての撤回共有わけわかめ
アーマーは嫌いなタイプと見る」
ミニレッキスさん「まぁ意味なくもない
多分」
びくびくちゃんさん「共有アーマーなら遣り通せ。乱れ黒煙真でいいな」
ワロニアさん「本日の引き算クラブ:8人」
トリッキーさん「渾身のロラだ」
ガウスさん「最初に出たのが共有という事実
これはできる共有だ」
雪月花さん「グレランなんですか」
乱れ黒煙さん対抗2を確認したので対抗霊能CO
もやしさん「2−1だったのね」
チキンカツさん「相方あってまーず」
リデルさん「なんの意味もない共有語りですね(煽り」
ミニレッキスさん「知ってた」
雪月花さん「霊ロラという名のあれ」
トリッキーさん「ほぼ意味のない霊騙り把握」
チキンカツさん2−2を確認
グレランで
ジジさん「2−2でした
ロラね」
びくびくちゃんさん「霊能ロラ」
もやしさん「2−2というまたアレな内約」
森での迷子さん霊能撤回共有CO 相方チキンカツ
ミニレッキスさん「2−2だ
撤回してグレラン」
ジジさん「2−1ですね」
ガウスさん「2−2」
チキンカツさん共有です 相方生存
雪月花さん理由:初日なのでまあお隣でお茶を濁す
リデルさん「おはよう」
ゴミさん右がいないので左
世界樹の白さん「さよならまさらたうん」
ミニレッキスさん「0−0把握」
雪月花さん占いCO トリッキー○
乱れ黒煙さん「霊能CO」
もやしさん「おはよう」
ワロニアさん「おは」
ゴミさん「占いCOほむら○」
森での迷子さん「霊能CO」
びくびくちゃんさん「おはよう」
スイーパーさん「おはよう」
ほむらさん「おはよう」
光のカテドラルさん「おはよーございまーす」
ジジさん「おはよう」
ガウスさん「おはよう」
チキンカツさん「おはよう」
トリッキーさん「おはよう」
ミニレッキスさん「おはようさぎ」
乱れ黒煙さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/29 22:45:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴミ <<<
ゴミさんの遠吠え「100かみ」
雪月花さんの独り言「占いCO トリッキー○」
ゴミさんの遠吠え「即抜きやってみるか」
森での迷子さんの会話「ん?今GMがなんでもするっていったよね?」
ミニレッキスさんの独り言「●もらって真が潜ってたらCOして死のう」
ジジさんの遠吠え「信用路線か即抜きとかそういうこと教えてくれ」
ゴミさんの遠吠え「なら囲いなしで左にでも○だします」
チキンカツさんの会話「そんな、私にランボーするつもりでしょう、スタローンみたいに!
やめてくださいお願いしますGMがなんでもしますから!」
雪月花さんの独り言「銃殺した気がする!(気のせい」
ガウスさんの遠吠え「お任せるよー」
ジジさんの遠吠え「囲いいらないです」
ミニレッキスさんの独り言「大役ですな」
ゴミさんの遠吠え「囲いいるか?」
もやしさんの独り言「狼4だしとりあえず潜っとこか」
チキンカツさんの会話「何も無かったらグレなら適当にCOする予定です」
ゲームマスター「久々に見たな」
スイーパーさんの独り言「風呂入ってきてもまだ始まってないのは
嬉しいのか悲しいのか」
森での迷子さんの会話「金!暴力!セックス!」
びくびくちゃんさんの遠吠え「自由行動で」
ガウスさんの遠吠え「誰か騙る?」
ゴミさんの遠吠え「誰も騙らなければ騙る?」
トリッキーさんを占います。 >>> 雪月花 <<<
チキンカツさんの会話「なにかやりたいことありますか」
森での迷子さんの会話「おっすおねがいしまーす」
もやしさんの独り言「アハハ村たてありがとうございます」
ゴミさんの遠吠え「よろしく」
ワロニアさんの独り言「始まるの早いっつーの」
チキンカツさんの会話「優しく食べてください(意味深)」
ジジさんの遠吠え「よろしく」
光のカテドラルさんの独り言「ガウス=R」
トリッキーさんの独り言「村立てありがとうございます」
びくびくちゃんさんの遠吠え「よろしく」
ミニレッキスさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ガウスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
トリッキーさんの独り言「ぬこー」
チキンカツさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/29 22:40:07)
トリッキーさん「GMの優しさにふく」
ワロニアさん「あぶね」
ガウスさん「ワロニアwww」
ゲームマスター「おちつけよ」
3799さんがワロニアに名前を変更しました。
ほむらさん「よろしく」
トリッキーさん「よろしく」
チキンカツさん「よろしく」
リデルさん「よろしく」
スイーパーさん「よろしく」
ミニレッキスさん「よろしく」
乱れ黒煙さん「よろしく」
雪月花さん「よろ」
光のカテドラルさん「よろしくー」
もやしさん「よろしく」
ワロニアさんが3799に名前を変更しました。
ガウスさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがワロニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
頭数さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワロニアさん「よぉ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:36:43)
雪月花さん「ふええ…」
雪月花さん「よろす」
ゲームマスター「赤でそうだから拡張」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴミに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゴミ」
ゴミさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガウスに名前を変更しました。
ゴミさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:34:04)
kariさんがスイーパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1まできた」
kariさんが頭数に名前を変更しました。
kariさんがびくびくちゃんに名前を変更しました。
kariさんがほむらに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:31:39)
びくびくちゃんさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:30:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほむらさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:28:56)
スイーパーさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトリッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:28:20)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:27:31)
kariさんがチキンカツに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキンカツさん「ずじゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:26:10)
頭数さん「よろしく」
かりさんが雪月花に名前を変更しました。
雪月花さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:25:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:25:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません抜けます」
ゲームマスター「更新2235で」
チョズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:16:02)
kariさんがミニレッキスに名前を変更しました。
もやしさん「ありがとう」
ゲームマスター「4 枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミニレッキスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:06:28)
もやしさん「赤と案山子合わせて何人?>GM」
おっさんニートさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子」
kariさんがもやしに名前を変更しました。
案山子さん「すみません。またきます。」
もやしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 22:02:25)
kariさんが光のカテドラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は適宜更新」
アンデルスさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがアンデルスに名前を変更しました。
kariさんがおっさんニートに名前を変更しました。
kariさんがジジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:56:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ」
kariさんがリデルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:53:53)
kaniさんが世界樹の白に名前を変更しました。
kariさんが森での迷子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:46:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:45:24)
kariさんが乱れ黒煙に名前を変更しました。
乱れ黒煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:39:24)
森での迷子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:38:20)
光のカテドラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:38:02)
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:24:08)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 21:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:56:21)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガウスさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:24:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:08:17)
世界樹の白さん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:06:04)
kariさん「いいと思うよ」
ゲームマスター「まぁためしだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん当村PR:まずは入村 固定CNでの入村禁止

見過ごさないように発言からも
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:59:05)
リデルさん「はろーはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:41:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:29:55)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:23:23)
ジジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:21:21)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・固定CNで入村した場合案山子扱い
戻る