過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
悪魔合体
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
絨毯
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュディスタ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
月見バーガー
◆6yV/WKFTzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
全時空
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お豆腐メンタル
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
逆境
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
五里霧中
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこやきまん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(生存中)
 
 
幸福の国
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(死 亡)
 
 
おこなの?
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
マホバ
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[共有者]
(死 亡)
 
 
発酵女(お姉さま)
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
iphone
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソルジャー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなで普通村 〜 145325番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソルジャーさん「というわけで今度こそ寝ます」
ソルジャーさん「●打って狂アピするタイプの狂人はむしろ○は共霊や対抗の○に合わせた方がいいこともある、誤爆して噛まれてしまっても村視点で白い位置が生まれない。もちろん漂白噛みも出来なくはなるけど」
全時空さん「なるほどー。ご教授ありがとうございます」
ソルジャーさん「狼の○でも被せて2○にしておけば真が確定○作りで占わざるを得ないから、●連打後に対抗の○占いを始めていくのが一番狐を囲わずに済むか。狂人の場合は」
全時空さん「ピンポイントで囲うより、黒打った方がアピールしやすそうですね」
ソルジャーさん「あとは素直に対抗の○に○被せるところか。真の○に狐はいないわけだし」
全時空さん「吊られていいですものね。信用なら、ご主人様にお任せで」
ソルジャーさん「共霊に○を出す騙りは非狂って発言たまに見かけるけど、狂人がそもそも●で狂人アピを狙うタイプの場合って当てはまらないと思うんだよね。」
悪魔合体さん「3日目狼に●、4日目狼に●、5日目狐に○
こんなことが起きても泣かない心」
ソルジャーさん「狂人は狼が占い即抜きを選ばずに信用勝負を選ぶようなら、ぶっちゃけ一番最初に斬られるべき騙りになる。だから狐を囲わないようにさっさと●を出してしまって問題ない」
全時空さん「黒2連続とか確かに見ますね」
ソルジャーさん「グレーに●乱打>全時空」
全時空さん「そ、それは・・・!?」
ソルジャーさん「あと狂人にはとっておきの狐対策がある」
ソルジャーさん「挨拶が早い位置のプレイヤーを占わない、発言が多弁なプレイヤーを占わない」
全時空さん「狂人引いたときに、狐囲わないコツとかありますか?」
ソルジャーさん「今回は実質的には引き分けみたいなもんだし、まあこういう時もあるよねきっと。それでは村盾同村ありがとうございました。笑顔の力は世界一!」
ソルジャーさん「狼にとって狂人が真占い師の動きをするぐらいならまだ可愛い者。問題は真占い師の行動なのに狐を囲ってしまってる場合が一番厄介」
ソルジャーさん「狂人っていうかあれだね、背徳者」
悪魔合体さん「I thank GM for establishment of a village」
ソルジャーさん「そして伝説へ」
悪魔合体さん「狂人は早期に●撃ち出来れば完璧だったわね(そして狼ヒットへ・・・)」
ゲームマスター「こういうこともあるんだよ〜!村と狼はどんまいどんまい!」
おこなの?さん「あるいみ、狼にとって最悪の狂人」
全時空さん「共有会話に初心者COはない、か」
ソルジャーさん「やめてあげて!狂人をせめないであげて!>お仲間」
たこやきまんさん「GM同村ありがとうございましたー!」
たこやきまんさん「勝てなかったのは申し訳なかったけど笑顔さんと由三さんと狼できて楽しかったよ!
狂人はちょっとだけおこだよ><」
ソルジャーさん「やっぱり占霊1wずつ割く2騙りは猫村用に置いておくか」
おこなの?さん「幸福さんの指示はあってたから 相方が狩人潜伏しろっていってたよね」
悪魔合体さん「うん、幸福の国は悪くない悪いのは共有仲・・・あれ?」
おこなの?さん「相方のほうだよ」
ソルジャーさん「通常の騙りが出た段階で3−1になるなら潜伏2wでやればいいし、2−1なら霊能を噛んでおいて、4日目ぐらいに●もってCOさせる方がいいかもしれんな」
幸福の国さん「俺は狩りいるならでろと言った
そしてでないからiphone偽決め打った
俺のせいにすんな」
絨毯さん「お仲間狂人ありがとうございました。たこやきまんさんLWお疲れ様です。狐おめでとう」
おこなの?さん「でも、さすがにジュディさん噛みが普通かも」
ゲームマスター「お狐様おめでとうございます〜!」
ソルジャーさん「騙り1人だと占いと狂人が両潜伏決め込んだ場合に性質が悪すぎる」
シンデレラさん「GMさん村建てありがとーございましたー!
同村のみんなもおつかれさまでしたー」
五里霧中さん「どんまーい!悩みすぎると何が何だか分からなくなることありますしw>たこやきさん」
おこなの?さん「共有指示が狩人潜伏だったからねえ」
たこやきまんさん「ですよねーちょっと頭沸いてたわ!吊られてくるっ!」
おこなの?さん「ジュディスタ護衛狩人がでないのはさすがに変だからねえ。共有の変な指示のせいで、狩人潜伏と誤認したかー」
お豆腐メンタルさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。
村勝ちは序盤から苦しかったんだ…、ちょっと首の皮繋いだ時もあったけど…。」
ソルジャーさん「んー、占霊に1wずつ割くんじゃなくて、潜伏占い師も危惧して通常の騙りと潜伏占い師で追加する騙りを用意するべきかもしれません」
逆境さん「そもそも狩人いなかったんだからジュネ狐確定じゃん!」
五里霧中さん「みなみさん、村立てありがとうございましたー」
五里霧中さん「最近占い初日ばっかりです!(ばんばん)」
たこやきまんさん「いや噛もうかまよったけどまじすまんーー!お仲間頑張ってくれたのにーー!」
幸福の国さん「iphone破たんしてますよwwwwwww」
発酵女(お姉さま)さん「反省しろ共有」
悪魔合体さん「当たり前でしょ>たこやきまん」
発酵女(お姉さま)さん「村建て感謝記録見てきます」
お豆腐メンタルさん「それな。>シンデレラさん」
五里霧中さん「お狐様は白星おめでとーですよー」
マホバさん「はまじ。次村いこ。
悪魔合体はプレイ上手かったなー。」
幸福の国さん「お疲れさまです」
逆境さん「うそやん」
たこやきまんさん「あまりにアイフォンが真すぎてなあーこれはごめん!」
シンデレラさん「どれもこれも占い初日が悪い」
ソルジャーさん「まじで狐も何も狼視点で確定狐だけどな、ジュディスタ>たこやきまん」
悪魔合体さん「こんな時、どんな顔をすれば良いか、分からないの・・・」
発酵女(お姉さま)さん「うそやん」
五里霧中さん「霊界も茫然(・ω・)べっほいたんならお狐様を噛むと思ってたー!w」
iphoneさん「狐囲って申し訳ねーわ」
お豆腐メンタルさん「おつかれさまでした。」
逆境さん「えっ」
絨毯さん「お疲れ」
おこなの?さん「というか、狩人COないんだから、気づこう」
たこやきまんさん「あーーーまじで狐だったかーーーー」
シンデレラさん「おつかれさまでした〜 おきつねさまはおめでとうございます!」
ゲームマスター「みんなおつかれさまでしたぁ!」
お豆腐メンタルさん「あっ」
五里霧中さん「お疲れさまでしたー」
ソルジャーさん「わははは、お仲間。マジかよwww」
ジュディスタさん「あるぇえ」
幸福の国さん「はい???」
iphoneさん「お疲れ すまんね狼」
全時空さん「おつかれさまでした」
おこなの?さん「狼呆然」
ソルジャーさん「おいwww」
妖 狐」の勝利です!(15/09/29 21:34:16)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
マホバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マホバさんを狙います。 >>> たこやきまん <<<
ソルジャーさん「なんでかまないんだろ?」
ソルジャーさん「あれ?」
お豆腐メンタルさん「みなさん勘ぐりすぎじゃないですかねぇ…本当に初心者さんかもしれないですよ…。」
ソルジャーさん「悪魔しかいねえな>発行」
逆境さん「ソルジャー真の真狼ー真狼って思ってるのかな」
ソルジャーさん「一応狩人が出なければアイフォン破綻も見えてる訳だし、ジュディスタ狐は頭の片隅くらいにはあると思うんだが」
発酵女(お姉さま)さん「共有含む死体なし4人最終日で潜伏する狩人って何」
幸福の国さん「信じてないからiphone吊ったんだろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
五里霧中さん「流石にジュディスタさん噛んで、狐確認するのではないでしょうかー。」
ソルジャーさん「あと、逆境はおつかれ」
悪魔合体さんの独り言「またログ取り忘れたお・・・」
シンデレラさん「4>になっても引き分けが共有が狩潜伏を信じてるなら成立するかはわからん」
ソルジャーさん「でもみすたあとミスったあをかけてるようなHNの印象あるからRPにも見える」
五里霧中さん「145311番地ですね。」
ジュディスタさんの念話「逆境」
ジュディスタさんの念話「あのな 7人で狐生存ってことは狼2以下なんだよ
その時点で狼全露呈してたら告発できるわけなかろ>」
シンデレラさん「逆境さんおつかれさまー」
ゲームマスター「逆境さんおつかれさまです〜」
ソルジャーさん「ジュディスタ噛むんじゃねえかな?それ以外噛むところねえし」
五里霧中さん「この間狼で夜間の吠え相談を見落としてたみたいだし、初心者COもその村でされてたのでログ読みが追い付いてないのかなーと思ってました。」
ジュディスタさんの念話「引き分けかあ」
逆境さん「しんだ」
8日目の夜となりました。(15/09/29 21:30:32)
逆境さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マホバさん0 票投票先 → 逆境さん
ジュディスタさん1 票投票先 → たこやきまんさん
たこやきまんさん1 票投票先 → 逆境さん
逆境さん3 票投票先 → ジュディスタさん
悪魔合体さん0 票投票先 → 逆境さん
シンデレラさん「今引き分けと狐勝ちがトントンくらい」
おこなの?さん「初心者かたりしていると予想してたんだけど」
全時空さん「ジュディスタ噛むかなー?」
お豆腐メンタルさん「明日引き分け方針になったとしても、共有さんが最後どこに投票するか不安…。」
マホバさん明日は全力だぞ!
ソルジャーさん「◆マホバさん 「もし狩人いるなら潜伏だぞ。」
狼が狐誤認するのって8割くらい共有の責任じゃねえかな?」
逆境さん「逆にしない理由がないんだけど>ジュネ
引き分け狙いで行くならまた別だけどね」
ジュディスタさん「たこやきは狼狼でみてるならどこつるのさ今日」
悪魔合体さん「っていうか昨日噛むにしても私は噛み辛い位置よね? なら非狐アピになるわよね?
っていうか狼狼ー真狂だとしたら私は非狼っぽい位置でもあるわよね?」
ソルジャーさん「ま、狂人の真占い師なんてよくあることだし気にしなくてもいいんじゃね?>アイフォン」
たこやきまんさん「てっきり狐吊らして勝つ自信でもあるのかと思ったけどできないパターンがあったか」
逆境さん「だからソルジャーは真か狼
真なら悪魔は人狼だし、悪魔が人狼なら人狼が出した●先を噛むことはほぼないからやっぱり非狐」
マホバさんもし狩人いるなら潜伏だぞ。
五里霧中さん「明日たこやきさんが狼COして、悪魔合体さんと票分けの相談をしてくれればワンチャン!」
おこなの?さん「みすたあさんはわざとやってるとおもうよ。だから大丈夫」
ジュディスタさん「いや告発できなかったが正解ちゃうん?」
マホバさん「まぁワケならしゃーないか。
本来なら負けてたからな。」
幸福の国さん「話かけても反応ないのに無理です」
五里霧中さん「私もちょっとそう思いました。<この村引き分け以下略」
たこやきまんさん「ん、引き分けならそれでいいと思うよ」
iphoneさん「たこやきまんさんかジュディスタさんの2択ミスったのが終わってたな
狼側からしたら俺がサイン送れてないんだからシンデレラさん噛みはしょうがなかったすまん」
幸福の国さん「絶対この村引き分けできなさそう・・・」
悪魔合体さん「あー・・・LWなら告発も出来ないわよね(そして村を勝たせる義理もないから・・・)」
五里霧中さん「相方さん初心者さんなの含め、夜にもっと意思のすり合わせををを(・ω・`」
逆境さん非狐CO 明日引き分けでどうぞ
ソルジャーさん「狐吊り>悪魔吊りで狼勝利
村吊り>狐噛んで引き分け
狼吊り>狐うどん
この3パターンだな」
マホバさん「ここは狐あるパターン。」
たこやきまんさん「私は狼よりで考えてるんだけど」
発酵女(お姉さま)さん「>>指定:逆境
知ってた」
逆境さん「iphone狼なら告発してるでしょ、だから9割狂人>ジュネ」
マホバさん共有CO
指定:逆境
発酵女(お姉さま)さん「もっと早く出て進行してください>国」
たこやきまんさん「ああでもアイフォン出方から悪魔狼じゃないなら狂人もあるか」
マホバさん「お、」
ジュディスタさん「◆逆境さん 「iphone9割狂人確定なんで非狐であろう悪魔合体以外からグレランしよ」
狂人確定なのか」
おこなの?さん「幸福さん、おこなの?」
お豆腐メンタルさん「村が吊れてももっかい狐噛みすればええんやで、狼さん…。」
ソルジャーさん「あー、シンデレラ噛んじまった日にリアクション遅かったのはそういうことか。すまん真ならシンデレラ占いだと見たから噛んじまったわ>アイフォン」
たこやきまんさん「両偽の狼狼ー真狂で見てるよ。
シンデレラ噛みと発酵噛みのところ、二人の発言追えばわかるけど両方狐っぽくないんだよね。
絶対銃殺は起きてないでしょあんな位置で。
とりあえずアイフォンの偽要素の一つとして占いCOの貼る速度。毎回様子見してる。
あとジュディスタを怪しいと言いつつすぐに占わなかったのは真の行動じゃないよね
ソルジャーは騙りかもしれないけど少なくとも囲いなかったし、シンデレラ噛みとかソルジャー単体狼でするメリット薄いと思うよ、2騙りだからこそできたように思う」
ジュディスタさん「んとなー昨日の状況で狩人CO即なかった時点でお察ししろよ>たこやきまん」
幸福の国さん「すいません久々にキレました」
逆境さん「iphone9割狂人確定なんで非狐であろう悪魔合体以外からグレランしよ」
シンデレラさん「さあおもしろくなってまいりました!!!」
発酵女(お姉さま)さん「こっち残したら逆境吊れるだろ」
幸福の国さん「お疲れさまです」
シンデレラさん「おつかれきょうゆう」
ジュディスタさん「おはよう」
ゲームマスター「幸福の国さんおつかれさまです〜」
悪魔合体さん「【謝罪】五里霧中は既に死んでましたorz【会見】」
逆境さん「おはよう」
ソルジャーさん「これ、狼はジュディスタ>悪魔吊りで勝ち筋あるんじゃね?」
iphoneさん「シンデレラ●にしようとしたのにそこ噛まれるときつい」
五里霧中さん「べっほい!べっほい!(・ω・)奇数で狩人CO出ないのだから落ち着いてくださいw」
8日目の朝となりました。(15/09/29 21:24:51)
幸福の国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福の国さんを狙います。 >>> たこやきまん <<<
ソルジャーさん「ん?」
お豆腐メンタルさん「たこやきまんwww」
ジュディスタさんの念話「けど勝ち筋きえたっぽいぽ」
たこやきまんさんの遠吠え「しかしあと2吊りである」
お豆腐メンタルさん「霊界から見た悪魔さんはすげぇ可愛いひとだよ。」
発酵女(お姉さま)さん「たこやきジュディスタ狐と把握してないのか」
ソルジャーさん「◆たこやきまんさんの遠吠え 「まさかジュディでGJくらうとは」
◆たこやきまんさんの遠吠え 「狩人くそやんなーどんまいどんまいー」
お仲間wwwそれ狐噛みだよ気づけwww」
シンデレラさん「あいぽんさんおつかれ」
全時空さん「逆境がジュディスタ護衛と見てるか?」
発酵女(お姉さま)さん「えっ」
五里霧中さん「あ、明日の朝が5人で迎えるなら確かに悪魔さんは最終日でした。失敬。」
ソルジャーさん「明日、たこやきまんとジュディスタ・逆境から3択吊り」
ジュディスタさんの念話「これでLW確定っと」
お豆腐メンタルさん「ソルジャーさんが笑顔でiphoneさんを見つめている。」
逆境さんの独り言「iphone狂か」
たこやきまんさんの遠吠え「まさかジュディでGJくらうとは」
絨毯さん「マホバの暴走は2日目から始まっていたのだった・・・」
五里霧中さん「ソルジャーさん視点2W1Fがあり得る7人の昼なので、明日悪魔合体さん吊りかな。」
ソルジャーさん「この形なら悪魔は最終日吊りだから」
たこやきまんさんの遠吠え「狩人くそやんなーどんまいどんまいー」
発酵女(お姉さま)さん「でもこれ悪魔合体最終日吊られるよね普通に考えたら」
iphoneさん「狐囲っとるがねすまんなこれ」
ゲームマスター「iphoneさんおつかれさまです〜」
ソルジャーさん「◆iphoneさん 「これ俺の責任じゃないんで 終わったあと狩人覚えとけよマジで」
真占いおつかれ」
発酵女(お姉さま)さん「今日の出来事は夜に話せる内容じゃないししょうがない」
7日目の夜となりました。(15/09/29 21:22:53)
iphoneさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マホバさん0 票投票先 → 逆境さん
ジュディスタさん0 票投票先 → iphoneさん
幸福の国さん0 票投票先 → iphoneさん
たこやきまんさん1 票投票先 → iphoneさん
逆境さん1 票投票先 → iphoneさん
悪魔合体さん0 票投票先 → iphoneさん
iphoneさん5 票投票先 → たこやきまんさん
ソルジャーさん「◆幸福の国さん 「お前いいかげんにしろよ
進行じゃますんな」
お前ら夜の間に打ち合わせしようや」
幸福の国さん指定 iphone
逆境さん「iphone告発あったらよろしく」
ソルジャーさん「マホバの迷走は割と序盤からだったけどな」
iphoneさん「真だから告発もクソもねぇよ」
悪魔合体さん「先に破綻占い吊りで」
幸福の国さんお前いいかげんにしろよ
進行じゃますんな
たこやきまんさん「だって狐噛んだの確定じゃろ?>ジュディ」
発酵女(お姉さま)さん「まほばは何がしたいんだ」
逆境さん「はぁ」
ジュディスタさん「それなら潜伏せず早々にCOしておいたほうがよかったとおもうぞw
村ばらばらやないかw>幸福」
iphoneさん「これ俺の責任じゃないんで 終わったあと狩人覚えとけよマジで」
ソルジャーさん「◆マホバさん 「指定:逆境」
共有よ、どこへいく?」
マホバさん「ここ狐だろ。」
シンデレラさん「ソルジャーさん真でみたとしても3択吊り順ゲームだこれwww
まさか村勝ちの目がでてくるとは」
悪魔合体さん「狩人がいない=狐噛み確定=全部占ってるiphoneは破綻になります」
幸福の国さん「狐告発あればどうぞ」
マホバさん指定:逆境
iphoneさん「それは狼側の戦略がうまかったとしかいえねぇな
発言力活かしてグレーにおいといたんだろ 昨日の投票からそこ2Wばればれだけどな>たこやきまんさん」
全時空さん「狼に覚えられてなかった・・・。もうだめだ」
ソルジャーさん「あーそっか。占狂潜伏してたから適当に役職臭いところ噛んだんだっけな」
幸福の国さん「占い吊り」
ジュディスタさん「たこやきまん いまの状況わかっててそんなの聞いてるの?」
幸福の国さん「占い偽確定」
逆境さん「いやいやいや、もう狩人は噛まれていいよ」
たこやきまんさん「そもそもここまできて完グレに黒出す時点でおかしいですからー」
五里霧中さん「3日目朝のはず。<全時空さん噛まれ」
マホバさん「迂闊にCOしたら、噛まれるぞ。」
幸福の国さん「意見まとめろもなにもこいつ話しかけても全部無視なんだよ」
iphoneさん「狩人はクソだし共有は○吊ろうとすると終わってるわこの村
占いなんか引くもんじゃねぇな」
悪魔合体さん「情報遣しなさい。COがないなら狐噛み確定。占い両偽っていう情報を村は得れるのだから」
五里霧中さん「あいぽんさん破綻、ソルジャーさん視点だと逆境さんかジュディスタさんかたこやきさんが狐ですね。」
ソルジャーさん「全時空ってどこで死んだんだっけ?覚えてないんだけど」
逆境さん「狐噛み確定=グレー噛みっぽいから今2w残りかな?」
たこやきまんさん「狐噛みならアイフォン告発していいよ。どうせ2wいるんだろ?」
全時空さん「狩人はここに潜伏しております。申し訳ない」
絨毯さん「共有は素で漫才でもしてるのか?」
発酵女(お姉さま)さん「ここで狩人潜伏させる利益欠片もないな」
ソルジャーさん「◆マホバさん 「狩人潜伏で!」
ここで狩人が潜伏してもどーにもなりませんえん」
シンデレラさん「見捨てられるアイフォン」
ジュディスタさん「もうね共有は夜のうちに意見まとめとけよ」
悪魔合体さん「でも狐噛みなら・・・何処噛んだのよ」
逆境さん「いやいや狩人潜伏する意味ないから」
幸福の国さん狩りいないなら占い偽確定です
iphoneさん出ろよ 真破綻とかありえねぇからマジで
五里霧中さん「奇数だから出していいのです。<かりうど@いるなら」
お豆腐メンタルさん「こんなん下界で生きててもわからないですわ。」
マホバさん狩人潜伏で!
発酵女(お姉さま)さん「どうするかだねえ」
ソルジャーさん「でもあれじゃね。この死体なしで狩人死んでるからアイフォン破綻じゃね?」
幸福の国さん狩りでてください
たこやきまんさん「非狩人っす」
悪魔合体さん「両偽だとこの共有は残されて最終日に私が吊られる気がする」
iphoneさん「は? いや狩人出ろよ何してんの」
マホバさん「あぶなかった、危うく悪魔合体を吊ってしまうところだった。。」
ジュディスタさん「いや自分狩人じゃないお」
iphoneさん「俺吊りで問題ないけど、明日絶対たこやきまんさん吊れよ」
たこやきまんさん「その前に狩人出てこないとアイフォン破綻だからね?」
逆境さん「んじゃ破綻吊ろうか」
お豆腐メンタルさん「狐噛んだけど両偽把握してしまったたこやきまんさんの心境とは。」
五里霧中さん「狐把握きた!!噴いたw」
ソルジャーさん「あー、そうか。アイフォンはラスグレがたこやきまんなのか」
ジュディスタさん「いい死体なし
これはバランスで占い吊りきりでいい」
発酵女(お姉さま)さん「ここでジュディスタが出てきて狼が盤面把握して」
幸福の国さん◆iphoneさん 吊ります
幸福の国さん◆iphoneさん 吊ります
iphoneさん「狩人どうせジュディスタさんとかでしょ」
五里霧中さん「◆幸福の国さんの会話「ソルジャー吊った後どうすんの?」
昨日はソルジャーさん真で見るにしても、色不明のiphoneさん吊りですよ。」
ゲームマスター「狐把握で●出されてるけど両偽把握でわけわかんないww」
たこやきまんさん「あー逆境の言ってた通り両偽か」
ソルジャーさん「完全に真占い師じゃねえか」
おこなの?さん「狼呆然」
発酵女(お姉さま)さん「おお見っけた」
iphoneさん「俺吊り>たこやきまんさん吊り で詰み お疲れ」
逆境さん「狩人はCOどうぞ」
ソルジャーさん「◆iphoneさん 「占いCO たこやきまん●」
わははははは!!」
お豆腐メンタルさん「悪魔合体さんの頭の中は三日前あたりからやばいことになってるんだと思う。」
悪魔合体さん「これは良い死体なし」
iphoneさんラスグレ
ジュディスタさん「おはよう」
幸福の国さん「おはよう」
たこやきまんさん「おはよー!」
シンデレラさん「狐把握わろたwwwww」
ソルジャーさん「おっとここで狐噛みか」
全時空さん「わーーー」
逆境さん「おはようございます」
iphoneさん「占いCO たこやきまん●」
悪魔合体さん「ソルジャーが偽だったのならそもそも五里霧中が狼っぽいわね。
っていうかそもそも何故共有は私を狼で見てるのか?」
7日目の朝となりました。(15/09/29 21:17:32)
ジュディスタさんを狙います。 >>> たこやきまん <<<
ジュディスタさんの念話「かまれそうや」
ジュディスタさんの念話「ちごた確定○共有だけじゃねーかww」
五里霧中さん「噛まれてる!噛まれて死んでるΣ(・ω・)」
幸福の国さんの会話「ソルジャー囲い候補なしだぞ」
全時空さん「◆悪魔合体さんの独り言 「五里霧中狼説」
うん?」
シンデレラさん「◆悪魔合体さんの独り言 「五里霧中狼説」くそわろた」
発酵女(お姉さま)さん「私噛まんとジュディスタ噛みあわせとけばよかったのに」
ソルジャーさん「◆悪魔合体さんの独り言 「五里霧中狼説」
狼は噛まれ死体にはならないんだよ」
悪魔合体さんの独り言「五里霧中狼説」
ソルジャーさん「狐候補完全に消したつもりでいたら占い初日だったでごわす」
五里霧中さん「狂人が狼囲えず狐だけ囲ってるので、狐勝ちが1番近いのは知ってました!」
幸福の国さんの会話「ソルジャー吊った後どうすんの?」
悪魔合体さんの独り言「っていうか月見バーガー狼?」
幸福の国さんの会話「でお前これからどうすんの?」
発酵女(お姉さま)さん「このパターンで狂人が狼囲って狐囲わず噛まれたらまず狼勝つ」
ソルジャーさん「狂狼ー真狼。狂人が狼さえ囲えれば強いんだが、狐囲いやがったか」
ジュディスタさんの念話「確定○も3なのでまあここでかまれることはないだろう」
たこやきまんさんの遠吠え「ひょーLW久しぶりだなーアイフォン強いから勝てるかねー」
絨毯さん「お疲れ」
たこやきまんさんの遠吠え「 」
悪魔合体さんの独り言「マホバさん 0 票 投票先 → ソルジャーさん
幸福の国さん 0 票 投票先 → 悪魔合体さん
仲悪すぎw」
発酵女(お姉さま)さん「ははは」
ジュディスタさんの念話「狼3残りならほぼ勝ちっ」
たこやきまんさんの遠吠え「お仲間おつー」
マホバさんの会話「あーやっぱほむらつえーな。」
幸福の国さんの会話「・・・・・・・・」
シンデレラさん「おつかれさま>ソルジャーさん」
たこやきまんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ソルジャーさんおつかれさまです〜」
たこやきまんさんの遠吠え「 」
ソルジャーさん「対抗真占い師www」
発酵女(お姉さま)さん「ジュディスタ噛んでくれないかなあ」
たこやきまんさんの遠吠え「 」
ジュディスタさんの念話「よすよす」
悪魔合体さんの独り言「ワロタ」
6日目の夜となりました。(15/09/29 21:12:08)
ソルジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マホバさん0 票投票先 → ソルジャーさん
ジュディスタさん0 票投票先 → ソルジャーさん
ソルジャーさん5 票投票先 → 悪魔合体さん
幸福の国さん0 票投票先 → 悪魔合体さん
たこやきまんさん0 票投票先 → 悪魔合体さん
逆境さん0 票投票先 → ソルジャーさん
悪魔合体さん3 票投票先 → ソルジャーさん
iphoneさん0 票投票先 → ソルジャーさん
シンデレラさん「自分が下界にいたとしてソルジャーー悪魔で身内切りの可能性は見てたのか微妙な線だな。」
発酵女(お姉さま)さん「初心者なら仕方ない」
五里霧中さん「マホバさん初心者さんで、相方さんとの夜会話ない様なので。
助言とかのがいいかも。>発酵さん」
発酵女(お姉さま)さん「ソルジャー吊りから占い初日を見切れるかの話になって、そして吊りきってから狐→狼
薄すぎる」
マホバさん「あいかhた」
悪魔合体さん「知ってた>幸福の国」
逆境さん「じゃあソルジャー吊って終わるか見ればいいと思う
ソルジャーはホントに狼だとは思うから」
ジュディスタさん「んじゃ今日は ソルジャー 悪魔ランということで」
マホバさんよし、若干悪魔合体吊りの意見が多いのでそうする。
iphoneさん対抗吊りで合わせろ 頼む
幸福の国さん共有CO 悪魔吊りで
お豆腐メンタルさん「それたまにやるけど途中で疎かになっちゃうなあ。でも返答ありがとうございます!>五里霧中さん」
五里霧中さん「今日は最大に引き延ばしても決め打ち日ですねぇ。」
ソルジャーさん「投票ブレるのあれだから、悪魔合体に票を合わせろ」
悪魔合体さん「占い初日も合わせて考えるなら尚更ソルジャーを吊るべき。
残ったiphoneが真か偽かで考えるべき」
たこやきまんさん「アイフォン吊るくらいなら悪魔だけどね」
マホバさん「悪魔合体前にCO聞いたときにCOなしって言ってたから村人じゃねーかな。」
iphoneさん「わからない 正直臭い場所がほとんどもういないから対抗LWかもしれん>逆境さん」
幸福の国さん「指定かえんな」
ジュディスタさん「どっちやねん
吊り@3だから●かソルジャーの2択やで」
ソルジャーさん「なんでだよ?>マホバ」
iphoneさん俺が真だと思う奴らは、対抗に投票
見る目のない共有に付き合うだけ無駄
幸福の国さんソルジャー吊らなくていいです
発酵女(お姉さま)さん「駄目だこの共有
吊るべきは占いだ」
逆境さん「そもそもiphone視点の人狼どこだって話にもなる
私は共有じゃないし、ジュネが共有なら話変わるけど、グレーに共有いたら対抗LWとかになるよ」
ジュディスタさん「共有はソルジャー真で決め打ちしたのか」
たこやきまんさん「アイフォン狼なら悪魔さん狼っていうのは位置だけならわかるけどいかんせん占うのがおそすぎるんよ
叩く前に占えよっていう感じはあった」
マホバさんはい、じゃあソルジャー吊りで。
iphoneさん「しょーもない共有だった」
悪魔合体さん拒否、吊り数に余裕がないのでソルジャー吊りたい
シンデレラさん「んーどういう想定にしろ狐には届かなかったかなあ。」
幸福の国さん「銃殺恐れてるから死体に○じゃないの?」
ソルジャーさん「良い指定だったな。悪魔庇って○出してたわけだから、こればっかりは透けてたような気もするが>マホバ」
ジュディスタさん「吊り@3 THE決め打ちのお時間です」
マホバさん指定:悪魔合体
五里霧中さん「狼視点「こりゃ対抗真に見えるわ」な感じになってます。」
発酵女(お姉さま)さん「でも狼視点なら対抗狂人は想定に入れておいたほうがいい
真と同じ結果を出す狂人の可能性があると思っていれば最後まであがくはず」
iphoneさん「悪魔合体さんが狼に見えるならそれは目が節穴ってだけだから
俺の責任じゃないよ」
ゲームマスター「シンデレラさんおつかれさまです〜」
悪魔合体さん「そもそも、暫定○噛み自体が銃殺を恐れていなさ過ぎ」
iphoneさん「正直な話薄いと思うね呪殺>逆境さん
占い場所読まれて噛みあわされたとかじゃねぇかな 狐なら俺吊ろうとするだろうからあの動きにならなさそう」
たこやきまんさん「どっちが真でもどこでGJ起きたのって思うから噛み合わせと噛みかぶりだと思うけどね信用勝負なら」
マホバさん「おいおい、悪魔合体やっぱり●じゃねーか!」
ジュディスタさん「もやもや感がものすごいんですがこれ
昨日、ソルジャーはなんで幸福の国に投票したのかききたい
まああいほんは宣言してたけど」
五里霧中さん「各占い視点の人外枠埋めをします。
例えば ソルジャー視点:iphone−霊能−?−?−? これが基本スタイルで、後は吊り数とグレ数と相談です(・ω・)あくまで私のやり方ですが!」
発酵女(お姉さま)さん「可能性だけなら考えて、実際の吊りに反映させない感じ
狂狼-真狼はかなり早めに切り捨てられる」
逆境さん「いやでもやっぱ両偽臭いな ちょっとグレーが死に過ぎ」
iphoneさん「そもそも俺狼ならシンデレラさん噛む必要ないんで」
幸福の国さん「どうせ真狼だろう」
悪魔合体さん「もう3吊りしかないからソルジャー吊りたいわね」
幸福の国さん「悪魔吊って明日だな」
シンデレラさん「おつかれさまでした〜」
逆境さん「いやiphone視点だと銃殺GJあるのかな」
iphoneさん「俺噛みはないだろうし、呪殺GJあるとしても共有
まぁ薄いだろうな」
たこやきまんさん「やっと悪魔占ったんか・・・」
逆境さん「うん、両偽だね」
iphoneさん囲い位置占い
発言的に狼っぽいとは感じなかったし、単純に
位置で占っただけ
たこやきまんさん「おはよーさんー」
ソルジャーさん「理由
完グレが幸福 たこやきまんなので
対抗占い続行で問題ない。
ま、流石に決め打ちのタイミングなら悪魔合体の中身を
ハッキリさせたほうがいいだろう」
iphoneさん「占いCO シンデレラ○」
幸福の国さん「おはよう」
逆境さん「◆悪魔合体さん 「この噛みが占いチャレで銃殺が隠れたというのならソルジャー真なのでは?>逆境」
ソルジャー真でチャレするなら早すぎる
真狼ー真狼ならまぁあるかもしれないけど」
ジュディスタさん「おはよう」
悪魔合体さん「共有GJによる銃殺GJなら逆境が囲い狼っぽく見える気がするわ」
ソルジャーさん「占いCO 悪魔合体●」
6日目の朝となりました。(15/09/29 21:05:39)
シンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンデレラさんを狙います。 >>> ソルジャー <<<
絨毯さん「占い初日で対抗狂人とか普通は考えませんよ・・・」
発酵女(お姉さま)さん「噛まれたくなかったなあ」
発酵女(お姉さま)さん「しかし狼視点ですら対抗が真という」
たこやきまんさんの遠吠え「せやな!」
お豆腐メンタルさん「逆に素村になると全然計算できないのでコツを教えてください…。慣れですか。>五里霧中さん」
五里霧中さん「グレランはしていないということが救いだと思います。」
ジュディスタさんの念話「占い初日で狼狼ー真狂とかないぽかなこれ・・・
今日の投票に違和感」
ソルジャーさんの遠吠え「占っても幸福が狐じゃないことも当然あるし」
ソルジャーさんの遠吠え「この対抗がここで幸福を占うとは思わないなあ」
発酵女(お姉さま)さん「シンデレラが近いけどそれ考えるんなら占い釣り始めないと間に合わないんですよねえ」
ソルジャーさんの遠吠え「たこやきまん●ならもう出ても別に問題ないし」
たこやきまんさんの遠吠え「幸福で銃殺起きたらまずいけどまあないっしょ」
絨毯さん「狩人はあんまり深くは考えてないですね。感覚派なんで。共有とか人外騙りのときは意識してます」
逆境さんの独り言「まず月見が共有じゃなかったことに驚いた
じゃあ誰だよ……」
発酵女(お姉さま)さん「どの位置でも詰み計算します」
ソルジャーさんの遠吠え「対抗もまさかここで幸福占いはしないだろう」
お豆腐メンタルさん「狂狼-真狼でも結構なレアケなのにその内訳を追うのはつらすぎですね。>シンデレラさん」
五里霧中さん「素村と狩人の時は詰み計算頑張りますね。
共有の時が実は一番詰み計算もグレの発言読みも票読みも出来ません、相方と話すのに時間使っちゃうー。」
発酵女(お姉さま)さん「村負けだろうなあ
ジュディスタ噛んで告発でソルジャー吊ってiphone吊ってジュディスタ吊って最終日
勝ちの目が細すぎる」
月見バーガーさん「おつかれ」
ソルジャーさんの遠吠え「ま、いいや。もちろんシンデレラを噛んで、悪魔●で決め打ちに臨む」
iphoneさんの独り言「これ対抗狼か、呪殺GJか」
ジュディスタさんの念話「明日○進行で占い切りじゃないと勝ち目なさそうですぽ」
シンデレラさんの独り言「まあそれだけ想定しとけばひょいっと狼に勝たれることはないか・・・?」
たこやきまんさんの遠吠え「よくわからんー」
シンデレラさんの独り言「狼狼ー真狂の悪魔狼なんじゃないのーって思ってしまう」
ソルジャーさんの遠吠え「月見バーガーって共有じゃねえの?」
ソルジャーさんの遠吠え「……ん?」
ゲームマスター「月見バーガーさんおつかれさまです〜」
5日目の夜となりました。(15/09/29 21:00:59)
月見バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マホバさん0 票投票先 → 月見バーガーさん
ジュディスタさん0 票投票先 → 月見バーガーさん
ソルジャーさん0 票投票先 → 幸福の国さん
幸福の国さん3 票投票先 → 月見バーガーさん
たこやきまんさん0 票投票先 → 月見バーガーさん
逆境さん0 票投票先 → 月見バーガーさん
悪魔合体さん0 票投票先 → 月見バーガーさん
月見バーガーさん7 票投票先 → 幸福の国さん
シンデレラさん0 票投票先 → 月見バーガーさん
iphoneさん0 票投票先 → 幸福の国さん
お豆腐メンタルさん「詰み計算めちゃくちゃ頑張るときってやっぱり狩人のとき?」
絨毯さん「吊り数とか考えてないんですかね?」
お豆腐メンタルさん「ただしこれで共有位置はもうみんなわかっただろう。」
ジュディスタさん「昨日の噛みは別におかしくないとおもうけどね」
ソルジャーさん「グレーかなり広いしな」
ソルジャーさん「あるいは素直に占いで銃殺GJもあり得る」
五里霧中さん「計算が出来ていないのだと予想します。>発酵さん」
ソルジャーさん「銃殺GJはあるんじゃないか?昨日五里を噛むような狼なら共有炙りに共有噛みでもおかしくなくね>シンデレラ」
悪魔合体さん「この噛みが占いチャレで銃殺が隠れたというのならソルジャー真なのでは?>逆境」
シンデレラさん「狂狼だとしたら、んー霊なんなのってことで割と謎ではあるんだけど。。。」
たこやきまんさん「というか共有も相方凸ししそうなら無理にもぐらせないでも・・・・」
ジュディスタさん「自分で銃殺かも?ってみるのはさすがにちょっっと・・」
iphoneさん「銃殺を全く見てないのが視点漏れっていう指摘自体が謎なんだけど」
ゲームマスター「と思ったら復帰してたので安心しました」
発酵女(お姉さま)さん「なんで今日占い決め打ちしないんだ」
幸福の国さん「おはよ」
シンデレラさん「発酵女噛み合わせだと思ったの?それかどっかでGJだと思ったの?>ソルジャーさん」
お豆腐メンタルさん「ひえええ。」
iphoneさん「たこやきまんさんもそんなに臭くないし、幸福さんでいいんじゃね」
逆境さん「iphne真なら今日チャレきそうだからiphone狂のソルジャー狼っぽいけど
まぁ○噛みしてチャレって可能性もあるからそれはもう1日おいて考えようかな」
五里霧中さん「霊能でしか人外が吊れていない可能性があるので、最大に引き伸ばしても明日決め打ちですね。」
ゲームマスター「あ、よく見たら共有赤いですねぇ」
ソルジャーさん「銃殺の可能性はあるだろうが>アイフォン」
月見バーガーさん「グレランか?」
シンデレラさん「まー占い両偽ならすでに処置手遅れかな、どっちか真いるの期待していくかもう」
悪魔合体さん「銃殺っぽく見えないのよ、不穏なんだもの>ソルジャー」
iphoneさん「ソルジャーさん 「これ、銃殺を全く見てないのは視点漏れ臭い」
??? 君視点って呪殺かどうかってわかるの?」
ジュディスタさん「完全グレー3 占いが○進行続くなら明日には決め打ちが必要になってしまうな」
発酵女(お姉さま)さん「ソルジャー狼はいいけどiphone狂人は届かなかったな
内訳がそれらしすぎた」
ソルジャーさん「これ、銃殺を全く見てないのは視点漏れ臭い」
たこやきまんさん「ジュディスタは知らんけど悪魔なんてソルジャー視点村狼位置なんだから占っていいのに」
マホバさん指定つきみばーがー
マホバさん相方凸死するかもしれんから、相方に投票するかも。
iphoneさん「シンデレラさんは位置的には狼濃厚なんだけど、昨日つついた感じ
あんまり狼臭くない かつ対抗とライン切ってるって潜伏狼だと動きが意味不明だから>たこやきまんさん」
ソルジャーさん「◆悪魔合体さん 「バランス噛みね・・・昨日のソルジャーに関することが今日はiphoneに・・・と」」
悪魔合体さん「バランス噛みね・・・昨日のソルジャーに関することが今日はiphoneに・・・と」
ジュディスタさん「そこまでいうならもうずっと○狙いの占いのほうがいいぞ>ソルジャー」
シンデレラさん「つーかアイフォン発言では印象悪くないけどやっぱ悪魔合体さんの印象が悪い」
逆境さん「ただこれ銃殺GJならどこで死体なしでた?
って話なんで噛み合わせっぽく見えるかな」
iphoneさん「昨日の発言からさすがに幸福の国さんは占えなかったわな
そこ潜伏共有じゃねぇの」
マホバさん「ああわるいねぼうした」
シンデレラさん「んで怪しいと思うのはたこやきまんかなあ
あと逆境が昨日なんで発言落ちたのかはすごい気になる
もう発言上がっていく展開だろ。」
たこやきまんさん「っていうかアイフォンも対抗の白占わないのか
なんだかなあー」
発酵女(お姉さま)さん「狐が勝ちに近すぎる」
五里霧中さん「会話なしで指示役って、共有に苦手意識持っちゃわないといいですね(・ω・`」
iphoneさん「噛み下手だな」
ソルジャーさん「悪魔とジュディスタは今日占うのは怖かった」
シンデレラさん「あとそろそろ推理の阻害になるので共有だしてください。
グレにいて誘導しても知らんぞ。」
ジュディスタさん「まだ○進行かよ」
シンデレラさん「ってわけで俺は初日の吠え数含め占い1ならソルジャー狼が濃いだろうなあと思ってたが」
月見バーガーさん「おはよう」
たこやきまんさん「発酵とか占わなくていいよー><
唯一村置きしてたところなのに」
逆境さん「まぁソルジャーが真狼ってことは分かった」
ゲームマスター「発酵女(お姉さま)さんおつかれさまです〜」
シンデレラさんソルジャーの偽要素
2日目6発限目の3占いからのうんぬん発言は超限定した仮想状況を語って
推理してるようにみえて発言稼ぎしてるだけに見える。
3日目5発言目の挨拶遅いとこ噛まね?発言が最高に噛みで占い探してませんアピに聞こえる。
4日目2発言目のソルジャー視点って発言が余計かと。
悪魔合体さん「そして不穏な死体占い・・・」
iphoneさん位置的にはシンデレラさんが囲いくさいんだけども
どうにも返答の自然さと動きが狼っぽくねぇな
グレーから選ぶか
2日目の発言からいくと結構喋れるんだけど、日に日に発言
減っていってるんだよね
ソルジャーさんへの評価も曖昧だし、そこが噛まれるという
感想もんじゃぁどこが噛まれると思ってたのって話だし
発酵女(お姉さま)さん「死んだ」
ジュディスタさん「おはよう」
ソルジャーさん「理由
完グレが幸福 逆境 たこやきまん 月見の4名。
そろそろ対抗の○占わないとグレーが吊れなくなるか。
囲い臭そうな、悪魔とジュエィスタを避けて
確定○作りに発行を占う」
お豆腐メンタルさん「その例えはよくわからないけど、下界視点でわからないのはよくわかる。>悪魔さん」
たこやきまんさん「おこなの捨て票って何かもってたんかねー」
iphoneさん「占いCO 逆境○」
逆境さん「おはようございます」
五里霧中さん「ですねぇ、折角共有会話出来るのに相談しないのは勿体ないですー。」
悪魔合体さん「ソルジャーが対抗の○を占っても違和感はないわね。3人もいるし」
シンデレラさん「おはようございます」
ソルジャーさん「占いCO 発酵女(お姉さま)○」
5日目の朝となりました。(15/09/29 20:54:51)
発酵女(お姉さま)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発酵女(お姉さま)さんを狙います。 >>> ソルジャー <<<
絨毯さん「俺凡人なんでテレパスはわかんないっす()」
絨毯さん「意思疎通というか話し合いをしてないですね」
五里霧中さん「騙されないですよ、騙されませんからね・・・!!Σ(;ω;)>お豆腐さん」
お豆腐メンタルさん「心の声で。」
お豆腐メンタルさん「え、共有さん夜会話してるよ?」
悪魔合体さんの独り言「fate/extraでマトリクスが全然埋まってない時の感覚」
たこやきまんさんの遠吠え「共有月見かなあ」
五里霧中さん「マホバさんのプレイヤーさん、先日まだわかめて1週間程度と仰ってた気がするのでなんだか気の毒になりますね・・・。<冷めきった共有」
悪魔合体さんの独り言「内訳が全く埋まらないわね」
ソルジャーさんの遠吠え「1:00で噛む」
たこやきまんさんの遠吠え「まあいいと思うよー」
お豆腐メンタルさん「まさか霊界に来てまで狼さんに騙られるとは思わなんだ…。>絨毯さん」
ゲームマスター「2日目の夜に再起動してたってのは見たけど、それで相方がしゃべらない人って思ったとか?
前日の夜はGMは見てなかったんだよね〜」
悪魔合体さんの独り言「ソルジャー……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
iphone   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ソルジャーさんの遠吠え「発酵で噛みあわせをしようと思うがどうだろう?」
ソルジャーさんの遠吠え「死体なし、銃殺が出なければ明日が決め打ちか」
たこやきまんさんの遠吠え「発酵がだいぶ嫌だね、ここ最後まで残るとソルジャー先に吊ってきそう」
ソルジャーさんの遠吠え「残る狐候補は月見 逆境 幸福の3名」
ゲームマスター「GMもずっと見てたわけじゃないからわからないよぉ」
ソルジャーさんの遠吠え「かもな」
たこやきまんさんの遠吠え「おこなの捨て票ってなにかもってたかな」
おこなの?さん「おこなの?」
ゲームマスター「おこなの?さんおつかれさまです〜」
絨毯さん「いやー、戦績はややあるだけのいまだに頭も技術も初心者なんで(震え)」
4日目の夜となりました。(15/09/29 20:49:50)
おこなの?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マホバさん1 票投票先 → 月見バーガーさん
ジュディスタさん0 票投票先 → おこなの?さん
ソルジャーさん0 票投票先 → おこなの?さん
幸福の国さん0 票投票先 → おこなの?さん
たこやきまんさん0 票投票先 → おこなの?さん
逆境さん0 票投票先 → おこなの?さん
悪魔合体さん0 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん10 票投票先 → マホバさん
月見バーガーさん1 票投票先 → おこなの?さん
シンデレラさん0 票投票先 → おこなの?さん
iphoneさん0 票投票先 → おこなの?さん
発酵女(お姉さま)さん0 票投票先 → おこなの?さん
絨毯さん「個人的には狐がパンダになった後、信用勝ちで吊られるというのは見てみたい。このお二人なら余計に」
五里霧中さん「1番最初に吊られた絨毯さんが知らないことは、GMさんしか知らないです!みすてりー。」
iphoneさん「対抗そんなに失言してるように見えないんだけど
ただシンデレラさんと同陣営でこの噛みして信用落とさないよなぁ」
マホバさん「その発言できる発酵は村確定ですね。相方はもう少しだけ潜伏したいようです。」
ジュディスタさん「パンダだろうと●でたら吊るしかないねんで
なにいってんの>ソルジャー」
発酵女(お姉さま)さん「信頼を取る気がない占い師は結果を出せなければ吊られる
当然のことだね」
たこやきまんさん「信用勝負な以上パンダでも吊っていいと思うけどね」
シンデレラさん「あと投票は了解>ソルジャーさん」
おこなの?さん「いまいう必要はない。俺つり確定だから」
お豆腐メンタルさん「なんだよ!あなたは「歴戦積んだ猛者ですよ!」って胸張って言っていいじゃないか!>絨毯さん」
幸福の国さん「さっさと銃殺だせよ」
悪魔合体さん「相手は完グレの7人から占うであろうから銃殺対応するのはかなり難しいと思う>発酵女(お姉さま)」
発酵女(お姉さま)さん「本当は今すぐ言えこの野郎と言いたいが多分何言っても無駄なんだろうなと悟った」
シンデレラさん「だいたいソルジャーの物言いがあんまり真に見えないんだよなあ
いちいち私視点ではこうです、って宣言していうあたりがほんと微妙」
ソルジャーさん「だから、悪魔●が出たとしてどうするんだよ。吊れねえよ。霊能いないパンダなんて>たこやきまん」
たこやきまんさん「狐狙いしたいなら別にいいけど」
絨毯さん「共有夜会話してないけどなんかケンカでもしてるんですか?」
ジュディスタさん「狩人はがんばってもらいたいな
吊り増やしたいところだ」
マホバさんはい、相方生存です。しかもかなり元気です。
たこやきまんさん「まあソルジャーも悪魔占って欲しかった感はある
アイフォンの出方からあなた視点そこ狼が一番あるっしょ」
おこなの?さん「で、相方がのこのこでたら、そこも吊った。」
発酵女(お姉さま)さんもし相方死んだら即座に言うこと>マホバ
iphoneさん「なるほどねー 回答どうも>シンデレラさん」
シンデレラさん「発酵女は昨日の暴れ方は村のそれだと思ったなあ
噛まれとる五里霧中も初手から村目だった」
五里霧中さん「霊界視点、ソルジャーさんが吊られる場合には笑顔の力を振りまきそうです(・ω・)」
おこなの?さん「あと、ちゃんと相方生存かどうかいっとかないと、俺狼なら、君かんでたよ」
お豆腐メンタルさん「二人同時に共有さんに●ぶっこんでくれないかなあ。」
悪魔合体さん「あー、うん、ソルジャーの投票は別に違和感ない。吊れる場所は確定してたし」
幸福の国さん「いい指定」
月見バーガーさん「グレランか?」
おこなの?さんおこなの? おっけ
シンデレラさん「まあ紛らわしい言い方だわな、実際迷ってるし」
絨毯さん「俺は例外ですよ。仲間はずれです>お豆腐メンタルさん」
発酵女(お姉さま)さん「対応できれば破綻はしない>悪魔合体
○一つだけだったから」
ジュディスタさん「グレランしたいなら今日まで
まあ、本当にまだ共有潜伏してるなら指定進行でもいいところ」
マホバさん指定おこなの?
iphoneさん「あんまりこの共有のセンサーに期待出来ないとは思うけど、霊ロラから入った利点生かすために指定進行よろしくね」
シンデレラさん「あんたの方が真っぽいけど、まあ占い2だしなるべく両方追う努力はするよ、ってこと>iphoneさん」
マホバさん「悪魔合体、逆境、たこやきまん
このあたりはアイコンと見ています。」
幸福の国さん「大丈夫かこの共有」
たこやきまんさん「◆おこなの?さん 「全日空ならいいや」
あとざっくりだけどこの発言も狼じゃなくて素っぽい感じがするからここも非狼には見てる」
ソルジャーさん「投票する場所がなかったんだよ。最悪狂人のお豆腐に投票するのもあれだし、悪魔に投票しただけ>シンデレラ」
おこなの?さん「相方生存なら、それいっとかないと」
月見バーガーさん「おはよう」
iphoneさん「シンデレラさんって結局どう思ってるわけそれ」
悪魔合体さん「これソルジャー狼なら破綻覚悟の噛みよね? ただ、信用稼ぎにやらないこともないけれど」
幸福の国さん「おこなの吊っとけ」
お豆腐メンタルさん「いやでも確かにこの狼陣営はみんな強いわ。」
発酵女(お姉さま)さん「確定しようと思わないのか」
マホバさん「相方生存中。しぶといわこれ。」
シンデレラさん「ソルジャーさん 0 票 投票先 → 悪魔合体さん
これは?」
五里霧中さん「狂人さん狐囲い(・ω・)うひょーい!」
マホバさん「相方−!!」
iphoneさん「グレーが減って嬉しい限り」
ソルジャーさん「悪魔合体は占わないだろ。仮に悪魔●で出ても霊能いないんじゃ吊らないんだから>発酵」
ジュディスタさん「五里霧中 囲われたかとおもったけど予想はずしてたようだ」
五里霧中さん「狐さんに期待するしかないけれど、狐さん結構死にそうな位置なのです。」
シンデレラさん「今ぶっちゃけるとソルジャー狼としか思ってなかった。
あんだけ吠えて全潜伏とるってどんなだよ。
ただ追加占いが出た以上、そこ狼の線も十分に追う。」
おこなの?さん「おこなの?」
逆境さん「ふーん、そっちの○噛まれるんだ」
幸福の国さん「おはよう」
シンデレラさん「悪魔合体狼目に関しては、アイフォンの占い結果から一旦撤回。
これで占い狂狼という状況なら結構きついけどまあ。」
発酵女(お姉さま)さん「ソルジャー昨日の投票で悪魔合体占わないのか」
ゲームマスター「五里霧中さんおつかれさまです〜」
五里霧中さん「ふぁぁ・・・お疲れさまでした、ごはんになってしまいました!」
ジュディスタさん「おはよう」
ソルジャーさん「理由
◆シンデレラ
「悪魔合体指定は悪い位置ではないと思うが、優先させるべきことが違うと思う。
お豆腐真狂決め打って残すのってお粗末すぎない?霊ロラとはいったいなんぞや?」
ソルジャー視点だと霊方吊りグレ指定が安定。
対抗占い師が出てくる前から霊ロラを押してたシンデレラは
行動が狼目に見えたので占った。」
たこやきまんさん「◆iphoneさん 「ソルジャーさんが霊候補占ってグレー広いのをあんま悲観してないから
どっちかっつーと騙り目だよね」
初日にこの発言あったからまあソルジャーと別陣営なんだろうなーとは思ったからアイフォンの位置から潜伏占い出るのはわかるね。あと発酵さん狼には見えないので少なくとも初手白では囲われてなさそう」
iphoneさん○2個残せたし、最悪遺言呪殺したところでもなんとかなる
初日から相当グレランを嫌ってたし、
「2−2でこの時点で昨日真つってる可能性高いってことになったね」
から「1−2でも2−2でも
もう霊ロラはいったんだから完遂すべき」
の思考の流れがうさんくさい 真吊ったと思うなら残すって
主張するのが普通じゃね? 
シンデレラさん「おはようございます」
逆境さん「おはようございます」
iphoneさん「占いCO ジュディスタ○」
発酵女(お姉さま)さん「相方誰?>マホバ」
ソルジャーさん「占いCO シンデレラ○」
4日目の朝となりました。(15/09/29 20:43:20)
五里霧中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五里霧中さんを狙います。 >>> ソルジャー <<<
絨毯さん「お二人とも騙り上手ですからね。そうなりますね。必然です」
悪魔合体さんの独り言「あそこはロラ完遂で良かったもの」
幸福の国さんの会話「シンデレラかおこ吊ってくれ」
悪魔合体さんの独り言「っていうか考えなしにCOの有無言っちゃったのって不味かったかしらね」
絨毯さん「これからがソルジャーさんの本領発揮ですね!(ドキドキ) 」
五里霧中さんの独り言「ほ・え・か・せ・ぎ・臭!」
ソルジャーさんの遠吠え「1:30で」
たこやきまんさんの遠吠え「いいと思うよー」
ソルジャーさんの遠吠え「そうすっとゴリ夢中を始末しといたほうがいいかね」
お豆腐メンタルさん「狂人視点ではソルジャーさんは真占い師にしか見えなかったかあ。そりゃそうだよねぇ。」
ソルジャーさんの遠吠え「了解、シンデレラ○で戦う」
たこやきまんさんの遠吠え「指定されないだろうし」
ソルジャーさんの遠吠え「あと、仮想狼の一人は悪魔合体にする。狩人も狐もない完璧な位置」
たこやきまんさんの遠吠え「グレーにまだ置いておいてくれてもいいよ。」
幸福の国さんの会話「やばいラグがすごい
再起動しても治らない
これここの地域のラグらしい・・・」
発酵女(お姉さま)さんの独り言「いけない、言葉遣いが乱れている」
ソルジャーさんの遠吠え「囲うか?>たこやきまん」
ソルジャーさんの遠吠え「狂人っぽくねえな、真狼ー真狼。の狂人欠けないし潜伏」
悪魔合体さんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
悪魔合体さんの独り言「おこなの?は非狩人で見て・・・良いのよね?」
たこやきまんさんの遠吠え「真占い出てきたぬーあれ狂人じゃあないよ」
絨毯さん「お疲れっす、霊能サン」
お豆腐メンタルさん「これは無理ですおつかれさまです…。」
ソルジャーさんの遠吠え「さって、占いが増えて2−2になりました。これで安心して信用が出来るな」
ゲームマスター「お豆腐メンタルさんおつかれさまです〜」
発酵女(お姉さま)さんの独り言「何あのクソ共有」
ソルジャーさんの遠吠え「おつお豆腐メンタル」
お豆腐メンタルさん「おいうそだろ。」
3日目の夜となりました。(15/09/29 20:38:20)
お豆腐メンタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マホバさん0 票投票先 → お豆腐メンタルさん
ジュディスタさん1 票投票先 → お豆腐メンタルさん
ソルジャーさん0 票投票先 → 悪魔合体さん
幸福の国さん0 票投票先 → お豆腐メンタルさん
たこやきまんさん0 票投票先 → お豆腐メンタルさん
逆境さん0 票投票先 → おこなの?さん
悪魔合体さん1 票投票先 → お豆腐メンタルさん
おこなの?さん1 票投票先 → お豆腐メンタルさん
月見バーガーさん0 票投票先 → お豆腐メンタルさん
シンデレラさん0 票投票先 → お豆腐メンタルさん
iphoneさん0 票投票先 → お豆腐メンタルさん
お豆腐メンタルさん11 票投票先 → ジュディスタさん
五里霧中さん0 票投票先 → お豆腐メンタルさん
発酵女(お姉さま)さん0 票投票先 → お豆腐メンタルさん
お豆腐メンタルさん「狩人保護で。」
五里霧中さん「1−2から2−2なのだし、霊能ロラ完遂でいいじゃないですか。」
マホバさん「そうか、じゃあ霊ロラ完遂か。」
逆境さん「これで発行吊れてたらiphoneなんのためにでてきたんだろうね」
たこやきまんさん「あーなるほど納得>アイフォン」
シンデレラさん「霊ロラしとけって」
おこなの?さん「COないよ」
幸福の国さん「おこにしとけ」
お豆腐メンタルさん「そこ○でしょう?>共有」
発酵女(お姉さま)さん「完遂」
マホバさん「というか意見がある人は前日のうちに提案しておいてくれ。当日では対応しきれないことが多い。」
シンデレラさん「ソルジャーさん狼なら悪魔と狼でつながってる可能性は発言上で高い。」
iphoneさん「狩狐っぽい場所だったし遺言呪殺したくなかった>たこやきまんさん」
五里霧中さん「斜め上に突っ走るマホバさん、そこも○なんですよw」
幸福の国さんそこ○だよ
ジュディスタさん「1−2でも2−2でも
もう霊ロラはいったんだから完遂すべき」
発酵女(お姉さま)さん「1-2で霊能吊りきりして占いが偽だと一番苦しいの狼なんだよ>たこやきまん
初日占いならバランサーは狼にぶん投げるべきだ」
五里霧中さん「ソルジャーさんとiphoneさんで真狼か狼狼かって路線。」
お豆腐メンタルさん「これはiphoneさん真目上がった。」
悪魔合体さん「大人しくタンクロ・・・じゃなかった、ローラー決めちゃいなさいよ」
iphoneさん「ジュディスタさんとたこやきまんさんの発言の傾向はかなり似てたから、そこにセンサーがかからないのは理解出来る>たこやきまんさん」
おこなの?さん「2−2からロラしたとおもえばいい」
マホバさんわかった、指定は発酵女にするべき。
おこなの?さん「豆腐めんたるつりでいいよ、こうなったら」
たこやきまんさん「アイフォン昨日の発言でジュディスタ占ってないのか」
ジュディスタさん「2−2でこの時点で昨日真つってる可能性高いってことになったね」
マホバさん「え、発酵女がいいの?」
シンデレラさん「悪魔合体指定は悪い位置ではないと思うが、優先させるべきことが違うと思う。
お豆腐真狂決め打って残すのってお粗末すぎない?霊ロラとはいったいなんぞや?」
悪魔合体さん「これは護衛するべき潜伏占いね」
ソルジャーさん「これは悪魔合体でなんかあたった臭いな」
ジュディスタさん「お豆腐が人外さんだからさ>お豆腐」
iphoneさんそこ○だから吊っちゃだめ
五里霧中さん「グレランよりかは霊能ロラ完遂か指定かな。
ソルジャーさん視点呪殺欲しいでしょうし、護衛も欲しいでしょう。」
たこやきまんさん「グレーだと初日よく見てるなーって印象だったのがアイフォン。ただ私はそこまで今のとこジュディすたは役職センサーにはかからないので様子見。
発酵女はこれだけ狐盾言ってたら狼には見えないけどなにゆえ狐盾したいのかはいまいち理解できないなー」
マホバさん「理由:昨日の、発言が、気になった。
⇒グレランか霊ロラか迷っているようだった。」
発酵女(お姉さま)さん「駄目だこいつら」
お豆腐メンタルさん「ソルジャーさん狼はないよ。絨毯さんが狼だったので狼-真狼という内訳はありえない。」
iphoneさんズサ占い
お姉さまって自称する人って大体おばさんだよね

CO数から見て対抗狼濃厚
「まあ霊能狂人混じりなら後からCOした人の方が狂っぽいものね>ソルジャー」
これが対抗の信用をそこはかとなく上げてるように見えた
今までなら潜伏狼はライン切るかなって思うんだけど、最近露骨にライン切る
潜伏狼が少なくて信用上げるのをログでよく見るのでここ占い
幸福の国さん「指定がいいね
おこなの?発酵とかおすすめ」
iphoneさん「占いCO 発酵女(お姉さま)○ 悪魔合体○」
悪魔合体さんない
ソルジャーさん「でも1−2だったら狼って大体挨拶遅い所かまね?>ゴリ」
悪魔合体さん「つまり夜会話にも応じてないってこと?>共有」
発酵女(お姉さま)さん「霊能吊りだっつってんだろ」
逆境さん「たぶん指定しないとロラ完遂になるよ」
マホバさんよし、悪魔合体COある?
発酵女(お姉さま)さん「吊りきり
んで狐を殺さない進行
占い偽に対応しないと死ぬぞ」
五里霧中さん「相方初日かなって思った私がいました。」
シンデレラさん「マホバさんはなんつーかもう少しはっきり指示してくれ。
あいまいにいって得するのは人外」
おこなの?さん「なんか、突然死する人がいるのかとおもった」
マホバさん指定した方がいい?
幸福の国さん「指定しないの?」
お豆腐メンタルさん「どうして狼全潜伏の可能性が高くなるのを嫌うの?>ジュディスタさん」
おこなの?さん「全日空ならいいや」
五里霧中さん「占い1COで相方霊能騙ってないならFOでいいですねー。
霊能ロラ後には指定進行で、呪殺出るかとか見ていく感じで。」
iphoneさん「噛み筋、昨日の発言から見ても霊能残すのは反対」
悪魔合体さん「潜伏>おこなの?」
シンデレラさん「占い1で片残しはまあありえんわ」
月見バーガーさん「完遂しとこう」
ジュディスタさん「相方 全時空ってことやろ・・・w>おこなの?」
発酵女(お姉さま)さん「蹴飛ばすぞ」
五里霧中さん「潜伏占い師どうのをソルジャーさん視点気にするようだと、私視点囲いがないというのに胡散臭く見えてしまいます。占い理由が勿体ないですよ!>ソルジャーさん」
おこなの?さん「相方誰かだけもういっておいて」
ソルジャーさん「霊能は片方吊り希望。最悪豆腐は狂人でしかない」
発酵女(お姉さま)さん「ばかなの?
吊りきり一択」
逆境さん「ソルジャーの偽5:5から4:6くらいに傾きましたね」
悪魔合体さん「●出しだし吊っても問題ないでしょ、お豆腐メンタル狂人で見てるし」
iphoneさん「順番どっちでもいい発言で噛まれてそうだから、今出てるソルジャーさんの信用度がまーた下がった」
マホバさん「おおそうしよう、占い増えないなら、霊残してグレランにしよう。」
たこやきまんさん「別にまあ絨毯真狼狐のお豆腐メンタル真狂だと思ってたからそうなるわな」
お豆腐メンタルさん「共有さんがわたしに「空気読んで共有COのアーマーしろよ〜」って言ってるのかと思ってどきどきしてたんだからな!」
ジュディスタさん「お豆腐メンタルは1−2で
狼全潜伏の可能性が高くなるの嫌ったような結果にみえるな」
発酵女(お姉さま)さん「ライン切れて何がどうなる
ソルジャー視点で吊ったお豆腐が真になるだけじゃないか>たこやきまん」
全時空さん「おつかれさまですー。」
おこなの?さん「相方だれ?」
ソルジャーさん「突然死されるのは流石に困るぞ>マホバ」
幸福の国さん占い増えないなら、霊片吊りでいいよ
五里霧中さん「おお。占い真狼ってな感じの噛み筋ですね、グレが死体です。」
月見バーガーさん「おはよう」
ソルジャーさん「理由
◆五里霧中
「騙ってないのにグレラン指示だったのですかwww」
共潜伏のようなので非共有から
挨拶が早めなので潜伏占い師狙いで噛まれるような場所でもなし」
幸福の国さん「おはよう」
発酵女(お姉さま)さん「まあお豆腐ほぼ狂だろう」
ゲームマスター「全時空さんおつかれさまです〜」
全時空さん「わお、ごめんなさい」
マホバさん「相方死んだかもしれん。反応がない。」
お豆腐メンタルさん「霊能乗っ取りにきた狼さんでした。
だから占いは1COだったし、ソルジャーさんは真狂で間違いないです。」
ジュディスタさん「おはよう」
シンデレラさん「おはようございます」
たこやきまんさん「別にジュディの言うお豆腐先吊りのメリットもわかるけどね
もしそれでライン切れるなら視点はいろいろわかりやすくなる
ただ、絨毯先吊りの方が三日目に銃殺出たときにお豆腐残してグレー吊れるからそっちのが好みかな」
発酵女(お姉さま)さん「じゃあ狐を殺さない進行を取ること
それで潜った共有も出てきなさい」
iphoneさん「おはよう」
逆境さん「おはようございます」
お豆腐メンタルさん「霊能CO。絨毯さんは●でした。共有騙ってなかったよ!」
悪魔合体さん「狂人混じりならお豆腐メンタルの方が狂人位置だと思ったから
投票したわ。○貰いだけど狂人読みだったんだから仕方ないじゃない」
ソルジャーさん「占いCO 五里霧中○」
五里霧中さん「チキンタツタ党との連立政権ならいつでも来いです!」
3日目の朝となりました。(15/09/29 20:31:52)
全時空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全時空さんを狙います。 >>> ソルジャー <<<
絨毯さん「占い初日は狐にも有利だから出方しだいではまだわかんないっすね」
悪魔合体さんの独り言「挨拶縛り継続中(朝一で発言をしないとは言ってない)」
幸福の国さんの会話「なんでこんな票入ってるの?」
幸福の国さんの会話「豆腐は○でしょ」
全時空さんの独り言「お豆腐メンタルさん 5 票 投票先 → おこなの?さん
絨毯さん 7 票 投票先 → おこなの?さん
両霊能から人気な人がいる」
ゲームマスター「狼有利やねぇ」
たこやきまんさんの遠吠え「おっけー。まあ結果は任せるよ」
ソルジャーさんの遠吠え「○は潜伏占い師がない、ゴリとシンデレラのどっちか」
絨毯さん「いきなり狩人噛み!? キャー素敵ー!!!///
幸福の国さんの会話「すごいラグがあったから再起動した」
ソルジャーさんの遠吠え「1:30でいくぞ。霊ロラは完遂させたいので●は出さない」
ソルジャーさんの遠吠え「全時空でも噛んどくか」
逆境さんの独り言「けど共有が霊能に入れてるから村役ロラになってる可能性は否定できるか」
たこやきまんさんの遠吠え「最悪3騙りにしてやってもいいけどまだ様子見かな」
ソルジャーさんを護衛します。 >>> 全時空 <<<
ソルジャーさんの遠吠え「素直に占い師を探して噛むか。」
悪魔合体さんの独り言「隣に占いがいる訳じゃないわよね・・・」
逆境さんの独り言「絶対事故ってる気しかしない」
五里霧中さんの独り言「1−2で相方騙ってないなら、FOで霊能ロラで良い訳で。
グレラン指示するのに占い1COで相方騙ってないとはまんまと騙されてしまいました・・・。」
ゲームマスター「お豆腐メンタルって名づけたのGMだし!ごめんなさいだし!」
ソルジャーさんの遠吠え「二騙り戦略なのにまさかの占狂が全潜伏決め込みやがった」
たこやきまんさんの遠吠え「潜伏占いさんを探すお時間になりました!」
ソルジャーさんの遠吠え「さて、いきなり厄介なことになったぞ」
絨毯さん「お疲れ」
ソルジャーさんの遠吠え「お仲間おっつー」
たこやきまんさんの遠吠え「お仲間おつー」
マホバさんの会話「漢字が似てたので勘違いしてたわ。まじお豆腐メンタル腹立つ。」
お豆腐メンタルさんの独り言「おおお。」
ゲームマスター「絨毯さんおつかれさまです〜」
2日目の夜となりました。(15/09/29 20:27:02)
絨毯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マホバさん0 票投票先 → お豆腐メンタルさん
ジュディスタさん1 票投票先 → お豆腐メンタルさん
ソルジャーさん0 票投票先 → 絨毯さん
幸福の国さん0 票投票先 → 絨毯さん
たこやきまんさん0 票投票先 → 絨毯さん
逆境さん0 票投票先 → 全時空さん
悪魔合体さん0 票投票先 → お豆腐メンタルさん
おこなの?さん2 票投票先 → 絨毯さん
月見バーガーさん0 票投票先 → お豆腐メンタルさん
シンデレラさん0 票投票先 → お豆腐メンタルさん
iphoneさん0 票投票先 → 絨毯さん
お豆腐メンタルさん5 票投票先 → おこなの?さん
全時空さん1 票投票先 → 絨毯さん
五里霧中さん0 票投票先 → 絨毯さん
絨毯さん7 票投票先 → おこなの?さん
発酵女(お姉さま)さん0 票投票先 → ジュディスタさん
悪魔合体さん「お豆腐メンタルのことを言ってるんじゃないの?」
発酵女(お姉さま)さん「お豆腐先吊っても意味ないぞ
絨毯先吊りなら占い視点で霊能が真狂に(ほぼ)限定される可能性がある」
お豆腐メンタルさん「共有撤回あるならはよしてくださいね…。」
たこやきまんさん「おう、追加してきてもいいぞ!」
五里霧中さん「騙ってないのにグレラン指示だったのですかwww」
逆境さん「はっきり言えばいいのになあ」
絨毯さん「だめだこの共有・・・」
マホバさん「霊能に投票した」
お豆腐メンタルさん「う〜ん?」
ソルジャーさん「1−2は占いしか護衛するところないんだから悲観するほどじゃねえだろ>アイフォン」
ジュディスタさん追加のCOあっても霊ロラだろwww
幸福の国さん「追加www」
おこなの?さん「追加の霊能がCOしてきたらさらにロラだろw」
マホバさん「もうなにがつれてもしらん」
五里霧中さん「相方騙ってるならそう言った方がいいかもね、流れ的に。>マホバさん」
たこやきまんさん「あと様子見せずに飛び出した絨毯の方はあまり狂人ではなさそう
偽なら狼狐の動きに見えるかな」
幸福の国さん「ロラにしとけて」
シンデレラさん「だからマホバさんは霊能に相方混じってるならさっさとそう宣言しとけ。」
マホバさん残り30秒までに追加の霊能がCOしなければ霊ロラで。
全時空さん「◆ジュディスタさん 「この場合、お豆腐メンタルからつったほうがいいね
情報はおおいほうがいい」
どういうこと?」
iphoneさん「ソルジャーさんが霊候補占ってグレー広いのをあんま悲観してないから
どっちかっつーと騙り目だよね」
五里霧中さん「私もそう思う。>悪魔合体さん」
発酵女(お姉さま)さん「馬鹿言うな無茶苦茶役に立つ>iphone
自分の命を見切れるCOかどうかだけで大きく変わるよ」
逆境さん「幸福の国みたいな人がいるから霊能に共有混じってるか混じってないかくらいは宣言しておかないと事故る可能性あるよ」
マホバさんじゃあこうする
ジュディスタさん「この場合、お豆腐メンタルからつったほうがいいね
情報はおおいほうがいい」
ソルジャーさん「3占いからの対抗占いとかなら別だけどな。4人目の占い師はこういうケースだと大体非狼のことがおおい>アイフォン」
悪魔合体さん「共有が混じっているのでしょう、言わせないでよ恥ずかしい」
シンデレラさん「なんかグレラン指示でも結局反対する人多くて霊能片方吊れてずるずるロラになるパターンと読んだ。」
お豆腐メンタルさん「うんんん?共有しっかりして。
COしてる占い師が真なら狩人保護含めて霊能ロラでも構わないんだよ。」
幸福の国さんロラでいいでしょうが
iphoneさん「COのタイミングとかはっきり言って内訳推理の役に立たないと思うよ」
全時空さん「あ、グレランなのね。霊能2人でも初手グレランはありらしいけど」
たこやきまんさん「1−2でグレランは嫌かな。潜伏占いとか出てきたときに吊りが一手遅れること多いし」
ジュディスタさん「自分はグレランはさすがに無理やなー
この状況の場合占い候補軸で噛み筋みるのが正解」
五里霧中さん「察しが悪いだけじゃないですか?
1−2で「共有さんがグレラン指示するなら」って言ってるじゃないですか。>ジュディスタさん」
逆境さん「霊能の一人が○もらいだからグレランから入るということでしょうか?
それならばFOが望ましいんですけどね」
幸福の国さん「ロラだろ」
幸福の国さん「ロラだろ」
絨毯さん「え、どっちだよ。」
おこなの?さんもう、投票したよ
お豆腐メンタルさん「狼が結構吠えていたので2騙りも視野に入れておきます。
加えて吠えていたせいで狂人が潜伏している可能性も無きにしも非ず。」
悪魔合体さん「まあ霊能狂人混じりなら後からCOした人の方が狂っぽいものね>ソルジャー」
五里霧中さん「挨拶位置的に、絨毯さんは元々CO予定っぽいですよ。
ロラするなら完遂(ただし絨毯さんから)くらいで、そうでないならグレランも然り。>ソルジャーさん」
iphoneさん「ジュディスタさんがグレランだとかなり困りそうな感じの発言だから
素村ではなさそうだね」
全時空さん「○もらいのお豆腐と早くて好感のもてる絨毯かー。順番どっちからでもいいかな」
ソルジャーさん「察した。人外気合で吊れよ」
発酵女(お姉さま)さん「あ、グレランするのか
ならいい」
絨毯さん「じゃあ、ロラで。」
発酵女(お姉さま)さん「えー
じゃあ狐残し進行を徹底すること
これは絶対」
マホバさんグレラン
ソルジャーさん「霊能ロラで出てくるか。別に潜伏でもいいがな。非共有狙いで占うし
>マホバ」
おこなの?さん「おっけー」
ジュディスタさん「◆五里霧中さん 「1−2です。共有さんがグレラン指示するならグレランします。」
1−2でグレランはちょっと・・・」
お豆腐メンタルさん「カチカチしてたんだけどなんか遅れた。みんな怒らないで。」
幸福の国さん「おはよう」
たこやきまんさん「あ、違った」
月見バーガーさん「ロラ おやすみ」
マホバさんあ、ちがう、グレラン。
たこやきまんさん「どうせ共有アーマー」
マホバさん霊ロラ
逆境さん「共有交じりならそろそろ出てくるでしょうから霊ロラでいいんだと思いますよ」
発酵女(お姉さま)さん「真狂決め打ちで残さない?」
マホバさん共有CO 相方生存
絨毯さん「遅い。○もらいだからと慢心する奴に対抗の資格はない>お豆腐メンタル」
ソルジャーさん「豆腐メンタルは最悪狂人だから絨毯だけ吊ればいいな」
ジュディスタさん「1−2とか安定の霊能切りじゃねーかw」
マホバさん「うーん1−2?
〆切り迫る!!」
たこやきまんさん「わっふる勢なら私もいるぜ?>ソルジャー」
おこなの?さん「おはよう」
お豆腐メンタルさん「お豆腐メンタルが霊能ですよ!」
五里霧中さん「1−2です。共有さんがグレラン指示するならグレランします。」
シンデレラさん「挨拶遅い人多すぎてわろた」
iphoneさん「共有が騙ってるならそのままでいいよ」
悪魔合体さん「絨毯共有説」
全時空さん「おや、1−1でいいのかな?」
月見バーガーさん「おはよう」
マホバさん「あさなのです。」
ジュディスタさん「おはよう」
お豆腐メンタルさん雑巾のように扱われるお豆腐メンタルが霊能COします!
ソルジャーさん「理由
わっふる勢から占う。
豆腐メンタルを一撃で壊せたら気持ちいいだろうな。」
発酵女(お姉さま)さん「信じた>絨毯」
iphoneさん「おはよう」
たこやきまんさん「おはよー!」
お豆腐メンタルさん「お願い突かないで!崩れちゃう!おはよう!」
逆境さん「おはようございます」
ソルジャーさん「占いCO お豆腐メンタル○」
発酵女(お姉さま)さん「おはよう」
全時空さん「おはようございまーす♪」
絨毯さん「おは霊能CO」
シンデレラさん「おはようございます」
五里霧中さん「グラコロ党をここに成立します!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/29 20:19:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソルジャー <<<
マホバさんの会話「うい。」
全時空さんの独り言「守ってやるよ」
幸福の国さんの会話「判断はまかせる」
幸福の国さんの会話「撤回させたかったら相方いってもいい」
お豆腐メンタルさんの独り言「役職ラッシュなのでそろそろ狩人やりたいなあ。1年はやってないんだよなあ。」
たこやきまんさんの遠吠え「責任重大やなあーまあがんばろー!」
ソルジャーさんの遠吠え「1:30で噛むぴょん」
マホバさんの会話「うい。」
幸福の国さんの会話「お好きに」
幸福の国さんの会話「霊やってますんで」
五里霧中さんの独り言「月見バーガーかぁ、もうそんな季節だったのですね(・ω・)」
ソルジャーさんの遠吠え「問題が怒ったら後はたこやきまんにすべてを委ねる」
たこやきまんさんの遠吠え「じゃあ潜伏しまーす!」
絨毯さんの遠吠え「面白そうなので」
ソルジャーさんの遠吠え「おk。じゃあ初手の○は適当なところに出しておきます」
たこやきまんさんの遠吠え「絨毯が潜伏自信あるなら霊でてもいいけど」
絨毯さんの遠吠え「霊能でましょう」
たこやきまんさんの遠吠え「絨毯どうしたい?」
ソルジャーさんの遠吠え「霊能に出たくないなら素直に3−1から信用がやりたい。その場合は囲わせてくれ」
ゲームマスター「初日先生が仕事しないです・・・」
シンデレラさんの独り言「珍しく日記も銃殺対応も用意したのに!」
たこやきまんさんの遠吠え「おっとじゃあ騙りいるなら潜伏しようっかな!」
絨毯さんの遠吠え「よろしく」
ソルジャーさんの遠吠え「占いと霊能に1wずつ割いて3−2からの霊ロラ信用勝負が希望だが」
マホバさんの会話「よろしくお願いいたします。」
逆境さんの独り言「村立てありがとうございます」
お豆腐メンタルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。お豆腐メンタルでもがんばります。」
シンデレラさんの独り言「なんか素村以外こないなあ 他役職もやりたいんだけど」
悪魔合体さんの独り言「挨拶縛り」
たこやきまんさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
ソルジャーさんの遠吠え「誰か霊能いきます?」
ソルジャーさんの遠吠え「騙りますね」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
幸福の国さんの会話「よろしく」
ソルジャーさんの遠吠え「よろしく」
たこやきまんさんの遠吠え「よろしくー!」
お豆腐メンタルさんの独り言「またお前か。」
五里霧中さんの独り言「村立てありがとうございます」
悪魔合体さんの独り言「すむら」
iphoneさんの独り言「最近狂人多いな」
シンデレラさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
逆境さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/29 20:14:59)
悪魔合体さん「よろしく」
たこやきまんさん「よろしくねー」
シンデレラさん「よろしく」
全時空さん「よろしくおねがいします」
逆境さん「よろしく」
お豆腐メンタルさん「よろしくおねがいします。」
五里霧中さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったー!30秒後開始しますっ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「揃わない・・・」
お豆腐メンタルさん「お買いものの彼が戻ったときのためにさくっとまわして次村行こう。」
ゲームマスター「@2」
五里霧中さん「おおお!おかえりおかえり」
たこやきまんさん「やったね!」
ゲームマスター「更新確認!!」
ゲームマスター「お、もどった!」
ソルジャーさん「 」
ゲームマスター「赤くなったらまた拡張します」
kariさんが発酵女(お姉さま)に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、赤が増えそう・・・(涙目)」
ゲームマスター「更新確認しまーす!」
出会いに続く道さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
発酵女(お姉さま)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:07:40)
kariさんが絨毯に名前を変更しました。
ゲームマスター「実はもうひとり赤が増えたんだ!」
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絨毯さん「こんばんは」
kariさんが五里霧中に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:06:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
五里霧中さん「夕ごはんに夢中だったのに間に合った!」
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
五里霧中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 20:05:38)
お豆腐メンタルさん「ううん、誤蹴りされて悔しくてワンチャンしたのよ…。」
幸福の国さん「阿呆、再起動してログインすればまた入れるわ
IPは関係ない」
お豆腐メンタルさん「一度再起動したらIP変わって村入れたことあるからどうなのかなあって。」
逆境さん「16で始めよう」
ゲームマスター「悲しいことに赤が2人いるのよね」
マホバさん「代わることもあると思いますよ。」
幸福の国さん「じゃあ16で始めますか」
ゲームマスター「変えられないと思うけど、環境によって違うの?どうなの?」
ゲームマスター「だってあの時は直近の赤だったんだもん!すぐ戻ると思うじゃん!
戻ってこないんですけどぉぉぉ!」
お豆腐メンタルさん「IPってPC再起動したら変えられる?」
ゲームマスター「ただ、今一番悲しいのは、お買い物から戻って更新してみたら
蹴られてるのに村が始まっていない、そんな状況を目の当たりにした彼だと思うのです」
ゲームマスター「ウホッ!いい胸板・・・」
お豆腐メンタルさん「っ胸板」
ゲームマスター「うえぇぇん」
たこやきまんさん「っハンカチ」
ゲームマスター「な、ないてないもんっ」
ソルジャーさん「なくなよ>GM」
ゲームマスター「ずさが酉なしとかね!悲しいよね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「違うのでお引取りください〜」
ソルジャーさん「直結厨は去勢」
kariさん「出会い系サイトはここですか」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:52:12)
ゲームマスター「さっき蹴ったお買い物の彼に恨まれそうだからさっさとずさか復帰かしろよー!」
ゲームマスター「いもいも」
ソルジャーさん「ただいも」
ゲームマスター「赤2人になりました」
ゲームマスター「赤3人いるけど直近の赤だから戻ってくると思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「赤ふえちゃったぁ・・・」
お豆腐メンタルさん「ダイエットしましょう。」
kariさんが出会いに続く道に名前を変更しました。
たこやきまんさん「なんかお豆腐のワッフルって健康によさそうっすね!」
ゲームマスター「やったー☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お豆腐メンタルさん「ごちそうさまです、ぴったりのお名前です。>GMさん」
kariさんが全時空に名前を変更しました。
ゲームマスター「お買い物の彼、ごめんなさーい!」
全時空さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
kariさんがお豆腐メンタルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:46:39)
kariさんが逆境に名前を変更しました。
ゲームマスター「お豆腐メンタル>わっふる」
kariさんが悪魔合体に名前を変更しました。
kariさんがマホバに名前を変更しました。
お豆腐メンタルさん「GMさん、まだわっふる売ってますか?」
ゲームマスター「買い物に行った彼は戻ってくるのでしょうか・・・」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
お豆腐メンタルさん「ずさこんばんは。」
ゲームマスター「たこやきおいしいよね〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:44:28)
ゲームマスター「かっくちょーぉ!」
ゲームマスター「更新時間まで待とうと思ったけど!よく見たら前回更新時間前の赤だったので」
たこやきまんさん「わぁい!たこやきほくほくー!」
kariさんがたこやきまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「たこやきまん>わっふる」
kariさんがソルジャーに名前を変更しました。
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
kariさんがiphoneに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいでーす♪」
kariさんがジュディスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「14番目と15番目のkariさんはわかめてと関係ないサイトが多数ヒットするので
次からトリップ変えてくださいねー!
今回はGMのひろーい心で参加を許可しますよー!」
iphoneさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:41:41)
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
シンデレラさん「こんばんは」
kariさんが月見バーガーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:41:00)
kariさんが幸福の国に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
月見バーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:39:26)
たこやきまんさん「GMさんわっふるございますかー?」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:38:30)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいでーす♪」
おこなの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:37:19)
悪魔合体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
逆境さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:31:38)
ゲームマスター次回更新は1945ですよ〜♪
ゲームマスター「いらっしゃいですにゃー♪」
たこやきまんさん「こんばんにゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:23:57)
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
幸福の国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:22:12)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいでーす♪」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/29 19:19:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:18:20)
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
ソルジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:15:46)
ゲームマスター「らじゃっ☆」
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
kariさん「ちょっと買い物に行ってくるけど戻る気のある赤だから頼んだぜ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:12:46)
ジュディスタさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいでーす♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:04:08)
マホバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 19:02:55)
ゲームマスター更新時間1930にしますね〜♪
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
出会いに続く道さん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/29 18:44:53)
ゲームマスター「人が来たら更新時間を設けます♪」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『最終日のPP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る