過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
チョキ最強説
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
白文帳
◆fFPPF/7moI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パナッシェ
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
中島
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハネムーン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ホイップン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ねぎラーメン
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラッシュアイ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
部屋あつい
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
バタフライ効果
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スライド
◆m1xcwYNdoQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145323番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白文帳さん「GMさんありがとうございます」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「狩目抜いて→占い抜こうっていう方針はバッチリですね」
ゲームマスター「あと潜伏役は、あの日に狩人を噛むと真占のグレーが2になって、残りの2日で吊り切られちゃうので、あの日は〇を噛んで、狩人を吊らせるしかなかったということですかね」
ゲームマスター「アドバイスとしては、この配役だと初日銃殺出ても4吊り3人外なので結構戦えるので無理に対応する必要がなかったというのがひとつ」
白文帳さん「GMさん了解です」
中島さん「ではログ読んで大人しく寝ることにします。ではでは。」
ゲームマスター「白文帳さんはその酉割れてますので次回から変更をおすすめします」
白文帳さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「もう遅いのでありまてん
また明日以降にお会いしましょう>中島さん」
スライドさん「GMさん村たてありがとうでした。」
チョキ最強説さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
中島さん「おかわりを所望します」
チョキ最強説さん「こういう村楽勝っぽい展開と内訳でも、残ってた自分としては疑心暗鬼なってたから、人狼って難しいね(´・ω・`)」
ホイップンさん「GM同村お疲れ様でした。お狐様どんまい」
ハネムーンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ねぎラーメンさん「役かけ率半端ないですよね この鯖」
パナッシェさん「GMさん同村ありがとうございました」
ねぎラーメンさん「同村村盾ありがとうございました」
ホイップンさん「初日がまたやらかしてる…」
フラッシュアイさん「ではGM同村の皆様お疲れ様でした。GMはもっと狐に優しくしたほうがいいと思います!」
ハネムーンさん「狂人欠けは狼つらいな」
ゲームマスター「スライドさんは初日のおはステはテンプレで非推奨にしてるので気を付けてくださいね」
スライドさん「おつかれさまでした。」
チョキ最強説さん「この内訳は狼さん苦しすぎますね。。。」
ゲームマスター「初日銃殺、狂人欠けの割に狼陣営はがんばったと思いますよ!」
中島さん「GMさん村立て感謝、同村のみなさん、お疲れさまです。」
ハネムーンさん「スライドが残れてなんとかなった、危ない危ない」
チョキ最強説さん「あまり考えすぎず、普通の内訳でした」
パナッシェさん「混乱させてしまって申し訳ないがあのCOはどうも…」
部屋あついさん「お疲れ様でした〜普通の内訳だったよかった
村立て同村ありがとう」
フラッシュアイさん「真狩だったかすまんことしたな。お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
白文帳さん「相方さん狂人さんすみませんでした」
中島さん「ごめんね、相方。」
パナッシェさん「お疲れ様でした!」
チョキ最強説さん「お疲れ様でした」
ねぎラーメンさん「お疲れ様でした」
ホイップンさん「お疲れ様でした」
ハネムーンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/09/28 23:35:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ハネムーンさん0 票投票先 → 白文帳さん
フラッシュアイさん0 票投票先 → 白文帳さん
ホイップンさん0 票投票先 → 白文帳さん
白文帳さん5 票投票先 → 部屋あついさん
チョキ最強説さん0 票投票先 → 白文帳さん
部屋あついさん1 票投票先 → 白文帳さん
ゲームマスター「あそこでパナッシェさんに3票入ってなかったら、狩が即吊りされて詰まなかったので、パナッシェさんナイス犠牲でしたね」
ハネムーンさん「よって、明日は来ないと見る」
ハネムーンさん「そして占霊よりは明日来たら部屋が狼のほうが可能性はずっと高い」
ホイップンさん「狼の2騙りとか胸があつくなるな…>部屋あついさん」
白文帳さん「私は部屋さんしか狼ないんですがね」
ハネムーンさん「占い初日よりは霊能偽のほうがあるくらい、占いの信用は高い>部屋」
フラッシュアイさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>部屋あつい」
部屋あついさん「白文帳吊って明日来たら初日占い師で囲いに狼だけど、まぁ多分だいじょうぶだろ」
ハネムーンさん「まあ、どちらにせよ引き分け以上は約束されていると思っていいだろう」
フラッシュアイさん「白文帳でいいと思ってる」
ハネムーンさん「そうだな、とりあえず狩人は死んでいる」
フラッシュアイさん「OK,次の戦場で参考にしよう>ハネムーン」
白文帳さん「混乱してしまったのはすみません>ハネムーンさん」
ホイップンさん「とりあえず生存者に狩人COはいないな。うん、いたら殺す」
フラッシュアイさん「パナも初日の発言吟味すれば十分狂人候補だった。そこ思考しなかったのは謝罪する」
ハネムーンさん「人外の狩COでも残しておけば占いが生きるんだ、OK?>フラッシュアイ」
ホイップンさん「吊りきれるから、白文帳と部屋あついのどっちか以外にLWの可能性…あるぅ?」
ハネムーンさん「白文帳は初日の混乱っぷりが村には見えん
部屋あついは昨日の俺投票が最も狩保護に準じた村に見える」
フラッシュアイさん「そうなったら俺が悪いでいいよ」
パナッシェさん「じゃー、狩人COが出るの渋った末のCOには見えなかったです・・・」
フラッシュアイさん「胡散臭かったので。仮にあれが人外でほかグレ吊ってそこが狩のほうが目も当てられない>ハネムーン」
ゲームマスター「チョキ噛むしかなかったか」
スライドさん「狂人位置外したな。」
チョキ最強説さん「ふーん、狩人噛むって霊能あたり偽にもっていかないと無理なはずなんだけどね。何考えているんだろうね」
ハネムーンさん「俺が狼だったら泣けばよかったんだよ>フラッシュアイ」
フラッシュアイさん「白文帳と部屋あついの2択」
ゲームマスター「あ、と思ったらグレ2だったのかだめじゃん」
ホイップンさん「白文帳と部屋あつい吊って終わりやんけ」
ハネムーンさん「狂人だろうと狼だろうと占いが狩人COに投票すんなよ>フラッシュアイ」
部屋あついさん「じゃあ俺と白文吊っておしまい」
フラッシュアイさん「村全体の視点考えてもあんた狼だったら一番手つけれないだろ>ハネムーン」
ハネムーンさん「じゃあ白文帳吊りでよくね」
パナッシェさん「わたしが飼いって言ったのは狂なら縄勿体無い気がしたし丸撃つ位置で何かみえるかなーと思ったからなのですが」
フラッシュアイさん「ぶっちゃけあれ狂人にしか見えんがね」
ホイップンさん「あれスライド死んだわ」
スライドさん「あれ?
パナッシェが村人?」
中島さん「狩人さん、お疲れさまです」
ハネムーンさん「すっげえ無駄占い>フラッシュアイ」
白文帳さん「スライドさん死んでますね」
部屋あついさん「スライド死んでるじゃん」
フラッシュアイさん理由
3日目のスライドの発言を吟味した結果狂人臭かったので投票しますた
まぁ、グレーが減ったようでなにより。パナが狩人だったら残念でしたで
スライドを狂人と決め撃つのならば占い先の選択肢もずっと増える
確実に縄が届かないところを警戒して占うとこだな
この中で確実に縄が届かないのはハネムーン1択
だいたい村だと思うが、ここ狼だった場合俺が抜かれた時に絶対に手は届かないだろう
辞世の句ってわけではないが、今村が一番見たいであろうとこを占います
ゲームマスター「スライドさん、お疲れ様でした」
チョキ最強説さん「狩人でしたか」
ハネムーンさんフラッシュアイとホイップンはまだいいよ
パナッシェは狩CO者に投票するリスクを少し考えてくれ
偽だとしても残しておけばフラッシュアイが噛まれないんだ
もしパナッシェが狩だったら指定が遅い占霊に文句言う権利を与えよう

そんで部屋あついのハネムーン投票は最村目でいいよ
狩人COあるか聞く俺が一番狩人なさそうって思ったわけだから

パナッシェで終わってない以上
スライドか白文帳で終わりでしょうよ
部屋あついさん「スライドなんて真でも偽でも生かしときゃフラッシュしなねーんだから放置でいいだろ
狂人で狩人COする基地外なら狼が噛んでくれるし、狼なら噛みで死なないから判別できる」
ホイップンさん「霊能CO パナッシェ○」
フラッシュアイさん「占いCO ハネムーンさん○」
白文帳さん「おはよう」
チョキ最強説さん「じゃんけん(笑)」
部屋あついさん「おはよ〜」
ハネムーンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/28 23:29:23)
スライドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライドさんを狙います。 >>> 白文帳 <<<
フラッシュアイさんの独り言「あぁ、パナ狂人臭いか」
部屋あついさんの独り言「灰3かよ」
部屋あついさんの独り言「もうほとんど積んでるな」
フラッシュアイさんの独り言「チョキが一番狩人臭いかな」
スライドさんの独り言「白文長・中島-パナッシュ

占霊は真だろう。」
フラッシュアイさんの独り言「スライドの狩はまったく見てない」
パナッシェさん「>パナッシェは飼い発言がある所から 中島白内訳だった場合出てこない言葉と見て
霊結果次第では村おきするわ 霊結果黒なら最黒位置

これってどういう事ですか?」
フラッシュアイさんの独り言「パナ狩人あるんじゃねぇーの?」
チョキ最強説さんの独り言「中島狂人、霊能狼は十分ありえる線とは思いますが
まあ占いがなんとかしてくれるでしょう(鼻ほじ)」
ホイップンさんの独り言「ボロ雑巾はいつでも死ぬ用意はできてるよ!」
ゲームマスター「占霊が両方投票入れてるから残したら吊れそうでもあるけど、
さすがにリスキーすぎるか」
スライドさんの独り言「でも、パナッシェが狂人っぽい言動していたから
フラッシュアイが真占なんだろうなー」
部屋あついさんの独り言「初日せんせー占い師だったとしてもLwだな
霊能偽の場合だけ2wありうるか」
白文帳さんの遠吠え「あと二日?頑張らないと」
チョキ最強説さんの独り言「スライドさん狩人としても縄使わせないといけませんし」
ホイップンさんの独り言「…真ならごめん」
フラッシュアイさんを護衛します。 >>> スライド <<<
ホイップンさんの独り言「じゃーってなんだよじゃーって!って思うのです」
部屋あついさんの独り言「この二択ならパナッシェ投票で良かった」
白文帳さんの遠吠え「ハネムーンさん怖いな」
チョキ最強説さんの独り言「まー、だいたい私噛まれますよ」
スライドさんの独り言「狩人COに投票とか占いの行動じゃねーな。
霊は狂人なら霊結果○で狼に知らせるからまあ、真だろうけど。」
ホイップンさんの独り言「◆スライドさん 「じゃー、狩人CO」
正直こういう発言は人外感まるだし
…真ならごめん」
パナッシェさん「お疲れ様でした」
ハネムーンさんを占います。 >>> フラッシュアイ <<<
チョキ最強説さんの独り言「明日、霊能噛まれなければ霊能偽も追ってみてもいいような気がががが」
白文帳さんの遠吠え「指定入っちゃうかな…」
ゲームマスター「面白くなってまいりました」
スライドさんの独り言「え、この占い護衛したくないんだけど。
狂人じゃねーの?」
中島さん「パナッシェさんお疲れさまです。
相方は普通に狩人噛んでいいね。」
チョキ最強説さんの独り言「パナッシェさんは犠牲になったのだ!」
白文帳さんの遠吠え「スライドさん噛むしかない」
ゲームマスター「パナッシェさん、お疲れ様でした」
パナッシェさん「真狩りかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/09/28 23:24:51)
パナッシェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハネムーンさん1 票投票先 → パナッシェさん
フラッシュアイさん0 票投票先 → スライドさん
パナッシェさん4 票投票先 → スライドさん
ホイップンさん0 票投票先 → スライドさん
白文帳さん0 票投票先 → パナッシェさん
チョキ最強説さん0 票投票先 → パナッシェさん
スライドさん3 票投票先 → パナッシェさん
部屋あついさん0 票投票先 → ハネムーンさん
ゲームマスター「今日吊れたら大きいが〜
グレ投票者がパナッシェに変えるか」
中島さん「なるほど、そうですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハネムーンさん1 票投票先 → 白文帳さん
フラッシュアイさん0 票投票先 → スライドさん
パナッシェさん3 票投票先 → スライドさん
ホイップンさん0 票投票先 → スライドさん
白文帳さん1 票投票先 → パナッシェさん
チョキ最強説さん0 票投票先 → パナッシェさん
スライドさん3 票投票先 → パナッシェさん
部屋あついさん0 票投票先 → ハネムーンさん
ゲームマスター「フラッシュの真が確定してるから、詰む直前の然るべきタイミングで必ず噛みは入るので、COしないまま沈むのはやめた方がいいですね」
ゲームマスター「どうするんでしょうねこれ
ばらける票と即吊り票が入って結局吊れそう」
中島さん「私が狩人なら、敢えてCOしない選択もあるかも。狼にプレッシャーを与える。」
スライドさんじゃー、狩人CO
フラッシュアイさん「そうなったら噛みが陳腐になる。そこは吟味しとけばいい>部屋あつい」
ゲームマスター「狼にギリギリ勝ちの目が出て来たぞ」
ハネムーンさんスライドは狩人ならCOしてどうぞな
スライドさん「>ハネ
狂人はな、占いじゃ見つけられないんだよ。
狼2なら占えば人外見つけられるけど。」
ハネムーンさん「スライドは狩人ならCOしてどうぞな」
部屋あついさん「まぁ霊能偽なら中島●だしたら後々吊られる可能性あるから
真でいい」
パナッシェさん「0,00000001%ぐらいの確立でありえそうだなと」
ハネムーンさん「間違いない>フラッシュアイ」
フラッシュアイさん「安心しろ、これでも非狂目占ってるつもりだ>スライド」
ハネムーンさん「まあ霊結果○なら潜伏狂を警戒する必要がないというのはあるが
偶数進行で潜伏狂人に何が出来るのかって考えるとこじつけ感ハンパないな>スライド」
チョキ最強説さん「パナッシェさん 「霊能初日で乗っ取りって無いですか?」

霊能初日はおうのはまだいらないと思われ」
フラッシュアイさん俺が指定するならスライドだよ。LWなんだ、そう焦ることはないだろう
ホイップンさん「私が偽なら●結果だすと思う?>パナッシェさん」
スライドさん「フラッシュアイの○の中に狂人がいる可能性を考えないといけなくなるから
中島○のが楽だったよ。」
フラッシュアイさん「それでも早々に挨拶をして両潜伏ゲーに移行すべきだと思ったがね>チョキ」
部屋あついさん「いまLWだろうからステなんか吊ってないで、もっと発言必死そうなところ吊った方がいいよ」
ハネムーンさん「ネギらーめんって狂もあったけど狩はないようなところだったよね」
スライドさん「狂人生存の可能性がある。
フラッシュアイ狂人の可能性がある。

まー霊狼なら霊結果○にするだろうから
霊狼の心配はあまりする必要がなくなったが。」
チョキ最強説さん「スライドは残してほしくない
占ってほしいのはハネムーン、ここ縄届かない」
ホイップンさん占いの指定でもいいと思うぜ。占い先も併せて考えられるしね>フラッシュアイさん
パナッシェさん「霊能初日で乗っ取りって無いですか?」
フラッシュアイさん「そんでネギを噛んでくるあたり、狼は潜伏もそこそこできるとこって感じか。
どっちみちスライド残すつもりはないんだが」
白文帳さん「狐も死んでるしLWですね」
ゲームマスター「狩人吊れちゃいそう、がんばって」
チョキ最強説さん「単純に騙り役を決めていて、他の○用意してたらバタフライの死体があがってたってパターンか」
ハネムーンさん「◆スライドさん 「霊結果●のが良くないに決まっているだろう。」
何でだね?」
フラッシュアイさん「早々に指定ゲーに移行すべき場面だな」
ホイップンさん「中島吊りたい発言者が怪しいかなと思ってる」
ハネムーンさん「とりあえずスライドを残すわけにもいかないと提案する」
スライドさん「霊結果●のが良くないに決まっているだろう。」
部屋あついさん「なんだチョキが「おお」しか話してないスライドを怪しいとか意味不明なこと言ってたから疑ってたのに○でるのか」
ねぎラーメンさん「あ 死んでたwwwwww」
中島さん「ねぎラーメンさん、お疲れさまです」
フラッシュアイさん「ありがたい噛みだな。霊結果を含めて。つまり狂人生存が濃厚ってことか。
うん、昨日の自分マジギルティ」
ねぎラーメンさん「霊結果黒なら 多分あいつで終わりだな 飼い発言が出た位置」
ハネムーンさん「狼だったのか、これはいい」
ホイップンさん「ただのグレラン村です」
白文帳さん「いきなり●は幸先いいですね」
スライドさん「?」
チョキ最強説さん「あれで狼かよ!」
ハネムーンさん1:ハネムーン・・・・むらむら
2:部屋あつい・・・・発言は薄めだが臭い感じもない、占い位置かも
3:チョキ最強説・・・ここでスライド怪しいと初日から言えるのは視点切替の早い非狼目
6:白文帳・・・・・・バタフライ死亡確認なのに狐のこと忘れるような混乱の極みなので潜伏予定の狼が濃厚でしょう
7:スライド・・・・・怪しいとかそういうレベルを超えて吊り位置
8:パナッシェ・・・・中島に「あなら狂」って言えたのは狼だから?まさかね・・・?
9:ねぎラーメン・・・理屈は良い、狼ならここまで頭が回らない、村目に見てるよ
ゲームマスター「ねぎラーメンさん、お疲れ様でした」
ねぎラーメンさん「ハネムーン村(昼に述べた通り

中島 もはや真無いww
「対抗は早いCOなので、真か狼で見てます。
明日はそういう視点で占います。」 対抗に真は流石に居ないww

部屋暑い
よく見たら中島とかいうのも出てた この発言から
中島狂人で部屋暑い狼に見える不思議

部屋暑い、スライド、中島、

パナッシェは飼い発言がある所から 中島白内訳だった場合出てこない言葉と見て
霊結果次第では村おきするわ 霊結果黒なら最黒位置

白文
バタフライさんが死んでる… この(が)って所から銃殺対応用意しそびれた感凄いんだよなー

【主張】
白文は対応ミス狼寄り で吊りたい
パナッシュ 霊結果次第で吊りたい」
パナッシェさん「えっ狼なの?」
フラッシュアイさん理由
スライド ネギ 白文帳 部屋あついあたりはグレーで処理できる位置だな
チョキ最強説は発言の厚みはそこそこだから指定位置になりにくいとこだろう
盲真体制といいスライドへの雑な誘導は正直素村に見えなかった
チョキ最強説
「挨拶遅めの位置に1Wひそんでるんじゃないかなと思います
吠えからは全潜伏を計画していた可能性もあるでしょうが、騙りにでてくる予定であったなら、挨拶遅れそうと思います」
また、遠まわしな挨拶位置遅延組への誘導も怠らないあたり、抜け目はないな
ここらへんは終盤でも吊りにくい位置になる。よって先手を取って占う
ホイップンさん「正直霊結果を二度見しちゃったぜ…」
ハネムーンさん「おはよう、一人ぼっちのハネムーン」
部屋あついさん「おはよう」
白文帳さん「おはよう」
パナッシェさん「おはよー!」
ホイップンさん「霊能CO 中島●」
フラッシュアイさん「占いCO チョキ最強説さん○」
チョキ最強説さん「グー(笑)」
3日目の朝となりました。(15/09/28 23:16:36)
ねぎラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎラーメンさんを狙います。 >>> 白文帳 <<<
ゲームマスター「と思ったら結構喋ってるんですね」
中島さん「一応狂認定されて残れたら、相方を囲うつもりでしたが。」
部屋あついさんの独り言「すげえなこの二文字からどんだけ情報とってるんだよ」
部屋あついさんの独り言「ステ誘導wwww」
フラッシュアイさんの独り言「占いCO チョキ最強説さん○」
部屋あついさんの独り言「「おお」しかしゃべってないスライドを怪しいとぬかすチョキ吊ったみたい」
フラッシュアイさんの独り言「狩人くさいとこ占ってしまったかもな」
スライドさんの独り言「狩人CO」
ゲームマスター「確定村を潰していく噛み筋だと間に合わないので、
狩目を抜きつつ占いチャレでしょうね
幸い当分引かれる位置にはいなさそうです」
パナッシェさんの独り言「スライドさんは「おお」ステ」
チョキ最強説さんの独り言「スライドさんがわからなさすぎる」
ホイップンさんの独り言「狐も死んでグレラン村になってしまった」
白文帳さんの遠吠え「占いかめないよー」
白文帳さんの遠吠え「狩人的なところ?」
中島さん「相方、がんばって。対抗噛むか、霊能噛むかは任せます。。」
スライドさんの独り言「普通は噛んでこないもんだけど。」
ゲームマスター「狂欠けに銃殺ではちょっと厳しかったですね」
ホイップンさんの独り言「正直霊結果を二度見しちゃったぜ…」
ホイップンさんの独り言「投票できてると思ってたらできてなかった。申し訳なす」
パナッシェさんの独り言「盲信決めうちって怖いんだよね〜まあ今回はそうとう盲信状態なんですけど〜」
スライドさんの独り言「まー、護衛しておきましょう。」
白文帳さんの遠吠え「だれを&#22169;もう」
フラッシュアイさんの独り言「ちっ」
フラッシュアイさんを護衛します。 >>> スライド <<<
チョキ最強説さんを占います。 >>> フラッシュアイ <<<
白文帳さんの遠吠え「一人だ…どうしよう」
中島さん「初日狂人さんでしたか。」
白文帳さんの遠吠え「騙ってくださいなんて言ってごめんなさい…」
スライドさんの独り言「中島さんは偽ですよね。
後はフラッシュアイさんが真占かどうかだけ。」
中島さん「お疲れさまでした。」
チョキ最強説さんの独り言「そして何も残らない投票」
ゲームマスター「中島さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/09/28 23:11:45)
中島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中島さん8 票投票先 → 白文帳さん
ねぎラーメンさん0 票投票先 → 中島さん
ハネムーンさん0 票投票先 → 中島さん
フラッシュアイさん0 票投票先 → 中島さん
パナッシェさん0 票投票先 → 中島さん
ホイップンさん0 票投票先 → スライドさん
白文帳さん1 票投票先 → 中島さん
チョキ最強説さん0 票投票先 → 中島さん
スライドさん1 票投票先 → 中島さん
部屋あついさん0 票投票先 → 中島さん
ゲームマスター「ホイップンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はい、おつかれさまでした>バタフライ効果さん」
バタフライ効果さん「一足先に退散させていただきます。
GMさん村建てありがとうございました、また村終了後に戻ってくるかもしれないです。」
パナッシェさん◆中島さん 「対抗は早いCOなので、真か狼で見てます。
明日はそういう視点で占います。」
あなた狂ってこと??
ホイップンさん「◆中島さん 「対抗は早いCOなので、真か狼で見てます。
は?お前真じゃないんだ?」
ハネムーンさん「なるほどな
まあその辺は好き好きだろう
ただし狂ないところを選ぶことだけは忘れないように>フラッシュアイ」
フラッシュアイさん◆中島さん 「対抗は早いCOなので、真か狼で見てます。
明日はそういう視点で占います。」
そうだす、私が真だす
白文帳さん「あ、そっかごめんなさい」
チョキ最強説さん「ちなみに今のとこ怪し目でみてるのはスライドさんなので」
中島さん「対抗は早いCOなので、真か狼で見てます。
明日はそういう視点で占います。」
部屋あついさん「飼う理由ないよ銃殺出てるんだぜ」
白文帳さん「今回狐ありでは?>ハネムーンさん」
フラッシュアイさん「ハネムーン村置きの筋は通ってるが、正直俺は前半部分がどうにも気に食わない>ハネムーン」
チョキ最強説さん「挨拶遅めの位置に1Wひそんでるんじゃないかなと思います
吠えからは全潜伏を計画していた可能性もあるでしょうが、騙りにでてくる予定であったなら、挨拶遅れそうと思います」
ハネムーンさん「狐いないのに何を飼う必要があるのか?
真追わないなら吊るべきだろ狩人保護で>パナッシェ」
部屋あついさん「中島吊って、それから灰考えます」
フラッシュアイさん「駄目だな、ネギがどうにも素村に見えない」
ハネムーンさん「◆ねぎラーメンさん 「俺絶対占わられると思ったわー 意外だわー ハネムーン村置きの理由は
バタフライ死亡って言ってる間にも彼狼なら騙ればイイと思ったから」
理屈に合っている、村の推理だと思う
狼や狂人なら初手呪殺でここまで頭が回ることはないだろう」
パナッシェさん「中島は飼ってもいいんじゃない〜?何か情報残すかも」
ねぎラーメンさん「理由述べてるじゃない ハネムーンはバタフライ死亡把握してるなら
これほどまでに信用偏るんだから 諦めて出れば良いと思うっていう理屈」
中島さん「私真なので、遅くても出ない理由ないです。乗っ取り回避ですね。」
ホイップンさん「中島狼は可能性低そう。なれてない狼が騙り予定で無理やりでてきたのかもしれないけど
どちらかというと狂目」
フラッシュアイさん「狼がこんなのこのこと鈍足をつけて対応してくるとは思えないからどうせ狂人だとは思うがな。まぁ、狩人保護にもなる。対抗吊りたいやつは好きにしろ」
ハネムーンさん「フラッシュアイを盲信するのはいいが
俺を村置きするには理由が足りない
お前、人外か何かか>ねぎらーめん」
パナッシェさん「縄余ってるしイージー村だ」
白文帳さん「中島さん吊ってフラッシュさん軸で進めていけばいいですね」
中島さん「初日なので端っこから選択しました。
更新連打してたら朝になってて急いで貼りました。」
部屋あついさん「よく見たら中島とかいうのも出てた」
ねぎラーメンさん「俺絶対占わられると思ったわー 意外だわー ハネムーン村置きの理由は
バタフライ死亡って言ってる間にも彼狼なら騙ればイイと思ったから」
ハネムーンさん「フラッシュが人外で対応するには無理なレベル」
ホイップンさん「今日はグレランでいいと思うぜ」
フラッシュアイさん「ハネムーン村置きの理由は挨拶位置からか?それともすでに盲真体制だからか?>ねぎ」
部屋あついさん「フラッシュ真でいいや」
ハネムーンさん「中島吊っていい?」
ゲームマスター「狂のまま残してもらうんだ!」
白文帳さん「中島さん偽確定ですね」
チョキ最強説さん「いいよ、中島吊っていいレベル」
中島さん「理由:左下だったから」
白文帳さん「呪殺かーフラッシュさん盲信します」
チョキ最強説さん「中島さんは遅すぎると思いました
理由は述べてほしいです」
フラッシュアイさん「対抗が出てきましたが問題はないです。グレラン進行で」
ねぎラーメンさん「ハネムーン村置き余裕スタートですわ」
ホイップンさん「圧倒的フラッシュアイ真」
ハネムーンさん「1分経過しとるがや>中島」
バタフライ効果さん「おつかれさまでした」
中島さん「呪殺GJですね」
ハネムーンさん「理由おいで>中島」
パナッシェさん「盲信余裕でワロタ」
フラッシュアイさん「やっぱこのGMでの初手銃殺率は異常だな」
白文帳さん「バタフライさんが死んでる…」
ゲームマスター「バタフライ効果さん、お疲れ様でした」
ハネムーンさんフラッシュアイ盲信
ねぎラーメンさん「盲信っ」
ホイップンさん霊能CO
中島さん「占いCO:バタフライ効果さんは○でした。」
フラッシュアイさん理由
バタフライ効果に影響され、俺は何度も何度も試行して
きっと、こんな占い先もそんな現象のおかげなんだ
これが、「運命石の扉」の選択だよ
部屋あついさん「くさはえますよ〜」
ねぎラーメンさん「ばたふらーい!?」
バタフライ効果さん「つまんね」
ハネムーンさん「バタフライ死亡」
パナッシェさん「おはようございます!」
スライドさん「おお」
白文帳さん「おはよう」
ホイップンさん「おはよう」
フラッシュアイさん「占いCO バタフライ効果さん○」
チョキ最強説さん「パー(笑)」
部屋あついさん「おはよ〜」
ハネムーンさん「おはよう、一人ぼっちのハネムーン」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/28 23:04:42)
バタフライ効果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中島 <<<
ハネムーンさんの独り言「7」
ゲームマスター「狂人もいないしなー」
バタフライ効果さんの念話「やーめた 狂潜伏しそうにないし欠けに期待するのは好きじゃない」
フラッシュアイさんの独り言「占いCO バタフライ効果さん○」
ゲームマスター「狩生存で銃殺出るとはかなり厳しい」
フラッシュアイさんの独り言「つまり、いつでも朝1で出れる準備をすればいい(きりり」
部屋あついさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
中島さんの遠吠え「では初日から囲いますね。
噛みは初日は1:30で行きます。
何か不安な点はありますか?」
ハネムーンさんの独り言「6」
白文帳さんの遠吠え「囲ってもらうのがいいのかな」
フラッシュアイさんの独り言「どうせこのGMの村だから銃殺でるよ(確信」
ホイップンさんの独り言「最近人外には当たらない気がします。一時期これでもかってくらい狐やってましたけど」
フラッシュアイさんの独り言「占いCO バタフライ効果さん○」
白文帳さんの遠吠え「潜伏に自信ないです」
チョキ最強説さんの独り言「とりあえず暇だしセンサーためしの予想
占い:ハネムーン
霊能:初日
狩人:ねぎラーメン
狐:部屋あつい
狼:中島、バタフライ効果」
中島さんの遠吠え「私が騙る場合、囲いいりますか?」
バタフライ効果さんの念話「騙ってもいいけど真狂狐にはしたくない」
中島さんの遠吠え「よろしくどうぞ。
では、私が騙りましょうか?
それとも相方さんが騙りますか?
ハネムーンさんの独り言「2」
パナッシェさんの独り言「相方だった人だ」
フラッシュアイさんの独り言「久々に占い引いたな」
フラッシュアイさんの独り言「ホモさん村立て乙」
チョキ最強説さんの独り言「GM様村たてありがとうございます
すむらっていいな」
ホイップンさんの独り言「村立てありがとうございます。ボロ雑巾です」
白文帳さんの遠吠え「初心者です よろしくお願いします」
部屋あついさんの独り言「村かよ・・・つまらんぜ」
ねぎラーメンさんの独り言「どうせまた占わられて確定白になるんでしょうプンプン」
中島さんの遠吠え「お仲間、よろしくです。」
ハネムーンさんの独り言「0」
バタフライ効果さんを占います。 >>> フラッシュアイ <<<
パナッシェさんの独り言「素村です!」
バタフライ効果さんの念話「おー久々にきたな」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/28 23:00:11)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
スライドさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
部屋あついさん「よろしくね!」
ホイップンさん「お花を摘みに…?」
ゲームマスター「なんでズサが止まるんだよ!」
ゲームマスター「@2」
バタフライ効果さん「よろしく」
ハネムーンさん「よろです」
ホイップンさん「よろしく」
中島さん「よろしくね」
白文帳さん「よろしくお願いします」
チョキ最強説さん「よろしくでございますですよね」
パナッシェさん「よろしくお願いします!」
ねぎラーメンさん「よろしくです!」
フラッシュアイさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
中島さん「さあこい」
kariさんが中島に名前を変更しました。
パナッシェさん「よろしくお願いします!」
kariさんがハネムーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ないのですぐ始めるぞー」
kariさんがホイップンに名前を変更しました。
kariさんが部屋あついに名前を変更しました。
ゲームマスター「おふたりさん、こんばんは」
kariさんがスライドに名前を変更しました。
部屋あついさん「ずさ」
スライドさん「こんばんは」
kariさんが白文帳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:54:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:54:15)
kariさんがねぎラーメンに名前を変更しました。
kariさんがフラッシュアイに名前を変更しました。
kariさんがチョキ最強説に名前を変更しました。
パナッシェさん「ありがとうございます」
kariさんがパナッシェに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「パナッシェ>わっふる」
kariさんがバタフライ効果に名前を変更しました。
チョキ最強説さん「コーンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:50:43)
パナッシェさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「ぼちぼち名前変えてな」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
白文帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:49:12)
ゲームマスター「Hi〜」
ホイップンさん「ハーイ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:47:44)
ゲームマスター「更新時間設定したくないから早く入ってよ>ロビー」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
パナッシェさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:46:38)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
フラッシュアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:46:00)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
バタフライ効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:44:21)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ハネムーンさん「よろしくおねがいします!」
ねぎラーメンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:42:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:41:55)
中島さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:41:09)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る