過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
坊ちゃん
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆでたまご
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勝率2割
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ユユ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
月下の犬歯
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
調味料+
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おうさぎ様
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
澪田
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆弾採掘
◆m5trMbVpRA
[共有者]
(生存中)
 
 
理非曲直
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
太陽光
◆d09Le1Llo.
[村 人]
(生存中)
 
 
やまみちにて
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
フント
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
密かに泣いた夜
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(生存中)
 
 
僕はワイパー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】月夜の普通村 〜 145322番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
坊ちゃんさん「共有の夜会話わらった。みなさんおやすみなさい。」
ゲームマスター「管理終了します。皆さんおつかれさまでした」
坊ちゃんさん「まさか共有がトイレに行っていたとは…。」
月下の犬歯さん「みなさんおつかれさまでしたー」
澪田さん「お仲間さん迷惑をかけてしまい申し訳ねーっす!すいませんでした!
GMさん村建てありがとうございましたっす!
同村した皆さんありがとうございましたっす!」
僕はワイパーさん「密かにの真追ってるなら爆弾出とかないと
初日の○はさすがに占えないよ」
密かに泣いた夜さん「でも共有伏せてる間は絶対に勝率は占えなかったから仕方ないな
初日に占われる共有が悪かったってことで><」
理非曲直さん「坊っちゃんの霊能結果から2騙り見れないとかマジ発言なんですか」
爆弾採掘さん「普通に行きゃおうさぎキープで占いのグレ吊りなんだが、不確定要素の強いグレーが多かったからわかりやすい道を示してあげないと月下吊りのような暴走が起きてしまうと思ったわ」
勝率2割さん「村勝ちか狐勝ちかを選んでくれて狐勝ちにしてくれただけ。ありがとう」
勝率2割さん「おうさぎさんはlwcoは絶対できないからねえー」
おうさぎ様さん「LWCO」
爆弾採掘さん「ふざけないで密か真きっちりと追うルートで行くべきでしたね
完全に噛み筋と死体無しとで2騙り見てなかったし、溢れ出る村の暴走を止めるためにも1W消しておきたかったが読みが浅かったわ」
坊ちゃんさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
ログ読んで呻いていたのは誰なのか確かめてきます。」
おうさぎ様さん「そもそも狐狩占生存でLWなんかするわけがないw」
僕はワイパーさん「澪田だけ殺して●キープしつつどういう展開になるか見るってのではダメだったかな、死体が発生するまで」
勝率2割さん「密かにさん、真の可能性を追うなら、グレーつり。俺占い、明日、おうさぎつりがよかったのかな」
理非曲直さん「お疲れ様でした」
密かに泣いた夜さん「><残念」
僕はワイパーさん「うーーーーーーんすまんね」
澪田さん「勢いで2騙りしてたっすからねー、流石に辛かったっすww」
調味料+さん「お疲れ様でした。
GM様、同村した皆様、ありがとうございました。」
理非曲直さん「信用取れなかった狂人もクソなのは確定的明らか><」
やまみちにてさん「GM同村感謝」
勝率2割さん「絶望的だとおもったけど、なんとかなるもんだね。びっくりだ」
フントさん「いや〜、悪い。これは勝たなきゃイカンかった。」
おうさぎ様さん「プランなしに2語りで即効狼つれたらくるしいぽw」
僕はワイパーさん「またまた人のせいにしてーこの狂人めっ」
勝率2割さん「密かさん真なら、グレー吊りでよかったのに」
おうさぎ様さん「真連噛みして詰まったぽね
狂人噛みして真つらすしか勝ち筋なくなったw」
さん「まあおつ」
月下の犬歯さん「事故って言ってるってことはみんな狐混じり追ってたんか?」
澪田さん「泣いた夜さん2回連続で噛んで平和っすよ。辛いもんっす。」
やまみちにてさん「というか密かにが真すぎた」
理非曲直さん「2騙りだけど、どう考えても騙った狼がお粗末なんで潜伏勝負しかないのは確定的明らか」
やまみちにてさん「理非も澪田も真なかったしどうでもいいわ」
さん「んんんんんn」
僕はワイパーさん「事故じゃーないと思うけど」
爆弾採掘さん「スライドか」
太陽光さん「おつかれ」
僕はワイパーさん「狩人COして理非密かに真狂って言うべきだったのか」
やまみちにてさん「おつかれ」
坊ちゃんさん「事故か…。村役職含め全予想が外れてしまった僕の悲しみ。」
勝率2割さん「共有の指示がばっちりだった」
爆弾採掘さん「2騙りであんなに死体無しでることあるの?wwww」
調味料+さん「ごめん、この内訳は笑う」
僕はワイパーさん「両●残して澪田を先に吊らないのが駄目だなーやっぱり」
ユユさん「おつかれさま。」
坊ちゃんさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした、おきつねさまはおめでとうございます」
勝率2割さん「フントさんの相方さん、マジありがとう。
うさぎさん吊り提案、最高だ。」
月下の犬歯さん「んーまあそうなるよな おつかれさま。
俺視点そうなるとしか思えなかった。」
フントさん「事故だった。」
澪田さん「お疲れ様っす、お仲間さんもうしわけねーっす!」
理非曲直さん「お疲れ様 自殺狼のせいなんでしゃーない」
おうさぎ様さん「まあ村に勝たす義理はない!(泣」
フントさん「うわ、これ・・・」
密かに泣いた夜さん「狐そっちかー」
おうさぎ様さん「おつですぽ」
爆弾採掘さん「じ こ っ て た」
妖 狐」の勝利です!(15/09/29 00:18:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 密かに泣いた夜さん
おうさぎ様さん8 票投票先 → 密かに泣いた夜さん
フントさん0 票投票先 → おうさぎ様さん
やまみちにてさん0 票投票先 → おうさぎ様さん
太陽光さん0 票投票先 → おうさぎ様さん
爆弾採掘さん0 票投票先 → おうさぎ様さん
密かに泣いた夜さん2 票投票先 → おうさぎ様さん
僕はワイパーさん0 票投票先 → おうさぎ様さん
勝率2割さん0 票投票先 → おうさぎ様さん
ユユさん0 票投票先 → おうさぎ様さん
ゲームマスター「おつかれさまでした」
坊ちゃんさん「フントさん-勝率2割さん共有で茶番しているようにしか見えないのですがどうでしょう。」
フントさん「俺をイライラさせてはならない」
勝率2割さん「密かに狐か、よしつろう」
密かに泣いた夜さん「勝率さん占いに旨味を感じないんだけどな
だって私は●狙うしかないから」
おうさぎ様さん「むしろひそかにさんが狐の可能性高いとおもうねん」
調味料+さん「おうさぎ狼で密かに泣いた夜狐のリスクを考えるなら
おうさぎは吊っちゃいけない場所なんですが。」
フントさん「明日釣るかもしれないぞお前>爆弾採掘さん」
勝率2割さん「噛み合わされても問題ないし」
僕はワイパーさん「狼のみ視点狐が騙ってるかどうかははっきりわかってんだよねー♪
密かにさんは、2騙りでグレーに狐がいる状態+おうさぎさんが見つかった状態で占い候補が噛まれると思う?」
勝率2割さん「密かにさんは俺占いでよろ」
爆弾採掘さん「あ? 無能な共有のために出張ってんだからありがたく思えよ」
おうさぎ様さん「自分は残った占い吊りしか選択視ないっす」
爆弾採掘さん「こーぶなつーりし かのーかーわー」
太陽光さん「おやすみ」
フントさん「爆弾採掘さん、仕切らないでください。」
勝率2割さん「爆弾さんが共有にきまってるじゃん」
ユユさん「それとも共有ネタ発言の多さが逆に潜伏共有か狩人とみてかんだったとこかね。」
爆弾採掘さん「LWなら慈悲をやるけどどうする?
こういう場面普通LWCOするようさぎ氏」
おうさぎ様さん「あれやろ調味料が相方やったんちゃうん」
やまみちにてさん「もう投票した」
密かに泣いた夜さん「狐騙りで見てるんでうさぎ吊りでもいいです
万一2騙りでも今日ので銃殺GJあるんで」
勝率2割さん「暗号かよ」
フントさん「ああ、文字化けすいません」
爆弾採掘さん「ダメでーす」
フントさん「勝率2割さんは俺の相方ではないから教えてあげな〜い(´◉◞౪◟◉)」
さん「泣いた夜に投票していいすか?」
おうさぎ様さん「これ露骨なかみ合わせにみえてしょうがない
と●打たれた人の説得力がない発言www」
僕はワイパーさん「多分占いに狼出てないんだろうねー♪」
太陽光さん「おはよう」
爆弾採掘さん「うーさーぎーおーいしかのやーまー」
僕はワイパーさん「おうさぎ様が村に見えないから別にいいよー♪」
爆弾採掘さん「うさぎ鍋の時間だ」
ユユさん「ステ除けば一番吊れそうなところ噛んでくれるのか。」
勝率2割さん「どんないいこと?」
やまみちにてさん「こういう吊りした以上仕方ないからそれ乗った」
フントさん相方がいいこと教えてくれたので、今日はおうさぎ様釣ろうと思いますが、
反論ありますか?
密かに泣いた夜さん「なんで今日だけ投票先噛むんですかね
銃殺GJならいいですけど」
爆弾採掘さんじゃあ噛まれた理非真でも絶対に終わらないうさぎを吊ろうよ
調味料+さん「おつかれー」
僕はワイパーさん「密かにさんとおうさぎさんロラすれば一応全視点LWにはなるね〜♪」
ゲームマスター「調味料+さんおつかれさまでした」
勝率2割さん「おはよう」
さん「???」
澪田さん「調味料さんお疲れ様っす。」
フントさん「おはよう」
おうさぎ様さん「おはよう」
爆弾採掘さん「おはよう」
密かに泣いた夜さん「◆密かに泣いた夜さん 「調味料さんの漂白噛みっぽく見えちゃいますね」
こう思ったので占いました、初日に共有撤回あるかって聞いてたんでまず共有は無いですし
◆調味料+さん「犬歯さん役職以外だと2番目くらいに吊ってみたかったです」
これも1番がどこか言わないし、騙りの●を叩くことで騙りの信用を上げているように見えたので」
ユユさん「おはよう。」
密かに泣いた夜さん「占いCO 調味料+○」
6日目の朝となりました。(15/09/29 00:12:59)
調味料+さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
調味料+さんを狙います。 >>> おうさぎ様 <<<
フントさんの会話「ワロw」
爆弾採掘さんの会話「バグるな」
爆弾採掘さんの会話「&#22169;んだ」
爆弾採掘さんの会話「噛む」
爆弾採掘さんの会話「で、昨日の●で真偽ついたから間でなかった狂人を&#22169;んだ」
フントさんの会話「ていうか、いろいろ考えた挙句に、やっぱり●ぽいとこにちゃんと●だしてるのは密かにさんだけだわ」
爆弾採掘さんの会話「真狂狐判別つかずにGJと狐噛みとで死体無しだと思うよ」
僕はワイパーさんの独り言「最初は澪田さん噛みかなーわかんないけど」
フントさんの会話「じゃなきゃ狩探しの噛みになってたはずなんだよね。」
フントさんの会話「ていうか、本当に真ならこれは狼側にも事故が起こってるはずなんだよね。
真狂読み違えてた的なのがあったはず」
爆弾採掘さんの会話「理非曲直真に見せるなら吠え抑えないとダメだろうに」
爆弾採掘さんの会話「まあこれほんとにLWの吠えじゃないので真偽装するにしてもお粗末過ぎるんだけど」
理非曲直さん「お疲れ様でした」
フントさんの会話「さすがにないかと>うさーみおー霊能」
僕はワイパーさんの独り言「共有は潜ってる場合じゃないと思うんだけどな」
おうさぎ様さんの遠吠え「 」
おうさぎ様さんの遠吠え「 」
おうさぎ様さんの遠吠え「確定○も3かー
って調味料で狐かけるしかないな。。。」
フントさんの会話「じゃあ釣ってしまうか。おうさぎさん」
爆弾採掘さんの会話「さすがにうさぎ−霊能−澪田でこの噛みするならやべえけど大丈夫だろう」
フントさんの会話「あ〜なるほど。どっかでもう一回●でるか。」
密かに泣いた夜さんの独り言「あれ?」
調味料+さんを占います。 >>> 密かに泣いた夜 <<<
爆弾採掘さんの会話「なので密かが真ならおうさぎは吊っても事故は起こらないはず」
おうさぎ様さんの遠吠え「狩人候補けずらないかん
狐さがさないかん・・・無理ゲーすぎるw」
フントさんの会話「もう密かにさん真路線で決め打ちたいぐらいだけど、どうかなあ。」
フントさんの会話「釣りはあと4回か。。。」
おうさぎ様さんの遠吠え「 」
澪田さん「お仲間さん申し訳ねーっすよ・・・LWCOするか悩んで出来なかったっす・・・」
フントさんの会話「そうだね。」
爆弾採掘さんの会話「2騙りはない」
密かに泣いた夜さんを護衛します。 >>> 僕はワイパー <<<
おうさぎ様さんの遠吠え「噛んだ狂人の○でもあるわけで」
爆弾採掘さんの会話「理非真で狼占い騙りに出てるのはほぼ否定」
おうさぎ様さんの遠吠え「 」
澪田さん「うぅ・・・吊られたっす・・・お疲れ様っす・・・」
おうさぎ様さんの遠吠え「さて銃殺出さないように ここは調味料噛みやな」
勝率2割さんの念話「こりゃだめだ」
ゲームマスター「澪田さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/09/29 00:06:36)
澪田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 澪田さん
調味料+さん1 票投票先 → 澪田さん
澪田さん9 票投票先 → 密かに泣いた夜さん
おうさぎ様さん0 票投票先 → 密かに泣いた夜さん
フントさん0 票投票先 → 澪田さん
やまみちにてさん0 票投票先 → 澪田さん
太陽光さん0 票投票先 → 澪田さん
爆弾採掘さん0 票投票先 → 澪田さん
密かに泣いた夜さん2 票投票先 → 調味料+さん
僕はワイパーさん0 票投票先 → 澪田さん
勝率2割さん0 票投票先 → 澪田さん
ユユさん0 票投票先 → 澪田さん
坊ちゃんさん「◆調味料+さん 「だって気になるんだもん!」
もんとか言っちゃってこの人かわいいな。」
理非曲直さん「調味料さんが狩人なら私から護衛外れてないでしょうから
そこは違うと思います」
調味料+さん「だって気になるんだもん!」
ユユさん「んなこと昼間に聞いてどうすんだよ。>調味料」
おうさぎ様さん「◆澪田さん 「ちょっと待ってくれっす!まだ私吊ったら狐勝ち濃厚になるっす!まだ吊らないでくれっす!」
意味がわからんw」
坊ちゃんさん「霊界非表示で死んでしまうと人外探しよりも狩人探しをしてしまうのは何故でしょう。
個人的には調味料さん推しめんです。」
調味料+さん「それ、自分が狼って言ってるようなもんだぞ>澪田さん」
フントさん「悪いが、もしあなたが真なら狐勝ちか狼勝ちだわ>ミオタさん」
爆弾採掘さん「真GJくらって昨日は狐の澪田噛んで今日はやけくそで理非噛んだんだろ知ってるよ」
僕はワイパーさん「ようやく頭が追いついてきたけど、おそらく澪田さん吊りで狼視点狐排除が見えるならってとこだねー♪」
澪田さん「ちょっと待ってくれっす!まだ私吊ったら狐勝ち濃厚になるっす!まだ吊らないでくれっす!」
密かに泣いた夜さん「正直2騙りなら囲うはず、でもお兎様はグレーにいた
→じゃあ狐騙りなんじゃない?
と思ったんで○狙いで占いました」
調味料+さん「でさー、結局共有はどこなんだ?
まさかユユさんじゃないですよね??」
フントさん「ま、俺も吊りたいと思ってるとこ釣れなかったから、我慢してくれよ>やまみちにてさん」
ユユさん「真狂狐−真狼に軌道修正するか。」
爆弾採掘さん「理非の○占いでいいよ
お前視点ほぼ囲い噛みくらいしかなかろうに」
やまみちにてさん「だから昨日に占い吊れっつったんだよ」
フントさん「さっきも言ったけど、おうさぎ様が残ってるから大丈夫だよ>調味料+さん」
やまみちにてさん「どの占いもグレーから●みつけてんなら対抗占って視点確定で問題ねーだろ」
僕はワイパーさん「まぁいいや、この形なら占いか霊能に狐が出てるのが狼に見えてるんだよね〜♪」
調味料+さん「澪田さん吊ると狐勝ちになる可能性が出てくるよ?」
太陽光さん「おやすみ」
爆弾採掘さん「どうせおうさぎ吊れないようにする噛みだろネタは上がってんだよ」
澪田さん「対抗一人噛まれてるっす!
残った対抗狼っぽいっすから、まだ占いたくはないっす!」
フントさんミオタさん釣りでよろしく。
やまみちにてさん「澪田まで吊って密か視点を8人まで詰めておうさぎ吊り」
理非曲直さん「お疲れ様でした。密かにを狼とみてましたけど、噛まれるなら2騙りではなかったのですね。」
密かに泣いた夜さん「◆やまみちにてさん 「対抗占えや」
これは私に対しての発言ですか?」
おうさぎ様さん「あーあ」
勝率2割さん「黙々とつり」
太陽光さん「おはよう」
調味料+さん「共有護衛でもしちゃったんだろうね、狩人」
爆弾採掘さん「2回死体無し起こってこの噛みは明らかにおかしいということに気づくべき
そして理非が真なら占いに狼がいたら詰なのに噛んでる
つまりそういうことだ」
坊ちゃんさん「真だと思っていた彼が死んでしまいました。」
フントさん「別に、俺の想いと裏腹におうさぎ様生きてるからいいじゃ〜ん>僕はワイパーさん」
やまみちにてさん「対抗占えや」
密かに泣いた夜さん「調味料さんの漂白噛みっぽく見えちゃいますね」
僕はワイパーさん「だから●吊ってほしくなかったんだけどなー、占い吊れないじゃん簡単に」
さん「真占い当てたようだ」
爆弾採掘さん「澪田吊って夜は理非の○占い」
フントさんおはよう。ミオタさん釣りで。
護衛してた狩がいるなら、そんで釣りたくないと思うならCO頼む
フントさんおはよう。ミオタさん釣りで。
護衛してた狩がいるなら、そんで釣りたくないと思うならCO頼む
調味料+さん「あーあ噛まれちゃった」
澪田さん占い理由
狐探しっす。狐さえ呪殺できれば勝ちなので、今回は潜伏してるところから占ったっす!
ゲームマスター「理非曲直さんおつかれさまでした」
理非曲直さん「しんだ。」
おうさぎ様さん「おはよー」
僕はワイパーさん「困っちゃうんだよねー♪」
密かに泣いた夜さん対抗が私の○に●を重ねたことで完灰が減らなかったので完灰占います
対抗の○占いは共有占う恐れもあるんで
◆ユユさん「吊り数増えを安全策に使うのなら鯖、潜伏人外狙いならおうさぎ様。」
3日目の発言から、1騙りならグレーに2wおかないだろうから非狼位置
あと発言できるけど、しない感じの雰囲気出てるんで
月下の犬歯さん「しかし独り言にも書いたがあまり初日から役の内訳推理に関して触れすぎては目つけられるのな。
霊ロラ展開でグレ精査も難しいし、難儀じゃの。」
ユユさん「おはよう。」
爆弾採掘さん「おはよう」
澪田さん「占いCO鯖さん○っす!」
僕はワイパーさん「僕はワイパー♪」
密かに泣いた夜さん「占いCO ユユ○」
5日目の朝となりました。(15/09/29 00:00:25)
理非曲直さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理非曲直さんを狙います。 >>> 澪田 <<<
フントさんの会話「うい。」
理非曲直さんの独り言「占いCO 爆弾採掘○」
爆弾採掘さんの会話「とにかく共有はほかのやつらを下に見る感じで偉そうに発言しないと舐められてこうなってしまうから」
フントさんの会話「OK。そうしようそうしよう。」
僕はワイパーさんの独り言「まぁ初日の○に●を出す勇気は誰もなかったのかなー」
爆弾採掘さんの会話「澪田吊りでいいよ昨日でいいよ」
フントさんの会話「や、1Wだろ。月華さん村だよ多分」
爆弾採掘さんの会話「2W吊られてるのに吠えがおかしいし明らかに」
フントさんの会話「ていうか、明日ミオタさん釣ってしまおっかって考えてるけど、どうよ?」
ゲームマスター「ギクッ」
フントさんの会話「しかしまあ、密かにさんが食われてなかったらこういう進行するつもりだったしねえ。」
僕はワイパーさんの独り言「これ共有噛みなんだよなぁ共有護衛しておけば勝ちっぽいけどできないなぁ」
月下の犬歯さん「推理あっちこっちするのは見えてない村の特徴だから(震え声)>坊ちゃんさん」
爆弾採掘さんの会話「あとは両視点の●でぼっちゃん視点1吊れなんだから2占いのLWとして置いておけるのに」
ユユさんを占います。 >>> 密かに泣いた夜 <<<
僕はワイパーさんの独り言「理非→密かにの連GJよりはどこかで狐が出てるのでは?」
坊ちゃんさん「呻きって、どなたか厠にでも行きたいのでしょうか。」
理非曲直さんの独り言「そこ狼なら澪噛まないのが悪い」
澪田さんの遠吠え「了解っすー。」
僕はワイパーさんの独り言「個人的には澪田狐の 理非狼 密かに真 かな〜?わかんないな」
フントさんの会話「相方達観してんなあ。」
澪田さんの遠吠え「何とか狐さんには生き残って引き分けにしたいっすね・・・」
おうさぎ様さんの遠吠え「理非曲直噛みで」
フントさんの会話「や、すまん。伝わってると思ってて。
まあ順序が多少変わっただけだと思いこもうぜ」
おうさぎ様さんの遠吠え「だからのっとれないってw」
爆弾採掘さんの会話「基本的に人狼なんてやってる奴らは俺が一番賢いと思ってる自意識過剰だらけなんだからきっちりと躾しないとこうなってしまうよ」
澪田さんの遠吠え「じゃあ共有噛みでうさぎさん共有COっすかね?」
フントさんの会話「鯖さん 1 票 投票先 → 月下の犬歯さん
調味料+さん 1 票 投票先 → 月下の犬歯さん
太陽光さん 0 票 投票先 → 月下の犬歯さん

これかぁ。」
坊ちゃんさん「そんなおいしい思いをGMだけがしているだなんて羨ましいですね。ログを見返すのが楽しみです。」
密かに泣いた夜さんを護衛します。 >>> 僕はワイパー <<<
おうさぎ様さんの遠吠え「のっとりできる環境じゃないです。。。w」
爆弾採掘さんの会話「きっちりとどこどこ吊りって言わないとこうなるってwww」
フントさんの会話「え〜!!!

◆フントさん
 「おうさぎ様、COあるか?」

これで十分だろ?!」
おうさぎ様さんの遠吠え「それくらいしか手ないわ
狩人探しても私吊になるしその後信用勝ちみこめないから」
爆弾採掘さんの会話「完全に人外票で吊りに行かれてるし真っぽいとこの○いなくなったし」
澪田さんの遠吠え「どうするっすか?もう共有噛んで乗っ取りでも狙ってみるっすか?」
フントさんの会話「ん?え?別に、、、

トイレ行ってただけだよ?」
爆弾採掘さんの会話「指定してないからでしょ」
フントさんの会話「あれ?どうしてこうなった?!」
おうさぎ様さんの遠吠え「狂人かみますよー」
理非曲直さんの独り言「クソワロ 月下釣れちゃった」
月下の犬歯さん「おつかれさまでした」
爆弾採掘さんの会話「マシントラブル?」
ゲームマスター「月下の犬歯さんおつかれさまでした」
おうさぎ様さんの遠吠え「ちょっち援護露骨すぎたかもw
完全ニラインできちゃったw」
澪田さんの遠吠え「完全に護衛されてるっす・・・申し訳ないっす・・・泣いた夜さん噛んだっす・・・」
ゲームマスター「それはもうすごい嘆き呻きのオンパレードですよ」
爆弾採掘さんの会話「どうしたのwwwwww」
勝率2割さんの念話「もうだめだ。lwがみつかった」
おうさぎ様さんの遠吠え「オワタw」
4日目の夜となりました。(15/09/28 23:54:50)
月下の犬歯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 月下の犬歯さん
調味料+さん1 票投票先 → 月下の犬歯さん
澪田さん4 票投票先 → 月下の犬歯さん
おうさぎ様さん3 票投票先 → 月下の犬歯さん
フントさん0 票投票先 → おうさぎ様さん
理非曲直さん0 票投票先 → 澪田さん
やまみちにてさん0 票投票先 → 澪田さん
太陽光さん0 票投票先 → 月下の犬歯さん
爆弾採掘さん0 票投票先 → おうさぎ様さん
月下の犬歯さん5 票投票先 → さん
密かに泣いた夜さん0 票投票先 → 調味料+さん
僕はワイパーさん0 票投票先 → 澪田さん
勝率2割さん0 票投票先 → おうさぎ様さん
ユユさん0 票投票先 → 澪田さん
坊ちゃんさん「お昼の間はゆっくりと発言を見ることができますが、夜時間の村人たちの嘆きを見ることができないのは悲しいことこの上ありません。」
月下の犬歯さん「うんだから俺吊りでいいよ>理非、澪田
何を焦ってるのやら。」
やまみちにてさん「澪田吊りしとけめんどくさい」
理非曲直さん「あん? 今日から対抗吊りきってくれるなら喜んで賛成だわ
ピンぼけした発言してんじゃねー >やまみち」
坊ちゃんさん「月下の犬歯さんは言っていることが昨日と一変しすぎて怪しいですね。(こなみかん)」
やまみちにてさん「なぜなら村を余分に吊らせないといけないからそりゃ●から吊れっていうわな」
爆弾採掘さん「理非が頑なに対抗とかぶった●を吊りたがってるのに対抗の中身に言及してない時点で信用できないんだけど」
澪田さん「月下さん吊りっす!おうさぎ様さんは●吊れそうな所に●投げた人外にしかみえねーっすよ!」
やまみちにてさん「対抗吊りたがらない時点で騙り丸出しじゃねーか」
おうさぎ様さん「個人的には今日は●吊でいいよ
むしろ●ロラ完遂で」
密かに泣いた夜さん「私が噛まれた場合、対抗2人は漂白噛みを主張できるんですから素晴らしい結果の出し方だと思います」
月下の犬歯さん「まだありえるなら真狼狐 その場合坊ちゃん狂になるけどさ。」
理非曲直さん「別にいいですよ対抗は >ワイパー」
僕はワイパーさん「理非さん。澪田さん吊りはいや?」
ゲームマスター「うふふじゃんじゃん推理してくださいね」
調味料+さん「これ密かに泣いた夜さん狐じゃないの?
狼が占い候補を次々に噛んでいるようにしか見えない。」
理非曲直さん「月下吊りですよ
密かにが狼濃厚な状況で、●なんてどうせ村であって狐です」
月下の犬歯さん「占いに手つけるの最後でよくね?>僕はワイパーさん
真狂狐ってのはまあないだろ。」
やまみちにてさん「無駄すぎ」
おうさぎ様さん「んまー占いに信用差ですぎてて反論しても聞き届けてもらえなさそう
理非曲直さん真っぽいとだけいっとく現時点」
やまみちにてさん「●からつるってことは対抗占い挟まないといけなくなるから占いから吊れよ」
僕はワイパーさん「●ロラしたら占いに手をつけるのが難しくなっちゃうんだけどなー」
勝率2割さん「狩人がgj続けているのならそのまま護衛で」
太陽光さん「おやすみ」
やまみちにてさん「密か以外真きってるしどうでもいいわ」
僕はワイパーさん「澪田さん真は悪いけどあんまり見てないかなぁ
昨日の印象がものすごく悪かったよー♪」
さん「っていうか●ロラ?」
月下の犬歯さん「非狼から先吊る方が霊いない状況だと安心できる。
まあ占い候補ランをすべて最後に持ち越せばいい話ではあるが。」
理非曲直さん「ふむ、ここでやまみちがトーンダウンですか」
密かに泣いた夜さん「●ローラーで決め打ちの日伸ばせますね
私の○0人になっちゃいますが……」
僕はワイパーさん「全視点4露出でいい感じだね〜♪」
調味料+さん「犬歯さん役職以外だと2番目くらいに吊ってみたかったです」
爆弾採掘さん「澪田護衛の狩人募って吊りませんか」
坊ちゃんさん「◆鯖さん 「犬歯狼なら・・・」
あっ…。(察し)」
やまみちにてさん「●出るならもう澪田つっといたら」
月下の犬歯さん「じゃあ詰めたいなら、俺から先吊りでいいよ
俺狼じゃないから」
さん「犬歯狼なら・・・」
おうさぎ様さん「COなっしん」
勝率2割さん「これは●吊り」
僕はワイパーさん「◆月下の犬歯さん  「真狂狼ー真狼で占い即噛むのもなんというか不釣り合いというかもったいない感じがするというか、ピンとこないなあ。」
これさぁなんで真狂狐ー真狼抜かしてるの?」
調味料+さん「うわー、月下の犬歯さんめっちゃ吊ってみたかったから嬉しい」
フントさんおうさぎ様、COあるか?
理非曲直さん「あ、理由のところに昨日の調味料の入れちゃった」
太陽光さん「おはよう」
ユユさん「おうさぎ●とかもう密か真でいいや、あって狂の誤爆。」
おうさぎ様さん「●乱舞w
って自分も●ついてるっ」
月下の犬歯さん真狂狼ー真狼の場合、状況的にも密かにが他占い候補より一つぬけてるので、
そこ真ならその内訳でも占い噛みのGJはあるなぁと思いました。
また、密かにに囲いがないのもネック。
澪田さん占い理由
対抗の○からっす!発言的にも今回の狼は喋れそうな所にいそうっすしここを占ったっす!
やまみちにてさん「ほぼ全露だからいうことがない」
月下の犬歯さん「すごく盲信する結果です>ひそかさん」
僕はワイパーさん「どっちも信用したい●だねぇ」
理非曲直さん密かにが信用とってきてる感じなんで狼目とみて
その○を占い。

月下自体も発言はかなり多いほうだから
純粋に占う価値もあるし

共有を出して灰詰めさせてくれる発言は村目
発言もこれから伸びそうな方なので早めに占っておきます。
爆弾採掘さん「狼に牙はなかった(確信)」
密かに泣いた夜さん◆おうさぎ様さん「占い3で占い先かぶってないのねめずらしいなw」
昨日は霊能者に関した発言が多い人を占ったので、今日は占いに関して多い人を
この発言が○もらえてなくてしょげちゃったようにみえたんですよね
おうさぎ様さん「おはよう」
調味料+さん「おはよう」
澪田さん「占いCO月下の犬歯さん●っす!」
ユユさん「おはよう。」
フントさん「おはよう」
僕はワイパーさん「僕はワイパー♪」
理非曲直さん「占いCO 月下の犬歯●」
月下の犬歯さん「おはようございます」
密かに泣いた夜さん「占いCO おうさぎ様●」
4日目の朝となりました。(15/09/28 23:47:12)
密かに泣いた夜さんを狙います。 >>> 澪田 <<<
やまみちにてさんの独り言「遅延すぎてつらい」
爆弾採掘さんの会話「大丈夫か」
おうさぎ様さんを占います。 >>> 密かに泣いた夜 <<<
爆弾採掘さんの会話「推理の方針が同じだしまだ黙ってるよ」
僕はワイパーさんの独り言「とはいえ密かに〜の○なんだよね」
フントさんの会話「OK。」
爆弾採掘さんの会話「どこが●でも」
爆弾採掘さんの会話「で、ぼっちゃん真だろうしまだ●は吊らなくていい
もし●でたら狩人かどうかだけ明言させて放置で」
爆弾採掘さんの会話「まあおうさぎ○は確実にどっかの占いが出すだろう」
フントさんの会話「まあ、方針変えたいときは自分で出てきてよ。頼むよ?」
フントさんの会話「おれはそうしたいね>ステ気味を整理」
フントさんの会話「おうさぎ様は何かもってる感めっちゃあるよねw」
爆弾採掘さんの会話「まあ最終日残ると嫌な太陽光とか鯖を整理する時間と考えてもいいけど」
月下の犬歯さんの独り言「最近分かったのは初日に内訳うんぬんに触れすぎると占われやすいらしい」
僕はワイパーさんの独り言「◆月下の犬歯さん  「真狂狼ー真狼で占い即噛むのもなんというか不釣り合いというかもったいない感じがするというか、ピンとこないなあ。」
真狂狐ー真狼とか見えないのかな?」
澪田さんの遠吠え「 」
爆弾採掘さんの会話「おうさぎがグレーに残ったら吊りたいけどこの状況で狼がグレーに残るとは思えない」
澪田さんの遠吠え「了解っす!後明日●投げておくっす。」
フントさんの会話「ま、そんな感じだよね。ていうか、昨日ミオタさん釣りも頭よぎったんだけど、ね。」
おうさぎ様さんの遠吠え「 」
おうさぎ様さんの遠吠え「かめなければほぼ投了ですなーこれw」
理非曲直さんの独り言「いや、に語り信用勝負とみるなら足引っ張るほうがまずいか?」
やまみちにてさんの独り言「どうでもいいけどそんな書くことねーならさっさとかめよ」
爆弾採掘さんの会話「まあ6吊りだしまだ手をつけなくていいか」
おうさぎ様さんの遠吠え「連噛みしてもらっていい?
まあ、そっち真の目で間違いなさそうなかんじだし」
フントさんの会話「発言もいいし、何より占い理由が実に真ぽいと思った。」
爆弾採掘さんの会話「そして死体無し起きてて澪田真追うのは無理」
フントさんの会話「真ある順位をつけるなら、

密かに:曲直:ミオタ=7:2:1といった感じかね。(俺的観測)」
澪田さんの遠吠え「すまねーっす・・・もう一回占い噛みます?」
おうさぎ様さんの遠吠え「 」
理非曲直さんの独り言「密かにが真の可能性高いんで、●ぶつけてみますか」
おうさぎ様さんの遠吠え「んーもう苦しいなー」
爆弾採掘さんの会話「密かには発言がいいよね」
澪田さんの遠吠え「明日どーするっすか?私の信用低そうっすし囲わないでおきます?」
理非曲直さんの独り言「どうしましょうかねこれ」
爆弾採掘さんの会話「慣れている狂人」
おうさぎ様さんの遠吠え「んーかみやすいほう感でほしかったけどまあしょうがないすな」
爆弾採掘さんの会話「理非曲直は提案手順が真だが占い先が終わってるので狂人っぽいですね」
フントさんの会話「まあ、密かにさんが圧倒的に真ぽいなって感じで。」
密かに泣いた夜さんを護衛します。 >>> 僕はワイパー <<<
おうさぎ様さんの遠吠え「どっちかみました?」
勝率2割さんの念話「かまれたかな」
坊ちゃんさん「霊界非表示でしたね。おつかれさまでした。」
澪田さんの遠吠え「泣いた夜さん噛んだら平和でたっす」
ゲームマスター「坊ちゃんさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/09/28 23:40:44)
坊ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
調味料+さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
澪田さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
おうさぎ様さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
フントさん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
理非曲直さん1 票投票先 → やまみちにてさん
やまみちにてさん1 票投票先 → 理非曲直さん
坊ちゃんさん11 票投票先 → ユユさん
太陽光さん1 票投票先 → 坊ちゃんさん
爆弾採掘さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
月下の犬歯さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
密かに泣いた夜さん0 票投票先 → 太陽光さん
僕はワイパーさん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
勝率2割さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
ユユさん1 票投票先 → 坊ちゃんさん
理非曲直さん「え、ゆでたまごの出方と対抗2の状況から決め打っていいレベルですよ」
坊ちゃんさん「霊能ロラすることで自然と信用勝負にはなってしまったが、真占い師ならば大丈夫だと信じている。
ではみなさん、良い夜を。」
月下の犬歯さん「狐でロラ展開わかってここまでやる気だせるなら尊敬する。」
爆弾採掘さん「おうさぎ様とかいう鳥肌ものを許すな」
僕はワイパーさん「吊りが1増えてるから占い切るのも一日遅らせれるね!
でも2騙りなら100%囲いが発生してそうだから悩んじゃうねー♪」
調味料+さん「明日占い噛まれてそうだなー」
おうさぎ様さん「残念だけど真きめ打つには材料そろてないのよ<残った例能」
月下の犬歯さん「坊ちゃん狐はなさそうだから大丈夫かな。」
ユユさん「吊り数増えを安全策に使うのなら鯖、潜伏人外狙いならおうさぎ様。」
坊ちゃんさん「僕をほぼほぼ真で見てくれる人が多いのは嬉しいが、霊能CO者が二人いては面倒だろう。
折角良い死体無しが起きているのだから、このまま僕吊で構わない。」
爆弾採掘さん「ぼっちゃん吊っちゃうのか悲しいなぁ・・・」
理非曲直さん「個人的にはそこ真で決め打ってるんですよ >調味料」
調味料+さん「吊り決まっちゃってるからつまらないんだわ」
月下の犬歯さん「なんとなく引っかかったところはあとあと考えると想定できたのだが、疑問に感じないのならまあいい>坊ちゃんさん」
密かに泣いた夜さん「メタ的なことを言ってしまうと、この村は投票時間と能力実行時間がほかの村に比べ1分ずつ多いです。よって銃殺対応する時間も長くとれるし、信用勝負でいこうってことで2騙りっぽいかなとも思いました。
羨ましいですね、こういう村は」
僕はワイパーさん「悪いけど2騙りの場合は坊ちゃんがすぐ出る事で信用を稼ぐ狼もあるから吊っちゃうよー♪」
やまみちにてさん「そういうわけで理非でもいれとくわ」
おうさぎ様さん「占い3で占い先かぶってないのねめずらしいなw」
爆弾採掘さん「澪田はもっとポテンシャルあるRPしてんのにクソみたいな理由だからなぁ」
月下の犬歯さん「真狂狼ー真狼で占い即噛むのもなんというか不釣り合いというかもったいない感じがするというか、ピンとこないなあ。」
調味料+さん「奇数だから残しておけないと思う>理非曲直さん」
太陽光さん「おやすみ」
やまみちにてさん「投票みたら澪田が狼だよ」
ユユさん「今日のCO遅れと汎用性高過ぎな理由文から澪田真は切る。」
僕はワイパーさん「2騙りか狐混じりかが一番大事だね〜♪」
調味料+さん「坊ちゃんさんは真狂だろうけど。それでも吊っていいかとー」
理非曲直さん「このまま坊っちゃん残して吊り余裕稼ぎたいんですけど
坊っちゃんが狼はないでしょうし」
爆弾採掘さん「乗っ取り狙いに行こうとしてミスってやけくそで理非曲直がかんだのか
なるほどなぁ」
さん「曲直真の考えに変わりなし」
フントさん「まあ、自然に考えるならそうなるな>坊ちゃん」
やまみちにてさん「理非も真ないしどうでもええわ」
月下の犬歯さん「占いで死体なしだったなら、占いで狼2騙りの線はなさそうかな。」
おうさぎ様さん「ロラ続行かな」
坊ちゃんさん「月下の犬歯さん>>>
「坊ちゃんが人外あって狂まで」という言い方が気になったのだ。
けれどよくよく読み返してみればきみの言いたいことがわかったからこちらの落ち度だ。
申し訳ない。」
やまみちにてさん「んで澪田も狼」
澪田さん「死体ねーっす!これはいい感じっすよ!」
坊ちゃんさん「ゆでたまご氏の挨拶位置から考えても狼であることは明白だった。
真狂狼-真狼だと僕は思う。占いに狐は出ていないだろう。それだけ言っておく。」
月下の犬歯さん「死体なしだしロラでなんら問題ない」
やまみちにてさん「坊っちゃんも真だろ」
勝率2割さん「霊ろらぞっこう」
僕はワイパーさん「坊ちゃんが偽だとしたら大体狼だからその結果は信用するよー♪」
澪田さん占い理由
発言が中庸目っぽく見えたっす。目立ちたくない感じに見えたので占ったっす!
太陽光さん「おはよう」
勝率2割さん「おはよう」
坊ちゃんさん「良い死体無しだった。そのままでお願いする。」
爆弾採掘さん「これは真占いGJですねわかります」
理非曲直さん共有を出して灰詰めさせてくれる発言は村目
発言もこれから伸びそうな方なので早めに占っておきます。
やまみちにてさん「もう真みえてるし考えることがない」
調味料+さん「平和な朝だね」
爆弾採掘さん「おはよう」
密かに泣いた夜さん◆月下の犬歯さん「坊ちゃんが人外あって狂まで、ゆでたまごの方が乗っ取り狙ってでた人外くさいな。」
◆月下の犬歯さん「霊能遅いです」
グレーの多くは2騙りか狐騙りかに焦点を当てた発言をしているなか
この方は霊能者のことで頭がいっぱいのようです
占い師やCO状況に関して発言して目立ちたくないのかな? と勘ぐってしまいました。
月下の犬歯さん「おはようございます」
澪田さん「占いCO僕はワイパーさん○っす!」
おうさぎ様さん「おはよう」
フントさん「おはよう」
坊ちゃんさん「霊能CO。ゆでたまご氏は●だった。」
ユユさん「おはよう。」
理非曲直さん「占いCO 調味料+○」
僕はワイパーさん「僕はワイパー♪」
密かに泣いた夜さん「占いCO 月下の犬歯○」
3日目の朝となりました。(15/09/28 23:33:53)
理非曲直さんを狙います。 >>> 澪田 <<<
爆弾採掘さんの会話「そもそもCOはめちゃくちゃ早かったからなぼっちゃん」
フントさんの会話「まあ、俺もそうしたいとこだからなあ。

ゆでたまごさん
 「占い3人なって占い出れなくなって霊にでたんだと思う」

これ、だいぶ苦しい氏ね。」
理非曲直さんの独り言「占いCO 調味料+○」
爆弾採掘さんの会話「まあ民意を味方につけるためにも○のみだったらロラ続行
占い噛まれてたらロラストップでもいいと思う」
やまみちにてさんの独り言「この時間本気で無駄」
爆弾採掘さんの会話「さすがにあんなCOして自殺しに来る人外はいない
独断が許されるなら坊ちゃん残してもいいくらい」
フントさんの会話「どうしようかな。割とアリだねそれ」
フントさんの会話「この投票見たら、そんな総意を感じなくもないね」
月下の犬歯さんを占います。 >>> 密かに泣いた夜 <<<
フントさんの会話「ん〜、まあ人による気がだいぶするとこだなあ。」
爆弾採掘さんの会話「●でたら圧倒的に真っぽい坊ちゃんとライン見てもいいと思うよ」
爆弾採掘さんの会話「まあほぼ狂人だろうけど」
爆弾採掘さんの会話「狼視点狐か狂人かわからんから即噛みはさすがにしないんじゃない2騙りなら」
フントさんの会話「だなw」
やまみちにてさんの独り言「夜長すぎだろだるいわ」
おうさぎ様さんの遠吠え「なら占い噛みでいこか
見つかったらもう勝ち消えるからさ」
フントさんの会話「そんなので喧嘩するなら、結構ガキだな狼はw」
澪田さんの遠吠え「私はうさぎさんの為に全力でサポートするっす!」
理非曲直さんを護衛します。 >>> 僕はワイパー <<<
爆弾採掘さんの会話「まあ露出数多いから気楽にやろうぜ」
おうさぎ様さんの遠吠え「信用勝負に自信あるかないかで噛み筋変わる
占い候補か共有」
フントさんの会話「真狐狼ー真狼なら真占い噛みって感じかねえ。」
爆弾採掘さんの会話「だいたい狐混じりだろうけど、吠えが若干喧嘩してるっぽい出だしだったのでやっぱ霊能に勝手に出たんじゃないかなゆでたまご」
澪田さんの遠吠え「うさぎさんはどっちいいっすか?うさぎさんの生きやすい方でいいっすよ?」
おうさぎ様さんの遠吠え「まあ●もってったところで霊能ロラになるからなあ」
爆弾採掘さんの会話「吠え数そんな多くなかったから事故って狼が霊能に出て2騙りがちょっとあるくらい」
フントさんの会話「ただ、霊能真狼にはすごく見えた」
フントさんの会話「なるほど。そんな見方もあるわけか」
澪田さんの遠吠え「まずい展開っすね。明日速攻で●投げます?」
おうさぎ様さんの遠吠え「プラン@占い候補噛み
プランA共有噛みの●だし」
やまみちにてさんの独り言「密かにに真あるかぐらいしか考える事がない」
フントさんの会話「さて、狐混じりか2騙りかで言えば、正直どっちもありえる気がする」
理非曲直さんの独り言「今回は自殺狐であることをいのりましょー」
澪田さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様っす」
ゆでたまごさん「お疲れさま」
爆弾採掘さんの会話「密かには狐出てるの見えてわざと予告してる狼っぽいな」
坊ちゃんさんの独り言「でしょうな。」
理非曲直さんの独り言「狼にとっては大助かり」
ゆでたまごさん「これはごめんやわ
霊欠けかと思った」
理非曲直さんの独り言「自殺狐って村にとって害悪」
おうさぎ様さんの遠吠え「 」
おうさぎ様さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ゆでたまごさんおつかれさまでした」
理非曲直さんの独り言「のっとり臭かった方から吊られたという」
おうさぎ様さんの遠吠え「んーこまったちゃん」
2日目の夜となりました。(15/09/28 23:28:10)
ゆでたまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゆでたまごさん
調味料+さん0 票投票先 → ゆでたまごさん
澪田さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
おうさぎ様さん0 票投票先 → ゆでたまごさん
フントさん0 票投票先 → ゆでたまごさん
理非曲直さん0 票投票先 → ゆでたまごさん
やまみちにてさん0 票投票先 → ゆでたまごさん
坊ちゃんさん2 票投票先 → ゆでたまごさん
太陽光さん1 票投票先 → ゆでたまごさん
ゆでたまごさん13 票投票先 → 坊ちゃんさん
爆弾採掘さん0 票投票先 → ゆでたまごさん
月下の犬歯さん0 票投票先 → ゆでたまごさん
密かに泣いた夜さん0 票投票先 → 太陽光さん
僕はワイパーさん0 票投票先 → ゆでたまごさん
勝率2割さん0 票投票先 → ゆでたまごさん
ユユさん0 票投票先 → ゆでたまごさん
月下の犬歯さん「何がわかってないのかよくわかんない>坊ちゃん」
坊ちゃんさん「僕が死んだらGMにこの思いを伝えてくる。」
僕はワイパーさん「ゆでたまごさんは坊ちゃんのCO見えてなかったんでしょ?」
理非曲直さん「勝手に笑ってて下さい (●`ε´●)」
ユユさん「人外3露出で更に共有乗っ取り狙う余裕あるやつとかいないだろう。>調味料」
坊ちゃんさん「月下の犬歯さんが何を言っているのかわからないな。」
やまみちにてさん「理非曲直真なさすぎわろた」
爆弾採掘さん「乗っ取りとかロラすればLWになるんだよなぁ・・・」
月下の犬歯さん「争え…もっと争え…」
おうさぎ様さん「占いはグレーつめる方向で占ってほしいところ
3−2だけど欲張って銃殺とか狙いに対抗うらなわんでいい」
澪田さん「3−1なら2騙りは考えてなかったっすが、3−2なら2騙りもありそーっすね」
調味料+さん「この状況で共有を隠す理由が私には分からないのですが。
乗っ取られても知らないよーだ」
ゆでたまごさん「占い3人なって占い出れなくなって霊にでたんだと思う」
坊ちゃんさん「ゆでたまご氏は僕のCO文に気がつかずCOしてしまった憐れな人外なのだ。」
爆弾採掘さん「やっべこれ共有っぽくしてたほうがよかったなスマソ>2割」
僕はワイパーさん「普通は密かに泣いた夜さんみたいに考えるかなー♪」
ゆでたまごさん「たぶん対抗出遅れた狂人だから
占いは2騙りか狐いりですね」
月下の犬歯さん「坊ちゃんが人外あって狂まで、ゆでたまごの方が乗っ取り狙ってでた人外くさいな。」
フントさん「別に最初から出るって決めてたんだぜ>密かに泣いた夜さん」
ユユさん「霊能どっちかが乗っ取り狙いの狐、おつかれさん」
おうさぎ様さん「騙りがとりあえず5人でてるから共有はでたほうがいいとおもうな!」
澪田さん「3−2だったっす!
狐役職に混ざってそうっす!」
理非曲直さん「これ進研ゼミで習ったやつだ」
密かに泣いた夜さん「あ、いるんですか。○から出てきたので初日だと思っていました。」
調味料+さん「澪田さんは狼の2騙りとお考えですか?」
爆弾採掘さん「2騙りとかほぼないだろうから明日死体無しが出るか占いが死んでる」
フントさんちなみに相方はちゃんといるぞ>密かに泣いた夜さん
やまみちにてさん「そこ真ない」
太陽光さん「おやすみ」
調味料+さん「共有が騙ってるなら撤回してね」
さん「理非曲直が真かな」
僕はワイパーさん「ゆでたまごさんが明らかに遅いから下手くそな共有騙りかと思ったら違ったねー♪」
理非曲直さん「密かに勝率2割り狂人であってくれと願ってたんですけど
対抗2じゃその願いは儚くちったようです」
密かに泣いた夜さん「おや相方初日の共有を占うとは不運ですね」
澪田さん「対抗二人いるっす!狂狼だと思うっす!」
ゆでたまごさん「ロラでどうぞ」
坊ちゃんさん「フントさんは教養ある人材だということがわかった。さすがですね。」
おうさぎ様さん「とおもったら3−2霊能ロラ開始」
勝率2割さん「霊ろら」
月下の犬歯さん「3−2 アーマーかなんかしてるなら共有でて指示して」
爆弾採掘さん「さっさと共有でろよこの猿ゥ!!!」
フントさん共有CO。霊能ロラで
僕はワイパーさん「雨だけじゃなくて狼も排除しちゃうんだよー♪」
おうさぎ様さん「3−1ですな」
坊ちゃんさん「僕が本当の霊能だ。」
太陽光さん「おはよう」
フントさん「坊ちゃんがキレイなCOしてるから、完全に信用した」
調味料+さん「初日犠牲者さんが救われる日は来るんだろうかね」
澪田さん「占い理由:右隣占ったっす!」
月下の犬歯さん「霊能遅いです」
ゆでたまごさん「霊CO」
理非曲直さんたぶん疫病神なんで占っておきます
密かに泣いた夜さん「左占いです
左占いして●が出た場合、占いCCOして○を撃ち返してくれることがあるので」
坊ちゃんさん「親譲りの無鉄砲で子供のときから損ばかりだが霊能だ。」
勝率2割さん「Oおはよう」
密かに泣いた夜さん「占いCO フント○」
理非曲直さん「占いCO 勝率2割○」
澪田さん「占いCO爆弾採掘さんは○っす!」
おうさぎ様さん「おはよう」
調味料+さん「おはよう」
フントさん「おはよう」
ゆでたまごさん「おはよう」
爆弾採掘さん「おはよう」
僕はワイパーさん「僕はワイパー♪」
ユユさん「おはよう。」
坊ちゃんさん「月が綺麗ですね。」
月下の犬歯さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/28 23:21:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 澪田 <<<
ゲームマスター「あれ四分にしてしまっていたかすまぬ…すまぬ」
爆弾採掘さんの会話「そこの設定いじる人なかなかいないけど変わってるな」
爆弾採掘さんの会話「3分半?」
フントさんの会話「うん、俺もさっき気づいた」
坊ちゃんさんの独り言「傍にいてくれるGMさんにはかないませんね。」
爆弾採掘さんの会話「能力発動時間が3分じゃないな」
フントさんの会話「や〜、それはなあ(´゚д゚`)
それだったら萎える」
やまみちにてさんの独り言「長いな」
爆弾採掘さんの会話「○○「ごめん、急用できたから抜けてもいい?」
GM「死んでもいいわ」」
密かに泣いた夜さんの独り言「能力実行4分なら是非人外引きたかった」
フントさんの会話「う〜ん、まあ会話の流れでこうなったってことにしようぜ」
月下の犬歯さんの独り言「あ、投票4分なんだ」
僕はワイパーさんの独り言「あれ、夜時間長くない」
坊ちゃんさんの独り言「村人ラッシュから役職ラッシュされると結構こわい。たのしいけど。」
フントさんの会話「よし、サウザントサニー号に乗ってる気分でいくで」
爆弾採掘さんの会話「ただGMの発言が不吉すぎるので凸死が出そうなんだけど」
ゆでたまごさんの遠吠え「一番上の列は対応します」
フントさんを占います。 >>> 密かに泣いた夜 <<<
澪田さんの遠吠え「あ、2騙りっすか?」
爆弾採掘さんの会話「大船に乗ったつもりでいるんだな」
僕はワイパーさんの独り言「普通に真占いがいますように」
澪田さんの遠吠え「信用取れる自信があんまりないので黒はやめておくっす。」
フントさんの会話「うっし、じゃあ任せるぜ。勝ちたい」
おうさぎ様さんの遠吠え「調味料とやまみちにてだけもっておきま」
月下の犬歯さんの独り言「カ ッ プ ル 成 立」
僕はワイパーさんの独り言「?!」
フントさんの会話「その多彩な顔文字で、既に初心者ではなさげだしな」
爆弾採掘さんの会話「ミα(゚Д゚ )マカセロ!!」
ゆでたまごさんの遠吠え「占いCCOしますよ」
ゲームマスター「死んでもいいわ>該当者」
澪田さんの遠吠え「初日囲います?」
ゆでたまごさんの遠吠え「信用勝負したいなら僕に黒でもいいですよ」
フントさんの会話「ていうか、任せていいか?」
おうさぎ様さんの遠吠え「おう!がんばれ!」
フントさんの会話「相方どーするよ?」
澪田さんの遠吠え「あ、了解っす!騙り頑張るっす!」
ゆでたまごさんの遠吠え「どうぞ」
ゆでたまごさんの遠吠え「よろしく」
おうさぎ様さんの遠吠え「んじゃ騙るよろし」
勝率2割さんの念話「さすが勝率2割」
爆弾採掘さんの会話「(゚д゚)(。_。)_。)」
さんの独り言「むらでした」
フントさんの会話「すぐCOするタイプだよ俺」
爆弾採掘さんの会話「(´・ω・`)」
おうさぎ様さんの遠吠え「やだー;」
澪田さんの遠吠え「宜しくーっす、潜伏苦手っす」
理非曲直さんの独り言「GMさん村建て感謝ですよ」
僕はワイパーさんの独り言「ひえっ」
フントさんの会話「共有だ!よろしく頼むよ相方よ( `ー´)ノ」
月下の犬歯さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
坊ちゃんさんの独り言「GMさん、月が綺麗ですね。」
爆弾採掘さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/28 23:15:49)
僕はワイパーさん「よろしく」
密かに泣いた夜さん「よろしくね」
月下の犬歯さん「よろしく」
フントさん「よろしく!」
坊ちゃんさん「よろしくお願いします。」
さん「はーい」
澪田さん「よろしくっすー」
ゲームマスター更新確認したので30秒後開始
kariさんが調味料+に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが坊ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったので13で揃えて」
ユユさんがユユに名前を変更しました。
かりさんがユユに名前を変更しました。
kariさんがやまみちにてに名前を変更しました。
kariさんがゆでたまごに名前を変更しました。
kariさんが爆弾採掘に名前を変更しました。
kariさんが密かに泣いた夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが勝率2割に名前を変更しました。
ゲームマスター「今居る人は随時更新でお願いします」
ユユさん「こんばんは。」
kariさんが月下の犬歯に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/28 23:10:52)
kariさんが理非曲直に名前を変更しました。
kariさんが澪田に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが太陽光に名前を変更しました。
kariさんが僕はワイパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがおうさぎ様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
勝率2割さん「こんばんは」
密かに泣いた夜さん「こんばんは」
僕はワイパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 23:09:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 23:09:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 23:09:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月下の犬歯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 23:08:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフントに名前を変更しました。
爆弾採掘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 23:07:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆでたまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 23:07:04)
ゲームマスター「いらっそゃい」
太陽光さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 23:06:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「月が鰈ですね(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 23:05:10)
ゲームマスター赤無し 次回更新2320
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「最近入村した村があれば教えてください>諭吉さん」
諭吉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
諭吉さん「すみません。間違えました…。」
坊ちゃんさん「こんばんは、死んでもいいわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:56:49)
やまみちにてさん「こんばんは」
理非曲直さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:56:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:55:54)
諭吉さん」が村へやってきました。(15/09/28 22:54:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おうさぎ様さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:51:55)
ゲームマスター「赤1 次回更新2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:27:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
調味料+さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:25:01)
ゲームマスター更新確認2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:08:15)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る