過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冷水
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
がおーがおー
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

いすず ◆IsuzuB1ELo
[占い師]
(死 亡)
 
 
別人格
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カブ奴隷
カボス ◆1fqvEclBSM
[人 狼]
(生存中)
 
 
お台場海浜公園
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショットガンジョー
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タリラリラリ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
品質管理
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパームーン
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キウイ
◆fFPPF/7moI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1755回12人狐無し村 〜 145321番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「>スーパームーンさん
ありがとうございます。ベテランの方から実践的なアドバイスを頂けるのは本当に助かります。
とりあえず色々過去ログ漁ってきます。
またお会いできれば幸いです。」
カブ奴隷さん「GMさん、同村さんありがとうございました!相方ぐっじょぶ〜」
スーパームーンさん「>鈴さん

◆鈴「品質管理さんは狂っぽいですかね」
→(なぜ狂っぽいと思ったのか?)

といった感じに思ったことに理由をなんでもいいのでプラスしていくと、自然と発言も伸びていきますし、内容も濃くなっていきます。

私占いの理由とかもきちんとロジックがあったので、ぜひともそんな感じで他陣営でも頑張ってください。」
品質管理さん「GMさん同村さんありがとうございました」
品質管理さん「立てました よろしくお願いします
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145323番地」
キウイさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ショットガンジョーさん「続きはつぶやき系SNSでw
ではログ見てきます―

村建て&同村ありがとー」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
品質管理さん「じゃあ次村立てます」
タリラリラリさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ショットガンジョーさん「なるほど。
潜伏狂のお勉強だしたかったのですけど、わたし吊られて真追わせて迷走って構図が浮かんじゃいました>品質さん」
冷水さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
冷水さん「そうそう、狼が信用取るか取らないかってゲームになる
その代わり、グレーが詰みやすいから村有利かな>ショットガンジョー」
スーパームーンさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村のみんなもおつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ショットガンジョーさん「初日はそうでしょうけど、ラインで勝負すれば7人で信用とれば勝てる可能性ですよね?>冷水さん」
品質管理さん「個人的には潜ってもらって、内訳を攪乱させる発言をおとしてくれれば
こっちで〇に飼った上で信用勝負できるのでやりやすいかな?>ショットガンジョー」
別人格さん「カブさんには届かなかったですね残ってても。」
タリラリラリさん「うーん、ごめんなさい
もっと喋って情報落しておくべきでした。反省でございます(´・ω・`)」
さん「カブ奴隷さん狼は全くわかりませんでした」
冷水さん「あの吠えで2-2の場合、私なら霊真狂決め打って吊らない>ショットガンジョー」
お台場海浜公園さん「面白かったんですが負けちゃってごめんなさい
GMさんみなさんありがとうございました」
がおーがおーさん「同村村盾ありがとうございました」
がおーがおーさん「ステルス最強説」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
品質管理さん「挨拶遅かったから霊でも持ってるかなと思ったのが1つ
あと◎作って〇噛んでおけば囲い候補いなくなってランに勝てそうだったのが2つ>別人格」
ショットガンジョーさん「狼が占い騙り入るのは、大体察してました。
この場合占い3にするか、2-2にするか、潜伏するかすごく迷ったんですけど。。。
どれが良かったのでしょう?>狼さん」
タリラリラリさん「安定のショニカス」
ゲームマスター「盛り上がった最終日でしたねー
カブ奴隷さんの潜伏っぷりが自然でした」
冷水さん「ちょっと狩人体育館裏にも来いよ()」
お台場海浜公園さん「最後生き残ったとき手のひら返し作戦大成功だと思ってましたv( ^p゚)v」
さん「村の皆さんすみませんでした…
次回までに占い師の信頼度の上げ方を勉強しておきます」
スーパームーンさん「最後まで残った騙り狼と、誰からも疑われなかった潜伏狼に拍手。
狩はあとで屋上こいよ」
カブ奴隷さん「どきどきしましたお台場さんと殴り合い!たんのしかったー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
タリラリラリさん「私残されても負けてます
狼さんがうまく隠れてました」
別人格さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
がおーがおーさん「悔しいの」
品質管理さん「1票も貰ってないよ!!!!!」
冷水さん「狼陣営が完全に村を手のひらで転がしていた、強い」
ショットガンジョーさん「お疲れ様でした。
ご主人ありがとうー」
別人格さん「初手○は噛みたかったからです?>品質さん」
品質管理さん「相方狂人やったね!!」
キウイさん「お疲れ様でした」
タリラリラリさん「お疲れ様でした
お台場さんは頑張ったと思います」
ゲームマスター「狼陣営おめでとー」
さん「おつかれさまでした」
お台場海浜公園さん「ええええええええええええええええ ごめんなさい」
カブ奴隷さん「おつかれさまでした!!!!!!!!!!!」
がおーがおーさん「お疲れ様でした」
キウイさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
別人格さん「おつ」
スーパームーンさん「おつかれさまでした」
冷水さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/09/28 22:34:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
キウイさん1 票投票先 → お台場海浜公園さん
お台場海浜公園さん2 票投票先 → キウイさん
カブ奴隷さん0 票投票先 → お台場海浜公園さん
がおーがおーさん「お台場は品質狼軸となった時に1番白い人
真狂の2名の結果で確定白だと思っていた=品質のco予想外=村寄り」
スーパームーンさん「んー誘導の流れ見てると、下界で最も噛まれにくいのはお台場だと思うんだけどなあ。」
冷水さん「お台場だけ多弁だったんだから、下手に噛まれたら云々みたいな発言はいらなかった」
タリラリラリさん「カブさんリトマス紙ってむっちゃ納得してしまった
でもリトマス紙が牙もっていたという(´;ω;`)」
品質管理さん「いやお台場だけ別グループなんだから、噛まれるんじゃない?
お台場相方だったら冷水殺すと想定Wがいなくなる」
冷水さん「お台場吊れて終わるよこれ」
スーパームーンさん「こういうブラフのかけ方は好みなんだけどな。
情報ない上でかなり参考になるし。」
カブ奴隷さん「おだいばさんつりたい」
お台場海浜公園さん「最初から手のひら返すつもりで発言してきたんだ、負けたくないわ」
冷水さん「大丈夫、全員のセンサーが狼に狂わされていただけだ
品質管理の罠だ!!>タリラリラリ」
お台場海浜公園さん「カブはキウイ吊りたくなってきただろ?」
カブ奴隷さん「残った村が遺言に従って私吊ったらラッキーなところ」
お台場海浜公園さん「ああ、発言多いけどミスリー(カブ狼って言っている)から噛まれないんだよ」
ショットガンジョーさん「お台場がしゃべくりまくって、黒塗りしてくれることを祈ります」
スーパームーンさん「ブラフのかけ方が少し惜しいな。
キウイカブタリが同グループでお台場だけ別グループだから、そもそもあまり噛まれにくい状況にあった。」
品質管理さん「ブラフかもしれないです」
お台場海浜公園さん「カブ奴隷狼ならさ、私のこと目障りだろ? 噛みたいだろ?
でも私が生きてるってことは推理がトンチンカンってこと」
タリラリラリさん「お台場さんが一番視点広かったはずなのに、冷水さん吊りのときに占い吊り言ってたのがわざとらしくみえたのですよ
でも完全にセンサーしんでたよ(´;ω;`)」
カブ奴隷さん「昨日私が思ったのはお台場なにがしさんは狼から見て噛みたいところNo1だったんですけd」
別人格さん「狼がどっち吊るか選べるパターンじゃん」
お台場海浜公園さん「カブ奴隷非狼ならLWが私を利用すると思ったんだよ
こうやって手のひら返すけどな」
さん「>スーパームーンさん
なるほど! 自明なことでもしっかり表明することで信頼度を上げられる可能性があるんですね! 盲点でした。ありがとうございます!」
カブ奴隷さん「いやおちついて」
お台場海浜公園さん「私が残される→私はカブ奴隷吊りたがっている→それを利用された
こう推理しているキリッ」
冷水さん「お台場はこの2人両方相手にヘイトかましたら勝てるものも勝てないぞ・・・」
ショットガンジョーさん「いや、この発言ログで推理しろっていうのが難しい」
カブ奴隷さん「ええ・・リトマス紙ってどういうことです」
キウイさん「タリラリさんカブさん村で見てたからかまれた?」
カブ奴隷さん◆お台場海浜公園さん 「あと、3日目の無駄な青発言がマイナスだった
狼は自分が発言がんばっているように見せたいからな >奴隷さん」
◆お台場海浜公園さん 「◆カブ奴隷
「冷水さん先に釣ると必然的に破綻しませんか?」

昨日のこの発言は本人が真っ先に言っていたの
タイムラグがあったから便乗したのかな?」
タリラリラリさん「私はお台場さんロックしてたし噛まれて正解」
お台場海浜公園さん「いいえ、リトマス氏としてあなたを利用しました >カブ奴隷さん」
品質管理さん「相方がんばれ〜」
ショットガンジョーさん「いえ。わたしは把握ミスしていますので参考になりません。ごめんなさいね。」
お台場海浜公園さん「タリラリ狼に見てたから助かった、ありがとう」
カブ奴隷さん「お台場なにがしさんは私を吊りたいだけの狼さんなのでは!?という結論に」
お台場海浜公園さん「とでも言うと思ったのか? キウイ狼じゃね」
冷水さん「中々に読めない展開」
タリラリラリさん「お疲れ様です」
キウイさん「おはよう」
別人格さん「キウイさんじゃなかったのな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カブ奴隷さん「おはようございます」
タリラリラリさん「私噛んだら狼さん負けそうですよ、この配置」
ショットガンジョーさん「お疲れ様でした」
お台場海浜公園さん「おはよう
カブ奴隷さんとの殴り合い、今日も頑張ります」
冷水さん「次の村があったら、むしろ英語でいこうかな」
スーパームーンさん「>鈴さん
まあつまりは運が悪かったわけです。
3dに私占ってしまったときに、「あ〜無駄占いしてしまった><」という残念感は出しとくと結構良かったかもしれません!
そうですね、両占いとも騙りは上手でしたので、ぜひとも参考にしてみてください。」
品質管理さん「お台場噛むような感じで言っておいたけど、
遺言遺言根回ししてたからちょっと避けた方がいいかもわからん」
6日目の朝となりました。(15/09/28 22:28:56)
タリラリラリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タリラリラリさんを狙います。 >>> カブ奴隷 <<<
ショットガンジョーさん「お疲れ様でした>ご主人」
カブ奴隷さんの遠吠え「なぐりあいだ」
お台場海浜公園さんの独り言「カブ奴隷狼でもそうでなくても私噛まれるヤツじゃないか?
それなら意味ないんだが」
がおーがおーさん「吊られたも吊れたも同じ意味合いなんですね」
お台場海浜公園さんの独り言「タリラリ狼か」
品質管理さん「票入れる所なかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
タリラリラリさんの独り言「どこ噛むかな?」
冷水さん「とはいえ、鈴さん狼はまあないと思ってたのは間違いないのだが
村がどうしてもというならそこに乗るのも村のため(結局間違い)」
5日目の夜となりました。(15/09/28 22:27:43)
品質管理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タリラリラリさん0 票投票先 → 品質管理さん
品質管理さん4 票投票先 → キウイさん
キウイさん1 票投票先 → 品質管理さん
お台場海浜公園さん0 票投票先 → 品質管理さん
カブ奴隷さん0 票投票先 → 品質管理さん
ショットガンジョーさん「出方としては、一応5秒で出ています。
占い3になることは予想できていたので、2日目は真目とりに行く前提でしたので>がおー」
スーパームーンさん「そもそも意識してないが、文字数的にいちいち吊られたなんて言わず吊れたって言っちゃうかな。
つまり俺は若い(確信)」
さん「>スーパームーンさん
吠え数で推測する方法もあるんですね、勉強になります
今考えたら発言少ない時点で吊られたい狂人にしか見えない行動を取ってしまいました
今回の別の占い騙りお二人を参考にして、占い師の発言数の増やし方を学びます
占い理由を考えるのが難しくて死ぬかと思いました」
冷水さん「大体、自分が投票してないところが吊れちゃった場合は
「(自分が)吊った」という表現が好ましくないので
「(他の人の票で)吊られた」という表現の意味で「吊れた」って言っちゃう若者な私」
ショットガンジョーさん「言葉のニュアンスは、殴り要素としては非常に良いと思います。
ただ、それが=疑わしいとはならないわけで。

その殴りが、自分を村で見てもらえるっていう要素はあると思いますが。」
品質管理さん「セクシーなのキュートなのどっちが好きなの〜♪」
別人格さん「キウイさん噛まれるんな」
お台場海浜公園さん「ひえ、って発言は必要? 殴り返してみたら?」
がおーがおーさん「相対的に 他占い師が早かったんですね」
タリラリラリさん「ああ、噛まれたときは遺言きっちりみておくよ
>お台場さん」
冷水さん「ら抜き言葉って若者の言葉よねー、チョーウケル>GM」
お台場海浜公園さん「そうだよ、タリラリは要素つかめなかったがカブ奴隷は村への協力の意志が弱めに感じた
状況説明とかは狼でもできるからな」
カブ奴隷さん「ひえ・・」
品質管理さん「誰が私の相方なのかなかな?」
お台場海浜公園さん「村なら頑張ってほしい、それだけだ
私が噛まれたらカブ奴隷吊れよ >残った村人」
がおーがおーさん「ら抜き言葉の吊れるって自分にとってメリットのある事ができたっていう意味合いだと思うんだよね 真占いだと思っている人に対して言うとやっぱり怪しく見えちゃう」
タリラリラリさん「お台場さんはカブ奴隷を狼でみているのね」
ゲームマスター「らぬきことばは若者言葉ですねー()
GMも間違った丁寧語使う子ですが」
お台場海浜公園さん「また、冷水が吊れたら破たん発言だってタイミング的に早くはない
発言稼ぎであるぞ」
冷水さん「キウイとタリラリラリも薄いのでよく分からなかったよね>がおー」
キウイさん「明日で決めないとなのか」
別人格さん「初日だとショットガン偽目しか見えなかったですね」
カブ奴隷さん「すっごい怒られてるんですけど・・」
品質管理さん殴り合いだ〜〜〜〜〜^^
スーパームーンさん「>がおーさん
品質さんが3番目COというよりは、他占いが6秒くらいにでてたので、結果10秒にでた品質さんが3番目に見えたって感じかな?」
がおーがおーさん「お台場は村おきできそうな感じはしたけど 」
お台場海浜公園さん「村のためになるの? 俺が迷っていますって発言が」
がおーがおーさん「ガブ奴隷とかわかんねぇ」
品質管理さん「お前のミスは己を通さず投票を翻したことだ」
カブ奴隷さん「それは思ったことを言っただけで・・」
がおーがおーさん「でしたね 難しいの」
お台場海浜公園さん「あと、3日目の無駄な青発言がマイナスだった
狼は自分が発言がんばっているように見せたいからな >奴隷さん」
品質管理さん「冷水、尊い犠牲だったょ…」
お台場海浜公園さん「◆カブ奴隷
「冷水さん先に釣ると必然的に破綻しませんか?」

昨日のこの発言は本人が真っ先に言っていたの
タイムラグがあったから便乗したのかな?」
がおーがおーさん「3番目占いcoにやられた」
品質管理さんポイズン↓↓
ショットガンジョーさん「おつかれさまでした」
カブ奴隷さん「縄あまってます?」
タリラリラリさん「私はカブ奴隷は村でほぼ決めてる」
スーパームーンさん「>鈴さん
今回の推理には、狼さんが初日に結構吠えてたので、この鯖(配役)の傾向として、吠え多めだと狼が占い騙ってきやすいという推定があったのです。
つまり狂人は占い3になるのを防ぐためにCOせず潜伏するという選択肢を選びやすくなるのです。
そして今回鈴さんが他占いよりは静かだったため、吠え見て伏せなかった狂目として私は見てしまいました。
これがいわゆる吠えメタの弊害ですね()」
品質管理さん「吊りたい所も吊れないこんな世の中じゃ」
冷水さん「ね、ら抜き言葉って別に狼の言葉じゃないでしょ>がおー」
ゲームマスター「さて、盛り上がってきました」
さん「おつかれさまでした」
お台場海浜公園さん「明日カブ奴隷吊りたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
タリラリラリさん「狩人いないのね」
キウイさん「占いつりですね」
品質管理さんポイズン!!
品質管理さん「3−1の占いロラもまともにできない村じゃ」
ショットガンジョーさん「がおー噛みするんじゃないの?」
冷水さん「ああ、そうか、確定白がいたわ」
キウイさん「おはよう」
がおーがおーさん「お疲れ様でした」
タリラリラリさん「品質管理吊りで」
お台場海浜公園さん「狩りさえいないのか」
カブ奴隷さん「おはようございますっ!」
タリラリラリさん「たりらりら〜んのこにゃにゃちわ」
お台場海浜公園さん◆お台場海浜公園
「このままなら品質吊りたくなっちゃうけど真吊りになるとまずいから
発言でがんばってほしい」

どうだこれが私が2日目にした品質吊りたい発言だ
だが投票さえしなかったけどな!
3日目はほぼ品質盲信状態で4日目は品質狼目に見た、以上村アピ
5日目の朝となりました。(15/09/28 22:21:19)
がおーがおーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がおーがおーさんを狙います。 >>> カブ奴隷 <<<
ショットガンジョーさん「占いで出て、結果論としてうまくいったかな。
ここまで来れば自己満足。」
冷水さん「ここで誰が噛まれるかが気になる」
お台場海浜公園さんの独り言「◆お台場海浜公園
「このままなら品質吊りたくなっちゃうけど真吊りになるとまずいから
発言でがんばってほしい」

どうだこれが私が2日目にした品質吊りたい発言だ
だが投票さえしなかったけどな!
3日目はほぼ品質盲信状態で4日目は品質狼目に見た、以上村アピ」
ショットガンジョーさん「あ、キウイって人がいた」
タリラリラリさんの独り言「キウイ狩人はわずかにのこっている」
ショットガンジョーさん「カブVSタリラリラリの構図ですよね」
タリラリラリさんの独り言「奴隷を村で決め打っておくしかなさそうなんすよね
発言おちてなくて怖いけど」
お台場海浜公園さんの独り言「適当に株奴隷殴って生き残るかどうかで様子を見たい」
品質管理さんの遠吠え「最終日前は素直に自分を疑っている所噛むといいよ
それがやりにくくなければ」
さん「いえ、わたしの発言が少なすぎました
吊られて当然です
こちらこそ申し訳ありませんでした>冷水さん」
お台場海浜公園さんの独り言「グレーに大差なくてマジでわからん
少なくとも私が残されそうなのはわかった」
別人格さん「がんばる狼候補よりもがんばらない狼候補を吊りたいよね@最終日」
冷水さん「鈴さんを真に見れなかったのはごめんね>鈴」
タリラリラリさんの独り言
◆お台場海浜公園さん 「先に占い吊りね」
この発言が臭いすぎるのよね」
カブ奴隷さんの遠吠え「そうですね!」
がおーがおーさんの独り言「昨日の発言保存し忘れた()」
品質管理さんの遠吠え「いいやがおーがおー噛んでGJ出てもグレー1つ減るだけだから、がおー噛みでいいかな」
冷水さん「カブ奴隷が誘導したわけではなかったので
村が勝手に迷走しちゃったわけですね」
カブ奴隷さんの遠吠え「冷水が持って死んだか」
スーパームーンさん「本来は明日狩人いたら死体なしなら朝一COでOKかな。
もし昨日灰噛みで霊とがおー生存なら昨日COでもありっちゃありだけど。」
カブ奴隷さんの遠吠え「狩人の可能性があるとすれば別人格か初日だけなんですよねー」
さん「おつかれさまです」
タリラリラリさんの独り言「もうしょうがない
最終日誰が残るかでしょうけど、品質狼とみるか鈴狼とみるか、、、」
ショットガンジョーさん「お疲れ様です」
品質管理さんの遠吠え「私護衛をしていた可能性はあるけど」
がおーがおーさんの独り言「品質狼軸か お台場は確定白と思っていた所から 品質の騙り予想外位置に居ると
思うんだよなー」
冷水さん「狩人初日か」
品質管理さんの遠吠え「がんばって相方!狩人いると思う?」
冷水さん「おつおつ」
別人格さん「がおーさん噛まれると灰3黒1かあ。きついな」
カブ奴隷さんの遠吠え「変なこと言っちゃったすみません」
ショットガンジョーさん「最終日勝負できるのかな。」
タリラリラリさんの独り言「ですよねー」
がおーがおーさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/09/28 22:16:34)
冷水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
がおーがおーさん0 票投票先 → 冷水さん
冷水さん6 票投票先 → お台場海浜公園さん
タリラリラリさん0 票投票先 → 冷水さん
品質管理さん0 票投票先 → 冷水さん
キウイさん0 票投票先 → 冷水さん
お台場海浜公園さん1 票投票先 → 冷水さん
カブ奴隷さん0 票投票先 → 冷水さん
スーパームーンさん「○キウイ冷水カブタリお台場●だったな
んー冷水吊りで1手消費させるのはもったいないな。」
ショットガンジョーさん「これ、狼は騙り役逆だったわ」
冷水さん「てのひらくるーおつ>お台場」
お台場海浜公園さん「そんなの青にするなよ >奴隷」
品質管理さん「ただ冷水は発言力があるから、終盤に残すと相対的に影響力を増して
村が誑かされる危険もあるから今日明日中に処理してほしいです」
ゲームマスター「見つめあーうとー素直に―お喋りーできーなーいー♪」
お台場海浜公園さん「冷水に乗るよ、でも品質狼目って思っているからな >冷水さん」
ショットガンジョーさん「どのみちがおーが村ってのは推理的に決め打ってるしね。」
タリラリラリさん「明日がきたら最終日までいくことになるよ
>お台場」
冷水さん冷水→品質→LW吊りガンバ
品質管理さん「まあ詰んでるからどっちでもいいよ」
スーパームーンさん「鈴さんは狂目でみてしまってたが、結果としては真でも狂でも変わらない結果残してるかな。
もう少し自信をもって品質に誘導かますべきだったか…?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カブ奴隷さん思ったことがうまく言えないいいい
冷水さん「はっきり言って村が私と180度違う方向向いてるから
目を覚ませるには私の死体を乗り越えてもらわねばならん」
お台場海浜公園さん「終わらなきゃ2吊り分は確実に冷水と品質で使うけど
問題は終わらない時にグレーどうするかだよ」
タリラリラリさん「私は結構明日来る可能性高いとみてます
理由は冷水の初日の投票先」
ショットガンジョーさん「正直言って、初手吊ってしまった占いの真を追う事ってまったくもって意味がない」
冷水さん「そういうこった>お台場」
さん「おつかれさまでした」
お台場海浜公園さん「ていうか霊能噛まれちゃったし一転して品質狼目でいいと思っているんだけど >冷水さん」
冷水さん「品質が真なら、挽回できるっしょ
どっちにしても鈴は狂人にしか思ってないって言ったじゃん>品質」
お台場海浜公園さん「冷水さん視点、自分が吊れても村が終わらないから品質破たんさせたいってことでしょ?」
カブ奴隷さん「品質さんが」
品質管理さん「冷水は昨日鈴投票に変えた理由はなんでしたの?」
冷水さん悪いけど、村全体が迷走してるとしか思えない
だからこそここで品質を破綻させて残り2日間で有意義な推理をしてくれ
がおーがおーさん「こういうふうに見ているので」
カブ奴隷さん「冷水さん先に釣ると必然的に破綻しませんか?」
がおーがおーさん「それでも僕は
「○ ショットガンジョー=鈴>品質管理 ●
と思ってたんだけどあれあれショットガンジョーとか吊れますか

これショットガン真目に見てて 自分が真だと思っている
占い師に対して吊れるなんて言葉は人外にしか見えない
吊れるよりかは吊られるの方が真見ているなら正解じゃないかな?
このニュアンスの関係で冷水さんは嘘をついている確率が高い」
タリラリラリさん「うん、冷水吊って明日がくれば品質管理吊り
なんか誘導されてるようでいやだけど、それがいいのかな」
お台場海浜公園さん「明日のPPはないけど、仕事終わった占い吊りでいいよ」
冷水さんんとね、先に吊ってもらってよいかね?
がおーがおーさん「品質→冷水でもいいけどね」
品質管理さん「たのしいじんろうおしまい」
カブ奴隷さん「ロラ完遂か●吊りか」
冷水さん「村全体がこういう方向を向いていたとき
どうしようか」
お台場海浜公園さん「先に占い吊りね」
がおーがおーさん「冷水指定」
キウイさん「たぶん狩人いないんじゃないかな」
品質管理さん「噛み時間変だなと思ってたら出遅れたすまん」
お台場海浜公園さん「実は冷水気になっているけど他のグレーが大人しいからってのも理由のひとつ」
ショットガンジョーさん「お疲れ様でした」
冷水さんCOとかないんで
品質管理さん理由 ◆品質管理さん  「鈴が不慣れって感じだから、そこに騙りを促すような位置が潜伏役ですね」
◆品質管理さん  「グレを広く取っているなら、やっぱり引かれそうな高い位置にいるように思う」

この位置で見ています。適当なのは発言の多い冷水とお台場ですけど
お台場はかなり落ち着いていて思考が深いので村目
一方残った冷水は、昨日あれだけ私を叩いたのにもかかわらず
投票は対抗に翻してる。言動不一致。ここが相当黒く見えるので占います
スーパームーンさん「カブは3番目だったかな 少し間に合わなかったか」
品質管理さん「占いCO 冷水●」
タリラリラリさん「狩人さんは二択を外したか、もういないかでしょうね」
冷水さん◆がおーがおー「吊れるというニュアンスから占い真偽をわかっている可能性が高い>お台場」
なんかこういうやり取りデジャヴなんだけど(棒)
木を見て森を見ずな推理してるのは勿体無いね

まあはっきり言ってここでがおーがおー占う品質の真見たくないわけで
グレーは多弁組かなとは大体予想をつけておいた

○ タリラリラリ>カブ奴隷>キウイ>お台場海浜公園 ●

つーかグレ見渡してみたらグレスケ書いたり発言増してるの
私とお台場しかいなかったのな(驚愕)
それでもお台場を怪しいと感じてしまったのは
やはり180度推理方向が違うからなんだろうって感じ
まあ村全体が私と間逆な気がしてるけど
さん「ああ、自分の○に投票するという発言を見落としていました…
ありがとうございます>別人格さん、GMさん、ショットガンジョー」
お台場海浜公園さん「吊り切ろうか」
キウイさん「あれ、霊能さんが」
スーパームーンさん「初日か おつかれさま」
カブ奴隷さん「おはようございます!」
がおーがおーさん「おはよう」
冷水さん「おはよう」
お台場海浜公園さん「おはよう 霊結果によって2日目の投票で
狼に入れていない人から優先的に吊ればいいと思うの
品質狼なら品質をずっと真だと推していた私を吊ってしまえ」
キウイさん「おはよう」
タリラリラリさん「たりらりら〜んのこにゃにゃちわ」
4日目の朝となりました。(15/09/28 22:11:28)
スーパームーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパームーンさんを狙います。 >>> カブ奴隷 <<<
お台場海浜公園さんの独り言「冷水器になるっていうかキウイドレイタリあたりがわからん」
別人格さん「自分が吊りに加担しない相手に投票することです>鈴さん

今回のケースではショットガン&品質管理以外に投票すること」
スーパームーンさんの独り言「お台場かな」
ショットガンジョーさん「捨て票ってのは、吊りに関わりのない票をすることなのですが、
自分の白に捨て票を入れようって発言があったので。
鈴さんはがおーに投票すればよかったかと思います。」
お台場海浜公園さんの独り言「発言控えめな方が多いから最終日は発言うんぬんよりも2日目の
投票が重要になりそうなのかなあ〜」
ゲームマスター「吊れない人に投票することで、自分が持ってる一票を無効票にすることですね<捨て票」
タリラリラリさんの独り言「今日は霊チャレか◎噛みの二択なんだけど、、」
カブ奴隷さんの遠吠え「はいい」
別人格さん「捨て票はしてたと思うけどなあ」
品質管理さんの遠吠え「黙ってていい」
カブ奴隷さんの遠吠え「あっそうですねわかりました」
タリラリラリさんの独り言「やばいですね、キウイとカブの中身が伝わってこない
明日は狩人、完グレにいたらでてきてもらったほうがいいのでは?」
品質管理さんの遠吠え「いややめて、そしたら私破綻してわたし吊りになるから」
カブ奴隷さんの遠吠え「GJでたら朝イチ狩人COしていいですか?」
さん「すみません、捨て票って何ですか?」
品質管理さんの遠吠え「ちょっと囲い入れられなさそうな位置だからがんばってくれ」
お台場海浜公園さんの独り言「真だったらごめんね、品質のがおしゃべりして情報残しそうだったからつらなかったの〜」
ゲームマスター「占いも占い結果以外はただの村人だからね」
カブ奴隷さんの遠吠え「霊はかなりチャレンジですが決まればうまいです」
さん「うああおつかれさまでした」
ショットガンジョーさん「お疲れ様でした」
品質管理さんの遠吠え「噛みきめちゃってごめんね、がおーがおーと霊どっち行く?」
がおーがおーさんの独り言「「○ ショットガンジョー=鈴>品質管理 ●
と思ってたんだけどあれあれショットガンジョーとか吊れますか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
がおーがおーさんの独り言「これショットガン真目に見てて 自分が真だと思っている
占い師に対して吊れるなんて言葉は人外にしか見えない
吊れるよりかは吊られるの方が真見ているなら正解じゃないかな?
このニュアンスの関係で冷水さんは嘘をついている確率が高い」
3日目の夜となりました。(15/09/28 22:06:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
がおーがおーさん0 票投票先 → さん
冷水さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → お台場海浜公園さん
タリラリラリさん0 票投票先 → さん
品質管理さん1 票投票先 → さん
スーパームーンさん0 票投票先 → 品質管理さん
キウイさん0 票投票先 → さん
お台場海浜公園さん1 票投票先 → さん
カブ奴隷さん0 票投票先 → さん
ショットガンジョーさん「真が間違える訳ないって推理はわりと怖いですけどね。
間違えるってのはその人のスペックの問題であって、真要素ではないですw>別人格」
冷水さん「ショットガンジョーが真っぽかったんだよね」
お台場海浜公園さん「吊れるニュアンス? あとで発言見返してくるわありがとう >がおーさん」
スーパームーンさん「先言っとくけどもう全力で騙り狼狙って吊っていいから。
狼先つれたら最終日PP回避ありだから最後の占い残せるし。」
冷水さん「そうか、まあじゃあ品質吊らなくてもいいか、鈴狼だったら品質盲信してもいいかもしれんとか擦り寄っとこ>品質」
品質管理さん「グレを広く取っているなら、やっぱり引かれそうな高い位置にいるように思う」
キウイさん「今日もローラーですね どっちだろうか」
お台場海浜公園さん「鈴が狂人に見える=品質が狼に見えちゃうってわけかい
もったいない」
カブ奴隷さん「投票済み」
さん「タリラリラリさんは村目、お台場海浜公園さんは人外目で見てます」
品質管理さん「私の○噛まれているんで結構グレー広いけども」
別人格さん「そうですね」
タリラリラリさん「とりあえずは鈴さんのやる気のなさが怖いので、ここを吊りたいとは思ってます。昨日の雰囲気では狂人さんぽかったんですけどね」
お台場海浜公園さん「がおー噛まなかったのって護衛入っていると思ったからだよね?
別人格さん霊っぽく見えた? ○もらってたけど」
冷水さん「いやー、ぶっちゃけ鈴が狂人以外の何者にも見えなくてな>品質」
がおーがおーさん「吊れるというニュアンスから占い真偽をわかっている可能性が高い>お台場」
品質管理さん「お台場は結構発言あったけど、冷静に村を観察している位置だったし」
ショットガンジョーさん「わたしですか?>別人格」
別人格さん「真はあんなに間違えないですよ」
冷水さん「そうだねえ、グレーは今日見るか>お台場」
お台場海浜公園さん「その心は? 私も鈴狼は支持したいからな >がおーさん」
品質管理さん「冷水が私へのロックが激し目で悪意を感じるからここが筆頭ですかね
他のグレーは見ていた限りおとなしめ」
カブ奴隷さん「さくっとローラーしちゃいましょー」
がおーがおーさん「ああ冷水、鈴狼かな」
別人格さん「えっ?真であるはずがないだろう?」
さん「私視点 品質管理さん狼ですね」
お台場海浜公園さん「グレーにLWがいるので見てください(棒)、私のこととか >冷水さん」
タリラリラリさん「スーパームーンさんとか臭いと思ってましたが、狼さんでてくるタイミングでもないでしょうし、真でいいでしょうね」
冷水さん「そうだね、ショットガンが狩か霊の可能性とか見なくていいよ>キウイ」
品質管理さん「鈴が不慣れって感じだから、そこに騙りを促すような位置が潜伏役ですね」
キウイさん「ショットガンさんは真か狂だってことか」
タリラリラリさん「霊能そこか
ロラ続けようか」
ショットガンジョーさん「お疲れ様です」
冷水さん「真吊ったんじゃねーのかなーと思いつつ品質管理をぽーいしましょう」
がおーがおーさん「キウイが怪しい」
お台場海浜公園さん「すず吊りだろこれ」
さん「理由:「鈴さんは俺に捨て票しとけ
他占いは自分の○に捨て票しろ」とおっしゃってたのに票を入れられたので、私をうまく誘導しようとしてる●かと思いました」
品質管理さん「霊能生きていたのよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
お台場海浜公園さん「品質よくやったぞ」
スーパームーンさん占いロラ続行で
がおーがおーさん「おはよう」
冷水さん○ ショットガンジョー=鈴>品質管理 ●
と思ってたんだけどあれあれショットガンジョーとか吊れますか
別人格を対抗だと勘違いしてたのが怪しいとか思ったのかしら
投票した人の感性が正しいのか要チェック
状況次第で私のセンサー180度反転させねばならんな

むしろショットガンジョーは間違えまくってるので
吠え稼いで勇んで出てきた狼には見えんかったのだがね
鈴はスーパームーンが言うようにほぼ狂人なんだろうなって感じ
品質管理はね、嫌いな野菜=とまとってのを見てないで
同類のはずのショットガンと別人格を私怨占いしたのが
夜に初日の発言見返す余裕あるように見せかけて実は余裕なかった狼かなって

グレーは知りません(棒)
品質管理さん理由 がおーがおー見てたのは3−1霊も伏せっている現状で
三重○を占うべきかって考えてたのもあるんですが、
◆お台場海浜公園さん  「二十囲いで攻めるんじゃなくて俺が明日占って完璧に○にしてやるよくらい
言わなきゃ >品質さん」
初日に言及すると噛まれかねないと思って、絡みは控えめにしておきました

ただ霊が潜ったというより各人の挨拶のタイミング等見ても、
欠けている方が濃そうなので、◎づくりに動いた方がいいかなと思います
カブ奴隷さん「おはようございます!」
お台場海浜公園さん「おはよう よく考えたら品質にがおーを占わせる必要があったからつれなかった、
また、発言頑張ってるショットは残したかったんだけどなあ…
狼っぽかったのか? 霊結果見てから考えるわ」
スーパームーンさん「霊能CO ショットガンジョー○」
タリラリラリさん「たりらりら〜んのこにゃにゃちわ」
キウイさん「おはよう」
品質管理さん「占いCO がおーがおー〇」
さん「占いCO スーパームーン○」
冷水さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/28 21:59:50)
別人格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
別人格さんを狙います。 >>> 品質管理 <<<
お台場海浜公園さんの独り言「気になった」
お台場海浜公園さんの独り言「冷水器になった」
別人格さんの独り言「品質に限りがおー」
別人格さんの独り言「お台場占いが最も印象いい」
タリラリラリさんの独り言「ちょっとだけ霊能っぽい感じにしてはみたけど、まあわざとらしすぎるかな」
品質管理さんの遠吠え「別人格は私の○」
さんの独り言「ああああああすみません村人でしたああああ」
カブ奴隷さんの遠吠え「あーちがったごめんなさい」
タリラリラリさんの独り言「がおーさん噛みだと思いますねん
役もありそうですし」
スーパームーンさんを占います。 >>> 鈴 <<<
ショットガンジョーさん「鈴が捨て票してなくて狂人置きされそうです」
さんの独り言「ってスーパームーンさん村目だと思ったのに私に票入れてる
たぶん私を初心者だと見抜いた人外さんですね
ということで占います」
カブ奴隷さんの遠吠え「この感じだと別人格の方が先にローラーできそう」
カブ奴隷さんの遠吠え「占い先別でがおー噛みたい」
ショットガンジョーさん「わたし真を追ってさまようがいいさ、村人ども」
カブ奴隷さんの遠吠え「どんな感じですかねースーパームーンとがおーは何か持ってそうな感じはしました」
品質管理さんの遠吠え「別人格かがおーがおー噛みかなと思うけど
占いはがおーがおーでいい?」
さんの独り言「うああああ死んだかと思いました
頭が真っ白になって何も発言できない…」
ショットガンジョーさん「お疲れ様です」
スーパームーンさんの独り言「占いロラを考えるべきかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カブ奴隷さんの遠吠え「よしよし」
冷水さんの独り言「あれ、真っぽいのが死んだ」
お台場海浜公園さんの独り言「意外」
2日目の夜となりました。(15/09/28 21:54:37)
ショットガンジョーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
別人格さん1 票投票先 → ショットガンジョーさん
がおーがおーさん1 票投票先 → ショットガンジョーさん
冷水さん0 票投票先 → 品質管理さん
さん3 票投票先 → スーパームーンさん
タリラリラリさん0 票投票先 → ショットガンジョーさん
品質管理さん1 票投票先 → 別人格さん
スーパームーンさん1 票投票先 → さん
ショットガンジョーさん4 票投票先 → がおーがおーさん
キウイさん0 票投票先 → さん
お台場海浜公園さん0 票投票先 → さん
カブ奴隷さん0 票投票先 → ショットガンジョーさん
ショットガンジョーさん「もう一人の狼は挨拶早い位置かな」
冷水さん「情報吊りという謎のフィルターないから真なさそうなところから処す」
お台場海浜公園さん「二十囲いで攻めるんじゃなくて俺が明日占って完璧に○にしてやるよくらい
言わなきゃ >品質さん」
スーパームーンさん「声高らかにして言うことではないが、あの吠えで”狂人が占いにでてきた”ってことを重視したほうがいいかなあ」
別人格さん「◆ショットガンジョーさん 「別人格視点、わたしが偽なのは当たり前なのですが。
なんで当たり前なの?真な可能性もあるんじゃないの?おかしいよ?」
冷水さん「背中に冷水ぶっかけるがの如く背後から忍び寄りたいと思ってますんで>スーパームーン」
ショットガンジョーさん「狼が騙ってくる予定なら占い3人も視野に入れているはず。
初手囲いはないと踏んでいます。>別人格」
品質管理さん「うーんがおーがー見てるけど、結構発言はコンスタントに落ちてくるね
二重囲いは薄そうかなって感じ」
お台場海浜公園さん「大人しいのが狼目なんじゃないの >品質さん」
冷水さん「まあがおーがおーは2/3白ってことを考えてみて白で決め打ってもいいかもしれない」
がおーがおーさん「でもショットガンの これ、別人(も)って複数系になっている所気になってる」
ショットガンジョーさん「まちがえた。別人格は白貰いだったね。」
別人格さん「◆ショットガンジョーさん 「これ、別人も白だろうね。」
君視点、狼の初手囲いもありうるんじゃないのか?」
スーパームーンさん「占い関係ないけど普通に冷水の絡み方が気になるな」
さん「品質管理さんは狂っぽいですかね」
カブ奴隷さん「縄も案外少ないしさくさくローラーはよい手ですね」
品質管理さん「鈴はやる気無さそう」
ショットガンジョーさん「別人格視点、わたしが偽なのは当たり前なのですが。
対抗の信用落としっていうのが一番の偽目になります。」
タリラリラリさん「13吠えからの3占い、普通に騙ってきましたね」
お台場海浜公園さん「このままなら品質吊りたくなっちゃうけど真吊りになるとまずいから
発言でがんばってほしい」
がおーがおーさん「ショットガン寄りって書こうと思ったところだったわちょうどいま」
品質管理さん「ショットガンジョーの方がテンション高そうだからこっちが狼目かな?」
冷水さん「◆がおーがおーさん 「品質から○もらった別人格が品質釣り押すなら印象いいの」
じゃあアナタは鈴とショットガンどっち吊りを推す?」
ショットガンジョーさん「これ、別人も白だろうね。」
別人格さん「◆ショットガンジョーさん >普通に位置占い。」
占い理由に、「普通に」って入ってるのでショットガンも偽だと思います。 」
品質管理さん「13吠えあったからよく打ち合わせしてたと思います
対抗のうち元気な方が狼目です」
タリラリラリさん「占い削るんだね、了解」
がおーがおーさん「品質から○もらった別人格が品質釣り押すなら印象いいの」
カブ奴隷さん「3とかアグレッシブな人外だねえ」
冷水さん「ショットガンジョーって言ってやれよ>スーパームーン」
お台場海浜公園さん「ムーンの指示一番速いかな、いいね」
タリラリラリさん「霊能ふせるの?」
キウイさん「占い3人出てるのかー ロラですかね」
品質管理さん「だれうま ◆冷水さん 「ショットガンと鈴は6秒、品質が10秒を管理していた」」
お台場海浜公園さん「霊能は潜伏死を避けられるなら出なくていい」
スーパームーンさん鈴さんは俺に捨て票しとけ
他占いは自分の○に捨て票しろ
ショットガンジョーさん「がおーは白だけど、村視点真っ白にはならなかった。」
品質管理さん「霊能伏せて」
別人格さん「品質管理が鬼畜なので吊ろう。」
冷水さん「ショットガンと鈴は6秒、品質が10秒を管理していた」
さん「理由:名前が狼っぽいので」
キウイさん「がおーがおーさん白いですね」
スーパームーンさん「ひとり遅れてというより2人が早かったな」
お台場海浜公園さん「ロラっすね」
品質管理さん「とまとはしね
◆ショットガンジョーさん 「とまと」
◆別人格さん 「とまと」
別人格の方が近くにいるのでこっちから占う」
お台場海浜公園さん「確定○いいぞ」
ショットガンジョーさん「占い理由・・・狼ならアオォーーンなんだけど、がおーって事は騙ってる?って事で占います。普通に位置占い。」
がおーがおーさん「いきなり真っ白かよ」
別人格さん「おはよう」
品質管理さん「占いCO 別人格〇」
キウイさん「おはよう」
がおーがおーさん「おはよう」
カブ奴隷さん「おはようございます!」
さん「占いCO がおーがおー○」
ショットガンジョーさん「占いCO がおーがおー白」
スーパームーンさん「おはようございます」
お台場海浜公園さん「おは台場海浜公園!」
タリラリラリさん「たりらりら〜んのこにゃにゃちわ」
冷水さん「おはようさーてぃーんばーくは狼騙り予想」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/28 21:48:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 品質管理 <<<
タリラリラリさんの独り言「狼うるさくて眠れないね」
さんの独り言「占いCO がおーがおー○」
冷水さんの独り言「おはようさーてぃーんばーくは騙り予想」
別人格さんの独り言「白い茄子とかが割と衝撃だった気がする」
ショットガンジョーさんの独り言「うわ。びっみょーw
占いで出た方がいいの?w」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
カブ奴隷さんの遠吠え「はい!」
別人格さんの独り言「白アスパラは柔らかくていい。
カリフラワーはそういうものだ。」
お台場海浜公園さんの独り言「ちょっとわかる」
品質管理さんの遠吠え「はい、じゃあ適当に占って出ます」
さんの独り言「うあ…名前からして狼っぽい方でしたが○でした」
冷水さんの独り言「11」
ゲームマスター「白アスパラとかカリフラワーもあんまり好きくないです。
なんか緑のほうと比べると病的な気がする」
冷水さんの独り言「泣くな!いつかきっと好きな野菜になれる!」
別人格さんの独り言「米が野菜とか斬新だな。芋はいいけど」
カブ奴隷さんの遠吠え「いらないです!」
カブ奴隷さんの遠吠え「噛みもお任せします!」
がおーがおーさんを占います。 >>> 鈴 <<<
品質管理さんの遠吠え「囲い要りますか?」
品質管理さんの遠吠え「噛みは120あたりで」
カブ奴隷さんの遠吠え「了解です!」
ゲームマスター「(´;ω;`)<該当者」
冷水さんの独り言「6」
タリラリラリさんの独り言「セロリはほんとだめ
あとカリフラワーもだめ。白い森じゃんあれ」
お台場海浜公園さんの独り言「4日目に占いが2人以上残っていたら全部吊る方向でいきたいです」
冷水さんの独り言「5」
品質管理さんの遠吠え「じゃあ騙ってきます」
ゲームマスター「外国だと米とかも野菜に入れたりするよね
「サラダを食べなきゃね!」とかいいながらもりもり、ポテトフライを食べるヾ(゚ω゚)ノ゛」
別人格さんの独り言「○ロリは?」
カブ奴隷さんの遠吠え「もぐります!」
別人格さんの独り言「セロリは苦手な人多いね。」
さんの独り言「あばばばばば占い師とかやばいですね」
冷水さんの独り言「苦手な野菜=セサたん」
タリラリラリさんの独り言「すむらがんばる」
品質管理さんの遠吠え「潜る騙るお好きなように」
カブ奴隷さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
ゲームマスター「好きな野菜はほうれん草
嫌いな野菜はセロリですヾ(゚ω゚)ノ゛」
別人格さんの独り言「セサたんが苦手な野菜は?」
冷水さんの独り言「2」
タリラリラリさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして嬉しい素村ですね」
お台場海浜公園さんの独り言「GMさん村建てありがとうv( ^p゚)v」
別人格さんの独り言「セサたん村立てありがd」
品質管理さんの遠吠え「よろしく」
ショットガンジョーさんの独り言「村建てありがとうー」
カブ奴隷さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
スーパームーンさんの独り言「GMさん村建てありがとナス」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/28 21:43:20)
さん「よろしくです 大根」
がおーがおーさん「よろしくです ウリ」
キウイさん「アスパラガスですね」
別人格さん「とまと」
カブ奴隷さん「そんなものはない!よろしくおねがいします!」
ショットガンジョーさん「とまと」
スーパームーンさん「よろしくアボカド」
冷水さん「いちご」
お台場海浜公園さん「よろしくニンジン」
タリラリラリさん「よろしく
セロリとかだめなんですねん」
キウイさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは改めて、苦手な野菜は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
さん「大根です」
お台場海浜公園さん「よろしくトマト」
品質管理さん「もやし」
タリラリラリさん「よろしくなんですよ」
ショットガンジョーさん「ごめんなさいー」
カブ奴隷さん「とりあえずナス」
ゲームマスター「(今度こそ、揃ったですが名前変更してねー)」
kariさんがショットガンジョーに名前を変更しました。
品質管理さん「もやし」
ゲームマスター「一人、見逃してた」
がおーがおーさん「皆さんよろしくお願いします! スイカ」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
kariさんがタリラリラリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん揃ってないわ」
お台場海浜公園さん「kariいるって」
ゲームマスター揃いました。
好きな野菜は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんががおーがおーに名前を変更しました。
kariさんが別人格に名前を変更しました。
kariさんがスーパームーンに名前を変更しました。
kariさんが冷水に名前を変更しました。
カブ奴隷さん「ありがとうございます」
kariさんがカブ奴隷に名前を変更しました。
ゲームマスター「カブ奴隷<わっふる」
カブ奴隷さん「わっふるありますか?」
ゲームマスター(二回目の更新時間はまずったですね)とりあえず、21:39に揃えてみてください
kariさんがお台場海浜公園に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが品質管理に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
カブ奴隷さん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:37:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お台場海浜公園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:37:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キウイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いrs」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:36:12)
ショットガンジョーさん「入ってすぐですが5分ほど離席しますー」
ショットガンジョーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:35:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパームーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:34:05)
品質管理さん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間を21:50に延長します
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:33:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タリラリラリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:25:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:08:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がおーがおーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:05:56)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
別人格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:53:35)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【1】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る