過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
贈答品
◆T28t69uDYc
[共有者]
(死 亡)
 
 
睡眠族
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブービー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイラ
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋は駆け足
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
神秘主義
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(生存中)
 
 
はむ助
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 
迷子
◆Pymf93.D4Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
10回戦
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小豆
candra ◆E/Jib6uLDI
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヤリング
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Huah!
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
超月
◆m1xcwYNdoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこ
池田 ◆pubfNoYY4s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホルン
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
偽物
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145320番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認 管理終了
また村建てたらよろしくね」
ホルンさん「狼確信されちゃってたか。潜伏役失格ですね」
神秘主義さん「おつかれさまでした」
睡眠族さん「相方達有難うございました!ログよんできます!」
神秘主義さん「そうすりゃイヤリングがホルン投票、狩人が何でも狼勝ちだけはないと判断」
ゲームマスター「エイラさんトラブルぽいですが、あと5分待って戻ってこなかったら通報しておきますね」
神秘主義さん「狩人が何でもいいというのが、最後に真でいいやって言った理由」
神秘主義さん「や、ホルン狼を確信してたんで」
偽物さん「あと、狐は最終的には村人と大差ない視点になったりするので、
たまに必要もないのに狼を吊りに行く思考になったりもします」
イヤリングさん「GMさん村立て同村ありがと〜」
ホルンさん「でも最終日に提出された日誌で狩人真認定は本当にいかがなものかと」
秋は駆け足さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんお疲れさまでした。」
神秘主義さん「まぁいいや 狐はいないものとして、狼に投票できたから」
睡眠族さん「そして、狂人に全力誘導し続けていた自分…」
10回戦さん「霊が吊らないって明言してくれたのがおっきかった」
10回戦さん「最終日狩人は状況次第だがプラスにはならないなあ」
はむ助さん「イヤリングさん視点、相手が狼でも狐でも関係ないのに。そっちにいくのか」
偽物さん「投票自体は謎ですが、あの展開でホルン投票したら言動と行動が不一致ってことで次の投票で吊られやすくなってたでしょう
だからまあおなじことかと」
超月さん「GMさん村たてありがとうでした。」
イヤリングさん「ここで出てくる狩人自分村なら信じないので投票しますた」
小豆さん「反省点は最後溶かせればってぐらいだな あとはしらん」
超月さん「おつかれさまでした。」
ホルンさん「狩人日誌とその反応でイヤリング狐が見えてよかった」
超月さん「イヤリングの投票も謎w」
迷子さん「おつかれさまでした。どっちつれても負けっていうね。てか、役職しか残っていなかった絶望感」
神秘主義さん「って狐か」
超月さん「おつかれさまでした。」
Huah!さん「なんでそこ投票したのか謎ですぽ」
睡眠族さん「しょっぼい騙りで済みませんでした。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
10回戦さん「まじかすげーやん!
お疲れ様」
睡眠族さん「相方達、有り難う!」
イヤリングさん「おつかれさん」
はむ助さん「あれ ごめん」
Huah!さん「おつですぽ」
睡眠族さん「お疲れ様でした!」
神秘主義さん「イヤリングなにやってんの」
きのこさん「おつかれさまー。」
偽物さん「お疲れさまでした」
秋は駆け足さん「おつかれさまでした。」
ホルンさん「ありがとうございました」
小豆さん「それじゃおつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/09/28 22:51:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
迷子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷子さんを狙います。 >>> ホルン <<<
神秘主義さんの独り言「は?」
偽物さん「まぁ、慢心してたりヌケてたりする場合があるのでそのケースまではみてません・3・」
ホルンさんを護衛します。 >>> 迷子 <<<
睡眠族さん「ったあああああ!」
8日目の夜となりました。(15/09/28 22:50:56)
イヤリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
神秘主義さん0 票投票先 → ホルンさん
イヤリングさん2 票投票先 → 迷子さん
ホルンさん1 票投票先 → イヤリングさん
迷子さん1 票投票先 → イヤリングさん
超月さん「霊灰灰狼だけど
霊が狩人とか考えねー
同じだ。」
10回戦さん「でもそこミスって負けになった村は経験あるぞ」
超月さん「ねーよ。
共灰灰狼から灰吊ったら
狼は灰しか噛まねー」
睡眠族さん「◆イヤリングさん 「しかも本当に狩人なら今日も黙っておけば、最悪間違ったとこ吊った場合GJ出せる余地あったよね?」
霊界視点とても狐だが、狐なんだが…。」
秋は駆け足さん「さて引き分けを祈るお時間です。」
神秘主義さん「や、まず灰噛むでしょ そんなの >イヤリング」
偽物さん「実際にはそんな余地皆無なんですけどね
COしてなくたってそっち噛む」
ホルンさん「最終日に日誌出されたの初めてだ」
神秘主義さん「ということでイヤリングvsホルンです」
10回戦さん「霊のその一言はでかい」
秋は駆け足さん「それな。>イヤリングさん」
イヤリングさん「しかも本当に狩人なら今日も黙っておけば、最悪間違ったとこ吊った場合GJ出せる余地あったよね?」
迷子さん「日記にも書いたけど、占い初日と見ていたからね」
睡眠族さん「でも、霊でGJ出した狩人はかなりの確率で霊にくっつくよな、今回の村は。」
神秘主義さん「まぁいいか 真狩人でいいよ」
小豆さん「占い先制限されまくるような展開だったからどっちにしろきつい」
超月さん「狼は勝ちやすくなったね。
狩人生存しってて真だってわかったから狐投票できる。」
10回戦さん「こんなんどう足掻いても狐勝ちやろ」
イヤリングさん「いや霊能は真でいいと思ってるけど、狩人さん睡眠欲吊っといて霊能護衛してたら抜かれましたってそれなくないか」
ホルンさん「死体なしの日は霊能護衛主張ね」
迷子さん「いざとなったら自分狐扱いで引き分け処理に持ち込めるかなっていう逃げの姿勢」
神秘主義さん「1日出るのが遅いので、3灰として殴りあって下さい」
秋は駆け足さん「小豆さん抜けたのは痛かったよなあ。」
迷子さん「死体無しは霊能で出ているけど、GJなのかは自分には判別不能」
ホルンさん「迷子さん狩人なの?」
はむ助さん「おつかれ」
神秘主義さん「おそよう」
10回戦さん「あーまあ
役持ってそうとは思ってたんだったな」
イヤリングさん「最終日に狩人でるの?
しかも小豆抜かれてるのに?」
ブービーさん「こんなん共有通された後にCOされたら迷子吊りたくなるわ」
迷子さん「とりあえず信じるかは霊能に投げる」
10回戦さん「なんででた」
贈答品さん「おつかれさまでした」
ホルンさん「前にも言ったけど、霊能は初日の出方よかったから真で考える」
秋は駆け足さん「起きなかった〜。」
睡眠族さん「相方が初手で迷子推してくれただろ?」
超月さん「2択だからね。」
イヤリングさん「じゃあホルンか迷子の二択か」
偽物さん「狐に対策するか、狂に対策するかの違いかと」
迷子さん【ここどこ】家に帰りたい狩人日記【帰れない】

1st day guard:―― death:初日犠牲者

あなたと過ごしたこの街を 今でも一人で歩けない
あなたと出会ったあの場所を 探して迷った方向音痴
初日先生の家はどこですか?

2nd day guard:小豆 death:贈答品(睡眠族の○)

◆はむ助「相方生存。グレラン。霊は護衛しなくてもいいです」
じゃあ、セオリーに従って霊能を占った占いさんを護衛します。
占いがどっちが真なのかなんて初日でわかるわけがない

3rd day guard:睡眠族 death:偽物(グレー)

占いがどっちも微妙な気がしてきた。
でもとりあえず、まだ占い護衛継続で行きますかね。
睡眠族を護衛します

4th day guard:神秘主義 death:なし

どうにも初日占い臭くなってきた。
一応霊能護衛に切り替えて様子見。共有はまあいいか。
噛まれたときはその時だし

5th day guard:神秘主義 death:Huah!(占い両方から○)

態度的には小豆に好感もてるんだけど、占い噛まれそうにないっていう。
小豆は真狂目、睡眠がどちらかといえば狼っぽいという偏見。
護衛は抜かれたら困る霊能に。でももう一回GJとか出る気がしない

6th day guard:神秘主義 death:小豆(占い)

ハッシュが抜かれるってことは、GJだったっぽいね。
とりあえずここまでグレーに残っていた自分は抜きにくいっしょ。
護衛は霊能継続で。さて、吊りは足りるのだろうか

7th day guard:神秘主義 death:

余計なことはしない。霊能護衛継続。
共有を噛みに行くならそれはそれで構わない
ゲームマスター「おつかれさまです」
睡眠族さん「頑張れ相方、狐を吊るんだ。」
ホルンさん「おはようございます」
Huah!さん「とおもたらなんでそこ通すぽw」
迷子さん「おはよう」
イヤリングさん「おはよ〜」
Huah!さん「これ死体なしでるな・・・()」
8日目の朝となりました。(15/09/28 22:45:18)
はむ助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神秘主義さんを護衛します。 >>> 迷子 <<<
10回戦さん「イヤリング狐とかしらんもん」
迷子さんの独り言「念のため、朝一COも考慮するか」
ホルンさんの遠吠え「あ、噛んだのに」
はむ助さんを狙います。 >>> ホルン <<<
10回戦さん「偽物進呈したの俺だろw」
睡眠族さん「突然死は村が勝とうが負けようが悪い。」
超月さん「ホルン→10回戦の吊り順なら引き分けor勝ちだが
10回戦→ホルンの吊り順は負けだ。

GJが出ても狐→狼の順の吊り以外は負け。

狐死亡狩人生存なら10回戦吊りのが有利だから正解はないが。
簡単に吊り先を決める話ではないと思うんだよね。
最終日にいくのが目的じゃなくて勝つのが目的だと思うんだよね。」
ホルンさんの遠吠え「おつかれさまでした」
イヤリングさんの念話「あいつ告発しないのかよ」
秋は駆け足さん「死体無し起きろ〜起きろ〜。」
睡眠族さん「お疲れ相方。狩人噛めないわ狐残すわで済まなかった。」
10回戦さん「役職残りすぎィ!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Huah!さん「おつですぽ」
ブービーさん「大体突然死した奴が悪い」
7日目の夜となりました。(15/09/28 22:44:06)
10回戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神秘主義さん0 票投票先 → 10回戦さん
10回戦さん5 票投票先 → 迷子さん
イヤリングさん0 票投票先 → 10回戦さん
ホルンさん0 票投票先 → 10回戦さん
迷子さん1 票投票先 → 10回戦さん
はむ助さん0 票投票先 → 10回戦さん
秋は駆け足さん「どっちにしろ今日狼吊れなきゃ村は引き分け以下なので10回戦さん吊ってもええんじゃないの?」
10回戦さん「あんだけグレ噛んだんだからな」
イヤリングさん「分かった、じゃあ考慮しない」
10回戦さん「そもそも、小豆狐すら考慮してたのかもしれん」
迷子さん「共有は覚悟決めたみたいだし、従うしかないよね」
10回戦さん「狂噛み程度で揺れすぎなんだよ」
ホルンさん「突然死狼ケアしてたなら、3択でいいよ」
10回戦さん「明日も今日もグレ3択で変わらん」
はむ助さん10回戦指定といってるじゃん
イヤリングさん「まあ考慮しないなら十回戦釣りでも間に合うけどさ」
10回戦さん「占い初日と一応小豆真とどっちにも対応できるんだからグレ指定しろよ
責任放棄すんな共有」
睡眠族さん「しっかし占い先探すのに手間取る村だと思ったら上手い人多い村だったのな。」
偽物さん「キープするのをないってことはないですね」
10回戦さん「だから突然死狼なら偽物噛みおきねーって何度言わせんだ」
超月さん「狩のGJ考えるなら狼吊りはありだが
考えていないなら今日狼吊っても不利になるだけだと思うぞ。」
睡眠族さん「今日の騙りは下手くそだった。
イヤリングに●突っ込むことも、狩人噛む事も出来なかったからね。」
偽物さん「キープすべきとは言わないけど、」
Huah!さん「最初のパンダでグレランしてる余裕などなかったぽね」
10回戦さん「残り3のグレに狼2残ってる
そして俺と狼以外のグレが1

なら俺吊りで狼目線じゃ狐候補1になって5夜

十分だろ?」
イヤリングさん「てかさ、秋は釣りした時点で突然死狼考慮して吊ってく指針じゃなかったの」
はむ助さん「狼を確実につりでいいんじゃない?」
神秘主義さん「村はこの状況、すでに狐は吊っていたものとして動くべき
それ以外は引き分け以下なんだからそういう状況で動けばいい」
迷子さん「エイラが狼じゃないことを祈るしかないな、これは」
小豆さん「突然死で吊り増えなかったし○ばっか吊られるわで全く余裕なかった」
ホルンさん「噛まれたなら小豆真でいいよね」
超月さん「明日3択だって大差ねーよ。」
10回戦さん「イヤリングいいこと言ったわ」
秋は駆け足さん「本当にそうだろうか。>睡眠族さん」
はむ助さん「ない。確実に狼をつらないと」
10回戦さん「狂人噛みで俺吊って負ける」
イヤリングさん「十回戦は最後に釣りだ」
小豆さん「イヤリング狂人か狩人かと思ったら狐だった」
迷子さん「って、あと2吊りだからそんな余裕ないか」
超月さん「10回戦キープだろう。」
ホルンさん「小豆の灰3 黒1」
迷子さん「じゃあ、10回戦キープで3たくですね」
Huah!さん「おつですぽ」
秋は駆け足さん「小豆さん護衛じゃないのかあ。」
はむ助さん10回戦つり
ゲームマスター「おつかれさまです」
はむ助さん「おはよう 」
迷子さん「あなたと過ごしたこの街が
今でもひとりじゃ歩けない 」
イヤリングさん「おはよ〜」
ホルンさん「おはようございます」
神秘主義さん「霊能結果  睡眠族●」
7日目の朝となりました。(15/09/28 22:39:11)
小豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小豆さんを狙います。 >>> ホルン <<<
睡眠族さん「うーん。相方達が強くても騙りが下手だと勝てない図。」
神秘主義さんの独り言「霊能結果  睡眠族●」
神秘主義さんの独り言「十分勝負出来る体制ですね」
神秘主義さんの独り言「小豆噛みなら2吊り3灰、●1」
秋は駆け足さん「Huahさん狂人なら狼殴り過ぎだ。」
小豆さんの独り言「さっさとかめよめんどくせー」
10回戦さんの遠吠え「いいんじゃないか
ホルンは俺と投票合っちゃったしおれは迷子投票だからやや不利だがそこまででもない頑張ってくれ

噛みは任せよう」
イヤリングさんの念話「十回戦が告発フラグ立てすぎてつらい」
ホルンさんの遠吠え「Huah!狂とかね、ははは」
イヤリングさんの念話「いや、3wでも死体なしで把握してたら・・いや、ないな
狂人吊っちゃ意味がない」
神秘主義さんを護衛します。 >>> 迷子 <<<
10回戦さんの遠吠え「一応、迷子かイヤリングが狂人の可能性もあるが 薄いと思ってたほうがいい」
ホルンさんの遠吠え「真占い噛み、共有噛みでいいですか?」
睡眠族さん「相方の勧めに従って初手で迷子噛むんだったな…済まん。」
神秘主義さんの独り言「小豆真なら楽なんですけど」
超月さん「人外票4票あったから狐はいつでも
引き分けにはできたんだよね。」
10回戦さんの遠吠え「小豆残したとこで占い初日ルートじゃ村勝ちないから小豆真に流れる
噛むべ」
イヤリングさんの念話「これ狼柱立たなかったってことはマジで狼だったのか」
超月さん「占狼狼狼狐狩共霊
から狼吊りか。」
10回戦さんの遠吠え「小豆噛みで俺吊り 最終日グレ3択だな
残りに狩人いたらあきらめろん」
ホルンさんの遠吠え「おつかれさまでした。ありがとうございました」
秋は駆け足さん「下界が全員役職者でわらう。」
神秘主義さんの独り言「ぶーびーさんのいうように両偽もありそうですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
睡眠族さん「お疲れ様でした。」
10回戦さんの遠吠え「サンキュー騙り」
ホルンさんを占います。 >>> 小豆 <<<
睡眠族さん「よりによってイヤリングか」
Huah!さん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(15/09/28 22:35:10)
睡眠族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神秘主義さん1 票投票先 → 睡眠族さん
10回戦さん0 票投票先 → 睡眠族さん
睡眠族さん7 票投票先 → 神秘主義さん
イヤリングさん0 票投票先 → 睡眠族さん
ホルンさん0 票投票先 → 睡眠族さん
迷子さん0 票投票先 → 睡眠族さん
はむ助さん0 票投票先 → 睡眠族さん
小豆さん0 票投票先 → 睡眠族さん
睡眠族さん「対抗吊れより受け容れやすいだろ?」
睡眠族さん「信じてくれる村は霊吊りで頼む。」
10回戦さん「睡眠欲 迷子 イヤリング ホルン」
神秘主義さん「ん寝ぼけてたようだ」
イヤリングさん「小豆視点残り灰に最大1w1fだな
釣り@3だから潜伏狂が生きてたり、狐が生存してると勝利ルートがない」
睡眠族さん「あと3吊り。
確実に吊った人外はブービーのみ。
少なくとも対抗と霊は人外。」
10回戦さん「小豆真でもハッシュ噛むとこなわけねーだろ
睡眠欲吊られにきてるから狼3だよ今」
はむ助さんぎりぎり狼COが3つあったら、一番前の狼COに合わせておいてください
小豆さん「こういう吊りを共有自らがしてんだから文句いってきたらぶっとばすぞ」
迷子さん「あずきは銃殺出したくないから対抗占ってる。昨日言った」
神秘主義さん「呪殺でて3w負けがあったから >10回戦」
睡眠族さん「俺吊ってる場合ではないと思うんだが。」
10回戦さん「ハッシュ死体の説明がそれじゃないとつかん」
小豆さん「突然死と○吊りで吊り足りてねーからな」
ホルンさん「小豆のグレー:イヤリング ホルン 迷子」
10回戦さん「なんで対抗占いしたの?小豆」
迷子さん「突然死を考慮しないと、あと最大4人外か。吊りなわ足りないね」
イヤリングさん「ハッシュ護衛の狩人いるだろってどういう根拠?」
睡眠族さん「ホルンに比べるとぜんっぜん色うっすい。
票貰ったら目立ってるとか自意識過剰も良い所」
イヤリングさん「まあ偽物だろうとは思ってたけど狂人だと思ってたわ」
Huah!さん「真っ先に消された感まんさいですぽ」
迷子さん「ハッシュ護衛の狩人いるの?」
ブービーさん「10回戦の発言レベルが
◆10回戦さん 「ほら占い初日だろ
昨日ハッシュ護衛の狩いるだろこれ」
いきなり爆上げして笑った」
10回戦さん「睡眠欲吊り
狼だけ狙って吊りで狩人護衛GJが出るまで粘れ」
睡眠族さん「これ、霊初日だったのか。」
小豆さん「ずっと霊能護衛でいいよ」
イヤリングさん「え、睡眠欲●なんだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
贈答品さん「全員役職者」
ホルンさん「睡眠族と神秘主義ライン切れ」
はむ助さんじゃあ、睡眠欲つり
迷子さん「目立ちにくい挙動?んなことないよ。グレランでも2票貰いだし」
Huah!さん「おつですぽ」
10回戦さん「ほら占い初日だろ
昨日ハッシュ護衛の狩いるだろこれ」
小豆さん無駄吊りされまくって吊りたりないから対抗占っとく
睡眠族さん3択。
敢えて言うなら、3人の中で一番目立ちにくい挙動を取って居る所。
イヤリングさん「おはよ〜」
小豆さん「占いCO 睡眠欲●」
神秘主義さん「霊能結果  ブービー○」
迷子さん「次の街までの道しるべ
見えないフリした方向音痴 」
ホルンさん「おはようございます」
睡眠族さん「占CO 迷子○」
6日目の朝となりました。(15/09/28 22:29:41)
Huah!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Huah!さんを狙います。 >>> 睡眠族 <<<
イヤリングさんの念話「やーでも両偽だったら霊能どっかのタイミングで噛むだろ
灰ばっか噛んで●もだすってのは狼占いとしてはありえない
あー身内切してもいい位置か十回戦は」
秋は駆け足さん「勝てそう〜?」
神秘主義さんの独り言「4日目の」
神秘主義さんの独り言「パンダで状況は動いたと思うんだ」
10回戦さんの遠吠え「おう
まあ誘導食らってるハッシュは消すしなんとかなるさ」
10回戦さんの遠吠え「りょーかい」
ホルンさんの遠吠え「真占い噛んだら、私LWで最後頑張る形ですよね」
10回戦さんの遠吠え「というかホルン占いでさえなきゃ間に合うが」
イヤリングさんの念話「告発してきたら面倒だな」
ブービーさん「共有がナニ考えてんのか全くわかんねえけど中身見たら納得だった」
睡眠族さんの遠吠え「3でいこうか。」
イヤリングさんの念話「十回戦は狼で確実にいいとして、これ両偽ありそうな気がしてきた」
睡眠族さんの遠吠え「1霊噛み 2真噛み 3ハッシュ噛み」
10回戦さんの遠吠え「小豆がマジで対抗占いするなら今日ハッシュ噛んで明日小豆噛みでも間に合うが」
ブービーさん「おつかれさま」
睡眠族さんの遠吠え「霊噛めなかったんだけども」
10回戦さんの遠吠え「たぶんそれっぽいよな
それだと真も噛めるかわかんねーが」
睡眠族さんの遠吠え「霊真っしょ。」
ホルンさんの遠吠え「小豆グレー:イヤリング ホルン 迷子
ですものね」
イヤリングさんの念話「なんか昨日の噛み把握されてそうだな」
睡眠族さんの遠吠え「うーん。」
10回戦さんの遠吠え「霊噛んで噛めなかったらコトだわ
偽物狩じゃなかったなすまない」
神秘主義さんの独り言「1日本気だすのが遅かった」
睡眠族さんの遠吠え「ハッシュ多分狩人だよね、これだと。」
神秘主義さんを護衛します。 >>> 迷子 <<<
睡眠族さんの遠吠え「迷子イヤリングな。」
10回戦さんの遠吠え「そこ+ハッシュに狩人もいるからな」
秋は駆け足さん「ブービーさん変な誘導かましてごめんよ。おつかれさま。」
10回戦さんの遠吠え「狐候補は2しか残ってねえけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
睡眠族さんを占います。 >>> 小豆 <<<
5日目の夜となりました。(15/09/28 22:25:19)
ブービーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Huah!さん0 票投票先 → 10回戦さん
神秘主義さん0 票投票先 → ブービーさん
10回戦さん2 票投票先 → ブービーさん
睡眠族さん1 票投票先 → ブービーさん
イヤリングさん1 票投票先 → 10回戦さん
ホルンさん0 票投票先 → ブービーさん
迷子さん0 票投票先 → ブービーさん
はむ助さん0 票投票先 → ブービーさん
ブービーさん6 票投票先 → イヤリングさん
小豆さん0 票投票先 → 睡眠族さん
秋は駆け足さん「英語の人は弁が立つのできっとなんとかしてくれるはず。(丸投げ)」
偽物さん「とりあえず、「死体なしが出れば問題ない」っていうのはちょっと違うなあ」
小豆さん「役職平和だろうが狐残ってたら呪殺出すつもりない」
10回戦さん「テメーとハッシュと占い片方で狼を疑ってんだよ俺は」
ホルンさん「◆迷子さん 「実は霊能は共有だと思っていた自分が通ります(初日の話)」
お仲間」
神秘主義さん「ブービーさんがようやく本気をだしてくれたのに・・・かなしい」
Huah!さん「グレーに狼っぽいのは後迷子かな
とりあえず

でのこしたくないのは相変わらずホルン」
迷子さん「実は霊能は共有だと思っていた自分が通ります(初日の話)」
偽物さん「霊能噛みのGJでしょう、夜発言的に」
イヤリングさん「ハッシュは確定白ですよ一応」
睡眠族さん「対抗の占い理由にもされていたがHuah!のムーブが村じゃないんだって」
10回戦さん「だって明らか初日占いくせーもん
狐把握はあっても小豆視点で狐噛みだと思うような状況か今?」
ブービーさんあーあと占い両偽も視野に入れとけ どっちか真なんてのは甘えだ
秋は駆け足さん「狩人の胃がマッハ。」
ホルンさん「2−1のままなら役欠けも考えたいけど、霊能は初日の出方よかったし真で見ていいと思う」
小豆さん「Huahは村にきまってんだろ占ってんだから」
ブービーさん「◆睡眠族さん 「Huah!はお前狂人か何かなの?」
潜伏狂人探そうと頑張ってますね でも俺じゃないよ」
10回戦さん「んでさ、初日占い前提に考えりゃ贈答品は10回戦白持ってた潜伏占い候補だったって見ることもできるし

◆偽物さん 「○噛みなのね、霊能ではなく」
これが占い候補噛みがないと思ってた潜伏占い候補だったって見ることもできるだろ」
小豆さん「共有が吊り足りない指定してるだけからこっちはしらん」
Huah!さん「 ◆10回戦さん 「霊護衛は俺も賛成」
これ狐把握 真噛みフラグ」
10回戦さん「小豆さん小豆さん
狐噛みとかどこ狐想定で出ると思ってんのよ huahか?」
小豆さん「そういうわけで対抗占っとくから」
睡眠族さん「Huah!はお前狂人か何かなの?」
イヤリングさん「ブービー釣りは睡眠族の方を真に見ているのかこれ?
小豆視点釣り足りなくなりそうなんだけど」
はむ助さん狩人にすべてまかせる
はむ助さん「死体なしがでればもんだいないでしょ」
小豆さん「そういうわけで狐噛み平和なんだったら狼が柱出さざるを得ない占いしかする気ねーから」
Huah!さん「ので自分は10回戦に投票」
10回戦さん「霊護衛は俺も賛成」
迷子さん「もう一回死体無しが出るといいけど、あまり期待できん。この死体無しが狐把握だったら負けルートだし」
神秘主義さん「女王陛下の仰せのままに」
10回戦さん「小豆は偽だが睡眠から見ても囲いゼロで、それで白噛みグレ噛みだし
見るからに初日占いくせえんだよな俺からすりゃ」
秋は駆け足さん「ブービーさん気になるって言ったのは本当に悪かったと思うからだから昨日の10回戦さん吊ろうよ〜。」
睡眠族さん「ブービーが余りにブービーで哀れになってくるレベル。」
Huah!さん「10回戦の生存欲強すぎてこっちが狼にしかみえないな」
10回戦さん「ブービー吊りのがマシではあるが俺イヤリング吊りたいんだけどな」
小豆さん「○4連続で吊られてグレーから呪殺出す義理がない」
イヤリングさん「突然死が狼でもないかぎり昨日は10回戦釣りで良かったから投票したけど
まぁ秋は駆け足は○だろうなそりゃ・・・」
睡眠族さん「共有分かってる。」
小豆さん「そのかわり霊能護衛な」
ブービーさん「10回戦の発言内容で囲ってないと思うなら俺を吊ればいい」
はむ助さんぶーびーさん吊りで
迷子さん「ブービーがパンダと。霊能視点かなりきつい状況になってきてるね」
小豆さん「よかったな村負けそうだぞ
呪殺回避で対抗占うから」
秋は駆け足さん「どこ噛んだかな。」
ブービーさん「ないね」
10回戦さん「偶数になったから後1回で吊り増え」
ゲームマスター「狐噛みですかね」
ホルンさん「突然死のせいで吊りは増えないのか」
Huah!さん「もうね共有状況わかってるのか?
パンダ残す状況じゃないつーに」
はむ助さんぶーびーさんCOありますか?
小豆さん「じゃー騙りの対抗か●吊って霊能護衛させろ」
迷子さん「お、死体なしだ」
イヤリングさん「ここで死体なしか」
ホルンさん「おはようございます」
迷子さん「あなたと出会ったあの場所を
探して迷った方向音痴 」
小豆さん3日目に囲われたと思ってると言ってて睡眠欲が吊りたがってたきのこ投票
この投票は10回戦もきのこに投票してたのに結果的にHuah!を囲いだと見てるってことだから
ラインを見るためにもいい位置。というか発言のわりに軸がなさそうこの人
睡眠族さん昨日秋が最後にすかしっぺのように誘導入れた所。
序盤から自分を疑ったり、占い両偽の方向に入りたそうだったりしていた為、
狐の可能性が高いと見て占いました。
ブービーさん「はいおはよう」
はむ助さん「おはよう」
イヤリングさん「おはよ〜」
小豆さん「占いCO ブービー○」
神秘主義さん「霊能結果  秋は駆け足○」
睡眠族さん「占CO ブービー●」
5日目の朝となりました。(15/09/28 22:18:34)
神秘主義さんを狙います。 >>> 睡眠族 <<<
イヤリングさんの念話「こーん」
神秘主義さんを護衛します。 >>> 迷子 <<<
秋は駆け足さん「なるほど。その狩ブラフ力をわたしにも分けてほしいものです。」
神秘主義さんの独り言「◆ブービー
「占いと霊全生存が不自然じゃないとは驚いた」
→のわりに、誰が狼とか一切発言なし」
睡眠族さんの遠吠え「対応四つつら」
睡眠族さんの遠吠え「130くらいになるかも200こころがける」
ホルンさんの遠吠え「狩人日誌用意しておいたほうがいい?」
神秘主義さんの独り言「◆ブービー
「あー超囲いに来た感じありますね」
→どっちの占い師がとも、どっちの○がとも言わない」
ゲームマスター「狩人候補として噛んでました>偽物さん噛み」
神秘主義さんの独り言「ブービーが残せないのは同意」
ホルンさんの遠吠え「突然死あったか、そういえば」
秋は駆け足さん「偽者さん噛みは普通に狐探しでしょうにと思ったのですが。」
ブービーさんの独り言「最後にポッと俺誘導したんだから10回戦じゃなくて俺に投票して死ねばいいのに
ワンチャン生きれるかもみたいな10回戦投票はなー」
睡眠族さんの遠吠え「いやいや、問題無い。吊り増えないしね。」
秋は駆け足さん「全然当たってなかった、ブービーさんすまない。おつかれさんでした。」
10回戦さんの遠吠え「このまま初日占い説で俺は押すわ
明日GJならすまねー」
ブービーさんの独り言「何か吊ったかな」
ブービーさんを占います。 >>> 小豆 <<<
睡眠族さんの遠吠え「狐候補削らないとツラいですね。居ないかも知れないけど。」
睡眠族さんの遠吠え「2−1なので初日占いでも良いと思います。」
10回戦さんの遠吠え「すまん囲いゼロの白噛みグレ噛みだと初日占いにいくしかなかった」
睡眠族さんの遠吠え「霊噛んで●出しましょうか」
睡眠族さんの遠吠え「さて。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/09/28 22:14:27)
秋は駆け足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Huah!さん0 票投票先 → 10回戦さん
神秘主義さん0 票投票先 → 秋は駆け足さん
10回戦さん3 票投票先 → 秋は駆け足さん
睡眠族さん1 票投票先 → 秋は駆け足さん
イヤリングさん0 票投票先 → 10回戦さん
ホルンさん0 票投票先 → 秋は駆け足さん
迷子さん0 票投票先 → 秋は駆け足さん
秋は駆け足さん7 票投票先 → 10回戦さん
はむ助さん0 票投票先 → 秋は駆け足さん
ブービーさん0 票投票先 → 秋は駆け足さん
小豆さん0 票投票先 → 睡眠族さん
秋は駆け足さん「でもブービーさんも残していて良いとは思いません。」
Huah!さん「うちも●にとーひょー」
10回戦さん「奇数だしグレに狩人COありゃー吊られるのもありだったけどさ、霊明日生きてる保障も狐が今生きてる保障もねえんだろ?
なら吊られたくねえよ」
小豆さん「●か対抗吊らないなら予告しないんで それじゃ」
ホルンさん「偽物はグレーだよね。発言見返しても役持ちぽく感じないけど」
超月さん「狂人死んではいるが、11人って銃殺出ても
最低引き分けがある日だよね。
どっちかの占い切るもんじゃね?」
ブービーさん「占いと霊全生存が不自然じゃないとは驚いた」
秋は駆け足さん「わたしは10回戦さんに投票します。そこ●はわりと頷けます。」
小豆さん「村負けたら指定権もってる共有に全部責任投げときゃいいんだよ」
迷子さん「偽物が噛まれたのは確かに気になりますね。何目的で噛まれたのかもちょっと読みにくいし」
イヤリングさん「とくに役を急いで噛まないと積むような状況じゃないし、灰噛み事態は何も不自然じゃないと思うけど>ブービー」
秋は駆け足さん「でも吊数減ってるし、吊られが全員○。昨日の突然死の色もわからない。
全員村の場合、今日の私吊を含めたら4吊しかないので吊られる余裕もありません。」
10回戦さん「というか初日占いのも可能性高いと思うけどな正直
偽物噛まれねえだろ」
ゲームマスター「私だったらパンダ吊っちゃいますね」
Huah!さん「今日はパンダ吊るのが正解
キープしてる余裕なし」
ブービーさん「霊能居るうちにって言うけど役噛まれねえ以上占いや霊結果もそれほど信用できる訳でもない」
神秘主義さん「女王陛下の仰せのままに」
迷子さん「突然死が狼だった場合を考慮するとそれもありか」
睡眠族さん「共有が冷静で良かった。」
はむ助さん秋さんつりで
10回戦さん「グレ噛まれてるんだし突然死狼はないだろうな」
イヤリングさん「突然死がでたから釣り@5で奇数になっちゃったんだよね
割と余裕ないよ。」
小豆さん「別に噛まれることでも真証明できるからもともと護衛なんていらない」
秋は駆け足さんCOないです。
迷子さん「ここでグレー吊り指示ですか。パンダ放置なんですか?」
秋は駆け足さん「あなたに護衛が行ってなくて霊能護衛だと思いで?>小豆さん」
睡眠族さん「あからさまに俺の○削りに来られた感が非常に不愉快。
初手の○も結果としては共有だったが噛まれているし。」
ホルンさん「霊能いるうちにっていう選択肢もあるけど」
イヤリングさん「まあ●釣りしておけばいいと思うよ」
はむ助さん秋は駆け足さんCOある?
Huah!さん「もうここでパンダ釣るのはちょっととかいってられない」
睡眠族さん「その●は私の○なんだが。」
10回戦さん「吊り5奇数じゃ突然死が狼に期待するしかないから、吊らないほうがいいぞ」
迷子さん「突然死でいろいろ危なくなってしまいましたね」
秋は駆け足さん「寝坊しすぎてる。」
小豆さん「パンダ吊るなら」
イヤリングさん「囲い臭いと思ったらマジで囲いになってたようだ十回戦」
小豆さん「霊能護衛を条件に予告しとく」
迷子さん「パンダですか」
ホルンさん「パンダパンダ」
はむ助さん「おはよう」
10回戦さん「言わない意味がないからいうがCOはない」
Huah!さん「●つり」
ゲームマスター「おつかれさまです」
小豆さん「もう一生霊能護衛しといてほしい」
偽物さん「お疲れさまでした」
Huah!さん「おはよう」
小豆さんどっちみち初日に似たような発言なのに票数がおもいっきり超月に偏ってて
10回戦0票は少なすぎると思ったから占い候補ではあったし追っかけしていったらやっぱり囲われてた
睡眠族さん対抗が囲いにきているならここ。
昨日の私の○噛みという点から、対抗狼が濃いと考えます。
よって、囲いが発生している可能性が高いと考え占いました。
ブービーさん「おはよう」
イヤリングさん「おはよ〜」
睡眠族さん「占CO Huah!○」
小豆さん「占いCO 10回戦●」
ホルンさん「おはようございます」
神秘主義さん「霊能結果  きのこ○」
迷子さん「あなたと過ごしたこの街が
今でもひとりじゃ歩けない 」
4日目の朝となりました。(15/09/28 22:08:27)
偽物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽物さんを狙います。 >>> 睡眠族 <<<
神秘主義さんの独り言「霊能結果  きのこ○」
神秘主義さんの独り言「 」
秋は駆け足さんの独り言「エイラさんは狩人ありそうだとは思ってる。」
10回戦さんの遠吠え「いやそれでいいぜ
迷わせたほうがいい今は突然しもあるし」
睡眠族さんの遠吠え「偽物いっくよ」
睡眠族さんの遠吠え「噛み200」
10回戦さんの遠吠え「おk」
睡眠族さんの遠吠え「霊噛みでもいいがどっちが良いか希望ある?」
ホルンさんの遠吠え「了解」
睡眠族さんの遠吠え「偽物噛み。Huah!に○か●」
秋は駆け足さんの独り言「狩ブラフっぽい発言できたかなあ。」
秋は駆け足さんの独り言「きのこ-ブビ-10回-偽者 このあたり。」
睡眠族さんの遠吠え「真だろうね>小豆」
ホルンさんの遠吠え「きのこは生存欲はありそうだったよね、票だけなら
発言的にはなかったけど」
小豆さんの独り言「霊能護衛しといてほしいな」
10回戦さんの遠吠え「じゃそのまま信頼か
小豆は真だと思うしホルン黒でもおかしくないが」
睡眠族さんを護衛します。 >>> 迷子 <<<
睡眠族さんの遠吠え「偽物噛むか」
睡眠族さんの遠吠え「偽物狩人は確かにあるな」
神秘主義さんの独り言「超月が共有なんでしょうね」
10回戦さんの遠吠え「◆偽物さん 「○噛みなのね、霊能ではなく」
狩人か」
睡眠族さんの遠吠え「霊噛もうか」
神秘主義さんの独り言「しろいきのことか からだにわるそう」
10回戦さんの遠吠え「一気に狐候補2減ったけどぶっちゃけ減ってる気しねーな」
睡眠族さんの遠吠え「偽物と対抗の○を占い結果として所有しています」
超月さん「突然死が出た時点でノーゲームですからね。
それでも全陣営最善を尽くしてがんばってください。」
ホルンさんの遠吠え「ふー 票流れてくるかと思ったぜ」
10回戦さんを占います。 >>> 小豆 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
ブービーさんの独り言「マジクソ」
きのこさん「おつかれさまー。」
睡眠族さんの遠吠え「よし。」
10回戦さんの遠吠え「イヤリング
連続で投票0票な所。
他のグレーをよく観察してそうで、発言からも色を見れば情報が出そうだったため占いました。


偽物
得票が0→1で少なめな所。
霊能真を知っててさらに発言がなんかふわふわしてるイメージ。
他のグレーに全く触れようとしないのが気になるので占いました。」
3日目の夜となりました。(15/09/28 22:04:29)
きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Huah!さん0 票投票先 → きのこさん
神秘主義さん0 票投票先 → きのこさん
10回戦さん0 票投票先 → きのこさん
睡眠族さん0 票投票先 → きのこさん
きのこさん9 票投票先 → ホルンさん
イヤリングさん0 票投票先 → きのこさん
ホルンさん2 票投票先 → 迷子さん
迷子さん1 票投票先 → 偽物さん
秋は駆け足さん0 票投票先 → きのこさん
はむ助さん0 票投票先 → きのこさん
ブービーさん0 票投票先 → きのこさん
偽物さん1 票投票先 → きのこさん
小豆さん0 票投票先 → ホルンさん
エイラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「エイラさん凸できのこさん吊れますね、これ」
超月さん「トラブルだな。
もう駄目っぽい。」
ゲームマスター「更新が止まってます」
ゲームマスター「エイラ
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[村 人]
09/28-21:58
(生存中)」
超月さん「再投票者がエイラならエイラ吊るね。
残しておけない。」
ゲームマスター「Huah!さん、神秘主義さん、10回戦さん、睡眠族さん、きのこさん、イヤリングさん、ホルンさん、迷子さん、秋は駆け足さん、はむ助さん、エイラさん、ブービーさん、偽物さん、小豆さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「エイラさん、投票をお願いします。」
超月さん「大丈夫かな、これ」
超月さん「共有が狂投票だし
2回目で引き分けならきのこ吊るかなー
村(非役職)狙いなら票かえないエイラだけど。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Huah!さん0 票投票先 → ホルンさん
神秘主義さん0 票投票先 → きのこさん
10回戦さん0 票投票先 → 迷子さん
睡眠族さん0 票投票先 → きのこさん
きのこさん4 票投票先 → エイラさん
イヤリングさん0 票投票先 → きのこさん
ホルンさん3 票投票先 → 迷子さん
迷子さん2 票投票先 → エイラさん
秋は駆け足さん0 票投票先 → 偽物さん
はむ助さん0 票投票先 → きのこさん
エイラさん4 票投票先 → ホルンさん
ブービーさん0 票投票先 → エイラさん
偽物さん1 票投票先 → エイラさん
小豆さん0 票投票先 → ホルンさん
超月さん「今日村を吊ると5縄5人外だからねー
大分違うよね。村か狂かは。」
超月さん「きのこが吊れるとちょっと有利」
ゲームマスター「狂が吊れそうですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Huah!さん0 票投票先 → ホルンさん
神秘主義さん0 票投票先 → きのこさん
10回戦さん0 票投票先 → 迷子さん
睡眠族さん0 票投票先 → きのこさん
きのこさん4 票投票先 → エイラさん
イヤリングさん0 票投票先 → きのこさん
ホルンさん2 票投票先 → 迷子さん
迷子さん2 票投票先 → エイラさん
秋は駆け足さん1 票投票先 → 偽物さん
はむ助さん0 票投票先 → きのこさん
エイラさん4 票投票先 → 秋は駆け足さん
ブービーさん0 票投票先 → エイラさん
偽物さん1 票投票先 → エイラさん
小豆さん0 票投票先 → ホルンさん
秋は駆け足さん「そうですね。だからちょっとびっくりしたんです。
どうして昨日言わないの?って。まあ杞憂でしたんですけどね。>迷子さん」
イヤリングさん「よくわからないけどホルンはなぜそんなにハッシュから恨みを買っているんでしょう
よくあるステみたいな印象なんですけど」
ブービーさん「グレランにあまりうまみが無さそうなんだなぁ
囲われたと思うし」
迷子さん「相方初日なら昨日言わないとダウトだからないって >秋」
睡眠族さん「吊られそうな所を保護って吊られない宣言受けて居るところを保護とか訳が分かりませんね。」
ホルンさん「共有が噛まれたのか。本当にグレー広めだな」
きのこさん「○噛みならどちらも追えそうですね。
真狼真狂共にありえそうです。」
Huah!さん「◆ホルン
「◆超月さん 「霊は真確定みたいな気がしますね。」
この共有の様子だと・・・」
この発言がそもそも村視点とおもえないんよね」
小豆さん「あとホルン吊れなかったから英語の色みときゃ多少情報になるかとおもった」
偽物さん「占いは真狂の場合、っていうより、占いも霊能も真狂判断ついてないから様子見の噛み、みたいな」
秋は駆け足さん「ああ、贈答品さんが相方ということでしたか。
てっきり初日さんかと思ってびっくりしました。」
10回戦さん「なんでこの死体でそうなるの>hush」
イヤリングさん「あ、そこ共有でしたか」
睡眠族さん「10回戦によく分からない因縁付けられていて不愉快です」
イヤリングさん「ただ十回戦は占うところではなかったので、占い先から考えると
睡眠が狂人で吊られそうなところ保護した感じに見える」
迷子さん「占いは真狂の場合、昨日の結果では真偽つかずだったというわけですか」
Huah!さん「ホルンつっていいとおもうの私だけかい?」
ホルンさん「共有が占い護衛と言っていて、霊能ノーガードっぽいのに○噛みかー。
潜伏占い狙いではないっぽいということしか」
超月さん「明日は人外の組織票で狩人が吊られると思うな。」
秋は駆け足さん「え?>共有」
Huah!さん「まあ、そんなところ<共有の位置」
ブービーさん「ああ死んだか」
10回戦さん「占い理由いみわかんね」
ブービーさん「昨日の投票見てあぶないと思わない潜伏共有はちょっと残念だな」
迷子さん「贈答品相方把握です。共有乙です」
秋は駆け足さん「真狼なら霊能噛まれて信用勝負かと思いましたが、どうやらそうではないようですね。」
偽物さん「わあ、初手から共有と霊能が占われてたわけね」
Huah!さん「小豆視点だと客観的にみて対抗狂人でみるほうが普通だとおもうんだけどな」
エイラさん「死ぬのは優秀な証拠。」
贈答品さん「狼陣営の組織票で村つれかー」
睡眠族さん「贈答品白ですね。それがどうか?」
はむ助さん「グレラン」
小豆さん「というか君が狼だとおもって占ったけど○だったからどうしようもない」
迷子さん「漂白なのかな。死体がそこってことは」
はむ助さん相方は死んでいる
イヤリングさん「○噛みならグレ狭めず狩人狙いの噛みって感じだから
占い師は真狂かな」
きのこさん「今日もまたグレランでしょうか。
指定進行形の共有さんではなさそうですし。」
小豆さん「うん」
Huah!さん「小豆は対抗狼目でみてるのか?」
10回戦さん「お前贈答品白じゃなかったっけ>睡眠」
偽物さん「○噛みなのね、霊能ではなく」
睡眠族さん「超月なんかで吊れる訳がありません。
きのこだと言ったのに」
迷子さん「○進行継続ですか」
秋は駆け足さん「また寝坊しました。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ブービーさん「あー超囲いに来た感じありますね」
エイラさん「へっへっへっ」
Huah!さん「おはよう」
小豆さん◆Huah!「グレランやなー
この2−1なら霊能軸でいいかんじ」
この発言から狩人じゃなくて潜伏追加とかしてきそうな役職目だったから
○だったから狂人占ってしまったかもな
はむ助さん「おはよう」
睡眠族さん朝一で吊らない宣言受けてた所。
あからさますぎるとは思ったのですが色を見ておきたかったので占いました。
エイラさん「おはよう。」
イヤリングさん「おはよ〜」
迷子さん「あっちかなこっちかなこの道は
はじめに来た道か 」
小豆さん「占いCO Huah!○」
ブービーさん「おはよう」
偽物さん「おはよう」
神秘主義さん「霊能結果  超月○」
きのこさん「おはよー。」
睡眠族さん「占CO 10回戦○」
ホルンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/28 21:48:57)
贈答品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贈答品さんを狙います。 >>> 睡眠族 <<<
はむ助さんの会話「おっけ」
秋は駆け足さんの独り言「ざっくり。」
イヤリングさんの念話「ハッシュの異常なホルンへの固執が気になるので
叩けば吊れそうですけど、あんまり目立ちたくないなぁ」
秋は駆け足さんの独り言「ブビ:きのこが可愛いのは同意。
エイラ:眠そう。
迷子:おしゃべりまん。
10回:村役職持ってそう。
リング:すげぇ良い人そう。
英語:便乗村人でしょうな。
きのこ:名前は可愛い。
ホルン:謎のフルボッコ。
偽者:村人の偽者くさそう。」
贈答品さんの会話「はいー」
10回戦さんの遠吠え「おk」
睡眠族さんの遠吠え「200噛み」
10回戦さんの遠吠え「いけそうなら明日迷子つらね?」
贈答品さんの会話「で、進行よろしく」
はむ助さんの会話「はい あさってあたりからは指定かなー」
睡眠族さんの遠吠え「狐対応で迷子持ちます」
睡眠族さんの遠吠え「了解。贈答品噛み。
何事も無ければ10回○」
贈答品さんの会話「ログ見て指定できるようにしておきます」
迷子さんの独り言「霊能初日の共有霊能騙りっぽい」
贈答品さんの会話「おk」
10回戦さんの遠吠え「じゃあそれで
呪殺対応できなかったならなんとかするわ」
ホルンさんの遠吠え「対抗に黒うたれたら黙って沈むけど許して」
イヤリングさんの念話「さんざん占いに絡みに行った上に0表は逆にまずそうです」
はむ助さんの会話「といっても、明日まではなにもなければグレランかな」
小豆さんを護衛します。 >>> 迷子 <<<
睡眠族さんの遠吠え「0票占えって思っておきます」
10回戦さんの遠吠え「迷子役もってそうだな」
はむ助さんの会話「りょうかいです」
睡眠族さんの遠吠え「対抗噛みに行くか、霊噛みがノーマルな選択だとは思いますが、
贈答品の動きが一寸気になるので噛みたい気がします。」
神秘主義さんの独り言「霊能結果  超月○」
きのこさんの独り言「無事生き残りましたわ。」
贈答品さんの会話「○やったし楽やわー」
10回戦さんの遠吠え「ホルン投票なら真かな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ホルンさんの遠吠え「それでもホルン2票って
対抗に投票されてるやないかーい」
睡眠族さんの遠吠え「悪く無い位置です。」
Huah!さんを占います。 >>> 小豆 <<<
贈答品さんの会話「進行お願いできるかな?」
はむ助さんの会話「どうなるかなー」
2日目の夜となりました。(15/09/28 21:44:44)
超月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超月さん4 票投票先 → ブービーさん
Huah!さん3 票投票先 → ホルンさん
贈答品さん0 票投票先 → Huah!さん
神秘主義さん0 票投票先 → きのこさん
10回戦さん0 票投票先 → 超月さん
睡眠族さん0 票投票先 → きのこさん
きのこさん2 票投票先 → 超月さん
イヤリングさん0 票投票先 → Huah!さん
ホルンさん2 票投票先 → 超月さん
迷子さん0 票投票先 → エイラさん
秋は駆け足さん1 票投票先 → ブービーさん
はむ助さん0 票投票先 → Huah!さん
エイラさん2 票投票先 → 秋は駆け足さん
ブービーさん2 票投票先 → エイラさん
偽物さん0 票投票先 → 超月さん
小豆さん0 票投票先 → ホルンさん
秋は駆け足さん「では駆け足でみなさんを見ていきます。」
ブービーさん「いい結果を生む事があまりないのと
運ゲーしても面白くないので潜伏共有にあまりメリットは感じられない
どうせなら騙ればいいのに」
Huah!さん「ホルンはつって問題なさそうです」
迷子さん「無駄占いと無駄吊り、回避されるのはどっちとかいう話なんかね >共有潜伏に関して」
小豆さん「それな」
イヤリングさん「確かにそうですけど、私は初日に二つ死体が並んでて真占い師がドヤ顔で朝市COキめてるのが見たかったんですよ>迷子」
Huah!さん「ホルンつり把握」
偽物さん「共有の出るべき出ないべきの発言に理由づけはあんまり意味をなしてないよね
少なくとも共有がCOして損する状況なんて存在しないし
「絶対に出なければならない」という話ではないけれど」
秋は駆け足さん「そうですか、白進行なんですね。ではみなさん大好きなグレランしましょうね。」
ホルンさん「◆超月さん 「霊は真確定みたいな気がしますね。」
この共有の様子だと・・・」
10回戦さん「グレ広く保ったほうがいいと思うよ深く考えたわけじゃなくて直感だけど」
エイラさん「ほう、敢えて今出てくるとは。」
迷子さん「白進行だけ把握していればおk >秋」
Huah!さん「ついてけないなら霊界おくりにされっぞ>秋は〜」
はむ助さん「占い護衛でよろしく」
超月さん「霊は真確定みたいな気がしますね。」
きのこさん「初日銃殺はお狐様への慈悲は無くなってしまいますね。」
神秘主義さん「人狼あるある」
ゲームマスター「◆イヤリングさん 「2-1でしたね。最近は初日銃殺ばかり見るんですけど
この村の占い師は気合が足りないですよ!」このお狐さん好きです」
はむ助さん「相方生存。グレラン。霊は護衛しなくてもいいです」
イヤリングさん「大丈夫です、特に何もなくグレランですよこれ>秋葉駆け足」
睡眠族さん「きのこ辺りから吊って行くと良いと思います。」
ホルンさん「ちょっとだけグレー広いので共有は片方だけでも出ていいよ」
迷子さん「初日銃殺は人狼有利とかいう話を聞いたことがあるので、いいのでは >イヤリング」
超月さん「おはようございます。」
小豆さん「それな」
秋は駆け足さん「気がついたら朝でしたので村の進行にすでについて行けません。」
はむ助さん共有CO
イヤリングさん「2-1でしたね。最近は初日銃殺ばかり見るんですけど
この村の占い師は気合が足りないですよ!」
迷子さん「前日とか? >10回戦」
Huah!さん「グレランやなー
この2−1なら霊能軸でいいかんじ」
エイラさん「この調子でいきましょう。」
10回戦さん「どう反応見た結果」
ブービーさん「きのこはタイピングクソ遅いっぽいからかわいい」
ゲームマスター「早いですね」
迷子さん「霊能はとっくに出ているけど >きのこ」
きのこさん「と、思いましたが霊能さんはすでに出でいらっしゃいましたね。」
贈答品さん「○もらったので傍観しておきます」
10回戦さん「絡まれた意味が分からない
気持ち悪い人」
秋は駆け足さん「寝坊しました。」
エイラさん「あさですか。」
はむ助さん「おはようー」
睡眠族さん「対抗は霊に○ですか。」
ブービーさん「2日目開始早々に何でそう思ったんだ?>贈答品」
ゲームマスター「おーい いそのー >秋は駆け足さん」
迷子さん「いつの間にか夜が明けてました。おはようございます」
きのこさん「○進行ですから共有潜伏、霊能さんはCOしていただいた方が良いかと思います。」
小豆さん「溶けてもないし足りませんでしたね」
ホルンさん「早い夜明けでしたが、2−1でいいのかな?」
偽物さん「小豆さんのラックが足りない」
迷子さん「あなたと過ごしたこの街が
今でもひとりじゃ歩けない 」
睡眠族さんプレゼントの中身が気になったので占ってみました。
Huah!さん「おはよう」
ブービーさん「おはよう」
贈答品さん「10回戦とか残す位置なので吊らないでいいです」
イヤリングさん「おはよ〜」
小豆さん右がいないので反対の位置の人。神秘学面白いですよね
小豆さん「占いCO 神秘主義○」
睡眠族さん「占CO 贈答品○」
偽物さん「おはよう」
ホルンさん「おはようございます」
神秘主義さん「おはよう霊能者CO」
きのこさん「おはよー。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/28 21:37:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 睡眠族 <<<
秋は駆け足さんの独り言「吠えましたね。」
はむ助さんの会話「はいです」
贈答品さんの会話「狼を駆逐するぜー」
イヤリングさんの念話「私の狐勝率は17パーセント
がんばろ〜」
はむ助さんの会話「とにかく吊られそうならでます」
睡眠族さんの遠吠え「噛み230」
10回戦さんの遠吠え「ひょえー」
睡眠族さんの遠吠え「贈答品対応持ちます」
贈答品さんの会話「りょうかいしたー」
はむ助さんの会話「了解です。」
ホルンさんの遠吠え「初日黒もらったら霊能COしておきますね」
睡眠族さんの遠吠え「2騙りでも厭いません。
10回戦さんが素晴らしい潜伏で勝ってくれるハズですから」
きのこさんの独り言「この吠え数から察すると狼さんが騙って頂けるでしょう。」
はむ助さんの会話「●だし、霊ロラの場合は潜伏 ○もらいでも潜伏
グレーでグレランだったら、様子見したあとでるよてい」
ゲームマスター「また参加お待ちしてます」
ホルンさんの遠吠え「偽物対応もちます」
10回戦さんの遠吠え「おう任す
サポ騙りくらいならいけるからやりたいことあればいっておくれ」
贈答品さんの会話「相方が○じゃなければ潜伏予定」
ゲームマスター「蹴った人、蹴りたくなかった人が多かったです」
ホルンさんの遠吠え「お任せします!」
はむ助さんの会話「了解です」
ホルンさんの遠吠え「初日様子見で追加というのもありですけど」
贈答品さんの会話「じゃあ相方が○なら共有COします」
睡眠族さんの遠吠え「騙ります」
神秘主義さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
秋は駆け足さんの独り言「磯野はいつもGMの心の中に。」
ホルンさんの遠吠え「では消去法的に私騙りでしょうか?」
睡眠族さんの遠吠え「よろしく」
小豆さんの独り言「つら」
10回戦さんの遠吠え「すまんないつものパソコンちゃうねん」
はむ助さんの会話「勝ちたいです」
神秘主義さんの独り言「おはよう霊能者CO」
きのこさんの独り言「狂人ですか。
潜伏致しましょう。」
贈答品さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
10回戦さんの遠吠え「(ただし今は騙れない)」
迷子さんの独り言「狩人に好かれている気がする(´・ω・)」
はむ助さんの会話「よろしくー」
秋は駆け足さんの独り言「でも磯野がいません。」
ゲームマスター「気が付いたら再投票を行います ただし一度だけ
各陣営頑張ってください」
ホルンさんの遠吠え「騙りたい人はいます?」
10回戦さんの遠吠え「きたぜ」
贈答品さんの会話「よろ」
神秘主義さんを占います。 >>> 小豆 <<<
秋は駆け足さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ホルンさんの遠吠え「よろしく」
イヤリングさんの念話「おお〜っとこれは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/28 21:34:00)
秋は駆け足さん「よろしくおねがいします。」
偽物さん「よろしく」
迷子さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
きのこさん「よろしくおねがいしますー。」
kariさんが小豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん名前変更したら始めます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:31:43)
贈答品さん「まにあった・・・」
kariさんが神秘主義に名前を変更しました。
きのこさん「何という事でしょう。」
いその?さんが贈答品に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさんがブービーに名前を変更しました。
kariさんが偽物に名前を変更しました。
ブービーさん「ズサじゃなかった」
偽物さん「ずさ」
ゲームマスター赤がいるので枠拡張 ズサ入り次第蹴っていきます
kariさんが超月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:30:55)
kariさんがズサに名前を変更しました。
超月さん「そろった?」
kariさんが秋は駆け足に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブービーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:25:35)
kariさんがきのこに名前を変更しました。
kariさんがホルンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがエイラに名前を変更しました。
kariさん「もめんなさい ぬけます!」
kariさんがイヤリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間になっても赤の場合、枠拡張してズサ入り次第蹴っていきますのでご注意を」
kariさんが迷子に名前を変更しました。
kariさんがはむ助に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まっちゃいましたが 赤がいるので時間まで待ちます」
kariさんが睡眠族に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エイラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:21:49)
ゲームマスター「みなさん、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子蹴り ありがとうございました」
kariさんがHuah!に名前を変更しました。
サザウェさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はむ助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:20:33)
秋は駆け足さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:20:11)
迷子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:19:37)
ホルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:19:13)
kariさん「こんばんま」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:17:24)
イヤリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:12:26)
サザウェさん「カ〜ツ〜ヲ〜」
kariさんがサザウェに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:05:25)
ゲームマスター「こんばんは」
きのこさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:03:20)
ゲームマスター「おはようございます」
ゲームマスター次回更新2130
kariさん「おはよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おーい いそのー 集まらないんだけど―」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:00:11)
さんが10回戦に名前を変更しました。
睡眠族さん「おーい なかじまー まってくれよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:47:55)
10回戦さん「こんばんはっす」
さん」が村へやってきました。(15/09/28 20:45:07)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:33:27)
ゲームマスター次回更新2100
ゲームマスター「集まらないものですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いそのがきましたね」
超月さん「あれー
まだ5人だった」
神秘主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:20:54)
kariさんがいその?に名前を変更しました。
贈答品さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:20:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Huah!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 19:45:19)
ゲームマスター「こんばんは」
超月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 19:34:06)
ゲームマスター更新時間2030
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

テンプレ借りました
戻る