過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ゴリ押し
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ranged unit
◆/ZrAFMN19A
[村 人]
(生存中)
 
 
安門藤
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒板
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(生存中)
 
 
ローラ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
瞬間に咲く花
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
SPM
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コヨーテ
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
UMR
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショレウェ
◆FNuIGJLtK2
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイアリー
◆No1HB6.t02
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペクトラム
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラチナM
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
メルトリリス
沈丁花 ◆SHN4oyGJ0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソニックナース
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ミサンガ
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145319番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Rさん「やはり、参考になる意見を言えるのはうらやましいのです…」
ショレウェさん「メルトリリスSPMがグレで残るから、偽確定にはならないよ
狼も詰んでから噛むという選択そろそろしてもいいのですよ?」
ranged unitさん「あ、それなら迷わず僕ならメルトリリス吊りました。>>ショレウェさん
プラチナの偽を確定させたうえで、最終日にいこうと考えると思うので。」
メルトリリスさん「それじゃあGM村建てありがとう」
黒板さん「GM村建てありがとう」
メルトリリスさん「最終日に行けず申し訳ないわ」
ショレウェさん「メルトリス占いの日に噛んでおけばいいんだよ、その日は確実に噛めるから
そうすりゃ最終日まではいけるんだから」
ゲームマスター「お疲れさん」
UMRさん「お疲れさまー」
ソニックナースさん「お疲れ様でした」
瞬間に咲く花さん「案外Rさん非狩人だったとしても、5日目の即チャレ通ったかもね」
黒板さん「R狩なら狐狩逆で偽負けもあったね
まあ俺はこういう進行のが好きだからいいや」
ダイアリーさん「おつかれさま」
メルトリリスさん「占い抜いて勝負も共有の指定見たらできなかったもの」
ゴリ押しさん「お疲れ様、なんか狼の作戦が全部裏めった印象でした」
ranged unitさん「初手に狩人つっちゃったぜ
お疲れさまでした。」
SPMさん「お疲れ。なんかくやしい。」
ミサンガさん「お疲れ様でした」
コヨーテさん「おつかれさん」
瞬間に咲く花さん「おつかれです」
ショレウェさん「おつかれさま」
プラチナMさん「お疲れ。」
黒板さん「お疲れ様でした」
メルトリリスさん「お疲れ様」
ローラさん「お疲れ」
Rさん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(15/09/28 23:06:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
黒板さん0 票投票先 → メルトリリスさん
ショレウェさん0 票投票先 → メルトリリスさん
瞬間に咲く花さん0 票投票先 → メルトリリスさん
メルトリリスさん4 票投票先 → プラチナMさん
ranged unitさん0 票投票先 → プラチナMさん
プラチナMさん2 票投票先 → メルトリリスさん
Rさん「あれ?どういうことなのです?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黒板さん0 票投票先 → メルトリリスさん
ショレウェさん0 票投票先 → メルトリリスさん
瞬間に咲く花さん0 票投票先 → プラチナMさん
メルトリリスさん3 票投票先 → プラチナMさん
ranged unitさん0 票投票先 → プラチナMさん
プラチナMさん3 票投票先 → メルトリリスさん
SPMさん「プラチナの出方は真にしかみえなかったので俺なら即噛みでした」
ゴリ押しさん「プラチナが出た時点で完璧に噛めない結果持ってたからなぁ」
プラチナMさん「まーケアでもいいよ。というかそれが正しいし」
黒板さん「まあ柱とかしたらいいんじゃないの」
黒板さん「5人=狼狼狐否定でプラチナ吊りってのもな>メルト」
メルトリリスさん「とっくの昔よ。プラチナMはタイミング的に狂
それを昨日吊る流れにはとてもならないんだからまっとうな勝ち筋はすでにない>ranged unit」
ローラさん「ミサンガ即抜きしてんじゃん」
ranged unitさんプラチナMともう一匹狼いたら村負けだから、占い吊りしますぜ
プラチナMさん「自分狼ならいろいろと噛みがおかしいと思うんだがなあ・・・」
SPMさん「占い師さっさと噛んでくれよ狼。せっかくRさん吊ったのに(ぷんぷん)」
ショレウェさん「プラチナが狼かどうかってことだよ、アネゴ」
メルトリリスさん「明日がもしきて、死体なしが出たらプラチナMを吊ること」
ranged unitさん「◆メルトリリスさん 「狩人が真でよかったわね。さあ今日は私を吊るといいわ」
<<君村だとまけるんだけど?2W残りなら」
瞬間に咲く花さん「プラチナが狼ならSPMが狼か非狼かはすぐに分かりますぜ、アニキ」
プラチナMさん「もう沈黙していいかな?」
メルトリリスさん「私からすればranged unit辺り狐にしか見えないから、そこに期待してる」
ローラさん「ラストグレまで残ったのに残念だな」
SPMさん「銃殺されました」
ショレウェさん「プラチナM狼でSPM非狼見えてたかどうかの張り方か」
メルトリリスさん「狩人が真でよかったわね。さあ今日は私を吊るといいわ」
ranged unitさん「狼ではなかったんだ。>>噛まれ狩人」
黒板さんメルト吊りで
ゲームマスター「おつかれ」
SPMさん「お疲れ」
プラチナMさんまあ普通に考えたら今日の死体はSPM一人しかありえないんだけどね。
まあこれで完全に仕事終了。ケア吊りもOKです。
ショレウェさん「おはよ」
プラチナMさん「占いCO、SPM○です」
メルトリリスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/28 23:00:07)
SPMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SPMさんを狙います。 >>> メルトリリス <<<
瞬間に咲く花さんの独り言「ranged unitさん 0 票 投票先 → SPMさん
プラチナMさん 2 票 投票先 → SPMさん
プラチナ偽ならここで1w1m」
ローラさん「2−1対抗噛み別にいいんじゃねえの?
それより猫噛みが意味わからん」
ゲームマスター「おつかれ」
黒板さんの会話「まあその場合は瞬間がなんとかやってくれるかな
プラチナ狂・range瞬間両狼とかがまずめか」
ranged unitさんの独り言「即噛みするのに初手に狼囲うかな?」
メルトリリスさんの遠吠え「 」
ranged unitさんの独り言「おそらく狼の囲いから選択。即噛みを選択している時点でごり押し狼はなさそう。
最悪現在2wなので初手囲いがありうるスペクトラム占い」
黒板さんの会話「引分けねらいっつったけどあれ○に狼いたらCOしたようなものでは」
SPMさんの念話「一応日記書いときます」
スペクトラムさん「2−1対抗即噛みはいけないはっきりわかんだね」
メルトリリスさんの遠吠え「まあSPM噛んでいくしかないわけだから
ほぼ無理でしょうね。ミサンガ視点でも私吊りは無駄じゃないから」
Rさん「メルトリリスさんへ
そうなのです。」
メルトリリスさんの遠吠え「真狩人はRだったってオチかしら」
スペクトラムさん「おつかれさまでした」
黒板さんの会話「あんなん発言すべきじゃないよね・・・」
メルトリリスさんの遠吠え「お疲れ様」
SPMさんを占います。 >>> プラチナM <<<
6日目の夜となりました。(15/09/28 22:55:21)
スペクトラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒板さん0 票投票先 → スペクトラムさん
ショレウェさん0 票投票先 → スペクトラムさん
瞬間に咲く花さん0 票投票先 → スペクトラムさん
SPMさん2 票投票先 → スペクトラムさん
スペクトラムさん4 票投票先 → プラチナMさん
メルトリリスさん0 票投票先 → プラチナMさん
ranged unitさん0 票投票先 → SPMさん
プラチナMさん2 票投票先 → SPMさん
ゴリ押しさん「かみ合わせからの占い吊り最終日になるだろうけどほぼ勝てるね」
瞬間に咲く花さん「SPMは真寄りにみえるから明日SPM○SPM死体の未来しか見えない
だって死んだ狩り候補Rと初日だけじゃん」
ranged unitさん「共有いるうちに決め打ちするのが理想だけど
人外へらすのもいいとおもうよ。」
黒板さん「プラチナ偽ならSPM狐濃厚」
スペクトラムさん「まぁいいや真決め打ちだけはしないでね」
ショレウェさん「占い目線なら狩は非狼なんだから占えばいい話なんですがそれは」
メルトリリスさん「ちなみにSPM偽は日記の最後を見れば明白で」
黒板さん明日SPM死んでなかったらプラチナとSPM両のこしでメルト吊りでプラチナか○に狼にらんで引分けねらい。
SPMしんでてもメルト吊り
スペクトラムさん「プラチナ吊らんとやばいのか
銚子のってがんばれとか言ってる状況じゃなかったw」
メルトリリスさん「まあいいわ。明日は6人」
ranged unitさん「ここで霊能護衛できない狩人なんて人外CO
占い師目線でもまだ黒放置できるんだから、狩人吊り」
メルトリリスさん「ゴリ押しで吊れていればいいんだけど」
SPMさん「のっとりは考えてないよ。」
瞬間に咲く花さん「悩むね、ミサンガ真考慮でもそこは最終日吊にしたいけど、今最悪2w1m1f残りか」
ローラさん「だからR吊り怖いんだよ」
メルトリリスさん「スペクトラム吊ってSPMを狼がどうするのかが見所ね」
スペクトラムさん「ていうかプラチナ真決め打ち名のそれ」
プラチナMさん「SPM> むしろそこは噛ませろ。実は乗っ取られていたオチが怖くて仕方なかったし。」
ローラさん「R狩りワロタ」
ranged unitさんこれ、狩人真きっていいよ。
今日狩人吊っていい。
ショレウェさん「実質決め打ちみたいなものだぬーまあスプエクトラムつっときゃ4人まではいけるっしょ」
プラチナMさん「まーいろいろとまさかではあるけど今日狩人占っておしまい。まる。」
スペクトラムさん「はい」
ローラさん「お疲れ」
黒板さんプラチナはSPM占い
ローラさん「銃殺なら勝ってたのに」
メルトリリスさん「COは無いわ。あったら昨日してるでしょ」
SPMさん「あー、霊能護衛のほうがよかったか」
黒板さんスペクトラム吊り
スペクトラムさん「おはよ」
ranged unitさん「狩人どこまもっていたんだよ?」
ゲームマスター「おつかれ」
ショレウェさん「おはようさん」
SPMさん「 五日目 護衛:瞬間に咲く花
あえて○護衛してみる
プラチナMさんはい、おしごとしゅーりょー
メルトリリスさん「おはよう」
プラチナMさん「占いCO、メルトリリス●」
6日目の朝となりました。(15/09/28 22:50:35)
ローラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローラさんを狙います。 >>> スペクトラム <<<
メルトリリスさんの遠吠え「まあしょうがないわね」
ranged unitさんの独り言「それで昨日あの発言かあ?」
メルトリリスさんの遠吠え「グレー数的に狩人が噛まれて死ぬのはおかしいって話になるのよ」
スペクトラムさんの遠吠え「死んだ狐候補Rしかいないよ」
ranged unitさんの独り言「ゴリ押しさん目線で、プラチナM偽確定なんやないの?」
スペクトラムさんの遠吠え「死体なしでたら終わりだよ」
スペクトラムさんの遠吠え「いや狐だったら占われたら終わりだし」
ゲームマスター「おつかれ」
メルトリリスさんの遠吠え「狩人真なら噛んでしまえばいい」
スペクトラムさんの遠吠え「じゃあ共有か○か霊能噛みだね
○なら瞬間かな」
メルトリリスさんの遠吠え「問題はあの狩人が狐かどうか位」
SPMさんの念話「それとも霊能偽? うーん・・・」
ゴリ押しさん「Rさんそんな扱いだったのか」
ranged unitさんの独り言「残り3吊り」
メルトリリスさんの遠吠え「素直に占うんじゃないかしら」
SPMさんの念話「狩人初日か?」
ranged unitさんの独り言「これ明日占い吊りでいいな。」
ゴリ押しさん「狩人即死だったか」
メルトリリスさんを占います。 >>> プラチナM <<<
ショレウェさんの独り言「今日はスペクトラム吊でよかった気もしないことはない」
ranged unitさんの独り言「そういえば猫噛みはいっているのわすれていた(´・ω・`)」
スペクトラムさんの遠吠え「ここが勝負やねあの占いが狩人占いするかどうか
素直にメルト占うかどうか」
5日目の夜となりました。(15/09/28 22:45:36)
ゴリ押しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローラさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
黒板さん0 票投票先 → ゴリ押しさん
ショレウェさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
瞬間に咲く花さん0 票投票先 → ゴリ押しさん
SPMさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
スペクトラムさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
ゴリ押しさん9 票投票先 → プラチナMさん
メルトリリスさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
ranged unitさん0 票投票先 → ゴリ押しさん
プラチナMさん1 票投票先 → ゴリ押しさん
黒板さん「うん」
スペクトラムさん「ゴリ押しとかそんなやついたのか…」
メルトリリスさん「吊っちゃうのね」
プラチナMさん「メルト占うよ?」
ゴリ押しさん「来ると思ってた、いけるぞ頑張れ」
ranged unitさん「霊能結果で黒でたの一回のはずなんですが?>>ゴリ押しさん
Rは白だったので」
メルトリリスさん「やけに強気なのね>ranged unit」
ゴリ押しさん「COnasi」
ローラさん「いちおう言っとくがプラチナ狂で俺の結果騙りで2w吊りが見えて
スペク飼いにしてご主人保護とかもあるからな」
黒板さんいないなら指定ゴリ推し
スペクトラムさん「メルトしかいないよ」
SPMさん「そのグレから出てきたんだがな・・・」
ショレウェさん「プラチナM視点は詰んだな、霊偽考えない限り、というわけでプラチナ護衛もいらないぞ」
瞬間に咲く花さん「プラチナMは狂人だとしても4日目までの結果が真実っぽい噛み
ここで役職を噛むって言うのはそういうことだから」
メルトリリスさん「初日に囲った仲間を抱えて猫と心中した理由がどうにも」
ゴリ押しさん「狐警戒いるだろ2w以下確定なんだから>ranged unitさん」
黒板さん「プラチナのグレに。」
スペクトラムさん「がんばって」
黒板さんグレに狩いたらでていいよ
SPMさん「二日目 護衛:ダイアリー
占い護衛しとくよ
三日目 護衛:ローラ
狼吊りとか村力すげえな。で猫は真狂か真狼だろ
どっちにしろUMRが真なわけないない。
四日目 護衛:ローラ
護衛継続」
ranged unitさん「なんで黒つらなかったの?」
SPMさん「狩人CO」
黒板さん「霊は朝一で出ろよ」
メルトリリスさん「プラチナMにはゴリ押しを占ってほしいところだけど」
ローラさん「○」
黒板さん指定SPM
ゴリ押しさん「ここでショレウェ占いとか訴訟」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴリ押しさん「おはよう!」
コヨーテさん「おつおつ」
プラチナMさんさすがにここで●吊りを主張する露骨な狐はいないはず。むしろキープ主張してるんじゃないかと。
◆ショレウェ「プラチナがLWは考えなくていいから、まあうんって
感じかな以後霊能護衛は禁止とする」
このあたりか。まともな発言ゆえに人外だと怖い。
他の発言も可能性の示唆だけで実際の推理を伴っていないように見える
ショレウェさん「おはようあいうえお」
スペクトラムさん「おはよ」
SPMさん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
プラチナMさん「占いCO、ショレウェ○」
5日目の朝となりました。(15/09/28 22:40:36)
コヨーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コヨーテさんを狙います。 >>> スペクトラム <<<
コヨーテさんの会話「ショウレ>SPM>メルトリリス」
黒板さんの会話「うん」
SPMさんの念話「猫噛み」
コヨーテさんの会話「ショウレでいいか」
SPMさんの念話「ん? あ、別に間違ってないか」
黒板さんの会話「あんまり囲う気のなさそうな○ではあると思う」
ranged unitさんの独り言「Rさん 6 票 投票先 → UMRさん
<<たまにはやるじゃん」
黒板さんの会話「狂視点、スペクトラは非狼っぽい発言ではあったと思うよ」
コヨーテさんの会話「グレ4+1だから○噛みから真チャレはまぁないことはないか」
メルトリリスさんの遠吠え「了解よ」
スペクトラムさんの遠吠え「霊能噛みます」
ショレウェさんを占います。 >>> プラチナM <<<
スペクトラムさんの遠吠え「じゃあバクチ噛みしましょうか」
黒板さんの会話「あ、でも●ひとつもちだからチャレとしてはもう1日詰められるね」
コヨーテさんの会話「まぁ明日はグレー詰めるけどな」
ゲームマスター「おつかれ」
メルトリリスさんの遠吠え「でも指定を逃れられる気もしない」
スペクトラムさんの遠吠え「ほぼ絶望だからそういうバクチ噛みもありってことね」
コヨーテさんの会話「この出方なら狼追加も十分うたがってもいいとおもうけどな 狂なら狼囲い候補に●うってでてこんでしょ(適当」
メルトリリスさんの遠吠え「占い偽の場合呪殺を隠さないといけないから難しそうね」
ranged unitさんの独り言「だからやめろとはいわんけどね」
黒板さんの会話「そーだね」
ranged unitさんの独り言「潜伏いるとわかめてめものまとめが使えない」
コヨーテさんの会話「明日プラチナが噛まれなければもう明日以降プラチナは噛まれない」
スペクトラムさんの遠吠え「ほぼ絶望なので占い偽の噛みするか
瞬間に咲く花噛んでチャレかです」
メルトリリスさんの遠吠え「さて、困ったわね。どうにも共有に狼視されてそうだわ」
SPMさんの念話「やべえ、ここ猫村だった。はずかしい」
4日目の夜となりました。(15/09/28 22:36:06)
安門藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローラさん0 票投票先 → 安門藤さん
黒板さん0 票投票先 → 安門藤さん
ショレウェさん1 票投票先 → 安門藤さん
瞬間に咲く花さん0 票投票先 → 安門藤さん
SPMさん0 票投票先 → 安門藤さん
スペクトラムさん2 票投票先 → 安門藤さん
ゴリ押しさん0 票投票先 → ショレウェさん
メルトリリスさん0 票投票先 → 安門藤さん
ranged unitさん0 票投票先 → スペクトラムさん
安門藤さん9 票投票先 → スペクトラムさん
コヨーテさん0 票投票先 → 安門藤さん
プラチナMさん0 票投票先 → 安門藤さん
ショレウェさん「スペクトラムはダイアリーの囲い候補で狼筆頭なので
ミサンガ真でも最後に吊ります」
プラチナMさん「まだ吊り余裕はある。ここはキープのほうがいいと思う」
メルトリリスさん「ん?」
スペクトラムさん「自分吊って確認の方がいいと思ったけど」
メルトリリスさん「すでに2人死んでるからキープするんじゃないの>スペクトラム」
プラチナMさん「rangedのいうとおり。現状狂人と狼狼が死んで残りは2w1f。5吊りなのでまだ余裕はある」
ショレウェさん「まあ猫噛み逃げからの追加騙りを考える必要があるかないか、今のレベルで考える必要があるかないか」
スペクトラムさん「自分キープしなくていいぞ
狼一人しか真でないから」
コヨーテさん安門藤吊りでよろしく
ゴリ押しさん「そこ●なら誘導されていた自分が白くなるね、まぁショレウェさんに入れるけど」
ranged unitさんは。。。。?????>>霊能結果
だったら黒吊りで

霊能結果そこ大事だから朝一でよかったよ(イラ
メルトリリスさん「それなら納得ね。流石に噛みと結果が合わない」
コヨーテさん「残り2wだからスペクトラムキープ」
安門藤さん「どうぞ」
プラチナMさん「まー狼はほぼ詰みだけど狐だけわからんのよねー・・・」
コヨーテさん安門藤指定
ローラさん「黒吊ってもいいよ」
ranged unitさんスペクトラムは今日つらなくていい
キープ
ゴリ押しさん「霊能の結果騙りか、結果オーライだけど」
SPMさん「でもLWでピンチなんで笑ってる場合じゃなかったわ」
スペクトラムさん「まじでR○でわろた
瞬間に咲く花すごい」
メルトリリスさん「プラチナMはこれから毎回予告でいい話?」
コヨーテさん指定撤回
ダイアリーさん「おつかれさま。うんこれはひどい」
瞬間に咲く花さん「じゃあスペクトラム飼いでいいですよ」
ショレウェさん「プラチナがLWは考えなくていいから、まあうんって
感じかな以後霊能護衛は禁止とする」
コヨーテさん「おいこら」
安門藤さん「・・・」
ローラさん3w残りです
黒板さん「あっそ」
コヨーテさん「待った あっいいや」
黒板さん「ええ?2wつれて猫噛む?」
SPMさん「ワロた」
ソニックナースさん「お疲れさん」
ローラさんR○UMR●
噛まれ回避で昨日結果騙ってました。
でも村の投票での推理狂うとアレなんで訂正しときます
コヨーテさんメルトリリス指定
ゴリ押しさん「おいおいそこかませるのか」
ゲームマスター「おつかれ」
メルトリリスさん「ええ…?」
安門藤さん「じゃあLWじゃん」
SPMさん「おはよう」
スペクトラムさん「COないです」
ショレウェさん「UMRが○ならダイアリー吊を希望しますね、ミサンガが噛まれてる以上
早めに吊りラインを見るのが大事でしょう、狼だったらそれはそれで○でも結果三つありゃ純分さ
生き急いでいきますよ
逆に狼だと扱いに困るンゴ」
プラチナMさん花は散るからこそ美しいのです。
初手で黒、もしくは銃殺を出してその花を散らせて差し上げましょう。


自分と同じく瞬間に咲く花の発言に突っ込んだところ
割と霊能の存在意義とかわかってそうですし村でも有能そうなので占っておいて損はないと判断。

おそらく狼の囲いから選択。即噛みを選択している時点でごり押し狼はなさそう。
最悪現在2wなので初手囲いがありうるスペクトラム占い
メルトリリスさん「おはよう」
スペクトラムさん「おはよ」
ローラさん「●」
ゴリ押しさん「おはよう」
プラチナMさん「占いCO、瞬間に咲く花○rangedunit○スペクトラム●」
瞬間に咲く花さん「◆スペクトラムさん「瞬間に咲く花は霊結果が見えていないのかな?」
Rで1w吊れてたんですね、すみません。霊結果って見ないんで。」
安門藤さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/28 22:31:05)
ダイアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニックナースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニックナースさんを狙います。 >>> ダイアリー <<<
ranged unitさんの独り言「◆メルトリリス
「◆Rさん 「あれ?霊能さんアーマーをやめちゃうのです?」
この発言がやけに早く思ったから、狼が言ったのだとすれば占いは真狂かしら」

この人猫の常連さんだな」
コヨーテさんの会話「気分によって変えるかもしれないが」
コヨーテさんの会話「SPM>rangedunit>プラチナで」
SPMさんの念話「おはよう」
プラチナMさんの独り言「初手囲いで即噛みとはたまげたな・・・」
ranged unitさんの独り言「◆ソニックナース
「狩人なら猫炙る必要ないし吊るか(無慈悲)」
<<猫きらいじゃないぜ
ただアグレッシブなおひとなんだね」
スペクトラムさんを占います。 >>> プラチナM <<<
黒板さんの会話「めもみすだった」
ダイアリーさんの遠吠え「うん、じゃあ猫と心中しよう。真占い残ってたらごめんね!」
ranged unitさんの独り言「霊能護衛してほしいな」
メルトリリスさんの遠吠え「ああ、でも真偽判断がついたとして吊られるか」
コヨーテさんの会話「ソニックはミサンガの○だから多少はね」
ゲームマスター「おつかれ」
メルトリリスさんの遠吠え「いや、霊能が狂人の場合あなた○を出すはず」
スペクトラムさんの遠吠え「偶数になってもいいし猫噛みでいいんじゃないかな」
黒板さんの会話「そういやソニック猫でベグリ浮上したね」
コヨーテさんの会話「UMRで●でても困るんだよなぁ」
ダイアリーさんの遠吠え「霊能は結果騙りまであるから」
SPMさんの念話「デスヨネー」
黒板さんの会話「いやいい 
猫に関してはどちらかというと噛まれないと思うよ2wだとおもうので」
スペクトラムさんの遠吠え「結果騙りじゃないか
ranged unit狂人もありそうだが」
ダイアリーさんの遠吠え「むしろ猫噛みして沈んだ方がいい?
潜伏占いっぽいとこありますかね」
ranged unitさんの独り言「猫村で、猫騙り占い師いたから分からないけど。」
ゴリ押しさんの独り言「真だとしたら初日占いCOなみにBJなんで霊界で大人しくしとけぃ」
コヨーテさんの会話「霊能噛まれたらUMR狐決め打つかなぁ」
Rさん「イエティさんおつかれなのです。
…あれ、違うのです?」
ranged unitさんの独り言「真狩人なら、猫狩ギドラででない理由なんだよな〜
わざわざ狐COして平和誤認になるようなことっすっかな?」
コヨーテさんの会話「占いから●でてUMR●でたらもちろんキープ」
UMRさん「潜伏占いいるじゃないですかー!」
メルトリリスさんの遠吠え「これはいい具合ね?
そのうち噛んでおきたいレベル>霊能は偽」
コヨーテさんの会話「これで猫噛みなかったほうがめんどうなんだけどな 猫噛みなかったらグレ指定 指定したいところある?」
ローラさんの独り言「○だして帳尻合わせるか」
3日目の夜となりました。(15/09/28 22:26:14)
UMRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローラさん0 票投票先 → UMRさん
黒板さん0 票投票先 → UMRさん
ショレウェさん1 票投票先 → UMRさん
瞬間に咲く花さん1 票投票先 → プラチナMさん
ソニックナースさん0 票投票先 → UMRさん
UMRさん12 票投票先 → ショレウェさん
SPMさん0 票投票先 → UMRさん
ダイアリーさん0 票投票先 → 瞬間に咲く花さん
スペクトラムさん0 票投票先 → UMRさん
ゴリ押しさん0 票投票先 → UMRさん
メルトリリスさん0 票投票先 → UMRさん
ranged unitさん0 票投票先 → UMRさん
安門藤さん0 票投票先 → UMRさん
コヨーテさん0 票投票先 → UMRさん
プラチナMさん1 票投票先 → UMRさん
ゴリ押しさん「真でも保護する価値ナシ、しね」
ranged unitさん「この序盤なら、保護するきになれないなあ」
ローラさん「こいつ真なわけないからつれ」
ソニックナースさん「狂人噛みですか^^」
瞬間に咲く花さん「ダイアリー・SPM・プラチナ・ショレウェあたりで4wかな」
スペクトラムさん「瞬間に咲く花は霊結果が見えていないのかな?」
ショレウェさん「ギドラなら理解はできるが猫COだけじゃな^^」
ゴリ押しさん「猫炙る狩とかマジなんの期待もできないんで・・・潔く死んでください」
SPMさん「大胆すぎやな、でも悪くない」
UMRさん保護しろ
誰か柱はやく
黒板さん「狼ほぼ確定だからそんなん」
プラチナMさん「なんかえらい忙しい展開になっとるなあ・・・把握が面倒だ」
ranged unitさんUMRさん 5 票 投票先 → Rさん
投票的にうまる狼考えずらいから

ソニックナースさんにぼくは入れる
安門藤さん「撤回すんのかい」
SPMさん「これ猫真狼か真狂だろうからグレーから吊ったほうがいいのか」
ソニックナースさん「狩人なら猫炙る必要ないし吊るか(無慈悲)」
ダイアリーさん「内訳が猫狩だったらすごく嫌なんですけど」
メルトリリスさん「あえて言うわ。村側としてもおとなしく死になさい、と>UMR」
安門藤さん「○と●吊りか〜どっち選ぼうかなー」
瞬間に咲く花さん「UMR狐なの? じゃあこっから狼4連吊すればいいんですね」
ゴリ押しさん「あ、UMR吊りでよかったわ」
UMRさん「コーンコーン」
ショレウェさん「霊結果や、面白所から猫が出てきましたね、るるるのるー」
コヨーテさんそのまま吊りで
UMRさん「【2日目】 護衛:ダイアリー 死体:
サクッと出てきたダイアリー護衛
ミサンガは様子見がちょっとだけ長いのではないか
という理由
●無しならサクサク出てよね」
ゴリ押しさん「猫はおいといてショレウェさん吊ろうぜ!」
スペクトラムさん「あれそこから猫出るんですか
これは予想外です」
メルトリリスさん「ルーレットするまでもなく決め打ちできるわ」
ranged unitさん「UMRさん投票結果まとめありがとう。
夜に時間の余裕がある役職なのもわかった。>>朝一の発言」
UMRさん「対抗出てくるなよ
猫撤回狩狐CO」
瞬間に咲く花さんるううううううううううううううううううう
コヨーテさんそれじゃUMR吊って猫噛ませるか
メルトリリスさん「すでにいろいろ進んでいたわ」
安門藤さん「るううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
ゴリ押しさん「霊能●なのにそこ指定かぁ」
ソニックナースさん対抗猫
メルトリリスさん「◆Rさん 「あれ?霊能さんアーマーをやめちゃうのです?」
この発言がやけに早く思ったから、狼が言ったのだとすれば占いは真狂かしら」
安門藤さん「うまるR吊ってる」
瞬間に咲く花さん「UMRの朝一長文みてUMRに投票したことは間違いではなかったと確信しました」
コヨーテさん「対抗猫いたらどうぞ」
ゴリ押しさん「おはよう!」
ダイアリーさん「R狼で対抗狂人把握。R騙り予定だったんじゃ?」
UMRさん「猫CO」
ショレウェさん「票まとめは霊結果しってる霊能がどうぞ」
SPMさん「そこ狼だったか。俺の勘も捨てたものじゃない」
ローラさん「R吊り位置だから身内票いくつか入ってるかもな」
UMRさん「お?R●なのかいいね
余裕が無くなってチャレというところか」
コヨーテさんUMR指定
安門藤さん「じゃあ非投票者を吊ろう」
ranged unitさん「即噛みか、めんどうだなあ。」
スペクトラムさん「これ狂人噛みでしょうね
狼狂の狂人噛みです」
ミサンガさん「お疲れ様でした」
プラチナMさん「あら、R狼やったん?」
メルトリリスさん「へぇ?」
ゲームマスター「おつかれ」
ソニックナースさん「おはよう」
ダイアリーさん【理由】初日からゴリ押しが激しいので占う。
挨拶以外すべてがショレウェさん吊りたい、
ゴリ押しさん 1 票 投票先 → ショレウェさん。
ある意味一貫してはいるね
ショレウェさん「かきくけこ」
プラチナMさん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
瞬間に咲く花さん「やあ、おはよう」
UMRさん「黒板さん 0 票 投票先 → UMRさん
瞬間に咲く花さん 2 票 投票先 → UMRさん
ソニックナースさん 0 票 投票先 → UMRさん
Rさん 6 票 投票先 → UMRさん
コヨーテさん 0 票 投票先 → UMRさん

ショレウェさん 1 票 投票先 → Rさん
UMRさん 5 票 投票先 → Rさん
SPMさん 0 票 投票先 → Rさん
スペクトラムさん 0 票 投票先 → Rさん
メルトリリスさん 0 票 投票先 → Rさん
ranged unitさん 0 票 投票先 → Rさん

なかなか熱いグレランだったね
役に立つのか立たないのか投票結果まとめ
R一辺倒にならなかったので、Rが●だったらUMR投票者指定
○ならR投票者指定もいいかもね」
ローラさん「●」
SPMさん「おはよう」
スペクトラムさん「おはよ」
ダイアリーさん「占いCO ゴリ押し○」
安門藤さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/28 22:21:03)
ミサンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミサンガさんを狙います。 >>> ダイアリー <<<
ranged unitさんの独り言「そんでもってRさんが占い欠け霊能欠けよりも
狂人欠けを気にするのがなんか不自然な気がした。」
SPMさんの念話「さりげなくおはようこっていったんだけど、気づく人いるかな?」
ローラさんの独り言「騙るとR投票者つりにくくなるんだよな」
SPMさんの念話「でもまずいなー、これ村あぴしすぎても占なわれるし・・・程よい位置って難しい」
ダイアリーさんの遠吠え「120」
ranged unitさんの独り言「◆Rさん  
「2−1の場合は、初日犠牲者さんが役職も考慮しなきゃなのです。
だけど、初日犠牲者さんが狂人さんの場合もありえるのです。」

狂人欠けって、狼陣営一枚落ち開始だから
狂人欠けていないときの進行で、このパターンをケアできることが多い。
だからあんま考えなくていいと僕は思う。」
黒板さんの会話「じゃ当面まかせる」
ranged unitさんを占います。 >>> プラチナM <<<
ダイアリーさんの遠吠え「狂神には嫌な思い出しかないので、狂でも噛もうかな」
ゲームマスター「おつかれ」
SPMさんの念話「同じ3文字だから俺かと思って一瞬あせったわ」
コヨーテさんの会話「んじゃ指示の方するわー」
コヨーテさんの会話「の順番で」
Rさん「運命を変えれなかったのです…」
コヨーテさんの会話「ウマル>ショレゥ>SPM」
メルトリリスさんの遠吠え「人気者なんでしょう」
黒板さんの会話「そちらでえらんでいいよ」
ranged unitさんの独り言「ごめんRなんか発言変な感じがしたから吊った。」
ダイアリーさんの遠吠え「囲い欲しいらしいから囲ったけど、即抜き路線なら微妙だったかね。まあいいや」
スペクトラムさんの遠吠え「対抗狂人なら死ぬけどご自由にどーぞ」
ローラさんの独り言「結果騙りしても噛まれるかね」
UMRさんの遠吠え「なんかやけに票貰ったなw」
瞬間に咲く花さんの独り言「ほらね、UMRやSPM吊れずにRさんが吊れる」
ローラさんの独り言「Rとか役あってもCOしねえから怖いとこだけどよく吊るな」
メルトリリスさんの遠吠え「まあ即抜き予定ならアーマー解除は朗報ね」
黒板さんの会話「Rに追随する票集めのUMR」
コヨーテさんの会話「吊りたいところある? 占いから●でたらそこ優先、 占い片方噛まれても即吊りはなしで」
Rさん「【吊られちゃったのです。】」
2日目の夜となりました。(15/09/28 22:16:17)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローラさん0 票投票先 → 瞬間に咲く花さん
黒板さん0 票投票先 → UMRさん
ショレウェさん1 票投票先 → Rさん
瞬間に咲く花さん2 票投票先 → UMRさん
ソニックナースさん0 票投票先 → UMRさん
UMRさん5 票投票先 → Rさん
SPMさん0 票投票先 → Rさん
ダイアリーさん0 票投票先 → 安門藤さん
スペクトラムさん0 票投票先 → Rさん
Rさん6 票投票先 → UMRさん
ミサンガさん0 票投票先 → 瞬間に咲く花さん
ゴリ押しさん1 票投票先 → ショレウェさん
メルトリリスさん0 票投票先 → Rさん
ranged unitさん0 票投票先 → Rさん
安門藤さん2 票投票先 → ゴリ押しさん
コヨーテさん0 票投票先 → UMRさん
プラチナMさん0 票投票先 → 安門藤さん
ソニックナースさん「暫定○噛みしてくるまで把握」
ranged unitさん「◆瞬間に咲く花さん 「どうせ占い初日なら霊能者なんていらないし」
<<柱進行するなら霊能欲しいところだよ?」
プラチナMさん「安藤の言わんことはわかるが初日は寡黙を吊って様子見でもいいと思うんだがな。
下手に狩人吊る危険性を考えたら。」
メルトリリスさん「まさにその通り>ローラ」
瞬間に咲く花さん「グレランで票考慮した指定や殴り合いができるならいいけどね
どうせ今日は狼吊れないよ」
ゴリ押しさん「じゃあ自分もショレウェさん吊り上げて白くなりたいからショレウェさん吊る!」
ミサンガさん「気になる人を占っていく
噛まれて護衛貰えなかったらそれまで」
スペクトラムさん「どんな内訳だろうと霊能なんかそういう扱い
はっきりわかんだね」
Rさん「共有さんの本気は明日から期待するのです!」
ダイアリーさん「○でも喋ってくれ>スペクトラム」
ショレウェさん「霊アーマーってあれだろ?霊能を保護して占い噛まれやすくする戦術だろ?僕ちんしってるよ^^」
UMRさん「アーマーで1/2で霊守れるじゃん」
Rさん「2−1の場合は、初日犠牲者さんが役職も考慮しなきゃなのです。
だけど、初日犠牲者さんが狂人さんの場合もありえるのです。」
SPMさん「瞬間に咲く花さん 「どうせ占い初日なら霊能者なんていらないし」
何かみえてるんですかね???」
メルトリリスさん「なんだかアーマー好きな人多いのね」
安門藤さん「ゴリ押しさんを吊って●が出たら僕が白くなります よって吊りたいのです!」
プラチナMさん「瞬間に咲く花> むしろ必要だろ。もしグレランで狼が吊れたならその投票は重要な手がかりに鳴るんだから。」
ranged unitさん「メルトリリスがかなりRP慣れしているの把握。
僕にはちょっとできないので、うらやましい。」
ローラさん「撤回はいいよ」
ゴリ押しさん「全国のショレウェって何人だよ10人もいなそうなんだが」
ローラさん「いやアーマーのままのほうが霊噛みやすいぞ」
瞬間に咲く花さん「どうせ占い初日なら霊能者なんていらないし」
スペクトラムさん「○もらってるのでどっちにしろおやすみまんぼ」
ゴリ押しさん「いいやショレウェさん吊りがいいとおもうぜ!>安門藤さん」
メルトリリスさん「グレランが怖いならそういえばいいのよ?>R」
UMRさん「共有はちゃんと打ち合わせしとこうよ
霊アーマーだったのに勿体ないなあ」
ダイアリーさん「対抗いたし、アーマーやめちゃうし」
ranged unitさん「ここで撤回するなら、騙りにでるなよな〜
どうせ潜伏霊能なんていないよ」
SPMさん「じゃあ挨拶一番遅かったRに投票しときました」
プラチナMさん「見落としがあったけどなんか勝手に共有が撤回していたので問題なかったのです(震え声」
ショレウェさん「全国のショレウェさんが怒ってるぞ >ごり押し」
瞬間に咲く花さん「そのまま霊能騙ってればよかったのにね
2−2で占い初日考慮の霊護衛を考えさせる策なのかもしんないけど」
メルトリリスさん「息の合った共有なようで何よりね」
Rさん「あれ?霊能さんアーマーをやめちゃうのです?」
安門藤さん「いいえゴリ押しさんを吊ります」
黒板さん「コヨーテであってる」
ゴリ押しさん「じゃあグレランだなショレウェさん吊り上げようぜ!」
スペクトラムさん「おやすみまんぼ」
黒板さん相方霊騙り。グレラン
ダイアリーさん「対抗いないので盲信でよろしく」
ミサンガさん「左」
プラチナMさん「2−1かいね。まあ適当にグレランで。」
コヨーテさん霊能撤回共有CO 相方黒板
黒板さん共有CO 相方生存
ranged unitさん「共有騙りなければロラで」
UMRさん「2-2まで確認
ロラロラ」
Rさん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
SPMさん「朝一ゲットおおおおおお!!」
ダイアリーさん【理由】→
初日?黒いから見えなかったわ
ショレウェさん「さしすせそ」
ミサンガさん「占いCO ソニックナース○」
Rさん「【おはようなのです。】」
ranged unitさん「おはようございます。」
ローラさん「霊能CO」
ソニックナースさん「おはよう」
ダイアリーさん「占いCO スペクトラム○」
ゴリ押しさん「おはよう!」
コヨーテさん「霊能CO」
プラチナMさん「おはよう」
ローラさん「おはよ」
瞬間に咲く花さん「やあ、おはよう」
UMRさん「おはよー」
スペクトラムさん「おはよ」
メルトリリスさん「さあ、クライムバレエの始まり始まり」
安門藤さん「おはよう」
SPMさん「おはよう、このたびご一緒するスペシャルマンデー
略してSPMです。どうぞよろしく」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/28 22:10:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダイアリー <<<
SPMさんの念話「おはよう、このたびご一緒するスペシャルマンデー
略してSPMです。どうぞよろしく」
SPMさんの念話「真ん中あたりははなかなかいい位置ですね」
プラチナMさんの独り言「さて、どうなりますことやら?」
スペクトラムさんの遠吠え「囲ってくれませんか
初日の右占いとかそんな感じで
無理ならいいです」
UMRさんの遠吠え「了解
じゃあ初日の噛みは任せた
上と左の銃殺対応は持っておく」
メルトリリスさんの遠吠え「わかったわ」
ローラさんの独り言「霊能CO」
ゲームマスター「またRが指定されてCOなしで沈むのが見える」
ダイアリーさんの遠吠え「120」
ダイアリーさんの遠吠え「じゃあ騙ります、信用不可なので即抜きでよろしく」
瞬間に咲く花さんを占います。 >>> プラチナM <<<
SPMさんの念話「きつねえええええ。月といえば狼ですが、狐も月夜に合うと思うんですよね」
ゲームマスター「Rが来ると以降の入村が滞るな」
メルトリリスさんの遠吠え「よろしく」
ranged unitさんの独り言「村建て同村ありがとうございます。」
瞬間に咲く花さんの独り言「GMさん、本当におつかれさまです。村立てありがとうございます。」
コヨーテさんの会話「おっすおねがいしまーす」
ローラさんの独り言「いきなり始まってらww」
Rさんの独り言「今日はLさんがいないのです…」
スペクトラムさんの遠吠え「よろしく」
黒板さんの会話「これは引きすぎだわ共有」
SPMさんの念話「GM村たて感謝」
UMRさんの遠吠え「よろー」
ダイアリーさんの遠吠え「よろしく」
黒板さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/28 22:05:41)
Rさん「【よろしくなのです。】」
スペシャルさんがSPMに名前を変更しました。
メルトリリスさん「さ、溶ける様に踊りましょう?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがプラチナMに名前を変更しました。
プラチナMさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/28 22:02:13)
ゲームマスター「随時更新」
ローラさん「随時更新にしてくれ」
ゲームマスター「赤出たがまぁ戻るだろう」
kariさんがコヨーテに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっと赤無しになったわ」
黒板さん「随時だと一人づつ赤くなってたからきざんでるんだろ」
ゲームマスター「更新確認」
ガラデアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コヨーテさん「こんばんは」
トーセンラーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゴリ押しさん「もう随時更新でいいだろ、てか赤何人いるのさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:55:45)
8時45分さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが安門藤に名前を変更しました。
安門藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:51:56)
ゲームマスター「2155」
ゲームマスター「2150で」
kariさんがranged unitに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがメルトリリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ranged unitさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:42:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メルトリリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:41:12)
kariさんがゴリ押しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴリ押しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:35:39)
ゲームマスター「2145 揃ったら2135前の赤蹴り」
ゲームマスター「2030の時点で10人しかいなかった普通村が先に走るのか」
ゲームマスター「2135で 2125前の赤は蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:22:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:22:31)
あいすまんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「よろしく」
kariさんがトーセンラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トーセンラーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:20:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 21:20:06)
嘘つき少年さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
嘘つき少年さん「すみません抜けます。」
ゲームマスター「更新確認2125」
うたた寝さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
うたた寝さん「眠気がひどいので抜けます、すみません」
まっさらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まっさらさん「Rのいる村をプレイするのにこれ以上時間かけてもしょうがなさそうなので
すいません」
kariさんがミサンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミサンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:56:23)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳来寺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:50:41)
kariさんがうたた寝に名前を変更しました。
kariさんがソニックナースに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまん Rいるなら抜けるわ」
kariさんが8時45分に名前を変更しました。
kariさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:42:31)
kariさんがスペクトラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Rさん「【こんばんはなのです。】」
Rさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:38:59)
kariariさんがショレウェに名前を変更しました。
kariさんがガラデアに名前を変更しました。
kariさんがダイアリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあいすまんに名前を変更しました。
kariさんがUMRに名前を変更しました。
スペクトラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:27:13)
kariさんがスペシャルに名前を変更しました。
kariさんが瞬間に咲く花に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが嘘つき少年に名前を変更しました。
ガラデアさん「こんばんは」
kariさんが黒板に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:23:48)
嘘つき少年さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:23:27)
kariさんがローラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまっさらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイアリーさん「こんばんは」
まっさらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:18:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:18:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鳳来寺に名前を変更しました。
SPMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:16:38)
UMRさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:14:16)
鳳来寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:13:45)
ソニックナースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:10:58)
瞬間に咲く花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:04:34)
ゲームマスター「次回2040」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うたた寝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 20:00:41)
あいすまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 19:51:44)
ショレウェさん「こんばんは」
kariariさん」が村へやってきました。(15/09/28 19:46:51)
黒板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 19:37:07)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 19:36:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 19:20:22)
ローラさん「20時ちょいすぎまで離席します
飯と風呂」
ローラさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 19:15:59)
8時45分さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 19:14:31)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 19:12:42)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 19:06:44)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る