過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
雨じゃ
debi
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいちゃん
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
先代
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

QAWSEDRFTG
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
閉月羞花
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リボルバー
◆eJA5b4LcUM
[共有者]
(死 亡)
 
 
おろし蕎麦
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
天邪鬼
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルナ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
初代フェイス
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さくら姫
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
変なおじさん
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玉葱左右衛門
◆m5trMbVpRA
[村 人]
(死 亡)
 
 
枝垂柳
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅天狗茸
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
煽りイカ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145318番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認 管理終了
また村建てたらよろしくね」
枝垂柳さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
天邪鬼さん「あ、狩人は護衛ありがとうございました」
枝垂柳さん「役持ちで初日呪殺時の発言は何とかしないと初日に狙われてしまうことが分かったので良い村でしたね!」
玉葱左右衛門さん「4日目に先代●だったらかなり結果は変わってたと思う
おつかれ」
さくら姫さん「どうしても噛みに違和感でちゃったね。リボルバー噛みで」
リボルバーさん「GM村立て乙、人外含めて乙でした。またよろしくです。」
枝垂柳さん「非狼目にこそなれどその後の噛みが続かなかったという感じですね」
閉月羞花さん「村立て同村ありがとうございました」
枝垂柳さん「ギャンブルに例えるとツーラー使ってオンラインポーカーしてる相手にチップ抱えて勝負しにかかるぐらいすごいのでは!」
おいちゃんさん「るなぴっぴの考察良かった5日目の
GM同村お疲れ」
ルナさん「霊噛んで霊GJ出るとめっちゃ非狼目にはなるんじゃないか」
リボルバーさん「狐はマジドンマイすぎる・・・」
枝垂柳さん「ギャンブルというかー・・・●打つ意味なかったようなー・・・」
さくら姫さん「おつかれです」
天邪鬼さん「狐はどんまいです
GM同村感謝です」
ルナさん「狂ポジ入るなら奇数に戻さない噛みの方が良かったような」
さくら姫さん「先代さん●がギャンブルすぎかと。そのまえの」
煽りイカさん「GMさん村建てありがとでしたー」
天邪鬼さん「霊能でしか平和が出てないというのが」
枝垂柳さん「ジョークかと思っていたら実現したのですごい!ってなりましたね」
煽りイカさん「襲撃筋で狂ポジはいりたかった狼すぎる狼騙りのパターンでげそ」
閉月羞花さん「共有噛みしに行ったつもりが狩人噛んでいたようです」
おいちゃんさん「煽りイカ狼かと思ったわ」
枝垂柳さん「先代さん●は小粋なジョークかと」
ゲームマスター「おきつねさまが最後まで見てくれてたことが嬉しいですね」
ルナさん「わざわざ3露出させにいったのか・・・」
初代フェイスさん「狩人の信用勝負?と思ってたら噛まれたでゲソ」
さくら姫さん「閉経さんは、なぜ、無茶な攻めを?」
煽りイカさん「噛み筋わからんでげそwwwww」
天邪鬼さん「噛みから考えて狂人とかみれないです正直」
おいちゃんさん「お疲れ様でした」
閉月羞花さん「お疲れ様でした。噛み操作間違えましたごめんなさい」
リボルバーさん乙!これはツインテールがうんたら
枝垂柳さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れさまでした 村おめでとうございます」
初代フェイスさん「おつかれさま」
煽りイカさん「お疲れ様でげそー」
さくら姫さん「おつかれー」
おろし蕎麦さん「村立感謝」
ルナさん「マジだった」
玉葱左右衛門さん「終わってしまった」
煽りイカさん「おわたw」
おろし蕎麦さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/09/28 02:16:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ルナさん0 票投票先 → 閉月羞花さん
天邪鬼さん0 票投票先 → 閉月羞花さん
閉月羞花さん4 票投票先 → おいちゃんさん
煽りイカさん0 票投票先 → 閉月羞花さん
おいちゃんさん1 票投票先 → 閉月羞花さん
枝垂柳さん「深夜村なので人狼的に向いてる吊りと早く寝たい吊りがあります」
ルナさん「それが当たる確率は確率だけで言うと1/4やん・・・」
天邪鬼さん「残った村が自分視点の2択をそれぞれ当てればいいだけですから」
煽りイカさん「霊真の進行でげそ、別に閉月でも良いでげそ」
閉月羞花さん「おいちゃん吊りでもう眠れますって
もう二時ですしさっさと寝ましょうよ」
玉葱左右衛門さん「じっさい閉月真追うならおいちゃん吊りが大正解なんですけどどうなんですかね」
煽りイカさん「普通のタイミングで言ったらリボルバーしか無いでげそ」
枝垂柳さん「潜伏狂考慮したら何ともな吊りにしかならなさそう」
ゲームマスター「◆煽りイカさん 「おいちゃん吊って狼CO合戦とかでも良いでげそ?
閉月狼とかあるでげそ?」
・村人騙りは全面禁止とします」
天邪鬼さん「明日狂人決め打ちして吊らなくて狼だったというパターンが最悪なので」
さくら姫さん「霊がわかっているのならいいかな」
天邪鬼さん「閉月狼か狂人かの問題も出てくるんで吊ってフラットに殴りあってください」
煽りイカさん「◆閉月羞花さん 「初代いつの間に死んでるんだ」
わー」
おいちゃんさん「閉経狼はないと思うぞ」
ルナさん「おいちゃん吊って終わらないと知ってるのかね」
煽りイカさん「おいちゃん吊って狼CO合戦とかでも良いでげそ?
閉月狼とかあるでげそ?」
閉月羞花さん「おいちゃん吊ってくれたら終わるんですお願いします」
天邪鬼さん「さっさとスキップしませんか 夜長すぎる」
玉葱左右衛門さん「潜伏狂人考慮でおいちゃんつって最終日が見たいんだけど」
煽りイカさん「閉月真、結果的に真もまぁ無くは無いでげそ…」
枝垂柳さん「天邪鬼さん○で霊結果●だからもう閉月羞花さん吊りに誰も文句言えない状況」
玉葱左右衛門さん「◆閉月羞花さん 「初代いつの間に死んでるんだ」
本音だったらクソ面白い」
煽りイカさん「ふむ…」
おいちゃんさん「はいよ」
閉月羞花さん「初代いつの間に死んでるんだ」
ゲームマスター「共有さん、お疲れさまです」
天邪鬼さん「閉月で最終日ね」
煽りイカさん「おはろーでげそ」
おいちゃんさん「おはよう」
天邪鬼さん「●」
閉月羞花さん「理由:占うところがなかったので」
枝垂柳さん「お疲れ様です」
閉月羞花さん「占い師CO天邪鬼○」
8日目の朝となりました。(15/09/28 02:11:28)
おろし蕎麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おろし蕎麦さんを狙います。 >>> 閉月羞花 <<<
枝垂柳さん「噛み操作ミスっていることに噛み先選択している中気づいて焦ってそうなLWさん」
ルナさんの独り言「・・・そうでもないか?おじさんが出てるわけだ」
枝垂柳さん「流石に下界は人狼できる人ばかりなのでここからミスることはないかと」
天邪鬼さんの独り言「個人的に初日と4日目がおいちゃんよりルナの方がむりだわ」
初代フェイスさん「噛まれておかしいなー、と思ったら間違いでしたか」
さくら姫さん「ここから村負けたら、村が悪い」
枝垂柳さん「共有さん噛みで何とかーって思ってたら狩人さん噛みだったのでまぁはい・・・」
玉葱左右衛門さん「噛み操作ミスってんじゃねこれ」
変なおじさんさん「もうしらね」
変なおじさんさん「共有噛みっていったのに」
閉月羞花さんの遠吠え「 」
変なおじさんさん「なんで狩り噛んだの?」
天邪鬼さんの独り言「閉月が仮に真で潜伏狂人がるなら○を出したタイミングが悪かったのと狂人の生存力が強かっただけだ」
初代フェイスさん「◆閉月羞花さんの遠吠え 「狩人ロラとかしないでしょうね」
ん?」
閉月羞花さんの遠吠え「潜伏狂人が死んでることにするかな」
玉葱左右衛門さん「狩人かんだことに気づいてなくね」
閉月羞花さんの遠吠え「こまったね」
閉月羞花さんの遠吠え「狩人ロラとかしないでしょうね」
ルナさんの独り言「偶数やで」
ルナさんの独り言「煽りイカ狼でも占い噛むんじゃないか」
天邪鬼さんの独り言「雨じゃ吊りがいらなかったなっつーぐらいか」
閉月羞花さんの遠吠え「僕狂人で2wならppなんだよな〜」
おろし蕎麦さんの会話「占い真の潜伏狂いたら最悪最終日PP食らうから出来たら明日決めたいんだが」
変なおじさんさん「お疲れさま」
さくら姫さん「とくに、狩人が霊護衛GJ日記だしているから、もう見える」
天邪鬼さんの独り言「初日に吊れる位置がここまで残ることほど癪なことはない」
ゲームマスター「お疲れさまです」
さくら姫さん「そうそう。だからこその勝負手 で噛みがでも、それの可能性が高いっていってるんだよなー」
閉月羞花さんの遠吠え「どうにもこうにもないな」
枝垂柳さん「お疲れ様です」
閉月羞花さんの遠吠え「おつかれお仲間」
7日目の夜となりました。(15/09/28 02:06:41)
変なおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルナさん0 票投票先 → 変なおじさんさん
天邪鬼さん0 票投票先 → 変なおじさんさん
閉月羞花さん0 票投票先 → おいちゃんさん
変なおじさんさん5 票投票先 → おいちゃんさん
煽りイカさん0 票投票先 → 変なおじさんさん
おろし蕎麦さん0 票投票先 → 変なおじさんさん
おいちゃんさん2 票投票先 → 変なおじさんさん
枝垂柳さん「これ言えるならまぁ身内活きてる気はしますね!」
枝垂柳さん「◆変なおじさんさん 「一ついうが俺、占い、先代狼で身内とかありえない」
デスヨネー」
変なおじさんさん「一ついうが俺、占い、先代狼で身内とかありえない」
おいちゃんさん「先代-煽りイカ-変なおじさんじゃねえかな」
さくら姫さん「普通は村負けないっす」
天邪鬼さん「霊能鉄板になっているなら占い噛みの選択肢はあったはず
それが一度もないので」
さくら姫さん「奇数だからなー」
ルナさん「わかりましあ」
おいちゃんさん「途中までは閉経が真の結果出してて囲ったから天邪鬼噛んだ
おしまい」
おろし蕎麦さん「最後まで発言を見てからダレが狼だと思うか判断するだけだから
今どう思うかなんて関係ねーな」
天邪鬼さん「言いません生き残った人たちで考えてください」
煽りイカさん「まぁ良いや…
変なおじさんばいばいでげそ」
玉葱左右衛門さん「閉経より先においちゃんが吊れて、閉経狂人COするも狼がシャイでPPに出てこず、疑心暗鬼の村人同士で殺し合ってもらうくらいかこっから逆転勝ちするなら」
さくら姫さん「枝さん狂はさすがに予想外です。狼の可能性たかいかなーともって投票したです」
変なおじさんさん「おいちゃん吊って終わらなかったら占い吊りでいい」
煽りイカさん「それならこの噛みは無さそうだけどね>天邪鬼」
おいちゃんさん「変なおじさん→閉経吊り主張するね」
天邪鬼さん「終わらなければ3択で頑張ってください」
ルナさん「天邪鬼とおろしそばはもし終わらなかったら誰狼だと思う?
意見だけ聞きたい」
天邪鬼さん「なので出てる占い狼 狩人狼だとおもってます」
おいちゃんさん「んで、噛みがリボルバー-さくら姫と潜狩探しっぽかったから閉経は狂」
天邪鬼さん「おじさんの護衛では平和でてないですね
初代が霊能鉄板で噛まれてるので身内切って霊能噛み遠そうとしたのが濃厚
狂人であれば囲っていれば漂白も入るのに霊能でしか平和が出ていない」
変なおじさんさん「あるなら占い狂、対抗も狼だが
それだと平和位置とか説明つかん」
おろし蕎麦さん「閉月さん狼なら霊護衛見て結果書き換え身内切りになるけど」
おいちゃんさん「フェイスの出方で狂見るとか無理あるから真な」
枝垂柳さん「流石にあの発言で3票貰うとも思ってませんでしたし、1票予告でもない狼さんからの票なので救いようがないのはそうですね」
さくら姫さん「変なおじさん指定で、狼はギャンブルにでたかんじですかねえ」
煽りイカさん「囲ってるんでげそー?」
閉月羞花さん「おいちゃんと狩人どちらか釣りでおわりです」
天邪鬼さん「おじさんと閉月両方吊ったら終わるとおもいますけどね」
おろし蕎麦さん「リボルバーさんとさくらさんはどう考えても狩人狙いだろ?
占い吊らせたかっただけの短絡的な考えなのかね」
変なおじさんさん「占い平和出てるから対抗狩りは狂
だから黒吊って終わり」
ルナさん「煽りイカVSおいちゃんVS俺ってことかな」
天邪鬼さん「そりゃそうですよ普通は占いチャレです」
煽りイカさん「占い狂でげそ…」
初代フェイスさん「狂人は吊られていたのか」
おいちゃんさん「ふーん」
煽りイカさん「フェイス狂なら仕方ない。
フェイス真でげそ…」
おろし蕎麦さん「昨日霊能噛みだったわけだけど これどう思う?
普通チャレだよな」
ゲームマスター「お疲れさまです」
枝垂柳さん「まぁそうですね、見ても見なくても正直普通にやってたら自爆なので・・・」
おいちゃんさん「ルナがぴぃぴぃ言ってたけど両目線●は減ってるんだよね」
天邪鬼さん「この吊り順で最終日お願いします」
煽りイカさん「おはよ」
おろし蕎麦さん「んじゃそういうことで」
閉月羞花さん「理由:最後の灰です」
玉葱左右衛門さん「見てないというかメリットが全くないし、バレてなくてもメリットがないwwww」
閉月羞花さん「占い師COおいちゃん●」
天邪鬼さん「○ おじさん→閉月で最終日」
おろし蕎麦さん「おはよう」
ルナさん「すまんな」
初代フェイスさん「おつかれさまです」
変なおじさんさん「護衛 閉月羞花
ライン繋がったら占いだろ」
枝垂柳さん「お疲れ様です」
おいちゃんさん「おはよう」
ルナさん「冷静に考えれば
霊結果○→ラスグレ吊りでよかった

霊結果○→おいちゃん吊りで護衛指示。信用のないおじさんに2日自由護衛させる
霊結果●→狩人と占いロラで終わり」
枝垂柳さん「3昼●でグレ噛みして4昼身内●の方が活きたような」
7日目の朝となりました。(15/09/28 02:00:54)
初代フェイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初代フェイスさんを狙います。 >>> 閉月羞花 <<<
さくら姫さん「現実に多くのひとは、占い狼の身内切りみてませんからね」
さくら姫さん「だからこそだとおもうんですよ。普通はありえないからこそ、この奇策は輝くというか」
玉葱左右衛門さん「4日目身内とかの方が良かったんじゃね 3日目グレ●とか初日占い吊ってない安定志向の進行だったら確実に吊られるんだし」
枝垂柳さん「いやー流石に一応対応しておいて初手●身内に出したらいくら何でも・・・先代さんが初日から村ポイントガッツリ稼いでおくでもしないと無理じゃないかと」
さくら姫さん「なんとしても閉経さんが先につれて、そこ霊結果●を村にみせておいて、先代さんが白いと思わせないと。」
閉月羞花さんの遠吠え「わかりました」
閉月羞花さんの遠吠え「どうします?」
さくら姫さん「まあ計算違いでしょうね。先代さん吊られたら狼どうにもならない 閉経さんより先に」
変なおじさんさんの遠吠え「共有でいいよ」
天邪鬼さんの独り言「こういうときは出てる役職全員ころすに限る」
閉月羞花さんの遠吠え「ルナ噛みでもいいですけど」
閉月羞花さんの遠吠え「狩人さんは霊能護衛するそうですが・・」
枝垂柳さん「初日即吊りされるか否かのギリギリのラインで出ないとあの身内は意味を成さないと思いますね」
玉葱左右衛門さん「明日おいちゃんでも●出して気合で吊ってもらって潜伏狂人とのPP狙うとか?」
おろし蕎麦さんの会話「狼側がやけくそで占い噛みを諦めて吊らせる方向にいったのか?」
さくら姫さん「信用ないから、●は残そうからグレー指定しておいて、そのうち、閉経が吊られて、その霊結果が●から、先代さんが生き延びる作戦と予想しました。」
閉月羞花さんの遠吠え「先代・狩人・おいちゃんが視点狼になります」
おろし蕎麦さんの会話「狩人としての信頼度はどう見てもフェイスさんだし投票も強いけど
なんで霊噛みなんだ? 身内ないし狼囲ってるなら漂白でいいと思うんだけど」
変なおじさんさんの遠吠え「平和でるんじゃねえの」
枝垂柳さん「狼さんはないですよー」
ルナさんの独り言「すまんな」
玉葱左右衛門さん「勝ち筋あるのこれ」
リボルバーさん「おつー」
ルナさんの独り言「冷静に考えれば
霊結果○→ラスグレ吊りでよかったわ」
さくら姫さん「たぶん、占いが吊られる作戦だったんじゃないかな」
天邪鬼さんを護衛します。 >>> 初代フェイス <<<
ゲームマスター「お疲れさまです」
閉月羞花さんの遠吠え「では共有噛みますね」
変なおじさんさんの遠吠え「ルナ○が痛いね」
枝垂柳さん「狂有です」
玉葱左右衛門さん「しんだおつかれ」
枝垂柳さん「お疲れ様です」
枝垂柳さん「流石に2W出て●を身内に出すのは勝てません・・・」
ゲームマスター「煽りイカさんは潜伏狂人RPかもしれないですね!」
6日目の夜となりました。(15/09/28 01:56:32)
玉葱左右衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルナさん0 票投票先 → 玉葱左右衛門さん
天邪鬼さん0 票投票先 → 玉葱左右衛門さん
初代フェイスさん0 票投票先 → 変なおじさんさん
閉月羞花さん0 票投票先 → 玉葱左右衛門さん
変なおじさんさん2 票投票先 → 玉葱左右衛門さん
煽りイカさん0 票投票先 → 玉葱左右衛門さん
おろし蕎麦さん0 票投票先 → 玉葱左右衛門さん
玉葱左右衛門さん7 票投票先 → 変なおじさんさん
おいちゃんさん0 票投票先 → 玉葱左右衛門さん
さくら姫さん「まあ、狼の負けですよね」
枝垂柳さん「今日狩人吊りで霊偽で3W1M残りのみPPありそうですけど噛みがヤバいので普通に進む」
枝垂柳さん「PPのケース真-狼-狩から狼追加のケースのみかなぁ・・・?」
リボルバーさん「煽りイカのもしかして潜伏狂人臭・・・」
天邪鬼さん「グレー吊り」
おろし蕎麦さん「グレー吊った方がいいと思うけど おじさんさん吊れるよねこれ」
おいちゃんさん「永沢と俺、どちらが狼でも噛みが通っても縄数足りるんだよなぁ」
変なおじさんさん「ppとかないのにおかしいだろ」
天邪鬼さん「PPないからグレー最大限まで詰めてよかったんですけどね」
ルナさん「と思うんだがどうかな」
煽りイカさん「占い&霊の変態潜伏〜?www」
おろし蕎麦さん「今日霊噛みって何かがおかしいけどね」
ルナさん「狩人ロラ→占い吊りで最終日は100%来る」
玉葱左右衛門さんい き の び た
変なおじさんさん「グレ計算してください」
天邪鬼さん「閉月は噛ませていい」
煽りイカさん「1W吊れてるのにPPはありえへんねん…」
初代フェイスさん「了解です」
変なおじさんさん「こんなん狼の対抗COで吊らせにきてるに決まってる
平和でて詰んだからそれしかないでしょう」
天邪鬼さんじゃあ霊能護衛で変なおじさん吊りでお願いします
玉葱左右衛門さん「おじさんさくっと吊りましょうよさすがに真追わないでしょ」
おろし蕎麦さん「狼1匹吊れてるのでPPはないよ」
ルナさん「変なおじさん真なら今日吊っても霊能結果で狩人の真偽がわかる」
天邪鬼さん「じゃあ変なおじさん吊りでもいいですよ」
さくら姫さん「なるほどー、もう狩人さがしするってかんじかー」
煽りイカさん「◆天邪鬼さん 「この平和で占い真あるとおもいますか」
ライン繋がって疑うんだ?」
閉月羞花さん「狩人二人のどちらかが狼だろうからおいちゃんか今日吊れる玉ねぎのどちらかが狼ですね」
天邪鬼さん「詰めれるので最低限詰めるだけです」
リボルバーさん「霊GJだった、狼詰んだわ・・・」
ルナさん「閉月狂玉ねぎ村で、もし変なおじさん真初代狼ならPPだぞ」
玉葱左右衛門さん「占い真あると思わないのにグレー吊るんですね」
煽りイカさん「潜伏狂がいたらめんどいくらい?」
枝垂柳さん「そのケースだと閉月羞花さん真狂判別ついてなく閉月羞花さんGJ、からグレ噛みに入るのが普通かと思われるので特に思うことはないです・・・」
変なおじさんさん「狩り吊れなかったからもう噛む時間もないの」
天邪鬼さん「この平和で占い真あるとおもいますか」
さくら姫さん「真狂判断ついてないのなら、先代さんの霊結果をみせない霊噛みをすれば、かってに、閉経さんつれるとおもうんですよね。」
おろし蕎麦さん「狼の噛み筋が謎すぎるな」
煽りイカさん「フェイス狼でやっぱいいやww
でも襲撃が意味フすぎてなんともならんwww」
変なおじさんさん「いいか、狼視点今日占い結果出されたら負けなんですよ
だからもうチャレしかないの」
ルナさん狩人吊れ
天邪鬼さん「明日変なおじさん 最後に閉月」
ルナさん「グレーはおいちゃん・玉ねぎ 片方を占えば占い視点詰み」
玉葱左右衛門さん「まじかCOないけど」
おいちゃんさん「ここでルナの5日目朝一につながる」
天邪鬼さんじゃあ玉葱吊りで
玉葱左右衛門さん「やっとおじさんが吊れるんだよなぁ」
煽りイカさん「霊護衛GJで出るでげそかー…」
変なおじさんさん「こいつ狼でしょ」
玉葱左右衛門さん「霊能2GJ主張」
初代フェイスさん霊能鉄板
ルナさん「じゃおじさん吊り初代フェイス霊護衛」
天邪鬼さん「ああそこ役持ちですねたしかに」
煽りイカさん「狩人に絡むのはイカの仕様でげそwww
( ー`дー´)キリッ」
玉葱左右衛門さん「出てきた」
おろし蕎麦さん「占いのグレーで占い護衛狩人いたらCOしていいよ」
天邪鬼さん狩人対抗いるなら出ていいですよ
ルナさん「煽りイカ狼に見えないので吊りはグレー冷たい」
玉葱左右衛門さん「マジかよ 狼終ってるだろ噛み筋」
煽りイカさん「狼フェイスでげそーwww」
初代フェイスさん狩人日誌
【2日目】
護衛:天邪鬼
無残:なし
いきなり偽狩人露出だけど、中身は何だ?
狼でいきなり出ていいのか?
狂人はここで狩人出ないよな?
むしろ占いに出てるのが狂人だよな?

【3日目】
護衛:天邪鬼
無残:リボルバー
おじさん死んでないし狼でいいだろ。
霊能護衛でライン見るよ。

【4日目】
護衛:天邪鬼
無残:さくら姫
落ち着け。霊能でGJ出てる。で、リボルバー噛み。
おじさんが占い護衛って言っているのは占いの信用上げ?

【5日目】
護衛:天邪鬼
無残:
GJ出すといっても共有護衛よりは霊能護衛なんだよなー。
さくら姫さん「狼の思考が、閉経真狂で、ほぼ絶対に狂ってきめうっているなら、多少、リボルバー噛みもあるけど」
煽りイカさん「フェイスでげそwww」
ルナさん「ないならおじさん真 信じがたいが」
煽りイカさん「ルナww占いww
白引きとは…」
天邪鬼さん「吊り増えてよかったですね」
初代フェイスさん「今度こそ吊り増えた?」
天邪鬼さん「○」
おいちゃんさん「おはよう」
玉葱左右衛門さん狩人いたら秒速で出るように
煽りイカさん「ないすでげそーwww」
ルナさん「当然狩人COどうぞ」
閉月羞花さん「◆ルナさん「ちなみに死亡狩人候補はさくら姫のみ
まぁあってもおかしくない位置ではある」
◆ルナさん「真狩人が占い護衛か霊護衛かなんてしらねぇけど」

やたらと狩人を気にしているようなので占います」
玉葱左右衛門さん「おはよう」
おろし蕎麦さん「ナイス」
変なおじさんさん「護衛 閉月羞花
ライン繋がったら占いだろ」
さくら姫さん「逆に、閉経真狂で、霊GJの場合、今度は、狼は閉経噛まないと。
真だったら終わるから。 どっちも噛まないのがありえないってことになる」
初代フェイスさん「おはようございます」
閉月羞花さん「占い師COルナ○」
6日目の朝となりました。(15/09/28 01:49:02)
天邪鬼さんを狙います。 >>> 閉月羞花 <<<
さくら姫さん「閉経が真狂で、狩人閉経GJなら、翌日、先代さんが吊られたときに、霊噛まないといけない。 結果みせたら、真なら終わるので」
枝垂柳さん「真狂判別ついてないならグレ噛んで占いチャレ行くのでは・・・」
天邪鬼さんの独り言「噛みしてるのは玉葱っぽい」
初代フェイスさんの独り言「煽りイカが何言ってるのか分からない。もうだめだー」
さくら姫さん「そのばあいは、狩人がどっち護衛したかにもよるけど
閉経護衛なら、霊噛みするはず。 狼視点、真狂わからないから」
天邪鬼さんの独り言「占い依存進行は本気でつまらない」
閉月羞花さんの遠吠え「了解しました」
閉月羞花さんの遠吠え「僕に護衛来てるとGJが発生しないのですが困りましたね」
枝垂柳さん「閉月羞花さん狂誤爆のパターン消えてないです >>さくら姫さん」
おろし蕎麦さんの会話「明日チャレきたら大体それでしょ」
変なおじさんさんの遠吠え「共有か霊」
変なおじさんさんの遠吠え「そろそろ役噛まないとやばい」
おろし蕎麦さんの会話「占い真-狩狼がまぁ一番濃いよな」
変なおじさんさんの遠吠え「占い真、狩り偽ならチャレのタイミングだが」
玉葱左右衛門さんの独り言「んでやっぱ紅天狼だったんじゃねこれ」
枝垂柳さん「狂有です」
おろし蕎麦さんの会話「占い真-狩真が噛み筋からほぼない 狼の身内切りも死体なしの場所が不明なのでない」
天邪鬼さんを護衛します。 >>> 初代フェイス <<<
閉月羞花さんの遠吠え「どこ噛みます?」
枝垂柳さん「玉葱左右衛門さんはどこまで共有位置にこだわるんですか・・・」
玉葱左右衛門さんの独り言「しだれで死んでたけど、死体なしでたからリボルバー相方にした感じ」
玉葱左右衛門さんの独り言「でも俺は絶対に枝垂柳が共有だと思います(マジギレ)」
枝垂柳さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまです」
天邪鬼さんの独り言「霊能噛まない意図は身内票ありえるから先に初代吊りたいけど」
紅天狗茸さん「おつかれさまでした」
閉月羞花さんの遠吠え「煽りイカがとても狂人くさい」
玉葱左右衛門さんの独り言「言ってた」
天邪鬼さんの独り言「○ 変なおじさんとおいちゃん2吊りするか」
5日目の夜となりました。(15/09/28 01:44:31)
紅天狗茸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルナさん0 票投票先 → 玉葱左右衛門さん
天邪鬼さん0 票投票先 → 紅天狗茸さん
初代フェイスさん0 票投票先 → 紅天狗茸さん
紅天狗茸さん8 票投票先 → おいちゃんさん
閉月羞花さん0 票投票先 → 紅天狗茸さん
変なおじさんさん0 票投票先 → 紅天狗茸さん
煽りイカさん0 票投票先 → 紅天狗茸さん
おろし蕎麦さん0 票投票先 → 紅天狗茸さん
玉葱左右衛門さん1 票投票先 → 紅天狗茸さん
おいちゃんさん1 票投票先 → 紅天狗茸さん
リボルバーさん「◆煽りイカさん 「占いイケメン狂ならリボルバー狼でげそ」
ファッ!?」
さくら姫さん「だから、閉経狼の可能性はあるとおもったんだが。」
さくら姫さん「もし、真狂ーで閉経GJなら、先代つれたときに霊噛みにいく。
でも、いかないってことは、霊GJくらっている。
そして、占いも噛まない、霊も噛まないは、霊結果●をみせたかったことになる」
枝垂柳さん「霊護衛しかなさげなのでいずれにしろキツそうー」
天邪鬼さん「まだ盲信してんのか」
煽りイカさん「占いイケメン狂ならリボルバー狼でげそ」
玉葱左右衛門さん「えまじで? いってたっけ?」
閉月羞花さん「明日も結果だしたいですね」
煽りイカさん「占い死んだらおじさん偽
そんだけでげそ」
ルナさん「ただ少々強引」
ルナさん「おじさんを擁護するなら、おじさん真でも吊らせる為にグレー噛みはある
理由は、8でおじさん吊れば霊→共でのんびり噛めて○も残らないから」
おいちゃんさん「◆玉葱左右衛門さん 「いやおじさん吊れるのって8人の日だし、それまでGJ出されないようにするチキンレースとかするくらいなら噛むでしょ昨日」
それながさわ」
紅天狗茸さん「リボルバーって共有じゃなかったっけ>玉葱左右衛門」
天邪鬼さん「おじさん以外に狩人が生きてるならしんではないはず」
先代さん「グレーあと一人吊らせて●打てば問題ない」
煽りイカさん「明日GJで詰みでげそw
(/ω・\)チラッ」
煽りイカさんおいちゃん 天邪鬼 ルナ 初代フェイス 変なおじさん 玉葱左右衛門 紅天狗茸
枝垂柳さん「ないとは言い切れませんけど普通に考えると狐不在で変なおじさんさんが狩人として露出済みで潜伏に●打ちとかしないので致し方ないのでは・・・」
変なおじさんさん「たいたい平和でても吊り増えなかったんだから役チャレしてグレ噛みして俺吊らせる噛みでしょう」
玉葱左右衛門さん「だからリボルバーも候補なんだよなぁ・・・」
先代さん「そこまでふつう邪推しないからね。」
おいちゃんさん「煽りイカって囲い狙いの占い先でもないから」
リボルバーさん「もうおじさん吊っちゃえ〜」
玉葱左右衛門さん「いやおじさん吊れるのって8人の日だし、それまでGJ出されないようにするチキンレースとかするくらいなら噛むでしょ昨日」
さくら姫さん「いや、閉経さん狼の身内きりも違うといわれたのだ、ひどい」
紅天狗茸さんない
ルナさん「ちなみに死亡狩人候補はさくら姫のみ
まぁあってもおかしくない位置ではある」
紅天狗茸さん「ラインつながりそうだったからブラフっぽくしたとか>変なおじさん」
変なおじさんさん「ほとんどの狼は狩り噛むんだろうが、狩りを吊らせる噛みをする狼もいるってことだ」
煽りイカさん「フェイス狼FA」
おろし蕎麦さんじゃ紅天狗茸さん指定
閉月羞花さん「コピペミスでしたか・・・何か違和感ありましたが」
玉葱左右衛門さん「狂誤爆だとしても今日まで狼視点見分けついてないことになるんだよな
イカが狼以外」
天邪鬼さん「グレー吊れるのは今日までです」
ルナさん「真狩人が占い護衛か霊護衛かなんてしらねぇけど」
煽りイカさん「明日チャレでげそーっ」
初代フェイスさん「おじさん狩人なら噛まないのは苦しいよね」
ルナさん「狂誤爆でしょ」
玉葱左右衛門さん「まあ真狩人は黙々と潜ってあさって辺りでGJ出せば良いのだ」
変なおじさんさん「あのな、俺が狼ならなんでライン繋がるんだよ」
煽りイカさん「◆ルナさん 「おじさん狼なら変ではない」
そーだそーだでげそっ」
天邪鬼さん「共有はどこか指定したいとこありますか
私はいつまでも役職残し続けるつもりはないです」
枝垂柳さん「いやー変なおじさんさんはどう考えても狼なので何とも・・・」
おいちゃんさん「川内●ならカトちゃん人間で噛まれない道理はないぞ」
さくら姫さん「よくも、自分の推理をバカにしてくれたな、めらめらー」
煽りイカさん「引用はコピペミスでげそーwww」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ルナさん「おじさん狼なら変ではない」
ルナさん「グレー噛みまくってる時点でほぼおじさん狼ですけどね」
玉葱左右衛門さん「噛み先おかしくない? おかしいよね」
煽りイカさん「わー意味フでげそーっ」
天邪鬼さん「○」
閉月羞花さん「◆煽りイカさん「◆ルナさん 「さくら姫さぁ
おじさん狼閉月狼で身内するわけないやん」
そういう事でげそ」
◆煽りイカさん「◆ルナさん 「さくら姫さぁ
おじさん狼閉月狼で身内するわけないやん」
はははでげそww」

なぜか同じ引用して違うコメしてたのが気になりました
発言稼ぎなのかルナさんを釣りたくて仕方ないのか・・占います」
さくら姫さん「ほら」
ルナさん共有に返答有耶無耶にしてると殺されかねないので

まず、身内を考えるならおじさんはほぼ真
護衛先については狼に対する駆け引き、ブラフで霊噛みだと思われる
霊噛んだ理由は「わざと霊でGJを出し、身内は100%無いと思い込ませる」ため

しかしこれには問題点が多々あり、
・そもそも身内をしない方が勝率が高くなりやすい
・霊噛めてしまうと最悪
・身内するにしても狩人のおじさん噛みのがいいまである
・もし狩人偽ならほぼ全露出

よって真面目に考えれば占い師は真狂であり、偶数なら吊らないのが安定する
なので偶数なら放置したくなってきたな、と
煽りイカさん「はろーでげそっ」
玉葱左右衛門さん「おはよう」
紅天狗茸さん「おおはよう」
おろし蕎麦さん「おはよう」
おいちゃんさん「おはよう」
変なおじさんさん「護衛 閉月羞花
昨日黒吊ったら何が起こるか説明したのに
俺噛みなんだろうけど
占い守っとくわ」
初代フェイスさん「おはようございます」
閉月羞花さん「占い師CO煽りイカ○」
5日目の朝となりました。(15/09/28 01:38:14)
さくら姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくら姫さんを狙います。 >>> 閉月羞花 <<<
リボルバーさん「村(共有)にとって不安要素が狂人行方不明なんだよな、とりあえずは」
枝垂柳さん「霊ケアしても余裕で村勝てそうですがケアするのか・・・」
初代フェイスさんの独り言「占い初日だよね?」
おろし蕎麦さんの会話「演技なのかなんなのか」
紅天狗茸さんの独り言「なければいいが…」
おろし蕎麦さんの会話「変なおじさん 「ライン繋がるのかよwww」 」
リボルバーさん「なんで独り言で会話してるんだよ・・・」
紅天狗茸さんの独り言「霊能の出方は真狂目だし狂もあり得ちゃうって」
閉月羞花さんの遠吠え「了解しました」
閉月羞花さんの遠吠え「夜の相談通り霊能噛みました」
変なおじさんさんの遠吠え「さくらとか」
天邪鬼さんの独り言「おいちゃんとここ両方吊りたい」
枝垂柳さん「独り言で会話してる!」
リボルバーさん「相方ぁぁぁぁあああああ」
変なおじさんさんの遠吠え「てかどこ平和よ?」
閉月羞花さんの遠吠え「潜伏狩りらしきところはありましたか?
噛みます」
天邪鬼さんの独り言「初代フェイス共有じゃなきゃなにもんなんだ」
閉月羞花さんの遠吠え「そうですね」
紅天狗茸さんの独り言「ただ占いが真なら初日霊能も出てくるわけで」
おろし蕎麦さんの会話「多分占いでGJ出てるんだろうな」
枝垂柳さん「相方死んだって言ってるのに・・・」
おろし蕎麦さんの会話「リボルバー 「占と狩のラインが切れたwww」
今出てる狩人が狼視点偽だと思って、ここが真狩人だと思ったから噛まれた」
ゲームマスター「村人さん、お疲れさまです」
玉葱左右衛門さんの独り言「リボルバー相方宣言してないしやっぱ生きてるか」
変なおじさんさんの遠吠え「少しはチャンスあるかも」
リボルバーさん「おつ」
玉葱左右衛門さんの独り言「占い狂で狼視点結果騙り見えてたりしそう」
天邪鬼さんを護衛します。 >>> 初代フェイス <<<
ゲームマスター「出ている共有がいるのなら霊能の指定なんて誰も聞かないと思うのでなんとも思わないです」
変なおじさんさんの遠吠え「潜伏狩り噛んで平和位置見られなければ、」
紅天狗茸さんの独り言「いいやつだったよ>雨じゃ」
玉葱左右衛門さんの独り言「霊能結果騙りとかくっさいことしてそう」
閉月羞花さんの遠吠え「あいうえお」
雨じゃさん「おつ」
枝垂柳さん「お疲れ様です」
枝垂柳さん「もうグレー狭めるにはー辛い、でも共霊二択かぁ」
4日目の夜となりました。(15/09/28 01:33:36)
雨じゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルナさん0 票投票先 → 雨じゃさん
天邪鬼さん0 票投票先 → 雨じゃさん
初代フェイスさん0 票投票先 → 雨じゃさん
紅天狗茸さん0 票投票先 → 雨じゃさん
閉月羞花さん0 票投票先 → 雨じゃさん
変なおじさんさん0 票投票先 → 雨じゃさん
煽りイカさん0 票投票先 → 雨じゃさん
おろし蕎麦さん0 票投票先 → 雨じゃさん
雨じゃさん11 票投票先 → 玉葱左右衛門さん
玉葱左右衛門さん1 票投票先 → 雨じゃさん
さくら姫さん0 票投票先 → 雨じゃさん
おいちゃんさん0 票投票先 → 雨じゃさん
リボルバーさん「狼勝ちルートに行くならまず変なおじさんが死んで 初代が占い鉄板護衛宣言しないといけないんだけど、GJが霊で出てたら詰む。」
先代さん「桜姫なんとかしたいところだな」
枝垂柳さん「身内が生きない形になってるのが辛いなぁ、グレラン指示出てますし初日指定スルーしてしまえばよかったのに」
煽りイカさん「◆ルナさん 「さくら姫さぁ
おじさん狼閉月狼で身内するわけないやん」

はははでげそww」
初代フェイスさん「二度も答える雨じゃさん、やさしい」
閉月羞花さん「せっかく●みつけたのに身内とか扱い酷い」
天邪鬼さん「霊護衛な」
おいちゃんさん「永沢、見とけ」
さくら姫さん「ようは二つしかない。真狂閉経で、閉経gjか狼の身内切りの霊GJ」
おいちゃんさん「カトちゃんが狼なら閉経の信用サポートする必要があるのかどうか」
ルナさん「おじさんは霊護衛な」
煽りイカさん「占い狂誤爆はあるけど別に良いでげそ」
雨じゃさん「COなし」
さくら姫さん「じゃあ、閉経真狂で、閉経GJしかないよ。るな」
おろし蕎麦さん「別に雨じゃさんでいいよ COある?」
天邪鬼さん「これ霊能噛まれるやつなんで困るんですけどね」
ルナさん「詰ませてるのは狼だしあんたの言だと」
煽りイカさん「◆ルナさん 「さくら姫さぁ
おじさん狼閉月狼で身内するわけないやん」

そういう事でげそ」
リボルバーさん「共有が相方潜伏してる時点で指定を勝手にしている。
潜伏してるリボルバーを天邪鬼が指定したらどうだろうか?>GM」
紅天狗茸さん「まあ身内っていう意見が多いところ乗っかるようだが
二日目変なおじさんが指定されてからなんもしゃべってないし
この占い狂でも狼でもありそうかなって」
玉葱左右衛門さん「リボルバーで死んでる可能性はあるんだが>イカ」
さくら姫さん「昨日霊GJなら、素直に閉経かめばいいしね、真狂なら」
煽りイカさん「今狩人生存は確定でげそ」
ルナさん「さくら姫さぁ
おじさん狼閉月狼で身内するわけないやん」
煽りイカさん「身内なら 占-狩 ラインでげそ
対抗いるなら出ればいいでげそ」
変なおじさんさん「あのな俺は平和出してるっての」
さくら姫さん「そうでないのなら、真狩人が閉経護衛でGJだした」
ルナさん「狂でも吊る価値が増えるからですけど」
さくら姫さん「つまりきっと詰み」
さくら姫さん「変なおじさん狼もほぼ確定している」
初代フェイスさん「占い狼で、身内で信用回復? あるかなー?」
リボルバーさん「共有会話の限り、相方生きてるならコレ村が詰めて終わるで。」
玉葱左右衛門さん「狼が身内するメリットは全くないので霊能真見る以上占い真狂だよもう」
おろし蕎麦さん「ルナさんって身内云々言ってるけど
それ占い何で見ての発言なの 奇数で釣りたいなら狂目で見てるってことだろうけど、それ身内関係なくね 狂視点狼見えないし」
雨じゃさん「COなし」
ゲームマスター「霊能さん、変なことしましたっけ」
煽りイカさん「占い護衛GJの方が嘘くさいでげそ
あ、狩人を狂人で見た狼?

だったらぬるすぎ狼でげそwww」
枝垂柳さん「あーでも変なおじさんさん露出した状態で身内●のケースとか外界じゃ見ないだろうという意味では強い・・・のかな?」
閉月羞花さん「あ、共有占いとか無駄な占いになっちまった」
さくら姫さん「たぶん、即つられはない から生き残りをねらったんじゃないかと」
天邪鬼さん「役持ち狙って指定してるつもりなんですけど」
雨じゃさん「0230までに決め打たないなら俺が独断で霊を決め打ってCO答えてもいいけど」
さくら姫さん「身内だとよそうする」
ルナさん「ただ、身内するには程よい位置ではあるんだよな残念ながら
奇数になったら容赦なく吊りたい 偶はとりあえず保留で・・・」
玉葱左右衛門さん「まあここでおじさんが噛まれてないわけがないのであれだけど
霊噛みで真狩人がGJだしたので狩人探しの噛みなのかこれは」
煽りイカさん「◆さくら姫さん 「たぶん、閉経狼だな」
身内でげそかw」
変なおじさんさん「占い護衛したと言ったら吊られそうだったからw」
リボルバーさん「霊能が狂人なんだけど、どういうことなの・・・」
雨じゃさん「指定進行は嬉しいけど霊が指定するなら
共有が霊を決め売って欲しいんだけど」
おいちゃんさん「雨じゃがいいこと言ったので紅天狗茸とおいちゃんから吊りって感じ」
変なおじさんさん昨日霊護衛騙りです
占いGJです
さくら姫さん「閉経が狂でも真でも噛まれたはず」
ゲームマスター「共有さん、お疲れさまです」
煽りイカさん「真ー真 変なおじさん狼 真狩狙いでげそ
で、共有噛んだでげそww」
紅天狗茸さん「占い真はまだわからんな…」
リボルバーさん「死んだ」
玉葱左右衛門さん「嘘でしょ?」
枝垂柳さん「完グレ噛みのつもりが共噛みというケース」
さくら姫さん「たぶん、閉経狼だな」
ルナさん「流石にこうなると放置したくなってきたな偶数なら」
天邪鬼さんじゃあ指定します 雨じゃ
変なおじさんさん「ライン繋がるのかよwww」
玉葱左右衛門さん「マジ●?」
初代フェイスさん「ラインつながるの?」
閉月羞花さん「◆閉月羞花さん 「リボルバーさん占っていいですか?」
◆天邪鬼さん「好きなとこ占ったらいいです閉月の結果はどうでもいいので
作業的に●吊るだけです」

許可いただいたので占います」
さくら姫さん「おっと、変な動き」
煽りイカさん「ライン繋がったでげそww」
変なおじさんさん「なんだいこの噛み」
枝垂柳さん「お疲れ様です」
ルナさん「謎いな」
閉月羞花さん「占い師COリボルバー○」
天邪鬼さん「盲信はしません」
おいちゃんさん「おはよう」
玉葱左右衛門さん「おはよう」
おろし蕎麦さん「おはよう 相方死んだ」
雨じゃさん「狩は護衛予告くらいしとけよ。
その通りに護衛するかどうかは別として。
村視点君が真だろうが狼だろうが護衛予告によって狼の噛みを操作できるだろ」
煽りイカさん「おはろーでげそ」
紅天狗茸さん「おはよう」
天邪鬼さん「●」
雨じゃさん「おはよう」
変なおじさんさん「護衛 閉月羞花
昨日黒吊ったら何が起こるか説明したのに
俺噛みなんだろうけど
占い守っとくわ」
初代フェイスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/28 01:27:07)
リボルバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボルバーさんを狙います。 >>> 閉月羞花 <<<
枝垂柳さん「2●見えたらもうぽいっとされてしまいそうですね」
リボルバーさんの会話「あと、俺に占から予告みたいなの来てるわ」
枝垂柳さん「変なおじさんはまず死んでしまいますし、真ルート入っても結局最終日までには吊られてしまいます・・・」
紅天狗茸さんの独り言「狂人どこだろう?
イカもおじさんもあり得るとおもうが」
リボルバーさんの会話「まぁ盤面整理がまだ出来てないから何とも言えないけど。狂人どこだろうな」
玉葱左右衛門さんの独り言「共有守って吊りを増やしに行く場面」
玉葱左右衛門さんの独り言「おじさんが真でも霊能護衛する意味はない」
天邪鬼さんの独り言「おいちゃん」
リボルバーさんの会話「もう一度GJあったら真は別に居て占い守ってる可能性もあるとは思った。」
玉葱左右衛門さんの独り言「まあ共有護衛かなここは」
初代フェイスさんの独り言「本当だめだわ」
おろし蕎麦さんの会話「閉月さんが噛まれない理由は狼側が真狂の狂濃い目で見たって理由があるから
真狂でもあんまり違和感がない」
先代さん「これで占い真路線でも行けばいいのだがお仲間大丈夫かね」
閉月羞花さんの遠吠え「灰噛みします」
ゲームマスター「ですよねー」
玉葱左右衛門さんの独り言「今日●出すなら占い偽で狩人噛んでないわけがないし
霊能噛めんからな」
おろし蕎麦さんの会話「閉月さんは明日の霊結果でわかるんじゃね 何者か」
初代フェイスさんの独り言「すまん狐銃殺メモし忘れてた。もうだめだ」
リボルバーさんの会話「個人的にはおじさんが生きてる方が閉月羞花生きてる理由より怪しく感じるかな」
枝垂柳さん「いやー無理じゃないでしょうか、生きれる可能性一番あった先代さんに●打ちしてるので」
閉月羞花さんの遠吠え「あんまり偽と見られてたので●で残る作戦有菜気がしたけど無理臭い」
初代フェイスさんの独り言「狩人が吊り数を数えてないはずがない
つまり吊りが増えたという世迷言は非狩アピールなのさ」
紅天狗茸さんの独り言「リボルバー●でてもおかしくはないとおもふ
が深夜だし狼の身内切りまであるからね」
リボルバーさんの会話「真占閉月羞花
真霊天邪鬼
変なおじさん 狼というクッソレアケ。初日狂で」
天邪鬼さんの独り言「雨じゃさくら姫初代」
ゲームマスター「ここから狼の怒涛の快進撃が……!?」
おろし蕎麦さんの会話「狼視点偶数にするメリットがあんまりない場面で
霊噛まないと思うから狼の方が濃いんじゃねぇかな」
変なおじさんさんの遠吠え「先代グレいれば戦えたのに」
さん「おつかれさまです」
枝垂柳さん「流石に枝垂柳共で吊られてて何も言わないのはちょっとどうかとも思いますし何とも」
玉葱左右衛門さんの独り言「それ以外に共有っぽいのがいないんだけど」
閉月羞花さんの遠吠え「これはもうむりですね」
リボルバーさんの会話「ちょっと考えたんだけど
変なおじさんが指定されて狩をあぶりだそうとした人外ってのは」
玉葱左右衛門さんの独り言「枝垂柳ガチで共有じゃないのwwww」
ゲームマスター「お疲れさまです」
紅天狗茸さんの独り言「明日の結果次第?」
先代さん「お疲れ様です」
変なおじさんさんの遠吠え「こんなん勝てるわけないじゃん」
枝垂柳さん「素直に狼さん負けそうですね・・・」
変なおじさんさんの遠吠え「本当にグレの狼に黒出すのかい」
天邪鬼さんを護衛します。 >>> 初代フェイス <<<
天邪鬼さんの独り言「●」
閉月羞花さんの遠吠え「お疲れお仲間」
枝垂柳さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/09/28 01:22:37)
先代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルナさん0 票投票先 → 先代さん
天邪鬼さん0 票投票先 → 先代さん
初代フェイスさん0 票投票先 → 先代さん
紅天狗茸さん0 票投票先 → 先代さん
閉月羞花さん1 票投票先 → リボルバーさん
変なおじさんさん1 票投票先 → 先代さん
煽りイカさん0 票投票先 → 先代さん
おろし蕎麦さん0 票投票先 → 先代さん
リボルバーさん1 票投票先 → 先代さん
先代さん11 票投票先 → 閉月羞花さん
雨じゃさん0 票投票先 → 先代さん
玉葱左右衛門さん0 票投票先 → 先代さん
さくら姫さん0 票投票先 → 変なおじさんさん
おいちゃんさん0 票投票先 → 先代さん
枝垂柳さん「もっと他に吊りどころはあったでしょうーって感じはあるのですけど、初日呪殺からの10秒程度で挨拶なしで会話始めてるの狙い撃ちしてるならまぁ良いのでは程度」
玉葱左右衛門さん「閉経はせめて初心者騙りしてたらまだ一考の価値はあったんだけどな」
変なおじさんさん「いちおう狼視点狂人もあるわけであり
霊噛みで吊ろうと考えたんじゃ」
ルナさん「ヘイト集めきゃ寝ながらでも勝てるゲームでそんな目立つ発言しねーとは思ったけどアフターオブカーニバルだな」
ゲームマスター「発言見てなかったのでわたしも吊られた理由はわからないです」
枝垂柳さん「◆初代フェイスさん 「◆枝垂柳さん 「閉月羞花さん何でもいいので吊りません?その方が面白いですよ?」
これのせいで吊られたんじゃない?」
なるほど」
煽りイカさん「偶数になっても吊り増えないから噛み通そうとしたでげそ
それだけでげそ」
おいちゃんさん「永沢が狂っぽいから閉月真は割とある」
リボルバーさん「明日もう一度GJ出たら対抗がでておじさんが吊られる運命だったりしてな・・・」
さくら姫さん「狼視点、おじさんが狩人なら即噛みでいいからねー」
初代フェイスさん「◆枝垂柳さん 「閉月羞花さん何でもいいので吊りません?その方が面白いですよ?」
これのせいで吊られたんじゃない?」
閉月羞花さん「予告投票の意味わかりますか?
銃殺してるのに予告する必要はありませんよ」
ゲームマスター「発言見てなかったので」
玉葱左右衛門さん「とりあえず初日銃殺でおじさんが真狩でこの局面特に偶数にする必要もないのに噛まれてない時点で偽狩なので明日以降の吊りはほぼ決まってますよ」
雨じゃさん「共有2人死ぬまでにLWできるかどうかが鍵だが
昨日指定できない共有なら、今後もわからんな」
煽りイカさん「明日情報増えるでげそっ」
枝垂柳さん「狐死亡済みですし死体なしですしあんまし狩人吊らない意味もないのではーという感じなので10人昼でも良さそう」
変なおじさんさん「ないよ」
煽りイカさん「おじさん死んだら霊護衛GJが本物になるでげそ」
ルナさん「情況証拠はウルトラ真狂ですけどね
それくらいは僕にもわかりますけど」
リボルバーさん正直昨日はなぜ枝垂柳が吊れたのかよくわからんが

さくら姫さん 0 票 投票先 → 枝垂柳さん
おいちゃんさん 1 票 投票先 → 枝垂柳さん
閉月羞花さん 1 票 投票先 → 枝垂柳さん

占いは予告投票だったのかコレ?
初代フェイスさん「占いってもう予告する意味ないよね?」
閉月羞花さん「へんじがない ただのしかばねのようだ」
天邪鬼さん「好きなとこ占ったらいいです閉月の結果はどうでもいいので
作業的に●吊るだけです」
変なおじさんさん「残念真もないこともない」
ルナさん「明日霊割れておじさん死んで偶数進行でも占いは吊った方が盤面わかりやすそう
狂決め打ちできるほど情報ねーし」
煽りイカさん「占い狼なのかなー?
ねー狼のおじさん?」
変なおじさんさん「わからん」
雨じゃさん「まぁ狩と占いは昼8人くらいからつればいいんじゃないの。
ライン見つつ」
煽りイカさん「占い何でみるの?ねー変なおじさん」
閉月羞花さん「リボルバーさん占っていいですか?」
玉葱左右衛門さん「狐死んでるのにグレー詰めても意味ないだろ頭沸いてんのか」
さくら姫さん「変なおじさん狼で、霊噛みGJがわかった」
煽りイカさん「◆リボルバーさん 「占と狩のラインが切れたwww」
はいー?でげそっ」
おいちゃんさん「雨じゃ-紅天狗茸に狼はいるって感じ」
変なおじさんさんつうかよ占い真なら黒吊ると
これ俺→占いで絶対噛まれるから
グレ詰めもありだぞ
天邪鬼さん「切れてはない」
煽りイカさん「霊明日しんだらおぢさん吊るからねっ☆彡」
天邪鬼さん「先代で問題ないです」
リボルバーさん「占と狩のラインが切れたwww」
おいちゃんさん「枝垂柳白か」
玉葱左右衛門さん「おじさんが霊護衛匂わせて、真狩が共有護衛するのを見越しての霊噛みGJと見たが」
ルナさん「PPできなくなるんだから吊り増えてもいいや霊噛みはそんないい手とは思えんけどな」
煽りイカさん「CO聞けばいいじゃんw」
閉月羞花さん「これは僕護衛GJですね!ありがとうございます^^」
おいちゃんさん「川内ばいちゃ」
枝垂柳さん「変なおじさんさん出ている状態で先代さん●打ちしたら普通に負けるのでは・・・?」
ルナさん「普通に●でいいっすよ
んでおじさんに霊護衛させましょ」
雨じゃさん「狩は吊らないでいいよ」
先代さん「と思ったら俺かよ。ないよ」
煽りイカさん「霊GJならひきつづき霊護衛してれば良いでげそー」
紅天狗茸さん「ヒュー >狩人」
玉葱左右衛門さん「吊りは増えてないんだよなぁ」
変なおじさんさん「阿呆、狐死んでるわ」
リボルバーさん「狐だーこわいなー(棒読み」
先代さん「おじさん吊っていいんじゃね」
天邪鬼さん「じゃあ先代吊っときます」
おいちゃんさん「おはよう」
初代フェイスさん「吊りが増えましたね」
煽りイカさん「じゃーラインみようぜー」
閉月羞花さん「理由:◆先代さん「もうほっとけばいいんじゃね。グレランで狼吊ればいいだろ」
これだけ僕釣りが叫ばれる中、これは僕に対するすり寄りですね!!占います」
天邪鬼さん「○」
玉葱左右衛門さん「おじさん吊りでいいんじゃないかな」
紅天狗茸さん「おはよう」
煽りイカさん「狐だーっ」
閉月羞花さん「占い師CO先代●」
リボルバーさん「おはよう」
ルナさん「狩人かっけえええええええええええええええええええええええ」
煽りイカさん「わーい」
変なおじさんさん「護衛 天邪鬼
占い護衛禁止なら霊かな」
先代さん「おはよう」
おろし蕎麦さん「おはよう」
初代フェイスさん「おはようございます」
雨じゃさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/28 01:15:15)
天邪鬼さんを狙います。 >>> 閉月羞花 <<<
天邪鬼さんの独り言「初代フェイスも」
リボルバーさんの会話「引き続き潜伏、俺に白来ても続行でいいや・・・」
リボルバーさんの会話「ま、朝おじさんが死体になってるだろうなと思って寝よう。」
玉葱左右衛門さんの独り言「枝垂柳とか発言稼ぎまくりだしかなり役持ちっぽくね?」
紅天狗茸さんの独り言「狼先代ールナーさくら姫
どうよ」
枝垂柳さん「吊られた理由のみ不明」
枝垂柳さん「出ようかと思いましたけど明けて5発言も見えたので流石に空気読んで潜伏」
リボルバーさんの会話「黒撃ってくるなら霊ラインは見たいなとは思う」
玉葱左右衛門さんの独り言「共有連れてたらくっそ面白いんだけど無理かなー」
リボルバーさんの会話「霊はたぶん本物だと思う、占いは臭いけど真狂。」
ゲームマスター「対応できたら強かったでしょうね」
おろし蕎麦さんの会話「ちなみに俺はあの占いそんなに信用してないから、11で多分吊る」
玉葱左右衛門さんの独り言「閉月羞花さん 1 票 投票先 → 枝垂柳さん
枝垂柳さん 3 票 投票先 → 紅天狗茸さん
吊れた気はしないな」
リボルバーさんの会話「指定はその辺で良いと思う。 変なおじさんが食われてたら真のグレラン村だな」
変なおじさんさんの遠吠え「騙りが噛んで」
初代フェイスさんの独り言「違うわ、狩人は俺だわ」
先代さんの遠吠え「変なおじさん狼だとしておけばかまれない違和感はない」
閉月羞花さんの遠吠え「死体なければ先代に●
死体でたら適当な灰に○する」
リボルバーさんの会話「予告投票したら釣れちゃったとか?」
おろし蕎麦さんの会話「さくら姫 おいちゃん 玉ねぎ辺りから指定する予定だけど」
変なおじさんさんの遠吠え「いや噛まれない占いは真みれないと思うぞ」
枝垂柳さん「蟹さんの対応は持ってなかったので狂のひとり負け」
初代フェイスさんの独り言「違うわ、狩人は変なおじさんだ。もうだめだ」
閉月羞花さんの遠吠え「変なおじさんは生きてる時点で吊られる
僕と一緒だ」
先代さんの遠吠え「どう見ても生き残れないんだからおじさんは」
天邪鬼さんの独り言「雨じゃつろ」
玉葱左右衛門さんの独り言「紅天狗茸がとりあえず狼なんじゃないかな」
紅天狗茸さんの独り言「めざせ10発言」
初代フェイスさんの独り言「占いと狩人の投票先が吊れてます」
リボルバーさんの会話「それなー よくわかんねぇ」
変なおじさんさんの遠吠え「噛めたら噛めたで俺吊り不可避」
先代さんの遠吠え「死体ナシなら俺●で身内切手置くのもありだな」
閉月羞花さんの遠吠え「99パーセント噛めない」
天邪鬼さんを護衛します。 >>> 初代フェイス <<<
枝垂柳さん「流石にこれステ狙いじゃないので狙い撃ちしすぎた結果でしょうか・・・」
紅天狗茸さんの独り言「指定から全くしゃべっていない先代は狼だとおもいました」
おろし蕎麦さんの会話「なんでここ吊れたんだろう」
閉月羞花さんの遠吠え「せやな」
変なおじさんさんの遠吠え「噛めるのか?」
ルナさんの独り言「また狼っぽくねぇとこつんだな
占い吊り組なら玉ねぎだろう」
変なおじさんさんの遠吠え「占い欠けなら狩りはいるぞ」
リボルバーさんの会話「俺に黒ぶっこんでくれねぇかなぁ」
枝垂柳さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「狂人さんお疲れさまです」
玉葱左右衛門さんの独り言「占い一票ってマジですか」
先代さんの遠吠え「吊り増えないから霊能かめばいいんじゃね」
リボルバーさんの会話「カオス村だった」
変なおじさんさんの遠吠え「これどうする?」
おいちゃんさんの独り言「ひええ」
変なおじさんさんの遠吠え「やべえな」
閉月羞花さんの遠吠え「すまんざき」
2日目の夜となりました。(15/09/28 01:10:01)
枝垂柳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
枝垂柳さん3 票投票先 → 紅天狗茸さん
ルナさん1 票投票先 → 玉葱左右衛門さん
天邪鬼さん0 票投票先 → 変なおじさんさん
初代フェイスさん1 票投票先 → 先代さん
紅天狗茸さん2 票投票先 → 玉葱左右衛門さん
閉月羞花さん1 票投票先 → 枝垂柳さん
変なおじさんさん1 票投票先 → 紅天狗茸さん
煽りイカさん1 票投票先 → 初代フェイスさん
おろし蕎麦さん0 票投票先 → おいちゃんさん
リボルバーさん1 票投票先 → ルナさん
先代さん1 票投票先 → 煽りイカさん
雨じゃさん0 票投票先 → リボルバーさん
玉葱左右衛門さん2 票投票先 → 閉月羞花さん
さくら姫さん0 票投票先 → 枝垂柳さん
おいちゃんさん1 票投票先 → 枝垂柳さん
ゲームマスター「プレミアム銃殺うらやましいです」
ルナさん「3票の組織なんざたかが知れてる」
枝垂柳さん「護衛先なんて決まってるので」
煽りイカさん「で、占い護衛するでげそね☆彡
知ってるでげそっ当然でげそ」
ルナさん「霊護衛固定なんだから全く有利じゃねぇぞ」
さくら姫さん「さくらさくさく、さくらひめー♪ ひめー!」
雨じゃさん「グレランは狼有利すぎる。」
ゲームマスター「残念真として」
変なおじさんさん「じゃあ霊か共有護衛する」
閉月羞花さん「狩人これ真だったら泣くぞ」
ルナさん「難易度Very HardからNightmareになったぞ」
ゲームマスター「狼は出ない方がよかった気がしますが、出た方がおもしろいですね」
煽りイカさん「さっさと次していしちゃうでげそっ」
紅天狗茸さん「1−1−1の占い候補閉月羞花、霊能天邪鬼、共有おろし蕎麦ですよね」
天邪鬼さん「占い護衛禁止」
ルナさん「草生える」
おいちゃんさん「おいおい」
玉葱左右衛門さん真 の グ レ ラ ン 村 の は じ ま り だ
煽りイカさん「わーい、狩だってーっ」
枝垂柳さん「占い非狼でも大した情報拾えませんし、非狼なら噛まれますし、狼ぐらいでしかーって感じですね」
初代フェイスさん「おいおいおいおい」
ルナさん「●引いてくれれば占いについてリソース割かなくて済むんで
真はもちろん偽でもとっとと●出しといてください 喜んで吊ってあげますし
吊られてあげます」
変なおじさんさん「クソ指定やめろ」
煽りイカさん「指定はまぁまぁでげそ…」
おいちゃんさん「リボルバー、変なおじさんに投票する村は弱い」
おろし蕎麦さん「生きてるよ」
リボルバーさん「なんて霊能が指定してんだよ、共有が指定しろよ」
変なおじさんさん狩りだよ
雨じゃさん「相方生きてるかどうかくらい言おうぜ」
変なおじさんさん「1−1か、すんません」
天邪鬼さん占い吊らないなら指定:変なおじさん
煽りイカさん「はげばっかでげそっ」
リボルバーさん「1-1だよ?」
玉葱左右衛門さん「霊能噛まれたら真証明なんて出来ませんし、もし狼なら●適当にうって狩人炙ったり無駄吊りさせたりすると思うのでさっさと吊りませんか?
今日グレランして狩人釣ることのほうがダメージでかいと思うんですけど」
変なおじさんさん「つうか霊欠けなら占い真なのか」
天邪鬼さん「そもそも狐溶かした出方最悪な占い師に用はない」
先代さん「霊能出てるだろうが」
煽りイカさん「霊能でてたでげそ」
枝垂柳さん「煽りイカさんは煽ることで煽られようとしている高等テク使いなので吊りましょう」
初代フェイスさん「右占いで銃殺なら、初日先生の真占い度は高まるばかり」
変なおじさんさん「明日でる占いとかいるかいな」
さん「おつかれさまですw
塗るゲーの予感」
煽りイカさん「霊能出ない意味もないでげそw
出来ない奴らばっかでげそーwww」
さくら姫さん「グレランでグレーから狼つるしかないのか。でも、閉経はかまれないならつるぞ」
天邪鬼さん「狩人を保護できるという利点があります」
リボルバーさん「明日占いが出たら即吊でFAでいいよね」
枝垂柳さん「普通に12とかで切ればいいんじゃないですか?」
雨じゃさん「狐がいないので
共有が狼狙って指定
占いは中身がどうあれ今吊る意味が無い」
ルナさん「このままグレランして相方吊られましたとかほざきやがったら
多分以後完ステで通すと思うんで・・・よろしく・・・」
紅天狗茸さん「おろし蕎麦共有ですが…」
おいちゃんさん「閉経吊ったら負けそう」
おろし蕎麦さん放置でグレラン
玉葱左右衛門さん「気づいたけど初日先生、右占いしたんだな
基本を守るいいやつだよ彼は」
天邪鬼さん「占い護衛禁止で」
ゲームマスター「深夜の大グレラン大会ですね」
変なおじさんさん「共有決めろ
あやしいけど2日くらいなら置いてもいいぞ」
煽りイカさん「ばかばっかでげそーwwww」
閉月羞花さん「へいげつです〜閉経じゃないです〜」
初代フェイスさん「閉月羞花さんはきっと共有だよ」
ルナさん「閉月も○も放置で共有出ないなら霊指定 出るならグレランでも可」
先代さん「もうほっとけばいいんじゃね。
グレランで狼吊ればいいだろ」
煽りイカさん「良いよ、占いは放置でげそ」
さくら姫さん「共有初日以外はつり」
枝垂柳さん「あーやっぱ共有の可能性あるので何でもいいので吊りはナシで」
閉月羞花さん「すまんざき」
天邪鬼さん「それでもいいですね」
玉葱左右衛門さん「閉経とかいう卑猥な名前吊ってグレラン村ですね」
変なおじさんさん「なんか占いでたぞ
どうするよこれ」
リボルバーさん「占いおっせぇw」
閉月羞花さん「理由:蟹おいしそうだから」
枝垂柳さん「閉月羞花さん何でもいいので吊りません?その方が面白いですよ?」
雨じゃさん「紛らわしいCOはやめてほしい」
紅天狗茸さん「◆閉月羞花さん 「占い師CO蟹○」
この人つりませう」
煽りイカさん「わーなんか出たでげそー」
おろし蕎麦さん共有者CO
ゲームマスター「おきつねさまお疲れさまです」
さくら姫さん「閉経つり」
おいちゃんさん「天邪鬼にきいいね」
枝垂柳さん「これは壮絶なグレラン村になる、間違いありません」
変なおじさんさん「占い初日」
さくら姫さん「さくらさくさく、さくらひめー♪ ひめー!」
ルナさん「ゲロ出そうなゲームの始まりですね」
閉月羞花さん「占い師CO蟹○」
さくら姫さん「初日うらない 銃殺」
リボルバーさん「有能」
枝垂柳さん「蟹さん・・・」
煽りイカさん「占い初日w」
紅天狗茸さん「おはようきのこ」
ルナさん「初日っすか」
変なおじさんさん「おはよう」
初代フェイスさん「締め切り」
おいちゃんさん「かにかにー」
先代さん「おはよう」
煽りイカさん「おらおらでげそーっ」
玉葱左右衛門さん「カニいいやつだった」
おろし蕎麦さん「おはよう」
天邪鬼さん「霊能だということに気がついたんだ」
初代フェイスさん「おはようございます」
さくら姫さん「さくらさくさく、さくらひめー♪ ひめー!」
雨じゃさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/28 01:02:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 先代 <<<
リボルバーさんの会話「初日白来なかったら霊Coするわ って いっときゃいいか」
枝垂柳さんの独り言「と、忘れてましたGMさん村立てありがとうー」
リボルバーさんの会話「もしかしたら霊いくかも」
ゲームマスター「目が覚めました」
初代フェイスさんの独り言「8遠吠え」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
09/27-23:20
(生存中)」
リボルバーさんの会話「りょ」
リボルバーさんの独り言「白貰ったら潜伏、何も中ったら出た方が良いだろうか・・・」
ゲームマスター「眠い時間ですね」
閉月羞花さんの遠吠え「僕上と下と→だけ対応もっ得よ」
おろし蕎麦さんの会話「普通くらい 俺も初日に出ます」
リボルバーさんの独り言「やべ、ちょっと不穏だわ」
リボルバーさんの会話「おーい・・・」
枝垂柳さんの独り言「対応だけ持って潜りますか」
変なおじさんさんの遠吠え「両隣だけ対応しとく」
先代さんの遠吠え「つまり俺が何とかしろってかい」
紅天狗茸さんの独り言「むらたてありがとうございます」
リボルバーさんの会話「ちなみに相方経験値はどんぐらいですか?」
閉月羞花さんの遠吠え「多分何もせず潜ります」
リボルバーさんの会話「初日様子を見て出ますかねぇ」
天邪鬼さんの独り言「というか●特攻きそう」
変なおじさんさんの遠吠え「寝る
好きにしてくれ」
ゲームマスター「気が付いたら再投票を一度だけします
各陣営頑張ってください」
リボルバーさんの会話「久々だから初心者みたいなものだと思ってください」
枝垂柳さんの独り言「何か引くかもなと思って一応占いさんのメモしてたらこれかぁ」
閉月羞花さんの遠吠え「よろしく」
変なおじさんさんの遠吠え「よろしく」
天邪鬼さんの独り言「またすぐ死んでしまう」
初代フェイスさんの独り言「ほうほう」
リボルバーさんの会話「やらしくー」
先代さんの遠吠え「よろしく」
おろし蕎麦さんの会話「よろしく」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/28 00:57:44)
煽りイカさん「よろしく」
初代フェイスさん「よろしくお願いします」
汗血馬さんが初代フェイスに名前を変更しました。
先代さん「よろしく」
枝垂柳さん「よろしく。」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
kariさんがおいちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
嫌ださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おいちゃんさん「こん」
kariさんがさくら姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:55:27)
ゲームマスター「赤発生しました」
ゲームマスター「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さくら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:54:11)
kariさんがリボルバーに名前を変更しました。
kariさんが玉葱左右衛門に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
玉葱左右衛門さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:50:50)
ゲームマスター「赤2です」
リボルバーさん「「こんばんh」について詳しく説明をしてもらおう」
kariさんが雨じゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨じゃさん「こんばんhじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:48:18)
リボルバーさん「18になっ・・・:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン」
リボルバーさん「17村だからもう入らないんじゃ無いかな?」
映日果さんが汗血馬に名前を変更しました。
リボルバーさん「最近はkariネームじゃないんですね」
ゲームマスターかなり前から赤いるので枠拡張します ズサ入り次第蹴っていきます
ゲームマスター「前村終わったんですか 見てなかった すみません」
kariさんが先代に名前を変更しました。
先代さん「ズサー」
嫌ださん「前村終わったから更新時間いらないんじゃ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:43:59)
ゲームマスター次回更新0050
kariさんが嫌だに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、ありがとうございます>灰kariさん」
リボルバーさん「とりあえず怪しくないよCoしておきますね>GM」
ゲームマスター「そうですねnamazuもわかメモにもないです>灰kariさん」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リボルバーさん「トリップもう消えてるだろうな」
寿司職人さんがkariに名前を変更しました。
寿司職人さん」が村へやってきました。(15/09/28 00:33:22)
kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
kariさんが煽りイカに名前を変更しました。
無花果さんが閉月羞花に名前を変更しました。
kariさんが映日果に名前を変更しました。
kariさんがおろし蕎麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「思ったよりはやく集まりそうで嬉しい」
ゲームマスター「こんばんは」
おろし蕎麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:26:08)
kariさんが紅天狗茸に名前を変更しました。
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんが無花果に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
煽りイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:22:42)
ゲームマスター次回更新0040
kariさんが変なおじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
変なおじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:17:08)
kariさんが枝垂柳に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
閉月羞花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:09:15)
ゲームマスター「あ、はい……」
紅天狗茸さん「こん…ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:07:01)
ゲームマスター次回更新0020
ゲームマスター「yo」
ルナさん「ko」
ゲームマスター「とりあえずみなさんこんばんは」
初代フェイスさん「とりあえずこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:03:06)
天邪鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:01:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:01:19)
ゲームマスター「確保」
嫌ださん「そろり」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/28 00:00:25)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「前村いつ終わるんでしょー」
さん」が村へやってきました。(15/09/27 23:57:39)
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/27 23:56:16)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは  とりあえず入っておきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 23:53:21)
枝垂柳さん「前村が終わってからに期待」
ゲームマスター「ようこそ始まらない村へ」
枝垂柳さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 23:51:53)
kariさん「始まらない村があると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 23:50:48)
ゲームマスター「これ時間かかりそうですね」
かりさん「ガチ寝」
ゲームマスター人が来たので 更新時間2400
ゲームマスター「おやすみー」
かりさん「おやすみなさい(あいさつ)」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/27 23:24:42)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る