過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[村 人]
(生存中)
 
 
緑茶
◆fFPPF/7moI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペンタノール
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンスター
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(生存中)
 
 
いなほ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥人間
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死んでもいいわ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月が綺麗ですね
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みょーん
HN ◆AJ1vP6uPx2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルチル
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145317番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月が綺麗ですねさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村のみなさんもおつかれさま〜」
ゲームマスター「更新が滞ってきましたので、GMも管理を終了させていただきます。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
さん「同村村盾ありがとうございました!」
ゲームマスター「ごめんなさいね。質問飛ばしてもよかったのですが、酉チェック3名様いらっしゃいまして、ツールで酉チェックすると時間かかるので、遅い時間ということもあり、村開始を優先して、信用させてもらいました。テンプレにもあるように、普段は質問いれてます。
>鳥人間様」
モンスターさん「ならよかった>みょーん
2択外したわけじゃないという言い訳がしたかっただけなんですけどね!!!」
いなほさん「GMさん同村さんありがとうございました」
鳥人間さん「あとGMさんに今回私は新酉でだったからよかったが
参加村0の人にはきっちり質問を飛ばすことをおすすめする」
緑茶さん「GM、同村の皆さまありがとうございました」
ペンタノールさん「同村おつかれさまでした」
いなほさん「潜伏占いは今日2回成功したので賞味期限切れたと思います」
ペンタノールさん「ではGM・同音おつかれさまでした、ありがとうございます」
みょーんさん「いや、気に病まないよ?むしろそれでOK>モンスターさん」
月が綺麗ですねさん「とりあえずみょーんさんは本気で真切ってたので危なかった。
他の村の眼が優秀だった。」
ペンタノールさん「(といいつつやらないチキン)」
ペンタノールさん「とりあえず人外引いたら潜伏占いやっときゃいいって分かったわ」
さん「遅い占いcoって最強なんだな」
モンスターさん「6日目投票は「狼じゃない方」を狙ったのでもしみょーんさんが気に病んでたらごめんなさい
GMさん皆さんありがとうございましたー」
鳥人間さん「GM同村おつかれさまでした
相方狂人すまなかった」
モンスターさん「2回とも狩GJか。やるぅ」
いなほさん「また潜伏占い凶悪」
みょーんさん「おつかれ 緑茶さん狐じゃなくて良かったよ」
ゲームマスター「お疲れ様です。村はおめでとう
ペンタノール指定が強かったですね。あと、狩人様もセンスありました」
緑茶さん「こちらも初手でつられてすみませんでした」
いなほさん「お疲れ様でした」
死んでもいいわさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
緑茶さん「お疲れさまでした」
ペンタノールさん「相方狂人、3日目に捕まってしまってすまぬ」
月が綺麗ですねさん「おつかれさまでした」
モンスターさん「お疲れ様でした」
鳥人間さん「おつかれさまでした」
ペンタノールさん「おつかれさまでした」
プロキオンさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(15/09/27 23:56:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
モンスターさん1 票投票先 → 鳥人間さん
鳥人間さん2 票投票先 → モンスターさん
さん0 票投票先 → 鳥人間さん
みょーんさん「狐が無抵抗で死んでたのかー」
モンスターさん「5日目のルチル吊り指示が完全にミスだったけど逆らってくれてありがとう」
鳥人間さん「ファッションもーんスター」
いなほさん「鏡狂人ワンチャンス」
さん「お疲れ様でした」
モンスターさん「全偽は追わないからな!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
鳥人間さんLWCO
モンスターさん「お疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(15/09/27 23:55:48)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 鳥人間 <<<
6日目の夜となりました。(15/09/27 23:55:38)
みょーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モンスターさん0 票投票先 → みょーんさん
鳥人間さん2 票投票先 → みょーんさん
プロキオンさん0 票投票先 → みょーんさん
さん0 票投票先 → 鳥人間さん
みょーんさん3 票投票先 → 鳥人間さん
ペンタノールさん「狼的にはつらいだけですね、相方もきっとそう」
ゲームマスター「この詰み場面特有の必死にレアケ考えるカンジ好き」
プロキオンさん「残った占いは真狼か狂狼、さすがに狐狼は捨てる方向で」
モンスターさん「狐狼なら必死で狐の方を吊る 狂狼なら狂の方を狙う
狂狐の場合のみネック」
ゲームマスター「GMもうベットの上です」
みょーんさん「あーそっか。まぁそれでも占い1つ削って悪くないよ。いま。」
プロキオンさん「ま、よく考えたらそんなことはあり得ないんだけどね>狂狐」
モンスターさん「えっと、占いに狼がいてもし今日生き残ったらプロキオン噛め
お前の生存筋はそれだけだ」
ペンタノールさん「おつおつ、GMが後から合流するそうです>ルチル」
ゲームマスター「お疲れ様です>ルチル様」
モンスターさん「2回死体無し出てるからとりあえず噛まれてる可能性はそれなりに」
モンスターさん「2回死体無し出てるからとりあえず噛まれてる可能性はそれなりに」
みょーんさん「ん?狂狐ならどっちかとりあえずで噛まれてるんじゃない?占い」
ルチルさん「お風呂入ってきますお疲れ様でした 村たてありがとうございました」
プロキオンさん「その内訳だったら次噛まれるのは占いなんじゃないのかな?>モンスター」
死んでもいいわさん「死んでもいいわは生存欲がないので村です占わないでください」
モンスターさん狂人混ざってるならCOした方がいいよ 今日出ないと狼の勝ち目なくなるから
プロキオンさん「村視点では占いローラー開始でいい場面だね」
モンスターさん「あれなんだけども」
モンスターさん「狂狐で●撃ち合ってるなら」
みょーんさん「ロラカモーン」
みょーんさん「占い理由
残りグレー。これで仕事は終わった。」
モンスターさん占いロラるよ!
みょーんさん「占いCO 鏡○」
緑茶さん「お疲れ様です」
さん「ああ普通にルチルが倒れたのか」
ペンタノールさん「びっくり」
ゲームマスター「お疲れ様です お風呂いけますぜ(小声)」
プロキオンさん「おはようございます」
さん「平和。。」
ルチルさん「噛まれたwwwwwおつかれさまでした」
鳥人間さん「占いCOルチル○」
6日目の朝となりました。(15/09/27 23:50:13)
ルチルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルチルさんを狙います。 >>> 鳥人間 <<<
ゲームマスター「ついに狼さん鳴かなくなっちゃいました」
ペンタノールさん「占い師が初手で死んでもいいわを占ってくれれば・・・」
ルチルさんの独り言「あっこれ捨て票しちゃまずかったやつ…?」
プロキオンさんの独り言「これ呪殺起こったら相当悩むやつだね」
ルチルさんの独り言「いや、把握できても詰まないか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みょーんさんの独り言「ま、追えないだろうし考えるだけ無駄無駄」
いなほさん「死んでもいいわは狩CO封じられて死んだのか」
ルチルさんの独り言「LWで両視点対抗狼だから狐がいるなら呪殺出るしプロキオンなら狼が把握できる と思う」
モンスターさんの独り言「村、優秀」
みょーんさんの独り言「霊能偽じゃなければロラでいける と思ったが真狼狐で狂人潜伏してたらPPか」
いなほさん「俺が消えた方がみょーんの占い先割れないからよかったかな?」
ペンタノールさん「あれ、そっち死んでますか、おつ」
月が綺麗ですねさん「どんまい>ルチルさん」
死んでもいいわさん「おつおつ」
緑茶さん「お疲れ様です」
さんを占います。 >>> みょーん <<<
ルチルさんの独り言「お風呂入る準備できちゃったんだけど!?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ルチルさんの独り言「は!?」
死んでもいいわさん「緑茶真を限界まで追う→最終日占い2残りで決め打ちなんてしょうもない進行を取った場合のみ村負けありうる」
5日目の夜となりました。(15/09/27 23:47:13)
いなほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モンスターさん1 票投票先 → いなほさん
鳥人間さん0 票投票先 → ルチルさん
ルチルさん2 票投票先 → モンスターさん
プロキオンさん0 票投票先 → いなほさん
いなほさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ルチルさん
みょーんさん0 票投票先 → いなほさん
ペンタノールさん「この役職パーティ霊界に素村は立ち入り禁止です」
ペンタノールさん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
ゲームマスター「(まぁ誰吊っても勝つんですけどね)」
死んでもいいわさん「そのまま再投票で引き分けになってしまえ」
ペンタノールさん「あれ、ここで再投票になるの?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
モンスターさん0 票投票先 → ルチルさん
鳥人間さん0 票投票先 → ルチルさん
ルチルさん3 票投票先 → いなほさん
プロキオンさん0 票投票先 → いなほさん
いなほさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ルチルさん
みょーんさん0 票投票先 → いなほさん
ペンタノールさん「るちるつりるちるつりるちるつりるちるつり、目がすべる」
死んでもいいわさん「るちるつりるちるつりつちるつりつり・・ほんとだ間違う」
鳥人間さん「アトラスグレいませんよ」
ルチルさん「十回打ってみてーってやると大体間違えそう」
ゲームマスター「ここでいなほが高速でCOなしいえたらかっこいい」
鳥人間さん「私の最初の占い先なのですが…>モンスター」
ルチルさん「「ルチル吊り」ってキーボードで打つと指の動きが早口言葉みたいになるよね」
ペンタノールさん「鳥人間のグレは消えますね」
みょーんさん「気になるけど、噛まれやすいし占いたくなかったね>プロキオン」
いなほさん「狩人は昨日鏡護衛を主張しているが」
プロキオンさん「ここはルチルではなく鏡かいなほ吊る場面だと思うよ
どちらかと言えばいなほ吊りたいけど」
さん「鳥人間俺占ってた気がしたが」
モンスターさん「LWCO来たらいなほ吊りでよろろん」
いなほさん「ああ鏡もいたのか」
モンスターさん「みょーん→いなほ 鳥人間→鏡」
いなほさん「緑茶真も若干追うならプロキオンを吊りつつ、鳥がルチル
みょーんが俺占い?」
ルチルさん「はいどうぞ」
ルチルさん「緑茶真見なければ詰めるのはわかる
緑茶真だった場合に人外あるのってプロキオン?」
モンスターさん「両占いはラスグレを占ってください」
月が綺麗ですねさん「いなほ、プロキ、ルチル3択吊りの占いロラでいいのかな。
狂狐で●出し合いうるのかねえ」
モンスターさんじゃあルチル吊る
さん「2/3○だお」
ルチルさん「てか、そういえば鏡って確定○じゃないんだな」
いなほさん「相互の〇を占わせれば、緑茶真を捨てるなら詰みかな?」
プロキオンさん「◆みょーん「村なら良いな♪と思って、占った。村だった。良かった。>プロキオン」

本来であれば昨日聞くべきところだったけど
君視点昨日は鏡の色のほうが気になる場面じゃなかったの?」
みょーんさん「居ないでしょうね。今日はグレー吊って僕→鳥人間でいってもいいよ?」
ペンタノールさん「役職しかいない霊界>狩」
ゲームマスター「◆モンスターさん 「で緑茶真を追いたい方いたらどうぞ」
緑茶真言い出した人を狐目で吊し上げそうな気がしてきました」
ルチルさん「なんで?>いなほ」
ルチルさん「緑茶真って特に強く追ってはいないけど切れるってほどでもないよね別に」
いなほさん「これ狐生きてるよね」
プロキオンさん「まぁ、そうなるのは分かってたよ>占い候補」
プロキオンさん「おはようございます」
いなほさん「最悪3人外あるがどうする?柱はやぶさかではないが」
モンスターさんで緑茶真を追いたい方いたらどうぞ
さん「みょーん●はあんま見てないけどの みょーん偽目に思えてきたけど」
ルチルさん「おはよう」
月が綺麗ですねさん「おつかれさまでした、うん鳥人間狼もパターンも発言上あると思ったらそっちだったか…」
緑茶さん「お疲れ様です」
鳥人間さん「理由
指定先+対抗」
ゲームマスター「お疲れ様です」
死んでもいいわさん「狩人乙」
いなほさん「おはよう」
モンスターさん「○ね」
みょーんさん「占い理由
対抗。」
ペンタノールさん「あっ、迷走材料が死んだ」
鳥人間さん「占いCOみょーん●」
みょーんさん「占いCO 鳥人間●」
5日目の朝となりました。(15/09/27 23:37:40)
月が綺麗ですねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月が綺麗ですねさんを狙います。 >>> 鳥人間 <<<
ペンタノールさん「そうですね、初日先生はいつでも気分は人外ですし
GMも確定人外ですから霊界は人外のパラダイス!」
プロキオンさんの独り言「でも狼だとすると身内票があるけど」
ゲームマスター「初日犠牲者も先にCOすべきだったとか村騙り示唆してた糞野郎だったので人外でいいですね>ペンタノール様」
みょーんさんの独り言「村人かせめて狼やりたいーーーーーー村人サイコウひゃっほう! あ、狐は勘弁」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
死んでもいいわさん「おまけにどうみても占いに狼混じりかつ狩人生存>GM」
プロキオンさんの独り言「みょーん偽っぽいね」
モンスターさんを護衛します。 >>> 月が綺麗ですね <<<
さんの独り言「プロキオンしか候補がいなくなった」
ペンタノールさん「村よ迷走してしまえ!」
死んでもいいわさん「狂が死んでる時点で引き分けすら無理だ」
みょーんさんの独り言「あぁまた黒い対抗が残るのか」
ゲームマスター「9>の日に唯一の完グレの狐とかいじめでしかない」
死んでもいいわさん「黙って死ぬことで村がこの後迷走することを祈るしかなかった」
さんの独り言「ペンタノールがみょーん吊れない言ってる所からもう敵対してるっぽい
真狂狐 ルチル、いなほにアンカー飛んでる所からここも狼なさそう経験則だけど」
鳥人間さんを占います。 >>> みょーん <<<
ペンタノールさん「ここまで完全試合状態」
ペンタノールさん「おつ狐」
緑茶さん「お疲れ様です」
鳥人間さんの遠吠え「もうだめぽ」
死んでもいいわさん「完全に無理で〜す」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/09/27 23:34:25)
死んでもいいわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モンスターさん0 票投票先 → 死んでもいいわさん
鳥人間さん0 票投票先 → 死んでもいいわさん
ルチルさん0 票投票先 → 死んでもいいわさん
プロキオンさん1 票投票先 → 死んでもいいわさん
死んでもいいわさん7 票投票先 → さん
いなほさん0 票投票先 → 死んでもいいわさん
さん1 票投票先 → 死んでもいいわさん
みょーんさん0 票投票先 → 死んでもいいわさん
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → プロキオンさん
ペンタノールさん「今回、ホント無策だった」
ゲームマスター「占い噛みなら相互占いはありですね。狐交じり濃厚になるので
今回は二連gjですが」
プロキオンさん「正確にいえば狼残りね>いなほ」
いなほさん「狼混じってなくて霊噛む意味あるの?」
ルチルさん「というか狐が混じってたとしても狼からそれ見えてるから噛み合わせられて終わりなんじゃないのかという気も」
死んでもいいわさん「ただ狩人は占い護衛しないんか、とは思う」
モンスターさん「早めにね!」
月が綺麗ですねさん「展開動きすぎだからまとめきれない。
投票でLW目に票入れる。」
モンスターさん緑茶真を追いたい人がいるなら明日言ってください とだけ
いなほさん「占い2残し進行をとったタイミングで霊を噛む・・・
真狼なら普通か?」
月が綺麗ですねさん「真狂狐 狂狐残り目
プロキオン>いなほ でLW」
プロキオンさん「素直な狼の噛み筋だしあり得るよ>モンスター」
ルチルさん「>モンスター」
ルチルさん「あーそういう考えなのか
逆に狼混じりなら霊→○狐把握も霊→鏡噛みもありそうだと思うんだけど」
月が綺麗ですねさん「自分が言うのも恥ずかしいが両方GJな気はする。
占い噛むか?この占い候補を」
みょーんさん「村なら良いな♪と思って、占った。村だった。良かった。>プロキオン」
いなほさん月はどう内訳を見ている?
死んでもいいわさん「狼は噛む場所ないしねぇ。その噛み筋は自然」
いなほさん「じゃあ鳥人間狼のみょーん狐かな じゃあ狂はどこ行った?」
ルチルさん「こういう時狐噛んでるとしたらだいたい○に狐いるパターンだよね
私以外の○っていなほしかいないけど」
モンスターさん「モンスター→鏡で噛んだとマジで思う?>ルチル」
ゲームマスター「まぁ狩人でますわな」
プロキオンさん「どうせお互い黒出してくる未来しか見えないような気がするんだけどね>モンスター」
死んでもいいわさん死んでもいいわっ(キリッ)
いなほさん「霊噛みなのか?ペンタノールが霊噛むか?
狐残りかな?」
ルチルさん「相互占い意味あるの…?」
モンスターさん死んでもいいわ吊り、占いは相互占い
モンスターさん「あーうんなら出ていいや」
月が綺麗ですねさん「完全グレだからもうでとく。」
さん「吊れそうってら抜き言葉で言う所は人外目でいいんじゃね(適当)」
ルチルさん「今の完グレって例のカップルか爆発しろ」
プロキオンさん「鳥人間さん 0 票 投票先 → プロキオンさん
んで、みょーんはこの票があるのになんで僕を占ったの?」
月が綺麗ですねさん【 月が綺麗ですねの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: グレの密度と村の展開によって日記か推理か
    どっちに重きを置くかはわからないです。
    吠えだけみると全潜伏っぽいですね。
    囲いなさそう占い印象トントンなら霊護衛するかな多分。

■2日目  ◇護衛:モンスター【霊】   ◆死体:なし
□理由: 真狂に狐プラスされた感がある。
    けど狼が真狂狐をある程度把握させてもいいと思ってるかはまた別。
    占い印象トントンかつ占い先同じなので、占い噛むとしても本当のベグリにしかなりえない。
    それなら霊か鏡噛んでくるでしょう。
    →(投票後)なんで緑茶吊るの???
    どっちにしろ情報重視の霊護衛でいくわ。

■3日目  ◇護衛:鏡【2○】   ◆死体:【】
□理由: んー昨日の噛みが占い狐混じりで狐噛んでしまったor霊GJ
    まあ後者だよな、占い候補噛むケースが想定できん。
    ここですべきは霊か鏡護衛、昨日と変わらない。
    多分霊護衛は番人がとってもおかしくない護衛先。
    と考えると霊護衛継続で普通ならくると考えられる。
    つまりGJ狙いで鏡さん護衛。
モンスターさん両占い対抗占え
死んでもいいわさん「占いには対抗を占わせてもいいかもしれないな」
ルチルさん「グレー吊ればいいと思うけどグレーってもうほとんどいないような」
みょーんさん「●出たんなら対抗占っとこうか?」
月が綺麗ですねさん「意外でしかない
真狂狐のプロキオンといなほで狼だろって思ったのに。
ルチルさんは昨日思考の過程が割と見えたから人外目撤回」
いなほさん「昨日死体が出るなら少なくとも狼混じりの噛みのように思いますね
んで狂が潜る吠えにも思えなかったので、欠けてなければ真狼か狂狼残り

と書いていたけど、昨日のライン切りがフェイクでなければ鳥人間狼でいいんじゃないですか」
鳥人間さん「理由
狼目いろいろと強そうだったから」
ルチルさん「プロキオン殴ろうかと思ったのに◎になるんですね」
死んでもいいわさん「ペンタノール狼なら占い飼ってグレーを吊り殺そう」
プロキオンさん「これもう占い護衛しなくていい奴だね」
さん「おー」
いなほさん「じゃあもう1回グレ詰めか」
月が綺麗ですねさん「まじで吊れたの」
ルチルさん「ふーん吊れたんだ」
月が綺麗ですねさん「え」
みょーんさん「占い理由
指定の後で自分の指定をしないのを不思議がるのは、まぁ気になったよ。
あと吊れなさそう。」
月が綺麗ですねさん鏡の推理はおそらく、
◆モンスター「占いは○に捨て票して グレランだとしても捨て票して」
占い2人はこれに従ったが、鏡からしたら自分○出してる人が
なんで投票するの?ってところからきている。
つまり相対的にみょーん偽に見えて、死んでも怪しんでる理由はわからんが
そこ誘導してる俺が怪しく見えるんだろ。
プロキオンさん「また死体なしで吊り増えたね」
ルチルさん「おはよう」
モンスターさん「霊能CO ペンタノール●」
死んでもいいわさん「狼さんがお腹ぺこぺこの模様」
みょーんさん「占いCO プロキオン○」
ペンタノールさん「狩人強っ」
いなほさん「おはよう」
死んでもいいわさん「おはよう
みょーん投票よりも鳥人間非投票の人の理由が気になるこの頃」
プロキオンさん「おはようございます」
月が綺麗ですねさん「おはようございます」
鳥人間さん「うらないCO プロキオン○」
4日目の朝となりました。(15/09/27 23:27:45)
さんを狙います。 >>> 鳥人間 <<<
さんを護衛します。 >>> 月が綺麗ですね <<<
ペンタノールさん「潜伏占いは厄介ですなぁ」
ゲームマスター「そういえば狐把握もしてないから引き分けも目指せないか。まぁペンタ指定が強かったってことかな」
プロキオンさんを占います。 >>> みょーん <<<
鳥人間さんの遠吠え「鏡でも割っとくか」
鳥人間さんの遠吠え「どうしよう」
鳥人間さんの遠吠え「 」
鳥人間さんの遠吠え「狐生きてると思うから」
みょーんさんの独り言「さて、どこ占おうかねー ま、話題に出ないとこかな」
みょーんさんの独り言「自分の○に入れたら対抗も入れて2票で吊れる可能性あるんだし、真なら入れないよね」
モンスターさんの独り言「濃厚・・・か?そうでもないか?」
ペンタノールさん「すまん、相方」
モンスターさんの独り言「狩COしてこないなら狐混じり濃厚か」
鳥人間さんの遠吠え「負けました」
緑茶さん「お疲れ様です」
モンスターさんの独り言「やっと一息。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ペンタノールさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/09/27 23:23:12)
ペンタノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペンタノールさん7 票投票先 → みょーんさん
モンスターさん0 票投票先 → ペンタノールさん
鳥人間さん0 票投票先 → プロキオンさん
ルチルさん0 票投票先 → ペンタノールさん
プロキオンさん1 票投票先 → ペンタノールさん
死んでもいいわさん1 票投票先 → ペンタノールさん
いなほさん0 票投票先 → ペンタノールさん
さん0 票投票先 → 死んでもいいわさん
みょーんさん1 票投票先 → ペンタノールさん
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → ペンタノールさん
緑茶さん「狼様申し訳ない…」
ゲームマスター「COなし言われたので、ほぼほぼペンタノール吊でしょう
あとは狼陣営は銃殺起こらないように祈りながら引き分けねらいですかねぇ
かなりきついです>緑茶様」
死んでもいいわさん「狼はある。狂が一番ない」
月が綺麗ですねさん「逆に見えないことないの? もう全部ボロにしか聞こえないんだけど>みょーんさん」
ルチルさん「というか今日グレー吊るんなら昨日グレー吊りでよかったんですよそもそも」
プロキオンさん「ということはみょーん真は切るべきっていいたいんだね>ペンタノール」
ゲームマスター「◆プロキオンさん 「結果白の緑茶に投票し続けた僕指定じゃないんだね」
私ならプロキオンさん指定しそうなものです確かに」
ペンタノールさん「潜伏理由は書いてないだろ>いなほ」
ルチルさん「逆に狐か狼があのタイミングであの結果で出てくるメリットが素直にわからないんで説明してください」
みょーんさん「僕としては霊がほぼ真と思えるので気は楽」
緑茶さん「もうつれちゃいますかね…?」
いなほさん「ただ鳥人間がわたし〇を持ってきたところはフラットに見ないといけないと思っている」
月が綺麗ですねさん「◆ペンタノールさん 「はっきりいって初手でみょーん吊れない村は弱い」
言い方はさておき納得はする。」
ペンタノールさん「緑茶で真吊ったことも考慮して狐盾進行も考慮しとけ」
プロキオンさん「結果白の緑茶に投票し続けた僕指定じゃないんだね」
死んでもいいわさん「ペンタと月とは意見がまったく分かり合えないようだ」
いなほさん「メリットがなさそうだし、潜伏理由もしっかり書いているから>ペンタノール」
月が綺麗ですねさん「みんな発言量多いんだからその理由明確にはできるだろ>鏡さん」
ペンタノールさん「はっきりいって初手でみょーん吊れない村は弱い」
ルチルさん「そんな割と濃いとこ吊るんだ」
プロキオンさん「潜伏解除タイミングをみると銃殺に関すること一切書かれてないのがちょっと気になるね」
ルチルさん「グレランで死んでもいいわに投票したのは全体的に意見が玉虫色だからですし今もグレーならそこ推しです」
さん「3−1めんどくさいんよ 死んでもいいわと月が綺麗ですねがなんとなく怪しいの」
ゲームマスター「へぇ そこ吊るのは強い」
死んでもいいわさん「まぁこうなった以上占いに真が残っていることを祈りつつグレーをガンガン削っていけばいいです」
月が綺麗ですねさん「ペンタがまだみょーん投票で一番共感できたのに。」
いなほさん「占いに狼が混ざってないのなら鏡噛みになるのかな?」
鳥人間さん「投票時間ギリギリの指定で言えなかったすまない>鏡」
ペンタノールさんCOないよ
ペンタノールさん「どうしてそんなにみょーんを庇うのか?>いなほ」
月が綺麗ですねさん「えー」
モンスターさん指定:ペンタノール
ルチルさん「狐か狼はあるとは思う 狂はないと思う」
月が綺麗ですねさん「灰精査微妙ですが、多分意見の食い違いからなんでしょうが、
ルチルといなほはそんな白く見えなかった。」
みょーんさん「霊占ってるのが見えて軽く落胆してたんだよ。ごめんよ・・」
ペンタノールさん「緑茶白ならこれ緑茶真も追わなきゃならん、面倒クセーやつ」
死んでもいいわさん「まぁみょーんは狼目は切れないと思うよ」
いなほさん「出ようか迷ってたんじゃないの?>ペンタノール」
ゲームマスター「潜伏占い特有の謎の真オーラが今回は発動していないようですね」
ルチルさん「意見が真っ二つに分かれてるけど私は大体いなほと同じ考え方で真見た」
ペンタノールさん「みょーん狐か狼かって感じじゃねーの>ルチル」
さん「【思った事】
俺2票も入ってるwwwww 占い師2名から殺されかけた 捨て票する言わないんだな
【考察】
俺に白出した占いの俺投票 昼に捨て票言わないなら 信用危うくないか?
【言いたい事】
なんとなくみょーん真な気もしてきた」
プロキオンさん「しかし霊結果白は怖いところだね
最悪残った占い両偽あるところなんだし」
死んでもいいわさん「対抗が2になったら占い視点狐混じりが浮上してもおかしくないんじゃねーの」
いなほさん「霊結果白なら霊噛む必要ないと思うし、狼残りの対抗GJかな
おいおい決め打ちの場面で護衛情報を吐かせればいいと思う」
月が綺麗ですねさん「そもそも潜伏解除理由が納得いってないから。」
ルチルさん「みょーんが人外だったとして霊○で三人目でCOするメリットって何?」
ペンタノールさん「みょーんの発言ログのタイミング見てないの?
おはステのまま潜伏する占いなんていないっしょ>いなほ」
月が綺麗ですねさん「鳥人間も緑茶も私の中では同グループに変換できたのですが。
その中でも圧倒的にみょーんが浮き出てた。」
プロキオンさん「僕そんなに狐気にした覚えないんだけどさ>死んでもいいわ」
死んでもいいわさん「みょーんはわざわざ霊○の結果持ってきたあたり狂人でもなさそうだよな」
鳥人間さん「理由
内約予想など発言が濃くここ強そうの占いです」
ルチルさん「緑茶は対抗二人を見て「狐混じり」って推理が出てくるまでの道筋が謎だったので投票しました」
さん「おう おはよう」
ペンタノールさん「いなほと間逆の推理展開になったな」
死んでもいいわさん「鳥人間がぶっちぎりで偽目だったのに吊れなくてかなしいです」
モンスターさんグレー削ります
ルチルさん「占い真偽はぶっちゃけわからないです」
いなほさん「みょーんが後出しするメリットは、
狼(自分から露出)でも狐(自分から露出)でも
狂でも(ご主人を殺す)ないように思うですよ
そこ投票入れた月とペンタノールのふたりは何を思ったの?」
プロキオンさん「ざっと見だけど
月が綺麗ですねは村目
死んでもいいわとルチルは村狼目って感じかな」
いなほさん「どうして推理0の鳥人間が吊れないのか」
ペンタノールさんみょーんの発言ログ見たが挨拶後にずっと寡黙だったよな
潜伏理由まで書く潜伏予定の占いが寡黙でグレラン死ラインにいるのは解せない
よって占い2の鏡◎が不都合に感じた人外が慌てて
情報吊り回避狙いの霊能囲いで出てきたと断定して投票したが緑茶吊られんの?
まあ緑茶も鳥人間も発言薄いけどみょーんの真だけは見ること出来なんだが
死んでもいいわさん「これはほぼGJとみて間違いない」
みょーんさん「占い理由
対抗占っても仕様が無いので、0票どころから。
占ってから票替えに気付いたがまぁイイヨネ。」
ペンタノールさん「へいわや」
いなほさん「おはよう」
月が綺麗ですねさん占いランって最も真から遠いところ吊りが正しいと思うんですが、
本気でみょーん真にでも見えるのでしょうか???
モンスターさん「霊能CO 緑茶○」
ルチルさん「おはGJ」
みょーんさん「占いCO ルチル○」
死んでもいいわさんおはよう
占いは順当に真狂狼と予想
そしてプロキオンが言ってるのと同じ理由でみょーんは非狐目
確○にやたら反応を返す鏡と狐気にしがちなプロキオンは役持ちだと思います
ペンタノールさん「おはようむらも爆発です!」
鳥人間さん「占いCOいなほ○」
プロキオンさん「おはようございます」
月が綺麗ですねさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/27 23:16:05)
モンスターさんを狙います。 >>> 鳥人間 <<<
ゲームマスター「占い吊展開だったので霊能護衛の確率は相応に高いですがどうなるでしょう
まぁ死体なしでも吊は増えませんが」
死んでもいいわさんの念話「偽目に投票する偉い狐」
鳥人間さんの遠吠え「130」
ペンタノールさんの遠吠え「んー、いなほあたり白で、霊噛みでいいっしょ」
モンスターさんを護衛します。 >>> 月が綺麗ですね <<<
死んでもいいわさんの念話「鳥人間ぶっちぎりで偽目なのに吊れないのな」
さんの独り言「じゃあ月が綺麗ですねが潜伏人外じゃないんですかね多分だけど」
ルチルさんを占います。 >>> みょーん <<<
さんの独り言「あっ月が綺麗ですねが占いじゃないんだ勘違い」
鳥人間さんの遠吠え「思い切って●出すか噛むという選択肢がありますが」
ペンタノールさんの遠吠え「プロキオン狐臭いよな、同意」
鳥人間さんの遠吠え「遺言
プロキオンかみょーんが狐と思う」
ゲームマスター「結構票変えした人いるね」
ペンタノールさんの遠吠え「そこ死ぬんだ」
みょーんさんの独り言「占いロラか。」
緑茶さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/09/27 23:11:33)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペンタノールさん0 票投票先 → みょーんさん
モンスターさん0 票投票先 → 緑茶さん
鳥人間さん2 票投票先 → さん
ルチルさん0 票投票先 → 緑茶さん
プロキオンさん0 票投票先 → 緑茶さん
死んでもいいわさん1 票投票先 → 鳥人間さん
いなほさん1 票投票先 → 鳥人間さん
さん2 票投票先 → 死んでもいいわさん
みょーんさん2 票投票先 → いなほさん
緑茶さん3 票投票先 → さん
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → みょーんさん
ゲームマスター「これはまた…どこが吊れるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ペンタノールさん0 票投票先 → みょーんさん
モンスターさん0 票投票先 → 緑茶さん
鳥人間さん2 票投票先 → さん
ルチルさん0 票投票先 → 死んでもいいわさん
プロキオンさん1 票投票先 → 緑茶さん
死んでもいいわさん1 票投票先 → 鳥人間さん
いなほさん0 票投票先 → 鳥人間さん
さん2 票投票先 → 月が綺麗ですねさん
みょーんさん2 票投票先 → プロキオンさん
緑茶さん2 票投票先 → さん
月が綺麗ですねさん1 票投票先 → みょーんさん
ゲームマスター「未だに12狐の占い3の時の進行は初手グレランと初手占い切りで決着つきませんね。私は占い1切り派ですが、初心者歓迎村なのでグレランのが安定策かもしれません」
ルチルさん「占い一日残していいやん」
プロキオンさん「狐の方がする理由がないと思うんだけどね
噛まれて把握されたら一巻の終わりじゃん>月が綺麗ですね」
いなほさん「票割れたらいやなのでモンスターの指示に従います
一番真がない占いに投票しましょう」
月が綺麗ですねさん「じゃあなんで占い2ならでたの?>みょーんさん
占い2なら逆に潜伏継続すべきでは?
まあこの配役で潜伏に欠片もメリットあるとは思えませんが。」
死んでもいいわさん占いはどっかのグレーなり自分の○なりに投票しとくこと
ルチルさん「えっグレランでよくないですか」
ペンタノールさん「命拾いしたな>死んでもいいわ」
ルチルさん「わざわざ三人目で出てくるのは非狂目って印象」
ゲームマスター「潜ることを決めてた→霊能占いだし占い先吊はない→対抗2だし出るか→霊能占いだけど出るぜ
のながれならまぁ一応挨拶の方が早いのは説明つきますね」
モンスターさん占いは○に捨て票して グレランだとしても捨て票して
ペンタノールさん「占いランおっけ」
ペンタノールさん「みょーんは非狂と言いたいが、狐ありなので狂狐まである面倒」
死んでもいいわさん「占い理由に潜伏理由はきちんと書いてある、と」
いなほさん「狐混じりなら噛みがそう言ってくるでしょう」
さん「月がもっともなこと言ってる感」
いなほさん「占い狐混じってそうだけどグレランでいいのでは」
プロキオンさん「これみょーんは狐以外どれもありそうな気がするんだけど」
月が綺麗ですねさん「んーでも狐くさいかなあ狼でこういうことするイメージわかない
占い真狂目の推理が前提だけど。」
モンスターさん「理由:残しても真偽がつかなさそうだから」
ルチルさん「と思ったけど把握にこれだけ時間かかるようなスペックならそもそも潜伏占いやらないか」
ペンタノールさん「> 潜伏解除は黒引くか明らかに自分の○が吊られそうなら
潜伏解除の条件を満たしてないので一昨日来やがれ(ドヤッ」
モンスターさん占いランしちまえ
みょーんさん「元々潜るつもりだったんだよ>月」
いなほさん「最後に追加するのは真狐目と言った所か?」
ルチルさん「でもそこから出るまでに1発言もないよ>月が綺麗ですね」
鳥人間さん「鏡よ鏡世界で一番高く飛べるのはだあれ?」
モンスターさん「うーん」
さん「ふぁっ!?」
プロキオンさん「潜ることを最初から決めてたの?>みょーん」
ペンタノールさん「みょーんはこのタイミングで出た意味を・・・」
死んでもいいわさん「潜伏占いの登場ひさびさに見た気がする」
緑茶さん「対抗が二人に増えましたか 狐混じってる?」
月が綺麗ですねさん◆みょーんさん 「おはようございます。」
の発言のあとに霊COあるんだから嘘ついてるだろ
いなほさん「霊能占いから出てくる占い師」
ルチルさん「今日の人外さんたち3−1大好きですね」
ルチルさん「確かに吠えだけじゃなにも断定はできないですが、
とりあえず今の所は濃厚と見ておいていいのではないかと思います>いなほさん
噛みとかが意外な所だったら考え直します」
月が綺麗ですねさん3−1
さん「確定白退屈だの。。それでもまだ両偽があるかもしれないんや・・・!(適当)」
いなほさん「何でとつっこもうと思ったらただのギャグだった
◆モンスターさん 「初手鏡占いの緑茶と鳥人間は占い師の鑑」」
月が綺麗ですねさん◆みょーんさん 「あー・・・ごめん2人も出てるんなら霊能占いでも出る 占いCO モンスター○」
死んでもいいわさん「騙り役はなんであれ騙るし両偽も可能性としてはありうると思うよ」
ペンタノールさん「まあ緑茶が下占いしてないのも評価してあげておこう>ルチル」
ゲームマスター「お 追加CO」
モンスターさん「よせやい照れるだろ///>ペンタノール」
みょーんさん「占い理由
最初・・モンスターが現れた!んでとりあえず知識判定を入れときます。

潜伏解除は黒引くか明らかに自分の○が吊られそうなら、かな。」
プロキオンさん「鳥人間はちょっと理由を出すのが遅い感じがするね
呪殺対応たくさん用意してる狼の可能性があるね」
みょーんさん「あー・・・ごめん2人も出てるんなら霊能占いでも出る 占いCO モンスター○」
いなほさん「最後の方に増えたから薄く狼騙りも切れない所ではないかと思います>ルチルさん」
ルチルさん「なんで鳥人間に限定するの…?と思ったら隣だからか」
ペンタノールさん◆モンスターさん 「初手鏡占いの緑茶と鳥人間は占い師の鑑」
山田君、座布団持っていって
月が綺麗ですねさん「ってことなので、占いは予告しなくてええと思います。
即噛みしたところで狐候補探すの苦労するのは狼でしょうし。」
いなほさん「占いCOの前に全員の挨拶があって騙りたそうな人は少ないし、
両偽なんてことはなさそうですね」
死んでもいいわさん「まあ狂混じりや狼混じり両方ありそうな感じだね」
モンスターさん「初手鏡占いの緑茶と鳥人間は占い師の鑑」
プロキオンさん「霊能も確認
こういう時に限って鏡霊能だったりする法則があったりするけどそんなことはなかったね」
ペンタノールさん「鳥人間が死んでもいいわを占っていないことを評価して、死んでもいいわを吊ろう」
ルチルさん「8吠えだったのでおおかた真狂でしょうけど確定○できたのはいいですね」
ゲームマスター「真が潜伏ですね」
死んでもいいわさん「死んでもいいわっ(キリッ)」
鳥人間さん「理由
鏡よ鏡世界で一番黒いのはだあれ?」
緑茶さん「対抗と同じですか」
モンスターさん「2人の占い先は鏡に写したようにそっくりだと言えるでしょう」
死んでもいいわさん「鏡がとてもきれいに輝いてるまで把握した」
ルチルさん「じゃあとりあえずリア充から爆発させていきましょうか」
緑茶さん「理由 左隣です」
プロキオンさん「鏡が白いね」
いなほさん「わー鏡が真っ白」
ペンタノールさん「鏡が真っ白把握」
さん「いきなり真っ白ww」
モンスターさん(「・ω・)「霊能COだぞー
月が綺麗ですねさん「吠え数少なすぎたら変にメタられそうでこわいから
ちょっと吠え増やしとこうぜ!って感じの吠え方。」
緑茶さん「占いco 鏡○」
鳥人間さん「占いCO鏡○」
みょーんさん「おはようございます。」
プロキオンさん「おはようございます」
ペンタノールさん「おはようこは爆発です!」
モンスターさん「(「・ω・)「がおー」
いなほさん「リア充しね!」
さん「まともに始めなさいよ!! おはよう」
ルチルさん「おはよう」
死んでもいいわさん「おはよう」
月が綺麗ですねさん「永い夜になりそうね。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/27 23:02:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥人間 <<<
モンスターさんの独り言「最初3回は1人の発言であとの5回で打ち合わせをしたと予想しよう」
鳥人間さんの遠吠え「130」
ペンタノールさんの遠吠え「2死体出たり、どっちかに黒が出てたら潜ってね」
鳥人間さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「霊能CO面白いね」
ペンタノールさんの遠吠え「じゃあ、騙りを任せますわ、霊能のほうでも占いでも好きなほうで」
鳥人間さんの遠吠え「あまりやりたくないですが…」
モンスターさんの独り言「吠えないなあ…」
ゲームマスター「戦績少なそうな子に狂人飛んじゃいましたね。頑張って!何事も経験です!」
ペンタノールさんの遠吠え「どうしよ、相方がLWやりたいかどうかで考えようぜ!」
いなほさんの独り言「処女厨か・・・」
緑茶さんの独り言「狂人…占いを騙れということですよね…」
死んでもいいわさんの念話「一番死んじゃいけない役職になってしまった」
いなほさんの独り言「ヴァージンさん?」
ペンタノールさんの遠吠え「よろしく、狩人日記書いてない」
モンスターさんを占います。 >>> みょーん <<<
いなほさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
鳥人間さんの遠吠え「よろしく」
モンスターさんの独り言「えぐいなぁ」
死んでもいいわさんの念話「死んでもよくねえ」
月が綺麗ですねさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ改め、純血派 ◆Orange.4bw でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
いなほさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/27 22:57:39)
月が綺麗ですねさん「こんなにも月も丸いのに」
ゲームマスター「開始」
ペンタノールさん「明日はスーパームーンだから何も欠けないはずだ>鏡」
みょーんさん「ここはどこ?」
緑茶さん「よろしくお願いします」
ルチルさん「よろしく」
鳥人間さん「よろしく」
ペンタノールさん「よろしく」
いなほさん「よろしくおねがいします!」
プロキオンさん「よろしくね」
さん「よろしくです 多分狩りがかける」
モンスターさん「よろしく」
死んでもいいわさん「よろしくー」
死んでもいいわさん「冗談にならないことを祈る」
ゲームマスター以降全員の発言後開始。意気込みどうぞ
ルチルさん「カップル成立してる」
プロパノールさんがペンタノールに名前を変更しました。
kariさんがみょーんに名前を変更しました。
kariさんがいなほに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんが死んでもいいわに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがモンスターに名前を変更しました。
kariさんがプロパノールに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが鳥人間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変えてね」
kariさんが月が綺麗ですねに名前を変更しました。
kariさんがルチルに名前を変更しました。
月が綺麗ですねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みょーんさん「こんばんは」
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:52:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:50:14)
ゲームマスター「誰が挨拶してるかよくわかんなくなったけどみんな優秀だからしてるだろ」
いなほさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「優しすぎ泣きました>緑様」
死んでもいいわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:48:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:48:13)
プロキオンさん「こんばんわ」
鳥人間さん「連投すまない」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:48:04)
ペンタノールさん「テンプレを待ってあげていたのです>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥人間さん「こんばんは」
ルチルさん「こんばんは」
鳥人間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:47:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:47:31)
ゲームマスター「テン前だけは渡さないいらっしゃい」
モンスターさん「こんばんは」
ペンタノールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:47:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:46:58)
ゲームマスター【12狐村について】
狐がいますので吊余裕が少ないです。基本5吊4人外の奇数進行となります
上級者も初心者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【超初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!
参加村0の方には簡単な質問を用意させていただきます。wiki見てれば余裕で答えられるレベルなのでご安心を
戻る