過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ブルー
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
消化五郎丸
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化グレー
消化グレー
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化グリーン
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
消化スカイブルー
消化
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肌色消化マン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
消化GM
案山子
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いい漢が揃ってる消化グレラン村 〜 145316番地
4日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
消化グリーンさん「おっしゃいっちょほってくる。」
消化GMさん「またどこかの公園のトイレでな
じゃ管理終了」
消化五郎丸さん「乙でしたまたどこかで」
消化グレーさん「みんなの懐の深さに感謝だぜ」
消化GMさん「上にイイ女と村が待ってる。早くイッてやってくれ」
消化五郎丸さん「いいのかいこんなにほいほい狼吊っちまって」
肌色消化マンさん「お疲れ様でしたアーッ!」
消化グリーンさん「GMふくめみんなおつかれ。ウホッ。」
消化GMさん「軽率にも構わないで感謝しちまうんだぜ>グレー」
消化五郎丸さん「乙だぜ」
消化グリーンさん「俺もなにも考えて無い。>グレーさん」
消化スカイブルーさん「おっつん」
肌色消化マンさん「すばらしい村」
消化グリーンさん「おつかれ。アーッ!」
消化ブルーさん「消化村おつおつ」
消化グレーさん「何も考えてなかったすまん」
消化GMさん「おつかれ、お前らいい奴認定」
「村 人」の勝利です!(15/09/27 22:34:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
消化GMさん1 票投票先 → 消化スカイブルーさん
消化ブルーさん1 票投票先 → 消化グリーンさん
消化スカイブルーさん2 票投票先 → 消化ブルーさん
肌色消化マンさん0 票投票先 → 消化スカイブルーさん
消化グリーンさん1 票投票先 → 消化GMさん
消化グリーンさん「お。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化GMさん1 票投票先 → 肌色消化マンさん
消化ブルーさん1 票投票先 → 消化グリーンさん
消化スカイブルーさん1 票投票先 → 消化ブルーさん
肌色消化マンさん1 票投票先 → 消化スカイブルーさん
消化グリーンさん1 票投票先 → 消化GMさん
消化グリーンさん「半数だな。」
消化グレーさん「軽率だったすまん」
消化GMさん「やはり半数か」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化グリーンさん「投票沈黙したぜ。」
消化ブルーさん「消化グレーさん 1 票 投票先 → 消化グリーンさん」
肌色消化マンさん「ぽっぽっぴぅ」
消化スカイブルーさん「おはよぉぉぉう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化ブルーさん「おはよう」
消化GMさん「イキてるって素晴らしい」
消化五郎丸さん「うほっ」
3日目の朝となりました。(15/09/27 22:33:17)
消化グレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化GMさんを占います。 >>> 消化グレー <<<
消化グレーさんを狙います。 >>> 消化スカイブルー <<<
2日目の夜となりました。(15/09/27 22:33:09)
消化五郎丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化GMさん0 票投票先 → 消化五郎丸さん
消化ブルーさん1 票投票先 → 消化五郎丸さん
消化スカイブルーさん0 票投票先 → 消化ブルーさん
肌色消化マンさん1 票投票先 → 消化五郎丸さん
消化グリーンさん1 票投票先 → 肌色消化マンさん
消化グレーさん1 票投票先 → 消化グリーンさん
消化五郎丸さん3 票投票先 → 消化グレーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化ブルーさん「今俺沈黙してないけど時間流れた」
消化GMさん「・・・まさかグレラン村のテンプレ必要だったのか」
消化グリーンさん「アーッ!はじまっててびびった。アーッ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化五郎丸さん「道下が死んだことに誰も言及しないのな」
消化グレーさん「あそうかグレラン村であった」
肌色消化マンさん「ぷっぴっぽ」
消化GMさん「一応グレランだからな」
消化ブルーさん「いや全役職CO禁止でしょ」
消化スカイブルーさん「やらないか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化五郎丸さん「うほっいい男」
消化GMさん「よし早速沈黙してみたぞ」
消化グレーさん「占いCOいる?」
消化グレーさん「おはよう♂」
消化GMさん「自分でやっててナンだが酷い村だな(他人事)」
消化ブルーさん「おはアッーーーー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/27 22:30:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化ブルーさんを占います。 >>> 消化グレー <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化スカイブルー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/27 22:30:43)
消化GMさん「よし、じゃあ挿れるぜ・・・」
消化五郎丸さん「ラグビー見てるかい?」
消化グレーさん「おれは完グレだってホイホイ食っちまうんだぜ」
kariさんが消化五郎丸に名前を変更しました。
消化GMさん「茶色kariが童貞捨てたら即座に開始」
消化スカイブルーさん「0498」
消化GMさん「ようこそ」
消化五郎丸さん「来たぜ」
消化GMさん「いい声で啼いてくれよ>唱歌村」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:29:31)
消化GMさん「いらっしゃァッーい」
消化グレーさん「こんちは 唱歌村と聞いて」
消化GMさん「阿部さんの顔だけで16人分(左右横顔、煽り顔、イキ顔etc)あったら最強の初日犠牲者村が出来るんだが」
消化グレーさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:29:00)
消化GMさん「しかし来ないな。こんなにいい漢が揃ってるのに」
消化GMさん「まあ半数でも全員でも挿れてくれるに越したことはない(乱交)」
消化グリーンさん「村まわればたしかめればいいのか。」
消化スカイブルーさん「あれ半数だったと思ったが」
消化グリーンさん「そうか、おれきっと疲れたんだな。サンキュー男前。」
消化GMさん「何かの勘違いじゃね?」
消化グリーンさん「え、まじで?前に自分が沈黙押してないのに沈黙になったことあるから???ってなったことがあるんだけど。」
消化GMさん「だから誰か一人でも沈黙入れないままだとそのまま普通に時間が経過する」
消化GMさん「全員必要だ」
消化ブルーさん「半数以上じゃね?ソースは無いけど」
消化グリーンさん「沈黙っていつも何人くらいコマンド行使すれば沈黙になるんだ?全員じゃないよな?」
消化GMさん「アッーと二人」
消化GMさん「さくっと感謝する
アイコンは強制ではない(チラチラ)」
肌色消化マンさん「俺達はグレラン村だって構わずに食っちまう人間なんだぜ」
kariさんが消化グリーンに名前を変更しました。
消化グリーンさん「さくっとお手伝いして普通村行こうぜこんばんは。」
消化GMさん「付き合いの良い、いい奴等だ
次村での幸運を祈ってる」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:19:39)
消化GMさん「人狼戦隊は最初の一ページ目にある古いアイコンだと覚えておくといいぞw」
消化ブルーさん「この村入りたくねぇオーラぱねえ」
肌色消化マンさん「GMを信じた僕がバカでした…」
消化GMさん「お前が変えるのかw>ブルー」
消化ブルーさん「アーーーーッ」
消化スカイブルーさん「067 」
消化GMさん「0498」
消化ブルーさん「0067」
肌色消化マンさん「消化マンのアイコンって何番です?」
消化GMさん「あと三人」
消化GMさん「「初心者CO!」とかプロフに書いてくるのはな」
kariさんが肌色消化マンに名前を変更しました。
パイセンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化GMさん「しません」
肌色消化マンさん「ちゃお」
パイセンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:12:28)
パイセンさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:12:10)
kariさんが消化スカイブルーに名前を変更しました。
消化GMさん「かたじけない」
消化スカイブルーさん「ござる」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:10:40)
消化ブルーさん「OK牧場」
消化GMさん「まー適当にポチポチしてて。揃った時赤かったら蹴るから」
消化GMさん「先発が最終日だけど来てくれんよなあ」
消化GMさん「〜 ラクーン村 〜 145316番地
GMはいません。はじめに登録した村人が仮GMとなりゲームが開始されます。

クソの痕跡」
kariさんが消化ブルーに名前を変更しました。
消化GMさん「よくきた感謝」
消化ブルーさん「へい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:02:28)
消化GMさん【テンプレ】
昼時間は変更できないから、さくさく投票と沈黙
kariさんが消化GMに名前を変更しました。
消化GMさん「はい、乗っ取り。消化へ移行」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:59:27)
戻る