過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
騎士の心得
おもち ◆Omoti.baoc
[狂 人]
(生存中)
 
 
高くつく
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずんだ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピードスター
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
をんびーろんぐ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさではない
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[共有者]
(生存中)
 
 
焼き茄子
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
リザイア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちごオレ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
崇高な幼稚
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
国歌斉唱
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜の進軍
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チュッパチャプス
◆wi16h34ncI
[共有者]
(死 亡)
 
 
俺だった
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たるんどる
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
そいやっさ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】有料ふつう村 〜 145315番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずさではないさん「GMさん村立てありがとうございました」
ずさではないさん「あまりにも不自然だったをんびーろんぐ噛みでもっと警戒すべきでしたね
さすがに高くつく露呈直後に狂GJで狐把握していなかったとか読めませんでした
狐探しだと死体なしが不自然→両偽は切るって流れでしたし」
たるんどるさん「狐視点だと大体2w1k1fっぽいので、「狐CO 狼から同時告発来たら共有は○○に合わせてくれ」
を用意しておいたほうがよかったかもしれませんね」
夜の進軍さん「「なんかあったらスピードスター投票」って事前に言っておくしかなかったか」
夜の進軍さん「悔しい
最後の最後まで噛まれてすらいなかった」
スピードスターさん「ではおやすみなさい」
スピードスターさん「ずんださんも潜伏ありがとー狂人もいい詰み回避と吊り稼ぎでした」
たるんどるさん「4日目に3−1になって●乱舞だと霊護衛で半壊するので
消せる時に消すか思い切って対抗噛むか、2−1は狼側も村側もやりにくいのです」
騎士の心得さん「狂人で勝てたの嬉しいです。これも狼さまのおかげですまじでありがとう。
初日占い師さんでありがとう、ほんとほんとみなさんおつかれさまでした。
GMさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「   γ"⌒ヽ,
    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
高くつくさん「人外臭くてすみませんでした…」
スピードスターさん「村立て同村感謝、呪殺恐れないならささっと霊噛みもいいかもしれませんね」
たるんどるさん「狂人やってて霊噛まれた後一向に噛まれなければ対抗狼固定で見ていいですよ>騎士の心得さん」
リザイアさん「その通り噛み進行は完璧でした
蟻一匹逃さない噛みだったので見事という他無いですね」
ゲームマスター「最初の人狼か最後の人狼でバラけたりするので狂人投票は分かりますね。」
たるんどるさん「村立てありがとうございました!
序盤の提案に関して終始優柔不断で申し訳ないw」
リザイアさん「盤面を丁寧に読み解けば狼CO者と狐CO者が同一陣営には見えると思うけど
時間はないからなー」
騎士の心得さん「対抗真じゃね?やべぇ呪殺対応つくらなきゃ→高つく死体○張ってよかったー。…あれ、でも対抗噛まれない…狼さま…?→あれ、対抗真じゃね…?→最終日もうわけわからなかった。」
ゲームマスター「まあ、狂人さんが上手かったということで。」
夜の進軍さん「村建て感謝記録見てきます」
チュッパチャプスさん「確かに狂人合わせでも良いけど、想いが届かなかったか・・・」
国歌斉唱さん「結果的にはこれ騎士かませたほうがまだ勝ち目あったんじゃねーかな」
夜の進軍さん「狩人COしたら◎に負け、なんか出来たかなあ」
いちごオレさん「今回ももてあそばれた〜(´;ω;`)」
スピードスターさん「空気読んで高くつく〇は本当においしかった」
ずさではないさん「6人の人外COで最も信じられるのは狼COだけですからね」
スピードスターさん「たるんどるさんのグレコン提案がお見事で終始頼りになりました」
たるんどるさん「高くつく○を出してくれたのが死ぬ程助かった」
たるんどるさん「いや、それはそれでよかった
むしろ奇数だったからグレ全滅させられたし」
騎士の心得さん「狐囲ってしまう狂人で申し訳ない。狼さま素敵惚れた。おつかれさまでした。」
ずんださん「お疲れ。PPかっこよかったです!! 狂人もお疲れでした」
スピードスターさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「スピードスターさん投票は最後の人狼に揃えたということでしょうか。」
夜の進軍さん「吊り先変えらんなかったらそのまま投票しなさいな」
スピードスターさん「独断で狂人噛んで無駄に平和出したのはごめんなさい〜」
高くつくさん「おつかれさまでした」
いちごオレさん「おつかれさまです〜」
ずさではないさん「そこ狐ですか」
たるんどるさん「いやー狂人狼ともにナイス騙りである
さんくす」
崇高な幼稚さん「村立て同村ありがとう〜」
焼き茄子さん「夜の進軍なんで…」
リザイアさん「騎士投票じゃないんですか」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
国歌斉唱さん「お疲れ様です」
チュッパチャプスさん「きつねえ」
スピードスターさん「相方強かったですーお疲れ様でした」
騎士の心得さん「泣いた。」
人 狼」の勝利です!(15/09/28 00:39:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チュッパチャプスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チュッパチャプスさんを狙います。 >>> スピードスター <<<
俺だったさん「狐ェ・・・・」
スピードスターさんの遠吠え「噛みます」
たるんどるさんの遠吠え「完璧や」
リザイアさん「いや村は騎士で統一だと思うけどなぁ」
スピードスターさんの遠吠え「やったぜ。」
8日目の夜となりました。(15/09/28 00:38:51)
夜の進軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
騎士の心得さん1 票投票先 → 夜の進軍さん
夜の進軍さん3 票投票先 → 騎士の心得さん
たるんどるさん0 票投票先 → 夜の進軍さん
チュッパチャプスさん0 票投票先 → スピードスターさん
スピードスターさん2 票投票先 → 夜の進軍さん
ずさではないさん0 票投票先 → スピードスターさん
いちごオレさん「あうわー(´・ω・`)」
崇高な幼稚さん「村の票をまとめられないのでおそらく狼勝しそうです」
俺だったさん「なんか事故りそうなんだよなぁ」
ずんださん「本当にギリギリ! さすがですわ・・・」
リザイアさん「普通に考えれば引き分けだけどなこれで」
高くつくさん「これは!!!」
スピードスターさん「狼CO 騎士の心得は夜の進軍に投票すること」
騎士の心得さん「真アピはしてきた。それで信じられないのなら村が弱い。わたしも弱い。それだけ。」
たるんどるさん「狐柱CO 騎士の心得は夜の進軍に投票すること」
ずさではないさん「相方がそう言っているので」
スピードスターさん「そうなの」
チュッパチャプスさん「やだやだ騎士から吊るんだい!」
騎士の心得さん「ところでスピードスターさんの内訳聞いてみたいですね?ね、どうなってるんですかあなた視点。」
夜の進軍さん「なんか私先に釣りたい理由でもあるの?>スピードスター」
たるんどるさん共有さんよ、明日はたるんどる噛み以外ありえんのじゃから
あんたたちは両方生き残れるじゃ
今のうちに今まで思った事を議論しておいた方がいいんではないかのう?
騎士の心得も真アピがあるならすべきじゃて
高くつくさん「でも私とかが、いきなりこういう日記を出すのもあれなんですよね、きっとw」
スピードスターさん「別にどっちからでもいいけど騎士よか進軍から吊りでええんちゃう〜」
夜の進軍さん「ぶっちゃけスピードスター今吊ってもいいけど認めてくれんだろうしな」
騎士の心得さん「スピードスターさん吊待った無しですけど。何言ってるんですか。」
夜の進軍さん「おk
最終日私とスピードスターの勝負ね」
リザイアさん「◆チュッパチャプスさん 「騎士の心得さん吊り一択ですよね」
いいね」
ずんださん「本当に勉強になりますね」
たるんどるさん「吊るのは騎士のか夜の進軍の2択ですよ」
チュッパチャプスさん「騎士の心得さん吊り一択ですよね」
夜の進軍さん「それで問題ないはずだな」
スピードスターさん「騎士狐で平和ってことは一切ないし狐はほぼ呪殺
なんでまあ進軍→騎士で詰めてもらえれば」
高くつくさん「さすがに上手な日記ですねー」
夜の進軍さん「じゃあスピードスターor騎士の心得で二択だ」
ずさではないさん「なら問題ないですね
最終日は占占共共か、今日決め打ちです」
騎士の心得さん「じゃあ対抗を吊って終わりましょう。」
たるんどるさん何をしとるんじゃ全く!!たるんどる!!!!
たるんどるさん「正直高くつくを同時に占われたのがどうしようもなかったんじゃて」
スピードスターさん「おk 」
たるんどるさんたるんどる 狩人日誌

狩人日記 
全く最近の若いもんは・・・たるんどる!
狩人がどうあるべきかを見せてやろうぞ

【二日目】 護衛:スピードスター 死体:俺だった
霊能護衛なんぞありえないのう
スピードスターの最後の発言「護衛してほしい」が心に響いたので護衛するぞい
騎士の〜は少し硬い感じがするからのう

【三日目】 護衛:スピードスター 死体:なし
偽狩人が出たのう、だからといってやる事はかわらんて狐だったらラッキーじゃがの
という訳でスピードスターを継続護衛するぞい

【四日目】 護衛:高くつく 死体:高くつく☆
◆たるんどるさん  「スピードスター高くつく占っていいよ」
じゃあもうここ護衛しておけばいいんでないかのう、
特に昨日のがスピードスターGJなんであれば噛めるはずないからのう

【五日目】 護衛:チュッパチャップス 死体:をんびーろんぐ
何で騎士の〜まで占っておるんかのう、これじゃー昨日COできんやないか
どっちが真かはっきりわからんからのう
全く困ったもんじゃて、とりあえず狐が排除されたからには共有が噛まれるんじゃろ?

【六日目】 護衛:チュッパチャップス 死体:国歌斉唱
なんでグレー噛まれとるんかのぅ・・・
相当をんびーろんぐが狼からして辛かったんじゃのう
まぁグレ数的にもう共有噛まないと狼も辛かろうて、
GJ出なかったとしても無理に偶数にする必要ないしのぅ
護衛ボタン押してから気づいたが、今日国家斉唱が◎になったんじゃった・・・

【七日目】 護衛:チュッパチャップス 死体:
スピードスターから●をもらうのを秘かに楽しみにしとったがしゃーないのう・・・
確定○になってしもーたら、狩人なんぞ生きてても生きてなくても同じじゃて
ここまで指揮してきたチュッパチャップスさん護衛するぞい
チュッパチャプスさん「おはよー」
たるんどるさん「偶数じゃから意味はないが一応しとくぞい」
スピードスターさん「てか絶対出ろ」
ゲームマスター「いちごオレさんおつかれさまでした。」
スピードスターさん「狩人COいるなら出て」
騎士の心得さん理由:たいこう。
リザイアさん「たるんどるが狩人COするっぽいから、素直に2w1f1kでは見づらいだろうなあ」
夜の進軍さん「ほー」
騎士の心得さん「占いCO。スピードスターさんは●でした。」
たるんどるさん「ようやくでよったかい」
スピードスターさん「占いCO 夜の進軍●」
8日目の朝となりました。(15/09/28 00:32:25)
夜の進軍さんを狙います。 >>> スピードスター <<<
ずんださん「把握はしてないですね>国家斉唱さん」
夜の進軍さんの念話「潜伏狂期待にしても絶望過ぎる」
騎士の心得さんの独り言「いや、対抗狼さまだよな?なら初手○のいちごオレさんは十中八九狼だよな?
馬鹿じゃねェの騎士の心得とかいうやつ。」
高くつくさん「そうみたいですね」
チュッパチャプスさんの会話「スタースターになる不具合」
ずさではないさんの会話「明日最終日でもいいですけど」
リザイアさん「スピード真で決め打つにしても夜●より騎士から吊るのが正着だからなぁ」
チュッパチャプスさんの会話「スピードスタースターが夜に○出したら詰みなのでをんびー噛みがミスか、スピードスター●か」
ずさではないさんの会話「騎士●なら夜吊って最終日ですね」
夜の進軍さんの念話「たるんどる残して引っ張りこむ感じかな」
国歌斉唱さん「狼は狐把握してないのか?」
高くつくさん「でも1回GJ出してるんですね、この感じだと
ほとんど意味なかったですけど」
スピードスターさんの遠吠え「了解」
いちごオレさん「なんか言いたい事を言葉にできなかったかなしみ(´・ω・`)」
チュッパチャプスさんの会話「概ね騎士●かなと思う」
たるんどるさんの遠吠え「とりあえず通らなければ●
残り5秒で半PP宣言を二人同時にする
これで
私は狩COします」
高くつくさん「気を付けます、ありがとうございます>焼き茄子さん」
スピードスターさんの遠吠え「グレー全部削りきったし騎士狐ならおめでとーで」
チュッパチャプスさんの会話「まあ、国家斉唱も含めて言いたかったんじゃないかなあ」
たるんどるさんの遠吠え「ほとんど高くつく狐で見られてるので、狩COしておけば
同時テロの警戒も薄まるよね」
ずさではないさんの会話「スピードスターさんは明日●なら連囲い主張になりますが」
リザイアさん「共有が柱 共有には狐と相方票が入る 狼は二人とも狐
だから、共有が柱しても共有は物理的に吊れない」
たるんどるさんの遠吠え「○○COの部分はぶっちゃけなんでもいいです
村3票を合わせられなければいいので」
夜の進軍さんの念話「せめて私噛みがなければなあ」
騎士の心得さんの独り言「これはやっちまった感。」
たるんどるさんの遠吠え「明日は夜の進軍噛み、通らなければ●打ちでお願い
夜の進軍があがいた場合は

終了5秒前に

狼CO 騎士の心得は夜の進軍に投票すること
狐CO 騎士の心得は夜の進軍に投票すること」
焼き茄子さん「指定は兎も角として、狩人さんは
◆高くつく「うんまぁ、そうだね…」
3朝の霊抜かれてのこの発言は拙かったと思います。
指定されなかったにしろ、自分が狼なら速攻抜きに行く発言。」
いちごオレさん「おつかれさまでした〜」
スピードスターさんの遠吠え「夜の進軍噛み 平和なら進軍●でたるんどるが狩COってことでおk?」
高くつくさん「おつかれさまです」
ずさではないさんの会話「◆スピードスターさん 「まかせる
いちごオレ吊りの進行取る場合だと進軍狼で潜伏狂いるのが最悪のケース」

なんか自分視点が見えていない感じしますよね
2Wがあり得る潜伏狂候補はたるんどるさんだけだからそのまま言えばいいのに」
夜の進軍さんの念話「でも無理」
夜の進軍さんの念話「頑張ったよね私」
騎士の心得さんの独り言「もしかしてすげぇ誤爆ってるの?」
7日目の夜となりました。(15/09/28 00:28:03)
いちごオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いちごオレさん4 票投票先 → 騎士の心得さん
騎士の心得さん2 票投票先 → いちごオレさん
夜の進軍さん1 票投票先 → 騎士の心得さん
たるんどるさん0 票投票先 → いちごオレさん
チュッパチャプスさん0 票投票先 → いちごオレさん
スピードスターさん0 票投票先 → 夜の進軍さん
ずさではないさん0 票投票先 → いちごオレさん
リザイアさん「両偽が判明したとして、占い狐を切って占いに無理やり指定するのがベストかねぇ
なんで柱してもらう村がいない、柱できるのは共有だけだから」
たるんどるさん「どっちかというとをんびーろんぐ噛まれ+いちごの怪しさから騎士のを真占いよりで見てるんじゃだからこそじゃ」
騎士の心得さん「対抗といちごオレさんを吊ってくださるのなら何でもしますよ。
そして村終わりにみなさんが私にGJだったよ、と言ってくれる未来を見ています。」
スピードスターさん「共有に合わせた進行を提示してる。すまないねいちごオレ。絶対信用は勝つから」
いちごオレさん「占い両方へんなんだって」
夜の進軍さん「高くつくが何だったと思っているんだ」
リザイアさん「死体ナシでたとして、どうなるかでしょ
狐が狩人COするパターンしないパターン
しない場合はまず両偽がわかるわけで、その場合狂への指示をどうするか
共有は柱に出るわけにもいかないですからね狼狼狂→狐だと釣れちゃうので」
夜の進軍さん「明日決め打つか今日決め打つかの違いでしかないのに
と言うか私狂でも占いの区別つかんよ」
高くつくさん「2日目吊られなかっただけでも…なんですけど、3日目指定されたら一緒です」
スピードスターさん「まあ潜伏狂いたら吊れない我々が仕方ないということで
責任もって進軍占っておきますね」
騎士の心得さん「真占い師は私です。」
いちごオレさん「スピードスターは真なら私吊とかおかしい」
高くつくさん「私がいきなり指定を食らうようだからいけないんですけどね><」
チュッパチャプスさん「騎士さんがLWで夜の進軍さんが狐だったらと思うと騎士さんを怖くて吊れないですぅ」
夜の進軍さん「騎士視点狼がスピード&いちご
スピード視点狼が騎士(&私)

潜伏狂は決め打った方じゃない方はどの道手が回らんよ」
スピードスターさん「まかせる
いちごオレ吊りの進行取る場合だと進軍狼で潜伏狂いるのが最悪のケース」
いちごオレさん「騎士は偽だけどスピードスターもたるんどる○ならあやしいの」
騎士の心得さん「狐は高くつくさんで呪殺出したと思いたい。
けれど吊られた人たちがあまりにも多すぎるので対抗といちごオレさん以外は名言できない現状。」
たるんどるさん夜の進軍はスピード+いちごオレ+狂人を見れてないぞい
お前さん自信が狂人という事もありえるのでその提案にはのれんぞい
ゲームマスター「国歌斉唱さんおつかれさまでした。」
国歌斉唱さん「引き分けなら問題なさそうだけどな」
チュッパチャプスさんいちごオレさんを吊りまぁす
リザイアさん「あーでも霊GJでも指定が狩人に入ると狩人→霊が間に合うから
どっちにしろあんま変わんねーか」
ずさではないさん「いちごオレさん吊りですよもちろん」
ずさではないさん「吊り先に悩まなくていいのは信用勝負のいいところですね」
たるんどるさん潜伏狂がいる事考えたらイチゴ吊りが正着手じゃぞ
夜の進軍さん「騎士完全に仕事終わっとんよ」
いちごオレさん「騎士ー焼き茄子ーたるんどる あたりだと思う」
高くつくさん「おつかれさまです」
国歌斉唱さん「お疲れ様です」
騎士の心得さん「それはたるんどる。>たるんどるさん」
高くつくさん「噛まれる直前は両方が狼でたるんどるさんが狂人かなって思ってました
狐は把握してるのかなーって」
たるんどるさん「んじゃいちごオレ吊りじゃのう」
ずんださん「騎士の心得さんさすがです><」
夜の進軍さんじゃあ騎士→スピード私占い→終わらなければいちご吊り→スピード吊り
これでいいかね?
リザイアさん「俺だったさん護衛でGJだと多分占い噛みスライドになると思う
そんで、噛まれ占いの○が狐なのでまぁそっちでも引き分けルートっすかね
占いスライド読み2連GJができれば一応勝ちは近いけど、それでも
その後は霊鉄板とかがルートになるかな」
スピードスターさん「後は進軍のみ」
いちごオレさん「騎士視点の狼狐ってどこ?」
騎士の心得さん「正解はいちごせいか。狼は対抗、いちごオレさん、そしてどこかで吊れた狼。
候補はそいやっささん、リザイアさん、ずんださん、崇高な幼稚さん。たくさん。」
チュッパチャプスさん「おはよー」
騎士の心得さん理由:ラストグレー。
たるんどるさん「そろそろカチカチすんの疲れるぞい・・・」
スピードスターさん理由:グレ2択。ただ進軍が依然として白目であるからこっちを狙う
◆たるんどる「いちごが臭すぎるのとをんびーの発言量自体が多すぎてをんびーの主張を全部追えてないが見直すぞい」
なんというか準備していたといわんばかりにんびーの発言拾ってきてるのに違和感があった
言い換えれば死体の発言に目を向けられるってことになるけど
夜の進軍さん「おはよう」
騎士の心得さん「占いCO。いちごオレさんは●でした。」
いちごオレさん「おはよう」
スピードスターさん「占いCO たるんどる〇」
7日目の朝となりました。(15/09/28 00:22:31)
国歌斉唱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国歌斉唱さんを狙います。 >>> スピードスター <<<
チュッパチャプスさんの会話「そうしましょう」
焼き茄子さん「霊が真っ先に噛まれた所から2−1なんだから両偽についてももう一寸言及すべきでしたね。
あまり、早期から両偽言い出すのは人外臭くなるかと思っていましたが。」
高くつくさん「せめて迷惑はかけないでいたかったんですけど…
俺さんでGJ出してもややこしいことになりそうで><」
ずさではないさんの会話「そういうことなので両偽はもう一度死体なしが出ない限り切っていいでしょうか」
リザイアさん「真狩人に占う狩人候補護衛させるしかないでしょ>高く」
騎士の心得さんの独り言「狂人としては嬲り殺されてる心境です。」
リザイアさん「狼陣営が3人いる引き分け進行は難しいのでそう簡単に行くとはあんまり思ってないっすね」
高くつくさん「銃殺か噛み合わせかをはっきりさせる指示ってないんですかね?」
いちごオレさんの独り言「あれ?狂人どっかいった(´・ω・`)」
チュッパチャプスさんの会話「狐探しだと死体なしがちょっと不可解」
夜の進軍さんの念話「狼どうやって勝つつもりだ」
ずさではないさんの会話「でも死体なしが出ない限り両偽は追わない方向でいいですよね」
リザイアさん「狼狼狂狐共共!戦慄の引き分け進行!」
スピードスターさんの遠吠え「出来る狂人(狐なら知らん)で助かります」
ゲームマスター「◆スピードスターさんの遠吠え 「明日いちごオレ●でそこ吊れるだろうからラストに進軍噛んでPP」
引き分けになりそうですね。」
夜の進軍さんの念話「をんび噛んだってことは私見つけてるし」
たるんどるさんの遠吠え「そうだね〜死んだ狐候補はそいやっさとリザイアのみか」
いちごオレさんの独り言「騎士ー焼き茄子ーたるんどる とか?(´・ω・`)」
ずさではないさんの会話「その場合死体なしがどこで出たのか、ということになるので両偽ならスピードスターさんが狼でしょうか」
高くつくさん「おつかれさまでした」
チュッパチャプスさんの会話「をんびーはブレなさそうだし、そこに●打っても厳しいと思ったか」
をんびーろんぐさん「狩人噛み合わせで二人の占いが白打ちしていたし、激しく真狼に見えたって感じだったんだよねー 呪殺隠しの線の方を強く見ていたしなー」
ずさではないさんの会話「高くつくで狐処理が見えているなら共有噛めばいい場面ですし、狐探しということもありえますよね」
リザイアさん「明日占い決め打ちだが、もし狐噛めなければ夜の進軍●にしても
吊るのは騎士の心得が先なので、引き分け進行になりますね」
スピードスターさんの遠吠え「明日いちごオレ●でそこ吊れるだろうからラストに進軍噛んでPP」
たるんどるさんの遠吠え「国歌斉唱で死体無し出たら狩COするけど、狩人真狂ってなったら吊る必要ないってなるんだろうね」
騎士の心得さんの独り言「対抗が狼なのか真なのかわからないですけど。」
夜の進軍さんの念話「たるんどる占って○で騎士吊り?
無茶な」
焼き茄子さん「ああ、これでしたか。」
騎士の心得さんの独り言「国家斉唱●が正解でしたよね。ごめんね。」
チュッパチャプスさんの会話「ああ、両偽はまあありましたね」
スピードスターさんの遠吠え「御意」
をんびーろんぐさん「お疲れ様でした。では一足先に失礼いたします。ありがとうございました。両偽見るなら占いロラして5人の日に手順考えるっていうのっもありだったけど、、、」
ずさではないさんの会話「ちょっと不自然な噛みですよね」
チュッパチャプスさんの会話「スピードスターにはをんびー噛むメリットがないです」
ずさではないさんの会話「ここで暫定○噛みは両偽に見せたいのか、本当に両偽なのか」
たるんどるさんの遠吠え「国歌斉唱噛み+たるんどる○」
ゲームマスター「焼き茄子さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(15/09/28 00:17:18)
焼き茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼き茄子さん6 票投票先 → いちごオレさん
いちごオレさん1 票投票先 → 騎士の心得さん
騎士の心得さん1 票投票先 → スピードスターさん
夜の進軍さん0 票投票先 → 焼き茄子さん
国歌斉唱さん0 票投票先 → 焼き茄子さん
たるんどるさん0 票投票先 → 焼き茄子さん
チュッパチャプスさん0 票投票先 → 焼き茄子さん
スピードスターさん1 票投票先 → 焼き茄子さん
ずさではないさん0 票投票先 → 焼き茄子さん
騎士の心得さん「まあもう見えてますけどね。」
たるんどるさん「いちごオレしか狼候補いないからじゃて
騎士視点」
スピードスターさん「いや私も対抗狼で見てるから別に●吊ってもかまわんし
共有が喋らないから意図も読めない」
夜の進軍さん「そっかをんびだからそうなるのか」
高くつくさん「噛まれると思っても、気を抜いたらダメですね」
たるんどるさん「をんびーは最初スピード真で見てたところから、5分に傾き→いちごオレが怪しい
これが遺言じゃのう」
チュッパチャプスさん「まだ迷ってます」
夜の進軍さん「ん? ああ」
ずさではないさん「茄子吊りで両視点最大2Wといても狂人、まだ十分両視点見れます」
いちごオレさん「前提ってことはほんとはちがうの?>スピード」
高くつくさん「私が真取れていれば、スピードスターさんは吊れるのに…><
ごめんなさーーい」
スピードスターさん「多分真狼前提でギリギリまで詰めてく進行なんだろう」
ずさではないさん「騎士さん視点で3Wはあり得ないということはわかっているので問題ないです」
騎士の心得さん「それは私の偽を決め打つということですか。>共有」
いちごオレさん「今さっき読んだーごめんなさい!>騎士」
焼き茄子さん「それとも単純にスピードスター決め打ってる?」
高くつくさん「焼き茄子さん吊るのはやめて、
狂人狙いでたるんどるさんを吊りましょうよー!」
焼き茄子さん「ただ共有、俺吊ったあとの進行考えてる?」
騎士の心得さん「いちごオレさんはちゃんと私の発言を読んでくださいね。」
たるんどるさん「いちごが臭すぎるのとをんびーの発言量自体が多すぎてをんびーの主張を全部追えてないが見直すぞい」
焼き茄子さん「COないよ」
スピードスターさん「恐らく途中で狼吊れてる可能性が高そうだ」
夜の進軍さん「スピードスター決め打ちね
了解」
高くつくさん「えー、今のところ一番頼りになりそうな村人なのに><」
国歌斉唱さん「騎士は吊れてるなら誰だと思う?」
いちごオレさん「をんびー狼はないよ>騎士」
ずさではないさん「焼き茄子さん吊りで3狼1狂はケアできるので問題ないです」
スピードスターさん「残りグレは2」
チュッパチャプスさん焼き茄子さん吊りまぁす
たるんどるさん「狐排除した上で暫定○が死ぬって事は意見噛みとしか思えんがのう」
騎士の心得さん「占ってないのはをんびーろんぐさんといちごオレさん。対抗の初手と二手目の占い先ですね。
私視点では対抗のスピードスターさん、をんびーろんぐさん、いちごオレさん3Wある。
まあ途中で吊られた方の中に狼いるかもしれないですけど。
って思ってたのですけど、をんびーろんぐさんが死体になってるのでどこかで吊れましたね。」
スピードスターさん「をんびー噛みねぇ」
焼き茄子さん「国歌斉唱とかクッソ白いので占う必要ないと思ってましたが。」
高くつくさん「おつかれさまです」
夜の進軍さん「現在3狼1狂の可能性がある」
いちごオレさん「これ聞きたかったのにー」
チュッパチャプスさん「おはよー」
たるんどるさん「なんで共有が噛まれないんかのぅ?」
国歌斉唱さん「へー◯出すんだ。」
スピードスターさん理由:対抗の〇から3択。2日目と3日目に囲いが良く入るからたるんどるは一旦除外
しかし夜の進軍は騎士に殴りを入れている、信用なら非狼がしそうな発言
なら終始私の囲いにばかり注目して対抗に言及の少ないナスを選択
をんびーろんぐさん「あ、死にました><」
騎士の心得さん理由:共有指示。
たるんどるさん「ほー」
いちごオレさん「◆をんびーろんぐ
「いちごオレとかくっそ白人外臭いしー

白人外って言い方が引っかかるけど狂人か狐という意味?
それとも明言を避けてるからそういう言い方になるのかな?」
焼き茄子さん「やっぱりそっち偽ですね」
国歌斉唱さん「おはよう」
夜の進軍さん「鉄火場
占い真決め打つよ」
をんびーろんぐさん「おりおりおりおー! やりやりやりやー!」
ゲームマスター「をんびーろんぐさんおつかれさまでした。」
焼き茄子さん「おはよう」
スピードスターさん「占いCO 焼き茄子●」
騎士の心得さん「占いCO。国家斉唱さんは○でした。」
いちごオレさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/28 00:11:29)
をんびーろんぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
をんびーろんぐさんを狙います。 >>> スピードスター <<<
チュッパチャプスさんの会話「先にスピードスタースターの●を吊りたい」
リザイアさん「狐COしてくれれば引き分けを取れる可能性もあるな」
リザイアさん「おお、占い両偽を整理している」
夜の進軍さんの念話「何処で死体なし出したのか」
ずさではないさんの会話「占い両偽なら高くつくは真狩人で死体なしは狐噛みか騎士GJですね、一応整理しておきます」
ずさではないさんの会話「狼はこれまで占いを噛むそぶりを全く見せていませんし潜伏狂人にしてやられるくらいしかトラブルはなさそうです」
リザイアさん「焼きナス●にすると大分苦しそう」
崇高な幼稚さん「騎士がストレスで人格分裂してる」
スピードスターさんの遠吠え「助言サンクス」
騎士の心得さんの独り言「がんばります。」
スピードスターさんの遠吠え「焼きなす●でをんびー噛むしかない」
たるんどるさんの遠吠え「一番弁の強いをんびーを噛むって事でどうかのう」
騎士の心得さんの独り言「はい。」
たるんどるさんの遠吠え「まぁわかる人からしたらばれてしまうかもしらんのぅ」
夜の進軍さんの念話「占われ回避しつつ狼吊りきり?
無茶な」
騎士の心得さんの独り言「黙って占いCOしてなさい。」
ずんださん「ほんと狂人とお仲間たよりになる方々です。」
たるんどるさんの遠吠え「狐候補@5だから共有は噛めないぞい」
騎士の心得さんの独り言「でもそれは騎士の心得が信用取れてないからなんだよ。わかったかい?自業自得なんだよ。」
たるんどるさんの遠吠え「騎士の→国家だそうだから、をんびー噛んで対抗の○どっちかに●でいいんじゃないかのう」
ゲームマスター「崇高な幼稚さんおつかれさまでした。」
チュッパチャプスさんの会話「そうですね●を吊って行って最終日かな」
スピードスターさんの遠吠え「共有噛むか国家噛むか悩みどころだな 狐候補しかいないから●位置も悩ましい」
たるんどるさんの遠吠え「できる狂人で助かるのう」
崇高な幼稚さん「お疲れ様でした
あー・・・これはまずい」
ずさではないさんの会話「奇数ですし●が狩人CCOしてもそのまま吊りでいいですね」
騎士の心得さんの独り言「騙りつらい泣きたい面白くないみんな怖いお…。」
をんびーろんぐさんの独り言「おりおりおりおー! やりやりやりやー!」
ずさではないさんの会話「昨日完ステしてましたね、すみません」
スピードスターさんの遠吠え「狂人が空気読んで詰み回避してくれた」
夜の進軍さんの念話「あかん死ぬ」
高くつくさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/09/28 00:06:10)
崇高な幼稚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼き茄子さん0 票投票先 → 崇高な幼稚さん
をんびーろんぐさん0 票投票先 → 崇高な幼稚さん
いちごオレさん0 票投票先 → 崇高な幼稚さん
騎士の心得さん0 票投票先 → スピードスターさん
崇高な幼稚さん9 票投票先 → チュッパチャプスさん
夜の進軍さん0 票投票先 → 崇高な幼稚さん
国歌斉唱さん0 票投票先 → 崇高な幼稚さん
たるんどるさん0 票投票先 → 崇高な幼稚さん
チュッパチャプスさん1 票投票先 → 崇高な幼稚さん
スピードスターさん1 票投票先 → 崇高な幼稚さん
ずさではないさん0 票投票先 → 崇高な幼稚さん
スピードスターさん「あいよ」
騎士の心得さん「わかってない。」
チュッパチャプスさん「スピードスターさんは自由にどうぞ」
スピードスターさん「なにこの発言 狐がGJ出すってどゆこと」
国歌斉唱さん「俺に●ぶち込んでくるのかなー。楽しみだな。」
騎士の心得さん「なんかなあ。」
スピードスターさん「呪殺なら私GJなんですけどね ????」
をんびーろんぐさん「で 狩人チャン狐の可能性かなり高い進行なんだったら 明日に黒打たれた位置は狩人やったらすぐさま日記貼り付けていいくらいの進行だからねー」
崇高な幼稚さん「問題なのは両視点詰めても○に狂人がいる可能性があるので
いつでも○に裏切られる可能性があることですね」
スピードスターさん自由占いでいいの? >共有
たるんどるさん「先に言っておくが、発言見る限り騎士の視点ではいちごオレはほぼ囲いに見えるのう
スピード視点では夜の進軍の方が怪しく見えるのう
連続囲いってのも警戒せねばならんがのう」
騎士の心得さん「占いたかったから占っただけですし、呪殺なら私GJなんですけどね。
村のみなさんよくわかってないようですけど。」
チュッパチャプスさん騎士さんは国家斉唱さんを占ってください
リザイアさん「夜の進軍はどっちにしろ●出す位置になりそうだなこれ」
ずんださん「いちごオレさんおしい」
高くつくさん「狐って思われていたら、せっかくのたるんどるさん投票もダメダメですね…」
夜の進軍さん「両占いはとにかく●を見つけなさい」
崇高な幼稚さん「ふぁい」
焼き茄子さん「クッソ下らなくて遅い指定もどきしていて占い指示出さない共有が悪い。
以上。」
をんびーろんぐさん「占い真狂だったら こんなに早い占い結果張りにならなそうだし 呪殺隠しの意味も含めて狩人噛み 前日に狐噛み という説のが濃いかなー ってことで完グレチャンは人外率相当低いって思うわー」
ずさではないさん「完グレ吊って両視点の●吊って決め打ちまで流れ作業ですよ」
崇高な幼稚さん「灰釣りで銃殺してほしいという意見は結構あったね」
国歌斉唱さん「昨日、おとといと遅かったのに今日はやけに早いな。
なにかあったかい?」
いちごオレさん「占い欠けの狂狐で狼全潜伏とかはないのん?」
チュッパチャプスさん吊り減ってないし崇高な幼稚さん吊りまぁす
騎士の心得さん「滅多打ちされててさすがの騎士道精神も参る。」
たるんどるさん「ここまで綺麗に展開されてるんじゃて、狐は今のでほぼ処理
(いたとしても道中で銃殺、隠されたとしても)という事でグレ吊りでいいんではないかのう」
いちごオレさん「みなさんの総意ってなんかそんなのあったんだっけ?」
スピードスターさん「一応私視点では高くつく真狐がかなり濃い目だったし死体なら分かりやすいと思ったんだがな」
国歌斉唱さん「それになんで今日に限って早いんだろうね。>騎士」
をんびーろんぐさん「焼き茄子と夜の進軍囲いの線は見るのは引き続きだけど 昨日のスピードスターの発言も割と印象ダウンだったから 普通に5分5分で見るって戻しただけー いちごオレとかくっそ白人外臭いしー」
焼き茄子さん「◆たるんどる
「スピードスター高くつく占っていいよ」
一応こういうのはあったが共有指示はなかったな。」
国歌斉唱さん「どっちが真だとしても今の時点で占う意味ないだろうに」
スピードスターさん「何故か対抗が〇出してるからこれめちゃくちゃわかんねー」
をんびーろんぐさん「◆騎士の心得さん「をんびーろんぐさんの私下げの発言の意図がよくわかりませんね。それってイコールにならなくないですか?」

じゃあ返事してあげよっかーーー?_?

三日目の時点で自分占ったスピードスターは“投票で2票も貰っている位置を序盤に占う”っていう意味において 村視点だど人外ムーブっぽいんやけど その人自身、つまりをんびー視点では真目に映るのは普通のことなんやでー」
騎士の心得さん理由見るとわかる。私はみなさんの総意に従っただけ。
崇高な幼稚さん「じゃあ高くはやはり狐ということで
真いるようだから僕死んで両視点つめたほうがいいね?」
国歌斉唱さん「なんで占っているのかわからねーな」
をんびーろんぐさん「あ でも 普通に狼視点で狩狐の判別ついていない可能性のが濃厚だから まだわからんねー」
夜の進軍さん「昨日の状況見て高くつく占うべきはスピードスターだと思わなかったのか」
チュッパチャプスさん「おはよー」
国歌斉唱さん「おはよう」
焼き茄子さん「なんでふたりして…」
たるんどるさん「昨日、村の雰囲気はスピードスターから占うって事になってなかったかのう?」
ゲームマスター「高くつくさんおつかれさまでした。」
をんびーろんぐさん「呪殺の可能性高いって思うよー
占い指示出さないから面倒な展開になっただけー」
高くつくさん「うーん、両偽を言おうと思ったら死んでしまいました」
スピードスターさん「騎士視点おかしくないすかそれ」
夜の進軍さん「なんで高くつく占ったん?>騎士の心得」
騎士の心得さん「対応された。」
たるんどるさんたるんどる!!!
いちごオレさん「なんだこれはー」
高くつくさん「おつかれさまでした」
焼き茄子さん「おはよう」
崇高な幼稚さん「おは銃殺」
スピードスターさんこっち視点では対抗狼でほぼ狐噛み濃厚
そしてお互いに〇を3つ抱えている状況。囲い占いも考慮したが狩人占いに着手
これで狩人が死体になれば真狐がはっきり分かるし、
狩人真だとしてもグレーに狐がいることが非常に濃厚になると思われるので損はないかと
たるんどるさん「なんで両方が占ってるんかのう・・・」
騎士の心得さん理由:昨日の死体無しは高くつくさん狐目で噛まれたと見ている人が多いようです。
ならば先に溶かしておきましょう。
「狐じゃないです狐じゃないです」と連呼しているのも気になりますね。
をんびーろんぐさん「おりおりおりおー! やりやりやりやー!」
夜の進軍さん「ほー」
いちごオレさん「おはよう」
騎士の心得さん「占いCO。高くつくさんは○でした。」
スピードスターさん「占いCO 高くつく〇」
5日目の朝となりました。(15/09/27 23:59:32)
高くつくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高くつくさんを狙います。 >>> スピードスター <<<
ずさではないさんの会話「3WでなければまだPPもないですし両視点詰めていきましょう」
夜の進軍さんの念話「狐の天敵は狩人だわ。本当に」
崇高な幼稚さんの独り言「釣り5だから真狼なら明日僕が死んだ方がいいな」
リザイアさん「狩人噛みか
狐○にしちゃうと狐優勢 グレーのままだと五分 ●すると狼優勢」
ずさではないさんの会話「勘ですけど国歌斉唱が潜伏狂人に見えるんですよね
自分○もらった途端スピードスター叩き始めてるあたりが」
崇高な幼稚さんの独り言「高くは狐で固定するとして、真狼ー真とすると狂人潜伏してるよなぁ・・」
たるんどるさんの遠吠え「うぃ」
チュッパチャプスさんの会話「だから初手囲いなんだろうな」
スピードスターさんの遠吠え「じゃあたるんどるさんLWの形ですねー頑張ってください」
たるんどるさんの遠吠え「たるんどるはとりあえず死なない位置じゃから」
崇高な幼稚さんの独り言「ともに灰4か
明日で3」
チュッパチャプスさんの会話「初手吊れはまあ票見せたくない気持ちも分かるけど、票読める人間は減ってると思う」
たるんどるさんの遠吠え「んで明日の結果は高くつく○でいいぞい」
リザイアさん「2連死体なしを見て夜の進軍は対抗COしても面白いが両偽を読みきらないとキツいか」
ずんださん「占い噛みでGJですね>最初の死体なし」
たるんどるさんの遠吠え「すまんの、とりあえず狩人噛み合わせて6の夜まで飽和せんからのう」
いちごオレさんの独り言「噛まれない○ってかなりあやしく見えるよね〜(´;ω;`)」
スピードスターさんの遠吠え「狩人もう噛んでいいかな?」
高くつくさんの独り言「えーん、さらにごめんなさーーーい」
ずんださん「ぶっちゃけそこ狐はわかんなかった」
ゲームマスター「妖狐把握ではありませんでしたか。」
ずさではないさんの会話「占いを真狼と仮定すると噛み筋は初手囲いか初手吊れかって感じですよね」
ゲームマスター「ずんださんおつかれさまでした。」
たるんどるさんの遠吠え「銃殺は出んので狩人噛み合わせでよかろう」
スピードスターさんの遠吠え「夜の進軍かな」
たるんどるさんの遠吠え「一気に狐候補6に増えたんで暫定○を噛もうかのぅ」
チュッパチャプスさんの会話「つれてんのかさっぱりわかんねーな」
ずさではないさんを護衛します。 >>> 高くつく <<<
いちごオレさんの独り言「ずんださんが村人だったらただおいしそうだったから気になってただけで
申し訳ないことをしたかもしれないっす(´・ω・`)」
リザイアさん「狐把握してねーw」
たるんどるさんの遠吠え「ずんだから死んでしまうとはのぅ」
夜の進軍さんの念話「……これ私噛みの高くつく狼パターン?」
崇高な幼稚さんの独り言「おつ・・あれ」
ずんださん「お疲れ」
スピードスターさんの遠吠え「占い噛んで平和出したんだけど両偽っていう」
スピードスターさんの遠吠え「相方乙」
4日目の夜となりました。(15/09/27 23:54:41)
ずんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高くつくさん0 票投票先 → たるんどるさん
焼き茄子さん0 票投票先 → ずんださん
をんびーろんぐさん0 票投票先 → ずんださん
いちごオレさん1 票投票先 → ずんださん
騎士の心得さん0 票投票先 → ずんださん
崇高な幼稚さん3 票投票先 → ずんださん
ずんださん8 票投票先 → いちごオレさん
夜の進軍さん0 票投票先 → ずんださん
国歌斉唱さん0 票投票先 → 崇高な幼稚さん
たるんどるさん1 票投票先 → 崇高な幼稚さん
チュッパチャプスさん0 票投票先 → ずんださん
スピードスターさん0 票投票先 → 崇高な幼稚さん
ずさではないさん0 票投票先 → ずんださん
ゲームマスター「どっちか吊るだけだから良いという事でしょうか。」
リザイアさん「ずさではないが指示出す方が良さそうな雰囲気」
ゲームマスター「2人にCO聞いて両方CO無しで追加指示無しとは。」
スピードスターさん「遅い方からでいいか」
騎士の心得さん「をんびーろんぐさんの私下げの発言の意図がよくわかりませんね。
それってイコールにならなくないですか?」
たるんどるさん「共有は指示がいちいち遅い」
高くつくさん「狐じゃないですよーー>焼き茄子さん」
ゲームマスター「占い両偽把握、妖狐把握、霊能襲撃成功、狩人露出。人狼超有利ですね。」
焼き茄子さん「だからいちごオレが囲われ候補筆頭」
をんびーろんぐさんあとで狩人順番に占わせる指示だしてもいいよー
スピードスターさん「対抗狂主張なんていつした?あくまで対抗狂でGJは薄いだろて話だ
むしろ対抗狼で狐噛みの方が来いってさっきから言ってる」
夜の進軍さん「指示は早めに」
崇高な幼稚さん「COなし」
ずんださん「あ、俺COないっす。」
崇高な幼稚さん「吊ってもいいけど占わせた方が面白そうだ
灰吊って占わせた方がつめそうだせ」
たるんどるさん「スピードスター高くつく占っていいよ」
焼き茄子さん「ただなあ、
◆高くつく 「うんまぁ、そうだね…」
昨日の朝一のこの発言、狐だとすると占い抜いて欲しかったってことなのか?
釈然としない。」
高くつくさん護衛指示があれば聞きます!>共有さん
いちごオレさん「夜の進軍さんはちゃんと考えてる村人っぽいかんじ」
をんびーろんぐさん「スピードスターの方真目で見てたものの、6:4くらいだったし、対抗狂とかわけのわからないこと言っているっぽいんで 今日で信頼5分5分になりましたとさー」
ずんださん「占いの可能性も○護衛もあるし、ぶっちゃけいろいろありすぎて混乱してる」
国歌斉唱さん「スピードスターはなんで対抗狂主張しかしないのかね?
対抗が噛まれたときの言い訳にしか見えないのだが」
たるんどるさん「こんだけ互いに○引かんっつー事は既に囲い入っておるぞ、初手の霊噛みからみてもな」
チュッパチャプスさんずんださん、崇高な幼稚さんの二人ともCOしてください
スピードスターさん「グレー指定で詰めてもらって結構」
焼き茄子さん「死体なしで吊り自体は増えているからね。」
夜の進軍さん「なら騎士よりはスピードスター視点の方が狐よりかな
じゃあそっちから占わせれば良い」
をんびーろんぐさん「吊り数的にグレ吊っても問題ない感じだよー
占いのどちらかが真とする進行ならばー
そしてここまで白引きなんだったら、どっかで100% 昨日の時点で一匹は囲われているって思っていいよー」
高くつくさん「噛まれるとばかり思って気を抜いていて遅くなったんです、ごめんなさい」
スピードスターさん「対抗狂でGJ薄いと見てるし今言ったように狐噛みが本筋だ」
たるんどるさん「吊り数的にグレー吊ってもなんら問題なさそうじゃの」
夜の進軍さん「占い○連打の奇数進行で両生存
安定進行で問題なかろ」
高くつくさん「どっちかに占わせたら、思いっきり噛み合わせられちゃうじゃないですか!」
スピードスターさん「狐噛み 高くつくのが可能性濃さそうだがグレも噛める場面だ」
ずんださん「あれ、対抗狼の可能性考えないの?>スピードスター」
いちごオレさん「護衛先はるのがちょっと遅いのがなんともかんともー
両占いも早くないんだけど」
国歌斉唱さん「高くつく狐にしか見えねーな。狼で狐かんだって可能性もあるが少なくとも真狩人ではなさそう」
リザイアさん「最終的に偶数にして狩人噛んで夜の進軍●になるのは間違いないので
そこでまけいぬさんがどう動くか」
騎士の心得さん「高くつくさんが何を言っているのかわかりませんね。」
焼き茄子さん「いちごオレマジいちごオレ」
崇高な幼稚さん「ああ、なるほど昨日狩人出たから今日死体なしということは高く狐でそこ噛んだ可能性が高いな」
焼き茄子さん「スピードスターはスピードスター自体の挙動はそうわるくないんだが、
いちごオレがな。」
をんびーろんぐさん「高くつく狐の可能性は高いねー 真が白しか引いていないんやったら、とりあえず狩人噛んどけば信頼でも噛みきりでもどっちでもいけるんだしー」
高くつくさん狐じゃないですーーーー!!!!!!
たるんどるさん「いや、高くつくが騎士の心得に護衛を変えたとするんであれば騎士でGJも考えられるのう」
ゲームマスター「村は高くつくさん妖狐にしか見えなくなりそうですね。」
スピードスターさん「んー対抗狂でGJ出たっていうようには思えん」
高くつくさん私が噛まれないとしたら、スピードスターが偽
だったら騎士の心得さん守ろうと思いました
夜の進軍さん「というわけでどっちから占わせるか指示なさい」
をんびーろんぐさん「占いの挙動だったら6:4でスピードスターやや上って感じかねー

◆騎士の心得さん「対抗の○ではありますが、をんびーろんぐさんは目の付け所がいいですね。」

占い理由貼り付けた後に自分の発言の目の付け所、とか発言しているんだけど、騎士の心得が狼だった場合は焼き茄子でも夜の進軍でもどっちも囲いありそうなんねー

いちごオレとかは人外なら白人外っぽいって感じー 昨日の潜伏狂への言及がなんか気持ち悪いぽよ〜〜〜」
ゲームマスター「リザイアさんおつかれさまでした。」
夜の進軍さん「これぶっちゃけ高くつく狐じゃないんかね」
スピードスターさん引き続き投票先占い。噛まれ位置でもないし安全に占えると見てる
◆国歌斉唱「これで明日の結果張りが速かったりしたら騙り狼濃厚になるな」
霊能噛みの時点で信用路線の真狼はある程度見えるのに、どちらが騙りかとも言わず
かなり狐目寄りの発言だなーと思いました
ずんださん「GJ?」
焼き茄子さん「へぇ。狐なんだ?てっきり真狩だと思っていました。」
騎士の心得さん理由:をんびーさんが何かありそう、というのはわかりませんが、気になるのは同意します。
たるんどるさんは初日から誘導紛いな発言に加えて、下の発言が狼のそれかなと思いました。
◆たるんどるさん「をんびーが何かありそうだったが暫定○じゃからのう」
◆たるんどるさん 「ひとまず狼が占いに出ていて、対抗が真か狂かわからんからひとまず霊能噛みに走ったように見えるのう」
チュッパチャプスさん「おはよー」
いちごオレさん「あら死体なしー」
たるんどるさん「じゃあ高くつく狐なんじゃろうて」
高くつくさん「びっくりした」
夜の進軍さん「おはよう」
高くつくさん「護衛先/騎士の心得 死体/」
騎士の心得さん「占いCO。たるんどるさんは○でした。」
崇高な幼稚さん「おは死体なし」
スピードスターさん「占いCO 国家斉唱〇」
ずんださん「おはよう」
たるんどるさん「たるんどる!」
国歌斉唱さん「おはよう」
いちごオレさん「おはよう」
をんびーろんぐさん「おりおりおりおー! やりやりやりやー!」
焼き茄子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/27 23:47:55)
騎士の心得さんを狙います。 >>> スピードスター <<<
をんびーろんぐさんの独り言「おりおりおりおー! やりやりやりやー!」
チュッパチャプスさんの会話「村役はわかんないや」
ずさではないさんの会話「高くつくが偽っぽいというのは同意です」
崇高な幼稚さんの独り言「をんびーは多分役職もちだな・・
真面目すぎて固い」
ずさではないさんの会話「ずんだ狩候補で見ますか
村狼狙いなら崇高な幼稚あたりですかね」
夜の進軍さんの念話「これで高くつく噛んでなかったらどうしたものか」
チュッパチャプスさんの会話「高くつくは真狩に見えなかったので、ずんだ焼き茄子あたりも役持ち候補」
崇高な幼稚さんの独り言「ずんだは把握が遅いので多分村」
たるんどるさんの遠吠え「明日銃殺出ないなら信用勝負も視野にいれてくれい」
夜の進軍さんの念話「占い初日だと楽なんだけどねえ」
スピードスターさんの遠吠え「いいやもう占い潰しに行く」
たるんどるさんの遠吠え「狩人は「高くつく」じゃぞ」
俺だったさん「ここで狐把握すると圧倒的狼有利」
ずんださんの遠吠え「俺は指定されたおとなしく沈みます」
たるんどるさんの遠吠え「同じ事考えてるの、信用はいけそうか?
ただ暫定○で銃殺出されると辛いから噛んでおいて損はないのう


乱暴じゃが、いきなり騎士の〜を噛むという手はあるぞい」
いちごオレさんの独り言「初日からずんださんが気になるのはなんでだろう?(´・ω・`)」
スピードスターさんの遠吠え「夜の進軍噛み 囲いいらないね?」
ずさではないさんの会話「昼に言った通り、占いは真狼だと思っているので潜伏狂っぽいところも吊れるなら吊っちゃいたいですね」
夜の進軍さんの念話「まあ明日があるかもわからないけど」
ずんださんの遠吠え「をんびーろんぐか夜の進軍どっちか噛みでいいんじゃない?」
たるんどるさんの遠吠え「厳しいのう狩人噛みだとしたら信用勝負になりそうじゃて
狩人噛みで明日対抗が○引いたのであれば4吊りグレ5」
スピードスターさんの遠吠え「狩人噛み占い噛みで4吊り5グレーの状態」
高くつくさんの独り言「ごめんなさいーーーーーー」
ずさではないさんの会話「まあ発言内容はもっと短くできるものを水増ししてる感じですし」
崇高な幼稚さんの独り言「結構灰が狭い」
リザイアさん「んーハズレ
狐盾進行気味にいくしかない」
ずんださんの遠吠え「あれそこつれるのか」
騎士の心得さんの独り言「やべぇ狼さまつったかも。」
騎士の心得さんを護衛します。 >>> 高くつく <<<
チュッパチャプスさんの会話「リザイア吊れますか」
夜の進軍さんの念話「明日そっと狩人手記を消すことになりそうです」
スピードスターさんの遠吠え「ノンストップ狩人噛み」
俺だったさん「指定するなら前日夜には決めといて朝1に聞くぐらいでちょうどいい」
3日目の夜となりました。(15/09/27 23:42:44)
リザイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高くつくさん0 票投票先 → リザイアさん
焼き茄子さん0 票投票先 → ずんださん
をんびーろんぐさん0 票投票先 → リザイアさん
いちごオレさん0 票投票先 → ずんださん
騎士の心得さん0 票投票先 → たるんどるさん
崇高な幼稚さん2 票投票先 → リザイアさん
リザイアさん6 票投票先 → 崇高な幼稚さん
ずんださん3 票投票先 → リザイアさん
夜の進軍さん0 票投票先 → ずんださん
国歌斉唱さん2 票投票先 → リザイアさん
たるんどるさん1 票投票先 → 崇高な幼稚さん
チュッパチャプスさん0 票投票先 → リザイアさん
スピードスターさん0 票投票先 → 国歌斉唱さん
ずさではないさん0 票投票先 → 国歌斉唱さん
俺だったさん「再指定には時間が無さすぎますね 狩人日記の時点で1分切ってたので」
ゲームマスター「再指定しないのですか。」
焼き茄子さん「ここに指定するのは一寸アレ」
チュッパチャプスさんはい。相方はずさじゃない人
焼き茄子さん「高くつくの朝一の発言の◆高くつくさん 「うんまぁ、そうだね…」
これは霊抜かれた狩人の発言とも言えた。」
いちごオレさん「一応とはなんだーききずてならぬーん」
リザイアさん「呪殺だしてくれないとキツいなぁ」
たるんどるさん「をんびーが何かありそうだったが暫定○じゃからのう」
国歌斉唱さん「なんで挟んでるんだよ」
崇高な幼稚さん「初日に囲い入れてる可能性は微妙
ただどちらも信用とる気満々な占い理由だから間違いなく真狼だろ」
をんびーろんぐさん「へー 狩人どうやろーねー」
高くつくさん「噛まれますから、霊能と一緒で…」
スピードスターさん「一応私の〇なんだからそこに言及するってことは、何かしら私に対して思うところあるんじゃないすか」
いちごオレさん「ああん共有さんは指定してくスタイルなのねー」
ずさではないさん「COを引き延ばすのは人外の法則」
高くつくさん護衛は高くつきます
GJ出たら1080円いただきますね!
1日目
護衛先/なし 死体/初日犠牲者
2日目
護衛先/スピードスター 死体/
ちょっと霊能を守りたい気もしましたけど
ゲームマスター「義務と言っても差し支えないですね。」
国歌斉唱さん「これで明日の結果張りが速かったりしたら騙り狼濃厚になるな」
騎士の心得さん「遅い?対抗とは高くつくさんの挨拶を一つ挟んだだけですけど。>国家斉唱さん」
スピードスターさん「焼きナスさん的には占いはどう見てるのかなー」
夜の進軍さん「指定するんならもう少し早めになさい」
高くつくさん来ちゃった…あるんですよ
俺だったさん「ここで狩人に指定刺さるか」
たるんどるさん「ひとまず狼が占いに出ていて、対抗が真か狂かわからんからひとまず霊能噛みに走ったように見えるのう」
リザイアさん「崇高な幼稚が護衛位置を推察してるのは相当非村Pointなんですが」
チュッパチャプスさん高くつくさん、COありますか?
ゲームマスター「俺だったさんおつかれさまでした。」
をんびーろんぐさん「あの噛みの遅さで霊能噛み&占い追加なら狼騙り追加も見れるけど、普通に占いで信頼させとけばええんちゃう? うちとしては初日に囲った可能性も提唱するでー」
焼き茄子さん「そう、スピードが昨日いちご占い。
だから誘導いれられなかった。」
ゲームマスター「誰が死んだのかしら。」
夜の進軍さん「真狼かは分かんないけど狼は騙ってそう>をんび」
高くつくさん「それくらいさせてくださいよ>たるんどるさん」
いちごオレさん「それだと狂人がどっかに潜んでるってこそじゃんーこわいねー>をんびー」
国歌斉唱さん「騎士は理由は早く張れるのに結果張りが遅いのは気になるが、何なのかね」
たるんどるさん「をんびーは勘違いしておるんか?予告じゃないと書いてあるぞ」
崇高な幼稚さん「俺だった噛まれだけど、昨日は明らかに占いの方が護衛ついてそうだったから
噛めるところ噛みって感じでよさそうだな。信用勝負の可能性も一応あるけど」
ずんださん「これってさ、昨日スピードが占ったのイチゴだよな? あれ、おれの勘違い?」
リザイアさん「占いはなかなかどっちも手強い感じ
まぁ噛み時間と霊噛みから推察するに普通は真狼、明日占い噛まれなければ
さらに精度UP」
ずさではないさん「占い真狼じゃないですかね、霊噛み見えたら狂人は●打ちでアピールしそうなものですけど」
騎士の心得さん「ずさではないさんがあざといので彼を吊りましょう。」
高くつくさん「霊能噛まれたんだし、身内票とか、考えるだけ無駄では」
焼き茄子さん「個人的な感想を述べるならばそいやっさよりも寧ろいちごオレが吊りたかったんだが、残念ながらそこは暫定○」
をんびーろんぐさんあの霊能噛んだこと&占い追加もない
初日の占いの二人のやや硬めの挙動&グレの考察が占いよりも霊能に偏光

占い真狼でいいと思うよー
ずんださん「騎士の心得さん 「対抗の○ではありますが、をんびーろんぐさんは目の付け所がいいですね。」 」
いちごオレさん「今日の感じだと占いはどっちもおんなじくらいかなースピードスターさんのほうが
ちょっとだけ好きだけどー」
たるんどるさん「しいていうなら、「スピードスター」の名前とCO速度について突っ込んでた二人がいらんと感じたぞ」
リザイアさん「そいやっさで●は割りとあってもおかしくはないですけど
まぁ過信は禁物なので吊れてない前提で」
高くつくさん「そいやっささんってそんなに黒かったかな…」
スピードスターさん「霊能噛まれたなら指定入れていいかもしれんね 潜伏共有してるんしょ?」
俺だったさん「この名前でこの役職引いた以上やらなければならないと思いました 後悔はしてません」
夜の進軍さん「◆たるんどるさん 「昨日のグレーの感じじゃと、確実な吊り処ってのがなかったから身内票は入れづらかったように思うのう」

狼連れたの?」
焼き茄子さん「そいやっさ吊らないで誰つるんだか。」
をんびーろんぐさん「スピードって俺殺したいんじゃなくて 予告的な意味だったんねー
うち村だからアレやけど 村視点だと投票して呪殺出なければ囲い打ったとも見れるんでー」
ずんださん「俺だったは噛まれたことで真を証明したか。お疲れ」
たるんどるさん「昨日のグレーの感じじゃと、確実な吊り処ってのがなかったから身内票は入れづらかったように思うのう」
騎士の心得さん「対抗の○ではありますが、をんびーろんぐさんは目の付け所がいいですね。」
リザイアさん「夜の進軍さんが共有ならはやく撤回してくれないと信頼度がどんどん下がりそう」
俺だったさん「うわぁ占い初日か」
ずさではないさん「余計なこと考えなくて済みそうですね」
いちごオレさん「俺だったさん即効かまれたんだねー真だったか」
国歌斉唱さん「よかったな。噛んでくれて」
夜の進軍さん「じゃあ真だったってことでいいよ」
スピードスターさん理由:投票先で2票だったのでそのまま占い
即座に真狼を考えてまあ推理はしている感じはあるんだろうけど
他人を下に見てるような発言が多め。誘導とは違うんだろうけど意図が読めない
チュッパチャプスさん「おはよー」
騎士の心得さん理由:霊能の出方について早くに理解&擁護しているところ。
しかしながら最後にそいやっささんに誘導紛いな発言があります。
潜伏狼目と見て占っておきましょう。
◆焼き茄子さん「そいやっさが出だしのアレな発言の割に頑張り初めて不気味
高くつくさん「うんまぁ、そうだね…」
崇高な幼稚さん「僕は信じてたよ・・・俺だったさん」
ずんださん「おはよう」
焼き茄子さん「おはよう」
国歌斉唱さん「おはよう」
をんびーろんぐさん「この村は全員が喋れるし 霊能チャンが性格短気でぷぷぷぷぷー って煽りたくなったこと以外は進行さえちゃんとしていけば問題なさそうって感じー

◆焼き茄子さん「そいやっさが出だしのアレな発言の割に頑張り初めて不気味」
焼き茄子の誘導で初日のグレランが決した感じはぶっちゃけあるねー」
ずさではないさん「おはよう」
たるんどるさん「たるんどる!」
夜の進軍さん「おはよう」
騎士の心得さん「占いCO。焼き茄子さんは○でした。」
高くつくさん「おはよう」
スピードスターさん「占いCO をんびーろんぐ〇」
をんびーろんぐさん「おりおりおりおー! やりやりやりやー!」
いちごオレさん「おはよう」
崇高な幼稚さん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(15/09/27 23:35:40)
俺だったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺だったさんを狙います。 >>> スピードスター <<<
崇高な幼稚さんの独り言「ん」
ずさではないさんの会話「もし指定が必要な展開になったらここで次点得票の人でよさそうですね」
スピードスターさんの遠吠え「いいや霊能噛んでくる」
スピードスターさんの遠吠え「なら即抜きする?」
ずんださんの遠吠え「霊能噛みね。了解」
たるんどるさんの遠吠え「対抗は、普通に真だと思うけどね」
ずさではないさんの会話「霊能が話題持って行ったとはいえステがいませんからねー」
ずんださんの遠吠え「占い即噛みでも面白いかも」
たるんどるさんの遠吠え「まぁそこか高くつくか」
そいやっささん「アーッ初日先生でしたか、、、」
スピードスターさんの遠吠え「なら一旦霊能噛み入れましょうか 平和出たならスライドも視野で
では全力で占い文書いてきます」
チュッパチャプスさんの会話「わりと身内票しにくいグレランだったように思いますね」
高くつくさんの独り言「よく死ななかったわたし! がんばった!
絶対吊られたと思いました><」
ずんださんの遠吠え「俺はをんびーろんぐ気になった」
ずさではないさんの会話「これで非共有と思った狂人あたりが●打ってくれればいいですね」
たるんどるさんの遠吠え「霊噛みは遅れれば遅れるほどやっかいではあるけど」
夜の進軍さんの念話「噛み切りしてくれるかなぁ」
ずさではないさんの会話「さすが前日にあれだけの話術を披露してくれただけありますね」
騎士の心得さんの独り言「どこだよおおかみへんじしてくれよ。」
そいやっささん「僕のハイセンスなネタはここの村の人は理解できなかったみたいです、、、」
崇高な幼稚さんの独り言「朝市あいさつに霊能確認は強い村アピにできそうだな」
チュッパチャプスさんの会話「トラップしかけておきました」
スピードスターさんの遠吠え「個人的には一旦グレー噛み挟みたい気分 潜伏も視野に入れてるので」
スピードスターさんを護衛します。 >>> 高くつく <<<
スピードスターさんの遠吠え「即抜きしたい?信用出来るかは分からない」
たるんどるさんの遠吠え「こーゆー発言でも0票なのね
難しいな〜」
ずさではないさんの会話「チュッパチャプスさん 0 票 投票先 → ずさではないさん
なんということでしょう」
ゲームマスター「そいやっささんおつかれさまでした。」
夜の進軍さんの念話「いきなり偽見えたけどどうしろと」
2日目の夜となりました。(15/09/27 23:30:20)
そいやっささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高くつくさん3 票投票先 → リザイアさん
焼き茄子さん0 票投票先 → そいやっささん
をんびーろんぐさん2 票投票先 → 高くつくさん
いちごオレさん0 票投票先 → ずんださん
騎士の心得さん0 票投票先 → リザイアさん
崇高な幼稚さん0 票投票先 → 高くつくさん
リザイアさん3 票投票先 → そいやっささん
ずんださん2 票投票先 → そいやっささん
夜の進軍さん0 票投票先 → ずんださん
国歌斉唱さん0 票投票先 → 俺だったさん
たるんどるさん0 票投票先 → 高くつくさん
チュッパチャプスさん0 票投票先 → ずさではないさん
俺だったさん1 票投票先 → をんびーろんぐさん
そいやっささん4 票投票先 → リザイアさん
スピードスターさん0 票投票先 → をんびーろんぐさん
ずさではないさん1 票投票先 → そいやっささん
夜の進軍さん「出方は死ぬほど大事だよ>いちごオレ
それこそ命より」
国歌斉唱さん「護衛行かせたいなら護衛不要と言っておけばいいだけじゃねーか。」
をんびーろんぐさん「ふーん まだマシっぽいじゃんみんな」
騎士の心得さん「そうやって私から護衛をもぎ取ろうという精神が歪んでいますね。>スピードスターさん」
崇高な幼稚さん「霊偽っぽいながれだけど霊能者さんは食べられるって信じてるぜ俺」
そいやっささん「初日なんだからケンカせずグレランで行きましょうよ〜〜」
リザイアさん「心配しなくても多分この面子では霊は吊らない
よっぽど挙動おかしかったら別だが」
焼き茄子さん「そいやっさが出だしのアレな発言の割に頑張り初めて不気味」
たるんどるさん「これを偽固定で見れるお前の方がたるんどるんじゃ」
をんびーろんぐさん「ずんだと考えっていうか この場の雰囲気だとおそらく同じ空気を感じてるっていうシンパシーは感じてそう 」
ずさではないさん「ちょっとまってこれ霊偽っぽい流れになったら私が狼だと疑われるやつじゃないですか!」
ずんださん「今日はグレラン」
スピードスターさん「霊能不穏だと思うならこっちに護衛くれ」
国歌斉唱さん「噛みで判断するって言ってるけどそういうお前は判断できるのか?
仮に判断できたとして吊る判断ができるのかお前は?」
俺だったさん「占い候補に護衛を行かせるこうどなせんじゅつ()だから
お前らはマネしちゃだめだぞ」
夜の進軍さん「だが理由がダメっぽい>リザイア」
チュッパチャプスさん「相方生存」
そいやっささん「単純に信用できないなら護衛させなければいいこと」
高くつくさん「そこまではないんじゃないですかー>国歌斉唱さん」
いちごオレさん「いつまでも霊の出方にいちゃもんつけてるのは怪しい人っぽい」
リザイアさん「騎士の心得さん名前に恥じず公正明大な人ですね」
騎士の心得さん「共有さんは占われ&吊り位置にいるのならば出ておいてください。」
崇高な幼稚さん「ずさだったさんのフォローがなければ殺されかけてたよ」
ずさではないさん「霊能護衛させなきゃいいので特に乗っ取り警戒も必要ないです」
国歌斉唱さん「お前のほうがたるんでるな。
偽だと思うなら初手吊りでいいんだよ>たるんどる」
ゲームマスター「ネタがネタとして受け取られていませんね(´_`。)」
スピードスターさん「欠け無しではない」
をんびーろんぐさん「俺だったのそういうCOの仕方うぜー キモッ
CNのセンスを利用できる人だったら乗っ取りも見れるけどー
ただ真狼っぽいんやったら、明日にさっさと死体になって退場してくれる可能性も高そー」
ずんださん「俺だった護衛は必要ないな、これ」
いちごオレさん「焼き茄子さんは把握はやいからきっとできる人っぽい」
国歌斉唱さん「いないの確認してから出ているようにしか見えないのだが」
そいやっささん「俺だったんでしょうよ許してあげましょう」
俺だったさん「把握できずに頓珍漢な事言ったからって八つ当たりはやめロッテ」
崇高な幼稚さん「最近は朝市霊能者COが流行っているというのに」
たるんどるさん「国歌斉唱みたいなやつはたるんどな、乗っ取られたなら噛みから推理するしかあるまいて」
騎士の心得さん「俺だったさん遅いですね。男ならばさくっとCOしてください。
とりあえず霊能さんの真偽は置いておきます。」
焼き茄子さん「他人とのかけあいもはいってるしね」
高くつくさん「そんな2回目は!>俺だったさん」
焼き茄子さん「◆俺だったさん 「アッハイ…」
◆ずさではないさん 「俺だった、と言うんでしょう」
◆俺だったさん 「今だに出れない霊能者は誰だ」

ちょっと暗号COみたいで好きじゃ無い感じですが仕方無い範囲でしょう」
ずんださん「様子見ってことでいいんじゃね? (ってか俺もおもったけどもうほとんどの奴が突っ込んだからいまさらいえない・・・)」
リザイアさん「流石にそれCOと取るの難易度高すぎないすか」
夜の進軍さん「わかりにくいCOって害悪でしかないよね」
たるんどるさん「俺だったの霊COに限り遅くても許そうと思うんじゃ」
チュッパチャプスさん共有CO
国歌斉唱さん「俺だったそのまま吊っていいですかね」
いちごオレさん「○もらったからスピードスターさんちょっと好きだけどカフェオレにまっけたー」
夜の進軍さん「潜る霊能は人外だ
故に初日」
焼き茄子さん「俺だったが霊COしてんじゃないのそれ。」
俺だったさんいや霊は俺だったよ
崇高な幼稚さん「ーーーー霊能者締切ーーーーーーーー」
高くつくさん「また俺だったってオチでは…>俺だったさん」
スピードスターさん「1番目に占いCOしたのでセーフ >高く」
騎士の心得さん「対抗の○ですが、結構面白いことを言うんですね。>いちごオレさん」
をんびーろんぐさん「真狼っぽいとは思うかなー 占いの真アピが出だし遅いのと
霊能チャンの行方が不明なんだったらー」
そいやっささん「安定の2−1」
国歌斉唱さん「霊能いないならそれでもいいんだけどな」
リザイアさん「潜伏霊能に投票しましょう」
崇高な幼稚さん「できる共有ならここで霊能をのっとってる」
夜の進軍さん「騎士の心得の思考がいかがわしい」
そいやっささん「ホントにスピードスターなの?????」
俺だったさん「アッハイ…」
ずさではないさん「俺だった、と言うんでしょう」
いちごオレさん「もう秋だから夜明けが遅いんだもんなー」
高くつくさん「スピードスターの割にはゆっくりですね…」
チュッパチャプスさん「おはよー」
俺だったさん「今だに出れない霊能者は誰だ」
騎士の心得さん理由:夜の進軍って名前がなんだか卑猥ですね。いかがわしいので占いましょう。
スピードスターさん理由:カフェオレの方が好きです
ずさではないさん「おはよう」
リザイアさん「oha」
騎士の心得さん「占いCO。夜の進軍さんは○でした。」
高くつくさん「おはよう」
スピードスターさん「占いCO いちごオレ〇」
たるんどるさん「たるんどる!」
夜の進軍さん「おはよう」
いちごオレさん「おはよう」
をんびーろんぐさん「おりおりおりおー! やりやりやりやー!」
国歌斉唱さん「おはよう」
そいやっささん「おはTUTAYA」
焼き茄子さん「おはよう」
ずんださん「おはよう」
崇高な幼稚さん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/27 23:23:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スピードスター <<<
をんびーろんぐさんの独り言「おりおりおりおー! やりやりやりやー!」
をんびーろんぐさんの独り言「GM様ありがとうございました★」
たるんどるさんの遠吠え「ほぼ全部対応します」
スピードスターさんの遠吠え「おk」
たるんどるさんの遠吠え「んじゃスピードスターさんお願いしていい?」
ずんださんの遠吠え「お願いしやす。高くつくと焼きナスだけ対応しとくんで」
騎士の心得さんの独り言「狼さまは普通に1COで占いかなあ。」
高くつくさんの独り言「わたしを吊ったら高くつきますよぅーー!!!!」
そいやっささんの独り言「寡黙な狼さんが集まったね」
スピードスターさんの遠吠え「騙り出てほしいーっていうパターンなら出ますし、出たい方がいるなら譲ります」
騎士の心得さんの独り言「占いで飛び出しCOして死んで、狐で霊能騙って、グレランで村人やって狂人←今ココ」
たるんどるさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ろうかな」
をんびーろんぐさんの独り言「おりおりおりおー! やりやりやりやー!」
そいやっささんの独り言「GMさん最近映画みました??」
俺だったさんの独り言「れんり村での役職率が多い気がしないでもない」
そいやっささんの独り言「妖狐もいるのね」
いちごオレさんの独り言「安心したい素村〜GMさん参加料は給料日までまってください(´・ω・`)」
スピードスターさんの遠吠え「マスターの仰せのままに」
高くつくさんの独り言「吊られませんように吊られませんように吊られませんように」
そいやっささんの独り言「何借りようかな、、、テルマエとナイトミュージアムと予告犯はみたいなぁ」
焼き茄子さんの独り言「よろしくしく」
ずんださんの遠吠え「お、よろしくー」
チュッパチャプスさんの会話「こんばんは」
騎士の心得さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ずさではないさんの会話「よろしく」
高くつくさんの独り言「ううぁぁぁぁ」
騎士の心得さんの独り言「村人ラッシュからの役職ラッシュはたのしいな。」
たるんどるさんの遠吠え「最高ですね」
国歌斉唱さんの独り言「素村です」
高くつくさんの独り言「村立てをありがとうございます」
崇高な幼稚さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
スピードスターさんの遠吠え「わっほいわっほい」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
俺だったさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/27 23:18:22)
をんびーろんぐさん「この瞬間が緊張するねんなー」
たるんどるさん「よろしくのう」
ずさではないさん「よろしく」
いちごオレさん「よろしくね」
そいやっささん「明日はTUTAYAで借りて自宅で映画鑑賞会にします」
スピードスターさん「よろスター」
騎士の心得さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがスピードスターに名前を変更しました。
そいやっささん「茶kariさんが気づいた模様」
騎士の心得さん「自演乙。」
kariさんが俺だったに名前を変更しました。
俺だったさん「誰だよ名前変えてないやt」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認しますよ。」
騎士の心得さん「俺たちが画面の向こう側に行けないのに、二次の産物が三次元化しようというのは無理な話なんやで。」
ゲームマスター全力で歓迎してやんよ
 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧    ∧_∧ バババ
 .∧_∧ バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ(.;.;)ω(:;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つつ (ずさ⊂)⊂⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧ | x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'
崇高な幼稚さん「車の中にいたのに家のドアを壊そうとするGMさん怖い」
そいやっささん「少女漫画の実写版借りまくってイライラしまくる休日も悪くないですねぇ」
kariさんがずさではないに名前を変更しました。
崇高な幼稚さん「GMさんがフルボッコにした甲斐がありましたね」
ずさではないさん「なにこれこわい」
ずさではないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 23:12:33)
ゲームマスター「映画は家にこもってみるほうが好きですねー」
ゲームマスター  /             ドッカン  ドッカン
  / /    ,,_                    ドッカン
 ━━━━━'), )=         ☆ゴガギーン
      ∧_∧ヽ\         /                               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   ) 〉 〉                                 ∧_∧ ∠ オラオラ出て来いゴラア
     / ⌒ ̄ /    _,,,...... . .,,,,__,,---、___ .....,,,,_                (`∀´ )  \___________
     |   | ̄    y"'''"'ヽr"、、_/「 r''''"~ゝ,フ ̄~`;、               /     \
 .    |    |     /    ;!♯ ♯ '!:〈, ,、,      ':;,,,、            | |   /\ヽ
       |   |     /ゞ,_,,,,♯,;!.♯.....〃i.,i 〉、,,,ヽ,,,,,.... ....、、 ,,,)}...,,,_        へ//|  |  | |
      (   |  . ,,}     /-     ゙゙:,       ,,._ '''"'   `,;r,l''ヽ/,へ \|_  |   | |
       | .lヽ \ {,,r=ミ,   i "'''"'‐、   :, !_,.:'´ (メ::)r;:=====i、.\/  \_ / ( )
      | .|  〉 .〉;!,r=、i:r` :       ,:'"三ミ:、    ,',' +:;:;:;:;:;:;:;(::):|       | |
     / / / / Y!  |ゞ,;;;..;,,,,,,_,.:'´'''"__,!:;;r'~`;,:ゞr---ゞ_ニ=======)      | |
     / / / /  iヾノ:;;リ  ̄~~~`'''''―' :;|  リ;;;;;!二二..,,,,,,,,:,---',,;:;:;!        | |
    / /  / /    `'''''"          ヾニ":::/        `''''''''"         | |
騎士の心得さん「映画見に行って帰りにツタヤでFAですね。」
をんびーろんぐさん「仕事が休みの日はたいてい飲むに限るんやでー」
ゲームマスタードッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、ずさ!!
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 〜(  /   |    |    |⊂_ |〜
   し'∪  └──┴──┘  ∪
俺だったさん「そしたら釣られて来るから・・・(チラッ」
そいやっささん「ぼく明日お仕事お休みなんですけど、TUTAYAで観たかった借りまくるのと一人で映画行くのどっちがいいですかね」
俺だったさん「そういう時は逆に考えるんだ 来なくたっていいじゃないかと考えるんだ」
崇高な幼稚さん「ズサに対する壮大な嫌がらせww」
ゲームマスター―――――――――――――‐┬┘ずさ早く出てこい!!!!!!!!!!!
                        |
       ____.____    | ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!
     |        ||      |   |    =≡= ∧_∧     ☆
     |        ||      |   |♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
     |        ||      |   |♪ 〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
     |        ||      |   |   ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
     |        ||      |   |   ||ΣΣ  .|:::|∪〓   ||   ♪
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |  ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
ゲームマスター「赤復帰。」
kariさんが焼き茄子に名前を変更しました。
騎士の心得さん「人狼ハウスがあるのは池袋じゃなくて渋谷だった。」
kariさんが高くつくに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
スピードスターさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 23:02:23)
騎士の心得さん「もどったよ。」
kariさんがチュッパチャプスに名前を変更しました。
kariさんが崇高な幼稚に名前を変更しました。
ゲームマスター「あか2」
騎士の心得さん「おべんじょ。」
kariさんが騎士の心得に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヽ(´ー`)ノ」
kariさんがそいやっさに名前を変更しました。
そいやっささん「有料なんですか??それってカゲプロのパクリですよね??」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:58:23)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございましたー」
アッー!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
俺だったさん「よろしく」
kariさんがアッー!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:58:04)
ゲームマスター「名前変えてくださいねー」
kariさんが国歌斉唱に名前を変更しました。
kariさんがたるんどるに名前を変更しました。
kariさんが夜の進軍に名前を変更しました。
kariさんがずんだに名前を変更しました。
kariさんがいちごオレに名前を変更しました。
kariさんがをんびーろんぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
チュッパチャプスさん「よろしく」
ゲームマスター「不足。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:56:41)
かりさんがリザイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:56:05)
アッー!さん「亀を縛ると聞いたら黙ってはいれないな」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
ゲームマスター「以前立てた村でのローカルルール違反につき。」
たるんどるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:54:49)
ゲーリックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゲーリックに名前を変更しました。
国歌斉唱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:53:12)
騎士の心得さん「首吊りじゃなくて亀甲縛りかもしれないだろ!お前らにとってはご褒美だろ!」
夜の進軍さん「リアル人狼(生存勝利が勝利条件)になったら村に勝ち目はほぼないです」
ゲーリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:52:47)
ゲームマスター「なかなかゲーム性の再現が難しいですよね。」
ゲームマスター「リアル人狼系の話って、どうしても自分の命が一番大事になるので」
崇高な幼稚さん「人狼の世界に行ったら精神的におかしくなりそうだな
毎日食われるし釣り殺すし、信じても疑われるしで」
夜の進軍さん「その話詳しく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:51:45)
リザイアさん「そんなん全員が全員吊り回避COしまくるやろ…」
騎士の心得さん「間違いなく出すわ。
池袋に人狼のお店あるらしいけど交通費が馬鹿にならないので行きたくても行けない。」
アッー!さん「※ただし吊られ噛まれの痛覚も体験できます」
ゲームマスター「人狼に食い殺されてみたいですよね。」
リザイアさん「実際、人狼の世界をヴァーチャルリアリティで体験できる施設があるなら
800円どころか5000円までなら出す」
騎士の心得さん「僕の心はいつでもお子様なんだけどね。」
アッー!さん「つい先日、自称15歳のお子様がいたような」
ゲームマスター「こんばんは。」
ずんださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:43:42)
ゲームマスター「子供じゃないでしょう!」
崇高な幼稚さん「恵まれない子供たちにお金が行くのですね!
僕もお金に恵まれてないので寄付していいんですよ?」
ゲームマスター          みずほ銀行六本木支店
            普通1546555
             ユニセフ親善大使
               黒柳徹子

            郵便口座00130-5-8060
             ユニセフ親善大使
               黒柳徹子
ゲームマスター「お金が足りない方にはお貸しいたします。」
リザイアさん「どこで払い込めばいいですかね…?
郵便局?」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
リザイアさん「こん」
崇高な幼稚さん「こんばんは。お金がないよぉふぇぇ><」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:39:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:38:41)
騎士の心得さん「支払い口座はどこですか。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:37:22)
ゲームマスター「こんばんは。」
いちごオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:31:17)
ゲームマスター「Hello!!死!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
をんびーろんぐさん「864円は銀行の手数料ですよね、ぶっちゃけ、仕事関係で嫌というほど認識している数字なのですね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:28:58)
ゲームマスター「 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) <ほめmられた
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ
  ″″    ″″   ″″」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
をんびーろんぐさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:24:41)
kariさん「ひよこ?かわいいですね。」
焼き茄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:22:38)
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <22:40
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:16:00)
アッー!さん「大丈夫だ、私が払うから(キラッ」
ゲームマスター「適正価格ではないですか!」
kariさん「ぼったくり村があると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:08:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「50万円入ってるマジックテープと5万円しか入っていないエルメスみたいな。」
高くつくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:05:00)
アッー!さん「人間、外側より中身が重要だから(震え声」
ゲームマスター「キザったらしいのにマジックテープなのですか…」
ゲームマスター「こんばんは。」
アッー!さん「マスター、皆の分の伝票をこちらに・・・(人差し指で伝票をテーブル上にツツーと滑らせながら」
アッー!さん     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:56:59)
ゲームマスター「離席しますね。」
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <22:10
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「料金は予告無く変更される場合がございます。」
ゲームマスター147 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/09/27(日) 21:49:26 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】有料ふつう村 〜 145315番地
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る