過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
苦茶駄目夫
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
天国
◆OLdtVemFh.
[村 人]
(生存中)
 
 
プレミアム
と金 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フォトン
マンダー ◆Xhp.h8YNMc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハムサンド
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ラザラス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
エキドナ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
はなげきりき
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ココ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そこの道草
純血派 ◆Orange.4bw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
九龍門
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145314番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
苦茶駄目夫さん「霊能のおっしゃる通り、そこの吊りは結構危ない橋ですね
わたしもそう思っておりました

おかげでココ狼っていうのも納得できましたが。」
はなげきりきさん「GMさん同村さんありがとうございました」
プレミアムさん「お疲れ様でした」
そこの道草さん「次建てるわ よかったらどうぞ」
ハムサンドさん「では同村おつかれさまでした」
天国さん「ありがとうございました。」
そこの道草さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ココさん「GMさん皆さんありがとうございました」
九龍門さん「では皆様お疲れ様でした」
エキドナさん「村たて同村ありがとうございました」
九龍門さん「まぁフォトン犠牲にしてでもココだけなら潜伏勝ち狙えたろうな。狩が優秀でした」
苦茶駄目夫さん「村建て&同村ありがとう」
ココさん「身内投票のがよかったのかー結果的には」
ハムサンドさん「3村目行こうか」
エキドナさん「あーはなげ噛みなのか」
九龍門さん「はなげにき護衛か」
ハムサンドさん「はなげきりきGJか」
ココさん「わーい嬉しいな・・・(´;ω;`)」
プレミアムさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
7吠えなら真狂ー真になるかな 占い護衛予定

2日目 護衛はなげきりき 噛み
フォトンがうさんくさいのは前提として
霊占いをしていた道草を真で見ていて護衛したかったのだが
なぜかフォトンではなく道草が吊れてしまったので
真の目があるはなげを護衛する

3日目 護衛エキドナ 噛み
霊は抜かれても俺がCOすれば問題ない、占いGJだし
(GJ後フォトンと霊しか死なないことになるため狩生存は確定)
はなげは仕事が終わったのではなげの○でも護衛する
なお俺が噛まれそう
ハムサンドさんああ、お前の勝ちだ!喜べ!>ココ
プレミアムさん「ああ、抜かれたぜ」
九龍門さん「お見事狩抜き。お疲れ様でした」
はなげきりきさん「お疲れ様でした」
天国さん「お疲れ様です」
ココさん試合に負けて勝負に勝ったな!
ハムサンドさん「おつかれさまでした」
エキドナさん「お疲れ様でした」
ラザラスさん「おつおー」
そこの道草さん「狩人噛めたので狼陣営の勝ちですね(ガンギマリ)
素直にご主人申し訳ない。無駄占いないのに初手吊られはさすがに私が悪かった。」
「村 人」の勝利です!(15/09/27 22:42:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
エキドナさん0 票投票先 → ココさん
ラザラスさん0 票投票先 → ココさん
はなげきりきさん0 票投票先 → ココさん
ハムサンドさん0 票投票先 → ココさん
ココさん7 票投票先 → 天国さん
九龍門さん0 票投票先 → ココさん
苦茶駄目夫さん0 票投票先 → ココさん
天国さん1 票投票先 → ココさん
ハムサンドさん「全員から惜しみのない投票をプレゼント>ココ」
九龍門さん「フォトンのパンツやるから元気だせよ>ココ」
ココさん「狩護衛とはなんぞや」
エキドナさん「あっじゃあ狂人になります(テノヒラクルー」
ラザラスさん「霊か狩護衛だと思う>ハムサンド」
ハムサンドさん「景品贈呈(吊り)>ココ」
ココさん「ココさんには狂が4人に増える権利が贈呈されます」
九龍門さん「見事狩を噛み抜いたココさんに景品をあげよう」
ココさん「はなげきりき吊りを言ってない奴が2人でハムサンドがはなげきりき投票だから噛んだんだけどさ」
ラザラスさん「時間いっぱい楽しませるべきだ>はなげきりき」
エキドナさん「真狩が他にいるなら何故プレミアムを護衛しなかった…と言わざるを得ない」
ハムサンドさん「プレミアムが占い護衛するわけが()」
はなげきりきさん「予想も何もプレミアムしかいない」
苦茶駄目夫さん「ボッシュートかー・・・」
九龍門さん「プレミアムの位置ならフォトン護衛してそう」
ココさん「プレミアムが狩なら狼の勝ちな」
エキドナさん「今日GJ出るのが一番面白かった」
ラザラスさん「残念、スーパー仁君没収だ>苦茶駄目夫」
ハムサンドさん狩人はプレミアムでしょって予想
苦茶駄目夫さん「ま、答え合わせは終了後で」
はなげきりきさん「早く沈黙してやれよ」
九龍門さん「よいよ」
九龍門さん「わい、狩人は天国予想」
ハムサンドさん「ねえ、これ、ココ投票でよいのよね?」
ココさん「つまり俺が真だ」
苦茶駄目夫さん「ラザラス狩りだったらスーパー仁君ほしいな」
ココさん「出れないだろうなあ? 出たら全ロラで終わりだもんなあ?」
ココさんさあ出ろよ対抗!出れないんだろ怖くて!!!
九龍門さんここにいる!俺は、ここにいるぞ!!>ハムサンド
ココさん「護衛してたからね>ハムサンド」
ハムサンドさん「◆はなげきりきさん 「占いCO ハムサンドさんは狩人でした」
ハズレだ」
エキドナさん「24吠えもする狼なんだからきっと面白いでしょー」
ココさん「正解者には3ひとしくんプレゼント」
ラザラスさん「そして、俺は投票せずにココを生温かい目で見ればいいんだな」
ハムサンドさん「霊能生きてる?」
はなげきりきさん占いCO ココ●
ココしか人外残ってない
エキドナさん「ココさん何か面白いことしてくださいよー」
はなげきりきさん「しんでしまった…わたしのかりうど‥」
天国さん「役職ロラをすればよいんですか?」
九龍門さん気 持 ち 悪 い 吠 え で す ね !
結果発表。さーて、この村の狩人さんは?
あぁ、霊結果は黒のレースだったよ。いいガーターベルトだった
ココさんではここで問題です 今日実行が遅かったのは占い、狼、狩人のどれでしょう?
はなげきりきさん「占いCO ハムサンドさんは狩人でした」
ラザラスさん「おはよう」
エキドナさん気持ち悪い吠えですね!!!
ココさん狩人CO
そこの道草さん「狩人噛んだwww」
天国さん「おはようございます」
ココさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
ココを占ってください!! とか昼にさり気なく言ってみたい。
吠え7なのでたぶん占い護衛

【2日目】 護衛:九龍門 死体:なし
吠え7から出てきたことからロラ狙い。つまりある程度発言に自身があると思われる
要するに占いはきっと噛まれないと思うので霊護衛します。

【3日目】 護衛:エキドナ 死体:
残念ながらそこの道草真が確定
霊が噛まれる可能性は低いのですが真の○はなし。
しょうがないから一応○なエキドナ護衛しときます
4日目の朝となりました。(15/09/27 22:37:41)
プレミアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキドナさんを護衛します。 >>> プレミアム <<<
苦茶駄目夫さんの独り言「なにこれ怒ってるの?LW」
はなげきりきさんの独り言「狩人占いでもすればよかった」
ハムサンドさんの独り言「はよ噛めwwwww」
ココさんの遠吠え「は」
ココさんの遠吠え「や」
ココさんの遠吠え「く」
ココさんの遠吠え「う」
ココさんの遠吠え「ら」
ココさんの遠吠え「な」
ココさんの遠吠え「え」
ココさんの遠吠え「は」
ココさんの遠吠え「や」
ココさんの遠吠え「く」
ココさんの遠吠え「ま」
ココさんの遠吠え「も」
ココさんの遠吠え「れ」
ココさんの遠吠え「は」
ココさんの遠吠え「や」
ココさんの遠吠え「く」
ココさんの遠吠え「か」
ココさんの遠吠え「め」
ココさんの遠吠え「までやって逆から読めるようにした方がいいと思った」
ココさんの遠吠え「や」
ココさんの遠吠え「ふ」
ココさんの遠吠え「を」
ココさんの遠吠え「え」
ココさんの遠吠え「ほ」
プレミアムさんを狙います。 >>> ココ <<<
そこの道草さん「ここで狩人が村人を護り、GJ出したら言うことない」
フォトンさん「お疲れ」
ココさんを占います。 >>> はなげきりき <<<
そこの道草さん「乙ご主人
まぁこれは無理ですね」
そこの道草さん「いや、空気読んで潜伏とか無理だけどね。」
3日目の夜となりました。(15/09/27 22:33:38)
フォトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プレミアムさん1 票投票先 → フォトンさん
エキドナさん0 票投票先 → フォトンさん
フォトンさん8 票投票先 → ココさん
ラザラスさん0 票投票先 → フォトンさん
はなげきりきさん0 票投票先 → フォトンさん
ハムサンドさん0 票投票先 → フォトンさん
ココさん1 票投票先 → プレミアムさん
九龍門さん0 票投票先 → フォトンさん
苦茶駄目夫さん0 票投票先 → フォトンさん
天国さん0 票投票先 → フォトンさん
そこの道草さん「◆ココさん 「狩噛めたら狼陣営の勝ちでいい?」
草」
プレミアムさん「いや、フォトンが狼だとしても道草真が怖いんだよね>ハム」
ココさん狩噛めたら狼陣営の勝ちでいい?
ハムサンドさんフォントじゃない、フォトンだった!
エキドナさん「既に真占いが面白いことやってくれちゃった感はある」
そこの道草さん「まぁこんなん無理だわな。護衛ひきつけて適切に狼当てる占い優秀だった
逆に空気読んで潜伏できずに無駄占いないのに初手吊られてしまう狂人が雑魚すぎた」
九龍門さんフォントに詰んだかどうかは明日わかる
次回「フォントのホント」 さーて来週もサービスサービス♪
ハムサンドさん「フォント吊って霊結果見ればわかる>プレミアム」
苦茶駄目夫さん「はなげ噛みとかありえない
我々世代はティッシュの事を鼻かみと呼んだがね。」
はなげきりきさん「あまり黒を狙う占いではなかったんだが」
プレミアムさん「まじでココが狼なんだろうか
わざとらし過ぎる気がする」
エキドナさんこういう時は狼がやるものでしょう!!!
ココさん◆エキドナさん 「暇なので一発芸してください」
ではエキドナさん張り切って一発芸どうぞ!!!
エキドナさん「だれうま」
九龍門さん「フォトンの位置的には自分GJのほうが高いと思うな>はなげ」
苦茶駄目夫さん「霊護衛鉄板で問題ないです。」
ラザラスさん「あぁ、なんか、ツ マ ラ ナ イ」
はなげきりきさんフォントに詰んだの???
エキドナさん「暇なので一発芸してください」
ココさん「投票してません」
フォトンさん「早く終わらそうや」
ハムサンドさん「投票しました」
エキドナさん「投票しました」
はなげきりきさん「俺噛みなのかな」
苦茶駄目夫さん「◆ココさん 「狼COせんでも・・・」
はい。」
九龍門さん「はなげはそのまま抜かせてもいいです」
ココさん「いいよじゃあホントに詰んだからさっさと終わらせる」
はなげきりきさん「COなし言っちゃったら厳しいか」
ココさん「狼COせんでも・・・」
エキドナさん「詰んだってことはココも狼ってことでしょ」
ラザラスさん「一応フォトン狂はあるかもしれんから仕事終了のはなげから吊るべき」
天国さん「フォトンさん→ココさんですか」
九龍門さんじゃあフォトン吊りでいいです
狩人は俺護衛で
苦茶駄目夫さん「フォトンから吊ろう。
狂が狼COしてるかもしれないしね。」
そこの道草さん「◆フォトンさん 「詰んだ」
わかる」
プレミアムさん◆フォトンさん 「狼COする」
フォトン吊り
九龍門さん「はーん」
はなげきりきさん「狩消せればまだ詰んでなかったと思うが・・・>フォトン」
ハムサンドさん「フォトンーココのようだ、わーい」
エキドナさん「思いっきり外してたー」
九龍門さん「はなげ○だった場合フォトンー???が確定です
ココを吊るかどうかは気分かな」
ハムサンドさん「訳分からんけどフォトン吊るしかあるまい」
天国さん「フォトンさん吊ですかこれ」
エキドナさん「わー」
プレミアムさん「いや、違うな」
苦茶駄目夫さん「で、はなげつりの展開ね。把握w」
エキドナさん「後から出たのは信用とろうとした狼がわざとやってる可能性があると思ったけど
発言見るとそういうトリッキーなことしそうな手練れ狼にもあまり見えないので、
相方に作戦細かく吹き込まれたりしてない限りフォトンほぼ非狼」
フォトンさん詰んだ
ココさん「んー」
ハムサンドさん◆フォトンさん 「狼COする」
プレミアムさん「ならはなげ吊ろうか」
はなげきりきさん俺GJだったら狩出てください
エキドナさん「フォトン狼には見えなかった」
そこの道草さん「◆はなげきりきさん 「占いCO ココ●」
終了過ぎて草」
九龍門さんふむ、仕事終了のはなげ吊りで
ハムサンドさんフォトンは3CO目、そこの道草は霊占い
はなげきりきがグレー無駄に殴りに来てるの人外目で投票した
対抗両方殴ってるので非狂目だし超絶狼狙いな
なおグレーは行方不明
フォトンさん狼COする
苦茶駄目夫さん「で、そこのが真の場合のみ情報が一つもないんですよね。
わたしはそれが怖くてそこのに投票なんてできないよ。

ってことでそこの投票者にLWいると思う。
エキドナさん 1 票 投票先 → そこの道草さん
ラザラスさん 0 票 投票先 → そこの道草さん
ココさん 0 票 投票先 → そこの道草さん
天国さん 0 票 投票先 → そこの道草さん」
ラザラスさん「ものすごく、さっきと同じ展開だ」
エキドナさん「うーん」
天国さん「フォトンさん:占い2みてから出たといってるので最悪狂もありましたね真狂狼
はなげりきさん:対抗の○について発言してるのが好印象 真狼
そこの道草さん:発言が吊誘導ににみえます 真狂狼
グレーだと唐突に道草さんに投票したココさんが気になりますかね?」
プレミアムさん「ほう」
ココさんCOないよ
天国さん「GJですが霊能○ですか 霊能GJでしょうかね」
フォトンさん「理由 乗っかり気味なので占う。
苦茶駄目夫さん 「◆プレミアムさん 「フォトンは潜伏解除の割には何か微妙なんだよなあ」
全くの同意見なんですけどね。

狂でご主人吊りになるかもしれない後出しはないとみるので、狼目かと思ってます」 」
はなげきりきさん◎作りを兼ねて対抗の〇を追い掛けていこうと思ったけど
自分に○出したフォトン吊るならひとまず村でいいや

まあ3−1だし下手に狙って信用落とすより、
高めの位置から順当に色を見ていきます
占い3を見て機敏に霊潜伏指示を飛ばし、かつ発言量も多いココを占います
エキドナさん「票が割れたから霊結果によっては面白いですね」
ココさん「おはよう」
ハムサンドさん「おはようサンド」
はなげきりきさん「占いCO ココ●」
プレミアムさん「おはよう」
九龍門さん霊能CO そこの道草さんは○でした

ねぇ、全く情報のない占いを吊るって行為がどういうことかわかってんのマジで?
霊結果○だったのでロラ継続します。組織票警戒のためこっちで指定しますので占いは辞世の句を用意しましょう
天国さん「おはようございます」
フォトンさん「占いCO 苦茶駄目夫○」
苦茶駄目夫さん「そこの道草は真あると思うけどね。
吠えから見ても、初めから狼が占いで出る様子はなかった。」
エキドナさん「おはよう」
ラザラスさん「おはよう
そこの道草狼であれば位置的にエキドナ狼はあるかもしれない
ただ、フォトンの反射神経関連の発言、狼には見えない」
3日目の朝となりました。(15/09/27 22:28:35)
ココさんを占います。 >>> はなげきりき <<<
はなげきりきさんを護衛します。 >>> プレミアム <<<
九龍門さんの独り言「霊能CO そこの道草さんは○でした

ねぇ、全く情報のない占いを吊るって行為がどういうことかわかってんのマジで?
霊結果○だったのでロラ継続します。組織票警戒のためこっちで指定しますので占いは辞世の句を用意しましょう」
九龍門さんの独り言「はなげは切るの勿体ないな」
はなげきりきさんを狙います。 >>> フォトン <<<
そこの道草さん「噛み通ればフォトン吊からの潜伏勝負だね」
そこの道草さん「ふれーふれーごーしゅーじーん」
九龍門さんの独り言「はなげーエキドナが本線」
ココさんの遠吠え「囲いはしてもしなくても 俺●以外ならなんでも」
ココさんの遠吠え「おっけい GJ出ても狩炙れるし申し分ないかな」
九龍門さんの独り言「霊能CO そこの道草さんは○でした

ねぇ、全く情報のない占いを吊るって行為がどういうことかわかってんのマジで?」
そこの道草さん「まぁ死ねたならいいんじゃねーかな
俺真追って悩むがよい」
フォトンさんの遠吠え「はなげ噛みでいいだろう」
ココさんの遠吠え「霊か対抗か」
苦茶駄目夫さんの独り言「そこは真あると思うけどね。
吠えから見ても、初めから占いで出る様子ではなかった。」
九龍門さんの独り言「馬鹿しかいねぇのかこの村?」
フォトンさんの遠吠え「じゃあどうするよ?」
2日目の夜となりました。(15/09/27 22:24:00)
そこの道草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プレミアムさん1 票投票先 → フォトンさん
エキドナさん1 票投票先 → そこの道草さん
フォトンさん3 票投票先 → プレミアムさん
ラザラスさん0 票投票先 → そこの道草さん
はなげきりきさん1 票投票先 → エキドナさん
ハムサンドさん0 票投票先 → はなげきりきさん
ココさん0 票投票先 → そこの道草さん
九龍門さん1 票投票先 → フォトンさん
そこの道草さん4 票投票先 → 九龍門さん
苦茶駄目夫さん0 票投票先 → フォトンさん
天国さん0 票投票先 → そこの道草さん
はなげきりきさん「ああ捨て票しますよもちろんね」
エキドナさん「出ちゃったから適当に見えてたとか言ってる可能性はあるけど
本当に見えてるなら少なくとも非狂」
ラザラスさん「しかし、フォトン人外で出る意味は分からない>苦茶駄目夫」
苦茶駄目夫さん「推理しよう。逃げちゃダメだ」
ココさん「潜伏死の問題は霊が乗っ取られる危険性にあると思うんですけど今議論してもしょうがないのでまあどうでもいいです」
ハムサンドさん「霊が出ずに噛まれたら潜伏死になるけど何か変かね>はなげきりき」
はなげきりきさん「村に落ちた情報に感想を述べているだけか」
プレミアムさん「真ははなげかなあと思うが」
はなげきりきさん「どっちが狼かは出方的にもむずかしいなぁと思うけど
フォトンの○のプレミアムが感覚空きつつの発言で後手に回っている印象がある」
九龍門さん「違うよ、明日の襲撃でグレーの霊候補が殺されるかもしれないってこと
俺ならんなマネせずに占い即噛みするがね>はなげきり」
ラザラスさん「潜る以上潜伏死の危険、常に付きまとう>はなげきりき」
エキドナさん「潜伏死の確率と出て噛まれる確率比べたらどっちが高いか分かりそうなもんですけど今議論してもしょうがないのでまあどうでもいいです」
そこの道草さん「対抗ですが、潜伏占いをちらつかせてるあたり、フォトンのが狼目ですね。
相対的にはなげが狂目。私視点は」
苦茶駄目夫さん「◆プレミアムさん 「フォトンは潜伏解除の割には何か微妙なんだよなあ」
全くの同意見なんですけどね。

狂でご主人吊りになるかもしれない後出しはないとみるので、狼目かと思ってます」
ココさん「3-1だと霊能が伏せる進行がじわりじわりと流行り出してる>はなげきりき
その場合潜伏死がありえます」
はなげきりきさん「占い3の展開でどうやったら潜伏死するんだ…?○噛みと主張するか?
◆ハムサンドさん 「霊能の潜伏死防止にはなった>九龍門」」
ハムサンドさん「じゃあ出ちゃったことを後悔するしかないな!>九龍門」
エキドナさん「まあいいや最終的に発言見て一番くさかったとこを吊ります」
天国さん「フォトンさん 「占い2確認の潜伏解除」
すくなくとも狂ではないようですね 手練れ臭がします」
九龍門さん「それでもグレ噛み誘発できれば儲けもんだよ。霊がいないなら擦りきってLWをじわじわなぶり吊ればいいだけの話だし>ハムサンド」
ラザラスさん「それは若干運が悪かったでいいところだ>九龍門」
プレミアムさん「フォトンは潜伏解除の割には何か微妙なんだよなあ」
ココさん「それにしちゃ随分テンポよかったけど
端から見てても道草から大して間空いてなかった」
エキドナさん「羨ましい」
そこの道草さん「そして霊能占いすまん。
多分残してもらえると思うから今日こそは有益な占いしたいと思う
村は沢山しゃべて情報見せてくれ」
ハムサンドさん「フォトンが仮GM初手占いで潜伏解除とか書いてるとどうしても疑ってしまう」
エキドナさん「潜伏解除って見えて出たとしたら反射神経よすぎないですかやばい」
ココさん「潜伏解除なの?>フォトン」
はなげきりきさん「あなたの前に占いが2人出てからひとりしか挟まってないけど確認したというのか?>フォトン」
天国さん「占いロラということなら占い投票でいいんですよね」
ラザラスさん「潜伏解除なのか
挨拶してるから黒特攻警戒してるのかとは思ってたが>フォトン」
九龍門さんくっそマジでCO文に占い3なら潜伏します(キリっ とか書いてたのにどうしてくれんだよマジで
ロラはじめ。占いは○に捨て票。狩は自由に護衛しとけ
エキドナさん「挨拶してるんだ気づかなかった」
プレミアムさん「道草さんの無駄占いを考慮してそれ以外の2択で」
はなげきりきさん「なんでそういう発想になるの?>天国さん
◆天国さん 「フォトンさんは特攻予防ですか?」

と思ったら挨拶していたのね」
苦茶駄目夫さん「あらら。
占いロラなんだけど、今度は出方タイミングが違うので。」
そこの道草さん「あごめん 占い3だった ランだね ○投票了解」
エキドナさん「フォトンさんは仮GM占うとか真なら鬼畜ですね」
ハムサンドさん「霊能の潜伏死防止にはなった>九龍門」
ラザラスさん「そして、またローラー展開」
そこの道草さん「グレランみたいだからみんな頑張ってしゃべってね
しゃべってしゃべって尻尾見せな(威圧)」
フォトンさん「占い2確認の潜伏解除」
ココさん占いは対抗占い以外に投票してください
フォトンは挨拶をしてる理由をください
はなげきりきさん「対抗が霊能占いしてて囲いなしアピールになっててうざいですね」
エキドナさん「はい占いラン」
ラザラスさん「フォトンはちょっと遅かったな」
ココさん「遅かったか」
九龍門さん「おせぇぇぇぇざけんなぁぁぁ!!!」
ハムサンドさん「はい占いロラサンド」
プレミアムさん「ならロラだな」
天国さん「フォトンさんは特攻予防ですか?」
はなげきりきさん「デジャブ」
フォトンさん「理由 左占いだよ、右居ないし」
ココさん霊能伏せろ
エキドナさん「またなのか」
そこの道草さん理由
狼には吊縄を、狐には銃殺を。あ、この村狐いませんでした
とりあえず位置占い。九龍門ってくりゅうもんでいいん?
はなげきりきさん「理由:テン前を取りにくる機敏なあなたが人外だと厄介だと思ったので占いますわ」
九龍門さん霊能COモードです
出現の目安は17秒。占い3だったら潜るのであしからず
フォトンさん「占いCO プレミアム○」
苦茶駄目夫さん「狼両潜伏と予想しておきます」
そこの道草さん「占いCO 九龍門○」
はなげきりきさん「占いCO エキドナ○」
天国さん「おはようございます」
プレミアムさん「おはよう」
フォトンさん「おはよう」
ラザラスさん「おはよう」
ハムサンドさん「おはようサンド」
苦茶駄目夫さん「勝ち逃げ、ダメ、ぜったい」
エキドナさん「おはよう」
九龍門さん「おはようございます」
ココさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/09/27 22:16:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォトン <<<
苦茶駄目夫さんの独り言「狼両潜伏とみた」
九龍門さんの独り言「おはようございます」
そこの道草さんの独り言「こりゃ狼潜るわ」
そこの道草さんの独り言「占いCO 九龍門○」
苦茶駄目夫さんの独り言「苦ぇ茶駄目です」
ハムサンドさんの独り言「7」
苦茶駄目夫さんの独り言「勝ち逃げ、ダメ、ぜったい」
エキドナさんを占います。 >>> はなげきりき <<<
ココさんの遠吠え「噛み任せる、とりあえず囲いいらない
2-1がいいならもっと吠えるし3-1狙いならもう吠えない」
フォトンさんの遠吠え「130噛み」
フォトンさんの遠吠え「じゃあ騙る」
ココさんの遠吠え「任せようと思うのだが」
フォトンさんの遠吠え「騙ろうと思うんだが」
そこの道草さんの独り言「いや、やっぱでーよおっと」
フォトンさんの遠吠え「よろしく」
九龍門さんの独り言「復帰してから初めてじゃないかな?」
そこの道草さんの独り言「吠え10以上で潜伏」
ココさんの遠吠え「よろしく」
九龍門さんの独り言「お」
そこの道草さんの独り言「ふええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/27 22:12:23)
プレミアムさん「開始」
プレミアムさん「はなげさん返事よろ」
はなげきりきさん「よろしく」
エキドナさん「よろしく」
天国さん「よろしくお願いします」
九龍門さん「よろしく」
フォトンさん「よろー」
苦茶駄目夫さん「よろです」
ハムサンドさん「よろしく」
ラザラスさん「よろしく、頼む」
そこの道草さん「よろしく」
ココさん「よろしく」
プレミアムさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariGMさんがプレミアムに名前を変更しました。
苦茶駄目夫さん「GMさんも」
kariさんがココに名前を変更しました。
kariさんがフォトンに名前を変更しました。
kariさんが天国に名前を変更しました。
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
プレミアムさん名前変更お願いします>all
kariさんがそこの道草に名前を変更しました。
kariさんがハムサンドに名前を変更しました。
kariさんが九龍門に名前を変更しました。
プレミアムさん「いらっしゃいませ」
kariさんがエキドナに名前を変更しました。
天国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:07:38)
プレミアムさん「ずさ遅いな〜11人で始めちゃうぞ〜()」
kariさんが苦茶駄目夫に名前を変更しました。
kariさんがはなげきりきに名前を変更しました。
プレミアムさん「いらっしゃいませ」
苦茶駄目夫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:01:43)
そこの道草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 22:00:48)
プレミアムさん「いらっしゃいませ」
九龍門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:53:48)
プレミアムさん「いらっしゃいませ」
ココさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:52:39)
プレミアムさん「いらっしゃいませ」
ハムサンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:50:56)
プレミアムさん「いらっしゃいませ」
はなげきりきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:49:52)
プレミアムさん「いらっしゃいませ」
ラザラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:48:07)
プレミアムさん「いらっしゃいませ」
フォトンさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:47:09)
プレミアムさん「テン前されてしまった いらっしゃいませ」
プレミアムさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
エキドナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:46:18)
kariGMさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:45:54)
戻る