過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
神崎 直
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪見大福
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リアライズ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ログハウス
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンツマン
◆HnD9YaBKOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一二三
◆sQQlKvc9v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しり化ゲル
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワンダームーン
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高鋏
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
半けつ死刑
◆DVziZ29f7c
[共有者]
(生存中)
 
 
雀隠れ
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
中秋
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにゃーん
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
満月の竹林
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのねん
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】みんなでお月見普通村 〜 145313番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
中秋さん「こちらこそ、狩人や狐見つけるのは潜伏の仕事なのに、できなくてすみませんでした」
なのねんさん「狼のグレコン失敗ですね 申し訳なかったです」
中秋さん「残ってくださって、ありがとうございました」
中秋さん「高鋏じゃなくて、はにゃーん●にしてたらはにゃーん吊れた?」
なのねんさん「ありがとうございましたー」
しり化ゲルさん「まーそげんこつでおつかれおつかれよー」
しり化ゲルさん「そうすれば狩人はまだしも狐に●っていう最悪の事態も避けれるし、自分が死んだ後のグレーコントロールもやりやすい」
なのねんさん「無駄吊りですねー 真視点の灰があっさり詰んだのもそのせいか」
なのねんさん「信用勝負の狩人に●の痛さを痛感ですね
加えて狐にも出られたのでどのみちその時点で相当きついのがわかりましたw」
しり化ゲルさん「あと狼はグレー●よりパンダ作った方がよかったかもね」
なのねんさん「1吊り増えてたのを忘れてました
増えてるので2占い師の灰が狭まるリアライズ吊りはありか」
しり化ゲルさん「村からすればリアライズ吊りはそこまで無駄でもない」
なのねんさん「はにゃーんorぱんつ vsどんびきさん
はにゃーんさんなら勝てたかもなぁ」
しり化ゲルさん「占い両偽はともかく、騙り狼だけは偽にならなきゃいけない」
しり化ゲルさん「どっちせよリスキーなのは確かなんだけど、結局、コンセプトとして「騙り狼が犠牲になる」のは確実だと思うよ」
なのねんさん「占い両偽ですか」
中秋さん「リアライズ吊り 真占い噛み 狼占い吊り 」
しり化ゲルさん「狩人追加でリアライズが吊れての占い噛みなら、もっと面白いかもしれない」
しり化ゲルさん「あるいは」
なのねんさん「そこでリアライズ吊りは、無駄吊りじゃないかなー
占い噛まれて無くて生きてるなら、まず占わせて処理すると思う(自分が共有なら)」
しり化ゲルさん「ただし、高鋏吊りからの推移なら、最終日にリアと2択勝負になる」
しり化ゲルさん「狩人3人目が出たらほぼ鋏が吊れる
でも真が予告ありで雪見呪殺したらぴんち
というか追加狼以外が死体になったら事実上確定」
中秋さん「ログハウス噛みが通っても結局同じか」
なのねんさん「吊って信用勝負じゃないかな きちんと考えてないけど
呪殺噛み合わせて隠すか対応するかしてぐらいじゃないと勝ち筋ない印象」
しり化ゲルさん「だな」
中秋さん「狩人3COあっても当日はリアライズ吊りになったかな」
しり化ゲルさん「高鋏吊って真噛みかな」
しり化ゲルさん「いや」
しり化ゲルさん「高鋏が吊れるのは確定だけど、それはそれでいたい」
しり化ゲルさん「んー」
なのねんさん「高鋏が吊れたと思う」
しり化ゲルさん「たぶん、狼が何かしら追加するのがよかったろうね」
中秋さん「狼から狩人COすると、どうなるの?」
なのねんさん「ログよみしゅーりょー
真狐の時点で、狼追加して吊りにいくか、真噛みしかなかったか」
しり化ゲルさん「どうにもだな
狐が狩人に出た時点でつんでた」
中秋さん「噛みが通ったらログのグレーは どんびき 雪見大福 中秋 
高鋏:狩人」
しり化ゲルさん「とおもったが露出した時点で真のグレが狼狩狐しかいねえな」
しり化ゲルさん「つっても○の量からいって、真噛みだけで村も普通にのってくれそうだけどね」
中秋さん「真占い噛んで、狼占いだと分からせて吊らせて、真狩人噛む。
あとは狩人の内訳を真狼と思わせるってことですか?」
しり化ゲルさん「あるいは本気で勝負するなら、3グレになるように告発してもいい」
しり化ゲルさん「占い噛んだ後で真狩人噛んでもいい>ちゅーしゅー」
しり化ゲルさん「今回の狼は、騙り狼が偽にならないと狐が処理できないという二律背反の状態になっていた
であるのに騙り狼が生きたまま狐処理を先延ばしにしたことで、勝ち筋を失ってしまった」
中秋さん「狩人COしてるのをつれますか?」
しり化ゲルさん「噛めなかった場合は村から狩人狐混じりと読まれるが、それでも雪見狐がわかっているのだから、真が雪見を占うタイミングで噛めばいい」
しり化ゲルさん「狼はやっぱり、雪見出た時点で即手を打つのが最善だったと思う
つまりとっとと真占い噛んで雪見吊りにしてしまう」
しり化ゲルさん「ちーんーぽー」
どんびきさん「鋏吊ったら、ですね」
パンツマンさん「視点推理が追いついてないとちんこなちんこーになるからまずそこからやな」
なのねんさん「狩人真狼なら信用勝負できましたけど、真狐だときついのがわかりました」
どんびきさん「いや鋏うらなったらそこと対抗しか占い先がなくなる、そこで対抗占えるのは相当の占い師だけ、ログハウスさんだったらありえるが」
なのねんさん「お疲れ様でした
相方達のサポート心強かったです」
半けつ死刑さん「GM村縦乙。みなさんもお疲れ様でした。」
どんびきさん「信用気味で狩人に早期に●あてた時点で厳しかったし引き分けなら上等」
半けつ死刑さん「神崎のいう事が正しかったんや」
半けつ死刑さん「アナニーは人生狂うって聞いたことあるぞ!」
なのねんさん「でも高鋏吊ってたら、ログハウスが雪見を占わなかった可能性が大」
パンツマンさん「GMにエネマグラを送っといてやるよ村立ておつ」
ログハウスさん「まあ、そうやねんなあそこで村も狼も勝ち目消してしまったわけでw」
どんびきさん「ログハウス吊りのとこで高鋏いければ勝てたと思うがひよった」
なのねんさん「狩人●ですか 確かにそれしか破綻しないで行ける方法はなかったですもんね」
リアライズさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村した皆さんありがとうございました。」
中秋さん「狩人2COから、どうすればよかったのだろうか?」
ログハウスさん「まあ結果論ぽw
おつかれさん〜」
雪見大福さん「途中、護衛指示入ってないことに助けられたところは大きいです。」
半けつ死刑さん「あそこでやっぱどんぞこ吊りでカリウド相互だったねすまんね >ログ」
なのねんさん「でもログハウスは狼にとっても勝ち筋消えたんですよね
狐処理ができなくなったので >ログハウス」
中秋さん「◆半けつ死刑さん 「どっちかというと中秋が村に見えたんだよなログ切に関しては」
いえーい! とも喜べないのか」
ゲームマスター「明日は月曜日。アナニーして早く寝ろよ。おやすみ」
パンツマンさん「(変態な)GMを見てて楽しかったから満足」
どんびきさん「雪見さんは一応●すると自分破綻しなくなるから一応勝ち筋はったはにゃーんかはにゃーんさんだったら騙せたかもしれない」
ログハウスさん「勝ち筋完全に消されたからなー
つられたタイミングで」
半けつ死刑さん「どっちかというと中秋が村に見えたんだよなログ切に関しては」
ゲームマスター「GMは見てて楽しかったから満足」
ワンダームーンさん「おつかれさまでした」
なのねんさん「相方達が強かったですね 完全にその御蔭」
雀隠れさん「村立て同村ありがとうございました」
高鋏さん「ログハウススマン」
どんびきさん「どんびき占い指定は正直「ヤメロォ」って感じだった」
はにゃーんさん「挟にせきめうっていたのでごめんなさい 」
半けつ死刑さん「護衛指示ミスはすまんかった。パンツマン脳内除外やったわ」
パンツマンさん「ログハウスさん 「おつですぽ 萎えた」
妥当な気がするが」
なのねんさん「お疲れ様でした 高鋏●の時点で信用勝負きつかったのかぁ」
神崎 直さん「お疲れさま」
どんびきさん「お疲れ様でした」
雪見大福さん「おつかれさまー
どんびき占いに救われたね」
ゲームマスター「みんなおつかれさまでした」
神崎 直さん「だから初日引き分けしとけって言ったろ
みんな死なずに済んだのに」
パンツマンさん「お疲れ」
高鋏さん「おつかれー」
はにゃーんさん「あ、ひきわけだった」
ログハウスさん「おつですぽ 萎えた」
リアライズさん「お疲れ様でしたー」
中秋さん「おつかれさまでした」
半けつ死刑さん「gdgd進行ですまんな。」
「引き分け」です!(15/09/27 23:16:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
なのねんさん2 票投票先 → 雪見大福さん
雪見大福さん2 票投票先 → なのねんさん
半けつ死刑さん0 票投票先 → 雪見大福さん
はにゃーんさん0 票投票先 → なのねんさん
しり化ゲルさん「男の方が拡張アナニー大好きらしい
特に中年
つまりGMは・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
なのねんさん2 票投票先 → 雪見大福さん
雪見大福さん2 票投票先 → なのねんさん
半けつ死刑さん0 票投票先 → 雪見大福さん
はにゃーんさん0 票投票先 → なのねんさん
ゲームマスター「汚尻」
ゲームマスター「雄尻」
パンツマンさん「相当使い込んでいるのかーひくわー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
なのねんさん2 票投票先 → 雪見大福さん
雪見大福さん2 票投票先 → なのねんさん
半けつ死刑さん0 票投票先 → 雪見大福さん
はにゃーんさん0 票投票先 → なのねんさん
どんびきさん「昨日盛大に馬鹿踊りできたからこれ引き分けなら自分は満足」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
なのねんさん2 票投票先 → 雪見大福さん
雪見大福さん2 票投票先 → なのねんさん
半けつ死刑さん0 票投票先 → 雪見大福さん
はにゃーんさん0 票投票先 → なのねんさん
パンツマンさん「ポラギノール買ってきたからGMはお尻出してくれよ」
半けつ死刑さん「なのねん真になるけどそれも破綻」
なのねんさん「3日目の死体なしを説明できたら狐勝ちでいいのねん」
半けつ死刑さん「雪見真なら高鋏が狂で真狼ー真狼でログ破綻」
はにゃーんさん「真狼ー真狼 の高挟さん狂 あたりかな。あるなら」
リアライズさん「どんびきさん>ありそうですねw」
雪見大福さん「ふふふ」
しり化ゲルさん「GMのお尻の穴なんて大したもんじゃない
ずるっずるのこきたねえけつあなだよ」
半けつ死刑さん「ないだろ?」
半けつ死刑さん「雪見真なら内訳だしてくれ」
雪見大福さん「ないか。無理強いはできんからな。
心変わりを期待している。現状でも負けはないからまぁ認めよう」
はにゃーんさん「逆だったらなのねん投票して勝負したけど、共有がそっち投票なら引き分けでいいし」
パンツマンさん「こんなコント見ているよりGMのお尻の穴見てたほうがいいや」
なのねんさん「雪見は俺護衛っていうけど、その場合雪見が真なら狐噛み
だがこの場合の狐候補は高鋏しかないけど、今日噛まれたのでない」
どんびきさん「これなのねんさんCOしなけりゃ狼勝ってたんじゃね?」
半けつ死刑さん「ないっす >雪見」
はにゃーんさん「最初からそういってるよね。自分がなのねん」
雪見大福さん「各人、意見はもう動かないのかな? 特に共有」
半けつ死刑さん「さくさくいくぞ」
はにゃーんさん「うん。そうかもしれないけど。どっちにしても関係ない」
半けつ死刑さん「俺が雪見いくわじゃあ」
雪見大福さん「そういうことになるな>共有」
半けつ死刑さん「ログハウス破綻だな」
しり化ゲルさん「あほすぎてわらうわ」
なのねんさん「雪見が真狩人なら、3日目はどこでの死体なしだったの? >はにゃーん」
はにゃーんさんどっちにしても、自分はなのねんさん投票だから
問題ない
半けつ死刑さん「じゃあ真狼ー真狼かね?」
どんびきさん「霊能誰だよw」
中秋さん「雪見大福が真狩人でなのねんLWという勝負・・・ですかね?」
半けつ死刑さん狩人COしたところが噛まれてるんだがどう思う? >はにゃーん
神崎 直さん「◆はにゃーんさん 「雪見さん狩人じゃないの?」

wwwwww」
しり化ゲルさん「勝負になってねえよ」
はにゃーんさん「高挟さん狂で」
リアライズさん「はにゃーんさん・・・」
雪見大福さん「自分が狩人だと信じるなら、なのねんを吊る。
人外だと信じるなら引き分けにする。それだけの話だ」
パンツマンさん「勝負()内訳わかってないちんこだな」
しり化ゲルさん「はにゃーんほんとあほだろ」
はにゃーんさん「雪見さん狩人じゃないの?」
雪見大福さん「はにゃーんは、なのねんに投票するようだな。
あとは、共有がなのねんい投票するかどうか。それだけだ。」
はにゃーんさん「どういうこと?」
ゲームマスター「何の勝負をするのだろうか」
なのねんさん「雪見は狐ですよ」
はにゃーんさん「共有が雪見さんに投票するならひきわけか」
ログハウスさん「なんの勝負やねん()」
しり化ゲルさん「狩人2CO→占い噛み→吊り方によるが真狩人噛み→狐が吊れそうにないなら告発、吊れたらばんじゃい」
半けつ死刑さん「はにゃーんさん理解出来たら返事下さい」
なのねんさん「ログハウス吊られた段階で勝ち筋なかったのねん」
高鋏さん「ログハウス… 」
どんびきさん「雪見大福は●じゃないとって言えたらあの自分尾の暴論にギリッギリ筋が通っていた」
ログハウスさん「てっきり狐に●打ちでみてたぽだしw」
はにゃーんさん「いや、勝負したいので、なのねん吊る」
半けつ死刑さん「もちろん >雪見」
はにゃーんさん「あれ、そこがかまれるの?」
雪見大福さん自分は、なのねんに投票するぞ。問題ないよな?>共有
半けつ死刑さん「おーらい? >はにゃーん」
リアライズさん「高鋏さんお疲れ様ですー」
なのねんさん「引き分け処理で」
半けつ死刑さんはにゃーんさんがなのねんね俺が雪見
ログハウスさん「しょうがないぽね
自分視点で狐誤認してたぽだし
まああそこでどんびきつれてたら勝てる可能性まだのこってたぽだけど」
ゲームマスター「高鋏さんおつかれさまです」
パンツマンさん「引き分けしかないか」
中秋さん「霊能ロラの中身が贅沢だなー」
しり化ゲルさん「狼は狩人2COの時点で真占い噛めばよかったかもね」
高鋏さん「おつかれ」
雪見大福さん「九日目護衛:はにゃーん 噛まれた:」
どんびきさん「死体無しをもうちょい早くに入れるべきだったけどそれはそれであぶいという」
9日目の朝となりました。(15/09/27 23:08:58)
高鋏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにゃーんさんを護衛します。 >>> 高鋏 <<<
しり化ゲルさん「まあしかしなんていうかログハウスはどんまいだな」
なのねんさんの遠吠え「かんだ。」
高鋏さんを狙います。 >>> なのねん <<<
なのねんさんの遠吠え「これ、偶数進行にしなかったがために狐処理できなかったパターン化」
しり化ゲルさん「この票みてわからんやつがいるだろうかというか、まあ、はにゃーんは気付かんだろうなこの票では」
雪見大福さんの念話「一番嫌だったのが告発されることだからな。
というより、投票から狐だとバレそうなのだけれど、ここまでくれば上等だ。」
ゲームマスター「どんびきさんおつかれさまです」
しり化ゲルさん「じゃあ脂肪脱いで」
どんびきさん「相方が昨日になって勝ち筋教えてくださいって言ってきて焦った」
雪見大福さんの念話「さてと……告発を今日されなければ問題ない。」
ゲームマスター「さっきから足の裏の皮膚がぽろぽろはがれてるんだけど」
リアライズさん「どんびきさんお疲れ様ですー」
なのねんさんの遠吠え「おつ相方」
中秋さん「半けつ死刑→どんびき
高鋏→なのねん
はにゃーん→高鋏
とかならないかなー? ならないなー」
ログハウスさん「おつですぽ」
どんびきさん「まぁ、そうなるな」
8日目の夜となりました。(15/09/27 23:06:12)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
高鋏さん0 票投票先 → どんびきさん
なのねんさん1 票投票先 → 雪見大福さん
雪見大福さん2 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん3 票投票先 → 雪見大福さん
半けつ死刑さん0 票投票先 → どんびきさん
はにゃーんさん0 票投票先 → なのねんさん
パンツマンさん「GMは股開いて」
リアライズさん「しり化ゲルさん流石にそれは怖いです・・・」
神崎 直さん「今回はちゃんと引き分けしてくれよ」
パンツマンさん「票ぶらしだろ?意味ないけど」
しり化ゲルさん「あとGM皮膚脱いで」
ログハウスさん「告発は明日で大丈夫ぽね
狩人がかまれるからそれで十分」
しり化ゲルさん「そろいもそろってなんだこいつら感」
ゲームマスター「狼COするのに告発しなくていいのかい?」
はにゃーんさん「自分は高挟みつる」
なのねんさん「狼CO 吊ってね」
どんびきさん「引き分けになるぞ」
しり化ゲルさん「共有に力強さがない」
高鋏さん「どんびき吊りでもいいしなのねん吊りでもいい。
雪見とおれは避けろ」
雪見大福さん「どんびきだな。わかったぞ、どんびきだな!」
はにゃーんさん「占い初日まで考えるの?」
どんびきさん「ていうかこれ狐残ってるだろ村柱でろよ」
雪見大福さん「共有、投票先指示だけしてくれ。頼む。」
半けつ死刑さん村はどんびきに合わせてどうぞ
高鋏さん「共有投票先示せそこに突っ込む時間がない」
雪見大福さんどんびきの発言にどんびきだわー
はにゃーんさん「つまり、高挟つりでいいじゃん」
半けつ死刑さん「入れるならどんびきでしょ >はにゃーん」
どんびきさん「とりあえず雪見であわせろ」
雪見大福さん「両視点でグレーって、なのねんから○貰ってるんですけれど?」
はにゃーんさんろぐはうすが真なんだから、どんびき、他ろぐはうすのグレーつりでいい
半けつ死刑さん「そこ狐有り得るんだけど」
しり化ゲルさん「はんけつと鋏が内訳を考えているかたわら、にゃはーんは誰が偽で思考とまってて、もうどうにもだな」
どんびきさん「雪見は両視点グレーだからここ吊りで間違いなく明日来るっての」
半けつ死刑さん「高鍬はだめじゃね >はにゃーん」
リアライズさん「これ狐勝ちで終わりかなー」
高鋏さん「雪見なのねんで合わせろ、共有もなのねん投票なら引き分けられる」
パンツマンさん「はにゃーん馬鹿じゃね?GM服脱いで」
はにゃーんさん「なのねんさんのにせはほぼ確定している」
ゲームマスター「なのねん視点、霊能が真狐」
どんびきさん「なのねんさん狂人だ」
雪見大福さん「というより、どんびきから○2人が狩人であることの言及がない時点で
共有視点でも、どんびきが明らかに人外だとは分かってもらえると思う」
なのねんさん「混乱中」
はにゃーんさん「つまり、どんびきにせ、で、高挟さんはほぼにせ」
高鋏さん「雪見は吊るな」
ログハウスさん「村ばらばらぽねw」
はにゃーんさん高挟さんに投票する
どんびきさん占いが寝てるが雪見大福からの高鋏さん吊りで村勝ち
雪見大福さんなのねんが偽占い確定なんじゃね?
○2人が狩人COで真狂は明らかに間違い
半けつ死刑さん「ないなら俺吊りでいいよー」
高鋏さん「雪見狐を見つつなのねん吊り」
なのねんさん「霊能か、対抗に狐????  真狐-真狂とかこの噛みで?」
はにゃーんさん「日記がダメな狩人はつられると本人にわからせるため。」
半けつ死刑さん「狐告発してどうぞ」
パンツマンさん「なのねん吊り以外ないしビッチなGMとエッチしたい」
しり化ゲルさん「そしてはにゃーんがあたまわるすぎる」
高鋏さん「なんで今さら出てきた狩人より俺をツルンだよ」
半けつ死刑さん「いやこれ引き分け処理でしょ >はにゃーん」
神崎 直さん「引き分け失敗に3000点」
どんびきさん「取りあえず自分視点なのねんさんが真で間違いないと思う」
高鋏さん「ログハウスが昨日の時点でログハウス視点の狐騙りを把握できていない」
はにゃーんさんどっちにしていも、高挟さんつり
なのねんさん「???」
しり化ゲルさん「ここまできてログハウス真に気付けないならちんこだろ」
雪見大福さん「え、そこから偽狩人ってログハウスの方が真だったってことかいな。」
半けつ死刑さん「きつねいるんじゃんこれ」
しり化ゲルさん「ありえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにゃーんさん「なぜ、あのときでなかったんだろ?」
リアライズさん「引き分けですかね?」
なのねんさん「れぐすら!」
高鋏さん「はw」
どんびきさんどんびきの狩人日記
初日
護衛:なし 犠牲:

2日目
護衛:なのねん 犠牲:
取りあえずこっちをごえいするのねん

3日目
護衛:なのねん 犠牲:
死体なしでた以上ここ護衛ははずせないわー

4日目
護衛:なのねん
ここにきてグレランする共有に引くわー

5日目
護衛:なのねん
対抗2とかくっそわろす、勝ったわ

6日目
護衛:なのねん
そら占い護衛しかないよ

7日目
護衛:はにゃーんさん
とりあえずGJだそう、話はそれからだ
雪見大福さん「八日目護衛:半けつ死刑 噛まれた:
昨日、護衛先指示貰ってないのが痛かった。1/2でうまくいってくれ。」
なのねんさん「占い結果お届け!  雪見大福○なのねん」
どんびきさん「狩人CO」
8日目の朝となりました。(15/09/27 22:58:45)
雪見大福さんを狙います。 >>> なのねん <<<
リアライズさん「初日から占い噛んでたんだ・・・全く今回あってない気がする・・・」
雪見大福さんの念話「希望は、自分とどんびきで再投票⇒自分が投票かえだったんだけれど……
うまくいかないよね」
神崎 直さん「半けつ死刑さん 0 票 投票先 → ログハウスさん
はにゃーんさん 0 票 投票先 → 高鋏さん
ログハウスさん 3 票 投票先 → どんびきさん
高鋏さん 2 票 投票先 → 雪見大福さん

村陣営がこんな票割って勝てるわけねえじゃん」
パンツマンさん「変態なGMとエッチしたいです」
しり化ゲルさん「そうか
ならもう引き分けだな」
ログハウスさん「ということはGJでたってことぽね」
半けつ死刑さんを護衛します。 >>> 高鋏 <<<
しり化ゲルさん「そして狼には勝ちがない」
しり化ゲルさん「対抗の色なんて事実上確定してるのにな」
なのねんさんの遠吠え「勝ち筋教えて下さい」
中秋さん「狐は日記で把握できてます」
どんびきさんの遠吠え「あ、狐噛みしないと死ぬからな」
雪見大福さんの念話「どんびきから、銃殺で村負け発言が出たあたりから、やべと思ったがもう遅い」
どんびきさんの遠吠え「引き分け以上は確定だしそつなく行くか暴れるかの2択」
なのねんさんの遠吠え「狐噛んで6人偶数」
神崎 直さん「狩り視点ログはほぼ真じゃないの?」
パンツマンさん「どんびきさんの遠吠え 「真占いの自爆だな、対抗の色不確定なのにここで●吊ってくれとか信用下がる」 ゲラゲラだな」
雪見大福さんの念話「うーん、なのねん真なら終了なのだが……その時は仕方ないよね!」
リアライズさん「狐うどんになりそうです」
ログハウスさん「引き分けぽかなこれ」
なのねんさんの遠吠え「信用勝負には勝ちました でもゲームに勝てるか微妙ですね」
どんびきさんの遠吠え「真占いの自爆だな、対抗の色不確定なのにここで●吊ってくれとか信用下がる」
しり化ゲルさん「さて狼はどちらの狩人を噛むか」
中秋さん「どんびきさん 1 票」
リアライズさん「ログハウスさんお疲れ様ですー」
ログハウスさん「おつですぽ」
ゲームマスター「ログハウスさんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(15/09/27 22:55:02)
ログハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ログハウスさん3 票投票先 → どんびきさん
高鋏さん2 票投票先 → 雪見大福さん
なのねんさん0 票投票先 → 高鋏さん
雪見大福さん1 票投票先 → ログハウスさん
どんびきさん1 票投票先 → ログハウスさん
半けつ死刑さん0 票投票先 → ログハウスさん
はにゃーんさん0 票投票先 → 高鋏さん
ゲームマスター「変態で何が悪い」
しり化ゲルさん「GMへんたいだわー」
リアライズさん「どっちもどっちなきがするんですがそれは・・・」
パンツマンさん「雄っぱいとかひくわー、GM変態だなー」
リアライズさん「さて、どこが吊れますか・・・」
パンツマンさん「うわー(どんびき)」
ログハウスさん「どんびきであわせて」
雪見大福さんログハウスごり押しにすぎるわ。
ログハウス吊るよ。どんびきで吊り稼ぎしたいのが見え見え
半けつ死刑さん「占い派狩人占って。」
はにゃーんさん「それなら反対」
高鋏さん「雪見であわせて、>どんびきさん」
はにゃーんさん「あ、ほんとだ」
なのねんさん「わけわからん これでもし雪見で呪殺でたら2w負けだよ
呪殺ださないために対抗占うから」
雪見大福さん「ログハウスに投票してほしい。」
ゲームマスター「雄っぱい」
ログハウスさん「最終日はくるよ
つり順だけの話>共有
つり順で村が有利になるか不利になるかだけ」
半けつ死刑さんどんびきつるわ
どんびきさん「ログハウスさん尻尾見えすぎだろ、ごり押しすぎる」
はにゃーんさん「狩人がどっちが日記がしっかりしているかを考えれると雪見」
半けつ死刑さん「最終日きそうだけどだめかな? >なのねん」
どんびきさん「ごめん高鋏さんに●だしたのなのねんさんだぞw>はにゃーんさん」
雪見大福さん「自分がなのねん真だと思うからというのもあるが、どんびき吊りはマジでない」
半けつ死刑さん「まあいいかどんびきつろう」
ログハウスさん村視点で目にみえる形が出る可能性高いどんびきつりでよろしく
パンツマンさん「パンツでもいいよー」
なのねんさん「どんびき吊りはない まじでない」
はにゃーんさん高挟さんの日記がよわいから、どんびきつりでいいじゃん
雪見大福さん「逆に今日決め打つならどんびき占いが結構便利になる」
高鋏さん「ログハウス視点霊1で雪見なのねん 秋 どんびき」
パンツマンさん「GMおっぱいマダー?」
ログハウスさん「無論どんびきつり
明日対抗破綻する可能性あるからな」
どんびきさん「票あわせないと、なのねんさん視点3W普通にあるんだぞ」
半けつ死刑さん「狩人に狐いると厄介なんだよねこれ
いなけりゃいいが」
なのねんさん「なので高鋏吊り」
ログハウスさん「だから昨日時点で狩人占いたかったのよね」
はにゃーんさん「どんびきつりたい」
雪見大福さん「いいえー」
パンツマンさん「もみもみーのぺろぺろー」
はにゃーんさん「はーい」
雪見大福さん「パンダ吊るなら狩人吊れ、狩人吊るなら占い吊れ、だと思うのだが。
というより、今日決め打たないならログハウスの言うように狩人占いにするべきだった。」
半けつ死刑さん「んーどんびき吊り派いますか?」
なのねんさん「対抗狼決め打つなら、対抗残して私の●だけ吊っていけばいい」
どんびきさん「てか来るならここでパンダにしないと思う」
ログハウスさん「共有好きなほう選択
占い対抗はほぼ狼間違いなさそうなので
どんびき先つるか高鉄さきつるか」
パンツマンさん「おつかれおっぱい」
どんびきさん「俺吊って明日が来る保障ないだろう>はにゃーんさん」
高鋏さん「けどそうすると判別がはにゃーんかおれ●か」
中秋さん「パンツマンさんお疲れ様」
はにゃーんさん「どんびきつって、明日でいいのでは」
雪見大福さん「今日決め打ちなのは間違いない。
そして、ログハウス吊りを推す。」
半けつ死刑さん「そんなこともねえかこれは」
どんびきさん「とりあえずなのねんさん視点がまずいからログハウスか高鋏さん吊って欲しいかな」
ゲームマスター「昨日からCもDもずれてるのよね」
高鋏さん「雪見狐とかあの日記でないやろ」
半けつ死刑さん「はい狂決め打ちな気がしますがみなさん」
雪見大福さん「共有指示に従ったよ。さすがに占いは護衛しない。」
高鋏さん「いやいや、それはない」
リアライズさん「パンツマンさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「パンツマンさんおつかれさま」
どんびきさん「なる」
なのねんさん共有指示なのねん
雪見大福さん「護衛:はにゃーん」
ログハウスさん共有の指示どうり占い
狩人候補に狐やん。てかほぼ高鉄狐やなこれ
どんびきさん「おはよう」
高鋏さん「D半けつ」
半けつ死刑さん「脳内からパンツマン除外されとったわ >雪見」
ログハウスさん「占いCO どんびき ●」
なのねんさん「占い結果お届け!  どんびき○なのねん」
7日目の朝となりました。(15/09/27 22:47:52)
パンツマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンツマンさんを狙います。 >>> なのねん <<<
半けつ死刑さんを護衛します。 >>> 高鋏 <<<
なのねんさんの遠吠え「ま、なんとかなる!」
なのねんさんの遠吠え「んー信用勝ってもよくて引き分け?」
どんびきさんの遠吠え「うまく行っても飽和が怖いんだけど」
中秋さん「お疲れさまをたくさん言ってもらえる・・・!
霊界なのにあったかい」
なのねんさんの遠吠え「あーでも狐処理が難しいのかこれ」
どんびきさんの遠吠え「で、占いから吊り殺す構えか」
雪見大福さんの念話「まぁいい。どちらにしても決め打ちだ。どんびき占いさせるなら。
そして、ログハウスが真占いであることに賭けるよりほかない。」
なのねんさんの遠吠え「パンツでいいんじゃないでしょうか」
ログハウスさんの独り言「ほらみろ狩人候補どっちか狐やん」
なのねんさんの遠吠え「相方乙  飽和対策的にも」
どんびきさんの遠吠え「高鋏だけは無理だけど」
ログハウスさんの独り言「占いCO どんびき ●」
なのねんさんの遠吠え「ですねー」
リアライズさん「中秋さんお疲れ様ですー」
どんびきさんの遠吠え「さてどう調理する、どこ噛みでもわりとよいと思うのだけど」
雀隠れさん「中秋さんお疲れ様です」
どんびきさんを占います。 >>> ログハウス <<<
ゲームマスター「中秋さんおつかれさまです」
どんびきさんの遠吠え「 」
雪見大福さんの念話「狼は狐把握してないのか?」
どんびきさんの遠吠え「わりとよい展開」
中秋さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(15/09/27 22:42:51)
中秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ログハウスさん1 票投票先 → 中秋さん
中秋さん6 票投票先 → ログハウスさん
高鋏さん2 票投票先 → 中秋さん
なのねんさん0 票投票先 → 高鋏さん
雪見大福さん0 票投票先 → 中秋さん
パンツマンさん0 票投票先 → 中秋さん
どんびきさん0 票投票先 → 高鋏さん
半けつ死刑さん0 票投票先 → 中秋さん
はにゃーんさん0 票投票先 → 中秋さん
ログハウスさん「OK」
どんびきさん「それ意味あんの?>両方どんびき占い」
雪見大福さん「確定○3人いるから意味のない護衛指示だなぁ、それ。」
半けつ死刑さん両方でどんびき占ってくれ
高鋏さん「あいりょうかい」
なのねんさん「呪殺で吊り減ってまさかの3w負けとかは嫌だから私の●釣って欲しい >半ケツ」
高鋏さん「ログハウス真ならおれ占うのは決め打ち勝ってからで良いはずだけど。」
半けつ死刑さん占い両方ともどんびきでいいぞ
半けつ死刑さん高鋏はわし護衛。雪見ははにゃーん護衛で
ログハウスさん「てことで狩人候補占うよ」
パンツマンさん「共有生きているうちはしゃべることねーな」
雪見大福さん「明日が決め打ち日になるのかな。」
どんびきさん「狩人COはグレーとは言わないだろw」
半けつ死刑さん「雪見は狩人やで >中秋」
ログハウスさん「というか明日で決め打ってもらうしかなさそう
銃殺みえなかったらね」
半けつ死刑さんじゃあ中秋吊ります
中秋さん「完全グレーは どんびき 雪見大福 
じゃない?」
半けつ死刑さん「なら中秋吊って呪殺で減ったとしてもええやろこれ」
高鋏さん「まじでパンツ判別とかあるんか」
どんびきさん「たぶんそのはず>判ケツ死刑さん」
半けつ死刑さん片方白もいないよね?
なのねんさん「視点灰的にはOKなのねん でもどうせ村なのねん >半ケツ」
高鋏さん「えーそれ怪しいやつやんログハウス」
半けつ死刑さん「今グレーってどんびきだけでしょ >なのねん」
どんびきさん「おっと高挟はパンツ護衛かそれならまぁ」
雪見大福さん「グレー確認した。中秋吊りなら大丈夫そうだな。」
半けつ死刑さん「占いと狩人これ両方真狼だろきっと」
なのねんさん「高鋏が狩人COしておいて、灰に狼いると思わないのねん」
半けつ死刑さん「なのねん視点でも中秋吊りでいいよなこれ」
ゲームマスター「雀隠れさんおつかれさまですー」
高鋏さん「どんびきで銃殺でるんちゃうか」
雪見大福さん「あると思って護衛している。」
半けつ死刑さん「んーこれ4人外はないか」
ログハウスさん「で、残った共有に提案
私 > 高鋏
対抗 > 雪見大福
占いでどうよ?」
どんびきさん「どっち真にしても今更占い噛みくると思ってるの?」
雪見大福さん「最大、狼3+狐だ。
ログハウスの●吊りは安易だと思う。
まずはなのねんのグレー数を確認させてくれ」
はにゃーんさん「中秋つりでいいだろう」
パンツマンさん「おぱいー」
ログハウスさん「んじゃ●つりでよろしく」
どんびきさん「おはようだわー」
リアライズさん「雀隠れさんお疲れ様ですー」
中秋さん「COないよ、もちろん」
雀隠れさん「お疲れ様でした」
なのねんさん高鋏が狩人CO でも灰に他狼がいたら指定が飛んで危なくなる
つまり釣れない位置にいるか、すでにいないか。
なので対抗の○占い。
高鋏さん「Cパンツ」
半けつ死刑さん「おい護衛先はくんや」
ログハウスさんまず占い候補に銃殺の可能性を確認する点
この時点で噛み先を知っている可能性高い
あと不慮の事故でPC再起動してた・・・・(笑)
ということで理由は薄めだがゆるせ
雪見大福さん五日目護衛:なのねん 噛まれた:
相変わらずのなのねん護衛だ。狼が2露出していると考えてよい展開だ。
しかし、まだ狐がいる。よって、ここで護衛を外して万一なのねん噛まれるのが厳しい。
共有護衛でGJ出しても吊り増えないので。
なのねんさん「占い結果お届け! はにゃーん○なのねん」
中秋さん「おはようございます」
ログハウスさん「占いCO 中秋 ●」
6日目の朝となりました。(15/09/27 22:36:51)
雀隠れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雀隠れさんを狙います。 >>> なのねん <<<
パンツマンさんを護衛します。 >>> 高鋏 <<<
半けつ死刑さんの会話「もっかいGJ出れば吊り1余裕が出来る。呪殺で減らない」
雀隠れさんの会話「うぃっす」
半けつ死刑さんの会話「狩人残しがいいかなその場合は」
雀隠れさんの会話「狩人と占いが真狼ならどちらかの役職残しとけばうどんは免れるよね」
半けつ死刑さんの会話「んー迷うね決め打ちしてもいいけど」
雀隠れさんの会話「明日狩人釣り?」
なのねんさんの遠吠え「噛み @100  占い先ははにゃーん○」
どんびきさんの遠吠え「共有いくなら今しかないですねぇ」
なのねんさんの遠吠え「2択通すしかないでしょう」
半けつ死刑さんの会話「呪殺出ると減るかしかし」
ログハウスさんの独り言「占いCO 中秋 ●」
なのねんさんの遠吠え「共有噛みですね」
半けつ死刑さんの会話「吊り4回やろこれ」
中秋さんの遠吠え「共有噛んでみる?」
どんびきさんの遠吠え「あえて真占い噛みもいいかもね」
なのねんさんの遠吠え「真の灰数、共有で誤解してました」
半けつ死刑さんの会話「はにゃーんがなのねんのグレーか」
雀隠れさんの会話「なのねんははにゃーんも入ってる」
なのねんさんの遠吠え「このまま信用勝負しかないですね」
雀隠れさんの会話「灰が2〜3でめっちゃ狭いな」
中秋さんの遠吠え「高鋏死体で破綻かー」
半けつ死刑さんの会話「グレーが中秋 どんびき だけかなこれ」
どんびきさんの遠吠え「いや狩人2死体だとなのねんさん破綻」
雪見大福さんの念話「最初の死体なしがなければ、狐COからの脅しもできたのだが。
1人足りちゃっててきちゅい」
なのねんさんの遠吠え「きますかねー」
中秋さんの遠吠え「できないや、ごめん」
どんびきさんの遠吠え「あそこから雪見占い行くのは勇気いるんじゃないかなぁ」
雀隠れさんの会話「了解っす」
中秋さんの遠吠え「狩人候補2死体並んで信用勝負って楽しそう」
雪見大福さんの念話「まぁ、敗戦には違いない。あとは勢いだけで楽しむか」
中秋さんを占います。 >>> ログハウス <<<
半けつ死刑さんの会話「占いも狩人も真狼でええとちゃうんかな」
ゲームマスター「リアライズさんおつかれさまです」
中秋さんの遠吠え「さてさて、狩人に黒で狐がでてきたようだ。
明日銃殺くるかな?」
どんびきさんの遠吠え「さてどうする」
リアライズさん「お疲れ様です。ってそっちが狐なんですか・・・」
雪見大福さんの念話「ふむ……昨日の感じだと中秋かリアライズを先に指定してくれると思っていただのが」
半けつ死刑さんの会話「しまったな共有護衛かなんか指示するべきだったな」
5日目の夜となりました。(15/09/27 22:31:49)
リアライズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ログハウスさん0 票投票先 → リアライズさん
中秋さん0 票投票先 → リアライズさん
雀隠れさん0 票投票先 → リアライズさん
高鋏さん2 票投票先 → リアライズさん
なのねんさん0 票投票先 → 高鋏さん
雪見大福さん0 票投票先 → リアライズさん
リアライズさん9 票投票先 → 高鋏さん
パンツマンさん0 票投票先 → リアライズさん
どんびきさん0 票投票先 → リアライズさん
半けつ死刑さん0 票投票先 → リアライズさん
はにゃーんさん0 票投票先 → リアライズさん
リアライズさん「まだ狼3残ってる可能性あるけどガンバッテネ。」
半けつ死刑さん「リアライズ吊りで」
雪見大福さん「うむ、護衛先はなのねんだ。いわゆる鉄板というやつだな。」
神崎 直さん「俺の投票先吊ってくれよ」
高鋏さん「リアライズも思考飛びすぎなのは否めない」
パンツマンさん「ryosyu2」
なのねんさん「泣きそう
●吊らないで真狩人さん出されちゃうとか」
雪見大福さん「どうでもいいが、対抗の使い方を間違えたかもしれん」
リアライズさん「COないよ。」
中秋さん「死体なしの日の護衛先違うのね」
神崎 直さん「雪見もでたのか」
どんびきさん「取りあえず共有護衛させてグレ再指定だわー」
半けつ死刑さんリアライズ指定
半けつ死刑さん対抗いたら出ていいぞ
なのねんさん「村視点確かに仕方がないかもしれないけど、こんな見え見えのを吊らないなんて悲しいのねん」
リアライズさん「○噛み続いてるんですよねー。
高鋏さん狐ってわかってて、なのねんさんが狼で告発した感じにも見えました。」
はにゃーんさん「次の指定をさっさと」
半けつ死刑さん「めんどくせーなおい」
雪見大福さん二日目護衛:なのねん 噛まれた:なし
初日の占いの信用差はほぼなし。そのため、○のいない、なのねんを護衛する。
明日以降の護衛先は、また明日考える。

三日目護衛:なのねん 噛まれた:満月の竹林
死体なし。判断つきかねるところだな。内訳はほぼ真狼ー真狂。狂人噛みGJは無視できる。
ただ、グレーの狐噛みとの判別がつかない。ま、狐噛みでも護衛率は1/2だから鉄板にしよう。

四日目護衛:なのねん 噛まれた:
共有が完全グレーから出てくるのはいいね。そして、護衛は鉄板。
鉄板だと書くことがあまりない。
神崎 直さん「狩りでたか、真狩りで真占い平和なら詰みだね」
雪見大福さん「対抗狩人CO」
半けつ死刑さん雪見指定
雀隠れさん「いいと思う>判決」
高鋏さん「状況が動いたからと雪見だいふく吊りの間が飛びすぎてる」
はにゃーんさん「共有は指定が遅いのだ」
半けつ死刑さんじゃあ指定いきます。昨日の漢字でいいかね >相方
中秋さん「了解、ログハウスさん。」
雀隠れさん「護衛先のみは日記とはいわん・・」
雪見大福さん「すまん。ログハウス護衛か。
で、今日は共有と。」
どんびきさん「とりあえず、状況が動いたから雪見大福さんあたり吊ればいいとおもうわー」
高鋏さん「理由が聞きたいなら喋るけど」
ログハウスさん「ないとおもうな
占い先読まれた感>中秋」
雀隠れさん「日記plz」
高鋏さん「日記貼ってあるやろ」
なのねんさん「狩人COという名の人外COなのねん」
ログハウスさん「まあ●ついたらつってくしかないわな・・・
自分のグレーだからまあよし
一番思考してるところ削られるのはアレだけど」
半けつ死刑さん「日記よみたんだがええか?」
パンツマンさん「おっぱいん」
中秋さん「ログハウスさんは、一二三狐で銃殺GJあると思う?」
リアライズさん「狩人かー。放置でグレラン?」
雀隠れさん「じゃあ他指定か」
半けつ死刑さん「狩人か」
雪見大福さん「最初の護衛先は?」
はにゃーんさん「なら、グレー指定にゃーん」
どんびきさん「お、狩人COでたわー」
半けつ死刑さん「占い先としてはええんだよなー」
なのねんさん「パンツマンが白パンなら、こいつはみそパンなのねん」
高鋏さん「@ログハウス★AログハウスB半けつCDEF」
雀隠れさん「お弁当になったとたんに死んだな」
しり化ゲルさん「さて、吉と出るか凶と出るか」
はにゃーんさん「●つりでいいのにゃーん」
高鋏さん「おはよう狩人CO」
どんびきさん「なかなか面白そうな展開になってきたわー」
満月の竹林さん「中秋露出の雪見も狩COしてリアライズさんが結局吊られてしまうって展開か…」
なのねんさん3日目おはステからの、4日目の濃い発言残し。
吊り誘導に、私への真きり発言。でも
◆高鋏
「その場合パンツさんが初手囲い判別でってかんじだけど
そうしたら初手狐噛み濃厚かなと」
と、対抗偽発言など。
視点ぶれぶれと生存意欲の高さから占い。
半けつ死刑さん「おはおはよう」
ログハウスさん完全グレーから共有でて対抗が確定○つくってくれたから
こうなったら対抗の○占うのがベスト
けど●だと若干信用落としそうではあるがまあいいや
ゲームマスター「一二三さんはおつかれさまです」
雪見大福さん「おはよう」
雀隠れさん「おはよん」
どんびきさん「おはようだわー」
リアライズさん「おはよ」
ログハウスさん「占いCO 一二三 ○」
中秋さん「おはようございます」
なのねんさん「占い結果お届け! 高鋏●なのねん」
5日目の朝となりました。(15/09/27 22:25:38)
一二三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一二三さんを狙います。 >>> なのねん <<<
リアライズさんの独り言「多分明日俺吊られるだろな」
半けつ死刑さんを護衛します。 >>> 高鋏 <<<
半けつ死刑さんの会話「リアか雪見がいいかな」
雀隠れさんの会話「雪見指定か」
半けつ死刑さんの会話「中秋は狼なさそうリアライズの方が吊り位置かな」
半けつ死刑さんの会話「雪見割とありなきがするわ」
中秋さんの遠吠え「そうだね。共有噛めるうちに噛んで、後で狐さがす?」
なのねんさんの遠吠え「じゃ一二三で」
リアライズさんの独り言「占い真狼で、狂人は排除済み。やはり狐が怖いなー。」
なのねんさんの遠吠え「くるかもー なら一二三でもいいな」
神崎 直さん
グレランで左の縦2列がリアに投票で
他が私投票、私捨て票
これでみんな救われます

これ貼ろうとしたら時間なくなった」
どんびきさんの遠吠え「きそうではある」
なのねんさんの遠吠え「呪殺でても6灰4吊りあるから平気のはず」
半けつ死刑さんの会話「そうだねーいれようか」
中秋さんの遠吠え「ログハウスは次、一二三占いくるよね?」
どんびきさんの遠吠え「共有もいいんでないかな」
雀隠れさんの会話「明日指定入れる?」
なのねんさんの遠吠え「噛みは共有でもいいかな」
ログハウスさんの独り言「占いCO 一二三 ○」
中秋さんの遠吠え「一二三かむ?」
どんびきさんの遠吠え「あら、まだ0票なのか」
リアライズさんの独り言「神崎さん吊るのかー
というか悪目立ちしすぎてね俺www
明日は●投げられる?いや、信用落としたくないだろうから占われないか・・・」
雪見大福さんの念話「神崎さんは、結構狩人ありえる位置にも思うのだけれど……
今日の発言の限りでは。2.3日目はそうじゃないんだけどね。」
なのねんさんの遠吠え「高鋏に●出すのねん 」
半けつ死刑さんの会話「まあこうなるよね」
ゲームマスター「霊界番長が増えてくれて嬉しい限り」
神崎 直さん「お疲れさま」
はにゃーんさんの独り言「直ちゃんが本当に死ぬなんて」
雀隠れさんの会話「今日はちょっとまともだったけどやっぱりつれてしまったか」
ログハウスさんの独り言「よすよす」
ログハウスさんの独り言「占いCO 一二三 ○」
ゲームマスター「神崎 直さんおつかれさまです」
中秋さんの遠吠え「おっとアブねー」
一二三さんを占います。 >>> ログハウス <<<
4日目の夜となりました。(15/09/27 22:20:37)
神崎 直さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ログハウスさん0 票投票先 → 神崎 直さん
中秋さん3 票投票先 → リアライズさん
雀隠れさん0 票投票先 → 中秋さん
高鋏さん1 票投票先 → 雪見大福さん
なのねんさん0 票投票先 → 高鋏さん
一二三さん0 票投票先 → 神崎 直さん
雪見大福さん1 票投票先 → リアライズさん
リアライズさん3 票投票先 → 中秋さん
パンツマンさん0 票投票先 → 神崎 直さん
どんびきさん0 票投票先 → リアライズさん
神崎 直さん5 票投票先 → 中秋さん
半けつ死刑さん0 票投票先 → 神崎 直さん
はにゃーんさん0 票投票先 → 神崎 直さん
一二三さん「指定に固執などんびきなんかやだ」
はにゃーんさん「直ちゃん、安心してくれ。僕が村勝ちにする」
半けつ死刑さん「せやろか」
ログハウスさん「そやろ」
リアライズさん「すまんですが、思いつく回答がこれしかないんや・・・勘弁してくれ・・・」
なのねんさん「可哀想なのねん(´・ω・`)」
雪見大福さん「神崎は即吊るところじゃないと思うかな。そこ吊るならまだリアライズいきたい」
高鋏さん「狩人探すなら満月さんよりパンツッて感じだけどね。
だからこそそこが引っかかるっていう」
半けつ死刑さん「たまにはええこと言うのう >ログハウス」
はにゃーんさん「君が吊られることが、村が勝てる唯一の作戦なんだよ」
ログハウスさん「神埼直つっておけばいいさ
ここ狩人なさそうだし」
高鋏さん「その場合パンツさんが初手囲い判別でってかんじだけど
そうしたら初手狐噛み濃厚かなと」
どんびきさん「ロールはしてるけど把握しっかりできてるからここでのグレランに文句言いたいけどRP殴りすてる必要がでるから迷ったか」
半けつ死刑さん「今さらそんな基礎戦術の事言われてもなー >リア上げさん」
はにゃーんさん「大丈夫、直ちゃん。ここで君が吊られても村は勝てるんだ」
神崎 直さん「グレランってもったいないよ
狩りが真護衛してるっぽいのに」
中秋さん「神崎 直、グレランで引き分けるにはどうすればいい?」
なのねんさん「非共有はわりと確信あったのねん 私に○がない状況、そこ共有なら出てバランス取ろうとするのねん >ログハウス」
一二三さん「落ち着け>神崎」
はにゃーんさん「直ちゃんに焦りが」
リアライズさん「それに、わざわざ狼1匹捨ててまで占い噛むかって感じです。もし噛むんだったら狐どうするつもりだったのかと。」
雀隠れさん「うぃっす」
どんびきさん「ここでグレランはちょっと引くわー」
ログハウスさん「ぐれランでも指定でもお好きにどうぞ」
神崎 直さん「 」
パンツマンさん「確定○だが指示はださんよ」
半けつ死刑さんよしグレランするぞ。
雪見大福さん「霊能真狂なら、狼3残ってるしね。
票見る考えで、ほぼ無駄吊りになるのは避けるべきだと思う。」
高鋏さん「なのねんさん真切ってるからログハウスさん真か
ログハウスさんだけ残して両偽見ていくでもいいけど。」
雀隠れさん「グレランでもいいよん」
なのねんさん「神埼さんがおとなしくなったのねん」
リアライズさん「相方さん確認よ。
それと、私が昨日狐噛みでみたのは2−2でいきなり占い噛むかって思ったからです。占い噛んで霊能結果次第では偽に見られて吊られますよね?」
パンツマンさん「おっぱい」
しり化ゲルさん「単なる馬鹿なのではないかなとおもった」
ログハウスさん「てか対抗よくパンツマン占ったな
共有1潜伏で占われてる可能性高かったのに」
半けつ死刑さん「指定の意見が多いなこれ」
しり化ゲルさん「◆一二三さん 「ログハウス偽っぽいな、かみ合わせだろ」
こいつはなにをいっているんだ」
満月の竹林さん「なのねんー一二三ラインありそうだなあってのは間違ってた。
グレスケもあいまいではあるが大まかにはそんな外してはないか。」
半けつ死刑さん「票見てもいいんだけどな。どう動くかみるのもありなんだが」
どんびきさん「共有いいとこいたわー、それはいいから指定はやくだわー」
中秋さん「占い増えるかもと思ったんだがなー。リアライズとか」
なのねんさん「灰狭まっていいことなのねん」
一二三さん「ログハウス偽っぽいな、かみ合わせだろ」
はにゃーんさん「指定ならでる意味ないか」
神崎 直さん「パンツ確定○なら真狂べグか真狼即抜き路線の囲いなしっぽい」
高鋏さん「雪見さん吊り推奨しておく」
雪見大福さん「完全グレーから共有ならおっけおっけ」
ログハウスさん「あぶねー雀隠れさん占うべきか絶賛お悩みだった」
はにゃーんさん「ということは指定かな」
雀隠れさん「なんか占い理由に隠れて見えにくいけど共有で〜す」
なのねんさん「パンツは白いのねん 白パンなのねん」
雪見大福さん「リアライズが完全グレーなら吊りたいところかな。
狐噛み断定が何か見えてるようだし、しり化ゲルへの言及が何というかわざとらしい」
はにゃーんさん「共有ここででるのにゃーん」
半けつ死刑さん相方 雀隠れ さんです
満月の竹林さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「あなたが三人目の霊界番長です」
リアライズさん「パンツマンさん確定○っすか」
満月の竹林さん「ガタッ」
半けつ死刑さん「おはおはよう」
神崎 直さん「○噛みですか」
どんびきさん「これは狩人さがしてるわー」
雀隠れさん共有者CO相方半けつ
ゲームマスター「満月の竹林さんおつかれさまです」
なのねんさん対抗の初手○なのねん。
発言が全体的に気だるげで、でも慣れてる感じがするのねん。
こういうところは人外だと空気に溶けこむので占っておくのねん。
しり化ゲルさん「じゃあGM脱げ」
ログハウスさんあんまりいい発言というか占いたくなる要素出る人いなかったなー
朝の最初の会話の印象できめた
朝1「おはよう」がなく死体なしについて発言してるところチョイス
雀隠れさん「おはよ」
雪見大福さん「おはよう」
神崎 直さん「おはようございます」
なのねんさん「占い結果お届け! パンツマン○なのねん」
リアライズさん「おはよ」
高鋏さん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
ログハウスさん「占いCO はにゃーん ○」
中秋さん「おはようございます」
一二三さん「おーはーよーう」
4日目の朝となりました。(15/09/27 22:13:22)
満月の竹林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月の竹林さんを狙います。 >>> なのねん <<<
半けつ死刑さんの会話「つるなら下の二人でいいんだけど。攻めるならはにゃーんでいいけど」
ゲームマスター「GMは既に脱いでいるぞ」
半けつ死刑さんの会話「神崎って必要なの?それともいつもこんな感じなのかね?」
雀隠れさんの会話「昨日の発言を今日になって霊能と中秋に突っ込まれてる」
リアライズさんの独り言「そういえば狐の存在忘れてた^^」
雪見大福さんの念話「占い吊りまで、2吊り3噛み3占いとか凌げる気がしない」
満月の竹林さんの独り言「とりあえずグレスケ書いてみたが村目があまりとれない」
半けつ死刑さんの会話「高鋏はおはようだけか」
満月の竹林さんの独り言「今神崎さんのRPの意味がわかった()」
どんびきさんの遠吠え「お好きに」
なのねんさんの遠吠え「竹林噛むのねんー」
リアライズさんの独り言「噛まれたら万々歳。多分狩人目で見られてだろうし。」
どんびきさんの遠吠え「リアライズはグレーだから現状ちょっと厳しいってとこか」
半けつ死刑さんの会話「素直にとればはい >一二三」
ログハウスさんを護衛します。 >>> 高鋏 <<<
雀隠れさんの会話「シリカゲルの長文ほとんど読んでないや」
雪見大福さんの念話「リアライズあたり吊りにかかるか。」
なのねんさんの遠吠え「一二三噛むのねん?」
なのねんさんの遠吠え「噛み先候補がなければ竹林噛むのねん」
半けつ死刑さんの会話「吠えがすくねえな」
中秋さんの遠吠え「完全グレーに2w。」
リアライズさんの独り言「多分明日●出る。俺●だされるんじゃないかな」
雀隠れさんの会話「一二三は狼視点の推理が多い気がするんだよ」
どんびきさんの遠吠え「そこか一二三さんかなぁ」
半けつ死刑さんの会話「シリカゲルの言ってる事はよくわからんかったけどね」
しり化ゲルさん「あとGMぬげ」
雪見大福さんの念話「狐噛みなら、そもそも負けだ。初日に噛まれた己が悪い。
GJなら狩人が死ぬよう頑張ろう。」
リアライズさんの独り言「なのねんさん真で見ようと思った矢先のこれだからなぁ・・・困るぞ。」
半けつ死刑さんの会話「まじかよ何も分からねえ」
なのねんさんの遠吠え「パンツでも○しておくのねん」
神崎 直さんの独り言「真狼即抜きなら初手囲いは薄い」
中秋さんの遠吠え「迷ったってことはパンツマンが護衛したってことでもないかな」
ゲームマスター「そんなぁ」
はにゃーんさんを占います。 >>> ログハウス <<<
しり化ゲルさん「普通にログハウス真なのでどうとでもなりそう」
ワンダームーンさん「バトンタッチして寝ます」
雪見大福さんの念話「死体なしの場合の対応を考えてなかった。まいったな。」
なのねんさんの遠吠え「噛めなかったのねん 遅かったのは噛み以外なのねん たぶん狩人なのねん」
リアライズさんの独り言「なのねんさんは何で共有に投票してんねん・・・狂アピ?狂アピなの?」
半けつ死刑さんの会話「ここまで占いの差そこまで感じません。私感じないの…」
ゲームマスター「ようこそ二人目の霊界番長」
雀隠れさんの会話「一二三さん囲われた感半端ねぇ」
中秋さんの遠吠え「ごめん噛めなかったね」
しり化ゲルさん「おつかれぽん」
ゲームマスター「しり化ゲルさんおつかれさまです」
中秋さんの遠吠え「◆リアライズさん 「平和だー。まぁ狐把握でしょ。」」
3日目の夜となりました。(15/09/27 22:08:21)
しり化ゲルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ログハウスさん0 票投票先 → しり化ゲルさん
中秋さん0 票投票先 → しり化ゲルさん
しり化ゲルさん13 票投票先 → リアライズさん
雀隠れさん0 票投票先 → しり化ゲルさん
高鋏さん0 票投票先 → しり化ゲルさん
なのねんさん0 票投票先 → 半けつ死刑さん
一二三さん0 票投票先 → しり化ゲルさん
雪見大福さん0 票投票先 → しり化ゲルさん
リアライズさん1 票投票先 → しり化ゲルさん
パンツマンさん0 票投票先 → しり化ゲルさん
どんびきさん0 票投票先 → しり化ゲルさん
満月の竹林さん0 票投票先 → しり化ゲルさん
神崎 直さん0 票投票先 → しり化ゲルさん
半けつ死刑さん1 票投票先 → しり化ゲルさん
はにゃーんさん0 票投票先 → しり化ゲルさん
ワンダームーンさん「その場合まず真狂ー真共を発想するのがふつうだから
2-2見て狐騙りだ珍しいというぽろりは出ないんじゃないかな」
半けつ死刑さん「今ならなんと5分割も可能!お得でしょ!」
ログハウスさん「そろそろいい発言ひろいたいな
まだいいのなしここまで」
リアライズさん「なるへそ、ありがとうございます>なのねんさん」
どんびきさん「だれか秋山さん呼んで来い、このさい嘘喰いでもいい」
なのねんさん「そういう視点もあるのねん >神埼」
中秋さん「いい子ですよー。家から2キロ離れたところで「ご近所でも評判のいい子」と言われたことがあるくらいに」
雪見大福さん「そのとき、雪見大福に電撃が走り、溶けた」
神崎 直さん「占い平和の可能性高いから狩り保護最優先のロラでいいです」
半けつ死刑さん15人いるから3分割でいいだろ! >雪見
しり化ゲルさん「案外とそうでもないがな>満ケツ」
はにゃーんさん「2−2からの死体なし、村人なら勝ちにいくに
きまってるよ ひきわけなんて、くそくらえだ」
一二三さん「占いに狐いて即抜きしにいこうとしたら狐だった的なあれな気もしてきた。」
なのねんさん「村視点ではしかたがないのはわかるけど、
私視点ではストップさせたいのねん >リアライズ」
雀隠れさん「天才多いなこの村。何もしなくても勝てそうだ」
どんびきさん「これでナオちゃん狼だったらクソワラウ」
満月の竹林さん「霊ロラ展開ってこわ 発言からここまで要素がとれないとは。」
しり化ゲルさん「君はいい子だ>中秋」
神崎 直さん「人間なんて信用できない……なんて、そんな悲しい事二度と言わないで下さい」
なのねんさん「気をつけるのねん」
雪見大福さん自分がグレーの適当なところに投票。
他のみんなが、霊能とあと誰かで半分に分ければ必勝法は崩れない
半けつ死刑さん「高鋏がいつ真狐ー真狂いってた?昨日か? >しり」
しり化ゲルさん「なのねんの立場ならまあ普通じゃねえの>りあらいず」
はにゃーんさん「直ちゃん、君ってホントにバカだよねえええ」
どんびきさん「一人票をずらせばいいんじゃないかな、でも投票先が一つになっちゃたからなぁ」
中秋さん「◆高鋏さん 「珍しい」
さすがにこれだけで判断はできかねるが、意見の一つとして覚えておこう」
リアライズさん「なのねんさん、霊ロラストップしたいんですか?」
雀隠れさん「な・・なんてことだ・・・・そこに気づくとはやはり天才>ログハウス」
神崎 直さん「◆ログハウスさん 「悲報 奇数になって必勝法が崩れる」

崩れません私が捨て票すればいいんです」
しり化ゲルさん「なお、他のグレーとか占いのことは見てないから、きかれてもこまるもよう」
雪見大福さん「狐噛みの場合、占いは銃殺時の利点がなくなったわけだから今まで以上に頑張りなさいよ。」
神崎 直さん「狐が役にでたたら銃殺はないですよ」
雀隠れさん「この死体なしは狐というよりGJぽいですね多分」
ログハウスさん悲報 奇数になって必勝法が崩れる
ワンダームーンさん「狩人吊りたがってるのよく見る」
しり化ゲルさん「真狐-真狂をみてとった高鋏が思わず珍しいと言ってしまい、あわてて霊がどうちゃら言って誤魔化した
なーんてことを考えてたわけだけど、俺はもうすぐしぬ」
リアライズさん「霊能ロラってから後のことは考えよう・・・」
どんびきさん「とりあえず霊ロラ続行だわー、その間にグレーをしっかり見ておくべきだわー」
なのねんさん「けつさん吊りたくないのねん
あって狂人、奇数とはいえ吊るのはなぁなのねん」
半けつ死刑さん「ゆーてかまへんで >しり」
パンツマンさん「これは楽になったことやら」
満月の竹林さん「占い狼混じりだとは思うので、真狼ー真狂とかの狐把握だとすると、
銃殺見えにくくなりそうでイヤですねえ。」
神崎 直さん「平和でてるしロラ完遂で」
はにゃーんさん「この調子で確実で勝とう」
一二三さん「即抜き失敗な気がするだけどなぁ」
ログハウスさん「つり増えたね これはありがたい!」
しり化ゲルさん「個人的なことをゆーと」
神崎 直さん「即抜き平和のがありそうです」
リアライズさん「平和だー。まぁ狐把握でしょ。」
半けつ死刑さん判決はロラ継続で
ログハウスさん◆満月の竹林さん 「しり化ゲルさんはなのねんさんに占われてるのは把握してる前にCOした?
気付いたのはそのあと?」

この発言から2−2の内訳をものすごく気にしすぎな気がする
初日から内訳気にするのは人外が多いので占います
ほか発言からも非共有だろうし
雪見大福さん「死体なし。どちらにしても霊能ローラー完遂で問題ないね」
なのねんさん霊能に関してしか発言してない上に、
どの発言にもみょーな生存意欲を感じるので占い
どんびきさん「これはいい死体無しだわー」
パンツマンさん「おっぱい」
半けつ死刑さん「おはおはよう」
中秋さん「GJか狐か。」
はにゃーんさん「ないすにゃーん」
満月の竹林さん「絶望的グレの誰一人として要素をとれなかったので、
占い両生存状態が続くことだけ祈っておきます。」
神崎 直さん「おはようございます」
高鋏さん「おはよう」
雀隠れさん「おはよ」
雪見大福さん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
リアライズさん「おはよ」
満月の竹林さん「おはようございます」
なのねんさん「占い結果お届け! 一二三○なのねん」
ログハウスさん「占いCO 満月の竹林 ○」
一二三さん「おはよう」
中秋さん「おはようございます」
しり化ゲルさん「○
それよりも高鋏つりたい
かなわぬねがいだろうけどね」
3日目の朝となりました。(15/09/27 22:00:56)
ログハウスさんを護衛します。 >>> 高鋏 <<<
半けつ死刑さんの会話「それとも遅めなのかな」
雀隠れさんの会話「もっと早いはずです」
パンツマンさんの独り言「遅いな」
ゲームマスター「番長がいっぱいで霊界が喜びます」
半けつ死刑さんの会話「最近ってさ夜明けって1分ぐらい?」
ログハウスさんを狙います。 >>> なのねん <<<
しり化ゲルさんの独り言「あとみなみはぬげ」
しり化ゲルさんの独り言「俺が霊能の時に霊能にでてくる狂人はみんなしね」
半けつ死刑さんの会話「他はみんな気付いてないのかふりなのかしらないけど把握遅れてるね」
半けつ死刑さんの会話「一二三と はにゃーんも理解が早いね
どこかに狼はいると思うのだが」
雪見大福さんの念話「共有噛みの場合は出るか」
リアライズさんの独り言「吠え数減ったなぁ。真狂ー真狼もあるか?」
しり化ゲルさんの独り言「みなみのちんこがはれあがる」
ワンダームーンさん「めんどくさい霊能なので両吊り万歳ってとこですね」
雀隠れさんの会話「こっそりグレラン主張してますね彼」
なのねんさんの遠吠え「じゃ一二三○しておくのねん  @100 対抗噛み」
なのねんさんの遠吠え「噛めそうなら噛むのねん 殺れるときにやるのねん」
リアライズさんの独り言「明日から頑張る(常套句)」
半けつ死刑さんの会話「把握が早いのはパンツマンかな」
どんびきさんの遠吠え「グレー噛みなら一二三かなぁ」
雀隠れさんの会話「霊ロラ終わったら適当にでます」
中秋さんの遠吠え「対抗噛めそうだな」
なのねんさんの遠吠え「復帰したばっかなんで呪殺対応なんて無理なのねん
呪殺でたら詰みでもいいならできるけど、おすすめしないのねん」
雪見大福さんの念話「さて……信用勝負に派生されると困るなぁ」
雀隠れさんの会話「そうですね」
ログハウスさんの独り言「占いCO 満月の竹林 ○」
ゲームマスター「霊界番長に任命するので頑張ってください」
リアライズさんの独り言「真狼ー真狂っしょどうせ。」
なのねんさんの遠吠え「信用勝負しない(できない)って初日の夜に言ったのねん!」
満月の竹林さんを占います。 >>> ログハウス <<<
半けつ死刑さんの会話「まあそうだよね」
リアライズさんの独り言「COわかりにくいと大変だー。まぁ明日も霊能吊り。」
なのねんさんの遠吠え「A対抗かみ Bどっか噛み」
どんびきさんの遠吠え「どちらでも」
ワンダームーンさん「おつかれさまでした」
どんびきさんの遠吠え「しってた」
中秋さんの遠吠え「信用路線?」
ゲームマスター「ワンダームーンさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/09/27 21:55:33)
ワンダームーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ログハウスさん0 票投票先 → しり化ゲルさん
中秋さん0 票投票先 → ワンダームーンさん
しり化ゲルさん4 票投票先 → 高鋏さん
雀隠れさん0 票投票先 → ワンダームーンさん
高鋏さん1 票投票先 → しり化ゲルさん
なのねんさん0 票投票先 → ワンダームーンさん
一二三さん0 票投票先 → ワンダームーンさん
雪見大福さん0 票投票先 → ワンダームーンさん
リアライズさん0 票投票先 → ワンダームーンさん
パンツマンさん0 票投票先 → ワンダームーンさん
どんびきさん0 票投票先 → ワンダームーンさん
満月の竹林さん0 票投票先 → しり化ゲルさん
神崎 直さん0 票投票先 → ワンダームーンさん
半けつ死刑さん0 票投票先 → ワンダームーンさん
はにゃーんさん0 票投票先 → ワンダームーンさん
ワンダームーンさん11 票投票先 → しり化ゲルさん
満月の竹林さん「神崎が他に投票して8票7票1票という現実()>中秋さん」
はにゃーんさん「僕はしりかげるさんに入れるよ」
しり化ゲルさん「ほぼどーじ>まんげつ」
半けつ死刑さん「仕方ないね >ワンダームーン」
中秋さん「神崎 直が必勝法を提案すると、必ず誰かが裏切るお約束」
はにゃーんさん「わかったよ、僕も直ちゃんの意見に賛成だ。みんな引き分けにしよう」
満月の竹林さん「しり化ゲルさんはなのねんさんに占われてるのは把握してる前にCOした?
気付いたのはそのあと?」
なのねんさん「確認は大事なのねん ぽちっとな」
ログハウスさん「貴重な時間が霊能で食いつぶした感まんさい」
ワンダームーンさん「霊能よりも吊りたいところがいっぱいいるのに吊れないのたいへんですね」
神崎 直さん自分だけが生き残ろうとしなければ
全員生還できるんです
雀隠れさん「お前天才か>神崎」
雪見大福さん「3−2で霊能に共有混じりを懸念するなら分かるが、2−2のCO数で共有懸念は、何か見えているのではないかと思うわ」
どんびきさん「よしじゃあボクはしり化ゲルさんにいれるからナオちゃんはワンダームーンさんに入れてよ!>神崎 直」
リアライズさん「やっと2−2確認出来た・・・」
ログハウスさん「しり化ゲルも霊脳候補だったのか
普通にみのがしてた自分」
高鋏さん「RPだったのか」
満月の竹林さん「霊能に共有が混じってないことさえわかりゃいいんです。」
パンツマンさん「片方○貰いいるのでグレランからスタートでもいいんじゃねーの?」
ワンダームーンさん「ナオちゃんかわいい」
しり化ゲルさん「ラインどころかただ消えてゆくだけのこの悲しみ」
半けつ死刑さん「優しい世界 >神崎」
なのねんさん「きたない文字つかうななのねん >しり」
半けつ死刑さん「月夜の明かりでも見えるようにCOしろよお前ら」
高鋏さん「はよ言えよ」
神崎 直さん今日の霊投票を8人づつにすればいいんです
それで全員生き残れます
しり化ゲルさん「俺としては半けつが占いで、けつ*しりの真*真ラインに期待してたんだがな」
中秋さん「しり化ゲルは見逃したが、そいつ○もらいだな。ワンダームーンから吊るか」
雀隠れさん「2-2ですよ〜
隣の外人うっせえええええええええ」
どんびきさん「ナオさんの必勝法って練習ゲーム用の惨敗じゃん、ないわー」
一二三さん「わかりにくいCOはよくないから霊ロラしたいんだ」
なのねんさん「必勝法は私を信じることなのねん」
半けつ死刑さんそれでは霊能ロラしましょうそうしましょう。
ワンダームーンさん「霊能って暇だから色々やりたくなっちゃうの」
満月の竹林さん「ややこしいので共有が状況軽くだけ説明して取りまとめてください。」
一二三さん「だから2−2なんじゃないの?」
半けつ死刑さん「下の発言は共有じゃなくて霊能じゃないのか?ねごめん」
雪見大福さん「ごめん把握した。」
どんびきさん「と思ったら2-2だわ、解りにくいとはいえ把握できない自分に引くわー」
はにゃーんさん「なおちゃん、君って、本当に…………」
しり化ゲルさん「2-2に気付かないとかどんびき>どんびき」
リアライズさん「ちょっとCO把握できてないのー。」
なのねんさん「対抗1なのねん 少ないのねん もっとでるのねん
あと3人でるのねん」
ログハウスさん「2−1で霊ロラはさすがにどうかといってみる」
神崎 直さん
皆さん、聞いてください
必勝法です!!このゲーム必勝法があるんです!!
パンツマンさん「やったぜ、○もらったから発言頑張らなくていいぜ」
一二三さん「え、2−2だよな?」
半けつ死刑さん◆しり化ゲルさん 「しり化ゲル.zipを解凍するとれい能シャ.exeになるよ」これCOだろ
どんびきさん「2-1の霊能即つりはないわー、それ発言しちゃうのはひくわー」
高鋏さん「霊能のCO二人共趣向を凝らすケースはめずらしい」
半けつ死刑さん「しりとワンダーが共有じゃないのか?」
神崎 直さん「2−1か」
はにゃーんさん「霊ロラにゃーん」
しり化ゲルさん「なのねんには悪いことをしたね」
ワンダームーンさん「占い理由
つまりちょっとオシャレな霊能COです」
雪見大福さん「ローラーって霊能1人しかいないのだし」
半けつ死刑さん共有CO 相方生存
雀隠れさん「ワンダームーンめんどくさいし殺そうぜ」
神崎 直さん「霊いない?」
高鋏さん「珍しい」
どんびきさん「変態臭いなまえおおすぎて正直どんびきだわー」
半けつ死刑さん「霊能ロラおやすみ。」
中秋さん「2−1でいいのか?」
ログハウスさん初日に占いにくい位置を狙ってみる
なのねんさん尻から出るゲルとか汚いのねん
パンツマンさん「おぱーんつ」
はにゃーんさん「おはよう」
しり化ゲルさんしり化ゲル.zipを解凍するとれい能シャ.exeになるよ
雪見大福さん「おはよう」
神崎 直さん
ダメです! 明日は早起きしなきゃいけないんですー!」
なのねんさん「占い結果お届け!しり化ゲルさん○なのねん」
ワンダームーンさん「占いCOしますワンダームーンさんは霊能者です」
半けつ死刑さん「おはおはよう!」
ログハウスさん「占いCO パンツマン ○」
リアライズさん「おはよ」
高鋏さん「おはyいお」
どんびきさん「おはようだわー」
雀隠れさん「おはよう」
中秋さん「おはようございます」
満月の竹林さん「おはようございます」
一二三さん「おはよう」
しり化ゲルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/27 21:49:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのねん <<<
雀隠れさんの会話「イェスサー!!!」
半けつ死刑さんの会話「ハートマン軍曹と呼べ!」
雀隠れさんの会話「ふぇええ」
半けつ死刑さんの会話「!が1個多い!」
雀隠れさんの会話「ハイ!!!!!」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
半けつ死刑さんの会話「返事はハイ。アッは付けない!」
雀隠れさんの会話「アッ、ハイ」
リアライズさんの独り言「元気そうな狼さんでなによりです^^」
半けつ死刑さんの会話「(久しぶりなので暴走してたら止めて下さい)」
どんびきさんの遠吠え「かりうど日記だけいちおうもっておくわー」
雀隠れさんの会話「す・・すみませんでした」
半けつ死刑さんの会話「これだから最近の若いもんは」
中秋さんの遠吠え「初日黒もらったら霊能COします」
半けつ死刑さんの会話「3000戦以下なので初心者でしょ!何言ってるの!」
雀隠れさんの会話「いやです」
ログハウスさんの独り言「占いCO パンツマン ○」
中秋さんの遠吠え「はにゃーん対応もっておきますね」
なのねんさんの遠吠え「噛み @100  相方達潜伏がんばるのねん」
リアライズさんの独り言「狼さん吠える吠える」
半けつ死刑さんの会話「じゃあ死んでください!」
雀隠れさんの会話「お・・おう(どう見ても初心者じゃねえな)」
どんびきさんの遠吠え「でも僕らじんがいなのねん」
パンツマンさんの独り言「GMに中出ししてぇ」
なのねんさんの遠吠え「はいはーい 潜伏苦手なんで騙るのねん」
雀隠れさんの会話「そうですね。生き返りました」
リアライズさんの独り言「ずっと役職が回ってきてた反動なのか、村人が多く来て嬉しいです。
のんびりと推理します!取り敢えず初日は発言稼ぎじゃ!」
雪見大福さんの念話「場合によっては3日目に占いに出ることも検討。
基本は潜伏で頑張りましょう。」
中秋さんの遠吠え「騙りお任せします」
なのねんさんの遠吠え「へーきへーき じんるいみななかまなのねん」
半けつ死刑さんの会話「初心者なので初日にCOします!」
どんびきさんの遠吠え「ん、じゃあなのねんさんにお願いします」
パンツマンさんの独り言「はぁはぁ(*´Д`*)」
半けつ死刑さんの会話「満月の月の光で蘇ったのか・・・」
どんびきさんの遠吠え「いないなら適等にかたりますが」
なのねんさんの遠吠え「信用勝負しなくていいなら騙るのねん」
雀隠れさんの会話「よ・・よろしくね
生きてるからね」
パンツマンさんを占います。 >>> ログハウス <<<
中秋さんの遠吠え「仲間はずれにしないで、よろしく」
パンツマンさんの独り言「GMぱんつ」
なのねんさんの遠吠え「なのねん」
どんびきさんの遠吠え「騙りたいひといますか?」
雀隠れさんの会話「ふぁっ?」
しり化ゲルさんの独り言「けつ-しりで真-真ラインの完成だな」
パンツマンさんの独り言「GMおしり」
なのねんさんの遠吠え「よろしくー」
中秋さんの遠吠え「ひらがなじゃなくてごめんなさい」
リアライズさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
半けつ死刑さんの会話「相方初日か危ない処だった」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
しり化ゲルさんの独り言「ふむ」
パンツマンさんの独り言「GMおっぱい」
雪見大福さんの念話「狐、か……」
満月の竹林さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
どんびきさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/27 21:44:13)
雪見大福さん「よろしくお願いします」
一二三さん「よろ」
満月の竹林さん「よろしく」
ゲームマスター「今からそんなことではグレラン生き残れないぞ」
半けつ死刑さん「しんだかな?」
リアライズさん「宜しくお願いしますー」
パンツマンさん「よろpしく」
しり化ゲルさん「しんだ。」
ワンダームーンさん「死んじゃう」
ゲームマスター「揃った。30秒後くらいで開始」
ゲームマスター「死ぬまでカチカチしてて」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがはにゃーんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一二三さん「ただいま」
さんがワンダームーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンダームーンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/27 21:41:09)
ゲームマスター「赤1名」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいってらっしゃい」
半けつ死刑さん「また広げられちゃった・・・」
はにゃーんさん「こんばんは」
一二三さん「ごめん花摘み」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:40:23)
ゲームマスター「ひっそりと拡張」
kariさんがしり化ゲルに名前を変更しました。
ゲームマスター「お手洗い、飲み物の準備は今のうち」
ゲームマスター「赤2名」
kariさんが高鋏に名前を変更しました。
半けつを言い渡すさんが半けつ死刑に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうな赤3名、更新時間まで待ってて」
kariさんが満月の竹林に名前を変更しました。
半けつ死刑さん「長いな」
kariさんが半けつを言い渡すに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなのねんに名前を変更しました。
半けつ死刑さん「ばんちは」
kariさんが神崎 直に名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさんが雀隠れに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:35:43)
kariさんが雪見大福に名前を変更しました。
123さんが一二三に名前を変更しました。
kariさんが中秋に名前を変更しました。
kariさんがリアライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えよう」
kariさんがパンツマンに名前を変更しました。
kariさんが123に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがログハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
神崎 直さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:33:50)
満月の竹林さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:33:42)
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:33:27)
パンツマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:32:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアライズさん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:30:25)
ゲームマスター次回更新2140
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪見大福さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:28:47)
一二三さん「こんにちあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:27:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今は夜だ」
なのねんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:22:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:20:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高鋏さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:18:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雀隠れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:17:04)
ゲームマスター2130
ゲームマスター更新時間がなかったので設けます。2115
ゲームマスター「今は夜」
しり化ゲルさん「ぐっもーにん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:55:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/27 20:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:51:39)
ゲームマスター「だからきっとすぐ始まる」
ゲームマスター「この村もみんな雲に隠れているだけで、本当はもう17人揃っているんだ」
中秋さん「まあ本当は雲に隠れて見えてないのですけど」
中秋さん「えへへ」
ゲームマスター「君の方が綺麗だよ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
中秋さん「月が綺麗ですね」
ログハウスさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:46:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:46:25)
ゲームマスター「前村が埋まるの早すぎて入れませんでした。やけになって村建てします」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『最終日のPP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る