過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
三すくみ
◆MatsuriK5s
[霊能者]
(生存中)
 
 
天樂
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベータ
◆sQQlKvc9v.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペーネロペー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
早打ちガンマン
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
特別任務
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カンタロス
◆gqTcrjgR9I
[占い師]
(死 亡)
 
 
オロナミン
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
coedo
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプリカ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145312番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
早打ちガンマンさん「なるほど。そういう推理ですね。ありがとうございます」
coedoさん「ガンマンはカンタロス真を強く見てたから霊護衛は入れないかなって」
coedoさん「GMさん同村さんありがとうございました」
早打ちガンマンさん「あれ。わたし狩りってなかったの?>codeoさん
特別任務さん「おかわりありがとうございます。同村お疲れ様でした」
coedoさん「クグロフ以外全員から非狩発言落ちてたから、割と噛めたと思ったが」
オロナミンさんおかわり建ったのでどうぞー
早打ちガンマンさん「村建て&同村ありがとう」
特別任務さん「遅れCOってかなり真目ですね。ゲームルール的にはどうかなって思いますが」
早打ちガンマンさん「突然死しなくてほっとした」
ペーネロペーさん「仮GM様同村した皆様お疲れ様でした」
coedoさん「噛み2択を外し続けた私のセンスの無さよ」
パプリカさん「同村村盾ありがとうございました」
coedoさん「後出しCO凶悪すぎるわ」
オロナミンさん「次建てるわ」
ペーネロペーさん「おつかれさまでした。これは初日の状況が悪かったってことで」
オロナミンさん「結局3人目のCOが最強」
三すくみさん「お疲れ様でした。」
パプリカさん「占われて申し訳ない 擦り寄りミスったなーT T」
早打ちガンマンさん「お疲れ様でした」
coedoさん「お疲れ様でした」
クグロフさん「おつおー」
特別任務さん「お疲れ様でした」
天樂さん「お疲れ様でした」
オロナミンさん「お疲れ様でした」
天樂さん「投票済」
「村 人」の勝利です!(15/09/27 21:44:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
オロナミンさん0 票投票先 → パプリカさん
天樂さん0 票投票先 → パプリカさん
早打ちガンマンさん0 票投票先 → パプリカさん
パプリカさん5 票投票先 → 三すくみさん
ペーネロペーさん0 票投票先 → パプリカさん
三すくみさん1 票投票先 → パプリカさん
三すくみさん「□とか■ってどういう意味ですか?」
ペーネロペーさん「投票しますた」
パプリカさん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(15/09/27 21:44:08)
特別任務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三すくみさんを護衛します。 >>> 特別任務 <<<
特別任務さんを狙います。 >>> パプリカ <<<
4日目の夜となりました。(15/09/27 21:43:43)
coedoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オロナミンさん0 票投票先 → coedoさん
coedoさん6 票投票先 → 特別任務さん
天樂さん0 票投票先 → coedoさん
早打ちガンマンさん1 票投票先 → coedoさん
パプリカさん0 票投票先 → 早打ちガンマンさん
特別任務さん1 票投票先 → coedoさん
ペーネロペーさん0 票投票先 → coedoさん
三すくみさん0 票投票先 → coedoさん
特別任務さん「狩人じゃないよーアピつらたん…>coedoさん」
ペーネロペーさん「狩に位置はあってたので満足」
coedoさん「非狩かと思ったぜ」
パプリカさん「先にカンタロス吊れただけでも俺は嬉しいよ」
coedoさん「くっ ◆特別任務さん  「これGJがカンタロス護衛ならもう確定じゃない?coedo護衛ある?」」
三すくみさん「ベータさん真なら特別任務さんが狼かと思ってました」
ペーネロペーさん「カンタロス狂人ならあんな愚策しないで吊り在にでもなったほうがいいですね
狼だったらそれはそれでごめんなさいでいいつもりだった>オロナミン」
天樂さん「私が視点漏れる内訳ないので安心してください
それにあの時点では村視点でも狼がいるのは確定です>早打ちガンマン」
パプリカさん「縄足りちゃうしね 投了しよっか。。」
オロナミンさん「coedo、パプリカ、特別任務の順に吊って全視点終了
お疲れ様でした」
早打ちガンマンさん「沈黙」
coedoさん「なんなんだこの村は」
パプリカさん「占われてしまったのは申し訳ない相方、狂人」
天樂さん「やたら噛みが遅かったのは狩抜こうとしてたのか それでクグロフ噛みか」
特別任務さんcoedo→パプリカでたのしいじんろう終わり!
パプリカさん「多分この村には狼が4匹位いると思うんだよね」
早打ちガンマンさん「◆天樂
「今残ってるうちの片方が狼なので少なくとも狼がわかるんですよ>早打ちガンマン」

狼視点、狼がいるのは確定なんですけど。
これは視点漏れなような気がしてならないんです。」
三すくみさん「お疲れ様です」
オロナミンさん「なんだ普通にカンタロス真かよ ベータ真考えてビビってたら」
ペーネロペーさん「はい終了」
三すくみさん「はい簡単でした」
天樂さん「全☆露☆出」
三すくみさん対抗狩いたら出てください
ペーネロペーさん「対抗出したら詰みですね」
coedoさんあとどうして初日からロラ前提の発言を落としていたの?
黒が出ればストップだよ普通は
特別任務さん「特別任務を秘めた日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
現実は非情である

【2日目】 護衛:三すくみ 死体:なし
狼が占いに出てる以上、霊能を噛んでくる可能性もある
カンタロス真でみてるんですけど、噛まれたら土下座

【3日目】 護衛:三すくみ 死体:
早打ちガンマンと迷ったけど、霊護衛が安定だよね」
パプリカさん「噛み的にカンタロス狼だと思ったんだけどな まさかの狂」
特別任務さん対抗CCO
天樂さん「ほう」
ペーネロペーさん「それ言うなら昨日のcoedoの占い先も解せないですね
霊結果が露出するなら自分が狼なのは判明する。だったら囲い候補作るなりして村に推理の材料ちりばめさせたほうがいい>天樂」
オロナミンさん「吊り先決まってるんだから狩炙る必要ないよね>霊」
天樂さん「あーそうだ 初日2−1時点での真狼とか真狂とかの考察が自然すぎてってやつだ」
coedoさん三すくみはなんで初日挨拶も無しにCOしたの?
パプリカさん狩人日記★
1日目:三すくみ護衛
カンタロスに縄は使いたくないと思っていて霊護衛してカンタロスかcoedo噛まれてくれた方が
縄的に楽になると思い三すくみ護衛
一応カンタロスの信用は上げまくったから噛むならcoedoじゃないかな

2日目:coedo護衛
霊護衛gj出せたので2連噛みは流石に心理的に出来ないと思ったので
スライド占い護衛coedo護衛しました カンタロスはロラ狙いの狼と見ています
早打ちガンマンさん「天樂さん 「coedo→パプリカまでは安定だけど」

はい。そこまでは安定です。
まだ終わらなかったら天樂に投票確定済」
三すくみさん完全グレーが噛まれたのであなたが狩人主張するなら今日出てください
オロナミンさん「マゾ噛み見た感じだとベータ真ありそうでいやーな感じ」
特別任務さん「たぶん霊能は護衛はいってるだろうし、早打ちガンマン噛みかと思ったけど違った
今更狩人探しかな」
パプリカさん「僕はペーネロ村に思えませんね」
天樂さん「ペーネロペーって初日の何かで村だと思ったんだけど何だっけ」
三すくみさん狩COありますか?
coedoさん「霊狼が濃いか」
天樂さん「スキップするの好きじゃない」
三すくみさん「パプリカさん」
早打ちガンマンさん「coedoに投票済み」
coedoさんファンキーな内訳ですね!!!
パプリカさん「ペーネロペーに対して
【思う事】ベータ狂目で見ていてcoedo真狼目で見ている んでカンタロス
大体真でしょう? この発言からなぜcoedoに投票しなかったのかなって思った
僕に対して吊れないというニュアンスなのが引っかかった 吊れないというニュアンスは
僕をよほど狼視してない限り言ったらおかしい言葉 (真占いを吊れない等)そういった意味で黒い発言

【考察】ペーネロペーの理屈でいくとcoedo投票をするはず
coedo軸でベータ吊ってカンタロス噛みしたとか?

【言いたい事】ペーネロペー怪しい」
ペーネロペーさん「まぁ2割程度の考察だったし杞憂だったな」
特別任務さん「coedoさん吊りねー」
天樂さん「coedo→パプリカまでは安定だけど」
クグロフさん「霊界寂し過ぎっだろ!」
早打ちガンマンさん「はい」
オロナミンさん「ならcoedo吊り」
天樂さん「完グレ噛むとかどういうことなの」
coedoさん理由 狼の黒打ちを指示する位置として考えると
かなり高い位置。天楽かペーネロペーのどっちかか
ペーネロペーの方は私偽を決め打ったような動きをもう始めており、
ここが第一候補。しかし万が一○が出た場合に私の飼う○の質が悪くなる
おそれが高い。したがって残った転落の方を占い
三すくみさん「○」
ペーネロペーさんだいたいcoedoーパプリカで終わると思ってる
状況がカンタロス真だったので霊噛みいってGJ食らったってのが本筋でしょう
そうなったらcoedoがガンマン占った理由はよくわからないですがね
coedo狼なら囲い候補は増やしておいて損はないはず

存外カンタ狼あるかもしれませんね。2割くらいですが
あんまり長いの書くのも面倒なので言いたいことだけ書いとくスタイル
早打ちガンマンさん「占い噛みGJ入ったとみたとき、ペーネロ、オロナミンは村で見ていいかなー
初手囲いで対抗即噛みだったら、ここ怪しまれる要素ですしね。」
ペーネロペーさん「おはよう。マゾい噛みですね」
オロナミンさん「おはよう」
天樂さん「おはよう」
coedoさん「占いCO 天楽○」
特別任務さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/27 21:38:49)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> coedo <<<
ペーネロペーさんの独り言「おそい」
三すくみさんの独り言「◆パプリカさん  「早打ちさんが狼軸だった場合 占いは真狂と見て良さそうだな
理由は占い師が2名居ることを見落としてた所からさっ」 」
ペーネロペーさんの独り言「でも、狂人の手だよな」
特別任務さんの独り言「もう一回GJだしたいけど難しいな」
ペーネロペーさんの独り言「ガンマン狩人でしょうね」
パプリカさんの遠吠え「クグロフいきましょうか しかし 黒打たれ申し訳ないです」
特別任務さんの独り言「狐がいないと気が楽でいいね。吊り数はそのままか増えるかだけだし」
パプリカさんの遠吠え「特別任務かクグロフ辺りですかね」
三すくみさんを護衛します。 >>> 特別任務 <<<
coedoさんの遠吠え「狩一発狙って噛むしかないかな クグロフかな」
特別任務さんの独り言「早打ちガンマンと迷ったけど、霊護衛が安定だよね」
三すくみさんの独り言「ここで早撃ちガンマンさん護衛できたらかっこいいんですけど」
パプリカさんの遠吠え「霊護衛の日記作るわー」
パプリカさんの遠吠え「カンタロスを先に吊れたのは大きいが さて困ったな―黒打たれちゃったよー」
coedoさんの遠吠え「霊噛みでした」
3日目の夜となりました。(15/09/27 21:33:18)
カンタロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オロナミンさん0 票投票先 → カンタロスさん
coedoさん1 票投票先 → カンタロスさん
クグロフさん0 票投票先 → カンタロスさん
天樂さん0 票投票先 → カンタロスさん
カンタロスさん8 票投票先 → パプリカさん
早打ちガンマンさん0 票投票先 → coedoさん
パプリカさん1 票投票先 → カンタロスさん
特別任務さん0 票投票先 → カンタロスさん
ペーネロペーさん0 票投票先 → カンタロスさん
三すくみさん0 票投票先 → カンタロスさん
coedoさん「おそらく霊噛みで色を消しつつ黒吊りを迫る入れ知恵が入っていたんだと思う」
早打ちガンマンさん「可能性としてなくはない。
決め打ちガンマンしてますけどね>ぺーねろ」
天樂さん「そういえばベータ真って消えてないか別に 確かに狂でも●は打つな」
クグロフさん「出る必要ねーだろ
GJ情報あったとしても狂人の可能性あるんだしさ>天樂」
オロナミンさん「霊護衛安定ですね」
coedoさん「ワンチャン黒吊り狙ったんじゃないの?
出遅れてなぜか真認定されてたし>クグロフ」
特別任務さん「そっちもあるか>ペーネロペー」
ペーネロペーさん「それベータ真で見るってことですか?ないと思います>早撃ち」
天樂さん「今残ってるうちの片方が狼なので少なくとも狼がわかるんですよ>早打ちガンマン」
オロナミンさん「あとcoedoの護衛も要らないかなあという印象
現状無傷で○2個残せてるし半ば仕事終わってる」
カンタロスさん「狩人は霊能護衛しとけばいいよ、そこ以外有効な噛み筋ないだろうしな」
クグロフさん「ここで縄稼ぎという単語が出るのっておかしくねーか
狼視点だと2W残ってるの分かり切ってることなんだしわざわざ自分から仕事終了するとは思えねーんだがな>coedo」
ペーネロペーさん「状況が狼目なんでないでしょう。ここで出ないならだいたい霊GJですよ>特別」
coedoさん「ここ以外にベストな占い先があった?
あなた占いも候補ではあったけど、昨日発言した分読まれる懸念もあった>ペーネロペー」
早打ちガンマンさん「どうだろう
カンタロスは真で見ていますが、狂GJってのもあるでしょう?>天樂」
天樂さん「べつに 懐かしいなあと思っただけ>ペーネロペー」
ペーネロペーさん「長さはそんなに持ってないつもりだけどね。簡易で書いてるし。めざわりかしら>天樂」
三すくみさん「長文は潜伏人外でも容易に準備できる為、長文を張ったからといって村っぽく見える事などありません」
オロナミンさん「早打ちはカンタロスの○か」
天樂さんカンタロス護衛なら狩は出ていいです
早打ちガンマンさん「真狼か狂狼に白貰っています。
確定村ではないと思いますが?>オロナミン」
特別任務さん「これGJがカンタロス護衛ならもう確定じゃない?coedo護衛ある?」
coedoさん「そういう相方を犠牲にする意地悪な指示をするところが潜伏役と」
クグロフさん「カンタロス真であればパプリカよりはオロナミンの方が狼だと思ったんだがな」
オロナミンさん「いや違うわ」
天樂さん「最近また長いの貼るの流行りだしたんですか 一年ぐらい前に廃れたと思ってたんですが」
ペーネロペーさん「オマエの失敗談はどうでもいいんですけどね>クグロフ」
カンタロスさん「万が一っていうことを有るから言っておくがパプリカは絶対吊れよ」
オロナミンさん「あと早打ちさんは確定村だね」
パプリカさん「どうやらカンタロス偽でしたか 僕の考察によるとカンタロス吊っても白しかでないと思ったんだけどなー。。」
coedoさん「出遅れちゃった分黒吊りで縄稼ごうとする狼か」
ペーネロペーさん「仕事終わったカンタ吊りで。coedoはもう少し考えた占い先にすべきだった」
早打ちガンマンさん「coedoに投票済み」
クグロフさん「あれで真狂とかありえねーわ」
天樂さん「とりあえずはカンタロス吊りでいいけど、初手狼吊れてなくて●出すって狼の動きじゃないよなあ
大体カンタロス真で終わった感」
パプリカさん「平和な朝ですいい感じ」
オロナミンさん「パプリカはCO言わなくていいよ」
特別任務さん「カンタロス真ならcoedoとパプリカで終わりか」
パプリカさん「現状こんな感じで見ていますね」
クグロフさん「死体なしからの黒出しか」
天樂さん「ベータ○なんだ」
パプリカさん
ペーネロペー□■ ベータさんを気に食わないみたい ベータさん狼だった場合ここは村で見ていいと思う
ベータ白結果なら少し怪しい位置 ロラ押しの所から個人的に印象は悪いけどね

早打ちガンマン○△ 1−1展開だと思った時点でほぼ村寄りで見ている

特別任務■▲ 2−1と思った人勢 自分の○に捨て票提案のところから割りとリードしている感じはする
だけどカンタロスは釣り候補に入りにくいなといった所のテンションの下がり具合が個人的には怪しい

カンタロス 昼に述べた通り2−1と思った人が多く人外視点想定外coっぽく見えるので真狂で見ている
ここ縄使いたくない

オロナミン□ 3−1は人外露出度が高いので普通に村有利といった村視点で話している感じが好印象

coedo□■ 占い師の中で1番発言をがんばっている印象 生存意欲が高そう
そういった所から真狼目と見ている 
噛み時間などを気にしている所や狂人気にする事によって狂人寄りで見ている
○にステ票する所からも生存意欲が薄そう」
ペーネロペーさん「ベータなんざ飛び出しみたら狂人臭いってわからんかねぇマジで」
coedoさん「黒はまだCOしなくてよい」
カンタロスさん「終わり」
オロナミンさん「なら仕事終わったカンタロス吊るか」
三すくみさん「カンタロス吊り」
カンタロスさん「理由 後で出てきた方の占いに対する発言で目立ったのは
天樂もそうではあるが、こっちの方が擦り寄り気味だったので
占っておく。
パプリカ
「わかったことがある カンタロスの占い理由から真だと思うwww」 」
特別任務さん「GJ」
ペーネロペーさん占い雑感
・ベータ 飛び出し気味だったのでおそらく狂目。自視点囲い無し
・coedo 発言の意欲さあたりは真狼目。カンタロスがいなければだいたい真でしたが状況は狼
・カンタロス え?だいたい真でしょう?

グレ雑感
・天樂 村6割くらいですかね。カンタロスの信用下げの行動はそれなりに白くて黒い
・クグロフ 自分の失敗談は銃殺対応ありの場合だったからでしょう。推理が的外れ。吊り位置
・早撃ち カンタロスの○なんだからどうせ村
・特別任務 中身をいまいち見せようとしてこないあたりあんまり村に見えない。狩?
・パプリカ 発言の厚みあたりでも吊れない位置なので占いましょう
早打ちガンマンさん「◆天樂
「飛び出すのって真狼目なの?>クグロフ
狼が狂人の騙り抑制したとかそういう?」

他人の推理を聞き出したいってのは少し怪しい要素ではあります。

◆クグロフ
「ベータはなんか真狼目って感じがするな」

ベータ狼なら、相方を身内切りも真押しもできるんですよねー。


◆パプリカ
「つまり カンタロスは真狂で決め打っていいと思われる」
◆パプリカ
「わかったことがある カンタロスの占い理由から真だと思うwww」

全村人視点、一番真目のカンタロスへのすり寄りは、白く塗りたい人外要素があります。」
三すくみさん「○」
coedoさん「理由 なんかCOタイミングもしっかりできていない人外に
混じってロラとか癪なんですけど、まあ私の務めは村から信用をとること
対抗をロラすれば2人外確実に吊れるので、
焦ってグレの1Wを引こうと狙い目占いをして信用を落とすことなく、
順当に村目の高い位置を占っておくことが大事
グレー内でも陣形をよく注視して指示を出せる発言量の多いガンマンさんを占います」
天樂さん「おはよう」
ペーネロペーさん「おはようございます」
特別任務さん「おはよう」
カンタロスさん「占いCO パプリカ●」
オロナミンさん「たぶんベータが狼だと思う
霊結果●が出たら、やる気のあるcoedoの真も追いたい感じ(3人目がまったり狂は若干あるし)
霊が死んでるor霊結果○の場合は、coedoも吊ってカンタロスのグレを詰めていこうか」
coedoさん「占いCO 早打ちガンマン○」
クグロフさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/27 21:26:15)
三すくみさんを狙います。 >>> coedo <<<
特別任務さんの独り言「こえぇぇ」
三すくみさんを護衛します。 >>> 特別任務 <<<
カンタロスさんの独り言「占いCO パプリカ●」
coedoさんの遠吠え「噛み先は霊を基本でカンタも考える 100」
特別任務さんの独り言「狼が占いに出てる以上、霊能を噛んでくるかなー」
パプリカさんの遠吠え「了解っす」
coedoさんの遠吠え「霊にして噛めなかったら翌日占い噛みでいいかな
とりあえず日記は私護衛で」
特別任務さんの独り言「カンタロス一択?」
パプリカさんの遠吠え「ぶっちゃけカンタロス圧倒的真目感で噛めるかなーこれ。。」
coedoさんの遠吠え「占いは早打ちにする」
パプリカさんの遠吠え「この2択は難しそうです」
パプリカさんの遠吠え「ですねぇ」
三すくみさんの独り言「この人たちは大丈夫なのでしょうか
◆早打ちガンマンさん  「とりあえず飛び出しは人外でしょう。
あの噛み時間の中途半端さで真が飛び出せるとは思えない。」
◆オロナミンさん  「で明日coedoも吊っちゃって良さそう
どうせカンタロスが真だよこんなもん」 」
パプリカさんを占います。 >>> カンタロス <<<
ペーネロペーさんの独り言「ベータなんざどうせ狂人なんだから放置すりゃいいのに」
coedoさんの遠吠え「カンタロスか霊噛みどっちがいいかな 霊の護衛剥がれてそうなら抜いてしまいたいけど」
2日目の夜となりました。(15/09/27 21:21:14)
ベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オロナミンさん1 票投票先 → ベータさん
coedoさん1 票投票先 → オロナミンさん
クグロフさん0 票投票先 → ベータさん
天樂さん0 票投票先 → ベータさん
カンタロスさん0 票投票先 → 早打ちガンマンさん
早打ちガンマンさん1 票投票先 → ベータさん
パプリカさん0 票投票先 → ベータさん
特別任務さん0 票投票先 → ベータさん
ペーネロペーさん1 票投票先 → coedoさん
三すくみさん0 票投票先 → ベータさん
ベータさん7 票投票先 → ペーネロペーさん
coedoさん「組織票したいの?>三すくみ」
早打ちガンマンさん「わたしは早打ち、投票は昼時間だよ」
オロナミンさん「狼だと思う対抗を狙ってもいいよ
全視点詰めたいし>カンタロス」
特別任務さん「占いは自分の○に捨て票。ロラだけどカンタロスは吊候補には入りにくいな…」
coedoさん「ペーネロペーあたりを私視点見ておく必要がありそうです
初手囲い位置として」
早打ちガンマンさん「とりあえず飛び出しは人外でしょう。
あの噛み時間の中途半端さで真が飛び出せるとは思えない。」
パプリカさん「早打ちガンマンは流石に村だとおもうわ
最終的に3−1になったって事は狼が出たってことよね 
つまり事前に知っていた場合流石に3−1展開くらいは予想してそうなものだもの」
三すくみさん「捨て票なんかいらないんですけど」
クグロフさん「ベータはなんか諦めた狼っぽい反応だな」
ペーネロペーさん「◆ベータさん 「まぁロラで構わんぞ」
あぁ、こういう発言はほんとに気に食わないですね」
オロナミンさん「3-1は人外露出度が高いので普通に村有利な陣形なので」
天樂さん「狂が騙るかどうかも狼にとっては予測できないしそもそも欠けもあるしそうとも限らないんじゃないの?>パプリカ」
カンタロスさん「捨て票はするよ」
coedoさん「で、ベータが意欲的に騙ってきた狼かと」
特別任務さん「カンタロスは挨拶なしか。でも人外ならCOしない時間だな」
早打ちガンマンさん「パプリカさん 「2名っぽいね 早打ちさんは占い1名見落としてた所から おそらくオロナミンとペーネロペーとラインは無さそうと思う」

わたしが見た時点では1−1だったのよ。」
パプリカさん「つまり カンタロスは真狂で決め打っていいと思われる」
オロナミンさん「まあでも、ただの寝坊にせよすでに2出てる占いに追加する必要ないよね偽なら」
クグロフさん「あと潜ろうとしたけど占い結果を間違えてはりつけてしまったとかもあると思うぜ」
カンタロスさん「でも占いCOが3人で助かったような気がするよ」
coedoさん「この陣形になるのならカンタロスの方が何も分かっていない狂人かな」
天樂さん「問題は対抗が二人いるのが見えてて出たのかどうかか」
パプリカさん「ログ全体的にですね 2−1展開だと思っていた人が多い
3−1の場合 狼混じりということ 
つまり2−1だと思っている人が多い=狼側にとって3番目coが予想外位置であったと見てイイパターン」
早打ちガンマンさん「ベータに投票済み」
ベータさん「まぁロラで構わんぞ」
天樂さん「カンタロスは特に潜伏しようとしたとかいうのじゃないんだな、出る前に発言ないし
潜伏解除っていうなら結構真目で見たのに」
ペーネロペーさん「あぁ、カンタロス挨拶もなにもしてないのか。わりかし真目だな。まぁこの出方するのはだいたい真だと思うが」
特別任務さん「あれ、ふえたのか」
クグロフさん「狂人の騙りを抑制できるって感じで飛び出す狼とかいるんだぜ>三すくみ」
coedoさん「○に捨て票します」
オロナミンさん「で明日coedoも吊っちゃって良さそう
どうせカンタロスが真だよこんなもん」
coedoさん「とか書いてたら変なのが出てる…」
早打ちガンマンさん「これは占いロラが安定だけど、カンタロスは後でいいと思うなこれ。」
カンタロスさん「ゴメン、マウス壊れて出遅れた」
パプリカさん理由かっこいいからとか 盲信安定だろ
coedoさん「飛び出しているのは狂目って感じですかね
噛み時間は遅かったけど、狼目って感じはしないですね」
特別任務さん「グレランだと考察するところに困るよね…
100吠えだから狼潜伏かなって思ったけど、噛み時間が微妙」
パプリカさん「わかったことがある カンタロスの占い理由から真だと思うwww」
オロナミンさん「なら、ベータ吊りでいいね」
ペーネロペーさん「ふーん、じゃあロラしましょうか」
三すくみさん「ロラ」
オロナミンさん「ん?」
天樂さん「じゃあ占いランでいいです」
早打ちガンマンさん「おっとここへきて3-1展開。」
ペーネロペーさん「噛み時間で狂人潜るかなーていう予想も立てていました。
どっちにしろ占いの状況は真狂本線ですが真狼も入れといて損はないでしょう」
パプリカさん「早打ちさんが狼軸だった場合 占いは真狂と見て良さそうだな
理由は占い師が2名居ることを見落としてた所からさっ」
カンタロスさん「理由 名前がかっこいいから」
天樂さん「遅いわ」
天樂さん「飛び出すのって真狼目なの?>クグロフ
狼が狂人の騙り抑制したとかそういう?」
coedoさん「霊能まで早く出られると余計遅く見えるじゃないですか…」
オロナミンさん「霊能は大した情報を落とすわけじゃないし
乗っ取りじゃないよという事を明示するのが重要なので飛び出しは問題ない」
三すくみさん「クグロフさんもっと詳しく言ってくれないと」
カンタロスさん占いCO 早打ちガンマン○
クグロフさん「んで2−1だし素直にグレランってところだな」
パプリカさん「2名っぽいね 早打ちさんは占い1名見落としてた所から おそらくオロナミンとペーネロペーとラインは無さそうと思う」
天樂さん「占い二人目が遅いように見えるけど一人目と霊能が早かった」
coedoさん「対抗が早く出てましたけど、私はきっちり10秒で出て参りました」
ペーネロペーさん「霊でるより遅い占いがいますが霊が10秒だったのでさしつかえないです。グレランで」
特別任務さん「2-1かな。ベータと霊能が飛び出し気味」
早打ちガンマンさん「2−1グレ最少に変更。いいね」
クグロフさん「ベータはなんか真狼目って感じがするな」
天樂さん「はい2−1 なんか中途半端な時間に明けたね」
オロナミンさん「6秒と12秒くらい?」
ベータさん「理由:右占い」
coedoさん「理由 初手は普通に隣占い。右がいないので左占い。」
早打ちガンマンさん「1−1しめきり」
パプリカさん「おっはよーう♪」
coedoさん「占いCO オロナミン○」
三すくみさん「霊能でした」
特別任務さん「おはよう」
ベータさん「占いCO:ペーネロペー○だぜ」
クグロフさん「おはよう」
オロナミンさん「おはよう」
天樂さん「おはよう」
早打ちガンマンさん「おはよう朝日 日曜日です」
ペーネロペーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/27 21:14:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> coedo <<<
ペーネロペーさんの独り言「おはようございます」
天樂さんの独り言「10」
特別任務さんの独り言「10吠え確認」
coedoさんの遠吠え「日記は私護衛で書いておくといいと思いますよ〜」
パプリカさんの遠吠え「かしこまりました」
ペーネロペーさんの独り言「ここさけなかなか面白かったです」
coedoさんの遠吠え「噛みは110前後で」
特別任務さんの独り言「2日目に吊られることだけは避けないと」
特別任務さんの独り言「日記準備おーけー」
coedoさんの遠吠え「そちらが黒出されたら占いCCOしてもらえるとありがたいです」
パプリカさんの遠吠え「噛み時間任せます 潜伏1wってなんか緊張するー(・・;)」
パプリカさんの遠吠え「了解です 大丈夫そうです」
coedoさんの遠吠え「 」
ペーネロペーさんの独り言「まぁ村騙り嫌いだからどうでもいいんだけどね」
coedoさんの遠吠え「じゃあ私が騙って参ります 囲い要りますか?」
ペーネロペーさんの独り言「しくった
テンプレコピーするの忘れてた」
早打ちガンマンさんを占います。 >>> カンタロス <<<
早打ちガンマンさんの独り言「突然死のトラウマ・・・
迷惑かけないように精いっぱいやります」
パプリカさんの遠吠え「よろしくです したい戦略とかありますか? できれば潜伏したいですが」
coedoさんの遠吠え「こんちゃ」
特別任務さんの独り言「かりうどん」
ペーネロペーさんの独り言「ん、素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/27 21:09:22)
オロナミンさん「開始」
coedoさん「よろ」
ペーネロペーさん「よろしく」
三すくみさん「よろしく」
特別任務さん「おはようおやすみよろしく」
ベータさん「よろしくー」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
天樂さん「よろしく」
早打ちガンマンさん「よろしくお願いします」
カンタロスさん「よろしく」
パプリカさん「皆さんよろしくお願いします」
オロナミンさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
オロナミンさん「いらっしゃいませ」
kariさんがベータに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ベータさん「ずざーばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:07:33)
kariGMさんがオロナミンに名前を変更しました。
オロナミンさん「2100を6分過ぎたのでズサ優先です」
kariさんが天樂に名前を変更しました。
オロナミンさん「最終更新2050の赤が1いるので」
kariさんがカンタロスに名前を変更しました。
kariさんが特別任務に名前を変更しました。
オロナミンさん「枠拡張」
オロナミンさん「いらっしゃいませ」
kariさんがペーネロペーに名前を変更しました。
kariさんが三すくみに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんがcoedoに名前を変更しました。
三すくみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:03:25)
ペーネロペーさん「こんばんは」
特別任務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:03:01)
kariさんが早打ちガンマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:02:55)
kariさんがパプリカに名前を変更しました。
オロナミンさん「以降随時更新 名前変更を進めてください」
オロナミンさん「いらっしゃいませ」
パプリカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 21:00:37)
オロナミンさん「いらっしゃいませ」
早打ちガンマンさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:52:32)
オロナミンさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:49:55)
オロナミンさん「いらっしゃいませ」
カンタロスさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:37:35)
天樂さん「こんばんは」
オロナミンさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:32:23)
coedoさん「こんちゃ」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:31:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:31:18)
オロナミンさん「次回更新2100」
オロナミンさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariGMさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:27:20)
戻る