過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
お茶漬けセット
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お月見
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスルーム
◆m1xcwYNdoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
超トロ
HN ◆AJ1vP6uPx2
[占い師]
(死 亡)
 
 
珈琲
◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひちょり
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エヴァー3号機
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロポリス
迦陵 ◆wCY3jQO852
[村 人]
(死 亡)
 
 
リプトン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
三原色モノクロ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平和を買いに
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パンケーキ
◆Pymf93.D4Q
[共有者]
(生存中)
 
 
きのこ
池田 ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
つぶらな。
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[人 狼]
(生存中)
 
 
マイナス1
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村がないから普通村 〜 145311番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認 管理終了
また村建てたらよろしくね」
賭博死さん「まぁお疲れ様、」
賭博死さん「まぁ狐疑ってたんならひちょり占いは指示しろっていう。で狼3騙りは追ってたってことでいいの、相互占いさせられた占いの貴重な占い使って」
三原色モノクロさん「お疲れ様でしたー」
パンケーキさん「ひちょりさんが狐なら絶対狼が対策すると思ってて、告発ないから最後2卓でいいのかなとか思ったのが悪かったんですね、すみませんでした」
平和を買いにさん「GMさん、ありがとうございました!」
お月見さん「うへへ(・ω・)ログ読み戻りまーす。同村ありがとうございました、またよろしくです!」
平和を買いにさん「いえ、わたしが生きていたら、どうせ占ってくれるだろうとか
変な確信でできなかったよ思います>パンケーキさん」
お月見さん「今回の反省を生かして次頑張ればいいのです。
私も、次は「ひちょりさん吊ろうぜ」と言える勇気を持てるように頑張ります!」
パンケーキさん「PET占いって言われてぐるぐるだと思っていた自分が通りますよ。」
パンケーキさん「そこは申し訳ないです >相方」
つぶらな。さん「あはい、すいません。」
珈琲さん「狼のやりとりで不手際があってほんっと申し訳なかったです
GM同村ありがとうございました。精進いたします…」
お茶漬けセットさん「今回の場合はペットのほうがよかった感。後の祭りだけど。ぐるぐるの弱点は述べた通りです」
平和を買いにさん「あとは珈琲吊る時点で真が噛まれるケアとして、
出て来た霊能を占わせるケアが必要だったかもですね」
お月見さん「昼時間には見えないです、夜の相談中に見ておいてあげてください・・・w」
賭博死さん「わろた、この負けは必然だったわw」
お月見さん「夜の吠えで見られたはずです。>つぶらな。さん
私の記録によると夜明けが52秒程度だったので、その時間までは!(・ω・)」
平和を買いにさん「え、それだと狼3騙り…>パンケーキさん」
パンケーキさん「見れないですよ >つぶらな。」
つぶらな。さん「お月見さん>それってプレイ中にみれますか??」
お茶漬けセットさん「今回の教訓:後から出てきた霊能は真でも偽でも吊る」
パンケーキさん「超トロにお茶漬け占いさせたのは、お茶漬け狼疑ってたからですよ」
お月見さん「◆三原色モノクロさんの遠吠え 「噛み先は、候補なければ○噛みます @100」
ひちょりさんを狙います。 >>> 三原色モノクロ <<<
2騙りだから○噛みだったのですね、納得。」
賭博死さん「だったら残った占いが全員「この4-0は狼2騙りです!」ってなった時点で相互やめさせろっていう話。なぜ狼狼真狐で真が最後に狐占うドレアケ追ったし」
プロポリスさん「これ告発必須だろ」
平和を買いにさん「あの時点でほぼお茶漬けさん狂人って思っていたのに、
昼間に占い先止められなかったのはすみません
私が結果狂人確定でいいかくらいに思ってしまったのがいけませんでした…」
ゲームマスター「おつかれ」
ひちょりさん「超トロさん噛んでくれて正直ほっとした狐心。」
パンケーキさん「狼がひちょり対策していると思ってました。ごめんなさい」
ひちょりさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。
わたしのことは忘れて構わないので野球選手だったひちょりさんのことは忘れないでください。」
パンケーキさん「3-0だったら相互はしないですよー。」
プロポリスさん「霊能は真と同じ結果出してたのか」
つぶらな。さん「はい、自信が無かったのと。共有が狐は絶対無いと逝っていたので信じました。
お仲間すいません。」
お月見さん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
ひちょりさん「噛みあとついてた…。」
お月見さん「回線の問題でしたか。仕方がないのです、どんまい!>リプトンさん」
賭博死さんパンケーキはなんで生存占い全視点狼2騙りなのに明日吊り予定のお茶漬けを
超トロさんに占わせたん?お前3-0でも相互占いから入るタイプ?
パンケーキさん「霊能はキツネ目でみていたのは本当だよ ><」
ひちょりさん「潜伏霊能は偽だってやっぱわかんだね。」
プロポリスさん「狼は惜しかったね」
バスルームさん「おつかれさまでした。」
パンケーキさん「おつかれさまでした。つぶらな、告発しなかったんだ」
珈琲さん「おつかれさまですー 相方狂人さんすみません」
お茶漬けセットさん「お疲れ。」
きのこさん「おつかれさまー。」
超トロさん「おつかれ」
平和を買いにさん「すみませんでした><」
ひちょりさん「おつかれさんでした。そっちでしたか。」
お月見さん「お疲れさまでしたー」
リプトンさん「突然死すみませんでした」
妖 狐」の勝利です!(15/09/27 22:08:37)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
パンケーキさん0 票投票先 → プロポリスさん
つぶらな。さん1 票投票先 → ひちょりさん
ひちょりさん1 票投票先 → プロポリスさん
プロポリスさん2 票投票先 → つぶらな。さん
賭博死さん「共有はすでにポンコツ数え役満だからなあ」
つぶらな。さん「うーん」
お茶漬けセットさん「共有と村はひちょりとつぶらな。どっちも超トロの人外濃厚組みだってきづいてないの?」
お月見さん「完グレ噛みに意味がないとは思わず、2騙り完グレ噛みに意味を見出してました・・・はわわ!」
プロポリスさん「2日目はマイナスに投票しました。噛まれてますね」
きのこさん「4人になった時点で吊れませんね。」
ひちょりさん「潜伏し続けた時点で霊能なんて信用しなくていい。
それくらいでないと共有は務まらない。>パンケーキさん」
プロポリスさん「モノクロ真でひちょり偽とか最初だけ考えたけど、モノクロの○だったし霊能放置で占い吊った時点でその考えは切ってる。そもそもそこ偽では無理がある」
お月見さん「勝負決めに来た狐の可能性は考慮しても、死体なしが出ないなら今更吊らないでしょう。」
パンケーキさん「身内投票があり得るのでそれは村アピには入らないと思うよー」
ひちょりさん「つぶらなさんは初日、二日目と狼に投票しているという点では村っぽいとは思う。
身内票を見ないのであれば。」
プロポリスさん「村だって。あと超トロ真なら狐はないよ。」
パンケーキさん「ひちょりは最悪狐で見てるから。ここがLWだったら自分はポンコツ乙です」
つぶらな。さん「私は村人です。●に投票した実績もあります」
プロポリスさん「わたしも村アピしてないけど」
ひちょりさん「狼の可能性も残ってるけどね。>プロポリスさん」
平和を買いにさん「プロポリスさんは霊能信じてるんですかね…」
珈琲さん「自分も初心で、完グレ噛みに深い意図はないです。すみません。」
きのこさん「潜伏霊能盲信村はここですか?」
プロポリスさん「狐はいないね。なぜなら村だからさ」
パンケーキさん「つぶらな。はちょっと村アピしてくださいな」
お月見さん「ただ、狐噛まないと狐吊れないのも心理です(・ω・)」
つぶらな。さん「おはようなのです。」
ひちょりさん「結果はご存じの通り○です。」
お茶漬けセットさん「引き分けできそうな人が噛まれてしまいましたか」
賭博死さん「よく解ってなかったんだと思う」
珈琲さん「相方に狐が見えてるかどうか…」
お月見さん「私が生きてたら狼投票だったので、私噛み自体は問題ない気がします。」
パンケーキさん「うんそうだよね、残されるよね。狐告発あったら受け付けるよ」
きのこさん「あら、引分け路線にするんですか。」
平和を買いにさん「おつかれさまです」
お月見さん「お疲れさまでした」
きのこさん「狼は勝ちたいなら縄増やさないと無理ですね。」
プロポリスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/09/27 22:02:26)
お月見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お月見さんを狙います。 >>> つぶらな。 <<<
つぶらな。さんの遠吠え「 」
パンケーキさんの会話「ヾ(@°▽°@)ノあはは」
パンケーキさんの会話「あ、お月見噛みがあったか。あーこれ残されるわ \(^^)/」
お月見さんの独り言「2騙り確定。この状況下で囲わずに完グレのマイナスさんやら賭博さんやら噛みますかね?」
平和を買いにさん「つぶらな。さんは囲いだっ話はしていたので、そこまではきっと…」
ひちょりさんの念話「死体無し出たらどうしようかなあ。」
パンケーキさんの会話「多分自分噛まれてーじゃないかな?」
パンケーキさんの会話「ひちょり狐の場合、狼は最終日引き分けにするしかない。」
つぶらな。さんの遠吠え「どこかむ」
平和を買いにさん「おつかれさまでした」
超トロさん「僕も不思議だよ。お茶さん」
お月見さんの独り言「ひちょりさんが勝負決めに来た狐なら、死体なし出ないと吊れないです。」
平和を買いにさん「いえ、お茶漬け狂人って思いながら止めなかったというか、
○出たら確定だしって思ってしまったので>賭博死さん」
つぶらな。さんの遠吠え「わ」
つぶらな。さんの遠吠え「わんわん」
7日目の夜となりました。(15/09/27 22:00:17)
バスルームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パンケーキさん0 票投票先 → バスルームさん
つぶらな。さん0 票投票先 → バスルームさん
ひちょりさん0 票投票先 → バスルームさん
バスルームさん5 票投票先 → プロポリスさん
お月見さん0 票投票先 → バスルームさん
プロポリスさん1 票投票先 → バスルームさん
お茶漬けセットさん「なんでここまで潜ってた霊能を信じられるんですかね。」
賭博死さん「とめなかった平和さんにも責任なくはないけどお茶漬け占い指示したパンケーキがクソってだけの話だから大丈夫」
バスルームさん「ひちょりはいいの?」
ひちょりさん「プロポリスさんこれは素っぽい感じの間違いですね。」
パンケーキさん「バスルームはプロポリス、つぶらな。のどっちかに遺言してってくれ」
お月見さん「私吊りだけはない。」
平和を買いにさん「ごめんなさい…」
賭博死さん「狼が狐噛んで助け舟を出すかどうか」
超トロさん「霊能吊らないのか。なんか疲れた」
お月見さん「モノクロさん視点狂人2人で破綻、お茶漬けさんと珈琲さんは視点●噛まれで破綻。
超トロさんしか真が残っていない状況で、私は超トロさんの○です。>プロポリスさん」
プロポリスさん「お月見って超トロから占われてたっけ?すまんね、確認してくるわ」
パンケーキさん「◆超トロ
「占いCO お月見さん○」」
パンケーキさん「お月見○だよ?」
バスルームさん「おやすみ」
ひちょりさん「プロポリスさん気になってたけど、予告票なら狐じゃない。
つぶらなさんと比べて、バスルームさんのほうが狐はありそう。」
プロポリスさん「狐よりも狼候補潰すというなら俺とお月見だね。狐候補を今日吊って、狼候補ということなら、俺がSGなんだろうな」
パンケーキさんバスルームを指定します
お月見さん「モノクロさん視点狂人2人なので、これで色々すっきりしましたね。」
賭博死さん「共有が占いを殺しきったよい例です、このまま滅べ」
パンケーキさん「ひちょりさん、気になっているグレー誰ですか〜?」
ひちょりさん「プロポリスさん投票は予告か。彼は非狐と見ていい。
バスルームさんとつぶらなさんかな。」
お茶漬けセットさん「霊能吊って殴り愛ですね。超トロ視点でも人外濃厚なんで」
珈琲さん「占いさんお疲れ様です」
つぶらな。さん「おはよう。」
お月見さん「お茶漬けさんも破綻しました。」
プロポリスさん「最終日に吊られるパターンじゃない」
パンケーキさん「よかった、安心した」
超トロさん「占いCO バスルーム○

占い理由
ひちょり占う余裕が・・・無いっ!
圧倒的に・・・占い数不足・・・っ!」
お月見さん「噛まれ真。」
プロポリスさん「おはよう」
ひちょりさん「霊能CO。珈琲●でした。超トロ真でよさげ。」
お月見さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/09/27 21:53:44)
超トロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超トロさんを狙います。 >>> つぶらな。 <<<
お茶漬けセットさん「プロポリスのほうを残しておきたくはない感はある」
お茶漬けセットさん「共有とお月見のこしてバスルームかプロポリスの二択かなあ」
バスルームさんを占います。 >>> 超トロ <<<
超トロさんの独り言「ひちょり占う余裕が無い」
パンケーキさんの会話「ひちょりが真なら明日死んでるはず。狩人俺護衛してたら泣いておこう」
つぶらな。さんの遠吠え「 」
つぶらな。さんの遠吠え「 」
三原色モノクロさん「おつ相方」
お茶漬けセットさん「そのまえに銃殺してください>超トロ」
お月見さんの独り言「つぶらな。 バスルーム プロポリス+ひちょり
超トロさん真なら噛めばいいですね。」
珈琲さん「相方さん狂人さん申し訳ない」
つぶらな。さんの遠吠え「うーん」
超トロさんの独り言「んー ●見つけないと不味い。」
つぶらな。さんの遠吠え「わからないよー」
超トロさんの独り言「ひええええ・・・肝が冷えたぞ(笑」
パンケーキさんの会話「んー・・・・と。霊界で相方が頭抱えて絶望しているのまでは把握した」
珈琲さん「死んだー」
お茶漬けセットさん「ご主人お疲れ」
つぶらな。さんの遠吠え「わんわんお」
6日目の夜となりました。(15/09/27 21:49:19)
珈琲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
珈琲さん6 票投票先 → ひちょりさん
パンケーキさん0 票投票先 → 珈琲さん
つぶらな。さん0 票投票先 → 珈琲さん
ひちょりさん1 票投票先 → 珈琲さん
バスルームさん0 票投票先 → 珈琲さん
お月見さん0 票投票先 → 珈琲さん
プロポリスさん1 票投票先 → 珈琲さん
超トロさん0 票投票先 → プロポリスさん
平和を買いにさん「相方がお月見さん吊るかも言ってたの、村に見えるって言うのを忘れました」
ひちょりさん「狐だと思うのなら占うなり吊吊るなりしてどうぞ。」
プロポリスさん「本来潜伏霊能は即吊るべきだけど」
お月見さん「突然死のあとの死体なしだから、3日目時点で狩か狐かは最低生きてます。」
パンケーキさんコーヒー確定で行きます
超トロさん「いや、珈琲さん●だっていってんだろう。そこの繋がっちゃった霊能」
プロポリスさん「ひちょりは囲い位置、かつ、初日8番目挨拶か」
珈琲さん「自分視点だとひちょりさん狐濃厚なんですけどねぇ」
お月見さん「狼が真偽解って真を噛んだ場合もありますが、ぐるぐる占いの指定先だったのでそこが非狼だしとりあえず噛んでおくかーもありえるでしょう。
自分に○を云々で囲いなしなのは解ってるけれど、モノクロさん吊りの日にもお茶漬けさんが最も微妙だとは既に述べている通りです。>プロポリスさん」
ひちょりさん「珈琲さんはあって狂狐だから吊っていいよ。」
プロポリスさん「霊能偽で負けるなら、霊能狐だね」
バスルームさん「そうかい。」
パンケーキさん「コーヒーの○が突然死してますね」
超トロさん「珈琲さん吊った途端に負けもあるよ?」
バスルームさん「突然死いたのか」
お月見さん「お茶漬けさん真狂@ひちょりさん視点。
残ってる占い視点で対抗占い完遂してる訳だし、モノクロさん●だというのなら。」
パンケーキさんもし狩人がいた場合、霊能か共有二択で頑張ってくださいな
超トロさん「いや、だめよ?凸が狼でまだ狐生きてると」
ひちょりさん「きみが怪しむならどうぞ。僕としてはラインがつながったのはきみなんですけどね。>超トロさん」
三原色モノクロさん「狼が霊能噛んで吊り増えるまでテンプレ」
バスルームさん「おはよう」
賭博死さん「だけど超トロさんとラインつないだのは失敗だったな」
珈琲さん「ここで霊能…!」
お茶漬けセットさん「俺なら吊る。共有でも即吊りですな」
ひちょりさん「出るタイミングを見失ってずっと黙ってたんだけど、やっぱり情報提示しないといけないなと思って。」
プロポリスさん「狼が真偽わかって真を噛んだとした場合ですよね?
俺はリプトンさん狼ないと思ってるし、お月見さん視点だと、お茶漬けセットさんにも囲いはない。
これで真を護衛して真を噛んだなんてよく言えるな。2騙りで対抗噛みというのも議論の余地はあるし。見えていて、自分に○くれた占い以外を推して非狼アピしてるように見えるね。

◆お月見さん 「もう、真あるならモノクロさんか珈琲さんでいいやって気分になって来ました。
4−0で初手囲いなしの超トロさんは護衛が1番ある場所で、それが解ってて狩人ほぼ生存なのにそこ噛んだのかって話もあるし。」」
パンケーキさんじゃあ、珈琲吊っていいですかね
三原色モノクロさん「真霊能登場でいいんじゃないでしょうか」
超トロさん「そ、そう・・霊能ですか・・ははは」
平和を買いにさん「でも大丈夫です! 割と真相に近づいてますから!!!」
賭博死さん「もうこれ通って狐勝ちになっちまえよw」
お月見さん「珈琲さん視点ひちょりさんも人外ですね。」
珈琲さん「理由:昨日の謝罪もこめ。発言が微妙に誘導?な気はしたけど誤差」
賭博死さん「狐が賭けにでたぞ」
ひちょりさん「ごめんでるわ。」
お茶漬けセットさん「ほんとそれですよね。>きのこさん」
つぶらな。さん「おはよう。」
平和を買いにさん「しにましたー」
超トロさん「占い理由
確定○とか作るよりさっさと消さないと不味いわなという事で狐探し。
対抗がこぞって狐に○出してたら知らんわもう。
凸が狼の可能性もあるから、もう1つ黒いのが欲しいね。」
パンケーキさん「相方乙でした」
珈琲さん「占いCO:お月見○」
ひちょりさん霊能CO。きのこ○三原色モノクロ●エヴァー3号機○お茶漬け○だったよ。
プロポリスさん「お茶を狂で進めて、真が生きてる前提なら、三原色が狼。
超トロとコーヒーで真狼。」
超トロさん「占いCO お月見さん○」
お月見さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/09/27 21:42:19)
平和を買いにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平和を買いにさんを狙います。 >>> 珈琲 <<<
プロポリスさんの独り言「お茶を狂で進めて、真が生きてる前提なら、三原色が狼。
超トロとコーヒーで真狼。」
お茶漬けセットさん「吊りミスなしなのようやく気づいたか・・・」
きのこさん「初日結構まともに発言してたつもりだったのですが、まさかステさんより先に吊られるとは思わなかったのです。」
平和を買いにさんの会話「じゃあもう、超トロさんと心中くらいしかないじゃないですかヽ(´ー`)ノ」
パンケーキさんの会話「うん」
平和を買いにさんの会話「あれ? そもそももう、間に合わない???」
賭博死さん「狼のミスを全て共有が相殺してくれてるな、占い即噛み通ったのと変わらん展開でないか」
三原色モノクロさん「狂人は占い師で良かったよ
お仕事はそれだけで十分に果たしてもらった
2吊り灰吊りさせてるから」
平和を買いにさんの会話「占いはもう吊らないと、吊り3で2w1f残ってるかもなんですよね?」
エヴァー3号機さん「んんんんんn これは。。。。」
お月見さんの独り言「珈琲さん真なのかなー。
モノクロさん吊りになった日、残りの占い候補が誰もモノクロさん投票してなかったし。」
珈琲さんの遠吠え「三原色さんほんとに申し訳ないです」
お茶漬けセットさん「これ霊能でればよかったなあ。すんませんご主人」
つぶらな。さんの遠吠え「すいません><」
平和を買いにさんの会話「珈琲狼でつぶらな。囲いに来たのはあるかもしれないですね」
珈琲さんの遠吠え「何もなければ100で平和へ。」
パンケーキさんの会話「コーヒー切っていいかな」
パンケーキさんの会話「占ってるね ( 'ω' )」
三原色モノクロさん「おつ狂
すまんな狼のコミュニケーション不足による失態に付きあわせた」
超トロさんの独り言「占い先以外を噛んでくれると良いね」
賭博死さん「3吊り3人外ありえんのにすっげぇ悠長」
パンケーキさんの会話「 珈琲 : リプトン○ → 超トロ● → お茶漬けセット● → つぶらな。○ →
【 グレー (6): お月見 / バスルーム / ひちょり / プロポリス / 平和を買いに / パンケーキ 】」
パンケーキさんの会話「残りが狼×2、もしくは狼狂の囲いじゃない限りはなんとかなるはず」
平和を買いにさんの会話「◆珈琲
「理由 妙に発言が少ないのが気になった。
昼と占い変えたのはすまん。超トロよりグレー優先。」
珈琲さん、超トロさん占ってなかったですっけ」
賭博死さん「というか他に守るべき場所がなかった感じ」
珈琲さんの遠吠え「聞きたいとは?」
お月見さんを占います。 >>> 超トロ <<<
珈琲さんの遠吠え「バスルームさん狐じゃなきゃ味方に付けたいくらいの」
お茶漬けセットさん「だよねー。お疲れ」
つぶらな。さんの遠吠え「これが聞きたい」
パンケーキさんの会話「グレーは残りバスルーム、プロポリス。吊って問題なさそうなのはお月見?くらいか」
超トロさんの独り言「意外とグレー少ないんだよねぇ、これ。」
三原色モノクロさん「初日はひちょり噛みだしなぁ
でもあの場面確かに超トロGJに見えちゃうよね」
ゲームマスター「おー おつかれマイナス」
平和を買いにさんの会話「はい、びっくりしちゃいました」
つぶらな。さんの遠吠え「◆パスルームさん 「もう、真あるならモノクロさんか珈琲さんでいいやって気分になって来ました。」
パンケーキさんの会話「そこ占われるのな」
5日目の夜となりました。(15/09/27 21:37:10)
お茶漬けセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
珈琲さん0 票投票先 → お茶漬けセットさん
お茶漬けセットさん8 票投票先 → 超トロさん
パンケーキさん0 票投票先 → お茶漬けセットさん
平和を買いにさん0 票投票先 → お茶漬けセットさん
つぶらな。さん1 票投票先 → お茶漬けセットさん
ひちょりさん0 票投票先 → お茶漬けセットさん
バスルームさん0 票投票先 → お茶漬けセットさん
お月見さん0 票投票先 → お茶漬けセットさん
プロポリスさん0 票投票先 → お茶漬けセットさん
超トロさん1 票投票先 → つぶらな。さん
お月見さん「もう、真あるならモノクロさんか珈琲さんでいいやって気分になって来ました。
4−0で初手囲いなしの超トロさんは護衛が1番ある場所で、それが解ってて狩人ほぼ生存なのにそこ噛んだのかって話もあるし。」
お茶漬けセットさん「ひちょりさん占なえばよかったかな」
ひちょりさん「ええんやで、村がまとまれば勝てるもんやで。>パンケーキさん」
お月見さん「グレ噛みは、お茶漬けさんか珈琲さんかが真の場合の噛みor占いに狐交じりでそこ噛みのケースになるのかな。
ただここでお茶漬けさん噛みじゃないことを考えると、お茶漬けさんは狼でどうのこうの。」
マイナス1さん「一足先に失礼いたします。
同村してくださった方々、そしてGM様はありがとうございました。」
プロポリスさん「グレーの狼狐が吊れていない、コーヒーと超トロで真狼として考えるのかな。」
超トロさん「予告して欲しいならするけど、どうする?」
ひちょりさん「狐把握なら万々歳だけど誤認とかだと面倒。2騙り主張してるのもいるし。
まあロラで狐がいなくなるなら残り2Wだけど。」
パンケーキさん「すまないね、俺が共有で」
平和を買いにさん「PETや相互でそんなにうまくもいかないんだから、
いろいろ試してみるですよ」
賭博死さん「明日吊るって予告したとこ占いさせるとか頭おかしいと思う」
お月見さん「超トロさんと珈琲さん視点2騙り主張な訳ですが、その場合死体なしはどこで出たのでしょうね?
4−0で、初日はぐるぐる占い指示だった訳ですけれど。」
プロポリスさん「ここまできたら共有につきあうしかないのか。」
お月見さん「占いロラ展開だとして、それが見えている状況下であえて完グレ噛み。
4−0で死体なしが狐把握だというのなら、狐噛みっぽいのでー・・・その場合真狼狼狂の内訳主張が違和感。」
ひちょりさん「グレランの流れに個人的にはびっくりした。>バスルームさん」
つぶらな。さん「感情の迸りが判断を鈍らせる。。」
平和を買いにさん「占いさんたちは、銃殺よろしくです!
狩人さんは平和をよろしくです(ただし銃殺を隠したら嫌)」
賭博死さん「4日目
護衛:超トロ
ここにきてまだ相互続行指示とか
玉無しビチグソ共有なので守る価値ナシ
実質結果0の超トロさん護衛します。」
珈琲さん「狐が見えないなぁ…」
バスルームさん「初日から素直にローラーすればいいのにって思う。」
超トロさん「狂人だね。うん・・・占いたくなかったよ・・うん・・」
つぶらな。さん「おはよう。」
ひちょりさん「占い吊ってからが山場ですな。」
三原色モノクロさん「おつ狩」
珈琲さん「理由 妙に発言が少ないのが気になった。
昼と占い変えたのはすまん。超トロよりグレー優先。」
お月見さん「珈琲さん、そこは普通私を占いませんか・・・!」
お茶漬けセットさんいってることころころ変わるバスルームが気になった
けど、こっちのほうが色がみえなくて怖い
パンケーキさん予告通りお茶漬け吊ります
バスルームさん「おう」
プロポリスさん「くだらない」
超トロさん「占い理由
ほぼ結果の見えてる占いって面白味が無い。
いや、まぁ珈琲の狼判定時は驚いた、うん。」
賭博死さん「ここで噛まれたかぁ」
お茶漬けセットさん「占いCO つぶらな。○」
ひちょりさん「おはようこ。」
パンケーキさん「おはよーございます」
珈琲さん「占いCO:つぶらな○」
超トロさん「占いCO お茶漬けセット○」
平和を買いにさん「おはよう」
お月見さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/09/27 21:30:26)
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> 珈琲 <<<
お茶漬けセットさんの独り言「占いCO つぶらな。さん○」
プロポリスさんの独り言「2騙り主張してるなら残る対抗占う意味ねえし、呪殺出ることわかっていて騙り狼が狐に●出してることになるが」
お月見さんの独り言「お茶漬けさんが死体になる様なら超トロさん真狼で。」
パンケーキさんの会話「プロポリスは噛まれない場合は注意しておきたい」
お茶漬けセットさんの独り言「占いCO つぶらな。○」
パンケーキさんの会話「そうなんだよねー。グレーは次つぶらな。かな」
賭博死さんの独り言「このクソ感なら霊能潜伏とかいうのもありえるな」
お茶漬けセットさんの独り言「俺吊られたほうがいいなこれ」
平和を買いにさんの会話「エヴァさんもですけど、つぶらな。さんとかも大概ですね」
ひちょりさんの念話「マイナスさん噛みって何だったんだろうね。」
お月見さんの独り言「珈琲さんは私占いだとして、お茶漬けさんはどこ占いますかねー。」
パンケーキさんの会話「うん、お茶漬け切って、占い放置でグレーちょっと削ろうかなって」
プロポリスさんの独り言「占いのあとにステ吊るなら、ステ先でいいだろうし」
パンケーキさんの会話「占いは噛まれない。霊能がいないから銃殺が出ない限り勝負に支障ないし(狼側が)」
三原色モノクロさん「なら2騙りなんかせずに潜ってたよ」
平和を買いにさんの会話「じゃあ、明日はお茶漬けさんですか?」
お茶漬けセットさんを占います。 >>> 超トロ <<<
珈琲さんの遠吠え「100で賭博しに行きます」
超トロさんの独り言「まあいいか」
パンケーキさんの会話「それか狐把握しているか。モノクロが真の場合はお茶漬けでまず1確定行けるし」
平和を買いにさんの会話「狐の方が怖くなってきましたね」
三原色モノクロさん「つぶらなさん、先週からかい!
なら初心者COして欲しかった」
平和を買いにさんの会話「もう占いは噛まれないんですよね」
つぶらな。さんの遠吠え「ええ、座して死を待つです!」
ひちょりさんの念話「どさくさに紛れて霊能COしないほうがいいのかなー。」
珈琲さんの遠吠え「じゃあもう当たって砕けろですね笑」
つぶらな。さんの遠吠え「ともかく、やっちゃいましょう!」
パンケーキさんの会話「とりま、グレー抜きに来たんなら2騙り目なんだろうね」
お月見さんの独り言「エヴァさん吊るなら、昨日エヴァさん吊って今日モノクロさん吊った方が実は良かったのではないかとうっすら(・ω・)ただモノクロさん護衛の狩人はいないようでした。」
つぶらな。さんの遠吠え「先週始めたんで。。(´;ω;`)」
珈琲さんの遠吠え「ここでつぶらなさん囲うのは悪手ですかね」
超トロさんの独り言「どっちも自分に●出してるし、占い結果どうせ○だし 他を占いたいんだけどなぁ。」
パンケーキさんの会話「多分お茶漬けは狼目かなーと思ったんだけど、ちょっと自信がなくなってきた」
つぶらな。さんの遠吠え「私もわかりません」
平和を買いにさんの会話「珈琲さんが狼で超トロさんが真? 三色さん考えてないですけど」
つぶらな。さんの遠吠え「なるほど」
パンケーキさんの会話「お茶漬けが狂人だった場合、内訳どうなるんだろう」
珈琲さんの遠吠え「昨晩はすみません。初心で勝手がよくわからないもので、指示がもしあれば欲しいです。」
ひちょりさんの念話「いつも投票遅いのいるけど大丈夫か。」
超トロさんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
4日目の夜となりました。(15/09/27 21:25:19)
エヴァー3号機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
珈琲さん1 票投票先 → エヴァー3号機さん
お茶漬けセットさん2 票投票先 → エヴァー3号機さん
賭博死さん0 票投票先 → エヴァー3号機さん
エヴァー3号機さん9 票投票先 → 珈琲さん
パンケーキさん0 票投票先 → エヴァー3号機さん
平和を買いにさん0 票投票先 → エヴァー3号機さん
つぶらな。さん0 票投票先 → エヴァー3号機さん
ひちょりさん0 票投票先 → エヴァー3号機さん
バスルームさん0 票投票先 → お茶漬けセットさん
お月見さん0 票投票先 → エヴァー3号機さん
プロポリスさん0 票投票先 → エヴァー3号機さん
超トロさん0 票投票先 → お茶漬けセットさん
超トロさん「共有と対抗しか占ってないから、他を1ついきたいんだけど・・」
お月見さん「超トロさんがお茶漬けさん占い、お茶漬けさんと珈琲さんは既に対抗占い済みなので村視点有益だと思う場所占いですね。」
プロポリスさん「共有2残りで明日の吊り先いう必要ないだろ」
お茶漬けセットさん「俺と珈琲はグレー占いしかないですね。」
プロポリスさん「霊もいないのだし霊に狂人が出ていることもない。それで真狼狼狐でも見てんのか?」
賭博死さん「そもそも超トロさん以外はもう占いきってるはずだろ、何処占う気ですか」
パンケーキさんんで、明日はお茶漬け吊ります
ひちょりさん「それは潜伏役の狼がいないって知ってるの?>プロポリスさん」
珈琲さん「残り占い了解ー」
お月見さん「死体なしありましたし、構いませんよ。<もう1日待つ」
パンケーキさんあ、○占いしたい場合は宣言して >お茶漬け
超トロさん「あ、お茶さんまだ吊ってなかったか。」
つぶらな。さん「ころころ〜」
賭博死さん「生存占い全視点狼2騙りってなった時点で占い狐交じりの確率は下がって
相互占いしきる意味はほぼないと思いますが」
パンケーキさん「お茶漬けはグレーどうぞ」
プロポリスさん2騙り主張する占いはグレー占いでよくないか?
パンケーキさんちょっと確かめたいことがあるので、占いはもう一日だけ吊るの待って
お茶漬けセットさん俺は自由でいいですか?>共有
超トロさん「残りの対抗居ないよ。」
エヴァー3号機さん「てきとーにがんばれ」
プロポリスさん「2騙りでローラーしても、狐→狼と完璧に吊らないといけないからそれはよくないぜ」
ひちょりさん「狼っぽいところ残して狐くさいところ指定が一番いいけど収集つかなくなるからロラ。」
バスルームさん「よくわからん。
灰吊り→占い切り→灰吊り?」
お茶漬けセットさん「俺視点は確定はしてないですね。モノクロうらなってませんし。人外ってだけしかわからない」
お月見さん「お茶漬けさん視点は珈琲さん狂人でモノクロさん狼狐になるかと思われ。>プロポリスさん」
マイナス1さん「普通に考えなくても狐狙い噛みですかね?
推理の前提が占い狐混じりだったので、たまたま噛みあってよかったです。」
パンケーキさんじゃあ、占いは残りの対抗占いーってことで
エヴァー3号機さんない
プロポリスさん「お茶漬けだけじゃないか」
バスルームさん「もうローラーしましょう。」
パンケーキさん指定:エヴァ
賭博死さん「となると相互はもうほぼ意味ないとみるべきですね」
お月見さん「お茶漬けさん視点だと2騙りと決まった訳ではないですね。」
珈琲さん「たしかに昨晩吠えやたらと少なかったですね」
プロポリスさん「お茶漬け2騙り主張?死体なしは対抗噛みじゃねえの?」
エヴァー3号機さん「占い10に増えてるね」
平和を買いにさん「みんな2騙り主張ってことですね」
超トロさん「困った。正直黒くない方を願ってたんだけど。」
賭博死さん「ブラフかも知れないけど狼の吠えが4-0の吠えに見えないんだけど」
マイナス1さん「おつかれさまでした。」
パンケーキさん「2騙り主張か」
お月見さん「2騙りですって、ひそひそ。」
バスルームさん「おはようございます。
マイナス1おつかれさま。」
珈琲さん「理由:指定。」
お茶漬けセットさん「指示通り」
つぶらな。さん「あさかー。」
お月見さん「1人切るならお茶漬けさんが妥当だと思うのですが、モノクロさん吊り指定後にそこ護衛の狩人がCOするでもないし共有指定に従いました。」
パンケーキさん「おはよーございます」
超トロさん「占い理由
対抗2人目。カフェオレが好きです。
ブラックは好きじゃありません。」
お茶漬けセットさん「占いCO 超トロ●」
ひちょりさん「おはようこ。」
珈琲さん「占いCO お茶漬けセット●」
プロポリスさん「共有は村の意見無視して三原色モノクロ吊るなら、最初から決めてたんだろうし、占いの順番も決めておくように。」
賭博死さん「おはようございますわ」
平和を買いにさん「おはよう」
お月見さん「おはようございます」
超トロさん「占いCO 珈琲●」
4日目の朝となりました。(15/09/27 21:17:21)
マイナス1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイナス1さんを狙います。 >>> 珈琲 <<<
平和を買いにさんの会話「そうですね、指定先はそのあたりで大丈夫かと…」
プロポリスさんの独り言「三原色は非狼だろ」
パンケーキさんの会話「エヴァ残しにくいから、エヴァか賭博を消しておきたいのだが」
お茶漬けセットさんの独り言「狩人か狐か知らないがどっちにしろいなくなって欲しい」
パンケーキさんの会話「んーあれは想定内。次はグレー指定かな。相方どっかある?」
三原色モノクロさん「深刻なコミュニケーション不足!」
超トロさんの独り言「面倒な事になりそう。昨日吊ったのが狂人だと狐噛みで対抗GJ誤認も有り得るか」
平和を買いにさんの会話「昨日も十分●乱舞していたんですけど><」
パンケーキさんの会話「多分今日の死体なしで、GJもしくは狐に当たったんだろうね」
お茶漬けセットさんの独り言「超トロ●でいいね。」
平和を買いにさんの会話「3人なら対抗は占わないですよね
狼が真と狐把握したでしょうから、難しいですよね…」
パンケーキさんの会話「狐混じりよりは2騙りっぽいかなーって思うので、明日●乱舞になる予感」
つぶらな。さんの遠吠え「うん?」
珈琲さんの遠吠え「 」
平和を買いにさんの会話「でもPETやると、だいたい次の日は占い師が2人に減って
結局ローラーって感じですけど…」
お茶漬けセットさんの独り言「とりあえず、ご主人?お疲れ?」
パンケーキさんの会話「3人占い師ならぐるぐるはしないからってことか」
三原色モノクロさん「まだまだリハビリは長そうだ…」
平和を買いにさんの会話「私は2日目で真ない占いとか見られないからPETできる気がしません…」
珈琲さんの遠吠え「できれば噛み指示をいただけると…」
お茶漬けセットさんの独り言「・・・これ二騙りの線がでてきたんですが・・・」
平和を買いにさんの会話「PETは一番真のない占い師を吊って、残った3人でぐるぐる占いです」
パンケーキさんの会話「PET=ぐるぐる占いっていう認識しかなくて混乱した(´・ω・)」
珈琲さんの遠吠え「お茶漬けさんはキツネ目に見えます」
超トロさんの独り言「黒かったわ。」
平和を買いにさんの会話「PET始めるつもりとか思わなくて…」
珈琲さんを占います。 >>> 超トロ <<<
三原色モノクロさん「しんだ。すまんな相方立ち 狐把握したのにいえなかったわ」
超トロさんの独り言「黒いと困るな。」
パンケーキさんの会話「難しいなぁ(´・ω・) PETって3人でぐるぐるって意味でおk?」
平和を買いにさんの会話「説明だけならできたんです、ごめんなさい」
超トロさんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
平和を買いにさんの会話「ごめんなさい、夜説明すればよかったです」
3日目の夜となりました。(15/09/27 21:12:05)
三原色モノクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
珈琲さん2 票投票先 → お茶漬けセットさん
お茶漬けセットさん4 票投票先 → 超トロさん
三原色モノクロさん7 票投票先 → お茶漬けセットさん
賭博死さん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
エヴァー3号機さん0 票投票先 → 珈琲さん
パンケーキさん0 票投票先 → お茶漬けセットさん
平和を買いにさん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
つぶらな。さん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
ひちょりさん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
バスルームさん0 票投票先 → お茶漬けセットさん
お月見さん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
プロポリスさん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
マイナス1さん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
超トロさん1 票投票先 → 珈琲さん
三原色モノクロさん「お茶漬けで合わせて」
バスルームさん「お茶漬けにあわせようぜ。」
平和を買いにさんトロ→珈琲→お茶漬け→トロ
珈琲さん「三原色さんつるなら占い先指定あったほうがよくないすか」
バスルームさん「お茶漬け吊りが王道と思う。
結果も遅い上に結果含めて真なさそう。」
プロポリスさんそれ、占い先かぶるだろ>パンケーキ
ひちょりさん「そこ吊なら異存ない。」
お月見さん「死体なしも含め、お茶漬けさん護衛の狩人が出ないならお茶漬けさんの方が切りたいですー。」
バスルームさん「お茶漬け切っておくのが吉。」
プロポリスさん「お茶か超トロから切ってほしいな」
パンケーキさんコーヒーは占っていない対抗を適当にどうぞ
バスルームさん「三原色吊りはもったいない。」
マイナス1さん「三原色が発言上は最も村に献身的で真に近かったと思うが、もしそういうパターンなら三原色もまとめて偽になるのよな。
割とお茶漬け狼も見てたからあれだったんだが。」
ひちょりさん「PET占いは確実に狐がいるという根拠があるなら有効な手段だけど。
本来ならPETしながら一人ずつ切っていくのがいい。」
プロポリスさん「メタ理由なので出せない」
三原色モノクロさん「理由:真占い師」
超トロさん「そうそう。で、お茶さんが狂っぽいんだよね」
バスルームさん「>パンケーキ
三色よりもお茶漬け切った方がいいと思う。
真偽で言えばそっちのが真ない。」
お月見さん「お茶漬けさんが、占い先の敬称なしのCOに変更されています。
死体なしでCOが遅いのも、占い先決まってたのにって感じががが。
私視点囲いがない占い候補ではありますが、占い1人切るならお茶漬けさんが妥当では。」
お茶漬けセットさん「一番の違いは内訳によりますね。狐交じりならぐるぐるは効果ありますが、それ以外だとあまり意味ない」
つぶらな。さんイギ無し!
三原色モノクロさん「異論ありすぎて」
パンケーキさん三原色切るか。異論がある人は理由添えて主張くれ
賭博死さん「これ狐が占いに混じってないと自分らで占い即つりするぐらい悪手なんだよね」
バスルームさん「珈琲狐っぽいもんねー」
マイナス1さん「だとするとお茶漬けが珈琲噛んだと仮定すると、○結果はださないだろうな。」
プロポリスさん「お茶漬けセットの遅い○出しも気になるが。死体確認したあとに結果変えたとか邪推してしまう。」
ゲームマスター「おかえり 謝罪あったから通報はしない」
バスルームさん「あ、超トロ真かも。」
パンケーキさん「なるほど把握した。ありがとう >お月見」
三原色モノクロさん「Pet 占い候補ABCD   D吊って、A→B→C→A
ぐるぐる  A→B→C→D→A」
ひちょりさん「三原色か超トロ吊り推しておく。>共有」
超トロさん「んー お茶さん飛ばしてコーヒーさん占いたいなこれー(笑」
お月見さん「PETは1番真なさそうに見える占いを1人切ったうえでぐるぐるです。
ちなみに占いランはしてはいけません。
真占いが吊れる可能性が最も高いです。>パンケーキさん」
珈琲さん「平和の黒3とは…」
賭博死さん「その○がひとり死んでますがね、つーか三原色は吊ろう。そこ突然死とかゲームにならん」
バスルームさん「お茶漬け狼っぽいからお茶漬け吊ろう。
そうしよう。」
平和を買いにさん「夜に聞こうよ!!!>相方」
リプトンさん「突然死すいませんでした 回線の問題でどうしようもなかった」
お茶漬けセットさん「超トロ占いわかりました」
プロポリスさん「吊るなら超トロがいいと思うね。」
マイナス1さん「んー占い噛んで噛み合わせしようとしたら噛めなかった、って感じに見えますね。
あまり他で死体なしがでるイメェジがわかない。」
パンケーキさんとりあえず、PETとぐるぐる占いの違い誰か教えてくださいな
プロポリスさん「狩人が守るところなんて、共有か○くらいだろ」
三原色モノクロさん「狩人ありがとう」
エヴァー3号機さん「占い8にしかみえない」
珈琲さん「理由:指定」
つぶらな。さん「引き続き、ころころころころ!」
賭博死さん「あらあら、かなり不思議な結果になりましたわね」
ひちょりさん「一人吊るか。」
お茶漬けセットさん「共有指示とおり」
パンケーキさんトロ→お茶漬け
モノクロ→コーヒー
お茶漬けー→トロ
コーヒー→モノクロ

次これね
平和を買いにさん「平和を買いに行った甲斐がありました!!!」
バスルームさん「おはようございます。
死体なしですか。」
お月見さん「いいですね。狼に狐占い指示を出したか、狩人が非狼護衛成功したかっぽい死体なし。」
三原色モノクロさん共有指示により。
噛まれる可能性も高く相互以下の進行だが従うしかない。
つぶらな。さん「おはようおはよう」
お茶漬けセットさん「占いCO 珈琲○」
超トロさん「占い理由
対抗一人目。貴方の血は何色かな?」
ひちょりさん「おはようこ。」
平和を買いにさん「おはよう」
賭博死さん「おはようございますわ」
珈琲さん「占いCO 超トロ●」
プロポリスさん「おはよう」
三原色モノクロさん「占い師をCOします お茶漬けセット●」
超トロさん「占いCO 三原色モノクロ●」
お月見さん「おはようございます」
マイナス1さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(15/09/27 21:04:30)
ひちょりさんを狙います。 >>> 三原色モノクロ <<<
お茶漬けセットさんの独り言「占いCO 珈琲○」
平和を買いにさんの会話「PETとぐるぐるは違うのは知ってたけど、正しいPETできる気がしないCO」
お茶漬けセットさんの独り言「2騙りだったらすいません。全力土下座します」
平和を買いにさんの会話「大変なのに、指示してくれてありがとうですーーーー!!!!!」
お茶漬けセットさんの独り言「珈琲○でいいか。たぶん超トロかモノクロどっちかがご主人だと思うんだ」
平和を買いにさんの会話「4人出た時点で思考停止になっちゃいますね
PETとか、一瞬で誰吊るとか指示できないですよ…」
三原色モノクロさんの遠吠え「噛み先は、候補なければ○噛みます @100」
マイナス1さんの独り言「多弁(?)の中では賭博死があまり白いとは思わないかな」
三原色モノクロさんの遠吠え「いいえ、●以外にないです」
つぶらな。さんの遠吠え「うーん。」
珈琲さんの遠吠え「了解です」
平和を買いにさんの会話「相方死んじゃったら、そういう指示にしますね(*´ω`*)」
三原色モノクロさんを占います。 >>> 超トロ <<<
お茶漬けセットさんの独り言「共有もまともな発言してるきのこを吊らなくてもいいのにさ・・・まあ手ごわそうだから助かったけど」
パンケーキさんの会話「死んでいたら適当に調整いれます〜」
珈琲さんの遠吠え「占いの結果はどうすればよいのでしょうか、普通に白で大丈夫ですか」
超トロさんの独り言「対抗じゃなく別の場所占おうかとも思ったが、これだけ凸しそうだと何かもう相互でいいやって気に。」
パンケーキさんの会話「相互占いだと占い噛みがやりやすくなると思ってぐるぐる指示したんだけど、ダメだったっぽ。なんで俺がこの村の共有なんだよ ヽ(`Д´)ノプンプン」
三原色モノクロさんの遠吠え「占い結果は超トロ●にしてくださいね、珈琲さん」
平和を買いにさんの会話「明日、占い4人生きていればですか?」
お茶漬けセットさんの独り言「よし、これで吊り一消費できる。でも凸死は駄目だ」
お月見さんの独り言「エヴァー3号機さん 4 票 投票先 → 珈琲さん→ 珈琲さん
つぶらな。さん 0 票 投票先 → お月見さん→ 珈琲さん
バスルームさん 2 票 投票先 → 超トロさん→ 超トロさん
私の知っているグレランとは違う・・・((・ω・))」
三原色モノクロさんの遠吠え「明日は潜伏真占い以外で、呪殺は出ないので共有噛みか○噛みでいきましょう」
ゲームマスター「お 狐が霊能乗っ取るか」
パンケーキさんの会話「トロ→お茶漬け
モノクロ→コーヒー
コーヒー→モノクロ
お茶漬け→トロ

次回はこうする予定」
ひちょりさんの念話「霊能COしようかなー。どうしよっかなー。うーん。」
パンケーキさんの会話「でちゃったね。ちなみにPET=ぐるぐる占いのことだと思ってたCO」
三原色モノクロさんの遠吠え「これが占い順なので占い先間違わないようにしてくださいね」
珈琲さんの遠吠え「見事に囲えませんね」
超トロさんの独り言「ひどい出だしだと思わないか」
ゲームマスター「おつかれ」
ひちょりさんの念話「狐おれだよね?」
三原色モノクロさんの遠吠え「◆パンケーキさん
「トロ→モノクロ→お茶漬け→コーヒー→トロ」」
平和を買いにさんの会話「突然死出ました」
賭博死さんの独り言「くそげー」
超トロさんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
きのこさん「おつかれさまー。」
2日目の夜となりました。(15/09/27 20:59:24)
きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
珈琲さん2 票投票先 → エヴァー3号機さん
きのこさん5 票投票先 → エヴァー3号機さん
お茶漬けセットさん0 票投票先 → エヴァー3号機さん
三原色モノクロさん1 票投票先 → きのこさん
賭博死さん0 票投票先 → バスルームさん
エヴァー3号機さん4 票投票先 → 珈琲さん
パンケーキさん0 票投票先 → きのこさん
平和を買いにさん0 票投票先 → きのこさん
つぶらな。さん0 票投票先 → 珈琲さん
ひちょりさん0 票投票先 → バスルームさん
バスルームさん2 票投票先 → 超トロさん
お月見さん0 票投票先 → きのこさん
プロポリスさん0 票投票先 → きのこさん
マイナス1さん0 票投票先 → エヴァー3号機さん
超トロさん1 票投票先 → 三原色モノクロさん
リプトンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「三原色モノクロさん、リプトンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「バスルーム復活」
ゲームマスター「バスルーム
◆m1xcwYNdoQ
[村 人]
09/27-20:51
(生存中)

リプトン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
09/27-20:51
(生存中)」
ゲームマスター「再投票は一度だけ」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
珈琲さん1 票投票先 → エヴァー3号機さん
きのこさん4 票投票先 → エヴァー3号機さん
お茶漬けセットさん0 票投票先 → エヴァー3号機さん
三原色モノクロさん1 票投票先 → きのこさん
賭博死さん0 票投票先 → バスルームさん
エヴァー3号機さん4 票投票先 → 珈琲さん
パンケーキさん0 票投票先 → プロポリスさん
平和を買いにさん0 票投票先 → きのこさん
つぶらな。さん0 票投票先 → お月見さん
ひちょりさん0 票投票先 → バスルームさん
バスルームさん2 票投票先 → 超トロさん
お月見さん1 票投票先 → きのこさん
プロポリスさん1 票投票先 → マイナス1さん
リプトンさん0 票投票先 → きのこさん
マイナス1さん1 票投票先 → エヴァー3号機さん
超トロさん1 票投票先 → 三原色モノクロさん
ひちょりさん「珈琲さんとは良い珈琲が飲めそうです。」
お月見さん「モノクロさんと意見が一致しました。
ぐるぐるは、PETより相互より好ましくないですよね。」
マイナス1さん「ここでダメなのは指示があいまいになることなので、共有様だけが指揮をとってくださいね。」
リプトンさん「別に何でもいいじゃん」
プロポリスさん「パンケーキ潜伏で平和が指示出せばよかったのに」
パンケーキさん相方平和
お月見さん「同じ占い噛ませ誘発指示なら、ぐるぐるよりかは相互の方が好みです。」
プロポリスさん「相互もないし、狼に真偽ついてる可能性は低いと思うよ」
ひちょりさん「(野球ネタで通じなかったらごめんやで)」
珈琲さん「ひちょりはいいキャラだったよ…(ハムファン)」
賭博死さん「バスルームさんが寝たいようなので寝かして差し上げましょう」
三原色モノクロさん「勘違いしてないか?ぐるぐる占いとPetは別だから
吊らないなら相互指示。ぐるぐるなんてメリットうすすぎ」
マイナス1さん「私も霊能様がいらっしゃらないのなら、グレランに賛成ですかね。
占いに狐が混じってなかった場合が困りますが、狼視点でわかってるはずなのでなんとかなさってくれるでしょう()」
平和を買いにさん共有COです
ひちょりさん「世代じゃないからわからないけど、ドラゴンボールのキャラらしい。
ハム時代にひちょりが仮装してた。>平和さん」
お月見さん「霊能COがないのに、占い噛ませを誘発するぐるぐる占いにするのですか?」
きのこさん「初日から狼2騙りでの囲いってのはなさそうですわね。
狼狐真狂での囲いはありえそうですけれど。」
つぶらな。さん「ぐーるぐーる。・。」
賭博死さん「本来はあまりよい手とはいえませんが霊が見えない以上は仕方ないでしょうね」
平和を買いにさん「でもだいたい、明日は占いが2人になってローラーなんですよね」
パンケーキさんではみなさん張り切ってグレランしましょう!
超トロさん「これ共有占ったのはかなり痛いね」
プロポリスさん「占い4で護衛もらえるのに出ないなら霊能はいないということ。以後出ても信用はしない(当たり前)」
平和を買いにさん「ピッコロってなんですか?>ひちょりさん」
三原色モノクロさん「Petなら対抗のどれか吊って進行だろ」
つぶらな。さん「ぐるぐるしていけば、いずれ正解にたどり着けると。」
賭博死さん「超トロ→モノクロ→お茶漬け→珈琲→超トロ こうですわね」
お月見さん「ふふ。お嬢様が狼女でなければ銀の弾で貫かれても銃殺になるだけですー。>マイナスさん」
平和を買いにさん「狼はすでに囲われているパターンですね>きのこさん」
ひちょりさん「ひちょりは狐じゃないで。ピッコロなんやで。>平和さん」
パンケーキさんトロ→モノクロ→お茶漬け→コーヒー→トロ
珈琲さん「珈琲党なんで。」
お茶漬けセットさん「わかりました。珈琲さん占います」
つぶらな。さん「なるほど」
きのこさん「グレーが初日から少なそうな村ですわ。」
お月見さん「PETか相互かの指示を出せばよろしいのです」
賭博死さん「霊能がいらっしゃらないなら今日はグレーを吊るべきでは?」
リプトンさん「好きじゃないのに占ったの よくわからんりくつだ」
三原色モノクロさん「Petなら共有出て、占い指示よろしく
出ないなら自由占いする」
パンケーキさんじゃあ、占い師はCO順にぐるぐる占いで
マイナス1さん「お嬢様には決して打たないでくださいね…>お月見さん」
プロポリスさん「4人いるけど相互占い、占いかぶりは発生してないね」
超トロさん「イイね。活動的でイイ。」
バスルームさん「占いローラー
おやすみ」
エヴァー3号機さん「占い6か」
お月見さん「お月さまが丸いので狼男が跋扈する夜なのでしょう、銀の弾が必要ですね」
平和を買いにさん「おはようこのひちょりさんが溶けなかったので超トロさん偽ですね」
パンケーキさん共有CO 相方生存
きのこさん「改めましておはようですの。」
マイナス1さん「対抗占い発生なし」
賭博死さん「あらあら、これはずいぶんとたくさんでておりますわね」
バスルームさん「おはようございます。」
プロポリスさん「共有はさっさと占い師に指示しろ」
ひちょりさん「占い4人いるならPETかな。」
珈琲さん「理由:紅茶がそんなに好きじゃないから。」
お茶漬けセットさん「右占いです」
パンケーキさん「今日はお月見(十五夜)なのに団子がいない」
三原色モノクロさん西武ファンとしては
あの感動的な8回裏がが忘れられず
きのこさん「死体が毎日発生する村って恐ろしいですわ。」
マイナス1さん「占い4」
超トロさん「占い理由
無限ループって怖くない?
だが↑ループしてパンケーキ占い。」
リプトンさん「おはよう」
珈琲さん「占いCO リプトン○」
お茶漬けセットさん「占いCO お月見さん○」
プロポリスさん「おはよう」
つぶらな。さん「おはようなのです。」
ひちょりさん「おはようこ。」
三原色モノクロさん「占い師をCOします ひちょり○」
超トロさん「占いCO パンケーキ○」
賭博死さん「おはようございますわ」
パンケーキさんおはようございます。こけし(デフォルト)じゃないアイコンはローラーしましょう
平和を買いにさん「おはよう」
お月見さん「珈琲とパンケーキで優雅な朝を迎えたいものです」
マイナス1さん「こんなに月も丸いので、楽しい夜になりそうですね。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/27 20:46:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三原色モノクロ <<<
平和を買いにさんの会話「わかりました( ・`ω・´)」
プロポリスさんの独り言「おはよう」
パンケーキさんの会話「こいつあやしいとおもったら夜に密告してください」
平和を買いにさんの会話「わかりました、ありがとうございます」
パンケーキさんの会話「できないのか。じゃあ、抜かれるまでは頑張ります。FOしましょう」
平和を買いにさんの会話「うあ」
平和を買いにさんの会話「あの、そういえばわたし、進行できないので><」
パンケーキさんの会話「指定丸投げしていいですか?」
平和を買いにさんの会話「あーおつきさままだ見てないですー」
珈琲さんの遠吠え「了解です」
三原色モノクロさんの遠吠え「噛みは@100」
お茶漬けセットさんの独り言「GM村たて感謝」
三原色モノクロさんの遠吠え「珈琲さんも占い騙ってね」
パンケーキさんの会話「そして本日は十五夜です。いいお月見ができるといいですね(´∀`*)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
09/27-20:09
(生存中)」
三原色モノクロさんの遠吠え「じゃ2騙りしようか」
お茶漬けセットさんの独り言「占いCO お月見さん○」
平和を買いにさんの会話「アイコン多いですね(*´ω`*)」
珈琲さんの遠吠え「参加はまだ10いかないくらいの狼二回目です。グレラン抜けは自信ありません」
三原色モノクロさんの遠吠え「騙りはやりますよー」
つぶらな。さんの遠吠え「潜伏しますね。」
平和を買いにさんの会話「相方がしたいことがありましたら、がんばります」
パンケーキさんの会話「こけしじゃないアイコンローラーしましょう!!!」
三原色モノクロさんの遠吠え「珈琲さんは何回目ぐらいですか?
グレラン抜けられそうですか?」
エヴァー3号機さんの独り言「よろ」
平和を買いにさんの会話「おねがいします!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「気付いたら再投票。期待するな」
珈琲さんの遠吠え「誰が騙りますか」
パンケーキさんの会話「よろしくお願いします(小並感)」
ゲームマスター「気付いたら再投票。期待するな」
賭博死さんの独り言「やったねたえちゃん狩人日記
初日
護衛:なし 犠牲:」
平和を買いにさんの会話「ゑ」
三原色モノクロさんの遠吠え「んー自分も1年ぶりに復帰したばかりなんで、潜伏きついかもですね」
つぶらな。さんの遠吠え「よろ」
パンケーキさんを占います。 >>> 超トロ <<<
パンケーキさんの会話「((((;゚Д゚))))ひいいいいいいい」
平和を買いにさんの会話「初日さん挟んでおとなりですー」
お月見さんの独り言「素村はよいものです、ワトソンになるのです(・ω・。」
きのこさんの独り言「村人様でした。GMさん村の皆さんよろしくお願いします。」
賭博死さんの独り言「ひさびさですわね」
超トロさんの独り言「よろしく」
ひちょりさんの念話「GMさん村立てありがとう。」
三原色モノクロさんの遠吠え「宜しくお願いします」
珈琲さんの遠吠え「初心CO すみませんよろしくお願いします」
マイナス1さんの独り言「GM様村建て感謝いたします。」
平和を買いにさんの会話「よろしくお願いします!」
ひちょりさんの念話「おー。」
お月見さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/27 20:41:10)
マイナス1さん「よろしくお願いしますね。」
珈琲さん「よろしくですー」
ひちょりさん「よろしくおねがいします。」
きのこさん「よろしくおねがいしますー。」
パンケーキさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
お月見さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「赤いるので時間まで待ってる」
バスルームさん「揃ってる」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが超トロに名前を変更しました。
超トロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:29:35)
お月見さん「お気遣いありがとうございます、大切なものを返却されましたw」
kariさんがリプトンに名前を変更しました。
紅い星さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
紅い星さん「すまん抜ける」
マイナス1さん「おっと申し訳ないね>お月見さん」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
お月見どろぼうさんがマイナス1に名前を変更しました。
賭博死さん「ペルソナ5の宣伝ですね」
kariさんがきのこに名前を変更しました。
パンケーキさん「あなたの心です(ドヤァ」
kariさんがプロポリスに名前を変更しました。
お月見さん「どろぼうさんに大変なものを盗まれてしまいました(告発)」
kariさんが三原色モノクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ないやついるから時間まで待つわ」
kariさんがお月見どろぼうに名前を変更しました。
kariさんが平和を買いにに名前を変更しました。
kariさんがつぶらな。に名前を変更しました。
ひちょりさん「今年は引退ラッシュですね。」
きのこさん「20分前に集まっちゃいましたね。」
お月見さん「他球団ファンですが昌さん引退もさみしいです」
ゲームマスター「埋まるの早くないか」
ゲームマスター「こんばんは」
マイナス1さん「こんばんは」
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:20:59)
kariさんがエヴァー3号機に名前を変更しました。
kariさんがお茶漬けセットに名前を変更しました。
kariさんがお月見に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは×∞」
ひちょりさん「引退とてもさみしい。」
kariさんがひちょりに名前を変更しました。
kariさんが紅い星に名前を変更しました。
リプトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:19:44)
プロポリスさん「こんばんは」
kariさんが珈琲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:19:10)
紅い星さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは×4」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:18:50)
お月見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:18:31)
kariさんがバスルームに名前を変更しました。
つぶらな。さん「こん」
バスルームさん「こんばんは」
ひちょりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:18:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:18:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:18:07)
ゲームマスター「こんばんは×2」
平和を買いにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:16:19)
パンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:15:06)
ゲームマスター「どーぞ」
エヴァー3号機さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:14:02)
ゲームマスター「こんばんは×2」
賭博死さん「こんばんは」
賭博死さん「こんばんは」
三原色モノクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:13:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:12:55)
ゲームマスター更新時間2040
ゲームマスター「こんばんは」
お茶漬けセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:11:40)
ゲームマスター「こんばんは」
きのこさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:11:11)
珈琲さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 20:10:55)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

テンプレ借りました
戻る