過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ストラ
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[狩 人]
(生存中)
 
 
喜ぶ鶴竜
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗ご飯
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔法のステッキ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
夕日
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
108円ショップ
クリクリ ◆oZQ5OwStkA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミスド
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[村 人]
(死 亡)
 
 
川島なおみ
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
おれんじピール
迦陵 ◆wCY3jQO852
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バイオレットフィズ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
十五夜のうさぎ
おもち ◆Omoti.baoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂子
GEO ◆gEo/ymGyJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おつかれマン
◆NEweeeekBY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風が
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜日の普通村 〜 145310番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認 管理終了
また村建てたらよろしくね」
魔法のステッキさん「ああ、風がさん狩人をおせばよかったのか、夕日さんが108円さん疑ってるなら十分ありだった」
魔法のステッキさん「人によってはノータイムでストラにぶっこむ噛みだと思ったけどまだまだ精進が足りないようですな。GMさん村たてありがとうございました!」
十五夜のうさぎさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
うっかりはほんと気をつけます。」
喜ぶ鶴竜さん「GMさん村立て1009★」
十五夜のうさぎさん「なるほど。それで勇者さん吊れたのだから噛み勝ちですね、強かった。
身内票含めバイオレットフィズさんと魔法のステッキさんと風がさんのやりとりは面白いなと思いました。返答感謝です。>魔法さん」
夕日さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村した皆さんありがとうございました。」
砂子さん「特に今回は護衛もらってもおかしくないCO状況だと思うから
初日CO自体わるくはなさそう。>>2−2、片方初手黒引き占い師」
魔法のステッキさん「ストラさん噛みのほうが面白かったかな?」
魔法のステッキさん「108円真なんて噛み切りで復活するとおもったが甘かったかぁ」
夕日さん「ミスドさん狩人なら発言が厳しいと思うんですよね。指定位置というか早々に吊られる位置じゃないかと思ってました。」
魔法のステッキさん「108円真の方向けさないと勇者さんが吊れる気がしなかった、逆に噛んだら吊れるだろうから作戦としてはありだったと思う>十五夜さん」
十五夜のうさぎさん「そうですね、潜伏呪殺死で乗っ取られなかっただけ良かった。砂子さんありがとう。」
砂子さん「潜伏霊能は真みなくていいです。>>夕日」
砂子さん「2−2になるなら飛び出しも悪くない気はする。
潜伏死で、狐呪殺だして乗っ取られるのが最悪だからそれ回避って意味では初日CO悪くないよ。>>占い師」
夕日さん「ストラさん狩人じゃないと仮定して狩人候補で死んだのが初日とミスドさん、風がさんで狩人真に見たのですが・・・
それと108円さん真見てなくてすいません;;」
魔法のステッキさん「この状況で夕日か共有噛んだらストラつり確定ってのは言っておくべきだったか」
十五夜のうさぎさん「栗ご飯さん噛んだのはどうして?>魔法のステッキさん」
おつかれマンさん「しんだミスドが狩人っぽかったからよけー 勝てずすまぬわね むらたてかんしゃ」
おつかれマンさん「いやでもストラ真狩人決め打ちはわたしにはムリだわ」
砂子さん「8人で霊能決め打ちした方が安心して吊りにいけたんじゃないかと霊界からみていて思った。」
風がさん「GMさん、ありがとうございました」
十五夜のうさぎさん「一番のクソは飛び出した占い師です。
村のみなさん吊りをきっつきつにさせてしまって申し訳ありませんでした…。」
ゲームマスター「お狐さまおめでとうございます」
川島なおみさんどの村役も最低限の仕事はした。おつかれ
風がさん「すごいがんばりでしたー! すごいすごい>ステッキさん」
魔法のステッキさん「ですね、これは狐勝ちだわ」
おれんじピールさん「早々に呪殺されてこの結果。これはもう狐の勝ちと言っても過言ではないですね」
108円ショップさん「お疲れさまでした!GM村立てありがとうございます。」
魔法のステッキさん「お疲れさま、勝ちきれなくてすまない」
おつかれマンさん「おわ 私がクソやろうだったのか 夕日チャンセンキューな」
バイオレットフィズさん「お疲れ様」
風がさん「おなかまさん、おつかれさまでしたー!!!」
喜ぶ鶴竜さん「面白かった。」
夕日さん「お疲れ様でしたー」
バイオレットフィズさん「その考えはなかった、たしかにありうる>狩人主張の材料」
十五夜のうさぎさん「おつかれさまでした。」
砂子さん「これ狐喜ぶだけだよ。お疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ストラさん「お疲れ」
風がさん「おつかれさまでした」
喜ぶ鶴竜さん「お疲れでぃ★」
栗ご飯さん「おつかれさまでした」
勇者さん「お疲れさま、村建て同村ありがとう」
「引き分け」です!(15/09/27 20:02:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ストラさん2 票投票先 → 魔法のステッキさん
魔法のステッキさん2 票投票先 → ストラさん
夕日さん0 票投票先 → 魔法のステッキさん
おつかれマンさん0 票投票先 → ストラさん
十五夜のうさぎさん「ほう、なるほど。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ストラさん2 票投票先 → 魔法のステッキさん
魔法のステッキさん2 票投票先 → ストラさん
夕日さん0 票投票先 → 魔法のステッキさん
おつかれマンさん0 票投票先 → ストラさん
風がさん「どっきどきです、がんばれーーー!!!!」
喜ぶ鶴竜さん「あー、バイオレットフィズ●あるか。」
おれんじピールさん「今日の噛みは、GJ回避ではなく、ストラさん狼で自分が狩人主張する材料として噛んだという考えは誰もしないのか」
バイオレットフィズさん「2択避けじゃないですか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ストラさん2 票投票先 → 魔法のステッキさん
魔法のステッキさん2 票投票先 → ストラさん
夕日さん0 票投票先 → 魔法のステッキさん
おつかれマンさん0 票投票先 → ストラさん
十五夜のうさぎさん「おおお、夕日さんがそっちに入れるのね。ええでええで。」
十五夜のうさぎさん「栗ご飯さん噛んだのはほんと謎。どうしてか聞きたい。」
ゲームマスター「夕日さんが迷ってます」
栗ご飯さん「栗ご飯真ならバイオレットフィズで1w吊れたんでしょうね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ストラさん2 票投票先 → 魔法のステッキさん
魔法のステッキさん2 票投票先 → ストラさん
夕日さん0 票投票先 → 魔法のステッキさん
おつかれマンさん0 票投票先 → ストラさん
喜ぶ鶴竜さん「勇者●しかない。>砂子」
砂子さん「栗ご飯真ならどこで3Wなの?」
魔法のステッキさん「ミスドさんしか候補がいないけど狩っぽくはあったとおもう、霊ロラにのったのにグレに変えたし」
おつかれマンさん「じゃなんで昨日栗ご飯かまれたとおもうよ ストラ」
喜ぶ鶴竜さん「108円ショップ真だと狩人候補が1人しか死んでないから。>おれんじピール」
ストラさん「どっちにしろ狼見えてるけど108円のが真だと思うよ
身内してみせた」
魔法のステッキさん「あとは対抗の序盤の発言数が吊られたくない狩人の発言に見えなかったぐらいか」
川島なおみさん「自信がなければ強制引き分けも可能だ」
風がさん「わたしです、わたしです<狩人」
十五夜のうさぎさん「一番怖いのは夕日さんにどうしたいか尋ねつつも自らの思考は一切提示しない共有だと思う。」
おつかれマンさん「そこなんな〜<狩人のゆくえ」
夕日さん「正直どっちもどっちなんですよね・・・gj回避もありそうですし。
ただだとしたら狩人はどこで消えたのか。」
魔法のステッキさん「自分が狼だったら霊能真狂かみきりなんて面倒な真似せずに狩人噛みでOkだったわな」
おつかれマンさん「きょうへーわでたらつりきっておわりやから
昨日へーわでててもかなり村有利にはたらく」
風がさん「わたしだったら、夕日さん噛んでしまいそうですかね」
十五夜のうさぎさん「108円さん真なら二人とも身内票で風がさん吊ってるんだよなあ。」
魔法のステッキさん「ストラさん狩人COした時点で夕日さんか共有のどちらか噛まれたら多分ストラさん噛みになっただろうし」
おつかれマンさん「この噛みってGJ避けにもみえるんやけど 夕日チャンはそのあたりどうおもう?」
おれんじピールさん「どゆこと?
◆喜ぶ鶴竜さん 「108円ショップ真が見えるとストラ吊れないんじゃないかなー。」 」
バイオレットフィズさん「この噛みは2択嫌ったステッキさんが黒くなる噛みっぽくみえるけどどうだろう
ストラさん狼なら素直に2択噛みすればいいだけだし」
魔法のステッキさん「108円さん真だったんじゃないかな」
ストラさん「真アピはないけど信じてくれ」
風がさん「おつかれさまです」
おつかれマンさん「おらおらあ しゃべらなわからんぞい しゃべりなしゃべりな」
喜ぶ鶴竜さん「108円ショップ真が見えるとストラ吊れないんじゃないかなー。」
夕日さん「了解です。ギリギリまで考えさせて貰います。」
ゲームマスター「勇者さん、108円さん、お疲れさまです」
魔法のステッキさん「うーむ」
砂子さん「魔法のステッキさんとは気があいそう。」
夕日さん「ステッキさんとストラさんのどっちかですか・・・悩ませてください。」
108円ショップさん「噛んでくれるんだ。お疲れさま。」
川島なおみさん「霊真狂確定」
魔法のステッキさん「取りあえずストラさんに投票しておきますね」
勇者さん「お疲れさまです」
十五夜のうさぎさん「魔法のステッキさんに噛み予想は無理だわ…。」
おつかれマンさん「じゃあ じゆう投票で 夕日チャン」
ストラさん「おつかれマンごえい」
魔法のステッキさん「ごめんわけがわからない」
夕日さん「おはよ」
おつかれマンさん「アッハイ」
魔法のステッキさん「おはようっ!」
8日目の朝となりました。(15/09/27 19:54:53)
108円ショップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おつかれマンさんを護衛します。 >>> ストラ <<<
砂子さん「この時点で栗ご飯さん破綻しているようなもんですし。
真霊能噛み悪くないと思うなあ。」
十五夜のうさぎさん「130過ぎたで。」
108円ショップさんを狙います。 >>> 魔法のステッキ <<<
栗ご飯さん「正解の時間」
ゲームマスター「わくわくです」
ゲームマスター「あー でもこのLWは霊噛みとかしそう」
108円ショップさんの独り言「本末転倒って単語がよく似合う発想だわ ついていけない」
十五夜のうさぎさん「夕日さんと霊能がストラさんに投票しそうなんだよなあ。」
夕日さんの独り言「108円さん狂のステッキさん狼じゃないかな・・・」
川島なおみさん「ストラ噛むのもいいけどその場合は108自殺狼だよなあ」
108円ショップさんの独り言「一番どうかと思うのは霊能真狂と見て残すとか言っているのに死体無しが出たから霊能ローラーとか言っているところ」
夕日さんの独り言「ストラさん噛まれないなら狼も疑う感じで。」
ストラさんの独り言「だめだ読めない
俺噛んでくれないかな」
砂子さん「霊能真狂みせても全然いいと思いますよ。>>喜ぶ鶴竜さん」
ストラさんの独り言「流石に共有夕日のどっちかは噛むと思うんだけど」
ゲームマスター「私なら共有噛みますね」
108円ショップさんの独り言「まあそれでもいいか・・・・。正直占いも共有もひどすぎる。」
ストラさんの独り言「俺が噛まれない場合だとGJ出さないと吊られそう
どっち護衛すればいいんだ」
十五夜のうさぎさん「共有噛みそうだなあ、夕日さんは説得すれば味方にできそう?」
喜ぶ鶴竜さん「ここでは霊能は守れないので霊能噛み。」
砂子さん「ストラさんはいつ霊能に手をかけるつもりだったんだろうか?」
108円ショップさんの独り言「負ける気がするわ」
バイオレットフィズさん「狼に誘導したら狼に見られる風潮」
夕日さんの独り言「2w生存じゃないといいなぁ・・・」
風がさん「がんばってーーー!!!!!!」
夕日さんの独り言「明日はストラさん噛まれる。きっと。
そんでステッキさんと108円さんの殴り合いか?」
十五夜のうさぎさん「勇者さんは目の付け所が良すぎて吊られてしまった感。」
砂子さん「ここは護衛勝負だから、どっちがいいとかない。>>おれんじピールさん」
魔法のステッキさんの遠吠え「わおーん」
魔法のステッキさんの遠吠え「わふー」
魔法のステッキさんの遠吠え「正解は130にて!」
ゲームマスター「狩人との読みあいですね」
風がさん「悩みますー! けど共有か夕日さん…??」
ストラさんの独り言「108円偽か身内だな
つーか栗ご飯が真でも吊らせる事も出来たのになんで噛んだのか分からん」
魔法のステッキさんの遠吠え「私はもう決めておりました!」
砂子さん「狼一匹つったのは優秀、吊られたのはどんまい>>勇者さん」
おれんじピールさん「下界視点では真偽ついてなくても霊能護衛かな」
魔法のステッキさんの遠吠え「きましたよ最終日!みなさん、噛みがどこが良いと思いますか?」
夕日さんの独り言「狼吊れたのかな?」
砂子さん「霊能か共有噛んで、最終日
狩人GJでたら負け」
夕日さんの独り言「さて・・・」
風がさん「おつかれさまです」
勇者さん「しんだ」
魔法のステッキさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/09/27 19:49:57)
勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ストラさん2 票投票先 → 勇者さん
魔法のステッキさん0 票投票先 → 勇者さん
夕日さん0 票投票先 → 勇者さん
108円ショップさん0 票投票先 → ストラさん
勇者さん4 票投票先 → ストラさん
おつかれマンさん0 票投票先 → 勇者さん
十五夜のうさぎさん「でも吊増えるのかそうか…そうだった…。」
十五夜のうさぎさん「ここでGJ出して魔法さんが狩人日記出したら熱い。」
川島なおみさん「勇者吊ればいいよ明日GJでたら価値確定だし」
十五夜のうさぎさん「108円さん残して最終日ストラさんに誘導するのかあ。」
風がさん「やっぱり、霊能はローラーしておいた方がいいんでしょうかって
気がしてきました」
魔法のステッキさん「それしかないかなぁ、なんかおかしい気もするんだけど」
夕日さん「まぁこれで2w残りの負けなら私の事攻めて下さい。」
おつかれマンさん「さいしゅうびまでもっていくところ」
108円ショップさん「共有はストラさんをどう見ているの?」
おつかれマンさん「いや いいと思うよ 勇者ちゃんつって最終日いこか」
勇者さん「ストラさん吊って終りな気がします」
砂子さん「栗ご飯真でみるなら昨日霊能決め打ちしない時点で負けだけど。」
夕日さん「私は勇者さんが人外にしか見えません。
ですがこれが本当にあってるのかどうか。」
風がさん「わーい、まだわたし狼ばれてません!」
十五夜のうさぎさん「噛みと発言見たら夕日さんは白だろ…って思ったら自分で真っ先に占ってたわ。」
勇者さん「1発言の日はログ見てたんで」
おつかれマンさん「夕日ちゃんどうおもう?」
夕日さん「正直108円さんあんまり真見てなかったんで。
前日1発言から急な風がさんへの誘導も黒く見えてます。」
魔法のステッキさん「108円ショップさん吊らせたいとか?」
砂子さん「真霊能視点の方が余裕あるから、今日は108円ショップケアで吊ってもいい。」
勇者さん「108円さん偽で栗ご飯さん噛んだ線だと2w残りなんですよねぇ
ただそれだと私もwに含まれるので、バイオさんで吊れてる」
おれんじピールさん「死んだ狩人候補はミスドさんと風がさんかな。風がさんはCO言う時間がなかったので。」
魔法のステッキさん「吊るならストラさんかなぁ」
風がさん「どきどきしますねー!!」
風がさん「おつかれさまでした」
おつかれマンさん「栗ご飯かまれる意味よくわからん」
砂子さん「霊能つらせたいんだろうな。そっち噛みはつらんだろうけど。
真霊能噛みにいけばつれたかもしれないのに。」
十五夜のうさぎさん「ああ、でも魔法のステッキさんって結構まぞいことするよな…。」
108円ショップさん「風がを真っ先に吊ろうって言っていたのに?>夕日さん」
喜ぶ鶴竜さん「ミスドのみ。」
夕日さん「勇者さん吊りたいってのが本音。」
川島なおみさん「GJでたあと死んだ狩人候補って?」
ストラさん「なぞ」
魔法のステッキさん「てかぶっちゃけ村詰んでる?」
108円ショップさん「ストラ吊って終わりでいいよ・・・・。」
おれんじピールさん「霊能→共有or夕日さんでいいと思うけど。」
夕日さん「そこ噛むの?」
ゲームマスター「栗ご飯さん、お疲れさまです」
ストラさん「おつかれマンごえい」
魔法のステッキさん「予想外だなぁ」
喜ぶ鶴竜さん「えっ。」
夕日さん「おはよ」
十五夜のうさぎさん「狂人噛むん…?」
栗ご飯さん「そうきたか。おつかれさまでした」
喜ぶ鶴竜さん「108円ショップ噛み安定。」
108円ショップさん「霊能CO バイオレットフィズ○」
魔法のステッキさん「おはようっ!」
勇者さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/27 19:43:01)
栗ご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗ご飯さんを狙います。 >>> 魔法のステッキ <<<
夕日さんの独り言「ステッキさんー勇者さん
ありそうで怖い」
風がさん「霊能か共有がすぱっと噛めれば最強なんですよねー」
夕日さんの独り言「・・・勇者さん狼決め打つか?」
風がさん「どきどきしますね!」
おつかれマンさんを護衛します。 >>> ストラ <<<
喜ぶ鶴竜さん「霊残すんじゃね?」
砂子さん「今日灰かんで、明日霊能噛みするのどうでしょう?」
夕日さんの独り言「問題は霊能なんだよなー・・・真狼ー真狼考えると怖すぎる。」
ストラさんの独り言「108円真に見えるけどそうなると狼候補は俺と栗ご飯しかいないんだよな
俺狩人だから栗ご飯狼だと思う」
夕日さんの独り言「勇者さんは行動が臭すぎる。狩人じゃないなら吊ってしまっていいと思う。」
魔法のステッキさんの遠吠え「やっぱ夕日さんもっかいかんでおくべきだったかなぁ」
川島なおみさん「勇者vs魔法で実質最終日の」
ゲームマスター「狼さんはまだ勝つ気まんまんですね。好きです」
十五夜のうさぎさん「残り2吊で狂人放置で勇者さんと魔法さん吊るん?」
魔法のステッキさんの遠吠え「とはいえうまく行ける保障がないんだよねぇ、狩COも実質封じられたし」
バイオレットフィズさん「いいとこに狩人いた」
夕日さんの独り言「怖いなー。明日どうせ狩人噛まれるでしょ?だとしたらステッキさんか勇者さん。どっちか。勇者さん吊り化?」
十五夜のうさぎさん「勝った?」
砂子さん「どーすんだろ?狩人SGにでもするのかな?」
魔法のステッキさんの遠吠え「さてここからが仕上げですね」
川島なおみさん「狩人かめー」
ゲームマスター「バイオレットさん、お疲れさまです」
風がさん「がんばってーーー!!!!」
魔法のステッキさんの遠吠え「 」
バイオレットフィズさん「しんだ」
魔法のステッキさんの遠吠え「どきどきしてきたぜぇ!」
6日目の夜となりました。(15/09/27 19:38:40)
バイオレットフィズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ストラさん0 票投票先 → 栗ご飯さん
栗ご飯さん2 票投票先 → 108円ショップさん
魔法のステッキさん0 票投票先 → バイオレットフィズさん
夕日さん0 票投票先 → バイオレットフィズさん
108円ショップさん1 票投票先 → バイオレットフィズさん
バイオレットフィズさん5 票投票先 → 栗ご飯さん
勇者さん0 票投票先 → バイオレットフィズさん
おつかれマンさん0 票投票先 → バイオレットフィズさん
ストラさん「身内する意味ないし栗ご飯LWだと思うけど」
バイオレットフィズさん「ないよ」
喜ぶ鶴竜さん「うん。勝った。」
栗ご飯さん「対抗狂だとして、残り2w。このままだと村勝ちは確実になくなるからな」
おつかれマンさんそれは指定しちゃうよ じゃあバイオレットフィズ
魔法のステッキさん「霊能が狂人まじりだとしたら霊ロラに乗ってこないのは不自然なんだよね、特に票がえで対抗吊れた可能性の高い108円さん」
バイオレットフィズさん「対抗いる?」
ストラさん「■ 狩人日記 ■
【2日目】護衛:幼☆馴染さん 死体:十五夜のうさぎさん おれんじピールさん

【3日目】護衛:夕日さん 死体:川島なおみさん

【4日目】護衛:夕日さん 死体:無し

【5日目】護衛:おつかれマンさん 死体:さん」
おつかれマンさんストラつります
108円ショップさん「もし霊能に真狼と思うなら最終日勝負でもいいよ。ローラーするなら最後のチャンスだ。」
ストラさん「だめ狩人」
おつかれマンさん「ストラ 最終日まで残ってもこまるし」
栗ご飯さん「あほか。今日狼を確実に吊れないなら対抗吊れ。残り吊り数と人外数数えたか?、」
バイオレットフィズさん「ストラでたしかに終わりそうではあるけど、なんかうまく行き過ぎてる感がある」
喜ぶ鶴竜さん「これ狩人出れば勝ちだな。」
バイオレットフィズさん「悩むな」
魔法のステッキさん「ストラさんは顔が見えないんだよねぇ」
ストラさん「栗ご飯つろ」
108円ショップさん「あの場面で身内票すると考えないならそうなるな>バイオレット」
バイオレットフィズさん「108円ショップが主張するに、ストラ吊れば終わるってこと?>108円」
勇者さん「108円さん真だと思ってるので残り吊り3で1wですよ」
魔法のステッキさん「108円さん視点だと吊り先がストラさんと対抗ぐらいしかない件」
十五夜のうさぎさん「ミスドさん噛みは狩人見ての噛みなんだろうか。」
風がさん「おつかれさまです」
砂子さん「身内切りあるんだな〜>>真霊能」
バイオレットフィズさん「もうこりゃ吊り増えないな」
ストラさん「おはよう」
おつかれマンさん「ミスドころそとおもってたのに」
栗ご飯さん「割ってきたか」
バイオレットフィズさん「あっ」
バイオレットフィズさん「おはようございます」
ゲームマスター「ミスドさん、お疲れさまです」
魔法のステッキさん「結果が割れたね」
おつかれマンさん「わ」
砂子さん「強い誘導は確信をもっている素村か、誘導をかけたい潜伏狼のいずれかが多いよ
>>夕日さんの独り言 「勇者さん狩人ならあの誘導もあるか・・・?」」
夕日さん「おはよ」
勇者さん「おはよう」
108円ショップさん「霊能CO 風が●
ミスドさん 1 票 投票先 → 風がさん
魔法のステッキさん 0 票 投票先 → 風がさん
バイオレットフィズさん 0 票 投票先 → 風がさん
勇者さん 0 票 投票先 → 風がさん

ここらへんは今日は吊らなくていい」
魔法のステッキさん「おはようっ!」
栗ご飯さん「霊能CO 風が○」
6日目の朝となりました。(15/09/27 19:33:00)
ミスドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスドさんを狙います。 >>> 魔法のステッキ <<<
夕日さんの独り言「勇者さん狩人ならあの誘導もあるか・・・?」
夕日さんの独り言「真狼ー真狼の勇者狂人・・・いや、流石にないだろ。」
魔法のステッキさんの遠吠え「狩人とかふざけたことはないだろうしなぁ」
夕日さんの独り言「もう一平和出るならありがたいんだけどなぁ・・・」
魔法のステッキさんの遠吠え「つーか狂人はロラに乗っておけよw、お仕事放棄じゃないかw」
夕日さんの独り言「風がさんは村にしか見えなーだろ・・・やべーんじゃないかこれ?負けそうな気がする。明日霊能吊らないなら勇者さん指定か?」
砂子さん「108円ショップさん真決め打ちなら、明日は霊能ロラでいいと私は思います。」
風がさん「ひどぃー」
魔法のステッキさんの遠吠え「とりあえずミスドさん噛みかなぁ」
魔法のステッキさんの遠吠え「GJなしで霊ロラ入らなかったら2吊りか厳しいなぁ」
おつかれマンさんの会話「明日ミスドころそ。。。」
夕日さんの独り言「何で風がさん吊るんだよ・・・そこ狩人もありえるだろ。
というか勇者さんが臭すぎる。あの人だよな風がさんに誘導したの。」
108円ショップさんの独り言「馬鹿な進行にかなりいらついたけど、ここで狼吊るのはさすがです。村は滅びてなかった。。。。!」
栗ご飯さんの独り言「おいまじかよ」
十五夜のうさぎさん「すげぇまじで吊れるん…?」
砂子さん「栗ご飯の霊能結果たのしみ」
おつかれマンさんの会話「かってにグレ吊っててくさなんやが 風が指定はする予定だったけどCOきかんで大丈夫なんかいな」
魔法のステッキさんの遠吠え「さてどうするかだねぇ」
風がさん「明日朝一COしたかったのに><」
ゲームマスター「風がさん、お疲れさまです」
おつかれマンさんを護衛します。 >>> ストラ <<<
魔法のステッキさんの遠吠え「むぅ、そっちに動いたかぁ」
風がさん「おつかれさまです」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
108円ショップさんの独り言「くっそわろた」
魔法のステッキさんの遠吠え「おつかれー」
5日目の夜となりました。(15/09/27 19:28:20)
風がさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスドさん1 票投票先 → 風がさん
風がさん4 票投票先 → 栗ご飯さん
ストラさん0 票投票先 → 栗ご飯さん
栗ご飯さん3 票投票先 → おつかれマンさん
魔法のステッキさん0 票投票先 → 風がさん
夕日さん0 票投票先 → 108円ショップさん
108円ショップさん1 票投票先 → ミスドさん
バイオレットフィズさん0 票投票先 → 風がさん
勇者さん0 票投票先 → 風がさん
おつかれマンさん1 票投票先 → 栗ご飯さん
十五夜のうさぎさん「魔法のステッキさんが割って来てるなあ。」
十五夜のうさぎさん「狩人COのための布石なのかなあって思ってしまいます。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミスドさん1 票投票先 → 108円ショップさん
風がさん3 票投票先 → 栗ご飯さん
ストラさん0 票投票先 → 栗ご飯さん
栗ご飯さん3 票投票先 → おつかれマンさん
魔法のステッキさん0 票投票先 → 風がさん
夕日さん0 票投票先 → 108円ショップさん
108円ショップさん2 票投票先 → ミスドさん
バイオレットフィズさん0 票投票先 → 風がさん
勇者さん0 票投票先 → 風がさん
おつかれマンさん1 票投票先 → 栗ご飯さん
砂子さん「◆風がさん 「え? COきかすに」
<<役持ちCOっぽく見えなくもない。
素村だったら共有以外が指定するなくらいに思うにとどまりそうなところ」
風がさん「え? COきかすに」
バイオレットフィズさん「OK」
バイオレットフィズさん「言い訳しないね」
勇者さんグレー吊り派の人は、風がさんに入れましょう
108円ショップさん「霊能真狼とみなすなら死体が出ようが出まいがローラーだし、真狂としてみるならPPの危険がなくなった今ローラーする意味ないんだよ!!!!!!」
ミスドさん「<万が一、霊ロラせずに負けたとして、なんといいわけするのです?>」
魔法のステッキさん「逆算してあの状況で狼霊にでてるんならあっぱれってレベルだが」
バイオレットフィズさん「ミスドに入れます」
バイオレットフィズさん「狩人噛まれないといいね」
ミスドさん「<霊ロラすべきなのす。それが最大のチャンスなのです。>」
108円ショップさん「ここの人たちは足し算引き算ができないの????」
108円ショップさん吊りは増えても1。そのために吊り2回消費するって無駄なのはわかるよね???
勇者さん「ロラせずに指定していきましょう」
川島なおみさん「相方も責めることはできないが消極的だな」
栗ご飯さん「共有のせいで黒進行なのに引き出されて、先に吊られるとか。ほんと勝手にしろ」
風がさん「GJ増える可能性もあるから、108円さんもロラしていいってことですか?」
バイオレットフィズさん「狩人保護する意味がありますか?>栗ご飯
グレーにいるなら指定当たってCOさせればグレーは減ります」
108円ショップさんローラー完遂すると吊り2の狼2だからね????・わかっているよね????
魔法のステッキさん「それって意味なくないかな、霊狼警戒するなら有りだけど>おつかれマンさん」
勇者さん「霊真狂だと、6>4で2w吊らないといけなくなりますよ」
ミスドさん「<ここは、狩人様の保護のためにも霊ロラすべきなのです。>」
108円ショップさん万が一霊能ローラーとか思われると嫌だから言うけど、吊りが増えているわけじゃないからね???
ストラさん「栗ご飯だけ吊るならいいけど108円は残そう」
バイオレットフィズさん「平和でたら霊ロラしたほうがいいよっていうけど、霊能真狂なら結局吊2の2wになるからグレー吊ったほうが良いよ」
夕日さん「もう霊ロラしてもいいんじゃないかと思いました。」
おつかれマンさんあと1回死体なしだしてくれたら吊り増えるので 守りの霊ロラします くりごはんから
風がさん
バイオレットさんとステッキさんは、ここで2狼ないんじゃないかっていう風に見られたい、狼たちの茶番みたいにも見えました」
十五夜のうさぎさん「◆勇者さん 「風が 魔法 バイオ この3人を吊れば勝てるんじゃないかと思います」
さすが勇者。」
魔法のステッキさん「まぁ、生存欲はみえなかったしねぇ」
川島なおみさん「さっすが」
栗ご飯さん「狩人保護しておけ」
ミスドさん「<死体がないのです。>」
勇者さん「風が 魔法 バイオ この3人を吊れば勝てるんじゃないかと思います」
川島なおみさん「狩人はがんばって欲しいが責めることはできない」
ストラさん「おはよう」
おつかれマンさん「いきとんのかワレェ」
夕日さん「平和ですねぇ。」
風がさん「霊能結果は両方白ですかー」
108円ショップさん「狩人いきているじゃーん そのまま頑張って!」
魔法のステッキさん「ナイス」
風がさん「いい朝!」
バイオレットフィズさん「悩むね」
夕日さん「おはよ」
魔法のステッキさん「おはよっ!」
栗ご飯さん「霊能CO 喜ぶ鶴竜○」
バイオレットフィズさん「おはようございます」
108円ショップさん「霊能CO  喜ぶ鶴竜○」
勇者さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/27 19:20:15)
夕日さんを狙います。 >>> 風が <<<
砂子さん「狂人つらないと実質吊りマイナス1にはなるんだよなあ。」
幼☆馴染さん「ここでブレて共有護衛が入ったりするのっ」
夕日さんの独り言「まぁそんな事考えても仕方ないか。明日生きてたら頑張る。」
108円ショップさんの独り言「って思うんだけどどうなんですかね!」
夕日さんの独り言「というか明日は俺噛まれそうなんだよなー。今日の噛み筋見ると俺狙われそう。」
バイオレットフィズさんの独り言「でもこっから霊ロラすると吊2灰6でまず勝てないからいいや」
おつかれマンさんの会話「バイオレットフィズまでいっとこ」
108円ショップさんの独り言「死体無し出たら偶数なんだからローラーする意味ないやろ・・・・。
真狼としてみるなら死体無しが出ようが出まいがローラー。
真狂としてみるならローラーするのはPPを防ぐためだよね。
だから偶数になった時点でローラーする意味が狩人保護とやら以外にないんじゃないの?
死体無しが出たからローラーするというのは吊りが増えるわけでもないのに一番危険な発想だと思う。」
風がさんの遠吠え「GJとか嫌ですねぇ…」
魔法のステッキさんの遠吠え「霊能結果が割れれば真霊能噛みにいけるから今日が分かれ目だよ!」
おつかれマンさんの会話「グレつろっていうからグレつったけど 3にちめのめもないからわからん
どこ吊りたいかきーときゃよかったの〜 しぬとおもてなかったからなあ」
バイオレットフィズさんの独り言「霊能に狂人がいたとして、今日●を出せばこうなることくらい想像はできたはず
そう考えると霊残し狙ってあえて霊結果●だしたはありえる」
風がさんの遠吠え「わかりました、噛んでみます!」
夕日さんの独り言「明日からロラ→人外1or2残り確定。
9→7→5→3→終わり。ありか・・・?」
おつかれマンさんの会話「つか きのう共有護衛できない狩人はしんでんのといっしょだわ へーわでません はい解散
奇数進行でいくていでおろ つまりきのうきょうで狼つれんだらPのP回避で霊ロラいれな」
喜ぶ鶴竜さん「これグレーに狩人いて夕日護衛で来てるっぽいから勝てるよ。」
ゲームマスター「喜ぶさん、お疲れさまです」
魔法のステッキさんの遠吠え「夕日さんいいんでないでしょうか」
魔法のステッキさんの遠吠え「霊ロラされない以上つり余裕言うほどないから今日も夕日さんと共有の2択」
風がさんの遠吠え「夕日さん噛めますかね?」
風がさんの遠吠え「噛むところが減ってきました!」
喜ぶ鶴竜さん「えーとりなしでごめん。>川島なおみ」
夕日さんの独り言「圧倒的グレラン村。というか明日からロラでもいいんじゃないかとは思う。」
夕日さんを護衛します。 >>> ストラ <<<
おつかれマンさんの会話「ぶっちゃけ奇数だし霊能ぶっころしていいと思うんだけどな〜」
ミスドさんの独り言「<私の指定通りなのです。>」
喜ぶ鶴竜さん「お疲れでぃ★」
4日目の夜となりました。(15/09/27 19:15:11)
喜ぶ鶴竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスドさん0 票投票先 → 喜ぶ鶴竜さん
風がさん0 票投票先 → 喜ぶ鶴竜さん
ストラさん0 票投票先 → 喜ぶ鶴竜さん
栗ご飯さん0 票投票先 → 喜ぶ鶴竜さん
魔法のステッキさん0 票投票先 → 喜ぶ鶴竜さん
夕日さん0 票投票先 → 喜ぶ鶴竜さん
108円ショップさん0 票投票先 → 喜ぶ鶴竜さん
バイオレットフィズさん1 票投票先 → 喜ぶ鶴竜さん
喜ぶ鶴竜さん10 票投票先 → バイオレットフィズさん
勇者さん0 票投票先 → 喜ぶ鶴竜さん
おつかれマンさん0 票投票先 → 喜ぶ鶴竜さん
十五夜のうさぎさん「馬鹿な占い師を持つと村は大変だな。」
川島なおみさん「夕日と相方ががんばってくれるとうれしい」
魔法のステッキさん「君の愛と貯蔵兵器量が勝利の鍵だ」
バイオレットフィズさん「見てないですよ、3日目からグレー考察は私はしません>ステッキ」
風がさん「投票でしてもらえばいいんじゃないかな<鶴竜さんの指定」
ゲームマスター「悲しむ鶴竜」
おつかれマンさん「狩人いねーから わししんだら夕日ががんばれ さらば」
喜ぶ鶴竜さん「死体なしが出たらおとなしくローラー入れておいた方がいいよ。」
バイオレットフィズさん「霊能真狼だったらステッキ黒いなって思うんですけど、真狂ならそういうわけでもないのでそこが悩みどころです」
ミスドさん「<今日は、喜ぶ鶴竜さんに指定をするのがいいと思うのです。>」
魔法のステッキさん「よく見えてる見えてないの手前の見てないんじゃないの?っていう話だよ>バイオレットフィズさん」
川島なおみさん「おれHNつけると凸死して酉がパーになるジンクスがあって・・・」
喜ぶ鶴竜さん「さらばだ。あとは頑張れ。」
十五夜のうさぎさん「◆おつかれマンさん 「喜ぶ鶴竜」
◆喜ぶ鶴竜さん 「あ、ちなみに指定必須だからね。」
ないた。」
おつかれマンさん「していします」
108円ショップさん「泣いた」
喜ぶ鶴竜さんCOない。
バイオレットフィズさん「後狩人は夕日を護衛したんだと思いますけどね」
おつかれマンさん喜ぶ鶴竜
喜ぶ鶴竜さんあ、ちなみに指定必須だからね。
バイオレットフィズさん「私はグレー見るの得意ではないので>ステッキ」
砂子さん「そういう君はHNもってないやん。この人酉参加することあるで>>レディ」
魔法のステッキさん「ミスドさんが指定される予感」
風がさん「あなたが人外じゃない方がびっくりですよ>栗ご飯さん」
108円ショップさん「栗ご飯吊っておいたほうがいいと思うがなあ。」
ストラさん「ロラはしない」
ミスドさん「<おはようなのです。ついに私の推理力を発揮する時が>」
魔法のステッキさん「バイオレットフィズさんの状況把握力とグレーに対する視野のなさがアンニュイで気になるかな」
夕日さん「狩人初日と砂子さん以外死んだ場面ないですね。」
栗ご飯さん「対抗狂じゃなかったらびっくりだよ」
喜ぶ鶴竜さん「うんうん、そっちのがいーよ。
死体なしが出たら改めて霊能吊るか考えていいと思う。>おつかれマン」
おつかれマンさん「今日川島なおみ護衛できねー狩人はしんでるのと一緒」
バイオレットフィズさん「真狼ー真狼だったなら真即噛みはしないとは思うんですけど
占い抜いて霊ロラさせて吊り数稼ぐっていう考え方もありそうなんですよね」
川島なおみさん「喜ぶ鶴竜のいうことは正しいが、なんでいっつも酉なしなんだろう」
ゲームマスター「川島さん、お疲れさまです」
風がさん「狩人って死んだ場面ないような?>おつかれマンさん」
おつかれマンさん「霊能真狂で決め打てる要素がねーけど川島なおみがグレ吊ろっていってたからグレ吊るわ」
ストラさん「おはよう」
夕日さん「霊能pp手前まで残しでもいいんじゃない?」
108円ショップさん「奇数で進行するんだから狂人は吊っておいたほうがいいんじゃないのか?」
風がさん「栗ご飯さんにさようならで、108円ショップさんは残してもいいような…」
魔法のステッキさん「霊能のこしに賛成だね!」
バイオレットフィズさん「霊能真狂と見て残しますか?」
栗ご飯さん「仕事はした」
おつかれマンさん「狩人しんどるやんけこれ」
魔法のステッキさん「おはよっ!」
喜ぶ鶴竜さんこれさぁ、吊り5じゃん?
今回ばかりは霊能真狂で見てグレー5/7吊った方が勝てるよ。
夕日さん「おはよ」
風がさん「おはよう」
喜ぶ鶴竜さん「おはよー。」
栗ご飯さん「霊能CO 幼☆馴染●」
勇者さん「おはよう」
バイオレットフィズさん「おはようございます」
108円ショップさん「霊能CO 幼☆馴染●」
4日目の朝となりました。(15/09/27 19:09:12)
川島なおみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川島なおみさんを狙います。 >>> 風が <<<
おつかれマンさんの会話「バイオレットフィズ 鶴あたり狩人なら幼馴染護衛だな」
夕日さんの独り言「霊ロラ終わったら楽しいグレラン大会の始まり^^」
108円ショップさんの独り言「ただ正直ローラーしてくれて構わない 共有の指定を眺めていてもつまらんからな・・・。」
おつかれマンさんの会話「いや 夕日はうさぎから○もらってるから(●`ε´●)」
川島なおみさんの会話「夕日は○濃厚把握」
夕日さんの独り言「まぁ・・・護衛先も考えて俺噛みもあるよな?」
風がさんの遠吠え「え、そうしたら、私狩人COしたらアウトじゃないですか」
魔法のステッキさんの遠吠え「どうぞ、狩人との勝負だね!」
おつかれマンさんの会話「うさぎ死ぬなら夕日狩人なくなったし グレに狩人いそうなんだよなあ」
川島なおみさんの会話「はーい」
風がさんの遠吠え「はい、共有のどちらか噛んでみていいですか?」
魔法のステッキさんの遠吠え「自分はこの展開ならだまって吊られるよ!」
喜ぶ鶴竜さんの独り言「夕日護衛に入れる狩人がいるならまだ勝てないこともないけど・・・。」
夕日さんの独り言「取り敢えず霊ロラ完遂。狩人の保護も出来るけど狼2匹を追い詰める簡単なお仕事
とはいかないんだよなぁ。情報ほとんどない中で狼さがさねーといけないんだし。俺のことさっさと噛んでくれねーかな・・・」
おつかれマンさんの会話「全然行動方針があわねえな まかすわ」
108円ショップさんの独り言「吊り5回の狼2 まあローラーしないならいけるんじゃないか?」
おつかれマンさんの会話「えー」
おつかれマンさんの会話「幼馴染-くりごはんならどっちも●あるかもねってかんじ
占い噛みにシフトしたからライン切った可能性もあるし 徹底的に狩人保護したいなら霊能全部ころしていいとおもう」
魔法のステッキさんの遠吠え「狩人COはしてもいいよー」
風がさんの遠吠え「先にステッキさんが狩人COなら黙って吊られる感じで」
川島なおみさんの会話「霊はいったん放置しようと思うんだけどいいかな?」
風がさんの遠吠え「はい、誰を噛めばいいですか?
あと、指定がきたら、狩人COしてもいいですか?」
幼☆馴染さん「全露出はしてないけど、多分吊られたと思うからいいのっ」
108円ショップさんの独り言「霊能CO 幼☆馴染●」
風がさんの遠吠え「おつかれさまでした!!!」
魔法のステッキさんの遠吠え「せっかくなので風がさんに噛んで貰いたい」
夕日さんを護衛します。 >>> ストラ <<<
川島なおみさんの会話「ともかく」
108円ショップさんの独り言「結局真狼ー真狂」
喜ぶ鶴竜さんの独り言「●確認できないレベルとかもう。」
魔法のステッキさんの遠吠え「さて潜伏勝負、共有と夕日の三択」
川島なおみさんの会話「共有をね」
川島なおみさんの会話「霊脳が真狂だと狂人がのっとりに来る可能性があるから」
喜ぶ鶴竜さんの独り言「ぶっちゃけ重いなら潜ってろよと言いたい。」
砂子さん「幼☆馴染さん目線で全露出していた?LW確定してなかったとおもうんだけど?
お疲れさまでした。」
魔法のステッキさんの遠吠え「お仕事おつかれー」
ゲームマスター「幼☆馴染さん、お疲れさまです」
夕日さんの独り言「グレラン大会じゃあああああああああ!!!!
というかあれ?じゃあ私確定○じゃね?ww」
おつかれマンさんの会話「幼馴染●とおもうよ」
おつかれマンさんの会話「なんでだしたんや 狩人候補第一以外しんでない
夕日狩人でも1日共有噛みは伸びるから明日朝イチ撤回でよかったとおもーけども」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
3日目の夜となりました。(15/09/27 19:04:05)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスドさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
風がさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ストラさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
栗ご飯さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
魔法のステッキさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
川島なおみさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
夕日さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん12 票投票先 → 川島なおみさん
108円ショップさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
バイオレットフィズさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
喜ぶ鶴竜さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
勇者さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
おつかれマンさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
108円ショップさん「>バイオレット」
川島なおみさん相方おつかれマン
魔法のステッキさん「ばいちゃ」
幼☆馴染さん「狼探すねっ」
108円ショップさん「霊能候補噛んでくれるなら損にはならんだろ。」
風がさん「栗ご飯が共有ではない偽霊能ですか」
十五夜のうさぎさん「バイオレットフィズさんが見えなさすぎてこの人もう村でいいんじゃねぇかと。」
バイオレットフィズさん「幼馴染視点霊能2・狐・●・対抗で全員露出してるからグレーに狼いません」
魔法のステッキさん「どんな厳しい壁だって信頼できる仲間と大口径アンチマテリアルライフルさえあればぶち壊せるんだ!」
勇者さん「幼馴染さん視点で5人外出切ってるのにグレー占うとか何を言ってるのか」
栗ご飯さん「もうロラれよ・・・。勝手にしてくれ」
幼☆馴染さん「川島なおみさんが怪しいと思うのっ」
風がさん「1ミリも信じられないですw>幼馴染さん」
108円ショップさん「幼馴染をつる以外に何を迷うの?>魔法のステッキ」
幼☆馴染さん「ボク残さない?グレーから狼見つけられるかもしれないよっ」
バイオレットフィズさん「あと霊3になったんで共有は撤回してください
明日共有噛みからの霊候補による撤回共有COがありうるんで」
ストラさん108円は残そう
川島なおみさん霊脳ロラするかどうかは今晩考えておきます
幼☆馴染さん「ボク、銃殺した真占いなのに悲しいよっ」
魔法のステッキさん「追加ででてきた霊能も○とか今日どこを吊るかまよっちゃうね♪」
風がさん「霊能はまだ2人いるってことですよね」
砂子さん「こういうときは白引きの占い師護衛でいいよ。
黒打たれてCCOしていない狼が一匹いるのに、騙りが占い霊能に合わせて2いる内訳を主張している占い師信用しなくていい。」
栗ご飯さん「何だこれ?」
川島なおみさん幼☆馴染 吊ります おつかれさまでした
バイオレットフィズさん「全露出したんで安心して幼馴染吊れますね」
幼☆馴染さん「ボク見落としてただけで真占いだよっ」
おつかれマンさん「くそワロボンバーなんやが」
川島なおみさん108円ショップ結果どうぞ
幼☆馴染さんあ、うさぎさんの予告先だった。見落としてたのっ
108円ショップさん霊能CO 砂子〇
川島なおみさん幼☆馴染吊りますね
夕日さん「幼馴染さん破綻かな?じゃあ吊りですね。」
108円ショップさんじゃあ出るわ面倒くさい共有だな 霊能CO
幼☆馴染さん「ボク真だよっ」
おつかれマンさん「なんやねん やさしさライセンス1級かよ」
栗ご飯さん「ライン切れ占いさようなら? 対抗と結果同じということは対抗の中身はもう分かりますね」
魔法のステッキさん「おれんじピールさんは対抗のうさぎさんの予告先だったよね?>幼☆馴染」
勇者さん「霊両○でお察し」
バイオレットフィズさん「霊偽考えて幼馴染残すんですか
彼視点もう4露出してますけど」
風がさん「幼馴染さんはどうして対抗の予告先を占ったんですか」
ストラさん「じゃあ幼馴染つりでいいじゃん」
おつかれマンさん「こーなるならくりごはん 狼はねーから先幼馴染つっとけ」
川島なおみさん霊COしてた片方は実は共有なんだ
ゲームマスター「うさぎさん、ビールさん、お疲れさまです」
ストラさん「幼馴染共有かよw」
風がさん「霊能両方ともつながらず、ですか」
幼☆馴染さん飛び出し狂に絡む発言、うさぎさん真を影から押す感じなのっ
無難な発言も気になったよっ
ストラさん「おはよう」
川島なおみさん投票しないでね
十五夜のうさぎさん「ひえええ、まじごめんなさい村のみなさん…。おつかれさまでした…。」
魔法のステッキさん「うわぁ」
108円ショップさん「くっそわろた」
夕日さん「おはよ・・・ふぁっ!?」
喜ぶ鶴竜さん「(--;))」
おれんじピールさん「おつかれさま」
風がさん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCOおれんじピールさんは○だったよっ」
魔法のステッキさん「おはようっ!」
108円ショップさん「おはようございます。現状、視点で苦しい幼馴染と、発言がアレなうさぎ。さあどっちが真だ?ふぁいっ!」
バイオレットフィズさん「おれんじピールが妖狐です」
栗ご飯さん「霊能CO 砂子○」
おつかれマンさん「○」
勇者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/27 18:58:20)
十五夜のうさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おれんじピールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十五夜のうさぎさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
砂子さん「よくみていなかったな。(._.)
ちょとはずかしい」
川島なおみさんの会話「おっけい」
おつかれマンさんの会話「まあ共有かまれることなんてないでしょうけど」
おつかれマンさんの会話「きみがかまれていたら そく撤回します」
川島なおみさんの会話「文字コードの関係だろうな>文字化け」
108円ショップさんの独り言「うっかり真狼ー真狂か?と考察しちゃって笑う」
ゲームマスター「銃殺がGJで隠れるかどうか」
夕日さんの独り言「一応うさぎさんの真も見ておかないと。」
108円ショップさんの独り言「真狼-狐狂か?」
十五夜のうさぎさんの独り言「霊能に狼いるのかなあ。」
十五夜のうさぎさんの独り言「うーん。」
おつかれマンさんの会話「しゃべるなっていうの わたしに」
砂子さん「潜伏霊能いるのか!!
人外2でているから、潜っても良いって判断しているのか」
夕日さんの独り言「あれ?これ狐どうすんだ?」
おつかれマンさんの会話「ここ わたしのつかうことばの3割ぐらいが文字化けするんだけど なんなの」
幼☆馴染さんの遠吠え「抜けたら、夕日さん●、抜けなかったら夕日さん○にするねっ」
魔法のステッキさんの遠吠え「つないでくれるかなぁ」
夕日さんの独り言「取り敢えず内訳は真狂ー真狼で見ておこう。
うさぎさんは出方見ると狂人っぽいんだよね。幼馴染さんの方が真に見える。まぁ明日からかなー」
風がさんの遠吠え「死体なしでもいいですもんね、この場合」
おれんじピールさんを占います。 >>> 十五夜のうさぎ <<<
川島なおみさんの会話「どっちでもいいよ霊結果。栗ご飯と一緒になる確立50%」
幼☆馴染さんの遠吠え「GJ出ても霊がライン繋いでくれるから、狩探しになるけどねっ」
おつかれマンさんの会話「夕日狩人っぽいんだよな&#12316; このひと狩人ならうさぎ護衛しちゃいそうなんだよNE・・・」
砂子さん「その読みは良いと思います。
初手黒びきの占い師真目でみる傾向があるので
◆幼☆馴染さんの遠吠え 「十五夜さんの出方から、5割噛めると思うのっ」」
魔法のステッキさんの遠吠え「どうぞ」
108円ショップさんの独り言「●打たれてもCCOしづらくなるのが嫌だけどな」
幼☆馴染さんの遠吠え「対抗噛んでもいい?」
おつかれマンさんの会話「なやましい・・・」
108円ショップさんの独り言「霊能CO 砂子〇
対抗二人が●だしたら潜伏解除します。
そうでないならこのまま潜伏しますわ・・・。
ローラーに巻き込まれたくないし?」
おつかれマンさんの会話「&#128545; ● &#128122;○」
ゲームマスター「砂子さん、お疲れさまです」
幼☆馴染さんの遠吠え「2−2で占いに真狼なら、ボクのが狼目だしねっ」
風がさんの遠吠え「難しいですね対抗噛むと○出した霊能が残される可能性もありますし」
夕日さんの独り言「これあれだよね?多分だけど私噛まれる気がするよ?
もしくは共有かうさぎさんの占い先」
砂子さん「共有騙りにでているのか、これはめんどくさい。」
魔法のステッキさんの遠吠え「この内訳だと対抗抜きが若干厳しいかな、予告さきが妥当だけど露骨」
幼☆馴染さんの遠吠え「十五夜さんの出方から、5割噛めると思うのっ」
川島なおみさんの会話「こんばんの噛みが山場」
夕日さんの独り言「ど う し て こ う な っ た」
108円ショップさんの独り言「うさぎさんちょっと・・」
風がさんの遠吠え「私が特攻すればよかったんですね><」
川島なおみさんの会話「さってっと」
108円ショップさんの独り言「ほーん」
風がさんの遠吠え「特攻おつかれさまですー」
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> ストラ <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「占いに●ぶつけられなかったのっ」
2日目の夜となりました。(15/09/27 18:53:14)
砂子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十五夜のうさぎさん0 票投票先 → おれんじピールさん
ミスドさん0 票投票先 → 砂子さん
風がさん0 票投票先 → 砂子さん
ストラさん0 票投票先 → 砂子さん
栗ご飯さん0 票投票先 → おつかれマンさん
魔法のステッキさん0 票投票先 → 砂子さん
おれんじピールさん1 票投票先 → 砂子さん
川島なおみさん0 票投票先 → 砂子さん
夕日さん0 票投票先 → 砂子さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 砂子さん
108円ショップさん0 票投票先 → 砂子さん
バイオレットフィズさん0 票投票先 → 砂子さん
喜ぶ鶴竜さん0 票投票先 → 砂子さん
勇者さん0 票投票先 → 砂子さん
おつかれマンさん1 票投票先 → 砂子さん
砂子さん13 票投票先 → 幼☆馴染さん
ゲームマスター「風がさん頑張れ」
喜ぶ鶴竜さん「こんなん砂子●で俺が狼だったら幼☆馴染即噛みするわw」
幼☆馴染さん「ボク、真の名探偵だからねっ」
風がさん「そこまで言うとちょっと…>砂子さん」
おれんじピールさん「うさぎ視点だと対抗が狼特攻で出遅れた狂人が霊に出たのか、狼が霊にフォローで出てきたのか。」
十五夜のうさぎさんおれんじピールさん占います。
幼☆馴染さん「偽じゃないよっ」
魔法のステッキさん「幼馴染さんも砂子さんもかなり発言してくれてるのは参考になっていいね!」
砂子さん「幼☆馴染さん目線の露出人外多いですし、そもそも偽ですから
狩人の人幼☆馴染さんを護衛しなくていいですよ。」
108円ショップさん「狂人お疲れさま>十五夜のうさぎ」
おつかれマンさん「このでてる●がマジもんの●なら 対抗狼じゃないなーぐらいやなあ」
バイオレットフィズさん「魔法のステッキはワンチャン共有あるんでステッキ以外を占うことをお勧めします」
栗ご飯さん「正直、対抗共有じゃなくてホッとしております」
砂子さん「初手黒びきで、霊能2COになるってアナタ目線でどんな内訳なんですか?
>>幼☆馴染さん」
幼☆馴染さん「ボク、護衛取れなくてよく噛まれるけど、地味に傷つくんだよっ」
栗ご飯さん「先にロラれたら霊能結果伝えられないじゃないですか」
魔法のステッキさん「センサーと初日●引きは別のスキルだと思うの」
川島なおみさん「●吊りのあとロラする予定」
勇者さん「序盤センサー悪かったじゃないですか!嘘つき!>幼馴染さん」
おつかれマンさん「対抗おるやんけ なんじゃいこいつ」
108円ショップさん「共有いないんだ・・・。@@」
十五夜のうさぎさん「まじほんとごめんって!お願い狩人さんうさぎさんを守ってください!
うっかり出ちゃったのは本当に悪いと思ってるけど、偽占いに護衛持ってかれるのは嫌だ!」
勇者さん「相方初日か・・・」
幼☆馴染さん「ボク、序盤はセンサーいいんだよっ」
魔法のステッキさん「どうせロラするんだし先にロラっていうのも手だね♪」
風がさん「霊能は共有混じりがありますかね」
おつかれマンさん「なんじゃい(●`ε´●)」
108円ショップさん「すごいなー。え、●だしなのに2−2て。」
おれんじピールさん「霊能は共有混じりですね。」
川島なおみさん共有CO。霊に相方でてませんがまずは●吊りでお願いします
おつかれマンさん「あいさつして●なかったワイ(●`ε´●)」
夕日さん「●吊って霊能ロラすればいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「幼馴染さんの憂鬱ほしかったな」
砂子さん私目線で、幼☆馴染さんは黒だし特攻です。
中身は明日の噛みはその他もろもろでわかることでしょう。
幼☆馴染さん「●特攻なんてしないよっ」
108円ショップさん「ってうさぎもかよ・・・。」
おれんじピールさん「うさぎが狂人っぽいので幼馴染が真です。QED」
風がさん「霊能2人いるじゃないですか」
おつかれマンさん「あいさつして●なかったられいのうCOだってききました(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)」
十五夜のうさぎさん「まじごめんほんとごめんちょっと重かったんだ!
スクロール下になってて見落としてたほんとごめん!」
川島なおみさんこれ以上出んなよ
栗ご飯さん伏せたかったのですが対抗出てますね
霊能CO
108円ショップさん「砂子さん吊りかな。おつかれマンは死んでほしい。」
夕日さん「うさぎさんぇ・・・」
魔法のステッキさん「どんな手ごわい人外だって愛と勇気とショットガンさえあれば大丈夫!みんなガンバろっ!」
ミスドさん<今日は何も言わないでおいてあげるのです。>
ストラさん「すなこつる」
勇者さん「うっ・・」
砂子さん「幼☆馴染さんあんまり同じ手を使ったらまた見透かされますよと忠告しておきます。」
バイオレットフィズさん「明日幼馴染が噛まれて霊結果●が出るであろうことを予想しました」
風がさん「前日の話が本当なら、明日は幼馴染さんの死体が…」
川島なおみさんこれ以上でなくていいよ
十五夜のうさぎさん理由:もう夜なのに夕日とか笑っちゃうね。(・×・)
喜ぶ鶴竜さん「ミ、ミッフィー・・・。」
おれんじピールさん「うさぎうさぎ何見て(はね)る?」
おつかれマンさん「んーーーーーーーーーーっ;;;;;;;;」
十五夜のうさぎさんあかんでちゃったああああああああああああ。
おつかれマンさん「んっ んっ・・・」
ストラさん「おはよう」
喜ぶ鶴竜さん「おはよー。」
砂子さんCOなし
栗ご飯さん「伏せます」
十五夜のうさぎさん「うさぎさんの占いCO。夕日さんは○でした。」
風がさん「おはよう」
幼☆馴染さん前日のフラグがたったのっ真占い引いて●引き。
でも信用はして欲しいのっ
勇者さん「○○さん視点で△△さんが噛まれたら破綻ですね
とドヤ顔で言う事が出来ませんでした」
おつかれマンさんれいのうマン
栗ご飯さん「おはようございます」
魔法のステッキさん「おはようっ!」
おれんじピールさん「おはよう」
夕日さん「おはよ」
108円ショップさん「おはようだ」
バイオレットフィズさん「おはようございます」
砂子さん「おはようございます。」
勇者さん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCO砂子さんは●だったよっ」
おつかれマンさん「おはよう」
ミスドさん「<おはようなのです。>」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/27 18:46:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
川島なおみさんの会話「がんばろー」
砂子さんの独り言「130にかまないんだふーん」
川島なおみさんの会話「りょうかいー」
川島なおみさんの会話「あそういうことか」
ゲームマスター「砂子さんお疲れ様です」
おつかれマンさんの会話「霊能が私含めて2でるなら撤回しません」
砂子さんの独り言「135」
おつかれマンさんの会話「霊能1なら撤回しますよ 霊欠けなので」
砂子さんの独り言「紺色アイコンで、3千番台の追加アイコンを記録に残したいので
頑張っていきのこります2分経過しまいした。」
川島なおみさんの会話「撤回はなしねー」
おつかれマンさんの会話「進行がいやなのもあるけど おもしろくないんだよなあ」
川島なおみさんの会話「撤回はしないで。自分もでてロラはしませんっていうから」
おつかれマンさんの会話「きつねとか村人が良かったな〜 &#128569;」
川島なおみさんの会話「◆おつかれマンさんの会話 「おはようっていってから霊能COするんだっけここは」 そうです」
川島なおみさんの会話「おっけい」
おつかれマンさんの会話「おはようっていってから霊能COするんだっけここは」
川島なおみさんの会話「へんじがない ただのしかばねのようだ(DQ」
おつかれマンさんの会話「じゃあそれで 霊1なら撤回します」
十五夜のうさぎさんの独り言「GMさん村立てありがとう。もう夜になっちゃったね。」
幼☆馴染さんの遠吠え「砂子さんに特攻するねっ」
夕日さんの独り言「元気な狼さんだなー」
風がさんの遠吠え「見つかったらすみません!!」
ゲームマスター「幼馴染さん、安定の特攻ですね」
風がさんの遠吠え「あ、じゃあ潜伏してがんばります」
十五夜のうさぎさんの独り言「久し振りの占い師すぎてどうすればいいのかわからないからとりあえず吠えておく。
アオォーーン…。」
風がさんの遠吠え「じゃあ、普通に騙ります
幼馴染さんなら囲えますけどどうしますか?」
栗ご飯さんの独り言「占いCO 魔法のステッキ」
夕日さんの独り言「これで●特攻二人から貰ったら面白いんだけどなぁww」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、ボク特攻するねっ占い師を直撃させちゃうよっ」
魔法のステッキさんの遠吠え「おさなさんが特攻ならOK」
魔法のステッキさんの遠吠え「特攻は君の勉強ならないから却下かな」
幼☆馴染さんの遠吠え「特攻してもいいの?」
夕日さんの独り言「さて、どんな感じで今回は進みますかねぇ。」
川島なおみさんの会話「進行がいやなら霊能COしておいてくれると進行やっておくよ」
砂子さんの独り言「フラッシュゲーム『マテリアルスナイパー』の
操作の女の子の愛称がCNの由来です。本名はアイリスらしい。
セイバーのアイコンが一番見た目が近いと思ったので採用。」
風がさんの遠吠え「あ、幼馴染さんが特攻でって意味ですけど」
おつかれマンさんの会話「とくにないです」
夕日さんの独り言「あーでも狂人はやりたいなー。楽しいし。」
夕日さんを占います。 >>> 十五夜のうさぎ <<<
風がさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るか…幼なじみさん、特攻します?」
栗ご飯さんの独り言「ご主人さまの吠えでも見ておくか」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
魔法のステッキさんの遠吠え「じゃあ騙ってみます?」
ゲームマスター「再投票は気が付いたら一度だけ行います
なにやら重いので期待しないでください
では各陣営頑張ってください」
夕日さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
村人の方がのんびり出来るので嬉しいです。共有はやりたくないんじゃ^〜」
108円ショップさんの独り言「潜伏したくなる時もあるけど素直にまあ出るか」
川島なおみさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
おつかれマンさんの会話「よろしく」
風がさんの遠吠え「潜伏下手ですごく初心者です…」
バイオレットフィズさんの独り言「村立てありがとうございます」
川島なおみさんの会話「よろ」
栗ご飯さんの独り言「狂人って難しいよね」
おつかれマンさんの会話「もお!おおかみと共有はやーだっていってるのにっ あほ〜」
108円ショップさんの独り言「やったぜ!」
砂子さんの独り言「・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
村建て同村ありがとうございます。」
川島なおみさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者はおつかれマンさんです。」
喜ぶ鶴竜さんの独り言「村立てありがとー。」
風がさんの遠吠え「よろしくお願いします」
魔法のステッキさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/27 18:41:28)
栗ご飯さん「よろしく」
魔法のステッキさん「よろしく」
108円ショップさん「よろしく」
おれんじピールさん「よろしく」
バイオレットフィズさん「よろしく」
十五夜のうさぎさん「よろしくおねがいします。」
夕日さん「宜しくお願いしますー」
十五夜のうさぎさん「GMを焦らしていくスタイル。」
ゲームマスター30秒後開始
喜ぶ鶴竜さん「よろしく。」
ゲームマスター揃いました
ゲームマスター「また赤発生」
ゲームマスター「揃いました、が」
勇者さん「赤復帰したな」
幼☆馴染さん「17人になってると思うよっ」
ストラさん「青kariかわいそう」
ゲームマスター「赤発生 ズサ待ちます」
ゲームマスター「全員の更新確認でき次第はじめます」
kariさんが砂子に名前を変更しました。
kariさんがおつかれマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません、赤復帰の方がはやかったのでズサさん蹴らせていただきます」
kariさん「ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 18:34:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
砂子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 18:33:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おつかれマンさん「こんばんは〜」
kariさんが勇者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 18:33:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 18:32:29)
川島なおみさん「りょうかいした。はやくはじまるといいね」
ゲームマスター赤4 枠広げます ズサ入り次第、更新ない人から蹴っていきます
ゲームマスター「今回のゲームで生まれることに期待してます」
幼☆馴染さん「人狼で言うと、占い引いて初日●引きしたのに偽だと吊られた時とかにもできるよっ」
幼☆馴染さん「あくまで幸せの方を多くしとかないと、絶望した幼☆馴染の憂鬱の味が悪くなるのっ」
幼☆馴染さん「500万円宝くじで当たったけど、10万円詐欺にあった、とかそういう時だねっ」
幼☆馴染さん「幼☆馴染に大きな幸福を与えた後、すこしばかりの絶望を味わうと生まれるのっ」
ゲームマスター「幼☆馴染の憂鬱はどこで買えますか?」
kariさんがストラに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「日本酒、醤油、昆布出汁、砂糖、幼☆馴染の憂鬱から錬金できるよっ」
幼☆馴染さん「タレも作るよっ」
ゲームマスター「タレは市販のタレですか?」
幼☆馴染さん「でも、お店の焼き鳥よりも美味しいよっ」
幼☆馴染さん「作る手間がかかるけどねっ」
ゲームマスター「赤4です」
kariさんが十五夜のうさぎに名前を変更しました。
kariさんが風がに名前を変更しました。
喜ぶ鶴竜さん「赤はいかほど?」
さんが喜ぶ鶴竜に名前を変更しました。
ゲームマスター「それならありですね>280円で4本」
kariさんがおれんじピールに名前を変更しました。
kariさんが栗ご飯に名前を変更しました。
kariさんが魔法のステッキに名前を変更しました。
かりさんが108円ショップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
喜ぶ鶴竜さん「こんばんは。」
ゲームマスター「案山子ちゃんありがとうございました」
kariさんがバイオレットフィズに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/09/27 18:17:32)
案山子ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幼☆馴染さん「280円の鳥ももパックで4本錬金できるのっ」
バイオレットフィズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 18:16:05)
ゲームマスター「高いです」
幼☆馴染さん「串一本250円だよっ」
ゲームマスター「名探偵さんのせいでおなかすいてきました」
kariさんがミスドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが夕日に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「鳥は国産モモ肉だよっ」
幼☆馴染さん「白ネギ買ってきて、100均の串に通して、グリルでタレを塗りながら焼きあげるのっ」
108円ショップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/27 18:10:01)
幼☆馴染さん「ビールと焼き鳥でも美味しいよっ」
ゲームマスター「焼酎は苦くて飲めないです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幼☆馴染さん「今日は焼き鳥を作ってるんだよっ
焼酎と焼き鳥は美味しいよねっ」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(15/09/27 18:04:49)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんが川島なおみに名前を変更しました。
おれんじピールさん「こんばんは」
夕日さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 18:01:57)
川島なおみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 18:01:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませ」
魔法のステッキさん「こんばんは」
おれんじピールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 17:53:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 17:45:26)
ミスドさん「うまれうまれー」
ゲームマスター「まるちゃんのEDくらいで埋まるとみてます」
十五夜のうさぎさん「よし、18時くらいに埋まるとみた。」
ゲームマスター期待をこめずに 次回更新1830
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター期待をこめて 次回更新1730
ゲームマスター「PCに疎いのでなんともわかりません>水色kariさん」
ゲームマスター「ありがとうございます>案山子さん」
kariさんが案山子ちゃんに名前を変更しました。
kariさん「あと大量のポップアップ…」
kariさん「PC更新してからどこクリックしても変なタブが勝手に開くんですけど何なんでしょう…」
案山子ちゃんさん「早く集まることを祈って。案山子になります。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 16:49:20)
ゲームマスター「あつまれー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 16:33:46)
ミスドさん「あつまれーあつまれー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 16:26:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
栗ご飯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 16:20:46)
ゲームマスター「太陽が沈むまでには始めたいのですが」
ゲームマスター「うーん 休日でも集まらないものですね」
ゲームマスター次回更新1700
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 15:47:53)
ゲームマスター「みなさん、いらっしゃいませ」
風がさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 15:44:04)
ミスドさん「きたよー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 15:40:20)
十五夜のうさぎさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 15:12:20)
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 15:09:43)
ゲームマスター集まんないだろうから 次回更新1600
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る