過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
シーホース
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
恋の毎秋
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴力装置
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪大事
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バランスドール
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
.zip
稚児 ◆ChIgotOMw.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヘッドスライディング
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムクムク
◆140mQVOTMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふいじょ
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(生存中)
 
 
非常袋
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミィル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛の賛歌
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バナナおにぎり
侃 ◆000JBH0Dac
[狩 人]
(生存中)
 
 
負け子
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忘れられた都
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
シモン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 145308番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バナナおにぎりさん「あとバランスドールの途中のなぐりが吊れそうな位置なぐりにきた人外かなって一瞬思った。」
バナナおにぎりさん「ごめん途中でバランスドールいらっときてかいちゃったことあるけどごめんね。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、夜遅くの参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「程良くほとんど更新なし」
妖怪大事さん「それではGMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
バランスドールさん「zipがあって狂人で、バナナは村置きしてたから、
 3吊りあるなら負け子狼として飼い狼
 盤面的に囲われ狼の可能性のある忘れられた都吊って、
 最終日負け子吊ればいいかな してました
狂人ポジションに狐がついちゃったのかあ」
妖怪大事さん「まさか2連続で狼を指定されて、しかも1匹は囲いの中から強引に吊るとは流石に想像しませんね。やはり狼陣営は運が無かった村でした。」
.zipさん「狼に守ってもらってばっかりだった なるほど」
ヘッドスライディングさん「即吊られた潜伏狼さんサイドにもあるからしゃーない
ほんとすまないね相方のお二方」
忘れられた都さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
負け子さん「ですです。狂なら狂でもいいし、どうも狐の可能性もある。
それなら、霊結果はみせられない」
シーホースさん「狩人生存にかけて平和を出せば狐残りは主張できます」
負け子さん「zipさん狐は途中でよめてたから、なんとかそこをのこして引き分け狙うしかなかったんだよなあ。ごめんね」
シーホースさん「zip吊りからの引分狙いもできたかなと
GM同村ありがとうございました」
妖怪大事さん「なるほど、視点狂人のZIPさんが吊られたら狼の生き筋は完全に途絶える訳ですか。」
忘れられた都さん「噛まれるならzipからだろうから一応そっちから行こうぜーって言えばよかったけどバランスで狼のこってんやろ思ってたからやめたのがミスだった」
シモンさん「村建てありがとう」
負け子さん「普通はヘッドさんつらないから、作戦的には悪くないとおもうけど
まあ、狩人GJじゃなかったのが敗因かな」
ヘッドスライディングさん「む、村立て同村感謝・・・」
負け子さん「ヘッドさんの霊結果をみせたら、zipさんがつれる
また、zipさんがつれるのに狩人がでない。つまりzipさん狐の可能性がある。それならぎりぎりまでいきのこって、引き分けねらおうと」
シーホースさん「奇数のままなら狂目でzipから吊ってましたね」
ヘッドスライディングさん「そもそもの予定が漂白からの生き残りだった
→平和出て相方が吊られたという時点で計画変更すべきやったな。。。」
シモンさん「お疲れさま 狐さんおめでとう」
忘れられた都さん「漂白しようとして狐噛んで狼吊れてうんぬんみたいなやつ」
シーホースさん「ミィル指定はすごかったです
狐勝ちにしてしまってごめんなさい相方さん」
.zipさん「ちなみに重かったのは本当です、ごめんね
お疲れさまでした」
負け子さん「それだと、zipさんがつれるから。妖怪さん」
ゲームマスター「霊噛み以外だと割と負けが近い気が」
バランスドールさん「村たて同村ありがとーございましたちゃん!騙り狐のおうどんはかっこいいから好きです!またごいっしょしたときは遊んでくださいですです」
負け子さん「潜伏も即指定だからどうにも」
妖怪大事さん「負け子さんはなんで私噛みだったんです?LW警報を出してもらったほうが動きやすかったんじゃ…そんなこともないのか?」
ヘッドスライディングさん「ほんといきなり囲いに着手されるのは想定外でしたねー。」
.zipさん「書き間違え思わず指摘しちゃったけど指摘しないほうが良かったね
おにぎりさん私の〇やし、そこの偽を濃くするいみがあんまりない」
シーホースさん「それぐらいグレーに狼がいるように思えなかったのとヘッドが人外だったので」
負け子さん「バナナさんは狂とおもってた」
バランスドールさん「zip狂人置きするなら柱すればよかったなー ごめんなさい!」
忘れられた都さん「霊護衛は神」
負け子さん「まさか、即囲い狼に指定がいくとはおもわなかった」
シーホースさん「真狼狐は考えたけど霊能からの色がわからない以上2w残りだった場合だと負け子から吊っちゃいますね」
ゲームマスター「噛み合わなさすぎたが故の悲劇という感じですね・・・最後は致し方なしという感じですが」
バナナおにぎりさん「なんであんなかきまちがえしたんだろ(ノД`)・゜・。」
暴力装置さん「おつおつ」
妖怪大事さん「これは狼陣営色々と運が無かったですね。」
バランスドールさん「狂人欠けだーーーーーー」
恋の毎秋さん「あぽれさん、村立てありがとうございましたー」
負け子さん「zipさん狂と最初勘違いしたのが敗因だった」
ヘッドスライディングさん「狼の方針と共有の方針が絶望的に相性悪かったっす・・・
しかも指定位置にされてるというおまけつき、、すまん相方」
愛の賛歌さん「村立てありがとうございました。」
ふいじょさん「おつかれ」
愛の賛歌さん「なるほどなー。」
.zipさん「狩人出てくれ思ったら負け子護衛で流石にまけたとおもいました」
負け子さん「ヘッドさんがつられた時点で、狼はもう引き分けしかなかった」
シーホースさん「あー狐勝ちですか」
忘れられた都さん「お疲れ様でした」
妖怪大事さん「お疲れ様でした。」
負け子さん「zipさん護衛の狩人がでないから変とおもったんだよなあ」
ゲームマスター「アグレッシブ過ぎました」
忘れられた都さん「うん」
非常袋さん「おつかれさま」
恋の毎秋さん「お疲れさまでしたー」
ヘッドスライディングさん「ちょっと共有鬼すぎんよ〜(涙目)」
バランスドールさん「お疲れさまでしたちゃん」
ムクムクさん「お疲れさまです〜」
.zipさん「かった」
負け子さん「あー、やっぱりそういうことか。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ヘッドスライディングさん「おつようこ」
妖 狐」の勝利です!(15/09/27 02:04:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
.zipさん0 票投票先 → 負け子さん
ふいじょさん0 票投票先 → 負け子さん
愛の賛歌さん0 票投票先 → 負け子さん
バランスドールさん1 票投票先 → 負け子さん
シーホースさん1 票投票先 → 負け子さん
バナナおにぎりさん0 票投票先 → バランスドールさん
負け子さん6 票投票先 → シーホースさん
忘れられた都さん0 票投票先 → 負け子さん
ゲームマスター「◆シーホースさん 「負け子吊りで」
が、負けそうかなぁ・・・」
恋の毎秋さん「3吊りで最大が2W1F1Kなので、狐COしちゃったら吊りますね。
狩人は偶数でなんで出たのってだけで。」
ムクムクさん「都さんするどい」
ヘッドスライディングさん「これがzip平和ならLWCOグレーに狐いる で通用しそうだった」
.zipさん「わたしもたまにやる」
負け子さん「村はかちたくないの?」
シーホースさん「グレー2みたいなものなので全然勝負できます」
忘れられた都さん「zip狐負け子LWとかだと泣いておく」
負け子さん狼は、共有に投票してください。狂人も共有投票で。
シーホースさん「負け子吊りで」
ゲームマスター「狂の狩人COに見えなくもないです」
負け子さんここから、村が勝てるわけがない。引き分けでお願いします
ミィルさん「狐CO吊って狼吊れば勝てるわけで」
バナナおにぎりさん「ごめん書き間違えた。」
妖怪大事さん「シーホースさん噛まれるの読んでたんでしょうか。ってか狼は視点狂人噛んだら自分確定偽だって村に教えてる=即吊られるんじゃ…。」
忘れられた都さん「あ、はい修正されました」
負け子さん「なんでわからないの? 狼狼狐のこりですよ?」
ミィルさん「狐よりLWCOのがまだワンチャンあったかもねこれ」
シーホースさん「1w見えてるから狼勝ちになりませんが」
.zipさん「【5日目】護衛:負け子さん 死体:シーホースさん
なんか違ってる」
忘れられた都さん「バナナ吊りって」
負け子さんだから、自分つったら狼勝つって
ヘッドスライディングさん「あっ違った」
ヘッドスライディングさん「偶数にした上に狐CO出たから狩人必要ないってことか」
シーホースさん3吊りでした 護衛共有のままで負け子吊りで
ゲームマスター「負け回避にはなりましたが、明日負け子さんが吊られる未来しか・・・」
恋の毎秋さん「.zipさん視点で潜伏狂人を除外するなら都−負け子で2人外というのが最大人外。」
.zipさん「だめー」
バナナおにぎりさん狩人CO 負け子偽だと思うけど、負け子非狼濃厚。
非常袋さん「昨日占い騙りの共有に遭遇したばかりでして」
バランスドールさん「えええ狩人CO即吊りしちゃうの」
負け子さん「ありがとう」
.zipさん「狩人でないのかなって思ったけどそういうことだったのか
でもあなた狼確定してるし2wなんでそのまま吊られて欲しい」
バランスドールさん「8>6>4>」
忘れられた都さん「バランスドールお前めちゃくちゃやな
負け子狼で見てる=狼狙いなら早めに俺に誘導しろよ
吊る位置見定めないといけないから仮想狼作りましたまるにしかみえへんで」
ミィルさん「引き分け取れるまである」
妖怪大事さん「狼鉄板護衛の狩人はナカーマ」
ゲームマスター「◆バナナおにぎりさん 「■ 狩人日記 ■
【2日目】護衛:負け子さん 死体:ー

【3日目】護衛:負け子さん 死体:非常袋さん

【4日目】護衛:負け子さん 死体:妖怪大事さん

【5日目】護衛:負け子さん 死体:シーホースさん」
>>死体:シーホースさん !?」
シーホースさんバナナ吊り
ミィルさん「うお
これはすげぇ」
シーホースさん「死体シーホースじゃないです」
バランスドールさん「人外COの○を吊るのがいいと思うよ
忘れられた都に○が出た翌日、非常袋が噛まれてます」
バナナおにぎりさん■ 狩人日記 ■
【2日目】護衛:負け子さん 死体:ー

【3日目】護衛:負け子さん 死体:非常袋さん

【4日目】護衛:負け子さん 死体:妖怪大事さん

【5日目】護衛:負け子さん 死体:シーホースさん
負け子さん村は勝てないとおもいます。私残して引き分けお願いします
妖怪大事さん「LWCO…しても勝ち目ないのか。狐COは果たしてこの共有さんに通じるでしょうか。」
シーホースさん「平和位置的にはわからなくもないですが」
バランスドールさん「>忘れられた都
べつに?負け子の○だからそっちには手をつけないんだなーって思っただけよ」
バナナおにぎりさん「おはよう。」
.zipさん「対抗吊れるのはいいけどこれ絶対もっと楽に勝たせてもらえたと思う」
ミィルさん「流石に共有騙りは切っていいと思うが」
負け子さん狐CO のこして
ふいじょさん「おはよ」
忘れられた都さん「バランスドールさん誘導されたから誘導返しがんばらなくていいですよ」
愛の賛歌さん「今こそロラ!!!」
シーホースさん負け子吊りますねー
負け子さん「詰みです 対抗つればおわり」
バランスドールさん「確定○が1増えました」
.zipさん占い理由 前日の共有指定です。2w残りだよね。
残ってる占い先が 忘れられた都さんと負け子さん(対抗)しか無くなりました。
狐不明2w残り、対抗が狼でよさそう。
愛の賛歌さん「ですねー。」
負け子さん「占いCO zipさん●」
.zipさん「占いCO ふいじょさんは〇でした。」
忘れられた都さん「・。・?」
バランスドールさん「負け子の○の忘れられた都には手をつけないのね共有は
zipに囲いあるっていってもバナナだけ そして自分はバナナに囲いそこまで見てない
zipのシロ吊りまくったいま、忘れられた都>負け子で吊ればいいと思うんですけれども

共白 占占 【バランス・バナナ・忘れられた都】+ふいじょ」
シーホースさん「狐噛みっぽいですねー」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
7日目の朝となりました。(15/09/27 01:58:34)
シーホースさんを狙います。 >>> 負け子 <<<
非常袋さん「.zipは動きがアレすぎたから狂ムーブに見られたい狐は当然考えたんだけど
護衛を奪わないようにする共有騙りの線が消えなくて占えなかったんだよね」
ヘッドスライディングさん「真護衛のリスクを警戒して漂白にシフト なお狐
私がLW担当の予定だったし、zipが狐じゃなかったらまた違う展開やったろなぁ・・・(遠い目)」
バナナおにぎりさんの独り言「愛の賛歌噛みはいりそうだなあ」
.zipさんの念話「分悪いね まあケアされてる(ことくらいはわかってる)からしょうがないけど」
.zipさんの念話「んでバランスバナナあたり狼に賭ける感じ?」
バナナおにぎりさんの独り言「バランスドむかつくけど、かまうだけ無駄なきがするので僕からは放置」
.zipさんの念話「明日ふいじょに〇打って 忘れ=負け子にしちゃって」
恋の毎秋さん「散々.zipさんの○吊ってそれはないでしょうと思いたいのです・・・。」
.zipさんの念話「狼狼狐村村だから、えーと」
ムクムクさん「あー初日狂で狐が狂役やってたのか
てことは最初のGJは狐噛みだった?いきなり囲ってるし」
愛の賛歌さんの独り言「ボクの為にありがとう。」
妖怪大事さん「◆シーホースさんの会話 「負け子から吊ろう」
共有さんの狼絶対殺すオーラが強すぎて…強すぎて…」
ヘッドスライディングさん「これは難しいっすわ」
.zipさんの念話「2wとして勝利条件が」
バナナおにぎりさんの独り言「もう完全すてでいいよ、君
人外村かんけいなしに
◆バランスドールさん  「2日目の自分は力抜いてる 3日目ももっとてきとーにしゃべってる」
恋の毎秋さん「共有噛ませましょう・・・(震え声」
.zipさんの念話「ええーっと 朝きて7で」
非常袋さん「さようなら」
ゲームマスター「◆シーホースさんの会話 「負け子から吊ろう」
ふぬあ!」
シーホースさんの会話「負け子から吊ろう」
負け子さんの遠吠え「 」
負け子さんの遠吠え「 」
負け子さんの遠吠え「 」
負け子さんの遠吠え「狂なら狂でいいし」
負け子さんの遠吠え「可能性として、zip狐はある。つまりここはつらせたくない。」
シーホースさんの会話「○もらってからステって占いロラ推しは」
負け子さんの遠吠え「 」
負け子さんの遠吠え「 」
バナナおにぎりさんの独り言「占い噛みはいった時点で、霊能護衛すべきだったか?」
ゲームマスター「ムクムクさんお疲れ様です」
忘れられた都さんの独り言「zip狐の死体なしでっぽ」
ゲームマスター「ロラ進行を取り続けるなら狼目は後に回すのではないでしょうか・・・と思います」
シーホースさんを護衛します。 >>> バナナおにぎり <<<
負け子さんの遠吠え「なやましい展開だな。」
ムクムクさん「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(15/09/27 01:54:33)
ムクムクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
.zipさん0 票投票先 → ふいじょさん
ふいじょさん1 票投票先 → ムクムクさん
愛の賛歌さん0 票投票先 → ムクムクさん
バランスドールさん2 票投票先 → ムクムクさん
シーホースさん0 票投票先 → ムクムクさん
バナナおにぎりさん0 票投票先 → ムクムクさん
負け子さん0 票投票先 → ムクムクさん
忘れられた都さん0 票投票先 → バランスドールさん
ムクムクさん6 票投票先 → バランスドールさん
ムクムクさん「とりあえず全視点真追いとかありえんと思うんでZIPさんは吊ってほしい
ていうか○だけ吊って本人残すとかない」
忘れられた都さん「実際狩人死んでるとこいないのに死体なしきもいよね」
シーホースさん「平和的には狐混じりもありますし」
ヘッドスライディングさん「バナナおにぎりが占いロラって言っちゃってるし村視点2分の1を当てるのみ」
シーホースさん「なので占い吊れ吊れ言われるほど放置したくなりますよね」
忘れられた都さん「ごめんとくにバランスドールの間違い」
愛の賛歌さん「俺が?」
恋の毎秋さん「奇数だし、狼っぽいのよりそうじゃなさそうな方から吊ると信じるです!」
バランスドールさん「なにそれこゎぃ。。。」
バナナおにぎりさん「占い全視点おうもなにももう.zipの真なんかおえないけどな。」
ヘッドスライディングさん「が、〇から囲い見て消し飛ばすタイプだった」
ムクムクさん「正直負け子さん狼、非常袋さん真、ZIPさん狂だと思うんよ
そうなると負け子さんの○出し的に狐だとそこしかないと思った」
シーホースさん「それとも愛の賛歌が狂人で占いに狐混じり教えてたりしますか」
ヘッドスライディングさん「ミィル●見えたからムクムク吊る日ではなかった」
忘れられた都さん「狐狙い吊りくらいしかみえねーけどバランスドールかばにゃにゃというかとくにばにゃにゃでいいと思ったんだけど」
シーホースさん「でしょうね」
妖怪大事さん「実は占いローラーすると50%で村が負けるという…怖い」
負け子さん「もうLWになってるのかな。噛まれないのがきになる」
バランスドールさん「騙り狼あるなら負け子ちゃんの方だと思う」
シーホースさん「残った占い吊りません」
愛の賛歌さん「残った占い吊ろうよ。」
シーホースさん「ではそんなかんじで」
バランスドールさん「安心して非常袋の噛まれ真追いつつ全視点占い師追います」
愛の賛歌さん「え?」
シーホースさん「狩人いるなら共有護衛で」
.zipさん「わかりました」
恋の毎秋さん「ムクムクさん吊るならヘッスラさん吊った日じゃないでしょうかー?」
ムクムクさん「CO無しです」
忘れられた都さん「ちょいちょいちょいちょーいまじかよ
ムクムク何で見て吊るねん」
バナナおにぎりさん「共有すごい気持ちわかるよ。
でも占いロラしていいと思います。」
ムクムクさん「んーごめん、初日狐噛みならシーホースさんだと思ってた」
.zipさん「組し易いって何がですか。
共有(だった)の指定に従って占っただけで
組し易いとか、そういう感情論混ぜられても困ります>賛歌」
バナナおにぎりさん「確定白ふえるふえる。」
シーホースさんムクムクは何かCOある?
忘れられた都さん「って思ったけどまあいいや」
負け子さん「確定○つくり。
バナナさんを占ってみる」
バランスドールさん「正直愛の賛歌の漂白噛み疑ってましたがzipの真偽に関わらずそこ確定○ならもう何も触らない」
シーホースさん「じゃあzipはふいじょ占ってね」
負け子さん「占いCO バナナおにぎりさん○」
忘れられた都さん「シーホース共有ならふいじょなんなんお前」
.zipさん「ああ良かった もう良くないけど 大惨事だけどこっちは。
シーホース占いは外すことは出来たよ。」
愛の賛歌さん「くみしやすいと思ったか?」
バナナおにぎりさん「一応対抗共有は?」
愛の賛歌さん「わざわざ確定白にしてくれてありがとな。」
忘れられた都さん「おはよう」
シーホースさん「ムクムクに質問をしよう
初日に狐噛みだとどこが狐だとおもう?」
恋の毎秋さん「非常袋さん噛まれた後は霊能護衛も視野でしたが、狩人さんが鉄板タイプなのでしょう。」
ふいじょさん「おはよ」
ムクムクさん「今度は共有か、相方さん出てください」
シーホースさん「占いロラしません」
バランスドールさん「執拗なムクムク投票は
・初日〜3日目は狐の話ばかり
・4日目占い師候補がひとり噛まれてからはzip吊り推しばかり

という点が人外ぽく見えているからです」
.zipさん占い理由 彼自信はグレーですが、グレーの中では一番白そうな
シーホースさんからの要望にこたえた形。
賛歌さんの考察はあまり無いのですが、序盤から終盤にかけて発言ペースは落ちてきてる印象は受けます。
何にせよかみ合わせが怖いですが占います。本当はムクムク辺り占いたかったですああ黒どこ
愛の賛歌さん「占いロラ。」
シーホースさん「共有CO」
.zipさん「占いCO 愛の賛歌さんは〇でした。」
ムクムクさん「おはよう」
シモンさん「お疲れさまです」
バナナおにぎりさん「おはようございます。」
ゲームマスター「シモンさんお疲れ様です」
6日目の朝となりました。(15/09/27 01:48:29)
シモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シモンさんを狙います。 >>> 負け子 <<<
バナナおにぎりさんの独り言「バランスドの初日印象悪いはこれ
◆バランスドールさん  「役職真偽苦手だからまるなげ」」
.zipさんの念話「占いCO 愛の賛歌さんは〇でした。」
バナナおにぎりさんの独り言「バランスドール人外にしかみえない」
シモンさんの会話「おっけーです」
妖怪大事さん「ちょっと護衛してほしかった(LW警報発令的な意味で)ですが、占いランダム噛みの可能性もあるので護衛外しはしかたないですね>バナナさん」
非常袋さん「シーホースさん占っちゃった。恥ずかしい・・・。」
ムクムクさんの独り言「あとこれグレーに共有いるんかな」
シーホースさんの会話「吊りたいとこ吊れたのであとは任せました」
バナナおにぎりさんの独り言「ムクムク中身なんだろーな?」
ゲームマスター「シーホースさんは戦績の割にーって感じなので、別酉か他鯖勢ですね」
シモンさんの会話「シーホースさんとムクムクさんだけだしねぇ」
バナナおにぎりさんの独り言「◆ムクムク
「そもそも最初の死体無しどこ噛みに行ってたんだって、ことなんだよな
霊能噛んでGJなら今日霊能再挑戦すると思えないしなぁ
マジで狐噛みもあり得ると思う」」
負け子さんの遠吠え「 」
負け子さんの遠吠え「 」
忘れられた都さんの独り言「ってのとzip護衛の狩りいるならまず○吊りを止めてる
1回はともかく2連ならなおさらな」
負け子さんの遠吠え「 」
負け子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「問題はこのまま奇数だと引き分けが望めない点なんですが、どう引き分け取りに来るかなぁ」
ヘッドスライディングさん「誰かの別酉なんかな」
シーホースさんの会話「ふいじょと愛の賛歌が半弁当ですけどグレーに狼はいないと思います」
ムクムクさんの独り言「んー負け子狼、非常袋真、ZIP狂が一番濃い感じではあるな」
バナナおにぎりさんの独り言「真かもしれない占い師がいるから、霊能護衛しなかった。」
負け子さんの遠吠え「まあ、狼の勝ちはもうないから、運がよければ引き分けぐらい」
ヘッドスライディングさん「しかも鋭いな」
バランスドールさんの独り言「漂白噛みありそうって思ってるんだけど 違うかな」
忘れられた都さんの独り言「過去は振り返らず前を向くか。。」
恋の毎秋さん「シーホースさん怪しんでたのに共有でした、恥ずかしい・・・。」
バナナおにぎりさんの独り言「霊能すまん。」
忘れられた都さんの独り言「形式は初日いこうずっとかわっているのですがそれはというのと別に噛まれ真本線って普通じゃね」
シモンさんの会話「ふむふむ」
負け子さんの遠吠え「こまったなあ。なんで狩人はzipさんを切ったのか。それともzipさん狐なのか」
シーホースさんの会話「初日は狐噛みか負け子護衛の平和という感じですね」
負け子さんを護衛します。 >>> バナナおにぎり <<<
恋の毎秋さん「お疲れさまでしたー」
忘れられた都さんの独り言「◆恋の毎秋さん 「◆負け子さん  「占いCO ふいじょさん○です。」
◆負け子さん  「占いCO 忘れられた都さん○」
◆負け子さん 「占いCO 愛の賛歌さん○」

ん?じゃあ落としておきましょう。
死体なしの日に占い形式が変わった負け子さんは偽です。
噛まれ真が本線。
初日死体なしは.zipさんの可能性はあり。>都さん」」
ゲームマスター「恋の毎秋さんお疲れ様です」
ミィルさん「ちょっとこの2指定はキツいっすね」
5日目の夜となりました。(15/09/27 01:44:27)
恋の毎秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
.zipさん0 票投票先 → 愛の賛歌さん
ふいじょさん0 票投票先 → 恋の毎秋さん
愛の賛歌さん1 票投票先 → 恋の毎秋さん
シモンさん0 票投票先 → 恋の毎秋さん
バランスドールさん1 票投票先 → ムクムクさん
恋の毎秋さん7 票投票先 → シーホースさん
シーホースさん1 票投票先 → 恋の毎秋さん
バナナおにぎりさん0 票投票先 → 恋の毎秋さん
負け子さん0 票投票先 → 恋の毎秋さん
忘れられた都さん0 票投票先 → バランスドールさん
ムクムクさん1 票投票先 → 恋の毎秋さん
ゲームマスター「というか今のわかめてだと稀に見るレベルかも」
ゲームマスター「たまに見るアグレッシブなタイプなのはそうですね」
ヘッドスライディングさん「普通に完グレ詰めるタイプの共有ならこんなことにならん」
ヘッドスライディングさん「まあ狩人とかガンガン露出させにいくスタイルのタイプだったしな」
ゲームマスター「恋の毎秋さんはやさしい」
妖怪大事さん「しかも相方が完グレにいるとかwww
共有さんのレベルが2回りくらい違ってついていけませんw」
恋の毎秋さん「更にやっさしーい。」
恋の毎秋さん「◆負け子さん  「占いCO ふいじょさん○です。」
◆負け子さん  「占いCO 忘れられた都さん○」
◆負け子さん 「占いCO 愛の賛歌さん○」

ん?じゃあ落としておきましょう。
死体なしの日に占い形式が変わった負け子さんは偽です。
噛まれ真が本線。
初日死体なしは.zipさんの可能性はあり。>都さん」
.zipさん「下界視点占いロラなり私吊って残すなりしてくれたほうが〇が生きるだけ良い」
シーホースさん「負け子は騙り確定としてzipは愛の賛歌の結果を出してください」
バランスドールさん「バナナは 自分を殴っているところを 人外目ロックする目を やめよう」
忘れられた都さん「だってここで霊能死ぬって占いでGJまずでてんじゃん
愚直にそこ護衛してるってことなんじゃん
はーんってなるんだけど」
シモンさん「占いに狼は入っているでしょうから2wと言っても実質潜伏1wですね」
バランスドールさん「完灰に人外が残っているケースぜんぜん考えてないのね」
バナナおにぎりさん「白貰いの中からだったら、バランスドールさん吊りでいいんじゃね?
適当発言でログながされるのまじでうざいし」
恋の毎秋さん「私ってばやっさしーい。」
恋の毎秋さん私が狼なら霊能噛まないだろうとは指摘しておきましょう。
つまり、ヘッスラさんが狼という内訳意外では2W残りですよ。
忘れられた都さん「毎秋発言はするけど推理が誘導に反映されてなくね」
バナナおにぎりさん「共有の指定がアグレッシブすぎる
ヘッドスライディングさん吊りにしてもだけど、白ロラってまじで???
狩人だすべきじゃない?」
.zipさん「銃殺も出せない黒も引けないわけだけど
このまま〇ばっかり潰されるならそのほうが村の為だよ」
ムクムクさん「そもそも最初の死体無しどこ噛みに行ってたんだって、ことなんだよな
霊能噛んでGJなら今日霊能再挑戦すると思えないしなぁ
マジで狐噛みもあり得ると思う」
シーホースさん「負け子は1w吊れてるのに対抗吊れってどういうことなんですか」
恋の毎秋さんCOありません
恋の毎秋さん「3日目の死体なしと、どんどんひどい占い理由から、負け子さん真はない様に見えるのです。
非常袋さんと.zipさんで真狂の組み合わせという方が本線。」
バランスドールさん「2日目の自分は力抜いてる 3日目ももっとてきとーにしゃべってる
4日目は「2日目に自分に投票しているバナナの投票理由がない」=「自分や仲間いがいならどこ吊れてもいい人外の投票に見える」から殴った
発言稼ぎではないよ」
ゲームマスター「◆.zipさん 「まだ間に合うので私と対抗ローラーして下さい」
これ大体言い出しっぺの法則で先に吊られる気がします」
シモンさん「Zipさん真だとしてもZipさんの○を吊ることで
グレーに居る狐の生存率を上げて銃殺だせるチャンスを増やしているとも言えます」
負け子さん「対抗つってほしい」
.zipさんまだ間に合うので私と対抗ローラーして下さい
シーホースさん「1w見えてるので露出させることが大事です」
忘れられた都さん「狩りだして占いの死体なし位置吐かせた方がましっぽいけど霊能死ぬ次点でゴミ」
ふいじょさん「今日霊脳噛むなら昨日噛んでも良かったと思うんですけどねぇ」
シモンさん仮指定:恋の毎秋さん
シーホースさん「パンダでも構わないんですよ」
バランスドールさん「>バナナ
投票理由がないまま放置されてるから動きが黒い、と言った
そのことは訂正する気はないよ
昨日のこちらからの殴りに対する反応は黒くは見てないよ」
ムクムクさん「とりあえず共有さんがZIPさん真切ってるならもうZIPさん吊でいいような」
恋の毎秋さん「んー・・・3−1で狐噛みはかなり薄いと思うので、まだ後者。」
シーホースさん「占いに狼いるのはほぼ確定なので占い残せば別に潜伏目ならいくら吊ってもいいでしょう」
ゲームマスター「縛り下げてないので霊界表示のままです」
妖怪大事さん「供養」
妖怪大事さん「霊能CO ヘッドスライディングさんは●でした。
なんだこのエスパー共有…。



(zipの○)バランスドールさん 2 票 投票先 → ムクムクさん
(負け子の○)忘れられた都さん 0 票 投票先 → バランスドールさん
(完グレ)バナナおにぎりさん 1 票 投票先 → バランスドールさん

逆にこの非投票者は一周回って村だと思います。」
.zipさん「その返信はもう占い理由に書いてしまったよ>シーホースさん」
バナナおにぎりさん分厚い灰考察おとしておいてこの発言です。
◆バランスドールさん  「>バナナ 3日目とかもっと自分しゃべってないんだけど意味がわからない
自分からあの灰考察がてきとーな内容であり、発言稼ぎだって主張してきましたよ、この人
負け子さん「zipさんは狼なんだけど」
妖怪大事さん「霊界非表示だと思ったら別にそんなことはなかったZE☆」
忘れられた都さん「意味わかんね」
バナナおにぎりさん「バランスドールさん投票は噛まれたときの遺言です。
もし.zip偽きめつけるのであれば囲い候補の中で一番黒いとおもったので投票」
ヘッドスライディングさん「後は狩人が味方してくれるのを祈るだけ 相当無理ゲー臭するけど」
恋の毎秋さん「◆シーホースさん「占い一人噛まれてるんで1w吊れてるとか関係ないんですけど」
もしも.zipさんが護衛ぶらし狙いの真狂目演出で出て来た狼なら、2匹目の狼吊りになってしまいますよ?」
忘れられた都さん「おはよう」
愛の賛歌さん「なんて素直な噛みなんだ。」
シーホースさん「zipは愛の賛歌占ってください」
恋の毎秋さん「死体なしの後に●吊りなら、狐噛みか今いる占い護衛GJかってところですか。」
.zipさん占い理由 初手にアイコン的な誘導されていた場所なので
ここが共有なら相方を出すなりすると思います。
ここ共有は無さそうと見て占います。
前日に〇吊りされたので確定〇をつくりに行く愛の賛歌さんや、ふいじょさん占いでも良いのですが
ここで●とか見つけてしまってもパンダ吊りに成り得ない展開になっているので、占えません。
対抗占いも考えましたが、そんなこともっと出来ません。
シーホースさん「なんでここで霊能が死ぬんでしょうか」
ムクムクさん「今度は霊ぬきー・・・」
シモンさん「おはよう」
バランスドールさん「完灰【シーホース・ムクムク・バナナ】
占い師候補が噛まれているとはいえ、1w吊れた状態で占い師の片白吊るメリットがわからない
灰詰めの中で一番中庸人外っぽい位置に投票 zipは単体黒くないからワンチャン残したい

バナナは自分の問いに関してしっかり返事くれつつ殴ってきてくれてるから放置

>バナナ
片白もらってて、しかもほぼ真切られてる占い師から白もらってて、発言稼ぎする意味

>シーホース
狂噛みみないの?」
負け子さん「占いCO バランスドールさん○」
愛の賛歌さん「おおお。」
ムクムクさん「おはよう」
.zipさん「占いCO バナナおにぎりさんは〇でした。」
ふいじょさん「おはよう」
妖怪大事さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「妖怪大事さんお疲れ様です」
恋の毎秋さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/09/27 01:36:57)
妖怪大事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪大事さんを狙います。 >>> 負け子 <<<
恋の毎秋さんの独り言「本命は負け子さん狼ですね。」
シモンさんの会話「あ、そうでした」
ミィルさん「霊噛んで信用勝ち目指すか狐見つけるかの2択しかない」
シーホースさんの会話「霊能から●が見えたら5人からでいいと思います」
妖怪大事さんの独り言「むしろよくLWが空ぼえしてがんばってますね。」
恋の毎秋さんの独り言「印象良いって言ってた占い候補が噛まれました(・ω・`」
シモンさんの会話「7人から占いロラですかね」
バナナおにぎりさんの独り言「負け子鉄板でいったる、狂人噛みでみる」
ヘッドスライディングさん「ついてないとしか言いようがない」
負け子さんの遠吠え「 」
シーホースさんの会話「負け子は真でも騙りでも結果真だと思うので7人まで吊るのはあまり考えてないです」
ミィルさん「狩人が負け子護衛で共有が負け子の方を信用してるのもマイナス要素だったなぁ」
負け子さんを護衛します。 >>> バナナおにぎり <<<
ゲームマスター「後はもう村と狐さんとの勝負でしょうか、狂決め打ちで狐さんが取り残される未来が・・・」
負け子さんの遠吠え「しかし、狩人はzipさん真をきったのか? それとも狐なのか?」
シーホースさんの会話「都は吊る気ありません」
ムクムクさんの独り言「これでヘッスラさん●出るならすごいけど」
シモンさんの会話「ありがとうございます」
負け子さんの遠吠え「 」
シーホースさんの会話「ムクムクは狐あるかなぁというぐらいですね」
負け子さんの遠吠え「 」
恋の毎秋さんの独り言「ムクムクさんよりもシーホースさん吊りたいです。」
シーホースさんの会話「ミィル●はお見事だと思います」
シモンさんの会話「ムクムクさんは昨日吊り所でしたよねーそれで狼が動いてこないので村じゃないかと」
ヘッドスライディングさん「こりゃやってられんわさすがに想定外」
シモンさんの会話「取り敢えず相方の吊りたい人を吊っておきました」
シーホースさんの会話「どんどん露出させていきましょう 恋の毎秋など」
負け子さんの遠吠え「 」
負け子さんの遠吠え「 」
負け子さんの遠吠え「 ごめんね」
負け子さんの遠吠え「そこで、そんな吊りをされるのならどうにもならない」
妖怪大事さんの独り言「マジで!?エスパー!?」
ゲームマスター「ヘッドスライディングさんお疲れ様です」
ヘッドスライディングさん「聞いてない」
4日目の夜となりました。(15/09/27 01:32:55)
ヘッドスライディングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
.zipさん0 票投票先 → バナナおにぎりさん
ふいじょさん0 票投票先 → ヘッドスライディングさん
愛の賛歌さん0 票投票先 → ヘッドスライディングさん
シモンさん1 票投票先 → ヘッドスライディングさん
バランスドールさん2 票投票先 → ムクムクさん
恋の毎秋さん0 票投票先 → ヘッドスライディングさん
シーホースさん0 票投票先 → ヘッドスライディングさん
バナナおにぎりさん1 票投票先 → バランスドールさん
負け子さん0 票投票先 → ヘッドスライディングさん
妖怪大事さん0 票投票先 → ヘッドスライディングさん
忘れられた都さん0 票投票先 → バランスドールさん
ヘッドスライディングさん8 票投票先 → シモンさん
ムクムクさん1 票投票先 → ヘッドスライディングさん
ミィルさん「霊噛まないとほぼ負け」
ヘッドスライディングさん「吊り数無駄だ」
妖怪大事さん「正直何とも言えない展開ですが、ZIPの反応がそんなに黒くないので様子見たいってのは分かります。」
シーホースさん「占い一人噛まれてるんで1w吊れてるとか関係ないんですけど」
.zipさん「もう一日待っても私吊られるくらいなら対抗とローラーで飽和してくれた方が良いです」
ヘッドスライディングさん「非狩人」
ヘッドスライディングさんzip真切るっていうんなら zip護衛の狩人を出すべき
忘れられた都さん「ヘッドスライディング自体は吊りたないけどお前渋りすぎできもいから役ありとして死ぬぞ」
シモンさん本指定:ヘッドさん
バナナおにぎりさん「昨日のバランスドールさんは灰考察がんばっているみたいで、村に貢献しようとしているみたいだったから殴らなかっただけでこんなに言われるのが意味不明」
ムクムクさん「というかヘッスラさん吊る=ZIPさん切なんだしそれならZIPさん吊ったら?とも思う」
シーホースさん「zip真見てる人っているんですか」
恋の毎秋さん「残ってる占い候補に手を入れて、2匹目の●だとまずいから〜ってだけですよね。<そこ吊るなら私吊るのとほぼ同義云々」
バランスドールさん「片白吊る進行がわからない 1w吊れたんだよね?
何狙って片白吊るの?」
愛の賛歌さん「まあでも占い吊るより○吊った方がいいでしょ?」
妖怪大事さん「シモンさん、変更する気はないですか?」
忘れられた都さん「囲いから吊っていいんだよべつによー
飼うんだから
奇数だから霊護衛しとけよーん」
バナナおにぎりさん「今日のバランスドールさん発言稼ぎしているみたいで気持ち悪い」
妖怪大事さん「◆.zipさん 「そこ吊るなら私吊るのとほぼ同義です」
実際これですね。たしかに占い候補噛まれてますが。」
忘れられた都さん「でもヘッドスライディングに吊りいれるなら今日の○込みのグレーのが狼吊れんじゃねのん」
ムクムクさん「これもうZIPさん真切ってことなのかね」
ヘッドスライディングさん「zipの真を切ってるのと同じ」
バナナおにぎりさん「バランスドールさんつられたいみたいですよ、共有さん」
ゲームマスター「が、ここでヘッドスライディングさん吊りだと負け子さん一人で頑張るゲームという狼さんきびしーゲームに」
ヘッドスライディングさん「仮指定も何もなぜ平和が出た後に噛まれた占い以外の占いの〇に指定するのか理解できない」
忘れられた都さん「別におめー狩りなら露呈してもまあだしみたいな感しかない」
シーホースさん「そうですね」
バランスドールさん「>バナナ 3日目とかもっと自分しゃべってないんだけど意味がわからない
印象が悪いって「何目見て」印象悪いって思ったの?
非潜伏だからノイズ吊っとけって意味?それとも狼狐狙った?
そういうことしっかりかかないで放置するの、黒い」
ミィルさん「ここでヘッスラ指定とかやばすぎる」
.zipさん「そこ吊るなら私吊るのとほぼ同義です」
バナナおにぎりさん「初手に役職かまない開始って、変わった開始だと思うのは僕だけなのかなあ?」
シモンさん「仮指定なのでCOあったら取り下げますよ」
ヘッドスライディングさん「それはさすがに取り下げてもらえませんか?」
忘れられた都さん「ヘッドスライディング単体でくさおなのわかるけどミィルのがれないなら多分グレーに居るんじゃね昨日の」
シモンさん「ムクムクさんは初日吊り所でしたよねーそれで狼が動いてこないので村じゃないかと」
恋の毎秋さん「初日グレランでミィルさん投票だし、愛の賛歌さんは非狼置きでー。
狐かもしれないけれどそんなの噛ませればいいです。」
ヘッドスライディングさん「占いGJスライドとかの場合だと〇とか吊ってる場合でもないと思うんだが
しかもましてや吊り余裕あるんだぞ」
妖怪大事さん「暫定○していするんです?>共有さん」
バナナおにぎりさん「初日の印象が一番わるかっただけで、三日目はそこまで悪くなかった気がしたので殴りにいきませんでした。>>バランスドール」
シーホースさん「あるなら漂白噛み」
ゲームマスター「何目で見て指定したかは不明、愛の讃歌さんを吊り指定したかったらしいのですが○で諦めたようですし」
妖怪大事さん「ムクムクさんの発言はだいぶ不穏ですが、狼の投票先です。
とはいっても身内の可能性がありますから、あまり盲信はできないですね。」
忘れられた都さん「シーホース身内誘導おいおいみたいな感じなん」
シモンさん指定:ヘッドスライディングさん
ヘッドスライディングさん「シーホース的にこの噛みどう見てる?」
.zipさん「すらいどされた」
ふいじょさん「ミィルさんの死に際は○っぽかったんですけどねぇ」
バランスドールさん「気になったとこしか見てないからミィルのことは考えてませんでした と ZIPにおへんじ」
シーホースさん「非常袋噛まれるならヘッドスライディング吊っていいんじゃないんですか」
シーホースさん「非常袋噛まれるならヘッドスライディング吊っていいんじゃないんですか」
ムクムクさん「霊能●とはすごいな」
ミィルさん「やっぱり指定位置じゃないじゃないか(憤慨)
◆忘れられた都さん 「みぃる●なんだ」
◆シーホースさん 「おーミィル●はすごいですね」 」
ヘッドスライディングさん「そして私が昨日言及した位置が●でした」
愛の賛歌さん「ミィル●なら俺は○ですねー。」
恋の毎秋さん「高確率で占いに狼交じりと見て、ミィルさんで狼吊れたのなら占い候補は放置。
グレを吊りましょう。」
負け子さん「あれ、そっちが狂か」
ヘッドスライディングさん「平和位置的にスライドか狐噛みまでありえる」
シモンさん「ありゃ」
忘れられた都さん「みぃる●なんだ」
ムクムクさん「あー占い抜かれた・・・」
愛の賛歌さん「おはよー。」
忘れられた都さん「おはよう」
シーホースさん「おーミィル●はすごいですね」
恋の毎秋さん「スライドか連噛みかそれが問題って感じの死体ですね。」
負け子さん「対抗の○占いで確定○つくりにいきます。
狼っぽいほうの○占い。」
バランスドールさん「ざくっと踏み込んで灰雑感

>バナナおにぎり
「ここで狐噛みは役職に狐混じり濃厚」って問いかけがとても人外っぽい
ついでにバランスドール投票したわりには殴ってこない あやしいって思って投票したんじゃないの?

>シーホース
村狼って感じ 狐はなさそう ヘイトかうことおそれてないのと、盤面を見る目が単独っぽい

>ムクムク
バナナおにぎりとあわせて両人外に見えるけどここふたり灰残しって危なくない……??」
.zipさん占い理由 共有潜伏下なのを忘れてました。今更ですが共有回避で占っていきます。
灰雑感と称してグレー考察をしていた所。なにより共有で言う発言ではないと思います。
共有なら相方に話して終わりで、下界に投下することではないはず。
そして、その考察も全員分あるのかと思いきや
昨日の指定先であったミィルさんが入ってなかったんです。
ミィルさん狼で書き忘れなら考察漏れしていたのも頷けるので占っておきます。
妖怪大事さん「(死亡時)ミィルさん 12 票 投票先 → ヘッドスライディングさん
(グレラン)ミィルさん 1 票 投票先 → ムクムクさん 」
ヘッドスライディングさん「うわ」
ゲームマスター「非常袋さんお疲れ様です」
非常袋さん「おつかれさまです」
ふいじょさん「おはよ」
.zipさん「占いCO バランスドールさんは〇でした。」
ヘッドスライディングさん「おはよう」
バランスドールさん「おはよーくしゃ!」
バナナおにぎりさん「17人村って占い霊能の欠けがない場合は、どっちか抜けないときつい配役で
初手に灰噛みって村にたいしてどんだけやさしい噛みなんですか?

◆ムクムクさん  「いや、単純にグレー噛んでる可能性あるでしょ、キツネ狙いで
霊軸になる可能性が高い3-1進行な以上狐位置把握狙いで狼噛んでてもおかしくないかな、と」」
負け子さん「占いCO 愛の賛歌さん○」
妖怪大事さん「霊能CO ミィルさんは●でした。」
ムクムクさん「おはよー」
ミィルさん「負け子意外と信用高いので勝ててもおかしくない」
シモンさん「おはよう」
恋の毎秋さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/27 01:25:51)
非常袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常袋さんを狙います。 >>> 負け子 <<<
シーホースさんの会話「安定ならZIP」
シモンさんの会話「OKです」
シーホースさんの会話「非常袋」
シモンさんの会話「占い切るなら誰にします?」
妖怪大事さんの独り言「これ噛まれるんじゃね説」
.zipさんの念話「夜だと早いのに昼になると白くなるのなんでだろう」
シーホースさんの会話「○にしか吊りたいところがいない」
バナナおにぎりさんの独り言「ムクムクさんっていう良い発言稼ぎ材料がいて発言しやすいです。」
恋の毎秋さんの独り言「つまり、私は非常袋さんにパンダにされたら絶望すればいい様です。」
ゲームマスター「このままだと狩人さんが負け子さん盲信態勢に入るかなぁ」
シーホースさんの会話「ムクムクはグレーに残るとおもいますが他指定より占い一人まず切りたいですね」
.zipさんの念話「占いCO バランスドールさんは〇でした。」
恋の毎秋さんの独り言「.zipさんは真でも偽でもそんなの関係なく切られそう。」
バナナおにぎりさんの独り言「狂人GJでも内訳すける&平和出るのはおおきい」
.zipさんの念話「かまれたかなぁ」
負け子さんの遠吠え「まあ、噛めないなら意味ないけど」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「せやなーあと漂白疑われない程度に動かんとな」
負け子さんの遠吠え「狂かめたら、狂の中に狐がいるのがまずいのでそれだけ注意ぐらいかな」
恋の毎秋さんの独り言「負け子さんは占いCOの形式が**さん○です。 じゃなくなってる」
負け子さんの遠吠え「で、あとは真占いの○と狂の○を噛んでいけばいいっす」
ゲームマスター「◆バナナおにぎりさんの独り言 「【能力発動】アナタは負け子さんを護衛しています。
二連続同じところ噛みする狼がいるので、貼りつきます。
非狼すけている占い師が一人いるので、霊能噛みあってもなんとかなるでしょう。」
なんだと・・・!」
シモンさんの会話「明日ムクムク指定予定ですが、○貰ってたら誰を吊りたいですか?」
シーホースさんの会話「グレーに吊りたいところが殆ど浮かばないので2騙りか囲いにいっぱい詰まってるようにしかみえないですね」
恋の毎秋さんの独り言「をぉ。非常袋さんが1番印象良い(・ω・)」
ゲームマスター「凄くふつーに考えると非常袋さんに護衛入っている可能性DIE」
負け子さんの遠吠え「いいですよ。」
ミィルさん「占い切り目に動くのは俺的には非狼の動きだったんだけど、
非狩目で指定されたっぽい ショック」
負け子さんの遠吠え「でも、zipさん護衛は予想外だったなあ」
バナナおにぎりさんの独り言「【能力発動】アナタは負け子さんを護衛しています。
二連続同じところ噛みする狼がいるので、貼りつきます。
非狼すけている占い師が一人いるので、霊能噛みあってもなんとかなるでしょう。」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「発言ガッツリ伸ばしていっていいすか?」
負け子さんの遠吠え「噛みは残り2分で。」
負け子さんの遠吠え「これしかないですね。ここでスライドされたら素直にあきらめよう」
ミィルさん「しんだ。」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「これ私の責任重大やぞ・・・」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「それでたのもう」
負け子さんの遠吠え「で、お仲間おつかれ。かこうべきだったかな」
負け子さんを護衛します。 >>> バナナおにぎり <<<
妖怪大事さんの独り言「共有の指定が冴える…!!」
バランスドールさんの独り言「お疲れちゃん」
バランスドールさんの独り言「お疲れちゃん」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「相方乙」
シーホースさんを占います。 >>> 非常袋 <<<
ゲームマスター「ミィルさんお疲れ様です」
負け子さんの遠吠え「狂噛みGJ(一応狐もありますが)
なので、真占い噛みに移動します。
うまく噛めれば狩人が味方についてくれるはず。

噛めなかったらごめん」
3日目の夜となりました。(15/09/27 01:20:49)
ミィルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミィルさん12 票投票先 → ヘッドスライディングさん
非常袋さん0 票投票先 → ミィルさん
.zipさん0 票投票先 → ミィルさん
ふいじょさん0 票投票先 → ミィルさん
愛の賛歌さん0 票投票先 → ミィルさん
シモンさん0 票投票先 → ミィルさん
バランスドールさん1 票投票先 → ミィルさん
恋の毎秋さん0 票投票先 → ミィルさん
シーホースさん0 票投票先 → ムクムクさん
バナナおにぎりさん0 票投票先 → ミィルさん
負け子さん0 票投票先 → ミィルさん
妖怪大事さん0 票投票先 → ミィルさん
忘れられた都さん0 票投票先 → バランスドールさん
ヘッドスライディングさん1 票投票先 → ミィルさん
ムクムクさん1 票投票先 → ミィルさん
ミィルさん「ムクムクともう一人当てます 遺言で」
恋の毎秋さん「ムクムクさんしかグレいませんよ@吊り先投票
暴力さんの投票先であり3票貰いのバナナさんは気にならないと。>シーホースさん」
忘れられた都さん「毎秋めんどいから噛まれてくれー
噛まれることができる役なら」
ムクムクさん「いや、単純にグレー噛んでる可能性あるでしょ、キツネ狙いで
霊軸になる可能性が高い3-1進行な以上狐位置把握狙いで狼噛んでてもおかしくないかな、と」
シーホースさん「共有潜伏状況下で○占いを勧める愛の賛歌って本当に勢いだけで発言してる感じ」
非常袋さん「私の○がおかしなこと言うと辛いですね」
.zipさん「夜明けからの画面が白い状態がなぜか10秒くらい続いてます>妖怪さん」
ミィルさん「まぁ普通に吊り先と占い先別理論だと思うけど」
ミィルさん「ムクムクは絶対何か持ってる
非常袋が投票している上で占ってないのをどう見るか」
バランスドールさん「クリック遅いならしぬきでカチカチするのだzipよ
まるで画像.zipをおとすがごとくリロードをくりかえすのです
カチカチカチカチ」
シモンさん「なるほどー」
妖怪大事さん「私霊能なんですがそれは…>愛の賛歌さん」
忘れられた都さん「ごめん内容ステこそムクムクな
暴力装置一発言に全思考投入してたから >毎秋」
ヘッドスライディングさん「強気な指定いいっすね」
バナナおにぎりさん「◆ムクムクさん 「狩人GJ確定ってこともないけどね>バナナさん」
確かに確定ではないですけど、ここで狐噛みって役職に狐交じり濃厚っていいたいんでしょうか?」
シーホースさん「グレーからなら暴力装置投票したところからがよかったですね」
妖怪大事さん「なんで遅いんです?>ZIPさん」
ムクムクさん「イェス
可能性はあるし、断定できないってくらいだけどね>ばななさん」
妖怪大事さん「ここで狐(グレー)を狼が噛みにいくかというと現実的じゃないので、大体狩人GJで見ておけばいいってえらい人が言ってました。」
ミィルさん「COなし」
ゲームマスター「◆シモンさん 「指定:ミィルさん」
何か刺さった!」
バナナおにぎりさん「それってここで狐噛み考えるってことですか?>>ムクムクさん」
シーホースさん「ヘッドスライディングも含めたら3つでした」
恋の毎秋さん「暴力装置さんは内容ステだったと考えます。>都さん」
負け子さん「対抗つってくれるなら楽だけど」
愛の賛歌さん「妖怪大事さんは護衛付いてるなら護衛はずれないからふいじょさん占いなよ。」
シモンさん指定:ミィルさん
.zipさん「多分明日以降も遅いです ごめんなさい」
ヘッドスライディングさん「あ、バナナおにぎりは吊っていいです」
バランスドールさん「3日目で占い切りは早いと思うの 平和出たし」
バナナおにぎりさん「愛の賛歌さんが一票貰いなのは以外。もう少し票もらってもよさそうな位置なのに。」
忘れられた都さん「ステ吊りってのはムクムク吊りのことであって暴力装置吊りは斜め上だよ」
シーホースさん「吊りたいところ2つに○が出てるのがもう癪で」
ムクムクさん「グレラン継続で、呪殺期待したいところ」
ミィルさん「狩人が死なない内にという意味で
生きてればそれに越したことはない」
妖怪大事さん「個人的に毎秋さんは村目で見てます。zipさんの占い結果には矛盾を感じませんが、昨日今日と遅めに出てきたのは良くないですね。」
ヘッドスライディングさん「ミィルさんちょっと考えがすっ飛んでるというか生き急いでるというか・・・」
恋の毎秋さん「3−1なのにFOでなくHOだからそう予想したまでです。
占い擦り寄りどうのは主観では解りませんが、そう思ったのならそうなのでしょう。>.zipさん」
負け子さん「GJもらえたと信じたいけどどうかな」
.zipさん「意図的ではないです、多分ずっと遅いかもしれない」
ヘッドスライディングさん「吊り余裕あるし、吊り数も増えたことだから普通にグレー詰めでいいと思うけど」
シモンさん「吊りが増えたし占い切りは先延ばしでいいかな?」
バランスドールさん「愛の賛歌に片白出てるし」
忘れられた都さん「はー? >恋の毎秋」
ムクムクさん「狩人GJ確定ってこともないけどね>バナナさん」
シーホースさん「騙りだと思うところ殴っちゃいけないんですかね」
ゲームマスター「勢いは大事ですね、3昼占い切り進行に期待」
ミィルさん「もし占い噛みGJだとすると今のうちに切るのはありですね」
妖怪大事さん「大体狩人GJで役職護衛でしょうね。」
忘れられた都さん「非常袋に黒打たれるだろう未来想像して寝る」
恋の毎秋さん「ただのステ吊りでしょう。
ここでの死体なしを考えても、占い場所ではないグレを吊っただけだと前向きに。>霊能さん」
バナナおにぎりさん「初日のログ改めて夜に見返してシーホースが灰みずに占いばっかなぐっているのが気になった
ちょっとくらい灰みてもいいと思ったかな程度」
ミィルさん「暴力装置はあんまり生存欲無かったと思うが」
ヘッドスライディングさん「zipは占い意図的に遅らせてるのか疑いたくなる」
シーホースさん「占い一人切りたい勢いなんですけど」
ふいじょさん「おはよう」
バランスドールさん「おはよーでる!

☆灰雑感

愛の賛歌 つられに行くスタンスなら吊ります 投票もココ
暴力装置 吊られない程度の生存欲アリあやしい いや吊られてますが
シーホース 占い師しか殴ってない 目立つこと恐れてない 村狼目
ムクムク 今日から伸びそうになかったら指定どころ」
忘れられた都さん「おはよう」
バナナおにぎりさん「平和でた、狩人GJ」
.zipさん占い理由 積極的に誘導していた暴力装置に返信していた所。
◆恋の毎秋
「3−1−1のこの感じは、ふいじょさん狼は薄そう。」

若干占い擦りより気配+前日1票の違和感があります。
2〇ついてる場所に「狼は薄そう」って凄く自分を守っている発言に見えました。
負け子さん「予告投票1票なので。
◆忘れられた都さん 「次点のバナナおにぎりで妥協してやろう」
誘導がすごく激しい。」
シーホースさん「いいですね」
ゲームマスター「.zipさんが起きてきません」
ムクムクさん「おっと死体無し」
.zipさん「占いCO 恋の毎秋さんは〇でした。」
ミィルさん「おはよう」
非常袋さん最多弁占い。
発言数7は愛の賛歌と忘れられた都。
負け子さん 0 票 投票先 → 忘れられた都さん
対抗の投票先である忘れられた都さんは後回しとする。
ヘッドスライディングさん「平和」
バナナおにぎりさん「おはよう」
ムクムクさん「おはよう」
妖怪大事さん「(暫定○)ふいじょさん 0 票 投票先 → 暴力装置さん
(霊能)妖怪大事さん 0 票 投票先 → 暴力装置さん
恋の毎秋さん 1 票 投票先 → 暴力装置さん
ムクムクさん 3 票 投票先 → 暴力装置さん

暴力装置さん 4 票 投票先 → バナナおにぎりさん


ムクムクさんが若干怪しく、次点最多得票ですね。
○の暴力装置さんの遺言先も次点最多得票です。」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
恋の毎秋さん「いい死体なしですね」
非常袋さん「占いCO 愛の賛歌○」
シモンさん「おはよう」
妖怪大事さん「霊能CO 暴力装置さん○でした。」
負け子さん「占いCO 忘れられた都さん○」
恋の毎秋さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/27 01:13:02)
.zipさんを狙います。 >>> 負け子 <<<
恋の毎秋さんの独り言「.zipさんが狼なら偽●打たれそーです、でも単●ならいいや。」
愛の賛歌さんを占います。 >>> 非常袋 <<<
シモンさんの会話「うん」
ゲームマスター「狂噛みで占いと狐さんの2死体でもあまりまずくはないのでは」
バナナおにぎりさんの独り言「.zipがあそんでいる真かもしれないけど、噛まれるとは思えない」
シーホースさんの会話「恋の毎秋は役職ありそうなので途中でCOききたい」
ミィルさんの遠吠え「狂噛みから入ると狼目なのは負け子さんですし」
ミィルさんの遠吠え「俺護衛が非常袋にあるかと言われるとそうは思わないので真噛みでもいいですけどね」
ふいじょさんの独り言「暴力は、きらいです」
シモンさんの会話「ムクムクさんは寡黙投票なので、
相方が怪しいと思った恋の賛歌さん吊りでおっけーです」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「平和出てもデメリット薄いし、狂噛みが無難なのは分かる」
ミィルさんの遠吠え「GJ出たら速攻スライドをオススメする」
恋の毎秋さんの独り言「占い候補の投票が全員ばらけてていいですね」
ミィルさんの遠吠え「呪殺出ても別に遺言で言えばいいし」
ムクムクさんの独り言「さて霊即抜き来るかな?」
バランスドールさんの独り言「暴力装置はお疲れちゃん」
負け子さんの遠吠え「噛めたらなんとかなるでしょう」
ミィルさんの遠吠え「狂から噛むのが無難」
ゲームマスター「これアレですね、噛めない占いに囲まれてしまう可能性もまぁあるのですね」
シーホースさんの会話「ムクムク先に吊るならどうぞ」
バナナおにぎりさんの独り言「一番出方がふつうだったきがする占いを守ります。」
負け子さんの遠吠え「そうですね。じゃあ、狂噛みします。即銃殺でたらごめん。」
シモンさんの会話「お任せしまーす」
負け子さんを護衛します。 >>> バナナおにぎり <<<
負け子さんの遠吠え「とはいえ、占いか狂噛むのが理想なんですよね、こうなると。」
ミィルさんの遠吠え「狂から噛むか」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「ぜったい自分より上手い・・・」
バランスドールさんの独り言「こんだけびみょうな発言しててもグレラン抜けられるんだからなあ……うーん」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「んー漂白して自分が生き残れるっていう保証はない てか苦手COの割に経験者だなおい!」
負け子さんの遠吠え「問題はそこ護衛がはいっているかもしれないことです」
ミィルさんの遠吠え「絶対狼苦手じゃないやん・・・」
忘れられた都さんの独り言「斜め上が飛んで行った」
ゲームマスター「◆負け子さんの遠吠え 「作戦1 狂噛み、占い噛みで、ヘッドさん生き残りで勝つ。
デメリット、即銃殺がやばい。GJはそんなにやばくない。

作戦2 真噛み、狂噛みで、ヘッドさん生き残りで勝つ。
デメリットGJでるとやばい。」
あんましかわんない!」
シーホースさんの会話「恋の賛歌吊っていいですか」
暴力装置さん「おつおつ」
ミィルさんの遠吠え「占い即噛みしてもヘッドスライディングさんがすぐ怪しいってなるわけでもなさそう」
負け子さんの遠吠え「どっちがいいですか?」
負け子さんの遠吠え「作戦1 狂噛み、占い噛みで、ヘッドさん生き残りで勝つ。
デメリット、即銃殺がやばい。GJはそんなにやばくない。

作戦2 真噛み、狂噛みで、ヘッドさん生き残りで勝つ。
デメリットGJでるとやばい。」
ゲームマスター「暴力装置さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/09/27 01:08:52)
暴力装置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミィルさん1 票投票先 → ムクムクさん
暴力装置さん4 票投票先 → バナナおにぎりさん
非常袋さん0 票投票先 → ムクムクさん
.zipさん0 票投票先 → 恋の毎秋さん
ふいじょさん0 票投票先 → 暴力装置さん
愛の賛歌さん1 票投票先 → ミィルさん
シモンさん0 票投票先 → ムクムクさん
バランスドールさん1 票投票先 → 愛の賛歌さん
恋の毎秋さん1 票投票先 → 暴力装置さん
シーホースさん0 票投票先 → ヘッドスライディングさん
バナナおにぎりさん3 票投票先 → バランスドールさん
負け子さん0 票投票先 → 忘れられた都さん
妖怪大事さん0 票投票先 → 暴力装置さん
忘れられた都さん1 票投票先 → バナナおにぎりさん
ヘッドスライディングさん1 票投票先 → バナナおにぎりさん
ムクムクさん3 票投票先 → 暴力装置さん
ゲームマスター「◆バランスドールさん 「バナナおにぎりはアイコンがうっとうしいのというレ=スポンス=ビンジョルノ」
ここにも・・・」
愛の賛歌さん「なぜべすとをつくさないのか。」
忘れられた都さん「4発いれたから乗っかるやつ乗っかれ」
ゲームマスター「◆ヘッドスライディングさん 「バナナおにぎりの何がウザいかってアイコンがウザい(私怨)」
◆忘れられた都さん 「ヘッドスライディングが誘導するなら迷うがまあいいや
理由:アイコンがうざい」
アイコンに対する恨み深し」
ムクムクさん「ベストを尽くすのです>負け子さん」
愛の賛歌さん「えっだいじなこと?>シーホース」
ふいじょさん「バナナおにぎりって一度食べてみたいな」
バナナおにぎりさん「ヨーレルが役職かはわかりませんが、「ヨーレルCOするけん」とあったので>>霊能」
忘れられた都さん「ヘッドスライディングが誘導するなら迷うがまあいいや
理由:アイコンがうざい」
恋の毎秋さん「3−1−1のこの感じは、ふいじょさん狼は薄そう。」
シーホースさん「挨拶しかしてないとか関係なくないですかね。本人がどうしてこういう出方をしたのかが問題なのであって」
シーホースさん「挨拶しかしてないとか関係なくないですかね。本人がどうしてこういう出方をしたのかが問題なのであって」
負け子さん「せっかく占いになったから負けたくないなあ」
バランスドールさん「バナナおにぎりはアイコンがうっとうしいのというレ=スポンス=ビンジョルノ」
ゲームマスター「動くアイコン吊りというものもあってですね・・・」
暴力装置さん「暴力しちゃうぞ〜ぽかぽかぽかぽか」
愛の賛歌さん「わかる。わかります。」
ヘッドスライディングさん「バナナおにぎりの何がウザいかってアイコンがウザい(私怨)」
妖怪大事さん「3−1ですが霊能なんて噛ませておけばいい役職です、狩人は生きてるなら占い守ってあげてください。」
愛の賛歌さん「個人的にバナナおにぎりはウザい。」
ミィルさん「引き算勢はいなくなっても寂しいからいいんやで」
ゲームマスター「そういえば初日狂欠けですよ、狐さんが狂の代わりをしているので特に進行に違和などは出なさそうです」
忘れられた都さん「次点のバナナおにぎりで妥協してやろう」
シーホースさん「忘れられた都さんぐらいの積極性がほしいですよね」
バナナおにぎりさん「バランスドールさんがやるきなさげな感じで残念」
愛の賛歌さん「最近は珍しい3−1ですね!数数えるしかできなくてすみません!」
.zipさん「偽が増えるに越した事ないし、つまり自分のセンサーに自信がない」
妖怪大事さん「ヨーレルは役職だったんですね>バナナおにぎりさん」
忘れられた都さん「囲われてんじゃんくそかよ」
恋の毎秋さん「対抗1で出て来る占いよりはマシでしょう。
もし万が一ふいじょさんが狼の場合には、その可能性を考慮するのが早くなります。>暴力さん」
バランスドールさん「役職真偽苦手だからまるなげ」
ムクムクさん「まぁ別に占いCOがちょっと遅いだけで疑ったりする気はないですよ〜今のところ
霊軸、真狂狼−真辺りが一番濃そうかのぅ」
ふいじょさん「zipの出方に真らしさも偽臭さも感じないねぇ」
ミィルさん「シーホースさんみたいな意見わかるけど、
ヘッドスライディングさん挨拶しかしてないし囲い狙いってわけでもないと思う」
忘れられた都さん「ヘッドスライディングをヘッドハンティングします」
シーホースさん「それとも真狂位置を狙って出た狼の追加ですか」
シモンさん「グ レ ラ ン」
負け子さん「zipさんが狂で非常袋さんが狼と予想」
ヘッドスライディングさん「その出方もあるんだな」
暴力装置さん「対抗2みてでてくる占い師とか根性ねぇなぁ 何のために潜るんだよ 対抗2でもぐって視点の狂人噛ませるために潜るんだろ」
ミィルさん「ちゃんと理由につけれるなら非狼目」
シーホースさん「zipさんグレーで囲えそうな人探して○だしたんですか」
忘れられた都さん「zipの出方で許されるのは一人だけなんだよな」
妖怪大事さん「◆恋の毎秋さん 「どこを抜いて読むのですか、ですか?>妖怪さん」
毎秋さんが把握早いことまでは把握しました。」
ヘッドスライディングさん「zipがちょい遅いってぐらい」
ミィルさん「その理由潔いなー」
ゲームマスター「狐さんの騙りは一般的には狼さんを庇うより狼を吊る方が正着、ですがまぁ初手囲いはしょうがない」
恋の毎秋さん「たぬきとかせんぬきとかでなく、ただの霊能COをされてました。」
愛の賛歌さん「あえてここでふいじょ黒を唱えて吊られにいく戦略!」
バナナおにぎりさん「ヨーレル&霊能ギドラCOを拝見しました。>>妖怪大事さん」
バランスドールさん「ZAPZAPZAP!」
忘れられた都さん「おはよう」
.zipさん占い理由 対抗出きるまで潜り、右スタート
ムクムクさん「んー3-1-1かのぅ」
ふいじょさん「おはよ」
愛の賛歌さん「ふいじょがしろい!」
シモンさん共有CO 相方生存
.zipさん「占いCO ヘッドスライディングさん○でした」
バランスドールさん「2−1」
恋の毎秋さん「どこを抜いて読むのですか、ですか?>妖怪さん」
負け子さん「名前が女子っぽい人占い。
ふじょしっぽいから
ちなみに意味はまったくわからないです。
ふい女でいいのかな?」
妖怪大事さんというわけで霊能COです
非常袋さん右いないので左占いです。
シモンさん「おはよう」
暴力装置さん「暴力!」
ヘッドスライディングさん「おはよう」
シーホースさん「まぶしい」
ムクムクさん「おっはー」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
負け子さん「占いCO ふいじょさん○です。」
暴力装置さん「おはよう」
ミィルさん「おはよう」
非常袋さん「占いCO ふいじょ○」
バランスドールさん「おはよーぐると!」
バナナおにぎりさん「おはよう」
妖怪大事さん「ヨーレルヨーレルヨーレルヨーレルCOするけん吊られんけん♪」
恋の毎秋さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/27 01:01:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 負け子 <<<
ゲームマスター「狐さんでそれ用意する必要なくないですか!?」
非常袋さんの独り言「自信を持つ 自分の仕事をする意識を持つ」
.zipさんの念話「みす」
ゲームマスター「頭に改行あると何故か印象悪くなりますよね、焦燥感があるからでしょうか?」
.zipさんの念話「占いCO シーホースさん○でした
占いCO 恋の毎秋さん○でした
占いCO 暴力装置さん○でした
占いCO 妖怪大事さん○でした
占いCO バランスドールさん○でした
占いCO .zipさん○でした
占いCO ヘッドスライディングさん○でした
占いCO ムクムクさん○でした
占いCO ふいじょさん○でした
占いCO 非常袋さん○でした
占いCO ミィルさん○でした
占いCO 愛の賛歌さん○でした
占いCO バナナおにぎりさん○でした
占いCO 負け子さん○でした
占いCO 忘れられた都さん○でした
占いCO シモンさん○でした」
非常袋さんの独り言「次占い引いたら潜伏しないと決めていた」
妖怪大事さんの独り言「ツバメよ、他界したなら、教えてよ、霊能CO」
バナナおにぎりさんの独り言「最近人の狩人日記をログからあさって真似するのにはまっています
今回はこの形式で日記書きます。
■ 狩人日記 ■
【2日目】護衛:さん 死体:さん」
非常袋さんの独り言「コピペミス注意 頭に改行あると印象悪い」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「同じく」
ミィルさんの遠吠え「CCOの準備だけはしときます」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「じゃあ潜るね〜」
ミィルさんの遠吠え「負け子さんが騙らないならヘッスラさんがでましょうか
囲いはどちらでも」
妖怪大事さんの独り言「誰がやってもそんなに動きが変わる役職ではないので、初心者さんにはイチオシの役職なんですが。」
非常袋さんの独り言「占いCO ふいじょ○」
ゲームマスター「何かがおかしい・・・?」
ふいじょさんを占います。 >>> 非常袋 <<<
負け子さんの遠吠え「じゃあ、やってみます。」
恋の毎秋さんの独り言「深夜村は深夜テンションで何かがおかしい方が多くていいですね!(・ω・)」
ミィルさんの遠吠え「まぁ僕は潜ります」
ミィルさんの遠吠え「苦手なら騙ってみればいいんじゃない」
.zipさんの念話「占いに出ますん」
ゲームマスター「16に村立てて56にスタート、深夜民パワー恐るべし」
妖怪大事さんの独り言「能動的に真を証明できないだけでなく、能動的に生き残るのも難しい役職ですね。」
.zipさんの念話「はーもう はーもう」
シーホースさんの会話「任せます」
.zipさんの念話「狩狐狩狐狐←new」
非常袋さんの独り言「グレー誘導しない 自分で占って確かめろ
対抗の信用落とししない よほどの穴を見つけたのでなければ」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「騙り出れる人がいるなら譲るし、出ないならやってみようかなと」
負け子さんの遠吠え「狼下手です。ごめんね」
バランスドールさんの独り言「ちょう連打した 重たい
GMさん村たてありがとござますちゃん」
ゲームマスター「引けてたらスクリプト先生の巡り合わせってことに」
バランスドールさんの独り言「人外か役職がほしいと思いつつすむら好きー」
妖怪大事さんの独り言「最終日まで残る霊能…ないな」
バランスドールさんの独り言「人外か役職がほしいと思いつつすむら好きー」
シモンさんの会話「○進行なら、○貰っててもCOしますね」
バランスドールさんの独り言「人外か役職がほしいと思いつつすむら好きー」
バランスドールさんの独り言「人外か役職がほしいと思いつつすむら好きー」
忘れられた都さんの独り言「ふぁっく」
ゲームマスター「ミィルさん忘れ去られた都さんヘッドスライディングさんで狼引くかなーとか思ってましたが、まぁ流石にありませんね」
バナナおにぎりさんの独り言「村建て同村ありがとうございます。わっふるもありがとう。」
ミィルさんの遠吠え「よろぴく」
シーホースさんの会話「よろしく」
非常袋さんの独り言「きゃー真だ、真だ」
恋の毎秋さんの独り言「赤くてムクムク・・・ムササビさんでしょうか(・ω・)幻水すき、気になる。」
妖怪大事さんの独り言「暇だったと思ったら役職を引きました。」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMさんがよしと思ったら再投票します!巻き込まれに注意をー」
ヘッドスライディングさんの遠吠え「よし狼引けたぞ」
負け子さんの遠吠え「よろしく」
ムクムクさんの独り言「すーむーらー」
恋の毎秋さんの独り言「村立てありがとうございます」
シモンさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/27 00:57:42)
愛の賛歌さん「よし!!!」
非常袋さん「よろしく」
ゲームマスター「まだよししてません!」
妖怪大事さん「暇なので思いついた歌詞をパロってみました。よろしくお願いします。」
ムクムクさん「よろしくですよー」
シモンさん「よし」
ヘッドスライディングさん「成し遂げたぜ。」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「あっとひっとり!あっとひっとりっ!」
妖怪大事さん「壁の中のスバル、砂の中のウィンター
そのへんのペガサス、ガチムチのビーナス
源のシリウス、崖の上の藤田
みんなどこへいった?」
ゲームマスター「まだですって!」
恋の毎秋さん「よろしくなのです」
ゲームマスター「あとふたり!あとふたり!」
ゲームマスター「まだですよ!」
バランスドールさん「よろしくね」
ゲームマスター「流石に勢いだけで村開始はできません」
ゲームマスターでは55にて更新確認しましょう!
ゲームマスター「おっと失礼」
ゲームマスター「ズサさんも」
kariさんがムクムクに名前を変更しました。
kariさんがヘッドスライディングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムクムクさん「こんばんわ」
ムクムクさん「ズサー」
pngさんが.zipに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:53:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、足りない人もまた今度ー・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「という間にズサwin!」
ヘッドスライディングさん「ほいさ」
kariさんがpngに名前を変更しました。
kariさん「はい!足りてないような気がしていました!!!!!」
ゲームマスター「復帰vsズサでファイッ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:52:28)
kariさんがミィルに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、赤い人がいるので拡張をば」
ゲームマスター「最近作った酉とかであれば、村番提示していただけるとありがたいです」
ゲームマスター「16人目のラストkariさんは戦績足りない気がしますー」
kariさんが負け子に名前を変更しました。
kariさんが忘れられた都に名前を変更しました。
バナナおにぎりさん「素敵なわっふるありがとうございます」
kariさんがシーホースに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックなうなので、少々お待ちをー」
妖怪大事さん「CNはその場で思いついたことか今一番言いたいことか最近の出来事から取ることが多いです」
愛の賛歌さん「すてきよ!>GM」
kariさん「おはようございます!!!!!」
忘れられた都さん「こんばんは」
さんが愛の賛歌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:49:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:49:52)
ゲームマスター「小林製薬!!!」
ミィルさん「考えるというか、曲聞いてたり聞き慣れない名詞を見た時に
CNにしようってなるんじゃないかな」
愛の賛歌さん「あっ!!!」
kariさんが妖怪大事に名前を変更しました。
愛の賛歌さん「愛の」
恋の毎秋さん「手は動かしつつも頭が動いていない時に、CN考えたり脳内で歌うたってたりしませんか?」
ゲームマスター「大事ですよね!」
妖怪大事さん「勢いって大事ですよね」
ミィルさん「多分普通村民なら、センスあるフレーズ見たら
まずCNにつけようと考えると思う みんな同じだと思う」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「GMさんは聞いてる曲から連想したり、タイトルそのまま使ったりしています」
負け子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:49:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:48:57)
kariさんがバナナおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「というかCNって常日頃考えるものなんですか・・・?」
恋の毎秋さん「あなたは私ですか<いいCNを思いついても忘れる>象牙色kariさん」
ゲームマスター「思いついたことをメモする癖つけてる人ってたまにいますよね、創作が仕事な人なんかがそうですがー」
ゲームマスター「あらら・・・また今度よろしくしますー」
kariさんがバランスドールに名前を変更しました。
ミィルさん「CNネタ帳を買うか・・・」
村長先生さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
村長先生さん「ごめんなさいおちます」
ゲームマスター「No.35 バナナおにぎり」
kariさんがふいじょに名前を変更しました。
ミィルさん「日中にCN考えてて、これはいいCNを思いついたぞってなっても
帰ってくるとまず忘れてる」
バナナおにぎりさんわっふる35番ください>>GM
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナナおにぎりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:46:31)
ゲームマスター「No.61 バランスドール」
バランスドールさん「わっふる61ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「深夜村は赤い人が少ないのが助かります」
kariさんがシモンに名前を変更しました。
kariさんが村長先生に名前を変更しました。
シーホースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:44:08)
恋の毎秋さん「そうですね、ぱっと思いつく番号はいつも同じ気がします」
kariさんが暴力装置に名前を変更しました。
kariさんが非常袋に名前を変更しました。
kariさんが恋の毎秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「というか番号申告を・・・」
ゲームマスター「そろそろわっふるシャッフルして番号制を撤廃しようかと思っています」
ゲームマスター「No.62 恋の毎秋」
恋の毎秋さん「こんばんは わっふる62番ください」
ゲームマスター「勢い大事です、凄く心配しているGMさんですが」
バランスドールさん「こんばんは!」
恋の毎秋さん「勢いは大事ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:41:24)
ゲームマスター「わかめての現状と深夜村であることを考えると、間口を広げるのもアリかなと」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:41:17)
愛の賛歌さん「勢い大事です。」
愛の賛歌さん「こんばんは!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村立てから20分、案山子さんいませんし赤い人も1人のみなので始められる可能性はそれなりにありますがー」
シモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:40:16)
ミィルさん「このペースならそんな心配しなくていいと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/09/27 00:39:50)
ゲームマスター「んー、深夜村ですし縛り撤廃ーってことも考えましたが霊界非表示はやだなぁ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:38:32)
ゲームマスター「GMさんは時間に問題ないので立ててますが、参加者様はそうでもないことの方が多いですからね」
ゲームマスター「深夜村はあんまりゆっくりしてくださいといえない・・・」
ふいじょさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:33:06)
ゲームマスター「深夜村需要は案外ないのかもしれません」
ゲームマスター「気軽に覚悟を決める入村もお待ちしております」
.zipさん「とりあえず入るだけ入ります こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:28:02)
ゲームマスター「備えましょう!」
非常袋さん「待ちますとも」
非常袋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:26:22)
ゲームマスター「村を立ててからまだ数分、と考えれば少しだけ救われます」
ゲームマスター「離席宣言あればなるべく蹴りません!」
村長先生さん「一寸目を離しますが参加する気はかなりあるので赤くなっても蹴らない方が良い赤ですよ、自分は。
とアピって軽く離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暴力装置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:22:45)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ミィルさん「kon」
ゲームマスター「深夜村は久しぶりなので、心配にはなります」
ゲームマスター「まだ0時過ぎなんですが!何故かロビーがずーっと4~5名維持してて立てたくなったのは事実なんですが!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「深夜村需要は割とあるそうなので立ててみましたが、大丈夫かなー・・・」
村長先生さん「まだ12時過ぎです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:18:47)
ゲームマスター「この時間の村立てって何か血迷ったのかと思われてもしょうがない気もします」
ゲームマスター「深夜民による深夜民の為の深夜村です」
村長先生さん「村ありです」
村長先生さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/27 00:17:33)
ゲームマスター「深夜村始めました」
ゲームマスター146 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/09/27(日) 00:16:40 ID:x1KSCSS.0
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 145308番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る