過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
水道
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大変紳士
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きプリン
◆sQQlKvc9v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もどき
◆m1xcwYNdoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリコン
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カテジナ
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランコ
◆UVIwgThfgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コゲ
◆4jOMk9n6dQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
答案用紙
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さとり
稚児 ◆ChIgotOMw.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リッツ
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(死 亡)
 
 
SHOW劇
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(生存中)
 
 
量産型
◆DVDOMnE9es
[共有者]
(死 亡)
 
 
池の中に麺が
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
唐木田
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(生存中)
 
 
浮き輪隊
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145304番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認 管理終了」
水道さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した皆さんありがとうございました」
唐木田さん「村たて同村ありがとうございました。考えすぎで一人なんか亜方向向かってるの何とかしたい」
焼きプリンさん「ありがとうございました」
池の中に麺がさん「さ、次村行こうぜ!」
池の中に麺がさん「GMさん村立て1009★」
池の中に麺がさん「お疲れでぃ★」
カテジナさん「おつかれです」
大変紳士さん「GMさんありがとうございます!みんなもおつかれさま!」
答案用紙さん「GM同村ありがとうございました」
さとりさん「GMさん同村さんありがとうございました」
もどきさん「GMさん村たてありがとうでした。」
答案用紙さん「突然死なかったら余計にグレー吊られると思ってましたよ」
ロリコンさん「村たて同村ありがとうございました!いろいろ未熟でお仲間狂人はほんとーにごめんなさいちゃん!またごいっしょしたときは遊んでくださいですですー!」
もどきさん「勇気を出して共有連噛みしていれば
浮き輪だけ○3つ揃えておけた。
後は突然死が痛かったね。」
ゲームマスター「いやー、おもしろかった。これだから村建てはやめられない」
ロリコンさん「うわーん また狐初手囲っちゃったよー」
SHOW劇さん「さとりさんが狐でしたか。なるほど」
さとりさん「X=霊能を見落として霊能COした狐でした
こんなことになるとはおもいませんでした」
大変紳士さん「おつかれさまです!」
もどきさん「相方残念だったね。
噛み先よくなかったかもね。」
唐木田さん「劇さんごめんねー」
答案用紙さん「勝ち負け関わらずこういう占い大好きです」
量産型さん「これ勝つんか。うへぇ。おでれーたな」
焼きプリンさん「びびったわ」
池の中に麺がさん「面白かったけどわかりづらい!」
唐木田さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
ロリコンさん「お仲間ごめんねぇ」
水道さん「お疲れ様ですー」
唐木田さん「あっ考えすぎた」
池の中に麺がさん「分かりづらい!!!」
もどきさん「おつかれさまでした。」
大変紳士さん「うわすごい」
SHOW劇さん「お疲れ様でしたー」
池の中に麺がさん「ええええええええ。」
ロリコンさん「お疲れさまですです」
「村 人」の勝利です!(15/09/27 00:37:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
浮き輪隊さん3 票投票先 → SHOW劇さん
SHOW劇さん2 票投票先 → 浮き輪隊さん
池の中に麺がさん0 票投票先 → 浮き輪隊さん
大変紳士さん0 票投票先 → 浮き輪隊さん
唐木田さん0 票投票先 → SHOW劇さん
量産型さん「どうだろうな。吊らなかったかもしれんし、吊ったかもしれん。」
もどきさん「突然死しなきゃ狂人占いしているだけだったしね。」
もどきさん「コゲ視点ではSHOW劇と池で終る。
SHOW吊りで4人の占い誰が真でも最終日は来るから
理解できなきゃSHOW吊って考えるんじゃない?」
ロリコンさん「でもやっぱり誰かひとりがオンステージするってスタンスが個人的に好きじゃないから潜伏占いは好きになれないのですねー……負け惜しみですです」
大変紳士さん「あ、はいありがとうだけどあなたは少しコワイ」
答案用紙さん「まさか10人で占い一人も吊らないつもりだったんですか」
唐木田さん「狩人COで出てこなかったから噛めると踏んだ?>紳士」
量産型さん「SHOWが出て来ただろうが、いろいろ手遅れになってただろうし」
SHOW劇さん「大変紳士さんを村決め撃ちという主旨の遺言でした」
量産型さん「狂人が凸死しなかったら占い全残ししたろうから、いやはやなんとも」
池の中に麺がさん「もどきの○から出たSHOW劇が浮き輪隊●かー。何の役職ならこの結果出せるかな。」
ロリコンさん「もどきは信用とってくれてありがたかったです こちらこそ真っ先に切られる騙りでごめんなさい」
SHOW劇さん「GJ出ても縄増えないからでは」
大変紳士さん「ちなみに昨日残そうとした遺言ってなあに??」
もどきさん「まあ、噛み先が悪かったです。
仲間にはすまないことをした。
潜伏占い狙いで噛まないといけなかったかな。」
答案用紙さん「グレーに潜伏1人外という状況ですよね
コゲと真視点では全露出 残った村がグレーをどうみるかで」
SHOW劇さん「コゲさんが狐だと思いますが、突然死で銃殺回避されました」
大変紳士さん「ちょっと引っかかるのがずっと噛まれてなかった共有をここで噛んだ事なんでスが」
水道さん「風呂から帰ってきたら凄い事になってたの巻」
池の中に麺がさん「4−2ってめずらしいよね!あはは、ちょっとよく考えて見る。」
カテジナさん「浮き輪さんが悩みすぎかな。」
ロリコンさん「浮き輪息してない」
唐木田さん「ほんそれ>紳士」
大変紳士さん「まさに衝撃」
もどきさん「>答案
3-2だから全露呈じゃないよ。
ロリコン視点と自分視点。」
SHOW劇さん「です」
大変紳士さん「純白だったのもですね」
唐木田さん「それはSHOW劇的にいうと浮き輪隊吊れば終了とか言うそういうやつ?」
池の中に麺がさん「ロリコンさん真だったのかな・・・。結果だけでも。」
答案用紙さん「全露出を村が理解できるかどうかですけど」
大変紳士さん「浮き輪は正直わかんない純白なのも」
さとりさん「SHOWTIME」
もどきさん「俺視点だと、狂人+LWあるけど
多分霊が真狂と思われるね。」
焼きプリンさん「これはSHOW劇的展開。みたことねえ」
リッツさん「全然かっこよくない
しねばいいのに」
SHOW劇さん理由一応貼りますね
初日→右
二日目→自分含め4−2なので発言数多い人から順番に占い
三日目→次はコゲですね
四日目→コゲ…oh もどきの初手白で
五日目→ロリコン庇いを占いましょう
六日目→はい
量産型さん「…SHOWなのか(しょうなのか)」
唐木田さん「・・・・ふぁい!?」
答案用紙さん「めちゃくちゃかっこいー」
池の中に麺がさん「それは無理だべ・・・。」
唐木田さん「おはよ・・・・ふぁい?」
SHOW劇さん「おはよーございまーす」
カテジナさん「これで村勝ち」
答案用紙さん「かっこいー」
池の中に麺がさん「えぇ!!???」
ロリコンさん「ごめんねえ……空気的に潜伏占いいそうって思ったんだけど」
大変紳士さん「おっはよー」
答案用紙さん「真の結果はどうなるでしょうね」
さとりさん「うわあああナンカキタアアア」
SHOW劇さん「潜伏占いCO 量産型○ロリコン●もどき●焼きプリン○大変紳士○浮き輪隊●」
7日目の朝となりました。(15/09/27 00:30:10)
量産型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型さんを狙います。 >>> 浮き輪隊 <<<
さとりさん「こんこんおー」
もどきさん「3-2で●出し占いがいたら
占いCOしてその占いを仕事終了に追い込んで吊ると思い込んでいた。
まさかの潜伏が・・・」
答案用紙さん「現状は池の中にが●打たれてるだけですかね」
浮き輪隊さんの遠吠え「わんわんおー」
大変紳士さんの独り言「池麺つっておわるんじゃねえの」
大変紳士さんの独り言「もどき真なら唐木田池麺のどっちか」
ロリコンさん「というか これ SHOW劇が浮き輪●持って出てきたら、
5>3>で、占い師とLW吊り切りでおしまいなんじゃ?」
量産型さんの会話「非常に不利な正念場。いやだいやだ」
SHOW劇さんの独り言「噛まれたらそこまでということで」
浮き輪隊さんの遠吠え「わんわんおー」
もどきさん「占いがいるのも意外。
突然死がいたかったな。」
浮き輪隊さんの遠吠え「わんわんおー」
大変紳士さんの独り言「コゲ真なら池麺つっておわりそう」
カテジナさん「狼は当然、占い噛みがベストですねえ」
ロリコンさん「浮き輪ばんがってー!潜伏占いいるよって推せなくてごめんちゃん!」
唐木田さんの独り言「コゲ凸死の時点で狼は狐の生死大体わかってるのではないかというなにか」
浮き輪隊さんの遠吠え「わんわんおー」
大変紳士さんの独り言「ロリコン真なら浮き輪もグレーの仲間入りなんだよなー」
もどきさん「うーん」
唐木田さんの独り言「殴り合いできない人なんですけどどうしようこれ。殴りあい勝たないと負けるんだけどどうしようこれ」
ロリコンさん「お仲間お疲れですですー」
浮き輪隊さんを占います。 >>> SHOW劇 <<<
カテジナさん「潜伏占いなら、やってみたい勝ちパターンじゃないかな。最後まで占いCOせずに狼をつる形」
ロリコンさん「SHOW劇さん 0 票 投票先 → 量産型さん
渾身の噛まないでアピ」
SHOW劇さんの独り言「やらかしましたね」
答案用紙さん「さすがに◎の浮き輪は誘導ぐらいじゃ吊れないんじゃないですかね」
6日目の夜となりました。(15/09/27 00:26:58)
もどきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
量産型さん1 票投票先 → もどきさん
もどきさん4 票投票先 → 大変紳士さん
浮き輪隊さん0 票投票先 → もどきさん
SHOW劇さん0 票投票先 → 量産型さん
池の中に麺がさん0 票投票先 → 唐木田さん
大変紳士さん1 票投票先 → もどきさん
唐木田さん1 票投票先 → もどきさん
ロリコンさん「>カテジナ
それはそれでおもしろそう!」
カテジナさん「こうなると、占いは村人のまま浮き輪さん吊りに誘導もありそう どうなるかな」
ロリコンさん「お仲間ならSHOW劇噛んでくれる」
カテジナさん「噛まれるリスクもあるからでたほうがいいとおもうけど。」
唐木田さん「私以外の両方が狼よりはどっちか狼の方がありそうかなとは思うけども。」
もどきさん「なんとなくLWの気はするけどね。
狐残っていたらプリンさん噛みは銃殺見える可能性上げるし。
2狼残りに見えないから。その3人。」
大変紳士さん「衝撃の遺言はCMのあとで」
量産型さん「切るならロリコン吊らん >いけめん」
池の中に麺がさん「俺殴り合いなら絶対負けないけどこのローラーはどうかと思う。」
量産型さん「まったく無様な展開だが、もうどうにもならん」
SHOW劇さん「もどきの白が噛まれまくっているので今日私が死ぬんですが、遺言を何か遺していきたいのですがね」
池の中に麺がさん「えー??うーん。凸死の真切れない?>量産型」
もどきさん「大変紳士、唐木田、池の中に麺が
3人のうち2人外あるんだけど。
水道さんが銃殺じゃなきゃ。」
答案用紙さん「潜伏したままだと浮き輪が○確定扱いになるリスクはありますね」
大変紳士さん「結果的に役職全ローラーなので人外は少なくとも3人死んだ」
唐木田さん「紳士、私、池、劇で殴り合い?」
カテジナさん「ここででないのは、詰みにできない占い先なのかな」
SHOW劇さん「池面さんの処理も考えていかなくてはいけないですね」
量産型さん「凸死も出てわかりにくいので吊ってしまいます >いけめん」
池の中に麺がさん「うーん。」
池の中に麺がさん「ちょっとまってよ。もどきかロリコンどっちか真だよ?」
大変紳士さん「ローラー完遂して殴り合おうという寸法だ」
浮き輪隊さん「朝一おはよう」
カテジナさん「3−2から狂人潜伏になりますしね。」
池の中に麺がさん「はあ、吊っちゃうの?」
もどきさん「>>量産型
なんで?」
答案用紙さん「もどき視点霊能真狐で2騙り主張でおもしろい」
もどきさん「焼きプリンさんが噛まれるなら
占霊で死んだか、水道さんかはわからないけど
狐が残っていなさそうだね。」
焼きプリンさん「え、もどき狼とかまじかよ」
量産型さんもどき吊り
SHOW劇さん「狩人はCOしてください」
カテジナさん「真が占いCOすれば、もどきさんの内訳がきつくなる」
大変紳士さん「おっはよー」
もどきさん「占い理由:4日目の発言
「池面さんに黒というのは想定外だったので必然的にコゲさんが偽となります」
コゲさんが偽は合っているけど、池面さんがなんで黒じゃないかの理由がわからないので
適当な事言っているんじゃないかと思います。」
カテジナさん「これで村勝ちかな 」
ロリコンさん「あっ真に○」
SHOW劇さん「おはよーございまーす」
唐木田さん「おはよう」
もどきさん「占いCO SHOW劇○」
6日目の朝となりました。(15/09/27 00:19:45)
焼きプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きプリンさんを狙います。 >>> もどき <<<
唐木田さんの独り言「昼時間の冷や汗が半端なかった」
答案用紙さん「2騙りみえてるなら囲い占いまくった方が詰み早くなるんですけどね」
リッツさん「対抗占いやってたんじゃねえの?」
大変紳士さんの独り言「それでもべつにいいのか」
ロリコンさん「真は浮き輪占ってないのかー」
SHOW劇さんの独り言「浮き輪を占い忘れていましたね」
大変紳士さんの独り言「でももどき●打ってないんすよ」
池の中に麺がさんの独り言「つれた。」
大変紳士さんの独り言「たしかにアリエールジェルウォッシュ」
大変紳士さんの独り言「あロリコン狼かこれ」
量産型さんの会話「ロリコンと大変紳士の票があってやがる」
カテジナさん「狼がSHOWさんを噛むかそこ●にできるかどうかかなー」
焼きプリンさんの独り言「あ、吠えた」
焼きプリンさんの独り言「てかワンワン吠えねえな」
もどきさんの遠吠え「まあ、そういう事もあるね。
コゲさんが突然死したのが悪い方向に働いた面はある。

今日は焼きプリンを食べます。」
カテジナさん「多分、真占いはもどきさんがSHOWさんに○だしてくるのを狙っているんだとおもいます。それで、ほぼ破綻にできるし」
ロリコンさん「あーやっぱり真占い潜伏してた!お仲間ごめんなさい!」
大変紳士さんの独り言「どーなんの?」
大変紳士さんの独り言「もどき真だとするじゃん?」
唐木田さんの独り言「おなかいたい(´・ω・`)」
SHOW劇さんの独り言「これもどきさんでLWじゃないですかね」
唐木田さんの独り言「凸死で灰詰められるんなら完グレ占うのだめなの?
灰詰めるって何だ」
ゲームマスター「おかえり 謝罪あったから通報はしないよ」
大変紳士さんの独り言「もー!」
答案用紙さん「真は潜伏続行してるってことは全露出の結果まではまだ持ってないってことですよね
グレー占いまくってるのかな」
焼きプリンさんの独り言「大変紳士吊ればおわんないかな」
唐木田さんの独り言「灰詰めるって完グレ放置でも灰詰めてることになるの・・・・?」
コゲさん「同村の方、本当に申し訳ない」
ロリコンさん「お疲れさまちゃん」
カテジナさん「おかえり」
唐木田さんの独り言「と、とりあえず冷や汗引いてくれた・・・・」
大変紳士さんを占います。 >>> SHOW劇 <<<
コゲさん「すいません、回線がきれてしまいました」
5日目の夜となりました。(15/09/27 00:14:44)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼きプリンさん0 票投票先 → ロリコンさん
量産型さん0 票投票先 → ロリコンさん
もどきさん0 票投票先 → ロリコンさん
浮き輪隊さん2 票投票先 → ロリコンさん
SHOW劇さん0 票投票先 → ロリコンさん
池の中に麺がさん0 票投票先 → 大変紳士さん
大変紳士さん1 票投票先 → 浮き輪隊さん
ロリコンさん6 票投票先 → 浮き輪隊さん
唐木田さん0 票投票先 → ロリコンさん
カテジナさん「SHさんに○だしたら村の勝ちと読みます」
ロリコンさん「かんがえなおし」
量産型さん「蠍の針脳みそに直接刺さったら沢山要らないじゃん」
ロリコンさん「かんがえなおし」
大変紳士さん「ロリコン吊りたくないでござる〜〜!」
ロリコンさん「つられたらまけるもん あわてるにきまってんじゃん」
池の中に麺がさん「えへへー。でもボク狼でも相当強いけどね。>焼きプリン」
SHOW劇さん「ロリコンさん、あなた慌てすぎですよ」
唐木田さん「あ、ごめんなんでもない間違えた」
カテジナさん「でも、狼視点、真占いは●うたれる場所だなあ」
唐木田さん「したら今日」
ロリコンさん「イケメン村だもん」
浮き輪隊さん「それ、蠍座のなんちゃらだっけ。スカーレットニードル。」
焼きプリンさん「池の中に麺がが本当に●だとしたら村アピうますぎるんだよな」
唐木田さん「つーかこれ狼死んでるのか若干の不安を覚えるよね」
大変紳士さん「池麺は特攻された村だと思います」
ロリコンさん「イケメンは占った!自分の○!!」
ロリコンさん「>唐木田
詰められる そこ3灰だもん」
池の中に麺がさん「うん、ボクグレー。」
答案用紙さん「共有が言ってる進行が実現するのが一番いいですね
噛みでもグレー減るし露出多いときは占いを無理に保護するもんでもない」
もどきさん「池の中に麺がさんも占ってないよ。」
量産型さん「無駄だ!拒否しても指定は直接脳に響くのだ!」
ロリコンさん「紳士ちゃんだいすき!」
唐木田さん「灰詰められる・・・・?ん?」
大変紳士さん「ロリコン吊るのよくないと思います!」
ロリコンさん「偶数→奇数で吊りが浮いてるの 切らないで」
焼きプリンさん「あ、はい、ロリコン吊るわ」
池の中に麺がさん「ろりーたこんぷれっくす!!」
ロリコンさん「対抗死んだんだからまだ灰詰められる」
ロリコンさん拒否!
量産型さんんじゃ、ロリコン吊り
浮き輪隊さん「で、あるか。」
ロリコンさん「これ、今晩自分が浮き輪隊占って確定○にするか
もどきとコゲで2騙りだったときはそこ狐なら、確定呪殺出せば、つよいやつだよね?」
大変紳士さん「わたくし完全グレーでござる」
唐木田さん「そう>焼きプリン」
SHOW劇さん「ロリコン投票完了しました!」
池の中に麺がさん「多分ない。>もどき」
焼きプリンさん「完ぐれってSHOW劇、大変紳士、唐木田?」
浮き輪隊さん「おはよう」
大変紳士さん「凸死のコゲが○打ってる浮き輪も死に掛けてる」
量産型さん「ロリコンともどきロラって最後ニ吊り勝負にすっか」
もどきさん「霊に狼ってあると思う?
コゲが狼だとLW吊って終了まであるかもだけど。

水道狐なら問題ないんだけど。」
唐木田さん「まあおそらくここで凸死ぶちかますのは狂狐で・・・・見たいなあ。狐だったのかなあ。」
SHOW劇さん「SHOW劇的な体験をさせてくれたのでコゲさんに1ポイント贈呈です」
大変紳士さん「とつしでガックリなえちゃったけどがんばろーねー・・・」
量産型さん「凸死が出たので、グレ吊りとロリコン吊りとどっちがいい?」
池の中に麺がさん「まーいーけどさ。」
焼きプリンさん「そこで○打ってくるのが好かれようとしてる感じかするっていうかね」
ロリコンさん「対抗が突然死したので吊りが浮きました はっぴー」
唐木田さん「占い候補の凸死とかひどすぎるお」
カテジナさん「これはすごい」
ロリコンさん完灰が【SHOW劇・唐木田・大変紳士】なのでここは占いません 対抗の○占い
◆焼きプリン
「ロリコンの真は切りたいんだよなぁ、なんかすっげー好かれようとしてる感じ」
占い真見えてて真占いを吊りたがってるように見えるので占います
池の中に麺がさん「コゲさん狐狂だよな。」
もどきさん「占い理由:どんどん発言が減っている。
ただ、ぼくが占いそうだからどうかなって気はする。
真だと思っていないとかはありそうではあるけど。占っておく」
ロリコンさん「占いCO焼きプリン○」
唐木田さん「おはよう」
大変紳士さん「おっはっよーっ!」
SHOW劇さん「おはよーございまーす」
焼きプリンさん「杏仁豆腐大好き、おはよう」
もどきさん「占いCO 浮き輪隊○」
5日目の朝となりました。(15/09/27 00:07:27)
カテジナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カテジナさんを狙います。 >>> もどき <<<
さとりさん「あれ狐COしたらSHOW劇が占って村ゲーだったんやなぁ…」
答案用紙さん「3-2で真いたとしても3人外露出してる計算なのに役職切らずにグレー吊りまくられる進行だとまず勝てない」
さとりさん「突然死狐にすっぽり収まりそう」
大変紳士さんの独り言「破綻0」
SHOW劇さんの独り言「推理どうりに考えると、狐が突然死したのですが」
浮き輪隊さんの遠吠え「余裕の笑みすらこぼれてくる」
大変紳士さんの独り言「真狼狐-真狂とします」
ロリコンさんの遠吠え「あからさまかな 焼きプリンかカテジナに○持っとくよー
もどき今日浮き輪○出してくれればたすかりますます」
もどきさんの遠吠え「他でもいいよ。」
量産型さんの会話「コゲが真でも狐でも狼でも、どれでも困るわ」
焼きプリンさんの独り言「依然グレー多いな」
答案用紙さん「ロリコン切ってくれるならまだ大丈夫か」
ロリコンさんの遠吠え「カテジナ○だします?」
焼きプリンさんを占います。 >>> SHOW劇 <<<
ブランコさん「うわーなんだこれ
真潜伏で狂人死んでるし」
もどきさんの遠吠え「まあ、奇数になったからGJ怖くない。
カテジナ噛みます。」
量産型さんの会話「もうロリコン吊っちゃうか?」
ゲームマスター「コゲ
◆4jOMk9n6dQ
[狂 人]
09/26-23:56
(死 亡)」
大変紳士さんの独り言「ぜんぜんわくわくしなくなった」
もどきさんの遠吠え「とにかく偶数キープ
8人になる日に浮き輪隊を確定○にする。
浮き輪はとにかく8人の日に占い切りを主張してくれ。

で、俺らもコゲ吊り主張。
3人で投票してみよう。
池の中に麺がさんも投票するだろうから4票は集まる。

今日はカテジナ噛む。

と思ったら・・・」
答案用紙さん「突然死の奇数だと狼勝ちだなこれ」
さとりさん「いたたまれない私にいたたまれない状況が重なった」
ロリコンさんの遠吠え「狩人・潜伏占い候補【焼きプリン、カテジナ、SHOW劇、唐木田・大変紳士】」
焼きプリンさんの独り言「占い候補凸死したよやべえよどうすんだよ」
ブランコさん「おつかれちん」
SHOW劇さんの独り言「わろたw」
唐木田さんの独り言「おいこら占い候補」
大変紳士さんの独り言「無いわーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ロリコンさんの遠吠え「狂狐がしんだ」
量産型さんの会話「あのさあ」
4日目の夜となりました。(15/09/27 00:02:26)
ブランコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼きプリンさん0 票投票先 → ブランコさん
量産型さん0 票投票先 → ブランコさん
もどきさん0 票投票先 → ブランコさん
浮き輪隊さん0 票投票先 → 池の中に麺がさん
ブランコさん8 票投票先 → ロリコンさん
SHOW劇さん0 票投票先 → 池の中に麺がさん
池の中に麺がさん2 票投票先 → ブランコさん
大変紳士さん0 票投票先 → ブランコさん
ロリコンさん1 票投票先 → ブランコさん
カテジナさん0 票投票先 → ブランコさん
唐木田さん0 票投票先 → ブランコさん
コゲさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「浮き輪隊さん、コゲさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は一回だけ」
再投票してください。
さとりさん「なんかもういたたまれない気持ちでいっぱいなんですが
行く末が気になってしまって目が離せない」
SHOW劇さん「すみません。天才です」
大変紳士さん「大変物分りのよい犬がいるってことだ」
ロリコンさん「今日は予告しません!!」
池の中に麺がさん「あら、君すごいね。グレーの発言からそこまでわかるんだ。>SHOW劇」
大変紳士さん「初日9吠えでわんこ2騙りってあんの??」
ロリコンさん「霊能は真狂だって……答案のやり方で偽見てない さとりちゃんは真か狂」
SHOW劇さん「霊に狐なら白貰いなのでそんなリスク高いことをしないんじゃないですか?」
ブランコさん「占いかありがとう>焼きプリン」
SHOW劇さん「池面さんに黒というのは想定外だったので必然的にコゲさんが偽となります」
もどきさん「>SHOW劇さん
狐混じりならぼく噛まれるもんじゃないの?
霊に狐がわかっているとか?」
焼きプリンさん「多分占いの中に狐って言ってるんだと思うぜ>ブランコ」
答案用紙さん「占い3でも欠けるときは欠ける。占いしかみてないから欠けを考えないだけ」
池の中に麺がさん「どっちかって言うともどきさん真なのかなって視点ハッキリしたので助かってる。」
量産型さん「正気にては大業ならず。わかめてはシグルイなり」
カテジナさん「ロリコンは悪だから吊るべき」
ブランコさん「狐交じりだと霊能に狐がいるってことなんか?」
さとりさん「こんなことになるなら潜ってればよかった
やっぱり霊乗っ取りとか都市伝説ですね」
ロリコンさん「共有噛みって狼2騙りのときにやるやつだと思ってたから(占い真狂狐なら占い師噛みに行くんじゃない?)明日には対抗吊ってほしいのですが」
焼きプリンさん「ロリコンの真は切りたいんだよなぁ、なんかすっげー好かれようとしてる感じ」
池の中に麺がさん「別に俺はロリコン真を見てないので吊られてもかまわないんだよなー。」
リッツさん「3−2で真いないって見にくいぞ」
唐木田さん「水道狐だと霊能真狂だとして占い真狼狼って・・・なっちゃう系?」
SHOW劇さん「二日目でいきなり共有噛みが入るのであれば狐混じりが濃厚なのでは無いでしょうかね。今日の噛みは共有護衛読まれを避けたものなので」
水道さん「狂狼狼ー真狐の占い潜伏ってなんですか?ww」
カテジナさん「おかしいですよ、共有さん」
ブランコさん「はいはーい」
ロリコンさん「してないってば!パンダにしてきたのコゲちゃんの方じゃん!
ヒトの○に●塗るのやめて!!」
もどきさん「水道さん狐なら対抗に狐いないよ。」
量産型さん「ブランコ吊り」
カテジナさん「この共有はなかなかやれるタイプとみた」
答案用紙さん「どういう状況でも占い師のウェイトとかわりとどうでもいい
残った村がちゃんと人外吊れるかどうかなので」
コゲさん「もどき噛みあわせくさいねー
ロリコンは俺と投票先被ったからパンダにしてきた?
グレコンのために」
ブランコさん「んCOないぞ」
大変紳士さん「池麺さんはなんか人外じゃない確立が30%ぐらい(わりとたかい)」
池の中に麺がさん「どっちかと言うと狐混じりな気がする。>ブランコ」
量産型さん指定:ブランコ
唐木田さん「ていうか昨日死体が共有だった時点で狩人いるのか首傾げたくなるけどまあいいか。どっかにいるよね」
ロリコンさん「アッ……対抗も投票してたことにいま気がつきましたがイケメンが村であることは間違いないのです」
水道さん「予想外の内訳です;;殆どあってねえ!」
SHOW劇さん「おはよーございまーす」
ブランコさん「真狼狼ー真狂
あるか?」
池の中に麺がさん「ロリコンさんに○もらってっけど、これ多分もどきさん真だわ。占い先的に。」
浮き輪隊さん「おはよ」
焼きプリンさん「霊いなくなった瞬間パンダなのね」
ロリコンさん「予告!票!!したのに!!!!かぶせられた!!!!!!」
池の中に麺がさん「変な噛み方だなー。」
リッツさん「◆答案用紙さん 「真潜伏なんだおもしろい」
おもしろくないです
これで潜伏死したらキレます」
ブランコさん「うーんここでパンダか」
池の中に麺がさんあ、ボクCOない。
唐木田さん「何か想像通りのパンダ」
水道さん「噛まれました。お疲れ様ですー」
ロリコンさん占い理由:多弁占い
もどきの○の焼きプリンが言ってたのってたぶん自分のことだよね?
人外狙ってるともかいたのに ということで今日は最多弁占い
2日目からびゅーんと伸びたので対抗2狼の場合あざとい狐あるかもしれないと思って占います
量産型さん「おはよう」
もどきさん「占い理由:引き続き、寡黙どころを占う。
共有はなくなったし、人外狙い続行。ロラ完遂しかまともな発言がない。」
コゲさん「理由:
○の霊能候補投票するのもあれなんで、投票先占い。

◆池の中に麺が
「えっやだ、なんかごめんだけどこの噛み筋で占い噛みはないから予告いらないよ。>ロリコン」
狐混じりの霊能狂人ならむしろ占い噛みあると思うんだけど。
霊能狼の占いにも狼なら占い噛みはないといえる、視点漏れ?」
池の中に麺がさん「えぇ〜?」
唐木田さん「おはよう」
大変紳士さん「おっはよーっ!」
ブランコさん「おはよう」
ロリコンさん「占いCO池の中に麺が○」
焼きプリンさん「実はあんまりプリン好きじゃない、おはよう」
コゲさん「占いCO 池の中に麺が●」
もどきさん「占いCO 水道○」
4日目の朝となりました。(15/09/26 23:51:14)
水道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水道さんを狙います。 >>> もどき <<<
答案用紙さん「これだけ露出多くて村負けたらちょっとやばいな」
水道さんの独り言「後SHOW劇さん人外くさいかな?」
水道さんの独り言「ロリコンさんかコゲさんのどっちか真でしょ。」
水道さんの独り言「吠えが急に増えた気がします^^;」
量産型さんの会話「5吊りねえ。霊に狐なら、それじゃあ間に合わない」
水道さんの独り言「うーん、●貰うと思ってたんだけどなー。以外だわ。ロリコンさん真の方向で考えていくかー。というか池の中さんが全くわからない。ここで銃殺起きるならもどきさんの真は切ろう。というか明日池の中さんがパンダになる未来しか見えない。」
唐木田さんの独り言「今日はどこ噛むんだろ。噛みあわせとかするのかな」
もどきさんの遠吠え「コゲは噛まない。
灰噛みだね。」
ロリコンさんの遠吠え「ということで噛みはお任せしますます こちらはイケメンに○出しておくとだけ
なんかの拍子見て浮き輪確○にしてもいいのかもしれない」
SHOW劇さんの独り言「んー。コゲが狐は無いと思ったんですが。狐は白貰いなら霊能に行くと考えにくいと思うけどなぁ」
浮き輪隊さんの遠吠え「いけるいける」
唐木田さんの独り言「ヴァイオレットリキュールが胃をめっちゃ攻撃してる。痛い。」
量産型さんの会話「6吊りなら、それぞれの●吊っていってもいいんだが」
もどきさんの遠吠え「3-2ならCOしているよ。占いは。
コゲの結果騙りのがまだありそうだと思う。

コゲ狐と見て偶数キープ8人では吊る。」
大変紳士さんの独り言「どっちかというと回答用紙が偽くさいのでは」
ロリコンさんの遠吠え「コゲちゃん噛む?吊り増えちゃうからだめか
潜伏占い目狙って噛んだ方がいいかな?」
リッツさん「狐も占いCOなら5−1だったね」
SHOW劇さんの独り言「また狼を占ってしまいました。酷いセンサーですね」
唐木田さんの独り言「3−2−1で霊ロラで3日目共有死体・・・狩人いるのかなって思っちゃったけど占いのどっか守ってたのかな」
答案用紙さん「真潜伏なんだおもしろい」
大変紳士さんの独り言「人外減ったぞー!」
もどきさんを占います。 >>> SHOW劇 <<<
答案用紙さん「狐で霊能出るってもったいないな」
ロリコンさんの遠吠え「潜伏占いいそう コゲちゃん狐かな」
唐木田さんの独り言「あっやばいとても胃が痛い。おなかいたい。」
もどきさんの遠吠え「狼狼狐-真狂
or
狼狼狂-真狐

もしくは、真占いの結果騙り。

コゲが狐はありうるね。
俺とロリコンで噛み合わせつつ、コゲを吊れば勝てると思う。」
池の中に麺がさんの独り言「もどきさん真だわ、これ。」
3日目の夜となりました。(15/09/26 23:46:13)
答案用紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼きプリンさん0 票投票先 → 答案用紙さん
量産型さん0 票投票先 → 答案用紙さん
もどきさん0 票投票先 → 答案用紙さん
浮き輪隊さん0 票投票先 → 答案用紙さん
ブランコさん0 票投票先 → 答案用紙さん
SHOW劇さん0 票投票先 → 答案用紙さん
池の中に麺がさん2 票投票先 → 答案用紙さん
大変紳士さん1 票投票先 → 答案用紙さん
ロリコンさん0 票投票先 → 池の中に麺がさん
カテジナさん0 票投票先 → 答案用紙さん
唐木田さん0 票投票先 → 答案用紙さん
コゲさん0 票投票先 → 池の中に麺がさん
水道さん0 票投票先 → 答案用紙さん
答案用紙さん11 票投票先 → 大変紳士さん
リッツさん「狐は○貰って霊に出るわ
真は3−2で潜伏
すごい村だ
これは読めないっす」
リッツさん「つうかよ
なんで3−2で真潜伏してんの?
なんなのこいつww」
答案用紙さん「人外で対抗狐の心配するわけないよ」
ゲームマスター「好きなんだよ、狐の占い騙り」
SHOW劇さん「臭いですね」
池の中に麺がさん「だからボクに護衛頂戴★」
ロリコンさん「共有噛まれてるし」
カテジナさん「オートコンパスが壊れてしまった」
池の中に麺がさん「頑張らなくても大抵は勝てるけど頑張る!」
ロリコンさん「つまり答案用紙がたとえ偽だとしてもさとりちゃんの霊能結果に●をだすようなおろかな行為はしなかったやつ
答案用紙がすごくしっかりしてるからこれさとりちゃん狂人だったかな
じゃあ対抗は狐狼か狼狼なので 2騙りと見て灰に予告票」
池の中に麺がさん「うん、ボク頑張る!」
さとりさん「占い1とかならしたかもしれないです
2ならもうひよって黙ってそうですが」
大変紳士さん「がんばろうねー。」
答案用紙さん「ちなみに共有護衛して占い噛ませて両方飼いつつの進行が一番わかりやすい」
さとりさん「X=霊能が見えませんでしたね」
もどきさん「答案用紙のそれはどういう意味だよ。
プンスコ><」
ゲームマスター「や、もし占いが1とか2で○もらいだったら占いCOしたのかなーと」
池の中に麺がさん「えっやだ、なんかごめんだけどこの噛み筋で占い噛みはないから予告いらないよ。>ロリコン」
浮き輪隊さん「ポイント進呈>show」
池の中に麺がさん「そこは共有はきょう言う、って言わなきゃ!>答案用紙」
リッツさん「狐は初手囲われたのにでるとかもったいないな」
SHOW劇さん「大変紳士さんは村ですね。私があなたを守っていくことを誓います」
答案用紙さん「もどき狼で信用勝負するのはない」
ロリコンさんイケメンに信用落とされたので今日は予告票します
焼きプリンさん「あ、これ素だわ。ほっとこ」
池の中に麺がさん「えへへ。ご麺!>ロリコン」
唐木田さん「霊能信用勝負は何かちょっとよくわからないのでロラして占いさんの信用勝負みるぽよ」
さとりさん「どうしようもないです」
答案用紙さん「共有は今日言った事よんどいてね」
大変紳士さん「変な改行はいっちゃた」
もどきさん「>焼きプリン
だって、グレランじゃないんだもん。
寡黙って共狩もありうるけど狼狐がよくやるよ。」
カテジナさん「すなおにろらろら」
浮き輪隊さん「◆量産型さん 「共有CO:相方リッツカールトン」」
ロリコンさん「イケメンにすごく雑な殴り方されてるけどめげない」
答案用紙さん「コゲは自分が占った○に霊能CO?ってきいてて他に意識がいってない視点が騙りだからここを一番最初にきってロリコンともどき非狼で考えて進行してって」
池の中に麺がさん「狐混じりの噛みだからちょっと狼有利だけどそれもまた楽しかろう。」
SHOW劇さん「おかしいですね」
大変紳士さん

◆SHOW劇「せっかくなので占いロラして霊能信用勝負というのはどうでしょうか?」
これって結局グレランなるよねー?素朴な疑問なんだけど
水道さん「ロラ完遂ですなー。というか○貰ってる。」
リッツさん「さとり狐www」
量産型さん「はずれてんじゃねーか >SHOW」
焼きプリンさん「寡黙占い…これ素なんだろうな」
コゲさん「こういう舐め腐った噛みをされると絶対人外○すマンに変身しちゃうわ・・・」
ロリコンさん「さとりちゃんから吊られたかなしみ」
ブランコさん「まぁロラだよね」
池の中に麺がさん「ロリコンさんは偽だろうのでコゲさんともどきさんで両視点詰めるといいよね。」
浮き輪隊さん「あれ、寝坊済ません。」
答案用紙さん「リッツ噛み=信用勝負したいってことだから」
SHOW劇さん「量産型さんを狼予想していたので1ポイント下さい」
さとりさん「〇もらいだから私完遂されちゃいそう」
量産型さん「はい、ロラ完遂」
ゲームマスター「おつ共有」
答案用紙さん「あともどきが狼は切っていい」
カテジナさん「こんばんbは」
ロリコンさん「寝坊ごめんなさい!」
ロリコンさん占い理由:占いの内訳に触れている=狼寄りの人外目
2騙りやら狐やらとても人外を気にしている印象 溶けなければ狼でしょう
→シロでした
リッツさん「お疲れさまでした」
さとりさん「4−1だと相互になりませんか?」
ブランコさん「共有いかれた」
量産型さん「共有CO:相方リッツカールトン」
池の中に麺がさん「おお、かっこいい!!この噛みいいよー!」
ロリコンさん「占いCO水道は○でした」
リッツさん「あ死んだ」
コゲさん理由:
◆浮き輪隊
「◆コゲさん 「3−2−2?3−2−1だよね?」
>相方生存 とのことだよ。」
◆浮き輪隊
「取りあえずは、答案のCOのしかたが様子見の逃げ口上を残している臭いのがきになります。占いは、まぁ今後の頑張り次第。唯一色変えてるロリコンが余裕かましてるのが気にくわないので偽目に見ておこう。」

自分の発言に当事者でもないのに返してくれたことと、
占いへの信用下げ発言、もどきへの投票など、占い関係の行動が目立ってた。
もどきさん「占い理由:グレランではないので、純粋に占われたくなさそうなところを狙ってみます。
寡黙かつ、朝がかなり遅かったのでカテジナさん占ってみます。」
唐木田さん「おはよう」
答案用紙さん「狐COがなかったので狂人が狐混じりじゃねえのってのを知らせにきたのが濃厚」
ブランコさん「おはよう」
大変紳士さん「おっはよーっ!」
水道さん「おはよー」
コゲさん「占いCO 浮き輪隊○」
SHOW劇さん「おはよーございまーす」
焼きプリンさん「プッチンプリンこそさいつよ、おはよう」
もどきさん「占いCO カテジナ○」
3日目の朝となりました。(15/09/26 23:38:43)
リッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リッツさんを狙います。 >>> もどき <<<
ゲームマスター「占いに出るつもりはなかったのか?」
焼きプリンさんの独り言「プッチンプリンこそさいつよ、」
唐木田さんの独り言「吠え少ないね」
量産型さんの会話「狼二騙りなら二騙りで結構難しいんですよ」
リッツさんの会話「役にでてたら絶望」
ブランコさんの独り言「吠え数がマジ少ない
コミュ障狼かな?」
水道さんの独り言「まぁ、人外は確実に1匹吊れるので明日もローラーでしょう。」
リッツさんの会話「3−2?うーん狐役にでてないならそうでもないのでは」
大変紳士さんの独り言「過去ログみてるみんなーっ!まだ生きてるよーっ!」
池の中に麺がさんの独り言「◆答案用紙さん 「ロリコンが狐か狼のロケット霊能主張してるらしい」
これ結構いい発言。」
水道さんの独り言「銃殺出れば楽なのですが、2騙りに見えるので狐探しが重要な感じでしょうか?」
大変紳士さんの独り言「犬の騙りは1かな役職ローラーで狐も吊れそう」
ロリコンさんの遠吠え「浮き輪の囲いも用意しときます」
量産型さんの会話「はい」
リッツさんの会話「コゲが噛まれたら保留するかも」
ロリコンさんの遠吠え「余裕あったらもちょっとがんばってみる 噛みは@100でお願いします」
大変紳士さんの独り言「昨日も9吠えだったし」
ロリコンさんの遠吠え「OKですです 呪殺対応は水道、紳士、量産型と用意しておくね」
リッツさんの会話「とりあえずロラ完遂かな」
水道さんの独り言「それにしても今回の狼さん吠えませんね^^;」
大変紳士さんの独り言「わんこたち静かね」
もどきさんの遠吠え「狼狼占-霊狂じゃない?
共有チャレンジしてみる?」
水道さんの独り言「さて、いきなり霊能にでた二人が占われてるわけだが?真占いはどこでしょう?
それと池の中さんは村で見ておきましょう。狼はないと思います。」
SHOW劇さんの独り言「自分目線3−2なので対抗占い安定ですね。過去ログ見て勉強したかいがありました」
リッツさんの会話「はい
何か囲った狼が霊に間違って出たくさいけど」
大変紳士さんの独り言「なーんだこれ2人外釣ってグレランなるよねーこれ
勝率高いのかな?」
さとりさん「いずれにせよ〇もらった時点で霊能に出るつもりではいたので
それ自体はブレてないので良いのですが
見落としですねえ」
ロリコンさんを占います。 >>> SHOW劇 <<<
大変紳士さんの独り言

◆SHOW劇
「せっかくなので占いロラして霊能信用勝負というのはどうでしょうか?」」
ゲームマスター「おつかれさん」
リッツさんの会話「さとりのほう吊るのか」
量産型さんの会話「3-2って狐が勝ったりとか結構難しいんですよね」
大変紳士さんの独り言「夜は怖いんだよーっ」
ロリコンさんの遠吠え「噛みどうしようか 霊能者がなんか勝手にいなくなったので
占いに狐混じりの方かな?」
さとりさん「X=霊能 ってなんだよ… 見落としてたよ…
でも狐COはしない方が引き分け率高そうなのでしません」
2日目の夜となりました。(15/09/26 23:33:40)
さとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼きプリンさん0 票投票先 → さとりさん
量産型さん0 票投票先 → 答案用紙さん
もどきさん1 票投票先 → さとりさん
浮き輪隊さん0 票投票先 → 答案用紙さん
ブランコさん0 票投票先 → さとりさん
SHOW劇さん0 票投票先 → さとりさん
さとりさん9 票投票先 → 答案用紙さん
池の中に麺がさん0 票投票先 → もどきさん
大変紳士さん0 票投票先 → 答案用紙さん
ロリコンさん0 票投票先 → 答案用紙さん
カテジナさん0 票投票先 → さとりさん
唐木田さん0 票投票先 → さとりさん
コゲさん0 票投票先 → さとりさん
水道さん0 票投票先 → さとりさん
答案用紙さん6 票投票先 → さとりさん
リッツさん0 票投票先 → 答案用紙さん
リッツさん「は?」
もどきさん「占いねぇ。」
大変紳士さん「あはい3-2-1+1です」
コゲさん「それはややこい言い方だな」
唐木田さん「対抗占いは3人以上でお互いやらないとだからねえ。まあ占い先は自由とはいえ」
ロリコンさん「浮き輪隊の稼ぎくささよ……ロラだってんのに」
もどきさん「霊」
池の中に麺がさん「だーれもー いっしょにー うーごいてー くーれなーいー。」
大変紳士さん「3-2-1ですはい」
浮き輪隊さん「◆コゲさん 「3−2−2?3−2−1だよね?」
>相方生存 とのことだよ。」
ブランコさん「真狂なのか>さとり」
さとりさん「そんなもんないですよ 5人目のCO、それ以外にないです。」
答案用紙さん「ただし占う順番は決めさせて」
ロリコンさん「>答案用紙 さとりちゃんはあって狂人だってば
というか○もらって狐が霊能COってとんだ自殺なんですがそれは」
コゲさん「3−2−2?3−2−1だよね?」
水道さん「○貰って狼が霊能出てくるとは思えないので霊能は真狂じゃないですか?」
さとりさん「霊能ローラーで確定人外吊れるのはプラスですけど
ここまで真狂が透けるとどうなんでしょうね」
答案用紙さん「あったら自分が先に吊られてやってもいいよ」
答案用紙さん「さとりは狐COないの」
コゲさん「まじかよ、大変さんにはがんばってほしいな」
焼きプリンさん「貴方一人が対抗占いとかいってもしかたないので、やるなら全員で回すとかして>もどき」
量産型さん「霊能に狐が出てたら割と狼ボーナスゲーなので、対抗占いとかナンセンスですよ。
占うならグレ吊って霊能占った方がよい」
リッツさんロラです
浮き輪隊さん「取りあえずは、答案のCOのしかたが様子見の逃げ口上を残している臭いのがきになります。占いは、まぁ今後の頑張り次第。唯一色変えてるロリコンが余裕かましてるのが気にくわないので偽目に見ておこう。」
水道さん「気になるのは占いの内訳かなー。2騙りしてるのか狐がでてるのか」
唐木田さん「狼ロケットはワンチャンあるかもだけど」
ブランコさん「つか狼が霊能かたるか?」
リッツさん「占いは好きにしてください
対抗占い?自己責任でどうぞ」
池の中に麺がさん「ちょっと勇気出してもどきさん吊ってみるってのはどうですか?」
大変紳士さん「こんなわくわくする村おらはじめてだ」
ロリコンさん「>答案用紙
さとりちゃんが真でも偽でも溶けない○ってだけだから純人外つれないロラなあって思っただけだよ」
唐木田さん「狐狼のロケット霊能よりは真狂だと思うけどねー」
もどきさん「対抗占なう?」
ブランコさん「占いロラ?ないない」
答案用紙さん「ロリコンが狐か狼のロケット霊能主張してるらしい」
大変紳士さん「偉くないけどローラーはかしこい」
SHOW劇さん「せっかくなので占いロラして霊能信用勝負というのはどうでしょうか?」
さとりさん「挨拶だけして満足してましたし、霊能は3でも4でも多いほうが良いので>イケメンさん」
ロリコンさん「あ、対抗の○だった>答案用紙」
リッツさん「偉い人教えて
こういうときもロラ?」
浮き輪隊さん「全力オーブン、私は嫌いじゃないですよ!」
ロリコンさん「さとりちゃん○だから霊能吊っても真狂なんじゃないかな 答案用紙が狐狼なら別だけど」
焼きプリンさん「9吠えワンワンきゃいーん」
ゲームマスター「狐残念」
もどきさん「なんと焼き騙りのただのプリンだったのですっ!!」
ブランコさん「どっちも占いからの白もらいだけらね」
カテジナさん「ろらります」
池の中に麺がさん「え、ていうかさとりさん反応遅くない?なんで?」
量産型さん「霊ロードローラーだ!くやしかったら時を止めて背後に立ってみなさい!」
さとりさん「どっちも〇からですね」
焼きプリンさん「霊ろらでいきますかい?」
リッツさん「うわどっちも○貰いの霊か・・・」
唐木田さん「○もらいが両方霊能出てくるとかうわー・・・」
浮き輪隊さん「はいはいおはよう」
池の中に麺がさん「あ、あぁ・・・。」
大変紳士さん「3-2-2?」
水道さん「3−2かぁ。狐出てるかな?」
リッツさん霊ロラ
ロリコンさん「霊能占いしたかなしみ」
ブランコさん「霊能ろらで」
答案用紙さん「霊能です」
カテジナさん「おかしいですよ」
さとりさん霊能COです
池の中に麺がさん「コゲさんの○がっ・・・!><、、」
コゲさん「答案用紙は霊能でいいの?」
唐木田さん「様子見てがんがん出てきてるね占い。」
リッツさん共有CO 相方生存
カテジナさん「おはよう」
SHOW劇さん「SHOW劇的な体験があなたを待っています」
ブランコさん「3−1かなFOがいい」
大変紳士さん「3だーっ!」
量産型さん「よって最強です。すべて任せておきなさい」
ゲームマスター「村建てたいけど、集まりそうにないんだよなー>イケメン」
ロリコンさん占い理由:↓ 村人判定だったから呪殺じゃなければあいさつはさんでる
もどきさん「占い理由:焼きプリンということは黒いでしょう。
でも本当に焼いてあるんでしょうか?
焼きプリン騙りのただのプリンだったりしないのか気になります。」
コゲさん「理由:右」
池の中に麺がさん「おはよー?」
ロリコンさん「占いCOさとりちゃん○」
量産型さん「量産型は基本」
答案用紙さん「Χ=霊能」
コゲさん「占いCO 答案用紙○」
もどきさん「占いCO 焼きプリン○」
大変紳士さん「おはよーっ!」
水道さん「おはよー」
答案用紙さん「おはよう」
リッツさん「おは」
ブランコさん「おはよう」
唐木田さん「おはよう」
SHOW劇さん「おはよーございまーす」
ロリコンさん「おはよー」
さとりさん「おはようございます」
焼きプリンさん「焼きプリンそんなに好きじゃない、おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/26 23:25:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロリコン <<<
量産型さんの会話「むせる所だけ覚えていれば、8割は理解できているので問題ありません」
さとりさんの念話「球磨川さんの難しさが固定にしてみてよくわかります」
ブランコさんの独り言「吠え数少ないな」
大変紳士さんの独り言「がんばるぞー」
ロリコンさんの遠吠え「じゃこっちは囲いなしで占い師に出るね @100」
ロリコンさんの遠吠え「じゃこっちは囲いなしで占い師に出るね @100」
リッツさんの会話「見たことたぶんあるけど全く覚えてないな」
浮き輪隊さんの遠吠え「いいね!」
量産型さんの会話「むせます」
池の中に麺がさんの独り言「今夜は徹夜で人狼やりたいけど多分村が立たないだろうなー。」
量産型さんの会話「僕が一番うまくスコープドッグを扱えるんだ!」
リッツさんの会話「ボトムズか」
水道さんの独り言「さぁ!初日は適当に発言稼ぐぜー!」
池の中に麺がさんの独り言「村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「俺はロリコンを応援する」
量産型さんの会話「ボトムズの主人公機って量産型でイカスよね!」
ロリコンさんの遠吠え「2騙りいいよー 占い師と霊能者どっちにでよーか それとも両占い?」
SHOW劇さんの独り言「朝1で挨拶するので、銃殺出ないよう祈りましょう」
唐木田さんの独り言「役持ってなくてよかった」
唐木田さんの独り言「あっぶね始まってた」
水道さんの独り言「今回の狼さん、吠えないなぁ。」
もどきさんの遠吠え「2騙り目指したい。」
リッツさんの会話「僕が一番上手くガンダムを扱えるんだ」
さとりさんの念話「さとりさんなのにさとられちゃいけない役職ばっかりで非常にやりづらいです」
水道さんの独り言「ま、いつもどーりやりますか。」
リッツさんの会話「あん?ガンダムか?」
大変紳士さんの独り言「ちなみに明日髪の毛きります!」
さとりさんの念話「狩狐狩狐なんですが」
量産型さんの会話「量産型なので、特にありません」
さとりさんの念話「この固定CNにしてから4回やって」
大変紳士さんの独り言「GMさんのその適当な感じ好きです!」
ロリコンさんの遠吠え「騙りと潜伏どっちがいいかな?呪殺対応は↑→↓と@2くらい持っておくね」
リッツさんの会話「君は好きにしてくれ」
水道さんの独り言「ムラビトデス!ヨロシクオネガイシマス!
GMサンムラタテアリガトウゴザイマス!」
もどきさんの遠吠え「よろしく」
量産型さんの会話「あなたが専用機か」
リッツさんの会話「僕は普通に出ます」
ゲームマスター「再投票は気付いたらやる。頑張れ。」
浮き輪隊さんの遠吠え「ああ。。」
大変紳士さんの独り言「わーいわーいやりたかったんだー素村」
量産型さんを占います。 >>> SHOW劇 <<<
リッツさんの会話「よろりんこ」
ロリコンさんの遠吠え「こんばんわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/26 23:20:50)
大変紳士さん「よろしくお願いします!」
ブランコさん「よろしくね」
水道さん「よろしくですー」
もどきさん「よろしく」
ロリコンさん「よろしくね」
ゲームマスターはい 10秒後開始
ゲームマスター「テレビないから何も見れない」
さんがコゲに名前を変更しました。
焼きプリンさん「新たな出会いの季節じゃないか>池の中に麺が」
池の中に麺がさん「監獄学園を録画して見てたんだけど面白かった。」
池の中に麺がさん「最近最終回が多くて悲しい。」
kariさんが答案用紙に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あー ごめん赤発生した やっぱ2320までのんびりしといて」
kariさんが水道に名前を変更しました。
かりさんが唐木田に名前を変更しました。
カナリアさんがブランコに名前を変更しました。
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロリコン>わっふる」
kariさんがさとりに名前を変更しました。
kariさんが浮き輪隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないし、みんな名前変えたらはじめるわ」
kariさんが焼きプリンに名前を変更しました。
ロリコンさん「わっふるわっふる!」
kariさんがリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ揃ったわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがカナリアに名前を変更しました。
リッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 23:08:10)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがもどきに名前を変更しました。
答案用紙さん「こんばんは」
大変紳士さん「ありがとうございます!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 23:07:49)
かりさんが量産型に名前を変更しました。
kariさんが大変紳士に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「変態紳士>わっふる」
水道さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 23:07:00)
大変紳士さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「こんこんばんは」
コゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 23:05:35)
唐木田さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 23:05:20)
kariさんがSHOW劇に名前を変更しました。
池の中に麺がさん「GMすき。」
kariさんがカテジナに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新2320
ゲームマスター「イケメンなんていなかったんだ」
池の中に麺がさん「あざーっす!>GM」
さんが池の中に麺がに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
カテジナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 23:01:44)
ロリコンさん「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 23:01:26)
ゲームマスター「イケメン>何か名前」
大変紳士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 23:00:23)
池の中に麺がさん「何か名前下さい。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません用事が出来てしまったので抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
池の中に麺がさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/26 22:52:05)
ゲームマスター「こんばんは」
さとりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:47:59)
ゲームマスター「こんばんは」
SHOW劇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:47:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブランコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:41:54)
ゲームマスター「こんばんは」
浮き輪隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:41:25)
もどきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:41:13)
ゲームマスター「ばいーん」
kariさん「こんばいん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:39:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
量産型さん「おう」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:38:20)
ゲームマスター「こんばんは」
焼きプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:31:24)
ゲームマスター更新時間2300
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る