過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
駄犬
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なっななりーえ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
逆転連理
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
丸智うさぎ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
飴天みかん
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
榊陽介
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぽたん
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにっく
うみみ ◆R3I//UDeEM
[村 人]
(死 亡)
 
 
V999
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[共有者]
(死 亡)
 
 
八百七十七
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
だぶるぬー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千反ダイス
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りんごパフェ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
seaQ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[占い師]
(死 亡)
 
 
PaRI育ち少女
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番まけいぬ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉100↑】コテの名前を混ぜ混ぜ戦績村 〜 145302番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飴天みかんさん「人外護衛するのは気が引けましたが、偶数になるとそれはそれで吊り増やせず噛まれちゃうし、やっぱり駄犬護衛は悪くない行動ですかね。」
なっななりーえさん「狐がちゃんと今後の進行を読み切ればあそこで狩COして5で駄犬吊って勝ちはあるんだけど、いかんせんみかん噛まれ位置じゃない+PariでGJだったのがよかった

あとはあの時点では駄犬ーみかんの2w以外は村負けない形だったので気が楽」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「もう大体赤なのでした、管理終了」
千反ダイスさん「4日目で2日目グレーにいた人の推理を加速させたらあかんとおもうなー
信頼勝負ってそういう細かいとこも難しいですね

おつかれさまでした」
ゲームマスター「たまには自重してくださいねー」
あぽたんさん「ちんこー」
あぽたんさん「まああれっすよ、ちんこおつかれってことっすよ」
千反ダイスさん「グレーに2狼いる投票といったら
うさぎーまけいぬ ってかんじにみえますし。りーえさん視点
駄犬ーまけいぬ でも初日票から整合性もあるし
少女ーまけいぬ でも整合性ありますし、狼ならあやふやにしておきたい位置」
千反ダイスさん「りんご真でいくなら、絶好の初手囲い1/2位置(しかも初日両方ともはにっく投票とかしてるところ)やし。最終日想定なら。ここかなり揺れる位置やとおもう」
あぽたんさん「ただ前日、どれでもいいから占いつろつろマンなのを考えると、あんま真みないなー」
なっななりーえさん「そうですね〜そこはちょっと抜けてました」
なっななりーえさん「狩COは案外生きそうだよねこの村では
すぐ占えとはならないだろうし」
千反ダイスさん「うん>なっななりーえさん
あそこ焦って●する必要あるかなーって」
あぽたんさん「なやんだうえで、狂の線けして、真狼狐でみる形だなー」
seaQさん「それは思った>狩人CO
てか狂人も狩人COしてみるのもいいんじゃないかと思ってた」
V999さん「だぶるぬー真で狼がカウンターとは何なのかという問題
普通にそこまでで信用が低かったというのも大きいが」
あぽたんさん「それなら若干なやんだいす」
なっななりーえさん「狐位置が濃い位置に●だからって事ですか」
あぽたんさん「俺からすればむしろ、狐なら狩人COすんじゃねーのっていう」
千反ダイスさん「あれさー
占いCO 榊○>seaQ○>りんご● 
(狐狙いでうらないました)
とかならどうでした?>あぽたんさん」
あぽたんさん「まーなんせいろいろあるよ」
seaQさん「GM村建ておつー」
八百七十七さん「お休みなしや」
八百七十七さん「あぽたnは普通に結果消えtからてうちしたんご」
あぽたんさん「あとだぶるぬーがみうちぎっての狼狼とかなー」
V999さん「seaQさんの視点ですぐ対抗占いに動いたのを見て、
次の日噛まれてたら狐じゃなくてもそんなに変わらない」
千反ダイスさん「信頼勝負にて、真のグレーで対抗の偽のほうの○に●ぶちこむリスクと勇気
(真が囲いなしだから出きるのかなぁ・・)」
seaQさん「まあ狂人はなくはないけど、かといって占わない理由もないし2騙りならどうせ俺噛まれないしくらいにしか考えてなかったな」
あぽたんさん「だぶるぬー○もちながらあぽたnとか狂アピまっしぐらじゃね」
ゲームマスター「真は絶対ないですけど」
あぽたんさん「うるせえけつにあぽれつめるぞ>877」
ゲームマスター「狼狐、狂消してーぐらいの気持ちなので狐で考えるぐらいで丁度良いのでは?」
八百七十七さん「狂人」
あぽたんさん「狼狂じゅうぶんあるよ>しーきゅー」
千反ダイスさん「なっななりーえさん。seaQさんが真狼で、駄犬●は
りんご真 seaQさん狼の構図では相当すごいことなってますよ
>>4日目の内訳考察」
八百七十七さん「あとぺうさん暴言すいませんした」
あぽたんさん「ぱぁりぃGJはすんげー助かった」
seaQさん「ほぼ狐じゃない?逆に他になに目?」
八百七十七さん「私狐ってそんな考えないことだと思ってたんだけど」
なっななりーえさん「実際Pariをきっちり護衛してた狩人がよかったね」
八百七十七さん「そうそうれ」
榊陽介さん「GM村建てありがとう」
りんごパフェさん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
seaQさん「そんなときもある>ななりーえ」
あぽたんさん「てかよー
なんで877狐前提な思考になってたのきみら」
丸智うさぎさん「そんな感じ
GM村立てありがとう。同村乙でした」
V999さん「八百七十七さん狐でCOする理由も微妙なのでこういうのもある」
なっななりーえさん「いや占ってないとか糞な事してるとか疑ってすまそw>seaQ」
あぽたんさん「負け犬投票できなかった人がまけいぬです」
丸智うさぎさん「狐騙りでも2騙りでも対応できる進行なので問題なかった」
seaQさん「戦績が積まれていれば積まれているほど形は普通の村だよ」
榊陽介さん「さすがに榊さんと犬飼さん両方はいなかったか」
千反ダイスさん「おつかれむらたてあり」
V999さん「案外普通」
seaQさん「いやー溶けんかったね。びっくりしたわ」
飴天みかんさん「お疲れ様でした。」
りんごパフェさん「おつかれ〜村人おめでと〜」
なっななりーえさん「狐騙りまではあってると」
駄犬さん「狂人のほうだったか」
あぽたんさん「おつかれぽん」
八百七十七さん「おとかれさまでした」
丸智うさぎさん「お疲れ様でした」
V999さん「お疲れ様でした」
PaRI育ち少女さん「お疲れ」
なっななりーえさん「なるほどなるほど」
はにっくさん「おつかれさまでした^^」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様ですー」
だぶるぬーさん「おつかれさま」
榊陽介さん「お疲れ様でした」
seaQさん「おつかれさま」
一番まけいぬさん「乙」
あぽたんさん「はよだけんにちんとう」
「村 人」の勝利です!(15/09/26 23:53:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
駄犬さん2 票投票先 → なっななりーえさん
あぽたんさん0 票投票先 → 駄犬さん
なっななりーえさん1 票投票先 → 駄犬さん
八百七十七さん「正直そこまで考えられる頭ではなかったです」
なっななりーえさん「LWCOが逆に助かったかな
わからんけど」
駄犬さん「無駄なのは重々承知」
千反ダイスさん「なのですこーーーーーーーし中途半端なのでごわす」
ゲームマスター「飴天みかんさんお疲れ様です」
一番まけいぬさん「そう考えると狩人の指定が無難かな>V999」
あぽたんさん「おつかれ」
ゲームマスター「榊陽介さんお疲れ様です」
榊陽介さん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(15/09/26 23:53:16)
飴天みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飴天みかんさんを狙います。 >>> 駄犬 <<<
駄犬さんを護衛します。 >>> 飴天みかん <<<
8日目の夜となりました。(15/09/26 23:53:06)
榊陽介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
駄犬さん0 票投票先 → 榊陽介さん
あぽたんさん0 票投票先 → 榊陽介さん
飴天みかんさん0 票投票先 → 榊陽介さん
なっななりーえさん1 票投票先 → 榊陽介さん
榊陽介さん4 票投票先 → なっななりーえさん
V999さん「自由投票だと2Wのときに駄犬票が入るから良くない」
丸智うさぎさん「今日グレー吊りは飼いの考え方って感じー」
千反ダイスさん「ボクなら占いででるなら。りんごが真か狼か狐か考えて
真とおもうならグレー3つ(初日は共有○でも霊○でもなんでもいいけど)
狼とおもうなら対抗占いでそこに●して他を狐として処理+真とおもう占いに○
またはその逆。真と思う占いに●して次の日確実に噛ませる構図作ったり」
八百七十七さん「まあ2騙りは見てなかったわけなんだが作文に手間取ってなんやかんやクソ」
一番まけいぬさん「2wあっても別にグレーの狼釣りゃいいことだし」
seaQさん「すごく広く取るんだなー」
丸智うさぎさん「ぶっちゃけ色々露呈してるから露呈増やして狼目線わかりやすくするか狼の路線を崩さず死ぬかですね」
りんごパフェさん「2Wもあるのでは」
V999さん「狩人かあぽたんがグレー指定すればいい」
なっななりーえさん「あぽたんがしっかりしてるから最悪は起こらなさそうだな」
一番まけいぬさん「どっちでもいいんじゃない
2w見るならどうせ明日狼吊らないといけないし
1w1fで見るなら当然グレー吊りだし
明日やる吊りを今日やってるだけという印象」
飴天みかんさん「護衛先駄犬で把握。」
飴天みかんさん「対抗狩人候補ははにっくさんと初日だけですね。」
千反ダイスさん「リンゴを狼でみてるのならば
2騙りではみないで、狐交じり路線の理由占いをかいて

グレ占い>対抗りんご黒>seaQ白 みたいな占い結果だしたりして
だぶるぬー狐っす。みたいな感じにしたり」
あぽたんさん「りーえ狼ならごめりんこ」
なっななりーえさん今日駄犬吊らないのであればみかんの護衛先は駄犬固定だ
守らないなら明日引分処理とする
榊陽介さん「仕方が無いな」
丸智うさぎさん「無難なのは臭く死ぬじゃないかなやっぱり!
12だから占い切り飼い位置期待もできるし!」
あぽたんさん「だったら他に狩人でてこないのがおかしい>りーえ」
榊陽介さん「なっななが○であると祈っていろというのか」
りんごパフェさん「狼CO吊らないと行けないんじゃないの」
あぽたんさん「で、みかんは駄犬護衛な」
なっななりーえさん「みかんー駄犬の2wは考えなくていいか」
なっななりーえさん「駄犬さん 0 票 投票先 → なっななりーえさん
こうだから」
榊陽介さん「8百だぶるりんごのどれか。ほぼ8百とりんごの2択じゃない>みかん」
なっななりーえさん「いやあの時点で狐か狩かどちらかが生きていて」
飴天みかんさん「こっそり とは…」
あぽたんさん「てことで榊吊りな」
丸智うさぎさん「後は狩狐で誤認されるだろうからやっぱりびみょー
狩CO占いどこか吊り 次の日撤回狐COとか
いやこれも微妙 ぬーん」
駄犬さん「みかんさんにはこっそり教えちゃおうかな」
なっななりーえさん「狐把握なんだとしたら」
あぽたんさん「なら、俺がいま決め打っても同じだわ」
千反ダイスさん「やっぱり、占いの順番メモがちょっときびしそう。
占いででるつもりなら

りんごを狼でみてるのか真でみてるのかで
グレ占い>2騙りか保留のグレ占い>霊噛みだから2騙りありそうだからグレ占い
みたいな理由くらいかくかんじか。身内切りっぽくみせて、りんご偽に見せるとか?」
榊陽介さん「おいーやめろよ」
一番まけいぬさん「狩人COでも良かったね
まぁ、狩人COしたところでだぶるぬーが切られかねないし、
そうなると占い即噛みから最終的に狂噛みまで視野に入っちゃうかも」
あぽたんさん「どうせ2択で俺残りになるんだろこれ」
V999さん「seaQさんに占われて生きてる時点で狂人濃厚」
飴天みかんさん「狐どこですか?>駄犬さん」
あぽたんさん榊吊ろうか
飴天みかんさん「じゃあ私は今日はGJ狙いに行きますね。どうせ私噛まれるでしょうが、GJ出たら勝ち確定です。」
あぽたんさん「いや」
榊陽介さん「吊る対象は今日でも明日でも2グレの2択でしかないから変わらんと思うけどな>みかん」
駄犬さん残り3分 
LWCO 狐把握
あぽたんさん「んー」
丸智うさぎさん「霊→共有噛みから狼がやりたいことが信用勝負で見える
グレー数の計算はしてないけど狩りCOして噛まれないなら形は強い
ただし狼狐どちらからの●かわからないのがぬーん って感じ」
なっななりーえさん「PaRIでGJが非常に信憑性高いので」
あぽたんさん「ないねえ>きっききーえ」
榊陽介さん「(人外でこの回答が利用されなきゃいいけど・・・)」
飴天みかんさん「だって万一2w生存してて今日外したら狼勝ちですし。>榊さん」
八百七十七さん「あまりにも狐に見られててクソでした」
なっななりーえさん「そもそもみかん狐だったとして噛む場所じゃないと思うので」
榊陽介さん「真でみてるよ>みかん」
榊陽介さん「あ、そうなの>駄犬つり」
なっななりーえさん「なんかみかんと考え方が根本的に違ってるようなので」
飴天みかんさん「ちなみに生きてる皆さんに聞きますが、私は真で見ますか人外で見ますか?」
あぽたんさん「あめてんが把握されたとみてCOした狐、とかも考えたけどまーないだろ」
一番まけいぬさん「PaRi育ち少女さんと同じくりんごパフェに投票しておいて
狩人にも媚び売ったけどグレーにぶち殺された」
千反ダイスさん「んー」
なっななりーえさん「一応昨日の弁論の根底は
りんごorだぶるぬー +駄犬+八百七十七 が狼なら
seaQ噛みは発生しないという根底のもとに
2w残りを本線で考えてたって事ね」
飴天みかんさん「ですねぇ>駄犬つり」
PaRI育ち少女さん「お疲れ」
あぽたんさん「だけんつり」
駄犬さん「わんわん」
千反ダイスさん「ふむー」
あぽたんさん「おはようございます」
ゲームマスター「PaRI育ち少女さんお疲れ様です」
一番まけいぬさん「信用勝負をぶち壊しにしたという意味ではあまり良くなかったけど、
グレー数的には分の悪い賭けでもない」
飴天みかんさん「7日目 護衛:駄犬 噛み:
奇数進行維持した方が多分いいと思うので護衛継続。
間違ってたら霊界で反省会があるでしょ。とりあえず今は自分が正しいと思うことをします。」
8日目の朝となりました。(15/09/26 23:46:06)
PaRI育ち少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PaRI育ち少女さんを狙います。 >>> 駄犬 <<<
丸智うさぎさん「黒打たれて占いになるよか臭く死ぬか
あるいは陣営破滅覚悟の狩人COかな」
あぽたんさんの独り言「GMのへそから母乳が出る」
八百七十七さん「結果貼ったと思ったら貼れてなかったのがクソだと思いました。」
V999さん「○がいっぱい残ってるんで、グレー噛みが入らないならどういう順番で吊っても大差ないんです」
榊陽介さんの独り言「いやあぽに●出したの8百か ないな」
あぽたんさんの独り言「まあタイミングからいって真でいっか」
駄犬さんの遠吠え「 」
一番まけいぬさん「狂人はベストに近かったと思うけど俺は」
八百七十七さん「初日から占い4にするのちょっと嫌だったからなんか」
駄犬さんの遠吠え「 」
千反ダイスさん「これでも狂人どうするべきだったんかな」
駄犬さんの遠吠え「 」
榊陽介さんの独り言「あぽたんのちょいちょい不穏な感じが不正解の暗示でないといいんだけど」
駄犬さんの遠吠え「 」
seaQさん「コストがないなら決め打つのさー」
駄犬さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊界での反省会を期待している狩人さん」
一番まけいぬさん「回線トラブルで発言数減ったのが辛い」
飴天みかんさんの独り言「間違ってたら霊界で反省会があるでしょ。とりあえず今は自分が正しいと思うことをします。」
あぽたんさんの独り言「把握されたとみた狐みかんが賭けに出てCO
でもなー、sea真なら○の数からいって、やっぱ○噛みなんだよなー」
駄犬さんの遠吠え「飴天みかんを狐にできないものか」
一番まけいぬさん「んーGJでてなかったとしても結構キツそうだったな」
飴天みかんさんの独り言「奇数進行維持した方が多分いいと思うので護衛継続。」
V999さん「可能性はきわめて低いですね、ただそれをケアするコストもほぼない」
駄犬さんの遠吠え「狩人は実は吊られている説」
seaQさん「最初にそっちから吊れるのがいいっちゃいいけど」
駄犬さんを護衛します。 >>> 飴天みかん <<<
なっななりーえさんの独り言「てか八百狐固定で考えてるのがちょっとやばいかな
だぶるぬーが囲ってたから占いCCOしたと考えると狐のが残ってんのかな」
八百七十七さん「うーん」
あぽたんさんの独り言「あめてんみかんがじゃっかんふぉん」
丸智うさぎさん「まあ吊れるわな」
seaQさん「逆に2騙りの俺噛みでどうやって狼勝つん?引き分けシフト読み?」
駄犬さんの遠吠え「おつかれさまでした」
だぶるぬーさん「終わったか、おつかれさま」
ゲームマスター「一番まけいぬさんお疲れ様です」
駄犬さんの遠吠え「ごめん」
7日目の夜となりました。(15/09/26 23:42:29)
一番まけいぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
駄犬さん0 票投票先 → なっななりーえさん
あぽたんさん0 票投票先 → 一番まけいぬさん
飴天みかんさん0 票投票先 → なっななりーえさん
一番まけいぬさん3 票投票先 → 榊陽介さん
なっななりーえさん2 票投票先 → 一番まけいぬさん
PaRI育ち少女さん0 票投票先 → 榊陽介さん
榊陽介さん2 票投票先 → 一番まけいぬさん
V999さん「でもseaQさんの積み上げが大きかったので細かいことはいいやと思った」
ゲームマスター「初日の投票とか諸々のお話ですね・・・?」
千反ダイスさん「んだな>seaさん噛まれ真っていう視点固定からの死体なしなら簡単やが」
V999さん「全露出で真噛みがないと仮定すれば駄犬さん吊りでもまあ」
千反ダイスさん「霊がいたら、4日目あたりで
なっななりーえvsまけいぬ っていうグレーの狼位置構図対決で
まけいぬちゃんがちょっと不利になる」
ゲームマスター「GMの時よりログ読みの方が身が入るので、後々読む派です」
ゲームマスター「唐突に振られました!」
千反ダイスさん「こんなかんじ>GM」
榊陽介さん「COしてなきゃシー噛まれて無いよ」
seaQさん「てか村のベスト進行そっちか、自分真だからそれで視点曇ってた。
狐混じり前提で考えるなら駄犬吊りの相互させの方が広い」
V999さん「グレー指定してりんごパフェさんに占わせるのはあったかと」
飴天みかんさん「指定居らなそうですね。グレランで狐目狙います。」
一番まけいぬさん「ランも面白いね
駄犬の投票ラインも見えるし
無理にPaRiとかが指定せずともランでいいと思う」
榊陽介さん「狐いると思う??」
なっななりーえさんんで、初日からまけいぬ怪しいと思ったからはにっくに投票せずまけいぬ投票したし

りんごがまぁ狼だと考えると、駄犬じゃない狼は囲わない作戦にしたから共有早めに噛んだんよね?

逆転連理さん 0 票 投票先 → 一番まけいぬさん
飴天みかんさん「3人外確定処分済みなので、狐が残ってる可能性を考えると駄犬さん残しが安定ですか。」
あぽたんさん「あしただけんつるから」
千反ダイスさん「死体なしの場所にもよるしの。占いで出てたらすごいことになりますし」
榊陽介さん「ななりーえは、発言見てると俺と同じ考えの発言してそうなんだけどしてない。」
あぽたんさん「狐ねらってつってけ」
駄犬さん「黒もらいに人権ないのわかってるけど、私残すの?」
なっななりーえさん「seaQ視点では騙りに3駄犬が狼
後一人がグレー3人(狩抜く)でしょ?
で自分からみたら二択なわけ」
あぽたんさん「りーえ・さかき・いちばんのランでいいらん」
榊陽介さん「大して、まけいぬは
◆一番まけいぬ
「seaQ視点でも八百狼は確定してないぞ。
seaQ視点で八百狼なら、駄犬も狼、占い騙りにも1狼濃厚で
全露出になる それなら占い噛まないだろう>あぽたん」
発言内容が村らしい建設的な感じではないところ。
ちょっと遅れているし昨日に発言数2はおかしい。」
千反ダイスさん「死体なしがでたから 「ん」
と村が身構えただけともいうね>内訳をリセットする行為」
seaQさん「もしそっちおいたいなら駄犬吊り→占いの相互させればいいんだけど」
なっななりーえさんseaQ真で駄犬をキープ狼として
一番まけいぬを吊りたいと言っている
完グレだからという意味ではなく
一番まけいぬさん「なっななりーえ養護するわけじゃないけど、
だぶるぬーが狼だとすると囲いはすでに駄犬でされてるので
完全グレー吊るのって普通だと思いますよ」
なっななりーえさん「完グレじゃなくて」
ゲームマスター「100↑です」
榊陽介さん「俺の発言ログ見直してほしいけど、多分正解っぽいことしか言ってない」
なっななりーえさん「まぁでも9で自主的に出る狩人は信用していいのかな」
あぽたんさん「かりうどはすきにせ」
飴天みかんさん「ここまで来て完グレ吊るのは意図が分かりかねますね>なっななりーえさん」
seaQさん「狐混じり前提として俺狂、りんご真?
でもそれ詰める進行しなかったら切ってるんじゃない?」
なっななりーえさん「明日GJ狙っていいよ」
りんごパフェさん「100↑なんでしたっけ?」
一番まけいぬさん「いや狙わなくていいよ
みかんが狼はまずないしみかんを吊る余裕もほとんどない」
なっななりーえさん「初日の印象メモと投票を合わせて考えると一番まけいぬが狼だと思うよ
逆転連理が高速で噛み殺されたから」
榊陽介さん「どっちでもいいけど駄犬最後の気分でいたな 
どっちでもいいよ」
飴天みかんさん「ちなみにコレ、私を噛まないんだったら普通にGJ狙った方が良かったんですかね…いやないか。」
一番まけいぬさん「1f1wよりは2w目に見えるので駄犬とラインつながってるところ吊ってくイメージ」
なっななりーえさん「グレー吊りです駄犬は残しましょ、これは八百七十七の内訳がよくわからんといったところから」
榊陽介さん「正直、どちらもありえると思うからこれがベストだとしか感じられない。」
駄犬さん「わんわんわんわんわんわんわん」
千反ダイスさん「それがないのが狩人が狐ではないっていう点と
GJ位置がpariって点からsea真に決めうちましょう。そうしましょう
って村になったようにみえます」
なっななりーえさん「seaQ真の内訳最大限追いの一番まけいぬ吊りを所望」
あぽたんさん「おはようございます」
飴天みかんさん「駄犬さん残してグレー吊るか、駄犬さんを確定人外で見て即吊りするか、村の意見を聞かせてください。」
榊陽介さん「多分俺が一番村っぽいと思うから俺をのこして二人を吊ろう。」
PaRI育ち少女さん「おはよう」
一番まけいぬさん「それでいいっす」
ゲームマスター「この村の朝は早い」
なっななりーえさん「うーん」
榊陽介さん「3ぐれ2吊りだね」
飴天みかんさん「6日目 護衛:駄犬 噛み:
駄目な犬ほどかわいいって言いますよね。
マジレスすると狼目を護衛して偶数にさせない作戦です。」
ゲームマスター「V999さんお疲れ様です」
7日目の朝となりました。(15/09/26 23:35:04)
V999さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
V999さんを狙います。 >>> 一番まけいぬ <<<
駄犬さんの遠吠え「了解です。」
千反ダイスさん「seaが偽での噛みってのもあるわけで>seaさん」
一番まけいぬさんの遠吠え「まぁ気楽にいこうか じゃ共有噛んでみる」
飴天みかんさんの独り言「6日目 護衛:駄犬 噛み:
駄目な犬ほどかわいいって言いますよね。
マジレスすると狼目を護衛して偶数にさせない作戦です。」
駄犬さんを護衛します。 >>> 飴天みかん <<<
なっななりーえさんの独り言「逆転連理さん 0 票 投票先 → 一番まけいぬさん 」
あぽたんさんの独り言「だぶる真なら、狐確認でぱりかんだコース」
V999さんの会話「9人で出てるしまあ問題ないだろう」
なっななりーえさんの独り言「逆転連理が高速で死んだことも考えると」
一番まけいぬさんの遠吠え「正直、榊はともかくなっななりーえに殴り勝つのはまず無理」
なっななりーえさんの独り言「初日メモを見返すと結局一番まけいぬが狼という事になりますが」
駄犬さんの遠吠え「疑心暗鬼を狙える?」
seaQさん「俺噛みの時点で狐混じりなんて見えているから、あんまり意味ないと思うんだけどな。飼いという発想自体が普通出ない。狩人が出ることによってそうなるなら村がワンテンポ遅い」
千反ダイスさん「駄犬護衛指示すらいらないレベルくらいの内訳と噛み筋ってことで
いいですか?>うさぎさん」
V999さんの会話「狩人狐なら占いが多すぎる」
あぽたんさんの独り言「ぐれつりだけんつりぐれつるぃ」
駄犬さんの遠吠え「分かります」
飴天みかんさんの独り言「偶数にされると面倒ですし、素直に狼護衛しておきましょうか。」
一番まけいぬさんの遠吠え「偶数にしてメリットってあるかな?」
一番まけいぬさんの遠吠え「まぁしゃーない
俺が狩人ならあぽたん護衛もあると考えていったし」
榊陽介さんの独り言「3グレ2吊りね」
駄犬さんの遠吠え「狩人噛まずにどっか○でも共有でも」
一番まけいぬさんの遠吠え「人間って●○と○だと、破綻してる奴の●でも○を護衛したくなるんだよな」
飴天みかんさんの独り言「結局出ていいのか悪いのか良く分かってないCO」
りんごパフェさん「おつかれ〜」
一番まけいぬさんの遠吠え「偶数にする方がいいか?」
ゲームマスター「りんごパフェさんお疲れ様です」
駄犬さんの遠吠え「ごーめーん!!」
6日目の夜となりました。(15/09/26 23:32:12)
りんごパフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
駄犬さん0 票投票先 → りんごパフェさん
あぽたんさん0 票投票先 → りんごパフェさん
飴天みかんさん0 票投票先 → りんごパフェさん
一番まけいぬさん1 票投票先 → りんごパフェさん
なっななりーえさん0 票投票先 → りんごパフェさん
PaRI育ち少女さん0 票投票先 → りんごパフェさん
りんごパフェさん8 票投票先 → 一番まけいぬさん
榊陽介さん0 票投票先 → りんごパフェさん
V999さん0 票投票先 → りんごパフェさん
丸智うさぎさん「というのと村視点では狐混じりでないことへの対応もこの狩人COでとれるので
りんごまで吊ってグレーグレー●がベストですね」
seaQさん「GJ出なかった場合は即出で出た場合は続行でいいと思うけど普通に。一日分思考の開示は多少遅れるけど、まずはシステマチックな詰みを狙いたい派」
千反ダイスさん「グレーの3人(村2人)にとってはこのCOはとってもありがたいはずです」
飴天みかんさん「駄文じゃなくて駄犬ですよ>なっななりーえさん」
V999さん「あぽたん囲い噛みもなさそうだしまあそんな感じ」
千反ダイスさん「どうせ対抗でれない形(seaQ視点4露出)なら
グレーなんて噛まれないんだろうし。でなくてもいいかなーとかいうのは
まあ、でもいまから3人で殴りあえるっていう点ではすごくいい。
やりやすいからね。榊となっななりーえさんは気持ち的に」
なっななりーえさん「吊り余裕できたからりんごの後は駄文をキープして狙いましょ」
丸智うさぎさん「明日出るなら偶数になるだけなんで意味ないですよ
潜るのは2死体なしで吊りを増やして詰ませる気がある人だけです >seaQ」
りんごパフェさん「占いなんて噛むわけないじゃん>なっななりーえさん」
V999さん「ほんほんなるほど」
榊陽介さん「まあ○が1確定生存できるね。少しは良くなった。」
飴天みかんさん「奇数になったので、護衛先はGJ出なそうな位置の方がいいですか?」
りんごパフェさん「片方吊って、もう片方占って、その後自分吊りが正着手じゃないですか?
多分対抗に狐混じっていたので事故も無いでしょうし」
ゲームマスター「好み、のような気がします」
丸智うさぎさん「狩人でることで狐で迷わなくなること
単純にグレーが1減ることで出ない意味がない
噛まれ真を追わないなら知らない」
なっななりーえさん「グレーじゃなくて共有だわ」
あぽたんさん「育ち少女囲い噛みとかめっさ考えてたよ>999」
飴天みかんさん「ちなみに占いに3人外出てるので、人外は狩人を騙りづらい展開だと思いますよ。日記にも書いてますが。」
V999さん「りんご売買」
なっななりーえさん「りんご真の場合は狼1吊れたからの共有噛み
seaQ真の場合は狼を囲ってないからこそ広くとる為のグレー噛みと思ってたんだけど占い噛み展開じゃーこれ意味ないんだよね」
V999さん「出てよいです」
V999さん「当然のりんごバイバイ」
飴天みかんさん「結局出て良かったのか良くなかったのか分からない件。」
一番まけいぬさん「まぁ飴天真だろうな」
seaQさん「出ちゃうか―。グレ噛みなんてほぼ来ないし狼が騙る機会がないから最低次の日でいいと思ったけどなー」
榊陽介さん「見得を張ってるんじゃないよ。」
丸智うさぎさん「飼いがいる展開でグレーから吊り増やせるのは強い」
千反ダイスさん「えっと3グレ2吊り?」
りんごパフェさん「飴天みかんさんはグレーなので
駄犬さんとまけいぬさんのみ自分視点は」
V999さん「あぽたんの言うことはわかるけどぬー真でseaQ噛む意味は何よ」
榊陽介さん「なんか言わないほうが良かったと思いなおした。」
なっななりーえさん「りんごをすっと吊る」
なっななりーえさん「ナイス」
千反ダイスさん「真狼狼狂 の駄犬LWCO封じでの狩人CO?いやそれは」
PaRI育ち少女さん「なっななりーえ>共有」
一番まけいぬさん「seaQ視点でも八百狼は確定してないぞ。
seaQ視点で八百狼なら、駄犬も狼、占い騙りにも1狼濃厚で
全露出になる それなら占い噛まないだろう>あぽたん」
飴天みかんさんパリ育ちさんでGJ出てます
あぽたんさん「あほかよ」
飴天みかんさん三人の背後霊を携える狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:りんごパフェ 噛み:千反ダイス
占いの中で一番信用高そうなところを護衛。
具体的には、占い先の発言力が高いところ。
それにだぶるぬーさんからは護衛欲しいオーラが感じられないし、
seeQさんは私不要らしいので若干護衛したくない。

3日目 護衛:りんごパフェ 噛み:逆転連理
やっぱり占い先が信用できるのってりんごさんなんだよなぁ…
ってことでもう一日だけ護衛。
●見つかって信用路線から即噛み路線に切り替える可能性もあるし。

4日目 護衛:V999 噛み:seeQ
流石にもう占い噛んでこないでしょう。
だったらどこが噛まれても情報が出るように、
噛まれた時に一番情報が出ないところ鉄板護衛。
あと、人外はもう狩人を騙れなそう。

5日目 護衛:PaRI育ち少女 噛み:
共有護衛が鉄板だと思いましたが、
狼なら狩人を消したいと思うはず。
なら真の○護衛してみましょうか。
どうせ真見抜けなかった狩人ですし。
飴天みかんさん共有さんが言うなら出ます、狩人CO
なっななりーえさん「あぽたんかPariなら出なくていいよ(震え声)」
あぽたんさん「りーえ>999」
駄犬さん「わんわんわんわんわんわん」
榊陽介さん「GJだよ>みかん」
V999さん「りんごの昨日の○誰だっけ」
飴天みかんさん「これって詰んでるんですかね?>榊さん」
あぽたんさん「一応程度に戦績村だろここ
あんまいらいらさすな」
千反ダイスさん「GJ」
りんごパフェさん「共有噛んで狩人GJですかね」
丸智うさぎさん「グレー3に対して2吊り
一人村打ちで勝ち」
なっななりーえさん「とくにseaQのグレーにいるなら出て」
V999さん「狩人いたら出てね」
あぽたんさんねえよぼけ>榊
PaRI育ち少女さん「おはよう」
飴天みかんさん「狐かんだか、GJか、どっちでしょうか。」
千反ダイスさん「理解している模様
◆なっななりーえさん 「一気に勝ちが近づいた」」
りんごパフェさん狼2騙りはほぼなくて真狼狂狐が濃厚
どこ占っても信用得られる気はしないけど
最終日村人が情報を増やせるように
後からでてきた八百七十七さんの○

狼2騙りはほぼなくて真狼狂狐が濃厚
だぶるぬーさんと八百七十七さんなら
八百七十七さんの方が狼っぽい
(理由はだぶるぬーさんを1回目で占っている
 ことにしているから)
あぽたんさん「りんごつってからかんがるー」
榊陽介さん「これは出よう狩人は。」
飴天みかんさん「艦これやってから戻ってみたらなんだこれ…」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
千反ダイスさん「あぽたんのほうがseaさん噛めなさそうですよね」
なっななりーえさん「一気に勝ちが近づいた」
丸智うさぎさん「遺言呪殺回避する意味はないですね
吊り浮くだけなので」
りんごパフェさん「占いCO:榊陽介さんは○」
あぽたんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/09/26 23:24:49)
PaRI育ち少女さんを狙います。 >>> 一番まけいぬ <<<
あぽたんさんの独り言「877うらなわそうらなわそ、ってあほの極致だったんだけど」
seaQさん「(回避する意味)ないです」
ゲームマスター「今日はPaRI育ち少女さん護衛、GJ避けであぽたんさん噛みにいくかどうか・・・?」
一番まけいぬさんの遠吠え「なるほどな>駄犬」
飴天みかんさんの独り言「5日目 護衛:PaRI育ち少女 噛み:
共有護衛が鉄板だと思いましたが、
狼なら狩人を消したいと思うはず。
なら真の○護衛してみましょうか。
どうせ真見抜けなかった狩人ですし。」
PaRI育ち少女さんを護衛します。 >>> 飴天みかん <<<
seaQさん「パリかなー僕なら。あぽたん狩人ならGJ出てるし」
一番まけいぬさんの遠吠え「ちょっと考える」
駄犬さんの遠吠え「貫通銃殺のため、とか」
千反ダイスさん「吊りへらない+奇数になるだけだしなー。回避する意味あるっけー」
丸智うさぎさん「どうも
となるとグレーが4のグレー狩人か
GJ出たらまず詰むな」
あぽたんさんの独り言「ていうか何を根拠に877狐で固定してんのこのあほども」
一番まけいぬさんの遠吠え「んー・・・パリ狩ならseaQ護衛しねぇか?」
駄犬さんの遠吠え「GJよけるならあぽたんですかね」
V999さんの会話「ぬー真やりんご真でseaQ噛まれる意味とは」
一番まけいぬさんの遠吠え「正直 少しでも吊り増やしたくねーんだがマジで」
seaQさん「狼がひねくれすぎィ!!」
りんごパフェさんの念話「占い4になると厳しいですね」
駄犬さんの遠吠え「いきなり○もらちゃったからおとなしくしている狩人ぽくも」
ゲームマスター「さて狩人さんはどこを守るのか・・・?」
千反ダイスさん「銃殺回避する意味ってあったっけ>下界」
八百七十七さん「うーん私狂人が見られてないのまずいですね」
V999さんの会話「八百狼じゃ狼全部見えてることになるし」
一番まけいぬさんの遠吠え「あぽたんGJとかある?」
一番まけいぬさんの遠吠え「GJあるならパリじゃないか?」
駄犬さんの遠吠え「パリからでいいのでは?」
あぽたんさんの独り言「なんじゃこのあほ吊り」
一番まけいぬさんの遠吠え「かもな。」
駄犬さんの遠吠え「八百七十七 狂説はあまり考えてない
seaQが銃殺を回避したんですよね」
seaQさん「しかし吊り1増やせると思ったのになー。りんごのパリ占いがすごく不可解だったけど占うのは無理だなあうん」
V999さんの会話「seaQ真で最初の占いに狐が出ていて八百狂」
飴天みかんさんの独り言「seeQさん真見抜けなくてごめんなさい」
八百七十七さん「しんだ」
一番まけいぬさんの遠吠え「○はあぽたん・パリ・共有」
ゲームマスター「Pari育ち少女さん → あぽたんさん → 駄犬さん → 八百七十七さん
ですね >>丸智うさぎさん」
あぽたんさんの独り言「あほくせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
榊陽介さんの独り言「まあどっちからつっても一緒だけどね
りんごが銃殺だせる吊りじゃないし」
一番まけいぬさんの遠吠え「あぽたん噛みでいい?」
ゲームマスター「八百七十七さんお疲れ様です」
一番まけいぬさんの遠吠え「ラッキー」
駄犬さんの遠吠え「あれあれ?」
5日目の夜となりました。(15/09/26 23:20:57)
八百七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
駄犬さん1 票投票先 → 八百七十七さん
あぽたんさん1 票投票先 → 駄犬さん
八百七十七さん5 票投票先 → あぽたんさん
飴天みかんさん0 票投票先 → 八百七十七さん
一番まけいぬさん0 票投票先 → りんごパフェさん
なっななりーえさん0 票投票先 → 八百七十七さん
PaRI育ち少女さん0 票投票先 → りんごパフェさん
りんごパフェさん2 票投票先 → 榊陽介さん
榊陽介さん1 票投票先 → 八百七十七さん
V999さん0 票投票先 → 八百七十七さん
丸智うさぎさん「真のですね >GM」
seaQさん「狐混じりも同時に見える」
V999さん「あきまへん」
あぽたんさん「つまり877残しが最高だろ」
千反ダイスさん「ぱり白」
榊陽介さん「生きながらえるってよりは●くれた騙りの信用あげたいように見えたし。8百。」
ゲームマスター「誰のでしょうー >>丸智うさぎさん」
seaQさん「潜伏狂人が出たって形は気づきにくいけど。俺噛まれているあたり占わないって可能性くらいは排除できる村だし。正解系は見えると思うんだけどな」
あぽたんさん「なんでだね?>まけいぬ
駄犬はseaだけの●
877はだぶるだけでなく、seaQ視点でもほぼ●」
りんごパフェさん「狂人+狐混じり
今日自分が対抗占いと思った狼の噛み」
飴天みかんさん「いや877さんが噛み先選べる役職ならわざわざ対抗に○ひっさげた上で真噛まないと思いますよ>なっななりーえさん」
千反ダイスさん「まあ仕方ないか。
あーいう投票の割れ方ってくっそ珍しいから、占い結果なくても
狐は無理だけど狼はいけるとおもったんだけどなー」
榊陽介さん「別にくそってことでもないからなぁ
狼視点狐露呈はあるけど、8百のほうが狂人も十分あると思うよ>なっななりーえ」
丸智うさぎさん「占い結果貰えませんかね」
一番まけいぬさん「最終日固定は八百より駄犬のがいいと思う」
なっななりーえさんように思うんだけど まぁ決め打つには根拠は薄いかな
してい:りんご
りゆう:いりますか?
八百七十七さん「別に最終日まで行ければ万々歳ですし」
V999さん「じゃあなんでseaQ噛まれたのさ>りんご」
あぽたんさん「そんでりんごが万一877呪殺だせばめっけもん
ないけどな」
榊陽介さん「まあ全吊りでLW探しに進みましょう」
なっななりーえさん「正直思うんだけど
seaQが八百七十七占ってないとかいう糞な事してるんじゃないかと
狼視点八百七十七狐で銃殺隠しても意味ないからやむなくseaQ噛んだ」
あぽたんさん「なんであほみたいな進行すんだよ」
あぽたんさん「そんだけのこったろ」
飴天みかんさん「seeQさんが狂人で噛む理由ってないですよね?駄犬●は狂なら出せないと思いますし。」
あぽたんさん「駄犬吊って877を6か最終日吊りにしたらいい」
ゲームマスター「外界にいたらどういう護衛してるかなぁー・・・」
りんごパフェさん「八百さん占って死体ださせてもらうのはありですか?
●なら失敗しますが」
丸智うさぎさん「GJ出るかどうかの勝負っぽいー」
榊陽介さん「狐が出ているのが露呈した+seaが8百とかで銃殺だしたら信用戦はむずかしい
そういう感じかね」
PaRI育ち少女さん「今日はりんごパフェを吊ってみんなで食べよう」
seaQさん「一応、りんご護衛はあるから仕方ないっちゃない>ちたんだいす」
千反ダイスさん「こういう発言が狩人にみられるぜ
◆飴天みかんさん 「りんごさんからでいいんですか?一応確定破綻してるのは877さんですけど。>V999さん」」
あぽたんさん「877●のだぶるぬー吊りってなんぞそれ」
V999さん「八百破綻してるからそっちでいいか」
りんごパフェさん「狂人は確定なので八百さん身内切りしていた狼なら自爆ですし
両方狼は無い」
飴天みかんさん「りんごさんからでいいんですか?一応確定破綻してるのは877さんですけど。>V999さん」
一番まけいぬさん「その通りだな>なっななりーえ
ありえるとすれば八百七十七狂とかか」
あぽたんさん「いや877いじりにかまけてた俺も悪いんだけどよ」
千反ダイスさん「でもここから1GJできる強みはある。まだいける」
八百七十七さん「困りました」
あぽたんさん「ていうか身内切りくせえとはいったけどよ」
なっななりーえさん「seaQ真で八百七十七が狼なのであれば噛む必要がないんですけど」
一番まけいぬさん「流石にあれだけ言って占わないわけないので八百は非狐でしょ」
V999さん「とりあえずりんごに死んでもらう」
千反ダイスさん「そういう狩人だからしゃーない
波長があわんさ>占い」
八百七十七さん「占えるのわたしだけですしおすし」
榊陽介さん「4人外露呈で噛みねぇ・・・」
りんごパフェさん「うーん」
飴天みかんさん「まず877さんは破綻ですね。狂人が2人いることになってしまいます。」
あぽたんさん「駄犬吊ってどうちゃら」
V999さん「八百占わなかった可能性があるのかどうか」
八百七十七さん「うーん」
千反ダイスさん「ここからミスなしというつらみ」
seaQさん「護衛されないのもクソおもしろい」
一番まけいぬさん「seaQ真なら全露出濃厚になるぞ」
飴天みかんさん「じゃあ占いローラーしていきましょうか。」
りんごパフェさん対抗3+●1
あぽたんさんや駄犬さん占って銃殺狙っても
意味なさそうですし、ここしかないか
PaRI育ち少女さん「おはよう」
seaQさん「あー?それはおもしろい」
りんごパフェさん「占いCO:なっななりーえ○」
V999さん「あれ」
あぽたんさん「おはようございます」
千反ダイスさん「りんご占いなら吊り余裕あったんですけどね、さすがに厳しいっすね
そっち占うのは」
飴天みかんさん「酉チェックしてきます(震え声)」
八百七十七さん順当に
なっななりーえさん「あれま」
ゲームマスター「seaQさんお疲れ様です」
八百七十七さん「PaRI育ち少女○」
駄犬さん「わんわんわんわんわん」
5日目の朝となりました。(15/09/26 23:14:14)
seaQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
seaQさんを狙います。 >>> 一番まけいぬ <<<
飴天みかんさんの独り言「4吊りで、占いに3人外混じり。最大人外数はだぶるぬーさん偽前提で4か…。」
なっななりーえさんの独り言「りんごに一応囲い無し(だぶるぬー真切ると)だからなーうーん」
榊陽介さんの独り言「真の●だとは思いづらいんだけどなーっ」
なっななりーえさんの独り言「りんご狼seaQ真なのであれば共有噛みはグレーに残した狼が吊れにくくなるように
seaQ狼なら1吊れて余裕がなくなったからと言える」
りんごパフェさんの念話「詰まないように占っていくのが少し」
あぽたんさんの独り言「なんかもうどうでもいいか、いいや」
駄犬さんの遠吠え「はい!」
りんごパフェさんの念話「銃殺起きないのは知ってはいますが」
一番まけいぬさんの遠吠え「つーわけで占い噛みいきます」
seaQさんの独り言「一人外はいるならあと村がしとめてどうぞ。頼りきって勝てるのなんて当然なんだから」
駄犬さんの遠吠え「噛み合わせですか? 八百七十七死体の時点で意味は・・・」
一番まけいぬさんの遠吠え「狐噛みあわせると駄犬はほぼ100%死ぬし」
榊陽介さんの独り言「前者はあんまりないな 狂狐不明の信用はあげない」
V999さんの会話「先に八百占いに動いたseaにはプラスポイント」
あぽたんさんの独り言「てか圧倒的人外な八百●だしてるだぶるぬーつりって、なんだろう」
一番まけいぬさんの遠吠え「あ、駄犬吊り入るから一応ギリ余裕あるな
まぁ占い噛みでいいよ 狐かみ合わせてもキツいし」
seaQさんの独り言「俺噛み勝負でしょ。はよ」
榊陽介さんの独り言「身内よりは、どっちか狂っぽい感じもある
狂が狼にか、狼狐が狂に。」
ゲームマスター「狐さんが生きる未来・・・」
丸智うさぎさん「狂人占い入って
結局占い噛み入って吊りきりLW勝負ってところか」
一番まけいぬさんの遠吠え「いや、そら噛み合わせでもいいけどさ・・・」
一番まけいぬさんの遠吠え「いや、そら噛み合わせでもいいけどさ・・・」
駄犬さんの遠吠え「seaQ噛んで、私吊られて」
飴天みかんさんの独り言「4日目 護衛:V999 噛み:
流石にもう占い噛んでこないでしょう。
だったらどこが噛まれても情報が出るように、
噛まれた時に一番情報が出ないところ鉄板護衛。
あと、人外はもう狩人を騙れなそう。」
V999さんの会話「八百真のsea狼」
V999さんを護衛します。 >>> 飴天みかん <<<
あぽたんさんの独り言「だぶるぬー吊りするなら駄犬吊りでいいやん?」
りんごパフェさんの念話「あー投票先間違えたかも」
一番まけいぬさんの遠吠え「グレー:榊・なっななりーえ・飴天・俺
9>7>5>3>e りんご吊っても3回も吊りある」
駄犬さんの遠吠え「それしかないですよね」
V999さんの会話「八百狐ならなんでもないけど、それ以外は何か」
八百七十七さんの独り言「すんません」
駄犬さんの遠吠え「語りありがとうございました」
八百七十七さんの独り言「狼が死んだ」
seaQさんの独り言「はい溶けたー。もうそうやんのやめろ。狐はバランサーなんだよ」
駄犬さんの遠吠え「おつかれさまでした」
あぽたんさんの独り言「いみふ」
あぽたんさんの独り言「えっ」
八百七十七さんの独り言「っていうか普通にクソでした」
八百七十七さんを占います。 >>> seaQ <<<
なっななりーえさんの独り言「普通に八百七十七吊った方がよかったかな」
八百七十七さんの独り言「マウスを新調したんですよ」
一番まけいぬさんの遠吠え「占い噛みで俺生存ゲーだけど、勝ちの目は正直相当薄い」
一番まけいぬさんの遠吠え「 」
駄犬さんの遠吠え「だめだな」
ゲームマスター「だぶるぬーさんお疲れ様です」
だぶるぬーさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/09/26 23:10:13)
だぶるぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
駄犬さん0 票投票先 → だぶるぬーさん
あぽたんさん1 票投票先 → 八百七十七さん
八百七十七さん3 票投票先 → あぽたんさん
飴天みかんさん0 票投票先 → だぶるぬーさん
一番まけいぬさん0 票投票先 → だぶるぬーさん
なっななりーえさん0 票投票先 → だぶるぬーさん
PaRI育ち少女さん0 票投票先 → だぶるぬーさん
seaQさん0 票投票先 → だぶるぬーさん
りんごパフェさん0 票投票先 → 八百七十七さん
榊陽介さん0 票投票先 → だぶるぬーさん
V999さん0 票投票先 → だぶるぬーさん
だぶるぬーさん8 票投票先 → 八百七十七さん
千反ダイスさん「だから
りんご狼or真狂(狼の場合場合囲いなしの強気)
seaQ 真狂  
だぶるぬー 真狼or狐 七十七 狼狐>真
こんなイメージですね 」
丸智うさぎさん「これどうさばくんだろー」
千反ダイスさん「3−1から対抗の○に●は狼っていう感覚でも
うさぎが狼か駄犬が狼かってなるけど。それだと、真の○に●でなく
対抗のグレーに●(真のりんごのグレー)してそこが狐だったときのリスク。
それを考えたらseaQは真狂狐だね」
飴天みかんさん「◆りんごパフェ 「対抗は何で吊られ○と予想しているのですか?」
対抗へのあり得ない質問ってこれか。>SEEさん」
seaQさん「そのトリッキーだったらおもしろいね>あぽたん」
一番まけいぬさん「身内するなら○に狼いるわけですけどそれじゃほぼseaQ真ですね」
榊陽介さん「じゅんばんに8百うらなわせたいな おそいけど」
八百七十七さん「打ち直したんだよ頭固いな」
あぽたんさん「てかまじめなはなし、これ、身内切りCCOくせーんすけど」
なっななりーえさん「りんごはちゃんとあぽたん狼じゃないってわかってんのか
できるね」
seaQさん「普通にぬーと俺の勝負だと思ってたわ」
八百七十七さん結果貼ったつもりで理由コピーしたら結果晴れてなかったんだよ文句あるか
seaQさん「案外りんご真追われているのがおもしろくてしょうがない。対抗にありえないような質問する奴に真目あるん?」
一番まけいぬさん「だぶるぬー真だとするとほぼ2騙り
最悪吊り切れば最終日も行けるとみるとだぶるぬー吊りでもいいか」
V999さん「じゃありんごは八百占うなよ」
あぽたんさん「このひと、
だぶるぬー○ 榊陽介○ あぽたn●

だぶるぬー○ 榊陽介○ あぽたん●
の2つもってたらしいですよ」
榊陽介さん「対抗3名→出ない。 ●引く→出ない ●貰う→出るってなにがしたいのかわからんしね」
千反ダイスさん「おしい、駄犬黒は狼で狂の○にうつバランスはしないはずだよ>
なっななりーえさん」
八百七十七さん「だぶるぬーさんはきょうじjんですので」
あぽたんさん◆八百七十七さん 「コピー貼り間違えた」
seaQさん「俺の●でよくね?だぶるぬー切るなら」
飴天みかんさん「あぽたんさんの主張には確かに説得力がありますね。877さん吊りでいいと思います。」
りんごパフェさん「八百七十七さんがここで出てくる理由は何だろう」
だぶるぬーさん「確定人外が増えたとはいえ、その方針は納得行かないな、ギルティ」
なっななりーえさん「八百七十七真なんだったらなんで共有死んでるのかな?
狼は潜伏占い探し、もしくは狐探しをしない事には勝てないのだが」
seaQさん「じゃあ八百占うんでおやすみ」
あぽたんさん「もしこれ、俺●でなくたとえば飴天みかn●とかだったとしても、俺なら即吊る」
千反ダイスさん「理由先はったのみて4−1かーっていったよ><」
ゲームマスター「あんまし八百七十七さん真でもないし・・・」
一番まけいぬさん「占い切りっすね
普通に八百が一番真無いように見えるけど」
seaQさん「そうやって村に与するのよくないと思うよ。それで本気で生き残れると思っているなら片腹大激痛」
八百七十七さん「コピー貼り間違えた」
榊陽介さん「877つるばあいは早く指定しよう 狐もあるし」
V999さん「だぶるぬーを吊ります」
なっななりーえさんりんごseaQで真狼
だぶるぬー狂
八百七十七狐
あぽたんさんここであぽたんをあぽたnと打つ占いを、君たちは欠片でも信用するかね
千反ダイスさん「投票と盤面みたら、だぶるぬー吊りはまあわかる」
PaRI育ち少女さん「共有死ぬなら占い一人切ってもいいかもしれない。だぶるぬー切りたい」
八百七十七さんだぶるぬー○ 榊陽介○ あぽたん●
飴天みかんさん「駄犬さんが狼なら、逆に生存欲が無さ過ぎるのまでは思いました。」
なっななりーえさん「もうわかったじゃん」
りんごパフェさん「駄犬さんに狂人が誤爆していれば後は狐と占いの内訳のみ」
seaQさん「じゃあ八百くん溶けて死んでどうぞ」
ゲームマスター「と、結果先貼りながら狂人さんが出ています」
あぽたんさん「ところで」
八百七十七さん「はい」
なっななりーえさん「りんご視点のもう一人の狼はほとんど一番まけいぬに思うけどね
間違ってもあぽたんの反応は仲間に●出されてやってる場合じゃないと思うにょーん」
seaQさん「お?そうだな」
だぶるぬーさん「ワロリーーヌ」
榊陽介さん「あ?」
一番まけいぬさん「草」
飴天みかんさん「ん?877さん潜伏占いなんです?」
V999さん「ええ」
だぶるぬーさん「まけいぬがなんかもってるな」
seaQさん「だぶるぬー狼なんだろうなーうん。てか八百狼じゃないんか」
駄犬さん「◆八百七十七さん 「別に占い吊ったっていいんですけどね」
◆八百七十七さん 「まあ誰でもいいけど」
人外ならこれらがとても露骨すぎだと思いました。」
八百七十七さん「だぶるぬー○ 榊陽介○ あぽたn●」
りんごパフェさん「囲いなしですか」
逆転連理さん「駄犬●なら先にだぶる吊りになるだろうなあ」
一番まけいぬさん「全員の●吊って決め打つやつ」
あぽたんさん「はっぴゃくななじゅうななかわいい」
ゲームマスター「あんまり・・・ >>千反ダイスさん」
千反ダイスさん「4-1にするんだ」
なっななりーえさん共有死ぬの早くね?
seaQさん「ホント読み通りに動くけど狩人は1/2外しちゃうよねーわかるー」
千反ダイスさん「狂人むっずいよなーここの動き」
なっななりーえさん「一つだけ言わせてもらうけど」
榊陽介さん「非常に作為的な吠えの仕方」
八百七十七さん
ズサ占い

目立たないようにという印象あり。とはいっても村人だろうけど。みんなまんべんなく2票とかだけど彼は僕の一票だけだったからね。

クソみたいな発言しかねから○だったらSGになるとこまるので占う。吊りどころな気もするがいずれにせよ占いで3露出だし占い吊りで吊り縄使うわけだから○だったら無駄吊りもいところなので。対抗の○とかしらんし。
PaRI育ち少女さん「おはよう」
りんごパフェさん●1はグレーの所からみつけて
霊能噛んでいるところからもう●が
グレーにいない可能性もある
なのでグレーを占うよりは○占いで
囲いつぶし勝つ銃殺狙いに移行

候補は4人。
あぽたんさん 0 票 投票先 → PaRI育ち少女さん
投票絡んでいるここどっちが情報量が多いかと
考えると投票されている方かな
(理由としては●吊りの流れで他投票は
 狼はしにくい。一方で村はしやすい
 その為投票先が村ならあぽたんさんも村目で
 みれる)
だぶるぬーさん「◆八百七十七さん 「まあ信用勝負か」
霊能襲撃でテンション下がった感あるお狐狙い」
榊陽介さん「りんご狼だとおもうわー」
逆転連理さん「ぐわぁあああああああ!?」
なっななりーえさん「おっはよーん」
ゲームマスター「逆転連理さんお疲れ様です」
駄犬さん「わんわんわんわん」
だぶるぬーさん「占いCO 八百七十七●」
りんごパフェさん「占いCO:PaRI育ち少女さん○」
飴天みかんさん「前に一緒に狼やったことあるの覚えてます?」
seaQさん「占いCO 駄犬●」
あぽたんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/26 23:02:46)
逆転連理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転連理さんを狙います。 >>> だぶるぬー <<<
千反ダイスさん「わかったんご?」
あぽたんさんの独り言「GMの腋毛大会」
seaQさんの独り言「英断するなら早くしてほしいなーという」
飴天みかんさんの独り言「駄犬さんが逆に人外なら生存欲なすぎるんだよなぁ…。」
seaQさんの独り言「対抗吊れるのが最良なんだけど」
榊陽介さんの独り言「吠えが制御されてるようにしかみえない最後の3は空吠えまじりっぽいし」
なっななりーえさんの独り言「駄犬:○もらいステ→最小限発言だけど悪くない
あぽたん:りんごへのつっこみ○→仲間に●出されてたらこの反応はできまい
八百七十七:露骨な発言調整→露骨な発言調整
飴天みかん:空気要素満点→空気要素満点だけど悪くない
一番まけいぬ:占いの内訳について考えなくていいのに占いの内訳を言い出す→りんご真ならこいつも狼でしょ?
なっななりーえ:きっきき:ななりーえ8:2の圧倒的村、きっきき:ななりーえ:みかん 4:1:5の圧倒的村
PaRI育ち少女:○もらいステ→最小限発言だけど悪くない
丸智うさぎ:初日は死にたくなさそう→狂人の●としては難しいように占狼:狼村の組み合わせに思う
榊陽介:りんごへのつっこみ○→なんとも」
V999さんの会話「はい」
V999さんの会話「ぬー吊りに対するりんごの反応を見る」
飴天みかんさんの独り言「3日目 護衛:りんごパフェ 噛み:
やっぱり占い先が信用できるのってりんごさんなんだよなぁ…
ってことでもう一日だけ護衛。
●見つかって信用路線から即噛み路線に切り替える可能性もあるし。」
りんごパフェさんを護衛します。 >>> 飴天みかん <<<
一番まけいぬさんの遠吠え「信頼一本なら共有でもいいくらい
○行くならあぽたんかな」
seaQさんの独り言「囲っている形から入っているなら共有噛みか」
八百七十七さんの独り言「まあいいや」
逆転連理さんの会話「あ、死体なし出たらグレー指定するんで」
駄犬さんの遠吠え「わんわん」
八百七十七さんの独り言「狐騙りであるならそれを伝えねばなるまい」
だぶるぬーさんの遠吠え「 」
榊陽介さんの独り言「発言の止め方が露骨すぎるよー」
V999さんの会話「いいんでないでしょうか」
逆転連理さんの会話「でいいかな?」
逆転連理さんの会話「シーが●出さないようならだぶる吊る」
榊陽介さんの独り言「なんか今日、思考よりも発言することに重きを置くような動きしちゃってるぞ狐みたいだ。」
逆転連理さんの会話「だぶるぬーか」
seaQさんの独り言「うーん、ガチ信用勝負系か」
逆転連理さんの会話「ぬーって誰だ?」
駄犬さんを占います。 >>> seaQ <<<
丸智うさぎさん「狐騙りか」
逆転連理さんの会話「リンゴ>シー>だぶるで見てる」
V999さんの会話「seaQ>>>りんご>>>>>>>ぬー」
一番まけいぬさんの遠吠え「に見えるけどグレーはあんま噛みたくねぇなあ」
千反ダイスさん「ちなみに今回だと七十七とseaQどっちか噛まれたら
はにっく○からまけいぬさんから死んで、黒だとそこの初手囲いも吊られるので
3日目のグレランでまたこの二人は票をグレーあわせないと
4日目にほぼまけいぬさんが捕まる構図になるかんじ。
3日目に狐が狼を囲ってのグレランだとドンマイな感じ」
逆転連理さんの会話「囲いなしのリンゴが一歩信用高めか」
りんごパフェさんの念話「狼っぽいところに●を打ったつもり」
だぶるぬーさんの遠吠え「八百あたりが狐かぬー」
駄犬さんの遠吠え「◆榊陽介さん 「怠けずに白いトコ探しとけばよかったなぁ
狂人が撃ちうるところかよくわからん」
この発言が何か引っかかったけど、どうして気になったのか言語化できない」
一番まけいぬさんの遠吠え「役っぽいのは圧倒的に飴天みかん」
逆転連理さんの会話「今回真占い師分かりづらいな」
りんごパフェさんの念話「昼間の発言は人外なので
吊るために適当に言っているので気にしないで
下さい。」
丸智うさぎさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「丸智うさぎさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/09/26 22:57:52)
丸智うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
駄犬さん0 票投票先 → 丸智うさぎさん
あぽたんさん0 票投票先 → PaRI育ち少女さん
八百七十七さん1 票投票先 → 丸智うさぎさん
飴天みかんさん0 票投票先 → 丸智うさぎさん
一番まけいぬさん0 票投票先 → 丸智うさぎさん
なっななりーえさん1 票投票先 → 丸智うさぎさん
PaRI育ち少女さん1 票投票先 → 丸智うさぎさん
seaQさん0 票投票先 → りんごパフェさん
りんごパフェさん1 票投票先 → 丸智うさぎさん
丸智うさぎさん10 票投票先 → なっななりーえさん
榊陽介さん0 票投票先 → 丸智うさぎさん
逆転連理さん0 票投票先 → 丸智うさぎさん
V999さん0 票投票先 → 丸智うさぎさん
だぶるぬーさん0 票投票先 → 八百七十七さん
ゲームマスター「戦績村らしい読みは期待できそうです」
千反ダイスさん「そんで、グレー狼がまったくみえない(囲いに狼がいるとしても)のは
まけいぬさんはグレーから1票のみだから。いい位置だけど
4日目までにはほぼ透けるとおもいます」
seaQさん「しかしどっちとも考えられる●なんだよな。狂としては出しにくい位置だけど●撃たなきゃアピできないもんな」
逆転連理さん「●だからさ」
丸智うさぎさん「結局投票していないと書いてますけど
文読めないんですか? >なっななりーえ」
飴天みかんさん「うさぎさん●は狂なら打てないというのは分かりました。」
りんごパフェさん「はにっくさんに私は誘導なしで投票だけしたのでそれは飛躍しすぎか
浅いのかどちらかじゃないの」
なっななりーえさんしてい:丸智うさぎ
りゆう:いりますか?
榊陽介さん「終盤までいきるであろうってのがあんまり真っぽくないね
○だったら噛まれるかもしれないところだし
狼っぽい理由の作り方。」
千反ダイスさん「身内票100%ないようにみえる
囲いあってもなくても」
なっななりーえさん「丸智うさぎは昨日ななりーえ吊るぞって矢が3〜4本来てるところでななりーえ吊れっていったりんごとななりーえ狼で見てるのか
ちょっと苦しくないかな」
seaQさん「別に信用勝負する気の形だし護衛しなくてもいいぞ。まあ真護衛出来ないならなんの意味もないからな」
逆転連理さん「対抗二人の投票先がはにっくだろ。そりゃ○だと思うわさ」
ゲームマスター「情報増えやすいよ、的な意味でしょうか・・・?」
丸智うさぎさん「他のところはあんま見てないですね」
八百七十七さん「まあ誰でもいいけど」
一番まけいぬさん「占い先勘違いしてた・・・」
八百七十七さん「まあ●だしでも」
逆転連理さん「シー視点ではにっく○なんて透けてね?>りんご」
一番まけいぬさん「seaQ狂ならりんごの信頼度落とすのって結構博打だし
なっななりーえ狼にも見えないし○出す位置じゃないと思うので
一番seaQが真目に見えますけどね。」
seaQさん「おおいいぞ、昨日吊れているとしても狐目しかねーからな>八百七十七」
丸智うさぎさん「それとりんごパフェ-なっななりーえの根拠自体は誘導線と投票筋から見れると思う」
あぽたんさん「つよい(2票)」
ゲームマスター「ところでなっななりーえさんはなっちゃんさんとななりーえさんだと思っていました」
りんごパフェさん「対抗は何で吊られ○と予想しているのですか?」
V999さん「どの占い吊ります?>八百七十七」
なっななりーえさん「霊能噛まれたから暫定○位置であぐらかくのやめてほしい」
榊陽介さん「怠けずに白いトコ探しとけばよかったなぁ
狂人が撃ちうるところかよくわからん」
八百七十七さん「別に占い吊ったっていいんですけどね」
飴天みかんさん「結構りんごさんの真見てるんですよね。というか、他2人の占い先が寡黙すぎて何とも判断できないです。>seeQさん」
なっななりーえさん「駄犬とPaRI育ち少女に言っておきたいんだけど!」
一番まけいぬさん「りんごが一番狼っぽいって言う意味でしょ」
千反ダイスさん「芋づるできるってこと>GM」
りんごパフェさん「丸智うさぎさんは自分が強い村人とアピールしていることが自体が滑稽ですね。
みなさんに聞いてもらえばわかりますが誰もそうは思っていませんよ
潜伏臭が満載」
丸智うさぎさん「なっななりーえは素村じゃないですね」
V999さん「自分で強い村人のつもりなんですか」
飴天みかんさん「もう言ってます>逆転さん」
seaQさん「まるともうさぎくんは節穴のようだから一回変えた方がいいよ。他にりんごの真見ている奴なんていんの?www」
逆転連理さん「おk、兎吊りで」
あぽたんさん「ツァ!ツァ!」
駄犬さん「霊能噛みと同時に黒ですか。でもこれだけで真を切るつもりはありませんよ」
逆転連理さんうさぎはとっととCOの有無を言え
丸智うさぎさん「COなし
3日目●は強い村人を問答無用で消せるのでどんどん打てばいいでしょう」
だぶるぬーさん「おほー、seaQの昨日のアレは伏線だったということだぬー」
PaRI育ち少女さん「だぶるぬー偽っぽいのがわかった。霊能お疲れ」
一番まけいぬさん「そうだな」
ゲームマスター「投票と護衛の関係性がイマイチわかっていないGMさんです」
八百七十七さん「まあ信用勝負か」
榊陽介さん「昨日はああいったけど占い3名みると霊いかにも危なそうではあったけどねぇ」
seaQさん「じゃあ代わりに霊能やってやるけど。はにっく○な」
丸智うさぎさん「って書いてたら黒うってやんのつまんね」
りんごパフェさん「霊能おつかれさん
○が消えた…」
なっななりーえさん「なっななりーえに○出してくるやつは狂人臭く思う」
seaQさん「なんで霊能護衛しろという真の指示も聞けないんですかね。死んでるんすか?」
丸智うさぎさん「発言の質的にはりんごパフェ>だぶるぬー≧seaQで狼っぽくて
その誘導先のなっななりーえ投票後悔したけど
誘導だけして投票入ってないから一定期待できると思う」
飴天みかんさん「本当に霊能噛まれてて驚きました。」
V999さん「ふーん」
丸智うさぎさん「おはよー」
なっななりーえさん「個人的に言わせてもらうと」
千反ダイスさん「おつかれー」
あぽたんさん「あいわかりました」
はにっくさん「やっぱり負け犬さん投票が正解でしたか><
うさぎさんと迷ったんですよね><;」
千反ダイスさん「あーこういうとこで霊守れない狩人はゴミやで」
だぶるぬーさん「理由】0票で攻撃的口調でもあるので終盤まで生き残るであろう
◆なっななりーえさん 「まけいぬが一番探さずに考えてるふりしてるね」」
八百七十七さん「おはようさん」
逆転連理さん指定 丸智うさぎ
榊陽介さん「全然噛み時間統一されてなかった」
りんごパフェさん対抗の投票もないので占い
◆丸智うさぎさん  「霊能初日言及から霊能が出るってちょっと面白いよね」
何が面白いかわからない私的な感情の発言で中身ない
◆丸智うさぎさん  「何も言いますまいとか言うなら言及しないでいいんじゃないんですか >駄犬」
他人の発言に文句をつけるがこれまた
後々につながらない中身のない発言

◆丸智うさぎさん  「混ざったRPとか両方の口調使えばそれでいいんですよ
お前らにはコテ騙りへの気概が足りない」
昼間に話す意味がない上に、これも特に
人外を探すことにつながらない

◆丸智うさぎさん  「なっななりーえ普通にタイプできない名前でブーメラン投げてるし吊っていいですかね」
面倒なので(ry

結論;発言をしていてそれなりに長文で発言を
しているように見せかけているが、その実態は
考察や後々につながつ発言は皆無であり
惰性で発言をしているのみ。
なっななりーえさん「おっはよーん」
seaQさん「◆あぽたんさん「いないのを確認してどうする気だ」 」
ゲームマスター「千反ダイスさんお疲れ様です」
だぶるぬーさん「占いCO なっななりーえ○」
一番まけいぬさん「だぶるぬーとりんごが投票してる時点で期待薄」
駄犬さん「わんわんわん」
飴天みかんさん「余計なことしないでください」
PaRI育ち少女さん「おはよう」
りんごパフェさん「占いCO:丸智うさぎさん●」
seaQさん「占いCO あぽたん○」
あぽたんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/26 22:50:38)
千反ダイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千反ダイスさんを狙います。 >>> だぶるぬー <<<
千反ダイスさんの独り言「みえないなーまだ」
千反ダイスさんの独り言「○
駄犬&pari>暫定白から2票を除くと(初日囲いなしという視点前提)
票が超絶割れてるから霊能さん活躍できるんじゃ?
駄犬&pari>暫定白から2票を除くと(初日囲いありという視点前提)
これでもグレー狼が全くみえないんだよねぇ?」
あぽたんさんの独り言「GMの聖水」
飴天みかんさんの独り言「何気に噛まれも占われもされない位置なんじゃないでしょうか。」
なっななりーえさんの独り言「駄犬:○もらいステ
あぽたん:りんごへのつっこみ○
八百七十七:露骨な発言調整
飴天みかん:空気要素満点
一番まけいぬ:占いの内訳について考えなくていいのに占いの内訳を言い出す
なっななりーえ:きっきき:ななりーえ8:2の圧倒的村
PaRI育ち少女:○もらいステ
丸智うさぎ:初日は死にたくなさそう
榊陽介:りんごへのつっこみ○」
千反ダイスさんの独り言「ボクならこの票割れなら霊護衛しそう」
PaRI育ち少女さんの独り言「なっななりーえはSG候補」
千反ダイスさんの独り言「こんだけ割れてると霊護衛ありだよね」
飴天みかんさんの独り言「三人の背後霊を携える狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:りんごパフェ 噛み:
占いの中で一番信用高そうなところを護衛。
具体的には、占い先の発言力が高いところ。
それにだぶるぬーさんからは護衛欲しいオーラが感じられないし、
seeQさんは私不要らしいので若干護衛したくない。」
りんごパフェさんを護衛します。 >>> 飴天みかん <<<
りんごパフェさんの念話「暇なんで長文の占い理由を貼ります」
榊陽介さんの独り言「1回グレ噛んでから霊とか」
千反ダイスさんの独り言「0票がいねえだとwwwwwwww」
ゲームマスター「初日ですし、これから夜が盛り上がることに期待します」
seaQさんの独り言「俺噛まれか霊能噛まれだけど、お好きにどうぞって感じ」
逆転連理さんの会話「占いは決め打ちまで時間あるし置いとけばいいさ」
ゲームマスター「夜が案外ひっそり」
V999さんの会話「やる気と能力のあるseaQをどう見るかってところ」
千反ダイスさんの独り言「駄犬&pari>暫定白から2票を除くと(初日囲いなしという視点前提)」
一番まけいぬさんの遠吠え「一応あぽたんは気になったけど狩人目ではないんだよな残念ながら」
一番まけいぬさんの遠吠え「霊噛みでも全然おっけーです」
seaQさんの独り言「狼吊れてないのに吠え少ないよ。もっと吠えて吠えて」
駄犬さんの遠吠え「私の狩人・狐センサーは故障しているようで引っかかりません」
一番まけいぬさんの遠吠え「だぶるぬーさんが占い噛みたいなら占いでいいと思いますよ
護衛つくのはりんごさんの方だと思いますしseaQでいいのでは」
千反ダイスさんの独り言「とおもったけど暫定○の2票だと?」
逆転連理さんの会話「うさぎ→負け犬→あぽたんで吊り予定」
だぶるぬーさんの遠吠え「まぁどっちでもやれる」
だぶるぬーさんの遠吠え「RP的には信用勝負するべきなのだが」
一番まけいぬさんの遠吠え「占いはちょっと判別つかないですね
どちらかといえばseaQですけど、微妙です」
榊陽介さんの独り言「即噛み路線なら失敗してもチャレまでかめないって展開にはならないだろうな
○が全員かぶってないのみると」
あぽたんさんの独り言「ツァ!ツァ!」
逆転連理さんの会話「はにっく投票者が占いと○しかいないので恐らく村を吊った」
千反ダイスさんの独り言「身内票なし読み可能」
千反ダイスさんの独り言「典型的な投票ですね」
駄犬さんの遠吠え「さてさていかがいたしましょう」
八百七十七さんの独り言「どうしようかねえ」
あぽたんさんを占います。 >>> seaQ <<<
なっななりーえさんの独り言「意外と死ななくて草」
八百七十七さんの独り言「妥当すぎた」
榊陽介さんの独り言「おー散った散った」
逆転連理さんの会話「割れたなあ」
はにっくさん「おつかれ。」
一番まけいぬさんの遠吠え「確かに真狼狼抜かすのは視点漏れだな」
ゲームマスター「はにっくさんお疲れ様です」
ゲームマスター「一人で備えます」
2日目の夜となりました。(15/09/26 22:45:34)
はにっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
駄犬さん0 票投票先 → はにっくさん
あぽたんさん2 票投票先 → 飴天みかんさん
八百七十七さん1 票投票先 → 榊陽介さん
飴天みかんさん2 票投票先 → 八百七十七さん
一番まけいぬさん2 票投票先 → あぽたんさん
なっななりーえさん2 票投票先 → 一番まけいぬさん
はにっくさん4 票投票先 → 丸智うさぎさん
PaRI育ち少女さん0 票投票先 → はにっくさん
seaQさん0 票投票先 → 飴天みかんさん
りんごパフェさん0 票投票先 → はにっくさん
千反ダイスさん0 票投票先 → あぽたんさん
丸智うさぎさん2 票投票先 → なっななりーえさん
榊陽介さん1 票投票先 → なっななりーえさん
逆転連理さん0 票投票先 → 一番まけいぬさん
V999さん0 票投票先 → 丸智うさぎさん
だぶるぬーさん0 票投票先 → はにっくさん
ゲームマスター「無難におはステを吊りましょう」
seaQさん「ちなみに霊能が死ぬねきっと」
丸智うさぎさん「おやすみ」
飴天みかんさん「そんなこと言ってたら人外しか情報が増えないことになっちゃうじゃないですか。村も推理しないと>877さん」
はにっくさん「狼投票でよろ〜」
あぽたんさん「戦力外を吊ろうといいながら戦力外に指定してるなっななを吊りたいというりんごパフェという名の戦力外」
なっななりーえさん「真狼狐とかちょっと特殊な内訳言うくせに真狼狼抜かすのなんで?」
丸智うさぎさん「なっななりーえ普通にタイプできない名前でブーメラン投げてるし吊っていいですかね」
はにっくさん「狼吊りでよろ〜」
りんごパフェさん「初日から適当な誘導している所は後半生きていても役に立たないし
生存意欲と自意識が強いので早めに死んで欲しい」
seaQさん「しゃべらない奴殺せばいいよ。みんなしゃべるなら疑わしい奴殺せばいいよ」
八百七十七さん「初日から占いの内訳なんて人外しかわかんないでしょ」
千反ダイスさん「なんか穿ったRPはいらないっすよ」
V999さん「今日なっななさんが吊れたらそこに投票したやつを明日から吊っていくだけです」
一番まけいぬさん「明日役が死ぬのは見えてるわけです」
一番まけいぬさん「考えたふりじゃなくて今考える必要ないですよ占いの内訳は
そういう意味です>なっなな」
榊陽介さん「りんごパフェは戦力外吊りっていったけどそこで満足なのか」
逆転連理さんお兄ちゃんどいて!村人を殺せない!!
りんごパフェさん「なっななりーえさんは新しい形の人柱COしたと思えばいいのかすみません
勘違いしました」
飴天みかんさん「3−1だし役欠けの可能性は狩人のみっぽいし、普通に真狂狼が本線ですね。」
あぽたんさん「ぼうげんこわい!」
丸智うさぎさん「混ざったRPとか両方の口調使えばそれでいいんですよ
お前らにはコテ騙りへの気概が足りない」
なっななりーえさん「まけいぬが一番探さずに考えてるふりしてるね」
V999さん「りゆうはいりません」
はにっくさん「ふむ、3−1−2。
ふんばりどころのグレランだ。」
りんごパフェさん「初日からグレーで指定しているなっななりーえさん吊りと課題絶賛ですね
うっとおしい」
一番まけいぬさん「みっくのRPとか知ってる奴の方が少数派だと思う」
ゲームマスター「天がどのコテかによりますね」
逆転連理さんグレランだぞー。ななりーえ殺すぞてめえ♪
seaQさん「まけいぬも相当心配な発言するもんだね」
飴天みかんさん「混ざった状態でのRPってなかなか難易度高いですよね>だぶるぬーさん」
丸智うさぎさん「何も言いますまいとか言うなら言及しないでいいんじゃないんですか >駄犬」
なっななりーえさんしてい:はにっく
りゆう;いりますか?
あぽたんさん「いないのを確認してどうする気だ」
八百七十七さん「把握」
榊陽介さん「特におもしろくない>うさぎ」
V999さん「間違いなく合ってますね」
seaQさん「飴天はもういらないね」
はにっくさん「共有さんまだー?」
ゲームマスター「◆なっななりーえさん 「吊りたいとこ吊ろう?既にみかんとかまけいぬとかむかついてるけど」
狩狼」
逆転連理さん相方はV999であってる
一番まけいぬさん「この段階ではまだわからんな
明日例えば霊死んだら真狼狂か真狼狐ではあるだろうが」
千反ダイスさん「同時発言だから言及にならない>うさぎさん」
駄犬さん「普通に3−1でしたね。霊能の出る速度については今はなにも言いますまい」
だぶるぬーさん「一番RPしていないところを吊るのです」
りんごパフェさん「とりあえず戦績村なので戦力がいなところをさくさくっと吊ってくださいね
もちろんそんな人は一人もいないと信じていますが」
飴天みかんさん「霊能1ならとりあえず吊らずに残して様子を見ましょう。」
V999さん「いないのを確認してどうする気だ、的なことを言った人を吊ります」
seaQさん「1:30統一なんでしょ?いつも思うけどその割に対応できないよね」
はにっくさん「共有相方いないのー?」
榊陽介さん「あ、ということは即噛み路線てことかな?」
丸智うさぎさん「霊能初日言及から霊能が出るってちょっと面白いよね」
八百七十七さん「とりま真狼狂でいいっすね」
逆転連理さん「ま、潜伏理由はきっちりしてるし真で見てやる」
榊陽介さん「してるよ 今後の銃殺対応とか考えて初日から統一したらもちょっと遅くなる>sea」
なっななりーえさん「吊りたいとこ吊ろう?既にみかんとかまけいぬとかむかついてるけど」
seaQさん「ないと思うのはないけどやる奴はそうとう舐めてる」
あぽたんさん「どれくらいあがめるかというと、わかめて総選挙で一番になるくらいあがめましょう」
りんごパフェさん「うわっ霊能ですか」
PaRI育ち少女さん「なんかすいません」
千反ダイスさん「理由:
囲われたから対抗を待った」
一番まけいぬさん「戦績村で潜伏はないでしょうからね」
逆転連理さん共有CO 相方生存
丸智うさぎさん「おはよー」
千反ダイスさん「霊能いないの確認
霊能CO」
飴天みかんさん「霊能初日ですか。」
seaQさん「てきぱきしてないよ」
あぽたんさん「ホモの飴天みかんをみんなであがめましょう」
八百七十七さん「おはようさん」
だぶるぬーさん「理由】Q.左上ですか? A.はい、そうですね」
りんごパフェさん懐かしさと←隣の合縁奇縁で
占いました
だぶるぬーさん「占いCO 駄犬○」
V999さん「おっす」
榊陽介さん「てきぱきした噛み」
seaQさん「占いCO PaRI育ち少女○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
りんごパフェさん「占いCO:千反ダイス○」
はにっくさん「おはよう。」
駄犬さん「わんわん」
なっななりーえさん「おっはよーん」
千反ダイスさん「おはようございます」
一番まけいぬさん「おはよう」
PaRI育ち少女さん「おはよう」
あぽたんさん「おはようございます」
飴天みかんさん「ノンケです(まがお)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/26 22:37:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だぶるぬー <<<
千反ダイスさんの独り言「銃殺対応しません」
千反ダイスさんの独り言「あ」
ゲームマスター「わっふるはノーセンスなので後で作り直します」
千反ダイスさんの独り言「特攻野郎さん・・・」
千反ダイスさんの独り言「パリ育ち野郎のほうがいいな」
V999さんの会話「仕事内容的には似たようなものですね」
逆転連理さんの会話「さぁ、私と狂気を一緒に味わいましょう♪」
千反ダイスさんの独り言「ぱりそだちしょうじょ」
ゲームマスター「これも全て参加者様のお陰ですよ、ありがとうございます」
seaQさんの独り言「(昔並感)」
ゲームマスター「あら、二村同時進行中なんですね」
逆転連理さんの会話「狂有者CO」
駄犬さんの遠吠え「なっななりーえのみ対応もちます」
V999さんの会話「共有COしてる限り何してもへーき」
seaQさんの独り言「りんごパフェってりんごとりんごパフェ混ぜたのかな?」
千反ダイスさんの独り言「生きててもダメっぽいしいいんですが」
飴天みかんさんの独り言「飴「潜伏して仲間の理由を作るの好きなんですよ」

天「酉チェックしてきます(震え声)」

冷凍みかん「余計なことしないでください」」
りんごパフェさんの念話「なおかつ二村同時稼働ですか」
駄犬さんの遠吠え「黒うたれたら霊能COします」
八百七十七さんの独り言「狂人かー真から○もらいたいけど」
V999さんの会話「そのための共有者じゃないですか」
V999さんの独り言「千反ダイスが一番好み」
りんごパフェさんの念話「戦績村が開始できてよかったですね」
八百七十七さんの独り言「憤怒」
逆転連理さんの会話「初心者騙りは吊りですよ!つーり!」
八百七十七さんの独り言「怒」
りんごパフェさんの念話「diceさんも懐かしい」
PaRI育ち少女さんを占います。 >>> seaQ <<<
PaRI育ち少女さんの独り言「きっと強い先輩方が多いんだろうなー・・・俺なんてひよっこなんだろうなー・・・」
八百七十七さんの独り言「向日葵のひとまきゅのまでひまできたやんか」
ゲームマスター「今日も1時間以内に始まりました、ありがたやありがたや」
ゲームマスター「◆seaQさんの独り言 「俺だなー一番センスあるやつ」
その発想はなかったです」
駄犬さんの遠吠え「了解です。おねがいします」
seaQさんの独り言「俺だなー一番センスあるやつ」
ゲームマスター「さて、seaQさん視点で一番ネーミングセンスある人は誰になるのでしょうか・・・」
一番まけいぬさんの遠吠え「さんきゅー」
八百七十七さんの独り言「GM村建て感謝」
だぶるぬーさんの遠吠え「特になければ駄犬囲い 操作オレ 1:30」
りんごパフェさんの念話「泣き犬さんのアイコン懐かしいですね〜」
あぽたんさんの独り言「GMにTENGAかぶせたい」
駄犬さんの遠吠え「わんわん」
PaRI育ち少女さんの独り言「GM村たて感謝」
V999さんの会話「え、じゃあ初心者ですよろしく」
駄犬さんの遠吠え「戦績村で騙る技量はありません」
一番まけいぬさんの遠吠え「わんわん」
丸智うさぎさんの独り言「コテ騙りは人外引けるがコテMIXは素村ばっかりだな」
千反ダイスさんの独り言「生存率低いものばかりよこしよる」
飴天みかんさんの独り言「狩人ですか。GMさん村立てありがとうございます。」
逆転連理さんの会話「初心者ですが、どうぞよろしく」
駄犬さんの遠吠え「犬が2匹いますね
よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票はありまぁす!巻き込まれに注意をー」
seaQさんの独り言「一番ネームセンスあるやつ占うか」
はにっくさんの独り言「GMさん村たてありがとうございまーす^^」
りんごパフェさんの念話「GMさん宜しくです」
一番まけいぬさんの遠吠え「潜伏希望で」
千反ダイスさんの独り言「もういや」
逆転連理さんの会話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
千反ダイスさんの独り言「むらいがいやらん」
だぶるぬーさんの遠吠え「(・ω・)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/26 22:33:27)
だぶるぬーさん「(・ω・)」
駄犬さん「よろしくお願いします」
飴天みかんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMさんはよしと思っていません!」
八百七十七さん「よし」
千反ダイスさん「V4よりまきゅのほうがいいなー」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「あっとひっとり!あっとひっとり!」
ゲームマスターちょっと遅刻発生しているので、改めて31で揃えましょうー
なっななりーえさん「ありがとう」
PaRI育ち少女さん「もどりました」
kariさんがなっななりーえに名前を変更しました。
V999さんがV999に名前を変更しました。
ゲームマスター「強そう!すごい!」
ちりりーえさんがV999に名前を変更しました。
V999さん「こっちが変えてもいいのよ」
あぽたんさん「ちょっとくらいかぶってもいいと思います」
ゲームマスター「被りに苦しむkariさん」
なっななりーえさんがkariに名前を変更しました。
なっななりーえさん「ななりーえかぶってるごめん」
ゲームマスター「その手はもう清水さんにやられてます・・・!」
一番まけいぬさん「わっふるしておいて使わない畜生の鑑」
千反ダイスさん「わっふるあり」
kariさんが千反ダイスに名前を変更しました。
あぽたんさん「黄色陣営が多い村だから狐が勝つと思います」
ゲームマスター「離席了解しましたー」
ゲームマスター「No.07 メロス逆切れ (駄メロス + 逆転逆流 + 電池切れ) >>わっふる」
kariさんがなっななりーえに名前を変更しました。
PaRI育ち少女さん「花摘みいってきます」
ゲームマスター「更新揃ってますね、このままカチカチお願いしますー」
千反ダイスさん「わっふる」
逆転連理さん「八百七十七受けたwww」
八百七十七さん「これならよかろうて」
逆転連理さん「たしかに>まけいぬ」
ひまさんが八百七十七に名前を変更しました。
一番まけいぬさん「こっちの方がいいな」
ゲームマスター「と、何だかんだ全員27で更新揃ってるのですがお名前変更が終わっていません」
まけいぬ一番さんが一番まけいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「そこは遠慮なく突っ込んでいい範囲です」
飴天みかんさん「彼がどんどんダメ人間になっていく姿、新しいですね>駄犬さん」
りんごパフェさん「突っ込んでいいものかどうか迷ったんですがw」
ゲームマスター「ひまさん!それ名前混ぜてません!」
隣ーえさんがちりりーえに名前を変更しました。
かりさんがだぶるぬーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い人にさようなら、ごめんなさいまた今度ー」
kariさんがPaRI育ち少女に名前を変更しました。
もんごさんがあぽたんに名前を変更しました。
榊陽介さん「酉末尾から取るとかテクニカルなことするなぁ・・・」
ゲームマスター「あれ、そっちが先にいくの・・・」
八百七十七さん「向日葵のひま」
だぶるぬーさん「こんばんは。」
駄犬さん「こっちの名前の方が前のより気に入りました>飴天みかんさん」
ゲームマスター「17」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一番ふつつかさんがkariに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:25:38)
なっななりーえさん「一番かぶってるごめん」
kariさんが隣ーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさんもひまさん知りません」
ゲームマスター「No.14 PaRI育ち少女 (◆k4OKb1PaRI + 南国育ち +機巧少女) >>わっふる」
kariさんが一番ふつつかに名前を変更しました。
kariさんがはにっくに名前を変更しました。
りんごパフェさん「ひまさんが知らない」
かりさんがまけいぬ一番に名前を変更しました。
ゲームマスター「と、わっふる要請いただいていたような!」
kariさんが榊陽介に名前を変更しました。
ゲームマスター「さぁ争うのです・・・」
飴天みかんさん「べつに変えなくてもいいのに…>駄犬さん」
ゲームマスター「赤い人は1人復帰、1人赤いままなので1枠拡張ー」
kariさんが逆転連理に名前を変更しました。
Fantasticstarさんがりんごパフェに名前を変更しました。
あばシュ〜さんがseaQに名前を変更しました。
V999さん「よろしく」
seaQさん「!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:22:59)
GMは六十路さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「というわけで案山子さんにもさようなら、支援ありがとうございましたー」
GMは六十路さん「seaQな黄色kariさんを応援します」
kariさんがあばシュ〜に名前を変更しました。
千反ダイスさん「こんばんは」
ゲームマスター「そういえば案山子さんいました!」
seaQ2ArcanaさんがGMは六十路に名前を変更しました。
冷笑さんが駄犬に名前を変更しました。
逆転連理さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
駄犬さん「私が後に変えたので、そのままでどうぞ。
こちらが変えます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:21:47)
kariさんが丸智うさぎに名前を変更しました。
seaQさんがkariに名前を変更しました。
seaQさん「あ」
GMは六十路さん「被らせてみました」
kariさんがseaQに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
榊陽介さん「こんばんは」
kariさんがseaQ2Arcanaに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:21:11)
ゲームマスター「そこはこう、ネタは被ってても問題は生じないので・・・!」
kariさんがFantasticstarに名前を変更しました。
ゲームマスター「少々お待ちをー」
飴天みかんさん「今気付いたけど冷笑さんと一部名前被ってるのか!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
PaRI育ち少女さん「GMわっふるください」
ゲームマスター「まずは案山子もどきさんにさようならを、戦績積んでまた来てねー」
エアロゾルさんがひまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸智うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:19:50)
ゲームマスター「100なら流石に下げませんよー、平日に50↑とか立ててみるのもいいかもしれませんけども・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:19:12)
GMは六十路さん「毎回下げてるので念の為と思ったんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごパフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:18:36)
ゲームマスター「今日は下げませんよ!?」
GMは六十路さん「先生、今日は何時に縛り下げますか」
ゲームマスター「人の集まりは順調なように見えます」
seaQさん「こんばんさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:14:39)
GMは六十路さん「略称!そういうのもあるのか」
kariさんがもんごに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:13:36)
kariさんが冷笑に名前を変更しました。
ゲームマスター「カタカナでゾルって付く人はGMさんも思いつきません」
GMは六十路さん「思い出せない・・・確か11年頃から顔を出しているコテで以前は猫村によく顔を出していたようだが現在は普通村中心のようなコテだったと思うのだが・・・」
PaRI育ち少女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:12:03)
八百七十七さん「そうそうそう」
ゲームマスター「ひらがな→カタカナ なのでは」
GMは六十路さん「エアロはすぐ思いついたけどゾルが思いつかない・・・」
はにっくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:10:19)
kariさんが飴天みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「別にセンスに溢れてなくても適当に混ぜてしまえばいいのではと思ってしまうこともあります」
kariさんがエアロゾルに名前を変更しました。
GMは六十路さん「みんな初心者を卒業する前に止めてしまいますから」
ゲームマスター「わっふる搭載ですが、オリジナルが見たいGMさんです」
GMは六十路さん「面倒面倒と言いながらわりとやる気満々でした」
ゲームマスター「わかめてに初心者卒業してる人が現状2名しかいなさそうということに」
一番まけいぬさん「まぁ考えてくるか」
一番まけいぬさん「面倒くさいんだよなぁ・・・>GM」
GMは六十路さん「初心者卒業は3000以上だと3000の人が言ってました」
ゲームマスター「そこはこう、何とかカッコいい名前とか可愛い名前を作るんですよ」
なっななりーえさん「こんばんは」
GMは六十路さん「GMにわっふるすると良い名前が貰えますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一番まけいぬさん「どうせ作れる名前なんてたかがしれてるからなぁ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:05:10)
GMは六十路さん「このHNになってからのGMの村参加分だけなら、2時間後の村には参加出来そうです」
ゲームマスター「飽きた言われました!」
ゲームマスター「村PRも一応変えておきましょう」
一番まけいぬさん「コテミックス飽きたんだが何か格好いい名前ないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:04:00)
ゲームマスター「1000戦やったら初心者卒業なんじゃありませんでしたっけ・・・?」
GMは六十路さん「一応2000ぐらいあるんですが、まだまだ初心者なもので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
飴天みかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「0を足しても元のままです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:02:38)
GMは六十路さん「私のを足しましょう」
ゲームマスター「戦績が足りない気がしますね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 22:00:23)
ゲームマスター「塩じゃないでしょうか、それで気分を悪くしたのかも」
ゲームマスター「ありました」
GMは六十路さん「飛行機で隣り合わせに座った方から勧められた白い小麦粉を喫ったら記憶があやふやになってしまいましてね」
ゲームマスター「ちょっと調べてきます」
ゲームマスター「コテMIXまであるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八百七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:57:58)
GMは六十路さん「診断メーカーにMIXする奴があったような・・・?」
ゲームマスター「普通村用とコテMIX用合わせても90までしか・・・」
GMは六十路さん「108まであるんじゃなかったんですか・・・」
ゲームマスター「GMさんが全部つけると用意してたわっふるが一気に飛んでしまうのでダメです」
ゲームマスター「いつも参加者様に好きなお名前混ぜてもらってますよー、たまにわっふるが飛びます」
GMは六十路さん「GMがコテMIX名付けでもいいですが、センスが問われますね(チラッ」
GMは六十路さん「超許します」
GMは六十路さん「ところでコテMIXだと自分で名乗らせるか、GMが一定量提示して改名の便宜を図るかがありますが、その辺はどうするんでしょう」
ゲームマスター「実は前村が始まるまで様子を見ていたということでご勘弁ください」
GMは六十路さん「単に待機時間が30分増えるだけです(真顔)」
あぽたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:52:55)
ゲームマスター「30分前行動で村立てってどう立てればよいのでしょう」
GMは六十路さん「15分前ならとか学生気分ですよ社畜精神が足りません」
GMは六十路さん「新入社員は30分前に来て全員の机を拭いておくものでしょう」
ゲームマスター「今日遅刻してませんよ・・・?」
GMは六十路さん「あぽれ君廊下に立ってなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:51:02)
ゲームマスター「HN=CNは普通の村とは違った楽しみ方があるので、それはそれでという方も」
駄犬さん「はい。考えながら待ちます」
ゲームマスター「それでは改めて、ゆっくり待ちましょう」
駄犬さん「@Aは選びにくい
遊び心を残すならBよりCかな、と」
ゲームマスター「了解いたしましたー、コテMIX戦績村に決定!」
駄犬さん「ではCでお願いします」
ゲームマスター「Aはちょっと手間かかりますし」
ゲームマスター「村名変えたりできれば良いかなと」
駄犬さん「もう決めていいの?」
ゲームマスター「オプションを選ぶ権利を獲得しました」
駄犬さん「こんばんはっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
駄犬さん「いっちばーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:46:26)
ゲームマスター「ゆっくり・・・ゆっくり待ちましょう」
ゲームマスター145 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/09/26(土) 21:43:42 ID:x1KSCSS.0
〜 【酉100↑】選択を迫る戦績村 〜 145302番地
ゲームマスターオプションは下記の4つのうち1つからお選びください

@HN=CN
AHNシャッフル
Bコテ騙り
CコテMIX
ゲームマスターこの村は一番最初に入村した人(案山子除く)にオプションを決めてもらう村です!

禁止事項はwikiに準じます(初日早噛みなし、全日村騙りなし)
他鯖の話題や進行に触れることは禁じます
取っているメモなどを霊界や終了後に貼るのはご遠慮ください
完ステ厳禁おはステ非推奨、意思疎通の出来ないRPはお止めください

蹴りはGMさん判断、GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2です
戻る