過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ジムノペディ
カボス ◆1fqvEclBSM
[人 狼]
(生存中)
 
 
マムル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Numロック
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
金利スワップ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふじ
ふじ ◆eRDUfXaGp2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月灯りふんわり
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
土鍋
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
屋良井照矢
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もくもく大臣
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
つとめて
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
火炎入道
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145301番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金利スワップさん「ジム即吊りはあの瞬間だけを切り取って考えるとやっぱりあまりうまくないきがするな」
金利スワップさん「@もくもく吊り土鍋噛み A土鍋⇒ジム吊り Bジム即吊り
土鍋村、狂不在⇒@村A村B村 土鍋狐、狂不在⇒@引分A村B狐
土鍋村、狂生存⇒@狼A村B村 土鍋狐、狂生存⇒@引分A狼B狐」
金利スワップさん「かな。同じか。発言見て判断するしかない」
マムルさん「ジムノさんがかわゆすぎる>ω<」
金利スワップさん「@もくもく吊り土鍋噛み A土鍋⇒ジム吊り
土鍋村、狂不在⇒@村A村 土鍋狐、狂不在⇒@引分A村
土鍋村、狂生存⇒@狼A村 土鍋狐、狂生存⇒@引分A狼」
ジムノペディさん「GMさまありがとうございます!みんなもありがとーまた遊んでね!」
屋良井照矢さん「お疲れ。狂人のおかげでした。相方も胃痛乙〜」
Numロックさん「GM様、同村のみなさまありがとうございました」
金利スワップさん「もくもく吊り土鍋噛ませは結局土鍋先吊りと結果は同じか」
もくもく大臣さん「同村さんありがとうございました」
もくもく大臣さん「まあ負けちゃったけど面白いゲームでした、まる」
土鍋さん「ではおつかれさまでした、仮GMまいどありがとう」
月灯りふんわりさん「GMさん皆さんありがとうございましたー
占い真狐しか見てなかったけどまあよかったよかった」
火炎入道さん「仮GMさま、皆さまありがとうございました。」
ジムノペディさん「それそれ!なんか真目なんてねーよって言ってる占い師にもみえた!」
マムルさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
土鍋さん「月灯りはいい仕事したねえ」
屋良井照矢さん「他の人の発言もあったけどなんかこのセリフがやたら目に付いた
「どうせ特攻の打ち合わせとかしてたんだろ?>屋良井」」
マムルさん「◆ジムノペディさん 「なんか早く噛んどいた方が楽かなーって思いました」
私が素村だったら最高の褒め言葉なんだけどなあ(涙)

お返事ありがとうございました。」
つとめてさん「月明かりがほんと、良い位置につけたね。それもまた、この村の勝因だろう
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
土鍋さん「両視点でジムLWだった時点でジムの相方位置考えれば屋良井しかいなかったことにはギリギリ辿りつけたが、そこをきちんと説明できなかったのが悔しいな」
屋良井照矢さん「マムルは占い候補噛み>マルム」
もくもく大臣さん「ただ月灯りの位置に埋まってることを警戒できていなかったから
甘くなったのが結果論である」
ジムノペディさん「なんか早く噛んどいた方が楽かなーって思いました」
Numロックさん「センサーしんでたね(´;ω;`)
村のみなさんには大変申し訳なく、また、占い師さんへは焼き土下座レベルのことをしでかしまして。。。ごめんようう、、、」
金利スワップさん「2連続で村吊れたら負けがかなり近づくから吊り拒否!っていえばよかったきがする>ジムノ」
屋良井照矢さん「狂人が強かった。相方がかわいかった。俺?……無能?」
つとめてさん「◆土鍋さん 「両視点終えない場面で、両視点を追おうとするとこうなる」
村の失敗要素はまさにこれだね。
おめでとう狼陣営!」
もくもく大臣さん「もうちょっと吊られる前にしっかり説明しておけばよかったな
土鍋が捨て票していたことと、占い済みのNumを潜伏狂で見て不穏といったこと」
マムルさん「私噛みは何狙いでしょうか?>両狼」
金利スワップさん「霊が出てもあまり良い手でもない気がするな やっぱ」
ジムノペディさん「逆囲いとかアバンギャルドすぎてうまく対応できなかったんですけど
あれは村だぜ俺!って言い張ればいいんですか?」
火炎入道さん「意図せず霊を噛んでしまったんですね」
月灯りふんわりさん「ほへーなるほど。
ふじ吊ってくれた村のお陰で助かったんだな」
土鍋さん「いや、霊が出る前提での2手目逆囲いだったんでしょ>月灯」
金利スワップさん「お疲れ様でした」
ジムノペディさん「結果おーらいってことでいいよね!?」
マムルさん「ごめん、初手噛まれ」
月灯りふんわりさん「いやその内訳はよく分からない」
火炎入道さん「狂人さん潜伏すごかったです。」
つとめてさん「お疲れ様 狂人ナイス潜伏!LWもナイス頑張り!」
もくもく大臣さん「お疲れ様でした」
屋良井照矢さん「お疲れ〜勝てると思わなかったw」
Numロックさん「おつかれ、ごめんなさい(´;ω;`)」
ジムノペディさん「おつかれさまでした!」
火炎入道さん「お疲れさまでした。」
マムルさん「お疲れ様です」
土鍋さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/09/26 22:47:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
Numロックさん2 票投票先 → ジムノペディさん
ジムノペディさん1 票投票先 → Numロックさん
月灯りふんわりさん0 票投票先 → Numロックさん
マムルさん「潜伏狂の5日目の吊り噛み指示が完ぺきだったなぁ」
土鍋さん「両視点終えない場面で、両視点を追おうとするとこうなる」
Numロックさん「そこ狂人はみてないよ(´;ω;`)」
ジムノペディさん「ふじか火炎入道だと思ってた」
Numロックさん「じゃあもくもく真か」
ジムノペディさん「すげーすげーこんなのってあるんだ」
もくもく大臣さん「くっ」
つとめてさん「はやく投票しようぜ」
月灯りふんわりさん「残念ながら・・・>Numロック」
Numロックさん「うう、狂人いきてたのかよ!!!」
火炎入道さん「狂人が潜伏しきりましたね」
Numロックさん「月狂人はみてないけど、大丈夫だよね?」
ジムノペディさんわーい!!!!!!!!!!!!
土鍋さん「おつかれさまでした」
月灯りふんわりさん「Numロックに投票しとけ」
金利スワップさん「見事」
土鍋さん「潜伏狂が逆だった」
月灯りふんわりさんよく頑張ったね 狂人COだよ>ジムノペティ
ジムノペディさん「おつかれさまです!」
Numロックさん「まあしぬだろね」
Numロックさん「おはよう」
つとめてさん「PP乙」
屋良井照矢さん「ナイス」
ジムノペディさん「あしんだ」
6日目の朝となりました。(15/09/26 22:46:27)
土鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土鍋さんを狙います。 >>> ジムノペディ <<<
Numロックさんの独り言「発言が破綻したからね、しょうがないね」
金利スワップさん「狼、狂、Numの票で占いが吊れうる」
土鍋さんの独り言「あれ、負けじゃねこれ」
ジムノペディさんの遠吠え「わあ」
5日目の夜となりました。(15/09/26 22:46:12)
もくもく大臣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もくもく大臣さん3 票投票先 → ジムノペディさん
土鍋さん0 票投票先 → ジムノペディさん
Numロックさん0 票投票先 → もくもく大臣さん
ジムノペディさん2 票投票先 → もくもく大臣さん
月灯りふんわりさん0 票投票先 → もくもく大臣さん
つとめてさん「狂っぽい動きとか、そういうの見極めて噛みえらんでるのかな?あの柱したのに」
金利スワップさん「Numが狂っぽい動きしたし噛み対象からは外れそう」
つとめてさん「ナムロックは潜伏狂人考えてないパターンかなこれ」
もくもく大臣さん「ジム吊り」
Numロックさんもくもく大臣さん 「じゃあジム吊る?Numが不穏で敵わない」
あなたの占い先をどうぞ
土鍋さん「ジム吊りを推しておく、あとは村が考えろ」
ジムノペディさん「ぼくはそっちのほうがうれしいな〜」
土鍋さん「潜伏狂ほとんど生きてそうじゃん、ふじも違ったっぽいし>もくもく」
月灯りふんわりさん「3日目に早々にLWCOしておいて引き分け取れるなら有難いと思いましょう」
Numロックさん「ジムノペディさん 「はい!質問!土鍋噛んで死体なしだったら間に合うの?」
引き分け処理にのります」
土鍋さん「ん?つーか霊欠けかマムル霊、狩人出ないんだろ?」
金利スワップさん「まあ土鍋はどんなに村アピと潜伏狂ケア主張が正しくてもすればするほど狐に見えるタイミングだな」
もくもく大臣さん「じゃあジム吊る?Numが不穏で敵わない」
月灯りふんわりさん「引き分けです>ジムノペティ」
土鍋さん「Numロックが発言薄かったのにいきなりこういうこと言うから狂を否定できん」
Numロックさん「ジムノLWは決め打ってる
土鍋の中身は確かに怖いけど、そこは今晩の噛み次第でいいでしょ」
ジムノペディさん「はい!質問!土鍋噛んで死体なしだったら間に合うの?」
月灯りふんわりさん「もくもく吊りしないならジムノペティ吊りしかないよ。
グレー吊りは普通にPP喰らう危険しかない」
つとめてさん「土鍋いいこと言う」
もくもく大臣さん「私のグレーは土鍋だけ」
土鍋さん「だったら潜伏狂ケアでジム吊ってしまったほうがいいのは俺視点」
もくもく大臣さん「月灯り占ってるから>Num」
月灯りふんわりさん「土鍋非狐狼を決め打ってるというより屋良井照矢の偽を決め打ってない」
土鍋さん「というか、もくもく真で決め打っていい気がするんだよ
屋良井吊った時点で」
Numロックさん「もくもく狂人の月灯り狐だともう手におえんから、もくもくの狐or狂ケアする」
金利スワップさん「もくもく吊り土鍋噛みが狼的にも村的にも甘い蜜の提案
狂人は流石わかってるね」
もくもく大臣さん「私吊るなら土鍋非狐狼決め打ってるの?」
土鍋さん「もくもくの狐ワンチャンなら霊のほうじゃないかねえって気がするけどなあ」
もくもく大臣さん「謎 ◆Numロックさん 「もくもく吊り」」
ジムノペディさん「りょうかいでーーす」
Numロックさん「私はもくもく狐ワンチャンみてる」
月灯りふんわりさん「もくもく吊りで土鍋噛め>ジムノペティ」
土鍋さん「屋良井真での俺視点は狐死亡不明のジムLW」
Numロックさんもくもく吊り
つとめてさん「PPの気配しかしませんがこれ」
もくもく大臣さん「やらい狐で潜伏狂人いたら負けちゃう」
Numロックさん「死体が微妙
呪殺+噛みの可能性もあるし、噛みだけの可能性もある」
土鍋さん「もくもく真での俺視点は狐死亡済みでジムLW」
もくもく大臣さん「土鍋→ジムノ(完)」
土鍋さん「こんなパターンかな」
つとめてさん「狼特攻か お疲れさん」
土鍋さん@屋良井:狂、もくもく:真、金利ージム:狼、つとめて:狐
A屋良井ージム:狼、もくもく:真、ふじ:狂、つとめて:狐
B屋良井:狂、もくもくージム:狼、つとめてorふじ:狐、初日:占い
土鍋さん「微妙なアレ」
月灯りふんわりさん「おはよう」
Numロックさん「おはよう」
もくもく大臣さん「理由 予告通りに 土鍋-ジムノで2死体あがったら潔く負けましょう」
ジムノペディさん「はいおそくなった」
もくもく大臣さん「占いCO つとめて〇」
5日目の朝となりました。(15/09/26 22:40:14)
つとめてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つとめてさんを狙います。 >>> ジムノペディ <<<
マムルさん「狐なしならOK→Numさん」
屋良井照矢さん「オコッテナイヨー」
Numロックさんの独り言「つとめての死体があがったらもくもく吊り→ジムノ吊りでOK?」
ジムノペディさんの遠吠え「すごいおこられてる気分」
ジムノペディさんの遠吠え「つとめてさんが3日目からLWだと思ってそう」
つとめてさんの独り言「もくもくが俺に●なげるとくっそ面倒になる」
もくもく大臣さんの独り言「土鍋-ジムノで4>になるようなら仕方ない」
Numロックさんの独り言「あー、でもLWじゃないなら吊られてるはずだよね、おそらく」
屋良井照矢さん「相方ちゃんと手順分かってるのか不安」
Numロックさんの独り言「LWは火炎噛みからも信用していいと思える
月灯りで囲い入ってなかったらだけど」
ジムノペディさんの遠吠え「ごめんね〜相方ごめんね〜」
月灯りふんわりさんの独り言「もくもく吊らなきゃ(使命感)」
金利スワップさん「狂ケアか狐ケア どっちが好きかって話かね」
ジムノペディさんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおん」
つとめてさんを占います。 >>> もくもく大臣 <<<
Numロックさんの独り言「もくもくorつとめて狐
なんでしょうけど、、、縄足りないね(´・ω・`)」
つとめてさんの独り言「俺占うんかいww まぁいいよ 噛んでくれたらなお良い」
4日目の夜となりました。(15/09/26 22:37:12)
ふじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もくもく大臣さん0 票投票先 → つとめてさん
土鍋さん0 票投票先 → ふじさん
Numロックさん0 票投票先 → ふじさん
ジムノペディさん1 票投票先 → ふじさん
ふじさん5 票投票先 → ジムノペディさん
月灯りふんわりさん0 票投票先 → ふじさん
つとめてさん1 票投票先 → ふじさん
マムルさん「潜伏狂を噛まない&村が潜伏狂を考慮しない ならそうなりますね>PP」
金利スワップさん「明日ラスグレ吊りで噛みはNum⇒もくもくでいけばPP」
金利スワップさん「つとめてと土鍋か
PPは有り得るな」
マムルさん「つとめて 土鍋 のみ」
土鍋さん「俺が狐なら絶対占われず噛まれない位置だぜ>ジム」
つとめてさん「いいよ。ジムノは俺噛みおすすめな^^」
ジムノペディさん「ふぁーい」
土鍋さんふじ、狩人ならCOしてね
月灯りふんわりさん「残ったグレー噛んどけばいいんじゃない>ジムノ」
金利スワップさん「あとグレー誰?」
マムルさん「ん」
もくもく大臣さんふじ吊って予告票いれておきます
マムルさん「ほんとそれ>金利さ」
つとめてさん「◆Numロックさん 「つとめてさんの票がむっちゃ怖くて、そこ狐と思ってるんですけど」
あれだけつっこんでジムノにLWか聞いて、それでも村柱とか言い出したから票入れたのにそれでも怪しむなら好きにすれば?
というか狼だったんだけどね。危なすぎ。なにやってんだよジムノ」
土鍋さん「初日じゃなければ早噛み禁止ではない>ジム」
月灯りふんわりさん「ふじかつとめて吊りしかない>Num
土鍋が狐とは到底思えん」
土鍋さん「火炎が死ぬならふじ吊りで異論ない>もくもく」
ジムノペディさん「はやがみしていいの?」
もくもく大臣さんジムノは2W残りだったら柱をしろ
Numロックさん「ふじ吊りって間に合うのか?」
土鍋さん「どっちにせよジム飼いでいいよな
屋良井狐はなさそうだと思ってるから
2W残りなら狐エピ回避したいのは狼も同じ」
金利スワップさん「占いが強いな」
もくもく大臣さん「ふじ吊りでいいかな?」
Numロックさん「つとめてさんの票がむっちゃ怖くて、そこ狐と思ってるんですけど」
つとめてさん「どっちにしろ、ジムノ残しておけばいいから、グレーから狩人出して残りをランしとけばいいだろ」
月灯りふんわりさん「もしジムノペティが狐見えてるんだったら告発してね>もくもく」
火炎入道さん「どっち吊れても狼だったんだ」
土鍋さん「初日とマモルで占霊ってことがないなら、ジムの相方はほぼ屋良井の身内切りになるから、LWって信用できんな」
ジムノペディさん「LWって言ってるでしょお〜」
月灯りふんわりさん「火炎入道噛みはジムノペティLWならうなずけるか
LW以外がLWCOするメリットも薄い」
つとめてさん「問題はこれな。LWかどうかも怪しくなってきた」
月灯りふんわりさん◆もくもく大臣さん 「グレーに狩いたら出ていいよ」
これね
つとめてさん「◆ジムノペディさん 「LWです」 」
土鍋さん「ジム確定黒は言い逃れできんだろ>ジム」
ジムノペディさん「LWです」
Numロックさん「ジムノ真っ黒やん」
もくもく大臣さんグレーに狩いたら出ていいよ
月灯りふんわりさん「既に不思議な内訳になってる感」
金利スワップさん「ジムノが村2連続で吊れたら負け濃厚だから吊り拒否といえば済む話か」
屋良井照矢さん「実際やってみないと分からんものね……霊能生存ありきで動きすぎたね。」
ふじさん「ジムノさん●か」
つとめてさんんーすまんわかんね。一応矢来の真も握りつつ進めるなら矢来吊になるのか?
◆ジムノペディ「やらい真目おうなら狐ケアしてよ」
というか、だめだ。これ人外だわ。なんでお前視点確定人外のやらい真目の話が出てくるの?というかやらい真なら君吊ると狐ケア以前に終わりますが?

土鍋の柱だが、柱はぎりぎりだったものの、それまでの発言は相当村目。なのでここはもう放置しましょう。吊る必要ないと思います。村でしょ
土鍋さんもくもく大臣の非狂非狐要素がとれた
噛みも遅い位置ってことをもくもく本人が言っているなら金利村目
屋良井視点でもくもく非狼って時点でもくもく真進行でいい

時間が無く完全グレの俺には柱しか提案出来なかったが
投票で俺吊りの空気にならないなら屋良井の真を切る方向でいい

どっちにせよNumロックと月灯りふんわりが読み返せば3日目は村目のログだった
ってのももくもく真の方向の話になるな
マムルさん「いいねえ、占い師」
ジムノペディさん「うわ」
土鍋さん「おはよう」
もくもく大臣さん「理由 残す決断をした以上、ここを早めに見ておく必要がある
占い先読まれて噛まれる懸念はあるけど、
最後の方に扱いぶれるのが一番ダメ」
火炎入道さん「お疲れさまでした」
月灯りふんわりさん「おはよう」
ふじさん「おはよ」
つとめてさん「おはよう」
Numロックさん「◆ジムノペディさん 「やらい真目おうなら狐ケアしてよ」
これが怖くて吊りたかったけど票逃がします」
もくもく大臣さん「占いCO ジムノペディ●」
4日目の朝となりました。(15/09/26 22:30:10)
火炎入道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火炎入道さんを狙います。 >>> ジムノペディ <<<
マムルさん「グレランに持ち込めたら面白い一手だと思いますよ。」
金利スワップさん「まあなあ ていうか狐有りで狼特攻からの逆囲いは良い手な感じしないな」
Numロックさんの独り言「つとめてと火炎は視点の広さのわりにジムノ吊りに動いたのが怖すぎる
ここで狐ケアしておきたいね」
ジムノペディさんの遠吠え「 」
Numロックさんの独り言「ふじさんがもうよくわからん
ここなんかもってたら届かない」
ジムノペディさんの遠吠え「 」
ジムノペディさんの遠吠え「 」
Numロックさんの独り言「土鍋のやらい吊りは気持ちわかる」
屋良井照矢さん「ジム吊り→俺吊りの流れやん。俺か相方か。残るやつが変わっただけ」
Numロックさんの独り言「◆ジムノペディさん 「やらい真目おうなら狐ケアしてよ」
これが怖くて吊りたかったけど票逃がします」
マムルさん「ジムノ吊れる方がやばかったからいいんでないですか?>屋良井さん」
ジムノペディさんの遠吠え「 」
ジムノペディさんの遠吠え「 」
ジムノペディさんの遠吠え「 」
ジムノペディさんの遠吠え「 」
屋良井照矢さん「今日の夜食はおうどんにしよう」
ジムノペディさんの遠吠え「 」
Numロックさんの独り言「でもセンサー腐ってるからね、やばいっすね」
金利スワップさん「最後の発言がなければ吊られなかったんじゃねえのか」
Numロックさんの独り言「つとめて狐っぽいね
もくもくの中身がイマイチ感半端ないです」
ジムノペディさんの遠吠え「えっとねえっとね」
屋良井照矢さん「まずったねー」
ジムノペディさんを占います。 >>> もくもく大臣 <<<
ジムノペディさんの遠吠え「こりゃあまずいんじゃないのおおおお」
金利スワップさん「これは草生えるわ」
屋良井照矢さん「おつ」
月灯りふんわりさんの独り言「困ったな」
ジムノペディさんの遠吠え「ごめええええええええええん変なこと言っちゃったあああああああああ」
3日目の夜となりました。(15/09/26 22:25:28)
屋良井照矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もくもく大臣さん0 票投票先 → 屋良井照矢さん
土鍋さん2 票投票先 → 屋良井照矢さん
Numロックさん0 票投票先 → 土鍋さん
火炎入道さん0 票投票先 → ジムノペディさん
ジムノペディさん2 票投票先 → 屋良井照矢さん
ふじさん0 票投票先 → ジムノペディさん
月灯りふんわりさん0 票投票先 → 屋良井照矢さん
つとめてさん0 票投票先 → 屋良井照矢さん
屋良井照矢さん5 票投票先 → 土鍋さん
金利スワップさん「火炎入道が冷静でよく見てるなあ」
金利スワップさん「占相方狂人の投票で狼が吊れたら笑えたのに」
マムルさん「村が優秀すぎるねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もくもく大臣さん0 票投票先 → 屋良井照矢さん
土鍋さん2 票投票先 → 月灯りふんわりさん
Numロックさん0 票投票先 → 土鍋さん
火炎入道さん0 票投票先 → ジムノペディさん
ジムノペディさん3 票投票先 → 屋良井照矢さん
ふじさん0 票投票先 → ジムノペディさん
月灯りふんわりさん1 票投票先 → 屋良井照矢さん
つとめてさん0 票投票先 → ジムノペディさん
屋良井照矢さん3 票投票先 → 土鍋さん
金利スワップさん「あとは真占いの覚醒に期待するしかないのと狂人が噛まれるしかない」
金利スワップさん「通常狼特攻なら霊能狙いそうなもんだけれどそれを逆手に取って逆囲いしてきたね
狐アリだとあまり有効な戦術とも思えないけれど」
マムルさん「グレランでふじ吊れないかな?それこそ村の危機ですが。」
マムルさん「占い狙いですね。
挨拶は特攻見て遅らせたけどそれが仇になったかなあ」
金利スワップさん「村勝ちが消え去りましたね」
金利スワップさん「はい有能な草柱」
金利スワップさん「噛みとしては遅い位置ねらいだから占い候補ねらいか」
月灯りふんわりさん「土鍋吊るな」
屋良井照矢さんもう俺吊りでいいよ!!
土鍋さん指定役いないから言っておく
明日の指定はもくもく大臣がやれ
その上で柱するから俺吊り
ジムノペディさん「やらい真目おうなら狐ケアしてよ」
もくもく大臣さんぶれるとまずいから対抗吊りで合わせてくれ
つとめてさん「狐生存濃厚なこの状況で、LWが自ら村柱になるなら、相方狂人激怒していいからね。それも考えた上での柱ととるよ?吊ろう」
月灯りふんわりさん「マムルの挨拶位置はかなり遅かった 占い狙いでも筋が通る」
もくもく大臣さん「占い狙いの噛みだとしたら昨日吊れてないけど、
マムルの発言の抑え具合は霊臭は感じるわな」
火炎入道さん「そもそも屋良井さんの初日の占い理由って、相手が誰でも通じるもので
「その人を占った理由」には全然なってないよね、全然。」
屋良井照矢さんジム吊りってそれ俺真切るってことかよ??
土鍋さん「利敵じゃねえよ>火炎」
火炎入道さん「本人がいいって言ってんでしょ。LWなら利敵行為じゃん?」
もくもく大臣さん「マムルは一応挨拶遅い位置か
私の1個前」
土鍋さんジムノペディ吊りとか本気で言ってる奴いるの?
諦めたLW臭いのどう感じてんの?
Numロックさん「マムルは役持ち臭してたし、霊の可能性あるだろね」
月灯りふんわりさん「そしてLWなら腐らずに引き分けを狙うようにしてくださいね」
ジムノペディさん「村なんで・・」
屋良井照矢さんいやいや吊るなよ!!
マムルさん「挨拶遅い素村が居ないんだよねえ」
月灯りふんわりさん「LWなら素直にLWって言ってもいいよ>ジムノペティ」
火炎入道さん「じゃぁ今日はジムノペディさん吊りですね。」
もくもく大臣さん「対抗吊ってくれるならそれが一番いい 狼の身内切りはないだろうし
◆月灯りふんわりさん 「ジムノ吊らないなら屋良井照矢吊りでいい」」
つとめてさん「◆ジムノペディさん 「柱でよい」
LWならめっちゃ怒るけどいいんだな」
土鍋さん◆ジムノペディさん 「柱でよい」
いや、もうお前さんは遅すぎて吊るの怖いからイヤだよ
Numロックさん「ジムノペディさん 「柱でよい」
じゃあ吊りますよ」
火炎入道さん「うーん、霊結果見たかったけど、ないならないで考察。
金利は正直白でも何か持ってる風だった。狂人とか?
屋良井さんも真かって言われるとちょっと違和感あったし。」
土鍋さん「◆月灯りふんわりさん 「ジムノ吊らないなら屋良井照矢吊りでいい」
狐どうすんの、ありえんわ」
ジムノペディさん「柱でよい」
つとめてさんジムノが柱できないなら、両視点のグレーからグレランだな
もくもく大臣さん「俺の視点からだとマムルか土鍋を放置していたから(占い理由にも書いてある)
土鍋あたりを吊りたいかな」
屋良井照矢さん「いや狐吊れてないんでジム飼いでしょ……」
Numロックさん「ジムノはどうなん?村柱できないん?」
土鍋さん「◆月灯りふんわりさん 「ジムノペティが村なら速攻で柱をしろ」
ほら、反応がないだろ?」
月灯りふんわりさんジムノ吊らないなら屋良井照矢吊りでいい
ジムノペディさん「COないです」
土鍋さん「とりあえず両視点のグレ詰めしましょ」
金利スワップさん「まあ柱はできねえな 悪手といえば悪手」
もくもく大臣さん「ジムノ吊るとおうどんありそうで若干嫌」
屋良井照矢さん「自分の才能が怖い」
月灯りふんわりさん「えっとか言ってるあたり大概な感じしますけどね」
もくもく大臣さん「昨日は占い真を追うようにして、噛まれないように動いていました」
つとめてさん「◆月灯りふんわりさん 「ジムノペティが村なら速攻で柱をしろ」
これ」
ふじさん「投票ごめん間違えた、」
金利スワップさん「狂人囲ってるわこれ」
Numロックさん「もくもくさん占いなのか
そこ狐と思ってたわ」
月灯りふんわりさんジムノペティが村なら速攻で柱をしろ
土鍋さん「うん、ジムノペディ●は納得できる」
もくもく大臣さん「●2連打つなら非狼か
グレーがみんな白かったから狼騙りかと思ってたけど」
つとめてさん「うわめんど 霊能いねーのか」
火炎入道さん「霊能いないのは残念だね、マムルか初日か」
つとめてさん初日●なのでグレ考察は省略。フジは霊能じゃなけりゃ吊っていい。
霊能●の場合、占い真狼なるであろう吠えだったし、金利スワップは挨拶位置からも騙り担当ではない。なので今日は挨拶早目の位置から指定。月明かりとかもくもくは発言できてるしLWあるから吊らない方がいいかな
霊能○の場合、まぁ破綻吊。噛みが挨拶早い位置で霊能狙い見える場合、一手グレ吊って様子見もありだが、普通に占い切ればいいと思う
霊能複数 ロラ
占い所は票もライの俺や挨拶遅いとこは外した方がいいと思う
ジムノペディさん「えっ」
屋良井照矢さん理由:◆ジムノペディさん 「◆マムルさん 「金利さんは村でしょうね」
   わざわざ色※で目立とうとしてるけど実際何も考えてなさそう。
   発言数も5と中庸。少なくとも霊や狩はないとこだしええやろ?
土鍋さん金利の行動が村でも狼でも出来ることなのに村アピ材料にしてるのは露骨狼or草村かな
金利殴り続けてる間の屋良井が全く信用取る意欲がないので非狐非狼
占いという武器に胡坐かいてる真か、ご主人の捨石になった狂しかない

ジムノペディは霊能で出てこなければ謎な位置
Numロックは非狼でいいが村目でもないな
ふじは特攻時の占い保護用の村と見ておいていい気がする
占いどころがもくもく、つとめて、火炎入道な
霊結果●なら月灯は指定して欲しくないとこ
もくもく大臣さん「霊能いない」
月灯りふんわりさん「霊いねえな」
火炎入道さん「とりあえずふじさんの投票理由でも聞いとく?
ふじさん 0 票 投票先 → つとめてさん」
ふじさん「おはy」
ジムノペディさん「おはようございます!!!」
つとめてさん「おはよう」
月灯りふんわりさん「おはよう」
屋良井照矢さん「占いCO。ジムノペディ●!!」
火炎入道さん「おはよう」
もくもく大臣さん「占いCO 月灯りふんわり〇
理由 吠えがはじめからいっぱいあっておしゃべりそうなので、
おしゃべりそうなところを占ってみるよ
前日もすぐに始まってしまって情報がないので、単なる印象から。
右を突き抜けて反対側へ、ゆかいなアイコンを使用している月灯りさんかな

占いCO Numロック〇
理由 つとめてと火炎は金利に対する視点が私と同じなので村目っぽい
なので占わずに置いておく
月灯りは占っているので外れ、ステ目のふじも外す
残るのはNum、マムル、ジムノ、土鍋
土鍋も初日から2W断定していくように進めて尖っているので村目か
マムルは現状占い偽を推しているようなので占う必要はまだない
なのでNumかジムノになって、Numの方が発言の厚さの割に状況確認に
終始して考察が落ちてないので、こっちを優先してみておきます」
土鍋さん「おはよう」
マムルさん「霊能CO 金利スワップ○」
Numロックさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/26 22:15:13)
マムルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マムルさんを狙います。 >>> 屋良井照矢 <<<
Numロックさんの独り言「占ってほしいのはマムルとつとめて
ここは縄届かないでしょう
指定なら月灯りあたりかな」
マムルさんの独り言「まあ、占いなんだろうねえ」
Numロックさんを占います。 >>> もくもく大臣 <<<
金利スワップさん「あー霊能噛まれるか 有能さが透けすぎたな
特に他のやつらと比較して浮いてしまった」
マムルさんの独り言「議論への参加が消極的ならふじさんをあさって吊り」
ジムノペディさんの遠吠え「おkです!!」
金利スワップさん「ヘイトかけてきてるやつは役職かと思ったら素村だからなあ
まあ占いは避けられるか」
屋良井照矢さんの遠吠え「マルムいくか。120で」
屋良井照矢さんの遠吠え「もくもくかマルム。」
マムルさんの独り言「まあ、まず特攻狼を吊るか。」
Numロックさんの独り言「もくもく大臣は狐だと思いました」
ジムノペディさんの遠吠え「噛み先どうしますかマムル噛みたい」
屋良井照矢さんの遠吠え「いっそ俺吊られで俺の色見せた方がいい」
ジムノペディさんの遠吠え「了解です!」
屋良井照矢さんの遠吠え「霊能でて偽バレルだろうし」
金利スワップさん「狩人初日だしなあ」
マムルさんの独り言「ほーらねえ」
屋良井照矢さんの遠吠え「相方に●打つよ」
ジムノペディさんの遠吠え「明日の朝次第かなあ」
月灯りふんわりさんの独り言「騙り予定の狼は潜伏している」
ジムノペディさんの遠吠え「なんかいい感じでは!!?」
金利スワップさん「素村かあ」
2日目の夜となりました。(15/09/26 22:10:32)
金利スワップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もくもく大臣さん0 票投票先 → 金利スワップさん
金利スワップさん9 票投票先 → つとめてさん
土鍋さん0 票投票先 → 金利スワップさん
Numロックさん0 票投票先 → 金利スワップさん
火炎入道さん0 票投票先 → 金利スワップさん
ジムノペディさん0 票投票先 → 金利スワップさん
マムルさん0 票投票先 → 金利スワップさん
ふじさん0 票投票先 → つとめてさん
月灯りふんわりさん0 票投票先 → 金利スワップさん
つとめてさん2 票投票先 → 金利スワップさん
屋良井照矢さん0 票投票先 → 金利スワップさん
金利スワップさん「じゃあ狼ねらいで投票」
月灯りふんわりさん「擁護してるならライン切りじゃないじゃん>土鍋」
ジムノペディさん「そうだよー!」
つとめてさん「まぁ明日の噛みからも考察は進められるだろう」
マムルさん「もくもくが人外かなあ」
もくもく大臣さん「まあ狐の特攻っていう線はありそうですけど、
いずれにせよ金利は鈍いのであたっているっぽい」
土鍋さん「◆月灯りふんわりさん 「金利村には見えないな
だからこそマムルが執拗に金利の村を推しているのはむしろ村目に映る。」
こういう適当な擁護しまくるのが金利狼見えてライン切りにきてる狼に見えるけどな」
屋良井照矢さん「(ここ初心者村なのにみんな積極的で草はえる)」
月灯りふんわりさん「本当に金利が村ならマムル人外でもおかしくない」
火炎入道さん「何が?霊結果? >ジムノペディさん」
ジムノペディさん「明日の朝が楽しみだにゃあ〜」
月灯りふんわりさん「金利村には見えないな
だからこそマムルが執拗に金利の村を推しているのはむしろ村目に映る。」
火炎入道さん「そもそも吠えに関する考察くらい夜のうちに
書いてコピペできそうなもんですよね?言い訳になってない気がするです。」
金利スワップさん「それはつまり自分に●が出る可能性をあまり考えていない非狼の行動だからである可能性、そこまで思い到れれば今回の場合100点だな」
Numロックさん「特に今の段階で占いの真偽はつけにくい
まあ私より遅い●だしというので、呪殺ないか見計らってからでたという可能性はありそうだが、明日以降の霊結果まちでいいでしょう」
つとめてさん「◆金利スワップさん 「よく考えてないんだなあ>つとめて」
よく見てるだけね。考えなくてもこの程度発言する子が多いのはまぁそうだろうね」
もくもく大臣さん「加えてあれだけ吠えてるのに狂人が空気読まずに特攻するってのも考えにくいので
露出占いは真目だと思います」
土鍋さん「長文のクセに中身が伴ってないって言って欲しいの?>金利」
火炎入道さん「それは長文を今書いたのでCOなしを言うのが遅れたって言い訳ですか?
長文書く前に占い結果確認しないんですか?>金利さん」
屋良井照矢さん「話せ話せ〜尻尾を見せろ〜」
マムルさん「金利さんの挨拶→黒打ちだったので
黒打ちの方が大体偽だと思ったです。」
金利スワップさん「まず挨拶後にあの長文を夜に書いた文章に若干付け足して貼って、そのあとに自分に●が出ていることに気づいている」
土鍋さん「◆金利スワップさん 「COのまえに俺の長文発言が挟まれていることに気づいていない人間が多いね」
つまり狼の相談時間が終わった後にそれ書いてたってことですね」
つとめてさん「ナムロックが吠え数間違えてるあざとい枠ですね」
土鍋さん「なんか寝る人が少ないので起きる」
金利スワップさん「よく考えてないんだなあ>つとめて」
もくもく大臣さん「特攻するのに130より噛み時間遅くする意味あるのかな?>つとめて」
月灯りふんわりさん「●を見逃してコピペを貼っちゃうような奴だということには気づいてるよ>金利」
マムルさん「その場合、明日から無駄吊なしなんだ。
危機感を持ってこの初日を考えるべき。」
つとめてさん「◆もくもく大臣さん 「金利スワップのCOなしまでのタイミングがかなりあるので
普通に狼くさい」
いいじゃん よく見てるね」
金利スワップさん「COのまえに俺の長文発言が挟まれていることに気づいていない人間が多いね」
火炎入道さん「占いは真狼っぽい感じでしょうかね?
狂人は伏せそうな吠えに感じましたが」
もくもく大臣さん「同じことを思ってる火炎さんは村っぽいかな?
◆火炎入道さん 「金利さんのCOなしは少々遅かったですね。
何か迷った風でしょうか?」」
ジムノペディさん◆マムルさん 「金利さんは村でしょうね」
屋良井照矢さん「3割をあてるこの豪運こそが本物の明石(キリッ」
つとめてさん「ということで、狼特攻の相談ができる吠え数ですが、普通にやっちゃうとかんがえるよりは、真の黒引きと読みたいですね
あの吠えで特攻仕掛ける狂人狐って考えにくいし」
もくもく大臣さん「金利スワップのCOなしまでのタイミングがかなりあるので
普通に狼くさい」
火炎入道さん「金利さんのCOなしは少々遅かったですね。
何か迷った風でしょうか?」
マムルさん「どうせ特攻の打ち合わせとかしてたんだろ?>屋良井」
金利スワップさん「まったくもってそのとおりだよ>マムル」
ふじさん「長い会議でしたね」
もくもく大臣さん「16吠えの120噛みかな
ずいぶんおしゃべりそうな狼さんでしたね」
土鍋さん「ふむ、では金利ー月灯の2Wを強く推して寝る」
金利スワップさん「COなし」
火炎入道さん「黒進行ですか〜、吠え多い&噛み遅いでしたよね」
マムルさん「金利さんは村でしょうね」
金利スワップさん「吠えは16回だから狼が騙って狂人が潜るということを示唆しているが
もしかしたら狼は騙っていないかもしれないし
狂人もそこまで呼んで騙るかもしれない
ただ吠えを平均回数を大きく上回るまで重ねて他の陣営に情報を与えてしまっている
狼はあまりそういうことを考えないタイプの可能性があるがそう思わせたかっただけで
裏をついているかもしれない」
Numロックさん「15吠え 相談を色々としてたのかわざと伸ばしたのかは微妙ですが、騙りにでてきそうな吠え数だとは思いました」
ジムノペディさん「●じゃん」
月灯りふんわりさん「金利が霊狩なら出ろ」
つとめてさん「よくある吠えメタ
16吠えですが、序盤に7吠えいっきにきました。これはどう考えても騙りの相談があって、その後コンスタントに吠え増やしたとしか思えない
なので、潜伏狂人に注意ね。占いはもう出る前から真狼予想しちゃおうよこれ」
屋良井照矢さん理由:こんなん10分の4で人外やろ?狂人占いじゃなければ3割で有益な結果が出るってことやろ?
   任せんシャイ(ニッコリ
Numロックさん「よし、伏せろ」
ふじさん「おはよう」
月灯りふんわりさん「おはよう」
もくもく大臣さん「おはようこ」
マムルさん「おはよう」
土鍋さん「16吠え、私が狂人なら嬉々として潜る吠え数だね」
ジムノペディさん「おはようございます」
火炎入道さん「おはよう」
つとめてさん「おはようさん」
屋良井照矢さん「占いCO。金利スワップ●!」
Numロックさん「急に数字が入力できなくなる症状を引き起こします」
金利スワップさん「Numロックはこの世に必要ないからこの村からも消そうぜ(挨拶)」
土鍋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/09/26 22:03:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 屋良井照矢 <<<
土鍋さんの独り言「占い欠けてしまったかもしれない」
もくもく大臣さんの独り言「銃殺出さないとメタで切られそう」
月灯りふんわりさんの独り言「割と執拗に伏せさせたいらしい」
月灯りふんわりさんを占います。 >>> もくもく大臣 <<<
土鍋さんの独り言「16」
ジムノペディさんの遠吠え「大好きです!!」
屋良井照矢さんの遠吠え「金利ー!!!」
屋良井照矢さんの遠吠え「●特攻や!!」
土鍋さんの独り言「私なら嬉々として潜る吠え数だね」
つとめてさんの独り言「13」
土鍋さんの独り言「13」
ジムノペディさんの遠吠え「たのしそう」
土鍋さんの独り言「はるのー」
屋良井照矢さんの遠吠え「おkww混乱する村を見て悦に浸ろう」
ジムノペディさんの遠吠え「じゃあもぐります!!!!」
月灯りふんわりさんの独り言「10」
金利スワップさんの独り言「クロームを閉じたら調子が戻った」
マムルさんの独り言「10」
屋良井照矢さんの遠吠え「まぁ占いで出るがあとは任せる。潜っててもいいし」
ジムノペディさんの遠吠え「占い騙りはできないので霊能でいいすか???」
Numロックさんの独り言「素村ってホントにいいですよね」
金利スワップさんの独り言「あまりブラウザの調子がよくないな」
屋良井照矢さんの遠吠え「うむ。」
ジムノペディさんの遠吠え「全露出ですか?」
屋良井照矢さんの遠吠え「こう……あえて不利に動くみたいな……」
ジムノペディさんの遠吠え「日記だけつけておきます」
ジムノペディさんの遠吠え「騙りはできません!」
屋良井照矢さんの遠吠え「狼ガン不利なんでなんかはっちゃけたい」
Numロックさんの独り言「みえないでしょうけど、GMさん、村たてありがとう。
いつも感謝してるんだよ(´・ω・`)」
土鍋さんの独り言「占いCO もくもく大臣●

理由:何をもくもくさせてるのか怪しいので特攻します」
火炎入道さんの独り言「仮GMさま村立ありがとうございます。」
つとめてさんの独り言「仮GMさん村建てさんきゅー」
ジムノペディさんの遠吠え「よろしくお願いします!!!!!」
マムルさんの独り言「進行役キター」
月灯りふんわりさんの独り言「ハードだなぁ」
屋良井照矢さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/26 21:59:01)
もくもく大臣さん発言確認しました。再投票は無いので、投票はお早めに。それでは開始です!
マムルさん「よろしく」
土鍋さん「意気込まないスタイル」
ジムノペディさん「意気込んでるの俺だけでわろた」
金利スワップさん「よろしく」
ふじさん「よろしくです」
ジムノペディさん「よろしくお願いします!いっぱい喋りたいです!」
Numロックさん「よろしくコン」
土鍋さん「よろしく」
月灯りふんわりさん「よろしく」
屋良井照矢さん「おっすおっす」
つとめてさん「よろしく」
火炎入道さん「よろしく」
もくもく大臣さんそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
3さんが月灯りふんわりに名前を変更しました。
月灯りふんわりさんが3に名前を変更しました。
kariさんが月灯りふんわりに名前を変更しました。
kariGMさんがもくもく大臣に名前を変更しました。
kariさんが金利スワップに名前を変更しました。
もくもく大臣さん(夜に貼れないので先に貼っておきます)

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※仮GMのため、再投票はありませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします
kariさんがNumロックに名前を変更しました。
kariさんが屋良井照矢に名前を変更しました。
もくもく大臣さん「茶kariさん、こんちゃ」
kariさんが土鍋に名前を変更しました。
屋良井照矢さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:54:06)
kariさんがつとめてに名前を変更しました。
kariさんが火炎入道に名前を変更しました。
つとめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:52:45)
もくもく大臣さん以降随時更新です
もくもく大臣さん名前変更お願いします
もくもく大臣さん「紫kariさん、こんばんは」
月灯りふんわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:51:45)
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
もくもく大臣さん「/^o^\フッジッサーン」
もくもく大臣さん「ふじさん、こんにちは」
ふじさん「こんにちは」
ふじさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:50:19)
kariさんがマムルに名前を変更しました。
もくもく大臣さん「灰色kariさん、こんばんは」
マムルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:49:16)
ジムノペディさん「ありがとうございます」
kariさんがジムノペディに名前を変更しました。
もくもく大臣さん「ジムノペディ>わっふる」
ジムノペディさん「わっふるありますか」
もくもく大臣さん「桃色kariさん、こんばんは」
ジムノペディさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:42:27)
もくもく大臣さん更新確認は 2150 です
もくもく大臣さん「肌色kariさん、こんばんは」
もくもく大臣さん「桃色kariさん、コンコンばんわんこ」
火炎入道さん「こんばんは」
Numロックさん「コンコンばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:38:25)
もくもく大臣さん「肌色kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:38:06)
土鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:37:45)
もくもく大臣さん「藤色kariさん、こんばんは」
金利スワップさん「テン前余裕でした」
金利スワップさん「こんばんは」
もくもく大臣さん妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:36:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:36:32)
戻る