過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
役満ツモ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイエース
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(生存中)
 
 
ぬー
◆0K6O8m69sM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きのこ
池田 ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(生存中)
 
 
おなかすいた
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャリムト
ろい ◆Z2a.Lpj67E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ladoner
JIS ◆JISXXXXXXo
[共有者]
(死 亡)
 
 
もの
◆RoY4pkDdvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
さとり
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テーレッテー
◆DVDOMnE9es
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニコラス
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
乙姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[占い師]
(生存中)
 
 
超GM代行
連理スロー ◆Tired//or.
[村 人]
(生存中)
 
 
単兄弟
◆m1xcwYNdoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェルフィム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145300番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シェルフィムさん「潜伏して4日目に2●もってCO.その発想はなかったな」
超GM代行さん    ___
   / - -\ バリッ
  | ● ●|  ボリッ
 (( (" ),〜。" ) ))  <あっそ
   >  ゜ <
  /     ヽ
 (  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
   ̄|T ̄ ̄ ̄7|
   ||ピザ ( ̄)
   ||ポテチT
   | L___ノ
ゲームマスター「     /ヽ/ ̄ ̄ ̄\xヘ    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /  ______   }  /  俺 反 ん|
    シ _」⊂⊇  ⊆⊃|_ ミ  |  の 論 ? !
   r'y| /´.ヽ /´.ヽ Y`i .|   勝 が    |
   {_   ―― 儿―― _/  |  ち 無   |
     `i    ( _)   /   |  だ い   |
     \  ヽーァ  /  <  ぞ な.    |
    / ̄ `  ―‐ ^ ̄\   \.? ら   ./
   /                ,   \___./
  ./ |          |  i
 └r ┤          ├ r┘

テンプレに使おうと思ったけどいまいち使えなかったAAおいとく」
ゲームマスター「ぼちぼち赤もでてきたしこのへんで
参加ありがとうございました」
超GM代行さん「みすたさん同村さんありがとうございました。」
ゲームマスター「キャリムト占って確定させたのはでかいね」
ぬーさん「みすた村立てTHX★」
乙姫さん「それじゃあお仲間すみませんでした★
GMの村建てに感謝★」
ぬーさん「誤爆は人狼の華です。」
ゲームマスター「やはり●2つもってCOする狂人が最強なんだ!俺は●2つもってCOするぞ!!!」
おなかすいたさん「真が●を早めに引いたので村勝ちになったという感じ。今回は占いGJという感じかなー」
乙姫さん「笑顔の力は世界一★(迫真)」
ゲームマスター「正しい狂人というものがすでに矛盾してるのでまあ狂人は誤爆してなんぼだけどな」
ハイエースさん「実際誤爆狂人は強い案件」
シェルフィムさん「でも狂人が正気だと狂人じゃないからね。狂ってるぐらいでちょうどいいよね>GM」
ぬーさん「何言ってるんですか、狐囲いながら2連誤爆する狂人とかいるんですよっ。><、、>シェルフィム」
シェルフィムさん「ぐわぁああああ>GM」
ハイエースさん「ほんと霊能におんぶにだっこでしたね。感謝します
相方さんもお疲れ様〜、村立て同村感謝」
ゲームマスター「正しい狂人は狼に●なんて打たない(真顔」
単兄弟さん「幼☆馴染がキャリムト●時点では狼にも真>狂に見えたかもだけど
今更噛むと厳しいしね。漂白狙いで噛んだと思わせないと駄目だろうし。」
シェルフィムさん「正しい狼は狂人なんて噛まない(キリ」
ぬーさん「俺もシェルフィム真占だろうけど護衛できるかな、とか思ってたw>超GM代行」
乙姫さん「嫌な予感はしていたけど引き返せなかったね。こういう時は素直に夜枕を濡らすに限るよ☆」
ぬーさん「うんうん、すぐ待ってって言ってたし考え方が柔軟で素敵だなって思ったよ。>ハイエース」
ぬーさん「これって正しい狼の、正しい噛み方なんだよね。」
超GM代行さん「キャリムトさん●から襲撃死されたら真で見たくなりますよね(白目)」
ぬーさん「幼☆馴染は死体なしが出た日に遅れたし、ぶっちゃけ印象悪かった。
誤爆と霊GJがなければ騙り勝ちも真噛みもできたと思うよ。>キャリムト」
ハイエースさん「すぐ考え直したから許して」
ニコラスさん「村建てありがとう」
ハイエースさん「いやー遺言に危うく従うところだった。狂人に上手いこと言いくるめられましたね >ぬー
真っぽい占いの●は出来るだけ飼うって進行のが安全なのは分かってるんすけどすいません」
ぬーさん「今回のこれは博打ではないと思うんだよね。正当な噛みかただよ。」
Ladonerさん「相方おつかれー」
ゲームマスター「パンダ吊っても即死ではないけど真綿でのどを絞められながら水責めされるようなかんじでじわじわきいてくる」
ハイエースさん「4日目に幼馴染じゃなくて狼騙り吊れたのも都合がよかったな」
ぬーさん「ちょっと1つだけ言わせて。
ああいう風に真っぽい占い(シェルフィム)の●は急いで吊ったら危ないからダメよ〜。>ハイエース」
おなかすいたさん「どの点が博打?>キャリムト」
乙姫さん「漂白要素もないのにシェルフィム噛んで幼馴染噛みなんてできないよ★噛みがもったいない★」
超GM代行さん「正しく進行すると妖狐勝利でしたしねえ。」
キャリムトさんハマればいいんだろうけど、考えなしの博打のような噛みは嫌い
以前伝えたはず>ゲレゲレ
おなかすいたさん「キャリムトに意図説明すると、占い噛むと、その後グレラン村でレディが残るので、
それはちょい分が悪いと判断。先に霊能噛んでから、占い噛めば、グレラン村なら勝てるし、最悪信用勝負できる」
ゲームマスター「欠点はGJで死ぬ(実例この村)」
ハイエースさん「4日目はちょっとトチってすまんかったわ やっぱパンダ吊りは危ない」
ゲームマスター「真の結果も即噛みよりは増えるけど真か狂どっちか噛んでほったらかせばそのうち死ぬやろ的な発想は2-2の真狂ー真狼戦術に近いものがあるきがする」
ぬーさん「確かに狐超可哀相だったなw」
テーレッテーさん「あ、はい >単兄弟」
ハイエースさん「まさにテーレッテー」
シェルフィムさん「誤爆すまね」
単兄弟さん「どこからか音楽が聞こえてきた。」
テーレッテーさん「あわよくば狐勝利の幻を見せてからの呪殺って質悪いと思うの。北斗百裂拳で爆散しろ!」
単兄弟さんテーレッテー
乙姫さん「おなかすいたに囲いないから噛めないんだろーなって見てもらって幼馴染をそのあと狙ってもいけるって路線とみてたね」
幼☆馴染さん「途中まで役満さんと迷ってたのっ」
おなかすいたさん「真が●早く引いたのが村の勝因という感じ」
ぬーさん「キャリムト●が強かったな。狂ならやらない挙動だったし。」
ゲームマスター「おつかれさんでした」
さとりさん「お疲れさまでした」
超GM代行さん「やっぱり狂人は占い騙って襲撃死するだけでも十分ですね。」
ハイエースさん「最後の最後に幼馴染が決めてくれたありがとう」
役満ツモさん「おつかれー」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
おなかすいたさん「おつかれさまー」
ぬーさん「外道がいたわー。>おなかすいた」
きのこさん「おつかれさまでしたー。」
単兄弟さん「GMさん村たてありがとうでした。」
ぬーさん「お疲れでぃ★」
役満ツモさん「すまんわー」
ハイエースさん「役満落ちてた?」
単兄弟さん「おつかれさまでした。」
テーレッテーさん「呪殺とか…幼馴染のファンやめます」
超GM代行さん「おつかれさまでした。」
ニコラスさん「お疲れさま 占いさん疑ってすみませんでした」
乙姫さん「お疲れ様★」
「村 人」の勝利です!(15/09/26 22:41:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
超GM代行さん0 票投票先 → キャリムトさん
ハイエースさん1 票投票先 → キャリムトさん
キャリムトさん4 票投票先 → 役満ツモさん
役満ツモさん1 票投票先 → ハイエースさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → キャリムトさん
きのこさん0 票投票先 → キャリムトさん
ニコラスさん「役満凸?」
おなかすいたさん「もともとの予定は、霊能噛んでから占い噛み」
ぬーさん「それは外道だなw」
ゲームマスター「昨今、霊噛むと占い護衛外れやすくなると見込む外道な狼がいるとかなんとか」
ぬーさん「まーでも村勝ちはさとりの護衛に依るものだな。」
ぬーさん「霊噛んでくる狼は信頼勝負してくれるんだから霊噛ませてあげればいいと思うんだよな
個人的に。そっちのが面白いし。」
キャリムトさん「落ち込む」
きのこさん「2wでした。」
さとりさん「あんまり酷いこと言い過ぎると普通に指定きちゃうから
次はもうちょっと減らすようにしよう」
きのこさん「今思えば1w吊れてるので役満さんも村確定でしたね」
幼☆馴染さん「役満さんだと思うのっ」
ぬーさん「狼が上手い下手じゃなくて霊GJが全てだよな。」
ハイエースさん指定:沈黙投票
超GM代行さん「まだ投票してないの誰ですかー?」
単兄弟さん「結果として真の○(きのこ)残しで正解だったんだろうね。
灰の村人(ニコラス)を吊らなきゃ3択になっていただろうし。」
さとりさん「縛り村でnamazuする必要もないくらい顔パス勢ですよ」
超GM代行さん「まさか生存勝利出来るとは。」
きのこさん「私も大丈夫です。」
ゲームマスター「たぶん二人とも僕より戦歴多い狼さんなので僕初心者どころかるーるわかんないれべるですぷるぷる」
幼☆馴染さん「投票済だよっ」
さとりさん「お仲間の方二人とも間違いなくキャリムトさんより戦績ある方々だと思うの」
ハイエースさん「キャリムトだったわ名前間違え取る 沈黙済み」
ぬーさん「この村はだいぶ面白い部類に入ると思う。お疲れでぃ★」
超GM代行さん「しましょうか」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵なのっ」
キャリムトさん「終わらせなよ」
超GM代行さん「ちんとー」
ゲームマスター「仕方ないよ、だって名探偵だからねっ★」
キャリムトさん「これセンサーあってたんじゃないか?」
乙姫さん「余裕の1000超えです…すみません…>シェルフィム」
ぬーさん「げれすけだった。」
ハイエースさん「霊能さん進行のカバーさんくす 相方も裏方で意見出してくれて助かりました」
ゲームマスター「3日目に呪殺するより2択で呪殺を出す、そういう占い師にわたしはなりたひ」
きのこさん「キャリさんと役満さんでどうあがいても終わりなのです。」
テーレッテーさん「おいおい、最終日に向けて念入りに用意してた俺の努力はどうしてくれるのか!
死兆星落ちてくるとか聞いてないぞ!」
ぬーさん「あーよかった。偉いな。」
超GM代行さん「すごいですねー」
ハイエースさん「2択当ててなかったらうどんだったからこれはお見事ですわ キャムリト吊りで★」
超GM代行さん「あらまあ」
キャリムトさん「はあ酷い」
さとりさん「5割を引ける幼馴染さん流石です
でも護衛はできませんでした」
ハイエースさん「ナイスゥ!」
キャリムトさん初心者だったら初心者だと最初に教えてくれ>お仲間
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
単兄弟さん「1/2とは言えよくやった。」
テーレッテーさん「ひどいめにあった」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「おー、やるじゃん」
きのこさん「これはすばらしいですね。」
キャリムトさん「お疲れ」
シェルフィムさん「うわ、これは目も当てられねえわ」
単兄弟さん「おー」
幼☆馴染さん「わーい」
きのこさん「おはよー。」
幼☆馴染さん「テーレッテーさん○だったよっ」
シェルフィムさん「◆キャリムトさんの遠吠え 「初日に舵取ればよかった
初心者なら初心者だと教えてほしい」
狼どっちも初心者じゃねえっぽいけどな」
7日目の朝となりました。(15/09/26 22:34:45)
ぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テーレッテーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーさんを狙います。 >>> キャリムト <<<
キャリムトさんの遠吠え「 」
キャリムトさんの遠吠え「 」
キャリムトさんの遠吠え「 」
超GM代行さんの独り言「役満ツモさんみたいなのが一番手間がかかりますね。」
幼☆馴染さんの独り言「どっちになるかなー」
乙姫さん「まあやれることはやったよ。めぐりが悪かったんだ★」
キャリムトさんの遠吠え「初日に舵取ればよかった
初心者なら初心者だと教えてほしい」
ハイエースさんの会話「幼馴染狂で固定させた場合の推理だが」
ぬーさんの独り言「幼☆馴染さん 1 票 投票先 → 役満ツモさん
これ予告だって信じてる。」
ハイエースさんの会話「位置的にはきのこが黒いんだよな」
超GM代行さんの独り言「ガンジー妖狐なら知りませんが。」
ゲームマスター「テレッテー逃げ切り体制か」
ぬーさんの独り言「幼☆馴染が狂で誤爆ってことはもうほぼないし。ホント頑張れ。」
超GM代行さんの独り言「死んだ場面無いですねえ。」
キャリムトさんの遠吠え「霊噛めなくて占い噛むっていうのはちょっとな」
ハイエースさんの会話「役目狙うしかなかったからきのこよりさとり優先したけどしくったわ」
超GM代行さんの独り言「妖狐の残候補3名。」
おなかすいたさん「でも村もわりかし絶望」
ぬーさんの独り言「50%だから!頑張れ幼☆馴染!!」
キャリムトさんの遠吠え「騙ればよかったかな
あんな騙りじゃ霊護衛行くし」
シェルフィムさん「おつか乙姫。誤爆すまね」
ハイエースさんの会話「あああああああああああああああああああああ難しい3人が残ったな」
ぬーさんの独り言「幼☆馴染お願い、頑張って!!」
テーレッテーさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
ハイエースさんの会話「LWいるなら霊能私超GMの3人噛んで3グレー」
ぬーさんの独り言「申し訳ないな。」
乙姫さん「いやー、うん
そんなもんだね」
キャリムトさんの遠吠え「そうだねっ★」
ぬーさんの独り言「あーこれは狐勝つか。」
さとりさん「あれだけ霊護衛するなって言われたらそりゃあ霊しか護衛したくなくなります」
キャリムトさんの遠吠え「初心者抱えると大変だな、狼」
6日目の夜となりました。(15/09/26 22:31:33)
乙姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
超GM代行さん0 票投票先 → 乙姫さん
ハイエースさん0 票投票先 → 乙姫さん
キャリムトさん0 票投票先 → 乙姫さん
テーレッテーさん0 票投票先 → 乙姫さん
ぬーさん0 票投票先 → 乙姫さん
役満ツモさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 役満ツモさん
乙姫さん6 票投票先 → きのこさん
きのこさん1 票投票先 → 乙姫さん
乙姫さん「うーうー言うのをやめn>役満ツモ」
テーレッテーさん「(発言が)濃い >きのこ」
おなかすいたさん「初日に素直に対抗噛んでいればよかった模様」
ぬーさん「まあそうだけどね。俺が噛まれた後に6人とかキツそう。」
きのこさん「何が濃いのかよく分からないです。」
乙姫さん「でも流れ的にどうしょうもない☆
どうせ明日霊能死ぬんだろうし」
幼☆馴染さん「その時はぬーさんの結果が出せるから、ボクにとって美味しいだけだけどねっ」
役満ツモさん「うーうー」
テーレッテーさん「きのこ(濃い)対役満(薄い)という。濃淡はっきり対決」
超GM代行さん「一番入りたくないポジションに入ってしまいました。」
乙姫さん「余裕こいてたけど9人じゃん」
ぬーさん「一番問題なのがこっから死体なしが出た時。」
単兄弟さん「狼からもこれで幼☆馴染真目に見えるだろう。
明日狐占わなくても・・・
でも5人でキャリムト吊ってしまうのか。
3人で吊る方が有利なのに。」
シェルフィムさん「霊護衛GJ→狂人誤爆、狂人噛みはいくらなんでも狼がきつすぎた」
ぬーさん「最終日がグレー3になるから自分の投票先をあまり明確にしないようにね。
ブラフなら全然かまわないけど。」
役満ツモさん「うらないロラ」
乙姫さん「役満ツモが唯一中身ある発言としてテーレッテーつりたいってだけだったからその辺りの絡みを見たかった」
テーレッテーさん「北斗神拳は無敵だ!まかせろ! >ぬー」
ゲームマスター「キャリムト確定で乙姫見つかっちゃうとまあこうなるわなあ」
きのこさん「ここで狐COするならするでもいいんですよ。>乙姫さん」
さとりさん「吊りが増えても情報差が激しいので霊護衛だとやっぱり終盤難しくなりますね」
ぬーさん「まあ俺噛んでも
9(乙姫)>7(幼☆馴染)>5(キャリムト)>3>
で普通に最終日いけますし頑張りなよ。>テーレッテー」
幼☆馴染さん「つまり、ボクが明日銃殺を出せばきまるんだねっ」
ハイエースさん「シェルフィムのグレーだから吊っても進行上に問題はないはず」
乙姫さん「はいはいCOなんてあるわけが☆」
さとりさん「おつかれさまでした」
ハイエースさん霊能の意見を採用
テーレッテーさん「狩人死亡で霊結果を見れないのが痛いな」
シェルフィムさん「◆ぬーさん 「じゃあ今日は乙姫吊って明日幼☆馴染吊り、5人でキャリムト吊りね。」
終わった」
キャリムトさん「じゃあこれ吊ってもいいんじゃねえの
真狂の●もってりゃ問題ないだろ」
ぬーさんじゃあ今日は乙姫吊って明日幼☆馴染吊り、5人でキャリムト吊りね。
単兄弟さん「まあ、シェルフィムの灰だから吊っておくかもね。」
乙姫さん「昨日の発言引用した直後にCOあって真にしか見えなかった★」
シェルフィムさん「乙姫吊るような多分」
ハイエースさん「うっわ難しい」
超GM代行さん「おはるー」
単兄弟さん「占いは頑なに狐占わないみたいだな。」
ゲームマスター「おつかれ」
テーレッテーさん「俺の名前を言ってみろ!」
幼☆馴染さん「これで3狼なのっ」
ぬーさん「霊能CO ニコラス○」
きのこさん「おはよー。」
幼☆馴染さん「占いCO、乙姫さん●だったよっ」
乙姫さん「おっはよー☆」
6日目の朝となりました。(15/09/26 22:26:05)
さとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとりさんを狙います。 >>> 乙姫 <<<
ハイエースさんの会話「ニコラスで吊れてれば楽 こいつが一番狼に利益のあることを言ってる」
ハイエースさんの会話「テーレッテーも役満もモノは分かってそうだからなー村利の発言残してるのね」
ハイエースさんの会話「役満ツモは終始寡黙なんだ」
ハイエースさんの会話「乙姫が一番村寄りだとは思うんだ」
ぬーさんの独り言「幼☆馴染の○吊っていけば幼☆馴染視点の狐も保護されて結構いいこと尽くめなんだよな。」
乙姫さんの遠吠え「どーにか頑張ろーう☆」
ハイエースさんの会話「キャリムトをいつまで飼っていられるかだな」
きのこさんの独り言「最大人外数2w1k1fってところですか。」
単兄弟さん「狩人噛みはすると思う。
真狩にしか見えないだろうし。」
ぬーさんの独り言「さとり指定するなら次の指定先はきのこに入れて欲しかったなー。」
ハイエースさんの会話「一応シェルフィムのグレーは潰せてる」
乙姫さんの遠吠え「りょーかい☆
たぶんあれ真だし普通に狩人狙うよ」
ぬーさんの独り言「幼☆馴染なー。うーん・・・。」
ハイエースさんの会話「一応狂目占いの〇から狩CO引き出せてもまあ噛まれてくれるならわかりやすいだろうし」
ぬーさんの独り言「ニコラス・・・ログ読みの早いできるヤツだった・・・。」
おなかすいたさん「狩>霊噛みかなー」
ハイエースさんの会話「奇数だから安易に残せないのが難しい」
乙姫さんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
ニコラスさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「乙コラス」
キャリムトさんの遠吠え「好きにしていいよ」
ぬーさんを護衛します。 >>> さとり <<<
5日目の夜となりました。(15/09/26 22:21:34)
ニコラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超GM代行さん0 票投票先 → ニコラスさん
ハイエースさん0 票投票先 → ニコラスさん
キャリムトさん1 票投票先 → 乙姫さん
テーレッテーさん0 票投票先 → ニコラスさん
ぬーさん0 票投票先 → ニコラスさん
役満ツモさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 乙姫さん
乙姫さん2 票投票先 → ニコラスさん
さとりさん0 票投票先 → ニコラスさん
ニコラスさん7 票投票先 → キャリムトさん
きのこさん0 票投票先 → ニコラスさん
シェルフィムさん「狩→霊噛みで銃殺が出ないように祈るしかねえか」
さとりさん「それ不穏です」
乙姫さん「うん…」
ぬーさん「狩人対抗いないんだね?」
ハイエースさん「護衛は霊でお願いします」
きのこさん「対抗いないなら真でよさそうですね。
いままでに候補いませんし。」
幼☆馴染さん「じゃあ乙姫さん占うねっ」
ゲームマスター「対抗ほぼ出れない、出ないだろうからグレー詰めたとポジティブに見られる(霊界視点」
超GM代行さん「さとりさん真狩なら発言上手ですね。」
ぬーさん「ニコラス・・・できるやつめ!!」
乙姫さん「あー、うん★」
ニコラスさん「COなしです」
ハイエースさんニコラスさん
シェルフィムさん「4日目 護衛先 ぬー

追加のほうが噛まれてしまいましたね。
幼馴染さんがどうこうよりも、おなかすいたさんが狂アピ(GM代行●)をしているので
狼に狂人であることを伝えたかった人と判断します。幼馴染真は切って良いんじゃないかな。
やっぱ護衛してたな」
乙姫さん「いやまあそうだけど
◆さとりさん 「おなか視点対抗が気持ち噛まれにくいですね」
これ純粋に間違ってるし、なんかまあいいかなって気がした>さとり」
さとりさんまとめ 霊GJ
ぬーさん「はい、次。次お願いします!」
ハイエースさん対抗いるなら出てもよい
さとりさん地底から見守る狩人日記


2日目 護衛先 ぬー 死体 いませんでした

完全に霊が噛まれる流れにしか見えないので、素直に情報が残る霊護衛します。
GM代行が人外の動きをしているようにも見えないので
真狂、狂狼だとしてもどちら視点でも区別はついてないとおもいます。

3日目 護衛先 おなかすいた 死体 シェルフィムさん

霊護衛GJで間違いないかと思います。
護衛先は共有の進行がおなかすいた真を最優先に取っているようなので(パンダを吊ってない)
素直にそのまま護衛します。

4日目 護衛先 ぬー

追加のほうが噛まれてしまいましたね。
幼馴染さんがどうこうよりも、おなかすいたさんが狂アピ(GM代行●)をしているので
狼に狂人であることを伝えたかった人と判断します。幼馴染真は切って良いんじゃないかな。

生存兼SGの為、不穏発言をなるべく残すようにしています
テーレッテーさん「幼馴染狐がちょいと危ないが、まあ、とりあえずは様子見でよい」
ぬーさん「なんかね、ここで幼☆馴染が狂人の時にわざわざキャリムト●被せて来る意味ってないんだよね。
だから真占いかって言われるとそうでもないんだけどさ。」
単兄弟さん「狩人にHIT」
ゲームマスター「狼視点霊GJくらってるからなおさら噛みづらい
GJ後狩人候補死んでないし」
シェルフィムさん「◆幼☆馴染さん 「役満さんか乙姫さんで残った方を占うのっ」
狐と縁がない占い師」
さとりさん「私ときのこさんなら私のほうが怪しく見えるものだと思うのですが>乙姫」
ハイエースさんさとりさんで・・・
幼☆馴染さん「両方残ったら乙姫さんにするねっ」
幼☆馴染さん「役満さんか乙姫さんで残った方を占うのっ」
ゲームマスター「ここで霊噛んでも大体護衛ついてんじゃねえかな」
乙姫さん「あときのこは引き続きあやしい。なんとなく」
シェルフィムさん「でも狩人多分霊能護衛だよなこれ。薄くGM護衛もあるぐらい」
単兄弟さん「ニコラス指定されそう。」
ゲームマスター「狐候補占う1手損と引き換えに自分の安全を確保、村視点のLW候補がハッキリする
と考えるとトントンか」
乙姫さん「ただまあその絡みで幼馴染狼だなって言ってたニコラスが幼馴染○とわかってて噛み誘導をしてたのかなって思った位」
きのこさん「キャリさんはほぼほぼ狼濃厚ですね。
流石にそれで村はないでしょう。」
役満ツモさん「共有が人外つもればかち」
超GM代行さん「わたしが完全に村ですねえ。」
ぬーさん超GM代行意外ならどこでも指定入れていいよ。>ハイエース
ニコラスさん「幼馴染放置で共有噛んでるので囲いで狂判明した
きのこ・さとりランですね」
テーレッテーさん「あ、はい >ニコラス」
乙姫さん「2日目おなかすいたが霊能○だったって辺りでリスクどうこう話してるなーって思ったけどそれはシェルフィムだったっていう」
超GM代行さん「幼☆馴染(濃い緑)さん」
シェルフィムさん「せめて霊能を噛むべきだったか」
幼☆馴染さん「ボク真だよっ」
ハイエースさん「なら200で婆やが準備したハイエースで霊界へ案内してあげよう・・・」
ゲームマスター「ここでキャリムト確定●となると両方キープでいいってなるからむしろ占うのは正解なのかもしれん」
ぬーさん「ざけんなてめー緑は俺だっつってんだろ。>超GM代行」
単兄弟さん「やっぱりおなかすいたの霊結果●は痛いよな。」
さとりさん「おなかすいた狂の幼馴染狼しか見てなかったのでちょっと意外ですね」
ニコラスさん「テーレッテー」
テーレッテーさん「では、幼馴染を残してグレ詰めで良い」
きのこさん「この場面で共有噛みってどんな路線なんですかね。」
乙姫さん「そっち狼かー」
ハイエースさん「OK」
ゲームマスター「俺は幼馴染残すのが好みだけどねキャリムトつって1w1fはやりたくない」
超GM代行さん「じゃあ幼☆馴染(緑)さん残して灰吊り。」
役満ツモさん「ほー」
Ladonerさん「先にCOしておくべきだったか」
テーレッテーさん「俺の名前を言ってみろ!」
乙姫さん「おっはよー☆」
ハイエースさん「相方おつー」
ぬーさんふむ、じゃあ2回ほど幼☆馴染以外を吊ろうか。
ただしきのことさとりはグレー扱いで。
単兄弟さん「つーか、本当にキャリムト占ったのかw」
シェルフィムさん「キャムリト●出すなら感情吊りまであり得る!?」
ニコラスさん「おはよう」
ぬーさん「霊能CO おなかすいた●」
幼☆馴染さん「狂誤爆なのがわかるはず」
さとりさん「おはようございます」
単兄弟さん「霊結果●
幼☆馴染からシェルフィムの灰に●なら●吊り優先するぞ。
2/4で村占うけど。狼狐占えば大体村が勝つ。」
超GM代行さん「おはよー」
幼☆馴染さん「占いCO、キャリムトさん●だったよっ」
きのこさん「おはよー。」
5日目の朝となりました。(15/09/26 22:15:54)
Ladonerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ladonerさんを狙います。 >>> キャリムト <<<
シェルフィムさん「笑顔さんは多分霊結果が●なら少なくとも7人までは幼馴染は吊らないと思うの」
ハイエースさんの会話「そうじゃな・・・すまんのう、占い抜かれはばあやには難しいんじゃ・・・」
Ladonerさんの会話「おばあちゃん、ご飯食べたでしょ」
シェルフィムさん「明日霊結果●で占いロラを完遂するだろうか?」
キャリムトさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
ハイエースさんの会話「いや3吊りだった」
おなかすいたさん「まあ明日真が吊れれば問題はなさげ」
ぬーさんを護衛します。 >>> さとり <<<
乙姫さんの遠吠え「Ladonerから」
ゲームマスター「キャリムト狐きめうちくらいの気持ちでないと占わないな」
ハイエースさんの会話「4吊りやぞ」
幼☆馴染さんの独り言「乙姫さんとキャリムトさんで迷ってるのっ」
Ladonerさんの会話「グレ(ニコラス、きのこ、さとり、テーレッテ、乙姫、ツモ)」
超GM代行さんの独り言「足りない!」
乙姫さんの遠吠え「まあ共有でいいんじゃないかな★」
超GM代行さんの独り言「共共霊狩」
ハイエースさんの会話「幼馴染の〇死んでいないので問題もなさそうですが」
キャリムトさんの遠吠え「こういう噛み嫌いなんだけどね
噛む場所なくなるから」
Ladonerさんの会話「キャリムト、幼なじみと吊って、吊り3グレ6」
シェルフィムさん「すまね>おなかすいた」
超GM代行さんの独り言「死なないかも!」
キャリムトさんの遠吠え「噛み先がグレか共有」
ハイエースさんの会話「霊軸の進行だから早めにローラー完遂して分かりやすくしようと思いますが、いかがでしょうか」
さとりさんの独り言「おなかすいたが狂アピしているので幼馴染狼でいいと思います」
単兄弟さん「キャリムト狼なら占わなくてもキープして吊られる人だからな。
狐じゃない限り占う必要ないよね。」
おなかすいたさん「誤爆だった。」
ハイエースさんの会話「ちょいと急いだ吊りになるかもしれないけど、真噛まれ視野に入れるならやむを得ない」
乙姫さんの遠吠え「お疲れさま★」
単兄弟さん「狐噛みでおなかすいたが間違って○
狂人が●を打ったのをいいことに狂人噛みで
狐を吊る作戦を・・・

って思ったのかね?」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「俺はどちらかというと誤爆回避を優先するからなー」
4日目の夜となりました。(15/09/26 22:12:20)
おなかすいたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超GM代行さん0 票投票先 → おなかすいたさん
Ladonerさん0 票投票先 → おなかすいたさん
ハイエースさん0 票投票先 → おなかすいたさん
キャリムトさん0 票投票先 → おなかすいたさん
テーレッテーさん0 票投票先 → おなかすいたさん
ぬーさん0 票投票先 → おなかすいたさん
役満ツモさん0 票投票先 → おなかすいたさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → おなかすいたさん
乙姫さん0 票投票先 → おなかすいたさん
おなかすいたさん12 票投票先 → 幼☆馴染さん
さとりさん0 票投票先 → おなかすいたさん
ニコラスさん0 票投票先 → おなかすいたさん
きのこさん0 票投票先 → おなかすいたさん
シェルフィムさん「違うわ。キャムリトか、占うの。てかなんでそこ占うんだろうな。真視点でもまず狼だろうに」
シェルフィムさん「約万●はもったいないんじゃねえか?寡黙だしそっちは吊れるだろ村でも」
超GM代行さん「まあおなかすいたさんに銃殺チャンス渡しても感はありますか。」
キャリムトさん銃殺狙った方がよい>幼馴染
おなかすいたさん「じゃ村は幼馴染さん吊りでー」
乙姫さん「それを言うなら幼馴染吊りでーっていう場面じゃん?>おなかすいた」
ハイエースさん「さすがに指定変更は間に合わないかな」
シェルフィムさん「幼馴染がニコラスに投票してなければニコラスに●出すつもりではあったんだけどね」
単兄弟さん「共共霊占○○○

キャリムトは占わないから・・・
1/4で銃殺かな。
乙姫●ならとりあえず吊るだろうし。」
テーレッテーさん「いや、幼馴染に真などないと、すでに三日目に言っている」
ゲームマスター「●ならいっそ役満とかきのこあたりでも十分」
きのこさん「まあ、占い候補が1人噛まれている以上は占い吊って行くしかないですね。
個人的にはおなかさん先吊りで嬉しいです。」
役満ツモさん「うーうー」
おなかすいたさん「せめてキャリムト吊りでー」
Ladonerさん「吊り6やし、今日は村人吊ってもいい日だ。
明日、おなかさんを吊って、明後日幼馴染さんを吊って、明々後日にキャリムトさんを吊れば良い」
シェルフィムさん「◆幼☆馴染さん 「ボク信用無いなら、今日キャリムトさん占っていいかなっ」
既に死んでるよ」
キャリムトさん「真の可能性あるのが幼馴染の方」
テーレッテーさん「おなかすいたはせめて奥義で葬ろう…北斗羅漢撃!」
ゲームマスター「キャリムトは●ぶっこむのはちょっと冒険しすぎじゃねえかな、どっちかっつうと○だす場所だとおもう」
幼☆馴染さん「ボク信用無いなら、今日キャリムトさん占っていいかなっ」
ハイエースさんじゃあおなかすいた本指定でお願いします
おなかすいたさんおなかすいたさん護衛の狩人がいるはずだから幼馴染さんか百歩譲ってキャリムトさん吊りでー
超GM代行さん「緑馴染さんの方が人狼ぽいですけれどねー」
ゲームマスター「まあ残った占い2択にして霊結果次第でーってのが無難なところ」
シェルフィムさん「余計なことしちまったか?でも死体なしだと霊能GJ占いGJどっちに『見ても追加占い安定なんだよな」
キャリムトさん「シェルフィム視点の狼である俺を残しつつ、占いロラ
そこから狐削って行って俺の処遇でも決めればよい」
おなかすいたさん狩人はCOしていいよー
乙姫さん「昨日のおなかすいたの反応もおかしかったしキャリムトを飼いの扱いでいいんじゃないかな。個人的には幼馴染の色がすごく気になる」
テーレッテーさん「ぬ―護衛で占いロラして○x2ならキャムリト残せばよい。それだけの事」
ニコラスさん「キャリムト飼いの占いロラでいいや」
役満ツモさん「きょうはどこ吊っても人外つれそう」
きのこさん「おなかすいたさんは狂人噛み主張しか出来ませんが狂人噛みをこの場面で行いそうな狼像は誰だと思いますか?」
おなかすいたさん「おそらく初日GJ食らって自暴自棄で狂人噛んだんだYO★>ぬーさん」
ハイエースさん「だから一瞬で考え直した」
超GM代行さん「キャリムトさん吊ると占い飛ばしにくくなるからダメです。」
単兄弟さん「キャリムト●濃厚ならおなかすいた吊って・・・
霊結果●だと幼☆馴染は残すまでありそう。」
ゲームマスター「霊」
キャリムトさん「噛むメリット無いよ」
ゲームマスター「シェルフィム真仮定ならキャリムトをLW候補として残したほうが確実なんだよナァ」
ハイエースさんおなかすいたから吊りで異議はある?
ぬーさん「やめろって。ローラーするタイミングが面倒になる。>ハイエース」
キャリムトさん「シェルフィムの漂白っぽいな」
テーレッテーさん「ぬーの餡でよい。アンアンアンとっても大好きアンパンマン」
さとりさん「最初のGJが占いで出たと考えにくいですねこれ」
シェルフィムさん「これ、最初の死体なしはどっち?」
乙姫さん「どっちが狼なのかなーって思うけど昨日死体無いからちょっとわかんないね」
Ladonerさん「これがバランス護衛ってやつだよ。身に沁みて分かったかな(肩を震わせながら」
おなかすいたさん「狩人は狂噛みに騙されずにおなかすいたさん護衛でー」
ハイエースさん「待った」
役満ツモさん「おっはよー」
ニコラスさん「昨日、幼馴染さんが遅れたのは狼で噛み先が狐できのこさんに切り替えたのでしょう」
ハイエースさんじゃあ遺言に従おう パンダのキャリムトにOC聞く
ぬーさんまずおなかすいた吊りね。
超GM代行さん「超熊猫」
シェルフィムさん「テレテー●出せればあるいはと思ったんだがね」
単兄弟さん「しかも、占いがそのうち銃殺出しそうだね。」
乙姫さん「んー」
ゲームマスター「残念、護衛いかなかったな」
さとりさん「おはようございます」
Ladonerさん「相方、いつもの指定を頼む」
ぬーさんじゃあキャリムト残して占いローラー。
テーレッテーさん「おはよう」
おなかすいたさん占い理由:確定○作りだYO★
幼なじみーシェルフィルの初日○なので
ここを占うしかないよね
ゲームマスター「おつかれ」
幼☆馴染さん「キャリムトさん吊るしかないという発言と、黒の打ち所って言葉が
気になったから占うのっ」
シェルフィムさん「やっちまったか」
超GM代行さん「あらまあ」
おなかすいたさん「占いCO 超GM代行●」
乙姫さん「おっはよー☆」
きのこさん「おはよー。」
幼☆馴染さん「占いCO、さとりさん○だったよっ」
ぬーさん「霊能CO 単兄弟○」
ニコラスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/26 22:05:43)
シェルフィムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェルフィムさんを狙います。 >>> おなかすいた <<<
ハイエースさんの会話「じゃあパンダ切りも考慮やな」
ぬーさんの独り言「シェルフィム真にしか見えないけど護れるかな?」
Ladonerさんの会話「ライバルを蹴落とすためなら◯を切り捨てるのもありだと思うがね」
ハイエースさんの会話「ニコラスさとり北斗の3人で考えてます」
ゲームマスター「狂人いい仕事するなー」
ゲームマスター「序盤からバンバンあてる村人なんぞそうはおらんよ」
ハイエースさんの会話「これはいい指摘」
Ladonerさんの会話「いつまでもいると思うな親と霊能ということわざがあるが」
ハイエースさんの会話「◆乙姫
「というかおなかすいたがパンダ吊りでいいってどういうことよ」
◆おなかすいた
「パンダ吊りでもグレー吊りでもどちらでもー。グレ吊りするなら指定でねー」」
単兄弟さん「狼センサーいいね。
3人上げて狩も狐も入っている。」
キャリムトさんの遠吠え「乙姫狼だった」
シェルフィムさんの独り言「占いCO テーレッテー●」
ゲームマスター「狩人視点だと霊GJと仮定して
初日のぬー○からおなかすいたに狩人護衛がつきやすい
幼馴染真なら&#22169;みやすいところなのに何故霊噛みか?
と考えそうなもんだ
とするとシェルフィムかおなかすいた護衛にいきそう」
ハイエースさんの会話「いい位置に●なんだけど吊り余裕あるうちにグレー詰めたいし安全に行きたい」
乙姫さんの遠吠え「なに?」
キャリムトさんの遠吠え「狩人かもしれないのはここら辺」
おなかすいたさんを護衛します。 >>> さとり <<<
キャリムトさんの遠吠え「乙姫」
Ladonerさんの会話「内訳はなんでもあるだろうが、おなかすいたが偽なのは間違いないだろう。」
単兄弟さん「まったく当たっておりません。」
ハイエースさんの会話「ニコラスが吊り位置に浮上 」
キャリムトさんの遠吠え「さとり テレッテー」
おなかすいたさんの遠吠え「そですね、真チャレ。噛めなきゃ翌日霊能かなー」
乙姫さんの遠吠え「まあまだ幼馴染真も消えたわけじゃなけど」
単兄弟さん「おつかれさまでした。」
ハイエースさんの会話「限りなく経費位置か狩狐位置なんだけど一周まわって白いのねw」
超GM代行さんの独り言「概ね死ぬ流れ。」
おなかすいたさんの遠吠え「霊能噛みでGJ来ました」
シェルフィムさんの独り言「狂人なので当然●を出す。キャムリトで誤爆の線もしっかりケアせねば」
乙姫さんの遠吠え「霊能が噛めない以上狂噛みのうまみもないから占い噛むなら普通に真かなーって☆」
Ladonerさんの会話「◆きのこさん 「そして狩人or狐生存確定ですか。」
3日目でこんなん笑うしかないやろwwwwwwwwwww」
おなかすいたさんの遠吠え「GJ来るかもしれないけど潜伏占い噛みでどうでしょ?噛めなければ霊能噛んで
残念ながら信用勝負コース」
シェルフィムさんの独り言「さて、完全グレーは5.」
ハイエースさんの会話「連投してしまった」
ハイエースさんの会話「さーてどうするか パンダ作った占いで真狼寄り 幼馴染はほぼ真狂」
ハイエースさんの会話「さーてどうするか パンダ作った占いで真狼寄り 幼馴染はほぼ真狂」
キャリムトさんの遠吠え「霊噛みだよね?」
さとりさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/09/26 22:00:41)
単兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超GM代行さん0 票投票先 → 単兄弟さん
Ladonerさん0 票投票先 → 単兄弟さん
ハイエースさん0 票投票先 → 単兄弟さん
キャリムトさん2 票投票先 → 単兄弟さん
シェルフィムさん1 票投票先 → キャリムトさん
テーレッテーさん0 票投票先 → 単兄弟さん
単兄弟さん11 票投票先 → シェルフィムさん
ぬーさん0 票投票先 → 単兄弟さん
役満ツモさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → キャリムトさん
乙姫さん0 票投票先 → 単兄弟さん
おなかすいたさん0 票投票先 → 単兄弟さん
さとりさん0 票投票先 → 単兄弟さん
ニコラスさん0 票投票先 → 単兄弟さん
きのこさん0 票投票先 → 単兄弟さん
ゲームマスター「GMCOすると、GMと下界の二窓を疑われるので
Mista≠連理スローを証明しなくてはいけなくなります(真顔」
超GM代行さん「GMCOするとどうなるのかしら。(GMCOするとは言ってない)」
ハイエースさん「りょーかい 」
さとりさん「これは黒の打ち所が悪そうです」
テーレッテーさん「南斗死すべし! >乙姫」
単兄弟さん「潜伏占い吊るのも怖いし
狐吊ってしまうのも怖いから今日から飽和進行しよう。
というわけで【人柱CO】
吊ってください。

ちなみにこれが準備していたやつだったんだが。」
ぬーさん「お前年いくつですか。>乙姫」
ゲームマスター「指定されてからの柱発言はCO無しみたいなもんだしな」
シェルフィムさん「ま、シェルフィムが噛まれるようなら吊ってくれとだけ言っておく>ハイエース」
乙姫さん「南斗びっくりためごろう>テーレッテー」
キャリムトさん「さて、なるほど」
単兄弟さん「そりゃ、村人ができるCOって村人COと人柱COしかありませんしw」
キャリムトさん「おはよう」
ハイエースさん「ちなみにパンダ吊らない理由だけどおなかすいたの〇が残らなくなるので・・・」
Ladonerさん「狐COするなら引き分けの目も残してあげましょう…(にやけながら」
きのこさん「シェルさんとおなかさんならおなかさんの方が真寄りですかね。」
ぬーさん「何かこの村面白いw」
テーレッテーさん「指定されてからの柱発言っていつまでもなくなりませんね。すげぇ!」
ハイエースさん単兄弟本指定で
超GM代行さん「おなかすいたさんの○を飛ばすとおなかすいたさん真の時にとてもつらくなるのですが。」
ハイエースさん「ギリギリのCOは認めないので」
おなかすいたさん「狩人さんはーできれば自分護衛続けてほしいけどー、まあGJ出れば結果おーらい」
単兄弟さん「というわけで【人柱CO】
吊ってください。」
幼☆馴染さん「さわやかな夜になるのっ」
単兄弟さん「狼狼狂-霊

or

狼狐狂-霊」
Ladonerさんキャムリトさん、狐COするなら今ですよ!
きのこさん「速さを考慮せずに言うと対抗の●に○をかぶせるのは偽だと厳しいと思います。
即吊りで審議付けられてしまうので。」
シェルフィムさん「良い指定だ」
乙姫さん「というかおなかすいたがパンダ吊りでいいってどういうことよ」
ぬーさん「あーそういう事ね。」
ゲームマスター「村視点としちゃー霊結果見れるかもしれないパンダ吊りしたいよなあ
ただパンダ吊は○だした占い視点大損だということと、結局狩人と狼のじゃんけん勝負次第になるというところが欠点」
役満ツモさん「テーレッテー吊りでお茶でも濁そうか」
さとりさん「キャリムトさんの挨拶がまだないですね」
ハイエースさん単兄弟さん指定
シェルフィムさん「超GM吊って●出たらおなかすいたしか真が居ないでしょって言いたいらしい。意味は分からない>ぬー」
乙姫さん「あとはまあ気になったのはきのこくらい」
ぬーさん「どういう事・・・?>超GM代行」
テーレッテーさん「ともかく幼馴染偽まではわかった。北斗の名に懸けて!」
単兄弟さん「シルフィムさんは人外でしょうが
キャムリトさんが非狼っぽいので吊って破綻させちゃいましょう。

霊?
真でしょう。」
幼☆馴染さん「今度こそ狼解ったよっ」
超GM代行さん「3-1になりました。パンダを放置してわたしを吊り霊能とのラインを確認しましょう。霊能結果が●ならおなかすいたさん真として進めて良いでしょう。」
乙姫さん「個人的に夜見直したらなんだか見てるところがほかの人と違うかなって思ったところだし」
おなかすいたさん「とりあえず投票で占い先予告しておいたほうがいい?」
シェルフィムさん死体なしだから、パンダ吊りで良いと思うんだが>ハイエース
役満ツモさん「幼女はもう真きった」
Ladonerさん「おらぁ確定○つくれやぁ!≧おなか」
きのこさん「早速平和なんて嬉しい事もありますね。
そして狩人or狐生存確定ですか。」
ニコラスさん「パンダ吊りですね」
シェルフィムさん「霊能GJはない。狂GJ濃厚だな」
おなかすいたさん「パンダ吊りでもグレー吊りでもどちらでもー。グレ吊りするなら指定でねー」
ハイエースさんグレー指定 200までに
乙姫さん「さて、どーしよっか?
死体がないならパンダ吊りも悪くないと思うけど」
ぬーさん「またこれ吊りづらいとこに●来たなー。」
さとりさん「占い追加+死体無しはいずれにせよキャリムト吊るしかない展開ですね」
テーレッテーさん「テーレッテー!俺の名前を言ってみろ!(七つの傷を見せながら」
おなかすいたさん「狩人ありがとー」
単兄弟さん「おはようございます。
さわやかな朝を迎えて幸せです。」
シェルフィムさん「惜しかったな。その囲いはキャンセルだぜ!>おなかすいた」
テーレッテーさん「北斗有情破顔拳!」
ハイエースさん「パンダはキープ」
幼☆馴染さん「FOにするまでが速いから頼りがいがある
おなかさん視点、霊は真狂
乗っ取りがあるなら狼濃厚。
自己視点を避けて、一般的な視点発言を複数行に分けるのは人外かなって思ったのっ」
乙姫さん「おっはよー☆」
ぬーさん「お、GJじゃないですかー。素晴らしい。」
きのこさん「おはよー。」
さとりさん「おはようございます」
おなかすいたさん占い理由:
◆キャリムト
「吠え少なかったけど噛み遅かった
遅いCOのおなかすいたが何者か」
◆キャリムト
「○見て被せた可能性はあるのか」
不自然に自分に突っかかっていく感じだったので
占ってみた。過剰反応している感じなのが狐ぽい感じなので
占い。
ゲームマスター「これはおもしろい」
超GM代行さん「おはよー」
幼☆馴染さん「占いCO、きのこさん○だったよっ」
Ladonerさん「ふぅーん!」
シェルフィムさん潜伏理由
幼馴染の超GM○が見えたので潜伏した。
これで幼馴染狂人なら狼が誤認して幼馴染噛みをすれば美味い。
昨日のおなかすいた護衛誘導はそうした意図を持ってやった

理由 GM代行
GMは初日先生と一緒に霊界へと旅立てば良いって思ったよ

理由 キャムリト
◆キャリムト
「2-1なんてどんなケースでも占い護衛の方がメリットあるわ」
グレラン得票数0なのと護衛先に言及があったので
狩人ではないと睨んで占った。
ぬーさん「白いもの!」
ニコラスさん「おはよう」
おなかすいたさん「占いCO キャリムト○」
シェルフィムさん「占いCO 超GM代行○キャムリト●」
3日目の朝となりました。(15/09/26 21:53:49)
ぬーさんを狙います。 >>> おなかすいた <<<
さとりさんの独り言「霊能護衛します」
ゲームマスター「アッ(察し」
シェルフィムさんの独り言「占いCO 超GM代行○キャムリト●」
ハイエースさんの会話「おっけ、何もないなら兄弟指定からスタートしよう」
Ladonerさんの会話「単兄弟は俺も投票したし、異論なし。
さとりはみてないなぁ」
ハイエースさんの会話「きのこと役満も微妙 特にきのこ。ただし狩狐も十分ある」
ハイエースさんの会話「単兄弟とさとりを連行予定 相方は指定したい位置あります?
指定進行スキーなんです」
おなかすいたさんの遠吠え「はーい。」
乙姫さんの遠吠え「りょーかい☆」
キャリムトさんの遠吠え「霊噛み了解」
ゲームマスター「割と俺はこういうとこにしょっぱなからいれたりするけど大体つれないし」
Ladonerさんの会話「まぁ、、、どちらでもいいが。。。」
ハイエースさんの会話「出方的には真狂よりだから噛まれてほしいのが本音」
ゲームマスター「キャムリトもといキャリムトは投票するのはともかくなんか気になる位置だろうなあ」
きのこさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
超GM代行さんの独り言「素直な吊りですね。」
きのこさんの独り言「珍しい事もあるんですね。」
乙姫さんの遠吠え「霊能噛んでも対抗噛んでもどっちでも悪くない感じだよ★」
おなかすいたさんの遠吠え「この霊能は噛んでおきたい感じ」
Ladonerさんの会話「おなかすいたは間違いなく偽、偽、偽、偽、偽!」
ぬーさんを護衛します。 >>> さとり <<<
ハイエースさんの会話「キャムリトは占い位置」
おなかすいたさんの遠吠え「ぬーさん噛みから対抗真なら対抗噛みでいこうかと思うのですがいかが?」
Ladonerさんの会話「おさなじみ(真)おなかすいた(狂)−ぬー(真)
シェルフィム(村人)まで見えた」
ハイエースさんの会話「テンプレ発言とステが多いというのが雑感」
さとりさんの独り言「噛ませ放題にするのも癪ですね」
キャリムトさんの遠吠え「多分護衛持っていかれてる」
きのこさんの独り言「おや、私にグレランで票が入りませんでした。」
ハイエースさんの会話「処す?処す?」
ぬーさんの独り言「どんだけやりたいんだ。」
ハイエースさんの会話「スプラトゥーンの刑に処されたい」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「自分で言っといてなんだけどつまらなそう」
2日目の夜となりました。(15/09/26 21:49:17)
ものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超GM代行さん0 票投票先 → シェルフィムさん
Ladonerさん0 票投票先 → 単兄弟さん
ハイエースさん0 票投票先 → ものさん
キャリムトさん0 票投票先 → 単兄弟さん
ものさん5 票投票先 → 乙姫さん
シェルフィムさん2 票投票先 → ニコラスさん
テーレッテーさん0 票投票先 → 単兄弟さん
単兄弟さん3 票投票先 → シェルフィムさん
ぬーさん0 票投票先 → ものさん
役満ツモさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → ニコラスさん
乙姫さん1 票投票先 → さとりさん
おなかすいたさん0 票投票先 → ものさん
さとりさん1 票投票先 → ものさん
ニコラスさん2 票投票先 → 役満ツモさん
きのこさん0 票投票先 → ものさん
ゲームマスター「投票に遅れると俺と24時間耐久二人スプラトゥーンの刑に処すので遅れないように」
ゲームマスター「ちゃーはブロントさんに通じるものがある」
超GM代行さん「ほう、ちゃー様の教えが生きたな。」
シェルフィムさん大丈夫!狐盾!オレ達なら出来る!!
乙姫さん「まあ夜に確かめるだけの話だし>ニコラス」
Ladonerさん「狩人はシェルフィムさんの提案を参考にするように!」
幼☆馴染さん「ボク、序盤センサー+のスキルを持ってるからねっ」
テーレッテーさん「二日目で狼の噛み傾向なんてわからないんだから、狩人の好きにさせればいいんですよ。そんなry)」
ニコラスさん「そして幼馴染さんは明日の結果を楽しみに。と噛まれる心配もしていない。狼ですね」
シェルフィムさん「霊能なんてのはいついかなるときもゴミです。占いが初日なら狐大先生を頼りましょう>ラドナー」
超GM代行さん「GM代行 ゲーム始まりゃ ただの人」
きのこさん「霊能乗っ取りがあるとしたら基本は狼濃厚でしょうしね。
○が出るなら普通に真寄りで見てれば問題無いと言えばなさそうです。」
幼☆馴染さん「明日の結果を楽しみにしててねっ」
シェルフィムさん「手堅い進行だと思うけどね。バランス護衛。何より?狼ー真でも初手○が共霊だと狼視点で見分けついてない可能性もある>ラドナー」
ニコラスさん「狼分かったのに教えてくれない幼馴染さんは偽ですね
人外探してるフリをしてるだけですね」
役満ツモさん「役満つもりたい」
ハイエースさん「ちなみに明日からハイエースでダンケダンケさせる対象者を選択します」
Ladonerさん「「それは霊能護衛するな!」ってことですか!?>シェルさん」
キャリムトさん「2-1なんてどんなケースでも占い護衛の方がメリットあるわ」
乙姫さん「それはバランスとかリスクの問題であって真偽判断に使うものじゃないと思うなー☆>シェルフィム」
テーレッテーさん「2-1なんて霊真とだけ思ってればいいんですよ。で、これを見てどう思う?チラッ(七つの傷を見せながら」
幼☆馴染さん「ひみつだよっ>ニコラスさん」
さとりさん「おなか視点対抗が気持ち噛まれにくいですね」
超GM代行さん「◆シェルフィムさん 「幼馴染が仮に噛まれたとしてもGM○は残るが、おなかが噛まれると何も残らない、残るのは灰だけだ」
では、今日はわたしを吊って占い候補の条件をイーブンにしましょう。」
おなかすいたさん「えっ」
おなかすいたさん「この胡散臭い感じの霊能は真でいいと思います…」
役満ツモさん「適当に吊ればいいとおもいます」
キャリムトさん「吠え少なかったけど噛み遅かった
遅いCOのおなかすいたが何者か」
Ladonerさん「騙りってのはいつもペラペラ喋りやがるもんだ>幼馴染さん」
シェルフィムさん「2−1は占い両偽と見た狩人が霊能護衛したりもするがな。ま、霊能護衛とか糞だが>ラドナー」
単兄弟さん「狼狂-霊ですね。
とりあえず灰の狼を吊っておきましょう。
おやすみなさい。」
きのこさん「おなかさん視点において霊能さんは真狂確定のようですね。」
ニコラスさん「誰ですか?>幼馴染さん」
ぬーさん「俺護衛いらないので占い護ってね。」
幼☆馴染さん「ボク、もう狼が解ったよっ名探偵だからねっ」
キャリムトさん「○見て被せた可能性はあるのか」
おなかすいたさん「とりあえず気を取り直して狼つりましょう」
ぬーさん「うるさいうるさい。これでいいんだ。」
Ladonerさん「「バランスでおなかすいたさんを護衛するのが定石」とでもいいたいのかな?>シェルさん」
乙姫さん「そもそも色が違うって意味でなお>ぬー」
シェルフィムさん「幼馴染が仮に噛まれたとしてもGM○は残るが、おなかが噛まれると何も残らない、残るのは灰だけだ」
単兄弟さん「おはようございます。
よい村です。」
さとりさん「テーレッテーじゃなくてテレレレーだと思いますが>テーレッテー」
ニコラスさん「2−1−2」
おなかすいたさん「やーいやーい霊能のばーかばーか」
きのこさん「素晴らしい速度でのFOですね。
これは頼りがいのある共有さんの予感がします」
乙姫さん「GM(代行)を霊界に早く送ってあげようって配慮のできる幼★馴染さんかっこいい」
ハイエースさん相方はLadonerさん グレランどうぞ
ぬーさん「;m;」
役満ツモさん「おはつも」
おなかすいたさん「><。。。」
シェルフィムさん「おなかすいたに囲いなしか。とりまおなかを真目で見ることにしよう」
Ladonerさん「あとはまかせた。。。ぞ」
テーレッテーさん「俺の名を言ってみろ!(七つの傷を見せながら」
ゲームマスター「流石役職者みなCO早い」
超GM代行さん「「超GM」の代行なのか?超「GMの代行」なのか?」
ものさん「おっは」
ハイエースさん〇進行を確認 共有CO
Ladonerさん共有CO相方ハイエース
ぬーさん「あーごめん。>おなかすいた」
おなかすいたさん「占い理由:胡散臭い名前なので占いました!!!!」
きのこさん「おはよー。」
おなかすいたさん「占いCO ぬー○」
ぬーさん霊能CO。
幼☆馴染さんちょうど注意カラーの赤色さんが右に居たから占ってあげるねっ
シェルフィムさん「おはよう」
ぬーさん「おはよー。」
さとりさん「おはようございます」
ハイエースさん「おはよう」
超GM代行さん「おはよー」
幼☆馴染さん「占いCO、超GM代行さんは○だったよっ」
乙姫さん「竜宮の王女、乙姫よ。おっはよー☆」
キャリムトさん「おはよう」
ニコラスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/26 21:42:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャリムト <<<
ハイエースさんの会話「気分はアマチュア 雰囲気プロでごーごー」
超GM代行さんの独り言「マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン。」
超GM代行さんの独り言「 」
超GM代行さんの独り言「 」
さとりさんの独り言「RPしよう」
きのこさんの独り言「きのこーきのこーぼっちのこー♪」
ぬーさんの独り言「みすたないすばでぃ。」
ハイエースさんの会話「イカゲーの名前出すと浮気したくなるやめて差し上げろ」
さとりさんの独り言「三号がいちばんかわいいです」
Ladonerさんの会話「プロ人狼プレイヤー(無職」
ハイエースさんの会話「とりあえず普通に〇貰っても出ますね」
ゲームマスター「開始後全員の更新をかくにん
GMはスプラトゥーンに忙しいので各自投票遅れなどないよう」
Ladonerさんの会話「餅は餅屋さんといいまちゅし、ハイエースさんにおまかせしまちゅわ」
ハイエースさんの会話「プロ人狼とかあったら面白そう(参加するとは言ってない)」
ぬーさんの独り言「村立て1009★」
テーレッテーさんの念話「なにぃ!見える!死兆星が!俺の上に死兆星が落ちるというのか!」
ハイエースさんの会話「割とスクリプトさんに好かれてるのかもしれない」
幼☆馴染さんの独り言「狐ゲットなのっ」
Ladonerさんの会話「僕はプロじゃないのでちゅ」
ゲームマスター「◆超GM代行さんの独り言 「CN変えるのわすれてたああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああ!!!」
ワロタ」
おなかすいたさんの遠吠え「騙る人いればおまかせー」
乙姫さんの遠吠え「さて、あたしは潜伏するけどどうしよっか?」
超GM代行さんの独り言「CN変えるのわすれてたああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああ!!!」
ハイエースさんの会話「ふえぇ・・・」
ゲームマスター「建てたのはめっちゃひさびさだな、参加したのはもっともっと前だけども」
Ladonerさんの会話「しゅごい」
Ladonerさんの会話「それじゃ共有のプロなんですね」
超GM代行さんの独り言「何か2ヶ月ぶりくらいのようで。」
きのこさんの独り言「村人様でした。GMさん村の皆さんよろしくお願いします。」
おなかすいたさんの遠吠え「よろしくー」
超GM代行さんの独り言「ミスタさん村立てありがとうございます。」
超GM代行さんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
役満ツモさんの独り言「むらこ」
キャリムトさんの遠吠え「よろしくね」
ハイエースさんの会話「よく共有引き当てます」
乙姫さんの遠吠え「よろしくー★」
シェルフィムさんの独り言「ヒャッハー、笑顔で消毒だぁ!>GM」
ハイエースさんの会話「こんにちわ」
Ladonerさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/26 21:37:12)
乙姫さん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「各員健闘をいのるーではぽちっとな」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵なのっ」
超GM代行さん「よろしくおねがいします。」
きのこさん「よろしくお願いします」
ハイエースさん「よろし」
きのこさん「ここは普通村なのですよ>代行さん」
シェルフィムさん「よろしく」
ニコラスさん「よろしく」
おなかすいたさん「よろしくNE★」
ゲームマスター「全員の更新確認 30秒後くらいにかいし」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
超GM代行さん「時分から言い訳はじめたところが怪しぃ。」
ゲームマスター「35分更新でそろえます」
きのこさん「18猫村ってなんだかむずかしかった思い出がありますね」
kariさんがさとりに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「今食べると、睡眠によりカロリーはオフされるのっ」
ゲームマスター「腋天使は案山子であって私怨でけったわけじゃないからな!?」
ぬーさん「・・・。」
kariさんがきのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこさん「こんばんはー。」
おなかすいたさん「…」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:32:56)
腋天使ミスタエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがおなかすいたに名前を変更しました。
さんがぬーに名前を変更しました。
kariさんがニコラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝である」
kariさんが乙姫に名前を変更しました。
ニコラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:32:05)
超GM代行さん「黄緑とピンクも個人的な色。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがLadonerに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまのところ赤なし、更新も比較的最近」
さとりさん「こんばんわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おなかすいたさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:31:04)
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:31:00)
kariさんがキャリムトに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「信号機の赤とか、オペレーションで重要項目には赤が付けられるの。赤は血の色だから、本能的に危険と思うんだよっ
緑は草木の色で自然なのっ癒やされながら最後まで残るスターなんだよっ」
ゲームマスター「赤ははにぼうカラーだからなあ・・・」
ゲームマスター「まだ終わった後感想戦が繰り広げられているにちがいない」
幼☆馴染さん「赤色は吊られやすく、緑は吊られにくいんだよっ」
ぬーさん「緑はこっちだ。」
腋天使ミスタエルさん「終わったけど流れてきませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「緑がブームなのっ」
乙姫さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:28:22)
超GM代行さん「緑色!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(15/09/26 21:26:40)
kariさんが単兄弟に名前を変更しました。
kariさんがハイエースに名前を変更しました。
kariさんが役満ツモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
役満ツモさん「よろしーく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:22:38)
超GM代行さん「いらっしゃい」
ぬーさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/26 21:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
単兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:17:20)
ゲームマスター「前村2130には終わるだろうからそしたら多少流れてきそう」
腋天使ミスタエルさん「いまどこかで「それじゃ、ちゃーってデブせn」とか考えた貴方は地獄に落ちます」
かりさんがテーレッテーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状案山子2なので実数7」
腋天使ミスタエルさん「不快指数99 体脂肪率55 エンゲル係数88の人は物分かりが良い人です
そんな人をちゃー様は愛でられます」
超GM代行さん「GM #とは」
ゲームマスター「じゃ、じゃあそれで・・」
腋天使ミスタエルさん次回更新2130
ゲームマスター「9時だな」
腋天使ミスタエルさん「ちゃー様はわかめて最強のプレイヤー様です」
大天使チャーエルさんが腋天使ミスタエルに名前を変更しました。
超GM代行さん「飽和第一主義の徹底」

わかめての健全な人狼の実現のために、「飽和」と向き合う。
われわれはちゃー様の『飽和進行』という飽和第一の精神の原点に返り、
人狼のクオリティーを追求することで、これまでのわかめて10年に更なる歴史を刻んでまいります。
腋天使ミスタエルさん「間違えました。我らがちゃー様が天使程度の存在ではありません」
テーレッテーさん「加藤?」
キャリムトさん「ちゃーって誰?」
寄せて、上げるさんが大天使チャーエルに名前を変更しました。
超GM代行さん「しまった(;・ω・)」
腋天使ミスタエルさん「妖狐の存在を無視したちゃー様はちゃー様じゃありません
超GM代行さんはちゃー精神が足りません。自己批判して下さい」
テーレッテーさん「ひっそりとちゃーを殺してしまうGMに草」
kariさんがものに名前を変更しました。
テーレッテーさん「おはようフロリダ」
超GM代行さん「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:55:26)
超GM代行さん「「私たちの未来をデザインする」
ちゃー様は地球と人間と人狼の調和と共生を図り、無限に広がる未来に向けての恒久的飽和進行の発展を目指します。」
腋天使ミスタエルさん「草葉の陰でも飽和する、それがちゃー様です」
超GM代行さん「世界へ羽ばたき、未来を変えるちゃー様。」
ゲームマスター「ここにきてまさかのちゃーブームか・・・草葉の影であいつも喜んでるだろうよ・・・」
kariさんがシェルフィムに名前を変更しました。
超GM代行さん「ゆっくりしていけよ^^^p^pq^p^」
腋天使ミスタエルさん「好きなプレイヤーはちゃー様です」
超GM代行さん「いらっしゃい^^^^^^」
腋天使ミスタエルさん「よろしく^^^^」
ワキガさんが寄せて、上げるに名前を変更しました。
ゲームマスター「てめえ^^^^いらっしゃい^^^^」
腋天使ミスタエルさん「よろしく」
ワキガさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:48:51)
超GM代行さん「はい。こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェルフィムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:43:41)
超GM代行さん「おまかせあれ。」
元GM代行さんが超GM代行に名前を変更しました。
ゲームマスター「(もう戻ってきてるんだが楽できるからそのまま任せよう)」
GM代行さんが元GM代行に名前を変更しました。
かりさんがGM代行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
超GM代行さん「こんばんは。」
ものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:32:45)
ゲームマスター「GMちょっと離席
万が一初心者が質問にきたら誰か頼んだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャリムトさん「どろん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:29:37)
ゲームマスター「前はこれくらいの更新確認でぴったりだったが最近はどうなんだろな」
ゲームマスターしばらくそろわないだろうからのんびりしててよろしい
21時に更新確認、以降10分刻みでチェックするのでそれまではそろっても蹴らない。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「親に呼び出し食らったんで案山子っときます。すいません。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわですー」
ゲームマスター「にわかにディストピアSFじみてきたゾ・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:25:12)
超GM代行さん「そう、それがわかめて。ここは世界で一番幸せな場所。」
超GM代行さん「ちゃー様の世界に住む。ちゃー様の世界で遊ぶ。」
超GM代行さん「ちゃー様とはちゃー様である。」
超GM代行さん「愛と狂気の間にちゃー様がある」
Ladonerさん「ちゃーって誰だよ」
超GM代行さん「Don’t be evil」
超GM代行さん「ちゃー様は素晴らしいヽ(´ー`)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ladonerさん「yorosiku」
ハイエースさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:21:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:21:38)
ゲームマスター「ちゃーもついに宗教になったか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超GM代行さん「ジークちゃー様ハイルちゃー様(挨拶)」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:19:16)
ゲームマスター「お、おう、せやな」
ゲームマスター「初心者の方がいたら入村前なら質問に答える。
ただし初心者COとみなすので参加はできない。
何かゲーム進行・ルール等わからないことがあれば気軽にどうぞ。
なおGMのスリーサイズは99・55・88です」
ちゃーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ちゃーさんちゃー様万歳
ちゃーさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:11:38)
ゲームマスター「テンプレに関して補足
書いてなくてもやってはいけないことはやってはいけません」
ゲームマスター「GMはMista
証明
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/144」
ゲームマスター「と思ったらそろったそうだ
こちらも気長に待つとしよう」
ゲームマスター「前村埋まってるし建てておく
むこうは15分に更新確認らしいのでワンチャンズサあるでと思う人は入村せず待機が吉である」
ゲームマスターやあ(´・ω・`)ようこそ、普通村へ。
このテンプレはサービスだから、まずwikiの禁止事項を読んで落ち着いて欲しい。
http://p.tl/WF97

うん、「トリ必須」なんだ。済まない。
占い理由は二言目って言うしね、初心者COを許そうとも思っていない。

でも、この村を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたわかめてで、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この村を立てたんだ。


じゃあ、挨拶を聞こうか。
戻る