過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ヤンデレ怖い
◆Pymf93.D4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
むらさきかがみ
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
マカダミア
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲス少女
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はま寿司
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼルギウス
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マミ
◆l...LI/l.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アナ
◆8Ni.PkYwI6
[共有者]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命を変えるのです!
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
探検隊
◆Ufo.4mWfT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たかし共和国
^ω^
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ジャミラ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
古明地さとり
せーが
[村 人]
(死 亡)
 
 
エホバの証人
◆J9FNLzPxzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
新井
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145299番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Rさん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ゲームマスター「まあフランみたいにその場その場で楽しめればそれでいいって考えも否定しないし、何でもかんでも考え込んでプレーしすぎるのも面白くないし
人それぞれでいいんじゃねってことで管理終了です」
古明地さとりさん「多分、詰み計算や視点整理が出来ないと何回やっても上達しないでしょう、出来てないベテランの方もいると思います。」
ゲームマスター「感情は発言からでOK
理論は負けないようにするにはどうすればいいか考えて動くこと

たとえば5人の日にグレーが3人いてそのうちの一人が狩人COしていたとする。
狐が死んでいてGJを出せば勝ち確定な場面
狩人があくまで偽っぽいから先に吊るすのが感情の吊り
1GJで真証明させるために先にグレー2択するのが理論の吊り」
アナさん「闇は深い」
古明地さとりさん「GMさん村建てありがとうございました」
古明地さとりさん「感情、感覚での推理というものは「発言だけ判断してこの占いは偽っぽい」って考えで動くことですよね?
理論で推理するということは「占いのCOの仕方や狼の噛みなど色々な視点から拾って来て「こうすることによって誰が得をするか?」などを考えることでしょうか?

多分こういうことだと思っています」
ゲームマスター「いやでも90%以上のプレーヤーはログをコピーしてわかめてメモに貼り付けてるよ
このゲーム過去ログ読まないとゲームとして成り立たないんだけど」
フランさん「次やったらアクセス禁止になる恐れがある。1回以下のことで廃村にしている。」
ゲームマスター「その怖さを振り切らないと上手くなれないよ
サリヴァン先生に水の冷たさを教わった時を思い出すんだ」
新井さん「結果的にLが潜ったことにより吊りが増えると言うファインプレー
なお
ただ次からは素直にCOしてほしいな。ただでさえ指示役っててんぱるし」
ゼルギウスさん「ああそっか」
むらさきかがみさん「村たて同村ありがとうございました!勝負を引きのばすべきところでひきのばさずに負けにしてしまってごめんなさい!精進します!
またごいっしょしたときは遊んでくださいですですー」
フランさん「ログはコピーすると貼り付けミスでゲームを壊してしまう恐れがあるからログコピペは怖くてできないのです。」
Lさん「ジャミラには初手占われているので」
ゼルギウスさん「ジャミラ視点とか狼あるんじゃない」
ゲス少女さん「うんうん、それもまた人狼だね!」
ゼルギウスさん「違った」
ゲームマスター「それよりもまずフランは猫を占ってしまったことと把握の遅さを何とかすることを目標にしないと ログちゃんととってる?」
古明地さとりさん「というより8日目はジャミラ吊りって宣言するべきですね、人外票にフラン2票入りますし」
ゼルギウスさん「探検視点は狼だよ」
Rさん「フランさんへ
ごめんなさい、投票も間違えちゃったのです。」
フランさん「信用できなかったら私投票でいいのよ。それで負けたらしょうがないよ。投票バラバラで負けるのは次につながらない。」
むらさきかがみさん「感情ならやっぱりフランちゃん吊ってたなあ……ごめんなさい!」
新井さん「Lはどの占い視点でも真猫なんですがそれは」
ゲームマスター「見てないか見てるかじゃなくてさきにヤンデレ吊るメリットがないですから、こういう場合はまずは理論に従いましょう、感情は最終日でいいです」
RさんLさんを本物の猫さんではないと思ったのが痛かったのです。
なので、フランさんはそこでも偽者だと思ってしまったのです…
むらさきかがみさん「>フラン
たぶん自分と同じ考え」
Lさん「GJからのゲス顔少女噛みでフラン真が上がったことに気付けなかった」
むらさきかがみさん「>GM ジャミラ狐見てなかったんですよね……狐に信用勝負させるなんて分が悪いって考えですです」
マカダミアさん「お疲れ様でした。」
フランさん「Rはなぜ最終日やんでれ投票したの?ここはわたしかジャミラの2択でしょ」
古明地さとりさん「L占いが必要なかったのと把握ミスがなければ勝ててたかもしれないですね」
ゲームマスター「フラン視点ジャミラ狐があるから決め打ち最終日ならジャミラ以外ないですよ>むらさきかがみさん」
新井さん「あれだなやっぱり信用できない●は吊っちゃいけない
4日目にジャミラ吊るべきやったね」
たかし共和国さん「ジャミラさん騙ってくれてありがとう。
GM村たてありがとうございました。」
Rさん「だけど、先にヤンデレ怖いさんを吊っていたとしても、
結局はフランさんを吊っていたと思うのです…
ごめんなさいなのです。」
たかし共和国さん「お疲れ様でしたー。」
むらさきかがみさん「どちらかというとヤンデレ吊って最終日占い師殴り合いさせたかったのでした
間に合わなかった自分が悪いのです」
マミさん「おつかれさまー」
ゼルギウスさん「ありがと」
ジャミラさん「お疲れ様でした。ナイス勝利っす。村はジャミラ吊りがいいのだけどまあ最終日覆せるかと言われたら?なのでしょうがないね」
古明地さとりさん「トカゲの狩人ちゃん可愛そうです」
ゲームマスター「MVPは下痢便を漏らしながらも村に参加してくれたゼルギウスさんです!
次点で最後に信用勝ちしたジャミラさんということで」
ゼルギウスさん「狂人もありがと
狐と思ってたよ」
新井さん「お疲れ様でした」
アナさん「いえーい、アナっち大敗北ー」
エホバの証人さん「なかなか面白いですねお疲れ様」
ゼルギウスさん「お疲れさま」
ゲス少女さん「おつおつ」
フランさん「信用勝負なら仕方ないな」
探検隊さん「おつかれー! ご主人さまたちありがとー!!!!」
古明地さとりさん「お疲れ様でした」
アナさん「おつかれさまでしたー」
ゼルギウスさん「よくやった」
むらさきかがみさん「一番いいのはヤンデレ吊りでしたよね」
ゼルギウスさん「おーし」
Rさん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヤンデレ怖いさん「おつかれ」
Lさん「お疲れ様でしたー」
むらさきかがみさん「あーごめんなさい!迷ったんです!」
人 狼」の勝利です!(15/09/26 22:54:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
むらさきかがみさん0 票投票先 → フランさん
フランさん3 票投票先 → ジャミラさん
ヤンデレ怖いさん1 票投票先 → フランさん
ジャミラさん1 票投票先 → フランさん
Rさん0 票投票先 → ヤンデレ怖いさん
アナさん「絶対猫○すマン」
エホバの証人さん「フランジャミラで狂狐でない限り村だね
というわけでジャミラ吊からのフラン噛みでおkですよ」
ゲームマスター「ジャミラ狐フォローでジャミラ先吊り明日決め打ちがベストじゃないかな」
たかし共和国さん「確かとりあえず確定〇殺すか〜噛めるうちに猫噛んどけって感じの流れだった気がする >新井」
新井さん「今日はジャミラ吊りしかありえないけど
まぁ決め打ちするならフラン吊りでもええか」
古明地さとりさん「えーとRは確定○になったのでしょうか?メモとってないのでわかりません」
ヤンデレ怖いさん「とりあえず猫に関しての発言がどうもなーっておもってたからな。フランは」
Rさん「フランさんへ
今日の占い結果からそう思ったのです。」
ジャミラさん「というか自分視点これ以外ないですし。ちなみに真猫はLさんで確定です」
フランさん「Rはなぜそうおもう?」
ヤンデレ怖いさん「私、ジャミラ、ベルギウス、たかしで4W? >ふらんしてん」
Rさん「フランさんが怪しいと思うのです!」
フランさん「対抗。それでいいのか」
エホバの証人さん「たかし共和国の猫CCOしてるのでジャミラ吊ります」
新井さん「なんでこれ猫噛んだの」
むらさきかがみさん「Rはどっちの占い師があやしいと思う?
自動的にRも白になったよ」
ジャミラさん「フランさん視点狼どうなってるんですかね?」
ヤンデレ怖いさん「そうですね。グレーはもう私だけですし」
むらさきかがみさん「ヤンデレそこまで黒視してなかったのでつらい」
ゲームマスター「おつかれ」
フランさん「残りは対抗とヤンデレ」
ゼルギウスさん「それは即チャレ失敗したから・・」
ゲームマスター「占い2W否定してるのがジャミラ若干視点漏れですね」
探検隊さん「それはー」
むらさきかがみさん「ヤンデレ黒出るよなあというか出すよなあと思って見てた」
Lさん「取りあえずヤンデレ吊って明日に回そう!」
ジャミラさん「狼はフラン-猫噛み-エホバ-どっかで吊った
狐狂は探検隊と偽霊能」
ヤンデレ怖いさん「占い決め打ちですね」
新井さん「お疲れ様でした」
むらさきかがみさん「フランちゃん視点残る人外候補は対抗とヤンデレのみ
ジャミラ視点ではフランちゃんのみ
占い師全視点でこれ狐はどっか行ったって結論 霊能に出てたんじゃないですかね」
フランさん理由
グレーがここくらいしかないのです。占ったら黒でした。これで仕事果たせたかな。あとは黒と対抗つって終わりかな?かちたい。
ジャミラさん「理由:ここしか占うところいませんし。」
アナさん「おつかれさまでした」
ヤンデレ怖いさん「おはよう」
探検隊さん「おつかれ」
むらさきかがみさん「ウッ;;;;」
ジャミラさん「占いCO:フラン●」
フランさん「占いCO
ヤンデレ●」
Rさん「【おはようなのです。】」
古明地さとりさん「そもそもフランに信用勝負させてRが潜伏LWって構図はおかしいです」
8日目の朝となりました。(15/09/26 22:49:33)
新井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新井さんを狙います。 >>> ジャミラ <<<
フランさんの独り言「占いCO
ヤンデレ●」
Lさん「俺もメモって無い」
ゼルギウスさん「出してた」
たかし共和国さん「猫噛みの意図?流れだよ」
探検隊さん「R○はフラン」
ゲームマスター「メモってないからわからんけど」
Lさん「フランーRが妥当だと思うよ」
ゲームマスター「R○出してなかったっけジャミラって」
古明地さとりさん「ジャミラーヤンデレとフランーRになっちゃうのかな?どっちがあり得るって言われたら前者かな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
新井さんの会話「猫噛みの意図がマジで分からない」
むらさきかがみさんの独り言「なぞの共有投票」
ヤンデレ怖いさんを占います。 >>> フラン <<<
探検隊さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/09/26 22:45:26)
はま寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
むらさきかがみさん0 票投票先 → はま寿司さん
フランさん0 票投票先 → はま寿司さん
ヤンデレ怖いさん0 票投票先 → はま寿司さん
ジャミラさん0 票投票先 → はま寿司さん
Rさん0 票投票先 → はま寿司さん
新井さん1 票投票先 → はま寿司さん
はま寿司さん6 票投票先 → 新井さん
ゲームマスター「ロックかけてるだけという響きがそそられたので、今のところむらさきかがみさんがMVP一歩リードですね 霊界の皆さんも頑張ってください」
むらさきかがみさん「ジャミラは真目で見てるよ ただLの位置で猫ってのが信じられなくてロックかけてるだけ」
Rさん「むらさきかがみさんへ
Lさんが本物の猫さんなら、どうしようもないと考えているのです。」
ヤンデレ怖いさん「ものすごく不安です」
むらさきかがみさん「Lの位置で猫CO信じろってのがムリなのですがジャミラの初手○なんだよなあ……あとたかしの発言、やたら狐気にしてたから、村利発言する人外ありえるといやありえるから……」
ジャミラさん「むらさきさん白なんだけど視点が私偽で見てる気がして怖いんだよね」
はま寿司さん「ジャミラ視点で詰めていけば順当に勝てるから俺吊って問題なし」
新井さん「探険隊真もう負えないので」
むらさきかがみさん「>R
探検隊で吊っちゃっていねえかもしれねえですよ」
ヤンデレ怖いさん「自分は探検隊が真なような気がしてならないんですけど。そうなると吊り足りないかもしれないですよ?」
ゲームマスター「まあじっさいゲームしてたら完グレと役職くらいはメモ見なくても覚えてるけどどこの○かまではさすがにメモ見ないとわからないな」
むらさきかがみさん「ええっと……ヤンデレとはま寿司とRから選ぶならはま寿司かRだけど、はま寿司は完灰だから異議ないよ」
エホバの証人さん「探検隊視点で実質今日が最終日、Rと寿司で迷うなら今日吊って問題ないな」
ヤンデレ怖いさん「今7人ですけど、占いは明日ですか?」
ジャミラさん「自分視点フラン狐はま寿司LW怖いけどCOなしするなら問題ないかね」
Rさん「本物の占いさんはどっちなのか…なのです!」
マカダミアさん「このフラン、生来目が見えん!」
アナさん「あれ、トリ間違えてる・・・」
むらさきかがみさん「これ残ってる占い師にLWがいるんじゃないのって見えるくらい灰に敵を作りたくない感ある」
新井さん「かがみにも意見聞くけど」
たかし共和国さん「わかめてメモとパソコンのメモ帳を併用してるな
わかメモが使用不可能な時?ツールβがあるじゃろ」
アナさん「おつかれさまでした」
新井さん「あぁかがみどうしたい」
はま寿司さんおはようCOなし
むらさきかがみさん「ひええ……」
新井さんはま寿司COどうぞ
ジャミラさん「今日は対抗吊ってください」
ヤンデレ怖いさん「共有が抜かれるのか」
むらさきかがみさん「共共
フラン・ジャミラ
ヤンデレ・はま寿司・R(むらさき)

7>5>3> もしくはここから平和出たら8>6>4>
占いに最低1人外だとして(探検隊真のときは2人外)
ジャミラ視点で霊能者と対抗とエホバで3人外処分済み 2wは確定処分
探検隊視点では霊能者とたかしで2人外処分済み
フランちゃん視点では霊能者と対抗とゼルギウスで3人外処分済み 2wは確定処分

3人外もしくは4人外残り ヤンデレはま寿司Rのメンツから村打てってきつくないです?」
フランさん理由
やたらと私を疑っていた。SGにしたいのかなという。占って真偽つけたかった。
白で何より。
ジャミラさん理由:自分視点では対抗以外こことはま寿司どっちか占うって感じなんですけど。
何となくよいしょしてくるこっちの方が人外目に見えたので占います
ヤンデレ怖いさん「おはよう」
ゲス少女さん「このフラン、生来目が見えん!」
フランさん「占い CO
むらさきかがみ○」
ジャミラさん「占いCO:むらさきかがみ○」
Rさん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(15/09/26 22:40:49)
アナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナさんを狙います。 >>> ジャミラ <<<
ゲームマスター「メモは「メモを復元」ボタン押せば回復するけどわかめてメモじゃないならしらない」
ゼルギウスさん「覚えてねえ」
ゼルギウスさん「うるせえな
ウィンドウが閉じてメモが消えたんだよ」
探検隊さん「なんでだよー」
フランさんの独り言「占い CO
むらさきかがみ○」
アナさんの会話「追えないですね、探検隊真」
ジャミラさんの遠吠え「あなかむ」
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「おk」
ジャミラさんの遠吠え「自分が共有噛みます」
アナさんの会話「なるほど、そうですね、承知しました」
エホバの証人さん「明日からジャミラからロラって最終日で全員の真をおいます」
ジャミラさんの遠吠え「グレ2どっちか−たかしーエホバーフラン
狐探検
狂人偽霊能
これで行くか自分視点」
探検隊さん「えー、真追ってよー、真じゃん、超真じゃん!!!」
新井さんの会話「奇数だしいいんじゃないでしょうか」
アナさんの会話「探検隊真は、占い2択最終日ということで」
探検隊さん「あんまり把握漏れでご主人と思わなかった、ごめん」
ゼルギウスさん「お疲れ」
アナさんの会話「狩人、出すべきですか?」
新井さんの会話「探険隊真は追わないでいいですね」
アナさんの会話「明日は完グレ吊りたいところですね」
探検隊さん「おつかれ、いっぱいうんこ言ってごめんご主人」
ジャミラさんの遠吠え「Rさん吊れなくしちったのは悪手やね」
Lさん「猫COが分かりにくかったですね。せめて青文字にすればよかったと後悔」
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「一気に減ったなー。とりあえず、探検隊真押しします」
ゲームマスター「おつかれ」
むらさきかがみさんを占います。 >>> フラン <<<
新井さんの会話「明日狩人出しましょうか」
むらさきかがみさんの独り言「共共
フラン・ジャミラ
ヤンデレ・はま寿司・R(むらさき)」
むらさきかがみさんの独り言「お疲れちゃん」
ゲームマスター「たぶんログとかとってなくてそもそも猫COしたのにも気づいておらず、おそらく今日死んでるのにも気づいてないんじゃないかと
フラン=ヘレン・ケラー説が真実味を帯びてきましたね・・・」
6日目の夜となりました。(15/09/26 22:35:39)
ゼルギウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むらさきかがみさん0 票投票先 → ゼルギウスさん
アナさん0 票投票先 → ゼルギウスさん
ゼルギウスさん8 票投票先 → フランさん
フランさん1 票投票先 → ゼルギウスさん
ヤンデレ怖いさん0 票投票先 → ゼルギウスさん
ジャミラさん0 票投票先 → ゼルギウスさん
Rさん0 票投票先 → ゼルギウスさん
新井さん0 票投票先 → ゼルギウスさん
はま寿司さん0 票投票先 → ゼルギウスさん
たかし共和国さん「◆フランさん 「探検は破たん。L猫はなし」
フランがL〇、ジャミラがL〇、探検隊が俺●だから全視点でL真なのにな」
ジャミラさん「L猫ないってどういう内訳何ですかね?あなた視点?」
むらさきかがみさん「まあ、人外占い師でも○は出せますけれど……」
ヤンデレ怖いさん「L○なのに? >フラン」
ゲームマスター「フランの闇は深いな」
むらさきかがみさん「>フランちゃん ?? 真猫どこ????」
ゼルギウスさん「COないよ」
フランさん「探検は破たん。L猫はなし」
むらさきかがみさん「>ゼルギウス
ゼルギウスは全視点の灰だから吊りにかけられるんだよね たぶん」
ジャミラさん「わざわざ奇数にするのがよくわかんねーっす。対抗のフランさんは狼なんですかね?」
探検隊さん「噛まれたの気づいてない」
アナさん「身内切りもありますよ」
ゼルギウスさん「身内とかみるなら別ですが」
ゼルギウスさん「信用勝負ってLが真猫なら探検は真ですよ」
はま寿司さん「グレじゃないね、●だね」
フランさん「おk」
むらさきかがみさん「偶数だから噛んでこないとの考えかあ なるほど」
むらさきかがみさん「偶数だから噛んでこないとの考えかあ なるほど」
アナさん「りょうしてん詰みを目指して、ゼルギウスさん吊りましょうか」
エホバの証人さん「フラン視点探検隊の○に囲いが最後の人外がいるだろうからいいんじゃね?」
たかし共和国さん「ああ、探検隊の方が狂人だったのか狐だと思ってた。噛んでごめんね」
新井さんじゃあゼルギウス吊り
はま寿司さん「とりあえず2占い師の信用勝負ということでグレでも吊って進めればどうだい」
ヤンデレ怖いさん「フランは猫が噛まれないと見ての占いかな」
むらさきかがみさん「どの占い師が真だったのかはたまた全偽だったのかわからなくなりました」
ゼルギウスさん「フラン真なんてあるわけないです」
ゲームマスター「フランの理由が一行も猫に触れてなくて草を禁じえない」
むらさきかがみさん「というか占い師候補から片白もらってたLは真猫なら様子見不要
やだー!真見てたジャミラが怪しく見えてくるじゃないですか!」
Rさん「どっちの猫さんが狼さんなのか…難しいのです。」
Lさん「ゲス顔少女さんが狩人だったので安心しました」
たかし共和国さん「全員の占い視点でL真ですね()」
ジャミラさん「猫占う対抗は何がしたいんですかね…」
探検隊さん「ごしゅじん、ごめんね」
ゼルギウスさん「L狼ある?」
むらさきかがみさん「フランちゃんはなぜ猫候補を占ったのか……」
ゼルギウスさん「猫が真狼確定」
ヤンデレ怖いさん「結局あいまいになったね」
はま寿司さん「探検隊という占い師は居なかった。いいね」
ゲームマスター「おつかれ」
フランさん理由
Lが無理やり私とRを狼扱いしてきた。これは狼だろう。私を偽だとここで盲信している。にせにして釣り上げようとたくらんだのだろう。村人で何より。
ジャミラさん理由:正直あんまり占いたくないんですけど、フランの囲い先を考えるとここないので占います。
ゼルギウスさん「えー猫噛むの?」
むらさきかがみさん「Lの位置と発言で猫見ろって方が鬼 よってL投票 いじょ
【ヤンデレ・はま寿司・ゼルギウス・R】
あとこれ
◆L
「Rが狼だったんですかね。行方不明になっています」
初手○噛まれてお弁当持ってゼルギウスに●出してるフランちゃんのゆいいつの○を村と見ないと
まあLはわりと最初からフランちゃんの真切って発言してますけど

ジャミラがヤンデレ○にしたのを安心はしたけれど、村利発言できる狼位置だったらこわいから
いっそフランちゃんもヤンデレ占ってくれないかなあと思いつつ」
Lさん「お疲れ様でしたー」
アナさん「おはよう」
ゼルギウスさん「おはよう」
たかし共和国さん「お疲れ様でした」
はま寿司さん「おはよう」
フランさん「占いCO
L○」
ヤンデレ怖いさん「おはよう。ネタが尽きた」
ジャミラさん「占いCO:R○」
Rさん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(15/09/26 22:29:58)
たかし共和国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> たかし共和国 <<<
アナさんの会話「そうしますかー」
ゲームマスター「◆フランさんの独り言 「占いCOL○」
これはクソワロですねぇ・・・」
新井さんの会話「じゃあL吊るぐらいなら
フランの●吊りじゃないかな」
フランさんの独り言「占いCO
L○」
アナさんの会話「たかしは切るべき人狼じゃない気がするんですよねー、発言的に」
ゲームマスター「猫噛んだら両視点詰んじゃいそうだけど大丈夫なん?」
新井さんの会話「たかし吊りでいいんじゃないの
本当は昨日たかし吊らなあかんけど」
Lさんの独り言「探検隊真なら少しマズいですが、気持ちを切り替えていきましょう」
アナさんの会話「まわすなら3wあるし、指定だね」
エホバの証人さん「猫又噛まずに探検隊真路線で共有噛みっすな」
アナさんの会話「たかし共和国がwかー」
ゼルギウスさんの遠吠え「探検真押しします」
新井さんの会話「偶数だし猫回す?」
ゲス少女さん「逆」
ゲームマスター「猫噛みとかまじで言ってんのかな」
たかし共和国さんの遠吠え「他に噛みたい場所なければ40秒でL噛みします
噛みたい場所があったらそれまでにジャミラが噛んで」
ジャミラさんの遠吠え「うん。信用で逃げ切りますか」
探検隊さん「ご主人ごめーーん!」
ゼルギウスさんの遠吠え「フラン真目上げなくていいよね?」
新井さんの会話「自分は身内切りにみえたけどね」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさんの独り言「結局探検隊が吊られるなら出た意味が無いですか」
ゼルギウスさんの遠吠え「俺はCOなしでいいかな?」
新井さんの会話「Lってジャミラの○やで」
ゼルギウスさんの遠吠え「猫噛みでいいよ」
ゼルギウスさんの遠吠え「いいよ」
ゲス少女さん「偶数で猫噛みはしてはいけない(戒め」
ジャミラさんの遠吠え「まあ狐処分で悪くねーっス」
探検隊さん「おつかれさまでした」
たかし共和国さんの遠吠え「これで呪殺はなくなったね、猫処理するなら噛みに行くけどどうする?」
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「じゃあ、猫と心中かな?」
アナさんの会話「L吊りのほうが情報見れたんだけどねー」
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「そして、自分以外露呈とかまじやばす」
むらさきかがみさんの独り言「ええと……お疲れさまちゃん」
たかし共和国さんの遠吠え「死んでなかったわ、恥ずかしい」
むらさきかがみさんの独り言「なんだこれ」
Lさんの独り言「なるほど」
新井さんの会話「やったぜ」
たかし共和国さんの遠吠え「乙でした
猫COは大分賭けたけど、ジャミラの初手〇から猫COなら結果オーライかなどうかな」
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「狂人ごめんね」
Lさんを占います。 >>> フラン <<<
5日目の夜となりました。(15/09/26 22:24:37)
探検隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん3 票投票先 → たかし共和国さん
たかし共和国さん3 票投票先 → 探検隊さん
むらさきかがみさん0 票投票先 → Lさん
アナさん0 票投票先 → Lさん
ゼルギウスさん0 票投票先 → Lさん
フランさん0 票投票先 → 探検隊さん
ヤンデレ怖いさん0 票投票先 → たかし共和国さん
探検隊さん6 票投票先 → たかし共和国さん
ジャミラさん0 票投票先 → 探検隊さん
Rさん0 票投票先 → 探検隊さん
新井さん0 票投票先 → 探検隊さん
はま寿司さん0 票投票先 → 探検隊さん
エホバの証人さん「これでフラン視点は分かりやすくなったな
占い吊を伸ばす猫COだから、信用は五分って感じっすか
ジャミラの吊よりで」
古明地さとりさん「これで3−2−2になったので内訳に狐混じりがほぼ確定しました」
むらさきかがみさん「Lの位置猫みえねあい」
ジャミラさん「だって自分の●つって霊能に狼いたら編ジャン」
はま寿司さん「探検隊吊り」
むらさきかがみさん「えええええ」
たかし共和国さん「今更対抗wwwwwwww」
新井さん「もう投票しちゃってるんで残念でした」
Lさん「いや、狩人の可能性もあるかなと思ったので」
Rさん「Lさんのはカミングアウトなのです?」
ヤンデレ怖いさん「L出るのが遅くない?」
アナさん「◆ジャミラさん 「対抗両黒ってことは霊能たぶん狼混じってないんだろうね。おそらくいるであろう狼騙りがわざわざ●うちですし」
どういうことですか?身内切りをみてる?」
ゼルギウスさん「おせえ」
むらさきかがみさん「というか、ほんとに真猫潜ってるとかだったら出てあげないと感想戦あれるよー?」
たかし共和国さん「夜奇数で俺噛んでくることはないと思うけど。飽和一直線とかでもない限り。
んで3−2霊ロラ済でそれはないんじゃないかなと思うよ」
探検隊さん「よかった、いたじゃん、ばかじゃないの?>L」
ゼルギウスさん「仮に俺が狼としてフランが真として猫噛みとかあるわけねえだろ」
探検隊さん猫でた
むらさきかがみさん「ここで猫潜ってる意味ないから探検隊吊り異議なしです
狼占いっぽいのは探検隊かなあとか思ってたのですが、ヤンデレの初手囲いはない感じかなあ ジャミラが○出してるし」
ヤンデレ怖いさん「事故村って? >探検隊」
Lさん「対抗猫をしておきますね。様子見していましたが」
アナさん「しーゆーあげいん」
ジャミラさん「対抗両黒ってことは霊能たぶん狼混じってないんだろうね。おそらくいるであろう狼騙りがわざわざ●うちですし」
探検隊さん「これってもう、事故村じゃん」
ゼルギウスさん「噛めませんよ」
新井さん「偶数で猫噛みとかやべぇよ…やべぇよ
マジ噛まないで」
ゲームマスター「猫が出ないんだけどどうなってんのwwwww」
たかし共和国さん「じゃあそういうわけでさよならバイバイ」
Lさん「Rが狼だったんですかね。行方不明になっています」
アナさんゼルギウスさんが猫噛みしたらフランさん盲信するかもです(ニッコリ
ヤンデレ怖いさん「対抗猫はなしか。じゃあ、探検隊ボッシュート」
はま寿司さん「●を当てたらハイ猫だ!
あるある探検隊!あるある探検隊!」
探検隊さんなんで猫いないの????
むらさきかがみさん「ありゃりゃ フランちゃんじゃなくて探検隊が●出してるのですね」
たかし共和国さん「俺が狼なら霊能に結果聞いて村に情報与える必要が欠片もないわけだけども?」
フランさん「おk」
Lさん「んー予想外のところに黒が出てますね」
新井さん「では破綻吊りで」
探検隊さん「人外COありがと>たかし」
ジャミラさん「破綻吊りになるならありがたいっす」
Rさん「対抗猫さんはいるのです?」
はま寿司さん「ここで完灰に●ぶつけるのってすっげー印象悪いんだけど二人かあ」
たかし共和国さん「俺狼扱いとは言い読経してますね」
アナさん「対抗猫いますかー?」
新井さん「対抗猫いますか」
むらさきかがみさん「対抗猫にゃんいるなら出てー」
ヤンデレ怖いさん「真っ白な人がお弁当にされました」
探検隊さん「ちょっとびっくりした」
アナさん「じゃあプランBで行きましょう」
たかし共和国さん「猫CO」
古明地さとりさん「お疲れ様でした」
むらさきかがみさん「共共猫さとり 占占占 灰灰灰灰灰灰

潜伏人外候補【ヤンデレ・むらさき・はま寿司・ゼルギウス・R・たかし・L】
完灰【はま寿司・ゼルギウス・たかし共和国】

ジャミラと探検隊の片白がL、ヤンデレ
ヤンデレとLだったらヤンデレの方が推理してる漢あって好きなんだけどな

ああうん……」
ゼルギウスさんフラン偽
ジャミラさん理由:
完グレ放置で対抗の初手囲い候補占いです。
正直発言的に囲いいらないレベルの人だと思いますが念のため。
フランの○噛み把握が早いのも狼目。
探検隊さん◆たかし共和国 「マカダミアは復帰出来たら霊結果●なら共有にいれてくれんか
〇ならグレーで」
3日目のこれで村かなと思ったとこ
確定○も共有もいるし、対抗追いかけないで自分のグレーをつぶしていく
Rさん「3人目の共有さんが噛まれちゃったのです…」
ヤンデレ怖いさん「おはよう、お兄ちゃん。今日のごはんはお兄ちゃんの好きな八宝菜だよ!」
フランさん理由
フランの初手噛まれてますね。この発言が速すぎ。自分でかみ操作して噛まれるところを知っていたな。そうよんで占ったらビンゴ。
ジャミラさん「占いCO:ヤンデレ怖い○」
むらさきかがみさん「昨日はフランちゃんがさとりちゃんに○出してるのはあく漏れしててごめんなさいちょ
あとたかし共和国も完灰でした」
アナさん「おはよ」
探検隊さん「占いCO たかし共和国さん●」
ゲームマスター「おつかれ」
たかし共和国さん「おはよう」
ゼルギウスさん「おはよう」
はま寿司さん「おはよう」
フランさん「占いCO
ぜルギウス●」
Rさん「【おはようなのです。】」
Lさん「おはよーございまーす」
5日目の朝となりました。(15/09/26 22:19:02)
古明地さとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古明地さとりさんを狙います。 >>> ゼルギウス <<<
新井さんの会話「ただフランの●がパンダになった場合」
新井さんの会話「そういえば偶数でした」
アナさんの会話「あしたの時点で5吊り、フラン、探検隊視点、5人外」
アナさんの会話「偶数進行なので、占いに銃殺が出れば追える可能性があります」
フランさんの独り言「占いCO
ぜルギウス●」
新井さんの会話「フランの●吊ると」
Lさんの独り言「俺目線ではヤンデレ・R・むらさきの中に狼が超濃厚か」
新井さんの会話「探険隊真だと吊り数足りないんじゃないでしょうか」
アナさんの会話「フランかジャミラ真の場合、両視点2人外吊れてるので」
ゼルギウスさんの遠吠え「噛む100」
ジャミラさんの遠吠え「ぐれ指定来たら猫でお願い」
ジャミラさんの遠吠え「自分の●今日吊って2●発見はくるしいので」
たかし共和国さんの遠吠え「身内切するなら●出される人がかみやくした方がいいとは思う」
アナさんの会話「フランの●吊りなら、探検隊に対抗占いさせて、1日だけ探検隊真も追えるかと」
Lさんの独り言「ゲス顔少女さんは狩人だったのでしょうか」
ゼルギウスさんの遠吠え「かんグレ少ない」
ゼルギウスさんの遠吠え「俺らつられるぞ」
たかし共和国さんの遠吠え「おk 噛みはさとり40秒でいいかな
他か見たい場所ある?」
エホバの証人さん「狼吊からの狂噛みとかめんどくさいから狂人吊れるなら狂人からのほうがいいよ」
古明地さとりさんの独り言「久々なので全くわからないです」
ゲームマスター「信用勝負いけそうと舐められたことが許せないから狼狙いで殺すかな自分なら」
ゼルギウスさんの遠吠え「俺黒でもいいぞ」
Lさんの独り言「狼が行方不明になりました」
ジャミラさんの遠吠え「ヤンデレさんに白打ちます。」
たかし共和国さんの遠吠え「明後日10人で身内切したら飽和乙とか言われそう」
ゼルギウスさんの遠吠え「RにCO聞いたり、ロラでR投票したり狂人ぽくふるまう狩りあるかなってくらい」
新井さんの会話「明日占い切りますよ
フランの●吊りはしないです」
アナさんの会話「そですね、探検隊かフランの●吊りで」
たかし共和国さんの遠吠え「俺に●出して猫COしようか? あした探検隊が指定されるなら飽和対策とかいらないかもしれないけど。」
ゲス少女さん「占いの切り方に、信用勝負かけそうな狼っぽいところから切る、真がなさそうなところから切るの2種類あるから、どっちかって話なんだろうな。 俺は信用勝負になったほうが見てる分に面白いから 真狂狼いたら積極的に狂ねらって切っていくけどな 」
新井さんの会話「明日探険隊GJの狩人でなかったら吊りでいいですかね」
ゼルギウスさんを占います。 >>> フラン <<<
むらさきかがみさんの独り言「お疲れちゃん」
ゼルギウスさんの遠吠え「狩りあるならさとりかな」
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「www」
むらさきかがみさんの独り言「すごいとこ票もらっちゃった」
新井さんの会話「ふつーにフラン真な気がしますね
とりあえず真狼狼はほぼ否定される占い結果でした」
Rさんの独り言「実はログがなくなっちゃったのです。ごめんなさいなのです><」
ゲームマスター「おつかれ」
ジャミラさんの遠吠え「正直対抗が占いそうなところに○打ったら確定○になった」
エホバの証人さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/09/26 22:14:01)
エホバの証人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → むらさきかがみさん
たかし共和国さん0 票投票先 → エホバの証人さん
むらさきかがみさん1 票投票先 → エホバの証人さん
古明地さとりさん0 票投票先 → エホバの証人さん
アナさん0 票投票先 → エホバの証人さん
ゼルギウスさん0 票投票先 → エホバの証人さん
フランさん0 票投票先 → エホバの証人さん
ヤンデレ怖いさん0 票投票先 → エホバの証人さん
探検隊さん0 票投票先 → エホバの証人さん
ジャミラさん1 票投票先 → エホバの証人さん
Rさん0 票投票先 → エホバの証人さん
エホバの証人さん12 票投票先 → ジャミラさん
新井さん0 票投票先 → エホバの証人さん
はま寿司さん0 票投票先 → エホバの証人さん
ゲームマスター「チャレるなら今晩 それ以外なら共有噛みかな」
ジャミラさん「ごめんそういうことか」
探検隊さん「それだけ臭かったんだよー>R」
エホバの証人さん「吊数的に明日は占い吊になるだろうから共有はしっかり考えて指定してね」
古明地さとりさん「今日は●吊りでいいと思います、明日は占いきりですね」
むらさきかがみさん「霊能者に出ている1人外と、自分の捕まえてきた狼を1匹って意味だよ」
ヤンデレ怖いさん「霊能真狂だと、2騙りの可能性が高くなるよね」
Rさん「だけど、3人とも同じ人に○を出しているのにはびっくりなのです!」
むらさきかがみさん「>ジャミラ ?? 狂人も人外だよね?」
ゼルギウスさん「黒吊って明日だな
昨日の平和が占いなら楽」
ゲームマスター「ぶっちゃけフラン狼は果てしなく切れそうだし探検隊から切られそうだけど」
ジャミラさん「霊能真狂をみないの?>むらさき」
たかし共和国さん「Rは追いつかないとか言われちゃうと早く吊ってやらないとって思っちゃうから謝らずに頑張ってくれ」
むらさきかがみさん「黒吊りりょうかいしました
ジャミラ視点だと2人外(霊能者と自分の黒)処分になるね」
Lさん「霊ロラだったので適当に入れたんですがコネクトを疑われるんですね」
ジャミラさん「ロラでつながってるとか言われましても^^;」
アナさん「しーゆーあげいん」
ヤンデレ怖いさん「猫がまだ分かっていないのに焦りすぎじゃない? >ジャミラ」
新井さん「じゃあエホバ吊りで」
ゲス少女さん「占いを3→2にするときフランきられなければいけるとは思うが、
なまじ信用に不安のある占いなら噛ませたほうがよかったかもしれないとおもうときもある」
ジャミラさん「自分の●とっとと吊ってください。猫噛まれると信用上がるけど指揮役減らされるのは勘弁」
たかし共和国さん「今日はエホバ吊でいいんですかね
死体なしからの〇噛まれはフランの真目度up」
ヤンデレ怖いさん「真っ白なのはいいことだけど、お弁当ですよね」
むらさきかがみさん「>たかし
つまりフランちゃんがそこに●を出してもフランちゃんの真は追わないと」
エホバの証人さん「ジャミラの囲い候補はL
Lさん 0 票 投票先 → マミさん
ジャミラさん 0 票 投票先 → マミさん

繋がってるっちゃつながってるな」
ゼルギウスさん「なに君たち裏でつながってるの?」
Rさん「ちょっと、追いつかないのです。ごめんなさいなのです。」
はま寿司さん「ありがとうと思ったけど俺完グレ残りかよぉ」
探検隊さん「絶対狼だと思って占ったら確定○になるとか草」
はま寿司さん「ありがとう」
たかし共和国さん「第参の共有昇格おめでとう」
Lさん「おかしいですね。ゲス顔少女さんは噛む側の立場だと思っていたんですが」
むらさきかがみさん「>はま寿司
【占】
 フラン:ゲス少女○・R○
 探検隊:ヤンデレ○・むらさきかがみ○
 ジャミラ:L○・エホバ●」
ゼルギウスさん「フランの初手○ですね」
ヤンデレ怖いさん「さとりまっしろ」
たかし共和国さん「占い結果の揃うぶりが怖いんですけど」
探検隊さん◆古明地さとり 「突然死に備えて仮指定したほうがいいですよと言おうとしましたが時間がないですね」
霊能結果気にしなかったところを占いたいなって思った
むらさきかがみさん「2日目の発言から気になってたのがさとりちゃんとエホバの証人でした
ということでジャミラがエホバに●出してたのが真目な印象

>さとりちゃん
「猫ではない」つってるやつがいるのに仮指定したほうがいいとかただの灰が何をって感じ
そこらへんわかってない共有じゃないし村民メンツでもないでしょ
人外の村アピに見えるので注目します

>たかし共和国
一貫して発言の端々に狐きつねと入れてくる位置 何アピールでしょう

【はま寿司・ゼルギウス】が完全グレー
いまのとこ探検隊とジャミラで真追ってます
ジャミラ真っぽい理由はエホバ●、探検隊真っぽい理由はヤンデレが○っぽい

あらあらさとりちゃん○とは」
ヤンデレ怖いさん「フランの○が抜かれていますね」
ジャミラさん理由:
◆古明地さとりさん  「突然死に備えて仮指定したほうがいいですよと言おうとしましたが時間がないですね」
なんかこの発言的に内訳がある程度分かっているから余裕があるのかなと思いました。
完全グレーだし先に占っておきたいと思います。
フランさん理由
同じ東方キャラ。私にも優しくしてくれた。ここが狼だと手遅れになる可能性があると思って占った。白でよかった。これでぐれが狭まり圧殺できそうだね。
はま寿司さん「すまん、3日目の占い結果を教えてくれ」
古明地さとりさん「おはようございます」
Lさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲス少女さん「おつおつ」
アナさん「おはよ」
ゼルギウスさん「おはよう」
エホバの証人さん「おはよ」
探検隊さん「占いCO 古明地さとりさん○」
たかし共和国さん「残り時間40秒くらいで投票完了したから
俺の発言読んだうえでグレ投票だったなら霊結果〇主張ってことかね。多分。」
むらさきかがみさん「おはころも 毎度毎度朝が遅いの」
フランさん「占い結果
さとり様○」
ヤンデレ怖いさん「おはようございます。悟史くん」
Rさん「【おはようなのです。】」
ジャミラさん「占いCO:古明地さとり○」
4日目の朝となりました。(15/09/26 22:08:41)
ゲス少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲス少女さんを狙います。 >>> たかし共和国 <<<
アナさんの会話「狐はGJ出た時点で絶対でてます」
Lさんの独り言「粘着が始まりそうですね」
新井さんの会話「予告させますかね
狐騙りみるならしなくてもいいけど」
フランさんの独り言「占い結果
さとり様○」
Lさんの独り言「うーん。ゲス顔少女さんが村とは思えないのですが」
新井さんの会話「ジャミラですか
じゃあ明日●吊りましょうか」
アナさんの会話「ただ、猫CCOがないのがねー」
ジャミラさんを護衛します。 >>> ゲス少女 <<<
ゼルギウスさんの遠吠え「ゲス狩りはある」
新井さんの会話「個人的にはジャミラ真はあんま見てないんですけど」
たかし共和国さんの遠吠え「じゃあゲス少女噛みでいいかな
フランの信用が上がっちゃうとは思うけど」
ゼルギウスさんの遠吠え「それはある」
アナさんの会話「ジャミラ>フラン>探検隊」
アナさんの会話「探検隊さんは真薄いかな」
たかし共和国さんの遠吠え「グレー噛むなら残り40秒位にかみやくするけど」
ジャミラさんの遠吠え「異論はないけど暫定○噛みなら潜りがやってくれるとありがたし」
マカダミアさん「おつ」
新井さんの会話「誰真でみてますか」
新井さんの会話「ジャミラに予告させるべきだったかも」
新井さんの会話「ですね
2騙りでGJは考えにくいし真噛みもありますが」
アナさんの会話「あ、tは真です、mは狂人」
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「あ、霊能生きてた」
むらさきかがみさんの独り言「お疲れちゃん」
アナさんの会話「tfw-tmかtmw-tfが濃厚ですかね」
むらさきかがみさんの独り言「霊能結果は○と見ます」
ゲームマスター「おつ狐」
古明地さとりさんを占います。 >>> フラン <<<
たかし共和国さんの遠吠え「ゲス少女狩人で初手〇だからフランまもってた説あると思う」
3日目の夜となりました。(15/09/26 22:03:20)
マカダミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → ゲス少女さん
ゲス少女さん1 票投票先 → マカダミアさん
たかし共和国さん0 票投票先 → マカダミアさん
むらさきかがみさん0 票投票先 → マカダミアさん
古明地さとりさん0 票投票先 → マカダミアさん
アナさん0 票投票先 → マカダミアさん
ゼルギウスさん1 票投票先 → マカダミアさん
フランさん0 票投票先 → マカダミアさん
ヤンデレ怖いさん0 票投票先 → マカダミアさん
探検隊さん0 票投票先 → マカダミアさん
マカダミアさん14 票投票先 → ゼルギウスさん
ジャミラさん0 票投票先 → マカダミアさん
Rさん0 票投票先 → マカダミアさん
エホバの証人さん0 票投票先 → マカダミアさん
新井さん0 票投票先 → マカダミアさん
はま寿司さん0 票投票先 → マカダミアさん
エホバの証人さん「まあCOなしで」
たかし共和国さんマカダミアは復帰出来たら霊結果●なら共有にいれてくれんか
〇ならグレーで
むらさきかがみさん「りょーかい>黒吊り」
ゼルギウスさん「◆新井さん 「霊能ロラ
エホバは猫又のみCOしてください」

これ紛らわしいだろう」
ヤンデレ怖いさん「突然死の場合は、エホバ吊りですかね。うっかり猫狩吊ったらまずいし」
古明地さとりさん突然死に備えて仮指定したほうがいいですよと言おうとしましたが時間がないですね
むらさきかがみさん「>ジャミラ
ジャミラの狼判定位置から猫COがあるならCOしてねって意味だと思うよ」
ゲス少女さん「いいよ」
エホバの証人さん「ロラするんだから霊結果なんて関係ないんだけどなぁ、凸死だけは勘弁で」
ゲス少女さん「霊能突然死したらエホバが死ぬ 間違いない」
ジャミラさん「霊能突然死ならエホバさん吊ってください」
たかし共和国さん共有ー霊能が凸死したら●吊っていいか
ゼルギウスさん「ロラでいいでしょう」
新井さん「ここで突然死とか勘弁してほしいんですけど」
探検隊さん「うんこは把握能力がダメすぎ…」
むらさきかがみさん「正直霊能者出るの遅いって思ってたから狐狼がのっとりに行ったって思うので色気になるのですが 真決め打てない霊能者からだされる色とか気にしてもしかたないってやつです?」
ジャミラさん「◆新井さん 「霊能ロラ
エホバは猫又のみCOしてください」
村はちゃんと読め。エホバさんは●ですけど」
アナさん「しーゆーあげいん」
ゲス少女さん「いいからマカダミアは結果だせ」
ヤンデレ怖いさん「ローラー先でしょ」
ゼルギウスさん「霊に猫か聞いたと思ったわ」
エホバの証人さん「>はま寿司 逆囲い考えるならって感じだよね、ロラ進行じゃない限り●が二人残るって少ないけどね」
たかし共和国さん「あれ、マカダミア息してないじゃん」
探検隊さん「一応霊結果は知りたいんだけど」
Lさん「フランーゲス顔少女と予想してゲス顔少女を吊りましょう」
ゼルギウスさん「あ、ごめん黒吊りか
霊ロラかと思った」
むらさきかがみさん「霊能結果は?」
ゲス少女さん「吊り余裕があったら考えてやるよ>はま寿司」
古明地さとりさん「GJ出るということはおそらく占い噛みに行ったのでしょうね」
たかし共和国さん「3日目にいきなり●売ってくるのは真狂っぽいですね
少なくともジャミラ狐はなさそう」
ヤンデレ怖いさん「狐かもよ >探検隊」
ジャミラさん「これGJか対抗に狐交じりの即噛みパティーンしかありえないですね」
アナさん「マカダミアさん朝遅いですね」
ゼルギウスさん「エホバ猫とかあるわけない」
探検隊さん「狩人さんー、ありがとう!!」
ヤンデレ怖いさん「うーん。あまりヤンデレのストックがない。適当にやるかな(朝一挨拶)」
はま寿司さん「いつも思うんですけど1つ目の●をキープしてふたつ目の●から吊るのを考えるっていう進行は強そうだとは思いませんか」
Lさん「ゲス顔少女さんとはま寿司さんが非常に気になりますね」
むらさきかがみさん「霊能者ころせとしか言ってないから中身なくてとうぜん」
エホバの証人さん猫ではないよ
ゼルギウスさん「占い即チャレか」
たかし共和国さん「エボ派が猫かどうかだけ確認してロラ続行といきましょう」
新井さん霊能ロラ
エホバは猫又のみCOしてください
エホバの証人さん「定期三日目死体なしはなんちゃら、今回は占い狐噛みもありうるけどね」
むらさきかがみさん「3−0確認つってから霊能者COしてるのがアヤシイのでマミ投票
対抗確認してから出たっていうけど「3−0」って言ってる
狐狼目で見るやつです のっとり狙いの

占いに2人外、霊能者に1人外 残り3人外 真霊吊ってるなら4人外 完遂

生存欲高めのグレーのたかし共和国
前日のフラグがどうのって言ってるけどなんかいきなり狐の話出してるから今日から注目」
ジャミラさん理由:
◆エホバの証人さん  「よし共有は霊能を指定しよう!!
霊を真狼とした場合噛み逃げにくくなるぞ」
なんか内訳が村視点じゃないのが気になりました。
フランさん理由
私みたいに把握が遅い。これは何か役職を持っていてCO準備にいっているだろう。狼の偽狩人準備でもしているのかなと感じた。最近東方とかんむすが一緒に仕事している。仲良くしたいのです。
アナさん「おはよ」
はま寿司さん「おはよう、素晴らしい夜でしたね」
探検隊さん◆むらさきかがみ 「3−3 共有混じりでも思考停止ロラ」
初日一番発言の多い8だったけど、あんまり中身なかったから
むらさきかがみさん「おはりす」
ゲームマスター「狩人にMVPポイント+1」
Rさん「無残が無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
ヤンデレ怖いさん「いい死体なしですね」
ゼルギウスさん「おはようございます」
古明地さとりさん「おはようございます」
ジャミラさん「占いCO:エホバの証人●」
ゲス少女さん「おはようございます」
たかし共和国さん「おはよう」
フランさん「占いCO R○」
ヤンデレ怖いさん「おはようございます。アインズ様を侮辱するものは全て殺します」
探検隊さん「占いCO むらさきかがみさん○」
Lさん「おはよーございまーす」
Rさん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(15/09/26 21:57:08)
フランさんを狙います。 >>> ジャミラ <<<
ゲームマスター「たぶんGJがでそう」
Lさんの独り言「ゲス少女さんとはま寿司さんは狼で間違い無いですね」
フランさんの独り言「占いCO R○」
新井さんの会話「だからフラン狼にはあまり見えないです
ジャミラは占い理由長いのに発言数が少ないのがマイナス」
ジャミラさんの遠吠え「死体なし出たら」
ゼルギウスさんの遠吠え「狐役でてるしかなりいい」
ジャミラさんの遠吠え「適当に●うつね」
新井さんの会話「右居ないから左なら分かりますけど左上っていうのはよく分からない」
アナさんの会話「フランの占い結果の名前間違い(ひらがな)が少し気になります」
たかし共和国さんの遠吠え「了解。」
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「ふらんたべよう」
ゼルギウスさんの遠吠え「平和でたらそのときはそのとき」
ジャミラさんの遠吠え「フラン噛むので私が噛みやります。」
アナさんの会話「囲い臭い発言ですねー」
フランさんを護衛します。 >>> ゲス少女 <<<
ゼルギウスさんの遠吠え「フラン噛み希望です」
ゲームマスター「10冊でないんで囲い噛みとかもありかと思うけどなぁ」
ジャミラさんの遠吠え「真噛みするわな。名前のかなズレ+CO早めだからいけるっしょ」
ゼルギウスさんの遠吠え「フランに1票」
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「かこわれたー」
マカダミアさんの念話「マミってる。」
新井さんの会話「フラン真狂、探険隊真狼、ジャミラはあまり真にみえない印象
ただ探険隊の右の人がいなかったから、左上占いって意味分かんないすね」
むらさきかがみさんの独り言「お疲れちゃん」
古明地さとりさんの独り言「霊能ロラにしちゃったらRさんが吊れないじゃないですか」
Rさんを占います。 >>> フラン <<<
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「えーっと、3−2だから狐いるのかな」
ジャミラさんの遠吠え「変なかたりがなければ狐交じりね」
マミさん「自殺狐か・・・」
たかし共和国さんの遠吠え「フラン噛むならジャミラにタイミング任せた」
アナさんの会話「とりあえず占いの信用調査ですかね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/09/26 21:51:53)
マミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → マミさん
ゲス少女さん0 票投票先 → マミさん
たかし共和国さん0 票投票先 → マカダミアさん
むらさきかがみさん0 票投票先 → マミさん
古明地さとりさん0 票投票先 → Rさん
アナさん0 票投票先 → マカダミアさん
マミさん9 票投票先 → マカダミアさん
ゼルギウスさん0 票投票先 → マミさん
フランさん0 票投票先 → マミさん
ヤンデレ怖いさん0 票投票先 → マカダミアさん
探検隊さん0 票投票先 → マカダミアさん
マカダミアさん7 票投票先 → マミさん
ジャミラさん0 票投票先 → マミさん
Rさん1 票投票先 → マミさん
エホバの証人さん0 票投票先 → マカダミアさん
新井さん0 票投票先 → マカダミアさん
はま寿司さん0 票投票先 → マミさん
むらさきかがみさん「霊能者の人気投票やったー
人気のあるほうから先に霊界送りです」
ゼルギウスさん「内訳がどうなるんだろうな」
たかし共和国さん「普通なら占い真狐狼だと思うけど、この村に限っては狐は猫COするためにグレーに潜伏している可能性も高いと思われる。前日のフラグ的に」
ジャミラさん「◆新井さん 「共有CO 相方アナさん」
ちゃんと把握しとけよ。皆の衆」
Rさん「ヤンデレ怖いさんへ
そうだったのです。間違えちゃったのです。ロラ安定みたいなのです><」
フランさん「すいません。まみCOみおとし。」
マミさん◆マカダミアさん 「はい霊能CO」
◆マミさん 「霊能CO」

ここをロラすればおk
エホバの証人さん「よし共有は霊能を指定しよう!!
霊を真狼とした場合噛み逃げにくくなるぞ」
むらさきかがみさん「あらあらうふふ」
古明地さとりさん「と言っていた人がいましたが本当でしょうか?」
ゲス少女さん「※フランちゃんは状況把握が遅いので霊能1だと思ってます 暖かくみてやってください」
たかし共和国さん「狐交じりなら真狐狼−真狂あるいは真狂狼‐真狼と予想します。役欠け?知らんな。」
探検隊さん「おかしいよ>うんこ」
ヤンデレ怖いさん「共有は二人共撤回しているよ >R」
フランさん「ろーらーでいいか」
古明地さとりさん「霊能ロラになるとどこが人外かわかりやすいですね」
むらさきかがみさん「霊能者はころせ!ライン戦とか夢見てるわけです?」
Rさん「つまり、共有さんアーマーなのです?」
ジャミラさん「ロラでいいけど事故なくすためにも共有はちゃんと撤回を分かりやすくしてね」
ゲームマスター「狼視点狐交じりが見えている3-2 即噛みど安定やな!」
ヤンデレ怖いさんアナと新井が共有。霊能COがマミ、マカダミア
ゼルギウスさん「いや霊3だから撤回するか指定してくれ」
フランさん「あなさん。ぐれらんでいいですか」
たかし共和国さん「ここでの問題は狐交じりなのか狼2騙りかということです」
ゲス少女さん「グッバイマミ」
むらさきかがみさん「>ゼルギウス、探検隊
占い師より早く出てきてもいいくらいなのに出方遅いなーって思ってみてたからのっとりあるかなとか薄く考えてたけどどのみちロラロラ
のっとりでも真いても人外ひき殺せるよやったね!」
マミさん「なお、二人の対抗をハッキリ確認してから出たよん」
エホバの証人さん「ロラになるけどあまりよろしくないですね」
たかし共和国さん「結局3−2なのでローラーしましょう」
アナさん「しーゆーあげいん」
マミさん「◆マミさん 「霊能CO」
◆マカダミアさん 「はい霊能CO」
◆新井さん 「霊能です」
共有交じりでも2人人外が混じっているわけだが」
ヤンデレ怖いさん「まみ、まかだみあでろーらーかな」
フランさん「3−1」
アナさん「霊能ローラーですね」
Rさん「なんだかカミングアウトが多い村みたいなのです。」
探検隊さん「3人か、共有いるんだろうけど」
ゼルギウスさん「なんじゃこれwww」
古明地さとりさん「Rさん早めにCOしたほうがいいですよ」
たかし共和国さん「マカダミアは分かってるからもういいから
3−4と思っちゃっただろ」
新井さん「共有CO 相方アナさん」
アナさん相方は霊能騙ってるのでグレランです
探検隊さん「霊能二人いるよ>むらさきかがみ」
マカダミアさん対抗霊能CO
ゼルギウスさん「霊いるよ」
むらさきかがみさん「3−3 共有混じりでも思考停止ロラ」
フランさん「ろーらーですね。」
アナさん共有COです
たかし共和国さん「霊能をローラーだ」
ゲス少女さん「フランさん 後で屋上にきてください(ニッコリ」
マミさん「霊能CO」
ヤンデレ怖いさん「3−1まで把握した」
古明地さとりさん「おはようございます」
探検隊さん理由:右の人がいなかったから、左上占いで
ヤンデレが怖いって私生活荒れてそうだよね
むらさきかがみさん「3人いた 霊能者がいない」
ジャミラさん理由:位置占いです。
右が初日なので左を占いました。
正直初手コテハン占いはあんまり好きじゃないんですよね。
けどしょうがないっす。
はま寿司さん「誰もうんこを占っていない」
マミさん「3-0まで確認」
フランさん理由
東方キャラは仲間としていの一番に白黒つけたい。白だからよか。私は仲間を守りたい。
マカダミアさんはい霊能CO
新井さん「霊能です」
むらさきかがみさん「占い2」
エホバの証人さん「おはようございます」
ゲス少女さん「おはようございます」
ジャミラさん「占いCO:L○」
探検隊さん「占いCO ヤンデレ怖いさん○」
たかし共和国さん「おはよう」
ゼルギウスさん「おはよう」
マミさん「おはよー」
はま寿司さん「おはよう」
Lさん「おはバウワー」
アナさん「おはよ」
フランさん「占いCO
げす少女○」
ヤンデレ怖いさん「おはよう。ゆっきーは私が守るの」
むらさきかがみさん「おはちんすこう」
マカダミアさん「朝チャンス」
Rさん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/26 21:45:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャミラ <<<
ゲームマスター「ワンサイドゲームになりそうな予感がする」
マミさんの独り言「銃殺対応用
占いCO むらさきかがみ○
理由:不吉だから占い」
はま寿司さんの独り言「バウワーさん普通村に戻ってきてくれよぉ・・・」
ジャミラさんの遠吠え「でるわ」
ジャミラさんの遠吠え「じゃあもぐるわ」
ゼルギウスさんの遠吠え「まかした」
Lさんの独り言「ぼうわーさんでした」
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「毎回食べられているけど、初日っておいしいのかな」
アナさんの会話「じゃあ自分もグレーにいたらCOしますね」
むらさきかがみさんの独り言「せめておおかみやりたいよねえ こないだ惨殺されたけど」
むらさきかがみさんの独り言「赤より黄が来るしそもそも役職ってものに縁がないからスクリプトせんせ」
新井さんの会話「グレーにいたらCOします
あと霊能騙るかもしれません」
ジャミラさんの遠吠え「騙りが欲しいならやってもいいよ」
アナさんの会話「FOとかHOとかこだわりありますか?」
たかし共和国さんの遠吠え「●貰ったら占いCOします
基本的には潜って気分次第で適当にCOします」
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「CCO猫だけ用意します。位置が位置なので占いに出ても分が悪い」
ゼルギウスさんの遠吠え「誰も騙らないの?」
ゲームマスター「帰ってきた」
むらさきかがみさんの独り言「こちとら新参だからお名前はよくうかがうのです」
新井さんの会話「最近の共有では確かやらかしてるので期待しないでください」
古明地さとりさんの独り言「なりすましかな?」
ゲームマスター「やべえたかしが39分から息してない」
むらさきかがみさんの独り言「ばうわーさん村たてありがとうございますちゃん
有名な猫むらの方だー」
たかし共和国さんの遠吠え「よろしく」
探検隊さんの独り言「…怖い人だ…」
アナさんの会話「久しぶりなので引っ張っていただけるとありがたいです」
ゼルギウスさんの遠吠え「俺は潜る」
ジャミラさんの遠吠え「よろしくね」
探検隊さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
新井さんの会話「よろしく」
マミさんの独り言「3-0とかなったら潜ってよっとwww」
ゲームマスター「GMはバウワーといいます
各陣営頑張ってください」
Lさんの独り言「久しぶりの猫又」
ゲス少女さんを占います。 >>> フラン <<<
ゼルギウスさんの遠吠え「よろしく」
アナさんの会話「よろしく」
ヤンデレ怖いさんの遠吠え「よろしく」
むらさきかがみさんの独り言「いつものむらびと」
マミさんの独り言「お、霊能者」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/26 21:40:44)
探検隊さん「よろしくー」
むらさきかがみさん「あららー」
はま寿司さん「よろしく」
むらさきかがみさん「yorosikune」
古明地さとりさん「よろしくお願いします」
フランさん「46」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Lさん「よろしくー」
アナさん「よろしくね」
ゲームマスターうんこ帰還したので20秒後開始
ゼルギウスさん「うんこじゃねえよ」
ゲームマスター「赤くなれば枠増やします 慈悲はありません」
ゲームマスター「うんこ中以外は揃ってる」
フランさん「げすくないよ。こすずさん」
ゲームマスター「うんこかな?」
ヤンデレ怖いさん「20まで覚えているとアウトのやつか」
ゲームマスター「ゼルギウスのトイレ待ち」
むらさきかがみさん「ごめんなさーい!変更しました!」
kariさんがむらさきかがみに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはそのままいくのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい
名前変更して更新合わせ」
かりさんがはま寿司に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はま寿司さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:36:11)
ゲームマスター「ロビー13人って何かあったのか」
kariさんがヤンデレ怖いに名前を変更しました。
kariさんが新井に名前を変更しました。
kariさんがエホバの証人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ラストなので名前変えハリーアップ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古明地さとりさん「どういたしまして」
新井さん「ばんは」
ゼルギウスさん「トイレ行ってくるお」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:33:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エホバの証人さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランさん「さとりちゃん。ありがとう」
超kariさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる人は誤蹴り防ぐために名前変え推奨」
超kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:33:03)
kariさんがジャミラに名前を変更しました。
ゲームマスター「各自随時更新お願いします」
kariさんが古明地さとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「帰ってきそうな赤2 復帰しなさそうなの1」
kariさんが探検隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り用枠追加」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Rさん「【こんばんはなのです。】」
Rさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:29:14)
kariさんがゼルギウスに名前を変更しました。
kariさんがたかし共和国に名前を変更しました。
kariさんがマカダミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさんがフランに名前を変更しました。
ジャミラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:26:36)
kariさんがアナに名前を変更しました。
マカダミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:25:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマミに名前を変更しました。
探検隊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:24:40)
ヤンデレ怖いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:23:38)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:22:13)
ゼルギウスさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 21:20:38)
ゲームマスター21:30で
むらさきかがみさん「2したいから狂狐が猫COで真ポジションに収まったんですね!
狼がCOしなかったのもったいないなあ」
ゲームマスター「124294番地とか理想的に乗っ取れてますよ自慢ですけど(小声)」
ゲームマスター前回更新時間より前の赤1名だけですので刻んでいきます
次回21:15で
たかし共和国さん「だいぶ昔に狐で霊能COからの猫COしたら、真狂位置にはまり込んで終了まで放置されて勝てた。狂人が狐COしたのも大きかったけど。」
ゲームマスター「別人ですね」
kariさん「いつものまずは入村GMと別の人?」
むらさきかがみさん「>ゲームマスター
占い真ほぼ確定霊ロラ展開で呪殺を待つだけになったとき苦し紛れにやってみましたが引き分けに終わりました……」
kariさん「そうなんですよ、非狼目の位置につけるとはいえ人外は確定しているんで引き分けにされる可能性が高いんですよね。
加えて共有が強気な場合、即吊される可能性もあるんで本当に「やったら面白そう」ってだけで実践に生かすには不向きっぽい。」
ゲームマスター「じっさいはまればクソ強いですからね 狐の猫CO
はまらなければただの自殺ですが」
kariさん「ざっとみたけど、この村では狐が猫にでてくる可能性がぐっとあがったことが分かった。」
マミさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:52:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:52:22)
ゲームマスター「見えてる占い騙りの時にグレ狼が猫噛みならやってみましたがあっけなく吊られましたね・・・」
むらさきかがみさん「>茶かりさん
最終日非狼っぽいから猫放置ってことで灰の非狼同士で殴り合いさせる感じで描いてるやつでしょうか?おもしろそうです
ただ、狂ならともかく狐目と見られると引き分け票作られそうです……」
kariさん「だから猫真狐じゃね? って思ったら2wいるうちに猫候補噛みに行くのがいいんでしょうけど、それで真猫噛んでしまうと残ったほうが非狼透けてより狐が吊れない位置に入りますね。
それを利用して猫真狼からグレーにいる狼が真猫噛んで猫騙りを非狼位置につかせるというのは面白そう。」
アナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:48:16)
kariさん「ええ、噛みに行けませんね。だから狐の猫又COは厄介なんです。」
kariさん「偶数にすれば猫又候補を吊るチャンスが生まれますからね。難しいです。」
むらさきかがみさん「狼がLWになってから、4人夜に狐っぽいほうの猫を噛みに行くってのは、ええと、考えられないでしょうか……ムリか ムリですね>真狐
自分が同じケースでLWになったときそれ猫候補噛みにいけません」
kariさん「奇数を維持できます。ただし猫が真狐だった場合、ほぼ村狼共に狐を吊れる場面がないので詰みます。諸刃の剣です。」
むらさきかがみさん「猫真狂を切っていい理由がわかりました!ありがとうございます!」
むらさきかがみさん「グレーばっかり護衛するとどういうメリットがあるのでしょうか」
kariさん「この状況ならば猫又の内訳は真狼か真狐の2択です
狂人が猫騙ってくるとしたら、指定された猫候補に対して猫又COもしくは○が狂人だったときくらいです。
完灰にいる狂人が猫を騙ってしまうと自分が吊れない位置になってしまいますからね。もちろん絶対に真狂はないとも言い切れないのがゲームのおもしろいところですが。」
kariさんがゲス少女に名前を変更しました。
kariさん「○から狩人さんが出て来ちゃった場合グレーが減らないデメリットは生じますが、人外の吊り逃れ策を封じたとプラスに考えましょう
というかその場合に限ってはあえてCOせずにグレーばっか守るというのもありかもしれません。」
古明地さとりさん「正解は「村はグレー指定で狩人グレーに居たらは自発的に出る」ですね」
むらさきかがみさん「あとこういうときに狐が猫騙って出てこれるってのは強いなあって思いましたまる
その場合はおおかみさんから告発いくかな でも狂狐って区別つかないよね……」
むらさきかがみさん「質問です質問
白から狩人出てきちゃった場合はどうすればいいのでしょう
そのときはおおかみさんが白から噛んでくかー」
古明地さとりさん「逆にグレーに狩人が居ないことが分かったら狼側有利じゃないの?」
ゲームマスター次回は21時です
むらさきかがみさん「共共霊白 灰灰灰灰灰 猫猫
11>9>7>5>3> 最大2w1k1f残り

灰に狩人がいるなら狩人COさせて
共共霊白 灰灰灰灰 猫猫 狩
灰吊り切って最終日キャットファイト
猫真狼なら3人最終日に猫ルーするのがいちばんいいんでしたっけ?
猫真狂でも最終日3人で猫PPだから奇数だし猫放置

茶色かりさんがとてもわかりやすいのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「要するにこの問題、狩人が出て真猫が判明すればグレーが吊りきれるっていう問題なんですよね
真狼や真狂の場合、最終日まで猫吊りを残しておけば勝率はかなり高いですが、状況(真占い死亡・グレーがかなり狭い)を見て真狐の可能性をどこまでケアするか、プレーヤーによって度合いが変わってくるんじゃないかと思って出してみました。」
古明地さとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:30:47)
kariさん「ただまぁ偶数になれば猫吊りを途中に入れることもできるので潜伏もたしかにありかもしれませんね。」
kariさん「猫噛みしてくれた場合、最終日が○○灰灰になります。これがキツイかどうかは人それぞれでしょうがそこまで悪い状況ではないと思います。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「グレ4吊り3 こうなると1GJで吊り順ミス以外勝ちなので、潜伏を選ぶのもありといえばあり」
kariさん「とりあえず入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:26:21)
ゲームマスター「ただ狩人が出てこなかった場合、猫が真狼なら翌日猫噛みで偶数になる気はしますね」
たかし共和国さん「回答 俺と相方以外全員しね(独裁者特有の指示)」
kariさん「状況的に出難いでしょうが、この状況で完灰に潜れていた功績は死体なしを2回出して吊りを増やしたのと同価値です。
猫又真狼だった場合、村の勝率は75%まで上がります」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
むらさきかがみさん「こんばんわ!」
たかし共和国さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:24:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:24:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あとは出てきた狩人にGJが出ないようグレーをランダムで護衛させるようにして奇数を維持させればいいんじゃないでしょうか
狼はグレーは噛めないわけですし」
ゲス少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:20:18)
ゲームマスター「GJ出てないのに狩人出させるのはなかなか難しいですよね
そのタイミングがわかるかどうかが中級者と上級者の境目な気がします」
kariさん「○が猫を除いて4人いるため、まず狩人を引っ張り出します
5人になるまで全部グレランして狐候補を吊りまくります
5人の日はグレ2択で狼を吊ります 猫が真狐だった場合ゲームセットになりますが、それはしかたないでしょう。」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 20:01:15)
ゲームマスター次回20:30
Lさん「猫放置でグレー吊っときましょー」
ゲームマスター「こんばんわ」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:41:10)
ゲームマスター「暇つぶしに問題置いておきます」
ゲームマスター問題

真と思しき占い師が死に、偽占い師も吊りきった5日目朝11人
生存者の内訳は共有×2 真占いの○1人 グレが7人 霊能が1人
朝一でグレーから同時に猫又が2人COしました
二人共完全グレーからのCOです。
霊能結果より少なくとも2W(騙り占いと占い師の●)は死亡しており、
狂人・狐は生死不明です。
あなたが共有の場合、どのような指示を出しますか?
ゲームマスター次回更新時間 20時
ゲームマスター18猫村
・細かいルールはwiki参照
・昼間の初心者COは禁止
・システム利用の真証明は禁止
・早噛みは初日のみNG
 必ず能力実行時間になってから実行を
・占い結果と理由は必ずわけて発言すること
・入村後挨拶必須
・村人騙りならびに村人騙り騙りの全面禁止(最終日含む)
・猫の凸死は猫又CO(ギドラ含む)ない限りはアナウンスあり

・頑張った人にはGMからMVPの称号を送りますので
 各陣営最後まで全力を尽くしましょう
戻る